京セラ2日目

夜、ホテル近くのお好み焼き屋さんでお好み焼き食べて、さぁ~アップしようとしたら、何書いていいかわからなくなり、朝、携帯から打ち始めてかなり打ったところで、ボタン操作間違えて全部消しちゃったぁ(泣)







なので、打つ気がなくなり今日、帰ってからアップしま~す。




とにかく2週間ぶりのかめはすごくかわいくて、かめの笑顔に癒やされまくってきました。





昨日は、3塁側スタンドの1列目だったんだけど、ちょうど可動席に挟まれて円周花道からは遠くなってるところ(アリーナ席に入る入り口上)でちょっぴり残念な1列目だったのね。





まぁさえぎるものがないからすごく見やすかったんだけどね。





ただメンバーが来ても遠いなぁ~って感じで誰かそこの柵をどかしてもっとこっちまで来てくれないかなぁ~〓ま、ムリか…ってガッカリしてたんだけど





最後の最後、さすが我らがかめ!

やってくれましたよ!
柵の合間からこっちの方に来てくれて、歌いながらお尻ふりふりして…



あ~!もうさすがかめだよ!

ねぇ~かめ!おばさん3人が派手な亀うちわ持ってアピールしまくるのが見えた?

ありがとう!かめ~やっぱりあなたは最高!



大阪最終日、今日も弾けてきます。

京セラ初日

京セラ初日、、、9時25分過ぎに「今、終わったよ」と友達からメール



今日はたっちゃんプロデュース
「Fight all night」「ツキノミチ」・・・これ東京ドームで聴いて感動したよなぁ~
かめが歌う「ツキノミチ」を少クラで見て、すっごいいい歌、いい声だなぁ~って
思って、、、生で聴いてもうジ~ンときてしまったよ。



仁が少々お疲れ気味でテンションが低かったらしく、
仁亀絡みはさほどなかったらしいんだけど、
MCの時にかめがじゅんのにムチャ振りしたら、滑りまくったらしく
仁が一言「今のはカメナシが悪い」と言ったそう。


そこは「カメナシ」なわけね。
仁さん、梨は必要?



ゆっちのバンジーはゆちぺで書いてあった通り、なかったからレスキューもなし
だったみたいです。
つまりゲストがいないってことなのかな?
まぁ東京は毎日あそこでヘイセイくん達が日替わりで来てたもんね。



あとたっちゃんとかめのハグもなかったそう。
あれ、すっごい好きだったんだけどなぁ~


仁亀対決した後にセンターステージにメンバーがみんなで助けにくるんだけど
たっちゃんがかめが降りてくるのを待っていられず、ピョンピョン飛んで
捕まえようとするの。



で、捕まえたら、ぎゅっとハグ!ハグ!ハグ!
かめもたっちゃんもニコニコうれしそう~で、、、
かわいい乙女二人がぎゅっとハグしているのがかわいくてかわいくて、、、
あれ、また見たいなぁ~



ごくせん、ドリボはお知らせだけだったって


Hちゃん、Tちゃん、知らせてくれてありがとう!
明日は一緒に楽しみましょうね!



亀ラジオで拓哉話、、、
あぁ~!いいなぁ~こんなふうにかめの口から拓哉のことを
いろいろ聞けるなんて思いもしなかったよ。



一番最初に会ったのはかめが金八先生している時で、
拓哉が「ビューティフルライフ」の時か、、、その時はかめからの挨拶のみ



で、次があの誕生日プレゼントを買ってもらった時
車から「かめっ」って呼ばれて「はぁ?」みたいな、、、
拓哉だとわかった瞬間「すいません、すいません」


そりゃそうだよね。
あの木村拓哉が道で自分の名前を呼ぶなんて信じられないよね。
しかも買い物連れていってもらって「好きな物買っていいよ」だなんて、、、
拓哉、かっこよすぎるぜ!


でもたぶん拓哉、その時からかめのこと気に入ってたんだね。
拓哉って自分の気に入った人には積極的に踏み込んでいくタイプだもんね。
「かめ」って最初から呼んだり、、、今は「うちのきゃめ」とか「和也」だもんね。



本当に拓哉とかめって私が思ってた以上にプラベで仲良しだったんだね。



何かあるたびに拓哉からメールあるらしいし、
かめも絶対、マメにメールしてるよね。


拓哉~!これからもどんどんかめのことかわいがってあげてね!



さぁ~私は明日の午後から電車で大阪に向かいます。
今日、この前、初めて会ったUちゃんからすごくかわいいプレゼントが届いたの。
「大阪にはこれをして行ってくださいね」ってマスク。
かわいいよね~!ホント気持ちがうれしかったよ!Uちゃん、ありがとう!


では、行ってきま~す。



追記

昨日、仁亀の絡みがあまりなかったって書いたけど、あの後、ここに来てくれる
NちゃんとTちゃん情報


MC入る前に仁と亀がすっごく楽しそうに話しながら、水を飲みに後ろへ
かなり長い時間話してたそうで、どうもその前に仁がマイクを落として
しまったことをうれしい顔して、かめに報告してたらしく、かめもニコニコ



で、なんと仁の腰あたりをたたいたとか、、、
いやぁ~ん!仲良し~!
そういう二人、見てみたい!
今日は目を皿のようにして見てきます。ふふっ、、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドリボズ決定

「DREAM BOYS」公演決定


〈公演スケジュール)
★東京・帝国劇場  9月4日(金)~29日(火)
*休演日→9月14日(月)

★大阪・梅田芸術劇場メインホール
10月13日(火)~25日(日)

〈出演〉
亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也



昨日のカツカツのかわいい亀竜のことを書こうと思ってたら
突然入ってきたこの情報にビックリ!!



しかもチャンプが聖じゃないことにビックリ!&ショック!!



いや、すばるは関ジャニと一緒にしたドリボでチャンプだったし、
貫禄もあるし、いいんだけど、、、


でも聖のチャンプがすごくよかったし、
何と言ってもかめと聖のあのアドリブ合戦からグダグダになっていく
和気あいあいとした二人の雰囲気が大好きだっただけに残念です。



かめのことをすっごく支えてくれてたのも聖だったから聖との仕事は
すごく安心感があったんだけどなぁ~



で、、、新顔のテゴ、、、おぉ~これでKAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSから
一人ずつ揃い踏みってことですね。



しかも歌には定評のある二人、、、
かめぇ~!座長としての貫禄を見せてやれぇ~!



まさかの大阪まであり、地方コンをどうしようかと悩んでいた私に
追い討ちをかけるお知らせでした。(かめは10月までひたすら突っ走りだね。)


うれしいんだけど、気持ちがついていけませ~ん!
どうしたらいいんだぁ~ってパニックになりながら友達とメールしまくっていますが
でも地方コンを申し込む前に発表になってくれて、まだよかったかも、、、



これで地方コン、いくつか申し込もうと思ってたのを一つに絞ろうと決心できたし。


でも締め切りが結構、早い!
お金、どうしましょう?1万2千円は高いっすよ!



明日から大阪コンだというのに何やら気持ちが上昇したり沈んだり、、、
何なんでしょうね?



明日、ライブのMCでさっそくドリボのこと、話すんだろうな。
聖はどんな反応なんでしょう?



さぁ~とにかく今はライブに集中して、、、
明日からの京セラコンは、また東京ドームとは違う雰囲気を期待しています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ありがとう!

さっきまでカツン友の家でツアーの話をカツン友4人で話してたんだけど
結局、どこにどんなふうに申し込むか結論が出ないままでした。



はぁ~こんなに悩むことも珍しいわ。
周りの友達に聞くと、今回はみんな1ヶ所か2ヶ所に絞って集中的に申し込む
って人が多くて、、、いかにあちこち行かないというより行けないかがわかる。



どこの会場も狭くて見やすいって評判のところばかりで
集中的に申し込むってことは、やっぱり片寄っちゃう?
いや、とにかくどこの会場も厳しいんだろうなって思う。



もう少し悩むとしましょうか、、、ふぅ~!




ところで昨日のエントリーに思わずたくさんのコメや拍手コメをいただきまして
ありがとうございました。



なんとなく思ったことを何気なく書いたのですが、はじめまして!の方からも
コメをいただいて、、、そのどれもがかめに対しての愛に溢れていて
すごく感動してしまった私です。



私がこのブログを始めようと思ったのは、自分のかめに対する気持ちを
書きたいっていうのと同時に、かめのことが大好きな人とたくさんお友達になって
亀愛を語り合いたいなぁ~って思ったからなんですが、



みなさんからのコメを読むたびに、なんてステキに亀愛を叫ぶんだろって
いつも思ってて、、、
それによって、ますます自分のかめに対する想いが深くなっていくというか
想いを共有することによって、かめへの愛を強くさせてもらっている感じが
しているのです。



こんなにかめのことを大事に思っている人が、たくさんいるってことに感動して
かめのことを褒められるたびにまるで我が子のことを褒められているような
うれしい気持ちになり、
「ほら、かめ~!あなたはこんなに思われているよ!愛されてるよ!」


「チームKAZUYAはこんなにちゃんとあなたとキャッチボールができてるよ。
かめがどんなに剛速球投げようが、変化球投げようが、みんなしっかり
受け止めてるよ」
って伝えたくてウズウズしてくるの。


うん、伝えたいな。
何らかの形で伝えよう!絶対に、、、



みなさんの方がすごくステキにかめを語っていて、自分はつくづく表現力が
乏しいなぁ~って思うのだけれど、こんなつたないブログに遊びに来てくれる
みなさんに感謝しています。
ありがとう!!



これからも一緒に亀愛、仁亀愛、カツン愛を語り合っていけたら、、と思います。



そう!そう!ごくせん映画の出演者が発表されたけど、やはり仁は出ないんだね。
あ~残念!
まぁ、ライブ中さんざん、出ないって言ってたし、
バンデージ宣伝で「初出演、初主演」を強調してたもんなぁ~




拍手コメのmihoママさん、ゆこままさん、ステキなコメをありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仁って、、、

仁マニュ
ゆったりとした時間を過ごせているのか、キッチリ更新してきたね。


仁のソロ曲「WONDER]は自信作なんだね。
確かにあのクリスタルケイとのコラボのPVはかっこよかった。



あ~!仁の世界観だなって感じた。
だけどさ、やっぱり「care」聴きたかったな。
歌わないって言ってたから歌わないんだろうなって思ってたけど、
やっぱりあの大好きな「care」は一度でいいから生で聴きたかったよ。



昨年が踊って歌う英語曲だったから、全く雰囲気も全て変えて「care」でも
よかったのになぁ~ってね。


しかし今回のコンサでの仁のテンションは半端なく高かったよね。
仁のテンションが高くなると、あんなに盛り上がるもんなんだなぁ~って感じた。


普段、ファンにおあいそしない仁がちょっとニコッて笑って手を振るだけで
きゃあ~~ってすごい悲鳴に近い歓声だった。
あ~やっぱり仁の人気ってすごいなぁ~って感じたもん。



仁がちょっと本気を見せれば、誰も敵わないと思うくらい力がある子だと思う。
それがうれしいようなくやしいような、、、



仁のことすっごくすっごく好きだけど、ちょっとカメラ目線送っただけで
あのすごい歓声を聞くと、ちょっぴりチクショ~って思う自分がいるの。



仁亀大好きな私、仁は本当にかっこいいし、惚れ惚れしちゃう。
でもやっぱりかめ命で、かめが一番だからチクショーって思うんだろうね。



シンメな仁とかめってすっごく似ていると思うし、仕草とかシンクロしちゃったり
するんだけど、対照的なとこもいっぱいあって
私は天才肌の仁に努力の人、かめ!と思っているのね。



かめは、すっごく努力してがんばって、がんばってできるようになっていく
タイプなんじゃないかと思っているんだけど、
その隣りで、マイペースなのにかめが必死でできるようになったことを
いとも簡単にサッとしちゃうのが仁!みたいなイメージがあって、、



だから仁が本気を出した時は、どんなに必死になっても誰にも到底、
追いつけないんじゃないかと思うような力を発揮するタイプだと思ってる。



仁にはこれからもずっとかめの隣りで、かめと並んで歩いていってほしいなって
思うし、いいライバルでありながらも最高の仲間で最高のシンメでいてほしい!


魅力いっぱいの仁にはぜひ大阪でも地方でもテンション高くいて
私達を思いっきり魅了してね~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

悩むなぁ~

今週末には大阪コンが始まるというのに
この前からなぜか悶々とした日々を過ごしている私。
何をしてても頭の中から消えずについ考えてしまってる。



原因は二つ、、、ドームオーラス参戦と地方コンのこと



ドームオーラスは15日にどうしてもはずせない行事があり、仕事は休めない。
だから14日参戦してそれでおしまいにするつもりだったのに
ずっと行きたい気持ちが消えてくれず、、、



地方コンが決まったから、もういいや。と思ったりもしたのに
あ~!どうしてこんなに行きたいって思いは消えないんだろって思いつつ
でもチケットがなければ行くこともできないし、、、ってことで


以前、チケットが1枚あるって言ってたお友達に聞いて、
それでなかったら、スッパリ諦めようと思って聞いたら
なんと「ある」って返事がきて、即、行こう!って決心した。



15日朝一に東京から帰ってきて、仕事して、また夕方には東京へ行く、、、
自分でもなんてアホなんだって思う。うん、ホント、おバカもいいとこ、、、


でも友達が「いや、気持ちはわかる。私も行けるものなら行きたい。
行ける時に行った方がいい」って背中を押してくれ、うん、そうだな。って



一つスッキリしたら、次は地方コンのことでモヤモヤしだした。
地元がなかったから、絶対に遠征しなきゃいけない私達。


どこ見てもかなり高い(東京行くよりはるかに高い)
私達のところから金銭的に一番かからないと思われるのは新潟なんだけど
ちょうどお盆なんだよねぇ~



お盆に家を放ったらかして、大好きな男を追いかける・・・・
う~ん、いつも好きなことをさせてもらってるけど、やっぱりこれはなぁ~
お盆に家族旅行にはよく行ったけど、でもね、なんか抵抗を感じる。
「お盆に家にいない」って言ったら、さすがに旦那も腹立てそう。



だけど、だけど、、
「新潟行くなら車出すよ!」って言ってくれる友達から連絡もらったりすると迷う。
ホントかめのことになると、もうどんだけ~?ってくらいおかしくなってしまってる。


「かめは麻薬。やめられない、とまらない、抑えられない」って
友達が言ってたけど、本当にそう!



広島行きたい!北海道行きたい!
時間とお金さえあれば、全部行きたいくらい。
でもその後、すぐドリボがある、、、って思うと、ムチャはできないし、、、




でも申し込んだと言って、チケット取れるかもわからないし、
だけど申し込まないと当たることもできない。
申し込むにはお金が必要だし、、、
あ~!宝くじ当たらないかなぁ~


SMAP追っかけてた時は一年に一回サマーコンって感じだったから
頻繁にライブやっている関ジャニ∞とかが羨ましかった。



でも実際、こんなに一気に盛りだくさんあると、うれしいんだけど
お金や予定やあれやこれやでこんなに大変なことなんだね。


いや、途切れることなく次々に楽しみがあるってすっごく幸せでうれしいし、
刺激的なんだけど、、、やっぱりきついよ。
ジャニーさん、どんだけ金使わせるんだよ!って文句も言いたくなるわけですよ。


友達も結構、みんな悩んでる。
かめ達、そんなことも知らないんだろうな。あ~ホント罪な男だぜ!ちくしょー!
でも大好きだけどね(笑)



今日もまた悶々、、、
締め切りまでいろんなこと考えそう。





メールフォームからメッセくれたmichikoさん。
すっごくすっごくうれしかった。どうもありがとう!
もしかして東京でお会いできるのかしら?
今度はぜひコメしてくださいな。



以前、メールフォームからきてくれたヨッシーさん!
手違いがあってヨッシーさんのメッセが消えてしまって返事できません。
ごめんなさい。できたらもう一回、知らせて下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しみだね

「MR. BRAIN」が始まりました。
土曜日は出かけていたのでリアルタイムでは見れなかったけど
今日、録画したものを見たら、いやぁ~おもしろい!



しかもこのドラマ、本当にお金かかっているなぁ~
これだけの豪華なキャスト、全てにおいてスケールがでかい!
「RESCUE」もそうだったけど、TBSのこの時間帯ってすごいよね。



この第3話にかめが犯人として出ると思うとワクワクしちゃう。
エリート医師役のかめの脳を拓哉演じる九十九さんがどう分析し、
アリバイを崩していくのかホント楽しみ。



役者としての拓哉って以前からいろいろ言われてるよね。
「何をしても木村拓哉で、全て同じ演技だ」とか
「テレビ局が王様、木村拓哉のためにお膳立てをして視聴率を取らせている」とか



でもね、それってやっぱり木村拓哉が力を持っている人間なんだからだと思う。
拓哉もいろいろ勉強しているだろうし、彼のスタッフに対しての配慮とかも
すごいらしいのね。
もちろん自分の意見とかも言って、監督とかといっぱい話していかにいい作品に
するかって全力投球している。



だからこそ木村拓哉と仕事をする人は彼のために頑張るし
一緒に一つの作品をすばらしいものにしようとみんなで努力している。
完璧、チームTAKUYAになっているんだよね。



かめもね、そういうところは拓哉と似ていると思うの。
仕事に対する取り組み方とか周りに対する心配りとか、、、



木村拓哉に憧れている分、これまでもずっと役者としての木村拓哉も
しっかりと見てきているし、、、



私生活でも拓哉にかわいがられているかめは
「木村くんとは一生、共演することはないと思ってた」って話したらしいけど
こういうドラマで共演できるってすっごくすっごくうれしかったと思う。
そしてすごく勉強させてもらったと思う。



今まで見てきた憧れの人との共演って絶対に役者として、
ひとまわりもふたまわりも大きくしてくれるよね。



かめは野ブタ以来、ずっと主演だったわけだけど、
このまま主演のみの役者じゃなく、サブとしてもキラリと輝く役者になって
もらいたいと思うの。


そしてそれができる役者だと思う。



そんなふうにもっともっと力をつけて、いろんな役ができる役者になって
もらいたいなぁ~って、、、


主役はそれからでもいいと思う。
その時にかめのためにいい作品をチームKAZUYAのスタッフが一生懸命になって
みんなで作り上げていく、、、そんなスタンスが作れればいいね。



いや、今、現在もそうだと思うよ。
かめは主演として一生懸命だし、共演者やスタッフにかわいがられているし、
みんな、頑張っているかめを認めているって聞いた。


本当に頑張りやだもん。
だからこそ、かめにはいい作品に出会って、いい作品を作っていってほしいと
思うのよね。



拓哉の役者としての仕事をすぐ傍で見て、すっごく刺激を受けたと思うから
これからの役者、亀梨和也が本当に楽しみです。



かめ、まだ23才だもんなぁ~
役者としては、まだまだこれからだよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ~お疲れ様!!

東京ドーム8日間が終わりましたね。



今日は日替わりメドレーは「ハートブレイククラブ」「ミラクル」「うたいつづけるとき」
初めての曲きたね。
そしてWアンコでは「ハルカナ約束」歌ったのね。あ~聴きたい!



ゆっちも無事バンジー飛んだみたいだし、、、(ゆっち、頑張ったね)



「NEIRO」の最初は仁が歌詞忘れ、で、最後、一人一人が「帰る場所は~」って
歌うところをかめが自分の歌う順番を間違えて、ゆっちのとこで歌って
仁のところで全員で歌うと思ったのか、完璧、仁と一緒に歌ってしまい
仁、ビックリ!かめは膝から崩れるような感じで土下座するみたいに
謝っていたとか、、、(笑)



最後にやっちゃった!って感じ?
かわいいよねぇ~かめ!


今日は公開記者会見があり世界記録樹立ってことで明日のWSはチェックだね。



かめぇ~!世界記録樹立おめでとう~!!
KAT-TUNの6人で力を合わせ、そしてスタッフ、ファンも頑張ったからこそ
出来た記録だと思います。



本当に8日間毎日、3時間歌って、踊って、あの広いドームを走り回って
すごーくすごーく疲れたことでしょうね。



でもそんな様子は全く見せず、いつもキラキラしたオーラ全開で
みんなに元気やパワーをいっぱい分け与えてくれて、
口を開けばみんなに対しての感謝の気持ちに溢れていて、、、、



今日のwebを見てもかめらしい感謝の気持ちの数々、、、
そういうかめに触れるたびにこんないい男を好きになった自分を褒めたくなる。


か~め!ありがとう!
あんなステキなライブを見せてくれて、あんなステキなライブに参加させてくれて
本当に幸せな気持ちにさせてくれて、、ホントにホントにありがとう!



でもこれで終わりじゃなく、次は大阪、そしてドームオーラスの東京ドーム
その後、1ヶ月の全国ツアー、それが終わったらドリボと走り続けるかめに
頭が下がる思いです。



大阪までの1週間もたぶん撮影とかあるだろうし、
休んでいる時間はあまりないかもしれないけど、
でもやっぱり体は疲れているだろうから、ちょっとは休んでね。



大阪、どうなるかわからないけど、この先の公演もみんなで頑張ろうね!!



亀ラジオのアポなしテレフォンで「オレのソロ、どう?女形キモくない?
なんかやっているとシーンとしてる感じがするんだよね」って言ってたけど
確かにかめのソロって、キャーキャーって大声で叫ぶって感じじゃなく、
もうステキ過ぎて、声も出せずに見入ってしまう感じだから
してる本人にしたら「ウケてるのかな?引いてるのかな?」って
不安になっちゃうのかもしれないね。



あんなすばらしいソロ、、、亀ファンはもちろんのこと、
他担さんからの評判もすこぶるいいことを亀ラジオにFAXして知らせてあげたいね。


かめ!あなたのソロ、本当に最高だよ!!


地方コンでぜひあの妖艶なかめをすぐ近くで見たいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ツアー決定!

KAT-TUN全国ツアー決定!



うわぁ~!来たよ!来たよ!



7月22日(水)から沖縄スタート   8月23日(日)まで
全国6ヶ所だって、、、



さぁ~果たして石川はあるんだろうか、、、?
今年は石川はないって噂聞いたけど、、、どうなんだろ?



絶対に何ヶ所か平日あるよね!
って、スタート自体が平日だもん。



今年はわずかな貯金も使い切ってしまいそうな勢いです。
9月はドリボもあるし、、、
今年はKAT-TUN走り続けるって言ってたもんなぁ~


でもさ、亀梨さん!しっかりついていきますわ。
頑張るよ!行けるだけ行きますから、、、


公開記者会見中に入ってる友達からのメールに浮き足立っております。


あ~!早く詳細発表にならないかなぁ~
ソワソワしちゃうよ!


ってアップした途端、詳細きたぁ~


*沖縄コンベンションセンター
 7月22日(水)18:00
 7月23日(木)18:00


*仙台グランディ21
 8月1日(土)18:00
 8月2日(日)13:00/17:00


*広島グリーンアリーナ
 8月8日(土)18:00
 8月9日(日)12:00/16:00


*マリンメッセ福岡 
 8月12日(水)18:00
 8月13日(木)14:00/18:00


*朱鷲メッセ
 8月15日(土)18:00
 8月16日(日)12:00/16:00


*札幌きたえーる 
 8月22日(土)18:00
 8月23日(日)13:00/17:00



あ~!やはり石川はなかった(涙)
チケ取りが大変そうだなぁ~!




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

さまよう~赤西

ブレコン7日目
ホントなら今日がオーラスだったんだねぇ~



昨日、なんだか淡々と終わったみたいだったし
(メンバーのドラマ撮影があったから仕方なかったみたいだけど)
声がそろそろやばいんじゃないかって話も聞いたし、
メンバーもちょっとお疲れ気味だったと聞いて、大丈夫かな?って
心配だったけど、、、(絶対に疲れているよね?)




でもさっき9時半頃から今日入った友達から続々とメールが届き
すごく元気で楽しそうなメンバーの様子を聞き、ホッとした。




今日はゆっちプロデュースで初日と同じ選曲。
ネバアゲで仁が初っ端から歌詞を忘れて「ごめ~ん」



その後のかめが「♪さまよう~赤西~♪」って歌ったって!
キャハハハ、、、替え歌大好きかめ!
ここぞとばかりに、、、な~んておちゃめさん!



MCも完全に仁亀ワールドだったらしく、特に仁が壊れまくっていたらしい(笑)
この二人って、テンション上がると本当に二人にしかわからない会話を
始めちゃうとこあるもんなぁ~



聖とかがどう絡んでいっていいかわからない感じで、ニヤニヤなのか
苦笑いなのかわからない笑顔で二人を見てたりして、、
ゆっちがなんとか流れを戻そうとするんだけど、テンション上がってるかめは
どんどん突っ走ってしまうという、、、



ホント仁亀ってやっぱり似たものなんだよねぇ~
MCで話していない時とか見ても同じポーズしてたりして、、、
あ~やっぱりこの二人ってシンメだなぁ~って思うの。



しかし今回のコンの二人は仁亀好きにとってはたまらないよね。
絡みまくるもんなぁ~
大阪でももっともっとノリノリで絡んじゃってください。



あ!そう、そう、今日のバンジーはゆっちは飛ばず、
代わりにたっちゃんが飛んだそうですね。
高さはこの前、ゆっちが飛んだ高さだったそうですが、
やはりゆっちが頼りにするのはたっちゃんか、、、



今日は「僕らの街で」を歌ったのね。
あ~いいなぁ~僕街、聴きたかったな。




ワクワクするようなライブが毎日繰り広げられてるわけですが、
それも東京8日間は明日で終了ですね。
疲れもピークにきていると思うけど、がんばれ!かめ!がんばれ!ロクーン!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

か~めぇ~!!

かめプロデュースの日


あ~!ホント入りたかった。
娘が入っているので「絶対にすぐに報告してや」って言ってあったら
ライブ途中の時間に娘からメール



「かめが『真夜中のシャドーボーイ』を高木と玉森と歌ったぁ~」




きゃあ~!かめが玉ちゃん、ゆうやとぉ~~~
Jr.の中では玉森とゆうやは私のお気に入り!
なんというかわいいスリーショット!!



「ごくせん the Movie」に出演する3人組だね。
あ~!見たかった!!



そして、そして今日一日ずっとドキドキしてたかめセレクトは、、、

 I LIKE IT 
 離さないで愛
 GOLD
 YOU


「離さないで愛」キタァ~~って思ったら、なんとかめは歌わず
カメラマンになり、歌ってるメンバーを撮っていたとか、、、



えぇ~!!かめが歌わなくっちゃ!!
あのエロいかめの離愛を期待したかめファンがどれだけいたことか、、、



そっかぁ~「絆」じゃなかったか、、、
「絆」歌って、仁との絡みを期待してたのにな。



でも「I LIKE IT」大好きだし、「YOU」も聴きたかった!
かめセレクトもすばらしい!



毎日、本当にすばらしい選曲!
しつこいけど、これ、絶対にDVDに入れてもらいたいよね。


とりあえず今日で6人全員のプロデュースが終了。
明日の木曜日はどうなんだろ?6人のプロデュースになるのかな?



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



仁亀がやばい!

9時半頃からお友達からメールがどんどん飛び込んできたぁ~


「仁と亀の絡みがすごい!!」「亀がすっごく積極的でやばい!」って、、、


MCでのごくせん話、、、、
「隼人が出ないのは竜が留学するチケットを奪ってロスに行ったから」と仁
「違うよ。二人で一緒に留学してて、帰る直前、隼人がチケットを無くして
帰れなかったんだよ」とかめ。


完璧、二人の世界で二人で盛り上がっていたとか、、、
もちろん客席からの歓声がすごかったって。



そこだけでももうたまらないのに仁プロデュースコーナー
「ムラサキ」がかかり、音が聴こえないくらいの歓声。
これ、みんな聴きたがってたもんね。
私も聴きたかった!



それだけでもすごかったのに最初にかめと仁が「君には他の~♪」のとこを
歌いだしたから、なおさら「きゃ~」



しかもかめが下から仁を覗き込むようにして仁を見て、手を差し延べながら
しばらく見つめあって歌ったっていうじゃない。
仁は照れた顔してリアクションしなかったらしいけど、、、
っていうか、かめ相手だとリアクション取れないんだよね(笑)



もうそんな二人を見れた今日、入った人がうらやましい~!!
あ~ん、見たかったぁ~



しかし、かめ!あなた、最近、積極的だねぇ~
いいよ!いいよ!どんどん積極的にいきなさい!


やっぱりあなたたち二人が絡むと、ハンパない歓声なんだもん。
みんな、すっごく興奮してたって。
そりゃ、そうだよ~!



もうホント見たかったぁ~
仁亀ラバーでそれを見た友達とメールしてて
「りほちゃんと一緒に見てあの二人を語りたかった」と言われ
ホント見たかったよぉ~ってうらやましくてうらやましくて、、、



なのに、うちの娘ったら、ちゃっかりチケット探して今日入ってるし、、、
興奮して電話までかかってきたし、、、
しかも明日のかめプロデュースも入るんだから羨ましいったら、、、
やはり関東の人はいいなぁ~



明日のかめデーは何歌うのかな?
やっぱり「絆」ははずせないよね。
あ~!またまた仁亀絡み、間違いなさそう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

毎日変わるってすごいよね

今日もまたまたかなり変えてきているみたいですねぇ~


何?何?春夏秋冬を歌わなかったって?
なんで?なんで?
あれ、メンバー全員大好きって言ってたよね。
っていうか、ファンもみんな好きだと思うんですが、、、、



で、MOON復活はうれしい!
あれ初日しか歌わなかったから、さみしいなぁ~って思ってたし



衣装も結構変えてきたようで、、、
もしかして新しい衣装が間にあわなくて、女王魂の衣装着てたとか?



いや、あのヘルノーの衣装は好きだよ。
でも友達とも言ってたんだけど、これだけお金かけてる魂なのに
どうして去年の衣装を着るのか理由わからんね。って話してたの。



あの衣装はカウコンでも着たし、MステSPとか着まくりだったし
そんなに気に入ってるの?なんて言ってたんだけど
新しい衣装が出来てきたんならよかった!よかった!




あとNEIROの時に羽織るあの衣装を着なかったって。
うん、あれは初日から仁は片手しか入れてなかったし、昨日は仁も聖も
着てなかったもんなぁ



作ったけど着ない衣装っていうのもあるんだね。




しかしKAT-TUNの魂って結構、いろいろ変えてきたりすること多いけど
今回はホントすごいよね~
いかにファンに楽しんでもらおう!みんなでいいものを作ろう!
っていう気持ちで話し合っていろいろ考えているんだろうね。



ホントすごいことだよね。
これだけ変えるとスタッフとかもかなり大変なわけで、、、
でもこの大記録のコンサをなんとかみんなで成功させたいっていう気持ちで
メンバーもスタッフも一生懸命なんだろうな。



連日のことで疲れも出てきているだろうけど、なんとか事故や怪我などなく
今日も最高だったと言われるような13公演であることを願っています。



しかし今日のサプライズで生のかめ達を見れたのはうれしかったけど
せめて歌を1曲でもと期待していたのにクイズで終わりか、、、とガッカリ!
なんかすっごく期待してただけに、、、



なんだか今日一日、まだ東京ドームではライブやっているのに自分は
どうしてここにいるのかな?って悲しくて、東京に戻りたくてしょうがなかった。


いや、行けずにガマンしている友達もいるから贅沢なことを言っているのは
わかっているんだけど、なんだかかめを思い出しては泣きたい気持ちに
なってしょうがなかった。



大阪までガマン!って思いながら、その大阪がどうなるのかすっごく不安だし。
2週間後ってどうなんだろ?すっごく微妙な感じだけど、、、
ますますインフルエンザは拡大していきそうだし、、、



イベントがどんどん延期になったり中止になったりしているけど、、、Jr.コンとか。
ホント心配です。


あ!「青天の霹靂」歌ったって、、、、あ~ん!聞きたかったぁ~



明日の仁は何を持ってくるか?
やっぱり「Love or Like」は歌うだろうなぁ~聞きてぇ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しすぎたぁ~

私の嬉しい楽しい3日間が終わりました。




毎日、ライブはもちろんのこと、亀友さん、カツン友とのランチや夜の打ち上げ



充実した3日間でした。会ってくれたお友達ありがとう!



もうホント毎日こんな生活していたい!




ライブは今日もまたちょっとずつ変えてきて亀ソロの水でフライングした後、今日は火を両手に持ちフライング。



ますますパワーアップ!


さすが!かめ!すばらしい~



初日は1塁側、昨日は3塁側、そして今日は正面から見ることができて、その見え方も全く違うから新鮮で…





そして今日の日替わりコーナーは聖。


なーんと大好きなプレワンを歌ってくれて思わず泣いちゃった。




このコーナー、ホントすばらしすぎる!毎回、グッときちゃう。




あ~!かめ担当の水曜日に入りたい!




とにかくメンバーがみんなに楽しんでもらおうというのが伝わってくるの



みんなが みんなでとにかくテンション高くて、心から楽しんでいる感じが伝わってくる。



メンバーと会場が一体化してるライブです。




明日は朝一の飛行機で帰って仕事できるのかな?



このまま東京にいたい気持ちを抑えつつ、次の大阪までガマンします。





かめのソロや目の前で見たあのしなやかな腰つきのダンスを思い浮かべながら寝ま~す。

ブレコン2日目

無事終了しました。




毎回、コンのたびに事故や怪我なく無事終わりますように…って思うけど今回はいつも以上に大がかりなセットやパフォーマンスだからいつも以上にそんなふうに感じます



初日とはまた少し変えてきて、間延びした部分を修正してあったり…




(「NEIRO」の最後、「みんなで歌って」って感じでロクーンが一人一人「帰る場所は君が奏でる」と歌うと客席が「帰る場所は~」みたいに計12回それを繰り返したんだけど、今一つこっちが歌いきれず今ひとつだったのね)






曲も初日歌った「MOON」を歌わなかったり、、、、



まぁこれは日替わりコーナーだからだったのかな?




じゅんのや聖の衣装も ちょっと変わってたり、、、




だから終わる時間が少し早かったからか初日に「アンコール」をあまり言わないままアナウンスで強制終了させられたこともあり2日目は「アンコール」の声が続き、出てこないと思ってたロクーンが出てきた時は感動した。






しかも歌った曲が私の自分への応援ソング「will be ~」だったからたまんない!



超うれしかった!





今日は日替わりコーナーで大好きな「Fight all night」や「ツキノミチ」が聴けたし



ホントこのコーナーだけのために 毎日通いたいと思うようなくらいステキなコーナーで



バックステで歌って踊るのでバックステの人はおいしいなぁ~




このコーナーはぜひ毎回の分をDVDの特典として入れてもらいたい!絶対に…




今日もかめはすっごく美人さんでかわいくてかっこよくて…



とにかくみんなホント、ステキでした。





Mちゃん、Rさん!今日もしっかり仁亀絡み満載でたまんなかったよ~




私にとって東京8日間連続のラストの今日、またまた思いっきりはちゃけてきます。




朝から雨でテンションは下がりますが、ライブは騒ぐぞぉ~





携帯からなので、行間とかめちゃくちゃですみません。

初日終わりました

20090516054617
ブレコン初日、無事終了し、ホテルにて、携帯からアップします。





いやぁ~すばらしかった !
何から何までに感動しちゃった。


KAT-TUNすげぇ~!ホントすごい!



あんなスケールのデカいすばらしい演出のライブ、長いジャニヲタ生活の中でも初めて見たぁ




全てにおいてあんなに見応えのあるライブは初めて!ってくらいすばらしかった〓〓〓




もう驚くやら、感動するやらで、3時間があっという間でした。


なんかさっきから同じことしか言ってないよーな…
表現乏しいね!

で、アルバム聴いた時から期待でワクワクドキドキした亀ソロ



期待以上のすばらしさ、濃艶さ!
ここまでやるかというくらいの演出。




イリュージョンから突然かめが正面上から現れた時は完全、女



もう女以上にキレイ!



それが2題目になった途端、パッとかっこいい男に変身!


それと同時に歌詞が男目線の歌に変わったの。



2題目の歌詞がアルバムとは全く違ってビックリ!



とにかくソロは6人ともかなり工夫してあって、すごくよかったし、メンバー同士のコラボがまたすごくよかった。




デビュー前からの曲コーナーの演出…今日は金星のゆっち


久々のネバアゲ、うれしかったぁ


そしてなんといっても私が大好きでブログ名までにしたマイエンが涙が出るくらいうれしかった。



生で聴くのは初めてだったから、、、



あっ!今、テレビつけたら、やってるぅ~



テレビで見てもすげぇ~


あ~!今日もあのライブが見れるかと思うとワクワクしちゃう。



なんだか書きたいこといっぱいあるけど、ありすぎてうまく書けないや。


支離滅裂ですみません。


あ~Mちゃ~ん!
仁亀絡みかなりあって、超幸せだったよ~



竜の口から「隼人は?」って出て、「きゃあ~」だったよ!




なのに、隼人ったら「隼人はあの後、死んだんですね」って、おいっ!



なんか今日のKAT-TUNのMCみたいにぐだぐだだけど今日はここまで…



なんかたぶん読みづらくてすみませ~ん

夢のツーショット&いよいよ始まるよ

今日は朝からうれしいお知らせで、テンション高いのになおさら高くなりました。


ホント、まさかこの夢のツーショットが実現するなんて~~~



先日、お友達から「拓哉ドラマにかめが出るらしい」って聞いた時は
軽くパニックになるくらい、なんだか信じられなくて、、、
ホントに?って、、、、



なかなか公式発表にならないことが多いカツン事なので
ヤキモキしましたが、明日からライブ始まるよ!って
テンションがあがってる時の公式発表で、うれしくてうれしくて、幸せで、、、、




ツーショットの新聞見てニヤニヤ
朝ズバッの映像見てニヤニヤ



「拓哉ぁ~顔、近すぎでしょ!いくらかめがかわいいからって
そんなに接近しちゃかめが緊張してセリフ噛んじゃうかもしれないよ~」って
もうたまらないツーショットに向かって言っちゃってるし、、、




かめ、よかったね!憧れの先輩と共演できて、、、、
しかも前からやってみたいって言ってた犯人役。
拓哉はどうだった?拓哉が作る空気感とか現場の雰囲気とか
かなり勉強になったんじゃな~い?
絶対になったよね。



そしてそれをかめは次に絶対に生かすよね!
うん、君はそんな子だ!



そしてそんな尊敬する先輩からのうれしい言葉!
拓哉が、かめが醸し出す雰囲気を認めてくれ、かめの演技を褒めてくれた。
拓哉ってお世辞とか言わないから、言ってることは本音だよ。
かめっ!よかったね!ホント君はステキだよ!最高!!




見たくておれない、でもたぶん共演なんてないかもなぁ~なんて
思ってた二人をこんなに早く見ることができて本当に幸せです。
かめ、そして拓哉、ありがとう!
やっぱりあんたらは最高に私に幸せをくれる男達です。



6月6日を超楽しみにしています。
白衣姿のかめは超美人だったもんなぁ~



さぁ~そしていよいよ始まるね。
カウントダウンにもかめ、そして聖からのメッセが続けてアップされたし
あとは初日の開演を待つばかり



そんな中、夕方に友達から今のドームってことですごくステキな写メが届き
今、リハーサル中で音漏れしているってコメント見たら
気持ちは完璧、ドームに飛んだ。



もう音が聴こえてくるようだし、、、すっごくテンション上がった。
あ~本当に始まるんだぁ~ってドキドキ感がすごい!



明日、仕事になるかわからないけど、
なんとか頑張って仕事してからドームに駆けつけます。
15分前に座れますように・・・・



私、15、16、17日とドームにいますので、チラッとでも会えるお友達は
メールしてみて下さいね。



同じ公演に入る方は一緒に盛り上がってすばらしいライブにしましょうね!
今回、参加できないお友達もいるので、そのお友達の分まで
盛り上がって楽しんできまーす。
か~め!会いに行くから待っててね~!



まぁレポは期待せずに・・・ってことで。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

キャンペーン報告

カウントダウンあと1日になっているというのに亀&聖のメッセが
なかなかアップされないなぁ~



こりゃ、1日前と初日当日にアップになっちゃうね。



私の方はなんとか荷物も準備完了して、あとは15日を待つばかり、、、
毎日のように友達と「もうすぐだね~ドキドキする~」って言い合ったり
メールしたりして、心はもうドームに飛んでいます。



園でもKAT-TUNキャンペーンでまんまと私に感化された子ども達が
お母さんから聞いたのか「先生~、今度、かめちゃんに会いに行く?」って
聞くので、「うん、行ってくるよ」と言うと
「ずるい!ずるい!私もかめちゃんに会いたい」とブーブー!



はい、キャンペーンはものの見事に成功!
かめちゃんファンがかなり増えました。



中には「RESCUE」の曲をかなりしっかり歌える子も、、、
(英語の部分もなんとなく感じをつかんで歌ってる)



私の机のところに6人の写真が入れてあるのですが最初は「かめちゃん」しか
わからなかったのに「これはこき、じん、かめちゃん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち」
と6人の名前もしっかり言える子もいて、毎日、確認するように顔と名前を
一致させにきます。



ゆっちとたっちゃんがなかなか出てこないようで、、、
本当に何を教えているんだか、、困った保育士ですわ。



で、女の子は早くも好みの男の取り合い(笑)
「○○、かめちゃんと結婚する~」「だめや!△△もかめちゃん」
「○○はじん」と自分の好みのメンの写真を手で隠して取り合い!
おー!おー!小さくてもいい男はわかるよね。
しかし女の争いはなかなか怖い!




と、まぁ、さすが柔軟性がある子どもたちの頭には、しっかりKAT-TUNが
インプットされたわけです。大成功でしょ?
って、子ども達の親御さん、、、
ホント自分の趣味にしっかりお子さんを巻き込んじゃってごめんなさい!
でもこれからも巻き込んじゃうと思いまーす。





今日のカツカツ、、、、小窓のかめが美しすぎるぅ~!!



もう目の前だけど、周りのお友達で行く方いませんか?
空席はだしたくないので、いたらぜひ声をかけてください。
お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。


5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

目前ですねぇ

やっと美容院に行って来れました。ふぅ~!


行ってイスに座った途端、「キタさん、今週末はもしかしてKAT-TUN?」って
聞かれて「うん、そう!」と答えると「やっぱり~!」



この前から何人かのお客さんがKAT-TUNライブに行くからと来たらしく
”これはたぶんキタさんも行くだろうな”と思ってたら私からの予約が入って
”お~来たぞ!”と思ったそう、、



ここの美容院は私のジャニ好きを知っているから、店に行って座ると
ちゃんと鏡の前にKAT-TUNだったり、拓哉だったり私仕様の雑誌が
数冊並べてセッティングしてあるのよねぇ~



先生が結構、若くてミーハーなのでジャニーズもかなり好きみたいで
いろいろ話ができるから楽しいの。



その美容室だけで、ここしばらくの間にドームに行くって人が数人いたらしいから
さすが総勢65万人ライブだけあるよねぇ~




それはそうと、ゆちぺで開演15分前からメンバープロデュースの何かがあるって
あったけど、映像でも流れるのかな?



でも初日は2時半くらいまで仕事して、そこから飛行機でドームに向かうので
絶対にギリギリになりそう!



15分前に間にあうかな?
初日はKから始まってかめプロデュースだったらどうしよう?
なんとか間に合わせたい!!




あ~ホント始まるんだねぇ~
webのカウントダウンのメッセージ、あとかめと聖がまだだけど
二人ともすっごく忙しいみたいだからなかなかメッセできないのかな?



今日、明日と続けてメッセあるかな?
かめからのメッセ待ってるよぉ~!




もう目の前だけど、周りのお友達で行く方いませんか?
空席はだしたくないので、いたらぜひ声をかけてください。
お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。


5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

サプライズ

今日、放送の日テレ(PM7:00~)の「サプライズ」でワンドロが流れて
「来週はKAT-TUNが生出演します。お楽しみに!」って紹介あったらしいね



きゃ~あ~!それって東京ドームから生中継ってことだよね?
すごーい!
18日入る人いいなぁ~


でもこれって今回、ライブに行けない人にとってもうれしいことだよね~
1曲は歌ってほしいよねぇ~
私はライブから帰ってきた日になるので、思い出しながら浸ることになりそう!



さすが「サプライズ」って番組名だけあるよね!
こういうサプライズはうれしい!!



月曜日の司会はくりぃむしちゅー
この二人とは「大人のオキテ」で共演しているものね。
そりゃ、取り上げてくれるよね。


あ~楽しみだなぁ~



どうせならデビューの時みたいにMステでも生中継してくれればいいのにね。



明日発売の「GINZA」に仁がとってもステキなショットで出てるらしいけど
来月12日発売の「GINZA」7月号にかめ登場!
仁の次はかめぇ、、、、



雑誌といえば水曜日発売の「TV LIFE」の表紙がKAT-TUNらしいけど
かめの手が仁の肩に乗ってるって!きゃ~!
これはチェックしなきゃ!


ガイドもジョンもKAT-TUNの特集みたいだし、こりゃライブ前だけど
買ってしまいそう~!




毎日のように新型インフルエンザのことがニュースで騒がれていますが、
どうかどうかこれ以上広がらないように願ってます。



お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。

5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ライブの準備

今日は暑いくらいの日でしたね~
母の日でしたが、いかがお過ごしでしたか~?



私は娘からはライブに着ていく服を買ってもらったのですが、
息子からは何もなし!
はぁ~息子ってこんなもんですわ。
子どもの頃の方がお花くれたりしてたような、、、、



やはりかめみたいな息子には育っていないってことですね(泣)
まぁ、あの親孝行者のかめと比べること自体間違っていますが、、、


かめは母の日の今日は兄ちゃんの誕生日と兼ねて家族を
食事に連れて行ってあげてるんだろうなぁ~


最近、家族と過ごせてなかったみたいだから、いい時間過ごせたかな?
久々に亀梨家全員集合してにぎやかなバースデー&母の日になったことでしょう
かめのお母さん、いい息子を持ったもんだよねぇ~
って、育て方がいいからか、、、、



いよいよライブの週に突入したね。
あと4日で始まるかと思うとドキドキ感が強くなるわぁ~



お友達ともいつどこで会うかとか連絡取り合っていたら、
本当にもうすぐなんだという気持ちが強くなってきて、
うれしいんだけどなぜか焦る~!なんだろ?これ?



で、今日はお友達にあげるちょっとしたおみやげを探しに行ってきたんだけど
なかなかこれっていうものが見つからないもんだよね~



でもまぁ、なんとか準備して、ちょっと持っていく荷物をスーツケースに
入れてみた。



今回、一回だけアリーナの後ろの方の席があって、こりゃ埋もれるかな?って
いう席なんだけど、そのため、背の低い私には厚底くつが必要で、
それを荷物に入れるとそれだけで半分の場所を取ってしまうという悲しさ。



でもそれがなければ、たぶんほとんどメインステージは見れないだろって感じだし
それ履いても見れるかどうかわからないわけだけど、とにかく必需品なのよね。
あ~背が低いって悲しいってライブのたびに思うんだよね。



ホント背が高い人がうらやましい!
もうね、自分の前の方の席に背の高い人が座ると、
始まる前にテンション下がるもん。



しかも背が高い上に高い靴履いてたり、髪型を今、流行りのあの高く盛った
髪型にしてたり、帽子かぶってたりすると
おい!おい!後ろの人のことも考えてよぉ~って言いたくなるんだよねぇ~
今の子って結構、背が高いし、、、、



って、はい、すいません!つい本音で愚痴ってしまいました。
気分悪くされた方、ごめんなさい。
でも背が低いものにしたらかなり深刻な悩みなのですよ。



まぁそう思うとスタンドは段差があるからその点はそんな心配しなくていいから
気が楽です。(まぁたまに段差があってもほとんど変わらない人もいるけど)



ただアリーナでもスタンドでもうちわの上げっぱ
あれは絶対にやめてね!
そりゃ、カツメンが近くにきたらうちわを上げたい気持ちはわかる。
そりゃ、見てほしいもんね。
でも上げっぱはやめようよね。
そこはライブのマナーっていうことで、みなさん、守ろうね。


って、偉そうに書いてしまったけど、みんながライブを思いっきり楽しめるよう
最低限のマナーは守って、すばらしい13日間ライブにしたいね!



残り4日間、体調を万全に整えて、アルバム聴きまくってワクワクしながら
過ごしましょうね!




お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。

5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

クランクアップ

亀ラジオ

おぉ~!!ごくせん映画、小田切竜はGW中にクランクアップしたんだね!
お疲れ様~!


髪型を変えるとライブ前後が繋がらないとかって話してたから
ライブ後も撮影あるのかって思ってたけど、もう終わったんだね。



でも髪型を変えれないのは、やっぱりヤンクミといっしょに
映画の宣伝とかがあるんだろうね。
映画館での公開日には舞台挨拶とかもあるだろうし、、、あ~それ行きてぇ~!



初めての映画出演のかめの挨拶、見に行きたい!!



ライブの話、、、今回のライブはファンも参加する感じらしいけどどんなんかな?
NEWSみたいに抽選で選んで質問タイムとか、、、?


いやぁ~ホントなんか今回はこれまでとは違うライブになりそうで楽しみ~
ってか、毎回違うけどさ、、、
でもKAT-TUNでは今までしなかったこととかしそうじゃない?



来週の今頃は初日を終えて、興奮しまくって友達と騒いでそうだなぁ~
ホントいよいよ1週間後になっちゃったよぉ~


いや、マジで準備しないと、、、



で、ようやくグッズの詳細が出たね!
今回はどんなデザインなんだろ?
ん?これどんなんだろ?って思ったのは、キーホルダーとポーチ
かわいいのだといいなぁ~



ポスターはやっぱりかめはもちろんのこと、仁も買ってしまうだろうし、
うちわも仁亀で買ってしまいそうな、、、、


ここ2年、仁亀ポスターを買っているんだけど、
二人のポスターを並べて貼ってあると、それだけでときめいてしまうのよねぇ~



なんか、話があちこち飛ぶけど亀ラジオの後半で、昔(たぶん中学生だろうな)
教育実習生に「彼氏いんの?」って聞いた悪ガキかめに萌えた~


その時からかなりませガキだったんだろうなぁ~
音楽の授業をさぼっちゃうかめとか、、、


もうジャニーズに入っている時だから、生意気に
「だりぃ~!こんな音楽の授業なんかかったるくて受けてられっかよ~」
とか言っちゃって、イキがっていたんだろうな。



「こんなん出るくらいなら、仁と一緒に歌っていた方が勉強になるし」とか
言っちゃってたりしてね。




その仁とのオリスタ撮影裏話が出てるね!


バラードを歌うかめ、それを静かに聞く仁。


いつもは仁の歌を黙って聞いてたりするのに、今回は歌いたかったのかな?
でもこの二人、ホントなんか似てるよね~


オリスタって必ず仁亀シンメで出してくれて、必ずその裏話を載せてくれるよね。
オリスタ、ホント好き!!

「オリスタ密着24時」



お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。

5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カウントダウン

カウントダウンに仁のメッセージが更新されたね。
「頑張りまーす  ってか、頑張るしかないっしょ!! 楽しみです」



短い文の中に仁の”よーし!やってやるぜ!”っていう
力強い気持ちを感じたんだけど、いよいよ1週間後だよぉ~!



本当にいよいよなんだなぁ~って感じがしてきた。
カツメンは通しのリハに入り、ひしひしと感じているだろうなぁ~



ゆちぺには全体を通して振り付けが多いってあったけど、
デビュー前の曲もかなりやるだろうし、そうなるとガシガシ踊るよね。
あ~それ考えただけでも楽しみだぁ~


日替わりコーナーで披露する曲が違うからかなりの曲数になるみたいだけど
でもたぶん昔の曲って、何回も歌い込んでるし、踊り込んでるから
体が覚えているっていうのはあるだろうなぁ~



私自身の希望を言えば「NEVER AGAIN」はぜひとも聴きたい。
あと「FIGHT ALL RIGHT」とか「晴天の霹靂」とかもぜひ!ぜひ!
ただし自分が入れる日に歌ってくれないとなぁ~



そんな中、友達からTELがあり、「21日すごいいい席のチケットあるんやけど
行かない?」って誘われて、席聞いたら「行きたぁ~い!!」って行きたくて
たまらなくなって、考えてみたけど、でもやっぱりどう考えても無理だぁ~~泣



近くに住んでいたら本当に二つ返事で「行く~」って答えていただろうけど
やっぱりね、、、平日はなかなか厳しいよ。
これでちょっと間が開いていればまだなんとかなったかもしれないけどね。



でもそうやって声をかけてくれるってことがすごくうれしかった!
Mちゃん、ありがとう!



聖日記、昨日、チェックしなかったら友達とボーリング行って、、という16着目
「見て見てぇ」 名前借りたよ  っていうから何かと思ったら
ボーリングの名前のところに「かめなし」



ホント聖ってば、どんだけかめが好きなんだよ~!
なんだかすっごく微笑ましいわ。


でも今時のボーリング場って罰ゲームとかできるの~?
センブリ茶とか、、ビックリしちゃう。でもおもしろいね!




さぁ~少しずつライブに行く準備し始めないとなぁ~
グッズもそろそろ発表になってほしいね!



メールフォームから来てくれたよっしーさん!
返信しようと思ったのにできません。
もう一度来てくれませんかぁ?ごめんね!




お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。

5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります


5月30日(土) 京セラドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

第3章おもしろいね!

休み中の不規則な生活が祟ったのか、気づいたら1時半。
ひぇ~!今日からカツカツ第3章が始まったというのに、、、



でもこういう時、毎週予約してあるのが役立つね。
1時半から録画してあったカツカツを見たのですが、、、



カツカツ第3章、、、、、おもしろい!



まず大人のオキテみたいにみんなでスタジオで話とかして
ロケしたのをあーだ、こーだいいながら見てるのがいい!



これだと毎週、必ず6人は見れるし、絡みもあるわけだし、、、いいね!
いつかは番協に入れるかも?っていう希望もあるわけだし(たぶん無理だけど)



第1回目の今日はサーカスに挑戦の仁、ゆっち、じゅんの



ヘタレゆっち大丈夫か?と思いつつもなんだかいろいろおもしろ映像見れそうで
ワクワクしちゃった。



でもうまく編集されていたのかすっごく頑張っていたよね。
この分だとライブでバンジーもバッチリいけるんじゃない?って思ったけど、、


まぁ仁が言うように空中ブランコ、
1歩踏み出すまでに30分はかかったみたいだけど、、、
団員さんに”早くいけよ!コラ~”って思われてただろうけど、、、


でも数時間のロケであそこまでやれるってすごいよね。
仁、ゆっちの空中ブランコの二人のあの手を見たら、
どんだけ大変かってわかったし


じゅんのなんて、完璧あの高さを渡りきったしね。
ホントすごい!
やっぱりみんな、運動能力高いよね~!


さすがジャニーズだなぁ~って思ったもん。
3人がすっごくかっこよかった。
そりゃ、仁もドヤ顔になるって(あの顔の仁って結構、好きなんだよね~)



かめも”うわぁ~、すげー!”って感じで見てたよね。
かっこいいじんじん見てたよね(笑)
(しかもかめのビジュが超いいし、、、)



頑張って練習している時に流れるプレワンがまたよかった!



忙しい中のロケとかこんなふうに体つかっての挑戦とか大変だろうけど
これから毎週、どんなことを見せてくれるのか楽しみです。
なんだかワクワクだよね。


来週はかめ達の高尾山登山。
みんなでワイワイ楽しそう~!




お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。

5月18日(月) 東京ドーム 1枚あります


5月21日(木) 東京ドーム 1枚あります


5月30日(土) 京セラドーム 1枚あります




譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

娘とKAT-TUN話

娘が友達の結婚式のため、帰ってきて、KAT-TUN話で盛り上がった。
チケットがどうだったとか、アルバムでどの曲が好きだとか、、、



旦那や息子は全く聞いてもくれないから、やっぱり娘が帰ってくると
ついつい調子にのって、いろいろ話しちゃって、しまいには、はぁ?そこまで?
って呆れられるんだけど、、、



雫んの写真集はまだ見てなかったらしく、飾ってあるのを見だした途端、
「ちょっと~なに?これ?すっごくよくない?」
「そうやろ?そうやろ?どのかめもすごくいいと思わん?」
「思う!思う!あ~この顔、好き~!」
「でしょ?でしょ?これで1700円って安くない?」
「えっ~!安~い!これ絶対、お買い得やわ。ホントいいわ」



あ~!これ!これ!
ちゃんとわかってくれる人がすぐ身近にいるってうれしい~!



娘は仁担だけど、仁はかっこよくて、かめはかわいいから大好きなんだって。
で、ラジオでかめが「23才なのにニャンニャン、ワンワン言うな!」って
言われてるって話をしたら、
「どうして?かめはかわいいし、そのままニャンニャン、ワンワンでいいし、、、」
とのこと!



しかし、かめをかわいいという娘は、かめとタメなんだよね~!
「あんた、自分の同級生の男がニャンニャン、ワンワン言ってても許せる?」
って、聞いたら「そんなん、普通のタメの男が言ってたらキモイわ~
でもかめはかわいいから全然許せるし、、、」だって、、、



まぁ、一般人と思ってないからそれはそれでいいか、、、と思うんだけど
お~!お~!そこまで好きになっちゃってるか、、とうれしいような心配なような
複雑な気持ちになるわけですが、



まぁどんどんはまっていっても仕方ないなって思うくらい
彼らには魅力があるわけで、しかも娘は私の娘なわけで、、、
KAT-TUNにこれ以上、はまるな!って言う方が無理な話だよね。



ただね、友達の結婚式ばかりに出て、
自分は全くその気配なしなのが心配ですが、
もうしばらくは二人でこうして仁やかめのことを語れるのもいいか、、
と思ってる自分もいるわけです。



「早く『これが私の彼氏です』って連れてくるの楽しみにしてるんやけど、、」と
言ったら「どうせかわいい子とかっていうんやろ?理想高すぎるんやって!自分」
って言われてしまったけど、確かに図星、、、



ジャニーズ系の男の子なんて連れてきた日にゃ、腕ふるってご飯食べさせて
あげるんだけどなぁ~


「いや、いや、男は顔じゃない!ハートがないとね。あと仕事する男じゃないとね」
って娘に言った後で、


かめみたいに顔もよくって、気持ちもあって、仕事もできる男なら最高なのにね~
って思ったけど、娘には言わなかった。
あんないい男は絶対にいないもん。
それを求めるなんてあり得ないしね。




今日、本屋へ行って、ヲタ誌どうしようかと思ったけど、そこで立ち読みして
ガマンした。


黒で決めたP誌だったかな、そのかめがすっごくかっこよくて、
ずいぶん迷ったけど、中味を読みきってしまってガマン!ガマン!


すごーい!自分、、、、こんなにガマンできるんだぁ~
最近買ったのはオリスタのみ。
ライブでグッズいろいろ買わなきゃいけないしね。そう思うとガマンできる。うん!



お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。

5月21日(木) 東京ドーム 4連番あります


5月30日(土) 京セラドーム 1枚あります



1枚からでもOKです。
譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドリボコンビ

今日は、旦那と愛犬連れてドライブに行ってきました。


全くどこに行くあてもなく出かけたのですが、
石川県に住んでいてもなかなか行けない能登でも上の方の輪島に行き、
そこの海に行ったんですが、あまりのキレイさに感激!



岩場があって、そこが遠浅になってて渡っていけるんだけど、
海の水が透き通ってて、きれいに下まで見えるの。




そこでたくさんの人が、釣りざおや網とか持って魚とかウニとかカニとかを
捕っていたんだけど、子どももたくさんいたのね。



そこにいた子が「かず、こっち」と言うのに”おっ!”って感じで反応したんだけど
なんと、なんと、もう一人の子が「おい、こーき!」って呼ぶじゃありませんか、、、



うわぁ~かめこきのドリボコンビだよ!ってもうビックリして、
その子たちから目が離れなくなっちゃった。
そりゃ、そうだよね。ドリボコンビがそこにいるんだよ(名前だけね)



その子達は3人でいたので”あと一人がじんとかじゅんとかゆーいちとかたつや
ならおもしろいのになぁ~”って思ってたんだけど
もうずっとずっと名前が出るのを待ってた私(いったい何してんだか)



一人の男の人にかずが「ねぇ、お父さん!お父さん!けんやがカニ捕りたいって」
ありゃりゃりゃ、、、けんやか、、、



ま、いくらなんでもそんな偶然はないよね(笑)
でもドリボの二人は似ても似つかぬ悪ガキな感じで(じゃあ似てるのか)


岩をバンバン飛び越えるのはこーきで、かずはちょっとこわごわしながら
遠回りしながら、こーきの後に続く感じで、心の中で
”おい、かず!ちょっと情けないぞ”って思いながら、なんか楽しい時間でした。



だってねぇ~そんなとこで大好きなドリボコンビに会えるなんて(名前だけね)



その聖はあいかわらず仕事人とライブリハで忙しいみたいだね。
しかも仕事人は京都での撮影だから、移動とか大変だよね。
なかなか6人が揃ってリハできる時間って限られているんだろうな。




だからこそ、6人が揃うとすごーい集中力でガァ~ってやってるんだろうな。
あとやっぱり6人揃ってこそワーワーギャーギャー賑やかで、、、



毎日、少しずつ違うライブって聞くと、ホント全ステしたくてたまらないよね。
オープニングが違うなんて、あの照明が落ちた瞬間、きゃあ~ってなるけど
毎回、ドキドキしちゃうね。



今日はどこからどんなふうに登場するの?って、
もう考えただけでわくわくしちゃうもの。
あの6人だから、それぞれおもしろいこと考えていそうだし。



あ~!でも自分が入る日がかめがプロデュースした日だといいなぁ~




お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。


5月21日(木) 東京ドーム 4連番あります


5月30日(土) 京セラドーム 3連番あります



1枚からでもOKです。
譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おぼえられないや

毎日、出かけてる時以外はほとんどアルバムを聴いている状態だけど
これだけ聴いているのに、なかなか覚えられない自分がいる。



これ、年々酷くなっているような、、、、
普通、これだけ聴いていると歌えるようになるもんだと思うけど、なかなか、、、




これ若い子はきっとすぐに覚えているんだろうなぁ~
いや、メイン部分はなんとなく口ずさめるけどさ。



だけどKAT-TUNの曲ってむずかしいよね。って言い訳だね。
でも最近の曲自体が歌えないのかもしれない。情けないけど、、、、



あっ、「1582」は結構歌える。もう特別すごいほど聴いてるし、、
アルバム発売前に聴いてた時は「永遠の眠り知っても」「無意識なの知っても」
って思ってたのに歌詞カード見て初めて「SI‐でも、、、」ってわかった。
へぇ~!


でもこの曲、本当に好き!かめの声、雰囲気にすっごく合ってる。
中性的な雰囲気がするこの曲、いつ聴いてもかめがこれを歌う姿が
思い浮かぶんだけど、こうやって想像している時間が楽しいね。




KAT-TUNの曲は何回聴いても仁亀のハモリに胸がキュンとしたり、
どの曲にもすごく気持ちが高ぶっていって、ホント飽きないなぁ~って思う。
聴いてて心地いいもんなぁ~




で、東京ドーム14、15日のチケが11日(月)に
京セラドームのチケが16日(土)に届くね。



えっ~!それって東京行ってる時じゃん。
確認が遅くなっちゃうよ~



まぁいいか、、それは帰ってきてからのお楽しみってことで、、、
いや、いや、東京がひどかったから全然お楽しみでもないんだけどね。



着々と近づいてきていますが、あいかわらず全く準備できてない自分です。
美容院いつ行こうかなぁ~
あ~いったい何着て、何履いて行こうかな?



お友達のチケットですが、下記のチケットがあります。


5月21日(木) 東京ドーム 4連番あります


5月30日(土) 京セラドーム 3連番あります



1枚からでもOKです。
譲ってほしいと思われる方は隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

祈ってきたよ

GW初日は、ここ数年、立て続けにいろいろあった母親の兄弟達、
そしてその子ども達(つまり私とか)総勢30人ほどで御祓いをしてもらう
ってことで、神社に集合がかかり、行ってきました。



母親の兄弟って7人もいて、とにかくみんな仲がよく、
何かにつけて集まる家族だったけど、とうとうこんなことまでしちゃうのかって
感じで、家内安全と開運の御祓いをしてもらってきたわけです。



もちろん家族、親戚みんなが元気で幸せに過ごせますように、、、が一番で
次に祈ったのは「KAT-TUNのドーム魂が大成功しますように、、、」でした。



そりゃ祈るよね。
今の自分にとって、家族と同じようにKAT-TUN、かめは大事な存在で
自分にとってなくてはならないものだもん。



で、その後、みんなで食事をしたんだけど、そこでいとこや叔母さん達に
「まだキムタク追っかけてるの?」って聞かれて、私が答えるより先に母親が
「もっと若いとこにいっとるんやよ。ホント困ったもんやわ。病気や」って、、、



久しぶりに会ったいとこ達はKAT-TUNって聞いた途端「若~い!」って、、
「それに会いにまた東京まで行くんやし、本当にどんならん。
よくあんちゃん(私の旦那のこと)黙って行かしてやるんやろ。
なんで怒らんのか不思議やわ」と母。



「だーかーら、私はそれ無くなったら生きていけんっていつも言ってるやろ。
それが楽しみで毎日、頑張ってるの!」とみんなの前で力説してきました。



ホント母親っていつまでたってもなんだかんだ説教するのよね。
でもこればっかりは、どれだけ言われてもやめるつもりはないから、、、




そんなこと言いながらガバガバお酒を飲んじゃって、、、
ヤバイ!あと2週間しかないのに全くダイエットできてない。


しかも久々に会う親戚の人たちから「ちょっと太ったやろ」って言われてしまい
久しぶりに見てそう感じるってことは相当だなって、まぁ自覚してるわけですが


こりゃ2週間絶食、、、、いや、絶対に無理!
はぁ~!あんな細いかめはプチダイエット頑張っているというのに、、、
はい、2週間、なんとか足掻いてみます(どこかで諦めてる自分、、、)




ズムサタに撮影所でのかめ
いちごがいっぱいついたイスに座って、、、ホントそれが似合うかわいいやつ。



で、出たね~玉ちゃ~ん!
ドリボの時にバックで踊る玉ちゃんを見て、あの子かわいい~!って思って
でもあまり前には出てこない存在で、いつも控えめな感じで踊ってて、
もっと前に出ればいいのに、、、って友達とよく言ってたんだけど
ここにきて、どーんと出てきたね。



かめに恋愛相談。
先輩ぶって、ちゃんと答えようとするんだけど結局もっちーに振っちゃった。
やっぱり制服着てる玉ちゃんとかと並んでると、かめが大人だなって感じがした。



で、やっぱりこれからまだまだサプライズがありそうだね。
あの人とかあの人とかいろいろ出てきそう!
徐々に発表していくんだろうか?


そして最後はやっぱりみんなが待ち望んでいるあの人であってほしいな!
「竜っ~」って叫んで出てきてよね!3Dの頭だもんね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どんなかめでもかめだよ!

いよいよ5月になりましたね。
ライブまであと2週間!



カウントダウンを見るたびに当たり前なんだけど、
だんだん数字が小さくなっててドキドキしてしまう~!



ここから先はGWとかもあって、早いんだよねぇ~
でもこの楽しみが来るまでのワクワク感が大好き!


それは、遠足を心待ちにしている子どもと同じような感覚、、
いや、それ以上だな。
大好きな人に会えるドキドキ感が加わってるもんね。


この気持ちなんだろうね。それが若さの秘訣!
これが無くなったら、一気に老け込むよ!自分、、、、、って思う。




亀ラジオでまたまたライブでの髪型とかについてのメール読んで
「いいじゃん!クルクルパーマでも、、、じゃあ何?
気に入らなかったら受け入れられないの?」「これがオレだから、、」みたいな、、



結構、ムカついて開き直ってるような口調。
だよね!この前の魂ラジから言われっぱなし!



で、たぶんこういうメールがわんさか来てるんだろうな。
調子に乗ってここぞとばかりに書いちゃうファンもいるわけで(笑)



ムカッ!ってきちゃってるんだろうな。あんまり頭にきちゃって
「ライブの髪型、楽しみにしていて下さい。クルクルパーマに黒斑メガネに、、」
って言っちゃってるからね(笑)



うん、やめて!やめて!言われるとなおさら抵抗したくなっちゃうよね。
いいじゃんか~どんな髪型でもオレはオレ!
王道のオレしか受け入れられないのかよぉ~って気になっちゃうよね。



いや!いや!どんなかめでもOK!
髪型変わっても中身は変わらない。
どんな髪型でもたとえ最初はビックリしてもしっかり亀梨和也にしてくる。
あ~!これが亀梨和也なんだ!って気持ちになるよ。



正直、女王魂の初日は衝撃だったさ。
双眼鏡からあのクルクルパーマが見えた時、おい!おい!何してくれちゃった?
みたいなくらい、衝撃的だったよ。



でもね、そのうちクルクルパーマでも髭男爵と言われながらも
しっかりかっこいい亀梨和也にもってくるからね。さすがだよ!




ま、でも今回はドームを挟んで前後に撮影があるから冒険は絶対に無理!
これでホッとしたファンがすっごくたくさんいたことは確かだな。
はい、私もその一人なんだけどね。



でもね、、、これだけ言われちゃうとかわいそうになってきちゃって、、、
大丈夫!そう言いながらみんな、どんなかめでもちゃんと受け入れてるからね!
って言ってあげたくなる。


ま、でも今年は髪型うんぬんじゃなくて、仕掛けを含み、すごく凝った演出が
期待できる亀ソロが超楽しみです。


あの伝説の離愛に匹敵するようなセクシーなかめが見れるような気がします。
もうどんだけ~?ってくらいのかめのお色気をドカーンと見せちゃって下さいな。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

竜~かっこいい~

ズームイン7時台のエンタコーナー見て驚いた。
こんなすごい扱われ方なんだ。



最初、ごくせんが映画になると聞いた時は、3シリーズと次の生徒の玉森中心
そこに卒業生が絡んでくるから、かめ達はちょっとゲスト的な感じ?
って思ってたのに、、、、



あれは完全、準主役的な?
ヤンクミと一緒に生徒を助けるために活躍するんだよね。
ごくせん・ザ・ムービーの公式HP見たら、ヤンクミの次に亀梨和也の名前
生瀬さんより上だよ~!すげー!すげー!




夢にまで見た銀幕デビューが大好きなごくせんの小田切竜で、、、
うれしすぎる~



7時台で4年前の小田切竜を映してから、今の小田切竜の顔にパッと変わった時
あっ!やっぱり4年経ったんだなって思った。



生徒の時の方が大人っぽかったことは確かなんだけど、
でもやっぱり十代なんだなって感じがした。
今の竜は鋭さが抜けて優しくてかわいい雰囲気なんだけど
ちゃんと大人になって成長しているんだなってなんかすっごく感慨深かった。


いろんな経験をして一歩ずつ大人になってきているんだなって、、、
なんか、小田切竜と共に亀梨和也が成長した道のりみたいなのを感じて、、、
じ~んとした。



鋭さはなくなったけど、
でもあの闘いのシーンの立ち振る舞いは竜に間違いなかったよね。



ヤンクミと一緒にいろんなことを体験し、ヤンクミの背中を見ていろんなことを考えて
たぶんいい先生になっていくんだろうな。小田切先生!
うわぁ~なんか変な感じ、、、、あの竜が先生か、、、、


2日のズムサタもすっごく楽しみです。





今日のアルバム曲は「NEIRO」
これホワクリアルバムバージョンでジィ~ンとした後に聴いたからなのか
聴いた瞬間に涙が出てきてしまって困った。



歌いだしの仁の声と歌詞があまりによくって、、、
KAT-TUNから私達ファンへの思いを込めた曲のような気がしてね。
もちろん大切な人への思いを込めた曲でもあるんだけど
すごくステキで元気をもらえる曲だな~って感じた。



特に 仁「♪この広い世界の片隅で~♪」かめ「♪君と出会えた奇跡♪」
ここが超好き!!


そう!この広い世界で出会えた仁と亀、、、そしてロクーン
そして私にとってもかめやロクーンと出会えたおかげで出会えたたくさんの友達
それってやっぱり奇跡だと思うから、、、


なんかね、この曲ってライブのラスト曲のような気がするの。
これ歌った後に挨拶があって、、、アンコールに続くみたいな、、、
勝手に予想なんだけどね。
でもなんか、想像しただけでうるうる感動しちゃってる自分がいます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング