みやびとラジオ

今日の「K's by K's」は生田スタジオから仲 里依紗ちゃんを迎えて、、


亀ちゃん、やっぱり撮影で忙しいんだろうね。
たぶん撮影の合間のラジオ収録って感じなんだろうな。


里依紗ちゃんの周りの人はみんな亀ちゃんと共演すると言ったら
「いい人だよ」って言ってくれたのに第一印象はちょっとこわかったって、、、


それは「かっこつけてた」と亀ちゃん。
まぁ、そりゃかっこつけるよね。
で、今は「優しいお兄ちゃん」


ふーん!19才の女の子から見たらお兄ちゃんなんだ。
男として意識されてないんだ!
それ聞いてどうよ?亀ちゃん?
「やっぱりオレってあんまりモテないわ」って、ちょっとガッカリとかした?


だけどこの二人、キャハハハ笑い合って、ホント楽しそう~
B型同士で気が合うんだろうな。



しかし一青の「おおおおぉぉ~」のモノマネがうまい亀ちゃん。
こんなことやっては里依紗ちゃんを笑わせているんだ。
雰囲気のいい現場、、、本当にそうなんだね。


やっぱり亀って周りの人に恵まれてるよね。
っていうか、亀自身がいい雰囲気を作るから、どんどんいい人が集まるんだよね。



19才の頃の自分の方がもっと大人っぽかった。
うん、確かに竜の時の亀はホント雰囲気も何もかも今より大人っぽかった。
でもそれって早く大人になろうと背伸びして無理してたんだね。



ここはこうしないと、、、とか決め決めな亀ちゃんだったんだね。
今はすごくいい意味で力の抜き方だとか、オンオフの切り替えだったりが
うまくなったんだろうね。


だからちゃんと楽しめてる。楽しんでる。


ドラマ撮影もあとわずか、、、今は寝る間もないくらいなんだろうけど
頑張ってね!



あっ!全然、話違うんだけど、カツカツの仁亀ツーショット部屋
25日放送予定だったけど、11日に変更になったんだって!



キャー!うれしい~!でもどうして?
あまりの反響に早めたとか?
どうせなら11日も25日も仁亀でいいですよぉ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

うるうる亀ちゃん

トゥトゥトゥサークル、、、、なんかこれ、おもしろい?って思いながら見てたけど
くだらないけど、おもしろーい!



ゆっちの顔見ながら聞いてるだけで笑えるし、、、(ごめん!ゆっち)
けだるそうで、心が折れそうな仁もかわいかった。



でもできれば初キスの年齢と場所は?
これ、やっぱり仁さんに振ってほしかったなぁ~



ま、「♪イヤなメンバー誰ですか?」「中丸です」
「中丸のどこがイヤなのよ?」「顔面です」はおもしろかったけど、、、



「写真サークル」
じゅんのって、やっぱりアイドル笑顔バッチリだね!
振り向いたあの笑顔、、、キラキラ王子様笑顔!お見事!



しかしなんと言っても亀ちゃんだよぉ~
目を潤ませる、、、しばらく瞬きもせず、一点を見つめてるだけで
うるうる、うるうる、、、



涙が今にも溢れそうな感じになっちゃうんだもん。
さーすが役者だわ。
亀の泣きは最高だもん。


目まで真っ赤になってきて、、、すばらしい~!
うるうるな亀ちゃん、かわいいなぁ~



4人でゼロの顔、、、やだぁ~こんなグループ
絶対に売れないよぉ~


第2章のもう一度見たいシーンを募集してるけど、
やはり4月からカツカツのスタイル、変えるのかな?


できれば毎回、6人で、、、を基本にしてもらいたいな。
たぶんみんなそう思ってると思うので、、、
やっぱりKAT-TUNは6人でわちゃわちゃが一番いいもんね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ガイドの二人


昨日はガイドの仁亀ツーショットを見て、友達とワーキャー仁亀について
語っていたら、それだけで満足してしまって、、、
というか、かなり体力をつかってしまってカツカツ前に寝てしまっていた。
(たぶん週末の疲れがここにきて来てるって感じかな?)



気づいた時は夜中の2時半で、Mステのかっこいい亀を見てから寝た。
いまだに毎日必ず2,3回はリピしてるMステのレスキュー。



しかしガイドの二人、、、、いったい何なんでしょう?
もう亀ちゃんのすっごくうれしそうな笑顔に仁の素で照れてる顔見ただけで
胸がきゅんきゅんしてときめいた。




「何かこの2ショット、番組初じゃね?」って
お互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。



意識しまくる二人を感じ、見てるこっちも照れるし、、、
はぁ~たまりません。



しかも本誌にもあるけど「寄り添って本を読んでる二人・・・たまりません」って
この記者さんも私達、仁亀好きと同じ感覚で見てるの?



いや、ホントたまりません。その表現がピッタリのツーショット!
だって一緒に本を見てる亀ちゃんの顔や仕草が乙女になっているんだもん。
これって仁亀ラバーだから、そう見えるのかな?


普通のファンにとっちゃ、単なるツーショット?
いやいや~、超貴重だよね。



CDTVで今年も恋人にしたいアーティストでワンツーフィニッシュだった二人
その二人が一つのカメラに収まるだけで、二人が並んだだけで
オーラがすごいのは当たり前なんだけど、
違う意味でときめくんだから、やっぱり色眼鏡で見てるのかなぁ?



でもこればっかりは仕方ない。なんせ仁亀ラバーなんだもん。



1ヶ月先なんだけど、この写真見ただけで、ときめいてこれだけワーキャー
言えるのに、これが放送された日にゃ~どうなっちゃうんだろ?



でもね、カツカツのHPのBBS覗いたら、
「仁亀2ショットを叶えてくれてありがとう!」とか「この日を待ってました」とか
「絶対にカットなしで放送してくださいね」などなど、、、すごい量の同意見。



あ~!やっぱりこんなに仁亀好きがいるんだなぁ~って思ったらうれしかった。
でもね、カットなしは無理だろ?そりゃ、そうしてほしいけど、無理だ。
だってカットなしなんてことになったら隠し切れないよ(笑)



とっておきのお宝トーク&貴重映像が待ち遠しくてたまらないわ。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おネエ達に囲まれた亀ちゃん

おネエMANSの亀ちゃん
テレビで見るより迫力があるおネエMAN達に囲まれているからか
黄色のエプロンをしている亀ちゃんが超かわいくて、幼く見えちゃう。


鶏肉をはさみで切る亀ちゃんに山口くんが「亀、鶏肉よりワインの方が似合うな」
と、うまーくアピールしてくれて、、、



山口くんは亀ちゃんにとって、先輩なんだけど、ドラマ「ユウキ」で共演し、
一緒にサーフィンに連れて行ってくれる兄貴みたいな存在だからか
この濃~いメンバーに囲まれていても結構、安心していられるって感じがした。



「目が真剣でかっこいい~」「こんなに見られるんやったら鶏肉になりたいわ」
というオハラだっけ?に「切られてしまえ」と山口くん、ナイス突っ込み!



なんだか妙に高いテンションにどう対応していいのかわからないって感じの
亀ちゃんがなんだかおかしくて、、、



マツケンサンバに合わせてシェイクさせられる亀ちゃん。
でもちゃーんとやっちゃうんだよねぇ~「なんだこのコーナー」って言いながらも、、


でもこのフライドチキンおいしいかも、、、



「亀梨さんはどういう女性と結婚したいんですか?」の質問に
「その時、バチッと合った人と結婚できればいいですね」



うーん、行列でも出てたけど、結婚の話をちょいちょい振られるけど
そんなんまだまだだし、、、、、まだ考えられないよねぇ~亀ちゃん!


しかしいろんな番組に出て、いろんな亀ちゃん見れて楽しいなぁ~
亀ちゃんは大変だろうけど、、、、



そして今日は「神の雫」第7話

なんだろ?このドラマ、、、この前から見てると、じわ~っと泣けてくるんだけど、、
1話ごとに雫が知らなかったお父さんのいろんな姿、素顔が
ワインを探す過程でわかっていく


そしてそれを受け入れ、認められるようになっている雫の成長に感動するのか
なんなのかわからないけど、ジーンっていう感動とかじゃなく
なんかじわ~っとくるっていう感じなんだよね。



今日は霧生さんの思いがすごーくよくわかって、
だんだん人間関係がはっきりしてきたね。


それもあと2話なんだね。
あ~!早いなぁ~!なんだかあっという間だなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

うれしいプレゼント

みなさーん、亀バースデーは楽しく過ごせましたか?
みなさんからのハピバコメやメールをいただいて、亀に対しての熱い想いを
読み、ますます感動したりうれしくなった私です。
ありがとう!


亀ちゃんは23日は撮影で、共演者のみなさんにもスタッフのみなさんにも
そして取材にきたみなさんにもお祝いしてもらって、プレゼントももらったのね。



何、もらったのかなぁ~?
取材ってことは、そのお祝いしてもらってる写真が雑誌に載るよね。
テレビ誌かな?


みんなから「おめでとう~」って言われて幸せいっぱいな一日だったんだろうな。
って、メンバーからは今年はプレゼントもらったのかな?


そして0:00は、もしかして亀ちゃんのお部屋の時計なのかな?
なんか置いてあるのが見えるんだけど、暗くてハッキリわからな~い!
0:00になって、一番におめでとうメール送ってくれたのは誰だった?
もしかして、もしかして7月に亀ちゃんがおめでとうメール送った方?


そういう話を聞きたいなぁ~


しかしいつ見ても亀の文がかわいすぎる~


「是非X2楽しみにっしててくらさいなっ!&宜しくぅぅぅ!! !!」
「Happy Birthday To Me」


いいなぁ~!この雰囲気!
もうかわいすぎ!亀ちゃん、大好きだぁ~!



ラッキーナンバーの23という年が亀にとって最高の年になること間違いないよ!
亀、おめでとう!




亀の誕生日に私達、仁亀担にもプレゼント、、、ビック情報がぁ~~


以前から待ち望んでいた仁亀ツーショットがなーんとカツカツで見られるよぉ~
仁のお部屋で二人でうれしそうに一緒に本読んだりしてるし、、、



あぁ~!そのショットをちょっと見ただけで、ときめいた。
3月25日放送予定らしいけど、あと1ヶ月楽しみでしょうがない。



だってさぁ~仁亀ツーショットなんてホントたま~に雑誌で
ちょこっとあるぐらいなんだもん。



それが映像だよ!映像!
ニコニコ仲良し映像なんて、かなり前の少クラ以来じゃない?
あ!ごくせんの時もちらっとあったか、、、



あぁ~考えただけで、こっちの方が照れまくりそう(笑)
ステキなプレゼントをありがとう!!うれしすぎるぅ~!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

亀梨和也さま


23歳 お誕生日おめでとうございます



今日、2月23日、、、全国のあちこちで「かめちゃん、お誕生日おめでとう!」と
たくさんでパーティーしたり、一人でこっそりケーキ食べたりワイン飲んだりして
亀ちゃんのことをお祝いする人がすごーくすごーくたくさんいるんだろうな。



その誰もが、亀ちゃんがこの世に生まれてきたことに感謝し、
亀ちゃんと同じ時代に生きれていることを喜び、
そして亀梨和也を好きになったことを誇りに思っていることでしょう。



いつも一生懸命に頑張り、何事にも全力投球。
どんなに疲れていても手を抜くことは一切せず、あとで後悔したくないから
やれるだけのことをしたいと頑張る亀ちゃん。



いつも笑顔だけど、いったい影でどれだけの努力をしているんだろうな。


今の人気に奢らず、常に謙虚で向上心、努力は忘れず、、、
この若さなのにどうしてこんなにできた子なんだろ?って感心することも多々。



でも一人になると思い悩んだりすることもいっぱいあるんだろうな。
ついついネガティブになったりすることもあったりするだろうけど、
持ち前の明るさと根性で、必死でポジティブに持っていったりしてるのかもね。



かわいかったり、かっこよかったり、ぶちゃかわだったり、
色っぽかったり、お茶目だったり、クールだったり、すっごく熱かったり、、、
いろんな顔を見せてくれる亀ちゃんに翻弄されっぱなしの私達



いったいどれだけ好きにさせれば気が済むのかというくらいいろんな魅力を
持っていて、すっごくたくさんの可能性を抱えきれないくらい持っている。
これからもどんどん大きくなっちゃうんだろうな。


もっといろんな世界で羽ばたいて、もっとビックに、、、と願うけど
あんまり大きくなりすぎて、手の届かないところにいかないでほしいという思いも
あったりして、、(今でも完璧、手は届かないんだけど)
そういうとこ矛盾しているんだけど、でもやっぱり亀がもっと上へ上へと望むなら
それをしっかり応援し、ファンとして支えてあげたいなと思っています。



これからも置いていかれないよう、しっかり亀ちゃんについていくからね。
いつも言うけど、イヤだろうけど、しっかりしっかりついていくから、、、



今日はどこかでパーティーしてるのかな?それとも今晩かな?
ドラマ、ライブ打ち合わせでいろいろ忙しくてもたぶん楽しい時間持っているよね?
大好きな人たちとうれしい楽しい誕生日を過ごしているといいなぁ~



最後に誕生日には必ずこの方達に一言を、、、



亀ちゃんのお父さん、お母さん
亀梨和也という人間をこの世に産んでくれてありがとうございます。
お父さんとお母さんがどんなに亀ちゃんを大事に育て、
愛情を持って躾けられたか、亀ちゃんを見ているとつくづく感じます。


いったいどんなふうに育てたら、あんなに素直で優しくて、頑張りやで
魅力的な子になるのか聞いてみたいくらいです。


本当に本当にありがとうございます。
あなた方の息子さんは本当にたくさんの人に愛されていますよ!



かぁめ!23才おめでとう!心より祝福します。
23才の一年がかめにとって、ステキですばらしい一年になりますように、、、



続きは大阪での亀バースデー(読みたい方だけどうぞ!)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

ヤバイくらいのかっこよさ!

やばい!やばすぎる!
もうKAT-TUNがかっこよすぎて、、、



息を飲むくらいのかっこよさ!
一言で「かっこいい!」と片づけたくないくらいなんだけど
OA中、「かっこいい!やばい!」としか出てこなかった。



「RESCUE」の曲を初めて聴いた時にうわぁ~!かっこいい!って衝撃受けたけど
今日の衝撃ったら、、、、



しばし呆然としていて、友達からのメールでハッと我に返った。
次々にくるメール、、、
誰もが「もうかっこよすぎ!」「ヤバすぎ!」「やられたぁ~」「たまらん」
絶賛メールばかり、、、


なんなんだ?KAT-TUN、、、
あんた達、かっこよすぎるだろ!
こんなかっこいいグループ、いないぞ!ホント、マジそう思う。


亀ちゃん、あなた、いったいどこまでかっこよくなるんだよぉ~!
もうやってくれるわ、ホント、、、
かわいい雫やカツカツの亀とは全く違う悪梨漂う雰囲気!



トークの時とジャケットまで替えて、、、、
青のジャケットとサングラスがバッチリ合ってる。


メインで歌う時はもちろん文句なしのかっこよさなんだけど、
2題目のたっちゃんが歌う後ろで踊る亀にズキューン!!
歌も踊りもハンパないかっこよさ



年上組と年下組に分かれての掛け合いがいい味出してて、、、
もちろん仁と声合わせるところもかなりの高音だけど、バッチリで、
あ~これ、絶対に生で見たい!聴きたい!


ライブでガッツリ踊りながらこの曲、歌う6人を絶対に見たい!
絶対、絶対見たい!


はぁ~!もうリピしまくりで、止まらない!



明日は仲良しな亀友さんと大阪で亀ちゃんバースデーをお祝いするため
お泊り会をするので用意しなくっちゃいけないのにテレビの前から動けず
なかなか準備できないよぉ~



興奮メールくれたみんな、ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

慌てて更新、、

昨日は週末に会う亀友さんへのおみやげやなんやかんやと準備してたら
更新できず、、、



まぁ亀ちゃんも更新できなかったみたいだし、まぁいいか、、、と思いつつ、、
(全然関係ないっちゅうねん!!)



ちょっとだけでも、、、と出勤前に慌てて更新しているわけでございます。



カツカツのHP、スタッフブログにこの前の収録の時に亀ちゃんのバースデーを
したとすっごく豪華でおいしそうなケーキの写真とともに載せてあるぅ~!



お笑い芸人「はんにゃ」からケーキを渡してもらって大喜びだったとか、、、
さすがお笑い大好きな亀ちゃんだわ。
よかったねぇ~!


週末から23日にかけて、いろんなところでお祝いしてもらうんだろうなぁ~
もちろん私も亀友さんと一緒にお祝いしまーす。



今日はいよいよMステ、、、
「RESCUE」初披露!!すっごくかっこいいという評判だから超楽しみです。
亀ちゃん、また緊張しちゃうのかしら?



それでは、行ってきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ロクーンおもしろいわ


あ~腹いてぇ~!
もうおっかしくて、今日も夜中に大爆笑!


やっぱり6人でのカツカツが最高~!
ゆっちがいじられるカツカツ最高~!



ちょっと芝居掛かっているんだけど、ドッキリのような素が出る展開、、、
こういうのが一番おもしろい!
しかもびびりゆっちが見れるという(笑)


ロシアンルーレット
「めんどくせぇ~マジめんどくせぇ~」という仁がかわいい~
自分はあれだけ耳を抑えていながらゆっちに「次からは耳ふさぐのなしにしよう」
って、さすがジャイアン!



箱の中身当て
これが出た瞬間、ゆっちの行動が予想できるからおもしろい!
で、ゆっちが手を入れようとしてるとこにこれも予想通り、仁が動くの。
そして手を入れた瞬間のゆっちの反応!そして仁の行動に大笑い。
わかっててもおもしろ~い!


その後、亀ちゃんとかみーんなでゆっちにこうしろ、ああしろっていうとこなんて
以前「箱の中身はなんじゃろな?」をやった時と全く同じ。
ホントこの6人っていつもこんな感じなんだろな~



そして亀ちゃんと仁へのウソ発見器
「この中で自分が一番かっこいいと思っている」で二人ともグィーン!
”一番”って思っているかわからないけど、これはある程度思っていないと
アイドルなんてやっていられないよね。


NEWS、関ジャニ∞で、動かなかったのに嵐で二人ともグィーン!
いや、これ、絶対にこの博士が動かしているでしょ?
二人とも絶対に嵐っていう感じじゃないもん。
やっぱり亀も仁もKAT-TUNしか考えられないよね。


あ~!おもしろかった!
3人とかでもおもしろいときはおもしろいけど、やっぱりいつ見ても
6人でワイワイ、ガヤガヤ、わちゃわちゃ、、、やっぱりこれが一番!!



亀ちゃん、マッサージ気持ちよかった?
この前から雪山、ガチトレなど筋肉を使うこと多かったから
しっかり揉み解してもらった?



ドラマ撮影&ロクーンでの仕事と忙しい毎日だけど
いい時間を過ごせているであろう亀ちゃんを感じられます。
忙しいのにいつも更新ありがとう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

おネエMANSに雫くん

おネエMANSに亀ちゃんが出る~!しかも来週!という情報をもらって
予告が出るだろうと、録画したけど、、、、あれ?



来週だよね?って聞いたけど、、、、どうなんだろ?


はるな愛と楽しそうだったって聞いたけど、、、、
イッコーさん達から「かわいい~」って言われてたって聞いたけど、、、



そりゃ「どんだけぇ~」とか「やるよねぇ~」とか言われまくられながらも
かわいがられたことでしょうね!絶対に、、、ふふっ!
こうしていろんな番組に出てくれる亀ちゃんを見れるってホント幸せだなぁ~
楽しみ、、


しかし亀はホント忙しいよね!
体調、大丈夫?って心配になるけど、
いろんなことにチャレンジして、いきいきした顔してるからきっと大丈夫なんだろね。
そうだよね?かめ?



映画も見たいし、本も読みたい亀ちゃん。
ゆっくりする時間もほしいよね!だって常に動いてる気がするもん。


もっといっぱい時間、そして体力が欲しいんだね。
たぶんしたいこといっぱいあって、時間が全然足りないんだろうな。




あっ!オリスタブログに大好きな仁亀の裏話が出てる~!
もうこの二人の会話に萌え~!なんともかわいいやらおかしいやら、、、
あのほんわか~とした雰囲気の二人の裏にはこんな会話があったんだね。


「ななしのごんべさん」って、、、ぷっ!おっかしい~!
やっぱり仁亀が大好きさ!


できれば表紙の二人がなぜあの狭いソファーに一緒に座ることになったのか
書いて欲しかったな。
オリスタさんの要望なら、ナイス!だけど、「二人で一緒に座って」と言った時の
二人の反応とか、知りたかったなぁ~(笑)

「オリスタ密着24時」



今日の「神の雫」第6話
屋上での雫とみやびとのシーンがすごくよかった!
亀梨和也ってどうしてこうも切ない感じのシーンが似合う男なんでしょうね。


仲のいい仁担さんに「亀ちゃんのドラマ見てると、すごく苦しんでる表情や
辛そうな姿にもっと、もっとと求めてしまう。なんか苛めたくなっちゃうのよね~」
って言われたけど、なんかわかる気がする。


笑顔は飛びっきりかわいいけど、あの切ない顔されると、こっちまで切なくなって
ぎゅっとしてあげたくなっちゃう。



って、ドラマの感想でもなんでもないんだけど、いい演技するわ。やっぱり、、、
雪山での凛々しい横顔に惚れ惚れしながらも、どんどん感情移入している
自分がいて、、、



山に登って、見つけた自分の場所、あのあったかい仲間たちが待っている
あの場所こそが自分の帰る場所とわかった雫に知らぬ間に涙が出てた。



なんだか話の内容もそうなんだけど、今の亀ちゃんがあのあったかい仲間達に
囲まれていることにもうれしくて、、、
たぶん現場は本当にいい雰囲気なんだろうなって感じるくらい
いい雰囲気が出てた。



一青の雫を見る目がすごく優しくて、兄弟としての愛に溢れる目に変わったのも
なんかすっごくよかったなぁ~


あと霧生さん、なんだか謎の人だわ~


ドラマもいよいよ終盤。
これからどうなっていくのか、すごく楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少クラにKAT-TUN!!

うぉ~!!少クラにKAT-TUN!!
この前、ちらっと噂聞いたけど、ハッキリわからなかったからどうなんだろ?と
思ってたら、友達からレポが入ってきたぁ~!



間違いなくKAT-TUNがゲスト!
前半が「RESCUE」後半が「ONE DROP」と「RESCUE」のメドレーだって。


亀ちゃんも仁もちょっと髪の毛が短くなった感じがしたから切ったのかな?って、、
亀ちゃん、黒ハットかぶってたみたいだけど、、(あのお気に入りの帽子かな?)


聞いたところによると、「RESCUE」がもうすっごくかっこよかったらしい!



あと、京本&植草Jr.と一緒に「絆」も唄ったそうで、、、
わぁ~い!久々に聴く亀の「絆」、、、すっごく楽しみ~



KAT-TUNが少クラに出るのってデビューした時以来だよね。
あとは一人一人出たり、仁&聖&ゆっちで歌ったりもしたけど
ロクーンで出るのは約3年ぶりだったりするんだよねぇ~


ホント超たのしみだわ~!
たぶん放送は3月1周目と2週目なんだろうね。
(Kちゃん、Mちゃん知らせてくれてありがとう!)



で、Web見たら、少クラとは書いてなかったけど「今からまたまた唄って来ます」と。
  

そしてその後はライブ打ち合わせ!!
それを書いた後、急に関西弁になっちゃったのはなぜ?



関西の友達に言わせると、「亀の関西弁はちょっと関西弁とは違う!」って
言ってたけど、亀の関西弁はなんかすっごくかわいいよねぇ~


話してもかわいいし、こうやって文字にしてもかわいい!!



さぁ、明日は「神の雫」第6話
いよいよ終盤に向かっていくんだね。
でも亀ちゃん、髪の毛ストレートにしたり、ちょっと短くしたりって
お坊ちゃまの雫くんには影響ないのかしら?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

バレンタインデーの亀ちゃん

今朝、起きて新聞を見てた旦那が「おい!岩村と亀梨って出とるぞ」と
言うので、見たらビックリ!!


昨日、亀ちゃんがwebで書いてくれたことが、
まさかこんなに大きく新聞に載るなんて、、、すごーい!!



だって芸能のとこじゃないところに一緒に走って、ノック受けて、打撃練習まで
写真に載ってるんだよ~!ホントすごーい!
さすが大リーグと大スター!!



手を抜かない一生懸命な亀に岩村も真剣モードだったらしいけど
打撃練習で途中から打席を右から左に代えるスィッチヒッターの異才ぶりを
披露した亀ちゃん、、、かっこい~い!!



本当にすっごく楽しそうで、いきいきした亀ちゃんの爽やかな顔を見て
もうこっちまですっごく楽しくて幸せな気持ちになっちゃった。
本当にいい時間だったんだろうな。



で、写真3枚の中にエルモの服着てる亀ちゃんが写ってたんだけど
エルモが似合っちゃう22才ってどうよー!
なんともはや、かわいすぎるんですけど、、、
ホントなんでこんなにかわいいんだろ?



その後、行ったJ-ROCKでもかわいいとこを見せてたらしく
私の友達の友達が見に行ってたようで、
「こんなとこでまさか亀ちゃんを見れるとは、、、」って言ってたらしいけど
本当にうらやましいわ~!



で、14日はバレンタインデーだったわけだけど、こんなにあちこちアクティブに
動いている亀ちゃんだけど、行くとこ行くとこ男だらけで、もらったチョコは
「スタッフより」と貼ってあるチョコ、たったの1個だけ、、、



「ちなみにモテナイ訳じゃないと思うんです。
 たぶんっ
 言い訳させてくれぇ~っ


 亀梨和也選手。バレンタインなのに男だらけとなりましたっ」



これには笑ったわ。
亀ちゃんって、することもかわいいけど、こうやって文章一つ書いても
かわいさで溢れてる。



なんか、知れば知るほど好きになるのが亀梨和也だなぁ~って
いつも思うんだけど、最近、ますます思うよ。



もてないはずないよね。
亀ちゃんにチョコあげたい人、もうね、数え切れないくらいいるよ。


そんなもん昔みたいに事務所に送ってもいいんだったら
「亀梨和也さま」宛てのチョコだけで、ダンボール箱何箱になるやら、、、、



「俺的にはかなり幸せでしたさっ」


亀ちゃんのこの文読んで、幸せになった人がどれだけいるやら、、、
亀ちゃん、たったのチョコ1個かぁ~かわいそうに、、、って思いながらも
みんな、ほんわか~ってあったかい気持ちになってる。たぶん、、、


やっぱりファンは、みんな亀ちゃんにチョコあげたくてもあげれないし、
なのに亀ちゃんが女の人からチョコいっぱいもらったってなると
当然だし仕方ないよね!って思いながらもおもしろくない気持ちになったりする。
そんなもんだよね!



そんなふうにみんなに知らせてくれる亀梨和也、、、
モテナイ訳がないよ!ね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのゆりっぺさん、はじめまして!
完璧、同年代ですね(笑)そしてすっごく共通点がいっぱい!!
老人ホームに、、、というくだりがあまりに同じで笑っちゃいました。
すっごくうれしかったよ!ありがとう!今度はコメ欄においでくださいませ~!

アクティブな亀ちゃん

亀ちゃん、今日は撮影はなかったのかな?
岩村さんの自主トレに参加させてもらったんだね。



すごーい!大リーガーと一緒に野球したんだね!!
一緒に走って、キャッチボールとかして、いっぱいいい汗かいたんだろうね。
すっごく楽しそうでうれしそうな亀の顔が目に浮かぶようだよ。



「つくづく周りに恵まれてるなぁ~とっ」
って言ってるけど、それはね、亀ちゃん、あなたがいい子だから、、、
知り合いになった人にその時だけじゃなく、今後も仲良くしていこう!
って思わせる子なんだよ!間違いなく、、、



だって岩村さんとはたぶんあの上野投手と対決した「世界記録」の番組で
いっしょになって知り合いになっているんだよね。



そこでちゃーんと人脈を作っていける。
その場限りじゃなく、「今度ぜひ一緒に、、、」といううわべだけの約束じゃなく
ちゃんと実現させる。どんなに忙しくても時間作ってでも実現させるんだよね。
そして相手も亀梨くんならぜひまた会いたいなって
思わせる魅力を持っているんだよね。



それって亀梨和也の人徳なんだよね。
さすが亀ちゃん、、、ステキだわ。




そしてその後の「それでは本日も唄ってきますっ」秘
って何?って思ってたら、、、、




友達からメールきて、なーんと、なんと、、、
今日、武道館で行われたマッチのライブに亀ちゃん飛び入り参加したって!!
マッチと「青春アミーゴ」を歌って、ソロで「僕らの街で」を歌ったそうです。



わぁ~!すごーい!!
マッチと「青春アミーゴ」、、、二人で踊ったんだろうか、、、
そして亀の繊細な「僕らの街で」を唄ったなんて、、、あ~生で聴きたぁ~い!!



マッチファン、うらやましいぞ!!
ってたぶん私らと同じ世代なような気がする(苦笑)
絶対に亀を見て「亀ちゃん、かわいい~」って堕ちた人がいると思う。
うん、間違いなく堕ちてる人がいるわ(確信)


しかし亀は、マッチとかヒガシとか大御所に可愛がられているなぁ~
これもやっぱり亀の人徳なんだよね。
先輩から見ても絶対にかわいいもん。



でも撮影で忙しい中、本当にアクティブに動くね!
それも全て、自分の糧になっていそうだよね!
自主トレもライブもいい気分転換になっただろうな!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テンション高いMステ


ずっと楽しみしていたMステでしたが、メンバーみんなテンション高かったね!
亀ちゃんはストレートのサラサラへアー、かわいいわぁ~



で、今日は珍しくバックにJr.が、、、
聖の弟の樹との共演。
ラップのところは二人で、、、聖がうれしそう~!



そしてな~んと、大好きな山本亮太がバックについてるではないか、、、
しかも亀ちゃんと二人で並んでのツーショット、、すばらしい!


テンション上がったけど、リアルタイムで見たのはやはり仁亀中心
亮太はリピした時にゆっくり見ました。



生歌での仁亀ハモリ、、、やばい!うまい!かっこいい!バッチリ!
大好きな仁の「ふぅっ」は聞けなかったけど、吐息もいいよね。色っぽい!



Jr.と一緒に踊るKAT-TUNかっこいい~!
やっぱり体が大人だからか、どうしてもJr.に比べて踊りが完成されてるんだよね
当然なんだけど、6人それぞれの個性的なダンスが超かっこいい!



で、エンディング、、、亀ちゃんがえらい下向いて笑ってるみたいだなぁ~って
思ったら、かりゆし58の人が亀ちゃんのジャケットを着ちゃってる。


そして仁と聖もそわそわしてるなぁ~って思ったらファンキーモンキーべィビーの
人に仁のジャケットを着せているし、、、
ホントあんたら、おもしろいわ。



おもしろいといえば、じゅんの、、、
今日は久々おもしろいこと言って、仁や亀ちゃんに突っ込まれていたね!
ヒロさん、よかったね!



その亀ちゃんのジャケットを着たかりゆし58さんのブログに
亀ちゃんのジャケットを着たことが書かれています。
他の人、しかも男から「かっこいい」といわれるKAT-TUN
やっぱりかっこいいわ。



で、亀ラジオのいきなりテレフォンに竹中さん。
この人、本当におもしろいなぁ~
こうやってみんなを笑わせて、現場を明るく和ませてくれてるんだろうな。
こういう人と仕事ができてよかったね!亀ちゃん!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ゴージャスなKAT-TUN

KAT-TUNのドームコン(惑星魂)の案内が届きましたね。
見た瞬間、「うわぁ~!なんてゴージャス!!」って叫んでた。



いや、こんなカラーのメンバーの写真とメッセージ入りの案内なんて
あのSMAPの全盛期の時でもなかったことで、、、
これ一枚にもお金かかっているなぁ~なんて思ったことは確かで
なんかこの案内見てるだけで、ワクワクしてきたんだけど、、、



改めて、友達と集まって相談とかしてみたけど
もう最後はとにかく運だなって話になって、、、
あ~!なんとかこのゴージャスなライブにどうしても行きたい!



あと3週間、いろいろ悩みながら、当たることを願って申し込みしましょうね!



カツカツ
今回は、というか今回もゆっちに笑わせてもらいました。
本当にヘタレなゆっちにはぴったりの企画というか、ぴったりの役というか、、
ヤンキーに絡まれるとこなんて最高~!



カツカツにしては珍しくフルで歌ってくれたワンドロだったけど
始めに入ったナレーションの声と「このあとあの大物俳優と・・・」という
字幕はいらなかったなぁ~



まぁ竹中さんが亀ちゃんと絡んだのはおもしろかったし、うれしかったけど。



亀ちゃんのストレートヘアー、すっごくかわいかった。
雫ヘアーより一層、幼く見えたなぁ
亀ちゃんってやっぱり髪型、ちょこちょこ変えるのが好きだね。



で、来週の予告、、「嵐に入りたかった?」「いいえ」で亀ちゃん動揺。
ウソ発見器ってヤツ?
またまたヘタレゆっちも見れそうだし、、、
楽しみだなぁ~



そして今日はいよいよ生放送でのワンドロ初披露のMステですよ!ワクワク~



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっぱりKAT-TUNはかっこいい!

「ONE DROP」PVもう何度リピしたことでしょう。
本当にかっこいいったら、、、、



ワイルドでリッチな感じが似合うKAT-TUN
これほどリムジンの似合う男達に成長したんだなぁ~って感慨深い気持ちに
なったりして、、、



「ひと恋」で弘人と奈緒が恋に落ちた場所、、、逗子マリーナ
いつ見てもステキなところだなぁ~
亀ちゃん「懐かしい~」って言ってたよね。



リムジンを並べて、赤絨毯のところでガシガシ踊るKAT-TUNがホントかっこいい
なのに、メイキングになったら、いつものギャーギャーわちゃわちゃうるさい6人。


このギャップが大好き!
亀ちゃんの黒タンクから出てる肩から腕にときめく。
半ケツもしっかり拝ませてもらったよ(笑)


dwangでPVちらっと流れた時は”亀ちゃんのくるくるヘアー微妙”って思ったけど
PV見たら、全く思わなかった。
なんかすっごくかわいくて、あの雰囲気に合ってた。


今の亀はきっと何をやっても似合っちゃうくらいキラキラしてるから、、、
しかし仁も超かっこいい!やっぱり仁ってキレイな顔してるよね。
今さらだけどアップで見て、はぁ~ってため息出るくらい仁亀がキレイなんだもん。



二人の絡みもちゃんとあって、もうニヤニヤしながらリピしまくったよ。



そして「初回プレス盤」の3曲
どれもいい曲でこれも今日、一日流しまくっておりました。
3曲ともタイプが違う曲調で、いいわぁ~どれも大好き!


何回聴いても飽きない。
KAT-TUNの曲ってホント飽きない。


ワンドロはもうかなり前から車に乗れば流れてたけど、
今日、ずっとヘッドホーンで聴きまくってたけどやっぱりノリノリになれるし
プラスXのCMで流れている「D-T-S」はパンチが効いたロックで
KAT-TUNらしい曲。


どっちもライブで歌ったら、絶対に盛り上がるだろうな。


そして最高にお気に入りになった「On My Mind」
すごく大人びた感じの曲で、これがR&Bとかっていうのかな?


もうなんともいえないくらい好きなんですけど、、、
仁っていつも歌うまいなぁ~いい声してるなぁ~って思ってるけど
こういう曲を歌わせると抜群!!天下一品!


もう仁の声というか歌いっぷりに痺れまくっております。


そして必ず思うの。
どうして仁の声と亀の声はこんなに合うんだろって、、、
違う性質の声なのに時々、区別がつかなくなったりすることもあって
だけどやっぱり違って、、、


でもこの二人がハモって、二人の声が重なるとピタッとくる感覚に
泣きたくなる気持ちになるのはなぜなんだろ?


って、いつの間にか仁亀語りになっておりますが、
1ヶ月後に発売する「RESCUE」の初回プレス盤に入る「On Your Mind」は
この「On My Mind」のアンサーソングらしいからすっごく楽しみです。



今日はたっちゃんが「はなまる」と「いいとも」に出たね。
たっちゃん、あの脂肪が全くない男らしい体には似つかないほどかわいくて
どう見てもロミオよりジュリエットなんだけどなぁ~


こうして一人で出るのは初めてで緊張してるって言ってたけど
これからはもっと単独が増えてくるのかな?
そして一人一人の名前が知られて、もっともっと大きくなっていくんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

忙しい一日

今日は朝から忙しい一日だったなぁ~
って、亀ちゃんが一番忙しかったっちゅうねん。


いや、ホント、かーめ!朝早くから、ずっと生放送でテレビに出ずっぱ
おつかめさまでした。


おもいっきりテレビなんて、ず~っと出てたような感じで、、、
毎日のロケとかKAT-TUNでの仕事とか、休む暇もないくらいだろうに
本当にお疲れ様!



でも朝からキラキラオーラ全開のかわいい亀ちゃんを見れることがうれしくて
幸せな一日でした。



とどめはこの番宣のために頑張ったんだよね~
そう!「神の雫」第5話



私、このドラマを見て、初めて泣きました。
お父さんが言葉にはしてくれなかったけど、自分と母を愛していたことを
確信した雫がうれしそうに臨んだ一青とのモナリザのイメージのワイン対決



そして見えてきたもの、、、そうか、ほのかは一青の母だったのか、、、
そして一青と雫は兄弟で遺産をかけて争っている。



それを知った時の亀ちゃんの演技がすばらしい!
あの泣きの演技が本当に引き込まれて、涙ぽろぽろ、、、



亀ちゃんの泣きの演技ってすごいなぁ~っていつも思う。
あの涙、本当にキレイなのよね。


心がすっごく動きました。
来週はあの雪山のシーンが出るのね。



フラゲしてきたワンドロPVもまだ見れてないし、ananもまだ中味読めてない。
まぁ明日は休みだから一日、ゆっくりとメイキング見たり、本読んだりして
亀事して過ごそう~っと、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

すごい!すごい!

亀ちゃ~ん、どこに逃亡?
探さないでくだはいっ!って雪山行って何するつもりなんだぁ~?



って、寒い中、おつかめさま!
毎日、頑張っている亀ちゃん。



この映像は何話で見れるのかな?
亀ちゃんの頑張り、しっかり見せてもらうからね!楽しみにしてるよ!



明日はまたまた亀ちゃんデー!



朝から日テレに出まくるんだね。わぁ~い!!
忙しい中、早朝から大変だけど体調だけは崩さないよう気をつけてね!
さぁ~今日のうちに録画準備しないと、、、



そしてもう一つ、、、
友達から「亀ちゃんの写真集って聞いてる?」ってメールきて
「えっ?」初耳で驚いて、、、



もう予約してるらしいと聞いて、見たけど最初見つからず、、、
間違い?って思ってたら、別の友達から「予約してるよ~」って、、、



あわてて予約してきました。
Hちゃん、Mちゃんありがとう!


亀梨和也 「神の雫」写真集



わぁ~い!!
なんてステキなの!
単独写真集って初だよね。


うれしい~!
かわいい雫な亀の写真集、、、しかもメイキングとかオフショットだよ~
あ~!すっごく楽しみぃ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

モテると思うけどなぁ~

本日、こちらも快晴!
すっごくいい天気で、本当に今、2月なの?って感じ、、、


でも太陽を浴びなかったわ。
このいい天気にひたすら亀事をしておりました。


HDDとDVDの整理しながら、いろいろ見たりして、合間にPCの前に座り、
友達とメールしてるとあっという間に時間が過ぎて、、、
あらら、、、もう日曜日も終わる~


せっかく亀ちゃんが太陽を浴びろって言ってるんだから、、、と
あわてて外出~!


旦那とウロウロ買い物に行って、帰ってきて、夕食食べてまた亀事。
うーん、やっぱりこれしてるのが一番!





土曜日の福山のオールナイトニッポンで、亀ちゃんのメッセージ流れましたね。
またPちゃんと3人で飲みに行ったみたいだけど、かなり仲良くなってますね。


どうしたら女にモテるかという話をしたみたいだけど、福山さんも亀ちゃんも
モテるタイプじゃないと、、、?


二人とも女の子の話を「うん、うん」聞いてあげられないタイプなんだね。
「いや、それは違うよ」ってどうしても口を挟んでしまうタイプなんだそうな。
あ~確かにそうかも、、、


いや、でも私、そんなタイプ嫌いじゃないよ。
間違ってるなら間違ってるってハッキリ言ってもらいたいもん。
石田純一タイプより断然、福山&亀梨タイプがいいと思うけどなぁ~


でもたぶん、お酒入るとますます説教くさくなるタイプなのかもね。
そんな話をしながら飲んでるいい男3人。
一度でいいから見てみたいもんだわ。



まだ聞いてない人はこちらから聞けるよ!

福山ラジオ


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

癒された

蘭ちゃん、ひさしぶり~!
後ろ振り返った顔がかわいい~
これだけで癒されちゃう。



かぁ~めちゃん!ドラマ撮影やロクーンとの忙しい毎日だけど
久しぶりに蘭ちゃんと会えて、いっしょに散歩して、癒されたよね?



絶対、絶対癒されたよね。
かわいい蘭ちゃん見てるだけでホッとできて、気持ち落ち着いたよね。



写メ見てるだけで、「かわい~い」って微笑んじゃうんだもん。
亀ちゃんにとったら目の中にいれても痛くない存在、、、




私もわんこいるから、わかるけど、気持ちが沈んだ時とかに
ちょっと戯れるだけで、ふとした仕草に心穏やかになれちゃうし
ぎゅっと抱きしめるだけで、心が落ち着いちゃう。



ホント不思議な存在で、絶対にいなくてはならない大事な大事な存在。
亀ちゃん、ありがとう!私も癒されたわ。


それからか~め!忙しくて大変な時期だと思うけど、きみには蘭ちゃんもいるし、
私達ファンがついてるからね!


いつも思うけど、頑張っている亀ちゃんにこれ以上「ガンバレ」って
言いたくないけど、敢えて言うね。
亀ちゃん!ガンバレ!いつもいつも応援してるからね!





ズムサタ
わぁ~!みやびちゃん初登場!
二人してなんてかっこうしてワイン見てんだか、、、



バレンタインでの告白
みやび、、、何気にかわいいし、、、
で、モッチーの告白には笑った。「昭和か!」のつっこみにも、、



でもね、みやびもモッチーもそれなりにかわいかったけど、
それより何より亀ちゃんの投げキッスがかっわい~い!
やっぱりあなたがNo.1だわ。うん!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こうしてもわからないけど、、

ライブの案内が届くのは来週だけど、まずは一口だけ振り込んできました。
いつもバタバタとまとめて申し込むので、今回はちょっとバラして申し込んだら
当たらないかな?っていう苦肉の策なわけで、、、



友達とどんなふうに申し込めば、当たるのかな?って
いろいろ考えてやってみるんだけど、こればっかりはやっぱり運なのかな?



一口しか申し込んでいないのに、必ず当たってるという人もいるのに
私達って、ホント、十何年こんなことしてるくせに未だにどんなふうに申し込めば
いいのか毎年、毎年考えてやってるのに結果がついてこないんだよねぇ~



逆に考えすぎてんのか?
もっと素直に無欲で申し込めばいいんだろうけどね。
だって無欲で申し込んだ他グループは、ちゃんと当たって、
しかも結構いい席だったもんなぁ~


でもやっぱり本命は力が入ります。当然だよね。
で、欲を出しすぎて自滅~ってことになるんだろうね。
今年はそうなりませんように・・・・



今年は亀ちゃん見つめながら、願かけて恵方巻き食べたし、いけるだろ!



亀ちゃんも豆まきしたり、恵方巻き食べたりするんだね。
亀ちゃんって行事とか大事にしてるよね。そういうとこいいね!!



たぶん亀ちゃんの両親がそういう行事ごとを大事にしながら、
小さい時から家族みんなで楽しんだりしてきたんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ワンドロかっこいい~!

「うたばん」ってやっぱり出演時間短いし、扱い悪いよなぁ~って思ってたら
聖が「うたばん側からKAT-TUNに対して愛が感じられない」って言うので
そうだ!そうだ!って思ってたら、弁当まで出なかったって、、、



で、駅弁クイズですか、、、う~ん、、、あんまりいらないなぁ~
なんか「うたばん」ってKAT-TUNにあまり意味のないクイズやらせたり
必ず対決させたがるよなぁ~



まぁ対決はおもしろかったりするけど、このクイズはどうなんだろ?
こんなくらいなら、ゆっちいじりとかの方がおもしろかったりするんだけど。




でも「ワンドロ」映像はすごくきれいで、セットもかっこいいし、
バックにKAT-TUNのワイルドな黒が似合ってて、次々に変わるライトの色も
きれいで、HEY!HEY!HEY!より踊るロクーンが見れたしかっこよかったぁ~



亀ちゃんは雫なんだけど、でも雫とはまた違って、ワイルドでかっこいい!
最近、かわいい~っていう表現が似合ってたけど、
やっぱり歌って踊る亀梨和也は抜群にかっこいい!
そしてワンドロの仁はなんだかすごくセクシー!


やっぱり仁亀のハモリ部分は何度見てもときめくわ~
次のワンドロ映像は「カツカツ」そして「Mステ」ですね。期待大です。



その「ワンドロ」特設サイトの亀からのメッセージ
「聴いて」って何回言ってんの?数えたら28回も、、、(笑)
もちろん言われなくても聴きまくってるよぉ~!!



そして昨日、更新してなくって、今日も結構遅かったからどうしたのかな?って
思ってたら、ちゃんとおいしそうな豪華なお寿司の写メ付きでアップしてくれたね。



現場最高!「神の雫」チーム最高!なんだね。
うん、なんかホッとした。
亀ちゃんからそういう言葉聞いて、ぱぁ~っと明るくなったよ!



やっぱり亀ちゃんの言葉って元気もらえるわ。ありがと!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日は亀ちゃんデー

きゃあ~!亀梨画伯~久しぶり~!!
今日のカツカツでお絵描き対決があった時にもうよっしゃ~って思ったもんなぁ



亀梨画伯よ、、、降臨せよ!って願ったもん。
だって最近、お絵描きとかあってもなんか亀ちゃん、うまくまとめて描いちゃって
えぇっ~!亀梨画伯じゃないよぉ~ってブーブー不満だったの。



亀梨画伯の実力はこんなもんじゃない!もうすごいんだから、、、って
亀梨画伯の本当の絵を見たくて、見たくて、、、
そして笑いたくて、笑いたくておれなかったの。



だからあのたっちゃんのピカチューもどきの絵の後に次は亀ちゃんのはずなのに
王子に行っちゃって、「なんでこの流れでこっちに行くんですか?」に
「後ろの方を歩いて決めさせていただきました」と言うのを聞いて
やったぁ~こりゃ、絶対亀梨画伯が舞い降りたんだって期待しちゃってワクワク。



だってあのたっちゃんの絵や王子の絵も吹き出したのに
間違いなくそれ以上ひどい絵決定も同然!




ナレーションまでもが「大トリ亀梨画伯のセントくんは、、」って盛り上げてるし、、
で、亀ちゃんったら自分で「ジャジャーン♪」って言って披露してるし。



もうね、ホント見た瞬間、大爆笑だったよ。
もう最高~!顔といい、角といい、名札で「せんと」って描いてあるとこといい
そして大仏の頭のクルクルおばさんパーマといい、もう最高~ギャハハハ、、、


「亀梨くん、それ全力ですよね?」
「これもう全力」って答える亀ちゃんがかわいいやら愛しいやら、、、


底辺争いで王子にも敗れ、最下位になった亀梨画伯だったけど
ちゃんと王子に合図を送って「トゥース!」って一緒にやってうれしそう!
さーすがお笑い好きの亀ちゃんだけあるわ。ただでは起きない!



そして最終対決のくしゃみ対決だけど、亀ちゃんって以前、
このこよりで鼻こちょこちょやった時、一人だけ手で鼻を隠してしてたのよね。
あ~こういう時も亀ちゃんってアイドルなんだなぁ~って思った記憶が
あったんだけど、今回も一度は隠そうとしてやめたね。



いつからだったか、亀ちゃん、自分はアイドルだから、、、っていうのを
敢えて崩した時があったよね。
やっぱり先を見据えて、いろんなことができる。かっこいいだけじゃなく
敢えて王道をはずす、、って感じな部分を意識的にやり出したよね。



画的に亀ちゃんが一番こよりを鼻に入れてるのは似合わなかったのに
勝負がかかると、そこは勝負師亀ちゃんで、もう真剣!
「情けない顔になってます」と言われてもちゃんと一番にくしゃみしたしね!
やっぱり亀ちゃんだなぁ~って、、、



本当は亀ちゃん的には、告白対決みたいないい男風な小芝居が一番
サマになっているんだけどね。


でも今日はそれもおもしろかったけど、、、
告白するはずが、もうつきあってる設定になってしまい、自分で言ってから
気づいて笑ってしまってる亀ちゃんがホントかわいかった。



しかも設定をプロポーズに変更したのにまた告白に戻してるのが笑えた。



でも柳原可奈子との小芝居もそうだったけど、亀ちゃんの小芝居って
自然体で、告白の仕方とか本当に好きだなぁ~
いいよね!あんなふうに言われたら、、、ぐっときちゃうよね!


あ~ホント楽しかった!
そして今日は、「うたばん」だぁ~
毎日、楽しいね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

鬼はそと~福はうち~

今日は、節分ってことで職場では毎年恒例の豆まき会が開かれ、
鬼が出てきて、子ども達は大泣き、大騒ぎしながら豆まきをしたわけですが、
夜は、いつの間にやら恒例になっている恵方巻きをほお張って願掛け



今年は東北東ってことで、我が家の茶の間の東北東にはちょうど亀ちゃんの
ポスターが貼ってあり、亀ちゃんを見ながらひたすら無言で家内安全、
無病息災、そして亀ちゃんが健康で頑張れますように・・・
そしてそして、どうかライブ、舞台と今年も生亀にいっぱい会えますように・・・
と願いを込めながら太巻きを食べたわけです。




隣りで旦那が「お~お~神様亀様にどんだけ願いかけとるんやら、、、」と
さすが私の思いをよくご存知で、、、



一本の恵方巻きにどんだけ願っているんだよ!って感じですが、
なんとかたくさんの福が舞い込むことを信じて、、、、



で、まずはドームの申し込みが始まったけど、これに願をかけて申し込みたい
と思っています。ふぅ~!




「神の雫」第4話

えっ?一青の母がほのか?
ってことは、一青ってもしかして雫の兄の可能性もあり?



お互いがモナリザに母を見て、まるで母をかけての対決のようで
お互いにこればかりは譲るわけにいかず、ティスティングしないまま
意地の対決でどちらも間違えてしまう。


「ワインそのものに勝ち負けはない」
「愛とは求めるものではない。ただそこにあるのだ」
すごく説得力のある言葉だったな。



父が本気で愛していた人は誰なのか?
なんだか複雑な人間模様がいろいろと出てきたね。
次週はっきりするんだろうか?




来週の予告では雫が泣きながら「知ってたのかって聞いてんだよ」って
叫んでたけど、、、引き返せない道、、、、どんなことが明らかになるのかな?




そう!そう!今日の聖マニュ、すっごく長く聖の言葉で生きることについて
語ってくれたけど超感動した。読んでてウルウルしちゃったもん。



聖の考え方、すっごく好き!本当にその通りだと思うもん。
私も一日一日を後悔せず、精一杯生きて、笑いながら楽しく過ごしたいな。



でも最後にゆっちドラマで助けられる役、亀ドラマで亀とワイン対決する役
たっちゃん舞台でのジュリエット役をするつもりの聖に吹き出した。
こういうユーモアのあるとこ、ホント好き。


あとね、聖がメンバーのこと苗字で書いてあるのに亀のことだけ「亀ちゃん」って
書いてあるのがすっごく好き!なんかね、亀聖の関係のかわいさを感じる。


で、聖もたぶんもうすぐ個人の仕事が始まるみたいな感じだね。
聖!がんばれ!とってもステキなマニュをありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HEY!HEY!HEY!

「One Drop」かっこいい~!
曲はもう毎日のように聴いていたけど、ああやって踊って歌うKAT-TUNを
見ると、胸がワクワク、超ときめいた。



やっぱりKAT-TUNってかっこいい~!って新曲が出て歌番組に出るたびに思う。
今回のカメラワークはそんないいとは思えないんだけど、
それでも「かっこいい~」って感じたんだからこの先、「うたばん」「Mステ」と
すっごく楽しみ!



特に「Mステ」はフルで歌わせてくれるだろうから、ホント楽しみ~



この曲、仁亀のハモリがすっごくよくて、今日なんかも二人の声の伸びとか
いい感じで仁の甘い高い声に亀のハスキーな声がピタリとくるんだよね~
「信じ続けてる~~う~」っていうとこが何とも言えないくらい好き!
もう何度リピしたことか、、、



今日の「HEY!HEY!HEY!」はKinki中心だったけど、お笑いの歌はいらね~!
あれなら仁と亀に「ボニバタ」とか「カナシミブルー」とか「アニバーサリー」とか
歌わせたらどんなにか盛り上がったか、、、



Kinkiのバックについていた時の亀ちゃんの話
衣装を着せる係りだったとは知らなかった。
ちょっとでも素早く、スムーズにと思っていっぱい気をつかってたんだろうな。
光一にはいろいろダンスが揃わないことでも叱られたみたいだし、、、


でも剛も言ってたけど、みんな、そういう時代を経験して、今に至っているんだよね。
そういう意味ではジャニーズって体育会系だね。


先輩に叱られたり、教えてもらいながら育っていくというかいろんなことを
学んで覚えていく、、、どれだけ小生意気でもちゃんと礼儀とかも身についていく
そういう意味ではすっごくしっかりした事務所だよね。
そうやって何十年もTOPなんだもんね。ジャニーさん、やっぱりスゴイ人だよ!



ゆっちがやってみたいパントマイム、、すごーい!
しかもゆっち、ちゃんとできてるし、、、
やっぱり器用なんだね。たいしたもんだ!



亀ちゃん、また違うスカルゴムしてたね。
ホント好きだよね~君!



あ~!亀ちゃん!私も今日、子ども達と外遊びしている時にきれいな青空に
飛行機が飛んでいるのを見て「あ~飛行機に乗ってどっか遊びに行きたーい」
って思ったよ!
でも私の場合の「どこか」は亀ちゃんのいる「東京」なんだけどね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

わーい!

わぁ~い!「行列のできる法律相談所」に亀ちゃんが出るぅ~!
やったぁ~!うれしい~


数年前出た時も紳助に結構いじられてニコニコ笑いながらかわいかったなぁ~
そう思うと亀ちゃんって年上の人から見るとかわいくていじりたくなるんだろうな。
絶対に番組スタッフとかからの受けもいいよね!
男の人から見てもかわいい!って思えちゃうのが亀ちゃんだもん。




「神の雫」はこれからスゴイ展開になってくるようだし、楽しみだね。
なおさらもっとたくさんの人に見てもらいたいなぁ~って思うんだけど、、、



ワインはドラマが始まってから、かなり売れてるみたいだけどね。
スーパーとか行ってもついついワインコーナーを見るようになってしまったし、、
ワインコーナーが以前よりもかなり充実してる感じなんだよね。
これも「神の雫」効果かな?



あ!昨日のゆちぺの写メは亀ちゃんのバースデーケーキだったね。
取材で使ったみたいだけど、早~い!



でも今日から2月だし、なんだかあっという間に亀ちゃんバースデーが
きちゃうんだろうな。



亀ちゃんって誕生日の時、ほとんどドラマ撮ってるから現場で誕生日を
迎えることが多いんだろうね。
たぶんあちこちでお祝いのケーキ準備されて「フゥー」ってろうそく消して
花束もらっているんだろうな。



で、私達ファンは本人不在のバースデーをそれこそ全国各地のあちこちで
ケーキとか用意して、「わぁ~亀ちゃんおめでとう!」ってやるんだよね~



ジャニヲタじゃない人から見ると異様な光景なんだろうけど、
私達にとっては当たり前の光景であって、本人不在でも楽しくって、
かなり盛り上がったりするもんね。
「それが信じられない」ってよく言われるけどね。



たぶん亀ちゃんもあちこちで自分のことをそんなふうにお祝いしているなんてこと
知らないだろうな。知ったら絶対ビックリするよね(笑)



さぁ、明日、いや、もう今日だ。
HEY!HEY!HEY!に出るよ~!
「One Drop」の踊って歌ってが初めて見れる~!
楽しみだぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング