亀の雫

ズムサタの亀ちゃん、プロデューサーだからかいつもエラソーなのがおもしろい
なのにモッチー「かむなしさん」って、、、
「噛むなよ」と言いながらも笑いこらえてるし


「亀の雫」
4話に出てくるワインをいち早く紹介してくれた~
なのに、私ったらまた出遅れたよ~



いやね、ネットで検索したら雫がお勧めなフランスワインはわずか残ってた。
でも1万円ほどするんだよね。
今月はなにかと入用で、1万円は痛い。



で、イタリアの方は3千円内だったんだけど、やはり売り切れ
そりゃ買いやすい方はすぐ売れるって、、、



もう紹介されるワインはしばらく諦めた(って諦め早いし、、)
しばらくたってから入荷を待って注文しよう~っと。
ただいつ入荷するかわからないワインだからタイミングが合うかどうかだけど、、、



雫お勧めのフランスワインすっごくすっごく迷って、
実は今、こうして打ちながらもどうしようか、注文しようかな?なんて思ってる
自分がいるわけど、、、
どこかでやめとけ!やめとけ!今月はお金がすっごいいるぞ!って
止めてる自分もいて、、、
はぁ~あ!やっぱやめよう!



今から短大の時の友達と温泉旅館にお泊り
「お酒とかリクエストある?」というメールに「美味しいワイン」と返信したので
今日は温泉入って、おいしいもの食べて、おいしいワインを飲んで
楽しんできまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


みいさん、拍手コメからたびたびありがとう!
そんなに高いの?それってあまりにすごい値段じゃないですか?
そんなのいくらなんでも手が出ませんわ。
momoさんいつもありがとう!かっこいい竜見てるの?竜大好き!

絆、いいね!

携帯を新しく買った亀ちゃん
ワンセグのついた携帯買ったのね。



でもそれってあんまり使わなかったりするんだけど,
亀ちゃんならうれしそうにいろいろ見るんだろうな。



最近のお気に入りの黒のハット
好きだよね~こういう帽子、、、亀ちゃんも仁さんも、、、かっこいい~




で、今日の亀ラジオ
「東京ドーム7日間前後にもいろいろやるんで、、、、」



前後に何?
やっぱり全国ツアーあるよね?
あるんなら早く発表してくれぇ~!
いろいろ予定とかあるもので、、、、頼みますよぉ~





「亀の雫」・・・亀梨和也が神咲 雫を呼ぶのが好き。
小芝居しちゃう亀ちゃんがかわいい!
ちょっとね、声の出し方とか話し方が違うのね。
お坊ちゃまだからね!雫くんは、、




「亀推し」・・・絆(by亀梨和也)



わぁ~い!心に沁みる大好きな曲
ごくせんの挿入歌で亀ちゃんの処女作品



2題目の方がお気に入りの亀ちゃん。うん、私も2題目が超好き!
なんかね、竜と隼人の友情をすごく感じる。
というか、亀と仁の友情をすごく感じる曲。



これ、仁のこと考えながら作ったんだろうな?って思うもん。
いつ聞いてもいいね!「絆」




あっ!今日、探してくれていたワイン専門店からTELがあり、
定期的に(日本に)入ってくるワインではないので、
次にいつ入ってくるかどうかもわからないとのこと



が~ん!!
貴重なワイン、、、ますます飲んでみたくなっちゃったぁ~
フランス行く方、いませんかぁ~?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

健康診断楽しかった

今週のカツカツ、久しぶりに仁亀同室で萌えどこがいっぱい!



いや、特に二人の絡みがあったわけでもなんでもないんだけど
まぁ二人が同室ってだけで、うれしくて楽しくなっちゃうんだよね~


仁が亀のことを見たとか仁を見て亀が笑ったとかそれだけでときめくんだから
仕方ないよ。



そこにゆっちが絡んでくると、もうおかしくっておかしくって、、、
やっぱりゆっちのいじられキャラはいいわぁ~最高!



西川女史もいじり方を心得てるし、とことんだったなぁ~中丸!



「ア・イ・シ・テ・ル」と言わされる亀ちゃん
「ス・キ・ス・キ」は仁
「キ・ス・シ・テ」とたっちゃん
で、ゆっちは「ハ・ナ・ク・ソ」 西川女史、完璧楽しんでるなぁ~おもしろい!



体のゆがみチェック
ブーツ脱いで、こういうとこも全力投球な亀ちゃん。
もう一生懸命すぎて右手と右足をいっしょに出しそうな感じ、、、



その後にした仁がかなり枠からはみ出しているのを見て大爆笑してるし、、、
自分よりひどかったことがうれしかった?



味覚障害チェック
もうゆっちのリアクションが大げさすぎておかしいったら、、、
やっぱりレスキュー見たら、また笑っちゃいそうだ。


で、雫のようなスマートな感じでせんぶり茶を飲み干す亀ちゃん。
あれってやっぱり一気にのどに流し込んだからよかったんだよね。
味は舌で感じるものだから、亀ちゃんの飲み方だとあまり感じなかったんだろうね。


最後に亀ちゃんだけ残されて「あなたは私とつきあうべきだと思う」と
言われた時の亀ちゃんの顔がなんともかわいい!



でもその後の西川女史の耳元で囁く「ごめんなさい」にキャーうらやましい!と
叫んだのは私だけじゃないと思う。
断られたのは悲しいけど、耳元であの亀ちゃんの声で囁かれてみ?
テンション上がるって!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どこにもなーい!

昨日、ドラマ見てから寝てしまって、ブログアップするまでに時間があって、
明け方にアップしてから、ネットで昨日の亀ちゃんが選んだワイン
「コート・デュ・ローヌ 2007 ドメーヌ・ピエール・ユッセリオ 」を検索



楽天とかいろいろ探してみたけど、売り切れです。とか在庫なし。
ここならまだ残っていたという掲示板とか見て、行ってみるがやはり在庫なし!
あ~どこにもな~い!



しまったぁ~!出足が遅れてしまったよぉ~(泣)
ドラマが終ってすぐならまだ残ってたらしいのに、数時間であっという間に
なくなってしまったらしく、、、



友達からメールが来て、その友達も必死で探しているがどこにもないと、、、
それ聞いたらますます欲しくなった。



これまでもこういうこと、SMAPの時から学習してるはずなのに
なーんて学習能力のないヤツだ、、、と自分自身にガッカリしつつ
こうなってしまうとますます欲しくなるのが自分で、、、
手に入れるまですごいムキになって必死になって探してしまう。



ワインをたくさん取り扱ってる酒屋さんに電話して聞いてみるけど
「うちではその商品は取り扱っていないんですよね。
やはり店によって扱う商品があるもので」と言われたけど、
「神の雫」の番組途中で入るワイン専門店のCMを思い出し、
その店を検索してTEL



「あ~その商品はないのですが、その作り手さんのじゃないとダメなんですよね?
コート・デュ・ローヌで違う作り手さんのもので、うちのお勧めワインはあるのですが
やはりその作り手さんがいいんですよね?」と言われ、
正直に「昨日の『神の雫』にそのワインが出てきて、それが欲しいもので、、」
と答えると、「あ~そうですよね!わかりました。」とちょっと笑いながら言われ
「では、探してみますね」と、、、



たぶんワインのことなんて何も知らない者が、ドラマ見て亀梨ファンなんだろな
ってわかったと思うけど、そんなこと構っちゃいられない。



だって番組で紹介されるワインってすっごく高くて手が出ないけど
今回のは庶民的ワインなんだもん。そりゃみんな飛びつくって、、、



しかし同じ種類のワインでも作り手の名前が入っていることを初めて知ったとは
無知もいいとこ、、、
しかも亀ちゃんが前に語っていたどの料理に合うワインなのか全く知らないまま
飲んでるし、、、



たぶんそういうこともちゃんとわかった上で飲めば、
もっともっとおいしく飲めるんだろうにね。



この機会に電話して頼んだワイン専門店に行って、ちょっとお店の人と
知り合いになってこようかな?
そしたらいろいろ教えてくれると思う。
こういう専門店の人って、かなりの知識を持っててちょっと聞いても
親切にいろいろ教えてくれるからね。



たぶん亀ちゃんはこの先、当分ワインブームが続きそうな気がするの。
B型だし、結構はまりやすいと思うし、、、



しかし見つかるといいなぁ~
雫くんお勧めのワインを絶対に飲んでみたいもん!



あっ!dwangoでワンドロPV流れたね。KAT-TUNらしい黒のイメージ
亀ちゃんの髪型、、、えっ?ちょっとビミョー、、、




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

神の雫 第三話

亀ちゃんが一足先に見て素直に面白かったという「神の雫」第三話
うん、素直に面白かったよ!


亀ちゃんが好きだという一青さんのかなり激しい感じにも笑った。
いやぁ~田辺さん、ああいうわざとらしいというか、大げさな演技が似合う~!
あんな大量のグラス、割っちゃって、手でパリン!



亀ちゃんの自然な感じと対照的で、それがまたいやらしさを出しててよかった。
雫な亀ちゃん見てると、やっぱりいいとこのお坊ちゃんっていう雰囲気を
醸し出してるなぁ~って感じる。
特に今日はブランドとノンブランドの話だったから余計に感じたのかもしれないけど




そして、、、「だんだん話も動きはじめて楽しくなってきました」
う~ん、みやびとの恋の予感?こりゃ絶対あるなぁ~



いつもハイテンションでうざいくらいのみやびが今日は落ち込んでて、
雫から離れようとする、、、そこもまたいい感じだったし、、、


なんかね、矛盾してるのかもしれないけど、、、
亀ちゃんの恋愛ドラマはしばらく見なくていいかな?
今回のドラマには恋愛はいらないなと思ってたけど、
やっぱりそういうのがある方が、亀ちゃんに似合ってるような気がしたの。
今日の雫とみやびを見ててね。



いつも一緒にワインを飲んでるうちに一緒にいることが楽しい!って思えるように
なってきている二人が感じられた気がするからかな?
いつのまにか好きになっていたっていいよね。



ラブシーンとかはいらないけど、ほんわか~とした感じならいいかな?って、、
勝手に言ってろ!って感じですが(笑)



あと、「ほのか」ってのはやっぱり戸田さん?そんな感じだけど、、、
これからの人間関係もおもしろくなりそうです。



で、今回、亀ちゃんが選んだワイン、あれ本当に三千円内で買えるの?
たぶん今回だけだよね!庶民的なワインって、、、
探してみよう~っと、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こんなことって、、、

夕方、友達から「怪奇現象」って題でメールがきて、
昨日の015の楽屋で発見した珍しい物の写メのポータブルCDを持った手が
今見たら、消えてる~って、、



えっ~!ってあわてて見たら、ホントだぁ~!
しかもそのせいでポータブルCDプレーヤーだけが浮いて見える~



なんだ?これ?
私、昨日のエントリーで「これ持ってるの亀ちゃんの手?」って書いたんだけど
完璧、亀ちゃんの手ってことを証明したってことじゃないの?



しまったぁ~!画像を保存しようかと迷ったんだけど、まぁ文章を保存しておけば
画像もいつでも見れるから、、、と思って文章だけ保存したんだよね。



で、保存したっていう友達に「添付して送って」とお願いしたら
しばらくして「ブロックされているのか送れない」ってきた。



あ~!そりゃそうだよね。誰彼構わず送られたら困るもんね。
それ聞いたらなおさらどうして画像を保存しておかなかったのか悔やまれて、、



でもなぁ~まさかそんな手だけが消されるなんて思いもしないじゃない?
いや、他の人のブログに亀ちゃんと一緒に写した写真が載ったり
サインが載ったりしては削除されてたのはわかるけど、
あんなちらっと見える手だよ!しかも亀ちゃんからのメッセージなのに、、、



あんなわざとらしく消すかぁ?
本当にジャニーズ事務所って監視、管理の厳しいとこだと聞いてたけど
あまりに厳しすぎませんかぁ~ホント、ビックリだわ。




で、今日の更新はもうないのかな?と思ったらさっきようやく更新!
しかも結構長い!



亀ちゃん、携帯壊れちゃったの?
そりゃ大変だ!
でもちゃんとたくさん書いてくれて、絵文字なんていつもの3倍くらい(笑)
あいかわらずかわいい子です。


で、現場に来たらあったという野球盤ゲーム
なんかすっごく懐かしい!これ、我が家にもあったなぁ~
亀ちゃん、かなり好きそうだな。
これで共演者の方と盛り上がったんでしょうか?



「HEY!HEY!HEY!」の来週の予告にちらっと映りましたね。
Kinkiと久しぶりに共演!
楽しみだね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

みんなでワイワイ

今日は今年初の「新春ヲタ会」でした。
みんなでおいしいお寿司やオードブルをほおばりながらライブDVDを鑑賞し
ワイワイいろんな話。



もちろん話題は東京ドーム1週間ライブの話に、、、


「もしかして7日間、全て違う設定ってことになると、衣装もセットも違うの?」
「まさかそれで7枚のDVD BOXが発売されることになるんじゃない?」
「いや、どうせなら全部見てみたいし、それ希望!」
「一枚五千円としても三万五千円だし、ドラマDVD買うようなもんか、、」
「でもそれだけじゃなく、衣装が変わると写真も全部パターン違うよ」
「グッズも違ったらどうするよ?」
「いったいいくら遣わせる気?でもあの事務所ならやりかねないよ!」



あーだ!こーだ!といろいろ想像しては話は盛り上がるけど
結局、行きつくとこは、、、「チケット取れるのかなぁ~」



やっぱりみんな週末希望で、こりゃ地方とかの日程が発表されなかったら
大変な激戦になって、チケットすら取れるかわからないよ~ってみんなでため息。




まぁ、でもこればっかりは運だし、行けると信じて申し込まなきゃね!




ところで、今日は午後と夜に亀ちゃん2回更新!
天気がよくって海行きたくてたまらなくなっちゃったんだね。
「海行きてぇ~」って3回も、、、、
忙しく当分、無理そうだよね!



015は楽屋にて発見した珍しいものってポータブルCDプレーヤー?
これって珍しいのか?
まぁ最近あまり見ないけど、、、



って、これ持ってる手って亀ちゃんの手?
そう考えるだけでうれしくなっちゃう!
この連載始まってから、亀ちゃんが近くに感じるなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

RESCUE かっこいい~!

昨日の亀ちゃんのロケ現場、、、
桜木町かな?と思って娘に聞いたら「元町じゃない?」と、、、
あ~!横浜行きた~い!




って、その横浜が前面に押し出されているゆっちドラマ「RESCUE」
いよいよ始まりましたね。
亀ちゃんも「みんなで見ましょう!レンジャー」って応援してたけど、、



もう横浜がすっごい!そりゃ横浜消防局の全面協力だもんね。
で、ゆっちが横浜の景色を見ながらいろんな思いをかみ締めたり誓ったりするとこ
私が大好きな大桟橋だぁ~



ひと恋であゆたのカフェがあったとこ、、、やっぱりいいね!大桟橋!
亀ちゃんも大好きだもんね。



その「RESCUE」ですが、、、
もうおもしろい!話に引き込まれたし、とにかくスケールが大きくて
たくさんのすばらしい俳優さんがたっくさん!



ゆっちの仲間の若い子たちはもちろんのこと、幹部やRSのメンバーも
すっごい役者揃い。石橋凌、渋くて大好き!




お金もかかっているなぁ~って感じだし、なんと言っても話がおもしろい。



とにかくヘタレなゆっちが超かっこよく見えた。
でもね、最初はゆっちがマジメな顔して真剣に演技しているのを見て
なんだかニヤニヤしちゃった。ごめん!ゆっち!
だけど最後は胸にぐっときたよ!



ゆっち、すばらしい作品に出会えたね!
こんなすごい作品で主役なんて、すごいよ!ゆっち!
この作品でたぶんゆっちの名前は今まで知らなかった人も認めてくれるだろうし
絶対に人気も上がりそう!




そしてそして主題歌の「RESCUE」・・・シビれたぁ~
ドラマもかっこいいけど、歌もかっこいい!映像に合ってるよね。


やっぱりKAT-TUNってすごいなぁ~!かっこいい~!すばらしい!と思っちゃった。
まだまだいっぱぁ~い可能性を持ってるグループだなぁ~って、、、
歌も雰囲気もジャニーズっぽくなくて、個性が強くてロックなイメージが強いけど
決して片寄っていない。



「One Drop」も「RESCUE」もどっちの曲もそれぞれによくって大好き!
あ~!早くKAT-TUNが歌ってる映像が見たい!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

なんだかモヤモヤ~

朝からビックリのニュースに今日は一日、心ここにあらず、、、
考えるは東京ドームライブのことばかり



この後、全国ツアーがあるだろうと思ってたのYOU&Jから届いたメールは
東京ドーム公演のみのもので、今はこれしかないってこと?


時期をずらすのかな?と同僚のカツン友と話してたんだけど
そうなるとこの1週間に全てのファンが申し込むわけで、、、
そんなんでチケット取れるとは思えない。
なんせ運梨な私達、、、




ライブが決まり、しかもこんな史上初のすごいことで、
やっぱりKAT-TUNってすごい!!とテンションは上がったことは確かなんだけど
考えれば考えるほど、はぁ~とため息をつく自分がいて、、なんか沈む。
なんだ?これ?って感じ。




たぶん七変化するライブには行けるだけ行きたい!
でもどう考えても平日何日も休めるはずはなく、私達地方もんにしたら
週末狙いで行くことになり、でもそこはみんな同じですごい倍率になってしまう




SMAPの東京ドーム4日間を5口申し込んで全てはずれた時以上に
倍率は高そうで、まずチケット取れるのか?
そんなことを悶々と考えてると、テンションが落ちてきているんだろうな。




まぁいくらそんなこと言ってても仕方ないから、とにかく当たることを祈って
申し込まないとね。



しかしこんなドデカイことよく考えたもんだ。
やっぱりジャニーさんはKAT-TUNに期待してるし、認めているんだね。
カツメンもテンション上がっているだろうな。
亀ちゃんなんて、絶対にハンパないだろうね。



さぁこれからシングル2枚、そしてアルバムも出るだろうし
KAT-TUNも今年は超忙しくなるね。そして私達ファンも、、、
全国ツアーもいずれやるだろうし、9月にはドリボがあるし
あ~お金どうしよう?(これもかなり不安だったりする)



ま、とにかくせっせと仕事して頑張らないとね!
カツンファンのみなさん、頑張りましょう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

謎解き~

追記

KAT-TUN 東京ドーム7日間連続公演決定

「KAT-TUN ライブ史上初 東京ドーム 不滅の連続1週間」(仮タイトル)
(5月15日~21日)

「今日は『太陽の日』、『月の日』といった宇宙を意識する発想もある」と
連日テーマを替えて七変化させる案も示唆(ジャニー喜多川)


「今までにないことを考え、6人で力を合わせてつくっていきたい」と亀梨和也


ひぇ~!すごいこと考えるもんだ。
もう朝からバンバン、メールが飛び込んできて、寝耳に水であたふたでした。
ここから全国ドームツアーになっちゃうのかなぁ~
みんなドームツアーやりたいって言ってるもんな~
もう小さい会場はないのかなぁ(涙)
はぁ~!お金貯めないと、、


あとの日程も早く発表になってもらいたい!





亀ちゃんからの謎解き問題・・・「さてこいつの正体は!?」



はい、はーい!
ゆっちから去年の誕生日にもらった「くすぐりエルモ」



あってる?たぶん正解だよね!



みやび役の仲 里依紗ちゃんのブログにあったよね。
亀ちゃんが現場にエルモ持って来てて、爆笑してころげまわるエルモが
ブログに載せられてたよね。




現場にエルモを持ってくる亀ちゃん、、、、かわいすぎ!
ホント亀梨さん、あなた22才の男?
普通ならありえないんだけど、亀ちゃんならそれが似合っちゃうもんなぁ



逆に「現場を和ませてくれてありがとう!亀梨くん!」って雰囲気になっちゃうし。
みんなを絶対になごませていること間違いないよね!



亀ちゃん自身もエルモが笑い転げるのを見ながら、
中丸もがんばってんだからオレもがんばろう~!って思っちゃってのかな?



しかし亀ちゃんが撮ったエルモ、何、かぶってんの?エルモ用のカツラ?
ふふふ、、、なんかおもしろーい!



こんなふうに亀ちゃんの心を癒しているのかと思うと
ちょっぴり高くって諦めたエルモ、、、また欲しくなってきた。



たまにおもちゃや行って、こちょこちょしてくるんだけど、おもちゃやに見本で
置いてあるのって、みんなよーく遊びすぎて電池がなくなっているのか
動かないのが多いんだよね。



ケラケラ笑いながらころがるエルモ欲しいなぁ~!


カツラつながりで、昨日のカツカツの温水さんのカツラ芝居楽しかった。
何より足マッサージを受けながら笑ってる亀ちゃんがかわいいのなんのって、、



温水さんったら今にも亀ちゃんのキレイな足を食べちゃいそうな勢いだったよね。
亀ちゃんの足についてたアンクレットがすごく似合ってた。



仁とのやりとりもおもしろかったぁ~
なんかやっぱり仁ってばセクシーな男だよね。


でも「じゃあ亀梨くんにしよう~」って言われた後の「そういうことなら俺でよくね?」
って、あの不気味な女子高生な温水さんでも亀ちゃんに取られたくないとか?
いや、まさかね!たぶん亀ちゃんに近づけたくなかっただけだよね(笑)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

新曲「RESCUE」

ようやく正式に発表になりましたね。
ドラマ「RESCUE」 主題歌「RESCUE」 KAT-TUN 3月11日(水)発売



ワンドロ発売の1ヵ月後にまたシングル発売
しかもどちらもドラマの主題歌なんて本当に今までなかったよね。
聞いていてもこうやって実際に発表されると、すごいことだな~って感じる。




ワンドロで歌番組いろいろ出るし、(25日には「HEY!HEY!HEY!」の番協だし
2月5日には「うたばん」に出るし、もちろんMステは出るだろし、、、)
そしてまたレスキューで出るよね。


あ~!もううれしすぎる~!ますます忙しくなるだろうけどウキウキワクワク~!
楽しみすぎるぅ~
さっそく予約しなきゃね!



27日に「R-One」で解禁ってことだけど、24日にはドラマで流れるよね。
曲的になんかすっごくいいらしいので、楽しみです。



で、その「RESCUE」の制作発表が今日あったらしいので、
明日のTBSはチェックですね。



しかし先日、フライングがあった時は「Tactices」っていうタイトルだったのに
ドラマタイトルそのまんまのタイトルも珍しいね!





今日の亀ちゃん、、、
ドラマの撮影じゃなくて、久しぶりにロクーンでの仕事だったんだね。
カツカツの収録ですね。
亀ちゃん語録の「ロクーン」・・・いつ聞いても文字にしてもいいね!うれしいね!
ロクーン!最高です。



好きな芸人さんに会えるからハッピー!ってあったけど
やっぱり亀ちゃんにとって、ロクーンで仕事することが一番幸せなんだよね。



ドラマでいろんな人の中に入って、頑張っている亀ちゃんだけど
だからなおさら6人で集まると、ホームに帰ってきたみたいにホッとして
うれしくなって、はりきっているんだろうな。


ロクーンでの仕事、思いっきり楽しんでね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

神の雫 第2話

うわぁ~今日はなんと2回も更新!


予告もなしに現れたニ○ビ・・・  (予告もなしに・・・w/o notice?だよね)
伏字にしちゃう亀ちゃんがかわいい~!ホントやることなすことかわいすぎる!



でもやっぱり朝早くから夜遅くまで頑張ってる証拠だよね!
亀ちゃん、結構、肌に出やすかったりするもんね。
でもね、しわや吹き出物までハッキリわかる地デジ放送のテレビで見てても
全然きれいだから大丈夫だよ!



でもドSな私は第3話あたりからかわいい亀ちゃんの顔に
予告もなしに現れたそれを必死で探しちゃいそう!ごめんね!



で、008は最初、日付けの打ち間違いをしちゃったのか1.19 12:52になってた
009が更新された時には1.20に直されてたけど、
画面メモに保存した008は1.19のまま、、、それもまた貴重だったりする(笑)




「神の雫」第2話
「目覚めよ!バッカス」
バッチリ目覚めたね!雫くん、、、超かっこよかった!
ってか、アップで映る顔がかわいすぎ!
テレビに向かって何度「かわいい・・・」と呟いたことか、、、



今日は一青をギャフンと言わせたね。
もうね、ワインの奥深さに、ただでさえ影響されやすい私は
「あのワイン飲みてぇ~」そして飲みながら「雫と語り合いた~い」と
マジで思ってしまう。



いや、もう完璧に影響されてる私は安いワインでも夕食時につい飲む前に
香りを嗅いで、グラスをちょこっと回したりしてから飲んだりして
旦那に「お前ってばか!」と言われて呆れられたりしてる。



でもね、酒好きな旦那が同時刻でやってるフジのドラマは録画して
「神の雫」を見てるあたり、「あのワイン探そう」とか言い出して
グラスを揺らす日も近いような気がしてる(笑)



まぁ2話までは高いうえに、手に入れるのは難しそうなワインだけど
3話は亀ちゃんによると手頃でおいしいみたいだし、狙い目かな?



しかし雫くん、ワインを飲んだ後に語り出すまでの目を閉じた顔のきれいさ
セクシーさ、、、たまらない表情するよね~!
すばらしいです。




あっ!そう、そう!今日は仁マニュだったけど
仁は友達とお酒を飲んだり、お酒を飲んだりしてるのね。
梅酒にはまってるようだけど、それもしかしてワインの間違いじゃない?
一緒にワイン飲んでるんじゃないのぉ?
まぁそうだとしてもそうは書けないんだろうけどね(笑)




続きはちょびっと辛口な私の感想!
読みたい方だけどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

エロかわいい亀ちゃん

友達から送られてきたジョンの画像、、、
亀ちゃんがエロい~!



葡萄を咥えているというか、口に入れているんだけど
なんともドキッとするようなエロさ
友達が思わず見た瞬間、変な声が出たらしいけど、
確かに私も「うわっ」と声が出た。



本当に亀って子は、なんとも言えないくらいかわいいわぁ~と思ったら、
POPEYEみたいにエロイ雰囲気になってみたり、、、
でもやっぱりかっわいい~と思ってると、またまたエロ亀を出してくる。



特に雫仕様の亀は上品なお坊ちゃまな雰囲気だから、
あれでエロさを出してくるとかなりヤバイ!
そのギャップに惑わされて、ヘロヘロのメロメロになっちゃってる。



う~ん、やっぱり亀梨和也の魅力って計り知れない。
ホント楽しみな子だわ。




で、今日の亀ちゃんはワイン事業部の方たちと昼飯食べて
主婦みたいな会話をしてたんだね。ずっと料理の話、、、、



亀ちゃん、いろんな人からまたいろいろ教えてもらって
レパートリー増えるんじゃない?
で、また家で作って誰かさんに食べてもらうのか、、、いいね!(笑)



料理好きな亀ちゃん!
去年、ズムサタで披露したみたいに今年もまたやってもらいたいなぁ~
あっ!カツカツでまた料理対決とかしてくれないかな!




さぁ明日は「神の雫」第2話だね。
今回はどんな対決になるのか楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのゆうさん、初コメありがとう!本当に日テレ様様ですよね!
momoさん、耕作もかわいかったけど、ホントはるかにビジュアップしてるね!

自分で言っちゃうのね

えっ?もう髪の毛切っちゃうの?
まぁ漫画の雫は結構短いもんね。



っていうより、亀梨くん、あなたエロイわけね!
自分で認めるわけね(笑)
そう!確かにエロイと髪の毛伸びるの早いっていうものね。



いや、エロイと思ってたよ。
ライブとかで下ネタ大好きなKAT-TUNだもんね。
まぁ、仁とかの方がモロだったりするからそっちのイメージ強かったりするけど
そういう話に乗る時の君もすっごいうれしそうだもんね。



で、笑点見て癒されるんだね。
そう!そう!山田君に座布団持ってきてもらってるんだもんね。
しかもKAT-TUNで集まると、確か大喜利大会とかやってたりしたよね。
お笑い好きだし。



亀ちゃんからチラッとでも見せてくれる亀ちゃんの毎日、、、
いつ更新されるかわからないけど、それがまた楽しみでしょうがない。
これ、ドラマの時限定なのかな?
この際、ずっと続けていってほしいけど、、、




あ~また月曜日か、、と思うけど、火曜日になれば雫くんに会えるかと思うと
ワクワクしてくるし、、
やっぱりドラマしてるってうれしいね!




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ズムサタ&亀日記

ズムサタ、先週のエンドロールをリピートしたいという亀梨P
「スタッフ~」と呼ぶ亀ちゃんに笑ったぁ



コラボ企画決定で、今回の企画を書にしたいということでサラサラっと筆で
「がんばれ!!受験生 亀梨和也」



土日とセンター試験の受験生に対してのメッセージ、、、
亀ちゃんらしい応援の仕方で、亀梨和也って子はホント心配りができるというか
思ってることをきちんと形にしてくれるなぁ~って、、、
亀ちゃんファンの受験生、あの力強いメッセージでかなり励まされたよね!
ガンバレ~!!



しかしモッチー、毎回いいよね!うらやましい~
あと藤井さん、いい人~!
3分スポーツのコーナーの時に亀ちゃんが書いた書を持って移動してるし
「今日、明日はセンター試験です。がんばってくださいね」という時に
横に置いた亀ちゃんの書を見ながら呼びかけてるし、、、ホントいい人!



ズムサタ、いいね!
毎週録画、忘れないようにしないとね。



16日にwebの更新しなかったから忙しかったんだろうなって思ったら
なーんと、17日付けで2回更新されてる~
こういうとこが律儀というか亀ちゃんらしい。
でもうれしい!



004はピーカンの青空、、、思わず東京行きたくなった。
亀ちゃんと同じ空を見たくなっちゃった。
だってこっちはグレーの空だもん。



005は3話のワインについて、、
値段もお手頃で、激ウマなんだ。 いいね!お手頃でおいしいのが一番!



しかもそれを飲みながら口説かれたらヤバいのね。
そんなに?って亀ちゃんも飲みながらそんな気持ちになったわけだね。



お酒を飲みながら口説くっていうシチュエーション
有りなわけね!ふふっ!
亀ちゃんの文っていうか言葉、やっぱり大好き!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

こういうとこ田舎だな

ぎょえ~!小説に没頭してたら亀ラジオ聞くの忘れたぁ~!
が~ん!癒しの亀ちゃんの声を聞けなかったよぉ~



でもこの時期、ラジオ聞くのも寒さとの闘いだったりするから
気持ちの上でも足が遠のくというのかな、、、
だって雪の中、車の中ってホントすっごく寒くって気持ちまで凍りそうになる。
まぁ亀の声を聞けばあったかくはなるんだけどね(気持ちがね)



でも正直、冬場は震えながら聞いているのよね。
耐えられなくなってエンジンかける時もあるんだけど、やっぱり夜遅いし
近所のこと考えると、エンジンかけっぱなしというのもどうかと思うし、、、
はぁ~ホント不便な地域すぎる。



地デジも見れるようになったことはなったけど、たまに電波が悪いんだろうね。
画面がね、固まるというかデジタルだから画面が崩れたりすることもあるの。
普通に映ってる地域では考えられない現象なんだろうけど、、、



これが大事な亀が出てる番組だったりドラマだったりした時には泣ける。
しかも冬場は雪とか降るからか、ちょくちょくあるという、、、
この先、思いやられるわ。
早く近くに中継のアンテナが立ってくれないかな。



こんなこと書くといったいどんなとこに住んでいるのかって話だよね。
でもまぁ電波が悪い地域なんことには変わりなく、あったかい家の中で
ラジオから流れる亀ちゃんの声が聞ける日はくるんだろうか、、こないな、たぶん。




ただね、田舎でもいいこともある。
昨日、よく行く近くのスーパーに買い物行ったら、レジの近くに新しいプラスXの
ガムがずらっと並んだ、さも今、箱を開けたばかりです。
っていうKAT-TUN棚があったの。



おっ!新しいCMの亀ちゃんがいるぅ~と見ながらガムを買い物かごに入れたら
ホントに今の今、開けたばかりだったらしく、値段が出てこないの。
設置して行った業者さんも帰って値段が出ないというし、、、



仕方ないからガムは諦めたんだけど、そこはおばさん根性丸出しで
「この上のパネル(KAT-TUNの写真)って、しばらくしたら業者に返す?」って
聞くと「えっ?捨てると思う」と言うので「じゃあ、私にちょうだい」

「あ~!わかったよ!じゃあ予約って名前書いておかんなんね」なんて
笑ってたんだけど、調子にのってもう一つ図々しさを丸出しにして
今、キャンペーン中で抽選でもらえるというキラキラケースも飾ってあったんだけど
「これは返さんなんよね?」と言うと「さぁ~どうやろ?聞いてみるわ」と言うので
「もし返さなくてもいいんならこれも下さいね」と言ってきたぁ~



まぁこれはたぶん無理だろうと思うけど、何でも言っておかないとね(笑)
こういうとこは、田舎のスーパーだから言えるし、
また他にあまり言ってくる人がいないからもらえるんだろうけど、、



そのレジの人がね「この若い子らってなんていう名前?」と聞くので
「KAT-TUNっていうの」と言ったら「へぇ~」って感じで初耳みたいな反応。


私よりちょっと年上だけど、KAT-TUNと言っても知らないか、、、
う~ん、まだまだだな。頑張らないとな、、と感じた一瞬でした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ステキだぁ~

酸素カプセル・・・おぉ~!空き時間にそんなとこ行ってんのね。
って、こっちにはないからどんなのかわからないけど、
なんかよさげ~!行ってみたいな。


やっぱりいいね!ほんのちょっとでも亀ちゃんの生活や行動を知ることができる
すごくうれしいし、ス・テ・キ!




ところで、ゆっちのレスキューの主題歌がオリコンHPで発表になってると
友達からお知らせきたのに今日になったら消されてるって、、、
それってまたフライングってやつですか?
仁の映画、亀ドラマの時も一度出たのにすぐ消されたし、、



それってなんか意味あるのかな?
ま、でも間違いなくタイトルも発売日もたぶん出た通りでしょ。
このタイトル聞いた時、高校の時にこの名前のオーデコロン流行ったな~
好きな匂いだったな~って思ってしまった。




先日、この曲が流れたのを聴いた友達が、すっごくステキな感じで
今までのカツンらしくないような感じなんだけど、カツンが歌うことで
すっごくいい感じな曲だったと言ってた。



ワンドロもまだ発売になっていないというのに次の曲、、
すごいことだよね!  
日テレ、TBSドラマで流れ、CMで流れ、、、あちこちにカツンの曲
はぁ~すばらしすぎる!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

今日も亀ちゃんがいっぱい

ドラマにあわせて昨日からジャニwebで始まったKazuya Kamenashiの連載
すっごくうれしい!!



カツンマニュもすっごく楽しみだけど、6週に1回じゃ少なすぎて
P日記とかすっごくうらやましかったし、月水金更新のゆちぺも
いいなぁ~って思ってたけど、まさか亀ちゃんが連載やってくれるなんて、、、



ほんの少しでも書いてくれると、亀ちゃんが何してたかとかわかってうれしい!
しかも亀ちゃんの文ってホント癒しだし、、
写真とか載せてくれるとテンション上がるし、、、
とにかく楽しみです。




光一のアンラッキー
いろんなアンラッキーな話より何より最後の光一&和也のコントがおもしろすぎ!
もう亀ちゃん、すっごくうれしそうで、光一のノリ突っ込みがうまい!
ジャニ二人のキャピキャピしたコント、楽し~い!!



あとゲストで出てた人、かなりカツカツにもゲストで来てて、
亀ちゃんにとっても顔見知りだったりしたよね。





そしてカツカツADロケ2週目
ゴーカード対決!亀ちゃん、負けてるし、、、


泣きの2回目、仁亀がADに~~~やったぁ~二人でやっちゃえ!やっちゃえ!
と思ってたのに、、、じゅんのぉ~なんで、そこで近回りしちゃうかな、、、
あ~あ!仁亀二人のAD見たかったのに残念!



で、ダーツでそばゲットを狙ったのにサロンバス洗車の亀ちゃん。
あ~あ!崩れ落ちる亀ちゃんがかわゆす(笑)



しかし聖の罰ゲームもきついなぁ~
ジェットコースター大好きな人にとったら楽しくておれないだろうけど、
苦手な人にしたらきつすぎる。



でもね、やっぱり一人でさせちゃうのも酷だよ。
やっぱりメンバーみんなが周りにいて、ギャーギャー言っててこそカツカツなのに
なんだか聖だけ単独行動でいろいろ乗せちゃうなんてかわいそうだよ。
せっかくの長野ロケなのに、6人でワイワイしてた方がおもしろかったと思うけど。



これって来週もあるのかな?
これで終わりならなんだかさみしいな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのみいさん、初コメありがとう!これからも一緒に亀ちゃん応援しようね!
またいつでもコメ下さいね。
momoさん、かなり辛口だね(苦笑)確かにそうなんだけど、
でもね、そういう中でも亀ちゃんは一生懸命だからやっぱり応援したいよね!

神の雫スタート

亀梨和也dayというか、神咲雫dayというか朝から晩まで亀ちゃんがいっぱいな
一日が終わろうとしています。



亀ちゃん、おつかめぇ~!
仕事が終わった後に亀マニュ見て、疲れが吹っ飛びました。
本当に毎回、亀ちゃんのマニュには癒されてるけど、今日は特に癒され、
そして、さぁ~いよいよ始まるぞ!っていう気持ちになりました。
その後にメールも届いたし、、、





「神の雫」第一話
かなり重い感じになりそうな話だけど、笑いもあり、逆にあまり軽くなりすぎちゃ
いけないんじゃない?って感じになった時にうまくシリアスな感じにもってきて
重と軽、笑と涙がいいバランスでとれてる話だな~って感じました。




ワインを飲んで初めて知る父の思いや過去の記憶などがうまく表現され、
WSで亀ちゃんがしきりにワインで知る家族の絆とか、、、って言ってた意味が
わかったような気がしました。
これから話が進むにつれ、少しずつわかってくるんだろうな。




そして亀ちゃんが必死で練習して取得したデキャンタージュ
すっごくステキだった。



あんなふうにしてワインを飲ませてもらったことないから
なんかワインバーみたいなところに行って、本格的なおいしいワインを
飲んでみたくなった。



だってあのデキャンタージュすることによって、あんなに味が変わっちゃうなんて
知らなかったし、まぁ家では安いワインしか飲んだことないけど
飲み方とか工夫するだけで、味が変わるならそれを知りたいって思うもん。




それに亀ちゃんが飲んだワインとか雫が勧めてくれるワインを
やっぱり飲んでみたいし、気になるワイン名はチェックして
そういう機会があったらお店で飲んでみたいなぁ~
って、早くも影響されまくってる私です。



しかしかなりな役者さんが揃ってるよね。
ライバル役の田辺さんを始め、竹中直人はあいかわらず意味不明なんだけど
ホント存在感のある役者だなぁ~って思うし、いい味出してる。
そんな人たちに囲まれて主役をやる亀ちゃんはプレッシャーだろうけど
しっかり肩を並べていると思うし、亀梨和也っていう役者はいろんな面で
柔軟だなって思う。



これからもっと深い話になっていくと思うし、雫の気持ちの変化みたいなのも
出てくると思うのでこれからの雫の成長を楽しみにしています。



いっしょに見ていた旦那が「なんか美味しんぼみたいな感じやな」って
言ってたけど、イメージ的に似てるのかもしれない。
父との確執だったり、対決だったり、、
まぁ漫画ちっくな表現があったのはやはり原作が漫画だからかな?って思うし。


希望としてはあんまり漫画ちっくにはしてほしくないかな?
これを機にワインブームとかが起きればいいね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ始まります

いよいよ今日から始まりますねぇ~「神の雫」
今日は番宣にもかなり出るみたいだし(こっちではやらないけど)
亀ちゃんdayですね。



いったいどんな感じのドラマになるのかワクワクドキドキです。
予告はもう毎日のように見てて、亀ちゃんの泣き顔も見てるけど
どんなドラマになるのか楽しみです。



話的にもググッと引き込まれるような話であってほしいな。
そしてどんな亀梨和也を見せてくれるかそれが一番楽しみです。



いよいよ始まるってことで関係者の方のブログにも亀ちゃん登場!

原作者の「天樹さんの日記」

それから亀ちゃんにワインのノウハウを教えて下さってる
「黒田さんのブログ」


天樹さんは亀の表情がいい!と褒めてくれてます。うれしいね!
そして黒田さんはガラスの亀ちゃんを載せてくれてます。
なんかね、亀ちゃんに対しての二人の思いがすごくうれしい!!



かぁ~め!
頑張っている亀を見守ってくれてる、そしていっしょに頑張ってくれる方達に
囲まれて、たぶん大変な毎日だろうけど、すごく充実してる亀の姿が
思い浮かぶよ!


今日は亀自身もOAされるまですごくドキドキだと思うけど、
この方達のブログを見て、絶対に自信を持ってやっていけばいいって思った。
表情のすばらしい亀の演技、見守らせていただきます。




そしてちょうどカツンマニュアルも亀の日!
亀って結構、何かを始めたりする時にタイミングよくまわってくる感じがする。
亀マニュも楽しみにしてるよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

成人式

12日は成人の日ですが、うちの地域は11日が成人式でした。
娘を持つ人は朝方3時とかに美容院に行かなくっちゃいけないみたいで
大変だったみたい。



うちは息子だったけど、夜中ってことはなかったけど、
それでも羽織、袴を着るので、朝早めに着付けに連れて行き、
親戚の家に見せに連れて行ったりして、バタバタ忙しい一日でした。



式にも参加して、いつもは亀ちゃんを追いかけまくる双眼鏡を覗いて
息子の姿を見まくったり、とってもきれいに着飾った女の子を見たりしながら
親ばか丸出しで、楽しかったぁ~



やんちゃな男達が暴れて新聞沙汰になった娘の時と違って、
今年はみんなおとなしくて、祝辞の時もかなり静かだったし、、、
って、成人なら当たり前な事だろうけど、最近、この当たり前ができないことが
多いもんね。情けないけど、、、



まぁ我が息子もあいかわらず、くどくど説教しなきゃいけないこと多いけど
社会に出てから、ちょっとは常識的なことを言うようになったし、
大人になっているんだなって感じることはよくある。



かといって、亀ちゃんみたいにお年玉を親にくれるかいしょなんて、
何年たってもなさそうだし、親孝行に旅行に連れていってくれるなんてことは
絶対になさそうだし、、、、う~ん、これはかいしょだけじゃなくて気持ちの問題で、
育て方の違いだろうな。たぶん、、、




まぁ亀ちゃんが親にしていることを我が息子に望むこと自体、大きな間違いで
亀ちゃんみたいな息子は特別なんだと言い聞かせつつ
とにかく一人の大人として自覚と責任をもって、これからの人生しっかり
頑張って仕事をして、遊ぶ時は遊んで、充実した毎日を送ってもらいたいな
って思います。



親として子どもが成人になったってことで、一区切りつけるんだろうけど
まだまだ子離れできないところもあって、あーだこーだ構ってしまうんだろうな。




さて、亀事としましてはいよいよ「神の雫」スタートまで秒読み段階に入ったけど
12日は「プラスX」の新CMオンエアー開始です。
「世界まるみえ」と「7男2女一家11人大家族」がCM OA予定番組なので
チェックですね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ズムサタ最高!

ズムサタに亀が出演と聞いて、どうしてかな?
やっぱりプロデューサーだから「神の雫」を宣伝しちゃうのかな?
って思ってたんだけど、まさかいつものコラボ企画だなんて、、、、
うれしい~~~!



だって土曜日放送ならわかるけど、火曜日だし、見どころとかやるなら
火曜日のズームインだろって思ってたから、モッチーが「コラボ企画」って
言った時、やったぁ~だったよ。



ホント、だからズムサタって大好き!
で、エンドロールで「プロデューサー亀梨和也」と流せと本物のPと電話で
交渉する亀ちゃん。



なのに「もしもし~はじめまして~」と急に低姿勢には笑っちゃった。
えっ?でも「はじめまして」なの?
あんなにいろいろ今までやらしてもらってて?




で、エンドロールで亀梨和也の名前が流れるか?ってことで
友達から「マイスタの前にいるからエンディングで探して」とメール来たので
亀梨和也の名前は確認しなきゃいけないわ、友達探さなきゃいけないわ、で
必死!!



「総合プロデューサー 亀梨和也」 
おぉ~あったぁ~!総合プロデューサーって、、、総合ってすごくないかい?
やるなぁ~ズムサタ!



で、友達は、青森から来てた子ども達が多すぎて、大きすぎて
残念ながら確認できず、、、
これで見えてたらますますテンションアップだったんだろうけど。



でもこれで毎週土曜日もまた楽しみになったよ!
ホント、ズムサタ最高!ズムサタありがとう!



こうやって全国版でどんどんやってくれるのはすっごくうれしいんだけど
今日は夕方4時40分から「速報!神の雫解禁直前SP」ってのが
あったらしいけど、こっちは温泉番組だったよ!
はぁ~温泉はいっぱいあるんだから、別にこっちで放送しなくっていいし、、、



13日当日も「らじかる」で「仁との愛犬秘話」ってことらしいけど、
「らじかる」なんてこっちではやらないし、シオドメディア?これもやらないし、、、



やらない地域の友達とつくづくイヤんなるねってメールしあってたんだけど
ホント、いやんなるわ。
今、帰ってきている娘も「(こっちの番組が)しょぼ過ぎる」って言ってた。



今日はヲタ誌とPOPEYEをようやく購入してきたよ。
セクシーな亀ちゃんをじっくり拝みたいと思いまーす。



あっ!そう!そう!気づくのが遅いのかもしれないけど


「ギョーカイ並木道」



やっぱり亀ちゃん、色気に礼儀正しさで女子スタッフ全員メロメロなんだね。
そりゃメロメロになっちゃうって!
まぁ私なんてとっくの昔にメロメロだけどね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

なんだかな~

亀ラジオで「ONE DROP」フルで流してくれたぁ~!!


カウコンで聴いた人が言ってた通り、KAT-TUNらしいノリのいいかっこいい曲。
サビのところがすっごく耳に残るインパクトの強い曲でした。



これを歌って踊る6人を早く見てみたいもんです。



今日はなんだか「えっ~!」とか「わぁ~!」とか騒いだ一日だったような、、、


まず朝、友達からPOPEYEに載る亀ちゃんの写メが送られてきて
それ見て「うわぁ」・・・それは亀ちゃんの顔がないんだけど、
胸元が開いたところから覗く豆チクビから下半身の写メで、
もう腰の部分がエロい~って感じで、、、
POPEYEは絶対に買いだな。うん!




次に昨日の制作発表の様子が思ったよりもズームインで流れなかったらしく
その後では一番流れたのが「おもいっきりテレビ」だったとメールが来て
「えっー!!」・・・実はおもいっきりテレビっていつもそんなにやらないだろと
思って、あれだけ予約入れなかった。あ~あ!なんてアンラッキーな、、、




そして夜、娘が帰ってきたので、みんなでワインなど飲みながら
ワイワイ手巻き寿ししてるところに「ゴチ」に亀ちゃんがお金を返しに来たと、、
またまた「えっーー!!」
よくよく読めば、亀ちゃんの写真だったのに軽くパニくってる私は出たものだと
思って、友達にダビを頼もうと思ったら、写真だったから録画してないと言われ
あ~そうだったのか、、、と。



ホント何やらこの前からどうも地に足がついてないというか
友達からスケジュールとか送られてきているのを見てるのに
対処しきれてないというか、、、もっと落ち着いて亀事やれよ!って感じで
要はついていけてない自分に軽くへこんだりして、、、




ラジオから流れてくる亀ちゃんの穏やかな声を聴いてると、
ちょっと落ち込んでいる自分まで穏やかな気持ちになっていき、
やっぱり亀ちゃんの声は癒されるなぁ~って感じたわ。



さぁ~気分を入れ替えて、明日はズムサタに出演するみたいだから、
それは見逃せないな。




そう!そう!今回、娘からのおみやげはカウコンの仁亀のうちわとカウコン風船
そして亀じゃなく仁が載った「Hanako」でした。わぁ~い!!
思わずスーツ姿の仁にうっとりしてしまった私でした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ぐだぐだと、、、

「神の雫」記者会見、、、夕方のニュースで流れたようですね。
こっちではやってたのかも知らないのですが、友達から映像が送られてきて、、
はい、いつも助けられております。ありがとうございます。




明日のズームインは予約入れました。
ホント昨日のカツカツ録画失敗といい、何やらバタバタしてると忘れたり、
失敗したりが多くなるなぁ~



雑誌の方は全くついていけず、ま、仕方ないかと諦めてしまうあたり
自分らしいかなと思ったりもして、、、
亀ちゃんが載っているものは全て目を通しておきたいと思いながらも
あまりに多すぎると簡単にお手上げ状態になってしまうんですよね~
かと言って、これって言うものには意地になっててでも探してゲットしないと
気がすまなかったり、、、



雑誌の方はついていけなくてもせめて映像の方は、、と思っているのですが
こっちではやらないことも多いので、また友達頼みも多そう。



で、カツカツ、、、リピして見まくりましたぁ~
何回見てもゆっちの乗馬シーンは笑える~
仁のもしっかり見せてくれればよかったのに、、、



仁のあのやる気がなさ気なのにADの仕事はしっかりするとこが好きだったり
亀ちゃんのゴーカードで始めにトップタイム出して、絶対に抜かれたくない!
って内心思いながら他メンを見守ってる顔がいいなぁ~と思ったり
チラチラ本音が覗けてしまうロケってやっぱり楽しい!



しかしパフィュームの番組に行ってしまったという八島PがどうしてADロケに
なったらカツカツを仕切っているのか?
やっぱりイケメンでドSなKAT-TUNに対して、もっとドSになれる彼はロケには
絶対にはずせなかったのかな?



あいかわらずのドSぶりを見せてくれて楽しかったけど、
やっぱりこんなふうに途中で番組プロデューサーが変わったりするんだね。
そうすると番組の趣向だったりも変わったりするんだろうか?
確かにカツカツがすっごくマニアックな感じになっているなぁ~って感じることは
よくあったけど、あれって今のPの考えだったりするのかな?



そう言えば今年は去年あったみたいにカツカツの特別番組みたいな感じで、
くりーむしちゅー司会で大人の法則みたいな番組あって楽しかったのに
今年はやらなかったよね。って今さらなんだけど、、
ああいうのももっとやってくれればいいのに、、、ゴールデンとかでね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

えっ~!なんで?

カツカツADロケ1週目
もう夜中に大爆笑だったよ!



で、昨日は眠くてアップせず寝たから朝、アップするのにリピしようと思ったら
えっ~~!!どうして入ってないのぉ~(泣)が~ん!!



カツカツはもう毎週予約にしてあって、昨日、確認したら、うん、大丈夫だなって
思ってたのになんで?なんで?と朝からパニックでした。



1月1日でさえ、ご丁寧に「予約が入ってますが見つかりませんでした」
と出ていたのに、、、どうして昨日は入ってないの?


すぐに友達に救済頼んで、すぐダビしてくれるというのでホッとしたけど
やっぱりちゃんと動いているか、きっちり確認しないとね。




なので、感想はリピしてからまた書きたかったから書くつもりだけど
しかしやっぱりADロケはおもしろいよね。
とにかく6人でワイワイやっているだけで楽しいんだけど
やっぱりゆっちはいい味出してるわ。ホント今回も笑わせてもらいました。



で、ゴーカートレースでの亀ちゃんはかっこいい~!



その亀ちゃん、今日、「神の雫」の記者会見だそうですね。
ようやく今日なんだ~
明日のズームインは要チェックだな。


あ!あと来週14日(水)から始まる光一の番組に亀ちゃんが出演とか、、
楽しみです。



では、短いけど、仕事行ってきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいすぎる~

昨日、番宣とか早売りとか書いたけど、さっそく「ラジカル」に亀ちゃんが出た
とかで、画像を数枚、友達からもらってかわいい亀ちゃんを拝めたんだけど
ラジカルってこっちではやらない番組だから、うらやましいわ



で、早売りって私、てっきり都会じゃ当たり前って思ってたら、
早売りって関西の特権なんだってね~知らなかった。
関西に来てるならこっちもきてもいいんじゃないかと思うけどねぇ~
画像くれたNちゃん、Aちゃんありがとう!



それにしてもテレビに出てる亀ちゃん見ても雑誌の亀ちゃん見ても
あまりのかわいさに、このかわいい子どうしましょ?って
毎回突っ込みたくなるほどなんだけど、、、




お坊ちゃまなんだけど、ホントは乙女なんじゃない?ってくらいの
女の子みたいなショットもあって、去年の耕作の時もかわいかったけど
なんだか耕作はボクサーだったからか男の子ってイメージだったのに
今回はなんだか見ようによっては女の子?って感じがする。



と言っても雫が乙女ちっくとかじゃなく、亀ちゃんがかわいい雰囲気だから
なんだろうね。



やっぱり亀ちゃんっていろんな顔を持ってる子だな~って思う。
以前、よく木村拓哉って何をしても木村拓哉でどんな役をしてもキムタクって
言われてて、その拓哉の演技を亀ちゃんがマネしてるんじゃないかって
言われてた時期があったけど、全くそんなことを思わない。




今回はどんな役柄や雰囲気を見せてくれるんだろ?ってすっごく楽しみだし
全然違うキャラを演じられるなぁ~って思うもん。
そう思うと、いずれは亀ちゃんがよく言ってるすっごい悪役を演じる亀梨和也も
見てみたいなぁ~って強く希望!



これからもいろんな役を演じて、役者としてももっともっと大きくなっていって
もらいたいなぁ~って思ってます。



さぁ、今日のカツカツはお楽しみの長野ADロケ1週目だぁ~
わちゃわちゃしたロクーンが見れると思うとすっごく楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

東京っていいなぁ~

お友達から新橋駅前の柱に現れた雫の亀ちゃんの写メをもらったけど
新宿にも雫様がいるよぉ~って、また写メもらって、、、
あっちにもこっちにも雫な亀ちゃんがいっぱい!!


ワイン片手にすまし顔の大きな雫な亀ちゃんのアップがあっち歩いても
こっち歩いてもいっぱいいるという東京ってホントうらやましい~!



あのKAT-TUN一色な渋谷とか、KAT-TUN電車やバスが走る光景とか
こんな田舎に住んでいると、お目にかかることはできなくて
いいなぁ~っていっつもうらやましく思ってるわけで、、、



でもこんなふうに写メでもいいから友達から送られてくるとうれしくて
ありがたいなぁ~って思ってます。Hちゃん、Nちゃんありがとう!



だけど、ホント東京住みってうらやましくて、憧れます。
だってドリボにしても仕事帰りとかに平日に見れたりして、、、
やっぱりこっちからドリボ見に行こうと思うと、交通費がしっかりかかって
行ける回数とかも限界があるわけで、、



あ~!あと、日テレのズームインとかに生で出る亀ちゃんを見に行こうと思ったら
よーし!ちょっと仕事行く前に見てくるか、、、みたいなノリで見に行けたりもするし
やっぱり東京って憧れるわ~。




雑誌とかも早売りだもんね。ドラマ番宣とかもしっかりあるし、、、
あ~!こうやって書くとこっちにはないものがいっぱいある。当たり前だけど、、
はぁ~ ないものねだりしても意味ないんだけどね。



その早売りのTV誌の亀ちゃん表紙の写メもらって、
もしかして、、、と裏ガイド覗いてきたら、、、やっぱり亀ちゃんのこと書いてある~


「ウラTVガイドCOVER STORY」


で、何気にギョーカイ並木道も見たら、クリスマスの時にやんちゃボーズ6人組の
ことが書かれていたんだね。最近、見てなかったから気づかなかったよ。



ドラマの共演者や原作者とかのブログにも亀ちゃんのことが
ちょこちょこ出てくるから、チェックしなきゃ!と思いながらも
なかなかできないでいるし、、、
ドラマ始まると、いろいろ忙しいね!うれしい忙しさだけどね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

お正月気分もおしまい

あ~のんびりしたお正月休みも終わった。
最終日はゆっくり録画した亀ちゃんやライブDVD見てゆっくり過ごしたけど、
昨日はいつものジャニ友と一緒に金沢まで朝早くからバーゲン行ってきた。
今、金沢で一番と言われているその店は大変な人出で、
レジを待つ人の列を見てるだけで、その店に入りたくなくなるほど、、、



いつもお気に入りの店は数店あるけど、ぱぁ~と見たら、もういいや!って感じで
ゆっくり見れたものじゃなく、どこを見ても人、人、人に疲れてきた私達は
結局、一袋も持たないまま、早めのランチでおいしいものだけ食べて
結局、帰り道のもっと買いやすい大型のデパートで、少しだけ買って帰りました。




バーゲン初日ってやっぱり買えないよね!と去年もそう言ってたと思うけど
でもやっぱり来年も来ようね!と、、、懲りない面々だけど、
たぶんこのエネルギーがKAT-TUN追っかけにそのまま行くんだろうね~



こういう気持ちがなくなったら、ジャニなんて追っかけられないって、、、
年々、年はとっていくけど、やっぱりおしゃれする気持ちとか少しでも若くいたい
っていう気持ちとか、、、




お正月の間、しっかり飲んで食べて、ぐうたらしてたらやっぱり太ってて、、
でもたぶん春魂ならそれまでにやっぱり痩せなきゃな、、、て思う気持ちとか
そういう気持ちって全て亀につながるわけで、亀に会いに行くと思うと
少しでも若作りして(笑)きれいに見えるようにダイエットしておしゃれして、、
これ、たぶんファンならみんなそうなんじゃないかなぁ~って思う。



この気持ちはずっと持ちつづけていたいよね。
これがなくなった時はたぶんもう追っかけもしてないだろうって思うし。
今年もそんな気持ちを大事にして頑張って亀をKAT-TUNを追っかけま~す。




友達からメールがきてファミクラの24時間音声案内でメッセが聞けるよってことで
聞いてきたけど、ホワクリがバックに流れているのはわかるんだけど
6人の声がワーワー言ってて、はっきりせず、、、
聖が一番盛り上げてるって感じなんだけど。



ワンドロと神の雫のことを亀ちゃんが言ってるのはなんとなくわかったけどね。
こんなふうに電話で亀やカツンの声が聞けるのはうれしいよね!
もうちょっと聞きやすくしてもらえるとありがたいけどね。




あとジャニwebで神の雫のクランクイン囲み取材がアップされてるから
もしかして明日かあさってのWSで放送されるかな?
そろそろチェックしておかないと放送されそうだよね。


神の雫が始まるまで約1週間。
1年ぶりのドラマにワクワク~!どんな雫を演じてくれるかホント楽しみです。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ごちかめはかわいすぎる~

ごちになります・・・・かめぇ~やっちまったぁ~!
まさか、まさかの最下位、、、31万6200円お支払い、、 ひぇ~!!



あそこでビビらず、白子を頼んでおけば、、、あ~悔やまれるぅ~
なんかね、もう自分のことのようにドキドキした。
亀ちゃんじゃありませんように、、、って願ってしまった。


でもね、なーんか不思議なことにあのかわいい亀ちゃん見てたら
心のどこかでドSな自分が最下位だった亀もちょっと見てみたいかも、、、
なんて思ったりなんかして、、、



だけど、だけどやっぱり亀ちゃんじゃありませんように・・
亀ちゃんが1位でありますように・・の気持ちが上なんだけど。
へーんなの、、、


すっごく矢部っちに申し訳なさそうな亀ちゃん。
でも亀ちゃんが勝ってたら先輩の太一がクビだったわけで、、、
しゃーない!しゃーない!太一に感謝された方がいいって(笑)



しかしもうあのかわいい子、いったいどうしましょ?
本当にこんなかわいい子いないでしょ?ってくらいかわいい22才!
キラキラオーラ振りまいて、、、ど真ん中で光ってんの。
もうかわいすぎて、たまらん!



かめって、カツメンとか同じ年頃の子達といると、リーダーシップ発揮して
男らしくてかっこいい~って感じな雰囲気なのに
今日みたいにジャニの先輩や年上の人に囲まれると
なんともはや、超かわいい年下の男の子!って感じになって
「かーめちゃん」ってからかわれたりするのが似合っちゃうのよね~
もう~ごちのレギュラーになっちゃえ!なっちゃえ!


ヒガシとかにしてもかわいい後輩なんだろうな、、、
いやぁ~ホント楽しみな3時間でした。





さて、のんび~りまった~りしたお正月休みでしたが、
それもあと2日間かと思ったら寂しい~!



そう、そう、お正月といえば、年賀状だけど、亀友さんやカツン友さんから
たくさんの年賀状や年賀メールをもらったんだけど、
もうね、ホントみんなすごいよね!



プロ?っていうくらい見事な腕を持ってる方がたくさんいて、
すご~い!って感心して見入っちゃった。
ステキな亀がいっぱいで幸せ気分になりました。ありがとう!





今年も亀のうれしい情報からのスタートで、、、
新年早々、今年はもうすっごく忙しくなるぞ!って予感がして
ドリボって聞いた瞬間、あの帝劇の周りの雰囲気とかがパァ~っと出てきて
それだけでドキドキ、、、



新聞見て38公演と知り、そのうちの何回、観劇できるんだろ?なんて
思ったら、チケ運なしの自分にまたドキドキして、、、
いや、その前にライブだよな、ライブ、、、



初詣行った時にチケ運のこと願わないと、、、と思ってたのに
なんとテレビカメラがこっちを向いているのに気づき、
あわてて下を向いて手を合わせて、なんかお願い事もそこそこになっちゃって
境内から下に降りてから、あぁ~チケットのこと願い忘れたぁ~なんて思って
下から願ったから、今年もやばいかなぁ?



神様、亀様、仏様、、、2009年も亀梨和也さまにいっぱい会わせて下さい。
ステキなチケットがいっぱい舞い込みますように・・・



そして、亀梨和也さま

あけましておめでとうございます
新年早々、たぶん亀ちゃんはドラマ撮影で忙しいんだろうな。
早朝から深夜まで、かなりタイトなスケジュールの中、
常に手を抜かず、一生懸命、自分のできる限り、いやそれ以上の努力をして
頑張っているんだろうなって思います。


ドラマと合わせて、新曲でのテレビ出演もあり、睡眠時間もわずかなんだろうな
先日のMステライブの空いてる時間にカツメンはみんなでトランプしてたのに
亀ちゃんだけワゴンで寝てたことを知り、なんだか胸が痛くなっちゃった。
でもね、ちゃんと寝れる時に寝て、しっかり食べてほしいなって思ったよ。


たぶん今年はドラマ、そしてライブ、舞台とほとんどぶっ続け状態であり
休む間もなく、終わってやりきった満足感とかに浸っている間もなく、
次々に仕事が押し寄せてくるんでしょうね。


私達ファンにしたら、すっごくうれしいことなんだけど、亀ちゃんにとったら
本当に大変なことで、、、それでもたぶんあなたのことだから
どれも完璧にやり切るんだろうな。


そんなあなたに負けないよう自分もしっかりやることはやって、頑張って
そしてしっかりあなたについていきますので、、、
しっかりあなたのことを見ていますので、、、
かぁ~め、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます


今年もグダグダと亀愛を仁亀愛をそしてカツン愛を語っていきたいと
思っております。

いつもコメやメールをくれるお友達、リン友さん、ここを覗いて下さる方
今年もどうぞよろしくお願い致します。



2009年も無事、カウコンで亀ちゃんやロクーンと一緒に迎えられたわけですが
今、まさに今、カウコンを見て興奮した娘から電話がかかってきて
「聞いて!聞いて!なんと、新曲披露したよぉ~」
「えぇっ~?うそ~!いつ?」
「カウコン始まる前に、、、あ~電池切れる~」
プゥープゥープゥー・・・・


無情にもどんな感じだったか聞く前に電池切れ~!が~ん!!
どんな感じだったか、生のカウコンはどうだったか聞きたいこと山ほどあったのに、、、



で、友達からメール来て、カウコン前にあったNEWS魂には
亀ちゃんたちKAT-TUNメンも入ってたらしい。
アリーナにいた娘は気づかなかったらしいけど、スタンド席にいた子は見たらしく
いいな!いいな!



ホントにあの場所で亀たちと年越しをしたいものです。夢の場所です。
でもね、今年は嵐中心だったね。ま、10周年だし、、、しかも中継は多いし、、
亀ちゃんたち、出番少なかったな。



娘がね、「やっぱりああやって見るとKAT-TUNはまだまだだって思った。
だって嵐が出てきた時の歓声が半端なかった。すごい差を感じたよ」って。
そうか、やっぱりトップになると違うんだね。


それ聞いて、ちくしょー!KAT-TUNはこれからだぁ~!って俄然燃えた。
負けてられっか、、、嵐に追いつけ追い越せ!
それにはKAT-TUNにもがんばってもらわないといけないけど、
私達ファンが頑張らないとね!!


そんなすぐにトップになれるなんて思ってない。
嵐も10年かかったわけだし、、、
こっからの積み重ねが大事だし、、、みんな~頑張ろうね!!
と、元旦早々、熱くなってしまった私です。





今年はもうすぐ始まる「神の雫」そして新曲発売と続くわけですが
たぶん3月にも新曲発売、で、春にはアルバムを引っさげて全国ツアーに
突入するのではないか、、、という予想なのですが
昨年以上、亀事、カツン事は忙しくなりそうですよ!


とにかくしっかり亀ちゃんにしがみついてついていこうと思っております。
バタバタしてると雑誌や情報に疎くなってしまうので、
皆さま、またいろいろ教えて下さいね!


今年もどうぞよろしくお願い致します。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



追記ってことで、、、

9月にDREAM BOYSが決定しました~!やったぁ~!
新年早々、うれしいお知らせ、、、
あ~予想はしてたけど、こりゃやはり春魂になりそうだね。
わぁ~ホントにマジでお金貯めなきゃやばいわ。


あ~それとあの後、娘からようやく電話が来て、新曲のワンドロ、、、
すっごくノリのいいかっこいい曲だったって。
歌い出しは亀からで、仁亀のハモリもいいらしく、「LIPS」みたいなイメージ?



キプフェや喜びのうたとか3曲披露してくれて、それだけでもカウコンに行った
価値があったそう。しかも亀ちゃんが超かっこよかったと言ってました。
うん、確かにお坊ちゃまな感じじゃなく、すっごく男前だったよね。
今年も亀ちゃんにメロメロにされそうです。