2009年を振り返って、、、

7番勝負のかっこいいかめの余韻がいまだに冷めず、何度リピしたことか、、
たぶんかめファンの人、みんなそうだろうなぁ~



本当に2009年の亀梨和也は雫んに始まり、ドーム13days、ツアー、映画、
ドリボ、運動会、そして野球亀と、本当に見事に1年間途絶えることなく、
私達を楽しませてくれた年でした。



ラジオで、かめが「今年はいろんなオレを見てもらえると思うよ」
みたいなことを言ってたけど、本当にいろんなかめを見せてもらえ、
堪能させてもらったよね。



大掃除した時につい手をとめて、見入ってしまったのは今年、買った写真や
雑誌のかめ、、、、
1月の雫んの時から昨日の野球亀まで、髪型から顔の表情から雰囲気など
とにかくものの見事に違うの。



ライブでもドームの時とツアーの時じゃ全然違うものね。


それ見たたけでもやっぱり亀梨和也ってすごいなぁ~って思った。
あれだけ忙しかったら、今、してることと次の仕事と
被っている時間が必ずあるのに、そのままの流れでは絶対に入らず、
たぶん彼の中で、きっちりリセットして、切り替えて次に進んでいくんだろうね



そのどれもが、「かめって最高~」って思わせてくれるっていうのが凄いよね~
だから今年のかめで一番は?って言われても答えられないもん。
どのかめもステキで、かっこいいし、その時、その時が「最高!」



なので、かめの順位はつけられないから、
私にとって今年の亀事でのベスト5って何かな?って1年を振り返ってみたの。
いや、本当は順位はつけられないくらいなんだけど、敢えて、、、



まずは第5位

ドリボで旦那と大喧嘩(笑)

まぁこれはドリボ中にケンカしたわけじゃなく、終わってからなんだけどね。
ドーム、ツアー、ドリボと続いたこともあって、とにかく5月から10月まで
必ず泊りがけで出かけるわけで、、、


9月、10月は週末になると、東京だ大阪だといなくて、
ま、もちろん私にとってはかめがあんなに頑張っているのに、、
しかもあのステキなロスマイや1582を観に通うのは当然だ!と
思ってるのが態度に出てたのでしょう(笑)
売り言葉に買い言葉でケンカになってしまったわけでした。チャンチャン!


第4位


亀友さんとの交流

これは本当は1位にしたいくらい、私にとってはなくてはならないことで、、
でも今年として考えた時に敢えて、敢えてで、、

ライブだ、舞台だってあちこち行って、亀友さんと会って
「はじめまして」だったり「久しぶり」だったりで一緒にお茶したり、ランチしたり
打ち上げして一緒に飲んだりして、かめのことを語り合ったこと。

あとメールしたりして親交を深めたり、新たに亀友さんができたり
本当に楽しい思いをさせてもらってます。みなさん、いつもありがとう!!
来年もまたよろしくお願いしま~す。



第3位

ドーム7days参加

本当はできることなら13days全部入りたかったけど、仕事はやっぱり休めないし
仕方ないよね。7days入れただけでも喜ばなくっちゃね!


しかも6月の14日入って、その日は泊まり、朝一の飛行機で帰って、
午前中、仕事して、昼の飛行機でまた東京戻って、、、とすごいハードな中、
15日のドームオーラスを見たのは忘れられないなぁ~

自分でもよくやるよなぁ~って思いながらもかめに会うためならエンヤコラだね。
でもホント楽しかったなぁ~



第2位

生の野球かめ&仲良しロクーンで幸せ~!


これは記憶に新しい運動会。
2位と3位と迷ったんだけど、やっぱりあの運動会の6人を見た日から
ライブを見終わった後の気持ちとは違うものがあって、ほわーんとした
幸せな気持ちがず~っと続いたことにすごく感動してる自分がいたんだよね。


KAT-TUNという6人それぞれの居場所が見てても、すごく居心地のいい場所なんだ
と思えただけで、うれしかったんだよね~!
もちろん生の野球かめを見れたのもうれしかったよ。



そして、そして第1位は、、、


初めて、かめに触ったぁ~!!



はい、やっぱり今年の亀事、第一位はこれでしょ!
ツアー広島で、トロッコに乗ってきたかめの手をギュッと、、、
あ~今でもハッキリ思い出せるなぁ~あの感触!


しかも奇跡はもう一度あって、、
札幌オーラスで、アンコールで客席に飛び降りたかめがこっちに向かって
笑顔で走ってきたのにタッチ!!


もう最高だったなぁ~(遠い目)





本当にこうやって振り返ってみてもつくづくかめにはどれだけお礼を言っても
言い足りないくらいに楽しませてもらってるよね。
私自身、かめがいない世界なんて考えられないし、
亀事がなかったら生きてる意味がないくらいだと思ってるし、、、



本当にかめの頑張りのおかげで楽しい思いをいっぱいさせてもらいました。
か~め!本当に本当にありがとう!


ずっと突っ走って行くのはきついこともたくさんあるだろうけど、
今の年だから、突っ走れるということもできるんだと思う。
だから来年もかめのペースで突っ走ってください。
私も頑張ってそれについていくからね~!



今日、大晦日はカウコン!
たぶん紋付袴の勇ましい年男のかめが新年早々、拝めるんだろうな。


本当は会場で「おめでとう~」ってかめに言いたかったけど
お留守番組の私はテレビの前で、年越しをかめと共にしたいと思います。


今回は友達がかなり入るから、またかめの様子を知らせてもらわなくっちゃ!



長々と書いてしまいましたが、、、
最後になりましたが、ここを見てくださっているみなさん、いつもありがとう!
来年もチームkazuyaとして、一緒にかめを愛し、一緒に応援していきましょうね。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

あなたはスター

かめぇ~!最高~!もうかっこよすぎる~~!



ホントあなたはスター☆
ホンモノだわ。



野球ユニフォームを着て帽子を被ると、気合いがはいるのか、
いつも以上にシュッとした顔になるよね(うまく表現できなくてごめん)


投球練習の時に山本浩ニ氏にスローカーブをちょっと入れるっていう
アドバイスを受けて、ちゃんとそのボールを投げられて、
それが本番でキチッと生かせられるという凄さ!



だって相手は現役プロだよ!
しかも3人ともすごい実績のある選手で、
シーズンで首位打者だったりするわけで、、、


いくら軟式ボールだといっても、こんな一流選手相手に堂々とした
ピッチングをするかめに勝ってほしいという勝負のドキドキと
ステキすぎるという胸の高鳴りのドキドキで心臓が半端なかった。



かめは野球が上手いということはわかっていたけど、
まさかここまでとは、、、、
一球一球丁寧に投げているからだろうけど、
一つとて甘いコースにいったりとか投球ミスというのがなかったよね。



勝負している時の真剣な顔は超かっこいいのに
一人打ち取ってはガッツポーズして、うれしくてしょうがない笑顔のかわいさ


もう何度、「かっこいい~」「かわいい~」を繰り返したことやら、、、



ちゃんと山本浩二氏を「アドバイス通りです」と立てるところ
もう山本氏もうれしそう~で、かめにメロメロだったよね~!



いつもは「また亀か」と言ってる旦那と一緒に見てたんだけど
野球大好き旦那も最初は「こんなんおもしろおかしくやっとるだけやろ」とか
言ってたのに途中から夢中になって「鉄平がポイントやな、左バッターやしな」
と専門的なことをいろいろ言って、でも聞いていると、かめ寄りの発言してるし



ただあまりに私が「かめ、かっこいい~」とか「こんなかわいい子ホントおらんわ」
と言いまくるので、白ーい目で見てたけど、、、
今回のでかめのことをちょっとは認めたんじゃないかな?



あの鉄平が打ち上げた瞬間にしたガッツポーズ、スターだったね!
で、「来年どこの球団から声がかかるのかな」という発言、、、いいわぁ~
そういう亀梨和也も大好き!



中居がすっごく悔しそうだったけど、あれ絶対に本気で悔しがってたよね。
自分も闘ってみたかったという思いもあるだろうし、亀梨には勝てないなぁ~
っていう思いかな?




しかし今まで以上に「スキ」の気持ちがもっともっと膨らんでしまった。
「本当にヤバイくらい好き!!」と終わった後に口にしてしまうほど、、、



亀友さんとメールで喜び合い、どんなにかめがかっこいいか、
かめのことが好きか語り合い、その思いはますます大きくなる。


あ~!亀梨和也、、、あなたはいったいどれだけ私達をドキドキときめかせ、
どれだけ好きにさせれば気がすむんだろう!




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日はヤマトナデシコ

ヤマトナデシコの公式HPがようやく開設されましたね。



「ヤマトナデシコ七変化HP」



これって、やっぱり写真じゃなくて絵だよね。リアル~!
これから現場レポートとかいろいろアップしてくれそうで楽しみですね。


怖くて笑えて泣けるロマンティックホラーコメディー、、ホント楽しみだなぁ~



で、今日、夕方の関東の方の放送で「ナビっち 年末特大号」ってことで
新ドラマの紹介があったとかで、聞いた時はもう終わるような時間で
娘にも頼めず、、、



あーあ!と思っていたら、「ここで見れるよ~」と聞いたので
まだ見てない方はどうぞ!
新たな映像も見れるよ!



「ナビっち 年末特大号」



すぐ切れて、怒鳴りまくる恭平、かっこいい~!
そういえば「1ポンドの福音」で真剣に怒鳴った耕作に痺れたもんなぁ~



かっこいい恭平、いっぱい見れそうですね。



か~め!
毎日、寒い中、お疲れ様!
カツカツにドラマ撮影に雑誌にと寝不足の日々が続いているんでしょうね。
いいドラマになるようにと共演者やスタッフ達と力を合わせて
頑張っているかめが目に浮かびます。
くれぐれも体だけには気をつけて、風邪ひいたりしないでね!
かめが毎日を楽しんで、笑顔でいることを願っています。

それと「日刊スポーツ映画大賞 ファン大賞」おめでとう~!よかったね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ピッチャー亀梨登場!

今日の午後にあった中居の7番勝負と世界記録工場の見所は
やはり北陸ではやらず、、、



娘に録画を頼んでおいたんだけど、メールが来て、
「今、編集したら全部で5分ほどだった、で、記録工場にかめは出てないよ」と。



あれ?そうなの?名前があったというのをどこかで見たんだけど、
でも名前がないというのも見た。



そっかー!出ないのか、、、
中居のはピッチャー亀梨としての対決だし、記録工場ではバッター亀梨として
対決するのを見たかったのになぁ~



これまでずっと出てたし、野球頑張ってた今年こそは上野投手から
打って欲しかったのに残念!



でもまぁ4日は同じ時間帯で、フジでスマスマ生出演だし、
違う局の時間が被る番組に出るなんて失礼なことはできないか、、、



では、心置きなくスマスマを堪能するとしましょう。



そして日曜日と言えば、ブラバラ!
ピッチャー亀梨、いよいよ登場でしたね。



巨人の選手がモノマネでバッターボックスに立つ中、真剣そのもののかめ
そりゃ、そうだよね。
勝ちにいってるもん。絶対に勝ちたいもん。抑えたいもん。



かめはいつも真剣だもの、、、

キャッチャーとサインの確認するかめが超かっこよかった。
カーブやフォークも投げれるもんね!


真剣な顔のかめ、かっこい~い! フォーム、きれーい!
まぁプロ相手だとさほど感じないかもしれないけど、
運動会で見たかめの思いっきり投げた投球は本当に速かった。
しかもコントロールもすごくいいし、、、



次回は亀梨ピンチ!になってたけど、、、
3塁打を打ってガッツポーズのかめが見られるかな?



あ!でもあさってには中居の7番勝負で、プロ相手にブラバラより
もっともっと真剣になるかめが見れるね~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

またね、またすぐね

友達からのメールで北川悦吏子さんのブログにかめのことが出てると聞いて
すっ飛んでいってきた。(Uちゃん、ありがとう!)



北川悦吏子ブログ「今日のこと」



かめの人柄のよさにまたかめへの想いが大きくなった。


ホントどれだけ忙しくてもちゃんとおめでとうメールとかあげてるんだよね~
何年経っても一緒に何かを作った人との絆をずっと大切にしているかめ


そういう人はどんどん増えていくだろうし、普通、あれだけいろんなことを
していたら、その時は連絡を取り合っていても次の仕事になったら
どんどん疎遠になっていくものだろうに、ちゃんとつながっている。



その証拠にドリボには田中スーちゃんや弘人のお母さんだった余さんが
観にいらして、、、あ~今もまだつながっているんだなぁ~って思ってたけど
北川さんのブログを読んで改めて感じた。




本当にかめってステキな子だよね。
人との絆をすごくすごく大切にできる子なんだよね。
愛されるべき男だなぁ~ってつくづく思う。




チームひと恋、、、また集まれればいいね!
昨日の夜中やってた小田さんの「クリスマスの贈り物」を見ていて
財津さんが歌う「青春の影」に泣けちゃって、、、


その曲がひと恋の打ち上げで歌われていたんだね~



今日、たまたま掃除した時にひと恋のDVDを今まで置いてあった場所から
移動させてて、パッケージを見てたとこだったから見たくなった。




「またね、またすぐね。」

毎週、キュンキュンして、毎週、泣きながら見ていたひと恋
弘人に恋して、横浜の街が大好きになって、かめのことがますます好きになった。




ひと恋の中でも私のベスト5に入るくらい好きなシーン
二人で朝を迎えて、幸せで、、、


別れ際、もう会えないと思ってる菜緒がなかなか帰れずいる菜緒のコートを
引っ張って、抱きしめていう弘人のセリフ
すごくすごく切ないシーン



かめも北川さんと話してて、思い出したかな?


ひと恋はいろんなことを思い出しただけで胸がキュンとしちゃうね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こんな愛しい人はいないね

Mステ、トップバッターのKAT-TUN


「♪こんな愛しくて~Merry Christmas~♪」
ニコッと笑うかめの笑顔、うれしそう~!


髪の毛、ちょっと切ったよね。
それだけでなんだか優しい感じがする~



しかしトップバッターは勢いがなきゃダメだけど、
これでもう終わっちゃった!って感じで、寂しいわ~



今日は同僚で亀友の夫婦と一緒にクリスマスパーティーだったから
ま、トップバッターだから見てから出かけられたんだけどね。



で、こっちではないだろと思っていたデコとものCMも見ることができて
やったぁ~!



最後は、もう出てから4時間も経ったし、帰ったんだろうな~って思ってたら
ちゃんと最後までいたんだね~


横顔のかめは超きれいだったなぁ~
あいからず聖と仲良しこよし!!



で、テンション上がっていたのに旦那があまりに酔っ払って
もう頭にきたらテンションただ下がり、、、



しかもそんな酔っ払いのせいで私の癒しの時間のかめラジオきけなかったし、、
ホントいい加減にしろー!とムカついたわ。





友達がMステ前のヤマナデのエキストラに行ってたとメールがきて、、、
朝、6時20分くらいから午後3時半まで行ってたらしいけど
かめに会えたのは10時半くらいから30分だったんだって!



一番近かったのは5mくらいだったみたいで、パーカーの上にチェックのシャツ
ダメージジーンズと大学生風で
カメラが止まったときの一つ一つがかめそのものの仕草だったそうで
役に入った時の目力がすごくかっこよかったそうです。


かめもテゴもMステがあるから、早く帰ったみたいです。


やっぱり東京人はいいねぇ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今宵は、、、

Merry Christmas!


みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしていますか?


子どもが大きくなった我が家は、もうクリスマスなんてなぁーんもないわ
と思っていたのに、たくさんのクリスマスメッセージを頂いたり、
夜には、大好きな亀友サンタさんからクリスマスプレゼントが届き、
子どもに戻ったようなうれしい気持ちを味わせていただきました。


Uちゃん、本当にありがとう!すごくすごくうれしかったよ!
そしてクリスマスメッセージをくれたお友達ありがとう!


そして「花より男子ファイナル」で、ヤマナデの新スポットが流れると聞き
録画して、しっかり恭平さまを確保できました。
( Iちゃん、Kさん、ありがとう!)


恭平さま、なかなか表情が豊かな方のようで、楽しみだわぁ~!
なんだかいろんな髪型、いろんな表情が見れそう!!



本当にみなさんのおかげで、今年のクリスマスイブはすごーく幸せ気分です。
ありがとう!!




かめはどんなクリスマスイブを過ごしているのかな?
ずっと恭平になっているのかな?


聖と一緒に買った生木のステキなクリスマスツリーを飾って
少しはクリスマス気分を味わえているのかな?
イベントが結構、好きなかめだもん。
ちょっとはクリスマス気分を味わえてたらいいなぁ~!



と思っていたら、、、


ちゃーんとクリスマス気分は味わっていたみたいです。


大政 絢ブログ「何日和?」



現場はしっかり食べ物でクリスマスの雰囲気になっているのね。



で、今日のカツスタでまたまた聖がかめのツリーの話をしたみたいですね。


「亀ちゃん家、綺麗だろうね。亀ちゃん家のツリーの下で乾杯したいよね~」
「これから亀ちゃんにメールしておく」と聖が言ってたそうです。
(Yさん、お知らせありがとう!)


聖~!かめの家に行って、いっしょにクリスマスしちゃいなよ!
忙しいかめだけど、たぶん聖と一緒に乾杯したいと思ってるよ~



かめがステキなクリスマスを過ごしていますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

久しぶりの6人ロケなのに

昨夜のカツカツ
久しぶりの6人ロケ~!!


やっぱりいいね~!
6人でのロケはやっぱり楽しい!


しかもクリスマスイルミネーションを見ながらのバスツアーだから華やか~



そして、そしてかめが超きれい~
こういう髪型にすると、ホント乙女だよなぁ~



で、通路挟んでだけど、仁亀隣り同士、、、
それだけでテンションアップ!!


いいね!いいね!やっぱり絵になるわ~あんたら二人!


絡みそうで絡まないのがもどかしいけど、
でも今回、買い物グループも同じで、おっ!珍しい!


すごーく楽しかった分、あまりにあっけなく終わったことにガッカリ!
やっぱり30分番組って物足りない!


特にこんな特別な企画なのに30分で終わらすなんてもったいない!
イルミネーションバスツアーがメインだと言われればそれまでだけど
それならそれだけでもよかったんじゃないかと、、、


たったあれだけのパーティーなら買い物も意味ないじゃんねぇ~


でもクリスマスは来週まで延ばすわけにはいかないし、、、
あ~もったいない!
もっともっと見てたかったなぁ~久々の6人ロケ、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

昨日はありがとう!

昨日は仕事が終わって、そのまま温泉旅館で忘年会でお泊り
さっき帰ってきました。


で、帰ってきてすぐしたことが、ライブDVDつけて、PCつけて
これを書いているという、、、



一晩、家を空けたんだから、することあるだろ!って感じですが
昨日はかめの映像を一度も見てないから、まずは亀補給しないと
何もやる気は起きない(とか言って、かめを見出すともう動けないな)



今、この時期にぴったりのホワクリのところを見てるんだけど
仁が「♪永遠に好きなのに~なぜ~♪」って歌うとこで
歌いながら、かめを見てる~って何度見ても思うんだけど
そんなふうに思うのは私だけ?


私の目に変なフィルターがかかっているから?
いや、何度見てもそう思っちゃうんだけど、、、
たぶん仁亀ラバーなら、みんなそう思ってるよね。ね!ね!(笑)



昨日のエントリーにたくさんのコメや拍手コメ、拍手をありがとうございました。


いつも思うことですが、ホントかめを好き!っていう方は
みなさん、かめの外見はもちろんだけど、
それよりも中身に心底、惚れて夢中になっている、
いや溺れていると言った方がいいかな?




そしてもっともっとかめのことを知りたい!かめにもっともっと溺れたい!
と思ってるように思うんだけど、違う?(いや、私がそうだから、、、)

大好きなかめ同様、気持ちが熱い!熱い!



私自身、息子みたいな年の子をこんなに好きになってもいいのかな?
こんなに溺れるくらい夢中になってて、絶対に周りから見たらおかしいよね?
って思いながらもいいの!いいの!それだけになるくらい価値のある男なんだし
こんなに夢中になれるってことが幸せ!って思ってる自分がいるのね。



自分大好きB型っていうのもあるけど、かめに夢中になっている自分が大好き!
だったりするわけで、、、


そんな方が多いんじゃないかな?


よく友達にも「そんなに夢中になれるものがあるっていいよね」って
言われるけど、本当にそうだよね。



ライブだ、舞台だ、ドラマだ、新曲だ、チケット取れた、はずれたと
いろんな亀事に一喜一憂、大騒ぎして、でもそれってホント楽しいことで
そこに同じ気持ちでいる友達がいるっていう、、、
こーんな幸せなことってないよね~!


これがなくなるなんて、絶対に考えられないもん。
うん、マジでこれがなかったら生きていけない!自分じゃない!って思うしね。


さぁ、もうちょっとかめを見てから、ちょっと掃除でもしましょうか、、、


今日はカツカツ、、、久しぶりに6人のロケが見れるのかしら?




うわっ!
今、アップした途端、友達から入ってきた久々のKAT-TUNのCM情報!


株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。


またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。
メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります




6人全員揃った待ち受けだなんて、、、

しかも、しかも、、、


『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装で
KAT-TUNのメンバーが次々に登場。

いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけが
なぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、
とても楽しいCMが出来上がりました。


『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは
果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!

また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。




新曲~!!
ここできたのか、、、
じゃあ、ヤマトナデシコの主題歌は、、、?


KAT-TUNからのうれしいクリスマスプレゼントだね~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今さらだけど

今月でブログを始めて2年が経ったということにハタッと気づき、、、


1年目の時は1年続けられるかどうか不安だったのによく続けられたなぁ~
この飽き性の私が、、と自分に感動した記憶があったけど、



2年目になると、なんというか毎日の日課になっている感じで
今日になって、あ!そういえば、、、って思い出した。



正直、時々は、書くことないや!とか、あ~!邪魔くさい!放棄しようかな~
っていう日ももちろんあるんだけど、
でもかめのことを思うと、書かずにはいられなかったり、
コメや拍手コメ、そしてメールをくれる友達に励まされ、
そしてかめ愛を語り語られることにより、
こうして続けてこられたんだなぁ~ってつくづく思います。



ホントなんてことのない我がブログを「毎日見てるよ~」って言われると、
申し訳ないような、それでもってありがたいなぁって気持ちになり、
頑張ろう!って思えます。


ホントここを見てくださってるみなさん、
どうもありがとう!!


これからも拙いブログではありますが、どうぞよろしく~!



2年前の自分と比べると、かめへの愛はすごくすごく深くなってて
なんていうんだろ、もちろん女としてかめに恋をして、
ドキドキしたり、恋しくて泣きたくなるような気持ちになる自分がいると同時に
母として息子のように思う母性愛のような気持ちもあり、
そんないろんな気持ちがあるからこそ、こんなに愛しくて愛しくていられない
気持ちになっちゃうのかなぁ~ってつくづく思うの。



かっこつけて言うなら、空のように広く海のように深い気持ちで
かめを見守っているって感じかな~!



だからつい、旦那よりもそして我が子よりもかめを優先させてしまうことも
あって、、、自分でも大丈夫か?こんな自分、、、おかしくないか?って
思うこともあるけど、そこまで夢中になってしまうものを持っているんだよね
亀梨和也って男は、、、



かめを知れば知るほど、どんどん好きになっていく気持ちは深まるばかり
たぶんこれからももっと、もっと、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

まだまだ野球亀

雪雷が鳴り響き、北陸の冬らしい一日でした。
どこも出る気もせず、掃除しながら合間にDVD見て、というかDVD見ながら
合間に掃除して、、といった方がいいかな?



ずっとかめと過ごした日曜日、、、夜はもちろんブラバラ
ようやく試合が始まったね。


先週の白色のユニフォームも似合ったけど、この黒のユニフォーム超似合う
かっこいいわぁ~!


バッターボックス向かう前に中居に「打てよ!塁に出ろ」と声かけられて
緊張した顔になったかめ


そりゃ、いくらお遊びとはいえジャイアンツ相手だもんね。
緊張するよね。


でもやっぱりバッターボックス立った時のかめの横顔ってホント好き!
あの真剣な目がいいよね。絶対に打ってやる!といった静かな闘志に燃える目
獲物を射止める目と言ってもいいかな~ ホントいい目するよね。
立ち姿も綺麗だし、、、


もちろんピッチャーとしての姿も最高~!



今年は本当に野球亀を見れた年だったなぁ~
ロッテ始球式、ブラバラ、そして運動会
この後、年末の番組で「中居のスポーツ7番勝負」でも
ピッチャー亀梨が見れそうだし、記録工場でも見れそうだし、、、
うれしい~!!


ブラバラはこの先、まだまだ引っ張りそうだしね。



あ!友達が送ってくれたこの先、年末のTV情報を載せておこう~っと!


12/20(日)22:30-22:56 日テレ系 ブラックバラエティー(亀梨)
12/23(水) 24:28-24:59 日テレ系 カートゥンKAT-TUN「クリスマスSP」
ゲストロバートとカツン6人ロケ
12/25(金) 19:00-11:10 テレ朝系 ミュージックステーションSP(KAT-TUN)
12/27(日)13:30-15:25 日テレ系「中居正広の7番勝負!」(29日放送)
「徳光&所の世界記録工場Part6」の見所大公開(亀梨)
12/27(日)23:00-23:26 日テレ系 ブラックバラエティー(亀梨)
12/29(火)15:00-18:00 TBS系 MR.BRAIN(再)(亀梨)
12/29(火) 18:00-21:00 日テレ系 SMAP中居正広のスポーツ7番勝負(亀梨)
12/31(木) 23:45-24:45 フジTV系 ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻 東西ドーム10万人集結!超豪華年越し生歌合戦

01/04(月) 19:00-23:24 フジTV系 SMAP×SMAP(KAT-TUN)
01/04(月) 20:54-23:18 日テレ系 徳光&所の世界記録工場Part6(亀梨)
01/06(水) 22:00-11:15 日テレ系 KAT-TUNの先輩教えて下さい!
01/06(水) 24:19-24:50 日テレ系 カートゥンKAT-TUN「SP未公開大放出」



こうして見るだけでもすごい!
年末年始はHDD、フル活動だね。
この後、ヤマトナデシコ関係もどんどん入ってくるだろうし、
WSとかもあるだろうし、、、



今年は本当にずっとずっとかめに楽しませてもらったなぁ~
そして来年もきっと、、、



ジャニwebでファミクラに展示してある直筆メッセージが見れるね。
行きたくても行けない地方もんにとってはうれしい配慮でした。
Uちゃん、ありがとう!



あ~!かめの字だぁ~ってうれしかった!
今年のクリスマスはかめを堪能しながら素敵な夜になりそうです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUN最高!

ようやくDisc1,2とも見ることができました。


改めてあの東京ドームの感動が甦ってきて、、、、感動~!


かめが最後の挨拶で「当初、7daysだったのがみなさんのおかげで13days」
ってことを話したけど、本当につくづくこの子達、すごいことをしたんだな~
って思ってね。


もちろんこれをやりきるには、私達ファンの力が不可欠で
そう思うと、KAT-TUN同様、私達も頑張ったなぁ~って、、、



もちろんこうした記録は大事だけど、でも記録より記憶に残るライブだったよね。



だってすごいよ!KAT-TUN!
まず、この装置というかセットがすごい!
こんなにお金かけてもらえてるんだよね。
PVにしてもライブにしてもジャニーズの中では絶対にトップクラス!



そしてオープニングからヒット曲の連続で一気に盛り上がっていく雰囲気。
とにかくKAT-TUNの曲ってかっこいいよね。あと雰囲気やダンスもかっこいい!
やっぱり激しく踊って歌うKAT-TUN、好きだなぁ~


そこにポンとバラードのホワクリがきた時にはなんかウルッときちゃった。



ソロのこだわりもすごいよね。
これぞKAT-TUNらしいんだろうけど、一人とてかぶっていないというか
6人6様で、それぞれの個性が強調されてて、
誰のソロを見ても見ごたえがあって、すばらしい!!




本当に生で見ても感じたことだけど、こうして映像になったものを見ると
なおさらKAT-TUNってすごい!
最高のエンターティーナーなグループだな~って感じちゃった。


これからもきっとどんどん進化していくんだろうな。
本当に魅力的になるのは、まだまだこれからだよね。



「1582」は何回も見た!
ドームでは双眼鏡で遠くから見てるしかなかったけど、こうして映像で見ると
かめの表情、手の動き、女から男に変わった時の雰囲気、、、
すごいよね。感情が全てそこに表現されてる。
すばらしすぎる~!


こうして何度も見れる喜び、、、やっぱりDVDになるっていいよね。
そう思うと、同じ「1582」でもドリボの時の女のみの「1582」もDVDで
見たかったなぁ~ってつくづく思うよね。



あと贅沢言えば、やっぱり日替わりと「LOVE」「春夏秋冬」が入ってなかったこと
(ツアーでは少しだけ映ってたけどね)
それだけが残念だけど、あとはすばらしいDVDだな~って思います。


ホントみんなキラキラして楽しそうで、いい顔してるよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

風邪気味だったけど、、

ここにきて、ドッとお疲れが出たのか、一昨日の夜中あたりに
ちょっとヤバイかな?って感じで体がだるくて、
昨日は鼻、咳がとまらず、このままじゃ何年ぶりの熱がでるんじゃ、、、?と
早退させてもらって、あとは爆睡でした。



おかげで今日は元気になり、ようやくライブDVD見れそうです。


こんなこともなかなかないなぁ~
だいたい手元に来たら、すぐ見なきゃいられないタイプなので、
全く見てないなんて自分でも信じられないんだけど、
運動会とかめマニュで満足してたからかなぁ~




ライブ見るとなおさら熱が上がるかも?と思って控えたってのもあるんだけど
評判のDisc3だけは見たの。昨日、寝る前に少しと今朝、、、
沖縄のかっこいいかめを見たくて、見始めたら止まらなかった。


いや、ホント超かっこよくて、まるで助手席に座って、
運転してるかめを見ながら沖縄をドライブしている気分に浸って
そのまま気持ちよーく眠りにつけた。


もうかっこいいったらありゃしない!



でもあのインタビュー、6人それぞれみんなよかったよね。
ライブ語ったり、KAT-TUNを語ったり、、、、
なんかね、KAT-TUNらしくてよかった!


しかも運動会の6人見てるからか、今までならホントあんたら個性的で
言ってることもバラバラで、自分大好きな奴らばっかりだな~なんて思うとこを
ちょっと突っ張ったこと言ってもなんだかんだ言いながら、
あんたたちKAT-TUN愛あるよね~って思って見てしまうの。



要は、聖が言ってた「KAT-TUNは自分の居場所」なんだろうな~って、、、
ホント、バラバラに見えるけど、いいチームだなって今は素直に思える。



合間、合間にツアーに行ったところ全て出てきて、ツアーの様子も流れて
とってもいい作りのDVDになっていたね。
Disc3だけでもとても見ごたえがありました。


さぁ~ライブDVD、見るのが楽しみです。
今日は亀ラジオもあるし、、、



そう!そう!オリスタに出てた運動会フォト、すっごくよかった!
仁亀ツーショットもあって、、、やっぱりオリスタはわかってるね!




今日はこっちは暴風雪。
今晩は積もるのかな~? 東北とか、相当な大雪みたいだし、、


寒くて風邪気味なこんな日にはこれ!

亀鍋


かめ鍋?(笑)
もちろん決め手はお薦めのラー油!


こりゃおいしいし、体がポカポカになって、風邪も吹っ飛ぶわ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいすぎる~

亀マニュ、来たぁ~!


昨日のベストアーティスト、、
修二君、しくりましたっっ



この「っっ」がいいよね!



そっかぁ~Pちゃんと二人してターンのタイミング間違えたか、、、
確かにターンのタイミングは二人、バッチリだったもんなぁ~
そりゃ、しゃーないよね!


で、じゅんのとマイケルするはずだったのに裏切られたのか~!
だから一人でなんかクルクルと目立ってたわけか、、、



マニュがあって初めてわかることがいっぱい!



ビックリマーク!!!!!どんだけ使ってんの~?
「っ」や「ぃ」の使い方がホントかわいいよね~



かめのマニュは本当にかわいくて気持ちがあったかくなるなぁ~




どれだけ仕事で疲れていてもかめマニュ読んだだけで、癒されて、疲れもとれた。
どれだけテンション低くっても気持ちが浮上する。



ホントかめの言葉や文はどんなものより癒しで、サプリだね。
すごい威力!


かーめ!いつもありがとう!
かめからのメッセージは本当にいつも私の気持ちを幸せにしてくれるよ!
かわいくって、優しくって、だぁ~い好き!


ねぇ!かめ!
私も同じようにかめに幸せな気持ちを返せてるかな?


ホントありがとう!!




友達から雑誌情報来たよ!


12/17発売 女性セブン1月1日号
仁&亀表紙  カラーグラビア3P
Kame&Aka 夢のふたり



わぁ~!二人の表紙だなんて、、、うれしい~!!
こりゃ絶対買わなきゃ!
あ!でもこっちは明日出ないな、、、



18日発売のオリスタはジャニーズ大運動会が載るね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ベストアーティスト、、、やっちゃった!

わぁお!かーめ!しょっぱなからやりやがったよ~(笑)



余裕な感じでクルッと回った途端、「♪・・・・・♪」
入れないじゃん!


思わず「おいっ!」と言ってしまった。
サングラス気にかけてる場合じゃないだろ!と、、、(笑)



ま、何でもない顔して「携帯電話~」から歌いだしたけど
その後「♪冷静になれよ~ ミ・アミーゴ♪」だったから「お前がな」と、、



客席おりて、お得意の目の前の子、がん見なかめ
もうキャーキャー言いまくる女の子、、、、チクショーうらやましい!



でもあんなんされたら、どうしていいかわからなくなってしまいそう!
まぁ平常心ではいられないね。立っていられるかも自信ないわ。



「彰~」「修二」と呼び合うかめとP
期間限定と言われながらも何かにつけて復活する二人
でもなんか、あうんの呼吸でいいよね。



次いでKAT-TUN
出だし、またやっちゃったか!と焦ったけど、なんとかセーフ!
あとはバッチリ声も出てたし、伸びもすっごくあったし、、、


でもなんとなく他メンがかなり音はずれてなかった?
君ら(仁以外)最近、音楽番組全然出てなかったから?



「RESCUE」じゃなくて「ONE DROP」だったのは日テレだったからかな?
アミーゴはあったけど、たった1曲だったのは、ちょっとさみしかったけど
久しぶりの音楽番組でしかも生だし、うれしかったなぁ~


NEWSの「恋のABO」はテゴがドリボで歌ってからすごく親近感を感じたわ。
しかもかめが最後のポーズに出てきているのがかわいかったし、、、



最後までくるくる回っているかめ、やっぱりあんたはかわいい!!



ライブDVD、超かっこいいみたいだね。
今回はフラゲできてません。
あ~!見たい!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUN最高!

体は絶対に疲れているはずなのに昨日から幸せの余韻が続いていて
心がほっこりあったかくて、ほわほわしているからか
元気な自分にビックリ!



これぞかめから、ロクーンから、ジャニーズからもらったパワーだね!


ライブや舞台を見た後もさぁ~次まで頑張ろう!って思えるんだけど
終わってしまった寂しさや脱力感から、はぁ~ってため息が多い翌日だったり
するんだけど、今回はなんていうんだろ
満足感がすごく強くて、心に活力がわいてくるって感じなの。


なんか今までになかったような気持ち、、、なんか不思議だなぁ~


それってやっぱりかめの笑顔だったり、頑張りのおかげなんだけど
何より私が今回、一番嬉しくて幸せを感じたのはKAT-TUNの仲の良さを
すごく感じられたこと、、、



いや、仲良しだとは思っていたよ。
ライブとかの雰囲気見ても個性的でバラバラな6人っていうわりには
それぞれの役割りみたいなのがしっかりあって、楽しそうだし、、



でもやっぱりライブはお客さんに見せるための演出もあるだろうし、
ネタみたいなのもあるだろうし、素な姿ではないよね。



だけど今回はあの長い時間、童心に返ってスポーツを楽しむ中、
ぼぉ~っとしてたりする時間もありつつ、素な顔もいっぱい見せてくれる中
本当になんていうんだろ、たくさんのジャニメンがいて、もちろん他の子達とも
話してるんだけど、気づけば必ずどこの場面でも6人が一緒に固まって
わちゃわちゃ楽しそうに話してるの。



別に意識して6人が固まらなくっちゃいけないわけでもないのに
なんかいつの間にか6人が2列になって固まってベンチで談笑してるんだけど
その素な感じが6人ともすごく自然ないい笑顔で、超楽しそうなの。



あ~!この6人、いっしょにいるのが当たり前で、いい関係なんだろうなぁ
って見ていて感じるの。
ここが、この6人でいるのが、俺たちの場所!みたいな感じ?



その素な感じの6人見れたから、こんなに幸せなんだろうなぁ~


かめが単独の仕事で、叩かれたりしてボロボロになって疲れて帰っても
ホッとできる、安心して帰る場所があるな~って気がしたの。



それはかめだけじゃなく、
仁でも聖でもゆっちでもたっちゃんでもじゅんのでも、、、



すごーく6人の絆を感じられてうれしかったし、安心した。




友達がね、KAT-TUNっていうグループは個性が強すぎて、自分のしたいことが
強すぎて、嵐とかみたいに仲良し~って感じでもないから先は長くないかもね
みたいなことを以前、言ってて、そうなのかなぁ?って思ってたけど
あの6人見たら、絶対に大丈夫!って確信できた。



つくづく、、やっぱり6人が、ロクーンが、KAT-TUNが大好きだぁ~って思った。


WSではめざましが一番かな?と思ってたのにズームが一番長かったね。
うれしそうなかめを見れて、またまたほっこ~り!


明日、いや、今日はベストアーティスト
久々に歌って踊るKAT-TUN見れる~!


いや、運動会でも見たけど、ワァ~って広がっていたし、ジャージだし(笑)


楽しみだなぁ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Enjoyしちゃったよ!

ただいま~!


野球大会



ジャニーズファン感謝祭の大運動会
もうね、ホントにホントに楽しかった!楽しすぎた!



たぶん楽しいだろうなぁ~っては思ってたけど、
こんなに楽しいだなんて予想以上でした。


ライブとかだとあまり早く会場に入らないんだけど、
今日は野球の練習してるかも?ってことで、11時過ぎに入ったら
あ~!もう練習してる~!



かめはどこだー?って探せば、ショートで守備してて、東軍の白色ジャージを
一人だけ膝近くまで折り曲げて、それがまた超かわいくて、かめだぁ~って、、



しかもそこに仁とゆっちが出てきて、サッカーボールを蹴り出した。
まだ席は全然空いてたので下の方の席まで下りていって
前を見れば仁がゆっち相手にサッカーボール蹴ってる、その延長線上に
かめが守備してるというなんて贅沢な光景!



それを普通に見ていられる幸せ、、、
それだけでテンション上がってきて、わくわく~!
これを見れただけで今日来た価値あったな~なんて思ったほど。



今日のビックゲストはマッチ!
で、マッチの歌でなんとかめはタッキーと仁と3人で電動トロッコみたいなのに
乗ってグランド1周まわったぁ~


仁亀タッキーのスリーショットなんて何年ぶり?
もうおいしすぎてキャーキャー!


で、始まった野球大会
始球式は、、、なーんと、なんとマー坊!
まさかこんなところで中居のマー坊が見れるとは思わなかった~


そのまま中居は東軍のショートへ
かめとはなんだかんだ話していたなぁ~


もちろんかめはピッチャー
いい球投げるの。
緩急つけて、コントロールは抜群!
で、本気になった時はすごい速いボールを投げるんだけど
テレビで見ている以上に速いボール投げてたなぁ~


かめの投げる姿に惚れ惚れしてキャーキャー騒いだり
満塁になるとドキドキして「かめ~抑えろ~」と叫んだり
三振取ると「やったぁ~かっこいい~」と友達と大興奮でした。
ホント、かっこよすぎるんだわ。
あのフォームといい、真剣な顔、、、すべてツボ!!



途中、内くんが中居に投げたボールのせいで乱闘騒ぎになって、、、
その時、仁がベンチを一番始めに飛び出していったり、
倒されて蹴られて上半身裸にされているのが
いつの間にかじゅんのになってたのはいつものことで、、、大爆笑でした。



あと、ヘイセイの有岡だったかにかめが速球を投げたら
内くんがマイク通して「かめ~!相手はHey Say Jumpだよ~」とか言って
手加減しろ~みたいなことを言って、ちょっと緩いボール投げたら、
見方陣営から聖が「かめ~!内の言うことに惑わされるな~」って言って
かめ、思わずマウンドで耳を押えて座りこんで、ボクどうすればいいの?って
感じがとってもかわいかった~


野球最終回の守備につく前にかめが仁に「お前、出る?」みたいな感じで
声かけて、仁が一人だけサッカーのユニフォームで出て行き
マウンドに立ってるかめが慌ててセンターに向かおうをする仁に
「おい!おい!ちょっと待て!それダメだろ!」みたいな感じで声かけて、
見たら、仁がグローブも持たずに守備につこうとしていて、、いやぁ~笑った!



とにかく終始、和やかで笑い合ってみんな本当に楽しそうで、、、
なんかライブの時とかとはまた全然違う顔で、素のかめやロクーンが見れた
って感じだったなぁ~


KAT-TUNは常に6人が固まって座ってて、わちゃわちゃすごく仲いいの。
野球の時もサッカーもリレーもいつの間にか6人が自然に集まってくるの。
6人で固まって座って、楽しそうに話してて、
あ~KAT-TUNって本当に仲良しなんだなぁ~ってのが伝わってきて
すごくうれしかった。



特にかめと仁がね、ホントやばいくらいに仲良かった!
仁が言ったことをかめがかぶせて言うのね。
客席の大きな風船ボール送り競争の時に仁が「前のおばさま達が押すから、、、」
ってマイクで叫んだんだけど、その後、白チームが負けた敗因を聞かれたかめ
「前のおばさま達がですね~」って言って、仁が「そうなんですよ」てな感じ



あとリレーの時に白の第一走者がAチームが仁でBチームがかめだったんだけど
意気込みを聞かれて「え~と、、、がんばります」と仁
次にかめも聞かれて「え~と、、、がんばります」と全く同じ



このリレーの時も自分が走るみたいにドキドキしたな~
なんせ仁亀がいっしょに走るんだもん。
ま、結果はタッキーをあと少しで抜かせなかった2位のかめと
スタート出遅れた4位の仁がバトン渡した途端、同時に倒れ込んで
同じポーズで寝ころがってた姿に萌えたけど、、、
(バテバテだったなぁ~この二人)



サッカーの時はかめが実況をタッキーとしてたんだけど
「1点取った赤西くんはどうですか?」と振ったのはかめで
ぼけようと思ってすべった仁をフォローして、もう一度聞いて仁のボケを
ちゃんと拾ってあげてた。


本当に普段見えない姿がいっぱい見えて、たのしかったなぁ~!


あ~なんか書きたいこといっぱいありすぎてまとまらないや。
ダラダラとごめんなさい。本当は書き出すとまだまだあるんだけど
4時間半、最高に幸せで楽しい時間でした。


最後にかめはやっぱり気配りができる子だなぁ~って思ったのは
立ち見の席の方に向かって「こんなに立ち見の方が多いなんてびっくりしました。
本当にありがとう!足痛くならないように屈伸とかちゃんとしてね」
って声をかけてあげていたの。

あ~!やっぱりかめだなぁ~って思った。


そういうところも含めて、やっぱり今日一番盛り上げようと頑張っていた
かめには文句なしのMVPですね。


野球ではかめがMVP
サッカーではシュート決めまくりのゆっちがMVPで二人とも100万円ゲット!


仁がサッカーで敢闘賞だったかな?
たっちゃんがリレーで健闘賞だったかな
とにかくKAT-TUNはみんな大活躍でした。


今日はみんなで打ち上げしたかな?



今日、来れなかった人のためにテレビ放映とかDVD化になってほしいなぁ~
あと、かめやタッキーも言ってたけど、こういうのが毎年あってほしいなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

行ってきまーす

「王様のブランチ」


いやぁ~やっぱりイケメンばかりというのはいいものだねぇ~
左側の髪を耳かけしてるかめ、、、かわいい~!!



「スナコひゃん」
かなりおもしろいキャラだね。


「笑顔なんて見たことない」って言いながら、
顔覗き込んだら噴出して、、、
会ったばかりなのに、もうすっごくいい雰囲気



十代の頃から野球でライバルで仲良しだった内くんといい
ドリボで約2ヶ月一緒だったテゴといい
もう撮影前からすごくいい雰囲気のチームワークで
たぶんバレエ界の宮尾さんともすぐ打ち解けそうだし
こりゃ楽しいチームになりそうだね。


そこに高嶋さんや大杉蓮さんとかかなり個性的なステキな俳優さんも
加わると、こりゃいいドラマになりそう!


あとは脚本とか演出とか、、、、
頼みますよぉ~!そこが肝心だからね!


こんなにステキなメンバーが揃っているんだから
絶対にいいドラマにしてくださいね!


さぁ、私の方は今日、ようやく発表会も終わって、これから東京に向かいます。
久しぶりの生かめ~!!
しかも野球かめはお初~!


明日は楽しんできます。
では、行ってきま~す。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめはわがまま?

亀ラジオで野球大会のこと話してたけど
最初の発表ではかめは東軍キャップテンってなってたのに
東軍監督って言ったよね。(光一は西軍監督)



っていうことは、かめが指揮官?
でも選手で出るよね?ピッチャーとかもやるよね?


野球以外の競技でいかに楽しんでもらえるか企画の段階から
話し合って関わっていったって話してたけど、
運動会とかのいろいろな競技内容にもかめの意見とか入ってるんだろうね。



楽しみだなぁ~!!




二人の子どものお母さんからのメール
1年生の息子さんだっけ「かめはわがままそうだなぁ~」って言ったって、、


笑っちゃったぁ~
1年生の子にわがままそう~って言われるかめって、、、(笑)


そんなふうに見えるのかな?


ま、確かに我が道を行くタイプで、ここだけは譲れませんっていう信念の強さ
みたいなのは表面に出てるのかもしれないね。



子どもの目は案外、侮れなかったりするからねぇ~
なんせB型ですからねぇ~(笑)結局、そこか、、、



でもかめがいつも言う予定はほとんど立てず、行き当たりバッタリみたいな
こと言うじゃない?旅行とかも思い立ったら、、みたいな、、、



あれもA型じゃあり得ないだろうなぁ~って思うし、、


でもまぁ、かめみたいな仕事してたら予定立てても
スケジュールが変更になったり、時間が押したりして潰れてしまうことも
あったんだろうな。


だから時間があけば、、、ってなっても仕方ないよね。
本当になかなか大変な仕事だなぁ~って思います。



アポなしテレホンの妄想劇
今日の女の子、るみちゃんだっけ、、、とっても上手だったよね。



かめがどう言っていいかわからないって感じで、かなり困ってて
いつもより歯切れが悪かったけど、かめの優しい性格が出てたよね。



いろんな役柄になりきって、楽しんでいるこのコーナー
かめがたぶん一番楽しんでいるんでしょうね。


これ、どうなん?って思う時もあるけど、
かめが即興でどう返すか、ふとした瞬間にかめの性格とかが垣間見れていいよね。




ところで、、仁ソロコン、、、、友達もみんな見事に撃沈でしたぁ~(泣)
娘からもかなりショックな感じで電話がきて、全滅だったそうで、、、
「ちょっとは当たるかと思ってたのに、、ねぇ~1回も行けんのかな?」と、、


そんな悲しいことないよね。




そこでお願いです。


仁ソロコン

いつでもいいので、1枚でもいいので「譲ってもいいよ」と思われる方
隠しコメでもメールフォームからでもいいのでお知らせください。
どうかよろしくお願い致します。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


いろいろ出るよぉ~

わぁ~い!
12日(土)の「王様のブランチ」にヤマトナデシコの男前4人衆が出ちゃうよ~


TBS番組表より


王様のブランチ超豪華出演者がついに結集!冬の新ドラ速報
▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか



12日は忙しくて忘れそうだから、今のうちに予約しとかないと、、、


あと、15日は日テレでベストアーティスト(19:00~22:48)があるけど
今夜7時!日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009直前SP(15:55~16:53)が
あるんだねぇ~


でもこれってたぶん私の地域ではやらないだろうなぁ~
あーあ!!
KAT-TUN出るのかな?



「青春アミーゴ復活」ってあるから、修二と彰でまた歌っちゃうんだろうね。
24時間TVの時、好評だったのかな?


Mちゃん、お知らせありがとう!



さぁ~これからいろいろ見逃さないようにチェックしないとね。
特にTBS!
ホントあまりTBSって入れてないこと多いから、
ちょくちょく入れるようにしとかないと、、、



と言いながらも年末は忙しくて、あまりテレビ見てないから
出たのを聞いて、あ~あ!ってことが多そう。


はぁ~!あまりチェックしてないうえに、うっかり屋の私ですので
お友達のみなさま~!何かありましたら、メールで知らせて下さいね~!
どうかよろしくお願いしま~す。(他力本願だなぁ~)




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ブラバラHP

いつも自分のブログをアップさせることで、精一杯な私
最近、ますます時間がなくてあちこちを見たりしないので、
もっぱら友達から情報をもらわないと、ほとんど知らないことが多くって
だからブラバラのHPすら覗いていなかったわけで、、、



教えてもらって、行ってきた(遅いよね~)
みなさん、とっくにいってきたかと思うけど、とりあえず、、、


「中井正広のブラックバラエティ」



おもしろーい!
あの番組キャラクター(?)の白い軍手くんがバンバン出てきて、、、


そしてページを進んでいくと、これまでのいろんなテーマが書いてあり、
そこを順にクリックしていくと、、、


先週のあらすじが説明されるんだけど、一人一人がちゃんと軍手で表現されてて
もちろんかめの登場シーンもあって、とにかく笑えたぁ
かめの軍手くん、かわいい~!!


これからここを覗くのも楽しみだわぁ~




カツカツ、、、
もろ仁贔屓のオキテ先生に笑った~



かめ、恭平仕様の髪色だったんだよね。
髪型はほとんど変わってないから、色のみなんだけど
キンパからみると、やっぱり落ち着いた感じがするね。


じゅんのの仁がさりげなく会計した時の話を聞いて、惚れ惚れ~!
ヒュ~!かっこいい~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

そろそろ来そう?

ゆっちマニュ


「新しい衣装のフィッティング」
「このあとは振り付け」


おーい!ゆっち~!
毎回、新曲とかなんとかっていう時、さりげなくヒントくれたりするよね~



今回も期待していいですかぁ~?
ヤマトナデシコ、、、、KAT-TUNで歌っちゃう?



えっ?今、友達からメールきて、
聖淳ラジオで「明日、レコーディング」って言ったって?
うわっ!こりゃ決定だね(笑)



はい、はーい!おとなしくうれしい発表を待っておりまーす。
たぶんそろそろ、、、、(ワクワク)





運動会のチケットが無事、届き、あとは13日を待つばかり、、、


ま、その前に土曜日は大きな行事、発表会があるから
その準備に忙しくて、運動会の方は全く準備もしていないという、、、

土曜日は発表会と反省会が終わったその足で、飛行機に飛び乗るというような
あいかわらずハードなスケジュールになりそうです。



前日の夜に東京に着いてから、じわじわとかめに会える喜びに浸ろうかなと
思っています。


運動会へ行く方~!ドームで会えたら会いましょうねぇ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スマスマにKAT-TUNがぁ~

夕方、飛び込んできたビックニュースに体が震えた~



な、な、なんと、ス、、ス、、スマ、、、スマスマにKAT-TUNがぁ~~~!!
しかもお正月の4時間30分の生放送のスペシャル企画に、、、、(涙)


マジかい~?とうれしいんだけど、信じられない気持ちで
メールを繰り返し読んだけど、本当なんだ、、と心臓バクバク、、、



いや、ホント私にとってそれだけ大きい出来事なのよぉ~~
だって夢だったんだもん。


拓哉とかめのドラマ共演の時も「すごい!夢が叶った~!」って思ったけど
その時に確か最近、SMAPとKAT-TUNメンバーの共演が多いから
この際、スマスマに出してもらったら~?って書いた記憶があるんだけど
スマスマにジャニーズの後輩が出るってのは夢のまた夢だったから
たぶん無理だろうなぁ~って思ってた。



この前、kinkiが出たけど、kinkiの場合はSMAPのバックとしてずっとついていて
中居や拓哉も二人のことはすごくかわいがっていたから、スマスマに出れるのは
せいぜいがkinkiだな、、って思ってたので、
まさかKAT-TUNが出演できるなんて、、、ホント驚いた。



いくら一時期の勢力が落ちてきて世代交代か、、とかって言われても
やっぱりSMAPってすごいグループだし、ジャニーズの後輩達にしたら
なかなか会えない先輩達だと聞いていたし、
それが、それが、まさかSMAPの番組でグループ同士の共演だなんて、、、



まだかめが十代の頃、それこそKAT-TUNは結成されてたかもしれないけど
ほとんどJr.として一括りにされてて、私自身も拓哉に夢中で亀梨和也という
存在自体知らなかった時のこと、、、


東京ドームだったか、大阪ドームだったかで、確か3塁側スタンドで
SMAPライブを見ていて、アンコールでトロッコで回っていた拓哉が
ちょうど私達の前辺りで、ちょいちょいと手を動かしたかと思ったら
ゾロゾロと数人の男の子達が出てきて、その子たちの手を引っ張って
自分のトロッコに乗せたのね。


その頃にはもう、SMAPのバックにはダンサーがついていて、
Jr.とかとの絡みなんて全くなかったし、カウコンとかにも出てなかったから、
SMAPって他のジャニーズとは別格って感じだったの。


それが全く知らないJr.の子をトロッコに乗せるなんて驚いたし、
しかもそれが拓哉だったからなおさら、、、



あ~あの子達、うれしそうだなぁ~!そりゃこんなすごいライブ見て
しかも憧れの拓哉のトロッコに乗せてもらえるんだからうれしいよな~って
微笑ましく見てたんだけど、それが、まさかかめや仁だったなんて知ったのは
もっと後になってからで、、、、


それを知った時は、うわぁ~!あのうれしそうに手を振っていたのが
仁亀だったんだなぁ~なんて感動したけど、



まさか、スマスマで共演できるだなんて、、、感動も感動なわけで、、


私のとこに遊びに来てくれる方は結構、SMAP→KAT-TUNが多いので
このビックニュース知らせたら、やっぱりみんな、すっごく感動してたなぁ~




いったい一夜限りのスペシャル企画って何だろ?
いっしょに歌っちゃう?ゲームしちゃう?かめVS拓哉で料理対決しちゃう?
ドラマの時とはまた違うかめと拓哉の絡みが見れるかと思うと、ドキドキ、、
とにかく、何にしても楽しみすぎる~!!


年末年始は楽しみな番組が目白押しで、こりゃ、完全テレビっ子だわ。



そうだ!そうだ!今日のHEY!HEY!HEY!の過去未公開シーンにKAT-TUNが出たぁ~
kinkiと共演した回の時の、kinkiのバックについていた時のかめの暴露話。


ついkinkiのMCの時にいつでも出ていけるように後ろで待機しているんだけど、
あまりにMCが長すぎて、楽屋に帰ってたら、その時に限って短くて
慌てて走ってステージに上がったって話をかめがうれしそう~に言ってた。


雫んの時のかわいい~髪形のかめでした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

A級アイドルかめ登場!

黒バラ、おもしろかったぁ~



かめの登場シーン、、、
みんなが言ってるように40才ぐらいのB級タレントの中に
元気ハツラツ若いA級アイドルというタイトルそのもので、
一気におじさん軍団だった黒バラチームが華やいだよね。




なんて言うんだろ、
かっこよくて、きれいで、アイドルのオーラが出まくりで
キラキラ輝いている感じ。



誰が見ても「かっこいい~」って言いたくなるくらいキラキラしてたね。



先輩の番組に出させてもらいます。
しかも後から来て、試合にも出させてもらいます。
って感じでちょっぴり遠慮がちのかめがかわいくて、、、


それでも野球できる、憧れの巨人軍と試合ができるチームに入れてもらえて
うれしい~っていう感じの笑顔がホントかわい~いの。



しかも、バスに乗って東京ドームが見えた時の「うぉ~い!東京ドームだぁ~」
っていうすっごいうれしそうな少年のような顔したかめと中居


「いつも見てるのに何で今、興奮したんだろ。なっ!」って中居が言って
かめと顔を見合わせていたけど、


そうだよ!あんたたち、いつもそこで5万人のファンの前でかっこいい姿見せて
キャーキャー言われてるアイドルなのに、ユニフォーム着ちゃうと
ただのジャイアンツが大好きな野球小僧になっちゃうんだね。


ライブで来る東京ドームとは全く違うところに見えたんだろうな。


来週は憧れのジャイアンツの選手に次々にご対面して、
ますますただの素人の野球少年の顔になっていくんだろうな。


黒バラ、これでかなり何週もやってくれそうな雰囲気だぁ~
そりゃ、そうだよね。
ジャイアンツと試合だなんて、しかも日本一になった現役選手との試合なんて
日テレだからこそ、しかもジャイアンツ大好きなトップアイドルの中居の番組
だからこそ実現したんだろうし、、、


そこにかめを参加させてくれたこと、、、本当にうれしいし感謝です。
中居、ありがとう~!
毎週日曜日がすっごく楽しみだぁ~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの心遣い

かめは、土曜日にドラマのクランクインをしたみたいですね。
初日から雨で寒かったみたいですが、体調は大丈夫かな?



しかも朝から夜まであちこちでロケだったみたいだからハードだよね。
でも自分が一番ハードなのに撮影終了後にエキストラの人の前まで来て
「みなさんのおかげです。ありがとう!」って挨拶したって言うのを聞いて、
あぁ~!本当にかめってそういうことをキチッと言える子だよなぁ~って、、



エキストラに参加された人は、そういうかめの心遣いに触れて、
ますますかめに惚れますね。
エキストラ、、、一度、参加したいものです。




これから歌番組や冠SPのロケとかも入ってくるから、
超ハードになりそうだけど、風邪とかだけには気をつけてほしいな。



そう、そう、かめの心遣いと言えば、、、
かめラジオの前の拓哉ラジオ(聞かなかった)で拓哉が話したそうな、、、


11月13日の拓哉の誕生日にKAT-TUNの亀梨からおめでとうメールがきたと、、


12時50分くらいに弟に次いで、2番目だったらしく、
なんと拓哉はCM通り、携帯をソフトバンクに乗り換えしたばかりで(笑)
アドレスも知らせてあったのは一部の人間だったにもかかわらず、
かめは自分でなんとか探してメールを送ってきたとか、、、



かめ、すごーい!!
たぶんかめのことなら、本当は12時ジャストに送るつもりだったと思うの。
でも送ろうと思ったら、アドレスが変わってて送れず、、、焦っただろうな。


そこからきっと必死になってるかめが想像できる~
いろいろ聞きまくったのかな?



そういえば仁の誕生日にアドレス変えたばかりで、
他メンはみんな、メールが返ってきて、諦めたのに
かめだけは諦めず、ショートメールで送ったんだもんね。



ホントこういうとこ律儀というか、健気な子だなぁ~って、、、
かわいくてたまらんよね。



かめと接すると、かめの礼儀正しさや心配り、そして気持ちのかわいさに触れ、
先輩や年上の方なら、かわいがりたくなるんだろうな。



拓哉もきっとうれしかっただろうね。ますますかめをかわいがりそう!
でも拓哉!かめをかわいがっているんだったら、
すぐにアドレス変更知らせてやってよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの絵文字

ゆちぺはあいかわらず絵文字についてだなぁ~と途中で読むのをやめようか
(ごめーん!ゆっち!)と思ったその時、かめの名前が、、、



ゆっちが、かめのお気に入りの絵文字を聞いたら「」「」「」「」「」「
これらをよく使うってかめが答えたんだね。
ナイス!ゆっち!



うん、うん、かめ、これらの絵文字、よく使うよね。
ホントかめのメールは常日頃からかわいいなぁ~って思っているけど
絵文字を3つ並べて使ったりして、その時の気持ちを言葉と絵文字で、
うまく表現してるって感じがする。



で、「」は私もゆっちと同じく台風って思ってたけど
かめの「混乱」っていうのが、何ともかめらしいなぁ~って、、、
気持ちが渦巻いて混乱してる、、、っていう時に使ってるのかな?



あと、かめがよく使うのが」「」「」だよね。
ホントかわいいよね。



今後のかめの絵文字の使い方や使う種類に注目だね。



「オリスタ」にかっこいい恭平ショットのかめ
髪の色、黒かと思ったけど、茶系かな。


あと、黒バラのユニフォーム着ての中居とのツーショット
試合中の二人の笑顔がすごくいい!


憧れの巨人軍と試合ができるなんて夢のようで、うれしくてうれしくて、、
っていう笑顔。



かめのバッターボックスに立つ姿ってすごくかっこいいといつも思うけど、
ピッチャーとして投げるフォームもすごくきれいでかっこいい!
プロからも「フォームがきれい」と褒められたんだね。
いや、ホント、きれい~!



中居、試合中、何回も「お前、ピッチャー替われ」とかめに言いたかったけど
試合の流れもあるから、後輩といえども言えなかったと、、、


一見、中居なら言いそうな気がするけど、しかも自分のチームであるわけだし
でも中居ってそういう場の雰囲気とか空気とかをしっかり読むタイプだよね。
結構、強気なことを言ってるけど、すごく人に気を使うというか
いろんな意味で配慮できるタイプだなぁって思う。


か~め!拓哉といい、中居といい、いい先輩に恵まれているね。


黒バラでこの姿が見れるのはうれしいね。




今日からかめラジオは11時40分から12時まで、、
やっぱり続けて20分だといいね!これでもまだ短いけど、、、


アポなしテレホンの妄想小芝居、、かめ、好きだねぇ~!
なんだか聞いてて、ニヤニヤしちゃうんだけど、、、


あ~!こういう言い方好きだなぁ~とか、こういうこと言われたいよなぁ~とか


誰よりかめ自身がいろんなシチュエーションを楽しんでいるよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しみがいっぱいだね

今年もたぶんあるだろうなぁ~と思ってた世界記録工場。
やっぱりありますね。


わぁ~い!!



そりゃ、今年みたいに”オレ、野球頑張ってます”ってくらい
あちこちで出てたら、出ないわけないよね。



昨日(2日)に収録があったとソフトバンクの多村選手のブログにあり、
なんと、かめが軟式野球でのピッチャーとして多村選手達と対決したんだね。



おぉ~!この前は、巨人軍の選手も打ち取っていたし、
ピッチャーとしてかなり自信をつけている感じ?



お正月、闘志剥き出しでプロ選手に立ち向かうかめを楽しみにしています。



あ~!正月明けはドラマの番宣とかもあるし、いろいろと忙しくなるね。
うれしいっ!!



その前に今月はベストアーチスト(12/15)もあるし、MステSPもあるし、
久々に歌って踊るKAT-TUNが見れる~!


歌ってるKAT-TUNって夏ツアー以来だよね?
楽しみだなぁ~!
そう!そう!16日にはライブDVDも発売だしね。



今月も、というか今年も楽しいことであっという間に終わりそう~
さすが師走。



師走と言えば、思い出すのは仁亀(笑)
つい、見たくなって引っ張り出した少クラDVD


2004年12月の少クラで、3文字の言葉を客席のファンに叫ばせて
それを当てるゲームをし、「師走」と聞こえて、山Pがわかって答えた時の
二人の言葉


亀「バカ発言かもしれませんが、ボクと赤西くん、”しわす”知りません。
  わかんなかったなぁ~」
仁「今ね、Pが『しわす』って答えて、わぁ~ってなったじゃん。
  オレとかめ、全く同じタイミングで目合って『何、それ?』って」
亀「たぶん"しわす"って聞きとれても"しわす”とは言わなかったでしょうね」
仁「しらすだと思いますね」


ばか発言しときながら、うれしそうな18才のかめと20才のじん。
あははっ!かわいいなぁ~!


でもさすがに今は二人とも”師走”わかってるよね?


続きは今日、驚いて腹立だしかったこと
読みたい方だけ続きからどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

楽しそう~

「女子的フィッシングのオキテ」


テレビジョンでチラッと見てたけど、かめの格好がかわいすぎる~!
チェックシャツに迷彩柄のハーフパンツ、そしてキャスケット~
なーんてかわいいんだぁ~!



こういう感じ、すっごく似合うなぁ~
すっごく好き!



しかしこの3人、富士山の時といい、雨のロケが多いような、、、
こういう時って船が揺れるんじゃないの?
でも誰も船酔いしてる感じじゃなかったよね?



私、絶対ダメだな~
もうゆらゆら揺れてる船に乗って、波を見てるだけでウッときそう。


でも最近、本当に若い人の間では釣りブームみたいで
よく保護者とかも夫婦で休みの日に魚釣りしてきたと言ってるし



確かにこんなふうに初心者でもどんどん釣れると楽しいよね。
でもみんなが釣れる中、たっちゃんみたいに一人だけ釣れないと
焦るし、だんだんおもしろくなくなってきそうだけど。



アジを釣って「♪アジ、サファリパーク♪」って歌うかめがかわいい!
しかも逃げられちゃって「おい!」って逃げたアジに文句いうかめ
「バカにしてっからだよ」って漁師さんにいわれちゃってるし、、(笑)



残り5秒になって釣るあたり、最後まで諦めないかめらしいよね。
しかも2匹きて、「網、網、網」と言ってるのに誰も取ってくれなくて
1匹逃がしちゃって「誰も取ってくれなかった」とムキになるかめ
ホントこういうガキンチョなとこが好きだなぁ~



あとキャスケットも似合ってたけど、タオルかぶってるかめが超タイプ!
いいなぁ~こういうやんちゃな感じ


で、またスタジオでのオキテ土産のお茶漬けを食べてるし、、、
じゅんののをもらったのかな?



始まってすぐに娘からメールがきて
「かめが金沢八景に来てたなんて知らせてほしかった」って、、、
娘が住んでいるとこから5分くらいのとこだったらしく
すぐそこにいたなんて、、、って悔しがっていた。



そりゃ、前もってわかってたらすぐ知らせてたけど、
大概、すぐそこに来てても後になってからわかるってことがほとんどだよねぇ
こればっかりは仕方ないよ。



だから友達とよく言ってるのは、石川に来てほしいけど、
来る前にわかってたらこっそり見にいくこともできるけど
絶対に後になってから、来てたよ~ってわかって、
泣きたいくらい悔しくなるんだろうなぁ~って、、、
でもそんなもんだよね。



で、かめが来た所、行った所を後から巡るロケ地巡りしかないんだよねぇ
まぁそれはそれで楽しいんだけどね。



ホント自然の中でのロケは毎回、すごく楽しそうで、
いい顔のかめが見れてうれしいね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いろんな思いはあるけれど

仁の映画のアルバム発売が来たと思ったら、次は写真集。



1月公開に向けて、どんどん来るねぇ~!
今日、仁担さんに会ったら「もう次々にきて、何がなんだか、、、
忙しすぎて、うれしい悲鳴~!」って言いながら、顔はニコニコ、、、


そりゃ、そうだろうね。
待ちに待った、、、って感じだもん。



すごく大人気ないんだけど、これでかめのドラマが決まってなかったら
チクショーっていう気持ちが沸々と湧いていたかもしれないけど
素直に「ホントうれしい忙しさで幸せだよね」って余裕で言える自分。


う~ん、ホント大人気ないというか心が狭いというか、、、
KAT-TUN大好きだし、仁も超大好きなんだけど、やっぱりかめが中心なわけで
ホントごめんなさい。



昨日もチラッと書いたんだけど、、、
ドラマ決まってから、友達からもらうメールやここに来てくれる方からのコメに
「うれしいんだけど、心配や不安な気持ちもかなりある」って方がすごく多くて、
たぶんそれは亀担ならみんな持ってる気持ちだと思うのね。


やっぱりこの前の時のかめが苦しんでいるのを見て、
同じように私達も苦しんだし、かめの気持ちを思って泣いたしね。



視聴率なんて関係ない!クソ食らえだ!って思ってるし、
視聴率がよかったからといっていいドラマ、
数字がとれなかったからといって、愚作だなんてホント思ってないけど
でもこの世界はそんなあてにならないもので、あーだこーだ言われる世界で
やっぱり数字が取れる俳優が重宝されるんだよね。


かめには数字より見ていておもしろいドラマ、次も見たくなるドラマに
出てもらいたい!って常日頃から思ってて、でもそこに数字がついてきてほしい
って気持ちもあるわけで、、、



そんなことを思っていると、すごく不安な気持ちになるんだけど
きっとかめも不安とかいろんな思いはあるだろうけど、
でもそれよりもかめなら絶対にいいものを作ってやるぞ!と
しっかり前を向いて、突き進んでいるんだと思うの。



雫んの時に毎日のようにかめから送られてきたメッセージを
今日、改めて見てみた。


やっぱり最後の*049*は今、読んでもグッと胸に迫るものがあった。


「何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでないこともある。
 歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事もできない。
 今回、そう言った意味でも本当によい経験をさせてもらった。
 俺はみんなの力があるからこそ歩み続けられてるなと、、、
 家族や友達、スタッフ、共演者、後、チームKazuya
 俺が投げたボールを受け取ってくれてるすべての人。

 やり終えた感は確かにあるんだけど、進んだ距離以上に大きな物が見えた。
 与えてもらったこと1つ1つが俺を変化させてくれてる。
 俺もちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませないとねっ。
 どんなボールが来てもしっかり取れるように。打ち返せるように。
 カッチョよい。傷跡にできるように。」



何度読んでも感動!
これが亀梨和也なんだよなぁ~って思う言葉。

そう、どんな仕事でもとにかく全力投球、
しっかり地に足つけて、前を向いて進んで行く。


もちろん反省するとこはして、手直しが必要なら、ちゃんと手直ししていく。
だからかめがやってきたこと、やっていることは全てかめの身になり力になる。



私達、チームkazuyaはかめが投げてくれたボールをしっかり受け止めていこう!
かめが進む道を見守り、しっかりついていこうね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すごい!すごい!

かめドラマが来たと思ったら、今度は仁のアルバム発売決定!


LANDS 「Olympus」 1月13日発売 2100円


うわっ!いったいどうなってんの?ってくらい来るねぇ~!
スゴイ!スゴイ!


そう!KAT-TUNはこうでなくっちゃ!
あのデビュー前後あたりの勢いがあれば恐いものなし!なんだけどね。


この勢いで仁亀だけじゃなくて、他メンバーもどんどん来てほしいな。



で、かめのドラマ「ヤマトナデシコ七変化」ですが、、、
TBSに公式サイトできていますね。

「ヤマトナデシコ七変化」


初回は75分スペシャル
あ~!楽しみすぎる~!



ドラマが決まったら、次は主題歌が気になるとこですが、KAT-TUN?
それとも、かめ、テゴ、内でやっちゃう?
次はそれを楽しみに待ちましょう!


TBSかぁ~
私もだけど、友達がみんな期待してるのは、フレンドパーク
本当はKAT-TUN全員で出てほしいっていうのが一番の希望ではあるけれど
それってなかなかむずかしいので、この機にぜひかめに出てもらいたい!


それこそかめ、テゴ、内、そして宮尾さんの4人で
チームワークばっちりなところを見せてもらいたい!
もう闘志剥き出しにして頑張るかめを見たいわぁ~



あとは、王様のブレンチとかはなまるマーケット、、絶対に出そう!
うわ~すごく楽しみだぁ~



なんかね、ドラマって聞こえてきた時にちょっと不安になる自分がいて、
友達ともうちょっと後でもいいかなぁ~なんて言ってたの。


やっぱりね、あまりに雫んのかめがきつかっただろうなって思ってたから、、


でも、でもこうやって決まって、いろいろ考えてるとうれしい!って気持ちが
どんどん膨らんできて、きっとかめも張り切っているだろうなって思えて、
こうなりゃ、とことん応援するぜ!って気持ちになってくる。


さぁ~みんなで盛り上げていこうね!


録画してあった「朝ズバッ」見たら、新聞見出しだけかと思ったら、
動くかめが見れて感激~!
キンパからすっかり黒髪になってた~
漫画ではキンパだったから、そのままいくのかと思ったら、、、

白スーツに黒髪のかめ、超かっこよかったよぉ~!!


HDD、頑張って整理しておかないと、、、



拍手コメをくださった方のコメレスは前エントリーのコメ欄に書いたので見てね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング