わぁお!!

亀梨和也TBSドラマ決定!!


1月15日22時スタート
TBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」



主演 亀梨和也。亀梨と同居する美男子軍団にNEWS手越と内博貴

750万部を売り上げている人気コミック(はやかわともこ作)のドラマ化。
かっこよすぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公
高野恭平(亀梨)とブスであるというコンプレックスからホラー好きになった
少女 中原スナコ(大政絢)のラブコメディ。
                            (スポーツ報知より)



うお~!きたぁ~~~!

もうそろそろ寝ようかなと思ってたところに友達からのメールで飛び起きた!
なんとなく噂はチラホラあったけど、やっぱりビックリ!!



初のTBSだよ~!
うれしい~!


テゴと内くんと共演だぁ~
気心知れてる二人との共演、、しかもいい男揃い!


相手役の女の子はブザービートでPちゃんの妹役をしてた子だって。


ドラマ見て、かめラジオ聞いて、、、
1月からは金曜日が超楽しみだぁ~!


か~め!頑張れ!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いろいろあるけど

黒バラの予告にかめ~!


今週はこれまでに出た映像のみ
どうしてそうなったかの流れは来週やるかな?
これから何週かに分けて放送されそうだね。


かめ、、、黒のユニフォームが超、似あうなぁ~
運動会ではどんなユニフォーム着るのかな?
来週の黒バラも楽しみだけど、2週間後のドームもすごく楽しみです。



ところで、、、
よく「理解ある旦那さんでいいですね!私は旦那にライブ遠征のことを
話すまでにすごく勇気がいります。なかなか話せません」
というコメントをもらったりします。



いや、うちもそこまで理解があるわけではなくて、やっぱり言い出すタイミングを
考えてなるべく会話が弾んでる時とか、機嫌のいい時を見計らって話し出す
って感じで、それもたまにならいいんだけど、今年みたいに頻繁だと
いつ雷が落ちるだろうか、、とヒヤヒヤもするわけで、、、


まぁそれでも私が強引に、、というか無理やりにでも行くと決めてる感じなので
結構、チクチク嫌みを言われます。



2泊3日とかして帰ってくると「おっ!帰ってきたんか、、そのままかめを
追いかけて、もう帰ってこんのかと思ったわ」って言われるし、、、



まぁ、諦めているっていうのもあるんだけど、、言っても無駄!って
思ってるみたいなんだけど、実はこの前、いろんなことが重なって、
久々にドッカーンと雷が落ちて、「いい加減にしとけ!」みたいな、、、


さすがに、うっ!やばい!って感じで、「ごめんなさーい」って謝ったけど
野球大会、いつ言い出そうかなぁ~って思ってね。
しばらく様子伺いながらも、ま、そこは強気で攻めるしかないので
二人で晩酌しながらサラリ、、、と言いましたよ。


「今度は何や?」と聞くこともなく、は?またか、、、って感じで
ま、お前にどれだけ言っても意味ないなと呆れてることだと思います。



でもやっぱりなんだかんだ言っても行かせてくれる旦那には感謝してる。

2月には仁ソロコンにも行くつもりで申し込んだので、またよろしく~!
ってここで言ってどうする!?


13日のことをまだ旦那や家族に言えてない方もいるみたいですが、
いいタイミングを見計らってがんばれ~!



拍手コメのあゆかさん
また報告お待ちしておりま~す。合格祈願!!

えっちゃん、はじめまして!
福井かな?富山かな?やっぱり母親目線になっちゃうよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

寝てもさめても

この前、テレビを見ていて、今、話題になっているという「トマト鍋」を
夕食に食べてみた。



これが、甘いんだけど、さっぱりとして食べやすくて、すごくおいしかった。
ついつい、食が進んでしまい、それにつられてワインも進む!進む!



最後に締めのごはんと卵とチーズをまぜて、
オムライス風おじやにしたら、これまたうまかった。



旦那と「これはいける!」と言いながらも、これってかめにはNGかな?と考えた。
いや、「生のトマトはダメだけど、トマト味のパスタとかは食べれるようになった」
って、言ってたなぁ~


それならこれはギリ大丈夫かな?いや、どうせ食べるなら、
あえて、嫌いなトマトが入っている鍋は食べないか、、、
などと考えるあたり、ちょっと、いや、かなり頭がおかしいのかもしれないね(笑)


いやね、私、もし、かめと会えるとなったら一緒に鍋食べたいなぁ~って思ってる。
ってわけわからん発想だけど、ここ北陸は魚介類が新鮮でおいしいから、
ライブとかじゃなくて一度、ゆっくり来ればいいのに、、、
そしたら絶対に美味しい物、食べさせてあげるのに、、、


そしたら何をかめにごちそうしてあげようかなぁ~って思った時に
まぁ、絶対に外せないのはイカの刺身でしょ、そしてお寿司でしょ、
で、やっぱり鍋かなぁ~などと完璧、妄想の世界ですね、はい、、



でも美味しい物、美味しい店とか見つけた時に、
あ~!これ、かめに食べさせてあげたいなぁ~って思ったりするのは
やっぱり親目線なのかもね。



って、わけで、ワインを飲んだせいで、昨日同様、こたつで爆睡!
仁がでるCDTVの予約もし忘れたまま、眠りこけて、ハッと目が覚めた時間が
なーんと、なんと、2時23分だったという、、、
(CDTVでKAT-TUNの惑星コンのライブDVDが流れたそうで、、、ガーン!)


もう携帯で時間を確認した途端、うわっ!と飛び起きたもんなぁ~
こんな時間まで寝てたんか、、、という思いと、
すご~い!かめのラッキーナンバーに目が覚めるなんて、、、という感動と、、


あははっ!結局、寝ても覚めても私の頭の中は亀梨和也一色なわけですね。
なんだか支離滅裂なこと書いてるけど、要は最終的にはこれなんだよねぇ~



で、今日、11月29日は田口淳之介くんの誕生日!

じゅんの~!24才おめでとう~!  パチパチパチ、、、


いつも笑顔を絶やさない元気なじゅんの、、、
帝劇で、私のすぐ近くでドリボを見ていたじゅんのの姿が甦ります。


かめが本当にうれしそうで、
チャンプと試合前の緊張した時なのにじゅんのの席の横を通る時に
つい、そのうれしさを隠し切れず、立ち止まってじゅんのとタッチしたり
リアフェの時に客席まですっ飛んできて、じゅんのにマイクを渡した
あのいたずらっ子のようなかめを見て、じゅんのとの気楽な感じの関係を
感じてうれしかったんだよね~



これからもかめと仲良しでいてね!
じゅんのにとって24才がすばらしい年でありますように・・・




拍手コメのトモさん、一生、かめオンリー、、、本当にそうですよね。
ずっとずっとかめについていきましょう!


あゆかさん、まぁ~金沢にいらしてたのね! いい街でしょ?
もし娘さんが金沢にご縁があったら、こちらに遊びに来た時には案内しますよ!


まみさん、ようこそおいでくださいました。
コメいれるのって勇気いりますよね。でも一度いれてしまえば次からは大丈夫!
どんどん来て下さいね。しかも石川、年も近そう(笑)  仲良くしましょうね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

またやっちゃった

今日はかめラジオだぁ~とウキウキしていたのに
夕食後、こたつ入って本を読んでいたら、そのまま寝てたらしく
ハッと気づけば11時55分、、、おい!いったいどんだけ寝てたんだよ~



が~ん!またしてもやっちまった!
1週間に1回のほんの20分足らずの時間だけど、
私にとって、超癒しタイムだったのに、、、、(こたつは大好きだけどダメだぁ~)



車で聞いてるからあの狭い空間にかめの声だけが聞こえて
最高に幸せな時間を逃してしまったショックは大きい。ハァ~~!



来週からはまとめて20分、でも時間は遅くなるから今日みたいなことに
ならないよう気をつけないと、、、



ってわけで、なんだかガックリしちゃったら、なんもやる気がおきず、
かめの声を姿を求めて、HDDとか題名が書いてなくて、
何が入っているのかわからないDVD(もちろんかめが入っている)を見てたら、
ただ今、3時。



うわっ、明日仕事だって、、、
なので、今日はこんな感じで大変申し訳ありません。


ま、かわいいかめを見れたからこのまま寝よう~っと、、、
(かわいいかめはカツカツ長野ADロケでした。やっぱり6人のロケはいいね)

最後の締めは超お気に入りのMステ、青ジャケットの「RESCUE」のかめ!
たまに目の保養をしたくなると必ずこのかめを見ます。


かめを見て、夢に出てきてくれないかなぁ~て思いながら眠りにつくけど
なかなか出てきてくれないのよねぇ~


せめて夢の中だけでもかめと話したり、触れたりしたいのに、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

熱い思い

昨日のエントリーの「生きがいは・・・亀梨和也」に「同感!」「私もまさにそう」
とコメントやメールをいただき、ありがとうございました。



つくづくかめのことを好きな人って、みんな熱いなぁ~って感じました。
なんて言うんだろ、かめの外見とかじゃなくて、中身に惚れてます!って感じ。



そりゃ、きっかけはごくせんの竜だったり、野ブタの修二だったり、
ひと恋の弘人だったり、あ~、あと、歌を歌ってる姿だったり、、、


そういう外見のかっこよさ、かわいさ、儚さに胸がきゅんとなって、
”えっ?この子、なんてかっこいいの~”から始まったんだろうけど、
見れば見るほど、ときめいて、”好きだな~”って思いが強くなるとともに
いろんなかめを見たくなって、KAT-TUNとして出てる歌番組は必ずチェックして
本屋行ったら雑誌チェックして、、、



そのうち自分の知らなかった時代のかめの映像がとにかく見たくなって見出すと
うわっ、この頃からこんなにかっこよかったのか、、、
しまったぁ~Mステとか見てたのにどうしてこの時、気づかなかったんだろ?
あ~もったいないことした!この時から知っていれば、、、くやしい~
という後悔が押し寄せた時点で完璧にはまり込んでいるんだよね。



そしてどうしても生のかめに会いたくなり、こんなおばちゃんがKAT-TUNの
コンサートに行ってもいいのかな?とか舞台ってどんなんだろ?って
ドキドキしながら行って、生のキラキラしたオーラ全開のかめを見てしまったら
もうダメ!



こんなステキな世界があったんだと何回も見たくなるし、
チケット取りに必死になる。



で、ここまではかめじゃなくてもタレントやアイドルに夢中になると
みんな、こんな感じなんだろうけど、かめファンはここからがとにかく熱い!


いろんなかめを見て、かめという人間の内面に触れた時に
外見のかっこよさ以上に内面のかっこよさ、優しさに心が揺さぶられ、
一生懸命な姿に涙があふれ、

あ~!なんてステキな子なんだろ!もう全てが大好き!って気持ちになっちゃう


それからはいろんなかめを見せられるたびにワクワクドキドキして
かめの一挙一動に魅了させられてしまう。


その魅力も計り知れなくて、次々に見せられるかめの姿だったり気持ちに
ますます好きという思いは溢れ、
いったいどこまで好きにさせれば気が済むんだろ、もう一生ついていくから、、
っていう気になってしまう。


だからかめへの気持ち、熱い思いはとどまることを知らない。
いつまでも現在進行形!


みなさんのかめへの熱い思いに触れるたびにますますかめが好きになる
かめを好きになってよかったという思いが強くなる。

亀梨和也・・・・惚れて間違いなし!




拍手コメのますちゃん
まさしくMy Angel は亀梨和也なんですね。
ステキ!ますちゃんの思い!救世主・・・ステキすぎる~

ピエロさん、そうなんだよね。
生きがいで元気の源、、、家族とは次元の違うところの好きなんだよね。
ホント恐るべしの男だと思います。

ゆりっぺさん、かめのおかげで頑張れる力をいっぱいもらってるね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

生きがいは、、、

かめの笑顔ってどうしてこんなに癒されるんだろう。


今日はちょっといろいろあり、なんとなく気持ちが沈んでいたんだけど
カツカツでのキャンプのオキテを見るかめが楽しそうで、その笑顔見てたら
こっちまで楽しくなってきて、ワキワキやってる3人も楽しそうで


カツカツ見終わる頃にはなんだか気持ちが浮上してた。



自分でも本当に単純だなって思うけど、
自分にとってかめの存在は絶対になくてはならないもので


かめの笑顔に癒され、かめの言葉に励まされ、
かめの頑張っている姿に勇気や力をもらってる。



仕事が大変で、時々もう仕事しているのがいやになっちゃって
やめたいなぁ~って思ってもかめに会うためにはやっぱり仕事をしてないと
あちこち行ったりできないわけで、、、
かめのためなら、エンヤコラと思って、仕事していると言っても過言ではないな。



もちろん旦那や子ども、、、家庭もすっごく大事!それはもちろんだけど、
それとは比べられないくらいかめのことも大事で、、、


「生きがいは?」って聞かれたら、子どもが大きくなった今、
間違いなく、大声で「亀梨和也」って言うね。



だって亀事なら、何が何でも、、って気持ちだから必死になってる自分がいて、
その時のエネルギーや行動力は自分でもビックリするくらいで、
だから旦那や息子に呆れられちゃうんだけど、
ホント旦那には申し訳ないけど、それが生きがいなんだから仕方ないよね。



でも旦那や子どもが元気で頑張っていてくれるから、
自分も好きなことができるっていうのもあるから、やっぱり感謝なんだけどね。



こんなに夢中になれることがある、夢中になれる人がいる私達って
やっぱりすごく幸せだよね。
そしてそこまで夢中にさせてくれるかめに感謝です。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめとこーき

聖マニュ、、、読んだ途端、なんだか泣けてしまった。



まるで聖がかめに向かって話してる声が聞こえるみたいで
こーきの気持ちがすごくすごく伝わってきて、胸が熱くなった。



二人でしゃぶしゃぶ食べて、お酒飲みながら、
いろんなことを語り合ったんだろうな。



これからの自分自身のこと、KAT-TUNのこと、、、



かめとこーきを見ていると、年々、いい関係を築き上げて、
二人の絆がすごく強くなってきているなぁ~と感じるものがあって、


それはやっぱりかめが一番きつかった時に一緒にドラマに出て、
常にかめの近くにいて、支えてくれたこーきにかめはすごく助けられたと思うし、
その後、一緒にドリボをやって、お互いを高め合い、支え合って
ますます信頼関係が強くなっていった二人なんだと思う。



かめもこーきも先のこと考えると不安になることいっぱいあるだろうね。
でも二人で話していると、お互いを認め合っていて、わかりあっているから
うん、大丈夫!頑張っていこう!とまた強く前を見て進んでいけるんじゃないかな




かめも聖も熱い男だから、これからも誰にも負けないように頑張って、頑張って
そしていろんなことを乗り越えて、何年か後に「俺たち、よく頑張ったよな!
でもこれからも一緒に頑張ろうぜ!」と、笑いながらしゃぶしゃぶ食べてほしいな。
か~め!こーき!頑張れ!



でもこーきってホント素直で優しい男だなぁ~ってマニュの文からいつも感じる。
こーきの「亀ちゃん」っていう呼び方、そしてかめの「こーきー」っていう呼び方が
すっごく優しくて、かわいくて大好きだなぁ~



やっぱりいいよね!この二人、、、
仁亀好きな私だけど、亀聖も熱い友情を感じて本当に好きです。




続きは、私の思い、、、ちょっと気分を悪くする人もいるかもしれないので
読みたい方だけ続きからどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

かっこいい野球少年かめ

いいともに拓哉が出て、あ~あ!かめからお花でも届かないかなぁ~とかって
かめ不足だからせめて、名前でも、、と思ってたら、、、、



1時半頃に友達からかめが東京ドームでジャイアンツ感謝祭に出てる~と、、
もう一気にテンションアップ!



それからは「急げ!」という題名で「すぐにCS 日テレ見て~!亀が出てる~」
というメールが数件、、、



うぅっ、、、、見れな~い!どうしてスカパー入れてないかなぁと嘆いてみても
今さら遅い!

ソワソワしてみるけど、見れないものは見れず、ズームインに期待しよう!
と諦めてるところに3塁打を打ったムービングがぁ~~


かーめー!かっこいい~!!


ブラバラの黒のユニフォームにキンパが似合う!
最初はショート、2回からピッチャー


小笠原もしっかり打ち取り、投げてよし!打ってよし!さすが、かめ!!


リアルタイムでは中居といっしょにインタビューに答え、
「中居くんの後輩でよかった」と、、、


本当にそうだよね~!
大好きなジャイアンツと試合なんてなかなかできないよね。
しかも現役選手とだもんね。すごいことだよね!
かめ、すっごくうれしそうで、楽しそうだったもんなぁ~


あんなうれしそうな笑顔のかめ見れて、もうあっという間にかめ不足解消!
ホントこういうサプライズな感じがなおさらテンションあがるよね。


明日のズームでも出るだろうし、要チェックだね!
(再放送もあるみたいだし、ブラバラでも放送されるし楽しみですね)



で、来月はかっこいい野球しているかめを生で見れそうです。うれしい~!
思ったより結構みんな当たっててホッ! 楽しみだぁ~





「HEY!HEY!HEY!」の仁、またまたたくあんにラー油紹介しているし、、、
しかし仁のイメージが楽屋で「うるせぇなぁ~」ってニヒルに決めてる感じとは、、
きっとハチャけると、すっごくうるさいのは仁だったりするんだろうにね。


その仁、今日はPちゃんのソロコン2部に行ったそうですね。
かめは野球してるから、今日は無理かなぁ~って思っていたんだけど、
かめが行けないからか仁が珍しく舞台に上がって仁が作詞作曲した
「エターナル」という曲を二人で歌い、その後、まさかの「青春アミーゴ」を
振り付きで歌ったそう!


わぁお!仁とPの青春アミーゴかぁ~
仁亀ラバーの私にとっては、なんだかちょっと妬けちゃうんだけど、、、


Kさんからは「オレの代わりにしっかり歌って踊ってこいよ」と
アドバイスを受けたのかしら(笑)



拍手コメのゆんさん、ゆんさんの思い聞かせてくれてありがとう!
今度はコメント欄にコメ下さい。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこいい男

かめに飢えている時に本屋へ行くとダメだね。
いつもは立ち読みで我慢できるのについM誌、P誌とも買ってしまった。



M誌のかめがかっこいい!
プライドについて語っているんだけど、すごくかめらしい言葉で
あ~やっぱりいい男だなぁ~って、、、そのショットも超好み。



人との間に生まれるプライドだったら、曲げることも捨てることも
なくてもいいとさえ思える。自分を捨てて一歩引くみたいなこと全然できる。

でも対自分へのプライド、、、努力なしには存在しない。
ステージでも演技でも「大丈夫?」って聞かれると「あ、できるよ」って
こともなく言う。
本当は全然できてなくて、自信なくて、心臓バクバクもんなのに言う。
それは見栄や意地なのかもしれないけど、自分への約束というか契約
「あーあ、言っちゃったね、亀梨くん」ですよ
自分に対してのプライドは有言実行なんだって最近わかった。




ホントかっこいいやつだよね。
ツアー行きながら、映画のPRに全国まわったり、合間にドリボの稽古したり
どんなにスケジュールが大変でも「大丈夫!できます」って言い切っちゃう。
そして実際にそれをきっちりやり切っちゃうんだから、、、ホントすごい男だよね。


自分の中では不安もいっぱい抱えているだろうに、それを表には見せず
言ったからにはやらねば、、と必死で努力する。
それが亀梨和也自身のプライドなんだね。
かめのそういうところがホント大好き!



そういうかめに憧れている後輩達

P誌ではまたまた高木ゆーやが今年を振り返り
「映画『ごくせん』が大きかった。先輩の亀梨くんが本当にいい人で、
すっごくやさしくて、アドバイスで宝物みたいな言葉もいっぱいもらった」と。



かめからの宝物みたいな心に響く言葉、、、
たぶんゆーやの中でずっとずっと忘れられない、何かにつけて思い出すような
ステキな言葉として残るんだろうな。



M誌ではこの冬に挑戦したい服ってことで、JUNPがいろんな服を着てるんだけど
中島ゆーとがあこがれのかめの衣装をイメージして着てる。
「いつも亀梨くんは雑誌とかでありきたりじゃないコーディネートをサラッと
着こなしているからカッコイイ」と、、、


で、その次にメンバーがメンバーに着て欲しい服をコーディネートするんだけど
有岡がゆーとにコーディネートしてのが、かめの私服のイメージ
「ゆーとに似合う洋服ってなんだろ?って考えた時に頭にパッと浮かんだのが
亀梨くんだった。プライベートの亀梨くんを知らないから、実際のファッションは
わからないけど、シャツ+ジーンズに着替えたゆーとは亀梨くんぽかった」




最近、ホント後輩達からかめの名前があがり、かめに憧れているなぁ~って
感じるコメントが多いからうれしいよね。



ファッションとかそういうとこはもちろんのこと、やっぱりかめの仕事に対する
姿勢だったり、気さくに話しかけてくれる親しみやすさだったりの内面的な
ことが多分にあるんだろうな。




さて、11月22日はいい夫婦の日でしたが、旦那に「私らっていい夫婦?」って
聞いたら、「そんなわけわからんことに一生懸命になって、
あちこち飛び歩いとるのにいい夫婦なんて言えんやろ」と言われてしまった。



うん、確かに、確かに、、、でもわけわからんことじゃなーい!
私にとっては、超大切なことなんだよぉ~って訴えたけどね。


旦那に言わせると、拓哉の時より心ここにあらず、、なんだそう。


うん、確かに確かに、、、


家にいる時は家事とかしてる以外はパソコンの前に座っているか
携帯触っているか、DVDとか録画したかめを見ているか、
旦那と話をするのって食事の時だけで、そのいずれかをしていると
話し掛けられても聞いてなかったりするもんなぁ~


これじゃあ、いい夫婦もくそもあったもんじゃないよね。
ま、こんな妻だと諦めて、今後ともよろしくお願いしますわ。



Pのソロコン、昨日は斗真、今日の昼はゆっちだったと友達からメール来たから
夜はかめが行くような気がしてたけど、、、
明日かなぁ~?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

なんだかなぁ~

関東圏に住む友達から「BANDAGE」の前売り券を買いに行ったら
もうなかったと聞いて、まぁ、都会はたくさんの人がいるからなぁ~
この辺は大丈夫でしょ!と思ってたら、、、


夕方、娘から電話があり、「どこ聞いても前売り券がない」と、、、
横浜とかにはなかったから、石川ならあるかと金沢とかにも電話したら
どこも売り切れていたとのこと



ひぇ~!この辺なら大丈夫だろと思ってた私もビックリ!
娘に「ポストカードが欲しいし、誰か仁担さんに聞いて」と言われたので
聞いてみたら、、、
その仁担さんはなんと、なんと友達分も含めて15枚も買い込んでいた。



「譲れるけど、ステッカーだけは無理」ということで、私的にはポストカードが
もらえればOKだったので、譲ってもらえることになったけど
娘ともたぶんライブが目的のファンが買い占めたんだろうなと言ってたんだけど
やっぱりか、、、


そうなるよね。たぶんそれを見込んでの前売り券とCDのタイアップしての
売り出しだったんだろうけど、なんだかなぁ~と、、、


そりゃ、ファンにしたらLANDSとしての仁を生で見たいし、
そのためにはいっぱい応募しないと見れないわけで、
そうなるとやっぱりCDと前売り券を一人で何枚も買い込んで応募する
ってことになるよね。


たぶんかめのことで、そういうことあれば私も15枚とは言わないでも
何枚か買うだろうし、ファンなら必死になるわけで、、


ホントなんか附に落ちないやり方というか、うーん、なんだかなぁ~?
まぁこれから仁担さんにとっては、ホント忙しく大変だけどうれしい日々ですね。


CDTVにも来週、ゲスト出演みたいだし、23日のHEY!HEY!HEY!も楽しみだし、、


CDTVで「音楽DVD厳選20」という特集で、KAT-TUNの「海賊帆」が入ってた。
やっぱり「海賊帆」なんだなぁ~とうれしかったけど、逆にデビュー後の
DVDが選ばれていないって、それはまたどうなんだろ?と思ったりしてね。



そう!そう!「野球大会」の当選メールがなかなか来ないから
やっぱりダメなのかなぁと思ってたけど、誰もまだ当たったという話を聞かないし
どうなんだろと思ってたら、友達からメールがきて、
Jr.メールで「当選メールは23日から配信、振込みは26日まで」と来たそうで
まだ見込みはあるのかとホッ!


23日はドキドキだね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Mステの仁&かめラジオ

じーーーん!かっこよかったよぉ~!!


Mステ、仁が出てきた途端、「うわっ、かっこいい~」と思わず叫んだわ。
あの髪型、大好き!


KAT-TUNの仁とはちょっと雰囲気の違うLANDSの赤西仁に
サングラス取ったら、超、美仁のじんに見惚れてしまったぁ


Pも本当にかっこよくて、きれいな顔してるけど、
いや~仁のきれいさといったら、、、半端ないなぁ~



きれいな二人のツーショットにクラクラきつつもちょっぴり悔しかったりするのは
やっぱりそこにかめがいないから、、、


二人に加えて、美人さんのかめがいたら、ホントまぶしすぎるくらいの
きれいなスリーショットなんだろな。うぅ~見たい!



で、Pが隣りにいたこともあり、トークも楽しそうですごくいい顔してたけど
やっぱり歌はかなり緊張してるのが伝わってきた。


歌詞が飛んじゃっておちこんじゃってたみたいだったけど、
じん!大丈夫!大丈夫!
あなたのいつも隣りにいる人もMステでは歌詞飛ばし、歌詞間違いお得意だし、、
さすがシンメ!

たぶん終わった直後、MステチェックしてたKくんから
「これで本当のシンメになれたね」というメールが届いたんじゃない?(笑)


仁、お疲れ様!



そして金曜日はかめラジオ

約1週間のお休みにニューヨーク行こうと思ってたんだね。
もちろんお目当てはヤンキースの優勝決定戦を見るため、、、
やっぱりなぁ~!
かめ、絶対に行きたいだろうなって思ってた。


でも行けずに亀散歩か、、、
神戸、すっごく気に入ってたね。
横浜が大好きなかめだもんね。神戸も絶対に気に入るよね。
Cちゃん、それ聞いて、きっと喜んでるだろうな。


そして今、すっごく嵌まっていそうな写真クラブね。
プロのカメラマンにいろいろ教えてもらって、いろんな撮り方してるんだろうな。



いつかかめの写真展でも開いてくれたらうれしいな。
かめの目線でかめのセンスで撮った写真の数々をぜひとも披露してほしいな~




拍手からコメントくれた方へのコメレスは前エントリーのコメント欄に
書いたので、また見てね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ジャニーズ野球大会

昨日は仁、今日はかめ、、


久しぶりに中スポ開いたら、亀梨和也の名前にテンション上がった!


ジャニーズ野球大会が12月13日(日)に東京ドームで開催されるのが
公式に発表になりました。


中スポではまだ参加するメンバーの名前は全部出ていないけど
関東チームに亀梨和也の名前が、、、、やったぁ~!!


野球だからかめが出ないはずはないと思っていたけど
ファミクラにはKAT-TUNの名前はなく、ジャニーズJr.と書いてあるらしいので
やっぱり発表されるまではドキドキで、、、


関東は他に森本慎太朗や藤ヶ谷、関西は堂本光一を筆頭に
中山優馬、内くんの名前が。


かめのコメントは「事務所のみんなとの野球大会は久しぶり。本領発揮します」


おー!おー!本領発揮しちゃってくださいませ~!
ピッチャーで4番バッターで大活躍、、、期待してるよぉ~!


あ~!野球少年のかめの顔、、、絶対に見たい!
かなりの倍率だろうなぁ~!行きたいよぉ~


どうか、どうか、当たりますように、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

じ~ん!ソロコン決定おめでとう!

赤西 仁 ソロライブ決定おめでとう~!!




仁のソロライブの噂は結構、前から出てたけど、なかなか実現しなくて
仁担さんが「本当にもう、噂ばっかりでイヤになる」と嘆いてた。
それがこうして公式に決定して、超喜んでた。



「友&仁」(YOU&JIN)という日本版スターショー

「お客さんを巻き込んでの楽しんで踊れるようなショーにしたい」と仁
なんだかとっても仁に合ってるというか、たぶん仁がやりたかったライブなんだろね



今年のツアーで仁ソロの時に「ペンライトを消して、いっしょに踊ってください」と
呼びかけて、「クラブJIN」の世界だったよね。


うちわとペンラを置いて、会場全体がクラブ化したように
みんなで踊って、超楽しかった。仁もすごく楽しそうで、満足そうだったよね。
そこで仁が「オレがソロコンやる時は、ペンラとうちわは必要ない」と
言ってたけど、その時にはもうそういう構想があったのかな?


そういう自分がやりたい自分だけのライブできるなんてホント幸せだよね。
仁!がんばれ~!
3週間32公演で大変だろうけど、すっごく楽しいライブになるんだろうな。


ゲストもいろいろ来そうだし、、、、
もちろんKAT-TUNの面々も駆けつけるよね?
かめとツーショットでトークして、ツーショットで歌わないかなぁ~
そんな二人を見れた日にゃ、、、どうかなってしまいそうだわ~
ぜひ!実現を、、、、



しかし、ちょっと、いや、かなりうらやましい!
ますますかめにもソロライブしてほしい!という願望が沸々と、、、、


だって、丸々、2時間半くらいかめの顔見て、かめの話聞いて、
かめの歌を聴いて、かめのダンスを見る、、、


うわぁ~考えただけで、最高に贅沢な時間だよね。
やってほしい!絶対にやってほしい!
仁の次は、かめのソロコンを、、、
ジャニーさん!お願いしますよ!!


続きは拍手コメの方へのコメレスです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

全然そんなことないので、、、

今日、電話で話した亀友さんに言われたことを先日、会った亀友さんにも
言われたんだけど、「忙しい中、毎日、更新って大変でしょ?それなのに
コメなんてすると返事書かなくっちゃいけないし、迷惑かなって思うと
コメするのを躊躇しちゃう」と、、、



えぇっ~!そんなことない!ない!
そりゃバタバタしてたり、小説読んでたりして、更新するのが遅くなって
コメレスするのがすっごく遅くなって、亀レスになってるなぁ~って
思うことがたびたびだけど、、、



私はただ自分の思いを吐き出せればいいと思ってるわけじゃなく、
かめを思う同じ思いの人が共感してくれて、いっしょに亀愛を語り合えたら、、、
と思って、ブログを始めたわけで、、、



自分の思いだけが一方通行ではなく、コメや拍手コメ、またメールで
「私も同じ思いだよ~」って言われると、うれしくなるし、
「私はこういうふうに思う」と言われると、へぇ~そういう思いもあるんだね
と思うし、


そうやってお互いにかめへの思いを語り合っていく場であってほしいなぁ~
って思っているので、そんな遠慮などせず、あと敷居が高くて、、なんて思わず、
「はじめまして」の方もどんどん自分の思いを語っちゃってくださいな。




1週間ぶりのかめ~!しかもたぶん最新かめだよね。
うわぁ~髪伸びたなぁ~!
そんなカツカツはまた明日にでも、、、



あ~!そう!そう!かめラジオ、、
私達が希望してたように12月から毎週金曜日23:40~24:00放送決定!



やったぁ~!20分通しての放送になる~!!
うれしいね!




拍手コメの桜さん、知らせてくれてありがとう!
ますちゃん、本当に同じ顔ぶればかりもどうかと思うよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

なんだかモヤモヤ

ここしばらく朝、中スポを開くと、関ジャニ単独カウコンだの、嵐6人ドラマだの、
V6が韓国ツアーだの、毎日のようにジャニーズの面々がバーンと、、、



で、今日は山Pのコードブルー2が1月から月9決定!
しかもその後、山Pソロコン大阪公演決定!と、、、



そのたびになんだか胸がチクチクと、、、
思わず、チッ!と舌打ちとかしてしまって、はぁ~!と大きなため息。


つい新聞に向かって、「ジャニーさん、KAT-TUNにもなんかないん?」と
言ってみたりして、、、



いや、今は仁のCD発売や映画PRがあって、忙しいからKAT-TUNとして
動けないのは十分承知してる。
それに春にドーム8日連続というどでかいことをしたこともわかってる。



でもね、この前、同僚に「この頃、KAT-TUNってテレビに出ないけど、
あまり人気ないんか?嵐とか山Pはすごいけど、、、」と言われ、
なんだかムカッときて、「今はずっとライブとか舞台が忙しかったから休養中」
って言ったんだけど、やっぱり世間一般ではテレビに出ないと人気がないとか
人気があるからテレビに出してもらえるって考えなんだなと、、、



ま、確かにそれはあるかもしれないけど。
嵐を出しておけば間違いないだろと今、どこの局も引っ張りだこなんだろし、
山Pのドラマはやっぱり視聴率がいいから、また使われるんだろうし、、、




でもね、TV局さん!個性的と言われてるうちの子達もいい働きしますよ。
その個性を生かして、どんどん使ってやってくれないかな~


単独でもいいから、どんどんバラエティでもドラマでも使ってやってくださいな
すっごくおもしろいもの、もっていまっせー!ぜひ!ぜひ!



かめには、ゆっくり休んでね~とか言いながら、他のグループばっかりが
取り上げられると、くやしくなっちゃって、さみしくなっちゃって、、、
ダメだね!ドーンと構えてなんていられないや。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀友さんとの時間

今日は平日だったけど、用事があったので、お休みをもらい、
金沢の方に出るからと、たまにしか会えない亀友さんと一緒にランチ



いやぁ~平日のランチってめったにできないから、
仕事している同僚達には申し訳ないけど、
なんだかゆったりと優雅な気分になって、
しかもずっと大好きなかめや仁の話をしていられるとなると、
時間の経つのもあっという間、、、



しかもその後、また別の亀友さんと会って、
その前にたらふくおいしいランチを食べてお腹いっぱいになったというのに、
またケーキセットとかペロリと食べて、飽きることなくかめの話、、、



本当にどんだけ~?って言いたくなるくらい、かめの話をして
それでもまだまだ話し足りなくて、、、
たぶんいつまでもどこまでも話していられるんだろうな。
ホント飽きないというかキリがないわ。



やっぱりかめ不足の時は、なおさらなのかもしれない。
かめを求めて、同じ思いの人と語り合って寂しさを埋めたいんだろうな。



だから最近、リアル友から電話やメールが来て「つきあい悪くない?」って
言われるんだけど、確かに最近、リアル友とは、あまり会ってなくて
亀友さんとは、よく会ってる。



だって仕方ないよ!かめの話、してたいんだもん。
それしかないんかい?ってくらい、かめやKAT-TUNの話をしてるのが
楽しいんだもん。



リアル友はみんな、私が今、かめのことを好きなのは知っているけど
まさか、これだけかめのことに夢中で、毎日、どっぷりかめに浸かっている
なんて知ったら「信じられない」って言うんだろうな。



あと、何度もライブや舞台を見に行くのは、どうしても信じられないらしく
「それって、同じことしてるのに何回も見ておもしろいん?」と必ず言われる。



今日もその話を亀友さんと話してたんだけど、
その亀友さんもかめに夢中になるまではその気持ちはわからなかったと、、、


そうなんだよね。そこはどれだけ説明してもわからないんだろうなぁ~




今日はHEY!HEY!HEY!にPちゃん。
かっこいい歌にダンス、そしてダウンタウンとの会話



いいなぁ~!かめもソロで出さないかな~って思っちゃった。
6人で出るのとはまた違ったかめが見られるだろうし、見たい!
ソロコン、、、ぜひやってほしいな!!


来週は仁ですね!かっこいい仁、見れるかな?楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

のんびりした日曜日に

今朝、コーヒー飲みながら、新聞見てビックリ!


関ジャニ∞がカウコンを含む年末年始ライブを京セラドームで、、
しかも23日から3日連続CD発売とは、、、


本当にまぁ、ジャニーさんはすごいこと考えるなぁ~
3日間連続発売ってあれでしょ?
以前、ドンチューの時に2人ずつソロを入れて3枚出したみたいな
あんな感じでしょ?
ホントいろいろ考えてくるなぁ~


しかしカウコンに関してはいろいろ噂が出てたけど、あちこちを中継で結ぶより
1ヶ所だけの方が盛り上がるような気がするんだけど、、、
テレビで見ていてもなんだかなぁ~って感じたんだけどな。


しかも、しかも、今回のカウコン、うちの子、年男なんですけど、、、
東京ドームで盛大に祝ってもらわないと、、、
たぶん凛々しい紋付、袴姿でビシッと決めてくると思うので、
ジャニーズの皆さん、よろしくお願いしますね!!



そう!そう!私は見てなかったんだけど、友達からメールが来て
「いいとも増刊号」のゲストにSMAPの吾郎ちゃんが出て
東京ドームのKAT-TUNのライブに行った話をしたそうです。


なんでも後輩のライブを見に行くのは初めてだったそうで、感動したと、、、
普段、自分もやっているけど、ステージの上だと感じなかったことが
結構あったそうで、「ドームってスゴイなぁ」「うわぁ、揺れてる~」と感じたとか
あと、「カメラに抜かれて恥ずかしかった」とも言ってたそうです。



いやぁ~吾郎ちゃんが来てたとは、全く知らなかったなぁ~
まぁ、東京ドーム10日間もあったわけだし、かなりの芸能人の方が来てたと
思うけど、初めて見た後輩のライブがKAT-TUNって、なんかうれしかった。



今年はいろいろ凝った演出だったし、吾郎ちゃんが感動したって言うのもわかる
SMAPも頑張らないと、、、って思ったかな?

Uちゃん、知らせてくれてありがとう!



この時期、かめファンの友達もみんな言ってるけど、
見事にひと恋が恋しくなるんだよね。


今日、横浜国際マラソン見てて、横浜の街中を走るんだけど
きれいな青空の横浜に飛んでいきたくなっちゃった。


そういえばここ数年、11月の第3土日は横浜に行って、
娘につきあってもらって遊んでたのよねぇ~


今年はお金もなくって、行けなかったなぁ~
本当はここにいたのに、、、とか思いながらマラソンを見てた私です。


弘人に会いにいきたいなぁ~!


来週はその横浜でPちゃんのソロコン
かめが来そうな気がするんだけど、、、
で、「青春アミーゴ」を歌いそうな気がする。
ホント、かめが行く日がわかれば行きたかったけど、、、


修二に会いたいなぁ~!



要は、、、かめに会いたいなぁ~   なのよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

年末にむけて、、、

11月も半ば、、、今年もあと1ヶ月半か、、、早いなぁ~
今年は亀事がいっぱいあったから、なおさら早く感じるんだろうな。


って、わけで今年もカレンダーの発売が決まったようだけど
ジャニーズのカレンダーって4月スタートだし、これから撮影に入るんだろうけど
さぁ、今回はいったいどこで撮影するのかな?



いや、実は昨年のあの写真集みたいなカレンダーはどの写真も全てよくって
カレンダーというより写真集みたいな感覚で何回も見たけど、
正直言って、今年のは最初だけでほとんど使わなかったなぁ~


しかも彼女とデートというシチュエーションだったから、
なおさら見る気しなかったっていうとこも多分にあったと思う。


ああいうのは絶対にいらねぇ~!
誰のアイデアか知らないけど、あれをファンが見て、喜ぶと思ってるのかねぇ。


まぁ今年はああいうことはないと思うので、出来上がりを楽しみにしてます。


年末に向けて、ボチボチたまりにたまったヲタ誌をどうにかしないと、、、
と思っているのですが、山積みになってる大量の本を見ると
なかなかやる気が起きないわけで、、、


しかもパラッと開いたら、あ!このかめ、超好き!とかって見たり
あれ?この記事、全然読んでないやと読んでると、いつの間にか時間が過ぎて
あれ、あれ、なんにもできんかった、、、ま、いいか、、また今度、、
ってわけで、結局何もできなかったりするから困ったもんで、、、


はぁ~!なんとかしないと、、と思いながらも今年中に整理できるんでしょうか?
困ったもんです。



CDTVを見てたら、「カラオケで盛り上がる曲」の14位に「青春アミーゴ」が、、
なんだかんだと「青春アミーゴ」はこういうランキングに登場するよね。


まぁあの曲は売れに売れたし、支持された年齢層も幅広かったし
記録だけじゃなく記憶に残る1曲には間違いないよね。


で、嵐は3曲くらい入ってたし、NEWSも2曲、関ジャニも1曲、、
KAT-TUNは入るかな?(リアフェとか)と思ってたら、
なんと30曲の中には1曲も入らず、、、えぇっ~~!!


でも考えたら、KAT-TUNの曲ってカラオケで盛り上がるって感じじゃないよね
やっぱりKAT-TUNの曲って個性的で、ジャニーズっぽくなくて、
かっこいいロックな感じで、歌おうと思うとむずかしいよね。


入ってたのはやっぱり賑やかなみんなで歌えるような感じの曲が多かったし
これは仕方ない!


でもカラオケはないにしても、昨年末出したホワクリみたいなバラードも歌えるし
KAT-TUN=ロックじゃなく、いろんな曲を歌って、CD出してほしいな。


KAT-TUN6人の個性を生かしながらも、誰が聞いても「あの曲いいよね」って
言われるような、誰が聞いても「知ってる」と言われるような曲、、、
まさに「青春アミーゴ」ってそういう曲だからこそ
今もなお、こうやって出てくるんだろうし、、、


SMAPといえば「世界にひとつだけの花」と言われるみたいな代表曲、
もちろんリアフェはそれに近いとこあるけど、


別に万人受けしなくてもいいけど、でもやっぱり世間一般に
もっと知ってほしいなぁ~って思うわけで、、、
それにはやっぱりCDが売れに売れて、音楽番組に出るのが一番だろうし、、
今後の期待ということで、、、

ま、今は「うちのAくん」に頑張ってもらいましょう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

拓哉おめでとう!

拓哉~! 誕生日おめでとう!!


4年前くらいまでは、この日は必ず拓哉ファンの友達3人でディナーに行き、
拓哉の写真を飾って、「拓哉おめでとう!」ってお祝いしてました。


それが、それが、今では3人が3人とも見事にかめに堕ち、
お祝いする日は2月23日になりました。



私自身、拓哉のこと本当に大好きで、恋焦がれてました。
みんなに拓哉が最後の男だと言い切ってたし、これ以上好きな人はこの先、
絶対に現れないだろうと信じて疑いませんでした。



なのに、今の自分、、、驚きです。
あんなに大好きだった拓哉のことがどうでもよくなるくらいかめにメロメロです。
拓哉に夢中だった時以上にかめのことに対して一生懸命で夢中です。


すっごく不思議なんだけど、かめに対してはもちろん男として大好きだけど
家族感覚というか息子感覚で喜んだり、悲しんだり、心配したり、、、
だからなのか、拓哉の時以上に愛しくてしょうがない存在なのです。



拓哉に対しては完璧を求めて、イケてない拓哉はありえない!
拓哉はかっこよくなくっちゃ!って感じだったんだけど、
かめはイケてなくても、ぶちゃかわでも、どんなかめでもおっちぇい!
かわいくてしょうがない!という溺愛ぶり、、、大変なものです。



今でも拓哉のことはかっこいいと思うし、37才になっても輝きを忘れず
常にトップスター
男から見ても「キムタクはかっこいい」と言われるかっこいい男の代名詞



そんな拓哉を憧れの眼差しで見てきたかめ
だからなのかわからないけど、似てるのよね。この二人、、


仕事に対しての生真面目すぎるくらい真面目な姿勢、
負けず嫌いで、自分が納得いくまでやり通すところとか、


仕事とプラベをきっちり分けながらも、仕事にしてもプラベにしても
何をしてても自分自身が楽しむ姿とか、、


そういうスタンスはたぶん拓哉から学ぶところがあったんだろうなと思う。
たぶんこれから先もかめの憧れは拓哉なんだろうな


そんな憧れの拓哉との共演はかめにとっては、
本当にスゴイことだったんだろうなと思う。
すぐ近くでいっしょに仕事をして、ますます憧れの人になったんじゃないかな?


そんな拓哉のバースデー、、、プラベでは相当仲良くしてるみたいだから
今日は「おめでとう」メールは絶対に送ってるだろうな。
もしかしてプレゼントを持って行ってたりして、、、

うわっ!そう書いて、それを想像しただけでときめく~!


拓哉~!これからもいい男でいてください。

そして、そして、これからもかめのこと、かわいがってあげてね!
この先、かめが思い悩んだりした時には、アドバイスしたり力になってあげてね!
かめのこと、これからもよろしくね!!




そして金曜日は癒しのかめラジオ


なんと、なんと、「いいバンドを見つけた」というから、まさか、、、と思ったら
そのまさかの「LANDS」でしたぁ~!!


「うちのA、、、赤西くんが、、、、」と、、、
ギャー!!それだけでテンション上がったぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

オキテなかめ

「絶対に真似したくなるオキテSP後編」
先週に引き続き、乙女なかわいいかめ



あの実演販売するかめが超かわいい!
「お兄さん達、お腹ペコペコ?」
あのペコペコっていう言い方、、、聞いた?
ホント、あんた何才?って言いたくなるようなかっわいい言い方にまずズキューン


「お母さんとか恋人に作ってもらえばお腹も心も満たされる」
いや、いや、わたしゃ、誰よりも亀梨さん、あんたに作ってもらいたいわ。


ホントあんなかわいい売り子さんがいたら、ウィンナーバカ売れだろうな。
あんなかわいいこという売り子のお兄さんがいたら、
絶対にウィンナー買って帰るな。しかも1袋じゃなく、数袋買いそう!



なんかさ、かめのすること、言うこと、かめの人のい~い性格が出てるよね。



聖プレゼンの本を寝転がって読んでいられるという「レゼロッテ」
あれ、ほしい~


秋の夜長、小説を読んでいる私
こたつに寝転がりながら読んでいると手がだるくなってくるし、
あっち向き、こっち向きしているんだけど、これがあるといいなぁ~


しかし正直言うと、これだけ芸人さんが出てくると、楽しくていいけど
やっぱりかめ達中心が見たいから、これは1週のみでよかったな。


かめ不足なんだから、もっともっとかめを見ていたいもん。
たぶんそう思ってる人多いんじゃないかな?


金曜日はラジオがあるから、うれしいけど、
でもやっぱり今のかめをもっともっと見たいなぁ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カズヤとタクヤ

かめが最近、お気に入りだと公言したスカル3点セット
もう問い合わせがすごいらしいねぇ~


っていうか、かなりの人が購入しているらしく、、、


そりゃ、そうだろうねぇ~
堂々と「今のお気に入り」ってかめ自身が言っちゃうと
かめのお気に入りな物なら、私もつけたい!って思うのがファン心理。



しかもあの指輪にしてもブレスにしてもスカル物にしてはかわいいもん。
ライブの時などに、かめがよくしていたごっつい感じのスカルの指輪とかって
女の子にしたら、ちょっとできなかったりしたけど
今回のは、パッと見たらゴールドのハートか丸っこいものがついている
って感じで、かわいい~もんね。


私もあれならちょっとしてみたいかなぁ~なんて思ったりしたけど
なんせかめが身につけるものは、やっぱり値段もいいしね。



しかもブレスはなんと、拓哉とお揃いだなんて、、、


結構、この二人、買う店とかかぶってるんだろうなぁ~
っていうか、拓哉に伝授してもらってる店とか結構あるんだろうな。


ミスブレの時に二人が結構、親しくしているのが公になったわけだけど
私達が思ってる以上に拓哉にかわいがってもらっているんだろうな。



プラベで遊んでいる二人を想像してみる、、、、、、
うわっ!ヤバイ!かっこよすぎる~
想像しただけで、もうたまらんわ。



まぁ先輩として、かめを見ても絶対にかわいい後輩だよなぁ~



そう思うと、後輩からは尊敬され、先輩やかなり年上の人からかわいがられる
亀梨和也という男、、、、本当にすごいわ。


それってやっぱりかめの人間性なんだろうな。
ホント、外見も中身もかわいくて、いい男なんだよなぁ~



カツカツはまた次回にでも、、、、
あっ!そう!そう!かめが先週、紹介したレンジでチン!してポテトチップスを
作るというあの商品もバカ売れらしいね。


ホントかめの影響力ってやっぱりすごいよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Mステブログに仁

今日はKAT-TUNでのお仕事があったのかな?


Mステブログに「赤西くん」の名前、、、そしてそこにKAT-TUNも、、、?


来週、LANDSで仁がMステに出演するんだねぇ~!
お~いよいよかぁ~


で、仁と打ち合わせしている時にあまりに盛り上がって、
「KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いていくほどでした」とある。


えっと、これってKAT-TUNとして仕事しているところに
打ち合わせに行ったのかな?


うーん、もう少しKAT-TUNの皆さんの様子が知りたい!
っていうか、かめの様子が知りたい!


はぁ~!かめ不足だぁ~!


明日、いや、もう今日か、、久しぶりのカツカツの番協だし、
番協に参加される方から、最新のかめの様子聞けるといいなぁ~
今の麗しい髪型は健在でしょうか?まさか、冒険してるとか、、、?


ホント、あの番協というものに一度でいいから入ってみたいもんだけど
ジャニーズの番協は完璧、年齢制限があるからなぁ~
絶対に無理!と思うから応募する気にもなれないんだけど、、、


番協入った人に聞くと、すごく近くでメンバーを見れるんだよねぇ~
で、日によっては、なんだかんだ言って話し掛けてきたりして、、
あ~うらやましい!


カツカツの番協って顔なんてめったに出ないけど、それでも年齢制限あるのかね
やっぱり声の張りが違うとか?
それともメンバーのやる気が違うとか?



悔しいけど、わからなくもないよね!ってこの前も友達と話してたんだけど
そりゃ、私達にしても、おっちゃんと若い男の子がいたら、
絶対に若い男の子の方に行くし、おっちゃんいっぱいいるより
断然、若い男の子がいっぱいいる方が活気が違うし、張り切るよね!って、、、


しかもMステの番協は25才以下だと聞いて、はぁ~!とみんなでため息でした。
いかん、こんなこと書いてたら、だんだん落ち込んできた、、、、



でもさ、みんなで言ってたの。
そりゃ、メンバーにしたら若いファンがいっぱいなのはうれしいだろうけど
なんだかんだ言って、あんたたちを支えているのはこのおばさんパワーが
かなり強力なんだぞ!と、、、
ま、せめて、このくらい言わせてもらわないとね(笑)



話を最初に戻して、、
KAT-TUNではないけど、仁がピンで出るMステ、、、すっごく楽しみです。
たぶん、、、かなり緊張しちゃうんだろうな。

でもまぁ、幸いなことに仲良しのPちゃんも出るみたいだし
お互いピンとして、緊張を分け合ってガンバレ~!


雑誌や映画予告で見るナツ、、、すっごくかっこよくて魅力的です。
生のナツも超かっこいいんだろうな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ないものねだり?

かめは今頃、何してるかなぁ~?
まだ散歩中でしょうか?
またどこかで報告してくれるとうれしいな。



昨日、お祝いパーティーしたMちゃん家に途中でMちゃんの友達で、
嵐担の子が来て、ちょこちょこっと話をしたんだけど
まぁ、今の嵐って飛ぶ鳥も落とす勢いじゃない?


10周年ってことで、テレビにも出まくりだし、
この前、嵐担の友達に見せてもらった10周年記念にFC会員全員に
送られてきたという記念品を見たらビックリしちゃったわ。



とっても質のよさそうな小さな折り畳み式の写真入れなんだけど
嵐全員の写真が入っていて、その他にあと3枚入るうようになってて
うわぁ~お金かかってる~って感動したわ。
悔しいけど、さすが今、人気絶頂の嵐だなぁ~って感じがした。



で、KAT-TUNも10周年迎えたら何かあるのかな?という先の長い話に
なったわけなのですが、えっ?YOU&Jじゃ無理なんじゃない?って話よ!


関ジャニが今年5周年だよね。
で、NEWSはそれより前で10周年に一番近いけど、
それぞれ10周年になるたびにYOU&J会員全員に記念品が贈られるなんて
絶対にあり得ないよね?


そうなるとやっぱりそれぞれ単独のFCにしないとむずかしいわけで、、、
かと言って、単独にしようと思うと、事務所的にはかなり大変な作業で、、、
うーん、ずっとこのままなんでしょうか?



私達から見たら、嵐は冠番組もいくつも持ってて、CMもいろいろしてて
ホントうらやましい~って思ってたけど、その嵐担の人が
KAT-TUNの歌を集めたDVDを見てて、
「KAT-TUNの歌も衣装もかっこいいよねぇ~
嵐ももっとかっこいい衣装着せてくれればいいのに、、、」って、、、
(お互いないものねだりなんでしょうけどね)



しかもKAT-TUNのライブも見て、嵐のライブも見た子が言うには
「ライブの舞台セットにしても、PVにしても、KAT-TUNは本当に凝っているし
 お金がかかってる」って



確かにPVは本当にそう思う。
ずっとSMAP見てきて、あとNEWSとか他グループのPVも見たけど
KAT-TUNのPVって本当にすごいなぁ~って思うもん。
あれだけこだわって、すごい装置を準備してPV作ってるグループもないような、、



まぁそう思うと、そういうとこにお金をかけてもらえるって、
かめ達、メンバーは幸せだろうな~



これからもそういうところは手を抜かず、きっちり作っていってもらいたいな。



しかしそろそろ新曲もきてほしいよね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

入所記念日のお祝い

仁亀、ゆっちの入所11周年記念を仲良しの友達8人でお祝いしたよ!

入所記念日


これは仁が帰ってきた漫画魂での最後の挨拶で手をつないでいる仁亀です。
はい、ゆっちはいないんですねぇ~(ごめんね!ゆっち!)



お祝いケーキ、どこを食べるかかなり迷ったのですが、
いつもなら、「かめの顔~!」と言うんだろうけど、今日は記念日なので
かめの顔より二人の手つなぎのところを食べさせてもらいました。


だってさ~二人の手つなぎなんて、最近、ホント貴重だよ!
カツカツのかめみたいに「ちょっと~手、つないでよ!」って言いたくなっちゃうよね。



って、わけで、今日はみんなでいろいろなKAT-TUNの映像を見ながら
あーだこーだと楽しい時間を過ごしてきたよ。



こういう楽しい時間を友達と楽しく過ごせるのも、幸せを感じるのも
仁とかめがジャニーズに入ってくれたおかげ、、、
そして二人が出会ってくれたおかげ、、、


もし万が一、仁がオーデションの時にナンバープレートを返したのが
ジャニーさんじゃなかったら、今のKAT-TUNはなかったわけで、
もちろん二人が出会うこともなかっただろうね。



そんな二人の出会いは奇跡?運命?
どっちにしてもすばらしいこと、、、
ジャニーさん、「YOUも残っちゃいなよ!」と言ってくれてありがとう!
二人を同じグループにしてくれてありがとう!


かめと仁が隣り同士で、うれしそうに笑顔でいてくれることが私の喜びです。

これからもどんどん魅力的になっていく二人を見守り続けていくからね~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめラジ&おめでとう!

昨日の亀ラジオのアポ梨テレホン、、、


挑戦的なみつきちゃんからのメールに「やってやろーじゃん!」
おっ!亀梨和也の負けず嫌い精神がムクムクっと出てきてスイッチオン!


いやぁ~みつきちゃんもやるけど、スイッチ入った時のかめに恐いものなし!


さとこが出てきた時には、どんな展開になるんだろうかとワクワクした~
だってさ、友達のさとこに告られて、チューまでされそうになってんだよ。



で、みつきちゃんの電話越しのチューの鼻息には笑っちゃったけど
もしあれ、みつきちゃんの作戦なら、もう、あんた、やるなぁ~って感じ


だって「オレからはしない」っていってたかめにチュッってさせちゃったんだもんね。
ま、おかげで電話越しのかめのチュッ聞けたし、みつきちゃんえらいぞ!


でもかめはあんなふうに彼女に話しかけるんだろうなぁ~って思わず想像して
かめの彼女になる子が羨ましいなぁ~って思った瞬間でした。


あの声であんなふうに優しく囁いてもらえる彼女、、、

うぅっ~~考えただけで、、ブルブルブル(武者震い)
いらん!いらん!まだそんな彼女はいらん!
(か~め!ごめんね!23才の普通の男なら彼女の一人や二人いて当然だと
思いつつも かめにはまだいてほしくないって思うこの勝手さを許してね!)


おっ!日付けが変わったところで、、、


今日、11月8日は、、、
そう!亀梨和也と赤西仁の入所日です。(あ!ゆっちも、、、)


今年で11周年、、、、おめでとう~!パチパチパチ、、、


仁亀、KとA、JとK、赤亀、AKAMEなどと言われる
最高なシンメの二人が出会った日なんだよね。(えっと、、、ゆっちもね)


KAT-TUNが結成された時にかめは「仁と同じグループになれてうれしかった」
って言ってるし、仁も「かめがいてうれしかった」って言ってる。


そんな二人がツートップになって、お互いがライバル意識や仲間意識をもって
引っぱってきたKAT-TUN


ここにくるまでいろんなことがあったと思うけど、
そしてこれからもいろんなことがあると思うけど、
二人の絆はすごくすごく強いものだと信じてる。


どんなことがあっても乗り越えていってほしいなって思ってる。



かめは今は充電期であちこちを散歩中だけど、今度は仁の番だね!
HEY!HEY!HEY!の出演も決まり、LANDSのライブもある。
じーん!ガンバレ!!


KAT-TUNから離れて頑張ってる仁を見て、またかめも負けてられない!
って頑張るんだろうな。


そんなふうにお互いがお互いに刺激しあって、これからもっともっと
KAT-TUNを大きくしていってほしいと願っています。


それからゆっち、、、
二人にいじられるゆっち、、、そういう3人の関係が好きです。
年下二人にいじられて、それでもそれを許してるゆっちを見てると
やっぱり同期っていいもんだなぁ~って思います。
これからもかめを、仁を甘やかせてあげてください。
3人が同じグループでよかった!


11周年おめでとう!

今日は友達とお祝いだぁ~



拍手コメのぴえろさん
そう!かめの言ってること、してること、彼の全てにブレがないんですよね。
だからステキ!って思っちゃうんだよね。
もちろん私も旦那より尊敬しちゃってます。(旦那よ!許せ!)

hiroさん
石川の方なんですね。最近ちょこちょこと石川の方が来てくれるようになり
うれしいです。 KAT-TUN石川会でも作ろうかしら?
ぜひこの機会にこれからもどんどん来て下さいね!ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったぁ~

今日は早番だったのに寝坊して、バタバタして出勤したから
WSなんて全く見てる暇がなくって、職場で「今朝は仁のPV出てたね」って
言われ、えっ~!?



そこでガーンだったんだけど、仁担さんでマメな人がアップしてくれるだろうと
思い直し、ま、帰ってから見るか、、、と思ってたら、Rさんからメールで、
「松井がMVP取ったことでスポーツ報知に亀ちゃんからのお祝いコメントが
出てますよ~」と、、、
しかもその後、再びメールが来て、それがズームで流れたと、、、



ガーン!こんな日に限って、寝坊だし、早番だし、、、ガーン!ガーン!
新聞記事でもかめのことは見逃したくないのに、、、、


しかし持つべきものは友達!
しっかりズームを録画してた子から送られてきました。


サンケイスポーツより
「世界一のチーム、世界一のプレーヤー、同じ日本人として誇りに思います。
まだまだヤンキースの松井選手が見たいです」とコメント



なんかね、昨日のエントリーで松井のこと書いたところだったから
すっごくうれしくて、、、
やっぱりかめは松井ファンだなぁ~って、、、



かめ!ぜひ松井の故郷、石川へ!
松井秀樹の館、、、かめなら絶対に興味津々のものがいっぱいあるよ!



って、喜んでいたら、昼前に思わず「うわぁ~やったぁ~」って口に出さずには
いられないくらい嬉しいお知らせが飛び込んできたぁ~


ライブDVD発売決定!!
12月16日発売「KAT-TUN LIVE Break the Records」


やったぁ~!
初回限定盤にはツアードキュメント&メンバーインタビューつき


これって舞台の裏側とか?
曲とか少しは入るのかな?「愛してるから」とかさ、、、


もうテンション上がりまくりだけど、ただ一つ、、、
あれだけ誰もが望んだ日替わりコーナー、、、やっぱり入らないみたいな、、
それだけがすっごく残念!


あ~!でもうれしいクリスマスプレゼントになりそう!
松井MVPといい、ライブDVDといい、やっぱり幸せはかめが運んでくるんだよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

愛しい君からのメッセージ

夕飯の準備しながら友達とメール
「かめはいったいいずこへ~?」
「かめマニュ、今日あたりきそうじゃない?」などなど
かめのことばっかり話題のメール(いつものことだけど)してたら
「更新されたぁ~」って別の友達からのおしらせメール



うおっ~!とうとうきたか、、、ってご飯用意そっちのけですっ飛んでいった。



読んだ瞬間、、、、あったかーい気持ちが流れ込んできて
なんだか泣けてきた。


ポロポロじゃなくて、じわぁ~ってくる幸せな涙。
ホントこれって、なんなんだろ?


かめがかわいすぎて、、、たまらんくらいかわいすぎて、、、
そしてたまらんくらい愛しすぎて、、、、



あ~!かめが好きすぎる~!


もうこの子、どうしてこんなに私達の心をくすぐるんでしょ?
いや、いや、くすぐるなんてそんなかわいいもんじゃないな。
しっかり鷲づかみにして離さないんだよね。


亀散歩のお裾分け・・・・・しっかりいただきました。

かめが見た風景の写メを見てるだけで、
そこに行って同じ風景を見てる気持ちになれる。
不思議だよねぇ~!それだけですっごく幸せな気持ちになれるんだもん。



かめに「今日はあなたの街に行ってQ」なんて言われると
いつかきっと私の街にも来てくれるって気持ちになるし、、、


同じ石川に住むKさんと「松井が大リーグでMVP取ったことだし、
松井秀樹の館に来てくれないかな」って話してたんだけど
かめは野球大好きだし、松井ファンだし「大リーグのオキテ」とかってね(笑)


そういう期待もしてしまうかめからのメッセージでした。


聖にもおめでとうのメッセージは忘れないし、あいかわらず絵文字はかわいいし



そして、そして最後に一言
「更新遅れたっ
ごめんねっ


こんなふうに書かれた日にゃ、どれだけ怒ってても(いや全く怒ってないけど)
もうデレデレしちゃって、何があっても許しちゃうわ。



ホーント、この子ってば、わかってるねぇ~
さすがチームKAZUYAの監督、、、
チームのメンバーの心理はしっかりつかんでいらっしゃる。
最高の監督ですわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめたちの影響って

あれれ・・?愛しの君からのメールは今日もないのか、、、、、


今か、今かと心待ちにしているのだけど、かめマニュはまだ更新されず、、、


まぁ、普段、あまり遅れることのないかめだから、
つい、あれっ?って感じで何度も見てしまうんだけど
たまにはこんなこともあるよね。うん、うん、



待たされれば待たされただけ、かめからのかわい~い感じの
絵文字いっぱいの近況報告が届いた日にゃ、
喜び、幸せでいっぱいになっちゃうから、、、、


なので、首を長くして待っているとしますか、、、

さぁ、今日は1週間に1回のお楽しみのカツカツだぁ~



あっ!そう!そう!あの格安バスツアーで行った菜心味館の店長さんから
ご丁寧に電話がかかってきたの。


何でもあの放送の後、もうこれまでになかったという忙しさで
発送作業などでてんてこ舞いだったのが、今、ようやく落ち着いたのだとか、、



それでたくさん注文した人やあやふやだった人に無事届いたかどうか
確認の電話をしているとのことだったんだけど
私の場合、メールの行き違いがあったり、追加注文があったりしたものだから
それで大丈夫でしたか?ってことだったんだけど
店長さんのご丁寧さというか、人柄のよさに感激しちゃった。



で、かめの話なんかちょこちょこっとさせてもらったんだけど
つい「みなさん、いろいろ亀梨くんのことを質問されるでしょ?」って聞いたら
「はい、いい人でしたか?」に始まり『何を買ったんですか?全部教えて下さい』
とか『どんな話、してましたか?』とかいろいろ聞かれました」と、、、



「まぁこっちも『いい人でしたよ』ってみなさんに答えましたけど
いや、でもやはり本当にオーラのある方でしたよ」と、、


番組ではちょっとの時間だったけど、店にはかなりの時間いたんだとか、、

あの番組後、注文はもう何がなんだかわからないくらいすごかったらしいけど、
店に来られる方も半端なかったとか、、


うん、わかる!私も近くにいたら絶対にロケ地ツアーに
菜心味館とあの食べ放題の寿司屋は行きたいもん。


でもね、バスツアーとしてはあのコースであれだけ安いツアーはないそうで
ただそれに近いツアーは読売さんから出てるんですけど、、、と前置きした上で
今、タクシー会社とあの値段(カツカツのバスツアーの値段)で、
菜心味館とお寿司屋さんに回れることはできないか話し合っているそうです。



私とか地方もんにしたら、そういうのがあるとすごく助かるしうれしい!
「ぜひ、それ実現させてくださいね!」と店長さんにお願いしました。


しかしカツカツすごい!
というか、かめ達がすごい!とつくづく思ったよ。
あのロケをしたことで、一つの商売として成り立たせてるってことだよね。



これまでもかめが身につけたものとか、行ったとことか、購入したものとか
ファン心理としては、それを自分も欲しいし、かめが行ったとこは行ってみたい!
そうやって購入した人はたくさんいるだろうし、そうやって出かけていったとこも
いっぱいあるよね。


そうなると、もちろんお金も動くわけで、、、
それってすっごい経済効果だよね。



ライブとか舞台とか見ててもそう思うもん。
これだけのたくさんの人がここでどれだけのお金を落としていくんだろう
って思ったら、地方公演とかって地方の経済にもかなり影響あると思うし
かめ達はすごく貢献しているなぁ~って、、


いや、貢献しているのは私達ファンなんだけど、
影響を与えてるのはかめ達だもんね。
やっぱりかめ達はすごいよね!



って、これ書いてる間にカツカツが始まってて、あまりにかわいいかめに
見とれてたら、アップが遅くなっちゃった。


いやぁ~あまりに美しいかめちゃんのことはまた明日でもゆっくり書きま~す。
今からリピろう~っと、、


あっ~~!大事なこと忘れていたぁ~


今日11月5日は、、、そう!

田中 聖くん お誕生日おめでとう~!!

聖も24才か、、、
かめのこと、メンバーのことをいつも優しい目で見てる聖が大好きです。
ライブでも聖を見てると、なんだかんだ言ってもファンに一番優しいのは聖だな
って思います。


かめとこーき、二人でいる雰囲気がとっても大好きです。
こーき!これからもかめのこと、支えてあげてね!

こーきにとって、24才がステキな一年でありますように・・・
おめでとう!!
よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめに憧れる後輩たち

夕方、何気なくテレビをつけたら、あっ!少クラ、、、、
なんと5時から再放送をしてたの。



そういえば最近、見てなかったなぁ~って思いながら見てたら
Jr.にQってコーナーでゆっちと小山がJr.にいろいろ聞くコーナーなんだけど
うおっ!かめの名前がぁ~~~!



宮舘くんという子が出てきて、
あっ!この子もかめがしてたレインボーネックしてる~って思ってたら
小山が「誰かの衣装がかっこいいとかってある?」って聞いたら
その子がゆっちの顔を見ながら「亀梨君に憧れてるんです」と、、、


小山「あ~好きそう!好きそう!好きそう」と連呼
ゆっちが「かめのどのへんが好きなの?」って聞いたら
宮舘「あの、こういう立ち姿です」と右足を前に出し、胸を張る感じにして
「舞台とかでパンてなった時のこういう感じ」とかめのドリボでの立ち姿を披露
ゆっち「わかる!わかる!」って言ってた。


小山が「亀ちゃんの衣装とか結構、好きでしょ?おしゃれだし、、」と言うと
宮舘「そうですね。KAT-TUNの衣装が下りてくるじゃないですか」
小山「あ~お下がりね」
宮舘「はい、それが下りてくる時にいつも亀梨くんのを選びます」
小山「あ~ここに(首のタグのところ)に亀梨と書いてあるのをね」
宮舘「そうです。そうです」


と、まぁこんな感じの会話だったんだけど、
宮舘っていう名前になんとなく記憶があって、もしかして、、、と思って
ドリボのパンフを見たらスノーマンの子でした。


あ~!そりゃ、あのかめの立ち姿を真似できるはずだわって納得!
9月の1ヶ月間、毎日、後ろからあのかめのかっこいい立ち姿を
後ろから見てたんだもんね。


そりゃあの姿に憧れるよね。
たぶんその前から憧れていたんだろうけど、あの舞台に参加して
座長としてのかめを間近で見て、ますます憧れが強くなっただろうな。


今、Jr.の子の中に「憧れの先輩は?」って聞かれたら「亀梨くん」って答える子
かなり多いんじゃないかな?
憧れはもちろんだけど、実際にかめに接してみて憧れプラス尊敬している子も
かなりいるんだろうなぁ~



ヘイセイの(高木)ゆーやもかめのことを尊敬しているとTVライフで語っているよね
(ミサさん、教えてくれてありがとう!)
映画で共演した時にいろいろ話す機会があって、
たぶん悩みをかめに相談したんだろうな。


それはきっとかめ自身も悩んできたことだったからこそ
かめの言葉にはゆーやを納得させるだけの力を持っていたんだろうし
厳しいことも言ったんだろうと思う。


それはやはりこの先、いろんなことを乗り越えていってほしいと願う
先輩としての思いやりだったんだと思う。
たぶんかめもそんなふうに拓哉だとかタッキーだとか尊敬する先輩に
いろいろアドバイスを受けながら、でも最後は自分の力で
いろんなことを乗り越えてきたからこそ言える言葉だったんだろうな。


ゆーやがかめのすごいところは「人を悪く言わないところ」と、、、
「どんなところもその人の魅力と受け止めているところ」と、、、


ホントすごい男だなぁ~!
かっこよすぎるよ!かめ!
どんだけいい男なんだよぉ~


でもね、後輩くんだけじゃなくて、
私達チームKAZUYAもみーんなかめのことをだぁ~い好きという気持ちと共に
亀梨和也という人間を尊敬しています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ほしいものは何ですか?

「BANDAGE」の試写会での仁さん、笑顔でかわいかったね!
試写会終わった後、シークレットライブで「BANDAGE」の歌を歌ったみたいね。
そこに行けた仁担さんは大感激だったことでしょうね。



夕方のニュースで記者会見の映像が流れたのを見逃したんだけど
友達がムービーで送ってくれて見ることができました。
Kさん、Mさんありがとう!


なんだかとっても柔らかい感じでニコニコ笑顔の仁が微笑ましかったです。

「(バンドが)KAT-TUNと似てるところはありますか?」って聞かれて
「似てるところは、、、ないですね。しいて言えば人数が同じですね。
ボクがいなかった時のKAT-TUNと同じ人数なんで、、」と言って
少しの記者さんしか笑わなかったら「ここは笑うとこですよ!皆さん」って、、


まぁしっかり笑いとっていたけど、お~い!仁!今回はソロだし、
わかりにくいこと言っても拾ってくれるメンバーがいないんだぞ!と
つい、突っ込んでしまったよ。
でもすごく仁らしくて、よかった!あぁ~やっぱりいい男だなぁ~って、、、



今月はCD発売もあるし、これから忙しくなるね!じん!



そんな仁をかめはどこかで「おっ!頑張っているな」って見てたかな?
やっぱりメンバーが頑張っている姿を見るのは、うれしいだろうし、
一番、刺激になるだろうな。



か~め!ゆっくりできてますか?
楽しんでますか?
笑顔でいますか?


かめがゆっくりのんびりできているならそれでいい!
笑顔で楽しんでいるならそれでいい!
って思うんだけど、やっぱりさみしいなぁ~



「もし今、欲しいものを一つくれると言ったら、何もらう?」
これ、時々、思い出したように友達と話したりするんだけど


それはもっちろん「亀梨和也」・・・・・・・なんてことは言いません。


そんなおそれ多いことなんて言えません。
かめはかめのことが大好きなみんなのもので、一人占めになんてできない。



私、、、この発想は20代の頃から変わってないんだけど、、、
「ドラえもんが欲しい」


いやぁ~またまたいい年して何言ってんの?って言われるかもしれないけど
ドラえもんがいたら、、、って考えたことな~い?



これをある友達と真剣に語り合ってたことあるんだけど(笑)
(その友達も「わかる!わかる!私もドラえもん欲しい~」って言ったし、、)



「ドラえもんのポケットの中から一つだけアイテム出してもらえるとしたら?」に
二人で声揃えて「どこでもドア!」って答えてた。



だってさ、「どこでもドア」があれば「かめに会いたい!」とか
「かめがいるとこに行きたい」って思って開ければ、
かめのところに行けるなんて最高じゃない?
いいよなぁ~!どこでもドア・・・・欲しいなぁ~


って、またおバカなことを語ってしまいました。
はぁ~!



これから当分、こういう日々が続くんだろうな。
でもそういうときこそ、かめの映像を見るだけじゃなくて、
同じ思いの友達とメールしたり電話したりして
寂しい思いを分かち合って、慰め合いたいね。
みんな~よろしくね~!(ってここで言っとく)



初めての方でも共感したら、遠慮せずコメでも拍手コメでも下さいね!
いっしょにかめを語り合いましょ!



拍手コメのりりぃさん、ありがと!
拓哉ファンからかめファンに、、、同じだね。早くDVD出てほしいね!
これからもいっしょにかめを応援していきましょうね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング