今年一年ありがとうございました

2008年も残すところ、今日一日。
あ~!一年経つのが早いったら、、、



今年もいろんなことがあったけど、やっぱりブログを通して、いろんな方と
友達になれたってことがすっごく大きい一年でした。
ドリボやライブで「はじめまして」のお友達とだくさん会えたし、、、
ホントいい出会いがたくさんあった年でした。



そのお友達と亀ちゃんのことを語り合ったり、亀ちゃんやKAT-TUNに対しての
情報をもらったりして、亀ちゃんとの距離もぐんと近くなったような気がしたし、、、
現実は全然近くないんだけどね(笑)




そしてみんなで亀愛叫ぶことによって、亀ちゃんのことが今まで以上に好きに
なったし、亀ちゃんにもいっぱい会いにいけた年でもありました。




贅沢言えば、今日のカウコンは東京ドームで亀ちゃんと一緒に迎えたかったけど、
これは、もう来年以降のお楽しみ、、ということで、、




そういえば今日、初めてカウコンのCM見たんだけど「今年、何かが起こる」って
最後に出るんだけど、、、さぁ~いったい何が起こるんだろ?
まぁ私は例年と同じようにテレビで見たいと思います。



昨日、ごくせん3をずっとやってて、一番最後に「神の雫」が出て亀ちゃんが挨拶
やっぱりこの少年のような亀ちゃんは、つい「かわいい~」と言ってしまうんだけど
亀ちゃんのデキャンタージュに惚れ惚れ~!やっぱりかっこいいな。




と、いうわけで、2008年はいろいろお世話になりました。
ここに来て、このつたないブログを読んでくれてありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願いしますね。



みなさん、よいお年をお迎えくださいね~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


惜しかったね!

上野投手から3度目の正直でヒットを打てるか、、とすっごく期待大だったけど
残念ながら、今回も打てなかった亀ちゃん。


もうすっごく惜しかったよね。
1球目は詰まったファールだったけど、2回目はホント誰よりも一番いい音で
打った瞬間、打ったぁ~!って思ったけど、ファール、、


でもプロの選手でも当てることができなかった上野投手が得意とする
ライズボールをしっかり打ち込むんだから、やっぱり亀ちゃんってすごいよね。



動体視力もいいだろうし、スイングが速くて、いい振りしてる。



でもいつもこの番組見て思うけど、野球選手とお笑いに囲まれて
アイドルオーラバリバリな亀ちゃんは、見事なほどかわいくて、整ったきれいな
顔をしてて、もう1人だけキラキラしてるの。



で、他の人の対決にも「あぁ~」とか「わぁ~」とか歓声あげて、ピョンピョン
飛び跳ねたりして、リアクションも大きくて、、、かわいくてたまらん。
体もみんなに比べると細くて華奢だし、、、



なのに、ヘルメットつけて、バッターボックス入ると急に勝負師の顔になって
目が鋭くって、絶対に打ってやるっていう意気込みが伝わってくる。
やっぱり野球してる時の真剣な亀ちゃんってすっごい好き!



最後、空振りだった後の一言「1年なげぇ~」には笑った。
ホント、長いね!
また宇津木監督に指導を仰いで、次回こそ上野投手からヒットを、、、
亀ちゃんならきっとクリーンヒット打てるよ!ガンバ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少クラプレミアム

少年倶楽部プレミアム
まずは聖の「I DON’T MISS U」



もうイントロ聴いた瞬間、帝劇の会場が浮かんで、ドリボが甦った。
あの動く桟橋に乗った聖が客席の方までせり出してきて、この曲を歌って
踊った姿がパァ~っと甦り、ドリボを見たくてたまらなくなった。



もう聖らしくて、かっこよくて、、、「いつかどこかでみんなに披露できたら、、」
って言ってたけど、ようやく披露できたね。



聖を大好きなRISAちゃんがもうキャーキャー叫んでいる姿が浮かんできて
思わずメールしたら、やっぱり1人で叫びまくっていたそうな、、、
うん、わかる!ホントかっこいいもん。



でもこの後に続いて亀ソロの「離さないで愛」を見たくてたまらなくなっちゃった。
このドリボ、なかなかDVDにならないよね~
なんとかDVDにしてもらいたいよね~!どうしても見たいもん。



今日のステージレポは嵐のアジアツアーだったけど、、、いやぁ~長い!
やっぱり今は嵐の時代なんだな、、、って感じた。
ステージレポでここまで長いのなんてないもん。まぁアジアツアーだしね。
しかも次回のゲスト、それにプレミアムショーも嵐だって、、、




そして最後にKAT-TUN 「White X'mas」
今年、これで聴き納めかな?
カウコンでも歌っちゃうのかな?



今日のホワクリ、、黒を基調にしてるけど、スーツではなく、
それぞれの雰囲気が出てて、すっごいかっこよかった!
亀ちゃんがLIPSの時の帽子かぶってて、大人っぽく感じた。
(最後、ソファーに座ってる姿は帽子なしで、かわいい少年だったけどね)



ホワクリはいろんな番組に出たけど、見事に衣装が違ってて、
まるで私服のようなラフな感じだったり、真っ白だったり、黒だったり、
今までの曲みたいにこの曲はこの衣装!っていうのがなかった感じだったから
衣装を見るのも楽しかったなぁ~



しかも亀ちゃんにおいては、途中で髪型変えてるから、なおさら雰囲気が
変わっちゃったしね。



今、見直してみてもどの衣装も一人一人にあってて、よかったなぁ~って思うし
フルで歌えたことが少なかった曲だったけど、大人なKAT-TUNって感じを
堪能させてもらいました。



つぎの「ONE DROP」はいったいどんな感じでくるのかな?


さぁ、明日は、いや、もう今日は「世界記録工場」だぁ~
亀ちゃん、上野投手からヒット打てるかな?楽しみだね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこいいライブDVD

昨日は大掃除で忙しいのに、疲れてくるとちょっと息抜きしよう!ってことで
ライブDVDを入れると、もうダメ!



そこで当分、動けなくなって見入ってしまう。
もうかっこいいったらありゃしない。
あの東京ドームの熱い時間が戻ってきて、体の内面からカァ~ッと熱くなる。



だいたい息抜きで見ること自体間違ってるよね。
こんなん見出したら、掃除なんてどうでもよくなるから困ったもんだ。



亀ちゃんがライブ後にしたストレートの髪型があまりによくって、
その頃にこのライブの髭男爵の髪型を見て、あぁ~もうどうしてこのストレートで
ライブやってくれなかったんだろ?なんて思ったりしてたんだけど
このDVD見たら、この髭男爵の髪型がすっごくセクシーで、かっこよくて
この時の亀の雰囲気にバッチリ合ってたんだなってつくづく思ったりして、、、



いや、この前の雫な亀でシクセンの衣装もあれはあれでかわいかったんだけど
このDVDを見ると、あ~やっぱりこのライブにはこの髪型が合ってるんだ
と思うから、不思議だよね。



って、いうか亀ちゃんはそういうとこも考えて、自分のイメージを作っているんだね。
うん、海賊だもんね。



で、このライブDVD、まだ見てない人もいると思うから詳しくは書かないけど
マルチアングル、やっぱりいいね!
亀だけを見てられる。まるでライブの時の自分の目線だよね。
ずっと亀を追いかけてる。



愛のコマンドの時、他メンが歌ってる時も亀ちゃんはしっかり歌ってて、
ノリノリで、どの動き、どの表情とってもかっこいいのなんの、、、
シクセンのダンスに至っては、ホントあまりのかっこよさに心臓が苦しくなった。



これ、全曲、マルチアングルシステムがあってもいいのになぁ~
まぁ無理だろうけど、、、
でも全体を見てから、こうやって自担をずっと追いかけられるって最高だよね。



MCもね、KAT-TUNのMCは宣伝ばっかりで、いつも同じパターン、
もっといろんな話をしてくれればいいのに、、、
ってライブ後の感想でここで書いた記憶があるんだけど
こうやって改めて見ると、楽しくって、一度聞いたはずなのにゲラゲラ笑ってた。
仁に「髭男爵」って言われてテンション下がっちゃう亀ちゃんがかわいいったら。




KAT-TUNのライブは本当にテーマ、コンセプトがしっかりしてて、
そこにそれぞれがやりたいことを取り入れてて、全体的なスケールの大きさ、
そしてかっこよさを改めて感じる。
やっぱりいいね。KAT-TUNって、、、って当然ながら改めて思う。
うん、ホントかっこいいグループ!



さぁ、今日も掃除だぁ~
今日も旦那がいないことをいいことにDVDを見ながら頑張りますか、、
って、絶対に掃除が進まないこと間違い梨!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かっこいい~!!

Mステスーパーライブ・・・久しぶりにリアルなKAT-TUN


うわぁ~シクセン、ヘルノーの衣装だぁ~
もうそれだけでテンション上がりまくり、友達とメールしながら1人でワーワー



それだけで女王魂が甦ってきたけど、でも衣装は魂の時のものなんだけど
髪型は雫な亀ちゃんがなんとなく不思議な雰囲気を醸し出してて、
それがまたワクワク、ドキドキしちゃうの。



なんとも少年のようなかわいさの中にシクセン、ヘルノーで見せたかっこよさ
ワイルドさが含まれてて、、、なんだか何とも言えないくらいかわいいやら
かっこいいやらでやられちゃったよ。やっぱり少年っぽいな、かめ!



この衣装でホワクリはアンバランスな感じがしたけど、久々に聴くドンチューは
やっぱりテンション上がりまくるわ。
踊って歌うKAT-TUNはかっこよすぎ!


もうこのままフラゲしてきたライブDVDに突入しちゃおうかなって思ったほど、、
KAT-TUN終わった時点で、そう思ったけど、亀ラジオもあるし、ガマンしたけど。


ホワクリを作ってくれて、ブログによくKAT-TUNのことを書いてくれてるnaoさんの
ブログに早くも今日のMステのこと書いて載せてくれてます。


「nao70のブログ」


naoさんも激しい曲を歌うKAT-TUNをかっこいい!
これぞKAT-TUNって感じがすると書いてくれてるね。


ホント、あんなステキな曲を作ってくれたうえ、いっぱい褒めていただいて
naoさん、本当にありがとう!!


やっぱりMステ、、、行きたかったなぁ~(今日一日友達とこればっかり)
でもね、客席映るたびにやっぱり若い子しかいないなぁ~とため息、、、はぁ~
あ~!でも生で見たかったなぁ~



亀ちゃんの衣装って、今、見るとクールビズで寒そうなんだけど、
逆に仁の衣装って、これ、ライブの時、超暑かっただろうな。
でも6人それぞれが似合ってて、やっぱりKAT-TUNってかっこいいって思った。





今日は、忙しい一日だったけど、やっぱり締めはこれ、亀ラジオ、、
今年最後ということで、2008年を振り返っていた亀ちゃん。


ライブで雨が多かったって言ってたけど、本当に今年はよくこれだけ雨に
降られちゃうかなぁ~ってくらい雨だったよね。(金沢はピーカンだったけど)
留めが東京ドームオーラスだったよね。



電車が止まっちゃうかと思うくらいすごかったよね。
今、思っても無事に東京ドームまで行けて、無事にライブがあって、
無事に帰ってこれてよかったなぁ~ってしみじみ思っちゃった。


そんな感動のオーラスが中心に入ってるライブDVD、今から見ようかな?
今日の衣装を着たシクセンのマルチアングルからいってみようかな~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

祭りは続く

今、小田さんの「クリスマスの贈り物」を見ながらというか、聴きながら
これを書いてます。


やっぱり小田さんの声っていいね!もちろん曲も歌詞もいいし、、、
小田さんのツアーのパンフに亀ちゃんのことが書かれているそうですね。
亀ちゃんやたっちゃん、そして先日は仁のことまでMCで話しちゃう小田さん。



この人って自分が認めた人のことじゃないと、話になんか出さないよね。
KAT-TUNのことも認めてくれてるのかな?


ぜひ、また「僕らの街で」のようなステキな曲を
今度は6人のKAT-TUNにかいてあげてほしいな。




ゆっちドラマの大きな看板に主題歌KAT-TUNと書いてあると
友達から聞いてたけど、レスキュー公式HPにもしっかり書いてある~!



こりゃ、どーも2009年のKAT-TUNはかなりの勢いで突っ走りそうだね。
今でも雑誌とかすご過ぎて、ついていくのにフゥーフゥー言ってるのに
大丈夫かな?と少々、不安になりつつもすっごくうれしくて、、、


友達とかに協力してもらいながら、そんなもん、なにがあっても
とことん亀に、カツンについていくぞ!と気合を入れる私なのでした。ははっ



いや、しかしお金もどんどん出て行きそうな気配がするぅ~
ただでさえ、いろんなことにお金がかかるのに、かなり厳しいなと思いつつも
亀のことになると歯止めがきかなかったりするからなぁ~



でもどっかでガマンするとしたら、、、やっぱり雑誌かなぁ?
だけどかっこいい亀だったり、かわいい亀だったりと
自分のツボな亀が載ってたら、ガマンできないんだよねぇ~
あ~!宝くじでも当たらないかなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、いつもあったかい拍手コメをありがとう!
vioraさんもありがとう!了解しました。

メリークリスマス

Merry Christmas!!

どんなクリスマスをお過ごしですか?
私は全くクリスマスムードのなく、普段と変わらず、、、ケーキ食べたぐらいかな?



でも友達から次々にかわいいクリスマスメールが届いたり、
ステキなクリスマスカードが郵便で届いたり、、、
すっごくうれしかった!ありがとう!



亀ちゃんはまだ仕事してるのかな?
そんな亀ちゃんのことをソムリエの黒田さんがまた書いてくれてると友達から
お知らせがきて、覗いてみたら、、、、泣けてしまった。




これ、載せたらいけないのかもしれないけど、あまりに感動して、、、


『努力に勝る天才なし』さんへ!
連日早朝から深夜まで、お仕事本当にお疲れ様です!
いつも極度のプレッシャーの中、決して逃げる事なくストイックに
頑張っている姿を見ていると、私もソムリエとして
毎日もっともっと頑張らなくちゃ!と強く思います。
今日も果てしないパワーをワンドロップ分けて下さいね♪
これからもお互いアクセル全開で、ワインブームを巻き起こして行きましょう!
ソムリエ黒田より



かーめ!たぶん毎日、寝る間も惜しんでがんばっているんだろうな。
いつも一生懸命で、極度のプレッシャーを自分にどんどんかけて、
どんなにきつくても泣き言を言わず、必死で頑張るかめ。


そういう亀梨和也が本当に大好き!


こうして頑張っている姿を見てくれてる、認めていてくれる人がいるって
うれしいね!
こんなふうに言われると、キツくっても、よーし、頑張ろう!って思えるね。


そんなあなたの姿に自分もしっかりしなきゃな!って力をもらえたよ!
今、始まったばかりだからこれからもっともっとキツくなるだろうけど
しっかり食べて、寝れる時にはぐっすり寝て体調を崩さないようにしてね!


どんな亀梨和也が見れるか楽しみにしているからね!
かーめ!ありがとう!黒田さん、ありがとう!亀のことよろしくね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀&聖

聖マニュ・・・聖らしいユーモアたっぷりで、でもすっごくわかりやすい表現で
いろいろ書いてくれてるね。


亀ドラマの主題歌、超かっこいい!って、、
PV撮影だったんだね。曲もそうだけど、PVもメイキングもすっごく楽しみ!
工場長シリーズはいったいどうなるのか?とかも、、、(笑)



メイキング大好きな聖のことだから、またいろいろやってくれたんだと思うけど
そんな聖と亀ちゃんとの微笑ましい雰囲気が出ているM誌。



この前、亀、聖、淳の同級生3人でツーリング&温泉に行ったことが
書いてあったけど、聖が脱ぎっぱなしにした服を知らぬ間に
亀ちゃんがたたんであったって、、、



「ホント亀はイイコだよ」と言う聖に「俺がいいんじゃなくて親がよかったんだよ」
って言う亀ちゃんに感動した。
今日、友達とその話、してて「うちの子に爪の垢でも飲ませたいくらい」って
みんな言ってた。本当にそう思う。



だってわが子を思うと、そんなん脱ぎっぱなしにしてて当たり前な感じだし
自分が褒められて「それは親がよかったから、、」なんて
口が裂けても言わないだろうし、、、って言うか、そういう躾ができてない親だし



ホント亀ちゃんのお父さん、お母さんってどんな子育てしたのか知りたい!
だって男4人の家だと普通、あちこちに洋服とかいろんな物が脱ぎ散らかしたり
放ったらかしてあっても全然不思議じゃないもん。
亀ちゃんのこと知れば知るほど、どんなにステキなご両親なんだろって思う。



あと、昔、聖が「キツイ」と相談メールしたら、夜中だったのに亀がすぐ電話
かけてきてくれて、、、でも聖は恥ずかしくなって出れなかったとか、
亀がご飯食べれなくなるくらい落ち込んでいる時に聖がメールしてあげたりとか
なんだかこの二人の絆を感じてまたまた感動した。



やっぱりドリボコンビ、、いいね!
仁亀とはまた違う感じの信頼関係を感じる。
まぁKAT-TUNってどの二人をとってもそれぞれの関係、信頼感を感じる。
やっぱり長年、苦楽を共にしてきた仲間だからだろうな。いいね!KAT-TUN!




そんな話をしたり、カツンDVDを見たりしながら過ごした
カツ友とのクリスマスパーティー




みんなでワイワイ、、、楽しかった!
本当はライブDVDをみんなで見て盛り上がりたかったけど、過去映像でも
十分盛り上がったけどね。


今日はクリスマスイブ、、、みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
亀ちゃんは大好きなKAT-TUNメンバーと撮影しながらワイワイ、、、だね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

来たねぇ~!

来たね!来たね!

「神の雫」主題歌   「ONE DROP」 KAT-TUN  2009/02/11 発売!


「神の雫」の公式HPが公開になった途端にうれしいお知らせ!
もう次から次へとメールが飛び込んできて、仕事にならな~い!
うれしい悲鳴!!



ゆっちのドラマの主題歌が先に発表になるかと思っていたんだけど、
予想を裏切り、亀ドラマ主題歌が先に発表になってビックリ!



こりゃ、なんだかすごいことになりそうな気配、、、
わぁお~!数ヶ月前のあの静けさがウソのように次々とドカンドカン
花火を上げまくって、KAT-TUN祭りはますます盛り上がりそう!



お金はどんどん飛んでいきそうな勢いだけど、もうね、うれしくて、楽しくて、
幸せ!!
亀ちゃんは大変だと思うけど、ドラマ撮影しながら、
歌番組にもまたいっぱい出て欲しいなぁ~!



新曲はKAT-TUNが得意とするロック!
バラードの後だからドカーンといってほしいよね。



今日はライブDVDのCMもあったらしいし、、、それもすっごく楽しみ!
今週中に手に入るかなぁ~



女性自身、、女と絡んでるんだって?っていうかカレンダーがそうなるんだよね?
女の顔は写っていないから、たぶんそれを自分だと思って、
自分が亀ちゃんとデートしてるって妄想してくださいってことなんだろうけど
女なんていらねぇ~!



そんなん亀ちゃんだけで十分だって!
それよか、仁とのツーショットの方が絶対に妄想できそうだし、、、
亀ちゃん!たぶんファンはみんな女はいらないって思ってると思うよ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

雫な亀ちゃん

地デジ対応のテレビがありながら、地デジの電波が来てなくて
なんだか宝の持ち腐れと思っていたのに、和室のテレビもいよいよ買い換え
しなくちゃいけなくなり、どうしようか電気屋さんに相談してて、
何気に「でも高い地デジのテレビ買っても地デジで見れなきゃ同じだね」と
言ったら、電波を調べてくれた。



で、アンテナの向きを変えたりしてくれて、、、
そしたらなんとなんと地デジの電波を拾えたぁ~
色も画像もすっごくきれいになり、よっしゃー!亀ドラマはこれでバッチリ!!



ただね、これまでアナログ放送で録ったのをダビングしたりしたDVDの映像は
すっごく画像が悪くってビックリ!
まぁ仕方ないか、、、



映像がきれいになると、タレントさんって大変だなぁ~ってしみじみ思う。
もうアップになったりすると、毛穴までくっきりはっきり浮かんでくるんだもん。
ホント女優さん達って大変だよね。



「神の雫」の撮影、順調に進んでいるみたいですね。
それをいろんな人のブログで知ることができてうれしいです。



夕方までソムリエの黒田さんのブログで亀ちゃんのことが書いてあり
亀ちゃんのサイン入りのロマネコンティの写真が載せてあったのに、
今は見れない。というかカットされてる。
すごいアクセス数とサインの写真載せちゃったのがいけなかったのかな?



でも「男の約束」ってことですっごくステキなこと書かれていたのに残念!
そのサイン入りのロマネを二人で20年後に飲もう!って約束をしたみたいなの。



20年後って亀ちゃんは42才・・・渋くてかっこいい男になってるだろうな。
かわいい!なんて言えないくらい渋くなってそう!
42才なんて、今の亀ちゃんからは想像つかないけど、、、



でも「努力に勝る天才はなし」な亀ちゃんは努力して努力して、若い頃に培った
経験を生かして、いろんな役ができる深みのある俳優になってるような気がする。
そんな亀ちゃんと黒田さん、「あの頃は、、、、」って振り返りながら
ロマネコンティで乾杯するのかしら?  ステキだね!



今は、とにかく神咲 雫になりきってるであろう亀ちゃん
その亀ちゃんのデキャンタージュに惚れ惚れするらしいから、早く見てみたい。
3ヶ月でワイン用語とか詳しくなりそう!もちろんワインにも、、、
ふふっ!楽しみだぁ~



今朝、友達から23日発売の「女性自身」でカレンダーの亀ちゃんが載るって
「好きに妄想してください!」・・・これ聞いただけでヤバイ!って感じになったよ。
さて、またまたどんな亀ちゃんが見られるのかしら?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

クリスマスは誰と、、

「VOCE」の亀ちゃん、やばいそうですね~!
まぁ~次から次へと出る雑誌のどの亀もが「やばい」「かっこいい」と聞くと
買わずにいられなくなるのが私でして、、、



こっちは発売が遅いからまだ見れないけど、いつものヲタ誌も買わなきゃだし
雑誌だけで、どんだけ~?という、、、



とにかく今の亀のビジュはホント最高だからね~
なーんて言うと、今までがたいしたことなかったみたいな感じだけど、
全然そんなことはなくって、いつもいいんだけど、それ以上、、、みたいな
ふぅ~、なんとか雑誌、追いつきたいと思ってるけど、どこまで行けるやら、、




亀ラジオ、、、3週連続「タッチ」をやったね。
今度こそ、、、と頑張る亀ちゃん
そして3度目の正直、、亀ちゃんの願いが叶った。
浅倉南の声で・・・ 「かっちゃん」(by南)




やったぁ~!亀すっごくうれしそうだったな。
亀、よかったね~!



でも「かっちゃん」って今まで呼ばれたことないって!
まぁね、「かっちゃん」というよりやっぱり「かめちゃん」だけどね。




クリスマスは今年はカツカツの収録みたいだけど、12時過ぎること決定なんだ
KAT-TUNと「メリークリスマス!」
いいじゃん!いいじゃん!



全然ロマンティックじゃないかもしれないけど、みんなでワイワイ、
ケーキとか食べて、、、
どうせなら、生カツカツで「クリスマスパーティー」とかやってくれればいいのに、、
私達ファンもKAT-TUNと一緒に過ごすクリスマス!  みたいな、、、(笑)
そういう企画、すっごくいいと思うけどなぁ~(願望)



今日の亀ラジオ後半の最後の言葉、、、亀ちゃん「チャオ~!」って言ったよね。
それって、誰かさんの口癖だよね。
ふふっ、やっぱりいつも聞いてると移っちゃうのかな?(笑)



もうね、えっ?亀が今「チャオ」って言ったぁ~ってピキーンと反応した私だったけど
仁友からすぐメールが来て「亀が今、チャオって言った~」と同じ反応で笑えた。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

が~ん!録画失敗!

かなり送れているけど「Songs」やっと手にできました(遅っ)
やっぱりこの本ってステキだね。写真の撮り方がかっこいい!
すごく大人な雰囲気ですね。



録画してあったベスアとカツカツを見ました。
なんじゃ~こりゃ~!!



まずベスア、、ありえない!
突然、大塚愛ちゃんが歌ってて、すぐKAT-TUN
え?どういうこと?と見てみると、どういうわけか7時24分からの録画になってる
どうしてこんなことになってる?



はぁ~たぶん友達が撮ってるだろうし、救済してもらわないと、、、
あ~あ!ちゃんとセットしていったはずなのに、、、不思議、、



そしてカツカツ、、、昨日、始まる前に寝てしまってて、
気づいたらADロケの予告だったんだけど、なんと5分延長してなくて、
予告の途中で録画が切れたことに気づいたんだけど、どうにもできず、、



今日確認したら、やっぱり途中で切れてた。
はぁ~なんてこった!
2日続けて失敗してるし、、、
軽くヘコんだけど、いやぁ~これから録画すること多くなるから気をつけないと!




そのカツカツ、、、亀ちゃん、短~い!
もっとあのお得意(?)の亀畑やってくれればいいのに、、、似てないけど(笑)
しかしゆっちのはもっとひどかったけど。


栗貫の1人舞台というかネタ披露だったね。
まぁ最近のゲストはこんな感じだけど、大笑いする週とそうじゃない週は
なんだろ?自分の好みなんだろうか?
なんだか物足りなかったのは亀ちゃんが短かったからかな?



でも録画は途中で切れてたけど、あのADロケの予告はあれだけだったにも
関わらず、すっごいテンション上がって、ウキウキしちゃったし、、、



北海道ロケ再びの仁、ゆっちによるオープンカーもあるし、
みんなとても楽しそうで、ちょっと見ただけでウキウキしちゃった。
すっごく楽しみです。



「神の雫」のキャストが発表されたのにすぐ消えてしまったらしいけど、
そろそろ発表みたいですね。
撮影、順調に進んでいるのかな?
亀ちゃん、約3ヶ月、大変だろうけどガンバレ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ただいまぁ~

ただいま~!
昨日は、幕張を11時に出て、横浜に着いたのが12時半
大好きな万葉の湯に入って、寝たのが2時半。4時半に起きて、
始発の飛行機に乗ってそのまま仕事に行って、さっき帰ってきました。



もう眠気との闘いの一日でしたが、楽しい思いをしてきたんだから
ガマン!ガマン!と言い聞かして頑張って仕事してきたよ!




ベストアーティスト、、、初めてテレビの世界に足を踏み入れたのですが
いやぁ~なかなかおもしろいものでした。



最初は関ジャニ、そしてKAT-TUNと思った以上に早い登場で、
一気にテンションが上がり、「キャーキャー」「かめぇ~!」と叫びまくり。



で、今年はそこに残ってくれるというから、ますますテンションアップ!
だってCM中とかひな壇に座ってカツメンと話してる姿を見れちゃうんだから、、



席は真ん中より後ろだったんだけど、もう双眼鏡でずっとがん見!
他のアーティストが歌い出して、ひな壇のとこが暗くなっているんだけど
そこに亀や仁がいるってだけで、そこを見ちゃうのはしょうがないよね。
テレビ的には「はい、ちゃんと興味なくてもみんなで他のアーティストさんも
盛り上げてよね!」って感じなんだろうけど、そんなこと構っちゃいられない。



大橋のぞみちゃんが「「♪ポニョポニョポニョさかなの子♪」と歌ってる間も
そりゃポニョのかわいい人形を持ったかわいい亀ちゃんを見ちゃうよね。
大橋のぞみちゃんもかわいいけど、それ以上に亀ちゃんがかわいいんだもん。


たぶんTVで見てても間違いなく感じただろうけど、
雫仕様の亀ちゃんはホントかわいい!って一言では片づけたくないくらい
かわいくて、その中にもかっこよさがキラリ!
もう本当に目が離せず、胸は高鳴りっぱなし。



そして生ホワクリは、やはりすっごくステキで胸が苦しくなるくらいドキドキして
切ない感じにきゅんと締めつけられて、じわっと涙が溢れそうだった。



でもね、どうして2題目カットかなぁ~!だからすっごく早く感じて
あっという間に終わっちゃった。
あんなステキな曲なのに早すぎるよ~!


嵐はあんなにメドレーでいっぱい歌って、なんだか嵐との差を
マジマジと見せつけられた感じかな。


仕方ないことなんだろうけど、でもね、きっと数年後にはジャニのトップに
登りつめて、一番最後に登場!とか、数曲歌わせてもらえるくらいのグループに
なってほしいし、そうさせてあげたい!ってつくづく思っちゃった。



私と娘の両端はEXILEのファンだったのね。
娘の隣りにいた人がジャニのことを全く知らない人だったらしく
「KAT-TUNって誰がいるんだっけ?亀梨やったっけ?あと赤梨やったっけ?」と
言ったらしく、おいおい、、って突っ込みたくなったらしいけど
やっぱりトップになるってことは、世間のジャニ興味なしの人でも誰もがメンバー
一人一人の顔と名前が一致できるようにならないとね。



それでアムロが今回はビデオ出演だったんだけど、
亀ちゃんってやっぱりアムロの曲が好きなんだなぁ~って感じた。
ラジオでもよく流したり、アルバム聴いてるとか言ってたけど
アムロのあのアップテンポの曲を一緒に口ずさんでいたよ。



そして、そして双眼鏡には仁亀ツーショットが惜しげもなく飛び込んできて
胸が高鳴ったのに昨日は見事に二人は絡まず、、、
仲良しこよしのところを見れると期待していた分、ちょっぴり寂しかったぁ


でもまぁ見れば常にツーショットだったから、しかも距離近いし、
そういう二人を生で見れただけでも超幸せなんだけどね。
あれで絡んでくれてたら、テンション半端なかったんだろうな。



ライブとはまた違う感じの楽しい時間でしたが、たった1曲だけだったこともあり
KAT-TUNが帰ってしまったら、もう寂しくて寂しくて、
もっと亀を見たくてたまらなくなってしまったよ。


もちろん他のアーティストもかっこいいし、歌はうまいし、すごくよかったんだけど
やっぱりKAT-TUN、、、やっぱり亀なんだよねぇ~
あれだけじゃ足りなさ過ぎる~!
ちょっと見ると、もっと!もっと!と欲望が強くなる。


生亀を見れただけ贅沢なことなんだろうけど、こればっかりはキリがないね。
困ったもんだけど、、、



でも貴重な楽しい時間でした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ホントにビックリ!

何やら雑誌がすごいことになっているみたいですが、
こちらではTV誌はもちろんのこと、「Songs」も「明日入荷です」と言われ、、
ずいぶん遅れてますわ。



「Songs」はもちろん買いますが、まぁ立ち読みで終わらせるのも多いかと、、
しかもこれまで買った本もまだまだ読めていなくて山積みになってるし、、、
この先、まだまだバンバン出るみたいだし、どうしましょ?って感じです。





今日、友達からメールがきて「いよいよクランクインしたよぉ~」って。
おぉ~12月の半ばと聞いていたけど、いよいよか、、、と思ってたら
なーんと、また横浜だって!



うわぁ~亀ちゃんが大好きな、そして私も大好きな横浜で撮影スタート!
ゆっちも横浜だし、仁も横浜だったし、、、
あ~マジで私、娘のとこ移住しようかしら?



ひと恋で横浜にハマりまくり、娘がいることをいいことにたびたび行っては
ロケ地巡りして、「やっぱりここ好きだわ。お母さん、ここに住もうかな?」と
娘に言ってみれば「は?ここに住んで何するつもり?」と白い目で見られたけど
いや、ホントにマジで住みたいわ。



その娘から土曜日、電話があり「16日こっち出てこれん?」と言われ
「え?16日?そんな平日にどうして行けるん?」と言うと
「ベストアーティストに入れることになったんやけど、同伴者で入れるけど」
「え?え?ベストアーティスト?そんなんどうして入れるん?」
「コブクロのFCから申し込んだのが当たったんやけど、、、、」



えっ~!うわぁ~!ホントに~?すごーい!どうしよ?どうしよ?
行きたい!亀に会いたい!でもMステ当たってたらまたすぐ行かんなんし、
平日やし、あ~でも発表会終わったし休みもらうか、、もっと早く言ってや!
と、かなりパニックの自分がいて、わけわからないこと言いまくって、、、
「ちょっと考えさせて!」と電話切ったけど、そんなもん答えは決まってて。



そうと決まったら即、行動!
主任に休めるかメールしてOKもらって、娘に電話して「行くし」
「はい、はい、そう思ってた」と言われ、風呂入ってた旦那には事後報告(笑)
飛行機予約して、かなりテンパってるわりには着々と進めてる自分がいて、
でもホント予想もしてなかったからビックリだった。



今の亀に会いたくてたまらなかったけど、カウコンはずれた時点で
今年はもう会えないなって思ってたし、まさか本当に会えるなんて
思ってなかったから、うれしい!というよりホントにいいの~?みたいな、、



でも行くと決まったら、しっかり生亀を見てきまーす。
たぶんTVで見る方がハッキリ見えるんだろうけど、、、


そして生でWhite X'masをしっかり味わってきます。
あ~ドキドキ、、、、生で聴くと泣いちゃうかもしれないなぁ~


では、では行ってきまーす!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



まなさん、いつもありがとう!まなさんのコメはあったかくて大好き!
これからもよろしくね!

ブログ開設1周年

昨年の今日はブログを始めた日。
そう!今日で1周年!



おぉ~!やったぁ~パチパチパチ、、、
って自分で拍手!(笑)


だってかなり飽きっぽい私が、結構、めんどくさがりでもうやーめた!って
こともよくある私が1年続けてこれた、、、
時々は寝てしまって、更新できないこともあったけど、なるべく毎日更新しようと
がんばってこれた、、、



これはやっぱり自分1人ではできなかったことだなぁ~ってしみじみ感じています
やっぱりここを覗いてくれて、コメくれたり、拍手コメしてくれたり、
直メールくれたりしてくれる方がいるからこうして続けてこれたのかなって思うの。



1年前までは亀ちゃんファンの方のブログを巡って、しかもコメはせず、
うん、そう!そう!と同じ思いに共感して覗いてくるのみ、、



でも亀ちゃん小説をすっごくきれいにステキに書いている方のブログに行き
小説読んでは泣いたりして、あまりにステキな小説に思わずコメして、、、
そこからそこに当たり前にいくようになってて、、、、




そこでそのブログを書いてたhちゃんとメールしたりするようになって
hちゃんの提案でそこに集まってくる者同士が友達になったらどうか?ってことで
チャット大会を計画してくれて、そのチャットで友達の輪が広がったの。



で、そこで仲良くなった人たちはみんなブログをしてて、
前からブログってしてみたいなって気持ちがあったので
ますます気持ちが大きくなり、hちゃんに「とにかくやってみるといいよ!大丈夫」
と背中を押され、お友達になったもう1人のhちゃんに「一緒に頑張ろう!」と
励まされ、まだブログをしてなかったMちゃんが始めたことで
よし!私もやってみよう!って思ったんだよね。




そう思ったら、即、行動あるのみな性格の私は、その日のうちに立ち上げちゃって
何もわからないまま、技術なんかも全く進歩もないまま現在に至ってる。



本当に思ったままのことを書いてて、こんなブログ読んでておもしろくないだろうな
って自分自身思う毎日ですが、「毎日、見ています。頑張って下さい」と
初めての方からコメをもらうと、すっごくうれしくて、よし!頑張ろう!って思えるし
こんなつたない文でも共感してくれる人がいるってだけで励まされてます。



何よりリン友になってくれてるお友達、、、
いつもありがとう!
正直、最近は本当にバタバタしてて、自分のブログをアップさせるだけで
精一杯で、覗きにいけないこともあり、コメとかもしてなくてごめんなさい。
なのに、マメにコメくれたり、メールくれたり、、、ありがとう!


2009年はリン友さんのとこには毎日、お邪魔してコメもしたいなってのが目標!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!



そしてJKをAKを仁亀を(全部いっしょだっちゅうの)こよなく愛するお友達のみんな

毎日のようにみんなでワイワイやるメールにホント、力をもらっております。
今日はやる気しないなぁ~って日も萌えメール、お知らせメールが届くと、
ぱぁ~って目の前が明るくなり、幸せな気持ちでいっぱいになり、
今日も頑張るぞ!って思えるの。本当にありがとう!これからもよろしくね!



2月にみんなでミッキーゴムをつけて会えることを楽しみにしています(笑)



そしてここを覗いてくれてる皆様、、、
書きたいこと書いているこんなブログを読んでくれてありがとう!
よくコメをくれたりメールくれたりするお友達、、、いつもありがとう!
コメレスやメールの返信が送れたりしてごめんね!でも感謝しています。
また読みにだけ来てくれてる方もありがとう!


これからもグダグダと、は?何?この人?って思われることもあるかと思うけど
私の思いや自分の書きたいことを書いていくつもりですので
今後ともまた覗いてやって下さい。


で、その中に共感できることがあれば、コメの一つでも残していって下さいませ。
コメすることって結構、勇気がいることだということは私も知っています。
でも一度してしまうと後は意外と簡単なことだったりするから、、、ぜひ!



最後に、、、大好きな大好きな亀梨和也さま
あなたがいるから毎日、頑張れています。
あなたのおかげで、すっごくたくさんのお友達と出会うことができて
楽しい毎日を過ごせています。



本当にこんなに愛しくて、かわいくて、欠点とかも含めて好きだなぁ~って
いう思いをさせてくれるあなたに心底、惚れております。



これからもあなたへの思いを勝手に書き綴って、応援していくからね!
イヤかもしれないけど、、、(苦笑)


あなたにはどれだけ感謝の言葉を言っても言い切れないけど、、、
か~め!いつもありがとう!!いっぱいいっぱいありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

美少年な亀

ゆちぺにあったカツカツの長野ロケはADロケみたいですね。
なんだかいろいろあって、中断してたらしいけど、
こうしてちゃんとできたみたいで、、、



来年1月に放送予定らしいので、すっごく楽しみです。
今回はどんなADさんで楽しませてくれるのかしら、、、?



セブンを買ってきて、マジマジと見たけど、表紙の亀ちゃんはなんだか
亀ちゃんじゃないみたいで、一瞬、誰?って思うくらい感じが違って
中を見て、ますます息を飲んだ。



なんとも少年のような、でも妖艶な美少年で、しなやかな体で
今まで見たことのないような亀梨和也がそこにいました。



やっぱり亀ちゃんって男の色気があるよね。
いや、色気って言葉だけで片づけられない何かを持ってて、、、
露わになった豆乳首、細長のへそ、細い腰、そしてそこにかかる指
そしてなんと言っても亀ちゃんの目から目が離すことができない。



どこをとってもセクシーでステキすぎる!




小さい写真で’02年からの写真が出ているんだけど、
どの亀ちゃんもいい顔してて、でも確実に大人になってきているなぁ~
って当たり前のことなんだけど、こんなふうに並べてくれると顔つきがすごく
変わってきているのを改めて感じる。



これからもどんどん変わっていくんだろうな。
大人の男として、もっとかっこよく、セクシーで、でもかわいさも忘れず、、、
そんな亀ちゃんにこれからも夢中になっちゃうんだろうな。



今日の亀ラジオは、先週の南が「赤西君」と呼んだのをまだ引っ張ってて
再び先週分を流したけど、今日こそは「かっちゃん」と呼んでもらえると
ワクワクして聞いていた亀ちゃんだったのに「かっちゃん」と呼んだのは
スタッフさん。しかも発音がおかしいし、男だし、、、



またまたガッカリしながらもその言い方に大ウケな亀ちゃんでした。


「タッチ」の曲、流れたけど、実はこれ毎日、職場で聴いていて、、、
明日の発表会で年中組の子たちが野球のユニホーム着て
「タッチ」を踊るのよね~!
これがまたなかなかかっこいいんだよね~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カウコン

昨日は友達とカウコンのことでメールしあってたら、日頃の疲れや寝不足で
いつのまにか寝てたぁ~



カツカツのことを書こうと思いながら、リピもできてない状態で、、、
亀竜の乙女組かわいかったなぁ~とか思いながらもリピできず、、、



え~と、カウコン、、、見事に撃沈、、、
友達がNEWSコンの大晦日コンを申し込んで、当たったもんだから
31日はNEWSコン見てから、カウコンへ突入というつもりでいたという(汗、汗)



「なんか当たる気するのよね~」と変な自信があったらしい友達は
「やっぱり家族団らんで新年を迎えなさいと神様が言ってるんだろうな」
とか言って、みんなで「そうだね!やっぱりお正月は家族団らんで迎えなきゃ」
とか「カウコンはテレビで見るのが一番いいよ!」とか言って慰めあって、、、



でも「いつかは絶対にあの豪華なジャニのメンバーをあの場所で、、、」という
夢は捨てず、、、来年もまた申し込むんだろうな。



私の周りの友達は結局、誰も当たらず、、、
やっぱり東京とかの方が当たりやすいのかなぁ~って思ってたら
友達の友達が当たってて、しかも年齢も私らと変わらない、もしくは上だったりで
結局、運かぁ~という結論に行き着き、、、



そうだ!そうだ!私達は今年、地元のカツ魂のチケさえ当たらなかったんだ!
なのに、あんなに倍率の高いカウコンは壁が高すぎたんだ!と軽く凹みながら
来年はどうか運がついてきますように、、、特に勝運がつきますように、、、
と願わずにはいられない。



なので、カウコンは例年通り、家のテレビで見ながら「かめ~おめでとう!」
って迎えたいと思います。




めざましで今年のシングル売り上げランキングをやってたけど
嵐が年間1位!しかも2位も嵐、、、
すごいなぁ~!やっぱり今は嵐の時代か、、、
でもKAT-TUNも40万枚越えてたよなぁ~と思ってたら
8位にドンチュー9位にLIPS



お~!すごい!すごい!
嵐には負けるけど、今年すごい数のCDが発売された中で年間ランキングで
8位、9位なんだからたいしたもんだ!
亀ちゃん!来年も頑張ろうね!私達ファンも頑張るからね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ヤバイくらいかっこいい亀

「女性セブンの亀ちゃんがヤバイ!」「SEXYな亀ちゃん降臨」と友達からメール
「直接見た方がいいから明日、楽しみに見てね」といつになく写メなし。



女性自身でさえ、やっと今日、チェックできた私にしたらホントこの雑誌の多さ、
凄さについていけず、友達に教えてもらってはフーフー言ってる状態!



しばらくしたら別のお友達からすっげーかっこいいおっとこ前の亀の写メが届き
そのかっこよさに唖然としてしまった。
もうセクシーでキレイな男前な亀。


最近、かわいい~って感じな亀が多かったから、ぐっときた。
でもあと数枚届いてた写メは明日の楽しみにとっておこうと見ず、、、
(Yちゃん、Aちゃんありがとう!)



本当に最近の亀ちゃんはビジュアルがよすぎて、
かわいかったりかっこよかったり、胸がきゅんきゅんきて
メロメロにされてるわけですが、
噂の「FINE BOYS」、、、本当にかっこよくて、最近の雑誌、TVにしても
全てストライクど真ん中!



いや、これまでも亀ならどんな亀でもOKだったんだけど、
今の亀、、、なんて言うんだろ、、、公私ともに充実しているからか
内面の輝きが全て、外見にも表れてきているんだろうなって思う。



はぁ~今の亀を生で見てみたい!
と思って、申し込んだカウコンだったけど、娘から「カウコン当たったぁ~」と
メールが届いたのに驚いてメールチェックしてみたけど、我が家には届かず、、
やはりはずれましたか、、、あ~あ!



しかし娘よ!あんた、つき過ぎてないか、、、うらやましいぞ!
あ~!亀に会いたい!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

オリスタブログ

昨日は「オリスタ密着24時ブログ」に竜、聖の撮影裏話があったけど
今日は、そう!この人たち、、、


私の大好きな仁亀の撮影裏話

KAT-TUN裏話「チーム亀&仁」




撮影の合間にトランプでスピード勝負な二人、、、
もうね、負けず嫌いな二人だもん。
いったいどんなに必死になったことやら、、、
お互いに一番負けたくない相手だったりするよね。絶対に、、、



勝負がつくまでに何回も負けた方が「もう1回」ってムキになって、
周りが「もう時間が、、、」と言ってても完全無視で、必死な二人が目に浮かぶ。




だからこそ、「これで最後ね」と臨んだ大一番!
勝った仁は「やったぁ~」とガッツポーズ。
タッチの差で負けた亀ちゃんは「あぁ~」とガックリ、、、
亀ちゃん、悔しかっただろうなぁ~



でも仁なら仕方ない!負けて本望!って心のどこかで思っているよね。
ふふっ、そんな二人、見てみたいなぁ~



あと、ギターを弾き語りする仁亀、、、あぁ~ステキだぁ~
やっぱり亀ちゃん、相当ギターうまくなってるのね。
うん、たぶんこれも仁の影響かもね。



聖が惚れるのも仕方ないよね。
哀愁漂う切ない感じの亀の弾き語りを間近で見ちゃうとそりゃあ惚れちゃうよね
それも聖の大好きな亀なら惚れるなって言う方が無理な話(笑)



で、やっぱりあいかわらずいつも歌ってるんだね。この二人、、
どちらかが歌い出したらハモらずには、いられないよね。
どんな歌でも声を合わせて歌っているんだろうな。さすがシンメ!
ホントそういういつもの二人を見てみたい!
やっぱり編集者さんとかってうらやましいわ~!



明日、発売のジョンもなんだか二人の萌え写真あるみたいだし、
「Fine Boys」の亀ちゃんもすっごくかっこいいし、、、
あ~!明日は本屋へ走らないと、、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

首位おめでとう!

オリコン速報

祝!「White X'mas」12/15付週間ランキングシングル第1位

デビュー以来、シングル8作連続首位おめでとう~!(25.0万枚)
パチパチパチ、、、


当然だと思っていたけど、やっぱり結果が出るとうれしいね。
クリスマスまでの限定だから、あと2週間くらい、もっともっと売れてほしいね!






Pちゃんの日記に久しぶりに仁の名前、、、
寝不足になるくらい長電話したって。


う~ん、男二人で長電話っていったいどんな話してんだろ?
あーでもない、こーでもないってダラダラといい男二人が話してるなんてね!


女同士はね、なんやかんやと話すことがあって、つい長電話になっちゃうけど
今の若い男の子って、仲良しの友達とついつい話し込んじゃうのかな?


そういえば、うちの息子もよく部屋で声が聞こえると思ったら電話してて
何気なく聞いてると、女じゃなくて男友達みたいな会話で、、、
よくもまぁ、男同士で話すことあるなぁ~なんて思ったけど
そんなものなんだろうか?うーん、、、



でもなんとなく感じなんだけど、仁と亀ならそんな長電話してなさそうで、、、
仁とPだから長電話になっちゃうのかな?って気がする。
まぁ仁もクランクアップしたみたいだから、長電話しちゃうほど
時間に余裕も出来たってことかな?



逆にこれから亀ちゃんは忙しくなっちゃうね。
これから年末年始にかけて、どんどん忙しくなってきちゃうね。
寒い毎日だけど、くれぎれも体に気をつけて頑張ってね!



スーパーへ行ってもボジョレーヌーボーに漫画の雫さまが、、、
これ、亀ちゃんの写真とかでお勧めされると絶対に買ってしまいそう~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

成人式の亀ちゃん

バタバタしてたら、ハガキの宛名だけ書いて、
Mステスーパーライブの申し込みハガキを出していず、、、



朝、友達から「明日、必着だけど出した?」とメールが来て
えっ~!明日の消印OKじゃなくて、必着なの~?って慌ててしまった。
そんなことすら確認してない自分に呆れながらも即、郵便局に問い合わせ



「速達にして昼の12時までに持ってきてくれれば、明日中には届きます」と
言われ、慌てて持っていきました。



ハガキ5枚出して250円ですむところ、プラス1350円の速達代、、、
はぁ~何してんだか、、、



まぁこれで当たればめっけもんだけど、スーパーライブなんてカウコンより
大変のような気がする。はぁ~あ~!
何でもチャッチャッとしなきゃだめだなぁ~と反省しました。




その後、1ヵ月後に迫った息子の成人式の羽織、袴を借りるため貸衣装やさんに
行ってきました。



派手な色の着物より絶対に白とか黒の方が厳かな感じがするしいいと思うという
私の意見にも耳を傾けてくれた息子は白の羽織を着てみたんだけど、
鏡にうつる息子の姿を見て、そういえば、、、と思い出したのが、
3年前の亀ちゃんの成人式!



あれ?亀ちゃん、白だったかな?黒だったかな?
と家へ帰ってきてから久々の映像を見たら亀ちゃんもPちゃんも黒でした。
聖が白だったんだ、、、


青春アミーゴが売れに売れた時で、亀&Pが中心で、後ろに聖やじゅんの、
たっちょんもいるのにインタビューは亀&Pばかり、、、
まだKAT-TUNはデビュー前だったもんね。


でも聖にしてもじゅんのにしてもちょっと悔しい気持ちはあっただろうな
なんて、その時思わないことが今、見ると思ったりしてね。



で、亀&Pが絵馬に書いた20才の抱負はPは「輝」 亀は「勝」でした。


「何事にもそういう気持ちでいたいし、これからは本当に自分自身の中身、
心との戦いがたくさん訪れると思うので、そういった意味でも自分に
勝っていきたいなぁと、負けてはいられないなという意味で、、」
みたいなコメントをした亀ちゃん。



まだ19才だったけど、こんな時からホントしっかりしたことを言う子だったよね。
長い髪を後ろで一つにくくって、りりしい顔の成人式の亀ちゃんは今に比べると
やっぱり若い!って感じなんだけど、
雰囲気的には今の亀ちゃんの方がかわいい感じがするのはなぜなんだろう?


今の亀ちゃんは柔らかい感じがするの。
やっぱりこの頃の顔ってデビュー前で必死な時だから、鋭い顔してる感じ?
そんなことを思いながら懐かしい映像を見たのでした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいい亀ちゃん

「ハットグランプリ2008」ファイナルラウンド
グランプリは赤西仁、そして2位が亀梨和也。


わぁお~仁亀でワンツーフィニッシュだぁ~!
仁も亀も帽子、すっごく似あうものね!
おめでとう~!



「王様のブランチ」にKAT-TUN
なんかね、亀ちゃんがかわいいったら、、、
髪、切ったらなんだか幼くなっちゃって、ホントかわいいんだけど、、、
それにこういうもこもこ系とかニットとか着てるとなおさら、、、
仁もかわいいし、、、


聖とゆっちが騒いでるのをニコニコ聴いてる仁亀がかわいすぎ~



で、「理想のクリスマスは?赤西さんいかがですか?」って仁に振るんだけど
「ヒミツです」と仁が答えて、聖やゆっち達が「言っちゃえよ!」「言えよ」と
突っ込むんだけど、隣りにいる亀がなぜか超照れてて、ミッキーのゴムをいじいじ、、



えっ?なんで亀がテレてるの?「言っちゃえよ」って一緒に突っ込むべきなのに
うつむいて、テレ笑いしながらゴムをイジイジ、、、



うわー聞かれたくないこと聞いてる~みたいな感じのリアクション。
亀に聞いてるわけじゃないのにね(笑)
仁に「亀と過ごします」なーんて言われちゃ困るもんね。ふふっ、かわいー!



亀ちゃんは「姫とショッピング」と答え、
聖に「お前、何、ブランチ用のコメントしてるんだよ」って言われてるし、、、
でも何しても何言ってもかわいいんだよなぁ~



今年のクリスマスはやっぱりドラマ撮影でクリスマスどころじゃないのかな?
仁と一緒に家族団らんで過ごせるといいのにね(笑)



いろんな方のブログに亀ちゃんや仁、KAT-TUNの名前が出てることを友達に
教えてもらって見てきたけど、本当にどの方も
「人の目を見てきちんと話や挨拶ができる子達」って、好印象で
どうして人気者なのかトップアイドルなのかがわかるってことを書いてくれてるね。



先日、一緒に飲んだ福山も亀とPちゃんのこと、礼儀正しくてすごくいい子達って
べた褒めだったみたいだし、、、



若いけど、本当にきちんとしているんだよね。
そう思うとジャニーズって上下関係とかも厳しいし、先輩に怒られて、
教えられることも多いだろうし、子どもの時は生意気でもだんだんといろんなことを
自然に身につけていくんだろうな。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Mステ&ラジオ

Mステ3週目、、、
毎週金曜日が楽しみだったけどあっという間の3週間だったなぁ~


3回とも全く違う雰囲気の衣装で、
1回目はホワクリ初披露だったのに普段着っぽい感じで、
ホワイトのイメージを見事壊してくれたけど
2回目はまんまホワイトクリスマスな感じでイメージがピッタリ。
そして3回目の今日はCDジャケットから抜け出してきた6人でした。



本当につくづくKAT-TUNって魅力のあるグループだなぁ~としみじみ感じた
3週連続のホワクリでした。



今日もプラベをカミングアウトの亀ちゃん。
そっかー!聖たちとのツーリングは聖とじゅんののバースデーを祝うための
亀ちゃんのサプライズだったんだね。



3人で千葉で泊まったとは、、、同級生3人組は仲良しだなぁ~
で、亀ちゃんはやっぱり気配りができて、サプライズを楽しむことができる
いい男だな~!


なのに、じゅんの、、、KYすぎる~!
亀ちゃんのガッカリした顔が目に浮かぶようだわ。
はぁ~!ってため息ついちゃっただろうな。もう~じゅんののばかー!



その流れで歌へいったからか、メンバーみんなイントロが流れているのに
ニヤニヤ、、亀ちゃんなんて歌わなきゃいけないのに笑ってるし、、、
でもそこはプロでみんな切ない顔に戻っていたけどね。



どのホワクリもステキで、、、最高でした。
26日にあるMステスーパーライブの出演も決まったけど、
クリスマス終わってるけど、ホワクリ歌っちゃうんでしょうか?



金曜日のもう一つのお楽しみは亀ラジオ~!
初めてのゲストで浅倉みなみの声の日高のりこさん。
亀梨和也の和也は「タッチ」の和也からきてるという話をして
うれしくてたまらない様子の亀ちゃん。



そういえばたっちゃんは竜也でたっちゃんなのに
亀ちゃんは和也でかっちゃんとは呼ばれていないなぁ。なんか不思議、、



南とかっちゃんのやりとりに興奮気味の亀ちゃん。
もうすっかりその気で、かっちゃんになりきってる亀ちゃん。



最後に大勝負に出た。
「オレ、亀梨和也は浅倉みなみを愛してます」
もうラジオで聴いていてもときめく~!
大好きな亀ちゃんの声、、、、ゾクゾクしちゃうんですけど、、、



なのに、なのに「赤西くん!」ぷぷっ、こんなとこで出る仁の名前、、
「えっー!なんでー?」もうショックでガッカリな亀ちゃん。
そんなオチだったか、、、



そして~後半でも仁の名前がぁ~!
和也 「KAT-TUNのAは赤西 じ○ さてなんでしょう?」 
みなみ「ん」
なんかうれしい~



対決は負けたけど、最後にみなみが起こしてくれる目覚まし時計をもらって
テンションが上がりまくる亀ちゃん。



もうすっごくうれしそうで、声がわきゃわきゃしちゃってるし、、、
子どもみたいでかわいすぎる~
ホントうれしかったんだろうな。



いつもはひとり語りのK'ス バイ K'スだけど、
こんなふうに時々、ゲストが来て、亀ちゃんがテンション高くて楽しそうなのも
いいもんだなって思った。



たまにはメンバーとかゲストでもいいんじゃないの?
KAT-TUNのAの人とか、、、どう?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

うたばん

うたばん、、、久しぶりにグッ~~ド!最高でした。
最初、スピードから始まったから、あ~あ!うたばんはまたカツンを
たいした扱いしかしないのかなぁ~なんて思ってたけど、
いやぁ~笑った!笑った!




またお得意の商品かけての対決なんだけど、初めての「あっち向いてホイ」
素直でジャンケンの弱い亀ちゃんはあっという間に負けちゃったけど、
なんだか亀ちゃんらしかった。ふふっ、、
仁、じゅんの、聖の強さにはビックリだったけど、、



縦笛対決はビミョーだったけど、次に出てきたのが以前も出てきた里絵ちゃん。
いやぁ~この人、またひとまわり体大きくならなかった?



で、前回も亀ちゃんにだけ意識して弱かったんだよね~
それがわかってる亀ちゃん、前回以上に触れあい、ささやき作戦?
亀ちゃんにあんな近くで「里絵ちゃん」ってかわいい笑顔で名前呼ばれて、
ウインクされちゃ、そりゃ里絵ちゃんだってわざと負けてやるって!



当然!当然!誰だってあーなっちゃうよね!
ホントかわいい顔して、やるなぁ~カメ!
しかしホントかわいすぎだわ。
里絵ちゃん、うらやましいぞ!




「朝まで中丸出しテレビ」
もういじられキャラのゆっちに物申すなんだけど
仁亀の距離が近い!近い!かなりくっついて座ってるし、、、


二人で声合わせて意見したり、どっちかの意見を片方が引き継いだり、、、
この二人、ゆっちのことになると一致団結していじりまくるからね~!



バンジーは飛べないけど、レスキューでは大丈夫と言い切るゆっち
いや、カツメンじゃなくても心配してたんだけど、
ちゃーんと区別してたとはね!いや、たいした人だわ(笑)



でも最後のゆっちお得意の泡立て、、、それまでゆっちの味方についていた
中居までもが「中丸、おまえうざい!」と落としてくれました。
楽しかったぁ~!



さぁ~明日はMステ3週目!
どんな亀ちゃんが、どんなKAT-TUNが見れるかな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

かわいすぎる亀ちゃん

車の中で聴くホワクリ、、、
夜、走っている時に聴くホワクリは切なくてなんとも言えない気持ちになる。
あれだけ何回も聴いていたにも関わらず胸がきゅんきゅんして、たまらない。



本当にいい曲だなぁ~!ピアノもいいし、声もいい!
亀ちゃんが言うように今年だけじゃなく、クリスマスソングとして
これからもずっとかかる曲になるといいなぁ~




一日遅れて亀マニュ更新!
もうね、いつも以上のかわいさ!
読みながら「どうしてこの子、こんなにかわいいんだろ」とひとり言。



いつものお得意の絵文字3個並びはもちろんなんだけど
ブッブゥ~の後の顔絵文字6個並び!かわいすぎ~



あと最後の「ごめんちゃぁぁぁいっ」
あ~!もう~かわいすぎてたまらん!!そんなもん即、許す!



雫仕立ての髪型はプロデュサーと監督と一緒に美容院行ったのかぁ
プロデュサーや監督の神咲雫のイメージを美容師さんに伝えたんだろうか?
でもブローの仕方でいろんな髪型にできる雫へアーはGOOD!!



ワインのこと、雫を通していろいろ深く知れそうで楽しみだなぁ~!
ますますワイン好きになりそう!



で、今日はカレンダー撮影だったのね~!
亀ちゃんが「ロクーン」って書いてくれてるし、、、
亀ちゃんがつけた「ロクーン」っていうか、いい間違えた言葉なんだけど
すごく思いが入った言葉になった「ロクーン」
みんなでわちゃわちゃしながらカレー食べてカレンダー撮影してたんだろうな。
その楽しい雰囲気がカレンダーに見れるといいな!
楽しみです。




PVのメイキング見てても、この6人ならもっともっと大人になっていっても
いつまでも子ども心を忘れないにぎやかな楽しいグループのままなんだろうな
って思った。
いつまでもこの雰囲気でいてほしいな。



今日のカツカツのホワクリ
亀ちゃんの赤のパーカージャンパーといい、ニットブーツといい、かわいすぎ!
やっぱり亀ちゃんって赤が似合うよね!
なんだか幼く見えて、少年!って感じがする。



で、歌が終わって最後、6人が寄り添っていったところでCM!
えっ~!あの後のたぶん6人がというか、仁亀がくっついてポーズするとこまで
見せてほしかったぁ~!



だけど、さすがカツカツ!
あの超楽しかった仙台ADロケをまたやっちゃうんだ~!
日程、場所はまだ決まってないけど、あのワチャワチャ6人を見せてくれるんだ。
うれしぃ~楽しみ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ホワクリフラゲ~

ようやく手にしました「White X'mas」
どっちのジャケットもきれい~!
中味もきれい~!



みんなが寝てからじっくりリピしまくってたんだけど、いつの間にか寝てたぁ


なので、今、出勤前のバタバタしてる時に書き込んでいるから
まともなことが書けません。




とにかくPVもメイキングもいい!
今回は一人一人での撮影がほとんどだったから、
メイキングはいつもみたいなワチャワチャ感があまりなかったんだけど
そこはにぎやかKAT-TUN!
ちゃーんと見せてくれました。



しかも6人勢揃いの工場長シリーズ。
雄、聖、仁、亀の4人の工場長シリーズはグダグダ、、これどこまで行く?
って感じなんだけど、竜が入ると完結させよう感があって
あっという間に終わっちゃうのがおかしかった。


で、新しく始まった学校シリーズも終わらせちゃうし、、と思ってたら淳、、、
はい、あなたらしかった。



そして、そして何と言っても仁亀ですよ。
もう完璧、解禁なのね!今日、発売のジョンも萌え写真あったし、、、


もうどんどん絡んじゃってください。


あ~!もう出勤時間だぁ~



また感想とかはおいおい、、、書けるかな?
今日はカツカツでもホワクリやっちゃうよね。
忙しくバタバタした毎日だけど、KAT-TUNが見れる日々、、、幸せすぎる~


だけどカツンはなぜFNSに出ないんだろ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HEY!HEY!HEY!

おぉ~!始まったと思ったら、すぐ歌だぁ~


やはり2番はカットだったけど、「HEY!HEY!HEY!」の今回のカメラワーク
かなり好きだったなぁ~



って言うか、たぶん仁亀ファンの私にしたらすっごくときめく撮り方だった。
あまりに仁亀中心だったから、他担さんには申し訳なかったけど
いやぁ~!この二人、もっと見ていたかった。



でもやっぱりこの歌、いいなぁ~何回聴いてもいいなぁ~って思うし。



で、HEY!HEY!HEY!と言えばトークだよね。
ダウンタウンとの絡みは大好き!


今回は仁が結構いじられたね。
ゆっちの舞台に行かなかったことを突っ込まれていたけど、
本当はたっちゃんのソロコンにはコッソリ行って「中丸には内緒にしておいて」
と言ったことも暴露される予定だったのに出なかったね。
本当はそういう話になったんだけど、カットされたんだろうな。あーあ!



「自分らはやらへんの?1人でやりたいとかないの?」と浜ちゃんに聞かれ
「うーん」と同じようなテンションで同じように答える仁亀。  
さすがシンメ!



ショートケーキの食べ方、と言うよりイチゴの食べ方での深層心理テスト。



亀ちゃんのケーキの食べ方に萌え~!
最後の指なめ、チュパッ!に萌え~!
あーんなにいっぱい口に入れたらなかなか飲み込めないのに
ほっぺふくらませて、モグモグの亀ちゃんがかわいすぎ!


思わず「やぁ~ん、ホントかわいいわぁ~」と口に出して言ってしまい
旦那に「あほか、、、」と白い目で見られてしまったけど、でもかわいすぎ!



「立派なイチゴだったので、、、」と亀ちゃんが言ったら
「立派だったので、、、」とかぶせて言う仁。 君!お得意だよね!



心理テストはバッチリでホッと安心の仁亀だったけど、
聖は今日はイヤな汗かいた感じ?(笑)
あ~楽しかった!



いよいよあさってが発売で、明日はフラゲ日。
PVもメイキングもすっごく楽しみ~!



そう!そう!昨日、世界記録工場の撮影があったそうですが、
亀ちゃん、今年こそ上野さんからヒット打てたのかなぁ~?
世界一のピッチャー、上野さんから打つ気満々な亀ちゃんが目に浮かびます。



あのバッターボックスに立った時の構え方、バットの振り方、
そして何よりあの真剣な目が本当に大好きで、
今年も年納めにあれが見れると思うとうれしいわぁ~



宇津木さんからアドバイスもらって、今年こそヒット打てたらいいのになぁ~
29日が楽しみです。





よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

いよいよ始まるよ~

今日から12月ですね。
2008年も残り1ヶ月か、、、早すぎる~!
しかもホワクリ祭りだし、師走だし、始まったばかりだけど
あっという間に終わりそうな勢いの1ヶ月、、、




あ!師走で思い出した。少クラで会場が3文字だったかの言葉を叫び
何を言ったか当てる対決で、Pちゃん達NEWSメンと仁亀(聖だったかな)対決


「師走」って言葉にPちゃんがわかって、「しわす」って答えた途端
亀ちゃんと仁が二人、顔見合わせてお互いに「は?何?」って同じタイミングで
言って二人で「はい、はい!おバカ発言かもしれませんが、ボクと赤西くん
師走ってわかりません」「今、カメと俺、同じタイミングで『何?それ?』って」
「たぶんしわすって聞こえても師走って言葉を知らないから答えられなかった」
みたいなことを言うんだよね~!


もうおバカな二人がかわいいやら愛しいやら、、、、
師走って聞くと、そのシーンを思い出しちゃった。探してまた見てみようっと、、





「White X'mas」発売が目前に迫ってきたけど、発売前に
某サイトにPVとメイキングが落ちてるとかで、友達からメールがきたけど、
もう2日我慢すればじっくり大画面で見れるから見たいけど、見ないでいる。




メイキングに仁亀の絡みもあるみたいで、二人のかわいい写メはもらった。
その写メ見たら、あ~早く見たい!って思ったけど、ガマン!ガマン!



で、今日からいよいよ始まるよぉ~!
まずは今晩の「HEY!HEY!HEY!」だね。



あっ!私は見れないんだけど、関西地区での放送の「ムーブ」っていう番組の
「イケメンコーナー」でKAT-TUNが出るみたいだね。
関西の方は要チェックですね!




テレビ出演に雑誌発売を書き綴って友達が送ってくれたけど、
バタバタせわしない毎日の中で忘れないようにチェックしないとね!
あ~!今週は毎日、テレビで見れるかと思うと、本当に楽しみ~!



みなさん、思いっきり楽しみましょうね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング