アミーゴ

「ユウキ」・・・amazonでも出ましたね。
ここを見て、日テレの方で注文してしまった方、、、ごめんなさい。



私も昨日、すぐに注文してしまって、友達からamazonからもできるよ~と
聞いたけど、あとの祭り、、、



でも何万円もするものでもないし(amazonだと約1000円off)
日テレで注文すればチャリティーで募金されるし
かめもグローブに入れて募金してたし、募金だと思えばOK!OK!


昨日からいっぱい感動もらっているし、、、
超かわいいかめも見れたし、、、



かめが出る少し前にUちゃんからメール来て
「かめは何色のTシャツで来ると思いますか?」って、、、



黄色が一番目立つ感じだし、黄色で来そうな感じがしたけど
「ピンク希望!」って、、、
だってかめはピンクが似合うもん!



実は今日は久々のヲタ会で、いつも集まる仁担さんの家でツアーの話したり
DVD見たり、24TV見たりしてワイワイ騒いでたんだけど、5時に近づくにつれ
ソワソワ、、、、



かめがもうすぐ出ると思うと、ジッとしていられなくなり、早々と「帰るわ」って
帰ってきちゃいました。



やっぱり生放送のかめはテレビの前で正座して一人でじっくり見たいし、、、


さぁ~何時頃かなぁ~6時半過ぎちゃうかな?って思ってたら
6時18分くらいにキタァ~~~!!



わぁ~い!!ピンクTだぁ~!かわいい~!
髪の毛切ってなかったね。
根元がちょっと黒くなってきたし、そろそろカラーリングしちゃうかな?



神妙な顔して、ビデオ見てるかめ、、、、
KAT-TUNがパーソナリティを務めた3年前、ウルウルしながら見てたよね。
なんかあの時のかめを思い出した。



山Pの涙についこっちもつられて泣いちゃった後のアミーゴ
仁と亀が大好きで最高の二人だと思ってる私だけど、かめとPもいいなぁ~
っていうか、この二人が並ぶとやっぱり修二と彰なんだよね。



KAT-TUNとしてのかめとは別物で、仁と並んでる雰囲気とは全然違うの。
だからいいんだろうね。
もう4年も経っているのになんだか二人で歌うのが自然な感じがするの。
不思議、、、



かめが秀人くんにマイクを向けてあげて、秀人と彰の「青春アミーゴ」
すっごくよかった。
かめらしい態度だなぁ~!優しい顔しているなぁ~!
やっぱりかめだなぁ~!って思って感動しちゃった。



少しはリハはあったのかな?
久々だったのに二人の息もバッチリだったし、ダンスもバッチリ!


かめもPもキラキラして本当にかっこよかった。


か~め!ドリボの稽古で毎晩遅くまで大変なのにご苦労球でした。
本当にかめは忙しすぎて、体、大丈夫かな?ってすごく心配になるけど
でも今のかめを見れて本当にうれしかった!ありがとう!


24TVも終わって、これでテゴもようやくドリボに打ち込めるだろうし、
開幕まですごく大変だろうけど、テゴとすばると3人で力を合わせて
すばらしいドリボにしてね!



NEWSのみなさん、お疲れさまでした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ユウキ再び

あ~!泣きすぎて頭痛い!


もう24TVの亮ちゃんのドラマ見て、号泣でした。


亮ちゃんやっぱり上手だなぁ~って思いながらも、
あ~「ユウキ」見てぇ~!これ終わったら見よう!と思ってたけど
これだけ亮ちゃんで泣いた後にかめの「ユウキ」なんて見たら
もう心臓が痛くなるくらい号泣して自分が辛くなるので、今日はやめました。




で、ドラマ終った後、過去3年分のドラマがDVD化されるとお知らせがあり、
あれ、「ユウキ」は?と考えてたら、今回のドラマを含む過去3年分、、、
それじゃあ、ダメじゃん!って思ってたら友達からメールが、、、



「ユウキ」もちゃんと10月28日に発売されるって、、、
わーい!やったぁ~!


24TVのHPにも出てて、もう予約できまーす


「24TVドラマスペシャル」


この時のかめ、本当に細いんだよねぇ~
忙しすぎて、どんどん痩せていってるって感じだったし、
なおさら「ユウキ」の役が合ってたよね。


こうして3年経って、DVD化されるものなのね。
じゃあ、みんなが心待ちにしてた昨年のドリボのDVD化はまだ望みあり?


っていうか、やっぱりもっとみんなで要望いっぱい出さなきゃダメなのかな?
嵐はそういう意味での一致団結がすごいらしいから、ファンの要望も結構
叶ってくるらしいけど、KAT-TUNももっと一致団結しなきゃ、、、でしょうか。




今日はようやく注文した「chou chou」が入ったからと電話があって、
本屋さんに取りに行ったついでに
「写真集は31日発売だけど、いつ入ります?」って聞いたら
「あ~、東京が31日発売なら、こちらは一日遅れになります」と、、、



え~っ!!やっぱりかぁ~ ショック!
もしかしてamazonなら当日届いたかも?
本当にこういうとこ田舎の悲しいとこだわ。
あ~あ!ガッカリ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

また聞けなかった

今日は地元の温泉街のお祭りで、その温泉街を仮装とかして踊り歩くんだけど
毎年、職場で出ていて、今年は「アンパンマンとその仲間達」ってことで、
いろんなキャラクターの手作りのかぶりものを被って踊りました。


「かわいい~」って子ども達には結構、評判よかったです。


で、帰ってきてから亀ラジオまで少し時間があるなぁ~ってお風呂入って
ちょっと横になって休んだのがいけなかった。




ハッと気づいたら、12時過ぎてて、ガーン!!
あ~!先週聞けなかったから今週は絶対に聞かなくっちゃ!って思ってたのに
またかよ~って落ち込んでるところに友達から
「きゃー亀ラジオで『りほー』って呼んだね!よかったね!」とメールが、、、




えっ?えっ?うそ!うそ!
何だってぇ~!!!
ますます落ち込んだ。がーん!!



まぁ、私はメールも何も送ってないから、同じ名前の人のことなんだけど
それでも自分の名前をかめが呼び捨てで呼んでいるのを聞きたかった!
それだけでも萌えるのに、、、、


わぁ~ん!(泣)


はい、また救済を待っています。
hちゃん、いつもありがとう!どうかよろしくお願いします。


やっぱりどうせなら自分が書いたメール読んでもらって名前呼ばれたいから
頑張って送るしかないよね。
って言いながらも邪魔くさがりの私は、全く送らないでいるんだけどね。


読まれている人やアポなしテレフォンがかかってくる人は、
頑張ってメールしてる人だから見習わないとね。はいっ!



土日はNEWS司会の24時間テレビですが、
「青春アミーゴ」に修二としてかめが出るんですね。



KAT-TUNが司会をした時に「修二と彰」としてPちゃんが出たから、
もしかしたら、、、って思ってたけど、本当に~?ってすごくうれしかった。
ドリボ共演者のテゴもいるもんね。



そりゃ、かめなら応援に駆けつけるよね。
っていうか、KAT-TUNはそれぞれNEWSと仲良しだから
6人みんなで駆けつければいいのに、、、、、



まぁアミーゴはなんだかんだ言って、毎年、カウコンでちょっと歌っているけど
今のビジュアルのかめとPで「修二と彰」はかなりヤバイ!



だってどっちも超キレイなんだもん。
かめはもちろんどんなかめも大好きなんだけど、今のPはかなりタイプ。
「ブザービート」の直輝に胸をときめかせながら毎週楽しみに見てるの。



久々、月9らしいラブストーリーで胸がキュンキュン!
いや、いや、、、かめへのキュンキュンとは全然違うからね~
って、誰に言い訳しているのやら、、、



なので、今の二人が並んで「青春アミーゴ」を歌っちゃったら、超ときめくわ~
しかも24時間は生放送っていうのがいいよね!
今のかめを感じられるのが本当にうれしい~!



オーラス終わってちょうど1週間
かめがどんな感じになっているか、髪型とか髪の色とか、、、
ドリボのカズヤ向きに変えてきてたりして、、、なんかかめならあり得そう!



あとね、室内での稽古が多いからますます肌が白くなっているとか、、、
沖縄であんなに焼いて黒くなっていたかめが北海道で見た時は
見事に白くなってて、本当に色白の人ってこんなにあっさり
白くなっちゃうものなんだなぁ~って驚いたもの。


だからますます色白の美人さんになっているんじゃないかな?


出るのは日曜日の夕方みたいだから、しっかりチェックしないとね!


Pちゃん、NEWSのみなさん、頑張ってねぇ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どんな感じかな?

ドリボ開幕まであと1週間になりましたが、
かめは毎日、稽古に励んでいることでしょうね。



これまでジャニwebを開いてもあまり見ていなかった関ジャニのすばるのとこや
NEWSのテゴのところもチェックする毎日になりそうですが



さっそくすばるのところを覗いたら、毎日、稽古を頑張っているということが
書かれていて、かめの名前は出てきてなくてもそこにはかめの存在が
感じられて、あ~最後の大詰めでみんなで頑張っているんだろうなって
あの帝劇の舞台がパァ~っと浮かんできて、、、、



かめとすばるとテゴの3人の声が混ざり合ったらどんな感じになるんだろ?
って想像したら、すっごく楽しみになってきました。



かめとすばるは数年前もいっしょに声を合わせていて、
ドリボ以外に少クラで二人で歌った「ツキノミチ」はすっごく好きで何回も見た。



かめの繊細でハスキーな声にすばるの太くてしっかりした声は結構合ってた。
そこに甘くて歌の上手いテゴが入ってくると、どんな感じになるのかな?
でもなんかすごく合いそうな感じがする。



とにかく今回のドリボは歌が中心になるのだから、これまでのドリボ以上に
歌うんだろうな。


歌うことが大好きな3人が自分の声をどんなふうに生かし、
どんな感じで歌い込んでくるのか本当に楽しみ。



「♪~まっすぐ前を見つめてごらん~光を浴びてこのまま~♪」
これで3人の声がピタリと合った時には鳥肌もんでしょうね。



とにかく泣いても笑ってもあと1週間で始まるんですね。
かめ~!がんばれ~!



それとベストジーニストの投票の締め切りが間近となってきました。
今回はここ数年、2位の氷川きよしに加えて、
嵐の相葉ちゃん推しが嵐担さんの中でかなりのものらしく、、、


嵐担の頑張りは脅威でもあるので、とにかくここはKAT-TUNファンも
一致団結してかめ推しで頑張りたいなぁ~と、、、



やっぱりかめにはあと2回ベストジーニストを受賞してもらって
ぜひとも殿堂入りしてもらいたい!



まぁ自分が応募しなくても誰かがしてくれるでしょうって思って
まだ応募してない方は31日締め切りなので、ぜひ応募してね!



「ベストジーニスト2009」


あのかめのうれしそうな顔をまた見たいし、2年前みたいにドリボの舞台中に
うれしい報告を聞きたいよね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大変なロケ

カツカツ登山シリーズ第3弾「富士山のオキテ」



富士山に挑むため、登山に必要な物を購入している時は
かめ達も、見ているこっちも、ワクワクするような楽しさだったのに、、、


あ!バスの中も、、、
ロバート達とはもう気心知れた仲になってて、なんだか6人がわきゃわきゃ
すっごく楽しそう~だったのに、、、、


しかも上から下まで登山用ファッションのかめは超かっこいいし、、



数年前、スマスマでの罰ゲームで拓哉&剛の富士山登山見て
うわぁ~キツそう~!って思いながらも登山が嫌いな私でも
一度でいいから富士山って登るべきかな~なんて思って見てたけど
今回のカツカツ見たら、すっかりそんな気持ちがなくなってた。



晴れていてもかなりキツイのにあのどしゃ降りの中をよく決行したものだと、、、
スケジュールの都合はわかるけど、でもやっぱり自然って危険がつきもので
何もなかったからよかったものの、やっぱり危険なことだよね。


あの晴れた時のきれいな風景を見ると、せっかく行ったのにこんな風景も
全く見れず、雨のせいで体力の消耗だけがどんどんひどくなる過酷なロケを
決行せざるを得なかったことがかわいそうになる。



だって登山ってきついけど、あの自然のすばらしさ、きれいさを見ることによって
あ~!来てよかったな。登ってよかったなって思うものだものね。



来週はもっとひどいことになっていそうだけど、最初がゲラゲラ笑いながら
見てただけに途中から、心配な気持ちばかりになって笑えなかったよ。



前の登山ロケの時に涼しげな顔して走って、駆け上がってたたっちゃんでさえ
途中からきつそうだったし、、、
まぁキツイのに重りをつけて登ってるなんてすご過ぎるけど。
さすがボクサーって体力あるよね。



かめも聖を気遣いながらもかなり自分もきつそうだったし、、、
しかし思うようにならずに「ちきしょー」って言っちゃうあたり、
ホント負けず嫌いだよね。 ああいうとこ好き!



来週は足が思うように動かず「ちきしょー」言いまくる亀梨さんが愛しすぎる。
さぁ~頂上までいけたのか?どうなるんでしょうね!


あっ!そう!そう!
かめ、かなり英語の発音よかったよね~!
それってやっぱり誰かさんに教えてもらって一緒に話したりしてんのかしら?




その誰かさん、、、のマニュ、更新されましたね。


撮影が始まるっていうからカツカツの番協なのかな?
と、すると、メンバーに「おーい、仁がなかなか更新しないから田口が先に
更新したぞ!」とかって言われて慌てて更新したのかな?なんて
思ったりしてね(笑)


でも8日遅れなのに普通な感じで更新してあった仁にあ~、仁らしいわ
って思いながらもホッとしたりして、、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

気持ちは次に向かってる

北海道で秋の風を感じて、あぁ~ライブ終わったら夏も終わって
秋なんだなぁ~ってなんだかなおさら寂しさを感じちゃったわけだけど




いつもならしばらくは、ライブが終わった脱力感だったり、かめに対しての
恋しさだったり、しかも冠番組以外テレビに出る予定もなかったりしたら、
会いたくて会いたくて、寂しくて寂しくて、、、
まるで魂の抜け殻状態で何にもやる気が起きなくって、、、、



かめは今頃、いったい何してるのかな?なんてことばかり考えたりして、
「はぁ~っ」ってため息ついたりして切ない病にかかっているのに



特にいつもなら現実に完璧、戻った今日なんて疲れもあって
やる気なーい!っていうのが態度に出てるだろっていうくらい脱力感なのに
なんだか北海道のあのオーラスのかめを思い出すとニヤニヤしてしまって
同僚からは「今日、なんかエラくテンション高いっていうか元気じゃない?」
って言われたりして、、、



うん、確かに気持ち的にも身体的にも余裕があり、元気な自分がいる。
それってやっぱり、さぁ~次はドリボ!っていう張り合いがあるからなんだろうな




しかも舞台って、帝劇にいけばかめが必ずそこにいるという安心感って
いうのかな?今頃、どこで何しているのかな?ってのが全くなく、
しかも観劇した人からのレポを読めば、かめが元気で頑張っていることも
ちゃんとわかって、舞台をしている間はずっとかめのことを感じていられる


それって本当に幸せなことだなぁ~って思うの。

それもこれも全てかめの頑張りのおかげだなぁ~ってかめに感謝です。


たぶん疲れとかも完璧とれてないまま、ドリボ練習をしているかめは大変だと
思うけど、でもかめなら大変だしキツイっていう気持ちより
さぁ~新たなドリボが始まるぞ!ってワクワクした気持ちで
開幕を心待ちにしながら、大変な状況をも楽しんじゃってるんだろうな。



あと1週間あまりで開幕、、、
いったいどんなドリボになっているんだろう?って考えただけでワクワクですね



今回のツアーは本当に参戦したお友達から丁寧なレポをもらって
自分が参戦していないのに参戦したみたいな気持ちにさせてもらって
すっごく楽しかったし、ありがたかった。本当にありがとう!


レポくれた友達には本当に感謝しつつ、ドリボでもぜひ報告メールくれたら
うれしいなぁ~って思っていますので、みなさん、またよろしくお願いしまーす。



その前に今日のじゅんのマニュにも書いてあるようにライブの写真集が
出ますね!



北海道で告知の時に写真集の一部を見せてもらったけど、
かなりかっこいい写真ばかりで、オフショットとかも見れるし
すっごく楽しみです。



って、仁さんはマニュ書かないまま次いっちゃうってことなのかしら?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

夢のあと




ただいま~!
北の大地より帰ってきました。
一気に現実に戻ってしまった。はぁ~



あのかわいくて、かっこいいかめをたっぷり楽しんだのは昨日だったの?
まるであれは夢だったのかなぁ~なんて思ったりして、、、



でもかめに対しての想いは、ますます熱く大きくなり
今日、何回、「あ~かめに会いたい!」と言ったことか、、、


娘に「昨日、会ったのに思うの早すぎ!もう少し我慢しまっし」と言われ、
「そんなこと言ったって、毎日会いたいくらいやもん。
大好きな人に会いたいって思うのは当然でしょ」って、
恋する十代の乙女の感覚ですわ。



今日は二条市場や小樽の方をチラッと観光してきたんだけど、
二条市場で購入した物を送るのに住所を書いてたら
お店のおっちゃん、おばちゃんが「あ~、亀か」「うん、亀ちゃん」って
会話してるのに「えっ?亀?」って素早く反応したら「ほら、あれ、亀ちゃん」って
指差す方を見たら、かめのうちわを持った人がいて、、、


「昨日、来てたんだよね」って言うから「はい、私も見てきたんです」と言ったら
「あ~そうだったの。やっぱり本物はよかった?」って言うから強い口調で
「はい、もちろん。すっごくかっこいいですよ」って、、、


電車に乗れば前から後ろから「亀ちゃんは次はドリボだし、、、」とか
「仁くんはさぁ~」ってとにかく熱くKAT-TUNを語る声が聞こえてきて
娘とニヤニヤ笑いながら「みんな、語るねぇ~」って、、、


そう言いながらも私と娘も熱く語ってたわけですが
KAT-TUNファンの人があちこちにいて、その誰もがみんなKAT-TUNが大好きで
こういうたくさんの人に彼らは支えられているんだなぁ~ってしみじみ思ったりして



なんかね、かめに教えてあげたい気持ちになっちゃったよ。
もちろんライブをやっているのは彼らだし、会場の熱気を肌でビシビシ感じて
みんなの熱い想いは伝わっていると思うけど、
でもこんなにたくさんの人がかめのことが、KAT-TUNのことが大好きで、
こんなに熱く語るくらい、かめ達は、みんなの生きがいなんだよって
教えてあげたい気持ちになったの。




KAT-TUNのライブは今年は終わっちゃったけど、次はドリボ
もう少しすれば、またライブのかめとは違う亀梨和也に会えるね。


本当に私達、かめのおかげで幸せだね。




続きはライブでちょっと驚いた人のこと、、
読みたい方だけつづきから、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きを読む »

終わっちゃった

KAT-TUNツアーオーラス

終わっちゃったよ~


7時25分くらいに終了
Wアンコはウィルビー
トリプルにハルカがこないかとかなり粘ったけどなかった。




でもオーラスということでみんな最初からテンション高いし、飛ばす!飛ばす!



サディラブは聖との絡みもじゅんのとの絡みもいつも以上に激しかったが、たっちゃんとは最高!


お互い歌いながら向かい合って指でこっちこい!みたいにしたと思ったら近づき、たっちゃんがかめのシャツのボタンをはずしだし、かめは着てたジャケットを脱いだぁ
キャー!


かめは前をはだけさせて裸体を見せ歌ってた~



もうエロすぎてたまりません。


じゅんのソロでは途中のバク転前ぐらいに聖が出てきて一緒にバク宙

センステにも一緒に来てた。


聖、じゅんのは大忙し!ゆっちソロはもちろんのこと、クラブ化した仁ソロにも出てきて仁、ダンサーと共にノリノリ


会場もノリノリ
仁、すっごくうれしそうで楽しそうだったなぁ
私達も楽しかったけどね。
仁にはペンラは必要ないんだって!
「仁くんがソロコンをしたらペンラは一切いらないんだって」と王様コーナーの時に意味深発言してたなぁ
ソロコンある?



亀ソロは最初、ワンフレーズ歌って間違えたと思ったのか、仕切り直し


しかし会場がリアクションとったら吹き出してしまい、またまた仕切り直し!


「始める前にリアクションとらないで!しぃっーー」と言ったのになかなか静かにならず、かめも集中できず…



4回目ぐらいにやっと歌い出せた。


聞けば聞くほどいい歌でかめの声に惚れ惚れ


「愛してるから」ぜひCD化希望!
これだけで終わらせるのはもったいなさすぎる!


そう!そう!ABC達と「今日で終わりだなんて寂しいですね。あっ、でもこれからドリボでも毎日、一緒ですね」みたいな会話あり



ドリボ練習で絞ってるのかつくづく近くでかめの背中やウエストラインを見た時に痩せたなぁ~って…


腕なんかもついこの前までムチッて感じだったのにスッとしてた。



あの裸になった時のウエストラインがすごくキレイで、あ~かめのウエストだぁ~って思ったりね



最後、ウィルビーの時にかめ、センステから飛び降りたぁ

私が座ってる反対側に…で、聖がこっち側に飛び降りて後ろに向かって走り出したぁ



かめ、どこ行ったんだぁと思ってたらなんとかめが後ろから回って両手両脇に差し出しながらこっちに向かって走ってくる~


こりゃもう触らなきゃどうすると娘と隣りの子と柵から思い切り手を伸ばし、かめに触ったぁ~


もうね、その時のかめのなんともうれしそうでかわいい顔がたまんなかった!


周りについてるスタッフ達は何をしてくれるんだ!って感じでかなり大変そうだったけどね。
かめはしてやったりって感じだったなぁ


最後は6人で手をつないでお礼!


スクリーンには「みなさんのおかげで記録が作れました。本当にありがとう」とかなり長いロクーンからのメッセージが流れて、つくづくこれで終わったんだなぁ~って感じてさみしくて…



本当に楽しい3ヶ月間だったなぁ~



ありがとう!KAT-TUN!

ありがとう!かめ!


今までも大好きだったけど、ますます大好きになりました。


本当にありがとう!
お疲れ様でした。



あ~なんだか酔っぱらってるのかまとまらない文ですみません。

20090824031550

北海道は楽しいぞ

北海道1部

いやぁ~はるばる遠いとこまで来たかいがありました。



かめがかっこよすぎ!


オープニングでは青色のゴムで結んでいたけど、途中からスカルゴム


前髪とのバランスがヤバいくらいかっこよくて…

サディラブでのたっちゃんとの絡み


お互い向かい合って探り合い(笑)

かめ、少々薄ら笑い


歌いながらたっちゃんの前にひざまずき、ファスナー下げる

とにかくエロい!


MCは昨日みんなでお寿司屋さんに行った話
わぁ~い!


仁がやたらと知ったかぶって「お寿司のお米は、あきたこまちですよね?」と言うのに対し大将は「いいえ、ササニシキです」と。

とにかく仁がいろいろ言っては却下みたいな…



とにかく楽しいMCでした


あ~時間がない。

さぁ~いよいよオーラス

思いっきりロクーンと楽しんできます。

さぁ~北海道へ、、、

(追記あり)

やっと能登の研修から帰ってきましたぁ~ ふぅ~!



赤西先生、、、さすが赤西だけあり、ダンディでいい男でした。
顔は平井賢みたいなちょっと外人っぽい感じなんだけど、声まで平井賢ばりの
すっごくいい声なんですわ。


だからすごく聞きやすくて、話も楽しい!
バレエをしているだけあり、スタイル、姿勢がいい!
そして歌もかなり好きみたいで、、、さすが赤西!



しかも本名は赤西なんだけど、別名「じんろく」と書いてあり
えぇ~!?
じんろく?
「じん」と「ろくーん」・・・これってすごい!と一人で感動してました。
周りは他の園の先生だし、まさかそんな話はできないもんね。



さて、本物の赤西さんの方ですが、なんだか体調がよくないみたいですねぇ~


2部でまさかのアンコールがなかったと友達からメールきて
Wアンコかと思ってたら普通のアンコールがなかったって、、、、
「アンコールないライブ、長いヲタ人生の中で初めてやった」ってAさん。



うん、本当にそうだよね。
広島でアンコール前に終了のアナウンスかかった時でも絶対にあり得ないって
思ったもん。


昼の部ではアンコールのスタンドトロッコに仁がいなくて、ピスフルでかめが
たっちゃんに耳打ちして、たっちゃんがハケて仁と出てきたって聞いたけど
じ~ん!大丈夫かぁ?


アンコールも出れないくらいきついのかな?
一晩寝て、今日は元気だといいけど、、、、心配!



その分、かめは超元気みたいで、すごく盛り上げてるって聞いたけど、、、



サディラブではじゅんのとの絡みもたっちゃんとの絡みも復活で
「亀、エロ過ぎ~」ってMちゃんからメール来てたぁ~!
なんでも広島よりもエロさが増してるような、、、
うふっ!楽しみぃ~!


王様コーナーではルーキーズの阿仁屋のモノマネをしつこいくらいしてたって
あ~!ききてぇ~!
この前、ラジオでもやってたよね。



先日、旦那と二人で号泣しながらルーキーズを見てきて
映画館出て発した一言目が「阿仁屋、かっこいい~!」でした。



竜とはまた違うかっこよさ!
かめも「阿仁屋、かっこいい」って言ってたよね。



あっ!そう!そう!帰ってきたらドリボのチケットがポストに入ってたけど
こんな高いチケット、ポストに簡単に入れてくのね。
ドリボは本人直接受け取りかと思ってたのでビックリでした。



さぁ~今からサッと片づけて、北海道へ行く準備をして、夜出発の東京行きの
夜行バスに乗り、明日の朝、娘と北海道に向かいます。



北海道最終日、かつ、ツアーオーラスを楽しんできまーす。
かめ~!待っててぇ~!



追記:

友達から1部の様子知らせてきました。

アンコールあり
仁はかなり調子戻ってきたみたいだって、、、ほっ!



サディラブ
今日はたっちゃんがかめにしかける
かめに近寄り、後ろから肩に手を置き
そこから髪の毛まで手を滑らせ、かめがかけてたサングラスを頭の上に~


今日はたっちゃんが超エロかったと、、、
いつも仕掛けるかめが今日は仕掛けられ、すっごく恥ずかしそうで
照れてたって(笑)
超かわいかったとのこと



自分からすることには照れないのにされると照れちゃうんだよねぇ~
いつもはあんなにエロイのに、、、



しかしこの姫二人はこの先、どうなっちゃうんだろ?
この先がホント楽しみです。
どんどんエロくやっちゃってぇ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ツアーラストに向けて

いよいよ今日からツアー最終の北海道コンですね!


今日から3日間6公演
さぁ~ロクーン達の体調は万全かしら?


とにかく今年最後になるであろうKAT-TUNライブ
北の大地が熱~くなるよう思いっきりみんなで盛り上がりたいですね。



私にとって初めての北海道、、、、
それがかめ達と一緒に過ごせるだなんて、、、
仲良しの友達とも向こうで会えるし、、、
しかもツアーオーラス、、、盛り上がらないはずはないよね!



たったの1泊2日だなんて、すっごくもったいないけど
それでもなんて贅沢で幸せなことなんでしょう!



本当は今日から飛びたいくらいだけど、今日、明日は1泊2日の研修会参加
かめと会えるというハヤる気持ちを抑えつつ、
かめと会うためにやるべきことをしっかり頑張って参加してきます。



講師の赤西先生、、、いい声で話す先生かしら?(笑)
では、では、行ってきまーす。



か~め!北海道でおいしいものいっぱい食べて、
かめが大好きなKAT-TUNでのライブを最高に楽しい時間にしてね!
かめの楽しくておれないっていう笑顔を見に行くからね~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

もうすぐ届くね

ドリボのチケットがそろそろ届き出しますね。
帝劇は今日より発送
梅芸は来週末より発送



うわぁ~!ドキドキ、、、
舞台は狭いからどこでもいいや、、、って思ってるけど、
でもいざチケットが届くとなると一度でいいから、
かめを目の前にずっと見ていられる前の方とか
あの亀汁が落ちてくる可能性があるど真ん中とか、、、



あのロープアクションをして、かめが逆さまになって、
下の客席に向かって手を伸ばして、こっちからも上に向かって伸ばせば
今にも手が届きそうな距離になってしまう席とか、、、



まぁそういう欲がある限りは手にできないよね~
贅沢は言いません。
入れるだけで、あの狭い会場でカズヤを拝めるだけで幸せですから、、、



なんだかんだ言ってあと2週間で始まるんだね。
新潟ライブに行ったKさんがMCでひとつ思い出したってメールくれて、、、



「今はすごいよねぇ~。遠く離れていてもドリボの歌や振り付けのデータが
送られてくるんだよ。ここはこんなふうに変更になったとかも全部」って
かめが話してくれたって、、、



そうやって、全員が集まらなくてもそれぞれが離れた場所で変更点とか
チェックして、自分で覚えたりイメージしたりして、、、
数少ないみんなでできるリハの時に集中してバッと合わせて
ドリボは出来上がっていくんですね。



本当にプロの世界だよね。


それでも危険が伴うロープアクションやワイアーアクションは
ちょっとしたタイミングのズレで大事故につながることがあるんだから
繰り返し練習が必要だろうし、かめは大変なんだろうけど。



そこについてくれるABCもツアーに自分達のライブにドリボにと本当に大変で
切り換えが必要になってくるんだけど、そこは長年いっしょにやってて
信頼関係はバッチリだし、ABCが後ろについている、支えてくれているって
だけで、安心しておりますが、くれぐれもケガや事故だけはないよう祈ってます。



さぁ~今日もかめは頑張っているだろうし、私も頑張らなきゃね!
昨夜のカツカツの編みこみした超かわいいかめを思い出しつつ
今日もガンバロ~!!



拍手コメのぷー亀さん、ありがとう!
本当にかめはすごいよね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

さすがかめ!

友達からの転送メールに思わず「やっぱりなぁ~!さすがかめ!
なんだかんだとあちこち動いているような気がしてたんだよなぁ~」って
呟いてしまった。



今日、国際フォーラムであったJr.コン3部にかめが行ったそう!



Jr.が「離さないで愛」を歌ったらしいんだけど、歌が終わったのにまた曲が、、、
あれ?また離愛?って思ったらスクリーンにかめが、、、


サングラスにハット、チェックパーカーに短パン、ビーサンと
ラフな格好のかめ(もちろんスッピン)


ABCも焦って出てきて、バックで踊り出す。
かめが「マジ踊り?」って聞いて離愛を歌ったって!
うきゃ~!離愛聞きたぁ~い!!


その後、MCにも出てきてしゃべったらしいけど、あいかわらずのグダグダ(笑)
それでこそ、かめ!!グダグダなかめは大好物だよぉ~



何でも帝劇でドリボのリハ中にジャニーさんからお得意の電話がかかってきて
「YOU、出ちゃいなよ!」って言ったとか、、、
ホント、前に「ジャニーさん、オレには言いやすいみたい」って言ってたよね。



で、Jr.に「何でいい匂いするんですか?」って聞かれて
かめ「いい匂いするかな?嗅ぐ?」って言って
最前列の人のとこに降りていって匂いを嗅がせてたって!!
しかもなんと、なんと首筋の匂いを嗅がせたぁ~~ギャーーーーー!!



おい、おい!なんだってぇ~!!
かめぇ~やりすぎだろ?
どこまでサービスしてんだよぉ~!
こんなにかめのことが大好きな私がかめの匂い嗅いだことないのに
なぜにJr.ファンにそんなことをするんだよぉ~(泣)
絶対に若い子だな、、、、、うっ、うっ、うぅ、、、(泣、泣、泣)



でもまぁ、間違いなくそのかめの匂いをまともに嗅いだ最前列の人は
今日でかめに堕ちたね!
だってあの首筋の匂いを間近で嗅いでんだよ~!
あのかめの魅力的な首筋だよ!!
あ~!うらやましすぎるぅ~!



いい匂いがするかめの香りをくんくん間近で嗅いでみたーい!
しかも首筋!!(しつこい!)
変態だけど、でもかめファンなら絶対にそう思うよね!
超甘いいい香りにクラクラしただろうな、、、想像しただけでクラクラ、、、



「帰りは『いってらっしゃい!和也』って言って!」と
かめ本人からのリクエストにみんなでお見送りしたって!



見送りされたかめはサングラスを取って”ふっ”って笑って
無事に帝劇9階に戻っていったそうな、、、



へぇ~帝劇って9階にリハ室あるのね。初めて知ったわ~


しかしやはりかめは休む間もなく、頑張っているんだね。
そしてこんなふうに先輩や後輩のコンサートや舞台に行って、、、
さすがかめだよねぇ~



もちろんジャニーさんに言われて、、、って言うのもあるかもしれないけど
かめだから行くんだろうなって思う。
義務感で行くとかじゃなく、やっぱりかめが行ってあげたいって思うんだろうな。



そういうかめが本当に大好き!
何かにつけて、亀梨和也を好きになって本当によかったなぁ~って
しみじみ思っちゃう。
本当に尊敬できる自慢の男だよね!
か~め!大好きだよ!!


Yさん、教えてくれてありがとう!



仁のうれしい情報も入ってきたね!
クリスタルケイのベストアルバムに仁とフィーチャリングの「Helpless Night」


えっと、これって「WONDER」とは違う曲なんでしょうか?
仁担さん達は「WONDER」をぜひCD化してほしいって訴えてたけど
どうなんだろ?
楽しみですねぇ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめな毎日

この前、亀ラジオで話していたバニラコーヒー


これ、前にハワイのおみやげにもらって飲んでたことがあり、
最初は「何?これ!ちょっとクセある~」なんて思ってたのに
飲んでいるうちになんだかクセになってしまう味!



で、かめが今、好んで飲んでいるって聞いて、久しぶりに飲みた~い!って
思って、輸入食品が置いてあるところに行って買ってきて、
さっそく毎朝、飲んでます。



かめが飲んでいると思うと、以前飲んでたとき以上においしく感じられ、、、、
つくづく私の生活はやっぱりかめ中心にまわっているんだなぁ~って思ってね。



本当に朝から晩まで「かめ、かめ、かめ、かめ、、、」


家で過ごす時間が毎日、14時間ほどあるとしたら8~9時間は
亀事をしているんじゃない?っていう生活



ホントいったい何なんでしょうね?


俗に言う「無償の愛」ってヤツ?
見返りなんて求めていないし、とにかくかめのためならエンヤコラ!



でもそんなこと言いながら、例えばライブですぐそこまでこっち向いていたのに
もう少しっていう時にくるっと向こうを向かれたりすると
「ちくしょー!亀め~おばさんだと思って、あっち向いちゃって、、、
誰があんたを支えていると思ってるんだよぉ~!」って悔しさ紛れに
友達と悪態をついてみたりして、、、(笑)



それでも彼の一挙一動に「かめぇ~」「きゃーかっこいい~」「かわいすぎ~」
ってキャーキャー言って、、、



そうなってしまうのは、やっぱり普段からのかめの頑張る姿に自分自身が
頑張る力をもらっているからで、無償の愛でもなんでもなく
しっかりかめからいろんなものをもらっているんだよね。




我が子ほどの年の彼に教えられることがいっぱいあって、
かめがこんなに頑張っているのに自分もちゃんとしなきゃ、、っていう気持ちに
させられてしまうし




かめの仕事に対するひたむきな姿勢だったり、どんなに忙しくても常に
あの笑顔を絶やさない姿に、仕事のことでグチグチ不満を言ったり、
ちょっとしたことでへこたれたりしてしまう自分が恥ずかしくなってしまったり




ほーんと、かめがいるから毎日、楽しくて、毎日、頑張れるのです。
かめは私のパワーの源なのです。



そんなかめは新潟コンの後、ゆっくり休められたのかな?
ドリボの練習でやっぱり忙しいのかな?



本当に身体が心配だけど、でもドリボがあるからこそ
また頑張れる私達だったりするんだけどね~

か~め!いつもありがとう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

新潟お疲れさまでした~

新潟コンも無事終了!


Wアンコは挨拶のみ


ツアーはずっとこんな感じで、最終公演以外はほとんどアンコールはないもの
って感じになってる会場全体の雰囲気になんだかさみしさを感じつつ
でもせめて、その地方の最終公演はWアンコがあるだろうと思っていたのに
それも挨拶のみになってしまっているというか、そう決めてしまってる感が
あるのはなぜ?



という疑問は置いといて、、、
4公演中3公演参戦したMちゃんとKさんからのレポで~す。


まずはMちゃん



二部も良かったぁ

新潟最終は下ネタたくさん


MCでは、仁たっちゃん聖が仲良く3兄弟
亀が「何の兄弟だよ?」
仁が「俺、長男 最初ってなんの順番?」てな具合



マジックでは一部とおんなじやったけど、亀は一部は黒ハット
二部ではピンマイクを左目にして、海賊風にピンマイクが左目にあるから
声出さずに、、、 
でもデキャンタージュ後に一部では今一つやった反応が二部では超盛り上がり
満足げな亀



仁ソロの時は「クラブ仁」でみんな踊ってました。
仁ソロ終わって花道から帰る時、こけた
(席が)花道横やったし、目の前で仁こけたし、びっくり!!



たっちゃんは今日は腹ペコマンでした。
一部ではグラサンは始終外さなかったけど二部は最初だけで
あとは可愛い顔みせてくれたよ。


二部でもはんにゃのズクダンズンブングンゲーム弾けてしてたよ



聖はドリボの時の曲やったし娘は大喜び!
聖ソロは各会場一回限定なんだそう




お次はKちゃん


私にとってのコンサートオーラス終了

運良くドリボに入れるけど、6人揃ってのステージはしばらく見られないから
今回はなるべく全体を意識して観たつ・も・り


亀ちゃん
いつ見てもカッコイイ~
サングラスは2曲目で外してくれて後頭部にかけてた

おっ今日は早いぞ


亀ソロ
「君が苦しい時は誰より味方になると決めた~
忘れないで、僕は君を愛しているから」
ジ~ン あの声でこの歌は反則だ~



亀ちゃんが苦しい時は私たちチームKAZUYAは誰よりも味方だよ。
あの時も、あの時も、あの時も…
忘れないでみんながいるからね。



仁ソロでは例のペンライトもうちわも置いてのダンスタイム
「100点」を頂きました


聖の部屋に来た水星の王様亀ちゃん。
マイクを口ではなく左目に当てて登場!
聖に「クイーン オブ パイレーツかと思った」って言われてた。


全く喋らずパントマイムで進行。
マジックが上手くいった後拍手が多くてニッコニコ
自分でもまだまだ拍手を要求してた。
もうその笑顔が見られるんだったらどれだけでも拍手するわ


水を一気飲みした聖の口を優しくフキフキする亀ちゃん。
それだけでみんな「キャーッ」
そのハンカチがヒューッと飛んで行くと初めて亀ちゃんが口を開く。
「お前おれのハンカチに何したんだよ」
なんだかよくわかんないけどみんなで「キャーッ」



火星の王様の仁が下ネタ暴走

火を点ける棒を持って「これはエロイ」と嬉しそうに言い
点火した後自分のジュニアに当てる。
その後マジックで長いステッキになったのを見て
「ほ~ら変化した」って嬉しそう


リアフェではいつもは踊らない仁がジュニアたちのを見ながら
完璧な振り付けで踊っていたのが新鮮でした。


ありゃ?仁亀ばっかり?

ううん、ホントにメンバーみんなを観たつもり

ホントにホントにみんなステキだったよ
輝いてたよ



りほさん、私KAT-TUNファンで幸せです。
新潟に来られたのは家族の理解あってのことで、私は幸せ者です。


なんかボキャブラリが乏しいから今の気持ち、
充実感を上手く伝えられないのがはがゆいです。




全然そんなことないよぉ~!
しっかりKちゃんのかめに対しての熱い想い、KAT-TUNが大好きな思いが
伝わってきたよ~!


MちゃんもKさんもYさんもJさんもお疲れ様~!そしてありがとう!



ハードスケジュールだったにもかかわらず、元気いっぱいな姿を見せてくれた
かめ、そしてロクーン!お疲れ様でした。



もう身体はクタクタで超疲れていることでしょうね。
ツアー最後の北海道までちょっとあるから、しっかり休んで疲れをとって
今年最後の超盛り上がる最高のライブを北の大地で見せてくださいね!



さぁ、私も今週は公私ともにかなりハードな週になるけど、
かめも頑張っているんだから頑張るぞ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

16日1部

新潟16日1部


メンバー昨日より元気でテンション高かったそう


かめは「新潟は空気がきれいで昨夜は窓開けて寝た」って


KさんからもMちゃんからにも書いてあった私が一番喜ぶ仁亀話


昨日の夜、新潟で花火があがったらしく、かめが「昨日、ライブ後
ケータリングルームでご飯食べてる時に近くで花火が上がって、
『花火が上がった』って赤西に言って、赤西が『なに、なに?』って
来た時には終わっちゃった」って、、、



他メンは「へぇ~」って言ってたからそこにはいなかったみたいだから
かめは仁と二人でご飯食べてたんじゃないか?ってKさん



もうそのメール読んだだけで、きゃ~っていうテンションの私でしたが
会場はもう「キャーーーー」ってすごい歓声だったようです。



本当にこの二人は、、、、
ちょっと絡めば、こんなにファンがキャーキャー言うっていうのに
もったいぶるんだから、、、、


Mちゃんもその話をもっと深く聞きたかったのに中丸が遮ってしまったそうで、、

中丸ぅーーーー!邪魔すんなーーー!
もっと聞かせろよぉ~



この後はMちゃんからの報告そのまま載せます。


「モノマネは河合と五関でワイルズの亀と仁のマネ、
ワイルズの最初に亀が「Say」って言って、観客が「聞こえない」って歌うとき、
亀が口パクで「聞こえない」ってやる所をマネした。
「後で歌うのにやりにくい」と亀



で、そのワイルズの時、なんと仁がその亀の口パクをしてた!
亀はニヤニヤしながら歌いにくそうに、、、




リアルフェイスの時は亀と聖がセンター前で、ノリノリで
はんにゃのズクダンズンブングンゲームをしてた。
二人とも超ハイテンション楽しそうに弾けてました。



仁の映画の番宣の時、たっちゃんと聖が両脇で盛り上げてたら
真っ赤な顔で照れてる仁が超可愛いかった。



マジックは今日も越乃寒梅で今日は蓋が外れず大成功!!
デキャンタージュしたあとの反応が今一だったら、
亀が、「リアクションしろよ」とおこりだし、
聖が亀の機嫌とるためになだめてて…
そのくだりも亀楽しそうにしてた。



トロッコで仁が真横を通りました。
仁はトロッコにあぐらかいて座り込み、
マイクを股間に上向きに立ててこすってた。


仁公衆の面前で何してるの?
仁担の友達は顔ばっちり見ててそんなことわからなかったと言ってたけど
私は見た!」




じーん!本当にあんたはもう下ネタ言わないと思ったら、行動で示すのかい?
本当に仁らしくていいわぁ~!



さぁ~新潟2部も盛り上がってることでしょう!
みんな~がんばれ~!楽しんで~!



あっ!そう、そう!
グッズはほとんど売り切れ状態でMちゃんはかめのポスター買えずショック!
パンフもなくって、亀仁聖うちわもなくって、クリアファイルもないって、、、


なーんてこった!
ツアーはそんなに数を作らなかったんだろうか、、、?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

新潟初日

(追記あり)

新潟初日無事終了したようですね。


何でもカツーンさんは昨夜というか夜中の12時過ぎに東京から
バスで来たらしく、朝4時に到着したとか、、、



かめは「バスの中で2度寝した」って言ってたそうだけど、
バス移動っていうのも疲れるもんだよね。
グッスリっていうわけにはいかないと思うし、、、


それでも他の人に見られる新幹線とかよりは気楽なんだろうね。
本当に大変だなぁ~



友達のYさんやMちゃん、Kさんは2部に入り、さっきメールが届きました。


やはり小さい会場で間近に見るかめのかっこよさにみんな痺れっぱなしの
ような興奮メールでした。


8時20分頃終了
MCは下ネタ一切なしで、お知らせのみ


こち亀にじゅんのが出るから、ドンストを歌うのがだいたい7時55分くらいだから
「みんなで見よう」って言ってたそうです。


(はい、私は家で見てたけど、、、
 じゅんの、切ない感じのきれいな落ち武者だったね。いい話でした)



マジックコーナーではいつもならワインをサッと出すところ、
新潟の有名な日本酒「越乃寒梅」の一升瓶を懐に入れてて
いつものようにバンと一瞬で一升瓶が出てくる予定だったのに
いつもと勝手が違うから、フタが取れて衣装も床もビショビショ!


「フタがないよぉ~」ってステージ上を取れたふたを探し回る
かめが超かわいかったって(笑)


越乃寒梅のお酒をデキャンタージュ
ワイングラスに注いで、、、、
聖は一気飲み


でも実は中味はお水
「酒飲んで仕事にならないでしょ?!」と聖


かめも「酒飲んだら、歌えません」と言ってはけていったって


Yさん、Mちゃんありがとう!
明日も楽しんでね~!



かめ達はライブ後、水じゃなく本物の越乃寒梅飲んだり、
おいしいコシヒカリ食べたりできたかな?
ベッドでしっかり寝て疲れをとって、明日またがんばれ~!


追記
アップした後、Kさんからのメール
なんかね、かめへの表現がかわいいのでそのまま載せようっと!(笑)



「新潟初日2部に参戦しました
楽しかった~~


アドワナ・クライローン~~
KAT-TUN登場
濡れ髪亀ちゃんかっけ~
今まで見た亀ちゃんのビジュで1番ステキ



亀ソロ
ギターを奏でる彼を初めて観ました
なんと優しい音色
心を込めて丁寧に歌ってくれるから、こっちの心にまで染み渡る
涙が出たけど、亀ちゃんが見えなくなるともったいないとすぐにフキフキ


仁、映画の告知。「観て頂けるとうれしゅうございます…」
客「キャー」


ポスタープレゼントのお知らせの時
ゆっち「もうそろそろヤフオクに出るかも!」
亀ちゃん「ポスターと引き替えにオークションに出しませんって
     書いてもらうみたいだよ。みんな大切にしてね」
仁「俺に当たったらどうしよう。ヤフオクに出そうっと」
客「キャー!」

仁亀は何をしても何を言ってもみんな大騒ぎでした。


やっぱり興奮と文才の無さで、レポになりません

でもこれだけは伝えたい

KAT-TUN最高~

仁亀最強~~(今日は絡みはなかったけど二人がいるだけで敵なし)」





うふふ、、、Kさん、すっごく気持ちのこもった興奮メールだったよ!ありがと!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡最終レポです

福岡ラスト公演13日2部も詳しくアップ!



8時20分頃 修了!

始まる前、全員では、ないけど
メンバー、名前コールと手拍子


10カウントコール 

*RESCUE
 亀→Hey! 福岡~~!
  
*ONE DROP

*LIPS

*喜びの歌

*キプフェ

*SADISTIC LOVE
 亀→聖、亀の耳元に顔
 亀→淳、背中合わせ
 仁→ピースの間から舌だしペロペロ

亀ちゃん、1部に続き、SADISTIC LOVE のところが、挑発的!!!

*聖ソロ→ピエロ

*淳ソロ→WIND
淳→登場で重なり聖に『どけよ!こらっ!』
  ♪世界中のまだ見ぬめんたい~~♪
   聖→『今日は田口のためにありがとうー』

   *俺のためじゃないバージョン~
 
*亀ソロ→愛してるから
  ダンス腰の動きがドンドンヤバい!!
  生着替え、ラグランT
 
 郁→歌える準備万端です。
  
歌いだしの亀ちゃんの儚い表情が、さっきのSADISTIC と
同じ人とは、思えない。。。
そんなギャップにいつもやられてしまう。。。


  『♪僕は君を愛してるからー♪』
替え歌
  『♪僕は君を愛して、、、すいとっとー♪』  キャー歓声

最後振り返り、つぶやく
 『おやすみ。。。ね。。。』

*ゆっちボイパ


*PEAK
た~つ~や~!  じゅ~ん~の!呼び合いかわいい!!!

*ジャンピン
 仁→マイクをたて笛風に

 亀、ゆっち、メインステで観客側におしり、突き出し、フリフリ!

*MC
  聖→よーし座れ、迅速に座れ!

  KAT-TUNの告知
 ゆっち→今日上手の3人は、静かすぎる(A-TU)
竜→だって、下ネタ言うーなって←いじけてる!
   そんな、俺、下ネタ以外とりえないし。。。  キャーかわいいー歓声!

*ごくせん告知

*ドリボ告知

*BANDAGE告知
  初出演、初主演、なかなかうまく、言えないと突っ込まれる

*こち亀告知

*ゆっちドラマ告知

ポスタープレゼント

 ABC-Z
郁キュンに亀ちゃん→何その髪型?道明寺みたい!
              このために嵐意識してんの?

 メンバー→♪髪型そのままkeep the faith~♪

 そこから、昨日のカツカツ見た話しに。。。
 淳→松岡さん、マジおもしれ~

 聖→上田、これ決めたら、焼肉たべいこーぜ!って言ったけど、
    まだ行けてねーし!!!


 モノマネ
 塚ちゃん、郁キュン→ゴキブリコンバットCMの歌、木村君のマネで歌う
    塚ちゃん→連続バク転

*LOVE

*春夏秋冬
  聖→聖パートで咳き込み、手でごめんなさい。


*リアフェ
亀→おもい 仁→かるい RAP→郁キュン
仁ソロパート誰も歌わずに、仁→田口ぃー!!

センステで、 亀、聖で青春アミーゴ

ゆっち→PV懐かしかったなー
仁→一個俺いないけどな(笑)



*竜ソロ→花の舞う街


*ゆっちソロ→WHITE WORLD
*仁ソロ→WONDER
『ありがとうございました。』

※王様会議
聖→今日は暑いですね
客→そうですね
聖→明日来てくれるかな
客→いいとも!
聖→いったんCM行きます
亀→こんにちはーワイン飲みたいですか? 風船のまま聖にわたす。
聖→ねっ、病気?大丈夫?
亀→若干!
亀→デキャンタージュ 『ふぅふぅ』あおり何回も、『ふぅふぅ!』
亀→『うぎやぁー』Shout!
2回、絶好調!

その後の亀ちゃんの顔が凄いかわいくて、 キャー歓声!

「どげんしたとー」ではける!

淳→歌いながら登場してなにもせずに帰る!

もう一度出て来て、聖が追いかけながら、蹴るけど、ずっこけ倒れる。

聖→恥ずかしー、俺超恥ずかしー!
竜→バカ!ブスッ!と、怒鳴りながら登場
聖→どうしたの?
竜→中丸が、下ネタ言ったら、全殺しするって!!!
U→うんこでてねぇ?
E→え、マジで
D→デカイのでてるって
A→あっホントだ!


もう一度いいですか?反対から
A→あなた
D→台所で
E→エッチしよう
U→うん
竜→へぇへへへ
はける。

聖→照れてる!


ゆっち→なかまーるぅゆういーちぃ
     上田君はありなんでしょうか?
客→ありーありー
ゆっち→この時間、リアルに上田について語りませんか?←あきれ口調


ゆっち→明日また来てくれるかな?
客→いいともー!
ゆっち→残念今日までなんだ



仁→ハーイ!ナイストゥミートゥー、マイネーム、イズ、マイケルジャクソン!
マイケル口調!


アッ!アッ!アッ! ↑↑↑ マイケル口調
仁→日本語ちょっと話せる
聖→ライター持ってますか?
仁→私、火星の火、償還できます。 これ火星スティックです。
聖→なんか色変わってねぇ?
(一部で火がすぐ消えたので補強してる)
仁→ちょこっと太くしたの!太くしたの!太くしたの!!!
仁→そして硬いの!アッ、アッ!

仁→あー疲れた!ドンチュー歌わないといけないから、ふざけるのやめよ。
客→えー
仁→あっ、俺、そんなのきかないから!

*ドンチュー
仁→パートでも、マイケル口調!アッ!アッ!
ノリノリ、ジャンプ! マイケル! アッ!アッ!

*ワイルズ
ムービングステージ、竜ちゃん、仁座りこみ、ヒソヒソ耳打ち。
*NEIRO
亀→みんなと出会えたキセキ←替え歌
仁→帰る場所は俺が奏でる←替え歌

アンコール→歓声が今までで一番大きい
*SHE SAID
亀ちゃん、水筒手に、飲んでる
水を、プシュー! スプラッシュ!!!
浴びれた人、うらやましい。

*ピスフル
福岡初、ダブルアンコ 挨拶のみ



メンバー、Jr.、スタッフのみなさん お疲れ様でした。
3日間、それはそれは楽しい夢の時間!!!

今回、更にKAT-TUN愛が増して、亀ちゃんが大好きになりました!
福岡は終わったけど、次は新潟参戦される、チームKazuyaの皆さんに、
バトンタッチです。
かっこいい亀ちゃん、たくさん感じて下さい!!!
ちかっぱすいとーよ




すばらしいレポを本当にありがとう!
Uちゃん、最高~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡13日1部詳しいレポ

Uちゃんから今朝、福岡最終日のすごく詳しいレポが届いたので
改めてアップさせてもらうね。



本当に今回、UちゃんやYさんからわかりやすく詳しいレポが届いたので
私の気持ちもすっかり福岡にいるような気がして楽しかったぁ~



レポ苦手な私としましては、本当にすごいなぁ~っていう思いと
ありがたいなぁ~っていう思いでいっぱいでした。



だってこれまでのレポ見ると、お友達みんなからもらった沖縄や仙台、福岡が
かなり詳しくて、自分が参加した広島、、、これが全くできてないんだもんなぁ


帰ってきてからゆっくり書こうかななんて思ったのは思っただけで終わってるし


自分が入った公演はどこかで残しておきたいなって思ってるんだけどね。




はい、では改めまして13日1部からアップさせてもらいまーす。




8月13日1部

10カウントコール
*RESCUE
亀→HEY!福岡!!
ゆっち→今日は、最後まで楽しんでいきましょう

*ONE DROP

*LIPS

*キプフェ

*SADISTIC LOVE
亀→腰の動きが回を重ねる毎にしなやか
   エロイ
仁、聖絡み
亀、聖絡み
竜、亀絡み無し

仁→ピースの間から舌出し、ぺろぺろ
亀→♪SADISTIC LOVEの時の指たて、チュッが、
     ドンドン、エロくなる


*聖ソロ→ピエロ

*淳ソロ→WIND
  淳、聖 KKコンビコント     
 ♪ まだ見ぬトンコツ~

*亀ソロ→ 愛してるから
  ダンス、シルエットもかっこいい

  水を飲む亀

 郁→準備OKですか?じゃあお願いします!
  
   ブレスためる。。。
  初めのアカペラ
  「♪愛して、、、(貯めて)あれ?ふふ、、、いるから~」
  「いつもと違うことやったら、間違えた、ふふ」

   照れた顔がかわいくて、歓声、きゃ~~~!

  「♪忘れないで~、ゴホ、ゴホ、(咳込む)」

   後は、最後まで大丈夫でした!
   生口笛

  振り返り、マイクに近づいて「グダグダですみません。。。」


*ゆっち→ボイパ
  広島と言いかけた  

*PEAK


*ジャンピン
  曲に合わせて、階段をジャンプで降りる亀ちゃん
         かわいい!!!


*MC
  PHOTOBOOK告知

 亀→朝リンスするの忘れた、亀梨和也です!!!
 メンバー→えーっ、コンディショナーしないのに、その髪質?

 ごくせん告知
 亀→コンディショナーをちゃんとした小田切 竜君で出ています
    ブローもちゃんとして出ています。


 ドリボ告知

亀→どうして今日はコンディショナー忘れたのか?
  その後コンディショナー、メンバー髪の話になる

仁→コンディショナーどうでも良いので、僕先に行って良いですか?

 BANDAEG告知
 ゆっちドラマ告知
 こち亀告知」
 
 ポスター抽選
淳→ポスター当たった人の感想とか、ラジオに送って欲しいです
  メンバーのラジオ番組の紹介

 RーONE は下ネタOKなんでしょうと質問が。
 編集してるから、何処まで使われてるか、分からない。。。
 ラジオは生放送? 

 仁→生じゃない???
 ゆっち→生じゃない!
 仁→生じゃない!!
    シラケムード 

 仁→俺は、すべってない、すべってない。



ABC-Z、モノマネ
五関君、トッツー
 リハ中の仁のモノマネ
  
あえて、2人でやる、2人だったら、怖くない!

サングラス、振り返り、首をかしげ首をポリポリ
「お願いします~~~」仁風

仁→「戸塚てめーー!」


*リアフェ

亀→おもい 仁→おもい
RAP,仁パート→淳

*竜ソロ→teen's


*ゆっちソロ→WHITE WORLD

*仁ソロ→WONDER
   仁→ペンライトとうちわを置いてください
      好きに踊ってね

   ほぼ100%消えてる、今日はクラブみたい
  暗闇のなかに、仁だけが浮かび上がる、かっこいい!!!
  
 仁→たまにはいいでしょ。   優しい笑顔     


*王様会議
   
 聖→あつくね~~~!  
 客→あつい~~
 聖→じゃ、脱いじゃえば良いじゃん!
 客→ギャー

 聖→のどかわいたからワイン飲みたい
 亀→どげんしたと、さっきから暑い暑いって、
    もう、しゃーしかー(うるさい、うざい)
    どげんしたと?

 聖→あつかばい
 亀→ふう!みんなしゃーしかーね、覚えたてはいっぱい使いたいね
     しゃーしかね、どげんしたと、すいとっとー、

    何しよっとー、ハケル

淳→アヤナミレイのマネ、 
   アヤナミで、行きます!


竜→
  U→上田君は
  E→えらい眠むかったけど
  D→大好きなみんなを見て    
  A→アー早く帰りたい

  竜→アーごめん、何かにとり付かれていたー
     みんなあいしてるよー

ゆっち→お金マジック

仁→俺、火星から来たー、ジン アカニシャー  始めまして
    (ボビーオロゴン風)

仁→ジン,火出せる  でもち○こ出せない
   お金出せないけど、火出せる。。。

聖→火だけ?

仁→わいせつだよ
   火星から火星Stick,この先端に、、、この先端に、、、
   僕のこんなに細くないし、長くない 
   丁度いいあんばい
 

*ドンチュー

*ワイルズ

*NEIRO
 亀→指立てて皆を指し♪出逢えたキセキ~~
    一緒に「NE、I、RO~」

 亀→Thank Tou~!    キャー!!!

  
アンコール  修了のアナウンスが3回も流れて!!
        アンコールの声さらに大きくなる


*SHE SAID
 
*Peaseful day
トロッコ亀ちゃん、Tシャツバスタオル掛け、
  髪、ちょんまげ!!!修二!!! かわいい、かわいい、かわいい!!!

 並んで、最後の挨拶のとき、亀ちゃんのお礼の斜めになる足が大好き。

バイバイ、たくさん手を振ってくれました。
バイバイの言い方が優しくてかわいすぎ


  ダブルなし、コールもなし

  
1部の亀ちゃん、髪がサラサラストレート、漫画コンの髪型みたいで
  キラキラオーラが。。。MAX
 



すばらしい~!完璧~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡お疲れさまでした

福岡、無事終了しましたね。
かめの体調がすごく心配だったけど、だんだんとテンションも上がってきて
元気いっぱいだったようで、安心しました。


では、福岡最終公演レポです。




8時20分過ぎ終了
ダブルアンコ、挨拶のみ


変更
たっちゃんソロ→ 花の舞う街



亀ソロ→ 「愛してるから」

『♪僕は君を愛してるからー♪』
→替え歌 『僕は君を愛して、、、すいとーと』 キャー歓声!
最後振り返って、つぶやく
『おやすみね』 って言ったきがした。


日を追うごとに、儚くてせつなさを増す
楽譜を見る伏せ目な亀ちゃんかっこいい!



王様会議
亀→デキャンタージュ 『ふぅふぅ』あおり何回も、『ふぅふぅ!』
亀→『うぎやぁー』Shout!2回、絶好調!
その後の亀ちゃんの顔が凄いかわいくて、 キャー歓声!

「どげんしたとー」ではける!


仁、今日はマイケル風


亀ちゃん、ソロダンスの腰回しが、エロくてしなやか縦ベソがきれい!


MCも、王様コーナーも、どんどん、広がって
福岡ラスト、観客の歓声もすごくて!



福岡3日間お疲れさまでした。

ありがとう、KAT-TUN!
同じ時間を過ごせて、幸せでした。


また来年、ちかっぱ待っとーよ!
(いっぱい、すごく待ってるよ)



Uちゃん、お疲れ様!
3日間、こまめにレポくれて本当にうれしかったぁ~
福岡の盛り上がりぶりが伝わってきました。



本当にありがとう!
来年は福岡の地へぜひ行ってみたいと思うので、よろしくね~!



さぁ、かめ達は一日あけて、次は新潟へ
はぁ~!本当に大変なスケジュールだなぁ~
一日休めるといいんだけど、、、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡13日1部

福岡最終日1部

Yさんから、、、


亀 かなり調子いい感じ

最初からジュニアとダンスで絡みあり

レスキュー 相変わらずニャァー!

仁 エロ指全開

Sラブ 亀あまり絡みなし


亀ソロ 途中 笑っちゃって
可愛い!
最後 グダグダになってごめんなさいって


MC 亀、今日はコンディショナー忘れたらしく
雄→ それで その髪質!と、、、


マジック
亀 →どげんしたと? しゃーしか! 連呼

淳→ 包帯キャラ

竜→ やりっぱなし

雄→ ちょい飽きたみたい

仁→ 外人風な喋り方で「仁火出せる。でも○ンコ出せない」


アンコール 亀 ちょんまげでめちゃ可愛い

今日 笑顔が多くて安心!



もう一丁!Uちゃんから、、、


4時20分頃終了
ダブルアンコなし


昨日と変更
たっちゃんソロ
(teens)

今日の亀ちゃん 『愛してるから』

始めのアカペラ
『愛して、、、、、(貯めて)あれ?うふふ、、、いるからー』
『いつもと違う事やったら、間違えた、うふふ』
きゃーーーー


『忘れないでー、ゴホ、ゴホ、(咳こんで)』

後は大丈夫でした。
生口笛!

振り返り、マイクに近づいて『グダグダでスミマセン』 会釈



王様会議
仁→ち○こ出せない(オロゴン風)

仁、今日ははっきりち○こ呼び!


ピスフルで、亀ちゃんが!ちょんまげ!

かわいい、かわいい、かわいいー


MC
亀→今日リンスするの忘れたー

メンバー→えーコンディショナー忘れてその髪質ー?

ホントに今日は、キンパサラサラ髪で、かっこいいー!


愛してるからも、せつなさ、はかなさが増して!
福岡のファンも聞き入ってました!




さすが福岡!最終日はすごく盛り上がっているのね。
かめが超かわいいらしく、、、
あ~!見たい~!


さぁ~今から2部!!
福岡のみなさん、超盛り上がってくださいな~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

二日目レポ追加

Uちゃんから、またまた詳しいレポ



コンサート始まる前に、客席から、KAT-TUNを呼ぶ手拍子!
私が入った福岡で、初めてでした!


オープニング 10カウント

仁、髪結んでなくて、サラサラ

※レスキュー 仁がピース(ごくせんの時の、指折りパイパイ)


※ワンドロ 亀→ヘイ!福岡盛り上がってるかい、最後までよろしく!

※LIPS
※喜びの歌
※キプフェ
※SADI LOVE たっちゃん、亀絡み、なし背中さえくっついてない

※聖ソロ (ドリボ曲)
※じゅんのソロ (WIND)

※亀ソロ (愛してるから) 亀、ゆっち、たっちゃんダンス
ナマ着替え
河合→歌の準備万端です。お願いします
亀→ありがとう


袖が黒のラグランT 生口笛、上手だなぁ~
ごくせんSPの小田切先生思い出しました。
演奏終わり、振り返り軽く会釈


※ゆっちボイパ
※PEAK
※ジャンピン

※MC
フォトBOOK告知
ゆっちが、亀と上田筋肉とか、無防備な所、撮られた。
亀ちゃんも、絡み、楽屋でも撮られた。


ゆっち、仁、聖→三方列で、(笑)


ごくせん告知
ドリボ告知
亀→稽古がけっこうあって
誰かが『けいこがけっこう???』だじゃれみたいに言われて
亀→全然気付かなかったよ!



Bandage告知
ゆっち→R指定かかってんの?
ゆっちがスクリーンに映るとぼやけて
亀→モザイクかけて下さい


ゆっちドラマ告知
石井福子さんが脚本みたいで
亀→へぇ、ふくこっち
メンバー→知ってんの?
亀→存じ上げてません

こち亀告知

※LOVE
※春夏秋冬
※リアフェ
亀→おもい 仁→かるい ラップ→じゅんの
歌い出し、仁パートも、じゅんの
最後ラップ→仁 仁→急に振んのはやめろっていってんじゃん


※たっちゃんソロ(遥か未来へ)
マウスピースのVTRが流れる

※ゆっちソロ(WHITE LOVE)
※仁(WANDAR)
仁→ペンライトとうちわを置いて好きに踊って。。。
歌い終わり、
仁→みんなのダンスの点数79点
会場→えーっ
仁→次はもうちょっと頑張りましょう


※王様会議
亀→何しよーと?みんなこんなに集まってどげんしたと?
    タバコなんかくわえたら、あかん、あかん

デキャンタージュ
聖→凄い
亀→凄いやろ、あんちゃんこれで飯食うとるんや
   いっぱい飲んで大きくなれやー

聖の小コーキの、覗きこんでタッチして
亀→大きくなったと? ハンカチどげんしたとー (と言ってはけました)
聖→ビンビンだぜ!


たっちゃん登場 合コンネタ
たっちゃん→好きな食べものは、おっぱいあっ間違えた、プリン

あいうえお作文風
U→うまなみの
E→エッヂの効いた
D→でかい
A→あれ!!!
たっちゃん、終始ニヤニヤ可愛かった

聖→なんだ人参のことか?


聖→みんなやりたい放題やって帰って
ゆっち→えっやりたい放題やって帰る?
深い意味はない((笑))


仁登場、合コンネタ
仁→『ヘーイ、チンチン』中国人口調
仁→『火星の挨拶チンチン、女の子の為に来た』
仁→『チンチンスティックつかう』タバコにひをつける為
仁→スティック見ながら『こんなに細くないよ』
聖→(倒れこみ大笑い!)『ぼーそーしーすーぎ』
聖→みなさんすみませんでした


※NEIRO


アンコール
※SHE SAID 亀→Tシャツバスタオル肩掛け
※Peaceful Days
センステでたっちゃん→コーキって呼んで、二人で縦のリジャンプ、
              ゆっち、じゅんの、亀も

亀→『ちっちゃい子もいっぱいありがとうねバイバイ』


聖→ちかっぱすいとーよ

ダブルアンコなし 客席からのコールもなくて




いつ見ても、KAT-TUNのダンスはかっこいい!
今日は亀ちゃんの、ら行が凄いツボでした!



Uちゃん、楽しい様子がしっかり伝わってきたよ!
ここに来てだんだんと盛り上がりを見せてくれてますね。カツーンさん。



でもUちゃんには、本当に頭が下がっちゃう。



だってレポって本当にむずかしくて、私なんて終わった後は「報告してね」って
言われていてもなかなかできなかったり、いざ書こうとしても何を書いていいか
わからなくなってしまうのに、こんなに丁寧に伝えてくれて、、、
本当にありがたいことです。



そこに行ってなくても行った気になってくるもんなぁ~
かめの姿が浮かんでくるもん。


Hさんからも、、、


一部はMC、仁亀絡み一回だけ
ゆっちのくせ毛話で仁が「オレもくせ毛」
かめが「中丸のは根元っからのくせ毛だぜ」
その後は二人でゆっちいじり


かめが舞台挨拶の時に「博多で酸っぱいから揚げ食べて美味しかった」って
言ったものの、、「あ~間違えたそれ北海道だった!で超笑顔で
めちゃ可愛かったよ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡二日目2部終了

(追記あり)


Yさんからメール来た~!



亀 かなり体調戻ってた!


声の張りもよく咳き込むことなし!


MCも参加 
マジックで聖の下半身触り、そこからみんな暴走


仁 チンチン連呼!


1部 亀、ラブからサングラスしてたから調子悪いかと思ってた
2部はなし




とりあえず今はこれだけ、、、

たぶんあとでまた詳しく届くと思うけど、
心配してたかめは元気そうで、咳も出てなかったみたいだからホッとした。



下半身ネタでかなり盛り上がったみたいだね。
これぞKAT-TUNの醍醐味(笑)



あとで詳しく届いたらまたアップしまーす。



と、アップしたと思ったら、すぐその後、Uちゃんからメール



8時15分頃終了


ダブルアンコなし
亀ちゃん、咳もなく!



昨日と違うのは・・・

聖→ドリボの曲 (I DON'T MISS U)
たっちゃん→遥か未来



MCも、昨日より広がり、 王様会議
下ネタ、たっちゃん、仁暴走!!!

亀ちゃん→聖のあそこをタッチ、博多弁と関西弁がごっちゃになってた

仁→チンチン、連発
チンチンスティック『こんなほそくはないよ』 謎の中国人口調!
チンチン、チンチン!




終わりました! 楽しかったです
チンチンばかりですみません


亀ちゃん、元気に踊っていて、手も沢山振ってくれてました。

アンコール、最後バイバイの時
亀ちゃん『ちっちゃい子もいっぱいありがとねバイバイ』って手を振る


その言い方が優しくてかわいかったです。



その言い方、なんか聞こえてくるみたい!
わかるわぁ~かめのそのかわいい言い方!




あっ!もうひとつ、、、


サディラブ
亀ちゃん、たっちゃんの絡み全くなし!




えぇ~!あの亀竜のエロい絡みがすっごくよかったのにぃ、、、
どうした?1部まではかなり絡み合ってたのに、、、


もしかして「やりすぎ!!」って誰かさんのお叱りを受けたとか?(笑)


Yさん、Uちゃん、ありがとう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ~大丈夫?

福岡二日目の2部も終盤だと思いますが、
1部が終わってすぐに入ってきたメール



”かめの喉の調子が悪いみたい。ソロの時に咳してた。MCの時も、、
 しかもMCも王様コーナーも短めだった”




かめぇ~!大丈夫~?
もう仕事中だったけど、心配でいられなくなっちゃって、、、
思わず別の1部に入った友達にメールしたら、やっぱり「咳してた。心配」
って返信がきて、、、



広島から風邪引いてて、すっきりしないまま福岡で、
まさか喉やられちゃってる?



でも今のところ、咳はしているものの、声は出てないって聞いてないから
大丈夫みたいだけど、、、



でもかなり心配です。
2部はどうなんだろ?
入った友達からのメールをひたすら待つのみ、、、、


あ~もどかしい~!
福岡まで飛んでいきたい気持ちになっちゃう。
かめぇ~~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡初日追記です

Uちゃんから追記としてさっきの続きが届きました。
本当にこれだけレポしようと思うと、すっごく大変だと思うけど、、、
Uちゃん、ホントありがとう!



忘れてたこと色々、、、


オープニング、変わりなし、10カウント

LIPS
ゆっち→久しぶりだな
亀→ヘイ!福岡、調子はどーだい 今日は暑いけど、盛り上がって行こうぜ!


キプフェ→トロッコ
亀サングラス外し、歓声!


サディラブ→センター
亀→サディスティックラーブ 指なめチュッ 歓声

亀→たっちゃんを後ろから、抱きしめて、胸に手を這わせ、胸元に手を入れる、
   髪に顔を近かづけ、たっちゃんは、ヘビに睨まれたカエル

なんか今日は濃厚で、亀ちゃんが、Mの顔で凄いエロい顔で
たっちゃんをいかしてた。
亀ならいいかもと思ってくれたのかな?

私もやばくて、発情するかも


じゅんのソロ ひろし風、『かっこいいとです』

 
亀ソロ
生着替え、ジッパー 下ろし、歓声!

たっちゃん、ゆっち、亀エロダンス!


水飲む亀ちゃん
 
河合君→良い飲みっぷりですね。 恋しますよ。
亀→お前今日なんでリーゼント(郁くん、今日はリーゼント)


『愛してるから』
歌い終わり、ためて何もなく、はける
でも、客席の方を見る亀ちゃんのかっこいい事 神!!かっこいい!!


MC→聖、じゃあ座れ!
亀ちゃん、ジャケ脱いでTシャツ

 
コンBOOKお知らせ
亀ちゃん→福岡ごくせん舞台挨拶に来て、
       この前なのにえっ、またあれって思った


ドリボ告知、
帝劇チケット完売。去年とは、変えてます。 もう、リハやってます。


 
BandAge告知
仁→どうも、みんなさんぜひ足を運んで頂けたら嬉しいな!
「なんでそんなに、礼儀正しいの」と、メンバーにいじられて!


ゆっちドラマ告知
じゅんのこち亀告知
 
ゆっち、今日のMCはなんかまったり。

 
かなり待たされたので IQテストをした
聖が点数が一番良かったみたいです。


ABCの芸
五関→体は元気なのに、ホントに乗ってるのかな?のたっちゃんの真似


ジャンピンの曲
たっちゃん、ステップ!メンバーウケル!

 
さっき見て考えたらしいです。
河合君→まっすー、ミソスープの真似

仁→くそスープ
聖→それはないよね
亀→それ終わったらFIVEの曲ね



FIVE、スノーマン、ABC-Z


LOVE
着替え、メインステ

春夏秋冬
メインステ   KAT-TUNの文字が歌うメンバーの所が光ってるって、
初めて気付きました。


リアフェ
ラップ、じゅんの 「アスファルト~♪」もじゅんの
メイン→センター→メイン→センター
じゅんの→俺うまくね


NEIRO
亀ちゃん→一緒に! がすごく優しくて泣けました。


亀ちゃんの体調はどうだったのかな?

アンコールのピースフルでは、メインで体、頭フリダンスの亀ちゃん、
元気そうでした。


結局、バクステあったけど、ムービングからトロッコ移動用、
バクステでガッツリダンスはありませんでした!


亀ちゃん中心なのですみません

とにかく、かっこ良くて、かっこ良くて、連れて帰りたかったです



Uちゃん!かめと一緒に福岡コンを心から楽しんでね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡初日

福岡コンに参戦した友達からかなり詳しいレポが届きました。


まずはYさんからのレポ


亀 濡れ髪   仁アップ
三人グラサン 聖 メガネ


Sラブ 激しい!
仁聖 腰 くっつくくらいでダンス


聖 亀のほっぺにチュッした!
亀 竜の胸元に手入れて
耳元の髪かきあげる

マジ エロい!


リアル
亀 「重い」  仁 「軽い」
ラップ じゅんの

MC まったり

マジック
亀 どげんしたと?
博多弁上手い!


仁 めちゃご機嫌 ノックしつこい(笑)


ドンチューの時 仁 なかなか出てこずに仁のとこ 聖歌う
みんな 仁がでてくるの気にしてた



亀 ちょいお疲れ!?

トークの時 そんな感じがしたかなぁ



Yさん、ありがとう!
「私、レポうまくないんだよね。」ってこの前、会った時言ってたけど
バッチリだよ~!様子がしっかり伝わってきたよ~!



次はUちゃん!
Uちゃん、あなた、すごいわぁ~!レポライターになれるんじゃない?
届いたそのまま載せまーす。



8時18分くらいに、終わり、 8時40分には、マリンメッセを出ました。


マリンメッセセットリスト

 レスキュー
 ワンドロ
 LIPS
 喜びの歌
 キプフェ
  SADI LOVE
 聖ソロ ピエロ
 じゅんのソロ WIND
 亀ソロ 愛してるから
 PEAK
 (衣装替え)
 ゆっちボイパ
  ジャンピン

 MC

 LOVE
 春夏秋冬
  リアフェ
 たっちゃんソロ 花の舞う街
  ゆっちソロ WHITE WORLD
 仁ソロ  WONDER

 王様会議

 ドンチュー
 ワイルズ
 NEIRO

 (アンコール)
 SHE SAID
  Peaceful days


ダブルアンコなしとゆーか
観客、帰り出して、アンコールの声が少なくて がっかり!


 仁亀絡みなし
 唯一あるとしたら リアフェ
 亀→思い 仁→軽い くらいかな?


王様会議、水星の王子様亀ちゃん

 聖→ちかっぱすいとーよ
 亀→どげんしたと?
 聖→ちかっぱすいとーよ
 亀→○○だっちゃね(博多弁)俺ヤバイ!!

言われたい!!!

 亀→ワイン飲みたいとー?
 聖→ちかっぱ飲みたいとー

 どげんしたとーと言いながら、亀ちゃんはける


 MCは、告知、お知らせ
 ごくせん以外亀ちゃんあんまり話さなくて ゆっち仕切りぽかったです。


 「明太子から俺のー」みたいな、乗りもなくて、、、



YさんもUちゃんもすばらしいレポありがとう!
なんだかマリンメッセに行ってた気分になりました。
Uちゃんは、まだ続きを作成中みたいなので、届き次第、追記で載せるね!



KAT-TUNのノリ的には広島もそうだったんだけど、
初日は少々、お疲れ気味な感じ?
でも二日目からはどんどんテンションが上がっていくんだよね。
MCとかもどんどんおもしろく暴走気味になっていくって感じなのよね。


その時のノリでMCがただのお知らせや宣伝のみで終わる時もあれば
告知がどんどん脱線して、変な方向に行っちゃう時も、、、
そうなると、みんな変なテンションになってMCはグダグダなんだけど
とにかくおもしろいのよねぇ~!しかも長いし、、、



だいたいこういう時はかめのノリに仁が食いついてくると、
そうなっていくことが多く、、、、
この二人が暴走し出すと、それを横からゆっちと聖がどうにかしようと
するんだけど、手におえなかったりして、それがまたおもしろいのよねぇ~


その回に出会えると、お得な感じなんだけどね~
KAT-TUNはその差が激しいよーな、、、、そう思いません?



かめ~!大丈夫?
たぶんかめのことなら、これからどんどんアゲアゲでくると思うので、、、
大好きな明太子食べて、福岡コンを楽しんでね~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




頑張りやのかめへ

なんかメンテナンスが入って、自分のブログになかなか繋がらず、
アップできないでいました。
こういうことってあるのね。へぇ~!




広島が終わって、コメやメールで「かめが体調悪かったみたいだったけど、
大丈夫でしたか?」っていう質問を何人かの方にいただいたのですが、
確かに広島入りはマスクしていたらしく、熱があるみたいだっていうのは
チラッと聞いていたのだけど、、、


しかも7日はすごく疲れていたってことは聞いていたけど、
8日のライブのかめは、元気でテンション高くて、
ライブモード全開のキラキラオーラに包まれて超かっこよくて、、、
そんなかめを目の前にして全く体調が悪いってことは忘れてしまうくらいでした。



さすがプロだよね。
特にかめはそういうとこの意識が高いと思うし、
注射や点滴を打ちながらだったのかもしれないけど、
会場のファンにそんなとこをチラッとも見せもせず、頑張ったんだろうな。



本当は絶対に疲れているよね。
疲れた体に鞭打っているよね。


広島が終わって、福岡までの中一日、、
もしかして他メンはお休みがもらえたかもしれないけど、
ドリボが控えてるかめは練習があり、疲れた体を休めることができないよね。



真琴つばささんのプロダクションの社長さんになるのかな?
その方のブログに10日は15時~21時過ぎまで
しっかり練習があったことが書かれています。


かめはしっかりやっていたと、、、



「曲直瀬道枝ブログ」



本当に泣けてくる。
かめの頑張りに、、、、
例え、体が悲鳴をあげていようが、座長として、みんなをしっかり引っ張り、
誰よりも一生懸命にやるかめ


無理するな!って言ってあげたいけど、
でもどんな時でも絶対に力を抜くことなんかしない。
フラフラになっててもやりきるんだろうな。
それが亀梨和也なんだよね。



どんな時でも全力投球で頑張る姿に私達ファンの心は鷲づかみにされ、
ますます亀梨和也という人間に夢中にさせられてしまう。
亀梨和也から目が離せられなくなってしまう。



でも、、、かめ!
休む暇がないくらい忙しいってことは業界人として
喜ばしいことなのかもしれないけど、


体が資本であるあなたの仕事、、、、
その体を壊してしまっては意味がないんだから、くれぐれも大事にしてね!



今日から始まる福岡コン、、、たぶんテンションを上げて疲れも見せず、
ファンのために頑張るんだろうな。
もちろんそれが当然なことなんだろうけど、休める時はしっかり休むんだよ!
たっぷり休むことはできないかもしれないけど、美味しい物食べて、
マッサージとかしてもらって気持ちのリフレッシュをして
とにかく福岡、そしてその後すぐに続く、新潟コンを乗り切って下さい。



あなたのことを常に温かく見守っているファンがいっぱいいっぱいいるんだからね!
それだけは忘れないで・・・

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こんなレポとは呼べないレポ

ただいま~!
広島3公演参戦してきましたが、本当に最高なライブでした。



やはりドームライブとは一番の違いのメンバーとの近さ、会場の見やすさは
最高で、とにかく広島のマナーのよさに感激!



すごく気持ちのいい、そしてすごく盛り上がった広島ライブでした。



今回、席運にも恵まれ、こんなに近くでかめを見れてもいいんだろうかって
思うくらいの距離でかめを堪能できて、、、、



実は私達にとって広島最終の公演が9日1部だったんだけど
この日のチケットが当日までわからないというドキドキのチケットで、、、



この日のチケットが友達分と合わせて数口当たっていて、
余った分は譲る方も決まっていたんだけど、ここで大きなハプニング!




当たった友達が引越しをしたのを事務局に届けてなくて
チケットは事務局に戻ってしまって、、、


事務局に連絡したら、当日の公演開始1時間前に会場渡しになると言われ、
譲る方達にそこまで引っ張るわけにはいかないだろうし、
席がわかっている分を先に譲ってしまい、私達はその当日渡しのチケの席に
座るしかないだろうと、、、



落ち込む友達に「もう仕方ない」と開き直り、8日はいい席で楽しめたんだから
どこであろうがいいじゃないかと言い合いながらも内心はドキドキで、、、



11時にチケを手にして、入口前でそぉ~っと開いて見れば、、、、
なーんと、なんとスタンド14列!
そう!まさしくスタンドトロッコが通る一列目!



「まさか、まさかチケ運がない私が、、、」と呆然とする友達に「でかした!」と
テンションの上がる私達、、



そんなわけで、始まる前から”かめが目の前で見れる”ってことに
心臓がバコバコして、、、


そんな中、レスキュー、ワンドロでムービングでだんだん近づいてくるその時に
胸の高鳴りは抑えられず、息が苦しくなるほど、、、


そして「♪愛してるぅ~」と熱唱しながら近づいてくるトロッコ
キラキラきれいなかめの顔がすぐそこに、、、、きゃあ~!


そして目の前、、、以前からからもしかめが目の前にきたら、、、を想像して
たぶん緊張しすぎて動けないんじゃないか、呆然と見てるだけじゃないか
と思ってたけど、、、、いざとなったら、体はちゃんと動きました。


左手にはマイクを持って、右手は、まぁ触ってもいいよ!って感じで
ちょっと体の前にあったその右手に自分の右手を伸ばし、
ぎゅっと、じゃなく、きゅっと握りましたぁ~


もうね、Cちゃんの言ってた通り、柔らかくて温かい手でしたぁ~~~


もう感激して、心臓は口から出てきそうで、バコバコが激しくなるわ
涙は出てくるわ、足はガクガクしてくるわで、
しばらくどうしていいかわからない興奮でした。



と、言いながらも次に来た聖にはもっと手が近かったのでニギニギして
たっちゃんには前にかけてた足を触らせてもらいましたが、、、



でもね、かめの手を触ったのは右手だったので、ちゃんと他のメンバーは
左手で触らせてもらいましたよ(笑)




アンコールでもう1回、スタンドトロッコあるから、また来てくれるねって
言ってたのに、アンコール前に時間の関係なのか「これで本日の公演は~」
ってアナウンスが流れた時には、えぇ~!もう1回かめが目の前にくるのに
何言ってんだよぉ~っていつも以上に必死で「アンコール」って叫びましたよ。




MCとかマジックコーナーがメンバーがテンション高かったのか昼の部にしては
長かったのよね。すっごく楽しかったんだけど、でもそれとアンコールがないって
そりゃないだろ!って、、、、


いつもならしばらくで流れる「She said」の前奏がなかなか流れず、
2回目の終了を告げるアナウンスが流れて、本当にアンコールないの?
って雰囲気になった時にFIVEが準備するのが見えて、、、、



出てきたメンバーに感動しつつ、間近で見るロクーンの美しさに感動し
ゆっち、じゅんのにもタッチし、残念ながら仁には触れなかったんだけど
バッチリあのきれいな顔を、口の上にうっすらはえてる髭に見とれつつ
再び、かめのキレイな顔を拝ませてもらいました。



本当にこんなに幸せでいいんだろうかっていうくらい幸せで、
その後、右手をどこにも触りたくなかったり、
手を洗いたくなかったりしたんだけど、そんなわけにはいかず、、、
泣く泣く洗いましたが、あの感触は忘れないだろうなぁ~



こんなエントリーでごめんなさい。
全くライブのレポにはなっていないけど、たぶんレポは他の方が上手に
書かれているだろうと他力本願で、今日は完璧に自分の幸せ報告で
ごめんなさい。
こんなエントリーを読んでくれてありがとう!





ひろこさん、会うつもりでメールしたら、たぶん私の入力ミスで届かなかった(泣)
そうなるともう連絡するすべがなくて、ホントに残念で仕方なかったです。
ごめんなさい。次は必ず、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

広島 最高~!

今、帰りの新幹線です。

広島、楽しすぎたぁ~
最高だったぁ~


かめの手に触ったぁ~~(感涙)



帰ってから、またアップします。



興奮と感激でうまく書けるかわからないけど…



かめに浸りながら帰ります。


今頃、広島最終公演盛り上がってるだろうなぁ


かめぇ~~~!
ありがとう~

広島は楽しい~!

なんだかわからないけど携帯からなかなかうまく送信できな~い!


同じタイトルで内容なしの送信をお許しを…



では…


友達数人と打ち上げしてたら遅くなり、打ち出したのにいつの間にか寝てた…。



しかもさぁ~何を書こうと思ったら、なんかいろいろありすぎて、なかなか書けない



とにかくメンバーのテンションはどんどん上がってきていて2部なんてヤバい!



特にかめ!あんた、エロすぎるだろって場面が多すぎる。



もうキャーキャー言い過ぎてのど痛い!



サディスティックの聖との絡みはいつものことだけど、たっちゃんとのハモリでのツーショット


たっちゃんが歌ってる後ろからたっちゃんの胸に手を這わせるかめ



それがエロいのなんの
いつもはかわいい姫二人なのにかめが完璧、男でした(どっちも男やっちゅうねん)


じゅんのと背中合わせでじゅんのの髪の毛触る手が1部の時以上にやらしい(笑)



たっちゃんもじゅんのも思わず笑ってた。



なんかね、メンバーへの絡み方がハンパない!



聖とは何かにつけてベタベタだし、ゆっちともバクステ行った時に向かい合ってずっとコネコネ



そんなかめをあの方は放っておくはずがなく、MCの時に絡む!絡む!




かめが言い出した花畑牧場に「それは何だ?」と…


オキテでさんざん、ゆっち、じゅんのが行った花畑を見てながら、かめが言う花畑とは一致しない仁




あーだこーだ言いながら仁亀ワールドのMCでした


あ~!かめからの仁への絡み、思い出した!



リアフェでいつもならかめが「おもい」と歌うと仁が「かるい」と歌うのに、かめが先に「かるい」と歌ったら驚いた仁は「おもい」ととりあえず歌ったんだけど、その後、おかしくておれず、吹き出しちゃって、その後もニヤニヤ



いやぁ~うれしそうだったわぁ



うれしそうだと言ったらもう一つ、、、


何の曲だっけ?
センステでみんなで歌っててメンバーが「か~め!か~め!」って煽り、かめはジャケットを脱いでバク転を2回



それを見た仁の超うれしそうな顔!



ホントたまらんかった!


とにかくみんな変なテンションだったけど、かめのエロエロテンションはすごかったなぁ



まだまだいっぱいあるんだけど、眠くてこれ以上書けないので、このへんで…



9日1部見て帰ります。

メンバーの、そしてかめのテンションはますますヒートアップかしら?