仙台コン初日

仙台コン初日、無事終わったようですね。


かめ、疲れも見せず元気そうだったとか、、、
しか~し、かめソロのギターは、、、、、、歌詞も間違いだらけだったとか、、、


お~っと!!まぁね、沖縄以来、ごくせんの舞台挨拶で忙しくて
ギターは弾いてないだろうし、ギターがボロボロになれば、
気持ちもそっちにいってしまって、歌詞も間違うさ!


どんまい!か~め!!
今日は牛タン食べて、パァ~っと忘れて、明日からがんばれ~!!



あと新コーナーで、マジック披露したりするらしいんだけど、
かめはな~んと、雫んのデキャンタージュを披露!
日焼けした竜がデキャンタージュしてるみたいだったって(笑)


きゃあ~!これ、生で見た~い!
ぜひ、ぜひ、毎回、お願いします。



あと、アンコールでスタンドを3人ずつ分かれて、歩いたんだって!えぇ~っ!
もうみんな超興奮して、バッファ多数!
ロクーンはもみくちゃだったとか、、、


そりゃ、そうなるって!
またムチャなことをするもんだわ。
なんだかあちこち触られまくってるかめが想像できます。はぁ~!



でもそれってやっぱり危険だよね。
う~ん、明日からも変更なし?
なおさらヒドイことになりそうで、かなり不安なんですけど、、、


とにかくロクーンもファンもケガをしない楽しいライブになりますように、、、


Eちゃん、ありがとう!
明日は娘やお友達がかなり入るので、またレポ楽しみに待っていよう~っと。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

浴衣姿がキレイなかめ

(追記あり)

浴衣姿の超キレイなかめを見たお友達からレポが届いたよ~!


いつもに増して、すっごく興奮してるお友達多数。
もう、浴衣にハーフアップした髪型を見た途端、心が全て奪われて
何も覚えていないという友達やとにかく「かめがきれいすぎる~」と
興奮しまくる友達などなど、、、



浴衣は黒に白のスカル、いつものビーズネック、左耳ピアス、スカルブレス
ハーフアップの髪はサイドを編み込みして、スカルゴム(スカル好きだなぁ~)
ドンチューの時の仁みたいな感じだったそうな、、、



かめは人力車で登場!お~!すごい!!


舞台挨拶にまわった大阪、福岡、名古屋、北海道の方言を披露したみたいだよ!
あと生足のチラ見せもあったそうな、、、キャー!



あ~!想像しただけで、ときめく~!
かめって着物が似合うもんなぁ~
それに編み込みでハーフアップだなんて、、、
キレイなかめ、間違いないよね。


とにかくもう本当に心奪われて放心状態だった人、多数で
終わった後は魂が抜け殻状態だったらしいよ!ほぉ~っ!(ため息)
あ~!見たい!見たい!浴衣姿のきれいなかめを見たい!



明日のズームで絶対に出るよね!
絶対にチェック!!


Iちゃん、Mちゃん、ありがとう!



(追記:)


最初のあいさつの時に前の方に座っていた子が「亀ちゃ~ん」って言ったら
「亀ちゃんだよー!」とか「んー?なに~?」って超優しく答えてたらしい。
うらやましい~!やはり子どもには絶対に反応するよね!


アナウンサーが「地方ではそこの言葉でお話されていましたが、
東京ではどうされるんですか?」の問いに
「東京はクールでいこうと思ってました」
って言うだけあって、低いトーンでクールに話すかめ。


「どこの地方が盛り上がったとかありますか?」の問いには
「その地方それぞれリアクションが違いますね。
大阪とかは突っ込みがすごくて、噛んだりすると突っ込まれました」と(笑)



はけるときに扉を出る直前に浴衣の前をチラッとはだけさせて、太ももを、、、
その瞬間「きゃあ~」って言うすごい歓声!
くるっとひとまわりして手を振ってはけていったそうです。


亀梨さん、、、かっこよすぎ、、、!
もうレポ読んだだけで、やられた~
これ、生で見たら、そりゃ、抜け殻状態になるはずだわ。


明日のズームで朝からやられちゃいましょ!



かめ~!本当にお疲れ様!!
あちこちでかわいい、かっこいい、すてきなかめを聞いて、
早く会いたくてたまりません。

明日からは仙台!
疲れてると思うけど、すばらしいライブになることを願ってます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

なまらかわいいかめ

今日の舞台挨拶、、、
名古屋は名古屋弁の「でら」(凄くとか超の意味)を連呼してたらしいけど
今、札幌の友達からメールが来て、北海道ではしきりに「なまら」を連呼!



「オレ、なまら小田切だったっしょ?」
とテレ笑いするかめが超かわいかったって!



「みんな、なまらかわいいっしょ」
そういうあんたが一番かわいいっしょ!


「北海道はでっかいどー(笑)すべった? SI-ね!」
なんか、この亀梨さん、すっごく想像できちゃう!


北海道は自然がいっぱい!
でも東京は右を見ても左を見てもコンクリートって話から


「右、コンクリート、左、コンクリート、右、KAT-TUNみたいな(笑)」

客席から「(KAT-TUNいないと)寂しい?」って声が、、、


「KAT-TUNいないと寂しい」って、、、


沖縄で「じゃあね」って別れてから、メンバーには会ってないもんね。
そりゃ、そろそろ寂しいなぁ~って思うよね!
やっぱりメンバーと一緒にいるのが一番楽しくってホッとするんだろうな。

それに次に札幌に来る時はロクーンで来れるし!あと1ヶ月足らず、、、



最後は、、、

「夏休み、ラジオ体操の後にごくせん見て下さい。
 友達、恋人、不倫相手と、、違うか!」


本当にどこまでもお茶目で、ご機嫌、終始、笑顔のかめだったらしいです。
とにかくかわいくて、かっこよかったって!
Mちゃん、ありがとー!!


ハードな舞台挨拶もあとは明日の東京でラスト
明日は浴衣姿のかっこいいかめが見られるんでしょうか?


かめぇ~疲れているだろうけど、あとひと踏ん張り!
がんばれ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こんがりかっこいいかめ

ごくせん舞台挨拶、大阪、福岡とそれぞれ入ったお友達から次々に報告メール


ヘタな大阪弁で挨拶するかめ、、、うん、これ、ミヤネ屋で見たぁ~
昨年の梅芸でのドリボを思い出した。



福岡は「どげんやった?」とか「ばりカタ」とかって博多弁を使ってたそうです。


ヘタなんだけど使いたがるよねぇ~
ホント留学したばっかりの外国人並みの大阪弁だったね。
それがまたかわいいんですけどね。


ミヤネ屋見たら、本当に焼けてるねぇ~
すっごくキンパに似合ってるぅ~
しかもなんだか超かわいくないですかぁ~?


って、Cちゃんからミヤネ屋の時のかめのことも報告受けてたけど、
Cちゃん、あんた、しっかり一番前で映ってたよぉ~!
見て、吹き出しちゃったよ!
ホント目立ってるんだから、、、



とにかく今日、見てきたみんなが共通して言うこと・・・
かめが綺麗だったと、、、かっこよかったと、、、



確かにミヤネ屋のかめ見たら、この前、見た時よりもっとかっこよくなってる。
やっぱり黒くなって凛々しくなった感じがするからかな?
沖縄でリフレッシュしてきたからかな?
すごくキラキラ輝いてる~



なんか、やっぱり竜っていうより今日はかめだったなぁ~


はぁ~うらやましいわぁ~
このかっこいいかめを間近で見ることができて、、、


今回、かなりたくさんの仲良しの友達が入ってて、
いろんな視点からのレポをもらったけど
とにかくうらやましい!の一言に尽きる!



どうしてこんな田舎に住んでいるんだろってまたまた思っちゃったよ。
ま、言ったとこでどうにもならないんだけどね。
でも舞台挨拶する都市に掠りもしないもんなぁ~!


まぁ、今日はミヤネ屋でかわいい、かっこいいかめが見れたから
とっても満足ですが、、、
さぁ、リピリピし~ようっと!


あっ!今、メールきて、福岡では「絆」を少し歌って盛り上がったんだって!
しかも「隼人は?」の質問に「L.Aに留学中」って答えたらしい(笑)


やっぱり隼人は留学中なんだね!
しかし大阪も福岡もかめと客席がすごくフレンドリーだったんだねぇ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

横アリにかめぇ~!

友達からメールが来て、
「横アリであったJUNPコンにかめがMCゲストで来たぁ~」って、、、
(Iちゃん、Mちゃんありがとう!)


まぁ、まぁ、かめったら本当にアクティブすぎる!


何でもゆーやから「コンサートに来て下さい」ってメールもらったとか、、、
まさか来てくれるとは思わなかったって言ってたみたいだけど、


あのね~!ゆーやくん!
亀梨先輩はすっごく律儀だし、後輩のことすっごく大事にしてるんだよ!
沖縄から帰ってきたばかりで、ちょっとぐらい疲れてても「行くよ」って言ったら
絶対に行く人なの。
ホント尊敬できるすばらしい先輩だよね!



しかし、かめ~!コンサートの後、沖縄に残ったって風の噂で聞いたけど
なんだかかなり楽しんできたんじゃない?
しっかり充電できたかな?
大好きな沖縄をたっぷり満喫して楽しめたみたいで、何よりです。



で、結構、焼けて黒いって聞いたけど、キンパにこんがり肌、、、
サーファー?ギャル男?



明日は竜として、大阪、福岡なんだよね。
しかも「ミヤネ屋」に出るみたいだし、たぶん大阪舞台挨拶出るよね?
だとしたら、こんがり日焼けしたかめを見れるってわけね!
楽しみぃ~!!



JUNPコンでかめを見たJUNP担の若い子達、、
帽子にサングラスのかめを「樋口くんみたいだった」と、、、
なんですとぉ~!

でも「金髪かめはかっこよかった」とも言ってたそうです。ホッ!



さぁ、明日から連日、舞台挨拶に五大都市まわって、その後すぐに仙台コン
体はすっごく疲れていると思うけど、何でも楽しみに変えちゃうかめだから
どんなにハードでも、きっとしっかり楽しんじゃうんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

みなさん、ありがとう!

昨日のエントリーにたくさんのコメや拍手、それからメールもいっぱいもらって
ありがとうございます。


Uちゃんからもメールが来て、みなさんのあったかい気持ちに
すごく感激&感動しておりました。



そのUちゃん、とっても清々しい気持ちで、家族旅行に出発したらしく
夢の国にいるそうで、、、、
そう!かめも仁も聖も大好きなあの某ネズミーランドですよ。



たぶんこれまで以上に子ども達や旦那さんと楽しい気持ちで
夢の国を満喫していることと思いますよ。



本当に今回のことでなおさら、かめのことを大好きな人は、
優しくて、気持ちがあったかい人ばかりだなぁ~ってつくづく思いました。



それってやっぱり、かめを見てるから、、、っていうのもあるんだろうな。


いつもどんなに大変でも笑顔で頑張ってて、
どんなに大変でも周りの人に対しての気配りを忘れないかめ、、、



そんなかめを応援しているとつい、こっちも笑顔になってくる。
毎日を楽しもうって思える。
頑張っていない自分が恥ずかしくなる。
よーし、自分も頑張ろう!って思える。



かめを見てると、自然に癒され、頑張る力や勇気、そして優しさ、思いやり
いろんな思いをもらえる。


だからチームKAZUYAは強くて、優しいんだろうな。


はい、自分もチームKAZUYAの一員として、強くて優しい人間でいたいな
って思います。
そしてこれからも感謝の気持ちを忘れず、楽しくかめを応援していきたいな。



みなさん、これからもよろしくね~!



拍手コメのひろみさん、あったかいコメントありがとう!


今、アップしようとしたら、Uちゃんからコメントがきたぁ~
Uちゃん、こんな深夜にありがとう!
引き続き楽しい旅行を、、、
Uちゃんからみなさんに対してのコメは前エントリーのコメ欄を見てね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

友達からのあったかいメール

広島、福岡のチケットが届きましたね。
はい、私のとこにも来ましたよぉ~!



いつものごとく、席運は、、、、、ま、こんなものですよ!
かめに会えるなら、どこでもいいの。
うん、同じ会場で盛り上がれるのなら、どこでもいいさ!



って、沖縄で神席に座ったCちゃんにあやかりたかったけど、
まぁ、神席なんて来るはずもなく、いつの日か、、、と夢見て待ってますわ(笑)



そんな中、福岡、名古屋のお友達から、朝、「今、ごくせんの舞台挨拶の
チケットゲットの為、プレイガイドに並んでいる」とメールが入り、
あぁ~!そっかぁ~!ゲットできるといいなぁ~って思ってたら、、



なんと、なんと、その2時間後、福岡の友達がゲットしたと、、、
舞台挨拶する会場は、昨晩から並んでいるらしく、あえてそこには行かず
ちょっと田舎の方のプレイガイドに並んだら2番目だったらしく、
いざ販売が始まってみれば、その2番目で舞台挨拶のチケットは終了!
ヒェ~!


たぶんその後にもかなり並んでいただろうにね。



名古屋は並んだけど、300席にかなりの人が並んだらしく撃沈だったと、
ここに遊びによく来てくれる友達数人から報告を受けました。
名古屋は舞台挨拶は一回だけだもんね。そりゃ、殺到するって、、


朝早くから並んだみなさん、本当にお疲れ様でした。
Hさんも福岡、ゲットできたんだね!おめでとう~!



それでね、今日はその福岡のお友達のことを書かせてもらおうと思うんだけど、
Uちゃん、勝手にごめんね!



Uちゃんはね、福岡に舞台挨拶に来てくれることを聞いて、
すっごく喜んだのも束の間、、、その日が家族旅行に行く日と同じことに気づき、
今度はすっごくショックを受けて、いろんなことを考えたみたい。



家族旅行の日にちを変えたいけど、無理だし、
それなら旅行先の東京に滞在する日を一日延ばして、東京に申し込もうかとか
悶々とした日の中で諦めつつも今日は思わず並ばずにはいられず、
もし自分が行けなくても、並べない友達に譲ろうと決心して並んだら、ゲット!
しかも前から5列目中央!すごーい!



ゲットできた感動のメールをくれて「りほさん、福岡どうですか?」と
甘いお誘いまでくれて、、、
行きたぁ~い!って思ったけど、やっぱり無理だぁ~
でもチラッとでも夢、見させてくれてありがと!



Uちゃん、いざ、ゲットしたら、やっぱりなんとかならないか?
東京から福岡にその日、自分だけ戻ってきて、
また家族がいる東京に行くことはできないか?とか悶々、、、、
今から家に帰って、家族会議です。と、、、



どうなったかなぁ~?旦那さんとケンカになっていないといいなぁ~
なんて思いながらいたんだけど、さっきメールが来て、、、



すごくすごく心残りながら、かめのことを大好きな友達の親子に譲ることにしたと、、


自分は子ども達のママだから、せっかくの家族旅行中に抜け出すなんて
やっぱりできないから、諦めたって、、、



かめのことを想うと好き過ぎて泣けてくるほど、かめ大好きなUちゃんだから
本当に諦めるまで、いっぱい悩んで、泣いたんだろうけど、
譲ることを決めたら、かめのことを好きな人がかめを見てきてくれて
幸せになってくれればいいわってなんだか清々しい気持ちになったそうです。



そんなメールをもらって、もうすっごく感動しちゃった。
やっぱりかめファンって優しい人ばかりだなぁ~って、、、
これ、前から思ってて、友達ともよく言ってたんだけど、
やっぱりかめが優しい子だから、かめを思う人も優しくなっちゃうのかなぁ~



Uちゃん、本当によく決心したね!
かめのことは本当に大事だし、大好きだし、生きがい!
でもかめと同じくらい、いや、かめ以上に大事なのが家族だし、我が子!


子ども達にとって一番大好きで、一番必要なママなUちゃん。
その自分を必要としてくれる大事な家族を犠牲にしてまで、亀事に走ったとこで
本当に楽しいか、幸せか?って言われたら、そんなことはなくて、、、


やっぱり大事な家族があってこその亀事なんだと思う。
前も言ったけど、長いヲタ生活していると、
やっぱり諦めないといけないこともあって、、、


その時は悲しくて、どうにかできなかったかな?
無理すればよかったかなって思ったりするけど、
たぶん無理して、亀事を選んだとしても後悔したと思うし
絶対にそれでよかったんだよ。


チャンスはこれからもいっぱいある!
そしてそんな優しいUちゃんのことは神様、亀様がちゃんと見ていてくれる!
絶対にいいことあるよ!



なんだか長々と完璧、私信っぽいエントリーになったけど、
Uちゃんからのメールに感動して書かずにはいられなかったよ。
Uちゃん、ありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

肉食なかめ

「沖縄コンも無事終了しました」から始まったかめラジオだったけど
これって今日、収録だったっけ?



ほぉ~!かめは肉食系?
うん、確かに草食系ではないよね。女の子大好きそうだし(笑)
でも肉食系って感じもしないのよね。
ガツガツした感じがしない。



まぁガツガツしなくても向こうから寄ってくるか、、、
で、始まったら早いわけね。要は手が早いってことでしょ?
うん、確かに好きになったら手は早そう!



ってか、やっぱりこれまでいっぱい恋愛してそうだよね。
早いうちから、、、ませガキだったみたいだし、、、
ま、健全な男の子なわけだし、しかも顔も性格もあんなにいい男なわけだし、
当然なわけで、、、



23才のかめに彼女の一人や二人いても当然だと思うけど
う~ん、今はいらないなぁ~
今はいてほしくない!


これ勝手な希望だけど、今はいろんな友達と交流深めて、楽しく遊んで、
いろんな経験して、視野をいっぱい広めていってくれればいい。
若いうちしか経験できないことをいろいろすればいい。



一人の女に束縛されるのはまだまだ先でいいさ!
でもまぁ、今のかめ見てると彼女いる感じしないもんね。



「キスしたいよね~チュッ」って言っちゃう23才の男の子なのに
どうしても「ワンちゃん」って言っちゃうかわいさ!
だからアヒルのプランケット使ってるように思われちゃうんだよ~


かっこいいし、エロいんだけど、
おちゃめでかわいいかめがだ~いすき!チュッ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

痺れる二人のハモリ

昨日はアップできずにダウン~!


沖縄コン、無事に終わったみたいですね。
ただ、チラッとかめがトロッコから飛び降りてから足をちょっと引きずっていた
いう話を聞いて、大丈夫か~?と心配になったけど、、、


まぁ、元気にはしてたみたいだけど、なんともないといいんだけど、、、



昨日はソロでスクリーンに歌詞が出て、どうしてもその歌詞を目で追うわけで
だからなおさら、かめの歌詞間違いにファンの方が気づき、、、あれ?


かめも気づき、1部2部とも間違っちゃったみたいだから
2部では「すいませんでした~」って感じで土下座したとか、、、
あはは、、、やっぱりね、ギターも弾かなきゃいけないわけだから
ギターの方に気持ちがいくと、歌詞間違えちゃうよね。


でもかめの甘い声とアコースティックなギターでの弾き語りのソロ
とっても楽しみにしています。



昨日の一部で「ツキノミチ」でかめと仁のハモリがピタッとあまりにキレイに
合って、思わず会場から拍手が起きたらしく、、、、


あぁ~いいなぁ~!
「ツキノミチ」すっごく好きだから聴きたかったなぁ~って、、、



ドームでは聴いて感動したけど、たぶん沖縄の小さい会場だからこそ
すごくすごくキレイなハモリがバッチリ聴こえたんだろうね。


なんかその瞬間、会場が一体化してたほどで、もう涙が出るほど
感動する二人のハモリだったようです。



「キャー」って叫ぶんじゃなく、自然と拍手が起こるってスゴイよね。
もう、ステキ~!ウットリ~!胸にジ~ン!って感じだったんだろうね。



数年前に少クラで歌った「ツキノミチ」の映像を思わず探してしまいました。


沖縄参戦の皆さん、Cちゃん、Kちゃん、お疲れさま~!
(Cちゃん、また詳しいメール待ってるぞ~)

そしてKAT-TUNのみんな、お疲れ様~!


次は仙台!
ちょっと休んで、頑張ってね!


かめはまだまだ忙しいね!
「ごくせん」の舞台挨拶にあちこち行かなきゃいけないから
ゆっくり休むこともできないけど、たくさんのファンにもらう声援を
力に変えてガンバ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Cちゃんからのレポ

朝、興奮冷めやらぬCちゃんからのメール
昨日よりちょっと落ち着いたらしい(笑)



そのまま載せまーす。



O.Pは10からカウントダウンして飛行機アニメ……レスキューの歌に入って、
バックのビジョンには13DAYSのドーム魂映像が流れてた。
衣装は変わりないけどかめちゃんのバンダナがなくなってた(笑)
サディスティックまでは変わり梨だったと……。



仁は髭面ボサボサヘアー
たっちゃん髪切ってた可愛い



サディスティックはかめちゃんが最後まで歌って聖がソロ準備のため
途中はけました。
聖が歌い終わってじゅんのが登場二人で日食の話をして…
二人でじゅんのソロを歌い出し例の如く「ふぅ~」と聖。
最後に二人で歌詞を「日食~」と
ハモって…聖はハケました。
じゅんのソロには仁は登場せず……
じゅんのは歌詞を間違えて[?]たか、とんでた。



かめちゃんソロは……まずセンターに帽子を被ってピースマークの白シャツを
全快にして佇んでいました。
ピンスポ浴びて両側にゆっち&たっちゃん。
確か王様魂のダンスだった
超~かっこいいの


で、ゆっち&たっちゃんがハケて、ライト落としてかめちゃん生着替え(笑)
シャツからロンTへ
キャー生着替え!
で、ギター持って椅子に座って…歌いはじめました



福山さんと仲良しだから影響受けてるのかな?
メロディーが優しくて…歌詞がすごくいい!


歌い終わって「ツアーように作りました。どうでしたか?」って照れてました。

もちろん…最高!!


けっして上手いとは言えないギターだったけど温かさ、優しさが溢れてました。
(ファンの欲目じゃないよ)



MCはグダグダだった(笑)
けど、かめちゃんが壊れてて暴走しまくり~~
下ネタに大興奮(笑)
誰も止めれない亀梨さんでも文句いいつつもかめちゃんの弾けてる姿を
メンバーは嬉しそうに見てた。


日食の話になって…「みんな見た~」の問い掛けに…
仁は「俺見れなかった。」と……(何でだ?)
仁以外はみんな見てたようです。



以上で~す。


Cちゃん、ステキなレポありがとう!
今日も思いっきり興奮して楽しんできてね~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

沖縄、超盛り上がってるね

(追記あり)


うわぁ~!沖縄から超興奮したCちゃんからのメール



かめソロ・・・
1582がなくって、ツアー用に歌詞書いて弾き語りだって~!キャー!



かめぇ~!そんな弾き語りバラードっていったいいつの間に作ったのぉ~?
まさか、まさかのギター弾き語り、、、
だからギターケースを持ち込んで沖縄入りだったのかぁ~納得!



しかしあんなに忙しいのにいつ作ってたんだか、、、
しかもギター弾くかめをここで見れるなんて、、、
あ~!さすが、かめ!
いろいろやってくれるなぁ~ホント、、、



でも地方の小さい会場での1582も楽しみにしてたんだけど
1582はあれで封印しちゃうのかしら?もったいない、、



とにかくCちゃんは目の前をメンバーが来て、最前列だったらしく
握手しまくりだったそうで、、、、う、う、うらやましい~!



「聖がめっちゃいいにおい、仁・・・・無臭(笑)
 かめ・・・とろけるくらいいい匂い!手が柔らかい!優しい!

 仁・・・手が綺麗!

 もう・・・ダメ!心臓もたない。死にそう!」って、、、、(笑)



匂い思いっきり嗅いだんだ(笑)
うん、そこ大事!
かめの匂いかぎたいっていつも私達、言ってたもんねぇ~




はぁ~メール読んでるこっちまで心臓もたないわ。
なんて羨ましい!



追記:

MCはかなり下ネタ多し。
かめ、ノリノリでかなり壊れちゃってた(笑)
壊れていくかめは最強だもんなぁ~


仁亀絡み
MC終わりに「次、何やる?」に仁が「NEIRO♪」
かめ「お前、早ぇ~だろ」と笑いながら仁を蹴ったって!

かめに蹴られるじんさん、うぉ~見たかった!


沖縄の方言で「蛍」のことを「じんじん」と言う話になり
みんな「じんじん」を連発!
もちろんかめも「じんじん」
仁、「じんじん」言われて照れていたそうな、、、

去年の石川コンで「じんじん、熱いよ~♪」で「じんじん」言われてたよね。


仁亀絡み、、、もっと来~い!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ始まる~!

さぁ~!いよいよ明日からツアーが始まっちゃうよ~!わーい!



ドームオーラスが終わって、まだ1ヶ月以上もあるなぁ~って思ってたけど
ごくせんがあったり、なんだかんだいろいろあって、あっという間だったね。



ツアーがあるって聞いた時は、もうお金ないよぉ~って思ったけど
こうやってドーム終っちゃったぁ~って寂しい気持ちになってた1ヶ月後くらいに
またライブがあるっていいもんだね!



夏に向けてなんかテンションが上がってくるし、
ドームとはまた違った雰囲気になりそうだし、、、すっごくワクワクしてくる。



沖縄コンに参加される皆さん!思いっきり楽しんで下さいね~!
明日はたぶん超テンションの高いライブになるんじゃないでしょうか?



KAT-TUNにとったら初めての沖縄でのライブだし、
46年ぶりの皆既日食が見れるし、
すぐそこにきれいなビーチがあるし、
沖縄大好きだし、、、
テンション上がらないわけがないよね!



明日は私が大好きな仲良しのCちゃんが参戦するので、
しっかりレポしてもらおうと思ってまーす。
Cちゃ~ん!頼んだよ~!



かめ達は今頃、沖縄の夜を満喫してるのかな?
絶対にしてるよねぇ~



うん、大好きな沖縄を思いっきり楽しんでおいで!
ただ、テンション高くなりすぎてハメをはずしすぎちゃダメだぞ!(笑)


きっと海見て、「あ~!サーフィンしてぇ~」って言ってるんだろうな。



聖マニュによると、さっそく聖と仁は裸になって焼いたそうだけど
か~め!焼きすぎちゃダメだよ!
真っ赤になってヒリヒリしちゃったら大変!
たぶん焼くつもりだろうけど、ほどほどに、、、



いいなぁ~ゴーヤチャンプルか、、、
本場のはホント美味しいんだよね~!
あ~!沖縄行きたい!!








ごくせん情報


5大都市舞台挨拶 決定!


まさに5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定だって!
(全国5大都市にて舞台挨拶計9回の意味)


これか、、、ラジオで言ってたのは、、、



7/28(火)大阪、福岡
7/29(水)名古屋、札幌
7/30(木)東京



わぁ~!すごいハードスケジュール!
ツアーの合間にかめはホント大変だね。
しかも31日から仙台コンだし、、、
大丈夫かぁ~?
ファンはすっごくうれしいだろうけど、
かめ!体調だけは崩さないようにね!


hちゃん、Cちゃん、Uちゃん、こりゃあ、行くっきゃないっしょ!!
がんばれ~!健闘を祈る!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

投げてよし!走ってよし!

ちょがきなかめの野球する姿をWSで見てたら、
久しぶりに見たくなったジャニーズ野球大会!



J2000とかのかめ対内くんでもよかったんだけど、昨日、ごくせん見て
もう一つ見たくなったものがあったし、それに今のかめならこれだろ!ってことで
2003年の10月にあった体育の日ジャニーズファン感謝祭の映像を見た。


わっ!若っ!
そりゃ、そうだよね。
6年も前だもん。
仁も髪の色は同じ、キンキラ、、、



まずはリレー
もう一つ見たくなったのはこのリレーの時のかめの走り方
ごくせん見た時に竜のあの胸を張って走るすごく姿勢のいい走り方って
どんなにたくさんの人数で走ってても、遠くからの撮りでも
あっ、あれが竜!ってわかる走り方なのよね。



ごくせんって走りが売りなとこがあるから、みんな必ず走るシーンがあるじゃない?
走り方ってその人独特なとこがあるから、全力で、、、と言われると
その人の走り方になるわけで、あらっ!この子かわいいのに走り方がイマイチ
とかって感じたりもするわけで、、、



でも竜=かめなんだけど、超、私のタイプの走り方なんだよね。
独特なんだけど、きれいなの。
かめのことを知らないとしても、あ~この子、たぶん走るの速いだろうなって
思う走り方なの。



だからかめの全速力の走り方を見たいと思ったら、あっ!リレーで走ったっけ
って思い出して、、、、


アンカーはかめ、仁、山P、風間
なんて豪華なメンバーなんだ。


2位でバトンをもらったかめは先頭の山Pを必死で追いかけたけど
あと一歩追いつかず、超悔しそうだったけど、
うん、やっぱり走るのは速い!


っていうか、KAT-TUNのメンバー、みんな走るの速いんだねぇ~
まぁ基本、ジャニーズって運動神経いい子ばっかりだもんね。



そしてなんといっても野球してるかめだよ。
ジャニーズのたくさんの面々が集まる中、かめは白チームのピッチャー
さすがです。


投げてよし、打ってよしのかめ
野球してる時の顔はやっぱりいいねぇ~
ピッチャーしてる顔もいいし、バッターボックス立った時の顔なんてすごい好き!




しかし毎年、あったこういう運動会みたいなのはこの年で終わったんだよね。
今もあったらいいのに、、、
これ、あったら絶対に超楽しいよね。



運動会とかサッカー大会とか野球大会とか、、、
カウコンみたいにジャニーズがみんな集まって、ワイワイ、、、
いいな!いいな!



そういうのジャニーさん、好きでしょ?
またやってくれませんか~?やってほし~い!
でも間違いなくすごい倍率だろうけど、、、





ドリボチケットのお願いです。


《交換して下さい》

(譲る)10月25日(日) 13:00~  2枚または4枚
(求む)10月25日(日) 18:00~  2枚または4枚






《譲って下さい》

梅芸の公演ならいつでも1枚でもいいので譲って下さい。


全滅したお友達の力になってあげたいと思います。
条件のあう方がいたら、メールフォームから、または隠しコメでお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

録画に必死!

昨夜は「うるぐす」での映像は見れたけど、録画予約したはずのTBSで
流れたらしいのに、なぜか録画できていず、見れなかったぁ(泣)



新しいHDD、どっか使い方おかしかったかな(うぅっ、、)
テレビ東京などはこちらではやるはずなく、友達から聞いただけ、、、



で、今朝は日テレ、フジ、TBSを張ってみたけど、
なーんと、なんと録画もせず、見てもいなかったテレ朝で流れたとか
がーん!!なんてついてない!



ズームなんてちょっとだけ。
かめより羽鳥さんの始球式の練習風景を映してるし、しかも雨でできなかったし、
それならかめの練習風景から映して欲しかった!


でも7時台のめざましでキタァ~!
「亀梨効果のホームラン」・・・野球界の亀梨と言われてる西岡さん!
ホントよくやった!
で、ホームラン打ってもらったマスコットはかめにあげたんじゃない?



だってあれっていつもなら観客席に投げ込むんじゃない?
投げずにベンチのとこ持って行ったよね?
ああいうぬいぐるみとかマスコットが大好きなかめにあげたんじゃない?
かめ、もらったら絶対に喜んでそう~!



スポーツ紙は我が家にくる中スポはかめが投げる写真が出てたけど
小さい記事でした。
スポニチが結構、大きく出てるみたいですね。



で、友達に教えてもらった西岡さんのブログ
かめのことが書かれてる。

「西岡剛ブログ」


カズくん、ツヨくん、、、、かわいいねぇ~!
ホント仲良しなんだね!なんかいいな!この二人。


かめが着ていたユニフォームも載せてくれてある~!



で、西岡さん自身の写真が載ってるんだけど、
やっぱりどことなくかめに似てる。どちらかというと十代の頃のかめに、、、
本人達も「似てる」って言われてるのを知っているんだね。




西岡選手、ありがとう!


か~め!いつも私達を楽しませてくれてありがとう!
あなたが楽しそうだと私達もホント楽しくなります。
あなたが元気だと私達も元気になります。
か~め!大好きだよ!本当にありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

竜とのデート

キンパでユニフォーム着て、超うれしそうなかめ!
すっごくチョガキな感じがして、幼く見えた。



なんだか十代の頃の野球大会とかで張り切ってる時のかめを思い出したなぁ。



やっぱり野球やってる時のかめは少年だね!
目がキラキラ、、、うれしくってしょうがない!って顔して笑って、、、
でも勝負になると途端に真剣になって、、、
血が騒ぐんだろうな。


いいね!野球してるかめ!いい顔してる。



しかし本当にかめはあちこち行ってるね。
ツアーのリハーサルもあるだろうに翼の舞台に行ってたかと思ったら
プロ野球の始球式だなんて、、、ホント毎日、充実してるね!




充実してると言えば、私もなんだけど、竜と2回目のデートしてきたよ!


1回目は初日のレイトだったせいか、そんなに混んでなくてしかも大人が
ほとんどだったから、静かだったんだけど、今日は3連休の真ん中だからか
親子連れがすっごく多くて、チビッコもいっぱい!



なので、途中、トイレに立つ子が多くて、おい、おい!って感じだったよ。



私の右にはかなりなご老婦人が一人でいらして、かめのファンなのかな?
おもしろいとこでは超笑ってた。
で、左横には小学生の男の子を連れたお母さん。


最初にかめが現れた瞬間、その子が思わず「かめなし、早っ!」って言って
お母さん、慌てて「しぃ~っ」って、、、
たぶんこんなに早くに出てくるとは思ってなかったみたいなリアクションでした。


その後も何かにつけて、かめのことで、つい言っちゃう子どもに
「しぃ~っ」って言うお母さんになんだかおかしいやらかわいいやら、、、
たぶん親子でかめファン。間違いない!


まぁ、そんなこんなで周りの反応を気にしつつも一人で観る映画は
どっぷり竜に浸かることができて、
最後のシーンではなぜか1回目観た時より泣けてしまって、、、
たぶん入り込んでたんだろうな。



ただね、ライブもそうなんだけど、1回目って全く知らない状態で見るから
もうそろそろ終盤だろうなっていうのは感じるけど、はっきりわからないよね。


でも2回目になると、あぁ~この歌終わったら、もう終わっちゃう~って
感じになるじゃない?
映画もあ~このシーンが終わったら、もう終わりだぁ~ってわかってるから
そこでもう寂しくなっちゃった。



今回は竜の表情を少しも見逃さないように1回目以上にしっかり見てきました。
もうかめの目の演技が大好き!
目は口ほどに物を言う!って言うけど、かめの目の演技は、それ!
本当に気持ちをしっかり語ってる。




しかし「ヤンクミ危ない!」ってヤンクミを突き飛ばして出てくるシーン
何回見ても、思わず「きゃっ、痛い!」って叫んでしまいそうになるなぁ~




はぁ~!もうわかってたことだけど、見れば見るほど竜に惚れてしまう!
やっぱり好きだわ~竜!



次はいつ竜に会いに行けるかなぁ?





ドリボチケットのお願いです。


《交換して下さい》

(譲る)10月25日(日) 13:00~  2枚または4枚
(求む)10月25日(日) 18:00~  2枚または4枚





《譲って下さい》

梅芸の公演ならいつでも1枚でもいいので譲って下さい。


全滅したお友達の力になってあげたいと思います。
条件のあう方がいたら、メールフォームから、または隠しコメでお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

始球式に登場なかめ

きゃあ~!かめぇ~!かっこいいぞぉ~


なんと、なんと、亀梨和也、千葉ロッテ対ソフトバンクの始球式に登場!



オープンカーに乗って、マリーンズのユニフォーム着てニコニコ手を振って登場
なぜかゼッケンは26番
そこは23じゃないんだね。
26っていうのは、、、?



ロッテのキャラクターのぬいぐるみと一緒にマウンドに出てきて
手をぐるぐる回して、、、、



バッターはかめと仲良しの西岡さん。
そう!あのバッターボックス立った顔がかめに似てる西岡さん。
かめの家にも遊びに来て、姪っ子ちゃんの鼻をかんでくれる西岡さん。
いいね!いいね!



超かっこいいフォームで全力投球で投げたかめの球を打ちにいった西岡さん。
ファールで、かめの勝ち!!
ふふっ!やっぱり打ちにいっちゃうんだね。


解説者の人も「いいですねぇ~」ってかめのこと褒めてたって。
さーすが!!



キンパ亀、超かっこいい!って、、、、
見れた人、うらやましいぞ!
こっちではBSカチャカチャやったけど、映らなかったよぉ~(泣)


でも知らせてくれたMさん、Yちゃんありがとう!


今晩のスポーツニュースでやらないかな?
明日のスポーツ紙に載らないかな?


西岡と写真撮ってたらしいし、、、期待してよう~っと!


しかし、かめ、千葉ロッテ専属応援団の一員だね!
だってかめ効果なのか西岡さんが超張り切っちゃって
1回にホームランだって!
そりゃ、張り切るよね。


亀梨さん、只今、VIP席で観戦中だそうです。
西岡ホームランにたぶんガッツポーズだっただろうな。
なんか想像できちゃう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いろんな顔が見えた授業

「世界一受けたい授業」


ごくせんメンバーで出るこれが最後の番組かなぁ~
しかもヤンクミとジャニーズの仲間達みたいな、、、


ふっくらかめがかわいい~!


しかしこの番組って初めて見たけど、すごくためになるね。
この時間帯は「Mr.BRAIN」があったし、フジはめちゃイケだし、
でも1時間しっかり見たけど、「へぇ~」って思うことばかり



かめもしきりに「へぇ~」「すげぇ~」って呟いてたよね。
ホントなんともかわいい顔がいっぱいでしたね。



こういう番組ってなんか素のかめが見えるからいいよね。
ふとした時に”あっ!今、素だったな”って感じる瞬間があって、
その時のかめがすっごく好き!



冷凍ポップコーンを頬張るかめ、ほっぺがプクッとしてかわいい~!



科学の授業で「イケメン二人」による調査
「ぶっさいくな顔して」と言われた時のなんとも嬉しそうな顔のかめ、超かわいい
お笑い系の人と絡むの大好きだもんね。



ひざの関節を固定した時のかめの動きに笑った。
ああいう時に踊りやすいのはやはり「青春アミーゴ」なわけね。


うん、確かにKAT-TUNのこの曲のこのダンスを、、、って言われても
パッと出てこないけど、「青春アミーゴ」ならわかりやすい振りで
ああいう場にはバッチリ!



「SI」で足閉じるのに一苦労してるかめとか、かっこよくまわるはずだったのに
どうしてもまわれないかめとか、、、ホントおもしろかった。



関節の柔らかさをはかる体操
イマイチできなくて「ちくしょー」って感じのかめ
ふふっ、ホント負けず嫌いだよね。誰かさんといっしょ!


あれだけ運動神経よくってもダンスができても常に身体動かしてるけど
体の柔らかさって関係ないもんだね。


とにかく楽しそうで、かわいいかめがいっぱい見れた1時間でした。
はい、最高に受けて楽しい授業でした。


やっぱりかめの笑顔ってホントかわいいし、癒される。
こっちまでニコニコ、ニマニマしちゃう!
なんだろね!このかわいい子は、、、って感じ。



なのに映画の中で同じかめなのに竜のスイッチが入ると
どんなに笑顔でもかわいいっていうよりかっこいい!って感じるんだから不思議!


やっぱりそこは小田切竜になってる証拠だよね。
あ~!かっこいい竜に会いたくなってきたぁ~


今日、行くつもりだったのに行けなかったんだよね~
明日はぜひ、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドリボ当落

ドリボ、明日18日10:00~ってわざわざメール届いたにもかかわらず
もう確認できるよ~って夕方、友達からメール



えっ~~!!って慌ててかけてみた。
あんなメールきたんだもん。
みんな明日だと思ってるからか、すぐにつながった!



友達にも連絡して、かけまくった。



帝劇は希望日はなんとか取れたけど、やはり大阪が厳しい!


厳しいと思ってた千穐楽・・・・はい、想像以上でした。



全滅~!ガーン!


大阪だもんなぁ~
すばるいるもんなぁ~
日曜日だもんなぁ~
わ~ん(泣)


誰か千穐楽チケット、かぶったラッキーな人いませんか~?
いたら、ぜひ声をかけてくださぁ~い!!



みなさんはいかがでしたか?
ここにくるみなさんがドリボのカズヤに会えますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

キャピキャピなヤツら

この前からずっと映像のかめばかりに夢中になってて、
映画関連の雑誌とか買ったにも関わらず、かめのショットだけ見て
「うん、これもかっこい~い!」ってそれだけで満足して中味はほとんど読まず
そのままになってたんだけど、ここにきてようやく読み始めてる。遅っ!



ホント、今さら~ってことも多くて、これ「ごくせん」観る前に読むべきだろって
いうのもあったりして、、、



で、福山と対談の「anan」も全く読んでなかった。
あいかわらずモテない談義の二人


まぁ、ラジオでも散々言ってたし、「モテない」って言ってるけど
超モテる二人のモテない談義は横に置いといて、、、



KAT-TUNの東京ドームでのライブの楽屋話
みんなが読んでいたというマンガ「いちご100%」という男の子が読む恋愛モノ


そのマンガ、チラッと見た。
おい、おい!あんたら6人、こんなのライブ前に読んでたのかよぉ~!



6人で「おい!次、○巻、早く読めよ!」とかって言って、
キャピキャピしながら、読んでて、
「KAT-TUNさん、時間です」ってスタッフに呼ばれて
あの超かっこつけた「♪I don't wanna cry alone~♪」って登場して
「おめーらー、いくぜ!叫べ~!」ってオラオラ、私達を煽ってたのかい?



いや「ONE PIECE」とか「ドラゴンボール」とかならわかる。
悟空とか読んでて「よ~し!いくぜ!いっちょう、かましてくっか!」って
気になるのは十分アリだし、そうなるのもわかる。



なのに「いちご100%」って、、、
「いちごパンツ」をはいてた美少女に恋して、、、
「萌え~」とかって言ってそうなマンガだよ。



あのキャピキャピしたマンガ読んでたあげくに、
よくあのかっこいい顔して出てきて、5万5千人をキャーキャー言わせるだなんて
ホントたいしたヤツらだよ。



やっぱりかっこいいわ!あんたら、、、
でも、なんか6人でそのマンガ読んで、あーでもない!こーでもないって
言ってるのを想像したら笑えちゃった。
そのギャップがいいよね。
そういうギャップ大好き!



しかし福山がいうKAT-TUNのイメージがおもしろい!
「楽屋がとにかく煙っぽい」→タバコの煙だよね?
「骸骨の中にろうそくが立ってる」→ちゃんと蛍光灯です!と答えるかめが笑える



でもさ、「肌の露出はもう少し抑えないと、、、」って言ってるけど
今回、そんなに肌の露出なかったよねぇ~
毎回、脱いだの聖ぐらいだったよね。



まだまだ若いんだし、バンバン脱げばいいよぉ~!
肌の露出、ぜひどんどんやってちょうだい!



しかし「いちごパンツ」・・・
かめのソロの「1582」の読み方が「イチゴパンツ」って言われてたことあったよね?
かめ自身もTV誌だったかで、そう言ってたし、、、
なんかおもしろ~い!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

中丸、見直したよ!

「スーパーレンジャーのオキテ」



中丸ぅ~すげぇ~!
さすが「レスキュー」で主役やっただけあるわ。
かっこいい~!



あのドラマ撮るためにかなり訓練を積んだってことが証明されたね。
いつもはヘタレで情けない中丸がもう自信に満ち溢れた顔してた。


こんなん軽い!軽い!オレにまかしとけ!って感じで、、、
特に降下訓練の時なんて、ホントすごく速くて、かっこいいったら、、、
さすが!


バンジーの時だと7mの高さでも怖そうだったのに
SRだと余裕の顔で、動きもスイスイ、、、



そういえば前に「うたばん」で「バラエティはできないけど、ドラマならできる」
って言って、メンバーに文句言われてたけど、あれはホントだったね。


しかもあのセーラー渡過
出かけてた息子がちょうど帰ってきて、あれを見て、
「これ真ん中の方行くと超揺れて、落ちてしまうんやって」と言ってたけど
さすが中丸は渡るスピードも速いし、安定してたし、バッチリだったよね。



でも仁も初心者ながら、あそこまで行くのはさすが!
最後は悲惨な姿だったけど、頑張ったよね!



それを見守る小窓のかめの顔がなんだか心配げに見えたんだけど
私の目にフィルターかかってるだけ?(笑)



しかしいい経験できてるよね!
なかなかこんな体験できないもんね。



で、来週、かめ達はまた登山ですか、、、
多いよね!登山ロケ。
かめは雨の中、富士山も登っているんだもんね。



しかしカツカツの観覧、一度でいいから行ってみたいものです。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ごくせん大ヒット御礼!

「ごくせん The Movie」大ヒット御礼特番 放送決定!



映画の大ヒットを記念して、スペシャル番組の放送が決まったと
友達からメールをもらった。(Yちゃん、ありがとう!)



おぉ~!すごーい!


日テレは7月20日(月)16:20~
でも各地域、日時はバラバラなので、
「ごくせん The Movie」の公式サイトを確認してね!


うちの地域は23日(木)15:53~と完全、平日の昼間なので
録画予約忘れないでおかなくっちゃ!!



「ごくせん」の勢いはまだまだこれから、、、ですね。
2度3度、、、4度ごんど観に行かなくっちゃあね!って何回行けるかなぁ~




昨日、書き忘れたけど、
じゅんの~!「こち亀」ゲスト出演おめでとう~!
慎吾主演のドラマの第3話にゲスト出演ってことで、
じゅんののドラマは久しぶりですね~!(よかったね!Kさん)



しかし最近、中居とたっちゃんは兄弟役で共演しちゃうし、
拓哉ドラマにかめがゲスト出演しちゃうし、、、


大御所SMAP主演のドラマにKAT-TUNが次々と、、、
すごいよね!この流れ、、、



だってSMAPってホント、ジャニーズの中ではほとんど後輩達と絡むことはなくて
たぶん後輩から見たSMAPって手の届かない遠いところにいた存在だと思うの。



それがここにきて、KAT-TUNのメンバーと次々と共演だなんて、、、
なんだか考えてるとすごいことだなぁ~って思ってね。



それじゃあ、この流れを止めずに、次は思いきって、、、
「スマスマ」の歌ゲストにKAT-TUNを出してはいかがでしょうか?


SMAPの名曲「オレンジ」とか「世界に一つだけの花」とか
かなり丁寧に歌いこなしますよ!うん、絶対!



で、みんなで「Real Face」なんて歌っちゃって、
舌打ちは拓哉を真ん中にして仁亀と3人で、、という、、いい考えだと思わない?
超盛り上がると思うのですが、、、(私が一番、、)



スマスマの歌ゲストに今までジャニーズで出たとしたらマッチぐらい?
後輩は出たことないよね?
たまにはそういうのもいいんじゃないでしょうか?激しく希望!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

4度、ごんど見たい!

ズームインで初日舞台挨拶流れたね。



「4度、ごんど、、、、違うか!」とおちゃらけているかわいいかめが見れました。
言ってやったぜ!って感じのお茶目なかわいい顔や
なんだか下を向いて笑いをこらえているような顔がツボでした。



キンパになったからか、なんだかとってもギラギラしてるような
オレ、悪梨!って感じでガキっぽく見えたのは私だけでしょうか?



かめにはまだまだギラギラしていてほしい!
そしてどんどんいろんな役にチャレンジして役者としての幅を広げてほしいと
思います。



かめの言うようにごくせんを「4度、ごんど」見に行きたいんだけど、
しかも私自身、もう早くも竜に会いたくなっているんだけど、
ホント田舎なのがわかっちゃうけど、映画館行くにも1時間近くかかっちゃうわけで
週末ぐらいにしか行けない寂しさ、、、



近かったら、レイトでしょっちゅう見に行くんだけどなぁ~!



そう!そう!土曜日、映画館行って、パンフ買いに行ったらごくせんグッズを
全て買ってる人がいて、驚いたことにそのグッズの数々を確認するのに
ちゃんと手袋をはめているの。



まるでブランドもののバックを見せてもらうみたいな感じで
とても丁寧に扱っていて、いやぁ~驚いた。



私よりも結構、年上かな?って感じがしたんだけど
隣りで私達がかめの話をしているのに反応していたから
たぶんかめのファンと見た!


あのごくせんのうちわ持ってライブ行っちゃうのかな?



あっ!そういえばツアーのグッズ、パンフだけじゃなく、
やはりポスターからうちわ、フォトなど写真関係はみんな新しくなるのね。



ツアーはなるべくお金をかけないでおこうと思ったけど
やっぱりそんなわけにはいかないね。



そのツアーもごくせん映画でキャーキャー言ってるうちに
あと1週間ほどで始まっちゃう!


あのギラギラしたかめを生で見ることができるかと思うと、ドキドキですね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

恋人にしたい二人

友達からメールがきて「今、りほさんは目を閉じれば誰が浮かびますか?
小田切竜?金髪の和也?」って聞かれて、、、、



実は映画観る前に見たキンパでギラギラしたかめがすっごく竜っぽくて
大好きなかめだったので、映画に一番最初にパッと出てきた教育実習生の
竜を見て、まぁ役柄が教育実習生だし仕方ないんだろうけど、
あのキンパ竜で出て欲しかったなぁなんてチラッと思ったことは確か、、、




でもね、話が進むにつれて、スクリーンに映る竜がかっこよすぎて
とにかく竜の一挙一動に惚れ惚れしちゃうわけですよ。




だから今は目を閉じると、映画の竜もキンパのかめのどちらも目に浮かぶの。


ふふっ、教育実習生らしからぬファッションの竜がこれまたかっこいいんだわ。
あれは竜のファッションであり、かつ、亀梨和也のファッションでもあったな。



竜一色の週末でしたが、これまた気になっていたこと、、、
CDTVでの「恋人にしたいアーティスト」のこと書かなくっちゃね!



たぶん今回もこれで決まり!とは思っていたけど、、、



赤西仁、亀梨和也、ワンツーフィニッシュおめでとう~


数多くいるいい男達を抑えて、仁は堂々5連覇!
仁亀ワンツーフィニッシュは4連覇!


すごいなぁ~!!


大好きな二人がこうして1位2位に選ばれるってホントうれしい。
二人ともホントかっこいいもんなぁ~!





だからってわけじゃないけど、
つい思ってしまうこと、、、映画ごくせん・仁亀に関係ありなんだけど
うーん?いまさら?って思う方もいて不愉快に思うかもしれないから
読みたい方だけ続きからどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

竜~!最高~!

昨日は小田切竜にときめき、興奮して帰ってきてアップしようかなぁ~
と思いつつも録画した「ごくせん特番」を見たら、つい夢中になっちゃって
終った途端、初日で力が入っていたのかドッと疲れが出て寝ちゃいました。



「ごくせん The Movie」
おもしろかったぁ~!
さすが集大成だけあり、出てくるメンバーも半端なかったし、
内容も盛りだくさんで、、、



まだ見てない方もいるし、内容は書けないけど、、、
とにかく竜がかっこいい!本当にかっこいい!一番かっこいい!



もう竜が竜すぎて感動した。
姿、形はすっかり大人になっているけど、4年前の竜は健在で
あの話し方やヤンクミへの突っ込み、立ち振る舞い、、、、
あ~!竜だぁ~!ってすごくすごくうれしかった。



根本的なところは変わっていないけど、しっかり成長した竜を
こうしてヤンクミ最後の舞台でクローズアップさせてくれて、、、、
監督さんや脚本家さんに「ありがとう!」って言いたい!



やっぱり小田切竜が大好きです。
かめだから好きとかじゃなくて、いや、かめだから好きなんだけど、
でもかめだからってだけじゃなくて、小田切竜という人間が大好きなの。



あ~!ホントうまく表現できないのがもどかしいんだけど、
「ごくせん2」を見た時に小田切竜を演じたかめを好きになって
かめにハマったわけだけど、それはかめだから好きになったのもあるけど
やっぱり小田切竜に惚れこんだからこそ、かめを好きになったってのもあるよね。



小田切竜は、私の亀梨和也に対する想いの原点なんだろうな。
だからいつまでたっても小田切竜にはときめくし、恋してる。



りゅう~!顔も心もホントいい男になったね!




で、帰ってきて見た特番、、、
大人になった竜を見た後に振り返った高校時代。



竜と隼人が良すぎて、、、やっぱり第2シリーズは視聴率も
メンツも全て最強だったなぁ~って感慨深げに思ったりして、、、
映画には出なかった隼人がここで見れたことがうれしかったし。



ハァ~!しばらく小田切竜に夢中になりそうです。




か~め!しっかり小田切竜だったよぉ~!
超かっこよかったよぉ~!
ホントかめの演技、大好きです。ありがとう!か~め!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ますます竜なかめ

さすがズムサタ、、、
いろいろやってくれますねぇ~コラボ企画好きだもんね。


亀梨Pは今日はなぜかヤンクミが隣りにいるせいか、
「総合プロデューサーをやらされてる」なんて何、遠慮がちに言ってんだか、、、



もっといつもみたいにエラソーにしなさいよぉ~!



しかし今日のかめは、昨日とはまた違った雰囲気で、、、
ちょっとストレートな感じが小田切竜なイメージで、、、
今日もまた、かっこいい~!



もうかっこよすぎてため息しか出てこない。



で、今日はいつにも増してチームKAZUYAのメンバーがたくさん集まっていたね~
「キャーキャー」言って「しぃーっ」って言われてますます「きゃあ~!」



そりゃ、ああなるって!
あのかっこいいかめに振り向いてもらえて「しぃーっ!」なんてやられたら
黙ってなんかいられないよね。


あ~!うらやましい~!
ホントこんなときほど東京に住んでいる人がうらやましいって思うことはない。



しかもあそこから初日挨拶会場に向かう人もいるわけで、、、
今日、一日ずっとかめと一緒!
ホントうらやましすぎるぜ!!



昨日、今日と朝から晩まで忙しいかめだけど、今日はやっぱり力入ってるだろうな



舞台挨拶、、、この前ほど緊張しないと思うので、か~め!とにかく楽しんでね!
私も楽しませてもらうからねぇ~



もうすぐ大好きな小田切竜に会えるぅ~~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どうしてこんなにかっこいいの

朝、ズームで、後ろ姿がまず映って、歩いてきたかめを見た途端、
うわっ!ってなんともいえない声が出た。



茶髪だぁ~~!
ひょぇ~~か、か、かっっこい~いぃ~~っ!!



はい、大好物のかめちゃんでしたぁ~!もう、スキ!スキ!
かぁ~めぇ~!あんた、どんだけかっこいいんだぁ~!



2年前くらいの喜びの歌あたりの髪型、色になっている感じなんだけど、
あの時より、なんていうんだろ、男なのに綺麗さが増して
輝いているんだもん。


いやぁ~ホントどんどんいい男になっていくなぁ~
つくづく公私ともに充実しているんだなぁ~って思う。


かっこいい男はこの芸能界、いっぱいいるよね。
でもね、かっこいいプラス綺麗ってなかなかいないよ。
ホント、最近のかめはもう綺麗すぎて、どうしましょ?って感じだもん。


ふぅ~!出勤前にこのかっこよすぎるかめを見て、変なテンションで
仕事行ったので、あとの番組が気になって気になって、、、



帰ってきてから録画した番組をチェックしたけど、黒スーツに茶髪なかめ
あぁ~やっぱりかっこいい!竜があのまま大人になったって感じがする。
たぶん教育実習生じゃなかったら、今の方が断然、竜だよね。




「ミヤネ屋」がかなりいろんな角度から特集組んであり楽しかった。
関西Jr,の二人と絡むかめもかわいかったし、、、
「オレンジ色の子」桐山には好きなこと言えるよね!.仲良しだし、、、



って、桐山~!かめのネックレス真似しないでくれます~!
かめに憧れるのはわかるけどさぁ~
あっ、でも藤ヶ谷とかもしてたなぁ。



凄い風の中、髪の毛、これでいいってくらい乱れてたけど
それもかっこいいわぁ~!


しか~し、、、「リアルタイム」
ローカルなことばかりやってて、、、、まさか、まさか、、、と思ってたら
案の定、かめは出なかった。が~~ん!



全国ニュースは政治とプロ野球で終わり。はぁ~!
これだから田舎はいやなんだよぉ~!
「シオドメディア」なんかもやらないし、、、




さぁ、明日はいよいよ初日舞台挨拶
友達から「入れることになった」と喜びメールが届き、いいなぁ~
このかっこいいかめが生で見れるなんて、羨ましい限りです。



私も生かめはいないけど、初日見に行きまーす。
明日は仕事だからレイトで入るから、SP番組は見れないんだけど
かっこいい小田切竜を拝んできま~す。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

年上女もメロメロさ

年上女性に好かれるオキテ


マチャミ楽しんでるなぁ~
そりゃ、楽しいよなー。カツメン相手に自分がやりたいようにやれちゃう、、、
楽しすぎるよなぁ~



しかしかめは年上女性であろうが、年下であろうが、フランクな感じで
なんかすぐにグッと近づけそうな感じがするよね。
ラジオでもそうだけど、パッと名前呼び捨てとかにできるもんね。



しかも「お前帰れるの?」「じゃあ、いいよ。帰ろ。オレも帰る」って
手を引っ張られた日にゃ、完璧、惚れる。20才以上年下でも夢中になっちゃう!
年下なのに、もう完全、あなたのペースに従います。
どんどんリードしてぇ~って雰囲気になっちゃうなぁ~


あの言い方、好き!



かめって、たぶん、年に関係なく、そうやって自分がグイグイ引っ張って
「おまえなぁ~しっかりしろよ!まぁ、オレがついていてやるけどな」的な部分と
今日は完璧、甘えキャラになりまーす。って感じで、甘えたになったりと
うまーく日によって変えたりして、、、そういうとこが上手そうな気がする。



そのギャップにメロメロになっちゃいそうな、、、



結婚記者会見
おもしろーい!
シュミレーションとはいえ、仁との会見できるなんてねぇ~


ゆっちが野球チームをマジで11人と勘違いしてた時のかめのあの顔
先週のじゅんのに対しての視線と同じ、、、よりちょっと柔らかか?



しかし間違ってもかめもじんもこんな結婚記者会見はしないでね!
まぁ、絶対にするはずないか、、、





ズームイン
玉ちゃんと一緒にビーフストロガノフ
そっかぁ~玉ちゃん、かめのとこに泊まったことあるのか、、、


かめが玉ちゃんのお母さんと話したら、お母さんがすごく興奮し始めて
「お母さんがかわいかったですね」って言っちゃうかめ。



後輩のお母さんをつかまえて、「かわいい」って言っちゃうかめ
やっぱりね、年上女性を完璧、メロメロにしちゃうんだから、、、



玉ちゃんのお母さん、かめのファンだったのか、、、
そりゃ、興奮するって!
「えっー!いいんですかぁ~?ありがとうございます。お世話になります。
 で、明日はそちらに私が迎えに行きますので、、、」
って、息子に来なくていいから、、、って言われようが、絶対に行く!



こうやって息子が頑張っているのを見るのはもちろんうれしいけど
自分が大ファンの亀梨くんに息子がかわいがってもらっているかと思うと、
うれしくてしょうがないだろうね。
息子にいろいろ聞いたりしてね、「もっとかわいがってもらいなさい」みたいな(笑)



ミーハーすぎるか、、、
いや、自分なら絶対にそうなるな。うん、もっとすごいと思う。


って、玉ちゃんのお母さんの気持ちになってみたりして、、、あ~なりてぇ~!



さぁ~今日は朝から日テレジャック!
かめ~、朝早くから大変だろうけど、ガンバレ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仰天なかめ

「世界仰天ニュース」

わぁ~!かめ~!なんて綺麗~!なんてステキ!なんて麗しい~!
もう美人さんすぎて困っちゃう!


だって芸能界では美人で通ってる仲間由紀恵と並んでも全く見劣りせず
むしろかめの方がキレイ~!って感じなんだもん。


またグリーンの洋服が似合うこと!



「オレの14歳下?23?バカヤロー!」



「ぶっちゃけ、やっぱモテる?」
「いや、そんなモテないですよ」
「バカヤロー!」


そりゃ「はい、モテます」なんて言えないよね。
でもこの言い方は「まぁ、そこそこは、、、」って言いたかった?
超モテるよねぇ~!



「痩せていた時はどのくらいだった?」
「4年前、ごくせんやってた時は48キロくらいだった。腕とかガリガリだった」



うん、本当に痩せてたよね。痩せすぎなくらい細かった。
華奢って感じだったもん。
でも今はホント腕とかガッチリしてる。
いや、かめ!やっぱりライブ後、太った?



「飲むようになって最近、急に、、」
「太ってんの?」「どこ?」
「このへんのとこが、、、」


中居に脇腹をつまませるかめ
おい!おい!そんなポニョポニョしてんの?



「バカヤロー!」
そのくらいなんだ!って言いたげな中居。
かめ、思わず中居の腹、つまもうとしたでしょ?
触ってやれぇ~!



かめ、ドリボまでにはやっぱりちょっとダイエットが必要?
やっぱりカズヤがお腹ポニョポニョさせているわけにはいかないよね(笑)



仰天ニュース、、、、とってもステキなかめでした。
中居~!いろいろ絡んでくれてありがとう!
さすが先輩~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

七夕の夜に

七夕の夜、みなさんは何をお願いしましたか?



残念ながら、こちらの空はどんよりとした、明日、絶対に雨だっていう空で、
織り姫星と彦星は見えなかったけど、
織り姫と彦星が会っているであろう空に向かって


「どうか『ごくせん the Movie』が大ヒットしますように・・・」
そして織り姫と彦星が会えたように
「ドリボのかめにいっぱい会えますように・・・」
を願いました。


たぶんみなさんの願いも同じじゃないかな?
ここに来るみんなの願いがどうか叶いますように・・・
(あ~!マジでドリボ当たってほしいよぉ~)



今日のカウントダウンは玉森裕太
玉ちゃ~ん!!


2年前の9月公演のドリボの千穐楽の時に
かめのことを支えてくれる全ての人にすごくすごく感謝したのね。



それまでかめや聖、屋良っちしか目に入っていなかったのに
かめを支えてくれるABCやキスマイの子がすごく愛しく感じて
「いつもかめのためにありがとう!こうやって無事千穐楽迎えられるのも
 みんなのおかげ!」って感謝しながら、しっかり一人一人を双眼鏡で見てたの。
 (もちろんかめが出ていない時にね)



その時、”あっ!この子かわいい~”って思ったのが玉ちゃんだったの。
あとのメンバーの名前を認識したのもその時だったんだけど、
玉ちゃんはキスマイの中では前にもあまり出てこないし、目立たなくて
でもダンスだけはガシガシ必死で踊ってて、控えめで、でもかわいかったのよね。



キスマイはKAT-TUNのライブのバックにいつもついてたから
友達と「玉森ももっと前に出ればいいのに控えめすぎる~」ってよく言ってた。



だから今回、玉ちゃんがごくせんSPドラマと映画に出るって聞いた時
すごくうれしかった。



これまでライブでもドリボでもかめと共演しているのに
二人が絡む姿は見たことがなかったけど、今日のカウントダウンを見て
あ~!かめと玉ちゃん、共演するんだな~って改めて思って
”玉ちゃん、よかったねぇ~”って思っちゃったよ。



かめから話し掛けられて、しょっちゅう会ってるはずなのに
ちょっぴり恥ずかしそうななんとなくいいのかな~って戸惑ってる感じが
なんだか初々しくて、、、
一緒に仲良さそうにカレーを食べている姿を見て
これからはもっとライブとかドリボでもかめに絡んじゃえ!って思ったりして。



でも今回のドリボはプレゾンがあって、キスマイはバックにつかないかな?


って、思わず今日は玉ちゃんのことを語っちゃったけど
かめのことを支えてくれる人はみんな好きになっちゃうの。


ドリボの最後、白の衣装で「♪まっすぐ~前を見つめて~」と歌いながら
空中を飛ぶ前にワイヤーをかめにつけて、「はい、つけました」ってポンと
肩をたたいたり、飛んできたかめを受け止める千賀とか大好きさ!



って、話がごくせんとドリボが混じっちゃった。


朝のズームインもよかったよね。
「5Kg太った」ってバラされて「しぃー」ってしながらお腹撫でちゃうかめ
かわいいぞぉ~!
って、やっぱり引っ込めてるの?



夜に本屋に行って、ヲタ誌立ち読み~
W誌、近況報告で聖に携帯用スピーカーをもらった話
「聖は時々、プレゼントをくれる。オレのこと好きなのかな?
 もうつきあっちゃおうかな(笑)」とか言ってるし、、、


聖からもそのスピーカーについての話
「自分が変えるついでに買ったからやる。みたいなツンデレな感じで渡した」と、、


聖、ホント、かめのこと好きだな~!そんな聖が大好き!


それに比べてじぃ~ん!


メンバーへのメッセージで仁からかめへ
「会ってもライブのMCの時ぐらいしか話す機会がないから、、、
 お元気ですか?(笑)」って、、


ぷぷっ!ホントあんたって、、、
まー!まー!すっとぼけたこと言うのは仁さんらしくていいか(笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ズームにビックリ!

もうそろそろ出勤っていう時に「次はごくせん情報」という声がテレビから、、、


えっ~!何?何?こんなん言ってた?
なんと、なんと、かめのことをよく知る人が出るってことで慌てて録画


あぁ~よかった!今週から日テレ見てなくっちゃいけないかなぁ~って思って
いつもなら「めざましテレビ」なんだけど、今日はズーム入れといてよかった!



「きゃあ~!かめぇ~!」って朝からテンション上がって、
かめのことをよく知ってる人っていうのは、、、アマンだったぁ~!



アマン、、、仁亀のことが大好きなカメラマン。
いつも仁とかめをくっつけて撮りたがってたってどこかで読んだ。
案の定、若い頃の仁亀ツーショットが映り、ますますテンションアップ!



映ったのは「亀!カメラ頼む~」って言った海での二人のショット!かわいい~!
そして、そして、、、わ~い!私が大好きな二人のツーショットだぁ~
仁がメガネかけて、二人がすごい自然な笑顔で寄り添ってるショット。
これ、超好き!!


若い頃のMyojoのツーショットはホント、かわいくて大好きなショットばかり。





特にこれとか、、、





確かこのショット、アマンが「お前ら、チューしろ」って言って、
「え~ムリ、ムリ」って言ってる二人に「早くしろ」って命令だったんじゃなかった?


二人でワーワー言いながらもホッペにチューするポーズ。
何かにつけて二人を絡ませたり、くっつけさせたがって撮ってたんだよねぇ
アマンさん、もしかしてかなりの仁亀ラバーと見た!(笑)
それなら、今だからこそ二人をもっと絡ませて撮ってみてくれませんかぁ~!



アマンって確か、かめがつけたんじゃなかったっけ?
そう聞いた記憶が、、、



アマンって、9年間もかめや仁を撮り続け、カメラを通して、
かめや仁が子どもから大人になっていくとこを見てきたんだよね。



あぁ~、いい男になってきたなぁ~とか顔が輝いているなぁ~とか
逆に、今、疲れているなぁ~とかそういうとこも全部見てきたんだろうな。



こういう人にじっくりかめや仁の話を聞いてみたいなぁ~
いっぱいいっぱいエピソード持ってるだろうなぁ




「深イイ話」

雰囲気がかっこいいなぁ~
ゆーやと並ぶとやっぱり先輩って感じがする。



理想のデート
以前もこんなことを語っていたよね。
場所や店とか決めず、その時の気分で行ってみるのがいい!って、、、
予想外のことがあって、それをも楽しめるみたいな感じのこと言ってた。



でも確かに紳助の言うようにそれはかめだから、
お~!ありだなって許せるのかもしれないね。
かめがそう言うから、そんなのも楽しそうだなって思えるのかもしれない。
と、なるとこれはやっぱり人によるのかもね(笑)



こういう番組に出て、番宣とか全く関係ないことを聞けるのは楽しいね!


ズームインは明日からも要チェック!
今週は目を光らせていないと、、、、あ~忙しいけど、楽しい!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング