HAPPY BIRTHDAY じゅんの!

田口淳之介さま、23才のお誕生日おめでとうございます。



いつも寒~いギャグをかまして、メンバーからもかなり酷い扱いを受けながらも
ニコニコ笑顔を絶やさないじゅんの、、、



笑いながらも時々、こんなひどいこと言われてるのに傷ついていないのかな?
なんて思っちゃうけど、もうずっと一緒にいるメンバーが本気で言ってるんじゃなく
愛ある言葉ってわかっているんだよね?




腹黒と言われるだけあって、笑顔でさらっと言う言葉に毒を感じることはあるけど
それもじゅんのらしいなって思っちゃう。



寒~い!と言われるギャグだけど、亀ちゃんはかなりフフッって感じで下向いて
笑ってて、たぶん亀ちゃんの中ではツボに入ってるなぁ~って思うこともあるよ。



亀、聖、淳の同級生コンビを仲いいなぁ~きっと一緒にいて気をつかわず
気楽な仲間なんだろうなって感じることもよくある。
だから3人での乗り物バラバラなツーリングも亀的には
すっごく楽しかっただろうなぁ~って思う。



だからじゅんの、これからも亀ちゃんと一緒にいっぱい遊んであげてね!
じゅんのとは趣味もあうみたいだし、亀ちゃんの無理な言いつけにも答えて
あげて、つきあってあげてね! (沖縄の海みたいにね!)



じゅんのにとって23才の年が幸せな一年でありますように・・・





ジャニwebにまたまたMステレポがアップされたけど、仁のヒゲは映画に
関係ありなんだね。
男っぽくて私はかなり好きでした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

白はステキだな

きゃあ~!白衣装のKAT-TUNキタァ~~!!



これぞ「White X'mas」のイメージ通り!ドンピシャ!!
ちゃんと雪まで降ってきてるし、、、



しかも亀ちゃん、神咲 雫になってるし、、、
ショートにしてフワッてパーマ!
目つきががちょっときつい感じになってて、超かっこいいんですけど、、、
白の衣装がまたその髪型に似合ってる。




なのに、Mステともあろう番組が2題目はカットかぁ、、、、
今日みたいに衣装もバックのイメージもバッチリだったのに
どうしてフルで歌わせてくれなかったんだよぉ~(泣)あーあ!



いくら2回目でもさ、Mステはフルで歌うからいいのに、、、
うたばん、HEY!HEY!HEY!のフルは望めないしなぁ



来週はぜひフルでお願いします。
来週はまた違う雰囲気でくるのかな?
なんだか毎週、毎週すっごく楽しみ!!




タモリとの会話で出たカラオケ話
本当に亀ちゃんってすっごい大物とかとおつきあいあるよね。
福山とカラオケ、、、しかも一緒にいるのが修二と彰だし、、、
7時間って、まぁ~ホントに盛り上がったんだねぇ~




亀ラジオで聖とじゅんのとのツーリング?
亀は二輪車、聖が三輪車、じゅんのが四輪車、要は車ですね。
で、うまくツーリングできたのかな?



ドラマのクランクインまでもうすぐ、、、今のうちにしたいことしとかないとね!
亀ちゃんならきっとワインにかなり懲りそうな気がする。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

MCカメ最高~!

「SAY 中華~」「SAY レンガ~」
ギャハハハ、、、MCカメ最高~!




はるな愛さん、よくぞやってくれました~!
台本にない物を、しかも触れられたくない恥ずかしい~とこを
よくぞ引っ張り出してきてくれたなぁ~
もう、お見事!!



あーんな素で恥ずかしがって照れて、ちょっと~待って~聞いてないよぉ~
あ~ん、中丸ぅ~助けてよぉ~って感じでゆっちにすがりついていって
もうやだぁ~!やめてくれぇ~って感じで髪の毛ガシガシクチャクチャやって
焦りまくってる亀ちゃん、なかなか見れないよ!




もうなんとも言えないくらいかわいくって、おぉ~もっとやっちゃって~って
いじめたくなっちゃうくらいかわいくって、、、最高でした。




ゆっちなんて、素で喜んじゃってるし、、、
「だっせ!」ってここぞとばかりに、、、たっちゃんはいつも冷静だけどね。
「過去、亀の一番恥ずかしい部分」って、いや確かに恥ずかしいかも、、



あの海賊帆のライブがかっこよかっただけにあのMCカメ見た時に
「カメ、、、、、、、」って苦笑しちゃったことは確か、、、
あの必死で焦りながら頑張るカメもかわいかったけどね(笑)



で、仁の部屋
「アイアイ」つんつん、、、「じんじん」つんつん、、、
なんだ、この甘い雰囲気は、、、、
アイアイだからやってくれるんだろうな。



最近のカツカツはホントなんだかすっごくカツメンが楽しんじゃってる感じがする。
すっごくマニアックな時もあるんだけど、確かに楽しくって普段見れない
カメだったり仁が見れたりして楽しいよね。



しかしあのテレてる亀ちゃん、何度見てもかわいすぎ~おもしろすぎ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カレンダー&PV

毎日のように入ってくるうれしいお知らせ、、、
今日はカレンダー



2009-2010  ジャニーズ スクールカレンダー KAT-TUN
発売日は3月20日   価格は2100円 (税込)
楽天で予約開始しているね。




2008-2009のカレンダーがすっごくよかったから、すっごく期待してる。
またそれぞれの好きな場所とかで撮影するのかな?
楽しみがまた増えました。



今朝は朝食食べながら「めざまし」見てたら突然、ホワクリPVが流れてビックリ!
まぁ今日からスペースシャワーで放送されるからもしかして、、、と思ってたけど
録画してなかった!!



慌ててズームでもやるかな?と思って録画したらズーム7時台で流れて
やったぁ~!
少しだけだったけど、すごくきれいなPVでした。
一人一人の表情が切なかった!
早く全部見たいなぁ~



いいなぁ~スペースシャワー見れる人は、、、
私は3日までガマンしようかな?
いや、ガマンできずに某サイトいっちゃうのかな?
あと1週間だから見ないでガマンするか、、、すっごく楽しみです。



で、ジャニwebでもホワクリ特設サイトができたね。
一人一人のメッセージはまだだけど、PV撮影のレポがアップされて
亀ちゃんの様子が出ていますね。



オフショットもその時、撮ったみたいだし、それも楽しみです。
(Eちゃん!またよろしくね~!)


さぁ~カツカツ、、、
今日はかわいいエアー亀ちゃん?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やっときたね!

昼前に届いた友達のメールで知ったライブDVD発売決定にやったぁ~~!


あ~!ようやく決まったぁ~
新曲が決まり、ドラマが決まり、あとはライブDVDか、、、とすっごく待ってた。



しかしあまりに遅くない?今年中に発売ならもう予約開始してもいいのに
これってやっぱり年内は無理なのかな?と友達とよく話してたんだけど
まさか、まさか元旦に発売するとは、、、、



いやぁ~めでたい!一年の初っ端から、な~んて縁起がいいのぉ~
しかも、しかもシクセンと愛のコマンドはマルチアングルだって~



わーい!わーい!
シクセンは6人のダンスが見たい!と思ったけど、
ドームのあの一直線で踊られちゃ、これどうやって撮ってあるのかな?って
気になったけど、マルチアングルならOK!もうバッチリ!!
すっごい楽しみ~!



しかし次々とうれしいお知らせが入ってきて、ホントうれしいし幸せだなぁ~
お正月に亀友達と上映会できるかなぁ?




でもこれ31日に受け取れるのかな?
何でも店によっては26日以降に受け取れるお店もあるそうなんだけど、、、
う~ん、Amazonに注文するつもりだけど、フラゲできるのかな?心配、、



あとはドリボ3月版を出してくれると最高なんですけど、、、



あ!ゆっちマニュでうたばんの歌収録に行ってきたんだね。
うたばんはどんな雰囲気かな?
楽しみがいっぱ~い!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Mステ番協?

休みの日でもつい早起きして「めざまし」とか見てしまうんだけど、
今回、やっぱりPVって流れないのかなぁ~



もしかしてスペースシャワーが27日(木)だからそのあたり?
もうそこまでいくと発売日の3日まではすぐなので、もういいか、、、と
諦めたりして、、、



まぁMステを毎日のように見てるからそれでいいか、、、と思ったりしてね。



そのMステですが、ファミクラに28日の番協が出ていると友達から
メールをもらって、みんなで「え~あの曲に番協はいらないでしょ」
「絶対にやめてほしい~」「あれはしっとり聴く曲だよ」とヤイのヤイの言って
騒いでいたんだけど、ジャニwebにもYOU&Jでもお知らせが来ないことをみると
曲の番協じゃなくて、観客席の番協だったのかな?(と思いたい)



まぁどっちにしろ、番協には絶対に入れないので「番協はいらないよぉ」って
反応になってしまう。要はひがみなんですけどね、、、(苦笑)



でも乗れる曲なら仕方ないにしてもホワクリには番協は、いらないよね~!
まぁ、それでもその番協に入った人から絶対に映像では映らない部分の
亀ちゃんの様子とかを聞くと、あ~レポしてくれてありがとう!
って感謝しちゃうんだから、勝手なもんなんだけどね。



これから年末にあるMステスーパーライブやカウントダウンの申し込みが
始まるけど、、、すごい申し込みで当たる確立は少ないと思うけど
とりあえず申し込んでみようかなって思ってる。



やっぱりどちらも一回でいいから、生で見てみたい番組だよね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

MステなKAT-TUN

今日はヲタ会に参加してきました。
いつものメンバープラス新しいお友達(亀担、竜担)も加わり
毎月、いろんなおいしーい企画で開催されるのですが、
今日は各自いろんなパンを持ち寄り、シチューを食べながらの楽しい会でした。



まずはもう何回も見た21日のMステをみんなで見ながら
「緊張が伝わってきて、こっちまで緊張したよね~」とか
「白の衣装で歌ってくれたら、もっとやばかったね~」とか
「仁の肌荒れがひどくて、疲れてる感じがして心配になった」とか
いろいろ感想言って、結局は
「やっぱりいいよね~この曲」とみんな同じ気持ち、、、




先月はみんなで「あ~あ!本当にいったいどうなってんの?
いったいいつになったら新曲出るの?次の仕事決まるの?」って
やいのやいの言ってたから、みんなで新曲感想言い合えるのがうれしい!




その後、竜担さんが持ってきてくれた初めてMステに出演してから
デビューした時までのKAT-TUNのMステ集を鑑賞!



初出演の黒に白い白衣みたいな衣装に「まるで医者やな」と言いながらも
まだ幼くてかわいいカツメンに「かわいい~!」
でも誰もが「こんな時はMステ見ててもなぁーんも感じなかったんやろね」って
言ってたけど、本当にそうだったんだろな。
この頃から好きになってて応援できてたらなぁ~なんて、、、今だから思うこと



かわいい中にも意気がって生意気な感じが見え隠れし、
歌はあまりうまくないんだけど、踊りはかなりガツガツ必死で踊ってて
今、見るともうかわいくてしょうがない感じなんだよね~



これまで見た映像もたくさんあったけど、初めて見るのもあり
KAT-TUNってデビューはしてないのにMステはかなり出てたんだなぁ~って
改めて感じたりして、、、
なんかこれってかなりすごいことだなぁって思った。
バックじゃなく、KAT-TUNとして何回も出演してるんだもんね。



そして出るたびに少しずつ大人になっていく6人がいて、、、
みんな、どんどんかっこよくなっていくの。
で、ごくせん時期の出演、、、
竜な亀ちゃんに仁担までもが「はぁ~この頃の亀ちゃん、ホントきれい」
確かに本当にかっこよくてキレイなの。



やっぱり竜で堕ちている私だから竜な亀はホント大好き!
しかも歌っている竜って感じで、ときめく~!



こんなふうにJr.時代からデビューまでの軌跡をワーワー言いながら
見れるってホント楽しいなぁ~
気づいたら外は真っ暗で、、、名残惜しく「また来月ねぇ~」と帰ってきました。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

Mステレポ&P誌


ジャニwebにMステレポが出てますねぇ~
そっかぁ~、リハのVTR見て、「メガネかけよ」だったのか、、、
その方が雰囲気出るって感じだったのかなぁ~



まぁ、亀ちゃんっていろんなこと考えてやってる人だからね。
敢えてこうする、、、みたいなこともよくあるし、、、
まぁ来週、再来週はどんな演出でくるのか楽しみにしております。



聖とのやりとりがおもしろーい!
「俺のことわかってないなぁ!つきあうのやめるよ」
「捨てないで!」
聖、あいかわらず亀ちゃんには弱いなぁ~(笑)
あ~なんかドリボの二人が見たくなっちゃった!!



そう、そう!P誌見ましたぁ?
もうあのツーショットやばいよねぇ~
もうどうしちゃった?この二人?って感じで、、、


仁亀大好きな私にとって、そして私の周りの友達にとって
あのショットだけでこれで3日間もキャーキャーやってるんだから相当なものです。
だけど私達にとって、それだけすごーいショットだったんだもん。



ふぅ~!P誌、、、この二人をペアにしてくれてありがとう!
すばらしすぎる~!これからもぜひよろしく!



で、M誌もいいショットでしたが(甘ささの仁、、、エロいよ!)
アマン、、、あなた、仁亀ツーショット大好きでしょ?
P誌に負けてんぞ!!M誌でもぜひすばらしい仁亀ツーショットを久しぶりに、、、
伝説のチューとか、、アマンにしか撮れない二人の雰囲気ってあるでしょ?
頼むよ!アマ~ン!!




HEY!HEY!HEY!のサイトにみどころが出てるけど、、、
ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断するのね
最近、食べ方とかキスネタとか多いような、、




って、カツカツだよね。
あのバナナの食べ方とか(うふっ)
キスして!のシチュエーションとか、、、
あのカツカツのどっちのシーンも未だにリピしまくってる私、、



あ~!HDDもそろそろ整理しないとやばいけど、なかなかできないし、
雑誌もかなり山積みになってきてるし、、、
これから年末年始にかけて、まだまだ溜まりそうだし、、、あ~うれしい悲鳴だぁ
できる時に早くやっておかないと、、、、



では、今日はこれから恒例になってるヲタ会に出かけてきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ホワクリ初披露!

今日は、朝から変なテンションで、なんだかドキドキ、ワクワク、ソワソワ、、、
落ち着かな~い!



しかも友達からP誌やM誌のやばい画像が送られてくるから
ますますテンションが上がって、こんなんでMステまでにどうかなりそう!
ってくらい、おかしなテンションで、、、




すっごく楽しみなんだけど、カメ、出だしうまく歌えるかなぁ~
緊張しすぎて歌詞間違いしないだろうなぁ~という心配もあったりして、、、



それはそれでキプフェの時みたいにおいしかったりもするんだけど
やっぱりホワクリはバラードだし、きれいな歌を聴かせて
KAT-TUNってすごい!ってところを見せてほしいもんね。



それにもし間違えてしまったら亀ちゃんの落ち込みは半端ないし、
そんな落ち込んだ亀ちゃんは見たくないし、、、



だからMステ始まったら、テレビの前で正座している自分がいた。
ドキドキ、ドキドキ、、、


珍しく歌前には何もしゃべらない亀ちゃんにますます緊張を感じて、、、



White X'mas初披露!!
もうね、すばらしい!の一言、、、ステキすぎてウルウルしちゃったもん。
ホント完璧だったね!
あ~たぶん、かなり歌い込みしたんだなぁ~って気がした。



やっぱり忙しい時とか歌ってなくて生で出ると、声が出なくて
えぇ~!もっと歌い込みすればもっとうまいはずなのに、、、
って悔しかったりしたから、、、



だから今日は本当にステキだな!って思った。
仁亀ハモリも最高だったし、みんな声がしっかり伸びてたしキレイだった。



仁の切ない顔にはやられちゃった!
ライブの時の僕街を歌う仁を思い出しちゃったよ。



亀ちゃんには来週はメガネなしで歌ってほしいな。
だって終わってからメガネはずしたら、もう超かわいくって
別にメガネのカメも嫌いじゃないけど、やっぱりない方がかわいい~って思った。




だけど服装は本当にラフでまるで普段着な感じの衣装に私服で歌ってるの?
って感じがしたけど、これ、もっと演出して今日みたいなバックに
全員、白服にして途中で雪とかチラホラ降らしたりするとやばいんじゃない?


ウルウルじゃなくて、号泣もんだわ。



来週、再来週とあるから、また違う6人が見れるといいな。
いろんな演出をしてほしい!!
楽しみだなぁ~!



始まる前、歌い終わった後とか数人の友達と同時メールしあって感想言い合って
みんなでキャーキャーしちゃうからますます楽しくなる。
今日一日だけでどんだけ~?ってくらいのメールやり取りしてるけど
飽きないなぁ~こういうの、、、ホント楽しい!



Mステでときめいて、友達メールで萌えて、亀ラジオで癒される。
幸せで最高の一日でした。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


あ!亀ちゃん、ブログはね、生活をさらけ出してはいないよ!
亀ちゃんへの気持ちは恥ずかしくもなく、さらけ出してるけどね!!

仁の番協

昨日、仁の映画の番協が埼玉であったけど
なんと、なーんとうちの娘が当たって参加してきた。



こんなことは初めてなので、私の方が舞い上がってしまい、朝からソワソワ、、
「今、終わったよ~」と夕方、メールもらったけど、早く話を聞きたくて
でも電車での移動中なのでそれもできず、もどかしさを感じながらも
メールでいろいろ聞くけど「やばい!かっこよすぎ!」と漠然としたことばかり




夜、帰宅したとメールが届き、すぐに電話をかけ、いろいろ聞きまくったけど
映画関係の話は「ヒミツ・・・」と教えてもらえず、仁の様子だけ話してくれた。



とにかく仁は仁だったと、、、
あまりに赤西仁らしくって、笑っちゃうことも多かったみたいだけど
仁自身も楽しそうで、終始、笑顔で、ご機嫌で、共演者とも仲良さそうで
聞いた雰囲気からすごくいい現場で撮っているんだなって感じがした。



そして仁が思った以上に細くて驚いたみたい!
確かにカツカツの時に仁、すっごく痩せたなぁ~って感じがしたけど
映画に向けて、かなりしぼったのかな?



「もうヤバイくらいかっこいいんやって」と興奮気味に話す娘に
あ~!これはやばいなぁ~ますますジャニヲタまっしぐらだ、、、と心配になった。



いつも「仁はすきやけど、お母さんみたいにはならんし心配せんといて」と
言ってた娘だったけど、数時間、間近であのかっこいい仁をずーっと見続けて
仕事している仁とちらっと垣間見える素の仁を見てしまったら
こりゃ、はまっても仕方ないよね。



でも娘よ、リアルな恋をしてくれ~と願わずにはいられない母でした。



娘が言った最後の一言、、、
「あっ!ちなみに言っとくけど、すっごく若い子ばっかりで、お母さんみたいな
オバサンは1人もおらんかったよ(笑)」



そんなこと言われなくてもわかってるよ~と思いながらもが~~ん!
はぁ~!若いってうらやましい!
どれだけ想いが強くっても、若作りしても年齢だけはごまかせないもの。



番協に一度でいいから参加してみたい!って気持ちがますます強くなったけど
年齢で落とされるのがわかってて申し込んでもなぁ~  はぁ~あ!




そう、そう、その番協で亀ちゃんの名前が一度だけ出たらしく
始まる前にファミクラの方の説明があった時に
「今日はKAT-TUNの赤西仁ではありませんからね~
亀梨くんはいませんからね~」と言ったらしい。



うふっ!それだけでもうれしくなっちゃった!




さぁ~いよいよ今日だよ~!「White X'mas」初披露!!
しかも生~!!
朝からドキドキしてるよぉ~
か~め!ガンバレ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仁亀大好き!

今日のカツカツ、なんだかクスクスおかしくって、
亀ちゃんが、仁が、吹き出すみたいにくふくふ笑うから一緒に笑ってた。



たっちゃんを間に挟んで、お互いの顔見ながら話す二人、笑う二人。
仁亀隣り同士だといいな~なんて言ってたけど、
もう今日のでなんだか満たされた。



かわいい亀ちゃんの笑顔はいつ見ても私のサプリ
心が体が弱っている時に見たらどんな薬よりも効き目あり!
すげー威力だ。



それが仁と一緒に、仁を見て笑ってたら、もう最強!
亀ちゃんのどんな笑顔よりも輝きが増していると思う私は痛いのかもしれないが
そう見えてしまうのだから仕方ない(笑)
で、その笑顔を見ている私の心も何より癒されて幸せを感じてしまう。



それだけこの二人、絡みが少なすぎるんだもん。
昔の少クラとか見てたら、これでもか、これでもかってくらい仲良しこよしで
二人が満面の笑顔を見せてお互いに微笑み合ってるんだけど、
今はあまりなくって、、、
あ~こんな仁亀を見てみたい!と思うんだけど、なかなか見せてはくれず、
さみしいなぁ~なんて思ってたけど



時々、うわぁ~ってついうれしくなっちゃうような二人が見れると
テンション上がっちゃう私。



今日のバナナをかわいく食べた後の亀ちゃんと仁の笑顔がそれ!
もうどうしましょう?ってくらいの笑顔、、、はぁ~大好き!!




仁亀二人でロケやったりしてくれればいいのに、、、って
仁亀大好きな友達とよく話してたけど、今日みたいにたっちゃんが間にいても
あんなにときめくくらいうれしくて、ニヤニヤしちゃったのに
これが二人だけだったら自分のテンションどうかなっちゃうだろ?
ってくらいだったかも、、、



でもいつかはそうなってもらいたいなぁ~
って、思う仁亀が大好きな私のひとり言でした。



しかしあの辞書で調べさせる言葉といい、バナナといい
深夜番組だからできるって感じ?カツンだからできるって感じ?
いやぁ~おもしろかった!



あ~!dwangoのCM、流れたね~
とっても大人な6人、、、ステキだった。
あ~!早く全部見たいな~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

あれ?残念!

今日からdwangoでWhite X'masの着うた配信があるからWSもチェック!
とお友達から情報をもらって、今朝はズームインとめざましをチェックしていたが
PVは流れず、、、、残念!



明日なのかな?
それとも今日のカツカツの時のdwangoのCMで流れるかな?
まぁここ1,2日チェックしないとね!



dwango.jpでたぶんこれがジャケ写かな?っていうのが見れるけど、、、
ブルーのクリスマスツリーがバックでモダンな感じの6人
いやぁ~本当に白じゃないんだね。
ありきたりはイヤな6人だからね。
でもとてもステキな感じです。




で、今日のカツカツは立・方・体のCUBE組の3人。
この3人って珍しいよね~!
並びはやっぱり立・方・体なのかな?
方・立・体、希望なんですが、、、




HEY!HEY!HEY!予告では隣り同士の楽しそうな仁亀が見れて、
それだけでテンション上がったぁ~



なんだかこんな楽しみなことがいっぱいでいいのかなぁ~ってくらい
次々にうれしい情報が舞い込み、今週のMステを皮切りに始まるホワクリ祭りに
置いていかれないよう思いっきり楽しんでいきたいと思ってます。



続きは昨日のこと、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

ちょガキなかめ

昨日、見れなかった少クラプレミアムを見た。
ゲスト、NEWSの加藤成亮


Jr.時代の映像、、、、仁とけん玉対決!
おぉ~!これ、相手がシゲだったとは初めて気づいた。
この映像、何回も見てたのにじんとかめ、そして司会のPちゃんしか見てなかった



この時のちょガキなかめ、、、
じんが「亀梨に対抗して沖縄旅行」という希望を言った途端に
後ろから飛び出してきて、じんにしがみついて「ボクも連れてって~」って
叫ぶんだよね(今回の放送はそこの部分は映らなかったけど)




じんが手を振り払おうとするんだけど、かめが離さず、、、
じんがPちゃんに「いいの?」って困ったようにでもうれしそうに言うの。
Pちゃん、思わず「仲いいですね~」って、、、



この頃のかめはとにかく「じん、じん」っていつも後ろをくっついてて
じんがスキでスキでたまらない!って感じだったんだよね。
ホント、ツンツン頭がちょガキなのにかわいい~かめ!



今のかめがこの映像見たら、すっごく照れるんだろうな。
でもこのときを思い出して、もっとカメラの前でも構わずじんに甘えてみたら?


たぶん私みたいなファンは「キャーキャー」言ってハンパないテンションに
なっちゃうと思うよ!



久々の音楽番組で絡んでる二人が見たいなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

祭りが始まるぅ~

土、日と娘と遊んできました。
久々に行ったディズニーシーは相変わらずすごい人で(ランドが規制かかって入れず)
ディズニーはあいかわらず夢の国でした。








クリスマスムード一色のディズニーワールドを楽しみながら、仲良しの友達から
入ってくるカツン情報メールや萌えメールにワクワクしながら
幸せだなぁ~と改めて感じる二日間でした。



いやぁ~!Mステ3週連続出演決定で、もうテンション上がりまくり、、、
で、HEY!HEY!HEY!、うたばん、そして少年倶楽部プレミアムショー出演と
いよいよ始まるね!ホワクリ祭り!!



お友達にもらった情報まとめようかな


11/21(金)ミュージックステーション
11/28(金)ミュージックステーション
12/1 (月)HEY!HEY!HEY!
12/4 (木)うたばん
12/5 (金)ミュージックステーション
12/28(日)少年倶楽部プレミアム プレミアムショー



で、この間にもいろいろ年末番組もあるだろうし、、、、
そして雑誌もたっくさん出るだろうし、、、
クリスマスが終わっても次はドラマもあるし、、



あぁ~うれしすぎる~
あの寂しかった日々がウソのよう、、、



HEY!HEY!HEY!に入った人に萌えなミラクルとサプライズがあったそうで
あ~うらやましいなぁ~!
番協に入って、生で見れるだけでもうらやましいのに映像では絶対に
映らないことまで見れちゃうなんていいな!いいな!



でも申し込んでも絶対に年齢でアウトなんだもん。
こればっかりはどれだけ頑張っても無理だ。



ま、どれだけ言っても仕方ないので、これからのホワクリ祭りを
思いっきり楽しみたいと思いまーす。わくわく~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

楽しみ~!

やったぁ~!来週のMステにKAT-TUNがぁ~


28日のMステに出演ってことだったから、
たぶん一番最初に映像で見れるのが28日だなって思ってたから
まさかこんなに早くに見れるとは思っていず、、、


うれしい~~!!
すっごく楽しみです。


生亀は久々~!そして生歌、、、White X'mas、、、
かぁ~め!初披露は緊張しちゃうと思うけどがんばれ~!
しかも歌い出しが肝心だもんね。ってますます緊張させちゃうって、、、



2週連続、生で見れることが確実になったね。
こうなりゃ3週連続いきましょ!!



亀ラジオの亀おし
「旅立つ日」
ついこの前、いつかは来るだろうけど、まだまだ人ごとだった親との別れを
覚悟した私にとって、心がぐっとくる歌詞であり、亀ちゃんの言葉でした。



そうなんだよね。自分がだんだん年をとるとともに自分の身近な人との別れが
だんだん近づいてきているとは思いながらも現実的には人ごとだったわけで、
でもそれを実感してから、一層、親に対しての思いが強くなったことは確かで
病院に行って、母の元気な顔を見ると、生きててくれてよかったなぁ~って
しみじみ感じて、、、、



そんな母が愛しくて、かわいく思えてしまう今日この頃、、、
その日が来ても後悔しないよう、できることはしてあげたいなって思ってる。



亀ちゃんが「言葉ってすごいよね!言葉でヘコむし、言葉で元気もらえる」
みたいなことを言ったけど、、、
本当にそう思う。
か~め!あなたの言葉は私にいつも元気をくれる。あなたの言葉で励まされる。
かめの言葉はすごく心が伝わってくる。だから心が動かされるんだろうな。



明日はちょっくら亀ちゃんとの距離を縮めつつ、娘と遊びに行ってきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

幸せだね

「22年モノ  
 大人の亀梨和也を召し上がれ



はい、は~い!遠慮せずいただきま~す。


神咲 雫・・・はぁ~ステキな名前、、かめにすっごく似合ってる名前
カンザキと言えば、、、

神崎弘人・・みなさんご存知、ひと恋の時の役名


今回はカンザキでも咲と埼の違いなんだね。
どっちもいい名前、、、



友達が教えてくれたんだけど、原作の漫画が韓国では大ヒットしてるんだって。
で、漫画に登場するワインがみんな売り切れになるほどらしい。



確かに私もワイン好きだし、かめが大好きだし、
きっとドラマでかめが飲んだワインは探して買っちゃうと思う。
でも22年モノ大人の亀梨和也にはどんなおいしいワインだって
どんなに高いワインだって、どんな年代モノのワインだってかなわない!


あ~!早く味わいたいわぁ~



って、今日一日こんなテンションでした。
なんか仕事モードになかなかなれず困った!
すっごく待たされた分、ここにきて予想通りと言えば予想通りなんだけど
新曲、ドラマと立て続けにきて、ハンパないテンションで、、、、幸せで、、、



これもジャニーズのファンを煽る作戦の一つなんでしょうか?
カツンに関しては全て焦らし作戦みたいだから、
その手法にまんまとやられちゃってるんだろうな~



カツカツの「イイ男検定」で あ~!かめの演技が、
役者、亀梨和也が見たい!って思ったばかりの今日だったので
否応なくテンションが上がるわけで、、、



それにしてもあのキスを迫るシチュエーション、、、
かめがかっこよすぎる~!
予告だけでもドキドキしたけど、あのかめはホント参ってしまうほど
かっこよくて、ホレボレしてしまった!



しかも柳原可奈子がかわいく思える、、、いやこの子かわいいんだけどね。
でもかめと演技するとますますかわいく見える。
そういう相手がかわいく見える力をかめが持ってるんだろうなと思うの。



でもやっぱり今のかめの髪型は超スキ!!
だけどやっぱり神咲 雫になる前に短くしちゃうんだろうなぁ~
今のままがいいんだけど、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

来たよ!来たよ!

亀ドラマ来たぁ~!!


「神の雫」 日テレ 毎火曜 10時~(1月スタート)


ワインをテーマに人間模様を描く物語で、初のサラリーマン役に挑戦!
父の遺産をきっかけにワインに目覚め、宿命のライバルと対決を
繰り広げる役どころ
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。




亀ちゃんが1月からドラマをするみたいという噂はかなり前から聞いていたけど、
最初は刑事モノだと聞いてた。
で、極秘ってことで入ってきたのがこの天才ワイン評論家の役と聞いて、
これで決定かな?と思ってたら次は競輪選手役って、、、



はぁ?いったいどれがホントなんだ?と思ってたけど、ようやく決定!!



なのに中スポには全く出ていず、、、、なんで?
スポーツ報知にはデカデカとバッチリ!!



これ漫画なんだね。
で、もしかして髪の毛切っちゃう?


えっ~~!!今の髪型、超お気に入りなのに、、、、
すっごい、すっごい好きなのに、、、



でもうれしい!ホントうれしい!
もしかして主題歌とか、、、?いや、いや!贅沢は言わないけど(微かに期待)
あ~~新曲、ドラマとうれしすぎる~!!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

聖マニュ&たっちゃん

♪銀色~きらめく街~雨が雪に変わったぁ~♪
♪涙があふれたね~永遠に好きなのになぜ~♪



いやぁ~もう亀ちゃんや仁と一緒に歌えちゃうホワクリ♪
発売前にこんなに聴き込んじゃっているけど、今日からラジオでも解禁なんだね
ラジオは聞いてないけど、、、


ホント何十回聴いても飽きない!
飽きないどころか聴けば聴くほどよくなる、好きになる。



PVは、いつWSで流されるんだろ?
それがまた楽しみ~!



聖マニュでKAT-TUNがX'masって、、、Whiteって、、、Blackだろってあったけど
確かにKAT-TUNはBlackのイメージだけど、白も絶対に似合ってるよ!
「YOU」の時の6人の白のイメージ、超かっこよかったもん。


しかし聖マニュ、、、読みごたえあったぁ~なげぇ~(笑)
誕生日に亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんがおめでとうメール送ったんだね。
仁、じゅんの、、、送ろうよ!
って、じゅんのは何気に聖と仲良しこよしなくせに、、、送ってやれよぉ~



聖がよくマニュでカメとは書かず、亀ちゃんと書くのがかわいい!
あとのメンバーは苗字なのに、、、ふふっ!
聖、やっぱり亀ちゃん好きだよね!



誕生日に実家に帰った聖にお父さんとお母さんがケーキ囲んで
ハッピーバースデーを歌ってあげたのが微笑ましくって、、、
聖、ステキな家庭に育ったね!
楽しいマニュをありがとう!



今日、入ってきたたっちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」だったことにビックリ!
で、たっちゃんの役どこは?
たっちゃんは王子様っていうより姫だよね(笑)



あと大阪公演の短さにビックリ!
あれ、あれ、Hちゃんどうしようか?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ヲタ誌

ヲタ誌3冊購入しときながら、ようやく今日じっくり見れたけど
今回、どれもQ&Aって感じだったね、、、



特にD誌、、、ファンからとメンバーからの質問
メンバーの中でしっかりしているのは?に対してじゅんの、ゆっち、聖の3人が
「カメ」と答えてる。
一番末っ子だけど、しっかりもの、、、亀ちゃんなんだよね~


しかしそれぞれのメンバーへの質問はなんとなくわざとらしい感じがしたのは
私だけ?



特に仁は亀ちゃんに「酒グセわるい?家でなにしてる?」って聞いてるけど
そんなんわかってるくせに、、、しかもついこの前もそんなこと聞いてたよね!
いつものことだけど、、、、



日本シリーズ、ようやく決着ついたね。
西武優勝!!
おめでとう!西武ライオンズ、、、



亀ちゃん、くやしがっているだろうな。



話、飛びまくるけど、NAOさんブログにまたKAT-TUNの名前があり
ジャニーズについて語ってる。



「デビューなさって、テレビで活躍されてる方々だけがジャニーズだと思っていました。
でも実際はもっと多くの、まだテレビに出てないこれからデビューを控える方が、
すごくたくさんいて、みんなが努力してあのステージを目指してるんだって事を知って、
すんごく考えさせられました。

華やかに見える裏側を、努力と経験が支えるからこそ、
あの輝きを創ってるんやなって、心から学びました。」



そうなんだよね!KAT-TUNも5年かかっているんだもん。
でも5年かかってもデビューできたから今のKAT-TUNがあるんだよね。
デビューできずに辞めていく子がどれだけいるか、、、



で、そのデビューを目指し、頑張っているキスマイとABCの追加ライブが
昨日、今日とあったんだよね。


で、今日、亀ちゃんが行くかな?と思ってたのに亀ちゃんじゃなくて、
仁とじゅんのが見に行ってたそうですね。
仁、映画で忙しいのに行ったんだね。
亀ちゃんも一緒に行けばよかったのに、、、


キスマイ、ABC、、、これからもガンバレ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





入所10周年記念日

亀梨和也さま、赤西仁さま、中丸雄一さま
入所10周年おめでとうございます



3人が出会って10年、、、
この10年にはいろんなことがあっただろうね。
もちろん楽しいこと、うれしいこともいっぱいあっただろうけど、
つらいこと、悲しいこととかも計り知れない、、、



ジャニーズJr.として過ごし、そして選ばれてKAT-TUN結成。
個性が強すぎて、すぐにぶつかってケンカを繰り返しながらも
グループとしての結束が強くなっていく中、いつデビューできるんだろうかという
不安や葛藤を抱えながらも6人で必死でやってきたんだよね。



今だからこそ言えるのかもしれないけど、3人が、そして6人が、
出会えた奇跡に感謝しています。



ジャニーズに入所してくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
KAT-TUNになってくれてありがとう!



あなたたちがいるからこそ、私も毎日がいきいきと楽しく、
そしてたくさんのお友達に出会えて幸せをもらってます。



これからも個人としてもグループとしてももっともっと大きくなっていってね!
いつまでもKAT-TUNらしさはなくさずに、ずっとKAT-TUNでいてね!
私はずっとあなた達についていくから、、、



20周年、30周年もお祝いできるといいなぁ~
(その頃の自分の年は考えたくもないけど、、、)



かめ、じん、ゆっちがこれからも幸せでありますように・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ちゃんの言葉って

「White X'mas」のリピがとまらない
もうどれだけ聴いたことか、、、
切ないけど優しい歌声で聴いても聴いてもまた聴きたくなる。



発売までまだまだあるのにたぶん発売する頃にはしっかり歌えそうなくらい
でもクリスマスソングだし、発売したら3週間くらいで聴けなくなるであろう歌だし
今から聴き込んでればいいよね。


これ聴いてるとこれを歌ってる亀ちゃんが、カツンが浮かんでくるし、、、
あ~早く歌う亀ちゃんに会いたいよぉ~



HEY!HEY!HEY!の番協募集が出たけど、、、いつ放送かな?
でもたぶんMステが一番早いかな?うたばん、今回しっかりやってくれるかなぁ~
TVでいっぱい歌ってほし~い!!




で、今日は亀ラジオ、まずは前半は反省会ってことでいきなりテレフォンしたけど
頑張ってる人に向けてかけた曲がまたミスチルの「終わりなき旅」



これを前にラジオでかけた時、聞き終わった瞬間Hちゃんと電話して
亀ちゃん思って二人で泣いたっけ。
亀ちゃんがキツイ時に励まされる曲。



そしてその後、詠んだ相田みつをの詩に対しての亀ちゃんの言葉に
思わずうなづいた。



そう、自分にとって今は悪い時、試練の時なのかもしれない。
でもこれがずっと続くはずもなく、この悪い時でも悪いと考えず
とにかく敢えて前に進みたいと思ってる時だったから
亀ちゃんの言葉がずしりと心に入ってきて、
あ~この子の言葉って心にしみるし、力をくれるなぁ~って思った。




こっちではGメンたくやって人に切り替わるんだけど、そのたくやさんが
「亀梨くんの言葉は神様みたいですね。心に入ってくる」みたいなことを
言ったけど、本当にその通りだと思った。



亀ちゃんは目力がある子だけど、発する言葉にも本当に力がある子だなって思う
気持ちがきつい時、大変な時にこそ力をくれる亀ちゃんの言葉、、、
気持ちがあったかくなって、元気になれる。
やっぱり私は常に亀ちゃんに励まされてるんだなって感じる。




そして後半
うわぁ~自分で言っちゃったよ!匂いフェチ、、、
やっぱり亀ちゃんの匂いって本当にいい香りなんだね。そして強い香り?
たっちゃんのソロコン行って、暗くても亀ちゃんが入っていったらマネージャーが
「あっ!かめが来た」ってわかるっていうくらいなんだから、、、



どんだけいい香りを漂わせてんだよぉ~!
あ~嗅ぎたい、、、(笑) いや、ホント、、、
甘い香りなんでしょ?バニラの香りって聞いたけど、、、



最後に、、、「男に嫌われてるけど女に好かれてる」と
「女に嫌われてるけど、男に好かれてる」 どっちを選ぶ?で
亀ちゃん、「男に嫌われてるけど、女に好かれてる」を選んだ~!
あははは、、やっぱり男の子だね。 正直でよろしい!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

White X'mas最高です

今日、有線で「White X'mas」が流れたって聞いていいなぁ~早く聴きたい!
って思ってたら、友達からPCと携帯に音源が届いたぁ~



すごくステキなピアノの旋律(NAOさんが弾いているんだよね)に
すっごく合ったKAT-TUNの声、、、
なんと言っても亀と仁のハモリがヤバすぎる~!
仁亀ハモリはいつも最高だけど、今回の曲はすばらしすぎる~ブラボー!



PCに届いた音をヘッドホーンでヘビロテしまくっているんだけど
聴けば聴くほど切なくてなんとも言えない気持ちになって泣きたくなってくる。
あまりにステキすぎて、切なすぎて、、、



KAT-TUNが歌うバラードは私は超好きなんだけど、その中でもこの曲は
今までにないようなくらいステキなクリスマスソングであり、切ないバラードだね。



あ~!早くこの曲を歌うKAT-TUNを見たい!
どんな感じで歌うのか想像してるだけでドキドキしてくる。
いったいいつ初公開かしら?



昨日のカツカツの来週予告の亀ちゃん、、、
柳原可奈子に「このキスで、、、」「うん」「lこのキスで諦めるから、、」のところの
亀ちゃんの顔のリピも止まらな~い!


下唇をかむ亀ちゃんにハートをわしづかみにされてます。
はぁ~!最高にステキすぎる~!もう好きすぎて困っちゃうよぉ~


このかめが切なそうにWhite X'masを歌うかと思うと、、、もうたまらないなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ゆっちドラマ初主演決定!

ゆっち、連ドラ初主演決定!!


今朝、中スポ見たらデカデカと出ていてビックリ!!
1月スタートTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜日午後7時56分~)



共演はNEWSのマッスー
この二人、プラベでも仲良しだよね。
買い物とかよく一緒に行ってるみたいだし、、、



で、題名の通り、ゆっちの役は「子どもの頃にレスキューに助けられたことにより
消防官になり、トラウマを抱えながらも特別特別高度救助隊の隊員を目指す」
ってなってるけど、、、、、



っていうことは高所恐怖症のゆっちが高いところに登ったりしなくっちゃいけない
ことになるよね。
うん、たしかにトラウマを抱えてるっていう雰囲気は出せるかもしれない
ガンバレ!ゆっち!!



しかしいよいよ来たね~!
KAT-TUNから4人目のドラマ主演、、、パチパチパチ、、、
で、ゆっちも横浜が舞台なんだね。
息子の職業柄、楽しみにして見たいと思います。



え~っと、、、、それで亀ちゃんのドラマは、、、、???




昨日のカツカツ、、、もう楽しかったぁ~
ハリセンボンとKAT-TUN3組の絡み、どれもそれぞれおもしろくって大爆笑でした



しかも亀ちゃん、かっこよすぎ、、、
今のビジュ、、、最高~!
見れば見るほどよくって、もう大好き!いや、今までも大好きだったんだけど
なんか、今の髪型が超好みすぎてヤバイ!!



亀竜コンビのかわいさなんてホントハンパないよね。
なんだかますますこの二人、かわいくなってない?
でもしてること、言ってることはかなりSですが、、、(笑)



聖淳コンビのラップもさすが!って感じでおもしろかったし
仁雄コンビとハリセンボンとの会話、、、仁がずっとニマニマしてるから
こっちまでニマニマしながら見てた~
中丸ポットにはホント大笑いだった。
おもしろかったぁ~



で、来週は、、、えっー亀ちゃん、キス迫られてる~?
あ~なんともかわいい亀ちゃん、、、来週も楽しみだぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

聖、誕生日おめでとう!

昨日、横浜の方で仁の番協があったけど、すっごく厳しい口外禁止令が
出てるみたいで、、、



そりゃまだ共演者とか発表になってないし、番協の方たちの口から
漏れてしまうのも困るだろうし、、



だけど、やっぱりなるべく早く発表しないと、ちょっとずつ漏れてきてしまうと
思うんだけど。



だけどナツな仁は相当かっこよかったらしいですね!
で、やはり仁は仁だったそうで、、、ちらっと様子聞いて仁らしくて笑えた。
と、同時になんかね、仁は仁らしくずっといてほしい!って思った。



映画の公開はまだまだ先だけど、かっこいいナツとしての仁に会えるのを
今から楽しみにしています。



そして今日、11月5日、、、

田中 聖さん 23才の誕生日おめでとうございます。


見かけはすっごく怖くて、この人ホントにジャニーズ?って思っちゃう雰囲気、
容姿、格好なんだけど、内面はすっごく繊細で優しくて、照れ屋。
そして熱~い男で、すっごく友達思い。



そんな聖には亀ちゃんの精神的にきつい時を支えてくれてるなぁ~って
すっごく感謝してる。
ひと恋の時が特にそうだったけど、ドリボでは聖がいるから亀ちゃんも安心して
頑張れるっていうのがあると思うの。


あの緊迫したロープアクションが続く中で、聖との天国シーンは
ホッとできる時間だし、亀ちゃんもすっごく楽しんでるひと時だと思うから
聖がチャンプ役でよかったなぁ~っていつも思ってる。
っていうか聖しかチャンプは考えられないって気がするもん。



次のドリボはまだ決まっていないけど、ドリボでもそしてKAT-TUNとしても
これからも亀ちゃんを支えていってあげてね。
そして亀ちゃんのことをこれからも仁が焼きもち妬くくらい好きでいてね(笑)



23才の年が聖にとってステキな一年でありますように・・・
おめでとう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



新CM

プラスXの新CM見たぁ~!!
キューブになって転がる亀ちゃん、たっちゃん、仁!



あ~!なんて新鮮な3人組
って、亀竜は前から一緒だったから単に仁亀が一緒ってのが驚きでうれしくて、、
うつくし~い3人にホレボレ~!!



この調子でカツカツとかでも仁亀コンビでロケとかやればいいのにねぇ~
希望しているファンがいっぱいいるんだけどなぁ~



仁は今日から映画のクランクインですね。
「高杉ナツ」として来年の3月のクランクアップまでガンバレ!!
きっとまた新たな自分を見出すことでしょうね。
これから寒くなって撮影とか大変だろうけど、風邪ひかないようがんばれ!仁!



で、明日はさっそくライブハウスでライブ映像をたくさんのエキストラと一緒に
撮るんだね!「高杉ナツ」としての仁をいち早く見れる人、うらやましいな!
楽しんできてね!




ところで昨日のエントリー読んで、たくさんのお友達からコメやメールが届き、
本当にうれしくて、ありがたくて、みんなの優しさが心にしみました。



「私と亀ちゃんがついてるから、、、」「できることあったら何でもするよ」
ってうれしい言葉をいっぱいいただき、ホント励まされてます。
やはり自分は友達に支えられてるなぁ~ってしみじみ感じちゃって、、、
みんな、本当にありがとう!どうぞこれからもよろしくね!


続きはそんな私ごとです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

クリスマスソング

日テレで「あなたのリクエストとつながる音楽番組」ってことで
クリスマスに大切な人と聴きたい曲を募集していますね。



そりゃ、今年のクリスマスソングと言えば、これでしょ!?
「White X'mas」



まだ聴いたことはないけど、甘くて切なくて、作った人が「泣けてきた」って
いうほど、声がステキなKAT-TUNが歌う「White X'mas」



クリスマスまでの期間限定だもん。
歌える期間が決まってるんだから、こういう音楽番組に出て歌ってほしい!



まだ投票してない人がいたらぜひ投票してね!

「ハッピークリスマスショー2008」

「HEY!HEY!HEY!」や「うたばん」以外にいっぱい音楽番組に出てもらいたいよね


発売まであと1ヶ月、、、いつになったら解禁かなぁ~



今日ね、ちょっとキツイことがあって、
今までみたいに脳天気に亀ごと続けられるかな?って思ったんだけど
沈みがちな気持ちに車のコンポから流れてくる亀と仁の声が、カツンの声が
「大丈夫だ!ガンバレ!」と言ってくれてるみたいに感じて、、、
どれだけきつくても、大変でも亀ごとからは離れられないなって感じた。



まぁ~私からこれを取ったら、何も残らないんじゃない?ってくらいだから
どんな状況になろうとも亀からは絶対に離れられない。
毎日更新ができなくなるかもしれないけど、できるだけ頑張ります。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

NEWSパーティー

昨日はNEWS DIAMOND PARTYに参戦してきました。



いやぁ~やっぱりライブっていいね!ホント楽しかった。
昼、夜とも見てきたんだけど、どちらもスタンドだったんだけど
昼は横から夜はバクステ前からと見たので、違う感じで見れてまたよかった。



まだアルバムが出ていないから、聴き込んで行くと
もっと楽しかったと思うんだけど、それでも十分楽しかったよ。



MCでね、なーんと、なんと亀ちゃんの名前が出たの。
小山の慶ちゃんが腕にKKというタトゥシールっていうのをしてたのね。



するとPちゃんが「このかっこいいKKっていうのは亀梨和也ですよね」って、、



思わず「きゃー」と叫んだかもしれない。
一緒に見た4人のうち、3人は亀担だったもんで、、、



まさかここで亀ちゃんの名前が出てくるとは思わなかったから、
テンション上がっちゃったよ。
KKで亀梨和也と言ってくれるとこがさーすが、Pちゃん!



そのPちゃんですが、やはりいつ見てもきれいで、かっこいいね。
今の髪型が、またすごくよくってキラキラオーラに包まれてた。




あとね、つくづく感じたのはKAT-TUNとNEWSのキャラの違い、、、
まぁ言うまでもなく全然違うんだけどね、改めて感じたこと、、、




今回の福井の会場って狭くて丸くてとっても見やすいのね。
で、ステージと近いの。
それをNEWSメンは最初の一人一人の挨拶の時に
「みんな~とっても近いから、どんどんお触りしていいからね~」とか
「どんどん触ってね~」とかって言うからビックリ!!



だってKAT-TUNって絶対にそんなこと言わないじゃない。
って言うより「触るな」オーラの方が強いって感じでしょ?



PちゃんがKAT-TUNのオーラスで「カツンファンはどMですよね」って発言したけど
それはカツメンが、どSだから、どMにならざるを得ないみたいな、、、
それに比べてNEWSメンは自分から「触ってもいいよ~」むしろ「触ってね!」って
完璧Mだよね。まぁとにかくファンに優しいんだわ。



で、スタンドだったけど、慶ちゃんがトロッコで来てくれた時に
手をちゃんと伸ばしてくれて、触ってきましたよ(笑)
もうトロッコの時なんて、メンバーみんな手伸ばして、タッチしようね~って
雰囲気なんだもん。



あ~KAT-TUNもこれやってくれると最高なんだけどなぁ~なんて友達と
言ってたんだけど、でもそれをやらないからこそKAT-TUNなんだけどね。
それをやらないKAT-TUNがたまにちょっと手を伸ばしてくれたりするからこそ
いいんだよね。(しっかりカツメンのおかげでM体質に仕込まれております)



亮ちゃんバースデーの今日も参戦したかったんだけど、倍率が高くて
追加に回されちゃったんだよね。
でもまぁ、大切な日はやっぱり真のNEWSファンが
お祝いしてあげるのが一番だもんね。(亮ちゃん、24才おめでとう!)



でもまた見たいな!って思えるようなステキなパーティーでしたよ。



あっ!やっぱり大好きな山本亮太のことは書いておかないと、、、
亮太、あいかわらず伸びのあるかっこいいダンスで魅せてくれました。
どこで踊っててもすぐに見つけられるくらい一人だけ違うの。



でね、亮太大好きな友達と二人で特別に「亮太」うちわを作って
亮太が近くに来た時に必死で振ったの。
昼は全く見てくれなくてガッカリだったんだけど、
夜はね、ちゃんと見えたみたいで、かわいい笑顔で2回もお手振りしてくれたぁ~
もう感動!!サイコーでした!!



帰り道、余韻に浸りながら、買って帰ったのは「Fine」でした。
どんなにPちゃんがステキでも亮太がかわいくても
亀ちゃんのこと忘れるはずがな~い!
「Fine」亀ちゃん見ながら、、、はぁ~!生亀に会いたいなぁ~って思っちゃった。


カツンコンは来年までないだろうから、せめて早くライブDVD出してほし~い!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ロンちゃん、全然レポにならずごめんね!
ロンちゃんのPちゃんはホントかっこよかったよ~