今日は、、、

KAT-TUNのポスターが都内駅構内とかでいっぱい貼られてるようですね。
友達から写メが届いたけど、駅構内の丸い柱に等身大よりちょっと小さい
ロクーン達があちこちに、、、、



で、かめのアップの写真、、、うっ!やられたぁ~
超かっこいい~!



いいなぁ~!これ見た~い!
あっちにもこっちにもKAT-TUN、、、、そういう光景見てみたいもんですわ。



今日は実はバースデーだったわけですが、今さらめでたくもなく、
あ~!また年をとったなぁ~って悲しくなったりして、、、


特に週末とかと違って月曜日から外食に行ったりするわけでもなく
しかもこんな日に鍵って職員会議とかがあったりすると
ますます気が滅入ってきて、はぁ~誕生日なのになぁ~って
感じな一日だったけど、、、



家に帰ったら、娘からすっごくステキなプレゼントが届いていて感動した。


ステキなストールと、
たぶんこれまでだったら絶対にこんなプレゼントは考えられなかったなぁ~って
いうジャニヲタまっしぐらのようなプレゼント



「人生は楽しむためにある」と書いてあるカードを開いたら
一面にかわいいかめ、かっこいいかめ、私が絶対に大好きだって
わかってるシンクロしてる仁亀と、いろんなかめの写真がいっぱ~い!!



思わず「おーい!娘よ~!いつの間にこんな母のツボをしっかりつかんでる
ジャニ好きが大好物なこんなステキなカードを作るようになったんだ~」って
突っ込みながらもうれしくて、うれしくて、、、、



すっごくステキなバースデーになりました。


おめでとうメールやコメをくれたお友達もありがとう!!
うれしかったよ!


年はどんどんとっていくけど、気持ちはかめを追いかけていつまでも
若々しくいたいなぁ~って思っております。



<譲ります>

5月15日<金) 4枚連番×2口 (1枚からでもOK!)



欲しい方がいたら、メールフォームまたはコメから管理人のみ、、というところに
チェック入れてお知らせくださいね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ふぅ~!

昨日はチケットの譲渡の件でアタフタしちゃって、メールとかしたお友達
ごめんね!


いろいろご協力していただいてありがとうございます。
ホント持つべきものは友達だなぁ~と感謝しております。



まさか今回はこういううれしすぎることで苦しむとは思わなかった。
いつもは「どうかどうか譲ってください」って感じなのに、、、



ホントあの事務所はつかめないなぁ~


ってことで、ココでもお願いします。


<譲ります>

5月15日<金) 4枚連番×2口 (1枚からでもOK!)



欲しい方がいたら、メールフォームまたはコメから管理人のみ、、というところに
チェック入れてお知らせくださいね。



しかし1公演しか行くつもりがなかった友達が、友達から誘われて、、
というかチケットあるよぉ~って言われて全公演行くことになったと
いうのを聞いて、驚くやらうらやましいやら、、、、



あ~!東京住みなら間違いなく全公演行くのになぁ~とか思うけどね。



土曜日にあったごくせんSP、、、やっぱりごくせん2にはかなわないなぁ~
って思いながら見てました。



あの感動の卒業式のシーンのインパクトが強くって、なんだかなぁ~


あ!でもキスマイの私のイチオシの玉森くん。
思った以上によかったんじゃない?
あの優しくて気弱な感じがどうなるかな?と心配してたんだけど、
なかなか迫力も思ったよりあって、ワルな感じも出てた。


うん、玉ちゃん、がんばったね!
映画もガンバレ!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どうなってんの?


なんだか予想に反してすごいことになっているんですけど、、、
いやぁ~みんな当たりまくってない?


聞く人、聞く人、はずれた人がいない!みたいな、、、
希望日が当たらなくても振り返られて当たった!みたいな、、、



どうなってんの?
もうすっごい倍率みたいで、当たるか心配で心配でドキドキしながら
電話かけたのに、友達もみんな当たって、かぶってる、、、


なんだか拍子抜けしちゃった感があるけど、でも考えると昨年の魂は
地元がはずれまくりで絶望感で泣いたことを思うと、
あの広いドームだけど、かめに会えると思うだけで幸せだよね。


それに仲良しのお友達、そしてKAT-TUNを愛するみんながちゃんと当たってる
ことを喜ばなくっちゃ、、、、



しかし人間、贅沢なものでなんとか当たりますように、、、って祈ってて
当たったことがわかると次はいい席がきますように、、、になるんだから
ホント困ったもんだわ。



贅沢は言わず、あのかめと同じ場所で楽しめるってことが一番なんだよね。
(とか言いながら届いたチケットに一喜一憂する人間できてない自分なのですが)



今日はこれから職場の同僚達と能登の方の和倉温泉へ行って楽しんできます。
なので、昨日、コメくれたお友達、、、コメレスは明日になりますが、
必ずしますので、待っててね!!


では、行ってきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNに明け暮れた一日

いやぁ~今日は朝から追加公演に始まり、午後からは当落発表
そして夜はMステと亀ラジオ、、、、
しかも仕事はすっごく忙しく、その合間に電話したりメールしたりして



もう忙しいのなんの、、、電話はなかなかつながらないし、、、
ホント疲れたぁ~!


でもなんとかかめに、KAT-TUNに会えることになり、
うれしい気持ちが先に立って疲れも吹っ飛んだけど、、、



もうこんなん当たる気せんわ~って思ってたけど、結構、私のまわりは
当たっている人が多いみたいなんだけど、どうなんでしょうか?



今日のMステ、、、
あんなに早くにKAT-TUNが出るとは思っていず、夕飯準備にバタバタしていた
時だったから、焦ったぁ~


しかももう一度見たいシーンで山Pの歌途中にかめが乱入したあのシーンが
流れて、、、わぁ~懐かしい~!!
もう私服で出てきて、Pちゃんの横でヒョコヒョコ踊るかめがかわいいのなんの!



しかしすごーいライブが待っているグループなのになぜに去年のライブの衣装?
この衣装、結構、何回も着てるよね。
カウコンもそうだし、Mステスーパーライブもこれだったよね。
なんでなんだろ?



で、ライブの追加公演の話から「侍KAT-TUN」本人達も知らなかったと、、、
やはりジャニーさんだよね。ホントいろいろ考えるね。あの人



デビュー曲からの10曲メドレー
確かにすごい企画だけど2組に分かれて歌うからカメラワークが
目まぐるしくて、もうどこ見ていいんだ状態。


まぁスペシャルらしいと言えばらしいんだけどね。



でもこうやって10曲をさわりの部分だけ聴いてもいい曲歌ってきてるよね。



タモさんとのトークはかめが中心だったけど、かめから仁に振ったし
リアフェでは久々にW舌打ちで映してくれたし、、、やっぱり生のMステいいね!


かめは雫のイメージがすっかり抜けた感じでライブモードに入ってるなぁ~
って顔してた。
なんかね、顔がちょっと鋭くなるの。



でもみんなドームに向けてすっごく力入っているのか、6人とも顔がキラキラしてた
いい顔してたよね。
あ~!早く生で見たいよぉ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

追加公演決定!!

もしかしたら今日あたりから当落発表かな?って思いながら
朝、バタバタしてて何気なく携帯見たら友達からのメール!


おっ!とうとう来たか、、、って開いたら
追加公演決定!って、、、、えっ~????


もうビックリして、、、中スポ開いたら、出てるぅ~



「KAT-TUN”侍”になる!!」って見出しで、、、



東京ドームが1週間から22日の一日加え、8日間
それに5月29日~31日の3日間が大阪ドーム
6月14、15日が東京ドーム



計13公演で68万5000人の動員予定
演出も追加前の七変化から十三変化になる予定で
WBC連覇を飾った侍ジャパン戦士の親交から侍KAT-TUN的な演出もある。
それ以外にも今まで見せたことのないアクロバティック演出もお披露目予定



しかも制作費20億って、、、広告費に1億、、、、
私には検討がつかないお金が動くのね。
すごすぎる~



はぁ~!なんてこった!!
ドーム7日間が売りだったんじゃないの?
もうテーマにそうついてた感じだったから追加はないと思ってたのに、、、



申し込み数が85万人もあって、はずれた人が続出でどうしようもなかったから
追加することにしたんだろうか、、、


もう思ってた以上に大変なことになってて、こわいよぉ~
当たっている気がしなくて、なんだか朝から気が重くなったような、、、はぁ~!



追加公演に当たっての申し込みはどうなるんだろうか?
22日はこれまで申し込んだ中から回されるとしても
大阪ドームや6月はたぶん追加申し込みありそうだよね。


あ~!またお金がぁ~~~
で、地方公演はこれ以上ないってことでいいのでしょうか?事務所さま~



ホントあの事務所には、いつも振り回されるよね。


いったいどうなるんだろ?
あ~ん!!かめに会いたいよぉ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱり仁亀は最高!

「ちょっと手つないでよ」


そうかぁ~、こういう流れでかめが仁に言ったわけか、、、、
なのに仁ったら、もう完璧、素で「は?」って言って口あんぐりして
こいつ、急に何言い出すんだ?って感じでかめの顔見てるし、、、



「そこはや~だよ!だろ!お前、、」  「あぁ~」 「おれ、マジ引いちゃった」
と言いながらも あ~!そういうことか、、、びっくりしたぁ~って感じの仁




その時の仁を何度リピして見ても笑えて、、、、
ニコニコ笑ってるかめとは対照的にビックリして焦ってるような仁に
いやぁ~小悪魔なかめに振り回されてるなぁ~っておかしくておかしくて、、、




2回目になった仁亀部屋に初めての時よりドキドキした緊張感がなく見れたのは
たぶんこの二人の姿がすっごく自然だったから、、、、


あの11日放送の初めての二人部屋のどちらも超照れてる感じがなくって
たぶん普段の二人はこんなふうに一緒にいることが自然なんだろうなって感じが
したからか、見ている方もなんとなく余裕を持ちながらも、だけど、うれしくて
ニヤニヤしながら見てた。


ベッキーのヤンクミはすっごく似てて、大好きな竜と隼人がいっしょにいて
(しかもベッドでくつろいで遊んでいる二人が超いい!!)
恋愛相談にのってあげてるのがまたいいよね!



かめの「帰ってきてほしいっていうより迎えにいってほしい」っていう言葉が
いいよね!リアルな話だけに真剣な顔して言ってたよね。
すっごくかめらしいなぁ~って思った。


「今、亀梨くんに恋しちゃったと思う」とベッキーに言われ
「亀梨くんに取られるなら本望」っていうジョイマンにも笑っちゃったけど
でも確かにかめに恋しちゃうよね。



仁もかめもすっごく楽しそうで、いい笑顔だったよね。
ベッキーが「笑顔がかわいい子どもみたいな人が理想」って言ってたけど
それならかめも仁も当てはまるなぁ~って思った。



だって二人ともセクシーだのかっこいいだのって言われてるけど
笑うとホントなんともかわいい子どもみたいな笑顔になるんだもん。
やっぱりいいね!仁亀!!



ちょっと今度はゲスト迎えず、二人であーだこーだ話してるとこ見てみたいわ。



番組最後に出た東京ドームで世界初の番組連動企画っていったい何?
世界初のすごいことって??
あ~!気になるぅ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

日本やったぁ~!

WBC、、、日本、世界一おめでとう!!
やった!やった!いやぁ~感動しちゃいました。



野球見て、こんなにドキドキしたのは久々でした。
ホント途中、怖くて見てられないくらいの気持ちになりながらも目を離せず、、
勝った瞬間、職場のみんなと大喜び!


ついでになんにもわからないお昼寝から起きたチビッコたちも「やったぁ~」って
拍手してるのが、なんともかわいくて、、、


いや、ホントうれしかった。


かめも喜んでいるだろうなぁ~
絶対にテレビにかじりついて見てただろうな。


そして絶対に「やったぁ~」ってガッツポーズしてただろうな。
なんか目に浮かぶ。



やっぱりかめと岩村との親交があったから、つい、つい、岩村に対しては
思い入れが強くて、バターボックスに立った時は「岩村、かめも応援してるぞ!
絶対に打ってや!」って力入れて応援してた。


ちゃんと犠牲フライで1点とったし、ヒットも打ってくれたし、、、
かめも自分のことのように喜んでいるだろうなと思いながらうれしかったし。


まぁ、でもやっぱりイチローはさすがです。
WBC始まった時は、不調すぎてどうしようかと思ったけど
やっぱりこの人って、こういう星の下に生まれてきたんだなって感じる。



スターになる人って、ここぞ!っていう時にはやっぱりしっかり結果を残すんだよね
ホントすばらしいわ!



そういえば中居がよくそんなこと言ってたよね。
「スターっていうのはこういうとこで決めるもんだ。
木村は悔しいけど、必ずここぞってとこで決める。」って、、、



「うたばん」に初めてKAT-TUNが出た時に商品を懸けて、
タイミングをずらすみたいな球をバットに当てることができたら、、、
っていうバッティングマシーンを一人ずつ挑戦した時にも
かめがバットを構えた途端、そう言ったよね。



で、貴さんや中居でさえ当てることができなかった球を
かめはバッチリ打ったんだよね。
しかも2回も、、、



そう!ここぞっていう時にしっかり決めることができるってことデビューして
すぐに証明しちゃったね。
かめもそういうものをしっかり持ってるよね。



かめ、今日は祝杯あげたかな?
たぶん、即、「おめでとうございます」って岩村にメールしてるよね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったぁ~アルバム決定!

アルバム発売決定~!
4月29日に発売かぁ~


うれしい情報が飛び込んできたね。
初回限定盤にはメンバーのフォトを使用したブックレットを封入、
予定曲はシングル4曲とソロ曲6曲を含む新録11曲の計15曲で3200円。


で、通常盤には15曲にボーナストラック1曲を追加した計16曲で3000円。


えっ?これってやっぱり2枚買えってこと?
はぁ~!どうしよっかなぁ~?


かめは今回のソロは和でいくみたいなこと話してたから、しっとりした曲かな?
正直、女王魂のソロは、うーん?ってとこがあったから、、、、
いや、かめだからかわいかったんだけどね。



でも前とは違う雰囲気を期待してます。和な感じは、かめ似合うもんね。
ライブでは着物とか着ちゃうんだろうか。
楽しみだわ~



GWはKAT-TUNのNEWアルバムを聴きまくって、
ドーム魂に向けて準備しなくっちゃあね。


でもその前にチケットをなんとか手に入れたいよね。
なんかね、申し込み数がハンパないって聞いて、かなりびびっているんだよね。
チケ運なしだもんなぁ~!ハァー!



すっごく不安だけど、とにかく今は当たると信じて、、、、
お友達みんなが当たって、ドームで会いたいよねぇ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

竜はやっぱりかっこいいな

記念日のたっちゃん舞台にゆっちが行ってたそうで、、、
やはり、、、、
ゆっち、やっぱり愛あるよねぇ~!
いいね!KAT-TUNって、、、やっぱりいいグループだわ。



録画してあったCDTVを見忘れてて、遅い時間になってようやく見た。



心に残る卒業ソングベスト30
9位に「絆」・・・海賊帆の「絆」を歌うかめ
あ~!竜だぁ~~竜ぅ~!!



「この子ら、かっこいい!」
「ごくせん2」の竜と隼人を見てすぐに思った。
隼人もすっごくかっこよかったけど、影のある竜に惹かれた。




そこから亀梨和也を知り、Mステだったかに出た時に竜のキャラとは全然違う
亀梨和也に驚いた。
だってペラペラすっごくおしゃべりだったから、、、(笑)
笑顔全開ですっごくかわいかったから、、、、



あれ?この子ってこんなに明るくて軽い子?なーんて思って、、、
あまりの竜とのギャップに驚いて、、、
かっこいい~!っていう思いとかわいい~!という思いで
どんどん好きになっていったんだよねぇ~



このいろんなギャップにやられちゃうんだよ。




竜は今、見てもホント大好きで、、、、やっぱりかめを好きになったきっかけが
竜だもんね。
 


でも竜で堕ちなくても修二で堕ちたかな?
修二で堕ちなくても間違いなく弘人で堕ちたな。
うん、絶対に、、、これは間違いなく、、、



まぁいずれにしてもどこかで、亀梨和也に堕ちていたことは間違いないわけで、、
それが早いか遅いかの違いなだけ。



さぁ~忙しい年度末ですが、もしかして今週末ぐらいから
ドーム魂の当選発表があるのかしら?
あ~ドキドキ、、、こわいよぉ~!



でも今週はカツカツで仁亀部屋がまた見れるし、MステSPもあるし
みなさん、今週も頑張りましょう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

デビュー3周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー3周年おめでとう!!


今日でCDデビュー3周年!
3年前の頃を思い出すと、もちろんかめは大好きだったんだけど、
まだまだ拓哉が一番!って思ってて、、、



だからKAT-TUNの勢いがすっごく怖かった。
もうあっという間にSMAPをも追い抜く勢いを感じ、やばいかも、、、ってスマ友と
話したのを覚えてる。



仁亀は好きだったし、かめのことはホントかわいくて、大好きだったから
デビューするのはすごくうれしかったけど、まだSMAPを抜いちゃダメ!
って思いだったんだろうな。



それが今では拓哉を大好きだった以上にかめのことが大好きで愛しいんだから、、
早くSMAPも嵐も抜いちゃいな!って願っているんだから人間の気持ちなんて
どこでどうなるかわからないもんだねぇ~



デビュー2周年の今日の今頃は、帝国劇場でドリボのカズヤを観てました。
たまたま土曜日でデビュー日とか関係なく、申し込んだ公演にラッキーなことに
昼、夜の部とも当たって、、、、


「デビュー日だからもしかしたらまだメンバー、誰も来てないみたいだから
帝国劇場に集結しちゃうんじゃないの?」ってワクワクしてたら、
前日に友達からメール来て「ゆっちとじゅんのが来てる」と。



がーん!6人集結はなくなった、、、、
でも誰か、いや、できれば仁が来てくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてて
でも昼の部は誰も来ていなくて、はぁ~!ダメか、、、



そして夜の部、開演間近に1階から「きゃあ~」というただならぬ歓声、悲鳴。
2階にいた私達は「誰?誰がきた?仁?仁?この歓声は絶対に仁だよね」
って感じで話していたんだけど、誰だかわからず、、、



で、始まってかめが「今日は魅録が来てる」って言ったんだよね。
もうその時の感動は今でも覚えてる。


あ~!やっぱり仁ってなんだかんだ言いながら、KAT-TUNを愛してるんだなぁ~
かめのことが大好きなんだなぁ~って思ったもん。


しかもかめのテンションがすっごく高くって、聖とのアドリブ合戦の時に
「仁はどこ行った?」ってもう何回も「じん」って言うので、キャーキャー!
私が生で初めてかめの口から「じん」って聞いた記念日でもあるんですよね~



残念ながら仁の姿は見ることができなかったけど、仁と一緒にかめを見てる
っていうのが、すっごくうれしかった。



今年はなんのイベントもなくって(自分がカツ友と集まるとかっていうのもないし)
ちょっぴりさみしいけど、これからも10周年、20周年と一緒にお祝いしていけたら
いいなぁ~って思ってます。



今年は史上初のドーム1週間ライブがあるし、個人の活動はどんどんありそうだし
KAT-TUNも6人それぞれももっともっと大きくなっていく年になりそうです。
私達ファンもみんなでしっかり応援していこうね!



もしかしてサプライズ好きの仁は今日、たっちゃんの舞台に行っちゃったり
するのかな?いや、たっちゃんなら行くのはゆっちかな?(笑)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ゆっちお疲れさま

「RESCUE」終わっちゃったね。
毎週、涙なしでは見れない感動もののドラマでした。



息子のこともあり、つい感情移入して見たりして、
人を助けるためには自分の命をも顧みないなんてことはやめてほしいと
思って見ている自分がいて、、、




ゆっち~、お疲れ様でした。
いろいろ大変だったと思うけど、初主演、かっこよかったよ。



ドラマのエンディングに流れるKAT-TUNの主題歌も本当にドラマによくあってて
いつ聴いてもいい曲だなぁ~って思ってた。




5月のライブに向けて、まずは髪の毛を伸ばすのかな?(笑)



ところで、来週のMステ、なーんと、なんとまたまた番協が入るのね。
えっ~!この前もだったのにどうして~?
You&Jメール見て、テンション下がっちゃった。



でもMステブログを見たら、、、
「曲タイトルが未定になっているけど、もの凄いことになりそう」っていったい何が?
「みんなも驚いていましたから、、、」というのはKAT-TUNのみんなってことよね?



いったいもの凄いってことってなんだろ?
みんなが驚くこと、、、いったいKAT-TUNの演出、そして歌う曲は、、、?



何曲かメドレー?2,3曲ならこれまでにもあるだろうし、、、
とにかくMステさん、テレビの前でも「きゃ~」って番協さんに負けないくらい
騒げるような演出をどうかよろしくお願いしますよ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめからのメッセージ

かめからのメッセージが届いた。



1月から毎日、見てきた見慣れたロゴの中にかめ直筆の「ありがとう」の文字
そしてかめバースデーの後ぐらいから入れるようになった和也のハンコ



たった5文字のメッセージだったけど、かめからのすっごくあったかい気持ちが
伝わってきて、ジーンときた。



コーナーのいつもの位置からkazuya kamenashiの文字が消えていて
あ~!本当に終わっちゃったなぁ~ってすっごくさみしかったから
なおさらうれしくて、、、、



049のメッセージの最後、、、
「1人1人に心を込めて・・・・・・・・・・・・・・・
いつもいつも。」
で終わっていて、なんだかおもしろい言葉の並べ方だなぁ~って思ったけど
かめはよくそういう使い方もするし、かめらしくていいなぁ~って思ってたけど
今日、あ~!そうなのか、、って



たぶん、、、その「いつもいつも。」の後に今日の050のメッセージ
「ありがとう」が続くのかな?って、、、



「いつもいつも ありがとう」ってね。違うかな?




こういうかめからの優しさや感謝の気持ちを受け取るたびに
かめのこと本当に好きだなぁ~って思うし、
亀梨和也のファンでよかったなぁ~かめファンはホント幸せだなぁ~って思う。



かめはいつも欲しい言葉をちゃんとくれる。
なんかね、「ありがとう」とかっていくらでも言えるけど、かめの言葉には
ちゃんと心が入ってるのを感じるの。
だからちゃんと伝わってくる。上辺だけじゃない心からの言葉、気持ちが、、、




ますます、亀梨和也が好きになる。ますます亀梨和也に惚れる。
か~め!こっちこそ本当にホントにありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

たっちゃん、連ドラ決定!

たっちゃん!連続ドラマ初出演おめでとう~!!



ちらほら噂はあったけど、とうとう正式に発表になったね。
中居主演の月9「婚カツ」で、たっちゃんは中居の弟役。
美容師として独立を夢見る青年役。



おぉ~!すごい!いきなり月9とは、、、
しかも大先輩の中居の弟役とは、、、
しかも中居が指名したとか、、、



あ~!この前の「うたばん」で中居が突然「お前、誰だっけ?」って感じで
たっちゃんに振ったよね。
そっかぁ~!これだったか、、、



たっちゃん、舞台で芝居のおもしろさに目覚めたみたいだからいい味出しそう。
美容師役っていうのも似合っている感じがする。
ドラマ「婚カツ」は4月20日(月)9:00~だよ。



こうやってKAT-TUN一人一人が個人の活動を通して、世間一般に顔が知られ
認められていけば、今以上にもっともっと人気が上がること間違いなしだよね。



他のメンバーもいろいろとありそうな感じだし、今年はKAT-TUNは6人とも
多忙だけど、飛躍の年になりそうな予感がします。



しかしたっちゃん、今、舞台して、ドーム魂もあって、連ドラもあって、、、って
超忙しいね。
普段から体鍛えているたっちゃんだから、大丈夫だとは思うけど
体調には気をつけてね!!


ここまでかめの名前が1回も出てなーい!
たっちゃんつながりで、、、、かめ、この前、たっちゃんのロミオとジュリエット
観に行ったみたいだね。


今、少し休憩しながら、あちこちアクティブに動いているんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

きゃあ~!たまらん!

えっ!?何?何?
「こいつのi-pod知ってる?」って言いながらかめの手が仁のか、か、か、
かた、肩にぃ~~~(大興奮)



思わず見間違いかと思っちゃったよ!
いつもならちょっとでも絡んだ部分があると、一時停止して、
そこからゆっくり進めながら、わずかの絡み、しかもちょっと目を合わせただの
どっちかの顔をがん見してるだのをゆっくり確認してるって感じなのに
今日はどうよ?



話しながらも超自然な感じでかめの手が仁の肩からしばらく離れなかったもん。
もう最初は会話よりそこに目が釘づけ~!



こんなシーンってあまりに見慣れてなくって、、、
いや、かめからの他のメンバーに対してのスキンシップはいっぱい見てきたけど
仁に対しては、最近、ほとんどなかったからうれしすぎて、ビックリだったよ。
たぶんあってもカットされてるのかな?って思ってたから、、、



カツカツ、、、先週からどんどん仁亀推しでいってますかぁ~?
今週は来週の仁亀部屋再びの前夜祭みたいな感じ?



もう急にこんな流れになってきて、うれしすぎるんですけど、、、、



でもさ、仁のi-podの中味が「ジャニーズばっかり」なんてねぇ~
二人で声揃えて言ってるけど、、、超楽しそうだけど、、、




ジャニーズなんて、いや、たぶん邦楽曲なんてほとんど入っていないんだろうな
仁のi-pod、、、ほとんど洋楽なんだろね。
でもかめは洋楽も聴くけど、アムロとか邦楽も多いんだろうな。
で、お互い、たまに聴かせあってるとか、、、?うきゃ~!




最初のいろんなモノマネもおもしろかったし、
かめのゆっちに対しての「この中で唯一ジャニーズじゃないしな」発言も
大爆笑だったし、
kinkiのフラワーに合わせてつい踊っちゃう亀聖もかわいかったし、、、


ツボはすっごくいっぱいあったカツカツだったけど、
もうそのシーンに全て持っていかれちゃったぁ~



はぁ~!来週はまたまた仁亀ツーショットが見られるぅ~!!
幸せすぎる~!楽しみすぎる~!



あ!ちなみにイントロ対決だけど、、、
私もベッキーと一緒で、SMAPの曲は完璧だったぁ~(笑)




オリスタブログに先週のオリスタのKAT-TUNの撮影風景の様子が出てるね。
これも仁亀ツーショット!!


オリスタ密着24時



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

再び仁亀部屋?

明日発売のテレビジョンにまたまた仁亀ツーショットが出るみたいなんだけど
友達からメールもらって「え?この前の続き?もしかしてまた仁亀部屋?と
思ってたら、夜になって友達から写メが届いたぁ~


この前の衣装とは違う服装の二人がまたまた赤西部屋でツーショット?



コントの流れでコント終了後にかめが仁に「手、つなごーよ♪」
それに対して「はぁ!?」とビックリしてる仁。
うわっ!!なんだ、これ?


かめの顔は仁の方、向いてるんだけど、なんとなくニコニコしてる感じ。
仁は黒ハットはめてるから表情はわからないけど、かなりビックリしてる(笑)



おーい!かめなしくーん!どうした?
もうテンション上がりすぎて、壊れ気味とか?


きゃー!これいったいいつ放送?
っていうか、放送されるんだよね?
もうこの二人、どうなっちゃったの?
この前の時が楽しくってクセになっちゃったとか、、、?ふふふ、、、



いや、もう、どんどん絡んでくださーい!!
なんかかめがベッドに寝転んで、仁と二人でトランプしてる?ショットもあるし、、、


あ~!早くこの二人見たいんですけど、、、
あるよね?あってください!


しかしこの前のはガイドだったから、今回はジョンなのかな?
明日、仕事終わったら、本屋にGO!だね。



Hちゃん、写メありがとう!
そして今日もすごくステキなプレゼントありがとね!(→私信)



聖マニュ
メンバー一人一人へのメッセージ、
聖らしいあったかい気持ちがすごく感じられて、感動しちゃった。



かめへのメッセージはたった3行だったけど、その3行の中にかめへの愛を
すっごくすごく感じて、うれしかった。
聖、ありがとう!
かめが読んで絶対に喜んでいるよ!


聖!これから忙しくなりそうだね!ガンバレ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめ、おめでとう!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ「神の雫」が4冠!!


*作品賞・・・・・・・神の雫
*主演男優賞・・・亀梨和也
*助演男優賞・・・田辺誠一
*助演女優賞・・・仲里依紗



か~め!おめでとう!!


あんまり触れなかったというか、触れたくなかったことだけど、、、


今回のドラマはやっぱりワインがテーマだったこともあって、
中高生は見なかったんじゃないかな?って思う。


そしてワインとかお酒に興味のない人には喰いつきにくい
テーマなドラマだったこともあり、視聴率は本当に伸びなかったよね。



かめがこんなに頑張っているのに、こんな視聴率しか取れないんだって
すっごく悔しかった。



正直、脚本家さん、もっと頑張ってやってよ!ってすっごく思った。



役者としてのかめはあんなにステキなのに、
どうしてそれを生かしてくれないの?って悔しくて悔しくて、、、


でもこの結果見てホッとした。
いや、この投票結果が全てだとは思ってない。
そしてもちろん、視聴率が全てだとも思ってない。



でもやっぱりこんなふうに1位に亀梨和也の名前を見てすっごくうれしかった!



きっとかめの次の作品に向けての励みになるよね。
ホントおめでとう!


日刊スポーツ・ドラマグランプリ



しかしついこの前まで、ほぼ毎日更新されるかめメッセに
最低でも週3回はテレビで見れて、週1のラジオと
本当にかめがすっごく近かったのに、、、ドラマ終った途端、さみしい~!



今日は何してんのかな?とか思っても全然わからないんだもんね。
あ~あ!



きっと今はライブに向けての打ち合わせに大変なんだろうけど、、、
こっちも気持ち、切り替えてライブに向けて盛り上がっていかなきゃね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少年倶楽部プレミアム

じゅんのプレミアム
メガネじゅんの、、、なんか新鮮!好青年っぽい!




KAT-TUN話はやはりケンカ話だよね。
やはりKAT-TUNの歴史を振り返るとケンカ、、、みたいな、、、(笑)
これははずせないわけね。



「おまえあとで、国際フォーラムの裏こいよ!」ってどうよ?
あははは、、、ガキだね!
まぁガキだったからこそ、取っ組み合いのケンカしょっちゅうだったんだろうけど。



これってやっぱりあの有名なケンカだよね。
「うえだぁ~!!お前、どうしてフォローできないんだ~」っていう、、、
「あ~もうやめる!こんなグループでやってられっか!」ってかめが社長に
言いに行って「YOU達、そういうことでケンカできるなんてかっこいいよ」
って言われたっていうあの時だよね。



でも「国際フォーラムの、、、」っていう話は初めて聞いた。
おっかしーい!
ホント今は乙女な二人だけど、当時はどっちも喧嘩っ早くて、
すぐに手が出てたんだろうな。
(だけど写ったのは今の写真でリーゼント亀なんだけどね 笑)




「やめろよぉ~」ってじゅんのが間に入って止めて「お前、うるせー」って
殴らて、「痛いよぉ~」ってのが想像できる。



そう思うと、今はホントみんな大人になって、、、
もちろんガキくさいとこは変わらずあって、6人寄ればうるせー楽屋なんだろうけど
ホントおもしろいグループだわ。



じゅんの母の話、、、全てファイリング。
その横に説明と給料まで書いてあるって、、、すごーい!
母愛だよねぇ~



でもやっぱりわが息子がテレビに出たり雑誌に出たり、、、
そりゃキレイに保存しときたいよね。




そういえばKAT-TUNの親同士も仲良くって、デビューが決まった時
親同士が集まって、すごい喜びあったっていうのを読んだ記憶があるなぁ~



でもさ、じゅんの!
最後にもっと自分のやりたいことバーンと語ればよかったんじゃないの?
なんかさ、それってどうなの?みたいなこと言ってたけど、、、



じゅんの担のKさんがすっごく悔しがってたよ。
ホントにもう~!



さぁ、プレミアムはKAT-TUNでは残すところただ一人、、、
そう!赤西 仁さん。
いつ来てくれるのかな?
仁の口から語られるKAT-TUN、、、、聞きたいな。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめの髪型は果たして、、、

昨日の亀ラジオで、かなり髪型のことを言ってたけど
「RESCUE」の髪型はキャロルの永ちゃんのイメージなのね。



う~ん、あの髪型は私もえっ~!どうなん?って思った1人なんだけど
かめはホント、すぐに髪型変えたがるし、チャレンジャーだと自分でも言ってるし
「かっこいい」って言われる髪型は自分でもわかってるけど、
それでいきたくない!あえて、王道をはずすみたいなことも言ってたし、、、



ライブに向けて、どんな髪型を考えてるのかちょっと不安になっちゃった。
基本、どんなかめでもOK!な私なんだけど、
やっぱり女王魂の初日であの樋口くんヘアーを見た時はショックだったもんなぁ~


ライブの時はかっこいい~かめでいてもらいたいもんね。
ポスターやうちわとかもあることだし、、、、




でもかめがどんなボールを投げてきても受け止めるつもりでいるので
どんなかめでもどーんと来い!なんだけどね。



しかし昨日のラジオのかめはテンション高くておもしろかったぁ~
裏かめなんて、ホント吹き出しちゃった。



ラジオってすっごくかめに合ってるよね。
できれば、拓哉とか福山みたいに30分放送にしてくれるといいのになぁ~




今日は仁担のお友達とランチしながら、仁亀の話をたっぷりしてきました。
食事はすっごくおいしくて、仁亀話に花が咲いて、すっごく楽しかった。



おっかしいんだけど、私が仲良しの仁担さん(仁亀担)は、
数人いるんだけど、その数人みんな、仁にはすっごく毒吐くくせに
かめには「亀ちゃんはホントかわいい~」って甘々なのね。



もちろん仁が一番好きなんだけど、だからこそ仁には手厳しかったりするの。
愛ある毒を吐いてるわけなんだけど、、、
「ホント仁には困ったもんだ。亀ちゃんには迷惑かけるねぇ~」なんて言ってる。
ふふっ、完璧、母親目線の言葉だったりするの。



で、仲良しの亀担さん(仁亀担)の方が仁に甘かったりするからおもしろい。
かといって、かめに手厳しいってこともなく、どんなかめも好き!
かめのすることは全てOK!って人が多い。



亀担からの視点と仁担からの視点の違いを聞いてるのも
すっごく楽しかったりするんだけど
でもどちらも共通しているのが、仁亀が大好き!ってこと!
そこが共通しているから、話してて楽しいんだよね。




あ!「大人のオキテ」4月5日の放送らしいね。
亀ちゃんは、泉ピンコとロケらしい。
えっ~!泉ピンコっていい男好きで、スマスマでも拓哉好き好き攻撃だったし、、
あ~!かめ迫られるんじゃないかぁ?大丈夫かなぁ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ふぅ~にぎやかすぎ!

Mステ、、今日はすっごく豪華なメンバー
EXILEだけでどんだけいるんだぁ~


そんな中、かめのビジュは最高~!
かっこいい~!そして剥き出しの腕がたくまし~い!


細いなぁ~って思ってたけど、腕とか筋肉つくとこはしっかりついてるよね。



そっかぁ~WBCには兄ちゃんと二人で行ったんだね。
仲いいなぁ~!亀梨兄弟!
周りの人と「イェーイ」とやっちゃう亀梨兄弟、、、うらやましいなぁ~周りの人。



野球見て、野球やって、ますます野球熱が高くなる亀ちゃん。
「上地くんも一緒にやりましょうよ!」「ぜひぜひ、、」
で、上地くん、「かめ」って呼んでるんだぁ~!



しかもたぶん上地くんに向かって歌準備に行くかめが手を振ったんだろうね。
タモさんの後ろで、上地くんが笑顔で手を振ってたね。



この二人、ドラマ「ユウキ」で共演しているんだよね。
その時に一緒にキャッチボールしてたんだよね。小栗旬くんも一緒に、、、
確か撮影合間に兄ちゃんにグローブを届けてもらって休憩中とかにしてたって
言ってたよね。




「RESCUE」
わっ!チビッコJr.のアップから、、、ドリボで共演した森本弟、、、すごい笑顔だ~



なんだかたくさんJr.が、いすぎてゴチャゴチャしてんなぁ~って思ってたら
突然どこから現れたか「きゃ~あ~」の声と共にたくさんの番協さんたち。



周りにたくさんの番協さん、後ろにはたくさんのチビッコJr.
もうあまりににぎやかで、ガチャガチャし過ぎて、おまけにいつもは冴えてる
Mステ自慢のカメラワークもあちこちから撮ったり、
引いたり近づいたりが激しいため、おい、おーい!見ずらいよぉ~



仕方ないんだけど、手の映り込みもすごくて、いつも以上にキャーキャーが
激しかったような、、、



って、あそこには絶対に入れないもののひがみがかなり入ってますけどね、、、
いや、自分もあそこにいたら、あのかっこいいRESCUEを歌ってる6人を前にして
興奮して、叫びまくっているだろうけどね。



それにしてもタモさんのところにカメラが戻ってきても興奮冷めやらぬなのか
それともカツメンがなんかリアクションでもとったのかキャーキャーの声が
しばらく引かなかったよね。



あ~あ!あっけなく終わっちゃったなぁ~と思ってたけど
なーんとなんと2週間後のMステ3時間生放送にKAT-TUNの名前がぁ~



やったぁ~!うれしい~!
もちろん今度は番協はなしでお願いしますよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

うたばんって

昨日の仁亀部屋とRESCUE PVのリピがとまりません。
昨晩は3時過ぎ頃までリピしてたので、今日は仕事中も
かわいい二人の笑顔が何度も頭に浮かんできて、困っちゃいました(笑)



「うたばん」
矢島美容室が出演と聞いた段階で、あ~こりゃまただな、、、って思ったけど
ほとんどカラオケタイムだったような、、、
こんな自分達で楽しんでるようなコーナー必要か?



そんなくらいなら、KAT-TUNのカラオケタイムでやってくれればいいのに、、、
しかし、うたばんってKAT-TUN = クイズもしくは対決! 
ってことに決まっているのでしょうか?


なんかさ、こんな日帰りグルメツアークイズとかなんの意味があるんだろ?
毎回、意味ないなぁ~って感じのクイズばっかり、、、
いったい誰がこんな企画を、、、?



4月から日曜日に引越しだから木曜日はこれで最後なのに
もっとステキな企画かんがえられなかったのかね。



ま、お決まりのリアクションをしたゆっちには笑えたけどさ。
かめの「竜宮城」っていう答えにもかわいくて微笑んだけどさ。
歌のカメラワークも結構よかったけどさ。
なんだかなぁ~



今日のトークの時のメガネに帽子、歌の時の髪型、、、
なんだかいつぞやの亀梨さんみたいだったなぁ~
っていうか、もしかして後ろでちょんまげみたいに結んだのはあの方じゃなーい?
ドクロゴムで結んでもらえばよかったのに、、、、



はぁ~!気分転換にやっぱりかわいい仁亀とRESCUE PV見よう~っと!




あっ!RESCUE PVの感想を書こうと思ってたのに書いてないし、、、




あんなかっこいいPV、なかなかないでしょ?
ホントかっこいいってもんじゃないわ。
ガッツリ踊るKAT-TUNが超かっこいい!


特にじーん!
やっぱりあなたが本気を出せば、誰もかなわない。
全て持って行ってしまう。やっぱりすごい男だわ。



仁&聖のダンスから4人とダンサーが加わるシーン
メイキング見たら、あんなに大変だったんだなって感じて
それ意識して、またPVを見る。



こういうメイキングもすっごくいいね!
ここはこんなふうにして撮った!ってことがしっかりわかる感じ。



かめが水が流れているとこで歌ってるシーン
ちょっとした水の動きとかを演出してたりして、毎回PV見るたびに思うんだけど
KAT-TUNのPVってジャニーズでも群を抜いて、お金かかってるし
人の手が超かかってる。



すごいなぁ~って思う。
こんなかっこいいPVを撮ってもらえるメンバーは幸せ者だし
それを見れる私達も幸せ者だね。



で、いろんな噂が流れていたけど、10枚目シングル1位決定!ですね。
やったぁ~!
こんなかっこいい曲が負けるわけがない!って信じてたけど
いろんなこと聞いたし、ちょっと不安だったけどよかった!よかった!
ホッとしたぁ~



さぁ、明日はMステだね。.
番協が入るみたいだけど、かっこいいKAT-TUNが見れることを期待して、、、




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

じんかめ大好き!

あ~!待ちに待った仁亀部屋


「掃除婦さんに呼ばれてきてさ」ってすっごく白々しい小芝居で入ってきたかめ
でも照れくささからついつい笑っちゃう二人



もう~あんたら~やめてよ!
ホント、マジでこっちまで照れちゃうし、ニヤニヤしてきちゃうし、、、
見ちゃいけない秘密の部屋を覗いているような気分になってきちゃうよ。



「何が起こるんだろね?今日はね、、、」ってかめが言った時の仁の顔!
お~い!赤西さーん!にやけすぎですよぉ~
堂々と絡めるからって、そんなにうれしくてたまらん顔しないの、、、


って、その顔見てる私もすっごいうれしいんだけどね。
隠しきれない仁がかわいすぎる~



しかしナレーターが頭から「ドキドキのツーショット」とか
「うれしはずかしな空気」とか言っちゃってるんだから
カツカツスタッフとしてもそういう空気を感じちゃってるわけね!



もっと二人だけのトークすればいいのに、、、と思ってたけど
わけわからん二人が入ってきたし、、、



でも4人での会話がおもしろくて、仁亀二人がベットに座ってるのがうれしくて
なんかさ、二人の空気間がすっごくいい感じで、
並んで座ってるのが自然で絵になっちゃう二人なんだよなぁ~



なんか触れそうで触れない距離がかなりもどかしいんだけど
だからこそ萌えるんだろうね。ぷぷっ!




ダンスで「ジャニーズっぽくない」とはんにゃを評したかめ
「このリズムでもジャニーズなら、、、できるよね?」って仁にムチャ振り(笑)



「おまえ、振るんじゃねーよ!」
きゃあ~!おまえ、、、オマエ、、、お前、、、かめのことおまえ呼ばわり
うぅっ~萌え~~!
もうたまらん!




「後でちょっと話し合おう!」
どんどん、どんどん話し合っちゃってくださ~い!



それでもステップ踏み出す仁。
ホント仁ったら、かめには弱いんだから、、、、(笑)



マジ話で「野ブタ」のオーデション受けたんだ。
そこで仁が一言「オレも落ちて山Pになったし、、、」
あははは、、、おもしろーい!


でもよーく考えたら、確かに仁はかめの「二人でひとつだった」の相棒に
なりたかったのかもね~
まぁ仁ならあの彰キャラじゃなく、もっと違ったキャラだったんだろうなぁ~
なんて、考えちゃった。



最後は二人でエロ本、、ふふっ!



すっごく楽しくて、うれしくて、ニヤニヤしちゃったけど、短かすぎる~
他の部屋があるのはわかるけど、、、、今日は30分丸々お願いしたかったなぁ
ま、そんなわけにはおかないだろうけどね。



そしてKAT-TUN SPやっちゃうんだね~
やったぁ~!
あれおもしろかったもん。
その時に仁亀二人のロケやってくれると最高なんだけどなぁ~
無理だろうけど



しばらくリピがとまらない!
はぁ~今日は寝れないわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かめぇ~~

かめぇ~!本当に本当にあなたって子は、、、、、


もう泣けて、泣けてしょうがないよ。


「何かに向かって歩むことって良いこともあれば、そうでない事もある。
 歩まなければ、傷も負わないし、学ぶ事もできない。」



本当にそうだね。
傷つくことを恐れていたら、どこにも進めないし、歩むこともできない。



これまでもいっぱい傷つきながらも自分の足でしっかり踏みしめて歩んできた
亀だからこそ言える言葉。


傷跡をつけながらもそれ以上に大切なもの、大切な人たちをしっかり手にして
どんどん懐の大きなカッチョよい人になっていくんだね。



本当にカッチョいいよ!かめ!
かめに惚れてよかったと心から思える。
1人の人間として、1人の男として、、、ますますあなたに惚れる。
きっとこれからもずっと、、、、ますます、、、、



私もかめからどんなボールがきてもしっかり受け取れるよう、
しっかり打ち返せるよう心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませておくね。
チームkazuyaの一員として、認められるようしっかり頑張るからね。



かめからのあったかい言葉、まっすぐな気持ちをありがとう!
かめからの心からの49のメッセ、、、しっかり受け取ったからね。
いつもいつも、、、、本当にありがとう!



リアル集会には絶対に絶対に行くから、、、、
みんなでいっしょに最高のマリアージュを、、、



そして最後の雫んをしっかりと見させてもらいます。



亀梨和也・・・最高!!大好きだよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

野球楽しんでるね

亀ちゃん、WBC見に行ってたんだね~
土曜日、TVでWBC見ながら、”亀、見に行ってたりして、、、”
なーんて思いながら見てたんだよねぇ~



いやぁ~!あの楽しみな試合を生で見たなんて、どんなに興奮してたことだろう。
だってTVで見てても大興奮だったのに、生で見てたらすごかっただろうね。
ガッツポーズしっぱなしだったかな?



で、次の日はすっかり自分が、打ってはイチローか村田、
投げては松坂になったような気分になって張りきっちゃったかな?
ホント野球少年だよね。



やっぱり亀ちゃんってアクティブだなぁ~
今までドラマで忙しかったけど、クランクアップした途端、いろんなとこ出かけて
いろんなことしちゃうんだね。(って、どっちも野球だけど)



これからライブの準備で忙しくなるだろうけど、
でも時間があるといろいろ動いて、いろいろ楽しんじゃうんだろうな。




それを今まではwebで知ることができてすごくうれしかったけど、
もしかしてwebの方も残すところ、あと2回ほどなのかな?
あ~!ずっと続けてほしいなぁ~
毎日、ちょっとでも亀のことを知れてすごくうれしかったし、幸せだったんだけど、、



ドラマも明日でおしまい、、、
ホント寂しくなるわ。あ~あ!



明日も朝早くから最後の番宣、、、がんばれ~!



亀に「1人二冊でっ」
なーんて言われたらもう一冊買ってしまいそうだぁ~


しかも付け足しで「あっ一冊でもいいからねっ(笑)」なーんて言うんだもんなぁ~
亀梨さ~ん!あなた、やっぱり間違いなくSですね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少クラ

あちゃー!なんてこった!
昨日、アップしたと思ったら、されてないことに今、気づいたぁ(ガーン)
下書き保存になっておりました。はぁ~!
今頃、昨日の少クラアップしまーす。あ~あ!


少クラ「RESCUE」
先週はワンドロとメドレーだったからワンドロの衣装だったけど
今日は私服っぽい感じ。



亀梨和也っていう感じの衣装で、超似合ってる~
帽子、スカーフは私物かな?


仁もそうだけど、帽子かぶると顔が半分くらいしか見えないから
えぇ~って時があるけど、基本、二人ともこういう帽子が似合っちゃうよね~



「RESCUE」はやっぱりいつ見てもかっこいいわ。
今回は6人でがっつり踊るところをかなり引きで見せてくれたよね。
いやぁ~ホントかっこいい!




このPVもすっごくかっこよさそうだよね。
ダンサーと踊ってるのなんてかなりやばそう!
某所でもう見れるみたいだけど、あさってまでガマン!ガマン!




ジュニアリーグでABCの河合が亀の「LIPS」の最後のとこのポーズの真似
この河合のモノマネはホント上手だよねぇ~!雰囲気つかんでるもん。
亀も見てればよかったのに、、、、



あ!昨日、CDTV AWARDの結果発表だったけど、グランプリはKAT-TUN!!
やったぁ~!4度目の受賞なんだね。おめでとう!


そう!そう!今日、鍋をしてプリマドンナ飲みましたぁ~
旦那と「亀に乾杯!」とか言って乾杯して(旦那は白い目)
すっごく飲みやすくて、美味しかったよ~!
調子に乗ってグビグビ飲んでたら、かなり酔っ払ってましたぁ~へへへ、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ズムサタ&から騒ぎ

ズムサタコラボ企画「亀の雫」最終回に亀ちゃん生出演~!
朝早くからご苦労球!!


でも総合プロデューサーだもんね。で、ちゃっかり八木Pとご対面!
いいねぇ~!P同士の並び。



「亀の雫」は恒例のプレゼント企画。
自分を見てる亀がかわいい~
「スタジオの亀梨さーん」「はいは~い」と呼びかけ、答える亀、、、おもしろーい



ワインマーカーほしいわぁ~!
こういうのは出したことないけど、ハガキ送ってみようかな?
当たらないだろうけど、、、




で、3分スポーツ新聞のコーナーにも出てるし、今日はなんだかすごいぞ!
スーツから袴に着替えて、すっごい勇ましい格好してるのに
この子はなんてかわいいんだろ?
しかも番組にすっかり溶け込んでるし、、、さすが総合P!



そして最後は大筆での書
やるなぁ~!
今日のギャラリーはバッチリ亀ちゃんを見ることができたね!(うらやましい!)


いやはや、朝から見ごたえがありました。




そして夜は「から騒ぎ」
もう扉が開いた瞬間「キャー!かっこいい~」と
スタジオにいる子たちと同じテンションで叫んでおりました。あはっ!



なんかね、たくさんの女の子の前に出る亀はかっこいいオーラになるのね。
かわいいオーラじゃないの。
本人は意識しているかわからないけど、やっぱりその時、その時の雰囲気が
違うんだろうね。



もう「から騒ぎ」はかっこいいオーラの超おっとこまえの亀でした。
「きれい~」って言われてたけど、うん!わかる!わかる!
テレビで見ててもかっこよくて、きれい~と思ったのに間近で見たら
どんなにかっこよくて、きれいなんだろうな~って思った。



会って泣いてしまう気持ちわかるよね!
「ジャニーズ系じゃないですけどね」って前も亀は言ってたけど、
いや、ジャニーズ系だよ。
ブサカワの時はあるかもしれないけど、それさえかわいいし、、、
ま、さんまとは全然種類が違うので、、、(さんま、勘違いするなぁ~)



しかしこの番組は、さんまと濃いキャラの女の会話中心だから
もっと亀を映せ~!もっとしゃべらせろ~!って思いながらも
あっけなく終わっちゃったよ。
でもまぁ、笑顔全開の亀が見れたけどね。



さんまにダメ出しの女達に「そりゃさんまさんどういうことなんですかね?」と
便乗する亀。
ガッツポーズして舌出しして「やりぃ~」って感じの亀がかわいい~
しかし大御所に対しても堂々としてるなぁ~  たいした男だわ。



最後に質問「Sですか?Mですか?」に「Sじゃないですかねぇ~」
うん、確かにあなたは基本Sでしょ!
でもそんな中にMなとこが、ちらり垣間見えるのがまたいいんだよねぇ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おつかれさま~!

亀梨和也さま
クランクアップおめでとうございます。そしておつかめさま!


とうとうクランクアップかぁ~(たぶん本日中にはしてるよね)
ホントなんかさみしい!


やっぱりドラマしてる間は、雑誌とか番宣とかにも出てくれるし
1週間にカツカツとドラマで見ることができるし、いろんな亀ちゃんが見れて
すっごく楽しかったんだけど、3ヶ月なんてあっという間だよね。



現場は本当に楽しかったみたいだね。
亀のwebからもすごく伝わってきたし、今日のラジオからも共演者みんなの
インタビューとか聞いても楽しい現場だったんだなって感じてうれしかった。



亀ちゃんと田辺さんの何とも言えない優しい会話がよかったなぁ~
田辺さんが「この中で無人島に連れて行くとしたら?」の質問に「亀ちゃん」って
答えたのがすっごくかわいかった。



ホントいいチームだったんだね!
現場が楽しかった分、しばらくは寂しさを感じちゃうんだろうな。



「神の雫」の出演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。
いろいろ大変なことも多かったと思うけど、亀のことを支えてくれ、
一緒に頑張ってくれてありがとうございました。



か~め!明日はオールアップした感想メール待ってるよ!



いい仲間たちとの打ち上げも楽しみだね。
またラジオとかで教えてちょうだいね!



土曜日はズムサタコラボ最終回、そして夜はから騒ぎだぁ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

もう~たまらん!

カツカツ、、、
亀とたっちゃんのわがままジャンケンかわいかったよ~
犯人を確かめるため、財布を何回も投げるのもおもしろかったよ~



だけど「RESCUE」のかっこよさにそんなもん吹っ飛んだ。
フルで聞きたかったけど、かっこいいから許す。
この前のMステのかっこよさにはちょびっと劣るけど、
全身黒がかっこいい~!



亀がかけていたサングラスをゆっちの「守りたい~」のとこで
後頭部にかけなおしてんの。
それがまたかっこいいったら、、、



なのに、なのに、そんなにかっこいい「RESCUE」が吹っ飛ぶくらいに
インパクトが強かった、というか、もう~たまらん!って気持ちになった
来週予告の二人、、、



仁の部屋に入ってきた亀を見る仁のにやけ顔、
その仁を見て笑顔になりながらも照れる亀。



おい、おい!どんだけ照れてるんだよぉ~!
仁も亀もうれしさ、恥ずかしさ隠し切れてないって!


まるで初めて彼氏の部屋に遊びにきたって雰囲気の二人
今時の中学生でもここまでウブくないだろ?ってくらいの照れ方に
見てるこっちまで照れてしまうし、にやけてしまう。



このほんの数十秒の予告を何度リピしたことか、、、
そのたびに「もう~本当にあんたら、、、、たまらんわ」と何度身悶えしたことか、、



たったこれだけで、こんなメロメロ状態になってるというのに
来週はいったいどうなるの?
絶対に壊れている自分がいそう!



でも、でもこんなんなっているのは自分だけじゃないよね?
どれだけの仁亀大好きさんが、ワクワクドキドキして来週の放送を
心待ちにしていることでしょうね。



100回記念の来週は覚悟して見ようねぇ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

雫な亀写真集はすばらしい!!

おぉ~!一気に注文したものが届いたぁ~


ワイン

まずは亀のお勧めの鍋に合うワイン
「タヴェル ロゼ ドメーヌ・マビィ プリマ・ドンナ」

そして雫と対決した本間さんが勧めたイタリアワイン
「イル バチャレ モンフェッラート2006 ブライダ」



週末はさっそく鍋をしてプリマドンナを味わおうと思ってます。


そしてもう一つ、お酒関係は、、、

かめしずく


「かめしずく」
高級なかめに入っているというステキな名前の焼酎。
すっごくおいしそ~!



そして一番うれしいお届け物は、これ!これ!

雫

もう表紙の亀がかっこいい~!と見惚れながら開いたら、、、、
きゃー!!何これ?どうしてこんなにかっこいいのぉ~!
もうどれもこれもステキな雫様!!



デキャンタージュをする姿のステキなことと言ったら、、、
はぁ~!本当にきれい!


ワイン監修の斎藤さんによると亀ちゃんはひと月くらい毎晩、お風呂場で水を
使って練習したんだね。
あの落下距離でのデキャンタージュは努力の賜物なんだね。


そしてあのかっこいいグラスの回し方も、、、
瓶の持ち方といい、グラスの持ち方、そして飲み方
すっごくサマになっているけど、ここに来るまでにどれだけ練習したんだろう?
努力家の亀のこと、、、毎日、毎日、家でも繰り返しやってたんだろうね。



前半はステキで凛々しい感じのショットが多めだけど
後半のオフショットは笑顔がいっぱい!



休憩中や撮影の合間に共演者やスタッフ達と談笑中の楽しそうな顔
なんだか笑い声とか聞こえてきそうなくらい和気あいあいとしていて
本当にいい現場だったんだなって感じるショットばかり、、、
雪山も亀ちゃんがすっごくかわいい!



まだ中味はじっくり読んでないけど、この写真集最高~!すっごくいいわぁ~!
かーめ!日々、いい男になっていくね!ホントいい顔してるよ!




って、うれしい届け物がいっぱいですっごく上機嫌だったのに
なんだってぇ~!最終回では雫とみやびの不意打ちのキスシーンがあるって?


えぇっ~!そんなのいらないだろ?
雫とみやびはかわいい関係でいいの!それより神の雫探しの対決でしょーが!
ラブシーンなんてこのドラマにいらないって!!
え~~!おーい!やめてくれぃ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

残り一話になっちゃった!

ここにきて俄然、おもしろくなってきた「神の雫」


なぜ雫と一青を闘わせたのか、使徒探しは何のためなのかも見えてきて
これまでのワインは全て人生そのものであるということがわかり、
すごく奥が深いドラマなんだなぁ~ってしみじみ思ったりして、、、



親子愛、家族愛に溢れているいいドラマなんだけど、そこに辿り着くまでに
ちょっと時間がかかって、最初がわかりにくかった分、もったいないことしたなぁ~
って感じた。
うーん!わかりにくかったわけじゃないんだけど、なんて言うのかな?
(表現が乏しすぎて、うまく言えないんだけど、、、)



ここにきて、すっごくいい感じになってきているからかそこが悔しかったりする。
最初からすごく深いところを読み取ってる人もいたけど、
やっぱりある程度、わかりやすくないと見てもらえないからね。



ドラマって最初がおもしろくないと、次見ようっていう気にならないものね。
そういう意味では、このドラマは奥が深すぎて、単純じゃない分、
最初にポーンと入りきらなかったような感じがする。
いや、単純じゃなくても複雑でも最初にあ!このドラマなんかおもしろーい!って
感じたら次も見ちゃうよね。



別に一般受けしなくてもいいドラマならいいじゃないかという人もいるけど
私も別に視聴率が全てとは思わないけど、
(あの視聴率というのも当てになるものではないと思うから、、、)
でもやっぱりそこは亀自身も気になるだろうし、悪いよりいいに越したことはないし



そういう意味では悔しいなぁ~って思ったりする。
あと残り一話になって、最後どうなるのかな?とワクワク感が出てきたから
これが最初からあれば、こんなに苦しまなくてもよかったのかな?って、、、



亀は今回、苦しんだよね。
やっぱり途中、番宣とかもすっごく頑張ってなんとか見てもらおうと
一生懸命だったと思う。



でも苦労した分、亀の力になっていると思うし、今後につながっていくと思う。
それに現場の雰囲気のよさやチームワークのよさがすごく出ていたと思うし、
役者としての竹中直人や田辺さんと共演することで勉強になったことは
たくさんあったと思うし、、、



それもあと一話、、、雫くんがすごく生き生きとしていい顔になってきているのに
ここで終わっちゃうのがすっごく残念!
もっと時間かけて使徒探しして欲しかったりする。



写真集はまだ見れてないけど、すっごくかっこいい雫が見れそうだし
早くもDVDの発売が決まったし、、、
裏で一生懸命、努力する亀が見れるんだろうな。楽しみ!


オールアップも間近、、、かーめ!がんばれっ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

愛されキャラの亀ちゃん

この前は兄ちゃん夫婦とふぐ
そして今朝はお母さんが作った五目ご飯。


写メ撮ろうと思ってたのに、あまりのおいしさに食べ始めたら写メ撮ることも
忘れて食べちゃって、気づいた時には食べ終わってたんだね。


亀ちゃんのお母さんも間違いなく料理が上手だよね。
亀ちゃん自慢のクリームシチューとか、、、


亀ちゃんってホント家族みんなに大事にされて育ったんだなぁ~って思う。
この前、亀友さん達と話していた時にそんな話になってね
亀ちゃんを見てたら、すごくいい躾されて育ってるし、愛されて育ってるなぁ~
って感じるね!って、、、



もちろん野球してたのもあるだろうし、ジャニーズの中で成長してきたってのも
あるだろうけど、亀ちゃんのお礼の仕方ひとつとっても、箸の持ち方見ても
そして周りに対する心配りとか見てもきちっとしていて、常にぶれない。
あれってやっぱり育ちなんだろうなって感じるの。



お父さんやお母さんがすごく常識あるきちっとした人なんだろうなって思う。
亀ちゃん自身も常に親に感謝したり、そして周りに感謝してる。
それをちゃんと言葉で表してくれるし、それが伝わってくるの。


毎日、楽しみにしてるwebの文章ひとつとってもすっごく伝わるの。
亀の文ってホント人柄が出てるよね。
あったかくて、かわいくって、元気になる。


ファンの心理をしっかりつかんでるよね。
今、こうしてほしいなぁ~っていうファンの思いをしっかりわかってて
そこをちゃんと突いてくる。


だから亀ファンは亀にメロメロ、、、
どんどん、どんどん、今以上、これまで以上に好きになっていく。
憎い男だわ。いや、全然憎くないんだけどね。


愛すべき男!
それってやっぱり周りの人からいっぱい愛されて育ってきたから、、、



神の雫探しもラストスパートか、、、、はぁ~さみしい~!
そして毎日、亀を感じられて、楽しみにしてたこの大好きな亀の文も
毎日見れなくなっちゃうのか、、、、
さみしいよぉ~(泣)



明日は「神の雫」の写真集が発売されるね。
店頭にはもう並んでるらしいけど、
ネットで注文した私のところに届くのはいつだろ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング