おかしをくれなきゃいたずらするぞ!

「Trick or Treat」で始まった亀ラジオ
かけた曲が「僕らの街で」 胸がキュン!


大好きなこの曲、たまにCDで聴いているのにかめがかけてくれる僕街は特別
あの横浜の風景が甦ってきて、1話のハロウィンのキャンディを菜緒に
あげるシーンが無性に見たくなった。



そう!そう!先日、梅芸で久しぶりに会ったUちゃんが「あ!」って言って
「りほさん、手出して」って言われて、手を出したら「はい」って
手のひらに弘人が菜緒にあげたようなキャンディを乗せられて、、、
「りほさんにこれやってみたかったんです」と。



何気なくもらってしまったけど、かわいいことするなぁ~Uちゃん。


わざわざひと恋で菜緒にあげたのと同じキャンディを探したとか、、、
ホントかわいいよね~



で、ラジオ聞き終わって、さっそく見たよ。ひと恋、、、ひさびさ~!


ひと恋の切ない曲が流れる中、横浜の風景を見て胸がキュン!
弘人を見てキュン!
どうしてひと恋っていつ見ても新鮮で、こんなに心ときめくんだろ?


キュン!キュン!キュン!キュン!胸が痛くなる。
弘人の顔見てるだけで切なくなってしまう。


しかしつくづくこの頃のかめは細かったなぁ~


って、これ見出すと止まらない。
夜更かししそう!


これから亀不足の毎日、、、ひと恋見て、ユウキ見て、
いろんなかめを引っ張り出してこなきゃね!


かめも12月は歌番組とかあるけど、11月はゆっくり休めるかなぁ~って
言ってたし、こりゃ、11月は何とか過去映像で切り抜けなきゃね!



寂しいけど、かめがラジオの最後に舞台について
拘束される毎日で、時間がきっちり決まってるから1時になったら、
必ずそのテンションにもっていかなきゃいけなくて、
そこには自分の思考などはなく、やっぱりキツイ2ヶ月だった。
みたいなことを言ったんだよね。


あれを聞いたら、そうだよね。本当に大変だったんだから、
やっぱりしっかり休ませてあげないとね!って思ったよ。



かめ!ゆっくり休んで、いっぱい遊んで、リフレッシュしてね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト

自信なさげなかめ

かなーりおもしろかったカツカツをサッサとアップするつもりでいたのに
連日の疲れがドドッと押し寄せて、こたつで爆睡(超お得意)


いやぁ~こたつはダメだわ。
ちょっと横になったつもりが、うわっ!もうこんな時間、、、ってね。
でもこたつ生活大好きです。



「週末セレブのオキテ」
自然に囲まれて気持ちのいい中ですっかり少年の顔になってたね。
当たり前だけど、キラキラオーラなかっこいいカズヤでもなく、
妖艶な和子でもなく、たぶん素に近い和也の顔かな?



いつもの自信たっぷりな彼はどこへやら、、、
芸術的なことはちょっぴり、いや、かなり苦手だな。
「だって野球しかしてこなかったし、、、」
あははは、、、


でもね、かめの気持ちがすっごくわかったし、、、
私もああいうこと、超苦手!
絵なんて描けません。特にああいう写生なんて絶対無理!


ろくろ回したら、うん、絶対にかめみたいになる。
たぶんいつまでたってもあんな形のあるものなんてできないと思う。


しかし考えたなぁ~牛や藤さんを描けないからって、漢字で表すなんてね。
笑いながら「うまい!」って思ったもん。


で、描いたものや作ったものは幼稚なのに、詩はすごくステキだったりするから
そのギャップがおもしろかったわ。


そんなかめがよし、ここは得意分野!と自信があったはずの
投げた玉をキャッチするゲーム(名前わからん)
「賞品はオレのもの!」って意気込んでたんだろうな。


なのに、なのに、まさかの一番目の脱落者~!がーん!!


あの落ちた玉を拾いにいく背中がショックを物語ってたなぁ~(笑)


でもね、普段はあんなに自信満々で完璧に何でもこなすかめだからこそ
あの自信なさげな顔や恥ずかしい~って顔、やってしまったって顔、、、
そういうところも見れてますます愛しさが募ったわ。
ホントかわいいヤツです。


だけどスタジオの1582仕様の髪型してるかめにはドキドキだったけどね。



今回のロケで一番ノリノリでハイテンションだったたっちゃん。
おもしろかったなぁ~
でもたっちゃんの絵も決してかめに負けず劣らずなんだけどね(笑)
あれでオークション出すって、、(まぁファンがすごい値段つけるだろうけど)


隣りの亀梨が「もみもみもみもみ」うるさいから集中できなかったというぽん太
あれも相当なもんだよ~


かめの作品もなんだこれ?だったのに
焼いたら、かなりいい感じにできあがってたね。
たぶん先生ががんばってくれたんだと思うけどね。


はぁ~1週間に1回、しかも30分は短すぎ!
もっと出してくれないかなぁ~
嵐までとは言わないけどさ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






亀さん

「亀さん」・・・テゴはかめのことをそんなふうに呼んでたのね。


すばるのことは「スバルくん」なのに亀のことは「亀さん」
ふふっ、「亀さん」ってなんかかわいい~!!


「もしもし亀よ~♪亀さんよ~♪」って歌を思い出しちゃったけど
これ、テゴが言うからなおさらかわいく感じるわ。


かめよりちょっと年下のテゴ
「毎日毎日充実してて、幸せでした♪
亀さんとスバルくんと最高の毎日でした。楽しすぎたなー
またこのメンバーで仕事がしたい」
ってwebに書いてくれたテゴ



本当にテゴを見てたら楽しそうだったもん。
すばるのチクビをツンツンしたり、あそこを覗き込んだり、
かめにはムチャ振りをして、お互い笑っちゃって芝居に戻れなかったよね。
きっと普段なら遠慮してできないことがあのドリボの中でならできたんだろうな



テゴのファンが「テゴはどちらかというと人見知りするタイプなのに
すごく楽しそうで、伸び伸びしていたのは座長である亀梨くんの
器の大きさのおかげだと思う。すごく自由に好きなようにやらせてもらって
初めての舞台なのに楽しんでいて、とってもいい顔してるのが本当にうれしい。
なんだかNEWSの時より伸び伸びしてるように思った」って言ってて
私もうれしかったなぁ~



今まで何も思わなかったテゴだけど、これからはNEWSが出たら
絶対に贔屓目に見てしまうだろうな。
かめと仲良しってだけで、特別視してしまうもん。



で、すばるは同じ新幹線で爆睡してのに「亀さん」は見つからなかったのね。
これってやっぱり沖縄と同じパターン?
少しでも早く家に帰りたいのかと思ってたけど、、、


今日はカツカツ
かわいいかめが見れるよね!
亀梨画伯、、、すっごく期待しております(笑)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

同じ思いのお友達

朝夕とめっきり寒くなってきましたが、ドリボ期間が楽しすぎて
と言うか、5月からずっとなのですが、楽しい日々って月日が流れるのも
早く感じて、もう11月?うわぁ~って感じですね。




ライブ、ドリボと生かめにいっぱい会えたけど、
亀担、KAT-TUN担のお友達ともいっぱい会えて、、


いっしょにランチしたり、打ち上げしたり、お茶したり、、、
もちろん時間がなくて挨拶だけの人もいたし、
日程がうまく合わなくて会えない人もいたけど、
かめのおかげで今年もたくさんの出会いがありました。



「はじめまして~」って挨拶して、ちょっと話すと、それでもう打ち解けている。
初めて会ったとは思えないくらい話が弾んでしまって、ん?前から知ってた?
ってくらい親しげな感じになって、、、、


それもこれもかめへの思いが同じだから、、、
かめの話をし出すと、止まることを知らないって感じで
それぞれの亀愛が溢れ出す。


「うん、わかる!わかる!」「そうなの!同じだぁ~」
自分と同じ思いだったり、考えだったり、見てるポイントが同じってだけで
仲間意識を強く感じてうれしくなったりしてね。



まさか全国あちこちにこんなにお友達ができるなんて思いもしなかったもんなぁ
ホントすごいことだよねぇ~



そんな中、久しぶりにリンクさせてもらうお友達ができました。

先日もここで紹介したんだけど、千穐楽のレポももらったmyaoちゃん

「眠れぬ夜は☆亀梨和也」  


そのテンプレからもわかるように亀愛に溢れ、
優しくロマンティックなムードたっぷりの雰囲気で
かめへの”omoi”を書き綴ってくれてます。



先日、千穐楽の日に梅芸でお会いすることができたのですが
そのブログの雰囲気のまま、上品で落ち着いた感じの方でした。


ブログからも、そして会って話すとなおさら「男前~」って言われてる私には
絶対に出せない、書けない雰囲気を持つmyaoちゃん!



かなりズボラな私ですが、今後とも仲良くしてね!よろしくお願いします。




ところで、ドリボのDVD撮りは亀担なら誰もが望んだことですが、
カメラが入らなかった今ではあのすばらしい舞台がDVDとして残らないことが
悔しく残念で仕方ない。


みなさん言うのがあの超かっこよかったロスマイ
せめてあれだけでも映像が欲しい!と、、、


今日、コメをくれたKさんからの伝言です。

「どうしてもロスマイだけでも映像化に!
 という思いで少年倶楽部プレミアムにリクエストしました!
 一人でも多くの亀担さんに協力をして欲しいなと、、、
 ご協力お願いします」

「少年倶楽部プレミアム メールフォーム」


できる方はぜひご協力を、、、
みんなの声が、思いが届くといいなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめへの思い

今日はすごく仕事が忙しい一日だったんだけど、ふと気づくと「♪ha~a~a♪」
とオープニングの「Day by Day」だったり、ロスマイだったり、「I am~」だったり
頭に歌が流れ出して、かめの姿がチラついて、集中できなくて困ったよ。



心がかめを求めてしまって、かめに会いたくて会いたくて、、、


昨日からかなり涙腺が弱くなっているので、友達からのコメやメールに
なんだかウルウルきてしまって、すぐ泣けてきてしまう。



どの友達もみんな、かめに対しての思いがコメやメールから伝わってくるの。
その思いがリンクするから、ジーンときちゃうんだよね。


かめ、こんなにみんなに愛されてるんだなぁ~って思ったら、うれしくて、
できるものなら、みんなの思いをかめに伝えたくなる。


「かめはこんなにみんなに愛されてるよ。
かめの頑張りがこんなにみんなの励みになってるよ。
かめの笑顔が、そして存在がこんなにみんなを幸せにしているんだよ」って、、


かめ~!わかってる?
ホントすごいんだよ。亀梨和也の威力は、、、



ドリボの期間、ここもよく覗かせてもらいました。
かめのことをいつも褒めてくださる真琴つばささんの社長さんブログ
いつ見てもあったかかったなぁ~

「曲直瀬道枝ブログ」


たくさんの裏方と呼ばれるスタッフさんがいたからこそ、
あのすばらしい舞台が成り立つんですね。

いつもかめを支えてくれていることで、携わってくれている全ての人に
感謝するわけですが、こんなふうに改めて裏方さんのことを書いていただけると
本当にありがたいなぁ~って思って感動してしまいます。


「今後テレビでも亀梨さんと共演できるチャンスがあればいな」って、、、
ぜひ真琴つばささんとのドリボ以外での共演見たいですね。
「うたわら」の時みたいに、、、



かめのやりきった清々しい顔に満足しながらも
しばらくは、かめに会えない切なさに苦しめられそうですが
たぶんかめもちょっと充電したら、次に進み始めるだろうから
私達も置いていかれないように、次に進める準備をしなきゃね!


とにかく今は、次に進むためにも自分のやらなきゃいけないことを頑張って
今年みたいに次々にあってもしっかり動けるように貯めるものは貯めて
体力もつけておかなきゃね!



amazonでごくせんのDVD予約も始まり、無事予約完了!
生亀はなくてもかめはまた私達にいろいろな喜び、幸せをくれるよね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ!お疲れ様でした

DREAM BOYS 2009千穐楽 無事終了

あ~とうとう終わっちゃった。


もう25日は朝早く、こっちを出発した時から妙なテンションで、、、
車が大阪に近づくに従って、かめにどんどん近づいていく喜びを感じながらも
早くかめに会いたいけど、始まったらあっという間に終わっちゃうから
まだ始まらないで、、みたいな、、、不思議な気持ち、、、



高揚した気持ちのまま始まった昼の部
最初からかめが登場してきただけでウルウル、、
ゴンドラに乗ってキラキラして歌ってるかめ、、、大好き!


桟橋
あいかわらずテゴと楽しそうなかめ
ディランになるユウヤにキャサリンからメーテルとかわいいかめ
なのに、ユウヤが桟橋に上がろうと手を出すもかめは手を貸してあげず、、
3,4回それを繰り返して「簡単にオレの手に触れるなんて思うなよ!」



テンション高くて、二人ディランになって桟橋の手すりのところを
自転車に見立ててまたがり、向かい合って楽しそう~!
二人とも顔見合わせて笑っちゃって、「真面目な話があったんだろ」と
セリフを言おうとするんだけど、笑っちゃってるし、、、


この二人のシーン、本当に好きでした。
ドリボ始まるまではほとんど話したことのないテゴとのこのホッとするシーン


回数を積むごとに二人のアドリブが炸裂して、
どちらもこのシーンを楽しんでるなぁ~って感じが伝わってきました。
噛み合わない二人の時もあったけど、それはそれでまた楽しそうで、、、



千穐楽では入った友達からテゴがヤンクミジャージをロフトで自腹で購入して
それを着て仕込んできたと、、、

そしてグダグダと終わらない二人に真琴さんが「もっと楽しみなさい」と!


真琴さんもよく後ろを向きながらも二人の会話聴いて肩震わせていたっけ
ホント真面目な真琴さんだから、「あんたたち、いい加減にしなさい!」って
思った日もあっただろうと思いますが、よくぞおつきあいくださいました。
本当にありがとうございました。



そしてそのシーンにも負けず劣らずはちゃけていたチビッコとのシーン
今日は1400円だったかで買った派手な帽子をかめにかぶらせるチビッコ
ゴムが鼻のところで止まり「ねずみ小僧」みたいに、、、


ずっとそのままで芝居を続けるかめに笑っちゃったよ。



「大きくなったらオレはカズヤと結婚したいねん」と言ったJr.
かめにぎゅう~っと抱きしめられて「お前、心臓すごいドキドキしてんぞ!
おれのとこまで伝わってくる」ってかめが言ってたけど
かめにあんなに情熱的に抱きしめられれば誰だって心臓バコバコしちゃうよ。


あのJr.間違いなくかめにメロメロになったことでしょう。
しかしかめも「お前ら自由だな」って言ってたけど、ホント関西Jr.は自由だよね
いい味出してました。


この二つのシーンはやっぱり笑わせてもらったけど
今日はそれ以外はかめを見てるだけで、泣けてきてしまって
ぼやけてかめが見えないようにならないことだけ必死でした。


ロスマイのあまりのかっこよさに泣き、アクロの真剣さ、頑張りに泣き、
かめの切なげな表情の芝居に泣き、やっぱり今までで一番よく泣けたなぁ~


最後の「I am ~」の3人
友達から「歌うかめの顔を見たいと思うけど、バックで流れるスクリーンも
見てね!すごくいいから、、」って聞いていたから
それまで双眼鏡でかめだけを見てたけど、途中からスクリーンもしっかり見たよ!



ライブの時のかめがスローモーションで映るのを見てジーンときて
「I am 」の歌詞にシーンときて、、、
あ~本当に終わるんだなぁ~って、、、



最後の挨拶の後、幕が閉まると、これまではアナウンスのお姉さんが
即、「本日は~」ってアナウンスかけるんだけど、今日はかからず
こりゃ、絶対にカーテンコールあるぞ!って雰囲気がしてた。


そして、かめ、すばる、テゴの3人が出てきてくれたぁ~
「かめ~」って声がいっぱい!
3人で挨拶
「あと1回ですよ」というかめに「いや、おれはあと2回あるつもりでいる。」
というやる気満々なすばる


この時の3人のなんとも楽しそうな笑顔に癒されました。
かめ、最後まで手を振ったりピースしたり、超いい笑顔でした。
もうあの顔見れただけで、満足したよ!


本当にすばらしい舞台をありがとう!

1ヶ月半、気が休まる時はあったんだろうか?
座長亀梨和也としての責任、プライド、重圧、、、いろいろな物を抱えながら
肉体的にも精神的にもかなりきつかったと思うけど、周りに気を配り
人一倍テンションを上げながら、毎日、同じことをやり遂げる


本当に見れば見るほど亀梨和也のすばらしさに感動し、何度でも惚れ直す
どこまで好きになるんだろう?って見るたびに思う。


かめ~!本当に楽しい毎日をありがとう!
迷惑かもしれないけど、ますますかめに夢中になってしまい、
何があろうとかめから離れず、ついていくから、、、、


本当にお疲れ様!
しばらくは体も心もゆっくり休ませてあげてね。


スタッフのみなさん、すばる、テゴ、真琴さん、峰さん、ABC-z、関西Jr.他
キャストのみなさん、かめを支えてくれて本当に本当にありがとう!
みなさんで作ったドリボは本当にすばらしかったよ!
ありがとうございました。


本当に事故や怪我なく無事終えることができてよかった!




続きは今日、お友達から届いたレポです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

いよいよ千穐楽

今日は久々に旦那とゆっくり食事&飲みに出かけてきました。


ここ最近はずっと週末は家にいず、ちょっとおかんむりだった旦那の相手も
たまにはしておかないと、、、(笑)


なんだかんだ言って、一緒に出かけたいタイプの旦那なんで
あまりに亀事に走ってる私が遠征から帰ってくると
「おっ!帰ってきたんか、もう帰ってこんのかと思ったわ。
どうせならずっと亀のそばにおったらどうや」とか積もり積もってくると
嫌みが出だすんだよねぇ~


そんなん、かめのそばにずっといられるもんならおりたいわーって思いながらも
こうやってあちこち出れるのは旦那がいるおかげだなぁ~って感謝してる。


だってどう考えたって、自分が旦那ならこんな奥さん、絶対いやだもんなぁ~
若い男にキャーキャー言って、全国走り回ってる奥さんなんて、、、
しかも部屋のあちこちにポスターだのうちわだの雑誌だの写真だの
かめだらけで、、、
ホント好きなことさせてもらってます。


まぁ今年は本当に5月から毎月、ライブだ、ツアーだ、舞台だと、
かめに会いにあちこち走ったもんなぁ~
この半年、見事に毎月、生亀に会えてるなんて、本当に幸せなことだよね。


それも今日で終わり、、、
いよいよ千穐楽を迎えます。



早くかめもゆっくりできたらいいのに、、、と思いながらも
終わってほしくな~い!って気持ちもすごくあって、、、
毎日のように届くかめの楽しそうな様子にこっちまで楽しくなって、
幸せな気持ちでいたけど、それも今日でおしまい、、、
さみしくなるなぁ~


でも春からかめはほとんど休みなしで突っ走ってきて
私達をすっごくすっごく楽しませてくれて、喜び、幸せをいっぱいもらったもんね。


かめにとって、次のための充電期は絶対に必要だし
私達にとっても次のための貯金期は必要だもんね。


結局、ドリボ千穐楽には入れない私ですが、楽前の昼の部に入って
一足先にかめに「お疲れ様」と「ありがとう」を伝えてきたいと思います。



あれだけ望んだDVD化がないみたいで、すごくショックだけど
あのキラキラしたキレイなかめを、チビッコ達とニコニコ楽しそうなかめを、
そして真剣な顔で必死で頑張るかめを、妖艶、かつ、かっこいいかめを、
そんなたくさんのかめを脳内カメラにどれだけ収められるかわからないけど
とにかくしっかりこの目に焼きつけてきたいと思います。


日帰りということで、今回、初めて大阪まで友達4人と車で
ワイワイ行ってきまーす。


かめぇ~!ラストだよぉ~!
思いっきり楽しんでねぇ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀聖はいいコンビ

亀ラジオ、今日のゲストは、、、聖! 
やったぁ~!


やっぱりいいなぁ~このコンビ!
なんかすっごく楽しそうで、お互い信頼感が強くて、仲良しなのが伝わってくる。



二人で「せーの!」って言いながら「KAT-TUNの中では~?」クイズも楽しかった


「几帳面なのは?」で「田口」と言ったかめに対して、聖は「かめ」と、、、
これは普段とかじゃなくて、仕事に関してなんだね。
自他ともに認める几帳面さ、、


ホントかめの仕事に対しての姿勢がわかるね。
細かい部分までもこだわって打ち合わせとかするんだろうね。
もちろん完璧主義だろうし、、、
かめ自身も言ってるけど,普段はB型だけど、仕事に関してはA型になると、、
だからあんなすごい舞台を2ヶ月近くやりきれるんだろうな。


「長生きしそうなのは?」がおかしかった。
かめが選んだのはたっちゃん。「150歳まで生きそう」って(笑)



「本気で切れると一番恐そうなのは?」は聖が「田口」かめが「中丸」
やっぱりこの二人、普段は穏やかだからこそ切れると恐いかも?ってことなんだね

あとの4人は確かに普段から時々、切れてそうだもんね。


「携帯電話代が一番高そうなのは?」二人とも自信をもって「赤西」
仁は普段から常に携帯がポケットに、、、
「携帯がないと生きていけないんじゃない?」とかめ


でもこれはわかるなぁ~
結構、私もその傾向にあるから、、、
その点、かめは携帯とか気にしてない感じがする。
ま、間違っても仕事中は持ってないだろうし、全く気にしてないんだろうな。


やっぱりメンバーの話とか楽しいよね。
こんなふうにかめとメンバーがメンバー間の話をしてくれるのってホント楽しい!
これからもたまにメンバーがゲストに来てくれてやってくれればいいのにな。



おまけのミッキーとドナルドのかけあい、最高~!
どっちも超似てたぁ~
ホント二人とも器用だよね。


本当に楽しくてあっという間でした。
やっぱり来年はこの二人でドリボをぜひ、、、、


そのドリボ、大阪公演は帝劇と違って、ゲストが来ても紹介しないから
誰が来てるとかわからないけど、結構、来てるみたいですね。
それもあと24、25日の4公演になっちゃったね。


かめ~!ラストに向かってがんばれ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カツカツ&22日レポ

カツカツで仁がおすすめのたくあんにラー油をつけて食べるかめを
見たかったのに、やっぱりやらなかったよ。ちぇっ!


ジョンはかなり”うっ!このシーン見たい!”ってところを
うまく撮ってあるのに、なぜか番組ではそこが映らないこと多いよね~!


しかし料理好きなママのおかげで絶対に舌が肥えてると思ってた仁を
「赤西の味覚ダメなんだよな」と言い切ったたっちゃんに笑っちゃったけど
確かにたくあんにラー油って、、、


たぶんたっちゃんが食べる前にかめが食べているんだよね。
口動いてるし、、、で、「まずい」とも何とも言わなかったかめに対して
ハッキリ「まずい」と言ったたっちゃん(笑)
ゆっちも「亀梨くんのいわなかったことを言った」みたいなことを言ってるよね。


番協さんによると、たっちゃんの食べたたくあんの他にもう一つたくあんが
ラー油につかっているけど、あれ、最初、かめが食べようとして
ラー油をつけたら、仁が「もっとつけないと、、」と言うので、つけたら今度は
「つけすぎ!」と言われて、かめはそれを食べずに違うたくあんに
ちょっとラー油をつけて食べたんだって、、、、


で、あのラー油がたっぷりつかったたくあんはジョンに出てたみたいに
かめがじゅんのに「あーん」ってして食べさせたらしいね(笑)
そういうシーン、映してくれないとわからないのにねぇ~ホント、、、



さぁ、今日もかめは麗しかったみたいです。
22日夜のレポがKさんより届いてまーす。



今日もオープニングは濡れ髪の亀ちゃんでした。


桟橋シーンでは手越くんから桑田佳祐が出現。
亀ちゃんは手越くんを放置プレイ(笑)


公園シーンはJr.たちで春日のものまねを始め、亀ちゃんを困らせる。
そして、亀ちゃんが「愛してるから」を歌い終わると
今度は「アルプスの少女ハイジ」ごっこをやろうと、
亀ちゃんに病気で足の悪い「クララ」の役を押しつけてベンチに座らせる。


困った亀ちゃん、仕方なく「クララ」の役を引き受ける。
みんなでハイジの歌を歌い、亀ちゃんは歩けない役なので、一生懸命に
立ち上がろうとし、生まれたての小鹿?のように四つん這いになって、
ぷるぷる震えながら何度も何度も立ち上がろうとしては転び、
小鹿?の真似をして会場は大爆笑。


小鹿?ちゃんをやりすぎたせいで自分の靴の踵で自分の足の脛をぶつけたよう。
で、Jr.達に自分の脛を見せて「ここ痛い」見てとパンツの裾をめくりあげる。
会場笑いが止まらず。


その上、Jr.達と「バカ」や「アホ」の言い合いで子供のケンカを始める(笑)
Jr.は負けじと関西では「バカ」の事「アホ」ゆうねんって。
亀ちゃん、疲れ果てて「このコーナー普段5分なのにもう8分超えてる」って
ぶつぶつ言ってました。


ベンチをはける時にナオヤが「今日はカズヤ、疲れてるから押してあげる」って
言って亀ちゃんをベンチに座らせたままナオヤと黒子さんではけて行きました。
めちゃめちゃ面白くてお腹が痛くなる位、笑えて楽しかったです。



香港さんのシーンでは公園のシーンから時間が押しているので、
亀ちゃんママの口笛の応酬で、香港さんもいちいち亀ちゃんに対応するので、
またまた時間がかかってました(笑)


アクロは全部、大成功!
ロスマイ、1582は亀ちゃん素敵過ぎです。
21:29で終演。


今日で私の千秋楽が終わっちゃいました。
また、来年再演がある事を願いたいです。
亀ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。




クララなかめを見たかったなぁ~(笑)
ここにきて、チビッコとの絡みがますます楽しくなってきて
ノリまくってる感じがするなぁ~!


いいぞ!いいぞ!
シリアスなシーンや緊張いっぱいのアクロが続く中で
桟橋とあのチビッコとの場面がアドリブでノリまくれるシーンだから
どんどんやっちゃえ!
ぜひ、壊れたかめが見たい!


今日がKさんにとっての千穐楽だったんだね。
Kさん、いつも詳しいレポ、本当にありがとう!
すごく読んでて楽しかったし、うれしかったよ。
終わっちゃったと思ったら、ホント寂しくなるね。
でもまた来年、あることを信じて、また次のためにお金貯めなきゃね!



はぁ~!こうして一日、一日、1公演、1公演終わっていっちゃうんだね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

21日のかめ

(追記あり)

この前からスポーツニュースで騒がれている体操の世界選手権で
平行棒、銅メダルだった田中 和仁くん


今朝、めざましに出てたけど、なんと名前にKAT-TUN3人が入っている。
すごい!和仁なんて、、、まぁなんともステキな名前!
こりゃ、これから活躍すること間違いなし!な名前だわ。



今日の昼の部に友達が入っててメールくれました。


まずはこの前、大阪でいっしょにお泊りしたhちゃん



登場濡れ髪

ユウヤ掃ける時、「カズヤ、髪濡れてるから風邪ひかないように」だって

桟橋ネタはユウヤ、VisaのCMの真似
カズヤ止めないからユウヤ困り、「限界だ~」って
カズヤ、「手越くんのファンの人収めかた?教えて」だって


掃けるとき、何にも出て来なくて、ユウヤが「放送事故だ…」って


公園で
「最近間違った大阪弁使うのが好き!
 何でもかんでも最後に~ねんをつけるねん」


泣きまねしたり、拗ねたり、サービスしてくれたよ
アクロ大成功

タピオカ入り鯛焼きのこと、また言ったよ!


亀のクレジットカードはAmerican Express


公園ネタでカズヤが拗ねたのは靴ばかり褒められたから


1582はやっぱり妖艶の一言だよ!



hちゃん、ありがとう!
仕事、大変だけど、かわいい我が子のため、そしてかめのため、、、
お互い頑張ろうね!


お次は、今日は神席で観て、息が止まりそうだったというMちゃん


りほさん、超~後ろ髪を引かれながら難波駅を発車しました。


どうやら一緒に行ったすばる担のお友達も亀の魅力に惹きつけられたみたいで
【子供置いてまで、あんたが東京に行くだけの魅力がある男やな!
 今日初めて感じたわ】と…笑


りほさん、ごめんね
私は、レポできないよ~!
頭が真っ白で、あんまり覚えてないの…。



でもこれだけは言える
間違いなく最高の亀梨和也でした!



登場の時・アクロ成功の時・ロスマイの時・1582の時・最後の挨拶の時、
幾度も泣いてしまう私に友達はビックリしてましたが、
2度とあじわえない神席で亀にいっぱいいっぱい拍手おくりました。


さぁ現実の世界に戻ります。




レポになっていないから、、、って、ここに載せるのを躊躇してたMちゃん。
全然そんなことないよ!Mちゃんの素直なかめを思う気持ち伝わってきた!
かめへの想いが溢れてる熱い気持ちを知らせてくれてありがとう!
「うん、わかる!わかる!」ってこっちまで熱い想いが溢れてきたよ。


すばる担に褒められるってうれしいよね!
あのかめを観て、「亀梨和也ってすごい!」と言ってくれる他担の人の感想は
本当にうれしい!

Mちゃん、すばらしい神席で見たかめは格別だったことでしょうね。


私はまだそんな神席に当たったことがないので、一度でいいから
息もできないような席で観てみたいもんだわ~



今日もかめは最高に輝いていたんだね。


そのドリボも残すところ、あと4日間7公演。
早いなぁ~!あっという間だわ。
あ~!終わってほしくないよぉ~!





追記

夜の部に入ったKさんよりレポが入りました。


オープニングの亀ちゃん濡れ髪でした。

桟橋では手越くんから堂本剛くんやディランが出現し、
亀ちゃんはなかなか手越くんの挑発に乗っからなかったんだけど、
最後には根負けして亀ちゃんからも堂本剛くんが出現してました(笑)


Jr.達との公園のシーンでも亀ちゃんは剛くんの歌まねをしてました。


フレームアクロではサイドから上に方向転換する場面で亀ちゃんが
逆さまになった時にちょっとワイヤーで後ろに引っ張られて
フレームに背中をゴンとぶつけてしまったけど大事には至らずでした。
良かった。


痛かったと思うけど、怪我はないと思います。
キューブアクロはいつも妖艶だなぁって思います。
吊られている亀ちゃんの表情はなんであんなにセクシーなんでしょう?


ロープアクロは大成功!
カーテンコールはなし。
終演21:31でした。


Kさん、ありがとう!
Kさんが今日、観劇したYさんとはここで出会って、
今日、初めて会うのにも関わらず、一緒に楽しんで観劇したり
その後も楽しい亀話ができてるようで、すごくうれしく思います。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おしゃれさん!

朝からあちこちのWSを録画して、仕事から帰ってきて見たけど
期待していたズームよりV3までの服装を出してくれためざましがよかったような、、


ま、でも今回はどこも鳩山夫人がメインだったなぁ~
はぁ~!やっぱりね、、、



しかし23才の亀梨さん、カメラに向かってあの手の振り方、、、
思わず「おい!おい!どんだけかわいいんだよ~」ってニヤニヤしちゃったよ。
隣りにいる倖田來未よりかわいいし、、、、いや、ホントに、、、



で、投票結果見たらビックリ!!

 1 亀梨 和也 (KAT-TUN)  25,913
 2 相葉 雅紀  (嵐)      8,556
 3 氷川 きよし          7,220
 4 赤西 仁  (KAT-TUN)   2,528
 5 山下 智久(NEWS)     1,142
 6 岩沢 厚治 (ゆず)      931
 7 松本 潤   (嵐)       858
 8 福山 雅治           668
 9 内 博貴             606
10 堂本 光一 (Kinki Kids)   569


うわぁ~!かめ、ダントツだぁ~すごい!すごい!
やっぱりチームKAZUYA頑張ったね!
全体で70,633票で倖田 來未が 7,021票なことを思えば、ホントすごいよね。


しかしこれにおごらず、来年はもっともっと頑張って、
ダントツでV5を獲得し、殿堂入りさせてあげたいね!
もうひと踏ん張りガンバロ~!!


友達からキラキラアンパンマンのキーチェーンって聞いた時、どんなんだろ?
またそれを探して購入する人がいっぱいなんじゃないの?って思ってたけど
いやぁ~これはそう簡単に買えないなぁ


スワロフスキーのアンパンマン、、、ちっちゃいのにかなりの値段。
かめってばこういうのをどうやって見つけてくるんだろ?
うまくアイテムを身につけてるなぁ~!ホントかわいくって超おしゃれさん!




20日昼が自分の千穐楽だったけいこさんからメール


今日のKAZUYA

公園でちびっこが
「僕、将来KAT-TUNみたいになりたいねん
赤西くん、田口くん、田中くん、上田くん、中丸くんみたいに」
和也「えっ?もう一回!」


ちびっこ「赤西くん、田口くん…」また亀ちゃんの名前を外す。
そしたら亀ちゃん「あっもうひとりは留学してんだった」って

会場はそれだけで「キャーー」
ただその一言が仁亀の絡みに思えちゃう…
みんな重症だぁ~


ちびっこたちが「熊の子見ていたかくれんぼ~」って歌いながらはけて
「でんでんでんぐり返ってバイバイバイ!」ででんぐり返りをしてバイバイしてったら、
和也もベンチを押しながら続きをずーっと歌ったの


「いいな~いいな人間っていいな~」って
そして、もちろん最後にでんぐり返りをして首をちょっと傾げて笑顔でバイバイバイ


なんなんだ~~
このかわいい23才男子は~



楽しかった
全部


真剣な顔も、歯を食いしばった厳しい顔も、笑顔も、穏やかな顔も…

ぜーんぶ大好き



もうすぐ電車に乗ります。
亀ちゃんへの想いを大阪に残して…

今度りほさんが梅芸に行く時、それを拾って連れてってね!



和也またね!バイバイ!



なんだか読んでたら、けいこさんのかめへの熱い思いが伝わってきて
泣けてしまった。


かめは私達に幸せな思い、恋しい思い、切ない思い、、、
いろんな思いを与えてくれるね。


気持ちはかめと同じ20代になって完璧、恋する乙女!
こんなふうに胸がキュンとしたりときめいたり、、、
そんないろんな思いができる私達、、、、やっぱりやっぱり幸せだね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ジーニスト報告

けいこさんより電話がかかってきました。



「青春アミーゴ」の後、かめの挨拶の時に
「私事でありますが、この場をお借りして、、」と前置きをして
「ベストジーニストをいただくことできました。ありがとうございました」と、、、


1階の方は「おめでとう~」って言ってたかもしれないけど、
2階はもっぱら拍手だったようで、会場全体がおめでとうムードだったそう


今日のかめはハイテンション、もちろんテゴも、、、
桟橋で中国人ふうに出てきたテゴとジェスチャーやデタラメ中国語で会話


客席のお魚ちゃん、今日はチビッコを見つけて声をかける
「何才?平成何年生まれ?」とか聞いて
「8才で平成13年生まれ」とわかり、ますますチビッコに絡む二人


そのうち二人で笑ってしまって、なかなか芝居に戻れず
真琴さんから「こっちを向きなさい」と顔を持って真琴さんの方に向かされるテゴ
もうグダグダ、、、


最後の3人で歌う歌、、
これまでバックのスクリーンでは3人の映像だったのに
今日はそれぞれが歌う時にそれぞれのコンサートの映像がスローモーションで
流れ、それがまたすごく感動的で泣けてしまったって


かめはドーム魂の1582の映像だったり、王様の戦いシーンや
ホワクリの指でXを作って「クリスマス」とささやくかめの映像


3人で一緒に歌う時は3分割でそれぞれの映像が、、、


そして最後の一人一人名前を紹介して挨拶するところでかめはいつものように
会場全体を見渡して、深々と挨拶した後、きれいにクルクルとターンしたそうです。



けいこさん、話しながら感極まって泣いてしまって、、、
本当に感動してるのが、すごく伝わってきて、こっちも胸が熱くなりました。
あ~!やっぱり今日、無理してでも行けばよかったかな
っていう気持ちになっちゃたよ!

けいこさん、ありがとう!


かめ、本当に本当によかったね!
なんだか挨拶をしたかめを頭に思い浮かべて、うれしくて泣けてきた。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

19日幕間

けいこさんより幕間レポが届きました。


幕間です!



公園のシーンでジュニアの子が、「こんなん落ちてたわ」
ってジーニストの楯をもってきた。


「えっ?なんで持ってんの?」って素でびっくりしてた和也


いろいろ絡んだ後、「これ砂場に埋めてくる」とちびっこが楯を持ってはける。


慌てて「おいっ!それわざわざ東京まで行ってもらったんだから
今日6時起きだったんだぞ」と取りに行こうとする和也


特別「おめでとう」の言葉はなかったけど、みーんなで拍手


ちょっぴりほっこりしたシーンでした。




ホントほっこりしたぁ~!
ちびっこJr.やるなぁ~!かめが知らぬ間に楽屋から持ってきた?
でもそういう話題に少しでも触れてくれてありがとう!


ホントうれしいね!けいこさん、ありがとう!
みんなで「おめでとう!」って言えるといいね!
すばる、最後の挨拶で振ってやってちょうだいね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったぁ~

ベストジーニスト2009

亀梨和也 4冠受賞!!



やったぁ~!かめ~!おめでとう~!!


友達から12時半過ぎに速報が入り、本当にうれしくて、うれしくて、、、
大丈夫だとは思っていたけど、やっぱり正式発表されるまではドキドキで、、、


今年は嵐の年で、その嵐の相葉ちゃんをジーニストに・・
と嵐ファンが一致団結して頑張っていることを聞いて、不安でしょうがなかった。


嵐ファンって、すごくみんなが協力的でメンバーの誰のファンであろうが、
一致団結する力がすごい!と聞いていたので、すごく怖かった。



でも、でも、チームKAZUYAの力を信じていたし、
絶対にかめがV4を取るって信じていたから本当にうれしかった。


チームKAZUYAのみんな!本当によかったね!うれしいね!
さっき、夕方のニュースでかめの笑顔が見れて、うれしさ倍増!
テレビに向かって「かめ!おめでとう!本当によかったね」と声をかけたよ!


オシャレセンス抜群のかめの今日の服装はかっこかわいい!
ジーンズについているキーホルダーとかがかわいくて、、、
さすがジーニストです。


今日、ドリボに入られるみなさんは生かめの笑顔が見ることができますね。
いいなぁ~!
かめの挨拶があるといいね!


殿堂入りに王手!
ここまできたら、絶対に殿堂入りだね!
またチームKAZUYA、力を合わせて頑張りましょうね!


でも今日はみんなでこの喜びに浸りましょう!
こりゃ、今日はビールがおいしいわ(笑)



しかしジーニストのかめや倖田來未より鳩山夫人のことばかり、、、
はぁ~!この人が入っていると聞いた時にイヤな予感がしたんだよねぇ~
明日のズームインに期待してるよ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

梅芸ドリボ、楽しかったよ!

大阪ドリボ、楽しかったぁ~!
帝劇とは全く違う雰囲気、、、いいなぁ~こういうの、、、


帝劇には帝劇のよさ、梅芸には梅芸のよさ
それぞれ違う雰囲気のドリボになっていて、笑いをとるところはさすが関西です。


チビッコJr.のアドリブのうまさ、というか、かめがアドリブで振っても
返しがうまいんだよねぇ~もうかめもタジタジでつい笑っちゃうという、、、
やっぱりお笑いなら関西だね。



桟橋シーンも17日夜はおもろいメガネの小道具をつかうユウヤ
それが気になって、つい自分がかけるかめ
それをはめたままユウヤと話すのでお互い笑っちゃってた。


今日の昼はミュージカル風に会話するユウヤに
カズヤも「♪こんなのは得意じゃな~い♪」とミュージカル風に返してたよ


得意じゃないと言いながらもとっさの替え歌、得意なかめ、上手だったよ!


昨日、今日と2階席だったんだけど、上手側と下手側どちらにも座れて
端の方だから死角になって見えない部分もあったんだけど、
ホンコンさんの場面で「ピーピー」指笛を鳴らされ「ママー待って」というシーン


暗い中、舞台袖で待ってるピエロのかめが指笛を吹いて
「ピーピー」鳴らして急かすところが見えたり、、、


私が大好きなかめの肩からきれいな背中、そして腰のラインを
高いところからがん見!ホントたまらん。
本当にどうしてこうもキレイなんだろ?


あと17日夜も18日昼もオープニングは濡れ髪、真ん中パッカンなんだけど
しばらくするとサラサラのツヤツヤの髪になってくるの
毛先がきれいに流れて、髪の毛のはね方というか流れ方も完璧で
きれいな顔にきれいな髪、きれいな背中と本当に綺麗過ぎるかめに惚れ惚れ


で、そこからロスマイに入って、キレがあるかっこいいダンスにメロメロになり
緊張感いっぱいのアクロに入っていくんだけど
ハラハラドキドキしたアクロが大阪に入ってからすごく安定してる。
ロープが多少ぶれても落ち着いて立て直し、起き上がる時も
すごくキツそうだった帝劇に比べると余裕すら感じる。


その頃には汗で髪の毛がまたまた濡れてくるんだけど
その後はしばらくでまたサラッサラ!あの毛質は持って生まれたものだね。


って、全くレポになっていないけど、ま、レポは他で見て下さい(笑)


とにかく3週間ぶりのかめは、かっこよすぎて、キレイすぎて、エロすぎて、、、
こんなにステキな男はどこにもいないわってまたまた好きになっちゃいました。


今回、初めていつものメンバーがいなくて、一人で観て、一人で帰ってきたけど
いつもなら、感想など言い合いながら、かめへの思いを語り合って
寂しさを分かち合ってくるから、寂しさが分散されていたのかもしれないけど
帰りたくない気持ちを抑えて、一人でかめへの思いを抱えながら帰ってきたら
すごく切なくて、帰りの電車でかめの声が聞こえるMDを聞きながら泣きたくなった



かめへの想いが溢れすぎて困った帰り道でした。


あ~!明日、入りたかったなぁ~
たぶんニコニコ笑顔で、うれしい報告が聞けるその場所にいたかったなぁ~
「おめでとう!」って言ってあげたかったなぁ~


アップしようと思ったら、Kさんから18日夜の部のレポが入ったよ!



今日はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました

なんだか有名人に会えたみたいで、テンション上がりました



彼は当たり前のようにかっこよくて、可愛くて、妖艶でした


桟橋ではテゴちゃんがハイテンションで、
「ハイッハイ!ハイハイハイ!」ってアキバ系のお兄さんみたいに踊った後、
亀ちゃんは「会いたくって~♪会いたくって~♪…AKB48の和子ですっうふっ」って。
可愛い~~~


公園でちびっこたちがはんにゃのズグダンズンブングンをしたら
一緒に「ツッチ~ツッチ~ツッチ~」って回り出して…
可愛い~~


1582は今まで観た中で今日が1番妖艶でした。
流し目、指使い、開けた時に見える肩のホクロ
色っぺ~~


白い布の間で踊ってる時ジュニアの子とちょっとぶつかったのかな?
その後目が合ってニコッ

可愛い~~~


りほさん、私ね今日目の前にいる彼を観ててふっと思ったの。
『亀梨和也』ってホントにいるんだ~。
実在するんだ~。

ステキだわ~って。


明日、いい報告をしてくれるといいですね



Kさん、ありがとう!


続きは友達とのこと
読みたい方だけ続きからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

今…

電車待ちです


かめがいる大阪に残り、今から始まる夜公演を観たい気持ちを抑えつつ帰ります。


はぁ~
何度観ても飽きることなくもっと観たい!毎日観たい気持ちになるのは何なんでしょう?


かめが素敵過ぎてたまりません。

かめぇ~!


帰ってからまたアップします。

いざ、大阪へ

ようやく大阪のかめに会いに行けるぅ~!
3週間ぶりの生亀ちゃん。


友達からのメールやリン友ちゃんのレポ読んだりしながら
頑張っているかめにうれしく思いつつ、なんだかんだバタバタ忙しい毎日に
ため息ついてたけど、、、


今日の夜の公演に入ってきます。
今日はいつものメンバーじゃなく、仲良しの関西組の友達といっしょ!



終わった後はもちろん打ち上げの予定です。
4人とも仁亀ラバーなので、たっぷり語ってきますわ(笑)



で、今回は1公演のみだったのでせっかく大阪行くのだから、
明日、もう1公演見れないかなぁ~って思っていろいろ聞いてたんだけど、
週末のチケットはなかなか手に入らず、
あ~あ!無理かぁ~って諦めてたの。



そこに昨夜、いつもすごく優しくて、自分のことを差し置いてでも
人のことを考えてくれるUちゃんからメールが来て、、、



なーんと、なんと、明日の昼の部を譲ってくれる方を探してくれて、、、
もう本当に感謝!感激!涙、涙ですよ。



自分は見に行かないのにどうしてそこまで頑張ってくれるのか
その優しさにどれだけお礼を言っても言い足りず、、、
本当に持つべきものは友達ですね。ありがたいなぁ~


やっぱりかめのことを心から好きで好きで愛してやまない人って
かめ同様、優しさにあふれてて気持ちがかわいいんだなぁ~って
すごく思う。



私はそこまで優しくないから、まだまだかめに対する気持ちが足りないのかも、、
だってUちゃんってば、かめに会う前は寝れなかったりするし、
会った後は胸がいっぱいで何も食べれなかったりするけど
私はグッスリ寝てるし、終わった後は「かんぱーい」って飲んじゃうし、
パクパク食べれるもんなぁ~(苦笑)


Uちゃん、本当にありがとう!
完璧、私信だけど、ホントうれしくて感激したからここに書かせてもらいました。
Uちゃんの分までかめをカズヤを目に焼きつけて楽しんで来るからね~!


では、行ってきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テンション高いかめ

今日も無事終わったようで、大阪に入ってからすごく安定しているアクロに
毎日、ホッとし、関西Jr.やテゴとの絡みを聞いてはニヤニヤ、、、



いいね!かーめ!
毎日、楽しんでるね。充実しているね。
それがなによりです。


かめが心から楽しそうに笑っていることが、一番の願いだから、、、



今日のかめラジオも楽しそう~!テンション超高い(って自分でも言ってるし)
大阪入る前、4日間ほどお休みもらえたんだね。


お父さんとゴルフ、そして友達バースデー(確かすごいパーティー)
ちょっとだけ楽しめた?


2016年、、、かめは30才
私は、、、いや、いや、考えたくもないわ
30才のかめはどんな男になっているんだろ?


もうピョンピョン飛んでないでしょ?って言ってたけど、どうだろ?
ドリボはしてないだろうけど、違うタイトルの舞台でピョンピョン飛んでるかもよ。


で、かめのことだから何事も全力投球!
一生懸命頑張ってて、あいかわらずキラキラ輝いているんだろうな。
そして今のかわいさは持ちつつも今より数段いい男になってて、
KAT-TUNとしても、亀梨和也としても、トップスターになってるんじゃないかな?
なっててほしい!いや、なってると信じてる!




そして後半のアポなしテレホンには笑ったわ。
やっぱりかめ、男の子だねぇ~
エロいかめに「エロい」と言わしちゃうユキちゃん、いいねぇ~
かめ、超喜んでた。


しかもあそこで「や~だ!」で切り返すあたり、たいしたもんだわ。
かめ、「いややぁ~」とか「や~だ」とか大好きなんだよね(笑)
もうあれでかめの心を鷲づかみにしたね。もうヘロヘロになってたもん。



で、来週はスペシャルゲストが来るんだね。
「ピエロ」って呟いてたから、、、わ~い!聖だぁ~!楽しみだぁ~


そうだ!いよいよ仁のBANDAGEの発売も決まったね!
そろそろ活動開始!だね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

笑顔のかめはかわいい~

激安バスツアー

いやぁ~ホントお得すぎない?このツアー
こんなすごい激安ツアーあるんだ、、、


だって50分間寿司食べ放題ってすごくない?
確かにそんなに食べられるものじゃないだろうけど、それにしてもすごい!


小杉の皿に甘エビをこっそりのせるかめがかわいい!
どんどん追加される甘エビにタオルで口押えて笑うかめが乙女すぎ!
もうおかしくっておれないって感じの笑いしてるし、、、
(あれ、きっとかめが小杉の名前でこっそり頼んだ!に一票!)


それ見て笑ってる小窓の仁も超かわいくて、、、
いいね!みんなで笑ってるって、、、



しかしブラマヨ、おもしろすぎ!いいコンビだわ~
夜中にゲラゲラ笑っちゃったよ。


花を頭に乗せられて振り向いて上目遣いで微笑む、、、
あのシーンをかめにやってもらいたかったなぁ~
かめ、絶対に得意だよね。
もう超アイドルな笑顔で微笑むかめ、見たかった!



で、置き土産なのに仁が食べずにかめが卵かけご飯食べてたけど
何でも仁が「後で食べる」と言ってかめが朝ご飯食べてなかったから
かめが食べたらしいって聞いたけど、どうなんだろ?


しかもジョンにはたくあんのおいしい食べ方を仁がかめに教えるシーンが
出てたのに放送は無しだし、、、
なんだかジョンに出てるシーン、やらないこと多過ぎ~ ちぇっ!


でもかめはあの卵かけご飯と青のり、すっごく気に入ってたよね。


あっ!そう、そう、あの青のりを売ってた店の店長さんから
ご丁寧に商品の確認の電話があったの。


いやぁ~あまりの反響にかなりてんやわんやしてるみたいで
思わず「ホント亀梨人気で大変なことになっててすみません」
って言っちゃったよ(笑)


でも本当にかなり大変みたいだったよ。
まぁ店長さんにしたらうれしい悲鳴だろうけど、、、
亀梨効果はすごいよね!


その亀梨くん、今日のドリボも絶好調みたいで、アクロもバッチリ!
大阪弁、炸裂で「うち、女の子やから何もできへん」って、、、


出たぁ~!かめのお得意の関西弁女の子バージョン!
なぜなのか、かめって関西弁話すとかわいい女の子になっちゃうんだよね。
それがまたかわいいのなんの、、、
話しながら内股っぽくなって、モジモジしちゃったりしてね(笑)



梅芸のかめも毎日、キラキラ輝いているみたいです。髪の毛サラサラだし、、、


でも帝劇から梅芸に変わって、やはりスタッフとか大変なことも多いんだね。


「曲直瀬道枝ブログ」



出演者だけじゃなくて、スタッフの努力があるからこそ、できる舞台ですね。
本当にチームドリボズは、最高のキャスト、スタッフがいるからこそ
あれだけの感動があるんだろうな。


ここ読むといろいろ勉強になること多いわ。
社長さんありがとう!
ドリボのこといろいろ書いてくれるから、知らなかったことを知ることができます。


かめは明日は1公演のみ
今晩はゆっくりできるね!かめ、美味しい物食べてる~?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

14日レポ

14日レポがKさんより届きました。


終演21:23位
カーテンコールは無し。


今日の座席は1階のとても見やすい座席で、
アクロの亀ちゃんは全て逃さずに見れました。


久しぶりの亀ちゃんにドキドキし、
目線に殺られて気絶しないように頑張りました。


大阪ドリボですが、いつも独特の雰囲気ですね。
Jr.が関西弁で話すので亀ちゃんも負けじと頑張ってらっしゃいました。


変わったところは、ところどころ曲が帝国劇場より少し短く感じました。
桟橋シーンのBGMって言うのかな?
ちょっと変わった音が入ってた気がしたかな。


キューブアクロはシンプルでとても見やすいです。
亀ちゃん、とても妖艶。
もちろん、ロスマイも1582も美人さんです


本日のロープアクロ、大成功
で、ちょっと思った事があって、亀ちゃん、気合いもやる気も伝わってくるんだけど、
なんだか今日は思いっきりがちょっと足りない?というか
全体的にペースをおさえてる気がしたなぁ。まぁ、独り言です


ショータイムのスバルのソロが米倉利紀の「愛してる愛してない」になってて、
3人で仲良く歌ってた、リアフェやミソスープが無くなってた。




Kさん、ありがとう!


かめが大阪に来て、東京にいるより距離的に近くなっているのに
なぜだかかめが遠くに感じちゃうのはなぜなんだろ?


まだまだ自分が蚊帳の外にいるからなんだろうか?


まぁ近くといっても私のいる所とかめがいるとこは全然遠いんだけど、
関西の友達はそこにかめがいるってだけで、梅芸に行けなくても
ウキウキドキドキしてる、、、だからなのかなぁ~


やっぱり地元にかめが来てるってだけで、幸せな気持ちになるよね。
うらやましいなぁ~って思ってるから、そんな気持ちになっちゃうのかな?



あっ!今、Kさんから追加メールが、、、


あっ!思い出した!
亀ちゃんの首からビーズネックレスが無くなってた。
ゴールドっぽく見えたけど、ペンダントトップは車輪のような?
イニシャルのような?丸い感じで、シンプルなネックレスを一つだけ
つけてたよ!

てごやんのジーパンはドルチェ&ガッバーナだった
D&Gのタグが見えたよ。



えっ?とうとうずっとつけてたレインボーはずしちゃった?
あれ、かめにしては本当に長くつけてたから、すごく気に入っているのか
なんか願をかけてるのかな?とか思ってた。


これでもうしないのかなぁ~
あれ、すごくかめらしいからずっとつけててほしかったけど
Jr.とかかなりたくさんの子がバタバタとつけだしたもんなぁ~


あと、私も含め、かめファンはもちろんだけどね(笑)


さぁ、今からカツカツ
先週に引き続き、日帰りバスの旅のかわいいかめが見れるね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

梅芸初日

梅芸初日、無事終了したようですね。


Kちゃんからのメールが届いたよ!


初日、無事終了しました。
久しぶりに見る亀ちゃん、ますますキレイになっていて、
キラキラ輝いていて、感動しました。


亀ちゃんは予想通り、関西弁しゃべりまくりだったけど、
なんだか関西弁がとっても自然な感じで、かわいかったよ~。
桟橋では手越くんとディランやってノリノリでした。


アクロもバッチリ決まってて、とにかくかっこよかった!
もちろん期待のロスマイ、どうしてあんなにかっこいいんでしょうか。
何回見ても痺れます。


1582はなんだか帝劇以上に妖艶でエロくてドキドキ、、、
どうして亀ちゃんはこんなに色っぽいんでしょう?


ただショータイムがかなり短くなっていて、3人で歌う曲がカットされていて
すごく残念でした。
ミソスープ歌う亀ちゃんがすごくかわいくて、好きだったのに、、、



そっかぁ~
そういえば前のドリボの時も梅芸ではLIPSとか聖と二人で歌ってた曲が
カットされてたよね。


あのそれぞれのソロが終わった後に3人で笑いながら、ほのぼのと歌う
各グループの曲がいい味出してたのにね。


でも関西弁を楽しそうに話すかめは、すごくかわいいから楽しみです。


で、1582がまだまだ進化してるそうで、、、
うわぁ~あれ以上艶っぽくて、色っぽくて、エロいかめが見れるかと思うと
ドキドキします。


うん、確か離愛の時も帝劇以上に梅芸はすごかったもんなぁ~
ホントいったいどこまで進化するんでしょう?楽しみだわぁ~
Kちゃん、ありがとう!



今日の聖マニュ
ドリボを見た感想を聖らしく、素直に書いてくれてる。
やっぱり寂しかったんだね。


自分がいたあの場所にどうして自分じゃないチャンプがいるんだろ?
って思いながら見てたのかな?


でもそうやって、一度離れて見た聖は、きっと次にチャンプをしたら
前回以上のチャンプになっているんだろうな。絶対に、、、
また今回のドリボとは違う新たなドリボになるんだろうな。


「お疲れ様!頑張れ!!」と3人に向けてエールを送れる聖
いい男だなぁ~



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ大阪始まるね

今日、大阪入りしたのかな?って思ってたけど、昨日にはもう入ってたのね。

「曲直瀬道枝ブログ」


昨日、今日で全員稽古


そりゃそうか、、、、メンバーが変わるんだもんね。


関西Jr.との息はピッタリでしょうか?
去年もかなり楽しんでいたし、たぶんバッチリなんだろうな。
特に桐山とは、、、(笑)


すばるは地元だし、帝劇よりノリがいいかもね!


か~め!大阪ですばるにおいしいご飯連れていってもらえるといいね!
約2週間のホテル生活、大変だろうけど、体調崩さないように
大阪の美味しい物、いっぱい食べて、みんなと力を合わせて
また大阪ならではのDREAM BOYSにしてくださいね!
期待してるよ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ただいま~!

2泊3日の職場の旅行より帰ってきました。
いやぁ~最近、ライブや舞台以外でお泊り旅行がなかったから楽しかったぁ~


初日は夢の国ネズミーランドで思いっきり乗り物乗りまくってキャーキャー!
やっぱりいつ行っても楽しいところだわぁ~



で、二日目は東京観光で自由行動だったんだけど、
私がかめ関連から離れられるはずもなく、職場のカツンファン3人で
カツンに関係のあるところ巡りをしてきました。



まぁそれでも午前中は三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきたんだけど
ポニョ見るたびにかめを思い出したりしたし(笑)


まずはランチはここ

ボエム

かなり遅いけど、カツカツで仁とたっちゃんが行った「ラ・ボエム」
もちろん仁が座った場所を予約
(電話かけた時に「場所とか指定できますか?」と聞いたら
「はい、KAT-TUNの関係ですか?」って向こうから聞かれたよ。
いかにそんなファンが多いかだよねぇ~)



天気よかったから、外のテラスが気持ちいい~!
人気あるお店なので、たくさんの人でした。
でもテレビカメラとかってうまく映すなぁ~って今さら思ったりしたよ。



だってあの映像見てたら、店の前に庭があるって感じだったのに
すぐそこに道があるんだよ!ビックリだったよ。



次はそこから渋谷行って、ファミクラに、、、
Pちゃんの大きなポスターが貼ってあったよ!
KAT-TUNのメッセージビデオ見たかったけど、
いつになるかわからなかったから諦めました。



その後は原宿巡りしてから横浜に移動!
横浜って本当に大好き!
何度行っても桜木町の駅に着いた途端、ワクワクしてくるの。
桜木町の駅から見えるあの弘人と奈緒がキスした交差点、観覧車が見えると
ドキドキして「弘人ぉ~~」って叫びたくなるの。


いつ来てもそこに弘人が歩いているような気持ちになってしまう。


横浜


今回は観覧車見ながら、夕飯食べて飲んでたら、いい時間になってしまって
赤レンガや大桟橋には行ってこれなかったけど、
コスモワールドのジェットコースターに乗って大騒ぎしてきました。

ま、これも楽しかったです。


最終日は中華街でランチの予約してあったので、その前に元町へ
元町といえばここ


スタージュエリー行かなきゃね!
この前、スタージュエリー行った時は見てこれなかったこの指輪

ひと恋


ひと恋の台本1話2話の前にあるのは弘人が菜緒に渡そうと思って
一生懸命作った「NH」の指輪


見ただけで今でも胸がきゅん。
ひと恋はやっぱりすごいね!
今でも私の心の中に鮮やかに甦るもん。


って、わけで、今さらのところばっかりだったけど楽しい旅行でした。
やっぱりいくら職場の旅行と言ってもかめから離れられない私なのでした。



で、かめは明日からいよいよ大阪ドリボの幕開け~!
もう大阪入っているのかな?



すごくうれしいけど、またドキドキしながら祈る13日になりそうですね。

大阪21公演、、、どうか事故やケガなく毎公演、かめが楽しみながら
頑張れますように・・・・!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


横浜~

なんだか久しぶりな感じで、アップしてます。


今、弘人の街にいまーす


弘人と菜緒が桜木町の駅前の陸橋のところで「今度、家に来て!」みたいなシーンあったよね


あの陸橋の目の前のホテルに泊まってます(笑)



いつ来ても横浜は「ひと恋」のいろんなシーンを思い出させてくれるし、弘人がそこにいるような気持ちにさせてくれます。



今日はこれから中華街へ行って、豪勢なランチを食べて帰る予定です。



帰ったらまたゆっくりアップしま~す。

かめラジオ

蘭ちゃんとジェリーちゃん、、、、
2匹合わせてランジェリー!!!



正解!
くぅ~~!さすがかめ!
あんた、発想がオシャレだわ。


「その通り!」って言いながら、「ふふっ」って笑うかめがいいわぁ~


で、豆ちくネタ、、、もうこんなメール、ジャンジャン来てるんだろうな
「いいじゃん!豆ちく」って言うかめが愛しすぎる~!


いい!いい!
どう考えてもあの体にデカくて、色の濃いちくびがあるのは想像できない(笑)
かめの体には、豆ちくびしか考えられない。(しかも色は薄桃)



最近、かめがよく使う言葉、、、「なんざんしょ」
大阪ドリボで使いそうだなぁ~


ホントあと4日でいよいよ始まるんだね。
わくわく、、どきどき、、、



かめはいつ大阪入りするのかな?
まさかこの連休はもう大阪?



私は明日から3日間、かめがいる東京へ遊びに行くというのに、、、
かめには会えなくてもそこにかめがいるってだけで、うれしくてときめくのに
まさかいないとか、、、(泣)



いや、いや、かめがいるつもりで東京、横浜観光を楽しみまーす。
明日はディズニーだぁ~(たぶんすごい人だろうな)


あ!行く前にズムサタで亀梨Pを見なくっちゃあね!




じーん!大丈夫かぁ~?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

バスツアーのかめ

くりんくりんかめ、、かわいい~!
よくぞここまでくるくると巻いたなぁ~
同じ髪型してると飽きちゃうんだろうな。
で、冒険をしたくなる、、、ホントかめらしくて、笑っちゃったけど
かめがすれば、どんな髪型もかわい~いよ!



激安バスツアー

見事におばちゃんばっかりだったけど、実際、そうなんだよね。
っていう私もこういう安いバスツアーが大好きで、
職場の同僚達と、おいしいもの食べれて、ちょっとした観光もできて
おみやげつきのバスツアーを探して、1年に1,2回は参加しております。


かなり楽しいんだよねぇ~!
ま、日帰りだからそこまで遠くにはいけないんだけどね。


そのバスにあんなかわいい子たちが乗ってきたら、、、、
いいよなぁ~(ひたすら妄想)



かめってば、やっぱり買い物するの好きだよね。
パッパッパって、籠に入れていって、あっという間に9千円ちょっと



みんなが「うまっ」っていう青海苔、、、私も注文してみました(笑)
あのぷりんぷりんの卵にあの青海苔かけると、、うん、間違いないな!
かめもいくつも買ってたよね~(笑)


たぶんあれ、全国のかめファンから注文殺到してそう~!
お店の人、うれしい悲鳴だよね。
しかもかめ達にも会えてるわけだし、いいことづくめ~!
うらやましい~!


せめてロケ地巡りしてみたいわぁ~
千葉って以前、亀聖で行ったところもあるし、行きたいとこはいろいろあるし
ロケ地巡りツアーしてみたいな。


来週も引き続き、、、ブラマヨはおもしろいし、また楽しみだね!
テレビでかめを見られるのはうれしいよね。
やっぱりせめてあと1番組、冠番組ががあると最高なんだけどなぁ~



かめにうっすらと髭が見えたね。
ガッツリ髭はあまり好きじゃないけど、こんな感じはすきー!



拍手コメのコハさん、私もそう思っているよ~!
まだデビューから3年だもん。
これからこれから、、、だよね!ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かず兄

台風が近づいてきていますが、みなさんの地域はどうですか?
こっちもまともに通ると言われているけど、どうなんでしょうか?
あちこちで被害が出ないことを願っています。


本屋に行ってヲタ誌をチラッと立ち読み
今月は週末ごとに出かけるから雑誌は買わないでおこうと
財布持って行かなかったけど
かめを見ると、うぅ~買いたい!って気持ちがムクムク、、、


あ~たぶん明日、財布持って行ってしまいそう


D誌だっけ?

ドリボ中は外食も多いけど自炊もしてて、1人でしゃぶしゃぶしようと思ってたら
三浦翔平くんから電話がかかってきて
「カズ兄、何してるんですか?ちょっと行っていいですか」って言うから
「いいよ」と言って、翔平くん、かめの家に来て、一緒にご飯食べたと、、



以前、ごくせんメンバーをご飯に連れて行ってあげたって言ってたけど
家にも来たりするんだね。なんてうらやましい~!
しかも「カズ兄」って呼ばれてるとは、、、
すっごい仲良しだよね。



で、たぶん後輩達に頼られてうれしそうなかめの顔が浮かんでくる。
かめって懐かれると、すっごくかわいがりそうだし、面倒見もよさそうだよね。


最近やけに後輩達になつかれてる。ありがたいことです!
って言ってるもんなぁ~


「カズ兄」っていう呼び方、なんかかわいい~!
確かかめの弟に「カズ兄」って呼ばれてるんじゃなかったっけ?
かわいがってる後輩にもそう呼ばれているんだね。
っていうか、そう呼ばせているのかな?


だって女の子の後輩がいたら「にぃに」って呼ばせたいんだよね。
「にぃに」って、、、かわいすぎない?


姪っ子ちゃんにそう呼ばせてる?
姪っ子ちゃんは「チュッチュッにぃ」だっけ?
ま、本人もかわいいし、呼ばれ方もかわいいわ



カツカツ、、、かめのくるんくるんの髪型。すごーい!
ホントくるんくるん



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Uちゃんのコメで思ったこと

昨日のエントリーにコメントをくれたUちゃんのコメを紹介します。



その、キスマイコン初日に、参戦してきました。
1900人の会場、商業施設の中のホール、小さな会場ですが、盛り上がりました。
「喜びの歌」を歌ってくれました。


誘われた、キスマイFANの子が、
「ステージにキスマイしかいない!キセキ。。。」と


いつも、KAT-TUNについてくれて、KAT-TUNのバックとして
最高のパフォーマンスを見せてくれる彼ら。


最後の挨拶で、北山君、
「僕たちもやっぱり男の子なんで、てっぺん目指したいと思います。。。」


彼らも、後輩がドンドン先にデビューするなか、
葛藤があると思いますが頑張って欲しいです。



私、KAT-TUNのデビューの瞬間は、まだあまり知らなくて、
ずっと、応援されてたFANの皆さん、KAT-TUNがデビュー決まった時
すごく嬉しかったですよね。
その感動、うらやましいです。



前に、たぶん、オリスタの質問に、
「仁亀ちゃんのハモリはいつもばっちりですが、練習してるんですか」


Answer、「練習なんか、しなくてもハモれる」みたいな、、、
(あやふやですみません)



りほさんが言われるように、仁亀ちゃんのハモリ、歌声が一番です。
練習しなくても、できるなんて、息ぴったりですね。
ずっと隣りで歌ってきたから、自然と身についたのかな?


私の中では、仁亀ちゃんのハモリは最強です!!!
涙腺を刺激する歌声、冬の歌、唄ってもらいたいです。


【魅了する】・・・ちょっと、辞書引いてみました

 ~人の心を引き付け夢中にさせること~


きゃっ!!!亀ちゃんのための言葉ですね!
ドリボで、どれだけの人の心を引き付け夢中にさせたか!
亀ちゃんを想った瞬間からずっと、魅了されっぱなしです。


ドリボカズヤに魅了される日が、近づいてきました。。。
震えるくらいドキドキです。




このUちゃんからのコメを読んで、改めていろいろ考えちゃった。


本当にキスマイはABC-zとともにいつもKAT-TUNのバックについてくれて
それだけで、すごく華やかで、早くデビューしたいだろうな、、、って
いつも思って見てたから、今回の単独での全国ツアーはうれしいだろうなって、、



そしてそれ以上に一日も早くこの今のメンバーでデビューしたいだろうな。
今のキスマイになるまでにも脱退があったり、合体があったり
いろいろあっただろうし、とにかく今のままのメンバーで、、、
という思いはかなり強いだろうな。



自分達がいくら望んでも事務所的にというかジャニーさんが決めることで
後から入ってきた子たちがデビューしていくのをどんな思いで見てるのかと、
そしてそのバックで踊っているのかと思うと、すごく焦るよね。
いや、そんな簡単な言葉では片づけられないな


KAT-TUNもそうだったんだよね。
ずっとバックで頑張ってきて、人気もかなり出てきて単独でコンサートとか
させてもらって、よし!次は俺たちがデビューだと思ってたのに
NEWS、関ジャニ∞と行かれて、、、、


思わず、かめと仁とゆっちでジャニーさんのところに「俺たちはどうなるんですか」
って言いに行ったって言ってたもんね。



でもKAT-TUNは貴重なグループなんだよね。
結成時からずっとこの6人で変わらず、、、バラされたり、合体されたりもなく
ずっと6人のままやってこれて、デビューできた。


だからこそ6人の絆はすごいと思うのよね。
個性が強すぎて、いつもはバラバラなんだろうけど、やるぞ!って決めた時の
団結力とかチームワークはぴか一だと思うのよね。


北山の最後の言葉を聞いて、かめがよく「日本一目指す」って言ってたのを
思い出したんだけど、あの言葉、今は言わなくなったけど、、、
でも負けず嫌いのかめのことなら、心では熱く思ってるよね。


私も常にそう思っているよ。
KAT-TUNを一番にしたい!って、、、嵐に追いつけ追い越せ!って、、、


あまりに大きくなりすぎて遠くにいかないで!っていう思いもちょっとはあるけど
それ以上にかめがそれを望むなら叶えてやりたいって思うし
世間一般にも「KAT-TUN?あ~そんなグループいたね」じゃなくて
「あ~超人気あるね~かっこいいね」って言われるような人の記憶に残るような
Uちゃんが調べてくれた人々を魅了して止まない、、、
そんなグループになってもらいたいと思ってます。



NEWSの次は関ジャニ、、、、
ヤスに次いでヨコやたっちょんまでがインフルエンザに、、、
すばる~大丈夫かぁ~?

大阪ドリボ開幕まで1週間
インフルはまだまだ衰える気配なし
かめもすばるもテゴもみんな気をつけて~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの歌声

後輩くんのかめ話の第二弾はキスマイの北山~!


キスマイの全国ツアーがいよいよ始まったんだけど、
そのツアーパンフの北山のところにかめの名前がチラッと出てるそうな、、、


「すばるくんや亀梨くんは歌だけで、お客さんを魅了できるのがすごい!
そう思ったのがきっかけで、自分も歌を頑張りたいと思った」
と語ってるらしい
(Mちゃん、ありがとう~!)



おぉ~北山~!よくぞそこでかめの名前をあげてくれたね!
もしかしてこのパンフ作ったの北山と玉ちゃんがドリボを観に行った直後かな?
(あくまで想像ですが、、)


いつもはライブだったり、ドリボだったり、ステージ上で
北山自身も踊ったりしながら、かめの歌声を聴いていただろうけど
改めて客席でドリボを見た時に客席を魅了するっていうのを感じたのかもね。



かめの声って本当になんて言うんだろ?
胸にきゅんとする声なんだよね。
ドリボで弾き語りで歌う「愛してるから」なんて本当に胸がきゅんきゅんするもん。



歌がうまいというと、そりゃすばるやテゴの方がうまいのかもしれないけど
でもかめの声ってすごく魅力がある声なんだよね。
耳に心地よくって、もっと聴いていたい!って思わせてくれる声



すごく繊細で特殊な声なんだけど、誰とも合わせられるっていうか
誰と合わせても不協和音にならないっていうのかな
でも自己主張もしっかりする声


だからすばるの声ともテゴの声ともうまく合う
もちろんアミーゴを歌ったPちゃんともバッチリだったし、、、



でも誰とでもうまく合う声だけど、やっぱり一番合うのは仁なんだよねぇ~
仁亀のハモリはどんなハモリより最高!


それはやっぱりいつも隣りで声を合わせてきたからだろうけど
息継ぎのタイミングとかも本当にお見事だし、なんといっても声が合う。


それこそかめが言う化学反応なのか、二人のハモリを聴くと心が震えちゃう
たまらなく好きだなぁ~二人のハモリ
あ~!そろそろ新曲出ないかなぁ~


ま、それより先に大阪で、早くかめの歌声に魅了されたいね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

関西Jr.のかめ話

かめは今頃、何してるのかな?とかめが恋しい毎日ですが
かめのことを後輩たちがちょこちょこ出してくれてるみたいで
友達から聞いた話を、、、



関西Jr.がしているラジオでごくせんに出ていたBADの二人(桐山、中間)が
かめの話をしてたそう



なんでもかめのイメージはクールで、あまりしゃべらない人かな?って
思っていたけど、かめの方からめっちゃしゃべってくれてすごいうれしかったと、、



ごくせん3に出ていたメンバー6人みんなにかめのアドレスを教えてもらえたけど
桐山だけ最初、電話番号を教えてくれなかったらしくて
おもしろいことしたら、090だけ教えてくれたと、、、(笑)


かめにみんなでご飯を食べに連れて行ってもらったので、
「ありがとうございました」とメールしたら、
中間とかゆーやにはちゃんと返信がきたのに
桐山には返ってこなかったらしい



で、それでもめげずに「コンサート出させてもらいます」とかってメールしたら
「めんどくせー」って返信がきたって、、、


でもかめの愛情はわかっているらしく「優しくしてもらってます」と言ってたって。



かめの桐山いじりおもしろすぎるぅ~!


そういえば大阪ドームコンの時に「あきとと毎日のようにメールしてる」
みたいなこと言ってたよね。
思わず仁が「あきとって誰?」って聞いて「桐山」って答えてたけど(笑)


関西のノリであー言えばこう言うみたいな感じでポンポンとはずむ会話を
楽しんでいるんだろうな。
で、ついつい、Sなかめが出てきて、いじっちゃうんだろうな。



この二人、大阪ドリボに出るのかな?
出たら、かなりかめとの絡みとかおもしろくなりそう~!



前回の大阪ドリボの時も関西Jr.の子といろいろ絡んですごく楽しそうだったもんな
かめの関西弁もかわいくて、おもしろかったし、、、


大阪ドリボの出演者や配役も楽しみだね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング