亀梨和也のすごさ

朝、友達からメールが来て、真琴つばささんの社長さんのブログ読んだら
涙がポロポロ、ポロポロ、、、、、止まらない!



亀梨和也のプロ魂、根性、精神力に改めて感動!


どうしてこの子ってこんなにすごいんでしょう!

「曲直瀬道枝ブログ」


アクロがきつそうだなと感じた日はあったけど、まさかここまで大変だったとは、、
でもそれを感じさせないかめのプロ魂、、、すばらしすぎる。


気持ちが溢れて、かめのことがますます好きになりすぎて困ってしまう。


かめ!本当に大変だったね!お疲れ様!
ホントに、ホントにすばらしい舞台をありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かーめ!おつかれさま

帝国劇場千穐楽終わってしまいましたね。



4日に始まってから毎日のように昼の1時であったり、6時になると
”あ!始まったな”って思いながら、今日も無事終わりますように、、、って
願ってたけど、今日は特に今頃はこのシーンかな?
この歌歌ってるかな?とそのシーンのかめの表情を思い浮かべながら
ずっとソワソワしていました。



Jさんから「無事、幕がおりました。今は亀ちゃんにお疲れ様という気持ちで
いっぱいです。きれいなかめで、りっぱな座長さんでしたよ」というメールに
ホッとし、思わずポスターのかめに「お疲れさま」と拍手でした。



NさんとIさんから詳しいレポが届きました。

ドリボ千穐楽 終わりました!
21:54 終了


カテコの後に、3人とバックのABC‐Zとスノーマン(一人づつ挨拶)
そして、河合くんの挨拶の時に時間がないと、FIVEが登場!
(巻いてっていわれたらしいです(笑))
これが、かなり面白かったです!



レポ

ラストコンサート
カズヤ、スバルに「強くなれるかな?」と股間をガン見(笑)
ガン見しながら、カズヤ「キャンキャン」と犬の鳴きまね
スバル、カズヤに近づく
カズヤ「くぅ~ん」と転がる(激カワ)



スノーマン、宝塚風なラインダンス!
マダム「もっと足を(高く)上げないと」
カズヤもひとりラインダンスの真似(笑)


ユウヤ「じゃあな」とカズヤの股間にバイバイ
カズヤ「何々~(笑)」と自分の股間を見る




桟橋
ユウヤ、謎の中国語→韓国語?→方言(~たべ)
カズヤ、最初は無視してたけど、やっぱりノッてきた(笑)
ユウヤが橋に上がるまで、謎の中国語&韓国語で喋るカズヤとユウヤ!


「今日は身体が軽いんだ」と、カズヤ
何の流れでそうなったか忘れましたが…


カズヤ「フリスクが口に入ってるんだ!さっき入れたまま歌ったら飛んだ」
ユウヤ「スゥスゥするよね」
その内に収拾つかなくて
マコトさん「思う存分やったらいいじゃない」的なことを言って、客席(笑)


今日のお魚ちゃんは、良く喋るなと、カズヤ
カズヤ「楽屋片付けなきゃ、それは家に持って帰らない~」とハケる



公園
ナオキじゃないちびっこJr.「俺は、KAT-TUNのKみたいなエンターテイナーに
なるんだ」
カズヤ嬉しそう(笑)

ちびっこJr.「自分だと思ってるでしょ、違うよ!」
カズヤ「じゃあ誰?」
ちびっこJr.「かんだひろき」←誰?!
カズヤ「職、探さなきゃ」


カズヤ、ちびっこJr.を抱っこしてグルグル回す(笑)
ちびっこJr.がポケットにファンデーションを入れてたらしく
ファンデーションが板の上に落ちる
カズヤ、拾い上げて手がファンデーションまみれ(笑)

「お前つけとけ」とちびっこJr.の顔に手をこすり付ける
ベンチは、カズヤがお片付け(黒子にフェイントかけてた)



サーカス
ホンコンタイワン河合
ジャケットに始まり、最後はラケット
落ちが見つからないと、ホンコンタイワン河合(笑)
舞台袖から再三、指笛があり
焦るホンコンタイワン河合(笑)



ロスマイ
最高!!!本当にカッコイイ
タクト使いがエロいです!


アクロもキューブも完璧!



和解
カズヤの左ホホに流れる涙…
綺麗でした



ショータイム
1582は本当にヤバい!!
妖しく艶やかに微笑む顔が忘れられません…
最後は片袖抜きで、かんざし(銀と紫)を口にくわえながら、振り向き Si-




アミーゴ
まさかの振り付け間違い(笑)
本人も、「まさかアミーゴで間違うとは」と直後の挨拶で謝ってました(笑)



帝劇 千穐楽に参加出来て、本当に良かっです。


亀ちゃん、おつ亀様です~
梅芸も頑張ってね




Nさん、一つ一つのシーンが思い浮かぶようなレポをありがとう!
いつものお遊びコーナー、今日は特に楽しんでいたのがわかるよね。
チビッコJr.もいい経験になっただろうなぁ~



お次はIさん


帝劇千秋楽 無事に幕が降りました!


終始亀が楽しそうで見ているこちらまで楽しくなってしまいました。
客席にも千秋楽独特の空気が流れてて・・・拍手にも熱が入るといいましょうか
労いの拍手が素敵でした☆


久しぶりの亀梨さん。
髪がさらさらなんですけどー キューティクルつやつや、天使の輪みたいな!笑 
お顔もシャープに  またまた男前になってました。(上から目線です)


桟橋での手越くんのトークも中国人なのか韓国人なのか国籍不明の応酬。
でも不思議と話の内容はわかるという。笑 
まことさん 〔好きなだけやればー〕とドS発言に客席は爆笑でした。



lost my way 、1582 は亀の魅力がぎっしり!
(どーしてDVDに残さないのかかなり残念 涙) 
もう私の脳では再生不能なのにー涙



手越くんのあいさつ
とても刺激があって楽しかった。東京公演、後悔はありません 笑



すばるくんのあいさつ
千秋楽を迎えて嬉しい 嬉しいを連発。よほど東京帝劇がつらいのか・・・笑
この流れを大阪にももっていきたい  みたいなニュアンスでした。



亀のあいさつ
9/4日スタート あっと言う間の公演でした。毎日が楽しかった。
これも皆様のおかげ。大阪も頑張ります。みなさんは自宅から応援して下さい。
だったかな(あやふやレイ)


あと最後の最後に間違えてしまった・・・アミーゴを  笑 
(たぶん振りだと思いますが私は見逃しました)


アンコールで3人登場し、亀は「やっとぴしっーとした格好から開放された」
と大股開きのヤンキー座り。どんだけつらかったんでしょうか。。。笑



ミススノーマンは帝劇で終了。 
ひとりづつご挨拶したんですが、ぐたぐたで、ういういしくて 笑


ABC-Zはハッシーのトークが長い長い 
すばると親友になったと・・・(たぶん一方的にそう思ってる風)
すばるはハッシーと12歳離れてて一回りの年の差。
でもハッシーはすばるへため口でしゃべるらしくて、ものまね。爆笑


10時近くになり押して押して ABCとファイブとバイオリン(自己申告)は
一言ずつのご挨拶でした。



梅芸に観劇しない私は終わったあとの虚無感 寂しさでいっぱいです。笑
またすぐにでもドラマに出て(馬車馬のように働いてもらわないと )欲しい☆



亀の笑顔が最高でした!




Iさん、ありがとう!
本当に二人のレポを読んで、今日の舞台を観ていないのに
パァ~っとそのシーンが頭に浮かんできて、まるで千穐楽を観た気分に
なりました。


今、Mさんからもレポが届きました。


最後挨拶。
テゴ‥帝劇では全てやり切った。
すばる‥帝劇と同じように、大阪でもやりたい。
カメ‥大きなアクシデントもなくてよかった。次は梅田。オウチから応援しててね。


ダブルアンコでJr.もステージに呼んで、スノーマンから一人ずつ挨拶。
カメちゃん達先輩への感謝の言葉が多かった。
(まだ公表してないけど、とカメちゃん前置きしたけど、
スノーマンは梅芸は参加せず、今日が千穐楽だそう)



次にABC-Zの橋本くんが、すばると親友になれた話をし、
河合くんの番に移った時、もう10時になるので巻きでと、ファイブが伝えに来た。
で、河合くん達4人は名前だけ。客席からは「えーっ」と物凄いブーイング。
ファイブはグループ名だけ言って退場。



Jr.が去って三人になり、一言ずつあるかと思ったら、すばるがはけちゃった。。
客席はまたもやブーイング。
でも、巻きみたいで、テゴがはけ、最後にカメちゃんピースして退場。


5月の東京ドームから続いた幸せな日々。梅芸行けない私は今日が千穐楽。
脱力感とDVD収録なしの虚しさで、記憶があやふや。
書いてみたものの、自信ありません。


私達は、あっという間だったけど、演じる側は、毎日毎日精根尽くし、
本当にお疲れ様でした。
キャスト、スタッフ、全ての皆様、ありがとうございました。
チームが一つになって、本当に素晴らしい舞台でした。



Mさん、ありがとう!
すごくかめの様子やMさんを始め、客席のファンの気持ちが伝わってくる
レポでした。ありがとう!



こうして自分が入れていない公演もみなさまのレポにより、
まるで帝劇で観たような気分にいつもさせてもらえ、楽しくてうれしかったです。
本当にありがとうございました。



今日、千穐楽は本当にいつも以上に楽しそうなかめが感じられて
帝劇ドリボチームとしての絆もすごく感じられ、かめの笑顔でいっぱいの
千穐楽だったんだなぁ~とうれしく、幸せを感じました。



この帝劇で終わっちゃうスノーマンやちびっこJr.達、そしてダンサーの方
スタッフの方、かめと楽しくすばらしい舞台を作ってくれ、
そして、かめを支えてくれてありがとう!感謝します。



かーめ!
本当にお疲れさまでした。
とにかく今日は帝劇でのかめに贈られたチームKAZUYAからの拍手に
幸せを噛みしめて、たっぷり余韻に浸ってね!


それを今度は梅芸でのドリボに気持ちを切り替えて、
新たなドリボチームとの絆を作っていってくださいね。


座長はホント大変だね!
でもそれがちゃんとできるのが亀梨和也なんだよね!


そしてまた帝劇とは違う梅芸のドリボを楽しませてくれるんでしょうね。
2週間後には梅芸で始まるドリボを楽しみにしています。


お休みはほとんどないだろうけど、ちょっとは体を休めてくださいね。
お疲れさまでした。そしてありがとう!そして、そして、、、大好き!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

千穐楽 幕間

千穐楽


幕間にIさんから送られてきました。
この文字を見ると、胸がキュンとします。



あんなに望んでいたのにカメラが入っていないということを聞き、
かなりショックです。



今回は絶対にあるだろうと思っていたのに、、、


「Lost my way」と「1582」は絶対にDVDとして残してほしかったのに、、、


桟橋のところは謎の中国人でグダグダ
おもしろすぎだそうです。


ゲストはいないのか紹介なし!(期待してたのになぁ~)



アクロはバッチリ!大成功!
やったね!かめ!


後半も頑張って!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ帝劇千穐楽ですね

お友達から届いたメールで「かめが今日の挨拶で
『明日は全てに感謝の気持ちを込めて演じます』って言ったんだって」



もうそれ聞いただけでウルウルきてしまって、
明日、帝劇の千穐楽に入れない者同士「帝劇行きたぁ~い!」って
心の叫びをひたすら言葉に、、、



平日で運動会前だから、最初から帝劇千穐楽は頭になかったんだけど
今さらながら、マジで入りたくなってる。



最後の挨拶のあの晴れやかなかめの顔を見れただけで、
その公演に入れてよかったなぁ~っていつも思うんだけど、
千穐楽のかめはそのいつもの晴れやかさに加え、
この帝劇でやりきったっていう満足感、高揚感が見れると思うから、、


その顔を見れただけで千穐楽に入った価値があるよね。
梅芸もこれからあるけど、とにかく名誉ある帝国劇場でやりきったという思いは
すごく強いと思うし



25日間38公演、その間に舞台休みはたったの一日だけ
毎日、帝劇に通って、同じ風景、同じことの繰り返し


その中でテンションが下がることもあっただろうし、
体調もその日によって違うだろうし、それは共演者も同じで
それによってお互いの雰囲気も変わったりもするだろうし、、、


そういう中で同じモチベーションを保ちながらやりきるって
やはり並大抵のことじゃないと思うの。


先日のすばるのwebでの「継続は・・・」っていう題で
「毎日同じ事をするって凄く大変な事やと思います。
その中で楽しみを見つけ、ありがたみを感じ、
自分自身をコントロールする。(中略)
舞台DREAM BOYS 約2ヶ月公演。
最後まで気を抜かずやり切ります!」


これをまるちゃんと話していて、「本当に精神力が強くないと
舞台の座長なんてできないよね。それができるかめって本当にすごいよね。
これを20才ぐらいからやっているんだから、、、」って言いながら
亀梨和也の凄さをつくづく感じたの。


これまでも凄い!と思ってきたけど、年々、その凄さに拍車がかかってるような
気がするの。
それはやはりDREAM BOYSが年々、進化しているからかな。


今日の桟橋シーンのはける時に
「あ~!明日で終わりだから楽屋を片づけないと、、、」ってかめが言ったら
テゴも「オレもだ」と言ったって。


楽屋をリラックスできるように自分の家の部屋みたいに
観葉植物とかいろんなものを持ち込んでただろうし、片づけるのも大変だろうな
で、片づけながらちょっぴり寂しくなっちゃうんだろうな。かめ、、、



明日、入るみなさま、帝劇でのかめの凛とした姿、晴れ晴れとした顔を
たっぷり堪能して胸に焼きつけてきてくださいませ!

そしてできればまたメールやコメで知らせてくださいませ!


かーめ!
とにかく千穐楽は感謝の気持ちを込めながらも
かめ自身が思いっきり楽しんで最高の舞台にしてね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

セクシーなかめにやられまくり

ただいま~!
あっという間に現実です。
はぁ~!今日はホント帰ってきたくなかった!
できるなら29日まで帝劇近くにいたかったよ~(泣)



で、帰ってきた途端、聖が入っていることを知り、帝劇に飛んでいきたくなった。
一緒に行ったまるちゃんと「今日の夜はなんか聖が来そうな気がするね」って
言いながら帰ってきたから、やっぱり、、、やっと聖、来てくれたかっていう思いと
聖がどんな感じで紹介されて、どんな反応見せるか、かめのテンションが
どんな感じか見てみたかった。



昨日、じゅんのが来て、すっごくうれしそうでテンション高いかめを見たから
やっぱりいかにメンバーが来てくれたらうれしいか、つくづく感じたから、、、



特に聖はずっと一緒にやってきた前回のチャンプだもん。
かめにしても絶対に観て欲しいと思ってただろうし、聖も観たかっただろうし、、



で、昼の部
桟橋のところで会話を延ばそうとするテゴに向かって
「お前、また怒られるぞ!今朝、来て怒られただろ?」とかめ
「うん、怒られた。第一声が『長い!』だった」とテゴ


でもここでしかかめとテゴは絡めないし、舞台裏ではすれ違いばっかりだし、、
みたいなことを二人で言ってた。



そうだよね。かめにとって、ホッとできるというか、アドリブを楽しみながら
会話できるのはこの桟橋とチビッコ達とのベンチシーンだもんね。
ジャニーさん、かめがホッとできるこの場面、ちょっとぐらい長くても
どうか許してあげて~!



そのベンチシーン、久しぶりに被り物が出ました。
いつもベンチの後ろに立つ子が今日は犬の被り物を被ってきたの。


「え?それってお父さん?」って言うかめにその子は答えず、、、
で、それを取って、かめが自分で被ったんだけど、それがまたかわいいのなんの


その時、その子がかめに向かって「それってあの携帯のCMの、、」
みたいなことを言ったら「お前、それ、さっき俺が言った時、スルーしただろ」と。



それとそのシーンの時に急に顔つきをかわいい感じにして
座り方まで女っぽく内股にして首かしげて女言葉でゆっくり話すかめ
「私、メーテルよ」と、、、


え?メーテルってこんな感じだったっけ?
今、「999」のDVDに嵌まって見てるらしく「私情持ち込んでごめんね」とかめ


「もうやめてよ」というチビッコ達にいつものカズヤに戻るんだけど
その後、またメーテル
ナオキが「お願い!もうその話し方やめて!」って必死でお願いしてた。


もうチビッコ相手にドSなかめ
チビッコ達、今日は何でくるかドキドキしてるんじゃないの?



「Lost my way」・・・ダンスといい、歌といい、どうしてこんなにかっこいいんでしょ
かっこよすぎて泣けるとこの前、レポくれたmさん
わかる!本当にわかる!
かっこよすぎて泣けるの。
すっごく力入って見てるからか、このダンスが終わった後、
毎回、体がカァ~っと熱くなって汗かいてる。



ガシガシ踊る中にセクシーさが入ってるこのダンス、、本当に大好き!


で、セクシーはセクシーでも妖艶さがたまらない「1582」
この前見た時は最後、両肩出してたのに最近は片方の肩だけ出すのが
妙に色っぽすぎて、終わった後、はぁ~ってため息が出ちゃう。


今日なんて、その片肩出した時にチクビが見えたんだけど
ボクシングシーンでかめの豆チクビは見てるのに
この時のチクビはなんだかおっぱいって感じで
え?見せてもいいの?っていう気分になっちゃうから不思議!


しかも豆チクビじゃなくて、ちょっとふっくらと膨らんで見えるんだもん。
もう完璧に体つきまで女になったんじゃない?ってくらい女に見えるかめがすごい


ここまで女形できる人ってジャニーズで他にいるの?
ってくらい妖艶がますます増しています。


今回のドリボがDVDになったら、この2曲を何度もリピしてしまいそう。


でも今回のドリボのために作られた歌、どれもいいよね。
最後に3人で歌う歌も好きだな。


帝劇もあと2公演
疲れもピークにきてると思うけど、あと2公演だと思うと
感慨深いものがあるだろうし、楽しみながら頑張れるだろうな。


あと2公演で終わっちゃう子もいるだろうし、
(あ!犬の被り物を被ってきた子は今日で最後だからとかめが言ってたなぁ~)
帝劇メンバーであと2公演、力を合わせて最高のドリボにしてね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

27日昼寝の部

幕間

今日はヨコが来てます。
桟橋で「今日は変わったお魚が来てるんだよ」と言って関ジャニ∞の「やっぱ好きやねん」の振りをするかめ


「ほら、あのドッキリを仕組んだ人」とか「この前、Jr.の演出をした人」とかって話すかめとテゴ


かめが「ここのお魚は話すからお前、呼びかけてみ」と言ってテゴが「えっ!先輩を?」とか「兄さんを?」とか言った後「横山さーん」と呼んだけど返事なし



仕方なく次に進めようとしたけど、客席は許さず「えっ~」



かめはスルーして進めようとしたけど再び「えっ~」


「あ~振ったオレが悪かった。先~輩すみません」と言ったら、後ろの方から「おるよ~」とようやく返事したヨコでした。



今日のアクロは何だか余裕を感じて安心して見ていられたよ!



後半、あと少しで始まります。

楽しかったぁ~

昨夜は亀担4人でかめがどんなにすばらしいか、飲みながら話し込んだら、遅くなってそのままバタンキューでした。



昨日はじゅんのを通路挟んで斜め前に見るような席だったから、じゅんのがずっと左手を顔に当てて観てるのがバッチリ!



なので、かめのたまらないくらい艶やかで色っぽ過ぎる「1582」が終わって…



テゴスバのリアフェが始まったと思ったら、かめがタァ~っと舞台から客席に風のように走ってきて、自分のマイクをじゅんのに渡すのをキャーキャー言いながら見てた。


じゅんのもうれしそうに舞台に駆け上がり、その後に上がったかめにテゴがマイク渡そうとしたけど、かめはテゴに歌えと…



自分はニコニコしながら歌うじゅんのを見てたよ



歌い終わったじゅんのに「お客さん、勝手に舞台に上がってきちゃダメだよ!」ってかめ(笑)



じゅんのもニコニコ、客席に手を振りながら席に戻りました。



その後の「ずっこけ」が最高におもしろかった!


すばるが自分のマイクを塚ちゃんに渡し、塚ちゃんが客席を煽りながら歌う後ろでJr.に肩を揉ませるかめとすばる



塚ちゃんはテンション上がり、歌いながら片手バク転連続!



歌い終わって、すばるにマイクを返したんだけど、かめが「すげぇ~」と言い出して、舞台上3人だけになって流れるみそスープ



なのに歌わずすばるが持ってるマイクを見つめる3人


かめが「こんなにつばが飛んだマイク見たことない」と言えば、すばるが「ビチョビチョ」
3人で大爆笑して歌が歌えない!
会場中、大爆笑!




かめが「歌わなきゃまた怒られる」と言ってすばると背中合わせで「♪みそスープ~」と歌い出したんだけど、すばると向かい合った途端、マイクを見つめるすばるに吹き出してしまうかめ



おかしくっておれず笑いながら歌うかめとテゴ
マイクを見つめ続けるすばる

舞台裏に向かって「ビチョビチョやないけ」と叫ぶすばるにまた大爆笑のかめ

いやぁ~笑ったわ。
じゅんのも客席で超笑ってたよ!


とても楽しいショータイムでした。


やっぱりメンバーが来るとかめのテンションも上がるし、客席もテンション上がるし…



帝劇も今日含めてあと残り3日4公演
あとのメンバーも来てほしいな!


では、私にとって帝劇見納めの昼公演…なんだかさみしいけど、楽しんできま~す。

26日夜の部

幕間


じゅんのが来たぁ~


桟橋で「ここのお魚話すんだよ」と言って「呼びかけてみ」みたいな感じで、かめが「田口~」と呼んだら席から立ち上がり「入り口出口田口です」とじゅんの



ボクシング試合入場の時に通路側にいたじゅんののところで立ち止まりハイタッチ〓


かめ、うれしそう~


河合くんもホンコンのところで「僕、KAT-TUNで一番好きなの田口くんなんです」

客席のじゅんのの方を見て「あ~本物がいる~田口く~ん」
手を振るじゅんの


アクロ、バッチリ!

じゅんのがいるから張り切っていた感じがしたよ

後半も楽しみます。

かめがいるからこそ、、、

亀ラジオは今週も帝劇から、、、、


今週はABC-zに加えてスノーマンもいて、超にぎやか!


一人一人自分のセリフを言って盛り上がってたけど、、、

どうしよう?
明日、いやもう日付けが変わったから今日か、、、
2週間ぶりのドリボなのに「かーすが」に聞こえてしまう「カーズヤ」や
「待てよ!」のセリフに吹き出してしまいそう(笑)


今まで何の気なしに見てたスノーマンとかもこのラジオで
かなり身近に感じてしまった。


ケラケラ笑う楽しそうなかめに後輩達ともいい関係築けているんだなって感じる。


かめを支えてくれてる人はみんな大事だし
かめが仲良しな人、好きな人は、みんな好きになっちゃう。


今回、ツアーにもドリボにもついてくれたスノーマン
顔見ても誰が誰かわからないけど、応援してあげたいな。



で、東京行くっていうのにあいかわらず何の準備もせず、
早く寝ればいいのに亀担の友達とついつい夜中に電話で話し込んじゃって
ハッと気づけば、夜中の2時半


おい、おい、どんだけかめの話をしてたんだよ~って感じだったけど
離れているから、たまにしか会えないし、話し出すと止まらない。



1時間半ほど話したっていうのにまだまだ話し足りない感じだったけど
キリがないから仕方なく切ったけど、もっといろんな話、したかったなぁ~


最近、メールしてるのがじれったくなって、電話になっちゃうことが多くて
話し出すと、ついつい長くなる。



これって中高生の時に友達と家電で恋バナし出すと止まらなくなって
1時間でも2時間でも話し込んだあの感じだね。



まぁお互いに亀梨和也って子に恋をしているんだから仕方ないよね(笑)


今日もドリボ観た後に亀担さん数人と会うので、またかめ話に花を咲かせま~す。


同じ人が好きってだけで、初めて会う人でもすぐに仲良くなって
それがライブ後だったり、舞台後だったりするとなおさら話が盛り上がる。
それってホントすごいことだよね。


かめを好きにならなきゃ絶対に知り合えなかった人と友達になれるって
ステキだよね!
ホントいつも思うけど、こういうステキな出会いがあるのもかめのおかげ!
かめに感謝です。


さぁ、今日もかめにメロメロになってきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめってかわいがられてるよね

今日、観劇中のMさんからメール



マッスーが来たー!
桟橋で、てごが「かずや、一緒に寝ようよ」と誘うと
亀ちゃん「お前の隣りにいいヤツいるじゃん」とマッスーを紹介



ミソスープの時にどうするかなーと思ったら、亀ちゃんがマッスーを舞台に…
テゴマスでミソスープ歌ったよ。


ごくせんネタの時「映画館行けてなーい」って叫んでた


大好きな「LOST MY WAY」どうしてこんなにかっこいいんでしょう
最高です。素敵です。


私は見ていないんだけど、友達が「伊藤美咲がいた」って言ってたよ。




Mさん、ありがとう!


マッスー、が来たのか、、、そりゃ相方が頑張っているんだもん。
テゴマスのミソスープ聴けてよかったね。


伊藤美咲さん、お花も贈ってくれてたよね。
正直、「サプリ」であまり好きな人ではなくなった方ではあるけど、
共演して3年経ってもこうして足を運んでくれる、、、うれしいことだよね。


昨日はひと恋の時のお母さん役の余さんが来てたみたいだし
2,3日前にはごくせんの映画で共演した三浦翔平くんが来てくれたらしく
ブログに「一日だけあった休みに亀梨くんの舞台を見に行ってきた」って
書いてあった。


そう思うと共演者ってその時だけのつきあいで終わることが多かったりするのに
かめは、その時だけじゃなく、その後もちゃんとおつきあいしてるよね。


それってお互い連絡先を教えあって、時々は連絡取り合っていないと
続かないことだろうし、どんなに忙しくてもなにかあった時はかめも
お花贈ったりしてるんだろうな。



そしてそんなふうにこれまでの共演者の方にかわいがられているのは
なんといってもかめの人徳なんだろうなって思う。


確かに何事にも一生懸命で真面目に取り組んで、現場を明るくしてくれて
しかもあんなにかわいかったら、みんなかわいがりたくなるよね。



そのかわいい亀ちゃんが頑張っている舞台なら
絶対に観に行ってあげたくなっちゃうよね。


そしてあの舞台を観たら、ますますかめのことを
かわいがりたくなっちゃうんだろうな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの家族もステキ!

anan発売日なのに、案の定、こちらは一日遅れで明日になるそう。
本当にまぁ、、、



「ViVi」のかめ、かっこいい!
ジャケットでのアップショットはもちろんだけど、
白シャツでの全身ショットがなんともかっこいいモードのかめで超好き!


ティーカッププードルのジェリーちゃん、、、かっわいいだろうな
ペットのオキテに出てきたたっちゃんが担当してたわんこの感じかな?
あっ!でも色は確か茶系じゃなくて、グレー系?
かめの待ち受けの蘭、ジェリーを見てみたいわぁ


疲れている時に癒されるんだろうな。
(ちなみに我が家のわんこ、シェリーです。惜しいなぁ~)



M誌に家族のことが、、、


かめがお母さんを語ってる。
「口には出さず、何があってもグッとこらえる芯の強い人」


かめはそこまで強くないけど、自分の中で我慢しちゃうとこは似てると、、、



つくづくやっぱりできたお母さんだなぁ~と、、、
さすがこの親にこの子あり!ですね。
かめもグチグチなんて絶対に言わないし、辛くても自分の中でこらえて
そしてそれを乗り越えていく。
本当に強いなぁ~って思います。


私なんて、絶対にグッと自分の中でこらえるなんてできないし、
口にすぐ出すし、、、、
だからなおさらかめのことを一人の人間として尊敬しちゃうんだよね。



あと甘ささのところで、かめの両親が結婚式を挙げていないから
結婚記念日にハワイ旅行をプレゼントしたと、、、



ホント親孝行でこんなにかわいくて、優しくて、頑張りやで、、、
お父さんやお母さんも幸せだね。
いや、そんなふうに育てたのはまぎれもないお父さん、お母さんだもんね。


いいね、かめの家族話は、、、ほっこりします。



mりんから少しだけ23日夜の部のレポ


無事今日の2部終わりました。
アグロ全て1回で成功。


最初は顔が疲れているように見えたけどすすむにつれ、
すっきり綺麗に輝いてきました。


紹介はなかったけど、弘人の母親役(余さんだっけ?)が
多分ご主人と娘さんと見えてました。




疲れは出てくるよね。
それは仕方ないよ。
どれだけ若くても体力あっても毎日毎日だもん。
疲れは出てきて当たり前!


でもそれを見せないようなアクロと楽しい会話など、
本当に頑張っているよね。


帝劇もあとわずか、、、かめ、がんばれ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

22日レポ&かめマニュ

(追記あり)

mさんから幕間にメール



千賀、藤ヶ谷、にかちゃん、後ろにいて桟橋で紹介

桟橋はアキバねた、テゴの振り強い



ロープ最後立ち上がるのにちょっと時間かかった以外は大丈夫でした。
キューブもきれいに決まってました。



ロストマイウェイかっこよすぎて泣けるんです。
ほんと始まる前からドキドキします。


試合入場では一瞬だけど近くで見れてよかったです


二部も楽しみます。




お~!キスマイメンバー来てくれたんだね。
mちゃん、後半レポも頼んだよ~!



で、今日はかめマニュの日
6時過ぎに見た時は更新してなかったから、無理もないよなぁ~
今日はもし更新できたとしても夜遅くかな?今日はできないかな?って
思ってたのに、さっき見たらなんとアップされてたぁ~



1部終わった時に打ったんだね。
ホントこういうかめの健気なところが大好き!!


疲れているだろうに、キッチリしているよね。
どんなに忙しくても大変でも、常にかめらしくて、、、、
ホント尊敬できる大好きな男です。



そっかぁ~今日はすばるの誕生日をみんなでお祝いするんだね!
昼の部ではみんなでハッピーバースデーを歌ったらしいけど
夜はケーキ登場?


終わった後になにかするのかな?


かめが使っているフワフワの気持ちいーいバスタオル、
プレゼントしてもらったすばる、、、これからドリボで愛用決定だね!


すばる、お誕生日おめでとう!



そう!そう!昨日、観劇したシゲの感想がwebに出てるけど
シゲを通して見た小山がおもしろすぎる~!!


息を飲むシーンが多いドリボ
たぶんかめのアクロの時なんだろうな


「へぇ!!!!!?!?!?」とか
「はっ!!!!!!」とか
「うーわー・・・・・・・・」とか


心の声がつい漏れちゃう小山(笑)
それは出したくて出してるわけじゃなくて、我慢してても出ちゃう。



でもね、それ、すっごくよくわかる。
あのかめのアクロ見てると、つい力が入って声が出ちゃうよね。



小山さん、感動した?
かめ、頑張っているでしょ?


で、小山が発した「うーわー・・・・」は、たぶん「1582」のかめを見て
出た声だと思われるんだけど、、、、違う?





(追記)

mさんより


カーテンコールの主役はすばる
バースデーケーキが出てきて皆でお祝い

客席もすばる担率高し
鳴りやまない拍手に三人出てきたけど、すばるだけあいさつ


2幕の亀も素敵でした
ほんとかっこよすぎて涙がでます


カーテンコールもダブルコールも
すばるの脇にまわってる亀の穏やかな笑顔が印象的でした



すごい頭の中は亀の姿でいっぱいです
レポにならない内容でごめんなさい



mさん、ステキなかめを知らせてくれてありがとう!


今日の主役はすばる、、、それをしっかり心がけて脇にまわるかめの姿が
そして穏やかな笑顔ですばるを見るかめの顔が目に浮かびます。


すばる、ドリボ仲間とファンにお祝いされて、うれしいバースデーだっただろうな
ホントおめでとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

さすがです!

今日は夜の部のみ
Mちゃんからメールが届いてホッ!



昨日のアクロの様子を聞いて、すごく心配で祈る気持ちで見てたけど
今日はお見事!
バッチリ決めましたよ!


さすが亀です。
姿勢もきれいで、余裕すら感じました。


ちょっとしたトラブルや失敗もきちんと修正してくる亀に感動です。
私達の亀は本当に最高の男ですね。


アクロがバッチリ決まったこともあり、ノリにのってる感じの亀でした。


今日はゲストにNEWSの小山くんと加藤くんが来てました。
桟橋のシーンで亀が小山くんに向かって「手越の扱い方がわからない。
どうしたらいいの?」みたいな感じのことを言ったら、「シカト」と小山くん。


それを聞いたかめはその後、テゴをシカトしていたよ(笑)



今日も1582にやられちゃって、メロメロフニャフニャになっているため
こんなレポでごめんなさい。




いや、いや、本当にうれしくてほっとした報告をしてくれてありがとう!


でもMちゃんの言う通り、さすがかめ!
同じ過ちは2度としないよ!って感じでキッチリ決めてくれるよね。



明日はすばるの誕生日だそうですね。
たぶんみんなでお祝いしちゃうんだろうなぁ~



で、関ジャニメンバーは誰かお祝いに駆けつけるかな?
KAT-TUNもそろそろ次のゲスト、来てあげてよね~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

一般発売撃沈&20日レポ

今日は梅芸のチケットをゲットできる最後のチャンス
一般発売の日でした。



どうしても千穐楽のチケットが欲しいという強い思いを胸に抱きながら
つながったためしのない一般発売の電話受け付けに賭けたわけですが、、、



はい、予想通り、、、撃沈でした(泣)


もうあの電話から聞こえる「ただいま大変混みあっています」という
アナウンス聞き飽きた。


2台の携帯で一つはぴあ、一つはローソンをリダイヤルでかけていたんだけど
途中でアナウンスかかる前に切ってしまったり、通話ボタンを押してなかったり
手が変なふうに動いて、なんだか変なことをしてた。


で、30分くらいしてようやくナビダイヤルにつながり、ドキドキしていたら
「本日の予定枚数は終了しました」  がーん!!



どっと疲れました。
もちろん友達も誰一人取れず、、、、
取れた人はいたんでしょうか?


あ~あ!今回の千穐楽を観るなんて、夢のまた夢だなぁ~



20日夜公演に入ったKちゃんからレポが届きました。



今日のロープアクロはヒヤヒヤでした
亀ちゃんが逆さまになってロープに足を掛ける時に
命綱の金属のフック部分がちょうど足を掛ける場所に移動してて、
金属フックが邪魔をして足をロープに絡ます事が出来なくて、
うまくいかずに亀ちゃんヤバいって顔をして、やり直してました。



アクロが段取り通り上手くいかないかもって不安になりました
しかし、さすが亀ちゃん、時間がかかったけど、なんとか切り抜けました。
その為、力尽きて一回で立ち上がれなくて、痛々しいかったです。



でも、その後は大丈夫!いつもの亀ちゃんでしたよ。
公園のシーンではJr.も日に日にパワーアップして
亀ちゃん、やられっぱなしなの(笑)



ちびっこ達、アドリブが上手くて。
終いには亀ちゃん、寝っ転がっちゃって、もう好きにしてって感じで見てて
「そんなに長く喋ってるとジャニーさんに叱られるのは俺なんだからな」って
半笑いで怒ってた(笑)


桟橋での手越くんとのやりとりで亀ちゃんは「こんなに長い事、1ヶ月程
一緒に手越とやってるけど手越がいまいち分からない(キャラが掴めない)」
と言っていました。


後、ショータイムのソロではスバルがマイクを塚ちゃんに渡し、
塚ちゃん歌わずに次、ハッシーが全部歌ったら、「カラオケじゃないんだぞ」と
スバルが言ってて(結局、スバルは自分のソロを全く歌わなかった)、
ハッシーが歌い終わると亀ちゃんの乳首をつっついたの。


その後、亀ちゃん自分の乳首を気にし始め、スバルと一緒に自分の乳首で
覗きっこを始めたの。


そしたら、次のミソスープで3人で乳首替え歌のオンパレードなの。
「大きくない乳首だから」とか「乳首に会いたい」とか
まともに歌わずに手越くんは笑いっぱなし。



さすがに最後の挨拶ではスバルが誤ってた。
「ふざけすぎました」と反省してた(笑)


今日のスバルの最後の挨拶は珍しく長かったと思います。
反省の言葉を並べてました。
スバルのソロ(全く歌わない)に亀ちゃん、お口がアングリでしたから。


その後、3人でぶっ壊れていましたしね。
これはジャニーさんに怒られるか、
「you達最高だよ」のどちらかのお言葉がありそうですね。



スバルだったか、亀ちゃんだったか忘れたけど
「ここ帝劇だしね、これから乳首は封印する、これが最後」とも言ってました。



こんなにぶっ壊れた舞台は初めて見ました。
なかなか貴重なものが今回見れたと思います。



後、服装で気づいたのは、2幕から白いコート(アフガンストールを巻いてて、
コートのウエスト部分の後ろがビーズやボタンや羽で飾りが付いてるやつ)が
新しくなってた。



先週見た時から今日の1幕まで気になっていた背中の部分の血糊の赤いシミが
2幕から無くなってたよ。
さすがに汚れてるのはまずいと思い、新たにオーダーしたのかしら?





Kさん、ありがとう!
昨日あたりからロープアクロがきつそうで1回で立てなかったというのを聞いて
すっごく心配してたの。



ああいう筋肉の疲れって、自分が思う以上にじわじわと積み重なっていって
それまで簡単にできたことが、できなくなったりするんだよね。
だからちょっとしたトラブルやミスが命取りになってしまう。



毎日、毎日、緊張感の中、あれだけのアクロをしようと思ったら、
本当に大変なことで、疲れは日に日にたまっていってるだろうし、
かめの筋肉が悲鳴をあげてたら、、、と思ったら本当に心配。



ロープアクロとは対照的にチビッコ達やテゴ、すばるとは
なんだかすごく微笑ましい関係を作れていて、そこはすごくホッとします。


帝劇千穐楽まで休みなし。
かめのことだから、マッサージとかしてもらって、きっと立て直してくると思う。


そんなかめに何もしてあげられないもどかしさ、
せめて帝劇に行って拍手をいっぱいして盛り上げてあげたいけど、
行くこともできない、、、なんだかすごく悔しい!


ここを読んでくれてる方で、明日から帝劇に行かれる方、、、
私の分まで、かめのこといっぱい応援してあげてきてくださいね!


とにかく私は遠くからでも1公演1公演、成功することを祈るのみ、、、
ガンバレ!かめ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

シルバーウィーク突入

19日の昼の部に友達が観劇
レポもらったので載せます。


mさんから


素敵でした。
ダンスは今日も激ヤバでした。
髪サラサラでかっこよすぎ


やっぱり表情は険しがちだったかも
そんな歯をくいしばって頑張る亀が良いです。
てごすばと比べても体力の消耗と座長のプレッシャーは
半端ないはずなので


冒頭のワンナイトと桟橋生歌でした。
今までお得入れでしたよね。
嬉しかったです。
テゴはダンスしながらでも歌ってるから刺激になったのかな?
負担が大きくなるけどやっぱり生がいいですね


ロープアクロの時からちょっと気になってて、
最後の大技のあと立ち上がるのに時間がかかってました。


その後はカズヤも疲れてる演技だからなんとも言えませんが
最後の挨拶の声に力がなくて


でもロストマイウェイも1582も凄ヤバかった。
今日は片方の肩だしでした。
今日はオペラグラスでガン見しました。



mさん、2階席だったから、なおさらかめの表情とか見れるし
きつそうなのを感じちゃったんだろうな。


かめ大丈夫かな?



次はIさん


オープニングから髪さらさらキラキラな亀が~!
感覚で見るなんていいながら オペラグラスからガン見状態でした。笑


桟橋のところで最初手越くんが少し発音が不思議ちゃんだったんです。
そしたらグタグタ東北弁。メモしてないので覚えてないです。
不覚にもここで声を出して笑っちゃって・・・
自分の笑い声の低さにびっくり・・・苦笑 
若い子=笑い声高い の図式でいくと。
かなりやばいです。というかそのまんまですけど 笑



あとツボったのが香港台湾の人 河合くんです。
いつもトッツーにチケット出せと絡んでるでしょ。
今日はトッツーがチケット持ってきてて・・・
落ちがみあたらない!どーしてくれるんだと困り顔。汗 
河合くんじたばた。
監督の声(亀) “もういいよー” 会場は爆笑でした。 



lost my way ズンズンズンズンのビート もう本当にやばいです★
あの仮面を取ったあとの亀の目力に身動きできない。
フリーズです。


お花は久保田利伸さんから来てました。
前もありましたかぁ?
どんなお付き合いなんですかね。 
今度是非、曲をご提供下さい、と一礼してきました。笑



今日また新しいステージ写真が発売されましたが1種類のみです★
今回のステージフォト。 
ちょっと私にカメラ貸してごらんといいたくなるような写真で。
乱れ髪多数 笑
どんな亀も大好きなので全買いですけど。




Iさん、わかる!わかる!
なんだかなぁ~の写真が多すぎ!
ライブのフォトブックのショットがよすぎたからなおさらそう思う。


もっといい表情のかめを、もっときれいな顔のかめを
ここぞという場面で撮ってほしい!
たぶんかめのことを愛してる私達の方が絶対にいいショット撮る自信あるよね。
腕はなくてもたぶん気持ちでいいショット撮れると思う!


どちらのレポも髪の毛さらさらキラキラ、、、
どんだけキレイなんだろ

かめの髪の毛って本当に柔らかい感じで、サラサラだよね。
いい髪質、いい量だな~っていつも思う。


そしてその髪の毛をサササッと撫でるように触るかめ
あの癖、好きだなぁ~



シルバーウィーク
遠征費が高いだろうと、この連休を避けたけど、
休みだとかめに会いに行きたくなる。



でも今週は我慢!
遠くからかめの頑張りを応援し、祈っています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

オリスタのかめ

「オリスタ」にかめが出ていたので、買って読んだらいろんなことを思い出した。


「修二と彰」の時のこと・・・今になってしっかり語ってる。


「自分だけ経験値が上がるとグループに戻った時、なんかぎくしゃくするんですよ
俺もちょっと粋がってるところがあったし、メンバーも今よりツンツンしてたからね。
単純にまだみんな子供で、そういう時期だったんだろうけど(笑)
ライブの打ち合わせに俺だけ出られないことも多くて、
このままじゃKAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと不安になったりした。
メンバーも俺のこと、扱いづらかったと思うけどね。(苦笑)」



これをすごく感じたのが、当時、KAT-TUNが出ていた「ウタワラ」


「ウタワラ」で「修二と彰」で初めて出てきた時、
出演者と同じ席で「修二」なかめを見るメンバーがいて、、、



5人ともすごく微妙な顔をしているの。
仁なんてモロに顔に出てて、ニコリともしないし、
見ていて、なんだかかめがかわいそうな気もしたし、
あとのメンバーの気持ちもわかるし、、、


どちらもすっごく複雑だっただろうなってつくづく思う。


責任感の強いかめは、なんだか居たたまれなかっただろうな。


でもそういうことも含めてその時のことを話せるのは、いろいろなことを
乗り越えてきたからこそ、しっかり地に足がついている今があるからだろうね。


KAT-TUNとしての自分、亀梨和也個人としての自分のバランスも
うまく取れている感じがするし、、



しかしデビュー前後は本当にいろんなことがあって大変だったんだろうな。



やりたくないことがあると「それやりたくない!」って言うメンバーがいて
「俺がバランス取らなきゃ」って思ってだんだん尖ってた部分が丸くなったかめ


「やりたくないことはやんなきゃいいじゃん」っていう大人もいたけど
いろんな人の意見を飲み込んできたかめ



そうやって積み重ねた日々があったからこそ、今の亀梨和也があるんだって
いうことがすごくよくわかる。
それが今のかめの姿勢や表情にすごく出ていると思う。
やっぱり粋がってたり尖ってたりした時は、顔にもそれが出るもの、、、


今は本当に優しくて、充実してて、凛としてて、しっかり自分が見えている
顔をしてる。すごくそれを感じる。


本当にいい男になっていくはずだわ。
キラキラまぶしいくらい輝いていくはずだわ。
これからももっともっと・・・・


亀梨和也はもっともっと魅力的な男になっていくんだろうな。



亀ラジオは帝劇から~
前半は河合ふみきゅん、後半はオンリーワンの塚ちゃんがゲスト!
ABCとはご飯も行って、かめの家にお泊りしたんだね。
まぁ~仲良し~!


ABCとはライブの時からずっとだもんね。
そりゃホント仲良くなるわ。いい関係だね!


あ~テゴとすばるの声も聞きたかったなぁ


今日、ドリボ入ったYさんからメールが届いた。



ステージフォト2弾
亀 1種類


私…初見だった為、亀がでてきただけでうるうる

13回転 パンツ グッと下ろしあり


桟橋 テゴ
「ユウヤだよ~ユウヤ来たよ~」と可愛く
そのまま 海?でステップ
亀 「海だぞ」と


アクロ ばっちり!
フゥ~と大きく息整えてる亀の顔 みた!


赤いタクト棒もってのダンス カッコよすぎ!


亀にめちゃ やられてます!!


2幕で

亀 横 走り抜けてった 激近で 「やめろー!!」聞いた!


ソロ「 ひゃぁ~」と声でたっ
肩 片方だけ出してた!


もう 亀に崩壊しすぎて涙 ボロボロです



Yさんありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

支えあっているよね

リン友のIちゃんから今日の昼公演のレポが届いたよ!



今日、2回目のドリボに行ってきました。席は2階D列の左端。
この前とは違う角度から見れて、2階席も案外よかったなぁと思いました



今日はなんだかいろいろとミス?アクシデント?が多かった。
とは言え危険って感じではなく、生の舞台ならではって感じで面白かったよ。


まずは解散コンサートの後、毎度恒例になりつつある
「すばるチャンピオンなれんの?」で亀テゴ、すばるの下半身凝縮(笑)
そこで亀衣装のスカーフ?がすばるの衣装にひっかかったらしく、とれちゃった。


「今日は1回公演だから大丈夫。」と素になり言ったんだけど、
「解散コンサートだから二度と使わねぇんだよ。」と無理矢理修正(笑)


その後、テゴちゃんの最初の見せ場的なソロでセットがうまく動かずに、
揺れで階段からちょっと落ちる。


会場笑いに包まれて、本人も笑いながら歌ってた。
でもやっぱりセットが動くたびに揺れて、笑いを誘い、
歌の途中で「ちょっと止めてもらっていいですか(笑)」
亀ちゃんは後ろを向いてたけど、たぶん笑ってたはず


桟橋、昨日ジャニーさんから「ユー達、長いよ。」とひと言だけ言われて、
亀はあまり絡もうとはしないんだけど、そこはテゴちゃん
簡単には引き下がらない(笑)


しばらくやり取り続き、ようやく陸に上がってお魚ちゃんネタ(笑)
必要以上に近付いて絡むテゴちゃんに、若干タジタジの亀(笑)
髪の毛かいたり見てて面白かった!
ここ、テゴちゃんかなりいいね~(笑)


ごくせんネタ、高木が来てるって言ってたけど…真相が私には分かんない



公園、「愛しているから」をいい感じに歌うも、やっぱりいいとこで妨害(笑)
今日はキレる亀
「最後まで歌わせろよ!」って言った後でアカペラでちょっと歌ったよ。


作曲家のくだりで「すごくちゃんとした人だよ。」みたいに言われ、嬉しそう。
でも自分だって言った後に散々けなされ、やっぱりキレる(笑)
「人を外見で判断すんなよ!こんな金髪だけどなぁ!」と反論しまくり(笑)
かわいい亀ちゃんだったよ。


フライング、今日は2階だったから飛んでくる亀ちゃんの顔がよく見えた。
けど、真剣な顔を見れば見るほど心配で祈るような気持ちだったよ。
アクロバットは今日も無事に成功してたよ。


ロープアクロは、お友達からも聞いてたけど、すっごく真剣でタイミングを
はかってて大技の前には、聞こえないように「せーのっ」って言ってた。
ほんとに毎回、すごく大変な思いをしながら頑張ってるんだなって
今日改めて思ったよ。


これは前回も思ったことだけど、成功した後の亀ちゃんの表情は、
やり遂げた感がすごく出てていつもに増してキラキラ輝いてた。


そして、今日も最後の「NEXT DREAM」、
亀ちゃんがステージから飛び立つ瞬間はすっごく好き
今回は河合くんが、亀ちゃんにワイヤーつけてますよね。


飛ぶ前は大丈夫だったんだけど、今日はキャッチする時に
ちょっと位置がずれてうまく手をつかめなかったの。
河合くんが体を張って亀ちゃんをキャッチしてて思わずウルウルでした


ワイヤーつける時も外す時も背中をトントンってするのも見て、
あぁ~亀ちゃんはみんなに支えられてドリボをやってるんだなぁって
改めて思ったよ。



ショータイム、今日も「1582」は完璧っていうか確実にレベルアップしてる
最後は上半身全脱ぎだし、手つき仕草全てがエロい。
さらに首筋はヤバい
1582…どこまで進化するんだろ



あとは、リアフェやズッコケでのJr.との絡みが最高に楽しい
ハッシーいじりが止まらない亀とすばる(笑)
楽しすぎミソスープ、亀すばのツッコミにテゴ歌えなくなる(笑)


ショータイムも本編も笑いが多かった今日の公演でした。
今日は1回公演だし、亀ちゃんちょっとは休めてるといいなぁ



Iちゃん、とってもわかりやすいレポをありがとう!



その前にIちゃんからもらったメールがすごく共感できて、、、、


私も最後の「NEXT DREAM」が大好きで、
あのかめが「はい、ワイヤーつけました」とポンと肩を叩かれる合図とともに
ビューンと飛び出していくのが大好きで、あの場面はいつもウルウルくるの。


「絆」を歌いながらフライングしているかめの誇らしげな表情に感動し、
そのかめにワイヤーを取り付け、受けとめてくれる今回は河合くんなんだけど
かめを支えてくれてありがとう~!って気持ちになるの。


たくさんの支えがあってこそ、あのすばらしい舞台が成立するんだよね。


これからも河合くん始め、ABC-zやJr.達、そして共演者の方達、裏方さんとか
たくさんのスタッフの方、どうかかめのことよろしくお願いします。



今日は珍しく昼公演のみで明日は夜公演のみ
ちょっとゆっくりできるかな?
かめ、テゴ、すばるの3人でのご飯はまだ行ってないのかな?
この辺で3人でご飯に行ければ、もっと絆が強くなりそうだよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

充実してるね

今日でちょうど帝劇公演の半分が終わったんですね。
1公演1公演が充実していると最後の挨拶で語ったというかめ



大変な分、充実感をすごく感じるんだろうな。
あの最後の「NEXT DREAM」をフライングしながら歌ってる顔や
最後の挨拶での晴れ晴れとしたかめの顔を見てると、それをすごく感じ、
楽しんでいるのが伝わってくる。



そしてかめ自身、チームとして一日一日強くなっていく絆を
ひしひしと肌で感じているんだろうな。



昨日、昼公演入ったYさんからレポ&感想が届きました。



亀梨くんは やっぱり良い
観に来て 良かった。
本当に 良かった。


チャンピオンになれるか の時の亀くん、
テゴシ君でスバル君の胸、人差し指でツンツンしてた。


桟橋の時、舟で テゴシ君、 亀くんに「横どうぞ」って 誘った。
でも 亀くん「 一人じゃないとダメ」だって
今は蘭チャンも横におかない と、
あと、すっぽんぽんでないと眠れない って(笑)

亀梨くん誘って、男はダメと断られたテゴシくん
「サマリーの時は違った」 と言い出したら 昔から女好きだって。



フライング くるくる前回りの時、最後に ”あっ” て顔して 右手のひら見て
手、にぎにぎしたりして 少し痛そうだった。
けれども すぐ 何もなかったようにアクロしてた。


白いやつ の河合くんいじりはありました
ベンチは 白い子を呼んで「片付けて良いから 」 と 片付けさせた。
白い子『はい』とすごい良い返事して 出て来て お片付け。



1582 カンザシくわえて 振り向いた時 思わず 声出ちゃった。 良かった!
1582エロイ  いやらしくなくエロイ エロイんだけど 綺麗
ため息出ちゃう
週刊誌の半ページでなんて とてもあの素敵な素晴らしい
綺麗なエロイ セクシー亀梨くんを表現することは無理。


舞台下から上がって来た瞬間 会場から 声が(笑)
その後リアルフェイス歌う亀くん同じ人?っていう感じ。



みそスープ「 じゃがいも」二回言った
スバル君と寄り添って立つ亀梨くんは可愛かった
二人で歌うみそスープは 素晴らしかった。


テゴシ君 スバル君 良いですね。
あと 峰さんも好き。


最後の挨拶
テゴシ君「日本の総理大臣は代わったけれども
ずっと座長として 頑張ってる亀梨くん凄い!素晴らしい」
みたいなことを言ってくれた


舞台は 肉眼でと 思ってたけど 双眼鏡で 亀梨くんばかり観ててしまいました。
亀くんの お辞儀は やっぱり良い



最後 痛くなるくらい拍手することくらいしかできない自分が 悲しい。
もっと もっと 亀梨くんにこの気持ち伝えたい



Yさん、ありがとう!
行くことができてホントよかったね!
あれ観たら、よーし!また頑張ろう!って思えるよね!



しかし今、カツカツ見てて、カツカツのかめと舞台のかめと
同じ人物とは思えないくらい雰囲気とか表情が違うよね。
ま、どっちのかめも大好きですが、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

さすがかめ!

昨日のかめのお仕事はカツカツのロケだったんだね。


山梨県の八ヶ岳に聖とたっちゃんとの3人コンビでロケ
あの演歌歌手の藤あやこさんの「ギャラリー」に行ったみたいですね。

「藤 あやこブログ」


えぇ~!こんなに体が疲れている時にロケか~って思ったけど、
毎日、建物の中に缶詰状態でいるから、
自然の中できれいな景色やおいしい空気、
そして気心知れた聖やたっちゃんと一緒のロケで
逆に気分転換できたのかもしれないね。


そう!なんでも楽しみに変えていくかめのことだから、
今のカツカツのいろんな所でのロケを楽しんでいるんだろうな。



友達から「仁担の友達に会ったら、今回、ドリボを観た仁担さんがかめのことを
べた褒めしてるらしいよ」というメールをもらって、、、



そういえばこの前も別の友達がそう言ってたなぁ~って、、、
「亀はやっぱりすごい!」って絶賛だったとか


やっぱり他担さんに褒めてもらえるとうれしいよね。
「そうでしょ、そうでしょ!うちの子、ホントすごいでしょ?」って
自慢したくなるよね(笑)


そのドリボですが、ただでさえ取れにくいチケットなのに
こんなに評判がいいとますますチケットが取れにくくなるよね。


「今回はお金もないし、いいわ」って諦めてた方が評判を聞いて
どうしても観たくなったとチケットを必死で探しているけど、
なかなか見つからないっていう友達の話は聞いていたけど
まさか関係者の事務所の社長さんとかまで取れにくくなっているとは、、、、



真琴つばささんの事務所の社長さんのブログ見て驚いてしまった。


「曲直瀬道枝ブログ」


こんな力のある社長さんがプロデュサーやあらゆる手を使っても取れないとは、、
そして普通なら前日にちょこっと出そうな空席もかめの舞台では奇跡なんだね。


なんてすばらしい!

ホント、前から思ってたけど、恐るべしドリボだわ。
そして、、、さすが亀梨和也!



拍手コメのあゆかさん、同業者さんですか、、、
お互い大変ですが、かめが頑張っていることを励みに頑張りましょうね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめからもらうパワー

舞台がお休みの一日、かめは仕事はあったみたいだけど
体の方は少しは休めることができたかな?


今週は1公演とかの日もあるから、ちょっとはゆっくりできるかな?
まぁそれでも仕事は舞台だけじゃなくて、かめは忙しいから
休んでいる暇もないかな?



本当に体力がなかったらやれない仕事だよね。



そういう自分も体力勝負だったりするんだけど
今、運動会という大きな行事前で、バタバタと大変なわけだけど
かめの頑張りを見て力をもらったからか、ちょっとぐらい大変でも
なんのこれぐらい!って思える自分がいる。



しかもやっぱりかめに会いに行くためには、頑張って仕事しないと
先立つものがないと会いにもいけないもの、、、、


たまに、もう仕事辞めて、のんびり暮らしたいなぁ~とか
やる気ないなぁ~って思ったりする時もあるけど、かめのことを思うと
あ~!かめに会うためなら頑張って仕事しないと、、、って思うわけで、
ホントかめにすごいパワーもらっているんだなぁ~って思う。



9月10月は仕事的にもいろいろと忙しい月だけど、
あのキラキラなかめに会うために頑張らなくっちゃあね!




9月15日(火)発売の女性自身にかめと仁のショットが載るね。


「亀赤SEXY!-舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ」

KAT-TUN 
 
 亀梨和也  舞台「ドリームボーイズ」
   
 赤西 仁  映画「BANDAGE-バンデージ」東京ガールズコレクション




SEXY!ってくらいだから、やっぱり「1582」のかめが出るんだろうな。
ホント、SEXYというか妖艶というか、キレイだもんね。
楽しみです。



しかし亀赤って、、、
そういえばカツカツの初の二人同部屋の時もナレーターが「亀赤」って
言ってたなぁ~



亀赤ってなんか言いにくいし響きがイマイチ、、、
それ言うならJr.の時から先輩達に二人ワンセットで呼ばれていた「赤亀」
の方がいいと思うけどなぁ~


で、それ以上に「仁亀」が一番いいように思うけど、、、
まぁ私的には「仁亀」が一番しっくりくるわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すばらしすぎる~

帝劇より生還しました。


って言うくらい、やっぱりドリボはやばいわ。


何度、息が止まるかと思ったし、心臓が半端なくドキドキバコバコして
つらくなったし、かめにはやられっぱなしで魂は完璧、持っていかれちゃうし、、


ドリボ本編では、男前なカズヤに惚れ惚れ、、、
ダンスはどれもかっこよくて、女性ダンサーとの絡みも
なんだか今回はすごいように感じるんだけど、、、
友達も言ってたけど、あの女性ダンサーの顔とか手に触るかめの手が
すごくエロく感じて、胸がキュンキュン!



ロープアクロ、、、
今日の昼はかめの表情がバッチリ見える2階の2列目ど真ん中だったんだけど
もうね、真剣な顔したかめがグーンと目の前に迫ってくる感じの席で
ずっとドキドキしながら、ひたすら祈るような気持ちで観てました。



あのロープの時に真正面をじっと見ながらアクロをするんだけど、
(まるでかめと見つめ合ってるような錯覚に陥っちゃったよ)
あの逆さまになった後にロープの上に上がる時の歯をくいしばって必死な顔、
そして最後のアクロの時にタイミングを計りながら、
自分自身に「できる!やれる!」って感じで言いきかせている顔を間近で見て
泣けてきてしょうがなかった。



本当にこの子は毎日、毎日、こんなに必死で頑張っているんだ!
って思ったら、なんだかたまらなかった。
ドリボ観ると、いつもすばらしかった!という思いと同時にそんなことを思って
胸がしめつけられてしまう。




そしてますます亀梨和也という男に惚れてしまう。
もっともっと応援したくなる。
こんなにも頑張っているかめが愛しくて愛しくてたまらなくなる。



あの帝劇に立っている亀梨和也はKAT-TUNの亀ちゃんじゃないね。
舞台人・・・亀梨和也


テレビに出る時の顔でもなく、ライブの時の顔とも全く違って
「DREAM BOYS」の座長としての亀梨和也の顔なんだよね。



舞台人としてのオーラで輝いていて、キラキラまぶしくて、
本当にこの世のものとは思えないくらいのキレイさ。


そしてあの最後の晴れ晴れとした誇らしげな顔、、、


ホントこの子はいくつ顔を持っているんだろ?って思うくらい
どれもが魅力的で、いったいどれだけ夢中にさせれば気がすむんだろ?
って思っちゃう。



それをますます実感させられるのがショータイムの「1582」のかめ



ドリボ本編が男前なカズヤなら、「1582」は色っぽくてエロくてやばいくらい
女より女っぽいかずちゃんって感じ?


あの手の動き、体のしなやかな動き、そしてはだけた肩、そして簪をくわえる
仕草、あの色っぽい表情に思わず声が出ちゃう。



本当にそれまで感激したり、胸が痛い思いをして泣いていた涙が
全て吹っ飛び、「1582」のかめに全て持っていかれてしまう。



すばらしすぎる~!
最高のエンターティーナーだなって感動!感激!


しかも日に日に艶っぽさが出てる感じだし、いったいどこまでいっちゃうんだろ?


はぁ~!こんなにすばらしい舞台を見せてもらえると、毎日でも観たくなるね。



DREAM BOYS最高!
亀梨和也 最高!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドリボ最高!かめ最高!

友達と打ち上げして、ホロ酔い気分でホテルにきてひと息ついたけど、さっきから浮かぶのはかめの姿



カズヤなかめにはいつものことながらやられちゃったけど、1582のかめに完璧、魂持っていかれてます。




本当にあの子はいったいなんなの?

いやぁ~みんなから聞いて覚悟はしていたけどあそこまですごいとは…




あの濃艶さ、色っぽさ、双眼鏡でアップで顔を見たいけど、あのしなやかな動きの全身を肉眼で見たい!
とにかくかめの一挙一動を見逃したくない…そんな思いで、必死で見てたなぁ




って…ハッと気づいたら寝てたぁ~



しかし1582もそうだけどドリボ本編も進化してた。


内容、歌、アクロ、本当に最高でした。



なんだか書きたいこといっぱいあったけど、また帰ってからゆっくり書きたいと思います。



では、今日も楽しんできます。

さぁ~いよいよです

「頑張るのは当たり前なんで楽しみたいと思います」
今日の亀ラジオでのかめの言葉、、、、



あ~!かめだなぁ~かめらしいなぁ~って思った。
かめにとって、頑張るのは当たり前なんだね。


だから私達もいつも頑張っているかめに「ガンバレ」とは言いたくない。
でもつい、言っちゃうんだけど、、、



とにかくどんな状況でも苦しさ、辛さ、厳しさを楽しさに変えていく・・・
それができるのがかめだよね。


私もかめ見習って、それができるようになりたいなぁ~って
日々、思っているけど、大変になってくると、つい愚痴っぽくなっちゃって、
でも文句とか愚痴とか言ってみても、しなければいけないことは同じで、、、
それならブツブツ文句を言ってするより、楽しみながらした方がどんなにいいか。



そう思っていても、人間できていないから、ついグチグチ、、、
でも何事も少しでもかめみたいに楽しんでやっていきたいなって思います。



家と帝劇との往復で、ほとんど遊ぶ時間とかなくて
車の中から見る風景に「空がきれいだな」とか「鳥が鳴いている」とか
そういう日常的なことに幸せを感じているかめ



非日常的なことをしているからこそ感じるんだろうね。
普段のこと、当たり前のことが幸せなんだなって、、、


それだけこの舞台期間っていうのは大変なことなんだろうなぁ~



その、かめが楽しく頑張っているドリボをようやく今日、観に行ってきます。
レポもらったり、感想をもらって、これまで以上に楽しみで気持ちも膨らんで
ようやく迎えた今日、、、



帝劇のあの舞台に立つ今のかめを頭に思い浮かべながら
わくわく、、、どきどき、、、


2009年のドリボを楽しんできま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どっちもステキ!

今日もなんとか無事終わったみたいで、、、、
やっぱりあのロープアクロはきついんだろうな。



でもテゴとのやりとりやちびっこ達とのやりとりの場面は
すっごく楽しんでいるようで、お互いに仲良くなってきていることもあり
これからますます暴走していく場面になるのでは、、と思われます。



これまでにもずいぶん暴走してはジャニーさんに怒られているみたいですが
これからもきっと懲りもせず、やり続けることでしょうね。



うん、それがかめだもん。
うけてもうけなくても自分が気に入ったギャグとかはやり続けるもんなぁ~
そんなかめがまたかわいいんだよねぇ~




西岡つよくんのブログにかめのことが書いてあるね。
やっぱり書いてくれるだろうと思って待ってたよぉ~!

「西岡 剛 ブログ」


ドリボのかめを観て、力をもらったんだね。
かめもつよくんの頑張る姿を見て、すごく力をもらっていると思うし、
二人は本当にいい関係だね。


ブログにも書いてあったけど、人間いい時ばかりじゃないし、辛い時、きつい時
うまくいかない時、いっぱいあると思うけど、そんな時に励ましあったり、
その人が頑張る姿を見て自分も頑張ろうと思える人がいるっていいよね。



「人間全員に悩みがあり、苦しみがあると思う。
自分の弱さを知るだけで立ち向かえる勇気がでた!!
努力したら自信になり強さになる」


つよくんのこの言葉が胸に響いたなぁ~
かめもきっと同じ感覚だろうなって思った。
たぶんかめも努力することで、自分の自信、強さに変えていってると思うから


やっぱりこの二人、似ているんだろうな。
だから気が合うんだろうし、、、


かめの周りにはステキな人がいっぱ~い!
でもそれはかめ自身がそういう人達を惹きつける魅力を持った人間だから
自然とそういう魅力的な人が寄ってくるんだろうな。
ホント、ステキだね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

チケットのお知らせ

お友達(Yさん)から頼まれたチケットです。


《譲ります》

10月21日(水)18:00~ 2階2列○番 1枚


条件として、、、

・Yさんと一緒に同行して、一緒に舞台観て、一緒にお泊りできる方
 (ちなみにYさんは40代です)

この条件がクリアーできて、チケットを譲ってほしい方は
隠しコメかメールフォームからお知らせください。


たくさんのメールありがとうございました。
無事、譲り先を決めたようです。
返信できなかった方、申し訳ありません。




今日はアクロ、バッチリみたいですね。


テゴとのコンビもすごくいい雰囲気になってるみたいで、
二人でかなり暴走してるとか、、、桟橋シーンとか、、、


ネジがはずれても放っておかれる二人
うん、確かにかめ、暴走し出すと、カツン内で聖さえも止められなくなってきて
そのまま放置ってことあるよね。
テゴもなのか、、、



さすがB型同士!
なかなか気が合うみたいです。


これから先、ますます暴走していく二人でしょうか(笑)
楽しみですね。



Kちゃんからメールが届きました。




今日はいっぱい泣いてきました


オープニングから『超キレイ』な和也
まずそこに『俺、超亀梨和也』な姿でいる彼に泣けました


ちょっとだけ風邪声っぽかったし、数回鼻をすする音がマイクに拾われてたけど、
ダンスのキレは誰よりもあったし、アクロも完璧でした

今日は2階の2列目真ん中あたりだったので下では見られないアクロをしている
和也の表情や(やり終わった後の顔を見たら泣けてきた)舞台の様子が
よく見えてよかったです。


彼が踊った後舞台で倒れているシーンがあるんだけど、
全身でハァハァと荒い息遣いをする和也を見たらまた泣けた


テゴちゃんってあんなに頬コケてたっけ?
なんだかクマが出来ててテゴちゃんもお疲れかも。


座長としてのセンターでの立ち振る舞いがしなやかでかっこよくて、
上品で泣けてきた



最後のカーテンコールで
『毎日充実してます。ホントに楽しいです』とニッコリ笑った和也。
その笑顔にまた泣けた…。


終演後ホールにジャニーさんがいました。(ちっこいおっちゃん。初めて見た!)
「こらこら、おっちゃんうちらの和也を壊す気か?スケジュールをもっと考えろや」
って心の中で叫んだのは、私だけじゃないはず。

まだまだ続くDREAM BOYS

頑張れKAZUYA





ゆちぺにドリボのことが書いてありますね。
かめのことを羨ましくもあり、誇らしくもあると、、、



確かにあのかめを見れば、同じメンバーだったら誇らしく思うと思う。
私なんてかめのファンってだけで、誇らしくて自慢したくなるもん。
「あれが私が惚れた男だよ。すごいでしょ?」ってね。



そう!そう!梅芸、先行予約のチケットどうでした?
私は、もう全滅でした~(泣)
友達も見事に撃沈、、、
そうだとは思っていたけど、、、ちょっぴり期待しちゃうよね。


ま、そんなに甘くはないよね。
ドリボだもん。かめだもん。
あ~あ!しかしやっぱりガッカリです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ、ガンバレ!!

昨夜の公演を観たKちゃんから夜遅くに電話が来て、かめの様子、
ゆっちの様子、その時のかめがすっごくかわいかったといろいろ話す中、
「ただちょっと気になったのは、亀ちゃんの目が疲れている感じがしたの。
気のせいならいいんだけど、、、」って言ってたKちゃん



夕方、メールが来て、「昼公演でロープのアクロをした時に1回で立てなかった」



それ聞いた時にあのロープアクロで必死な顔をして立とうとするかめが浮かび
胸が痛くなってしまって泣けてきた。



そこに追い討ちをかけるように友達から
「かめがフライングの時にすごくきつそうで、”やべっ”って言ってたらしい」と
メールがきて、もう夕食の用意しながら、ポロポロ涙がとまらず、、、



なんとか夜の公演のロープアクロが無事成功しますように・・・と
祈らずにはいられなかった。



幕間をドキドキしながら待ってたらKちゃんからのメール
「大丈夫!私達の和也は頑張っているよ!大丈夫!」と来て
これで今日は大丈夫!と、ホッとした。




今日から3日間は昼夜2公演が続き、月曜日まで休みなし。
今年はツアーがハード過ぎてそのすぐ後だから本当に心配で、、、



でも始まったからにはやりきるしかない。
かめ!ガンバレ!
そんな応援するしかない自分が情けないけど、でもいつもいつも応援してる。
祈ってる。



改めて、、かめが、共演者が、ケガしたり体調を崩したりしませんように!
かめ自身が満足のいく、そして楽しめる舞台でありますように!
そして、、、一日一日をしっかり乗り切り千穐楽を無事迎えられますように、、


がんばれ!かめ!




6日に観劇したデヴィ夫人のブログにドリボのことが書いてあるね。
かめのこと、べた褒め~!


「デヴィの独り言」



デヴィ夫人ってかめのファンだったんだね。
で、カツカツに出て、ますます好きになったと、、、
で、ドリボを観てますます夢中になっちゃったわけね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドリボ&ヲタ誌

KAT-TUN ドリボ1番乗りはゆっち~! イェーイ!



かめ、桟橋のところで「あれっ?ブンツカ言ってる魚いねぇ?
この前、誕生日迎えた、、」ってゆっちのことを紹介!


そして、、、ロッテの西岡つよくん来演



つよくん、かめの「1582」見て何を思うんでしょうか?
口あんぐりしちゃうんじゃない?
ブログで感想など一言あればいいのになぁ~


Kさん、ありがとう!



久しぶりにヲタ誌を買いました。
P誌とD誌


D誌の表紙はドリボ3人組
亀梨さん、キレイ~!


KAT-TUNは一問一答でQ30なんだけど、、、


仁さんへの「アイドルは?」という質問に対しての答え、、、


「亀梨。いっしょにコンサートやってても横で歌ってる亀梨を見ると
”うわぁ、アイドルだな!”っていつも思うもん。」


仁さん、あなた、コンサート中、かなり亀梨さんを見ていることに見ていて
気づきますが、まさかそんなことを思いながら見ていたとは、、、



まぁ確かにスクリーンにかめが映っているのをガン見してたりしてるもんね(笑)
歌っている時でも横にいる亀梨さんを見ては”うわぁーうわぁー”って
テンション上がったり、ときめいてたりしてたんでしょうか?


まぁ亀梨さんのオーラは半端ないものね。
同じメンバーとはいえ、クラクラきちゃったりするのかもしれないね。
まぁ、あなたにとってのアイドルは亀梨和也さんなわけね!ふふっ、、、


しかし仁さん、あなたのオーラも相当なものだと思いますけど、、、
まぁアイドルって感じではないけど、セクシーでかっこいいオーラがすごいよ!



P誌のライブのショットの仁
ツアーでよくしていたおでこ全開ポニーテールなんだけど
やっぱりいいね!かっこいいわ。



あと、どっちにも(立ち読みで済ませたW誌にも)ドリボ3人組が出てたけど
この3人の雰囲気もなんかいいね!
かめがどれも美人さんです。 さすが仁のアイドル!(笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どんどん進化していくね

久しぶりに何もない日曜日
来週から土日ごとになんだかんだ忙しくなるので、今日はのんびりHDD整理



ほとんどの番組はDVDに落としたんだけど、地デジ放送が10回ダビできる前、
1回のみダビしたら、HDDからも消えてしまう仕組みだったので
それらを落とせないまま、ずっとHDDに入れてあったんだけど、
それらをいよいよDVDに落とそうと録ってあるものを見直したの。



仁が帰ってきて久しぶりに単独で出て「pinky」歌った少クラとかを
あ~!懐かしい~!なんか若~い!とかって見てたんだけど
いろいろ見てたら、その中にプレミアムのステージリポートとして2年前のドリボ



かめ、聖、屋良っちにインタビューしてるのがあって
「今回のチームは最高です」みたいに語ってるの。
聖がチャンプになり、前のチャンプ役のすばるくんとはまた違ったチャンプを
演じたかったことを話してた。




キャストが主役のかめ以外はいろいろ変わってきているドリボだけど
毎年、開演されるたびに進化していると感じるってすごいよね。
その進化にかめが全て関わっているっていうのがうれしい。



でもいつドリボ卒業!ってことになるかもしれないから、その時、その時の
カズヤをしっかり観て、脳裏に焼きつけておきたい!って思います。




今日の夜の部に入ったSちゃんからメールが届き、
「話がシンプルで、去年よりわかりやすくなっているなぁ~って感じた
あと登場人物が少なくなって見やすくなった」
って感想をいただきました。


確かに話の内容は基本、変わらないけど、毎回、観るたびに
わかりやすくなったなぁ~って感じるよね。



今日、Sちゃんの座っている近くにデビ夫人が来ていたとか、、、
かめの「1582」の時にデビ夫人、身を乗り出すように見てたとか(笑)



たぶんかめのあまりの綺麗さ、色っぽさ、素敵さに驚いたんじゃないかしら?
「えっ?これが亀梨くん?」とかって、、、


あれはたぶん初めて見る人にとったら、驚きだよね。
同じ芸能界の仲間でもビックリすると思う。



さて、昨日、TGC(東京ガールズコレクション)に仁さんが高杉ナツとして
ゲスト出演したそうで、、、
いよいよ映画「BANDAGE」始動ですね。


ここからまたそれぞれの活動が忙しくなりそうな気配ですね。
6人それぞれ個人活動をそれぞれの場所でしっかりやって、
6人が集まった時にそこで経験したことを持ち寄って、刺激しあって、
KAT-TUNというグループがどんどん成長し、進化していく、、、
そんな関係であってほしいし、そんなグループであってほしいと思います。



これを書いている時にドリボを初観劇したKさんからも感想が届いたので
続きに載せます。
読みたい方だけ続きからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

日刊スポーツ

今日のスポーツ紙はドリボのかめでにぎわっていますねぇ~
ズムサタもかなりいろいろな場面を取り上げてくれたし、、、



「1582」がかなりヤバかった。
あの舞台であの格好にあの艶っぽいフライングはあまりにハマりすぎて
映像で見てもすごい!と思ったのにあれを生で見れると思うとやばいわ~



これまでのフライングもかなりのものだと思ったのに
昨年のフライングが計16回で滞空時間が20分だったのが
今年は18回に24分となり、自己更新記録だっていうからすごいよね。



本当に毎年、毎年、いろいろ新しいことにチャレンジしてくるし、、、
忙しくて、練習時間もそんなにとれないのに本当にたいした男だわ。
さすが亀梨和也だよね!



で、今日の日刊スポーツの「Saturday ジャニーズ」が亀梨和也


日刊スポーツ


開いたら、この表情のかめにやられたぁ~!
思わず「うわっ」って声が出た。   かっこいい~!


「気分屋 亀梨和也」
昔はテンション高かったと思ったら、急に低くなったりとかなりの気分屋だった
みたいだけど、今はやっぱり大人になったからそっちの気分屋ではなく
もし休みがあったら、思いつきで「よーし、沖縄行こう!」ってノリ。
これ、よく言ってるよね。



あと、性格を決めつけられるのは好きじゃないと、、、
「まじめ」と言われるとまじめにしたくないし、「荒れてる」と言われれば
まじめにする、、、要はあまのじゃくな性格と自分で言ってる。
でもかめ、根はやっぱりまじめなんだよね(笑)




宝物として、家に置いてある憧れのジョニーデップとのツーショット写真や
サインとか、岩村、西岡、イチローのサイン入り、バッド、グラブ、ボールを
持って来たと、、、
憧れの人と会えちゃうっていうのが幸せなことだよね。



そう!そう!今日のドリボにはヘイセイくん達とキスマイの玉ちゃん、北山が
来てたそうだね~!
さぁ、カツンのメンバーは、いつ来るのかなぁ~?



続きはお友達から届いたドリボレポ
ネタバレになるので読みたくない人は読まないでね!
読みたい方だけ続きからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

ドリボ開幕!

初日、無事終わったみたいですね。



夕方のエンタメのコーナーで3人で並んで映ったけど
完璧、カズヤなかめだったね。


髪の毛。少し切って、バッチリ染めて、、、キンパだけど、ちょっと押え気味?
かっこよかった!



内容は、、、これまでとは結構、変わったとか、、、
すごくよかったそうです。


かめは天国のシーンですばるの演技にマジで泣けたそうで、、、
それ聞いただけでなんだか泣けてしまった。


私が観れるのはまだ1週間後ですが、これまでも毎回、泣けてしまうのに
今回はかなりやばそうです。


「愛してるから」は劇中のテーマ曲みたいな感じですね。
かめが作った曲って感じで、かめもちょっと歌うけど、テゴがその曲で
デビューするみたいな感じ、、



ショータイムもすごくいいみたいで、3人でそれぞれのグループの歌を歌うのが
新鮮で、とてもよかったって!!



かめがNEWSの歌うたうとか楽しみだよね。
3人の雰囲気もすっごくよかったそうです。



そしてソロは「1582」
あの帝劇の狭いところで、あれを見れるなんてうれしすぎる~
ドームはやっぱり遠いところだったし、、、




友達からパンフとフォト写真をもらったけど、もうかっこよすぎる~
すっごくワイルドな感じで、カズヤだぁ~ってときめいた。


かわいい!じゃなくて、超かっこいい!の一言に尽きる。



と、ここまで夜中、書いておきながらアップせず、寝てましたぁ~
朝、起きて慌てて、、、


今、テレビつけたら、かめがフライングしてたぁ~
キャー!キャー!



かっこいい~!!


あ~!本当に始まったんだなぁ~ってしみじみ思って、
本当にうれしくなっちゃった。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング