出なかった、、、、ガッカリ

あ~あ!24時間TVに亀ちゃん出なかったね。
いろいろ噂は聞いていて、ごくせんメンバーが出るから仁亀も出演!とかって
夢のような話に本当かな~?もしそうなったら最高なんだけど、、、っていう
期待の気持ち半分、いや、いや噂にすぎないからもし出なかったらショックだし
あまり期待しないでおこうという気持ち半分、、、、



それでも録画しながら見てる私、、、、ごくせんメンバーのコーナー
ドキドキしながら見てたけど、途中からたぶんここでは出ない!って気がして、、、
出ないってわかった途端、すっごく悲しかったけど
それでも「No More Cry」の歌ではテンション上がったり、、、



嵐のニノからメンバーへの手紙ですっごく嵐の絆を感じて、感動したけど
同時に羨ましくていられなくなった。嵐にも嵐ファンにも、、、



今のKAT-TUNでこのコーナーを見てみたい!って、、、
今のロクーンの絆をライブやカツカツで見てきたつもりだけど、
改めてこういう形で見たくてたまらなくなった。




2年前の手紙は仁からメンバーへの手紙で、たぶん普段はこういうことを
言わない仁がすごく素直に書いた手紙に感動したけど、
正直言うと亀ちゃんへのメッセージがちょっとさみしいって思ったのも事実



でもその後の亀ちゃんからの仁へのメッセージがあまりに二人の絆を感じて
感動したんだけど、、、あの時の仁の顔が忘れられないもん。
たぶん今ならますます絆が深まったなって感じる手紙になるんだろうな。



そんなことを思って見てたらますます亀ちゃんやロクーンに会いたくなって
ますます寂しくなってしまった。



しかし4年前に「トップになろう!」って誓った嵐。
この4年で本当になりつつあるんだね。これもすっごく羨ましいって思った。
今じゃSMAPに追いつけ追い越せの勢い。



徳光さんが「実現してるね」みたいなことを言って、ちくしょ~って思った時に
それを黙って見てたうちの息子が「え~!!嵐?今、嵐ってそんな人気なん?
KAT-TUNの方が人気あるやろ」という言葉になんだか癒された。



かぁ~め~、今何してる?
明日から9月だよ~!去年はドリボが始まるってワクワクしてたっけ?
ねぇ、もうそろそろ出てきてくれないの?
もうかなり待ちくたびれてきたよぉ~!いや、ひたすら待ってるけどね。
明日、喜びいっぱいの亀が記者会見してる姿が見れますよーに・・・
心から祈ってるよ!  ドキドキ・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


24時間TV

嵐の24時間TV、、、去年のタキツバの時みたいに出てこないかな~って
期待して、見ながら、かつ録画してたけど、今日は出る気配なし。



去年はたまたま娘が帰ってきて、家族で食事に出かけてて、
そこに友達からのメール「亀が出てる!」って、、、



食事に行く前に録画していこうかな~ってチラッと思ってたのに
バタバタしてたら予約していくのを忘れて出かけたことを嘆き悔しがって、、、
「もう帰る~」って言ってダンナや子どもたちに怒られたことを思い出した。


亀ちゃんやカツン映像はタキツバファンのYさんがちゃんとダビングしてくれて
なんとか見れたんだけど、、、



今年はどうしてもリアルタイムでこの目で見たくて見てたけど、、、、出ない。
明日の「ごくせん」で出てこないかなぁ~って淡い期待をしているんだけど、、
仁亀で隼人、竜で出てきたら、私、どうかなっちゃうかも、、、、



って、あまり期待してがっかりするのはさみしいから、
そんなおいしいことありえないよなぁ~なんて思ってみたり、、、
あ~あ!2年前みたいにカツンで総合司会やってくれないかなぁ~



期待しないと思いながらも明日のごくせんは一応、録画しないとね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

踊ってきました~

北陸と言えば温泉どころなのですが、我が家の近くにも粟津温泉という
さほど大きくない温泉があり、旅館が立ち並ぶのですが
(ちなみに10年位前に拓哉がお正月にギネスブックに載っているという旅館に
泊まりにきたのですが、その旅館がある温泉場です)



今日、明日はその粟津温泉のお祭り「おっしょべ祭り」があり、
いろいろ仮装したりして、おっしょべ踊りを踊るわけですが
私の職場も毎年、参加してまして、今日踊ってきました。


衣装は、結構前のエントリーで書いたニコちゃんマークを入れたTシャツを
今晩、初披露してきました。
色もピンクでかなり目立ったようです。


20080829220558.jpg


かわいいでしょ?
ペットボトルで作ったマラカスを持って踊ってきました。




今日の亀ラジオ、、、初体験にお祝い電話ってことで電話するものの
3軒のうち、2軒が本人不在でお母さんでしたが、
どっちのお母さんも絶対に亀ちゃんのファンだろうなぁ~って感じだったよね。



う~ん、一度、うちの息子の名前で出してみようかなぁ~




あっ!今日のサマリーに聖とじゅんのが行ったそうですね。
じゅんの、ジャングリングを披露したそうですが、
この二人、ホント最近仲良しだわ~!
たっちゃんのソロライブにも一緒に行っちゃうのかな?




ゆっちの舞台もあとわずかになったね。
ゆっち~ガンバレ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

久しぶりに漫画コン

「ああぁーーーーーあぁ~~ん」というかわいエロい亀ちゃんのサイレンマネ
「さちこ~」「あなたはここで死ぬのよ」「さちこ~」の仁の一人火サス
もう何回リピしたことでしょう。



仁が「チャンチャンチャ~ン」って指をグルグルし出した途端、吹き出しちゃう。
本当に何度見てもときめいちゃうし、笑っちゃう。
おもしろすぎたぁ~



でも今日は友達の勧めもあって、本当に久しぶりに漫画コンDVDを見た。
実は今回の女王コンが始まる前からずっと見てなくて、、、



友達はライブ終わった後、毎日のように今までのライブDVDを見まくってるって
言ってたけど、私はなぜか見る気になれず、、、



ライブ前はDVD見るより暇さえあればアルバム聴きまくってて、
ライブ後はあまりに女王コンのインパクトが強すぎて、見る気になれなかった。
それよりカツカツ見たり、これまでのMステ見たり、少クラ見たりしてて、、、




今日、数ヶ月ぶりに見た漫画コン
しょっぱなの「She said」で胸がキュンキュン!
なんだか初めて見たみたいにときめいて、目が離せず、、、、



亀ちゃんがもうかっこいいったら、、、、ソロの「someday for somebody」
あのしなやかな体の動きといい、手の動きにドキドキしまくって
「Messenger」の「腰振って~」の亀ちゃんにキャー!!



仁のかっこよさにもメロメロ~!
これ見ながら城ホールの仁を思い出した。
帰国して、オープニングから参加した城ホールコン
ちょっと遠慮がちな感じで、歌声はいつもの伸びる声じゃなかった。



でもこの東京ドームでは完璧、いつもの自信満々の赤西仁
うれしくってたまらない感じのかわいい笑顔 最高です。




一人一人が今まで以上にかっこよく見えたりかわいく見えたり
このDVDは今まで何回も見たはずなのになんだかすっごい不思議な感覚でした。
今さらだけど、今まで以上にロクーンが大好きになってる自分に気づいたりして
気づけば、2時回ってた。



KAT-TUNが大好き!!
かぁめ~ だぁ~いすき!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


カツカツに大爆笑

いやぁ~柳沢慎吾おもしろ~い!
それに絡むカツンもおもしろ~い!!



夜中に大爆笑でした。
柳沢慎吾、相変わらずのネタなんだけど、こみあげてくるおかしさがあるなぁ
つい引き込まれて見入っちゃうし



亀竜の乙女組、、、かわいいなぁ~この二人
平静を保とうとするんだけど、堪えきれず笑っちゃって、そのうち大爆笑な亀
ソファーに頭ガンガン



亀ちゃんのサイレンマネ、、、超かわいいんですけど、、、
なぜに最後が顔も声もそーんなにかわいく甘えた感じになるの?
たまらんかわいさ、、、亀だからできるかわいこぶりっこ!



これ、たぶん前であとのカツメンが見てる感じ?
「あばよ」を聞いた後、たっちゃんが「あれ、初めて聞けましたね」って言った後
亀ちゃん、あきらかに前に見てる誰かになんか言ってるよね!



仁、じゅんのの有閑コンビ
ベッドの上でちょこんと正座の仁がなんともかわい~い!
なんか最近すっごくかわいくない?この人も、、、



火曜サスペンスが懐かしくておかしくて、、、
毎週見てたなぁ~「聖母たちのララバイ」大好きだったなぁ~って
思い出すほど上手くておかしい一人火曜サスペンス、、、おもしろすぎる~



この一人火サスに仁が挑戦!
もう腹抱えて笑っちゃったよぉ~
うまい!やる時はやる仁、、、最高~!!仁ってやっぱり役者やのぉ~



聖、ゆっちの田中コンビ
聖が最初からおかしくていられないって感じで、、、
ゆっち、この慎吾ちゃんの一人芝居、自分の一人舞台の参考にしたのかな?



柳沢慎吾のネタ披露なカツカツでしたが、ホントおもしろかったです。



来週はハリウッドスターが続々、、、すご~い!!
亀ちゃん、渋谷109でショッピング?
腕相撲対決も見れるし、仁の英語での対談も見もの~
来週も楽しみだぁ~



なんだかこの深夜の時間帯に30分の放送時間って絶対にもったいなくない?
カツカツ、、、ゴールデンにならないのかな?時間も1時間にして、、、
要望をもっと日テレさんに出しますか、、、



はぁ~1週間が待ち遠しいなぁ


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ライブがいいね!

昨日のサマリー1部に亀ちゃんが行ったそうですね。
ゆーとや涼介、張り切っただろうね。
はぁ~!亀ちゃんにお目にかかった方がうらやましい~!
ニコニコ笑ってた亀ちゃんに会いたかったよぉ~



たっちゃんのソロライブにも行くだろうし、
キスマイ、ABCのライブにも絶対に行くよね。あ~行きたいなぁ~!



亀、いろいろ出かけて楽しんでいるのかな?
サーフィン行ったのかな?
今の亀に会いたくてたまらないけど、亀が充電期間を思いっきり楽しんでいるなら
もう少し我慢します。





友達がNEWSのライブDVDを貸してくれた。
KAT-TUNに飢えてる今、見る気になるかな?って思ったけど
このライブは福井に見に行ってたので曲も耳に馴染んでいて、
山Pや亮ちゃんはかわいいし、KAT-TUNと雰囲気が違うNEWSを
かなり楽しんでしまった。
全く違う雰囲気というのもいいもんだね!


キラキラしてるNEWSメンに一生懸命ライトやうちわを振るファンを見ながら
ライブっていいもんだなって思った。
そんなのは当たり前なんだけど、、、



これはDVDだけど、それでも普通にTVに出てる時より遥かにキラキラしてて、、
何万人というファンの前に立つとキラキラオーラがいつも以上に
舞い降りるんだろうなって気がした。



生の亀ちゃんに会うたびに”こんなキレイなんだな”ってカッコイイオーラに
圧倒されてしまうけど、やっぱり生に勝るものなしだね。



で、山Pと亮ちゃんが「青春アミーゴ」歌ってるし、、、
思わず、2007年のカウコンの仁亀P亮4人のアミーゴ思い出したよ。
カツコンでも仁亀で歌ってくれたらサイコーだったのに、、、(ま、ありえないな)



で、まだ全部は見てないんだけど、特典映像みたいな感じで舞台裏とか
地方行った時のホテルでのメンバーの様子、ご飯食べに行ってるとことか
挙句の果てには温泉入ってるとことか、とにかく裏でメンバーがわちゃわちゃ
やっててすっごく楽しそうなの。



あ~!KAT-TUNもこういう映像つけてくれないかなぁ~って思った。
楽屋でわちゃわちゃやってる素のメンバーとか、、、絶対に楽しいだろうな。
関ジャニも前、メンバーの寝起きを襲うみたいな特典がついてて
すっごく楽しかったし、、、
キャラが違うからムリなのかな?


しかしYOU&Jの3グループともそれぞれが魅力あるグループだよね。
ジャニーさん、やっぱりそれぞれのFCにする時期なんじゃないですかぁ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ハムっ子さん、コメありがとう!
これからも一緒に魅力ある亀梨和也を応援しましょうね。また遊びにきてね!
亀オンリーさん、そうだね!どう考えても好きでいられない亀を
天秤にはかけられないね。
mikkoさん、同じ気持ちなのかな?本当に泣きたいくらい会いたいね!
ryoukoさん、本当にそうだね。ドキドキしなくなったらおしまいだね。
みなさん、拍手コメをありがとう!

スマコン決定したけど、、、

もしかしたら、これを読むと気を悪くしちゃうかもしれないSMAPファンの方、
最初に謝っておきます。ごめんなさい!
で、読みたくなかったらこれ以上読まないでね!





先日からスマコンがあるみたいだということは聞いていたんだけど
へぇ~!って感じでテンション上がらず、、、



ただ、亀に会いたいなぁ~!亀事ないかなぁ~!って考えていて
あ~私、もう完璧に亀オンリー(もち仁も)なんだなぁ~って思って
SMAPあっても行かないかも、、、ってなんとなく思ってたの。



今朝、友達から決定したってメールが何通か来てても
やっぱりそうなんだ!って感じだったのに日程を聞いた途端、
急にモヤモヤ、イライラしだしたの。



なんかね、急遽、決まったであろう日程
こんな平日ばかりのドームばかりのライブ、、、全然、地方ファンのことなんて
考えてないような日程にため息の連続、、、




これが去年一年なくって、今年は絶対してくれる!って期待しているファンを
待たせるだけ待たせた日程なの?と思ったら、なーんか頭にきてしまった。



別に行かなくてもいいや!と思いながらもなんだか悶々、イライラ、、、
なんでなんだろ?って考えて、自分に区切りをつけたいのかなぁ~って



これまで拓哉一筋できて、あんな女と結婚した後も大好きだった拓哉
亀を好きになってからも拓哉は別格に好きだった。
でも去年を機に亀と拓哉は完全逆転して、今ではスマスマ見なくても
何も思わなくなって、よくぞ、ここまで変われるもんやねぇ~って
周りに言われたけど自分でもそう思う。



たぶん今、スマコンを見ると同じ東京ドームで盛り上がったカツコンを思い出し
絶対にこう思う・・・「あ~!亀に会いたいなぁ~!ロクーンに会いたいなぁ~」



こんな気持ちでSMAPを、拓哉を見ても失礼だよね。
本当にSMAPが好きな人にも、、、
でもなんかね、モヤモヤするのは最後に拓哉に直接会って、、
さよならを言いたいのかな?な~んてね。



すっごいセンチメンタルなことを書いているけど、これって恋愛と同じような気持ち
大好きだった彼氏がいてすっごく長い間、好きで大好きでいたのに
いつの間にかそれ以上に好きな人が現れて、、、みたいな、、、



ここで天秤にかけれる人もいるんだけど、私にはムリだ!
新しく好きになった人に恋焦がれてしまって、どんどんどんどん存在が大きくなると
前まで好きだった人が急に色あせて見えたりして、、、
え?この人、こんなんだった?とかイヤなとことか見えたりしてね。



って、いったい何を書いているかって感じですが、今日一日そんなことを
いろいろ考えちゃってたりしてた。




あ~あ!亀に会いたいよぉ~!


ホントに、、、無性に会いたいよぉ~!  かぁ~め~!!


結局、これなんだよね、今の私の気持ち、、亀でいっぱ~い!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

オリンピック終わっちゃったね

とうとうオリンピックが終わってしまいましたね。
つい、大声で応援したり、喜んだり、悔しがったり、、、
いろんな感動があったり、ドラマがあったりして、毎日流れる桜井さんの歌声に
合わせて流れるハイライトシーン見てるだけで、ウルウルしたりして、、、



いつもはさほど思ってない愛国心がムキムキと湧きあがり
「にっぽん、がんばれ~」って叫んだりしながら楽しませてくれた2週間でした。


亀事がなくてさみしい思いをしてるけど、オリンピックでがんばってる選手を
見てるだけで、なんだか力をもらえた気持ちになったのも事実で、、、



後半になって、なかなか取れない団体競技でのメダルを、しかも金メダルを
女子ソフトボールチームが取ってくれて、ホント感動した。



しかも亀ちゃんとメール交換までしている元監督の宇津木さんが解説者で
金メダルを取った瞬間、誰よりも喜びを大声で表し、泣きながら「やったぁ~」
って言うものだから、つられて「やったぁ~」って泣けちゃった。


亀ちゃんもすっごく喜んでるだろうな。
たぶん宇津木さんに「おめでとう」メールを速攻、してるだろうな。



そして亀ちゃんが2回対戦して、負けている上野投手が世界一投手に
なったんだもん。うれしいに決まってる。
さぁ、亀ちゃん!上野投手と対戦しなきゃ、、、
今度こそヒット打とうよ。
世界一のピッチャーからヒット打っちゃう亀ちゃん、見たい!!



メダルを取った選手も取れなかった選手もお疲れ様でした。
メダルを取った人はあちこちの番組に出て騒がれていますが、
今回取れなかった人もオリンピックに出ること自体すばらしいことで
一人一人にいろんなドラマがあったんだろうなって思います。
本当にいろんな感動をありがとうございました。



あ~あ、明日からますます寂しくなっちゃうなぁ~娘も帰っちゃったし、、、
あ~!亀ちゃんに会いたいなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ヲタ誌の亀ちゃん

昨日は娘とランチに行ったり、レイトで映画を見てきたり、ラジバンダリ(笑)
今日は家族でお寿司を食べに行ったりで、久々に家族水入らずでした。


今さらかもしれないんだけど、ようやく見たかった「花より男子」を見てきたよ。
松潤の道明寺はかっこよかったし、小栗旬くんの花沢類もかっこよかった!



でも最後に思ったこと、、、あ~これが亀ちゃんならなぁ~でした。
あの大スクリーンで亀ちゃんを見てみたい!
亀ちゃんが映画に出たら、毎週見に行くこと間違いないんだけどなぁ~
そんな話、ないですかぁ~?
映画はまだ数年先なのかな?
まぁ、絶対にそういう時がくるだろうから、楽しみに待つとしますか、、、



毎日、亀不足なので、つい雑誌を買ってしまいます。
楽しみがある時は、3冊のうちの1冊にしとこう!とかセーブできたのに
露出が少ないこの時期は雑誌の亀ちゃんを見ると迷いなく買ってしまいます。



M誌は1番最近の亀ちゃんかな?
しかしM誌の仁さんのクルクルパーマには最初、笑ってしまったんだけど、
ジィ~っと見てるとかわいく見えてくるから不思議、、、



やっぱりいい男ってどんな髪型でもこなしちゃうのかな?みたいな、、、
でも仁といい、亀ちゃんといい、Pちゃんといい、拓哉といい
こういうクルクルパーマ流行ってるのかな?



でも亀ちゃんはいい感じでパーマが落ちてきてかなり好きな髪型になってます。
M誌なんて後ろで一つに結んで、乙女そのものですが、、、
これからどんな髪型にしていくのか、かなり楽しみです。



で、オリコン、P誌にはライブの模様が出てましたね。
P誌のライブエピソードのところ、、、


亀ちゃんの笑ったエピソード
大阪ドームの楽屋で1個のシャワーに亀、聖、淳、雄の4人で入って
ふざけたって!そんな時もゆっちは腰のタオルをはずさないとは(笑)
まーまー、若い男4人で、すっ裸でワーワー!あ~見てみたいもんですわ。
しかし仁はなぜにそこに加わらなかったんでしょ?




亀ちゃんの泣いたエピソード
毎回、オープニングで照明が落ちてウワァーって声援が聞こえると
亀ちゃんは泣きそうなくらい鳥肌が立つんだね。
亀ちゃん、それは私達も同じ、、、毎回、必ず鳥肌が立ちました。
それこそ会場が一体化してみんな同じ気持ちだったんだなって
これを読んですっごくうれしく思っちゃった。


「俺たちは日々、どれが正解かわからない中で仕事をしてるけど、
みんながすごく盛り上がっているのを生で見ると自分の存在価値を感じられた」
という文を読んで、なんだかなんともいえない気持ちになっちゃった。


そうなんだろうね。TVとか雑誌に出てても本当の意味で自分達が
どれだけ人気があるかなんて肌身で感じられないものね。
ライブでファンと生で触れ合ってこそ、そしてそのファンの反応を見て
初めてわかるものだよね。
亀ちゃん、あなたの存在価値がどれだけ私達の喜びであり幸せであるか
もっともっと感じさせてあげたい!知らせてあげたい!
そのためにはもっともっとライブや舞台をやっちゃって下さい。



あと亀ちゃんは聖と本番前にバトミントンしてたんだね。
キスマイにドッキリしかけたり、、、ホント聖と仲良しこよし。あれー!仁は?



で、その仁の泣いたエピソードでソロ曲がフルで踊りまくるから最後の方は
酸欠状態になってマジで泣きたくなったって。
なのに、すぐ後にあのアカペラの僕街だもんね。
酸欠で息が苦しいのにあの歌声、、、、さすが仁だね。
そりゃ泣きそうな顔して歌ってたはずだわ。
毎回、あの仁見るたびに泣きそうになったもん。



なのに、なのに東京ドームの4、5日はその時にあちこちから
「じーん!がんばって~」の声が飛び交い、本当に頭にきた!
言われなくても仁ががんばっていることは見ててわかるのに
あのマイクなしで必死に歌うアカペラの僕街をどうして静かに
聴いてあげれないの?と怒鳴ってやりたかった。


2、3日はみんなすごく静かに聴いてたのに最後の最後になって
オーラスであのきれいな仁の声が聞こえずホント悔しかったなぁ~
って、このエピソード見て思い出しちゃった。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

完全、私ごとですが、、、

昨日、お正月以来だから約7ヶ月ぶりに娘が遅いお盆休みをもらって
帰省しました。



東京ドーム2日と3日のカツンライブを友達と見た娘は、前にも書いた通り
もともと好きだった仁にどっぷりはまったみたいで、
空港に着いて、車に乗った途端、流れるカツン曲で二人でカツン話。



同じ公演を見ているので、この曲の時はあ~だった、こ~だったと、、、
おぉ~!まさか娘とこんな話ができるとは思ってなかったのでかなり新鮮で
感激してしまった私です。



小学生だった頃に木村拓哉にキャーキャー言う母をかなり冷めた目で見ていた
ことは事実で、亀ちゃんにキャーキャー言い出した時は
「私とタメなんやよ!ホントやめてよね。引くわ~」ってすごくイヤそうだったのに、、



でも2日のドームをアリーナBの花道横で見た時に”たぶんはまるだろうな”って
いう予感はあった。
親を見てきて冷めた部分はあったけど、好きなことには没頭するとこが自分と
似てたので、2日の夜に終わった直後、すごい興奮して電話してきたり
その後の「オープニングと上田ソロ、仁の僕街で泣いた」というメールが来て
”あ~やっぱりな。こりゃ完全はまったな”と思い、カツンの話を二人でできると
うれしかった反面、少々心配にもなって思わずメールした。



「初コンでそんないい場所で見たらヤバイやろ?あれを見てお母さんが夢中に
なるのもわかってくれるよね?
ただ、一言いうけど、お母さんの子やし、仕方ないかもしれないけど、
あまりのめりこまないで!
あれはあくまでアイドルであって、現実の男じゃないってこと!
あなたにはバーチャルな恋じゃなく、リアルな恋をしてもらいたいし、、、
わかってるとは思うけど、あんまり夢中になるとリアル恋はますます遠のくよ」と。




その返事は、、、
「心配せんでも大丈夫ですよ~!君と違ってそういうとこは冷静だから。
写真とかポスターまで欲しいと思わんもん(笑)だから安心してください」




まぁね、わかっているとは思うんだけど、ただ彼氏がいて「じ~ん」って
騒いでいるのと違って、そっちに夢中になっちゃうと好きな男なんて
できないやろって思っちゃうんだよね~
だって赤西仁だよ!3年連続恋人にしたい男No.1の男だよ。
あんないい男見ちゃうと、そんじょそこいらの男なんて目に入らないでしょ?




しかもポスターや写真を買うつもりはないって言ってたのに家に入って
パネルに入れて飾ってある仁亀のポスターを「え~!何これ?超かっこいい」
とかたくさんのカツン写真を見て「あ~!この仁、やばーい」と騒いでた。



お~!お~!あんたの方がヤバイんじゃないの?と思ったけど、
結構、そっちに導いているのは私なのかも?と思ったりして、、、
はぁ~!我が家にミーハーがまた一人増えて、嘆くのはダンナだな。



その娘に亀ちゃんがパンフでしていた白スカルゴムの予約を
友達の分と頼んだんだけど、(こっちにはビームスないのです)
その時にちゃーんとメロメロポニーのゴムを買ってきてくれた。



あとクロックスのサンダルも買ってきてくれたんだけど、
それにかわいい亀と「SPEED RACER」と書いた飾りをつけてきてくれ
おぉ~!母が喜ぶことをわかっているじゃないか、、、とすっごくうれしかった!
娘よ!ありがとう!
まぁ、これから二人でカツン話をいろいろして楽しみましょう!!


20080822062114.jpg
右側が亀とハート、左側が「SPEED RACER」と星  メロメロがかわいい~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUN 6人で、、、

一日遅れで更新された聖マニュに亀ちゃんの名前が出てきましたね。
何?何?亀ちゃんと聖のドリボコンビでツーリング?
ツーリングってことはバイク?
聖や仁はバイクのイメージあるけど、亀ちゃんも乗ってるの?



で、じゅんのとは富士山登山なの?
ホントカメラの前ではいつもボロクソに言ってる聖だけど、TTコンビも仲良しだね



なんだかんだ言ってもオフでもメンバー同士、遊びに行ってるカツメンが大好き!
「メンバーと遊ぶなんて、、、、絶対ない」とかって雑誌とかでは言ってますが、
たぶんそんなことないよね?
まだまだわちゃわちゃやってるのが大好きなカツンだもんね。



大人になるにつれて、仕事仲間として一緒にいる年数が長くなればなるほど
私生活では一緒につるまなくなるものかもしれない。
でもカツンには今のままやんちゃな子ども心を忘れず、
わちゃわちゃやっててほしい!気持ち悪いくらい仲良しでいてほしい!
今の6人の雰囲気が大好きだから、、、




そんなことを思いながら大好きな「Will be all right」を聴いた。
あまりに6人の気持ちが感じられて、今さらながら泣けた。
オーラス以来、涙腺の弱さは続いていて、すぐ泣ける自分が不思議。



この曲はカツン6人で作った曲!
これから6人で頑張っていこうっていう曲。
そう!この気持ちなんだよね。この気持ちの6人が大好き!
この気持ちさえ6人みんなが忘れなければきっと大丈夫!
もっともっと大きくなっても6人の絆は揺るがない。



仕事はこれから個々の活動が多くなるかもしれないけど、
それはあくまでカツンがもっと大きくなるためのもので、
6人での活動が1番!!であってほしいと思う。
亀梨和也が好きだけど、KAT-TUNのKである亀梨和也が大好きだから。


それぞれにそれぞれの仕事をしても1番大事なのはKAT-TUN
そしてこれからも6人で、もっと上を目指してほしい!
「俺たち、ロクーンで!!」



仲間とつないだ楔  やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あの時誓った想い 明日へと進もう


簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう




そんなロクーンにずっとついて行くからね!!
と、なんだか熱い気持ちで思ってしまった私でした。


ふぅ~夜中遅くまで起きていながら更新できず、
リアルタイムでカツカツ見て、寝不足の頭でアップしてるから
なんだか気持ちが高ぶってるのかな?
しかもガンガン流れる「Will be~」にこんなエントリーになってしまった。



ダンナ「ホントに朝から何しとるん?ホントにもう、、、、」と呆れ顔で仕事へ、、、
ごめんね~!頭の中、カツンで、亀ちゃんでいっぱいなんだわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


カツカツの映像はおもしろ~い

昨晩から今日にかけて、カツカツの映像を見まくっています。
カツカツの6人がわちゃわちゃやってるのが楽しくって、
何より仁亀の絡みを見たくって、HDDに入りまくってるカツカツをいろいろ見てる。



それでELTが出た回を見てたら、ELTと一緒にいろんなゲームを
楽しんでいる6人がいるんだけど、「箱の中味は何じゃろな?」っていうゲームを
するんだけど、カツンからは聖がゆっちを指名!



理由は「テンパリやすいかなって思って」ってことなんだけど
生きてるタコが入ってる箱をそれはもうビビリまくってそぉ~って触るヘタレゆっち
ちょっと触ったといって「ワーワー」すっごい騒いでテンパってる。



で、「平気?平気?」をみんなに聞きながらそぉ~っと手を入れるゆっちに
亀ちゃんが「保証する!ケガしない!絶対ケガしない」と必死で励ましてるの。
その言葉に勇気を出して触ろうとするゆっちの手を仁が横からぎゅっと押して
「うわぁ~」と叫びまくるゆっち
もう一度入れたら、また仁がぎゅって手を押して「うわぁ~」



これを見て、バンジーで立とうとしないゆっちを立たせようとしたら
「赤西に押されるー」って言うはずだわと改めて大爆笑だった。
必死で励ます亀ちゃんにワーワーいうゆっちはまるでバンジーロケと同じ。



本当にこうして過去映像見てても、わちゃわちゃ大騒ぎなロクーンが
楽しくてかわいくて、、、、
KAT-TUNってやっぱりいつもこんな感じなんだな~って仙台ロケを見たおかげで
改めて思えちゃうの。



でもなんて言っても堀北まきちゃんと亀ちゃんの料理対決の時の仁亀絡みは
何度見ても萌えちゃって、、、
あと沖縄ロケとか北海道罰ゲームとか、やっぱりロケはおもしろ~い!


って、わけで、こういう映像を次々に見まくっているから
1時とか2時になっちゃうんだよね~!


日付け変わっているので、今日は待ちに待ったカツカツの日だぁ~
またオリンピックで遅くならないといいけど、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀不足な毎日、、、

亀不足な毎日、みなさんはどうお過ごし?


かなりの友達が今、ポッカリ心に穴が開いた状態で
寂しさを募らせてるみたいだけど、たぶんそれを埋めるために
過去映像とかDVD見たりしてるよね?



それは私も同じで、ダンナがオリンピックで
テレビを独占してる時はPCの前で某サイトに行ってみたり、
友達のところに遊びに行って、同じ想いだなぁ~って安心してみたり、、、



ダンナが寝てからはDVD見たり、録画したものを見たり、、、、
亀、かわいいなぁ~とかかっこいいなぁ~ってその時は楽しんでる。



でもね、どれだけ見ても全然、満足いかないのはなぜ?
それはやっぱり今、現在の亀ちゃんじゃないからなのかな?
それとも次が見えないから不安だったり、張り合いが見つけられないからかな?
う~ん、たぶんどっちもだなぁ~



亀にはずっと突っ走ってきたんだからゆっくり休んでもらいたいけど
でも次が決まってるとウキウキして楽しく待てるんだけどなぁ~
って、結局、そこなんだよね~!



あと、やっぱり自分自身、今、さほど忙しくないからなのかもしれない。
仕事はなんやかんやと忙しいけど、家へ帰ると、子どもは二人ともいず
食後、することといったら、亀事のみ!


それってすっごく幸せなことなんだけど、でも今みたいに寂しい時は
ますます考え込んでしまったりして、気持ちがそこにしか向かない。
家族のことで忙しいと、そればっかり考えていられないものね。



これってすごく贅沢なことを言ってるんだなぁ~って思う。
だって、亀事が充実してる時は、これに没頭できるわけで、、、、
家のこと、子どものことでバタバタしてる人にしたら、時間がもっと欲しいって
思ってるよね。



私自身、これだけしててももっと時間が欲しい~って思ってるんだから
子どもが小さい人はなおさら思うよね。



あ~!なんか何を書いてるのか全くまとまっていないんですけど、、、
こんなエントリーでごめんなさい。



さぁ、すごい遅い時間だけど、やっぱり寝る前に亀映像を見てから寝~ようっと!
これはどれだけ寝不足になってもやめられないな。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少年プレミアム

今日の少年プレミアムは夏休み特別企画プレミアムスーパーセレクション
ゲストは長瀬智也。


国分:長瀬君、すごいよ~!一人でスタジオに来たのは3回目です。
    で、亀梨くんとのコラボで4回なんです。
    しかも亀梨くんのコラボとかいう出方ってすごいよね。
    一言もしゃべってないんだよ、あの回。

長瀬:あれ、ギター弾いただけですもんね。

国分:そう、そう、そう!

長瀬:そうですね。ありがとうございます。




って会話で始まったんだけど、小窓には「僕らの街で」を歌う亀ちゃん!
この時、大先輩のTOKIOの二人とセッションして歌う亀ちゃんってことで
すごーく緊張してたよね!!


でもとっても丁寧に繊細に歌う大人っぽい「僕らの街で」にすごく感動したの。
あの時はKAT-TUNのことをいろいろ太一に語ってるんだけど、
仁がまだ復帰してない時だったから、なんだか今ひとつ話しずらそうだったな。


でも時期的には6人でNYで話し合った後だったからたぶん戻ってくるのが
決まっていたんだけど、見ている側にしたらこのまま5人でやっていくのかな?
って不安だったような記憶がある。


今、もう一度出演して、聖がざっくばらんにKAT-TUNを語ったように
亀ちゃんにもざっくばらんに語ってもらいたいなぁ~仁のこととかね!



プレミアムショーのリクエストでKAT-TUNが選ばれた曲は「keep the faith」
ドンストやSHOT!もあったのにね。これが一番リクエスト多かったのかな?


でも最後の「すべて賭けるのさ~keep the faith♪」というとこの仁亀の
背中合わせに異様に萌えた私です。
この二人の背中合わせって何だろ?なんか出してるよね?
絶対に間に入っていけないオーラがビンビン感じるんですけど、、、
って思うのは私だけかな?


まぁ、背中合わせだけじゃなく横に並んだだけで仁亀オーラがすごくて
萌えまくりなんですけどね(笑)


あと、kinkikidsの「愛のかたまり」にもすごく感動しちゃった。
この歌、ホントすごい好きっ!!
って、最初はkinkiより仁亮が歌った「愛のかたまり」に感動しちゃったんだけど
これ、本当に仁亀で歌ってくれないかな~って思う1曲です。



それからそれからヒガシが本格的な振り付けで歌った「アンダルシアに憧れて」
あ~!ドリボの亀ちゃんを思い出す~!!
思わず「あ~!これ、亀にやってもらいたかったぁ~」って叫んだら
隣りの部屋にいたダンナに「アホか!何、でかい声で叫んどれん」って言われた。
確かにこの曲はヒガシ、似合ってるよ!
でも亀も負けちゃあいない!むしろ、ヒガシより足上がってるし、、(負けず嫌い)


って、結局、全て亀ちゃん絡みで考えて見てしまう私でした。



で、次回(9/21)のプレミアム、ステージリポートはKAT-TUNだって!
やったぁ~!きっとライブの様子だよね。うれしい~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

やったね!!仁亀!

やったぁ~!

CDTVの「恋人にしたいアーティスト」で仁亀がワンツーフィニッシュでした~!!
あ~!起きて待ってたかいがあったよぉ~!!


うれしい~!!


結果です。

  1位   赤西  仁  (KAT-TUN)
  2位   亀梨  和也 (KAT-TUN)
  3位    hyde  (L'Arc~en~Ciel)
  4位   松本  潤  (嵐)
  5位   山下  智久 (NEWS)
  6位   TAKAHIRO (EXILE)
  7位   増田  貴久 (NEWS)
  8位   ジェジュン  (東方神起) 
  9位   TAKUYA∞ (UVERworld)
 10位   桜井  翔  (嵐)
 11位   堂本  光一 (kinki kids)
 12位   岡野  昭仁 (ポルノグラフィティ)
 13位   小渕  健太郎(コブクロ)
 14位   錦戸  亮  (関ジャニ∞)
 15位   上地  雄輔 (羞恥心)
 16位   手越  祐也 (NEWS)
 17位   相葉  雅紀 (嵐)
 18位   新藤  晴一 (ポルノグラフィティ) 
 19位   小池  徹平  (WaT)
 20位   DAIGO  (BREAKERZ)





おぉ~!かなりのメンツの中でのワンツーフィニッシュとは、ホントすばらしい!
20人のうち、10人がジャニーズだし、、、
で、亮ちゃんは関ジャニで出てたけど、NEWSでもあるんだから、
10人のうち、4人はNEWSってことになるわけだね。



亀ちゃんを紹介する時の映像は「LIPS」
そして仁を紹介する時の映像は「DON'T U EVER STOP」
しかも仁亀ツーショットで「♪わかってる~ドンスト♪」って手を前に出して
歌うあの場面だったから、きゃあ~ってテンション上がっちゃった!



やっぱりこの二人はこれからもいいライバルであり、いい仲間、
そして最高のシンメだなぁ~!!


でもこの二人なら恋人にしたい!!っていうのが納得できるよね。
あ~!亀ちゃんが、仁が恋人なら、、、考えただけでもときめくわ~
こんな恋人がいたら最高!だよね。
なんかね、自然な感じの二人だから、、、、
アイドルなんだけど、気取らず普通につきあえるような感じがする。


なんていうのかな~拓哉って完璧すぎて、もしも拓哉とつきあったら目の前で
ラーメンなんて絶対に食べれないってよく友達と言ってた。
でも仁にしても亀ちゃんにしても一緒にラーメン食べれそうな気がするの。
これって私がこんな年だからかな?
きっと最初は緊張するだろうけど、自然に話せるような気がするのよね。
そう思わせてくれるような二人だもん。
だけど、だけど、間違ってもスッピンは見せられないけどね(苦笑)




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



なんだかさみしいなぁ~

お盆ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は、オリンピックと亀ちゃん三昧で過ごしていますが、
なんだか次が見えないからか、さみしい気持ちが強くて、
楽しみが見出せな~い!



昨年はライブの時にドリボの発表があり、9月ドリボではもう3月に再演が
決まってたし、その後もCD発売やドラマなどが立て続けにあり、
3月ドリボ千穐楽では、ライブの発表ありで、楽しみが終わる時には
次の発表があって、ワクワクして待ってられたのに今回は何もなし!
しかも意味ありげなことを言ってたからオーラスでは期待してただけに
何もなしはすっごくガッカリで、、、寂しいや。



もちろんゆっちやたっちゃんには頑張ってほしいけど、、、
でもやっぱり亀事が欲しい!!
今は1週間に1回のカツカツと亀ラジオだけだもんなぁ~



その亀ラジオ、、、ライブが終わった報告をして流した曲が「Crazy Love」
かめちゃ~~ん!ダメだぁ~この曲、、、、、
この寂しい気持ちの時に亀ちゃんの選曲で流すなんて、、、泣ける、、、、



石川オーラス、そして8月5日オーラスと、この曲でポロポロ泣いたように
この曲聴くと、切ない気持ちが増して泣けてしまう。



だけどその後、リアルにスタジオでスイカ割りをしてワーワー子どものように
盛り上がる亀ちゃんに癒されたけど、、、
スタッフと一緒に本気で楽しんでたね。



ただ最後の「悩み事を友達に話さない」って言葉を聞いて
亀ちゃんって強い男だなぁ~って思うと同時にきつい時には一人で
抱え込まなくてもいいのになぁ~って思った。


ドリボの時に聖が亀ちゃんへのメッセージで「一人で抱え込まないでほしい
オレもいっしょに背負うから、、、」みたいなこと言ってたよね。
あの時も感じたけど、そんなに頼りになる仲間がすぐ傍にいても悩みとか
打ち明けないんだね。強いなぁ~



私なんて、ちょっとしたことでも自分で抱えていられず
すぐに相談しまうタイプだから、人に打ち明けずに自分で解決する人って
ホントに強いなぁ~って思ってしまう。



あとね、後半の「仕事と私、どっちが大切?」って言う人と
「あなたより仕事が大切」っていう人、どっちがいい?というカメ択。



亀ちゃんは迷わず「あなたより仕事が大切」っていう人を選んだね。
うん、わかる!亀ちゃんらしい!っていうかみんなそうなのかな?
でもね、聞いてて、私、絶対にそんなこと言えない!って思った。



もちろん「仕事と私、どっち?」とは言いたくないけど、
でもあまりに仕事を優先されるとムカっときて、そう言っちゃうかも、、、
そしてもう一方の言葉、、、「あなたより仕事」なんて絶対言えない!
私なら「仕事よりあなた」だから、、、
その相手が亀ちゃんならそんなもん迷わず「仕事より亀ちゃん」だもん。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カツカツ未公開シーン

さっきまでダラダラ寝てしまって昨晩中にアップできなかった~
それもこれも昨日はリアルタイムで、、、と思って起きてたら
バレーこれ、いつまでやるんだぁ~ってくらい、、、



それでも日本には勝ってほしいから応援してたけど、、、、
しかも勝ったから気持ちよくカツカツ見れたけど、、、
なんでもアメリカに放映権があるからアメリカ時間に合わせているとか、、
それにしてもまさかカツカツ始まるの2時10分なんて思いもしなかった。
見ながらHDDの録画時間、2,3回調整したし、、、



そのせいで今日はだるくて昼間もダラダラ寝てたし、
墓参り行って実家でおよばれ、、、ビール飲んだら眠気がきて
またダラダラ寝てたし、、、



だけど、だけど頑張って起きてでも見る価値のあるカツカツでした。
さすが未公開シーンなだけにプロとしての仕事をこなそうとする彼らの心が
見えるような今回の放送でした。


笑いながら見てたけど、カメラが回ると本当はやりたくない!ムリだ!
できないかも?ってことも彼らがプロとして、やってしまうというか
やらなきゃいけないという仕事があるんだというのを見たような気がしました。



「どうしてできないんだろ?カメラがまわってるのに、、」
「おれ、テレビの力とかカメラ向けられるとできないこともできる人なんだけど」
などなど、、、カツメンの言葉からテレビの力ってすごくあるんだな~って。


それを借りてでもあそこまで嫌がるゆっち、どうしてもムリだと言い張るゆっち
絶対にムリだったんだろうな。仕方ないよ!高所恐怖症なんだもん。


だけど下にいる仁たちに「何かのためなら飛ぶみたいな背中を押されることって
中丸君にはあるんですか?」と聞き、「ない」と即答する仁達がおかしかった。



亀ちゃんがゆっちをいろんな言葉で励ましてるけど
「これ飛んだらファン20万人増えるって」
「これ飛んだらCD100万枚売れるって」
「それくらいの気持ちで頑張ろう!」



亀ちゃん、普段でも自分自身にそんなふうに言い聞かせたりしながら
頑張ってるんだろうなって思った。
「お前、ジャニーズだろ!KAT-TUNだろ!」って、、、
ジャニーズであること、KAT-TUNであることに誇りを持ってやってる言葉だよね
そういう亀がホント好き!!



あとね、一番最後に「何やってんだ、テメエ」ってボス的キャラで
ズンズンって上がってきた仁がすっごい好き!
あと、本当はゆっちが絶対にムリってわかってるだけに心配そうに見守る聖とか、、



ふざける時はわちゃわちゃ、、周りに「うるさすぎ!」と言われてる6人だけど
いざ仕事!というと真剣にいろんな意見言い合ってるんだろうな。



で、やっぱり亀ちゃんのバンジーは何度見ても最高!!おっとこまえ~!!
飛んだ後、「かめなし~!中丸50分、お前、5秒!」って叫んでる仁に
愛を感じたんですけど、、、


本当はボーリング対決もあったんだぁ~!あ~見たかった!!
「中丸くんのおごりでメシかな?」に「お金なら出す」というゆっちに大爆笑!



その後、ロケ終了後の6人のやり取りにまた笑った~!
もしかしたら数年前の6人ならもっと言い合いになってたんだろうか?
「会場でも会わないかもな」・・・あははは、、おかしすぎる~


いろんな思いで見た未公開シーンでした。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


夏の宝物

ゆちぺで亀ちゃんが贈ったのれんを載せてくれてありますね。
全体に模様が入ったのれんですが、、、


ゆっち、楽屋の中を少し披露してくれているのはうれしいのですが
真ん中に ”YUCCI”      下のほうに  亀梨和也
と書いてあるのが見たかったぁ~


いや、でもちゃんと載せてくれるゆっちの気持ちがすっごくうれしいです。



亀ちゃん、ゆっちに1部と2部の間にアドバイスしたらしいけど、
どんなこと言ってあげたのかな?
なんだか亀ちゃん、やることなすことおっとこまえだなぁ~!
男前過ぎて、ますます惚れまくっています。





ところで、今さらながら、、、

20080814000742.jpg

今年の夏、手に入れた宝物です。

もちろん全会場、手にいれたわけじゃなく、半分以上はお友達に協力してもらって
手に入れたものなのですが、こうしてカツングッズの宝箱に8個並べると
すっごくきれ~いで、見てるとうれしくなっちゃうの。(完全、自己満足です)


来年は、これを全部自分の手で集めたいな!
って、まぁスケジュール的に金銭的に絶対にムリなのですが、、、
あ!あとなんと言ってもチケット争奪戦がきびしいっ~!!
でも頑張ってお金、貯めないとなぁ~(なかなか貯まりませんが)



さぁ~眠いけど明日は休みだから今日は頑張ってカツカツまで起きていよう~
って思ったけど、今日はいつもより遅く始まるうえ、バレーが延長してますます
遅くなりそう~!
こりゃ、予約した時間を延ばさなきゃやばいぞぉ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



亀ちゃんが応援すると言ってた柔道の泉選手負けちゃったね。
あと星野ジャパンも、、、亀ちゃん悔しがってるだろうな。
でもバレー女子、勝ったし、上野選手、、、金メダル!2連覇おめでとう!!

亀ちゃんがゆっち舞台に、、、

今日、ゆっち舞台、昼の部に亀ちゃんが行ったらしいね。
お友達情報によると亀ちゃんは始まってから関係者に案内されて
そっと入ってきてそっと帰り、最後まではいなかったそうです。


昨日の聖、じゅんのもショータイムには出たらしいから、
やはり混乱を避けるためだろうね。


昨日、亀ちゃんはいつ行くんだろ?って書いたばかりなのに
みんな、こんなに早く行くなんてビックリ!!



やっぱりゆっちは、みんなに愛されてるなぁ~
ゆっち、初日から入れ替わり立ち代わり、カツメンが顔見せてくれるから
心強いだろうな。うれしいね!ゆっち!!



ドリボのパロディ、亀ちゃん、どんな顔して見てたんだろ?
きっと「なかまるぅ~なんてことやるんだよぉ~」って思いながらも
「ふふっ」って笑いながら見てたんだろうな。



しかし今日、入ってた人がうらやましいわぁ~
気づかなかった人がほとんどだったらしいけど、、、
あとはじんじんだけだね。さぁ~仁はいつ行くんだろ?


知らせてくれたMちゃん、Yりん、Nちゃんありがとう!!




今さらなんだけど、東京行った時に2日に仁&じゅんのが行った「おしお」
5日にカツカツでお好み焼き対決した「おぐう」に行ってきたの。



「おしお」は昼だったので座敷には入れなかったんだけど、
「おぐう」はもちろんカツメンが座った席を予約して行ったので
亀ちゃんが座った席に座ってきたよ!
店内は見事にカツンツアーのバックを持った方ばかり、、、



「おぐう」の店長さんはすっごくいい人で、カツンのこといろいろ話してくれるって
聞いていたんだけど、とにかくライブ中はファンだけですごい数だったみたいで
一人で焼いてるから、じっくり話を聞きたいなと思っても忙しそうで、
前で焼いてくれてるときにちょこちょこって話すだけだったの。
それでも忙しい中、聞いたことはちゃんと答えてくれる優しい店長さんでした。


ゆっち&聖の「イカすタコ」 仁&じゅんのの「ネバリアン」
綾瀬はるかの「田口淳之介」はちゃんとメニュー化されてるのに
亀&竜の「お好みでもんじゃ」だけはメニュー化されてないんだけど
これは味がうんぬんより広島焼きのお店でもんじゃを出すのはどうか?と思って
いれなかったらしいのね。


でも店長さんに「あのお好みでもんじゃってどうでした?」って聞いたら
「見るからに、、、、、で、ちょっと残ってたけど食べる気しなかった(笑)」って
言っておりました。
カツメンのメニューはフードコーディネーターの方と相談しながら作ったらしいけど
あの「お好みでもんじゃ」は、亀ちゃんがかなり自分で考えてきた様子だったと、、


おぉ~さすが、亀ちゃん!
確かにあのメニューは邪道だったけど、あえて変わったものを作ってみたい!
っていう料理好きな亀ちゃんの冒険心だったんだろうな。



カツメン達も食べたおぐうの「広島焼き」はもちろんおいしかったけど
「ネバリアン」もおいしかったよ!
でも見かけはイカ墨を使っているせいで黒~い感じで、えっ~?!と思った
「イカすタコ」がゴマ油がきいててすっごくおいしかったぁ~!!


亀ちゃん達と同じ席に座り、同じ物を食べたってだけで幸せになった私達でした





今日のオリンピック、、、柔道の谷本歩美ちゃん。金メダルおめでとう!!
この子の職場が「コマツ」なんだよね~
全然、関係ないんだけど、「コマツ」の本社は私が住んでいるとこにあるので
それだけでアテネの時から親しみを感じていたんだけど、
オリンピック2連覇できてうれしい~!!
しかもアテネからオール一本勝ち!
やっぱり柔道は一本勝ちだとスカッとするね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ゆっち、ガンバレ!

今朝のWSでゆっちのソロ舞台初日の様子が流れたけど、
ジャニwebで会見レポが、かなり詳しく書かれているね。



亀ちゃん、ゆっちにのれんをサプライズプレゼントしたんだね。
白黒で真ん中に”YUCCI”下に小さく亀梨和也って書いてあるのれん。


さ~すが亀梨和也だ~!!本当にそういう気配りができる男だよね。
帝劇で座長をするだけのことはあるわ。
亀ちゃん自身、ドリボの時、のれんや楽屋用ガウンを特注して作るんだもんね。



ゆっち、「本当、いいヤツだな~」って感動してすぐに亀ちゃんにメールしたのね。
やっぱりいつもは6人いるのが当たり前で、たった一人って心細いと思うけど、
応援してくれる仲間がいるってだけで心強いよね。


毎日、そののれん見てガンバレ!ゆっち!!


で、ドリボのパクリのコントもあるのか、、、
亀ちゃんが見たら唖然とするかもしれないって、どんなんだろ?
ゆっち舞台、申し込まなかったけど、見てみたいなぁ~って思っちゃった。


グッズも楽しそうだし、、、


カツメンも順番に見に行くんだろうな。
たっちゃんはあえて初日に行ったみたいだけど、亀ちゃんはいつ行くのかな?
きっとゆっちのソロ舞台やたっちゃんのソロライブ見たら
自分もやりたくなっちゃうんじゃないのぉ?
やっちゃえ!やっちゃえ!


何回も言ってるけど、仁亀二人ライブなんてホントどう?
二人で歌って、見つめ合って、グダグダな会話して、、、
でも二人で何しても会場はキャーキャー大騒ぎ、間違いなし!
あ~ホント、実現しないかなぁ~!





今日のオリンピック、、、北島が金メダル~!やったぁ~!
あのいつも強気で生意気な発言をしている北島が泣いたのを見てますます感動!


ここまでくるまでに故障したり、モチベーションが上がらなかったり、、、
いろんなことがあっただろうに、体力、気力を調整して
この日に最高のコンディション、モチベーションを持ってくる精神力
本当にすごいことです。しかも世界新記録なんてすばらしすぎる!!
北島、おめでとう~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ゆきさん、来てくれてコメくれてありがとう!ぜひ亀友になりましょう!
またいつでも遊びにきてね!
momoさん、私もなんかね、いやな気持ちで見てた。
ああやって、これからも出てくるんだろうなぁ~!若いたってやっぱりオバさんだよ


追記

11日のゆっち舞台に聖とじゅんのが来たらしいね。
お~!この二人ライブの時からかなり仲いいなぁ~って思ってたけど
一緒に行ったんだね。
しかもみんな出足早くない?
亀ちゃん、仁と一緒に行ったら?

フレンドリーな亀ちゃん

前にね、亀ラジオで亀ちゃんと話したことがある方と
不思議なご縁でつながって、その方が録音した亀ちゃんとの会話を
添付ファイルで送ってくれたの。



亀ちゃんとその方(Yさん)の知人の会話は亀ラジオで流れたんだけど、
Yさんとの会話はラジオには入らなかったの。
もともとYさんの知人と話すために電話してきたわけで、
Yさんはお願いして亀ちゃんと話させてもらったわけなのよね。


もちろん、亀ちゃんは気軽に「いいよ!」って言ってくれて話ができたの。
で、その時の会話でね、亀ちゃんはもちろんYさんが自分のファンだとわかって
話しているんだけど、自分より年上のYさんの名前をしっかり呼び捨てなわけよ。



ラジオでもいつも亀ちゃんって誰に対しても、初めて話したって感じじゃなく
すっごくフレンドリーに話すじゃない?
名前は呼び捨てだし、、、、



でもこの前、カメ上のコーナーでは結構、丁寧語で名前もさんづけだったでしょ?
だから、あ~やっぱり年上には呼び捨てはしないんだなぁ~なんて思ってた。



でもしっかり呼び捨てだった。しかもすっごいフレンドリー。
しかもYさんと話してから、また知人に電話をかわったんだけど、切る時に
Yさんのことは忘れてなくって「Yに○○○って伝えといて!」みたいなこと言って
電話は切れたんだけど、そこもしっかり録音されていたの。



それ聞いた時、PCの亀ちゃんの声に向かって
「亀、あんたってホント年上キラーだわ。たいした男だわ~」ってつぶやいてた。



もちろん若い子でも呼び捨てはうれしいだろうけど、私らぐらいの年齢の人に
それやってごらん。そんなもん、みんなメロメロだよ!
みんな、ラジオで同じ名前の人が呼び捨てされているのを
まるで自分を呼んでくれているのだと思って、テンション上げ上げで、
携帯に録音して目覚ましのかわりにしている人もいるくらいなんだから、、、



私はいつもはそこまで亀からの電話に焼きもちは妬いてなかったんだけど、
さすがにYさんのはすっごく羨ましくて、、、Yさんに焼きもち妬いちゃったよ。
Yさん、羨ましすぎるわ~ホント、、、あやかりたいわぁ~



亀梨和也って子は本当に自分がこうしたら、こう言ったらファンが喜ぶってことを
知っているよね。
かといって、それをムリに作っているわけじゃなく、
すんなりそれをできたり言えたりできる子なんだよね。


本当にすごい男だわ。モテるはずだよね。
これはアイドルってだけじゃなくて、亀梨和也という一人の男としても、、、、、



あぁ~私も一度でいいから亀ちゃんと話してみたいなぁ~
あの声で耳元で名前を呼び捨てされてみ!
考えただけで、ドキドキ、、


でもてんぱって亀ちゃんと話すことなんて、できないような気がする、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


お友達ありがとう!!

自分が亀後遺症でキツイ!とか落ちている!って書くと、
コメくれたり、メールくれて「ガンバレ!」って励ましてくれたり、
「わかる!わかる!」って気持ちに寄り添ってくれる友達、、、
本当にありがたいなぁ~ってしみじみ、、、


友達からのコメやメール読んでると頑張ろう!って素直に思える。
それはやはりどこか気持ちに共通した部分があるからなんだろうな。
本当に亀友、カツン友は優しい人が多いなぁ~って思う。



その中には会ったことがある人もいれば、まだ会ったことはなくて
メールやコメという文字だけのつきあいの人もいる。


どちらも自分のブログを通じて、また友達のブログを通じて知り合った仲間。
自分がブログをする前は、こういう世界ってなんだか信じられなかった。
だって会ったこともない人と語り合ったりしちゃうなんて
これまでの自分の中ではなかったし、、、



「そんな知らない人と会ったりするなんて大丈夫なん?」って言われることも
よくある。
確かに最初は不安なこともあった。
メールとかしてても会ったら話せるかな?
イメージ違いすぎたらどうしよう?とかね、、、



でもすっごく不思議なんだけど、文ってその人を表しちゃってるのかな?
ほとんどの人がイメージ通り!って思っちゃう。
で、ほとんどの人が初対面でもすっごく気さくに楽しく話せちゃう。



共通しているのはみ~んな亀ちゃんが好き!KAT-TUNが好き!
それだけなんだけど、それだけですぐに仲良くなれちゃう。
話が盛り上がっちゃう!


一生のうちに出会える人の数って限られているし、大人になるにつれて
友達ってできにくくなるものだし、実際、そうだと思ってた。


でもこの年になって本音で語り合ったり、亀ちゃんのことだけじゃなく
いろんなことを語り合ったり、悩みを打ち明けたりできる友達がこんなに
できるなんて思いもしなかった。


しかも全国各地にそれも年下だったり、年上だったり、年とかあまり関係なく。


これってすごいことだよね。
だって亀ちゃんを、KAT-TUNを追っかけてなかったら
絶対に出会えることなかった人ばかりだもん。


つくづく亀ちゃんに、KAT-TUNに感謝です。
そして私と仲良くしてくれるお友達に感謝です。
ありがとう!そしてこれからもよろしくね!







ところで、北京オリンピックが始まりましたね!
オリンピックって自分自身もあ~日本国民なんだなぁ~って感じるのね。
日本が出るってだけでドキドキしたり、必死に応援したりして熱くなっちゃう。
亀ちゃんも言ってたけど、できる限り見て、応援したいな。



で、今日、さっそくあった柔道。
金メダルに一番近いと言われた期待の柔ちゃんが負けた。
すっごくショックだったけど、でも3位決定戦に臨む彼女の顔を見て
なんだかすごく感動した。



一番ショックで悔しいのは彼女本人だろうに、気持ちを切り替えて、
とにかくこの試合に集中し、やれるだけの力を出し切ろうって感じがした。




そして見事に取った銅メダル。
3大会連続金メダルって言われて自分自身にプレッシャーをかけながらも
頑張ってきた彼女の精神力に脱帽です。
柔ちゃん、銅メダルおめでとう!そしてお疲れ様!!



あと男女ともにアメリカに負けたサッカーが超くやしくて、、、
反町ジャパン、頑張ってくれぇ~!
あと亀ちゃんも期待してる星野ジャパンの野球、、、オリンピックでは最後だし
なんとか頑張って金メダル取ってほしい!


あぁ~まだまだ寝不足な日々が続きそう~!
でもすっごく楽しみ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ポジティブとネガティブ

今日は本屋へ行って立ち読みするつもりだったのにヲタ誌3冊
パラパラって見たら3冊ともライブの様子が出てたので迷わず購入しちゃった。



あ~!次に亀ちゃんと会える日までにお金貯めよう!って思ってたのに
やっぱりダメだぁ~
しかもPOPEYEもかなりいいみたいなので、また買っちゃうのかなぁ~
こんなことしてっから、お金貯まらないんだよね~



でも3誌とも亀ちゃんが美しい~
この髪型、、、なんで最初はちょっぴり不満だったの?っていうくらい
似合ってて、かっこよくて、ときめいてしまうくらい、、、
しっかり自分のものにしたね!まわりの評判も耳には届いてただろうけど
自分を貫き通し、自分のものにしてしまう。かっこいい男だわ~ホント、、、



その中のP誌のダリヤの花を持ってる亀ちゃん、
そこにね「不安定」ってというタイトルで書いてあるの。


「人間だからポジティブなときもあれば、ネガティブになるときもある。
そういう意味では誰もが不安定な部分を持ってると思う。オレは不安定な部分が
多いほうなんじゃないかな。ポジティブとネガティブだったらネガティブな方が
多いかな?(笑)でも周りからは「すごくポジティブだね」って言われる。
たぶん周りに人がいると、ネガティブじゃダメだなって思っちゃうんだろうね。

不安定な気持ちを落ち着かせるためには何か行動をすればいいんじゃないかな
オレは行動すると、意識は不安定じゃなくなるから。
でも不安定なのもいいと思うけどね。だから人って魅力的なんだろうし、
満たされて常に安定していたらキレイじゃない気がする」



実は昨日、亀ちゃんへの恋煩いというか、生亀に会った後の後遺症に
悩まされている友達とメールしてて、「りほちゃん、こういうの初めてだから
どうしていいかわからない。すっごく辛くて、、どうしたらいいの?」って聞かれた。



私も毎度、毎度のことながらアドバイス的なことはコレ!ってできなくて
とにかく「時間が解決してくれるしかないよ」って、、、
ただ、いろいろ亀映像見たりしながら、気持ちを募らせたり泣いたりすることも
いいと思うし、そうやっていくうちに徐々に気持ちは落ち着き、新しいお仕事が
発表になる頃には次への楽しみに向かってる自分がいるのよね。
それの繰り返し、、、
まぁアイドルに恋をしてる方はこんな気持ちに必ず一度や二度なってるよね。



中には好きになりすぎて「もう亀ちゃんなんて嫌いになれたらどんなに楽か」って
いう人もいるけど、私はそうは思わない。
だってこの年になって、こんなに人を好きでいられるなんてすっごく幸せなこと!
絶対に手の届かない人であって、この先、直接会ったり、話したりなんて
ありえない人だけど、だからこそいろんな気持ちで思っていられるし、
見ていられるんだろうな。


私も友達に「本当に前向きやね」ってよく言われる。
でも亀ちゃんの文を読んで、あ~そうか、、、って共感したの。
そりゃ私だっていつもいつもポジティブってわけじゃない。
落ち込む日だってあるし、ネガティブになることもある。
でもそんな自分が嫌いだから「ダメ!ダメ!そんな気持ちでいちゃ、、、」って
自分自身に言い聞かせるようにしてる。



それはやっぱり自分のことが好きでいたいって思ってるから、、、
だから亀ちゃんに会いたい!つらいなぁ~とかって思って落ちてる自分がいても
そういう気持ちでいられる自分、、、わぁ~この年でそんなふうに思えるなんて
こんな自分も大好き!!って気持ちに切り替えちゃう。



そうすると、恋煩いをしている今の自分もなんだか楽しめたりしてね。
ね、Nちゃん、こーんなに好きになってる自分を楽しんでいるうちに
悶々としている状況から抜け出してるよ。


亀ちゃんが言うように、なーんもせずにボォ~ってしてるとどんどんキツく
なっちゃうからいろいろ動いてた方が、忙しい方が、気持ちが落ち着いてくるよ。
頑張ろう~!!



って、眠いからなんかわけのわからない文を長々と書いたなぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かわいい亀ちゃん

昨日のカツカツ、、、後ろで一つに髪をくくってた亀ちゃん
なーんて、かわいすぎ~!!
ツアー終わって、力抜けてたのに、あのかわいい亀見たらテンション上がった


しかも仁の部屋ではずっと仁の隣りなんだもん。
カメラには仁亀ツーショット!もう最高~!
そう!そう!ライブの時、双眼鏡で覗くと、このツーショットに何度萌えたことか。


しかも仁の横でなんだかしおらしい彼女みたいなんだもん。
男らしい仁にかわい~い乙女な亀。
カップルみたいな二人に見ててもニヤニヤ!



で、あいかわらずヘタレなゆっちには大笑いさせてもらったし、、、
しかもゆっちに仕掛けたホッチキス、亀が片付けてるのがなんともかわいい!



なのに、なのに、仁が勝負師なところを見せた途端、ギラッ!!
こいつには負けねぇ~!負けず嫌いな男、亀梨和也がぁ~ 
いよっ!おっとこまえ~!
仁が3回打ったなら、自分も、、、とばかりにじゅんのに渡す前に3回目カチッ!
か~め!かっこいい~!!ここが亀梨和也なんだなぁ~



で、じゅんのが罰ゲーム。   さーすが亀!!かっこいい~ホレボレ~!


亀の部屋での炭酸マシーンでの炭酸パイナップル、あれ絶対おいしそう!
最後はやっぱりゆっちだね!ホント笑ったぁ~
やっぱりみんなでワイワイ、、、楽しいなぁ~



来週はバンジーの未公開シーン。また夜中に大爆笑かしら?




今日は疲れた体で金沢まで一日研修!眠気と戦ってきました。
休憩の時にブログへのコメがいくつか携帯に入ってきたので見たら、、、、、
なんだか泣けてきてしまって、たーくさんの人がいるし、
泣いてるわけにいかないし、涙こぼれないようにするのに大変だった。



なんだかやっぱり涙腺がかなりおかしい。
コメや友達からのメール見ては泣き、亀愛でいっぱいの友達からもらった
おみやげを見て、あぁ~亀ちゃんは愛されてるなぁ~って思ったら
じーんとしてきて泣き、今日のとどめは切ない気持ちのところに
切ない話の山Pの「コードブルー」見て号泣だった。


あ~目が腫れてボンボン!
いやぁ~こりゃ、かなり重症だわ、私、、、


楽しかった分の後遺症がかなりキツイ!!


娘にまで励ましのメールもらった。
「終わりが始まり、、、今年のコンは終わったけど、来年に向けて始まったと
思って、次のために仕事頑張るし、お母さんもガンバ!」って、、、
うん、そうだね!次の楽しみのために頑張らないとね!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNツアー終わっちゃったぁ

終わってしまったね。KAT-TUN TOUR 2008
昨日のオーラス、、、最高でした。



最初からメンバーもファンもすごいテンションで今まで以上の熱気の中、
汗のかき方が半端なかった。
1曲目からタラタラ流れるくらいで、このテンションでいったらどうなっちゃうんだ
ってくらい、会場全体が熱くて、すごくて、盛り上がってて、、、



これで最後かと思ったら、いっぱいいっぱい声出して、一緒に歌って踊って
そして亀ちゃんをがん見!!
亀ちゃん、本当にかっこよくてキラキラ、キラキラまぶしくて、、、、



昨日はバクステど正面で花道を歩いてくると、まるで自分に向かって
歩いてくるような錯覚に陥ってしまうような席だったんだけど、
メインステで仁亀が真ん中で歌ってると、双眼鏡で覗くと
二人の姿が飛び込んできて「キャー」って叫ばずにはいられないような感じなの。



それがピークになったのは大好きな「SIX SENSES」で花道で
6人一直線に並んでのダンス。
バクステの方から見ると、縦並びの6人だからよく見えないかなと思いきや
しっかり6人がガシガシ踊っているのが見えて感激しちゃった。



そしてその後の「HELL、NO」はバクステだったからど正面で
仁亀のダンス、ハモリを見て、かっこよすぎてぶっ倒れてしまいそうだった。



で、MCでゆっちが「最後だから、もっとお客さんに顔見せしようかな」とかって
言い出して、バクステに向かって歩いてきたの。
亀ちゃんに「モデルの歩き方で」と言われて花道をモデルウォークしたり
走り高とびって言われりゃ跳んでみたり、、、
「え~とどこかな?」って探してる感じだったので、ん?と思ってたら
なーんと山P登場!!もう割れんばかりの歓声!


あとのメンバーもみんなで歩いてバクステへ
そこで山Pも入れてMC
聖が「山Pは亀を見に来たんじゃないんだぞ!悪いけど俺を見に来た」とかって
言ってた。聖って、山Pのこと大好きだもんね。
でも聖、あなた愛する亀ちゃんと張り合ってどうすんの?


山P「KAT-TUNのファンってMが多い」って言うのに対し、
亀 「いや、Sも多いよぉ」って言ってて笑っちゃった。うん、うん、確かにねぇ~



アンコールのリアフェで仁が山Pを迎えに行って、バクステには仁亀P
亀ちゃんが山Pにマイクあげて歌わせたり、仁が色紙投げさせたり、、
そして空飛ぶ船に3人で乗ったぁ~
なんともはや、豪華な3ショットがまぶしくてまぶしくて、、、
メインステ戻ってから何やらうれしそうに3人で話してた。



船から下りてからもPは仁の後ろを着いて歩き、仁もすっごくうれしそうで
トロッコまで二人でずっと乗ってるんだもんなぁ~
なんだか二人の仲の良さに仁亀大好きな私はちょっぴり嫉妬したりもしたわ。


「unー」ではいつもステージ左端でじゅんの、亀、たっちゃん3人が肩くんで
かわいく揺れながら歌うんだけど、昨日はそれにキスマイが加わり
すっごくにぎやかだったぁ~


そしてダブルアンコ、、
4日に仁亀とも脱いだって聞いてたから今日も脱いで出てきて~という願いも
虚しく、二人とも服着たままだった(苦笑)



アワストではまたまたバクステ、、、もう最高~!
「もう1回」コールに答えて「昨年のライブで約束したからあの曲いこう」ってことで
「ハルカナ約束」、、、やったぁ~!!


ホント最初から最後まで楽しくて超盛り上がった約3時間15分でした。



亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち
約1ヶ月半、お疲れ様でした。本当に楽しくて幸せな時間をありがとう!!

個性豊かでバラバラなのが持ち味なあなたたちだけど、
6人揃ってのパフォーマンスのあまりのかっこよさに
何度も鳥肌が立って痺れさせてもらいました。
あなたたちはやっぱり最高の6人だわ。
これからも現状に満足せず、もっともっと6人で輝きを増して
頂点を目指していってね。
これからもイヤだと言われてもしっかりあなたたちについていくからね!



KAT-TUNを支えてくれたスタッフのみなさま、ありがとうございました。
会場が変わるとセットも変わって、いろいろ大変なことも多かったと思いますが
本当に大きな事故もなく、その会場、その会場で楽しませてもらったのは
スタッフの力が大きかったと思います。本当にお疲れ様でした。


キスマイ、ABCのメンバーへ
今回、あなたたちがバックについてくれたことで、本当に豪華だったし
バックのダンスもすごく楽しませてもらいました。
カツコンに参加しながらサマリーにも参加して、本当に頭の下がる思いです。
10月に2グループの単独コンサート決まって本当によかったね。おめでとう!
これからもカツメンのことよろしく!!



亀梨和也さま

大好きな亀ちゃん、会うたびにますます亀ちゃんのことが大好きになり
愛しいやら、切ないやら、恋しいやら、かわいいやら、どう気持ちを表現していいか
わからないくらい亀ちゃんへの思いが募っています。


楽しい幸せな時間はあっという間にすぎて、夏は始まったばかりだというのに
私の中では夏はもう終わってしまい、これから何を励みに生きていけばいいんだか
というくらい今は寂しい。


ボォ~っとするとライブでのいろんな亀ちゃんの顔が思い浮かんできて
なんだか泣きたくなってくるのをグッとこらえ、
亀ちゃんが誠心誠意、全力投球で頑張ってくれたんだから私も頑張らなくっちゃ
と自分に言い聞かせて次に亀ちゃんに会える日を励みに頑張っていきます。
亀ちゃん、ありがとう!!


しばらくはゆっくり休んで、大好きな海にも繰り出してサーフィン楽しんだり
友達と遊んだり、大好きな仁とご飯食べに行ったり、ラジバンダリー(笑)
そしてしっかり遊んだ後は、また私達にかっこよくてかわいくて笑顔いっぱいな
亀ちゃんを見せて下さいね!!
次のお仕事、何かな~?って楽しみに待ってるからね!


最後に、、、
「亀梨和也、この男で間違いなし!」としみじみ、つくづく実感したよ!
かーめ!大好きだよ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今回もいろんなお友達とお会いすることができてとてもうれしかったです。
ランチやお茶したり、打ち上げしたりできた方、楽しい時間をありがとう!
また、次回も楽しく過ごせたらいいなぁ~

時間がなくて、挨拶ぐらいしかできなかった方、バタバタですみません。
今度はランチやお茶してゆっくりお話したいですね。

今回、会うことができなかったお友達、今度は会いたいですね。

お友達のみなさん、次に会える日を楽しみにしています。

ただいま~

ひとまずただいま~!
3日ぶりに我が家に帰ってきてホッ!
東京ドーム3日目も盛り上がっただろうなぁ~



昨日、一昨日と東京ドーム初日、2日目と参戦してきました。
いやぁ~やっぱり東京ドームは広いわ。
亀ちゃんやKAT-TUNが遠い!遠い!



でもね、あのドームならではの迫力、セット、映像、歓声はさすが!って感じで
途中、何回も鳥肌たってやばかったよ。
あのドーム中ピカピカと光るペンライトの綺麗さはいつ見ても感動するし、、、



スクリーンにちょっとカツメンがリアクションをとるとキャア~というすっごい歓声
アリーナクラスでも驚いていたのにドームクラスの火薬の多さなんだろうけど、
ドッカーンという爆音はすごかった。
そしてスクリーンに映る映像、セット全体を使って映る映像など、すっごく
凝っていて綺麗なの。
あの映像は今までにはない感じで感動しちゃった。



そして最後に登場する空飛ぶ船がすごかった!
メインステージの正面にあるスクリーンに映るドクロがパーンと半分に分かれて
空飛ぶ船に乗った6人の海賊達。


これはムービングステージを利用しているのね。
アリーナクラスはみんなセンターステージがあるのに
ドームクラスには花道からバクステまで一直線なのはこのムービングステージを
使うからなんだと理解できた。船をムービングステージに乗せることで
高くしたり低くしたりが、自由自在だもん。




確かにこの空飛ぶ船はすごかった。遠くから見たら本当に飛んでるみたいだし、、
先頭は仁亀ツーショットだし、、、
で、バクステまで行って、ラストの「Crazy Love」も船の上で歌って,一度はけて
アンコールになるのよね。
リアフェで戻る時は他メンは左右の船に乗ってメインに戻るんだけど
仁亀二人はその空飛ぶ船でメインステージに戻るという豪華さでした。





でもドームクラスでセンターステージがないのは痛いなぁ~って気がしたけどね。
私、個人的に「シグナル」の後に仁亀ツートップを先頭に6人が2列に並んで
メインからセンターに移動してくるのがすごく好きだったの。
あとキスマイを引き連れたゆっちがメインからセンターに移動してくるとことか、、
でもセンターがないからどっちともメインステージから移動することなく、、、、



ただ大好きな「SIX SENSES」・・・花道を6人が長く一直線に並んで
ダンスするのは最高でしたが、、、、



あっ!昨日、「ごくせん」コンビや聖の弟、じゅりくんが見に来ているのを
じゅんのソロの時に紹介(Jr.達、じゅんののうちわを顔前に持っててうちわを
取って一人一人紹介。)
すると聖がじゅんのうちわを持って登場!バクステまでニコニコ笑いながら来て
じゅりくんを見てすっごいうれしそうな顔して、会場中がキャー!!
もうすっごい照れてて、でもうれしくてうれしくていられないって顔だった。
聖は本当に弟をかわいくてしょうがないんだなぁ~って感じだったよ。


で、Jr,達も聖もじゅんのソロに参加してうちわ持って踊ってた。
こりゃ、福岡みたいに他のメンバーでも他メンがバックで参加するかな?と
思ったけど、あとは仁ソロでじゅんのがバックで踊ってたぐらいかなぁ~



こんなレポしかできない私、、、二日間見たというのに、、、

あっ、そうそう!もう他のブログで知ってると思うけど、ドームはアンコールで
初の「un-」を披露!!
この歌好きだったのでうれしかったぁ~


この曲の途中、ステージ向かって左側の端っこでじゅんの、亀、たっちゃんが
3人で歌いながらそれぞれ隣りの人の肩に手を乗せて左右に揺れながら
歌うんだけど、この時の3人がかわいすぎ!!
すっごく楽しそうで、見てるだけでこっちもニッコニコ!!
亀ちゃん、ノリノリなんだもん。


でもアワストはなく、「peacefuldays」を歌ってメンバー紹介してバイバイ~って
はけたら、「アンコール」と叫び出した途端、3人のスーツの係員が
「規制退場」のお知らせを始めるの。
あとスタンドでも柵とかたり、アリーナのスタッフは「アンコール」と叫んでいるのを
さえぎるように座らせるし、、、



絶対にアンコールはないですよ!って雰囲気なの。
あれ、なんだか不思議な光景だった。
なんかね、盛り上がってた会場がサァ~って冷めていくのがわかるというか、、、
やっぱり「アンコール」ってファンとメンバーの駆け引きみたいなとこがあって
おもしろいんだと思うんだけど、、、(これは私の個人的意見なんだけど)



もう1回出てきて~って願いながら、叫ぶファンに、よーし、それほどまでに
コールするならもう1曲行くか!と出てくるカツメン!みたいな、、、
なのに、「はい、どれだけ叫んでも絶対にないですよ」ってさえぎるスタッフ
なんだかあれはいただけないなぁ~って思った。



でも明日はいよいよオーラス。
絶対に盛り上がるし、「アンコール」もあんなふうにさえぎらないよね。
頼むよ~!スタッフ&カツメン!!


明日はとにかく泣いても笑ってもこのツアーオーラス
声が枯れても叫んで、思いっきり楽しんできます。
「行ってくればいいよ!私らはいいし、、」と私を快くオーラスに行かせてくれた
同僚のHちゃん、Kさん!ありがとう!
あなたたちの分までしっかり目に焼き付けて来て報告するからね~



それでは、またまた東京ドームに行ってきまーす。


なんだかグダグダですみません。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


追記

今、今日入ってる友達からメール来て
「今日は超豪華でした。Hey sayと光一、NEWSの小山とマッスーが来て
みんなでサマリーの曲を歌った。(光一は歌わず)
MCの時にみんな紹介してた。
最後はアンコールにもHey sayとNEWSがステージに上がった」だって!


お~!すごい豪華なゲスト!!いいなぁ~
まるちゃん、ありがとう!

いざ東京ドームへ

今、亀ラジオの後半が終わったっていうのにまだ明日の準備ができていない私。
はぁ~どんだけ遅いんだって感じだよね。
なんかね、いつもギリギリ土壇場じゃないと出来ないんだよね~



今日は何人かのお友達と、会う時間や場所など最終確認したりして、、、
なんかバタバタ、、、忘れ物しないようにしないと、、、
ま、チケットとお金があればなんとかなるか!



今回、お初にお目にかかる方多数。
あの広いドームでうまく会えるか少々自信のない私。
え~と、迷ってなかなか辿りつけないかもしれないので、ご迷惑かけるかも、、
すいません!って会う前に謝っておきますね。(汗)



初めて会う方、えっ?こんなオバさんかい!?ってビックリしないでね。
どうぞよろしくです。
そして何回目かの方、、、またワイワイ亀話に花を咲かせましょうね。
すごーく楽しみにしています。
みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す。


私は、明日は昼前には東京に着き、まずは仁、じゅんのが会報誌でもんじゃ
してた「おしお」でもんじゃ食べて腹ごしらえしてから東京ドームへ行きます。


明日、参戦する娘にも「どうする~?あなた、お母さんに会うつもりある?」と
メールしたら「どっちでもいいけど、、あ!でもジャニ大好きな友達が『○○の
お母さんに会ってみたい』と言ってるから会ってもいいけど、、」との
返事だったので、チラッと会うと思うんだけど、、、


なんかね~、その友達に私のことをいろいろ話してるらしいの。
ま、娘よりはるかにジャニ歴長いですから、、、
でもジャニ大好きな友達にはかなり魅力的に感じるらしく
「いいわぁ~○○のお母さん!一回会ってみたい!」って前から言ってたらしく
明日、ご対面ですわ。
たぶんイヤな~顔して引いていく娘の顔が想像できるんですけど、、、、



東京ドーム4days全て参戦!って言いたいとこなんだけど、仕事とかもあり
4日の朝一の飛行機で帰ってきてそのまま仕事へ
そして5日にまた上京して、オーラス見て、6日の朝一の飛行機で帰って
そのまま仕事へ、、、とすっごいハードスケジュールですが
とにかくカツンツアーのラストを思いっきり楽しんできまーす。



今回、参戦できずに魂だけお預かりした皆さんの分まで「か~め~」って叫んで
盛り上がってくるからね~!
Mちゃん、Mさん、Iさん、Sさん、あなた方の魂は一緒にドームへ、、、
亀の元へ、仁の元へ持って行くからね~!!


それでは行ってきまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

福岡お疲れ様でした~

福岡コン、無事終了したそうですね。
Wアンコでアワスト


で、驚いたのが6人のソロ、それぞれに他メンが登場だってぇ~
しかもたっちゃんソロで仁亀が踊ったってぇ~
ひょえーーKちゃんからそれ聞いてテンション上がりまくり~


オルゴールの上で踊る人形のように華麗に踊ってたそうです。
仁はラブジュの衣装、亀ちゃんは僕街の衣装で、、、
仁、自分のソロを控えてるというのに亀ちゃんと踊りたかったのかぁ(笑)


いやぁ~見てみたいよぉ~
そのまま東京ドームでもよろしくね!!
前はそうだったよね。一人一人のソロの時に他メンが交代でバックダンサー
したりして、、、、「またあんなふうにやってほしいなぁ」って友達と言ってたから
すっごくうれしい!!
ぜひ東京ドームでも見れますように、、、、



Kちゃん、どうもありがとう!!うれしかったよぉ~
Hさん、Mさんもお疲れさまでした~参戦されたみなさんお疲れ様でした。
今宵は余韻に浸ってゆっくりお休みくださいませ~



KAT-TUNのメンバーも今日、明日はゆっくり休んでね!!
そして2日から始まる東京ドーム4daysでは今回のツアーの集大成を
約5万人、4日間で約20万人にドカーンと見せつけて下さい。
私達も6人の海賊達と一緒に船に乗って、しっかりついていくからね!!




さて、昨夜のカツカツは仁、聖、しょこたんと中野ブロードウェイへ、、、
聖はこういうとこ、すごく好きなのが見ててわかった。
しかし仁、”とんでもないとこ来ちゃったなぁ~”って感じで、しょこたんと聖、
二人がテンションどんどん上がっていくのに仁一人だけ下がってる感じ。


でもそんな仁がかわいくて、かわいくて、、、、
「えぇ~マジで?」「ホントかよ?」って言いながらもしっかりコスプレしちゃってる
かっこいい~としょこたんにべた褒めされて、まんざらでもない様子(笑)
クリリンになった聖はバッチリだった
後ろに大きく亀と書いたドラゴンボールの服。


あの服、ある一人の男の子が着て、登園してきたことがあって、
同僚で亀担の子と「このTシャツよくない?ライブで着てたら絶対に目立つよ」
と話してたんだけど「いくら何でも着れないなぁ」ってやめたんだけどね。
あんなん着て参戦してたらみんなの笑い者になってたよね、私達、、、


来週のカツカツは仁亀、隣同士でなにやら楽しそう~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



chiさん、同じなのねぇ~!うん、ニコちゃんマークならどっかに入れてあっても
全然大丈夫だよ!!頑張って入場門とかに入れてみて(笑)