聖、かわいそうだょ~

聖マニュ、、、
亀ちゃ~ん、あなたのことを大好きな聖くんのメールに返信ぐらいしようよ!
っていうか、ドリボで「オレの最高のパートナーです」と亀ちゃんが
言いきった聖のアドレスぐらい登録しておこうよ!



せっかく聖がツーリングのお誘いのメール送ってるのに、、、
ツーリング行こう!って約束してたんだろうに、内容見たらすぐ聖だと
わかっただろうに返信ぐらいしてあげろよ~!



次に仕事で会って初めて「あのメール聖?」って、、、
聖がかわいそうだろぉ~すっごいショック受けてるぞ!
でも聖、怒りマークつけながらも諦めず誘うらしいから
次回は必ず返信してあげるんだよ!  か~め~!わかった?



でも正直、これ読んで、亀ちゃんらしい!って思った。
結構、つきあいとかで目上の人にはきっちり励ましやお礼メールしてるくせに
普段はさほど重視してないんだろうな。メールって、、、



で、アドレス変更のお知らせとか来ててもすぐに登録しないからそのまま忘れるの



以前、HEY!HEY!HEY!でごくせん教頭役の生瀬さんが電話番号交換したのに
亀ちゃんにかけたら「誰?」みたいに言われたって暴露してたよね。



でもね、せめて大事なメンバーの番号やアドレスは登録し忘れちゃだめだよ。


でもこんなふうにメンバーのマニュや口から亀ちゃんのことが出てくるって
うれしいよね!



昨日のスマコンに亀が来たお知らせでテンションがすっごい上がって
こんなにちょっとした露出を聞いただけで、テンション上がりまくってる自分に
もしかして、今ってドMなカツンファンを焦らしてる時期?とかって思っちゃった。



焦らすだけ焦らして、出てきた時はそれまでの反動も手伝って、
弾けまくりそう!!  やっぱりこれって焦らし作戦だよね。
どちらかというとMじゃなく、S体質だったはずなのに
すっかりM体質になってんのかな?自分、、、



な~んもない日常、、亀友やカツン友からのメールやコメントに癒される。



で、Mちゃんからテンション上がっちゃうプレゼントが届いたぁ~
あ~もう、うれしいわぁ~
亀ちゃん不足な日々に最高のプレゼントだったよ!ありがと!(私信)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スマコンに亀ちゃんが、、、

今日のスマコンに亀ちゃんがぁ~~~
しかもしかもアンコールで拓哉のトロッコに上げてもらって一緒に乗ったって~



亀ちゃん、子どもみたいに超うれしそうだったって~~!!



あぁ~それ聞いて、もうね、心臓がバコバコしちゃって、、、
次々にくる友達からのメールに返信する手も震えるほどだった。



だって私の本当に本当に大好きな男二人のツーショットだよ。
そんなん生で見られた日にゃ、号泣しちゃう!



拓哉ぐらいになると、カツンぐらい後輩になると面識がなかったりするのに
実は亀ちゃんとつながっていて、電話番号まで知ってると聞いて、
もう亀&拓哉のツーショットを本当に見たくて見たくてたまらなかったの。


でもお互いの番組なんて出るはずもないし、ありえないんだろなって思ってたのに
こんなとこで、しかも生のスマコンで見れるなんて、、、



で、興奮しまくってメールしてくれたMさんが「今、興奮しまくってるから
後でゆっくりメールするから、、、」って言うのを
「そんなもん待ってられん。すぐ教えて~!」ってわがまま言って教えてもらった



Mさんからのメール原文
「バクステアンコ帰り、ダグアウト付近から誰か出てきて、、それが亀
拓哉が自分のトロッコに手を貸してのぼらせたの。その時はまだ判別不能
2人をカメラが抜いて、周りの声で亀と判別。
(Mさん最初タッキーかと思ったらしい)


可愛いジュニアみたいに拓哉とツーショットでお手振りしてた。
そのままメインステまで一緒に戻って、それから亀はきちんとお礼して
袖に引っ込みました。もういきなり私の心臓もバコバコで気分悪くなる寸前
マジ泣きしました。いやぁ~(今日)一番興奮したわ~


誰か見に来てると思ったけど、亀ちゃんならいいなと思ったけどまさかね。
亀ちゃん、すっぴんだったらしい。パープルの洋服でした。」
とのこと、、、、




あ~!今日、スマコンに入ってる人がうらやましすぎる~!
今の亀ちゃんを見れて、そして拓哉とのツーショット、、、
はぁ~贅沢すぎるツーショット!!


Mさん、羨ましすぎるぞぉ~!でも私のわがまま聞いてくれて、
帰り道に興奮してるのにメールくれてありがとう!
しかもその後、電話までくれてMさんの興奮ぶりが伝わってきて
こっちまで亀と拓哉のツーショットを見たような気持ちになって
すっごく幸せになっちゃった!!
ホントありがとね!


そしてお知らせメールくれたたくさんの亀友ちゃん、カツン友ちゃんありがとう!


これだけでテンション上がっちゃうんだから、亀事が始まったら
どうなっちゃうんだろ?


かぁ~め、スマコンどうだった?
憧れの先輩、拓哉と二人でトロッコに乗って、うれしかった?
2ヶ月前、自分がキャーキャー言われまくった東京ドームで
客として来て、トロッコに乗ってジュニア時代思い出しちゃった?
そんなかめを見たかったよぉ~!
でもね、そろそろゲストじゃなく、目撃情報ばかりじゃなく、、、、
私達カツンファンの前に今のかめの姿を見せてほしいなぁ~
首をながーくして待ってるから、もうそろそろ出てきてね!かぁめ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


昨日のスマコンには紹介はなかったらしいけど、仁と竜ちゃんが行ってたそう。
あと芸能人多数目撃あり。
やはりSMAPになるとハンパないね。

まったりな一日

なんだかめっきり寒くなってきましたね~今日なんて暖房つけちゃったし、、、
なーんもうれしいお知らせがない週末でしたが、みなさんはどのように
過ごされましたか?
結構、子どもの運動会って人が多かったみたいなんだけど、、、




子どもがすっかり大きくなって、学校の運動会に縁がなくなってしまった私は
あいかわらず今日一日家にこもってPCとDVDで亀ちゃん三昧してました。
先週もどっこも行かずに亀ちゃん三昧してたのに今週も、、、
もういったいどんだけ~?って感じだけど、全然、飽きない!



それ以上にもっと、もっと見たくなるからすっごく亀不足、カツン不足なんだな~
って感じがする。
亀ちゃんに、カツンに飢えてんだね。



しかも10月は日曜日は全部予定入っちゃってるから、
こうやってのんびり亀ちゃん三昧できるのは貴重な時間だし、、、



旦那も一日PCの前にいたり、DVD見てても”はぁ~またか、、、”って
顔してるけど、もう呆れて言う気もしないって感じだし
それをいいことにドップリ浸っております。



カツンが司会してる「ウタワラ」見たり、少クラ見たり、ラジバンダリ、、、、
あ~!もっとこんな番組あればいいのに、、、って思ったりしてね。
2004年あたりの少クラなんてやばいよね。
亀ちゃんはかわいくて、「じん、じん」って仲良しこよしな二人だし、、、



丸々一日、亀友ちゃんと萌えメールしたり、PC見たり、DVD見たりして
のんび~り好きなことして、夕食は旦那と話しながら大好きなビール飲んで
何気ない一日なんだけど、ちょっぴり幸せを感じたりしておりますが
ここで、うれしいお知らせでもきたらすっごくすっごく幸せになっちゃうんだけどなぁ



もう10月だし、なんか動きがあってもいいもんなんだけどなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ラジオ

「え~~それはですねぇ~」
って、似てねー!古畑任三郎もとい亀畑任三郎、、、、
いや、ホント似てなさすぎなのがかわいくて笑っちゃった!



しかもポニョの替え歌を予想して
「♪ちゃんちゃちゃちゃ~ん、赤、赤、赤、赤組は~♪」って、、、、
もうかわいすぎ!おもしろすぎ!



自分でもクスクス笑いながら歌ってるのがホントかわいいったらありゃしない。
どうしてこの子、こんなにかわいいんだか、、、



白いシャツを染めてしまったことを推理
亀ちゃんのお母さんはきっちり真っ白に漂白したんだぁ~
いやーやるなぁ~!亀ちゃんのお母さん!私はボツにした口だから、、、
「残念でしたぁ~」と言われ、ふふふって笑う亀ちゃん。



あははは、、クスクス、ふふっ、、亀ちゃんの笑い声ってホント癒される~
なんかこっちまで一緒に笑っちゃう。
いいなぁ~亀ちゃんの笑い声、笑顔も大好きだけど、、、、



後半の1年留学するお兄ちゃんへどんなメールしたらいいかという相談に
「いいなぁ~1年も留学行けるって、、」と呟いた言葉がすごーく印象的だったけど
もしかして誰かさんに影響受けて、亀ちゃんも海外留学とかしたくなっちゃってる?



なんだかすっごくうらやましそうに呟くからドキッとしちゃったけど
いろんなことを経験してみたくなっちゃってる?
まだまだなんでもやってみたくなる年頃だもんね。
中学生の時から芸能界に入って、いろんな経験してるだろうけど
できないこともいっぱいあって、、、



ふつーにできることができなかったりして、、、、
まだまだやりたいこといっぱいいっぱいあるんだろな
なんて、亀ちゃんのハスキーな声と虫の鳴き声を聞きながら
つい感傷的になっちゃったりしてね。


なんだか毎日、寂しすぎて亀ちゃんの声を聞いてると
うれしいんだけど、なんだか切なくなっちゃったのは秋の夜だからかな?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カツカツ未公開集

昨日のカツカツの未公開集、、、今ひとつ期待せず見た。



わぁお~!!ちびっこたちとリレーする亀ちゃん。
やっと見れたぁ~!!
後ろポケットに入ってるマイク?を抑えながらもちびっこ相手でも負けないぞ!
って感じで走る亀ちゃん、やっぱりかわいいわぁ~!!



ちびっこ達もうれしくってしょうがなくって亀ちゃんのとこにみーんないっちゃう!
うん、年長さんぐらいになると真剣に遊んでくれるお兄ちゃんは大好き!!
体ごとどーんとぶつかっていくんだよね。
それを受け止めてくれるとどんどん調子に乗っちゃうのが子どもなんだよね~



「カネナシくんって誰?」
カネナシ、、、金無しくん。
あはははは、、、やっぱり子どもっておもしろいよね~
いいな!いいな!亀ちゃんがうちの園に来てくれたら、、、
それ考えただけで、、、、やばいなぁ~!



で、弘人がヒロトに聞いちゃってる。
弘人が「ヒロト」って言うだけで、なんだかうわぁ~ってなっちゃった!
しかし「お肉」って答えるヒロトくん。でも牛肉は脂っこいから好きじゃない。
ちゃんとポリシー持ってるのね。



たっちゃんと中学生たちとの恋愛相談もなんかよかったなぁ~
たっちゃんって結構、するどいとこついてきたりするから言うことが的確だし
きちんと相談乗ってくれそうだし、、、



ゲストの人ともいろんな話してたんだね。
亀ちゃんの部屋でパフィーとの会話
「亀丸」・・・亀ちゃんとゆっちで亀丸
「イェーイ」ハイタッチしようとするゆっちを無視する亀ちゃん。お約束!




あだ名のとこ、、、「カメ」って仁が言ったぁ~!!
なら「赤西」じゃなくて「じん」って言えばよかったのに、、、、
「化け物」・・・おもしろすぎ~!ゆっちいじり、、、仁も亀も大好きだもんね。
もっと絶対にいじってるはずなんだけど、もっと見たかったなぁ~



来週の予告、、、これって一番今に近い亀ちゃんだよね~!
ウルウル泣きそうな亀ちゃんにテンション上がったぁ~!
あ~!楽しみぃ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


あんあんさん、そういう気持ちもわかります。
やっぱり二人は永遠のライバルだと思うから、、来年は亀担みんなでがんばろ!
ひすいさん、本当にロングバケーションはもういいよね!
早く新曲聴きたいよね!

なんだかなぁ~

昨日の夜中、更新するのに何書こうかな~と
何気なくじゅんのマニュを読んだら、、、、



いや、すごくわかりやすく丁寧に書いてあったよ!
ビリヤード大会のこと、、、
おぉ~なげー!すごいやん!って読んでいって、、、、


で、衝撃の最後の一言
「さて明日からは何しようかな」



思わず「あんたら仕事ないんかい!」って携帯に向かって突っ込んだよ!



はぁ~!それでドッと疲れて、力抜けて更新する気もしなくなり、もう寝よ!
って寝ました。はぁ~!



ね!カトゥーンさん、あなたたち仕事ないの?
雑誌とラジオの仕事しかしてないんじゃないの?
カツカツは撮り貯めだし、、、、



この前、同じ時期にCD発売した他のジャニーズは
みんな新曲出していると言うのに、、、、、
ねぇ、マジで仕事もらえないってことないよね?



ゆっちとたっちゃんはお休みというのはわかる!
だってライブ終わってからもソロコンとか大変だったもん。
でもあとの4人の方はもうたっぷり休んだんじゃないですかぁ~?
ツアー終わってもう少しで2ヶ月になっちゃうよ。



ジャニーさん、私達がうれしくなっちゃうようなお仕事をなんかあげて下さ~い!
あんなに売れっ子で働き盛りのうちの子たちにぜひやりがいのある仕事を~!
はぁ~さみし過ぎてどうかなっちゃうよぉ~!



って、かなりグチグチの更新ですみませ~ん。


今日のカツカツ、、未公開集・・・楽しいといいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

好きな男

毎年恒例 anan「好きな男」・・・木村拓哉V15!!


パチパチパチ、、、拓哉、おめでとう!!さ~すが拓哉!すごーい!!
正直、今年はトップを譲るかな?って思ったりもしたけど、やっぱりね!
って感じもあって、うれしいようなちょっぴり残念なような、、、
でもやっぱりすごい男だな!って、、、



V15ってすごいよね。
15年トップなんだもん。ここまですごい人気な人、芸能界史上いないでしょ?
しかも「恋人にしたい男」「抱かれたい男」「セクシーな男」「おしゃれな男」も
全て1位で昨年に続き5冠ってホントすごい!



そして2位はやはり不動のこの人、福山雅治・・・これもすごいわ。
ホントこの二人はパーフェクトな顔してるし、誰もが認めるいい男だよね。



で、3位になーんと、なーんと赤西仁!!
すごーい!じぃ~ん!3位だよ!昨年の8位から一気にトップ3になっちゃったよぉ
やったね!もう少しでトップに手が届く~!



しかも「抱きたい男」は1位、「抱かれたい男」2位
「恋人にしたい男」2位、「セクシーな男」2位
すごい!すごい!



正直、拓哉が落ちるのは見たくない!って気持ちがどこかにあるんだけど
でも拓哉をトップの座から引きずり下ろすのは絶対に亀か仁であってほしい!
ってすごく思ってて、、、
それがもしかしたら来年は叶えられるのかもしれない!




うん、仁の人気なら絶対にいけそう!
来年は「好きな男」第1位赤西仁が見られるかもしれない!!
そうなったら歴史が変わるよ!
って大げさかな?いや、15年トップだった拓哉を引きずり下ろすんだもん。
絶対にすごいことだよ。
じん!来年は絶対に、、、1位だよぉ~!!なんかドキドキわくわく、、、



そして、そして、、、我らが亀ちゃんは11位!
うーん、トップ10に入っててほしかったので残念なんだけど
ベスト30のすばらしい顔ぶれを見ると11位ってだけですごいなぁ~って
思ったりもして、、、



だけど、仁と離れずもっと上位でいてほしいって気持ちもかなりあって、、、
と言いながらもファン失格なんだけど、これ投票しなかった自分に
あ~もっと必死になってればよかった!っていう思いと
自分や周りの亀担が投票してないのに11位なら
投票してればもっと上行くよね!みたいな思いもあって、、、



いや!こんなに亀のことが好きなら、、、
亀ファンなら投票すれよ!自分!!って感じなんだけどね。
ごめーん!かぁ~め!ホントごめん!
来年は絶対にもっと上位にいくからね!間違いなく、、、、



近い将来、仁と亀でワンツーフィニッシュってやつを絶対に取ってもらいたい!



しかしベスト30の中にジャニーズが18人。
ベスト10なんて2位の福山9位の小栗旬以外全員ジャニーズ。
すごいよね~!


SMAPは5位中居、7位慎吾、10位剛、12位吾郎ちゃんの5人全員
嵐が4位松潤、14位翔くん、16位ニノ
NEWSは山Pが6位、亮ちゃん20位
で、あとは岡田くんが8位、光一が15位、長瀬が18位、
とーま21位、タッキー23位、たっちょん24位    計18人


ジャニーズってやっぱりすごいよね~
で、ここに聖、じゅんの、たっちゃん、ゆっちの名前も入ってきて
ロクーン全員ベスト30に入ってきてほしいなぁ~と思ってます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアムのステージリポートにKAT-TUN登場!!


あ~!待ちに待ってたよぉ~!



東京ドームオーラスのセンター花道を大きな海賊船に乗って
「She Said」を歌いながら出てくる6人。



バァ~ってあの日の6人が蘇えってきて「かっこいい~」とTVに向かって言ってた



6人にインタビュー
全員、黒のスーツ、亀ちゃんは黒ハットを被ってて、ウエーブパーマを片耳にかけ
超似合ってた。しぶ~い!かっこいい~!
この髪型もいよいよ見納めだね。



今回はやっぱりライブというよりショーみたいなイメージだったんだね。



一人一人にソロの話で亀ちゃん、
「KAT-TUNじゃできないことをやってみようってことで、、、
たまにもっとかっこつけたいって時があったけど、抑えて、抑えて、
あえてコミカルにやってみました」って言いながらふふっって笑う亀ちゃんが
かわいい~!!



そりゃ、絶対にかっこいい亀梨和也を見せたい!って
思ったこともあったんだろうな。
亀ちゃん、かっこつけたいタイプだもんね!ふふっ、、、



それをぐっと抑えて、今回はコミカルなソロでやったんだね。
でも来年は絶対にすっげーかっこつけたソロを期待してます。



仁がまたかっこいいの。
「自分のやりたいスタイルをやったって感じです。振り付けも振り付け師に
任せっぱなしじゃなく、自分で考えたのも取り入れたって感じだったんで、、
全体的にはKAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより
いち赤西仁というアーティストが1曲歌ったって感覚ですね」


確かにあれはかっこよかった!
ちょっと踊って歌ってる姿が映ったけど、ホント超かっこいい~!


「LIPS」ボイパの時にみんなでスモークをゆっちにかけてる場面と
その後、仁がマイクから吹き出す泡みたいなのをこわがって
なかなか歌えないという場面が出たんだけど
これバクステだったからバクステ前に座ってた私はこれを正面で見てた。



「本当に仁ったらいったい何してんだか」って友達と大笑いしながら見てたけど
改めて見てもおもしろくて、、、本当にとぼけたことをしてる仁がかわいい~
結局、最後まで歌ってなかったよね~



ホントわずかだったけど、亀不足、カツン不足の今だから
あの日を思い出して、すっごくテンション上がっったぁ~



あ~早くDVDにならないかな?見たくてたまらなくなっちゃった!


次回のプレミアムゲストはたっちゃん。
またKAT-TUNのいろんな話きけるかな?


そのたっちゃんのソロコンも今日で終わっちゃったね。
たっちゃん、お疲れ様!
すっごく号泣で感動的な千秋楽だったと聞きました。


1人でプレッシャーもあっただろうし、大変だったと思うけど
きっと1人でやることによって、すっごく成長したんだろうな。
本当にお疲れ様でした。



さぁ~いよいよ6人での活動がスタートするのかな?
楽しみに待ってるよ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ちゃんママがウエダーに、、

昨日、亀ちゃんのお母さんがウエダーになったんだね。
たっちゃんがお礼言ったからわかったらしいけど、
そうやってメンバーの親同士、見に行きあっているんだろうなって思ったら
なんだかほんわか~と微笑ましくなっちゃって、、、



うん、確かに私だったとしても行くと思うもん。
中学生ぐらいの時から息子の仲間として見てきた子が1人舞台とか
やっているのを見たら、なんか感慨深いものがあるんだろうな。



6人でやってるライブは毎年、親として必ず見てるだろうけど
1人舞台とかソロコンとかって、また特別だもんね。
なんだか我が子を見てるようにドキドキしたりして、
いっぱい応援してあげたくなっちゃうよね。



亀ちゃんとお母さん、お互いウエダーになって感想とか言い合ってるのかな?



そう思ったら、言わないだけでドリボにも他メンのお母さんが見にきてるんだろうな
私達みたいに亀ちゃんのロープアクションを見て、ドキドキして
「和也くん、がんばって~!」みたいな、、、、



そんなこと思ってたら久しぶりにドリボを見たくなった。
しかもカツメンが全員出るKAT-TUN vs 関ジャニのドリボ



今のドリボよりも話的にはわかりにくいんだけど、この舞台って考えたら
ホント豪華すぎるよね。
今の彼らでこれをやろうと思ったらチケットなんて絶対に手に入らないだろうな
なんて思えるほどで、、、



同時にどうしてこれを生で見なかったんだろうと後悔して、、
いや、実はこの時はもう亀ちゃんのことが好きで、舞台をするのは知ってたし
行ってみたいなぁ~って思ったんだけど、確か年明けてすぐでムリだなって
諦めた記憶があるんだけど、今思うとムリしてでも行くべきだったなって、、



最後に仁とすばるが中心になって全員で歌う「絆」には何度見ても
感動しちゃうし、聖や仁の涙にうるっときちゃうし、
舞台ってその時、その時で本当に感動するよね。
しかもショータイムが本当に豪華で、これをあの狭い帝劇で見た人が羨ましい



あ~!ドリボを生で見たくなっちゃたぁ~!
次も絶対あるよね?もちろん亀ちゃん座長で、聖がチャンピオンで、、、


って、3月にあった藪が出たドリボはDVDで発売されないのかな?
もう半年経っているのに、、、、出ないのかな?
離愛を見たいのに、、、DVDになって発売してほしい!!



たっちゃんのソロコンも今日が千秋楽ですね。
仁と聖は行くのかな?どこかでそっと見てるのかな?
たっちゃん、最後まで怪我なく頑張ってね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ラジオはやっぱりいいね!

しょっぱなの「まだまだ夏を満喫しています」の一言に思わず
「もう秋だっていうのにいい加減にせーや!」とラジオに向かって突っ込み!



もう9月も半ば過ぎて、確かに日中はまだ暑かったりするけど、
さわさわと吹く風はもう秋だなって感じるのに、まだ夏を満喫してるという亀!



昨日、ウエダーになった時もすっごく真っ黒だったと聞いた。
ねぇ~!もういいんじゃないの?
サーフィンをいっぱい楽しんで、夏を満喫して、
サーフボードが今の恋人なのかもしれないけど、もういいんじゃないの?
真っ黒の亀ちゃん、、、、うーん、もうそれでいいんじゃないでしょうか?



で、今日の亀ラジオ、、、久しぶりのつるりんご達也選手権
暫定チャンピオンのなずなちゃん、久しぶりに登場!
「海賊帆」の時のMCカメのモノマネが結構上手で、思わず笑ってしまった。
でも亀ちゃんはなずなちゃんの「ヘーイ!エ~ブリバ~ディ」がお気に入り!



その後の大阪ドリボの時の亀ちゃんの関西弁な女の子のマネも
野ブタの時の「なーなー」をしきりに使う修二にも笑っちゃった!



でも亀ちゃんが選んだのはやっぱりなずなちゃん。
う~ん、かなりなずなちゃんが亀ちゃんの相方になる可能性高い?
やっぱりなずなちゃんに勝つにはあの人が出てこないと、、、



亀ちゃんのことをよーく見てて、絶対に特徴なんてバッチリつかんでて
マネさせたら絶対に上手なお方、、、じゅんのだって「うまい」って言ってたし
たぶん間違いなく右に出るものはいないんじゃないかと思うけど、、、



ね!仁さ~ん!絶対にチャンピオンになる自信あるでしょ?
そろそろ出てきたらどうですか~?



で、亀ラジオ後半は前半とうって変わり、鈴虫の声が聞こえ、秋を感じる気配



いろんなメールを読んだけど、それに答える亀ちゃんの話が心に残ることばかり


プロポーズの言葉に「オレは亀梨みたいにかっこよくはないけど、、、」と
亀ちゃんの名前が入ってきたことに感動する亀ちゃん。
うん、それってすごいよね!
女にとって一生忘れないプロポーズの言葉に大好きな亀ちゃんの名前、、、
ホントすごいことだ!



大好きなお母さんの話もよかったな~
カラオケでは「テントウ虫のサンバ」ばかり歌う亀ちゃんのお母さん。
でもギターで弾けるようになったから今度はデュエットでもしてみようかな~
っていう亀ちゃんに「お母さん、愛されてるなぁ~」ってすごく羨ましかったりして



ホント亀ちゃん、お母さんが大好きなかわいい子だ~!!
はぁ~今日も癒されたぁ~!



あ!今日はじゅんのがウエダーになったそうだけど、明日は聖?それとも仁?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀ちゃんが来たぁ~

今日のたっちゃんソロコンに亀ちゃんが来たぁ~!!


初日にゆっちが行ってから、あとのメンバーは誰も行った話を聞かなかったので
もうあと少しで千秋楽を迎えるのにいつ行くんだろ?って
思ってたところだったので、”やっと来たぁ~”って感じ。



席には座らず見ていたらしいけど、アンコで紹介されて「キャー」って
会場中が大騒ぎだったらしく、たっちゃんが「ちょっと複雑」って言ってたらしい


亀ちゃん、サングラスして髪結んで、すっごいかっこよかったらしい!
(Nちゃん、Mちゃん知らせてくれてありがとう!!)



キャー!!かっこいい亀ちゃん、見た~い!!
今の亀ちゃんに会いたくて会いたくてたまらない。
今日、亀ちゃんを生で見れた人がうらやましすぎる~



でもこうして今の亀ちゃんの様子をちょっとでも知れただけでうれしい!



あと3日間で仁、聖、じゅんのはいつ入るんでしょうか?
行かれる方、それも一つの楽しみですね。


続きは私ごとです。読みたい方だけ「続きを読む」からどーぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

楽しみにしてるカツカツだったけど、、、

運動会という行事が目前に迫っているため、なんやかんやと忙しく、
一日一日は早く過ぎて、1週間がすごく早く感じるのに
亀ちゃんと会える水曜日のカツカツがなんだかすごく待ち遠しく感じるのは
どうしてなんでしょうか?



そして待ちに待ったこの時間が、あまりにあっけなく、あまりに早く過ぎてしまう
ように感じるのは私だけなのかな?



今日は友近がゲストのカツカツ、、、、以前100Qにもゲストで来たけど
いろんな友近の芸を見せてくれた今日よりあの時の方が数倍楽しかったように
思ったんだけど、、、
やっぱり6人でわちゃわちゃ絡むのが好きなんだよね~




すっごく楽しみにしていただけにこんなふうに二人ずつ絡み合うせいで
ますます30分という時間が短く感じてしまって、えっ?もうおしまい?
って感じがして、全然満足しないんですけど、、、、
しかも今日のは友近の一人舞台だったからなおさらなんだけどね。



いや、亀ちゃんのビジュは最高で、すっごくかわいくって顔見てるだけで
うれしかったんだけどね。



でもなんだか亀不足にますます拍車をかけてしまったような感じがして、
例えば喉が渇いた時にほんのちょっぴりだけ飲んだらますます喉がかわいて
もっともっと飲みたくなってしまったような感じ?(うーん、表現が乏しい)



あ~これだけじゃ全然満足しないよぉ~!
で、また来週まで待たなきゃいけないなんて、、、
でも30分でも冠番組があるってことは幸せなことなんだけどね。



だけど、だけど、ため息の毎日です。
かめちゃ~ん!いつまで待たせるんだよぉ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仁マニュ

仁マニュ、ちゃんと更新されてた。
だけど、仁さ~ん!あなた楽しく過ごしていながら風邪?
遊びすぎて風邪ひいちゃった?
ちょっと夜遊びがすぎるんじゃないんですか?



亀ちゃんとおいしいもんでも食べて早くスッキリ風邪を治して
二人で一緒に私達の前に元気な姿を見せてもらいたいもんです。
待ってるよぉ~!



そういえば、この前のゆちぺで仁と聖がパーマをかけてて
「パーマンズ」か「クルリンズ」って書いてあったけど
仁はあれ以上にクルクルになっちゃったのかな?
早く見てみたいんですけど、、、、



先日、美容院に行った時に美容師さんに聞いたら、
やはり若いおしゃれな男の子の間で、今、かなりクルクルパーマが
流行ってるみたいで、おしゃれな子がするから似合ってるって。



最初、あのクルクルパーマ見た時は、どうなの?って感じだったけど
亀ちゃんにしてもPちゃんにしても仁にしてもしっかり自分のものにして
似合ってるからねぇ~



あ~でも亀にしても仁にしても聖にしても今、どんな髪型なのかな?
今、現在を見たいなぁ~
ホントなんかないんですかぁ~?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スマコン

スマコン、どうしようか友達と相談して、28日のみ5口申し込んだけど、、、
見事に全滅でした~!



さすがSMAP!!
やはり甘くはなかったな。(28日が一番の激戦だったようなのですが)



しかも気持ちが変わったものにジャニーの女神さまは微笑んでくれる
はずがないよね。



最後に拓哉に「オレンジ」じゃないけど「ありがとう!」と「さようなら」を
言って来たかったけど、そんなものは自分のエゴであって、失礼な話だよね。



スマ友さんから「24日なら2枚あるよ」と連絡があったけど、
たぶん去年なら初日だし、いくら平日でもムリしてでも行っただろうけど
気持ちだけありがたく受け取りました。(Sさん、本当にありがとう!)




スマコンは今回から8000円になってて、驚いたけど
NEWSも500円上がり、6500円になってたね。
ってことは次回からカツンも6500円になるのかな?



でもよく考えると6000円ってライブ1回につきメンバー1人に1000円払ってるって
ことなんだよね~。
そう考えると3時間くらいを思いっきり楽しませてもらって一人につき1000円って
安すぎる気がする。
まぁあまり高くなってもらっても困るのですが、、、



たっちゃんのソロコンのお楽しみマスコットが会場での販売を終了したんだね。
すご~~い!!
自担やメンバー全員を集めるのに必死で買った人多数だったもんね。
ホントすごいなぁ~ 

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


にゃらんちゃん、大丈夫!大丈夫!でも私もニュースで見てビックリした。
しかし今の世の中、どこで何があるかわからないからこわいよね~

秋祭り

今日は町内の秋祭りで、私達、女性の会はから揚げや揚げたことか
いろんな食べ物の調理、販売をする役目なので昼過ぎから準備に
行ったんだけど、まず公民館に行ってしたこと、、、
それはね、子ども会用のゲームの景品のチェック!!



実は昨年の秋祭りに揚げたこを買いに来た30代半ばくらいの人が何気に
持ってた物が”えっ?今のジャニーズっぽい”って感じがするものを持ってて
思わず「すいません。それ、何ですか?」って聞いたら
「これ、今、子どものゲームのところでくじで取ったの」と言って見せてくれたら
なーんと、なんとKAT-TUNのプロマイドカード30枚綴り



昔、よく駄菓子屋さんみたいなとこで1回30円ぐらいでくじみたいになってて
袋の中には誰が入ってるか引いてみないとわからない!って感じで
自分のお目当ての人が出るまで引き続けるみたいな、、、子ども用のくじ



それを一冊まるまる景品でもらったというその人に思わず「誰のファン?」って
聞いたら「赤西仁」と言うので「亀梨和也のカードもらえません?」って
初めて会った人なのに必死で頼んでた。
「あはは、、、いいよぉ」と言って亀ちゃんのプロマイド7枚ゲットしたぁ~

20080914232653.jpg

こんな町内の祭りで亀ちゃんがもらえちゃうなんてステキでしょ?



ってことで、今年は先に行ってまたKAT-TUNがあれば、先にもらっちまおうって
ことで、子どもの景品を箱からひっくり返して探したら、、、
HEY SAY JUMPだったぁ~!!残念!!
やっぱり一年、一年違うのね。



祭りの途中に流す曲にカツンのアルバムをかけてもらって
気分よくお店をしてたんだけど、ある会社の社長をしている人が
「俺、この前、空港でKAT-TUN見たわ」って突然言い出して
「えっ?なに?なに?いつのこと?」」って聞いたら
石川コンの時にたまたま空港にお客さんを迎えに行ったら
あまりに若い子で湧いているので「誰か来るのか?」って
空港関係の知り合いに聞いたら「今、KAT-TUNっていうグループが来る」
ってことで、関係者しか入れないところでカツンが通るのを見てたらしい。




えっ~!!なんてうらやましい!!
でもね、「サングラスとか帽子とかかぶってゾロゾロ通っていったし、
赤西がどれかとか亀梨がどれかなんて全くわからんかった」と、、、



ま、そりゃそうだよね。しかも悲しいかな、全く興味もない人こそそういうとこで
見れたりするもんなんだよね。
会いたいなぁ~どこかでバッタリ会えることってないのかな~なんて期待したり
強く願ってても絶対に会えないもんなぁ


ひょんなとこでカツンの話ができてうれしかったひとときでした。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

京都に行ってきました~

京都に遊びに行ってきたぁ~!
第一の目的は仲良しの亀友ちゃんのharuruちゃんに会いに行ったんだけど
京都へ行ったらharuruちゃんと一緒にどうしても行きたかったところ、、、


20080913115242.jpg


そう!仁亀ファンなら絶対に知ってるというココ
「仁和寺」 (にんなじ)

仁亀が大好きな私達はこの名前見ただけでウキウキ~!テンション上がるぅ~



しかもここで売ってるというこのお守りも絶対に買いたかったし、、、

20080913232644.jpg

ちりめんで作ってある亀のお守り(ゆっくりのんびり交通安全・健康長寿)


もう見た瞬間、二人で「かっわい~い!!」
「あ~!全部買い占めたいくらい」と言ってたら、お守り売ってたおばちゃん
「どうぞ!どうぞ!全部買い占めてって下さい」って、、、



庭園とかもすっごくきれいなお寺で、感激しちゃったし。
静かでなんか癒されちゃった。



で、その後はもう観光とかはする必要もなく、haruruちゃんのお勧めの
雰囲気がよくって、パスタがおいしくって落ち着ける京都らしいお店で
パスタ食べながら、亀のこと、仁のこと、カツンのことをずっと語り合ってた。



途中、ケーキとかも注文しながら気づいたら3時間経ってて、
延々しゃべり続けてた。


途中から隣りの席に座ってきたカップルの突き刺さるような視線が
すっごく痛かったということを後でharuruちゃんから聞いたけど、
たぶん「このオバさん二人、何の話を夢中になってしてんだ?って聞いてたら
亀?仁?はぁ~KAT-TUNかよ?」ってかなり引いてたんだろうけど
こっちはそんなもん全くお構いなし!どーせもう二度と会わない人だろうし、、、



ってわけで、約7時間くらいの京都滞在でしたが、思いっきり亀ちゃんのことを
語り合って、それでももっともっと話し足りないよぉ~って感じだったけど
帰りの電車は大好きなカツン曲を聴きながらすっごく充実した幸せな気持ちで
家路につきました。
haruruちゃん、ホント楽しかった!!ありがとう!次回はゆっくりまったり温泉で!



亀不足で寂しい気持ちを慰めあえるのはやっぱり同じ気持ちでいる
亀友やカツン友なんだろうね。
こんなふうに亀友さんともっと会って、いっぱい語り合いたいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


またやっちゃった!

あ~!またやっちゃった!!
11時半になったから、外においてある車に乗り込んで、
まだ始まってなかったから、亀の声が聞こえるのを待ってたのに、、、



ふと気づいたら、11時54分、、、が~ん!終わってたぁ~(泣)
ショック!ショック!
1週間に1回の楽しみなのに、ここで睡魔がくるとは、、ハァ~!



前半の「交渉人カメ」
交渉人な亀ちゃんの話っぷりに惚れ惚れしたぁ~
ゆりちゃんだっけ?犬を飼いたいからお母さんに交渉してほしいって。



お母さんに犬のすばらしさをトクトクと語る亀ちゃん。
そりゃ、亀ちゃんにここまで言われりゃ誰だって考えるって、、、
なんて言うのかな~亀ちゃんの押し付けではないけど、ぐいぐいきて、
でもなんか優しく諭されるみたいな正論に
「はい、おっしゃる通りです。わかりました」って言っちゃうよね。



ゆりちゃん、亀ちゃんが自分のお願いを聞いてくれたことと、亀ちゃんを通しての
そのお願いが叶えられそうなことをお母さんの電話で感じたのか泣いちゃってて
かわいかったなぁ~!ゆりちゃん!よかったね。
亀ちゃんにメールで相談して、、、ワンコ飼ってもらったら大事にしてね!



で、次はみさきちゃんだっけ。
これって本当にお父さんがメールしたの?う~ん、なんか信じられないよーな
だってお父さんが亀ちゃんに相談するなんて、、、
自分の言うことは聞かなくても亀ちゃんの言うことなら聞くかも?って
最後の手段に出たのかな?
みさきちゃん、亀ちゃんに励ましてもらったんだから勉強ガンバ!!



亀ラジオ、やっぱりいいよね。亀ちゃんの声はホント癒しです。
あ~あ!後半も聞きたかったなぁ~
ま、これは毎月、録りためて送ってくれるharuruちゃんからの救済を待とう~っと。



で、明日はそのharuruちゃんと京都に行って、デートで~す。
久々に二人で亀ちゃんのことを語り明かしてきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメの名無しさん、Pちゃんはね、仁にとっても亀ちゃんにとっても大切な
友達だから私にとっても大切な人です。Pちゃんかわいくって大好きです。
カツンとNEWSはいい意味でも今後、切磋琢磨してお互いを向上させていって
ほしいと思ってます。これからも一緒に応援しましょうね。ありがとう!
りなさん、りなさんの言う通りです。私も記録より心に残る作品に出てほしいと
思っています。視聴率がうんぬんとは言いたくないし、それが全てじゃないけど
そう判断されてしまうのがくやしいんですよね。でも亀ちゃんにはいい作品に
出会ってほしいなぁ~って願ってやみません。またコメくださいね。ありがとう!
クローバーさん、SMAPはどうしましたか?申し込んだ?また連絡しまーす。

山Pおつかれさま~

「コードブルー」終わっちゃったね。今クール見ていた唯一のドラマでした。



山Pお疲れ様!!
今回の山Pは、渋くてクールでかっこよくて、ドラマ見てる最中に
「うわぁ~かっこい~い」って何度言ったことか、、、
さーすが仁の親友、亀ちゃんのアミーゴ!!(なんのこっちゃ)



今回のPちゃん見てて「この子、演技上手になったなぁ~」って感じたの。
なんて言うのかな~!すっごく引き込まれる演技っていうのかな?
こんなこと言うと「Pちゃんは前から演技は上手だった」ってPちゃんファンから
叱られてしまうかもしれないけど、、、



で、やっぱりそれプラス、うまーく視聴率が取れる台本とか、
うまく当たる話題性を持ってくるよね。
そこがちょっとくやしい!っていうのか、うらやましい!っていうのか、、



演技力で言えば、亀ちゃんも決して負けてないと思うのよね。
前回の耕作くんで新境地を開いたっていうか、それまでクールでかっこいい
って感じの役が多かった亀ちゃんがここまでおバカな役もできるんだぞ!って
感じたし、それでいて心を打つとこはしっかりあって、泣けること多かったし。



亀ちゃんの演技は拓哉の真似だ!って叩かれたこともあったけど
私も正直言って、ちょっぴりそれを感じる時は以前にあったの。
ふっと目をそらして話す演技とか、、
でもね、1ポンドはそんなこと微塵も感じさせなかったし、
こういう役どこもできるんだよって演技の幅が広がったって感じがしたの。



でも悲しいかな、視聴率っていうものがついてこないのよね~
視聴率なんて、あてにならないものだし関係ない!って人もいるけど
でも世間的に視聴率で判断されてしまう現実があり、
その視聴率が取れるかどーかで、また次のドラマはこの人で、、、って感じの
テレビ業界の事情みたいなものがあるし。



その時の時代の流れっていうか、何が当たるかみたいなのもあるし、
台本のおもしろさっていうのもあるし、プロデュースはもちろんあるし、、、



で、何が言いたいかっていうと、要は亀梨和也も山下智久に負けないくらい
いい演技をするので、バシッと当たるドラマの役どころをやらしてあげてほしい!
ってこと!
テレビ局のプロデューサーさま、どうかよろしく~!!



あっ!あとね~仁さまに学園ものはもういいから
コッテコテのラブストーリーのドラマをぜひ、、、!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

109でのカツカツ

おーい!これじゃまるで亀ちゃん、スタッフ?付き人?


カリスマスタイリスト、パトリシアとオープン前の45分間渋谷109を貸しきって
スーパーモデル?をスタイリング



亀ちゃん、パトリシアのマイク係で、金魚のフン状態。
あとは選んだ物をお店の人にキープしてもらう後処理係。
もう完全、振り回されてるよね。



下着選びもいっしょの亀ちゃん
あ~音声だけか、、、下着選んでる時の亀ちゃんの顔が見てみたかったなぁ(笑)



紫色のブーツ、、、初めて亀ちゃんの意見が採用されてうれしそう~!



で、スタイリングの時、「ブラ上?」と何回も言いまくる亀ちゃん。
「大沢さん、結構アレですよ」って亀ちゃん、何を言い出すかと思えば、、、
その後も「ブラ上」を何回も言いまくってる。


確かにこの短時間でいろんな衣装を選んでのスタイリングはすごかったし
センスもすごいなぁ~って感じるものだったけど
でもね、これってカツカツでわざわざする必要があった企画?



なんかね、亀ちゃんが付けたしみたいになってて、
ちょっと納得いかなかったのは私だけかな?



どうせなら亀ちゃんが選んだ物とパトロシアが選んだ物を着比べて、
スタイリング対決をしちゃうとか、そういう企画の方が楽しかったんじゃないかと
思ったんだけど、、、、



そりゃSATC祭りというのはわかるけどさぁ



大沢あかねの2週間メール攻撃の話はなんとなく納得したりして
その時の亀ちゃんの反応がかわいかったりしたけどね。


なんか期待してた分、ちょっと不完全燃焼だったなぁ~  モヤモヤ、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




モヤモヤのもう一つの原因、、、、
年末年始の東京ドームライブがNEWSに決まって、、、
友達とNEWSは、去年もこの時期にライブやってたしNEWSかも?って
話してたんだけど、はっきりNEWSに決まったら、なんかモヤモヤ、、、



あ~、そっかぁ~NEWSに負けたくないんだ!
NEWSは好きだけど、でもNEWSに上行かれたくないんだ!
NEWSファンのみなさん、すみません。
でもこういうとこで負けず嫌いな気持ちがむくむく~って出てくるんだよね。



ジャニーさん、うちの子たちもかなりいい仕事すると思うんですがダメですか?
まぁもう決定してしまったものは仕方ないけど、
うちの子たちにもそろそろ大きな仕事させてくださいませ~!


うさぎちゃん、見てるかな?コメレス遅くなってごめーん!(私信)

亀マニュ

開いた途端、笑顔になってしまうかわいい亀マニュ
いつものように3つ続けての絵文字がすごーく文にマッチして
亀ちゃんからのメッセージをますますあったかいものにしてくれる。



亀ちゃんって友達へのメールにもこんなふうに絵文字満載にしちゃうのかな?
ホントにかわいくて、亀ちゃんらしい文に心がほっこ~りあったかくなっちゃう。



で、それに加えて最近、しっかり写真を入れてくれて、
グッと私達と亀ちゃんとの距離を近づけてくれる。



「飯食べ。」
クリックして思わず「あっ!」ってニヤニヤしてしまった。
トーストを一口かじってあるのが、なんとも現実感を感じて
あ~!亀ちゃんが食べている物をそのまま写してくれてるんだなって
うれしくなっちゃった!



写真の向こうの亀ちゃんがまるで見えるような感じがしてときめいたし、、、
亀ちゃ~ん、おいしい朝食を食べてるすぐそこは海?
なんだかキラキラな海が見えてくるみたいな気がした。





海、いっぱい入って、たぶんこの前のジーニストの時より黒くなってる?
海で、仲間たちと思いっきりサーフィンしている亀ちゃんが浮かんでくるようで、
亀ちゃんの楽しい気持ちが伝わってくるようで、
うん、亀ちゃんが楽しいならそれでいいや!って気持ちになっちゃう。



そしてジーニストのこと、、、、
ちゃんと言葉と文で感謝の気持ち伝えてくれてありがとう!!
うれしくていられない亀ちゃんの気持ちがしっかり伝わってくるから
来年も頑張ろう!!って思っちゃうよ!!



明日はカツカツで会えるけど、こんがりと焼けてたくましくなってる亀ちゃんと
会えるのはいつかな?
亀ちゃん、楽しみに待ってるね~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

HEYx3未公開

HEYHEYHEY未公開トークに亀ちゃ~ん!!
お得意の平泉成さんのモノマネ、、、、
これ何回見てもやっちゃった~って感じの亀ちゃんがかわいくて、、、


でもその後にまだあったのね~
「もう1個!!」って言った途端、プッて吹き出す聖
もうコイツ、スイッチ入ったなって感じで見守るメンバー


亀ちゃんって受けなくても自分がやりたいって思ったら周りに何言われようと
やっちゃうんだよね~!そういう物怖じしないとこ、かなり好き!!


松ちゃんに「なかなか君、図太いね~今、大怪我したんやで!!」って
言われても全然めげずに、うん、うんってうなずいてやっちゃうんだよね~!



しかもテレビでは使えないってことで、、、
「○×よ~」 これってあれ?志村けんの世界?
聖にキックされて浜ちゃん、松ちゃんには「違う名前で言えー」って言われてる。



「これしかできないんですよ。これがじいーとかおこっちゃやーよだと
似てないんですよ」と亀ちゃん。メンバーもよくわかってるらしく
「他のはいっさい似てないけどこれだけ似てるんです」と聖も必死で言ってるし。


仁も「そういうのはだめなんですよ」と弁明しちゃってるし、、、



たったこれだけだったけど、とっても楽しい気分になっちゃって、リピしまくってる。
やっぱり亀ちゃんの笑顔は最高の癒しです!!



今日からたっちゃんのソロライブが始まったね。
WSで通しリハの様子が出てたけど、ロープを命綱なしで駆け上がっていって
上から足に絡めてスルスル~って降りてくるまるでドリボの時のABCみたい!
あと瓦割りとか、、、すごいね~たっちゃん。


で、初日にさっそくゆっちが来たそうですね。
ゆっちの初日にはたっちゃんが行ったもんね。
たぶんゆっち、緊張する初日にたっちゃんが来てくれてうれしかったんだろうね。
たっちゃんもうれしかっただろうな。
なーんかこの二人、、、愛を感じるなぁ~


で、他のメンバーはいつ行くのかな?亀ちゃんはいつかな~?
仁さ~ん、たっちゃんのは行くのぉ?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

久しぶりのヲタ会

先月はお盆などがあり、2ヶ月ぶりのヲタ会に行ってきました。
参加人数、13、4人(亀担3人、じゅんの担1人を除いてあとは仁担)




みんなで持ち寄ったおいしい昼ご飯食べながら、
まずはカツンライブの話で盛り上がり、やれ、こっち見ただの、タッチしただの
あの時の仁がかっこよかったとか亀がかわいかったとか、、、話が尽きない。



ヲタ会メンバーの娘さんが石川コンで「はい」って聖からサインを手渡しで
もらったといううらやましい話を聞き、サインを見せてもらって、、、


ワーワー言いながら一息ついて必ず出る言葉
「あ~!早く次のライブないかな~!会いたいなぁ~」
やはり思いはみんな同じ。



それからはライブDVDやカツカツ、少クラ映像見ながらキャーキャー言ったり
大笑いしてたのに、ドンスト発売から4ヶ月も経ってるというのに次のシングルが
なかなか出ないという話になり、、、、熱~くカツン談義!



私達ファンはライブも見てるし、なかなか出てこないと言っても
深夜のカツカツは毎週見てる。
でも一般的にはどう?
5月にドンストでテレビに出てから出てなくって、
カツカツはファン以外はなかなか見ない時間帯だし、、、


こんなことしてたらカツンが世間から忘れられていくぞ!って話になって
それからはみんな熱い!熱い!


やっぱり万人受けする方がアイドルとして息が長いのかもしれないけど、
でもカツンは個性的だから魅力があるのであって、
万人受けすりゃいいってもんじゃないなどと、みんな語る!語る!



あ~!みんな本気でカツンが好きなんだなぁ~って思ったらうれしくなった。
やっぱり本気でカツンを語れる友達っていいなぁ~ってしみじみ思っちゃった。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


Chikaちゃん、友達の友達はみんな友達、、、世間って狭いね。
今後もよろしくね!!

ふと気づいたこと

今日は朝早くから町内のお宮さん掃除に行ってました。
うちの町内って、昔の土地とかの関係で、町内が分散しているんだけど
久々に気の合う町内の友達と会って、神社掃除しながらいろんな話してて
ふと気づいた。



こんなのホント久しぶりだったなぁ~って、、、
最近は家と職場の往復で、職場では同僚達とたわいもない話とかしてたけど
家帰ってくると、ここ1~2ヶ月くらい亀事オンリーの日々、、、



そういえばご飯いっしょに食べようと言ってたリアル友との約束も忘れてたりして
亀抜きの話をする友達とは最近、全然遊んでないことに気づいた。



カツンライブ中はそれどこじゃなかったし、、、
「本当にりほって忙しいんやし、暇になったら連絡ちょうだい」と言われ
「じゃあライブ終わったらね」と言ったけど、メールもせずじまいだったことに
今さら気づき、、、



どんだけ亀にはまってるんだよ~って感じで、、、


実は亀友の一人があまりに亀のことばかりで、子どもや家のことに少し
目を向けて見るっていうメールをもらって、昨日、ふと考えてたの。



確かに家では毎日、亀中心の生活。
ブログやメール、映像見て、これでもかこれでもかってほど亀を見て
それでも満足せず、また見る。
まぁうちの場合は子どもも今、家にいないからなおさら時間があって
そうなっちゃうんだけど、、、、



でも今はそれが日常化になってて、それしないと自分じゃないって感じだし
これがストレスになってきたら考えもんだけど、
たぶんこれをしてない方がストレスになるんだろうなって思う。



だからこれからも気の済むまで亀中心の生活。
でも時々はリアル友とも会って、亀以外のたわいもない話も楽しんで
メリハリをつけていこうかなぁ~って、、、



お宮さん掃除しながら世間話してて、亀のことを忘れてたのに
「キャーカメやぁ~亀虫おったぁ~!亀キライ~」って叫ぶ声にすかさず反応!
うん、確かにカメムシは大嫌い!!
でもカメは大好き!!


ふふっ、やっぱり亀から離れられないや

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

夏を満喫中

今、まだ夏を満喫中!
9月もまだ暑いと思うから、もう少し夏を満喫する予定、、、


っていう亀ちゃんの声を聞いて、あぁ~こりゃまだしばらく出てきてくれないな
って思った。



ちょいちょいちょいちょい海にも行って、サーフィンしたり、裸のままバーベキュー
したり、すいか割りしたり、ラジバンダリ、、、
だからいつもは焼けると赤くなる肌があんなにこんがり黒くなっちゃったんだね。



だってあれだけ黒くなった亀ちゃんってあんまり見ないもん。
で、まだ夏を満喫して黒くなるつもりなの?


う~ん、正直いってあれ以上黒くならないでほしいよーな、、、
イヤ、ワイルドな亀も好きだよ。かっこいいし、、、
でもやっぱり私的には色白な亀が好きだったりしてね。



後半のラジオ聞いたら、今年はもう5回も海に行ってサーフィンしてるって、、
すごーい!!そんな余裕のある夏だったんだね。


で、ギター弾いてるのは亀ちゃんだったんだ~
おぉ~なかなかいい音出してる、、、かなり弾けるようになってきてる感じだね。
こりゃ、いつかTVでギターを弾く亀ちゃんを拝めそうだな。



今の亀ちゃんの声を聞くと、仕事にガツガツしてた時期は一段落して
プライベートはしっかり満喫して、仕事ではやらなきゃいけないことはしっかりやる
って感じで、どちらも楽しみながら充実してるんだろうなって思った。



余裕すら感じる亀ちゃんをなんかいいなぁ~って思いながらも
あとしばらくは亀不足が続きそうな気がしてため息が出た。



まぁ、充電をたっぷりした後は、ステキな亀をたっぷり見せてくれれば
それでいいんだけどね。
そのためにはあとしばらくはガマンだね。うん、ガマンするわ。
こうしてラジオで近況報告ちゃんとしてくれればおっちぇ~い!!



しかしあいかわらず、ラジバンダリをしきりに使って、
笑ってる亀ちゃんはかわいいわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仁、かっこい~い!&ゆっち、おめでとう!

じ、じ~ん!!かっこよすぎ~!!
その一言に尽きるくらい仁がかっこいいカツカツでした。



ジョディ・フォスターとの通訳なし、仁プロデュースの密室デート
デートプランを考える仁もプレゼントを選ぶ仁も半端なくかっこいい!!
ゆっちの「ウンコ」には大笑いしたけど、、、



緊張して笑っちゃう仁はかわいくて、待ってる間のドキドキ感がこっちにも伝わって
くるようで、、、こういう仁もなかなか見れないよね。



でもね、緊張しながらも流暢な英語を話す仁、、、、すご~い!かっこいい~!
超かっこよくって惚れ惚れしちゃったよ!
「いつか自分の映画を撮りたい」って言う将来の夢も聞けたしね。



テレ笑いしながらジョディ・フォスターとペラペラ話す仁を見て
すばらしいなぁ~って、、、、、
これだけでもあの半年は本当にすばらしい時間だったんだなぁ~って思った。



だってジャニーズでここまでハリウッドスターとペラペラと話せる人なんて
いないよね。



最初のウィル・スミスとの腕相撲対決の時だって、別に通訳の人いらなくない?
仁でいいじゃん!って感じ。



仁の歌声ってすっごく好きだけど、こうして英語を話す声も超好きで
なんだかずっと聞いていたいくらいだった。
最近、仁に対してかなりお熱の私ですが、ますます仁に熱い思いを
抱いたカツカツでした。(もちろん亀ちゃんの次にだけど)



か~め、仁、仁ばっかり言っちゃってごめんね!
でもあの仁を見たら亀も惚れ惚れしてるよね?(笑)
仁に英語習っちゃいなよ!って言われなくてももう習ってるかな?
来週は亀の番だよ!仁に負けずにガンバレ~!109でのお買い物楽しみ~



今日、9月4日はゆっち25歳のバースデー!!

ゆっち、お誕生日おめでとう!!

いつも楽しくヘタレなゆっちに大笑いさせてもらってます。
一番年上なのに兄さんぶらず、仁亀にいいようにいじられながらも
みんなを和ませてくれるゆっちが大好きです。
これからも仁亀に大いにいじられるキャラでいて下さいね!


亀からのプレゼントは何だろ?できればゆっちのページで
みんなからのプレゼント教えてね!
あとこれからもどんどん私達に情報をもらしちゃって下さいね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

うれしいなぁ~!!

今日、かわいい~耕作くんが我が家に届きました~!!
うれしい~!!


ジーニストの亀ちゃん見たら、ますます亀ちゃんを見たい気持ちに拍車が
かかっちゃって、もっともっと会いたいなぁ~なんて無性に思ってたから
届いた耕作くんを思わず胸に抱きしめてた。



本編を見出すと、ぶっ続けで見てしまいそうだったから、まずはメイキングから
見たんだけど、これが予想以上によくって、、、
かわいい亀ちゃんがいっぱ~い!!



初日の撮影後のシスター役の黒木メイサちゃんのコメントで
「すごい亀梨くんが不思議な空気を持ってて、いろんなことを話しかけてきて
くれて、初日なのに初日じゃないような空気が勝手に流れ出してたので
助かりました。亀梨さんはしっかりしてる方で、現場の雰囲気をすごく楽しく
ガァ~ってテンション上げて持っていくのがうまいんですけど、
カメラが回った時の場を引き締めるのもすごいうまいというか、
人としてすごいステキな人だなぁ~って思いました」
って語る言葉がなんだかうれしくて、、、



これってメンバーにもよく言われてたなぁ~って、、、
昔から亀ちゃんのテンションが高いとその場の盛り上がり方が違うって、、、
亀ちゃんがいるだけで、現場が明るく楽しくなるんだろうな。



ボクシングジムの様子なんかも見れて、、、このDVDすっごくいいわ~
全部見てしまいたいんだけど、でも一気に全部見てしまうのがもったいなくって、
後ろ髪引かれる思いで、途中でやめた。
見たくてたまらないんだけど、もったいなさすぎて、、、、




かわいいんだけど、鍛えた体が逞しくてかっこよくて、、、、
背中がキレイすぎる~!肩から背中にかけてのラインがすっごい萌える~
(私って背中フェチなんだな~)



これを見れると思うとワクワク~!!



そして今日、我が家に届いた物にもう一つうれしくて、癒されたものが、、、
大好きな亀友のHちゃんからのプレゼント~
手作りの亀ちゃんのストラップと優しい亀ちゃんの声が入ったMDに
亀ラジオでも時々かかるクラプトンのCD
遅番で疲れて帰ってきたけど、疲れが吹っ飛んじゃったよ!


Hちゃん、ありがとう!!10日後楽しみにしてるからね~(私信)


今日も一日幸せ~!  とどめはカツカツだぁ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ジーニスト亀ちゃん

朝からWSチェック!!
福田さん関連のニュースが続く中、ようやくエンタのコーナーで
我らが亀ちゃん登場!!


普段着のお気に入りのジーンズをはいて「完全亀梨」の亀ちゃんが見れて幸せ
3度目だったからこそチャレンジできたんだね。
確かに1年目、2年目よりラフな感じで、でもそれがすっごく似合ってて、、、
本当にオシャレな男だよね。



普段着だけどたくさんのカメラのフラッシュが似合うオーラ全開の亀ちゃんなのに
出る言葉は感謝の気持ちでいっぱい!!
本当に謙虚で、しっかり自分の足元が見えている姿に惚れ惚れ~
亀ちゃんを好きになった自分が誇らしく思えるくらい、、、



でも今回はどちらかというと普段、ジーンズなんてはかないという
北京オリンピックで銀メダルを取った太田さんのことが取り上げられて、、、
でも亀ちゃんとは同じ年だから絡みもあって亀ちゃんが「ジーンズとパーカーに
ハートがついているのがオシャレ」とちゃんとフォロー!
ホント、こういうとこ優しいんだよね~!



あと電話番号交換したってことで「一緒に食事に行ってジーンズについて
語りたいな」っって言った後の自分でも白々しく思ったのか笑っちゃう亀ちゃんが
なんともなんともかわいくて、、、


こんなにワイルドでかっこいい感じになってるのにやっぱり根本的な部分は
かわいい亀ちゃんがツボでした。



で、ジャニwebに発表会レポートがアップされてますね。
受賞の知らせを聞いた時は「やったー!!」って喜びつつ、
年々「頑張らなきゃなー」って思うのね。
最後の「皆さんと取った『ベストジーニスト』って書いてあるのがうれしい!!
来年も亀ちゃんと一緒にがんばるぞ~!




ゆっち舞台に入ったお友達からグッズのゆっちメモと付箋が届き、感激~!
Mちゃん、ありがとう!!
そして今日、ゆっちのソロ舞台は無事千秋楽を迎えたんですね。
ゆっち、お疲れ様でした。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったぁ~ベストジーニスト受賞

祝!亀梨和也ベストジーニストV3


やったよぉ~!かめぇ~おめでとう!!
本当に本当におめでとう!!
今、うれしくて、うれしくてしょうがないよぉ~



昨日からずっとドキドキ、ドキドキ、、、
今日なんて朝から心ここにあらず状態で、友達に結果わかったら
すぐ連絡してね!ってお願いして、携帯をポケットに入れて
バイブが震えるのをずっと待ってた。ドキドキドキドキしながら、、、



ちょっと弱気になる理由もあって、でもどうしても亀にV3取ってもらいたくって
まるで我が子の受験発表の結果を待ってるような気分で待ってた。



昼食を同僚と3人で食べてたその時、ポケットが揺れ出して、
見ると友達からのメール
「亀たんジーニスト決定だよぉやったねっうれしいねぇ



思わず大声で「やったぁ~」って叫んでた。
同僚はかなりビックリしてたけど、うれしくてうれしくてたまらなかったよ!


それから携帯が震え続けて、、、うれしいメールがいっぱい!
もう幸せで幸せで、、、食事も何を食べたかわからないくらい、、、



亀ちゃん、すっごくうれしいだろうなぁ~って思ったら、あのニコニコ笑顔に
もうすぐ会えるんだと思ったらますますうれしくて、、、
早く家に帰ってニュース見たくてたまらなくなっちゃった。



夕方、思ったとおりの笑顔の亀ちゃんに会えて、うれしくて幸せで
「かめ~おめでとう!」ってテレビに向かって言ったら、じわ~って泣けてきた。
亀ちゃんの笑顔でこんなに幸せになれるんだね。ホント、サイコー!!



髪の毛を短く切った亀ちゃんは私が大好きな亀ちゃんで、
かなり黒くなった肌から、あ~海いっぱい行ったんだろうなって思った。
肩とかすっごくたくましい感じがして、すっごくすっごくかっこよくて、
でも笑った顔が超かわいい亀ちゃんでした。
鼻の横にできたにきび?も愛しくなるくらいかわいい亀ちゃんでした。



かぁ~め~、本当におめでとう!
そして私達をこんなに幸せにしてくれてありがとう!
だぁ~いすきだよ!!ここまできたら絶対に殿堂入り目指そうね!



メールをくれた亀友のみなさん、ありがとう!
みんなと一緒に喜びを分かち合えて、なおさら幸せを感じました。
ホントよかったね!!ありがとう!!




って、すっごく幸せ気分でいたのに、突然の福田総理辞任のニュース、、、
思わず「おい、おーい!どうして今日なんだよ~」って福田さんに文句言ってた
明日のWSで亀ちゃんの受賞のニュース少なくなるじゃん!あ~あ!!
昨年は安部さん辞任だったって!ホント日本の総理いい加減にしてくれよ!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング