ようやく解禁!

(追記あり)

5/2(土)のズームインサタデー
映画「ごくせん」に亀梨和也が 先行取材!!



やったぁ~!やっと堂々と決定!!って言える~
ホント最近、なんでも結構、発表が遅くて、情報はいろいろ入ってくるのに
なぜまだ何も言わないの?ってこと多いよね。



あ~!久しぶりに小田切竜に会えるのね。
私が堕ちた小田切竜に、、、
大人になった竜ちゃんに、、、



でももしかしたら今の方が、なんか雰囲気は柔らかくってかわいい感じかも?
あの時はまだイキがってて、とげとげしい感じで大人っぽい感じだったけど
見かけは今の方がかわいいんじゃない?
でも精神的には余裕ある大人って雰囲気かな?



バイクに乗る竜とか、スーツ姿の竜とか、、、いろいろ見れちゃう?



でもね、、、、隼人がハッキリしないのよねぇ~
竜と言えば隼人でしょ?
亀と言えば仁 みたいな、、、、 亀梨と言えば赤西 みたいな、、、、
Kと言えばA みたいな、、、(しつこい!)



いや、本当に、、、ツーと言えばカー みたいな感じでさ、、
竜がいるのに隼人がいないと、クリープを入れないコーヒーって感じ?
それ、いつのCMやって?最近そんなクリープなんて、、、、?
しかも自分もブラック党でミルクすら入れないっちゅうの。



やっぱり隼人にも会いたいさ。
大人になった隼人が「りゅー」って呼ぶのを聞きたい!
竜が「はやとぉ~」って呼ぶのを聞きたい!
大スクリーンで二人のツーショットを見たい!
はい、期待して待っております。



まずは明日のズームインでもごくせん情報が流れるみたいなのでチェックだね。




今日は朝からずっとヘッドホーンつけてアルバムを聴きながらPC見たり
亀友、仁亀友、カツン友とメールしまくり、、、
途中、亀映像をダビングしたりしながら、いい天気だったのにも関わらず
わんこの散歩と買い物以外は外に出ず、ずっとアルバム聴きまくりでした。



もうどんだけ聴いても飽きない。
もっともっと聴いていたくなる。




「SADSTIC LOVE」
やっぱりこの曲、すっごい好き!
出だしは仁亀が柔らかい感じで入るんだけど、じわりじわり盛り上がってくるの
聖とのラップのかけあいがすごく味があっていい。



どの曲もそうだけど、聖のラップがホントいい味出すよね。


ホワクリのアルバムバージョンにはその聖のラップが入ってくるんだけど
バラードにもバッチリ合う!っていうか、なおさら切なさみたいなのが増長して
すっごくいい感じだった。



アルバムについてはまた明日にしてカツカツ見まーす。



聖日記にかめの名前、、、
「隣りでは上ぽむと亀ちゃんが寝てます  いいだろいいだろぉ~
お前らの代わりにちゅぅしとく」



いいなぁ~聖!で、ちゅぅした?
上ぽむと亀ちゃんっていう聖の書き方がホントかわいいよね。
ファン目線なのがホント聖らしくていい!やっぱり聖って優しいよね。



あ!あ!アルバムのCMっていうの初めて見たぁ~!




(追記)

只今、5時40分

「ズームイン」でごくせん映画、、、かめの映像が流れたぁ~



竜がぁ~竜がぁ~ ~ ~


そっかぁ~竜は教育実習生としてヤンクミがいる学校に来るんだね。



おぉ~あの竜が先生を目指していたとは、、、
スーツ姿の竜、、、、超かわいかったんですけど、、、、
で、ちょっと闘うシーンも映ったぁ  ジィ~ン・・・


そりゃ、隼人はどうなのかますますわからなくなったぞ。
でもさ、竜がピンチになれば絶対に現れるよね。あの人、、、、
まだ望みは捨ててないぞ!隼人ぉ~


あ~!思った以上に竜ちゃんの出演がかなりありそうで、
こりゃ7月は映画館通い決定だな。ウキウキ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

アルバム、フラゲ!

今日は職場の同僚が退職するため、食事会があり、
おいしい料理についつい、赤ワインがおいしくて飲みすぎたら
帰ってきて、フラゲしてきたアルバムを開かずにダウン。



ただ今、深夜2時・・・のそのそと起きだしてきて
真っ暗な中、アルバムを聴きながら、これを書いているわけですが
雰囲気出るぅ~



真っ暗な中にこのアルバム曲がすっごく似合う!
ガンガン、ハードロックな感じじゃないムードある曲がすごくいい!



シングル曲を入れなくてもいいんじゃない!とかって思ってたけど
こうやって聴いてると、新しい曲の間、間に「RESCUE」とか「ONE DROP」とかが
入ってきていい具合に締まってくる感じ?



でもソロ曲を抜くと新曲って6曲。
こりゃアルバム曲は全部、ライブで全部披露するよね?
いや、してもらわないと困る!


どれもすごくステキな曲で、これってライブではどんなふうに歌うんだろ?
って思うと、ワクワクしちゃう。



ソロ曲も6人6様でいいね!
仁「care」の後にかめ「1582」が来るのがキュンとしちゃったのは私だけ?
いや、そんなことないよね?




「つないだ手 ほどけないように」と仁。
「ずっとずっと私を その手でつかんでいて」とかめ。


あ~いいね!きゅんきゅんしちゃう。
お互い歌で言葉を交し合ってるだろ?
気持ち伝え合ってるだろ?みたいな、、、(笑)



しかしブックレット、、たったこれだけかい?
いや、なんとなくそうかな?って思ってたけど、、、
6人で2カット、ソロがそれぞれ2カット


まぁみんながみんな、すっごくかっこいいからいいんだけどね。
全員、黒で超クールな感じでかっこいいの!



明日は一日たっぷり聴きまくりま~す。




チケット譲ります

京セラドーム

 5月30日(土)   4連番
 5月31日(日)   4連番



席にこだわらない人、ドタキャン、転売しない人で欲しい方がいれば
隠しコメかメールフォームから知らせて下さいね。



無事譲り先、決まりました。ありがとうございました。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

もうすぐ、、、

追加公演の確認ができますね。
週末だし、3公演だし、たぶん激戦かな?と思っていた大阪があれ?ってくらい
当選していました。



うーん、今年はホントつかめないなぁ~
って、毎年言ってるけど、、、



で、今日はいよいよアルバムのフラゲができる日!
取りに行くのは夜になっちゃうけど、、、あ~!早く聴きたい!




あさっては休みだし、一日中聴いていそうだ。


ブックレットのかめが超かっこいいらしいですね。
楽しみぃ~!
こりゃパンフ、ポスター、うちわもかっこいいかめが期待できそうだね。


っていうか、最近のかめのビジュのよさは半端ないよね。
しかもライブは絶対に王道決定だから、かっこいいに決まってるし、、、



いや、かめは基本、いつもかっこいいんだけどね。



魂ラジで前後の仕事の都合で、、、みたいなこと言ってたけど
それってやっぱりあれだよね?
で、ストレートとか?ちょっとメッシュとか?


サラサラな髪をなびかせて色っぽく舞う「1582」とか見れるのかしら?
今のうちにいっぱいいっぱい想像して楽しみにしてようっと、、、



チケット譲ります

京セラドーム

 5月30日(土)   4連番
 5月31日(日)   4連番



席にこだわらない人、ドタキャン、転売しない人で欲しい方がいれば
隠しコメかメールフォームから知らせて下さいね。




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

チケットで大騒ぎ~

昨日は友達と集まって、チケットを譲る人へ送る準備をしていたんだけど
本当に譲るのに申し訳ない席ばかりで、、、
封筒入れてても情けなくなってきちゃったよ。



そんな中、友達が譲る予定の方から席を知らせた次の日に来たメール
「急に一緒に行く友達の母親が入院したから行けなくなった」って、、、



これぞドタキャンってやつ?
しかも二人、、、よく似た理由。
えぇっ~!そりゃないよ!


いや、確かに急に家庭の都合で行けなくなることはあるもの。
現に私も友達がドリボの時に間際になって親の不幸で行けなくなったことあったし



でもね、なんか席知らせた途端、、、ってのがねぇ~
確かに今回みたいにチケットが結構余ってるとかってなると、
掲示板見て、あっ!こっちの席の方がいい!って気持ちになっちゃうかもしれない




そりゃ人間だもん。
同じ値段で天井席とスタンド前列があれば、スタンド前列選びたくなるもの、、
だけどさ、やっぱりルールってものがあるよね。



そんなことがあったから、チケット譲る子に席を知らせるのが怖くなっちゃった。



でもね、譲る方に申し訳ない気持ちでメールで席を知らせたの。返事は、、、
「どこであろうが入れればいいから気にしないで」とか
「天井席、上等だよ!私は天井席見やすいし、キレイだし好きだよ」とか
「その席、その席での楽しみ方があるから大丈夫だよ」とか
そんな返信もらって、本当にありがたいなぁ~って、、、



たぶんショックな方もいると思うの。
やっぱり少しでも前の方がいいと思う人が多いと思うから、、、


でもその気持ちをグッと飲み込んで「いいよ!大丈夫」って言ってくれてると
思うから本当にKAT-TUNが好きな人には悪い人はいないなぁ~って思った。
あ、あと「天井席でもいいから見たいので譲って!」と後から言ってきてくれた
人もいて、、、本当にありがたかった。




チケットって本当にこわいもので、席めぐって、友達無くしたって話を
いっぱい聞くと、やっぱりそんなふうにはなりたくないなぁ~って思うし、、



そんな友達なくしてまで見るライブは楽しいのかな?
なんかそんなんさみしいよね。



天井席だった。がーん!!ってくるかもしれないけど、
「全体見れて楽しかったよ!」
「あのライトの海には感動したよ!あれを見れるだけでも天井席は価値あるよ」
って、どでかい心の人に言われて、そう思える人はどんな場所でもライブを
楽しめれるよね!ってつくづく思った。



自分もどんな席でもそんなふうに思って楽しめる人でありたいと思います。



webではカウントダウンが始まりましたね。
でっかい数字があと○日と知らせてくれて、あれを見ただけでワクワクしちゃった。


あ~本当にもう目の前なんだなぁ~
もうすぐかめに会えるぅ~



この場でお知らせ

15日のチケット 40ゲート 1枚あります。

天井席でもいいから入りたいと思われる方、お知らせ下さい。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ましゃラジオにかめ登場!

福山雅治の魂ラジにかめ生出演!
いやぁ~!楽しかった!
あいかわらず車の中で、たっぷり1時間以上聞いてたわけですが、
もう一人で大爆笑だったもん。



やっぱり、ましゃって何かにつけて下ネタにもっていくから
チ○コって何度言ったことか、、、(笑)



かめが真面目に返答しててもすぐそっちにもっていくから、、、
ホントあんた好きだよね。
すっごくいい男で、すっごくいい声で、すっごく人気あるけど
実際に女にモテるか?と言われたらどうなんだろね?



かめのことをアイドルとしては人気あるけど、女にモテないって
何度も言い切ってたけど、似たもの同士なんじゃないの?



でもかめはやっぱり女の子に対しての理想が高いのかな?
やっぱり根が真面目だから、ついつい言っちゃうんだね。


かめの言ってることはもっともだなぁ~って思ったもん。
違うよなぁ~ってことを「そうだね!そうだね」なんて絶対に言えない。
いいじゃん!いいじゃん!私もそうだからすっごく気持ちわかる!
これからもそれでいいよ!それが亀梨和也なんだよ。



ファン目線で物申す、、メールでいろいろ言われちゃってたけど、、、
「ワンワン」「にゃんにゃん」ダメかぁ?
いいじゃない!!
「ワンワン」「にゃんにゃん」言って似合う23才なんてなかなかいないぞ!



首かしげて、アヒル口、、、大いに結構!
あんなかわいい仕草して似合う男なんて、そうそういないよ!
それをやめろ!だなんて、なんてことを言うんだ!!



やめなくていいよぉ~!
かめはかわいいままでいなさい!
そりゃ、30才とか40才になって、そんなんじゃどうかと思うけど
今はそれが似合うんだから、それでいいって!



そう思うのはおばさんファンだからかな?
若い子はやっぱりかめを彼氏にするなら、、、って思うから
かわいいところなんていらない!男らしくなってぇ~って思っているのかな?



かめはかわいいけど、性格的には十分男らしいと思うけど
それだけじゃやっぱりダメか、、、?
あの男らしいと思うのにかわいかったり、かわいいのにセクシーだったりっていう
いろんなギャップがいいのにねぇ~



あと、、豆チクビ言われてたね。
それをみんなに見せてるし、、、(おい!いいのか?怒る人がいると思うけど、、)
ましゃ達も「おぉ~ちっちぇ~」と叫んでるし、、、(絶対あとで、怒られるぞ!)
「でもチ○コ小さいよりチクビ小さい方がいい」なんて結局そっちに持っていくのね。



やっぱり福山っておもしろい!
これでますます仲良しになったね。
また一緒に飲みに行く約束でもしたかな?




本人が「本当に上手」って褒めるかめの「スコール」聞きたぁ~い!
ミスチルとかね。



で、かめは王道でいくんだね?
それ聞いて安心したぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いかに楽しむか!だよね

チケット届きましたが、みなさんどうでしたかぁ~?


テンション上がりっぱなしの人、ガッカリした人と様々だったと思うけど
はい、私は友達と「やっぱりこんなもんだよねぇ~私ら、、ハハハ、、、」って
乾いた笑いでしたが、、、



まぁ、チケットを手にしたからには、文句を言おうが、どうあがこうが、
席が変わるはずがなく、自分が与えられた席でいかに楽しむか
ライブはそれが大事だよね。



アリーナAでもセンターとかバック行かれると全く見えなくなっちゃうんだし
また埋もれることもあるわけだし、3時間あったら3時間ずっとメンバーが
近くにいたってことがあるわけもなく、



そりゃ、あ~!いいわぁ~あの席!うらやましい~って思うけどさ
でもどんなにうらやましがってもそこの場所になれるわけもなく
それなら人をうらやましがっているより、いかにその場所でKAT-TUNライブを
そして、かめを思いっきり堪能できるか、そっちに集中したいよね。



もうドーム魂ってわかった時点で、遠いってことは覚悟しているんだから
とにかくこの記録に残るKAT-TUNライブがしっかり記憶に残るライブにしたい!
と心から思っているので、とにかく参加されるみなさん!
思いっきり盛り上がって楽しみましょうね!!



今日から仕事人に聖登場!
「仕立て屋の匳」かっこいい~!
もうすっごく聖に似合ってて、はまり役だったね。



で、かめもラジオで話していたよね。
聖とはメールして写メとかいろいろやり取りしてるみたいで
ホント亀聖は仲良しだよねぇ~



今日は雑音が多くて、ちょっと聞こえにくかった亀ラジオだけど
後半のにこにこTUBEのかめのイメージには笑った。



いちごにチューしてから食べてそうだよね。確かに、、、
靴下の匂いは嗅がないけど、洋服はくんくんして、これまだ洗濯しなくて
大丈夫だろ?みたいな、、、


ふふっ、いいね!ちょっと着たら即、洗濯みたいな神経質じゃないとこがいい!


さぁ~明日は福山ラジオに生出演!
頑張って聞かなくっちゃね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

もっとくわしく知りたいな

ジャニwebのジャケット&ブックレット撮影レポアップされてるけど



なんと、仁亀が買い物談義をしてたとか、、、、
仁が「えっ?マジで?知らなかった」と言ったら
かめが「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって」と力説。



うーん、これってもっと詳しく知らせてもらえないかなぁ~
何がこっちの方が絶対にいいんだろ?



二人で買い物行くのかい?
うん、あんたらお揃い好きだもんね。



何気にお揃いの物つけているよね。
どんだけお揃いの物もっているんだ?ってくらいあるよね?
いや、共有だろっていう説もあるけど、、、(笑)



やっぱり行く店もいっしょだったりするよね?
仁とかめが行く店、、、一度行ってみたいもんだわ。



お互いアドバイスしあっているんだろうか?
「仁にはこっちの方が似合うって、、、」とかさ。
うっ!また妄想が始まっちゃう~!




さぁ~今日はいよいよドーム初日のチケットが届くね。
なんだかドキドキ、、、



期待はしていないけど、あの封筒を開ける瞬間のドキドキ感は毎回変わらず。
生かめに会えるならどんな席でもいい!と言いながらも
いい席でありますように・・・と願ってしまうのはみんな同じだよね。


あ~!ホント、ドキドキ、、、



続きは昨日、ショックを受けたこと、、
ちょっとイヤなことだから読みたい方だけどうぞ!(スマ事です)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

夜中に大爆笑!

第2章「愛とは何か?」の最終話は掃除夫の結婚式!!



もう最初っから笑いが込み上げてくるような感じがしておかしくておかしくて、、
だって6人ともすっごく楽しそうで、6人の顔見てるだけで楽しくなっちゃう。



何も知らされていないという企画ってだけで、どんな楽しいことが待っているんだ
って感じでワクワクしちゃったよ。



「むちゃぶり結婚式」
もう何かにつけてわちゃわちゃワーワーにぎやかな6人が素の6人な感じがして
おっかいしいの。
聖は仕事人解禁でボーズ頭をバッチリ披露!
なんか懐かしい~!



せんぶり茶にわさび入りケーキ、せんぶり茶は選ぶ余地なしって感じだったけど
ケーキはやっぱりこういう時には引いちゃうゆっち、お見事!!



仁はテーブル引き、、、仁なら決めるかな?って思ったけど、
ここは番組的にも真っぷたつでグー!



やっぱりこれはやらなくっちゃね!っていう「箱の中身当てクイズ」のゆっち。
一回目より二回目の方がおもしろかったのはやっぱりメンバーが周りにいて
あーでもない、こーでもないとギャーギャー言ってたから、、、




こういう時、両脇を固めるのはやっぱり仁亀。
ホント、この二人、ゆっちのヘタレなとこを全面に出すためには
一致団結して悪ガキになっちゃうんだよなぁ~


で、こんな時、パンチされるのは仁。
この流れ、本当におもしろいわぁ~




ホントずっと笑いっぱなしだったけど、一番大爆笑だったのはやっぱりこの人!
そう!亀梨画伯~!!
カツカツわかっているねぇ~



「ハクション大魔王」・・・こりゃまた難しいお題だったよね。
もう見た瞬間、腹抱えて笑っちゃったけど、ハクション大魔王とはかけ離れてたけど
でもさすが亀梨画伯、、、すっごい絵心あったよね(笑)
もう最高~!



とにかくみんながみんな、本当の結婚式の余興みたいにすっごく楽しんでて
見てる方もメンバーの顔見てるだけで、本当楽しかった。



1年を振り返ってこんな企画おもしろいか?
前みたいに6人でやってくれた方が楽しいのに、、、ってグチグチ言ってたけど
映像でこれまでのシーンが少し流れただけでも、
あ~こんなおもしろいことしてたなぁとかと思って、、懐かしいシーンもあったよね
そう思うと第2章もおもしろかったなぁ~



そりゃやっぱり6人いっしょが最高だけど、第3章も分かれてロケ中心みたいだし
また新たなKAT-TUNが見れる企画を期待してます。



いつも同じメンバーでのロケじゃなくて、やっぱりいろんな組み合わせで
お願いしたいなぁ~
そう、仁亀とかね!そして、、、じんかめとかね(笑)



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かなり浸透してます

KAT-TUN浸透キャンペーンを始めて、1週間も経っていないのに
やっぱり子ども達ってすごい!



お昼寝する時は、宮崎ワールドのオルゴール曲で寝るんだけど
起きる時にかけ始めた「RESCUE」
かなり寝起きの悪い子が多いんだけど、この曲のおかげで
結構、早く起きれるようになってきてます。



「あ~今日もかめちゃんの歌や~」「消防車の歌」「違う!RESCUEやって」
という会話が飛び交い、必ずおませな女の子たちが
「先生、そんなにかめちゃん好きなら結婚すればいいがいね」
これ、ここ毎日のお昼寝後の会話になっております。



子ども達に浸透すれば、親にもじわりじわり、、、
帳面に「KAT-TUNのRESCUEの曲の英語の部分をそれらしく歌ってます」とか
「昨日、○○が『先生、カツンのかめちゃん好きなんやって、
結婚すればいいのにできんのやって』と言ってました」とか書いてあり、
笑っちゃいました。



ホントやんちゃボーズばっかりで雷落とすことも多いんだけど
やっぱり子どもっておもしろいし、かわいい!



しかもなんかきっとかめの顔をハッキリ認識していない子もみんな「かめちゃん」
って言ってるその言い方がかわいくて、、、
KAT-TUNってなかなか覚えられないんだけど「かめちゃん」はバッチリ!
「カトゥーン」ってなかなか発音できなくて「カツン」って言う子多数。



あと「RESCUE」の流れで「7days battle」と曲が続くんだけど
それを聴いていた悪ガキ二人、、、「バローバローうるせ~」


でもたぶんKAT-TUNライブが始まる頃にはほとんどの子が「RESCUE」を
歌えるようになっているんじゃないかしら?



では、次はテレビに出た時に「あっ!かめちゃんや」って言えるように
顔をしっかり把握してもらいましょうか。
CDジャケット見て「あ~エグザイルやぁ~」って言われないように、、、
(実際、言った子がいたもんで、、、笑)



さぁ、今日はかっこいいかめ見て寝~ようっと、、、
こういう時は必ずMステ「RESCUE」の青ジャケットのかめ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ようやく解禁・・・

ようやく聖の仕事人、解禁!!


ふぅ~!もういい加減いいんじゃないの?ってこの前の仕事人見ながら
思いつつも、全く出てこないもんだから(逃げていく影とか?)
これっていつ発表だよ~、聖はいつまであのわざとらしいカツラつけるつもりだよ
って突っ込んでたけど、ようやく今朝、新聞、WSとも発表あったね。



「仕立て屋の匳(れん)」赤いしつけ糸でキレイに仕事をするそうで、
ボーズ頭にピアスと現代のチーマをイメージだそう、、、
えっ!聖、そのままのイメージやん。



初っ端からヒガシをにらみつけるらしいけど、聖に似合いそう~!
すっごく楽しみです。



で、仕事人発表=ボーズ頭解禁ってことで、ジャケ写も今日、アップされました
全てがちゃんと計算されたタイミングってわけね。
はい、はい、ジャニーズ事務所さま、たいしたもんです。



そのジャケ写、、、KAT-TUN=黒っていうイメージそのまんま。
いつものKAT-TUN、、超フツーって感じもするけど、
でもそれでいいと思うよ。王道って感じだもん。



だから、か~めちゃん!あなたも王道はずす必要ないぞ!
かっこいいと言われるイメージ通りでいけばいいんだって!
わざと崩さなくてもさ。



なんかちょっと切ったって話も聞いたけど、さぁ~パンフとかうちわとかポスター
どんな髪型、どんな亀梨和也でくるのかしら、、、?
ライブ初日にバーンと登場した時に昨年みたいな衝撃はあるのかなぁ?
あ~すっごく楽しみ!!



そして、「婚カツ」いよいよ始まりましたね。
月9らしく、かなりの役者さんが勢揃い。
なんか拓哉と共演した顔ぶれがたくさんいるけど、あれだけドラマ出てたら
かぶって当たり前か、、、



さぁ~たっちゃんはどんなふうに登場するのかな?って楽しみに見てたのに
またまた気づいたらスマスマの最後の歌でゆずと一緒に歌ってる中居。



あれぇ~?確かさっき上戸彩と出てたのに、、、と寝ぼけまなこで考えりゃ
あちゃ~記念すべきたっちゃん連ドラ初登場シーン見なかった(ガーン)
いや、オープニング曲の時のかわいいたっちゃんは見たけど、声聞いてない。




はぁ~最近、ホントやばいくらい眠くって、、、あーあ!たっちゃん、ごめん!
でもテンポが早くって、おもしろそうなドラマだね。



こうやってKAT-TUNの個人としての顔をもっとどんどん売っていかなきゃ!だね
この前、亀友さん達とKAT-TUNがトップに立つためには
もっともっと一人一人の顔と名前を覚えてもらって人気を上げていかなきゃって
熱く語ってたんだけど、絶対にそう思う。



だから聖にたっちゃん!ライブの準備とかもあって、すっごく大変だと思うけど
たくさんの俳優さんに囲まれながらもキラッと光る聖らしさ、たっちゃんらしさを
どんどん見せていってね!期待してるぞぉ~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱり隼竜は最高!

昨日、久しぶりに女王魂のDVDを見ました。
でもじぃ~って感じじゃなく、掃除機かけながら、音だけはガンガン鳴らして
時々、映像見て、、、、って感じな見方。



そういえば最近、カツカツやMステ以外の映像とかリピしてなかったなぁ~って
思いながら、久々に見たくなったのは、、、、隼竜。



そう!私がかめに堕ちた原点。
これなくしては、仁亀は語れない!ってほど「ごくせん2」は特別。



ってわけで、「ごくせん2」見始めました。



もう何回も見てるけど、いつ見てもはぁ~ってため息出るほど竜がかっこいい!
もちろん隼人もかっこいい!


隼人と竜、、、二人並んでいるとこれほど絵になる二人はいないだろってくらい
サマになってて、18才と20才(かめは途中で19才になったね)なのに
なんて大人っぽいんだろ。しかも色っぽい。



なんかね、雫なかめよりも竜の方がずっと大人っぽい。
クールな感じだからかな?
そう思うとかめってだんだんかわいくなってるなぁ



1話で「あの二人、昔はあんなに仲良かったのにな」って言う
黄緑のTシャツを着た3Dのクラスメート、、、
そう!この前、結婚記者会見して、グーンと男を上げた水嶋ヒロくん。


いやぁ~いい男になったなぁ~
この時は、隼竜を筆頭にいい男5人衆が目立っていたから
ほとんど目立たなかったけど、今ではしっかり主役はれるもんね。



これ前にも語ったかもしれないけど、私が大好きなのは第3話
2話の仲直りする隼人が竜に「ごめん」っていうシーンも好きだけど
なんて言ってもこの第3話


にっくき工藤に仲間に誘われて断る隼竜
「フォーメーションBで」と言われたのに、しばらく仲間をはずれてた竜には
わからず、つかまってしまうシーン。



隼人に電話がかかり、携帯押した瞬間に「どうした?竜?」っていう
隼人に胸きゅんきゅん。
「ブッブー」って言われ「てめぇ~竜をどうした?」っていうとこもきゅんきゅん。


そして、そして竜を助けに倉庫に行ってからの二人にときめき、
取り調べ室での竜が「わりぃ」隼人が「何が?」っていうシーンが大好き!



もうね、私、たぶんこの時から仁亀ラバーなんだわ。
なんかね、やっぱり隼竜がそのまま仁亀に通じてんだろね。
このドラマでこの二人を見た時からすっごくときめいてたから、、



あ~!やっぱりいいわぁ~




7月公開予定の映画「ごくせん」の予告が映画館で流れているそうですが
「伝説の卒業生」って、、、



そりゃパッと浮かぶのは隼竜でしょう。
初代ごくせんの松潤とか旬ちゃんとかもインパクトあるけどさ、
でもやっぱり一番人気は隼竜だよね。



今の隼竜が見たい!
あれだけワルでも友達思いで負けず嫌い、信念さえ持っていれば
世の中出てもしっかりやっていけるんだってとこが見てみたい!



そして毎日つるんでいなくても今でも二人の熱い友情は続いているんだって
ところを見てみたい!
隼竜のピンキーリングはそのままついててほしいなぁ~
友情の証に、、、(いや、愛情の証に、、、笑)



ぜひとも大スクリーンで隼竜が見たい!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

あちゃー

昨日は楽しみにしていた亀ラジオなのに前半聞いて
後半をHDDの中の映像見ながら待ってたのに気づいたら2時でした。
がーん!!



またやっちゃった。
園外保育で動物園に行ってきたら、夕方にはグッタリだったことも確かで
いつもなら食後、うたた寝するのにしなかったばかりに聞き逃したぁ~
あーあ!



前半はアルバムから「春夏秋冬」をかけてくれたけど
本当に今回のアルバム、すっごく大人っぽい曲が多いなぁ~
しかもラブソングで「生まれ変わっても一緒になろうね」ってニュアンスの詩が
多いような感じがするんだけど、、、



まだ全部聞いたわけじゃないから、わからないけど、
この曲とかをライブではどんなふうに歌うのかなぁ~とかって考えながら
聞いていると楽しいよね。



以前にも書いたことあるけど、KAT-TUNはせっかくいい曲歌いながら
アルバム曲を全部、ライブで歌ってくれないんだよね。
これ、毎年思うんだけど、1曲とかならわかるけど、数曲あるからもったいなくて、、



だってライブで歌わなかったら、もうそれで歌う可能性がなかったりするし
せっかくアルバムに入っているなら全部歌って欲しいのに、、、



毒舌のカツン友が「あれは全部覚えられないからだよ」なんて
ひっどいことを言ってたけど、、、(苦笑)


おい、おーい!カツンさーん!
ファンにそんなひどいこと言われてますけど、、、、いいのかい?


今回はドーム10daysでコンセプトとかセットとかもいろいろ変えてくるってことで
せっかくだから、せめてアルバムに入ってる曲は全曲歌ってよね。


ただね、今日は歌ったけど、明日は歌わないってこともあるから
全公演入る人はいいけど、自分が入った時は歌わなかったけど
入らなかった次の日は歌ったってこともあるから、
後でレポとかで知ると悔しいんだけどね。


去年の女王魂の時も「Our Story」とか「un‐」とかを歌ったり歌わなかったりで
アンコールで歌ったらラッキー!みたいな、、、


まぁ、それがライブだから仕方ないけどね。
でもまぁ、今回は全曲、歌ってね~!!



あ~久々にライブDVD見ようかな~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

もうすぐなんだね

追加公演の申し込み期間も終わってしまいましたが、
さぁ、申し込み数はどんな感じだったんでしょうか?



東京ドーム6月分は5月から回された人がたくさんいるから
そんなに申し込み数もないのかもしれないけど
大阪はやっぱり新たにだからかなりなんだろうなぁ~




そうこうするうちに来週には初日のチケットも届くし、
約10日後にはアルバムも発売されて、、、、
そして、そして1ヵ月後にはライブ始まっているんだなぁ~って思ったら
わぁ~すっごいワクワクしてきたぁ~



なのに、なのに、なーんにもダイエットできてないじゃん。
やばいぞ!やばいぞ!



これを言うと、「そんなん向こうが見てくれるはずないし、大丈夫や」って
こういう気持ちを知らない人が必ず言うんだけど、そんなことわからないじゃんねぇ



舞台の上から会場ってすっごい見えるっていうし、、、、
そりゃ、おばさんがいてもすり抜けて、若いかわいい子に目がいくんだろうけど
大好きな人に会いに行くのにおばさんであろうが、その時は恋する乙女だもんね。



やっぱりファンならライブ前にはたぶん美容院行って、ある程度おしゃれして
ワクワクしながら大好きな人に会いに行くんじゃないかな?と思うんだけど。
美容院まで行かなくてもやっぱりいつもよりブローに気合い入れたりしてさ



たぶんそうだよね?
自分を見てもらえなくてもそんなこと関係ない!


そりゃ、こっち見てくれたとか目が合ったとかチラッとでもあれば
もう最高でこんなに幸せなことはないわけで、、、



でもそんなのなくても生のかめがそこにいるってだけで幸せで、
自分が大好きなかめと同じ空間にいるんだって思うだけ、それだけでデート成立!



やっぱりこういう感覚はアイドルとかスターって言われる人に夢中になった者しか
わからないんだろうなぁ~



さぁ~その日がだんだん近づいてくるんだね。
あ~ドキドキ!ワクワク!ウキウキ!ルンルン!(ってもう言わないのか?)
しかしマジでダイエットしなきゃヤバイなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

はい、キャンペーン開始です

KAT-TUN浸透キャンペーン・・・いい名前いただきました。
昨日のエントリーを読んでそんなふうに言ってくれて、うん、確かに、確かに、、



そのKAT-TUN浸透キャンペーン、
今日はさっそくお昼寝から子ども達を起こすのに
「RESCUE]のCDをガンガンかけてやりました(笑)



かけた途端、「あっ!消防自動車の歌やぁ~」「これ見たことある」「知っとる~」
と言って、CDデッキの前に集まる子ども達。
おっ!結構、知ってるじゃん。


そんな中、「なんや!この歌、、、へんな歌」とにっくたらしいことを言う悪ガキ(失礼)
しかし本当はこんな子こそ興味津々だったりするもんなんだよねぇ~



その証拠にそう言いながらもCDデッキの前から離れず、
CDケースを手にとって見る!見る!
はい、君、これからどんどんKAT-TUNを好きにさせていってあげるからねぇ~
ふっふっふっ、、、



カツカツ、、、大人のオキテの未公開


高田純次ってたぶんあの食事中、ずっとああいういい加減なこと
言いまくっていたんだろうねぇ~
もう仁にしても聖にしても笑っていいのかどうなんだって顔してたりしたよね。



ゆっちのトムクルーズに対してのインタビューは笑わせてもらった。
でも前回と違って、すっごい進歩だったよね。
トムクルーズ、すっごく受けてたもん。



でも、あの寿司屋の大将、「RESCEU」見ていながら主役の顔知らないって、、、
それ、見てなかっただろ?
中丸~もっと頑張ろー!!



今回ゲストの関根勤、、、時間が短すぎたこともあったのかちょっと微妙だったな



第2章は次回で最終回
誰の結婚式?


第3章はロケが多いのかな?
6人ロケならよかったのに、やっぱり二人ずつとか三人ずつとかに分かれちゃうのね。



あ~あ!1週間に1回しか会えないってやっぱりさみしいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やれやれ、、、

4月ってやっぱりなんか疲れる~
新年度になり、自分の職業柄、受け持つ子ども達の顔ぶれが変わり、
まずはその子達との関係を作るためにスキンシップだったり、心を通わせる
ところから始めるわけだから疲れて当たり前なんだけど、
今年、受け持った子ども達がかなりのワンパクだったりするからなおさら、、、、



一度、食後にウトウト寝てからじゃないと、亀事にかかれないなんて
ふぅ~年を感じますわ(涙)



で、無邪気な子ども達にしたら、私の年とか全くわからないわけで
まぁ自分のお母さんよりは絶対に年だと思っているだろうけど
あるおませな女の子が、私に向かって
「先生、早くかっこいい人と結婚したら、、、?」ときたもんだ。



「えっ?かっこいい人と結婚?」
「うん、そう!かっこいい人と、、、かっこいい人おらんの?」
とっさに浮かぶかめの顔。



「かっこいい人ならおるよ!ほらこの人!」と携帯の待ち受けなかめと
携帯についているかめのストラップを見せると「誰?この人?」
「かめちゃん」
「かめちゃん?」
「そう!かっこいいやろ?」
「うん、かっこいい!」
「この人が先生の大好きな人!この人、見たことない?」
「見たことない」
「そっかぁ~じゃあKAT-TUNって知らん?」
「知らん」
「えっ~!RESCUEとか見てなかった?」
「見てない」
ここで近くにいた男の子が「RESCUE見とった」
「お~!そっか!そっか!RESCUEの歌知ってる?」
「うん、知っとる」
「じゃあ、今度そのCD持ってきてかけてあげるね」



やっぱりまだまだチビッコ達には全く知られていないKAT-TUN
そう思うと、昔、光ゲンジがトップアイドルだった時に同じ年齢の子ども達が
タイヤ付きブロックをローラースケートに見立てて「♪ようこそ~ここへ~♪」
と歌いながら「私、カーくん」とか言ってたよなぁ~



SMAP大好きだった頃、拓哉大好きってことが結構、有名で子どもの方から
「先生、キムタク好きなんやろ?私、慎吾ママが好き」とかって言われたなぁ
などと記憶によみがえり、、、



そう思うとKAT-TUNはチビッコ受けはないかもなぁ~って思うと同時に
いやいや、今年、一年かけてじわじわ~っと浸透させていってやろっと
思ってる困った奴です。



ちなみに私がKAT-TUN好きなことを知っているあるお母さんが帳面に
「今、上の子の学年(5年生)で一番人気は嵐です」と書いてあり
えっ~!嵐って小学生にも人気あるんだぁ~とちょっとショックだったりして、、、



その帳面には続きがあり、、、
「KAT-TUNはいまだに私は亀梨くんしか知りません」だって、、、
はぁ~!そんなもんか、、、、



こりゃ、子どもたちプラスお母さんへの浸透も必要だなって
思ったホント、困ったバカな奴です。ハイ!(でも本気半分  笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日はいろいろ、、

笑っていいとも春の祭典にたっちゃんが出たね。
婚カツチームでちゃんと存在感アピールしてたぁ~!



中居も「おっ!カツーン」なんて言ってたけど、
中居、あんたっていつまでたっても「カツーン、カツーン」だよね。
まともに「カトゥーン」って言えたことないよ!
半分、わざとだろうけど、、、



しかし斗真は目立ってたね。やっぱり主役だもんね。
だんだんいい男になっていくし、、、
今朝もめざましで福山ラジオに生出演したのが流れたしね。


かめの生出演もカメラ入ってくれればいいのに、、って思うけど
斗真の場合はフジのドラマの主題歌を福山が歌うってことで宣伝兼ねてるもんね



ゆちぺで長野県に行って、カツカツロケ
次の日はまた長野県でパンフの撮影!
この前も6人で長野ロケしてたし、最近、長野県多いね。
(ここによく来てくれるYさん、Rさん会えなかったのぉ?)



カツカツは今回はロケが多いみたいだし、
そろそろ石川の方にも来てくれないかな?



今日はコロコロ話題が変わっちゃうけど、拓哉の映画
なんだかすっごく男らしいかっこいい拓哉だったんだけど、、、
久しぶりに拓哉を見て「かっこいい~」と思ったわ。



しかしイ・ビヨンホンとかと肩を並べて、、、すごいね!
だんだん映画の世界の方にいっちゃうのかな?



かめも映画に出てくれないかなぁ~
仁は来年のお正月にあの大スクリーンで見れるけどね。


あっ!その前にあれが実現すれば二人が見れるよねぇ~!
どうか、どうか実現しますように・・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

のんびりした日曜日

今日はカツン友4人で、のどかな風景が似合うすごく落ち着くお店で
おいしい焼き立てピザやパスタを食べながら、大阪コンの打ち合わせ



まだチケット申し込みも終わっていないけど、電車&ホテルは取っておこうと
いうことで、当たること前提で話してたわけだけど
東京Dがあんな状態だったから大阪はいったいどうなるのか見当もつかず、、、




でもたぶん回数も少ないし、東京には行けなくても大阪なら、、
っていう人も多いだろうし、たぶん激戦になるだろうと思っているわけですが
ホント今回は全く読めない。


っていうか毎年、読めないんだけどね。
いつも自分達の予想に反して、、、ってことが多いのがジャニーズだし。



文句言いながらも毎回、毎回、ジャニ戦法に振り回されてるのも
ジャニに夢中になっちゃってるから、ま、仕方ないことか、、と諦めているんだけどね



そう!そう!今日、おもしろいことがあったの。
我が家の車、CDが6枚入るんだけど、全てKAT-TUNのCDが入ってるのね。


普段は私が乗っているんだけど、休みの日は旦那と出かけたりするから
かかる曲、かかる曲、KATーTUNばっかりで、しまいに旦那はイヤになるらしく
「別のCDないんか」って変えちゃうのよね。


ムッとしながらも、ま、仕方ないかって思うんだけど、今日、出かけていて
旦那が迎えにきたので車に乗るとホワクリのアカペラバージョンがエンドレスで
入っているCDがかかっていたのね。



あれ?珍しい!と思って「この曲好きなん?」って聞いたら
「これいい曲じゃないか?それにお前の好きな亀と違って歌うまいし、、、」
「はぁ?これいったい誰が歌ってると思ってる?」って聞くと
「二人で歌っとるし、タッキー&翼じゃないんか」ときたもんだ。
もう吹き出しちゃったよ。



「これ、私が大好きな亀と仁の声なんですけど、、、
しかも二人じゃなくて途中から6人で歌ってるんやけど、、、」と言うと
「えっ~これKAT-TUNか、、、」と驚いてました。



うちの旦那、KAT-TUN = ロック = うるさい と思っているようで、、、
KAT-TUNがロックばっかりと思ってんなよ!
基本はロックかもしれないけど、いろんな曲歌えるし、みんな歌うまいし
バラードがすっごく似合うグループなんやし、、、などなど熱く語ったわけですが
まぁ全く聞いてないと思われ、、、



それでもホワクリがいい曲で歌がうまいと少しは思ってくれたみたいで、、
まぁ別に旦那にわかってもらおうとか思わないけど、
それでもやっぱり認めてくれるとうれしいもんね。




友達からのメールで25日の福山ラジオにかめが生出演するそうだね。
わーい!わーい!
エロトークしちゃうのかな?それとも女にモテるには?を語り合うのかな?
どんなトークになるか楽しみだわ~




ゆりっぺさん、忙しくなるみたいだけど、頑張って!
私も毎晩遅くまで亀事、、、これがないとやっていけないよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

満開です

いいお天気が続きますねぇ~
土曜日はあったかいというより暑い!って感じでしたが、
30度越えたところがあったとか、、、


30度って夏日じゃん。
ホントこれも温暖化の影響なのでしょうか?
なんだかこわいよね。



でも今年は桜が見事で、こっちは今が満開!
もうすごくきれいで、天気もいいからあちこちすっごい人出。


そういう私も夕方から旦那とワンコ連れて、金沢の兼六園へ行ってきました。




いつもは夜桜なんだけど、今年は暗くなる前に見たから
いつもとちょっと雰囲気が違ったけど、本当にキレイだった。


桜を見ながら食べた団子もおいしくて、やっぱり花より団子な私達でした。


毎年、兼六園の桜を見ると、必ず思い出すのが、
KAT-TUNデビュー魂(リアル魂) in 金沢ですね。


かめが空港からの車から見た桜並木がすっごくキレイで
東京はもう散ってしまった後だったからキレイな桜をまた見れてうれしかった
ってMCで話してたこと。


追っかける車もなくって、ゆっくり車のカーテン開けて見れたって、、、
今年は金沢には来てくれないんだよね?
この先、来ることあるのかなぁ~
来て欲しいなぁ~!




かめの「1582」昨日も書いたけど、すっごく好きな曲だけど
仁の「care」もホント好き!


ちょっぴり歌詞が変わってるとこもあり、仁の歌い方が以前に比べると
すごく優しくって、やっぱり大人な感じの「care」になってるね。


やっぱり仁の声って好きだなぁ~ 高いキーの時はすごく甘いんだけど
「care」はなんだかすごく優しくてかつ力強い!


この声と亀のハスキーで高い声がかみ合うと最高のハーモニー
NEWアルバムでもまた二人のハモリがいっぱい聴けそうで楽しみです。


詳しくはまたアルバムが発売になってから語りたいな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ソロ、、、超いい!!

亀ラジオ
最近、野球熱がすごいって言ってたけど、ホントはまってるんだねぇ~



土日にロッテの試合を観戦したって聞いてたけど、
まさか日曜日に当日券を買うのに並んでまで入ったなんて、、、ビックリ!


普通に一般客化してて、周りの人って気づいてないのかな?
意外と気づかないものなのかもね。っていうか、まさかこんなとこにいるなんて
思いもしてないから、気にして見てないことってあるもんね。



それと西岡選手と知り合いってのは知ってたけど
まさか実家まで来て、姪っ子ちゃんの鼻までかんでくれるような仲だなんて、、



だって日曜日にしても西岡選手のために行ったみたいなもんだもんね。
ホントかめっていろんな分野のいろんな人と結構、深い交流があってスゴイなぁ
まぁプロ野球選手が一番多いのかもしれないけど、さすがだわ。



西岡選手って2,3年前に見た時にバッターボックスに立った雰囲気、
目つきとかがすっごくかめに似た感じで、「かめに似てるよね」って
亀友とキャーキャー言ってた記憶があるんだよね。


これからますます西岡選手のこと意識して見てしまいそう!




そして、そして亀ソロ「1582」早くもかけてくれたね。
「いちごパンツ」「いちごハニー」は聞いてたけど「十五夜に」は初めて聞いた。
「十五夜に」って、なんかステキだよね。



でも普通に「1582」って数字で読むんだね。
意味は語らなかったけど、やっぱりあの信長に関わりありだよね。



これ、ちょっと前からかなり出回っているから毎日のように聴いてるけど
本当にすっごくエロかっこいい曲。


女目線で、かめがセクシーに歌い舞うのを想像するだけでときめくわ~
離愛を越えちゃうくらいエロかったらどうしよう?ワクワク~



この曲、これまでの亀ソロの中でも1,2位を争うくらい好きかも、、、



で、後半にはまたアルバムの中から「SADISTIC LOVE」をかけてくれたけど
これまた、いい!!
私が大好きな仁亀ハモリから入るんだけど、すっごくいい感じ。


本当にますますライブが楽しみになってきました。



たまにしか見てなかったけど、今日の仕事人でたっちょんが死んじゃったね。
すっごくかわいそうだった。
でも、これでようやく聖、出動だね。


なんか番組的にもシークレットだったのかなかなか発表にならないから
どうなんだろ?って思ってたけど、これでようやく仕事人の聖が見れるよね。


そしたらこれからはカツカツとかでもあの不自然なカツラ、取っちゃうのかな?
仕事人、聖、、、、かっこよさそう~!
聖、ガンバレ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

セクシーな仁

友達から回ってきたPOPEYEの仁


見た瞬間、うわぁ~とかひぇ~とか変な声が出た。
前にかめのPOPEYE見た時と同じ感じの衝撃!



もう~ じ~ん!あんた、エロ過ぎっ!!
ホントそんな虚ろな顔して、どこ触ってんの?
もうたまらんわ。


友達の仁担さん、壊れまくっておりました。
そりゃ壊れるって、、、
ホント誰を誘ってんだか、、、(笑)


でも仁といい、かめといい、どうしてこんなにエロくてセクシーなんでしょうね。
まぁ二人とも魅せること知ってるし、カメラマンとしてもそういうショット撮りたいよね
しかしPOPEYE、、、いいショット撮るなぁ~


これは間違いなく買いですね。
亀担の私でも絶対に買おうって思ったし、、、
ってか、自分、どんだけ仁、好きねん?って最近思うもん。


いや、いつも言ってるけど、かめは間違いなく特別!
もう別格に好きだし、こんだけ外見、中身とも好きな子っていないわ!
ってくらい好き!


で、仁は手放しで「かっこいい!」って思う存在。
たぶんジャニーズで一番かっこいいんじゃない?って思うもん。
仁がちょっと努力すれば拓哉でさえ、あっという間に追い越して
世間でいういい男No.1は間違いない。


まぁ仁はそんなこと求めてない気がするし、そこで努力うんぬんしない気がする。
それが仁だと思うけど、、、、
でも敢えてそれをやったら、絶対に怖いもんなしだと思うんだけどなぁ。



って、この前から亀担の友達と散々、仁のことを語りあってたんだよね。
私の仲良しの亀担さんは仁に対してちょっぴり辛口だけど、仁が大好きで、
すっごく愛情持っている人が多いからね。



もちろんかめに対しては溺愛なんだけどね(笑)
かめのことを語りだしたら、みんな一致団結して尊敬の言葉と、
うちの子がどんだけすごいかって褒めまくり、自慢しあうから、、、



亀語り、仁語り、そしてKAT-TUN語り、、、楽しいねぇ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

まだまだありそうだね、未公開

大人のオキテ未公開部分ってみんなでああやって見ていながら
かなりの映像がカットになっているんだね。



まぁいつものカツカツとかでもそうだと思うけど、お蔵入りになる映像って
まだまだいっぱいあるんだろうね。


もったいないなぁ~
絶対にステキな映像がいっぱいあると思うし、、、



で、泉ピン子、、、、握手する感じでかめの手を握りまくってたね。
やっぱりね。


いつも気に入った人にはかなりのスキンシップをとるのに結構おとなしかったなぁ
って思ったけど、やっぱり何回も手、握ってたんだね。
そうだと思ったよ。
まぁいいけどね。


しかもあの寿司職人の部分はすっぽりカットだったんだ。
あんなに芸術的なのに全てカットするなんてビックリ!


ホントあんなすごいのに、ばっさりカットするぐらいなんだから
いったいどれだけカットされてるんだろ?ってまたしつこく同じこと書いてる(笑)



でもホントあの寿司にはビックリ!
すごいよねぇ~


かめって本当にイカが好きだねぇ~
という私も寿司ネタの中でイカが一番好きなんだけどね。
「うん、私も、私も、、気が合うねぇ~」ってピン子みたいに握手したいわ。



くわばたにしても仁に頭コテンしてもらった以外に
あんな恋人つなぎしてもらってたなんて、、、、うらやましすぎる!!
あの女芸人たち、絶対にもっとノリノリでやってもらってるな。間違いなく、、



あと高田純次っていつ見てもふざけた人だわ。超おもしろいけど、、、
デビ夫人の英語での言葉、仁、ちゃんと訳してたね。
二人で英会話すればよかったのに、、、



未公開もおもしろかった!
でも30分ってやっぱり短いわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめマニュ

なんだかすっごく久しぶりのかめからのメッセージ
1ヶ月ぶりか、、、



「みんなの力で新しい記録が生まれる  流石ですっ」



ここがかめらしいよね。ちゃんとファンのことを称えてくれる。
でも確かに今回は本当にそう!みんなの力だわ。
いや、いつももそうなんだけど、今回は特にそう!


だってさ、私もそうだし、みーんな、みんな頑張ってる。
今も必死に頑張っている子もいるもん。



もう友達なんか「ジャニーズ事務所の営業、頑張ります」なんて言ってるもんなぁ
それもこれもかめやロクーンのため
そりゃ必死にもなるよ!


かめ達が記録作りたい!って思うんなら、作らせてあげたいし、
なんてったって、前人未到なことをやってもらいたいし、成功させたいもん。
って、奢っているかな?


そう!そう!マニュ、マニュ、、、


「みんなでプチダイエットだぁー(笑)(笑)(笑)」


ここ読んで、いや、ホント、マジで、、、、って思った。
もう最近、やばいもん。



いつもライブ前になると、さぁ~かめに会うんだからそろそろダイエット、、、と
頑張り出すんだけど、今回、そう思いながら、食欲ありすぎて、やばい!
どんどん太っちゃう!



かめ、よく言ってくれたね!
うん、マジで頑張るわ。プチダイエット、、、
いや、プチダイエットじゃ全然きかないんだけど、、、


でもせめてちょっとだけでも、、、1ヶ月でどんだけできるかわからないけど、、
マジで頑張らないと、、、
ふぅ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

大人のオキテ

大人のオキテ


やっぱりこの番組おもしろいわぁ~
これ1年に1回じゃもったいないよね。


で、かめはあの泉ピン子とのロケ
あ~!あいつの毒牙にかかるのか、、、って思ってたけど
すっごいおもしろかった。


あの一根麺にチャレンジするかめが格好はかっこいいんだけど
全然うまく入っていかないのに大爆笑だったけど
デザートを作るあのかめのかっこいいことと言ったら、、、、


あの立ち方というか一つ一つの仕草がビシッとしていて
ピン子のいうようにホントきれいなの。
あのオレンジの皮をむく姿、、、しびれるわぁ~


こんな魅せるシェフがいたら、毎日でも通いたい!


しかしピン子ってあいかわらず気に入った子には優しくてメロメロなのに
気に入らない人に対してはキツイし冷たいハッキリしたオバさんだわ。



だけど、あんなふうに人がたくさんいるような時間に普通にしまむらに
ロケに行くんだね。
あんなところでかめに遭遇した人、超うらやましい!!
あの女の子二人連れ、いいなぁ~



かめコーディネートのピン子には笑ったけど、それなりに見えるからおもしろい。
あのジャラジャラと手首につけちゃうのがかめらしい!
しまむら仕様のスカルゴムとか、、、



最後、二人でプリクラ撮ってたけど、かめ、慣れてるねぇ~!
ポーズのつけ方や表情の作り方とか、、、よく撮ってんのかな?



仁のパジャマ姿もすっごいかわいかった。
森三中とかくわばたとか欲望丸出しだったよね。
くわばた、うらやましいことやってもらってるし、、、



しかしたっちゃん、小芝居がうまくなってきてるね~
ノリノリだし、、、、
キャラ変わってきてるよね。
さすがロミオ様だわ。さすが月9に出る俳優だわ。



あ~!ホントどのコーナーもおもしろかったなぁ~



ゆりっぺさん、いつも優しいコメを拍手コメからありがとう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しかったぁ~

ただいま~!
すっごく濃くて楽しい二日間を過ごしてきました~



まずはたっちゃん舞台「ロミオとジュリエット」
一時はライブが決まって、しまったぁ~ライブがあるんなら
ここでお金使うべきじゃなかったかも?
ってちょっぴり後悔したってのが正直な話なんだけど、、、


いやぁ~!すっごくよかった!
大阪まで行ったかいがあったわ。
たっちゃんはジュリエットの方が似合うんじゃない?なんて思ってたけど
すごくステキなロミオ様でした。
しかもジュリエットがまたよかった。
いい演技してたなぁ~


前半はすごくテンションの高いユーモアたっぷりのロミオなんだけど
途中から原作通り、悲恋で涙ポロポロ号泣でした。



サンケイホールがこれまたキレイで、しかもすっごく狭い。
舞台自体もホント狭くって、ドリボを見てるからかこんな狭いとこでできるの?
って感じだったけど、飛んだり踊ったりはないから大丈夫なんだね。



前から7列目だったからしっかり肉眼でたっちゃんのキレイな顔見れたし、、


なんていうんだろ?
こうして単独でかめ以外のメンバーの舞台を見るのは初めてだったけど
改めて、あ~この子、かめといつも一緒にやっているんだなって思ったりして
不思議な感覚だったなぁ~



でも最後にはhちゃんと、「あ~かめに会いたいね!」
「ドリボをこういうとこで見れたら最高だね」ってかめに会いたくなっている
自分がいたんだけど、、、



たっちゃんの舞台も千秋楽を迎え、終了しましたね。
たっちゃん、お疲れ様でした。次は中居といっしょに月9だね!
たっちゃんの演技なら絶対に大丈夫!頑張ってね!!




舞台後、亀担さんばかり7人で、おいしい鍋屋さんで
かめがお勧めの鍋に合うワイン、プリマドンナを飲みながら宴会!
hちゃんとcちゃん以外、あとは「はじめまして」のhちゃんのお友達だったんだけど
そこは、同じ亀担!



すぐに打ち解け、お酒が進むにつれ、どんどんいろんな話をして
みんなで大笑いして、盛り上がる!盛り上がる!
すっごく楽しい宴でした。



ホテルではhちゃんといろいろ話しながらも疲れて
いつの間にか寝てたけど、まったり過ごし、
次の日は2月に初めて会った大阪に住むsりんと梅芸で待ち合わせ



去年のドリボ以来、1年ぶりの梅芸に懐かしいなぁ~って思いながら
sりんと近くでランチ、そしてお茶と流れて、帰りの電車までの4時間ぐらい
3人でしゃべりまくったのでした。



ホントよくこれだけしゃべれるなぁ~って思うくらいしゃべりまくった2日間でした。
そして、ますますKAT-TUNをトップに立たせたいなぁ~っていう
強い気持ちを持った2日間でもありました。



hちゃん、cちゃん、hちゃんのお友達のみんな、sりん、楽しかったよ!
ホントありがとう!
また東京ドーム、京セラドームで会えたらいいね!



「大人のオキテ」すっごくおもしろかったけど、それはまた明日、、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

1周年おめでとう!

4月4日で亀ラジオ1周年!おめでとう~!!


そっかぁ~!あれから1年経ったんだね。
ラジオが入らない我が家だから毎週金曜日は10時半過ぎと11時半には
車に行って聞くこと1年。



冬の寒い日なんか、なんでここまでやるかな?って思うこともたびたびだったけど
そこまでする価値がかめの声には、そしてかめの話には魅力があるんだよね。



かめの声って顔見ずに聞くと、普段、聞いてるよりハスキーボイスが
もっとハスキーな感じになって、すっごく癒される。
だから疲れているときこそ聞きたくなる。



もちろん話していることもかめらしいなぁ~
やっぱりこの子っていい男だな~って思うことが多々あり、
ますます好きになるんだよね。



アポなしテレホンは若い子ばかりに電話するから、最初は頭にきてたけど
もう完璧に慣れてしまっている自分がいたりする。
でも、あ~一度でいいからかめと話してみたーい!
かめに名前、呼び捨てされたーい!っていつも思うけどね。



一人でクスクス、ふふふふ、、、笑ってることが多くて、
その笑い声聞いてるだけで、なんかほわ~ってなるからホント不思議!


リニューアルされた亀ラジオ、、、
にこにこTUBEっていうかわいいコーナーもできて今後も超楽しみ!
ホントこういう声質とか変えて、わきゃわきゃやっちゃうかめ大好き!


これからもかめの声で、かめの話しで、私達を癒してね!



そして亀ラジオを毎週、録音してそれを1ヶ月ごとまとめて送ってくれるhちゃん
これもなかなかできないことだなぁ~って、、、ホントありがたいなぁ~って、、、
すごくすごく感謝しています。本当にいつもありがとう!



明日、いや、もう今日だ、、、
その大好きなhちゃんと大阪にたっちゃんのロミオとジュリエットを観に行きます。
たっちゃんの生のちゅーシーンをしっかり見てきます(笑)
いや、すごくたっちゃんがいい演技するらしいので楽しみです。


たっちゃん舞台はもちろん楽しみなんだけど、
亀友さん数人と会って、ランチしたり、夕食したりするのもすっごく楽しみです。


では、では行ってきまーす。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

アルバムタイトル決定!

29日発売のアルバムタイトルが発表されましたね。

「Break the Records -by you & for you-


ソロ曲のタイトルもはっきりしましたね。
いろいろ予想している友達もいたけど、、、


亀梨和也 「1582」


ん?なんだ?これ?って思ってたら、、、、
なーんと、なんと、かめが大好きな信長に繋がるそうで、、、


「本能寺の変」が1582年だと、、、ほぉ~!
だから和なのか?
大好きな信長でくるのか?


さぁ~どんな衣装、どんなセット、どんなダンスでくるのかすっごく楽しみです。



そして驚いたのが仁の「care」
ここでくるのか?てっきり新曲をもってくると思ってたのに、いやぁ~驚いた。
やっぱり音源で残しときたいよね。
「care」・・・いい曲だもん。



仁にとってそしてファンにとっても思い入れがすごくある曲だもんね。
いや、私はこの曲はあの曲のアンサーソングだと信じているよ。




だから今年のライブでこの曲を聴けるのは超うれしい!すごく大好きな曲だし。
今の仁が「care」をどんなふうに歌うのかすごく楽しみです。
たぶん十代の頃の「care」に比べると大人っぽい「care」になるんだろうなぁ~



しかし今回は私にしては珍しくまだアルバムの予約をしていないという、、、
っていうか、まだ迷っているんだよねぇ~



いつもなら間違いなく限定盤を買ってたけど、今回は通常盤に1曲多く入ってるし
やっぱりライブ控えて、グッズとか買うこと考えたら
限定盤と通常盤の2枚は買わないでおこうかなぁ~と思ったり、、、



その迷いがあり、なかなか予約に行ってなくって、、、
でもそろそろ予約しないとなぁ~





<譲ります>

5月15日(金) 2連番 1口
5月21日(木) 2連番 3口




譲って欲しい方はメールフォームかコメの管理人のみ、、というところに
チェック入れてお知らせくださいね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ダサダサでもかわいいな

何でもうまく着こなす亀梨和也、、、、
80年代ファッション、、、あんなにダサかった?



でもかめが着るとどうしてあんなにかわいくなっちゃうんでしょう?
ポーズとかあの目線とか、ホントすっごくかわいいんですけど、、、



ダサいのに似合っちゃう。
かわいい男って何してもどんな格好してもかわいいんだね。



それも楽しんじゃってるかめがまたかわいい!ノリノリだもんなぁ~
昔のアイドル?
やっぱりかめは見せ方を知っているよね。



しかしエドはるみ、うらやましいキャラだなぁ~
ツイスターゲームであんなにかめに接近しちゃってさぁ~


あの接近された時のかめの顔がなんともセクシー
格好はダサダサなのにかわいい雰囲気を醸し出して、顔はセクシー



しかもあのTシャツが上がって見える腰、、、あ~大好き!
かめの背中、腰ってホントきれいで超好き!



あと仁の部屋では仁に抱きついてるし、、、、
エドはるみ、ホントうらやましいわ。



東京ドームで行われる世界初の連動企画が発表されたね。
あはははは、、、そう来たか、、、、



ゆっちのバンジー連続7日間ねぇ~ 
いや、10日間になったし、、、あっ!大阪ドームいれると13日間か、、、




とりあえず返事なんかして大丈夫かぁ~?中丸ぅ~
5万5千人の前で「ムリムリムリ」とか言って飛ばないと大ブーイングだよ!


5分以上かかったらソロコーナーカットだよ。
ホント大丈夫かぁ?



まぁレスキューだしね。
SRだしね。
仙台から絶対に成長してるよね。飛べるよね?
中丸ぅ~見守らせていただきまぁ~す(笑)


サンチェさん、こわいよね。
うん、サンチェさんには逆らえない。
ゆっち、がんば!



<譲ります>

5月15日(金) 2連番 2口
5月21日(木) 2連番 3口




譲って欲しい方はメールフォームかコメの管理人のみ、、というところに
チェック入れてお知らせくださいね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すごーい!KAT-TUN一色

渋谷がすごいことになっているみたいですね。
あの渋谷駅前の大きな看板に始まり、あらゆる所にKAT-TUN一色。
壁に同じポスターがダァ~っときれいに貼り巡らされ、、、


これでもか、これでもかっていうくらいKAT-TUN!
写メでしか見てないけど、それでもその凄さが伝わってくるってすごいよね。



渋谷、、、行きたぁ~い!
一度でいいからこういうKAT-TUN祭りの時に拝んできたいなぁ~って
思うんだけど、ライブ控えているのに行けないよね~



しかし今回、いつもなら友達と協力しあって何口もかけてもハズレまくるところ
追加公演が出たばかりに全て取れるという信じられないことになってしまい、
最初は喜んでいたのに、かぶりまくるチケットの数に青くなっちゃって、、、


こういう取り方をするからこんなことになったんだと思うけど、
でもたぶん追加公演がなかったら、逆にはずれまくったかもしれないし
そこは何とも言えないんだけど、本当にこんな体験をするのは
長いジャニヲタ生活、初めてのことで、本当に驚きました。



でも友達の協力のおかげで、何とか手持ちのチケット全て譲り先が
決まりそうです。
どうもありがとう!



一時は周りもみんなかぶってチケット持ってる状態で、
譲り先が決まらなかったらどうしよう?
バーンってライブが始まって、空席だらけだったらどうしよう?



いや、頑張っているあの子達にそんな空席は見せたくない。
絶対にこのドーム魂は成功させたいし、なんとかしなくっちゃ!と
必死だったわけですが、自分もそれから周りの友達のチケットも
譲り先が決まっていっているようで、本当にホッとしています。


それと同時にやっぱり見たい人はたくさんいるもんだなぁ~っていう
まぁ今だからそう言えるのかもしれないけど、KAT-TUNファンじゃなくても
「見てみたい」って言ってくれた人や「FCに入ってないけど、実はファンだった」
っていう人も結構いて、、、


そう!そう!かっこいいあの子達をぜひ見てやってちょうだい!って
まるで身内感覚で呼びかけたりして、、、
あんたは親か親戚か、、、って感じなんですけど、
いや、確かにそういう気持ちはあるんだよね~


あの子達って言ってる時点で親目線ですから、、、



それでまだ友達からチケットかぶって持ってるという連絡をもらったので
再度ここでお知らせします。

<譲ります>

5月15日(金) 2連番 2口
5月16日(土) 2連番 1口
5月21日(木) 2連番 3口




譲って欲しい方はメールフォームかコメの管理人のみ、、というところに
チェック入れてお知らせくださいね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング