福岡コン&亀マニュ

福岡コン初日、、、、すっごく盛り上がったみたいですねぇ~
Wアンコは挨拶だけだったみたいだけど、仁亀ともに脱いだみたいで、、、、


石川では二人とも5公演あって、ただの一度も脱がなかったのに
やはり北海道、九州は二人とも脱いじゃうよ!という伝説はホントなのね~
あ~!うらやましい!!
仁亀Wの裸、、、拝みたいわぁ~
東京ドームでもぜひ!ぜひ!お願いしますよ~仁亀さま~!!



で、仁の「スピードレーサー」の番宣の時に仁亀で声のラブシーン
「Oh~!YesOh~!Yes」って二人で言い合ったって
きゃあ~~!!萌え~萌え~!
ちょっと、ちょっと~お二人さん!
みんなの前で何やってんのよぉ~!ぜひ、もっとやってくれぇ~



Kちゃん、萌え~なレポありがとう!
ホント、報告メールもらうとテンションあがっちゃうよね~



熱~い福岡コンは明日も続きますね。
亀ちゃん達、「明太子、明太子」言ってたらしいけど、おいしい明太子食べてるかな
福岡参戦のみなさま、明日も思いっきり盛り上がって下さいね~



亀マニュ、一日遅れで更新されましたね。
亀ちゃんらしい絵文字をいっぱい使ったかわいいメッセージ!
読んでて、思わず微笑んでしまうかわいくてほっこりしちゃうメッセージ。
あぁ~亀ちゃんの性格そのものが文にも出てるなぁ~って、、、
ホント読むだけで幸せ感じちゃうよね。


そして最後のサーフボード見て、テンション上がったぁ~
これって亀ちゃんのサーフボードだよね!
ってことは、これは亀ちゃんの部屋の写真なのかな?
いいな!いいな!入ってみたいなぁ~亀ちゃんの部屋。
写メ一枚でいろいろ想像しちゃうね。



このボード持って、ライブ終わったら海にいっぱい行くのかな?
いいな!いいな!一日中、亀ちゃんがサーフィンしているのを
ボォ~っと見ていたいなぁ~


さぁ~、仁、聖がコスプレしちゃうというカツカツ始まっちゃうぞ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


で、8月のカツカツ、、、仁亀でコントだってぇ?
キャー!そんなすばらしいものが見れるのぉ?
日テレさん、そこまで書いたならカットは梨だよ!頼むよ~


ニコちゃんマーク

お友達に教えてもらったんだけど、もう知ってる人もかなりいるだろうけど
この前の仙台ロケの時に最初、亀ちゃんが持ってて、途中からたっちゃんが
持ってた黄色いステッキみたいなのは、ニコちゃんマークが頭についてて、
黄色の丸いガムが何個も入ってる「SMILEY」というおみやげ用のガムだって!



何でもあの遊園地入ってすぐの建物で売ってて、カツカツでもあの建物から
出てきたら亀ちゃんが持ってたよね。あの時、亀ちゃんが買ったらしいんだけど、
メンバーから「お前、またそんなもん買うのかよ」みたいなこと言われてたらしい。
あははは、、、、「また」って言われてるってことは亀ちゃんってああいう物を
しょっちゅう買っているんだろうな。亀ちゃんらしくって、かわいい~!!



で、あれ以来、かなりのファンがロケ地巡りに行ってるらしいんだけど
みんな、その「SMILEY」を買うから、今かなり売れてるらしい(笑)
うん、私も行ったら絶対に買うもん。


それ聞いて、じっくり見直して見たら、亀ちゃんがバンジー飛ぶ時に
しきりに噛んでたガムはあのガムを噛んでいるんだろうけど、
仁もしきりに噛んでるよね~!あとのメンバーは噛んでないのに、、、


「か~め!1個ちょうだい!」「いいよ~!はいっ!」「サンキュー」って
やり取りがあっただろうな~
おソロでしきりにガムを噛む仁亀、、、それだけで萌えちゃう私って変?



しかし亀ちゃん、ニコちゃんマーク大好きだよね。
今回のライブでも黒にぺロッて舌を出したニコちゃんマークのTシャツ着たり
ソロ曲の時のジャケットにハート目のニコニコマークのワッペンが
いっぱいついてるし、髪を結ぶゴムがニコニコマークだったり、、、




そのニコニコマークにちなんだ話。

私の職場では運動会とか祭りとかに職員がお揃いで園名が入ったTシャツを
着るんだけど、今回、新しく作ることになり、バックに園名が入ることは決定!
でも前が全く無地なのはさみしいなぁ~って話してて
亀友の同僚と「あの亀が着てたみたいなニコちゃんマーク入れるといいかも」と
話してたんだけど、公私混同もいいとこだし無理だろうなぁ~って思いながらも
主任に「前に何もないのはさみしくない?」と言ったら「じゃあ小さい字で
バックの字体とは違う園名入れる?」と言うので「園名だけじゃおもしろくないわ
ニコちゃんマークとかどう?」と言うと「どうしてニコちゃん?」「かわいいし」
「どんなニコちゃん?」と言うので、おっ!脈あり!こりゃ、いけるかも、、、



それでライブフォトで亀ちゃんがつけてる3パターンのニコちゃん写真を
持っていって見せた。
その中のハート目がいいだの、丸目にするだの、あーだこーだ話し合って
トントン拍子に決まっちゃったぁ~!!やりぃ~!



絵の上手な人が原案を描き、さっそく今日注文しちゃった。
亀ソロの時にジャケットについてるハート目のニコちゃんがモデルだよ~
胸にワンポイントマークとして手書きのニコちゃんのTシャツ。
うふふ、、、出来上がりが楽しみ~!!



って、完璧、公私混同しちゃってますが、それを許してくれる職場仲間、、、、
やれやれ、、、と呆れているだろうけど、ありがたいことです。


今年の運動会、かわいいニコちゃんを胸に頑張りまーす。
あはは、、もしかして亀ちゃんファンのお母さんがいたら気づいちゃうかなぁ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

優しい気持ちをありがとう!

昨日から石川県に大雨洪水警報や暴風警報が出てて、昨日も市内で
暴風で納屋が吹っ飛ばされたのが、新聞に出ててこわ~い!
と思ってたんだけど、今日は朝から風より雨がひどく、それでもこの辺りは
あまり災害のないとこだから、、、と思ってた。


昼頃、友達からのメールで「石川がすごいことになってるってニュースで
言ってるけど大丈夫なの?」と、、、、
確かに突然、ザァ~ってバケツひっくり返したような雨が降ってたけど
それも落ち着いてたからビックリ!!


金沢の方が大変なことになってた。
私の住んでるとこは金沢とは車で1時間くらいだから被害はなく、
県外の友達が知らせてくれて初めて知ったくらい。


思わず、あ~1週間前じゃなくてよかった!と思った。(不謹慎でごめんなさい)
だってKAT-TUNが来てるのにそんなことなってたら、大変だよ~
で、夕方ニュース見て、本当にビックリした。
こんなことになってたなんて、、、、こわい!


この辺は大丈夫!なんてタカをくくってられないと思った。
今、地球がおかしいよね。温暖化の影響なんだろうけど、
あちこちでいろんな災害が起こってる。いつ、どこで、何が起こるかわからない。
自然の前では無力な私達、、、自然には逆らえないよね。ホントこわい!



同じ県内で大変な目にあってる人がいるのに脳天気な私ですみません。
一日も早くいつもの生活に戻れることを願っております。



昼過ぎから「ニュースを見た」「ネットで知った」という友達から
「りほちゃん、大丈夫?」のメールを多数いただきました。
石川の川氾濫=りほちゃん大丈夫かな?と思ってくれたことがうれしくて
友達って本当にありがたいものだなぁ~ってつくづく思っちゃいました(涙)
メールをくれたお友達、優しい気持ちをありがとう!!ホントうれしかったです。





今日、帰ったら会報誌が届いていました。
今回は3グループ共、載ってましたね。


KAT-TUNは衣装打ち合わせの合間のインタビューと写真。
衣装のデザイン画なのか写真なのかを見てる亀ちゃん
そして何かをじっと見入る亀ちゃん
どちらも眉間にしわを寄せ、真剣な顔、鋭い目、、、、なーんてかっこいい~!
これぞ仕事に打ち込む亀梨和也の顔、、、、、ステキだぁ~



パーマかける前の髪型で、前髪を全部あげて、キッと上がった眉がまたいいの
いい顔してるよね。(momoさん、同じ思いだよ~>私信)
なんかね、最近の亀にはホント男を感じちゃう。
いや、もちろん今までも男だったけど、バンジー亀を見てから
亀は男の中の男!ってますます惚れております。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



まった~り亀ちゃん堪能

久しぶりにのんびりした日曜日
息子は朝方帰ってきて、グッスリだしダンナは町内の行事でいず
洗濯、掃除をサッサ~と片付けてから亀ちゃん映像を観賞したり
のんび~りPCに向かったり、、、、まった~り過ごしました。



2004年の少クラでの亀ちゃんが医者で仁が看護婦さんのコント見て大笑い
何度見てもおかしくって、「君は俺だけのものだからな」というセリフに萌え~
となったり、、、フツーに「仁!」って呼んでる亀ちゃんに萌えまくってます。
この頃から演奏は「FIVE」・・・ライブでも息がピッタリなはずだね。
私的には「QUESTION??」もすっごく好きなのですが、、、



掃除したりする時、ウォークマンで掃除機の音が聞こえないくらい
カツン曲をガンガンかけているんだけど(誰か呼んでても知らん。無視!無視)
必ずリピしちゃうのが「SIX SENSES」から「HELL,NO」のところ



アルバム聴いた時からどっちも大好きだったんだけど、ライブでこの2曲が
続けてあるんだけど、超かっこよくて歌もダンスも全て好き!



石川ではバクステが横に細長い感じだったんで「SIX SENSES」は5人並びでの
ダンスで、圧巻だったんだけど、亀ちゃん達3人がE、Fブロックの方を向いて、
仁達3人はC、Dブロックの方を向いて踊る感じだったんだけど
広島では仁亀がツートップ並びで踊ってて、その後ろにゆっち、たっちゃん
聖、じゅんのが末広がりにいるって感じで息もできないくらいのかっこよさだった。


その後の「HELL,NO」はセンターステージで6人ががっつり踊るんだけど
この時も仁亀並びのダンスがキャーって叫ばずにはいられないくらいの
かっこよさ!
そして「いつかわかるさ~」「虚しいだけの~」とシンメ歌になって最高潮!
今でも目を閉じれば浮かんでくるのよね~
どっちからも目を離すことが出来ないくらいだったの。
何なんだろね?あの二人、、、


その映像が某サイトにあるのでつい見入ちゃったけど、
本当に撮っちゃう人っているんだね~
どうやって撮ってるのかわからないけど、違法なことしてるのに
こっちも見てしまうこの心理、、、ダメだね~



でもこのかっこいいライブの映像を早く見たい!
ってまだ終わってもいないのに思っちゃう。
またクリスマスあたりなんだろうか、、、、
しかも亀ちゃんの3月ドリボがまだDVDにならないなんて、、、、
どっちも早く見た~い!!



なんかね、KAT-TUNに関しては全て焦らし作戦なんでしょうか。
すぐにDVDになるグループもあるのになんかKAT-TUNは遅く感じちゃうのよね~
でも、ま、ファン心理としてはあ~もう!早く出してよ~!イライラ、、、
ってする頃にポーンと出すと、バァ~って売れるってことなんでしょうか?
ま、いつもかもジャニーの戦略にまんまと乗せられてるわけですけど、、、


ジャニwebでのライブフォトとかもそうだもんなぁ~
ジャニショとは違うジャニwebオリジナルとかってなっちゃうと
ついつい注文しちゃうのよね~


さぁ、今日はゆっくり体を休めることができたし、
泣いても笑ってもこのツアーラストの東京ドームは目前!
明日からまたガンバロー!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ROOKIES

昨日、終わってしまった「ROOKIES」
途中、バレーとか入ってきて飛び飛びだったり、土曜日は出かけてて
録画してあるのにまだ見ていない回が数回あったりしたけど
最終回は2時間で、前半で泣き、後半で泣き、、、、と


やはりこのドラマはスポーツを通しての熱~い熱~いど根性ドラマでしたね。
なんといっても本当にいい男揃いで見てても楽しみだったもん。
特に仮面ライダーだった佐藤健くん。かっこいい~!!
そしてなんと言ってもイッチーこと市原隼人くん。いやぁ~ホレボレ~!
かっこよすぎる~!彼は私生活でもいい男だね~



でも毎回見てて思った。
亀梨和也にこういう熱いドラマをやらせてほしい!って、、、
だって野球だよ!ど根性ものだよ!
亀ちゃんにピッタリじゃない!
素の亀梨和也でやれるよ!



しかも終わり方、、、先生が戻ってきてみんな「やったぁ~」って盛り上がるのを
ボールを握りながら見てる感じの人の手のみで終わり、、、


おぉ~こりゃ続きあるなぁ~って思ったら秋にスペシャルドラマで続編!
そしてなんと、なんと映画化決定!!
こりゃ、すごい!!
たぶん甲子園へと続いていくんだろうけど、、、、
あの最後のボールだけ握ってたたぶん新入部生?
マンガを読んだ息子によるとかなりの達人?



TBSさ~ん!あの役を亀梨和也にやらしてもらえませんかぁ~?
亀梨和也、いい演技しますぜ~!


ドラマの亀ちゃんと野球している亀ちゃんが一度に見れちゃう!!
しかも映画館でも見れちゃうという、、、、
すばらしいじゃありませんか!!絶対いいと思うんだけど、、、
なーんてね!すっごい願望なんですけど、、、


さぁ、今日は一日ゆっくり亀ちゃん映像を見まくろう~っと。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カツコン&亀ちゃんのお母さん

昨晩は更新しようとPCの前でがんばっていたのですが、
打ちながら眠るというなんともはや、どんだけ眠いんだってほど眠くって諦めた
キーを押しながらウトウトしたのかbbbbbbb、、、、とかってずっとなってるの。



なんてったって、ハッと気づいたら亀ラジオの後半をまたもや聞き逃してる、、、
あ~あ!
やっぱり年をとると情けないかな、疲れがあとになって出てくるもんなんだね。



昨夜、友達のMちゃんのとこ行ってドームチケをもらってきたんだけど
二人で「あ~1週間前の今頃は『明日から石川コン始まる~』ってテンション
上がってたのにあれからもう1週間経ったなんて早~い!
1週間前に戻りた~い」って言ってたの。



なんかね、早くも1週間経ったんだという感じと、あの楽しかったコンが
もうずっと前だったような不思議な感じもして、、、、
Mちゃんともう石川みたいな小さな会場ですることなんて2度とないんじゃないか
なんて話してたら、またまた寂しくなっちゃったわ。



私もMちゃんもSMAPを産展で2年見た次の年からSMAPコンは全てドームコンに
なっちゃって、小さい会場では2度としなくなったの。
なんかね、KAT-TUNもそういうタイミングになってきてるような気がすると
二人で話してたんだけど、今年のような激戦だとそれもあり得るよね。



だって東京ドーム、追加二日間だよ。
それだけの人気ってことでしょ?
でも、でも、アリーナクラスのコンにはその良さがあるし、なんとかあと数年は
ドームとアリーナクラスの会場をバランスよくやって欲しいなぁ~と思ってます。



そう!そう!Mちゃんから聞いたけど、嵐のアジアツアーでの国立競技場が
なーんと50倍の倍率で取れなかった人が続出だったらしいね。
もうビックリだったよ!
嵐の人気、、、今、すごいよね。
SMAPが2年コンサートやらない間にかなり嵐に流れているって聞いたけど
50倍って、、、、50人に一人しか当たらないってことでしょ?
いやぁ~ホントすごいわ。



SMAPの次はKAT-TUNにNo.1になってもらいたいと思ってるけど
でもそこまでライブチケットが取りにくくなっちゃうと困るよ~
今でさえ取りにくいっていうのに、、、、



とにかく今年のKAT-TUNツアーは泣いても笑ってもあと福岡、東京ドームを
残すのみ。1週間後には東京ドームでハイテンションになってることでしょう。
早くこの疲れをとって、気持ちをドームに切り替えないとね!



ところで昨日の亀ラジオの前半、、、
9才のきょうへいくんだったっけ?
8/2が誕生日のお母さんに亀ちゃんから「おめでとう」と言ってあげて!って
私も聞いた時、たぶんお母さんが仕込んだんだなって思ったけど、
きょうへいくんが自分でメールしたって、、、、
優しいなぁ~



きょうへいくん、お母さんに最高のプレゼントになってよかったね。
亀ちゃん、「HAPPY BIRTHDAY」まで歌ってあげてるし、、いいなぁ~
で、8月2日はきっと亀ちゃん、親子席に向かって手を振るんだろうな。
この~!くみこさん!幸せもの~!!羨ましすぎるぞ!!



で、その話の流れから亀ちゃんが小学校の時にお年玉とか貯めて
真珠のネックレスが欲しいと言ったお母さんに2千円くらいのイヤリングと
ネックレス買ってあげたって話。
またまた感動しちゃった。
しかもお母さん、それをついこの前までつけてたって、、、、


この優しい子にこのお母さんあり!
いや、逆か、、、このお母さんにこの子あり!
この際、どっちでもいいわ。本当にそういうお母さんだからこそ、
亀ちゃんみたいに優しくて、がんばりやで強い子になるんだろうな~
亀ちゃんのお母さん、、、、
一度ぜひお会いして亀ちゃんのことを語り合ってみたいな。



では~今から仕事に行ってきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



まなさん、なんとか頑張ってまーす。ありがとうね!

かっこいい男たち

昨日からカツカツのリピが止まらねぇ~~!!
本当に何度見ても笑っちゃうし、何度見ても6人の絆に感動しちゃうし
何度見ても亀梨和也に惚れ惚れしちゃう!



あのゆっちを励ます亀を、飛ぶと決めてから飛ぶまでの亀を
そして飛んだ後のやったぞ!な亀を、、、何度見てもあ~この男が好き!
と思ってしまう。



で、何度か見て気づいた。
亀ちゃんが飛んで下に降りてきた後、下で待ってた4人が駆け寄ってるけど
仁さん!あなた、一番最初に、つーか、カメラより先に亀ちゃんの元へ
駆けつけているね!
本当にまぁ、、、、さすがだわ。



今日、先日の石川コンを見たスマ友のSさんが昨年のライブDVDとソロCDを
借りに来たの。
カツンでは仁ファンだったんだけど、やはりNo.1は慎吾。

でもライブ始まる前に「仁を間近で見たらやばいよ!絶対に堕ちるよ。」と
言ってたんだけど、、、、見事にはまったらしく、あれ以来、毎日、仁映像を
見ないといられないそう、、、、
こりゃ、映像見てるうちに完璧、はまっていっちゃうこと間違いないね。


やっぱり今回、初めての参戦の人、、、かなり仁にいっちゃってます。
確かに今の仁はホント、かっこよすぎて最強だと思う。
あれを間近で見ちゃったら、ストーンと堕ちちゃって当然だよね!


なんだか今週になってから眠くて眠くていられない。
やっぱりあの怒涛の3日間のお疲れが出てきてるんだろうなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

6人の絆

カツカツ、仙台ロケ第2弾


すごい!仙台一の遊園地を貸しきったのか、、、さすがKAT-TUN!


ゆっち、バンジ-飛べるか、、、今日はこれに限る
ヘタレゆっちの隣りで「中丸、頑張れ!」と励まし続ける亀が優しくて頼もしい
リラックスさせるために肩もんだり、気合い入れたり、、、、
たぶん放送されなかったところで、いろんな言葉をかけたりして
ずっと励ましつづけていただろうな。
「俺も舞台稽古で最初飛べなかったけど、1回飛んだら今はピョンピョン!
お前もできるよ!KAT-TUNだよ」




そしてなかなか飛べないゆっちを見かねたメンバー全員が励ましに、、、
解説で「結成から7年、トレーニング、コンサート、、
どんなにつらいことがあっても6人いればいつだって乗り越えられた。
苦楽を共にした6人の絆が今ひとつに、、、」とあって
なんだか感動してホロリ・・・・泣けた。



たまたま今日、友達から「昔のKAT-TUNの映像を見てたらどれだけ努力して
ここまできたんだろ?と思ったら泣けてきた」というメールをもらって
私もいつも過去映像見るたびにそう思ってたから、、、、
そんなとこに今日の冠番組でそんなふうに流れるから感動してたのに、、、



ゆっち~~、あんたは本当にヘタレだわ。
ここまで盛り上げといて、まさかのリタイアなんて、、、
でもゆっちらしくて超おもしろかったけど、、、高所恐怖所だもん。仕方ないよね。
しかもゆっちが飛べなかったから、亀ちゃんのあのキレイなダイビングを見れたし


テレビジョンでバンジー飛んだ亀ちゃんが出てたから、亀ちゃんが飛んだのが
放送されてほしいなぁ~と思っていたので、まさかこんなにバッチリとは、、、




ものの5秒、、、、さ~すがドリームボーイだね!!かっこいい~!!
かっこよすぎるよ~!
あの飛ぶ前の顔、、、、はぁ~おっとこまえ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジョンにロケが終わってから筋肉自慢したり、仁亀腕相撲対決したりしたって~
あ~そういうのをどうしてカメラの前でやってくれないんだよぉ~
Jr.だった頃、仁亀腕相撲対決、、、かーるく仁に負けてたけど、
今なら亀ちゃんもかなり筋肉もついて、いい勝負になったかしら?
お互い負けず嫌いだから、かなーりムキになって頑張ったと思うけど、
やはり勝ったのは、、、、ダンナの方だろうなぁ(笑)

亀に心奪われて、、、

今日は声がかすれて出ない上に体が重いし、頭は全く働かない、、、
ボォ~っとすると、あの目の前で見た亀ちゃんの姿が浮かんできて
なおさらボォッ~~!!



ハスキーな声になってる私に職場の同僚達は「そんなに声出したんか?」と。
やっぱりこんなふうに何回もライブを見るということが信じられないみたいで
必ず友達とかにも「それって同じ内容なんやろ?」って聞かれる。
「内容は同じやけど、MCは違うし、見れば見るほど楽しいんや」と言っても
「信じられない」って言われる。


たぶんわからないだろうなぁ~
でもね、本当に1回目よりも2回目、2回目より3回目と内容や構成が
わかればわかるほど楽しくなるし、いろんな見所があったりするものね。



今回はこの場所だから全体を見よう!とか、
ココは亀ちゃんだけを追いかけようとか、、、
すっごく贅沢な話なんだけどね。


今回、続けて何回も見れたおかげでRちゃんに作ってもらった
ライブ通りの曲順にしたMDを聞いていると、綺麗に頭の中の映像が動き出し
この時の亀ちゃんはこうだったなとか、きれいに浮かんでくる。
本当によく考えてあるすばらしいライブだったなぁ~って構成を考えても思う。
途中の中だるみとか全くないの。
ずっと楽しくてずっとテンション高いそんなライブでした。


亀ちゃんが言うようにあのかっこいい海賊達に完璧、心を奪われてしまったよ。
まぁ、来る前から奪われてはいるんだけど、ますます、、、


そう!そう!石川オーラスで、亀ちゃんが天狗に追われてセンターステージに
来て、クランキーを食べる前にしゃがんでいたら、周りの子に「パンツ見える」と
言われ「え?パンツ見える?見えてんじゃねーよ!見せてんだよ!」と言って
きゃあ~!!ってなったんだけど、その時にズボンをクイックイッ!って感じで
あげたら食べるはずのクランキーチョコが下に落ちてしまい、、、、
あちゃー!やっちまった!って感じの亀ちゃんがかわいくて、かわいくて、、、



で、その時、私はセンターステージの斜め前にいて、パンツは見えなかったので
Bに座っていた友達に聞いたらパンツ見えたそうで
たぶんブルーと白のギンガムチェックのトランクスだったと、、、、(笑)




あと、今日のゆちぺで3泊4日で今日、帰ったと、、、
石川入りする前は21日の最終便で帰るものだと思っていたのに、
最終便には乗らないみたいだという情報は入ってきていたので、
もしかして金沢にもう1泊するのかな?終わったらすぐ帰りたいだろうに、、、
と思っていたんだけど本当にもう1泊してたんだね。



やっぱりカツメンは金沢がお気に入りなのかな?
そうやってゆっくりのんびりして楽しんでいってくれたんなら
ホントうれしいことです。
来年もぜひ来てね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

石川コン終わっちゃったよぉ~

石川コン3日間5公演終了しました。
楽しく幸せな3日間でした。
KAT-TUNが、亀ちゃんがそこにいる!
と思うだけで幸せでテンション上がりまくりでした。


なのに、今はもう石川の地を離れてしまったんだなと思うと寂しくて悲しくて、、
楽しい楽しい宴が、盛大なお祭りが、終わった!っていう感じかな。



なんだか最後の石川オーラスが終わった後、力尽きてしばらく立てなかった。
燃え尽きたって感じで、、、
完全、KAT-TUNに亀梨和也に魂持っていかれちゃった。



石川入ってから、なんだか疲れはきっとピークだったと思うんだけど
テンションはみんな本当に高くて、終始ご機嫌なカツメン。
特に亀&仁が機嫌よくって、仁はMCでしゃべりまくり。
仁亀絡みを目の前で見まくって本当に幸せでした。


亀ちゃんが「仁くんは、、、」と話しかけたり「じんじん熱いよ~♪」と振ったり、、
仁もTEN-Gの時に「俺と紫テングがやられた~」って亀ちゃんに振ったり、、
亀ちゃんのディラン真似を受けて、仁がへったくそなキャサリン真似をして
「できないならやるな」とゆっちだったかに突っ込まれてたなぁ~


あと、ゆっちいじりをし出すと抜群なコンビネーションの二人だったり
本当にすっごく仲良しこよしの二人を見れて大騒ぎでした。


二人が絡むと会場がもうキャーキャー言うので、絶対に気づいているよね。


あとね、じゅんのと聖がすっごく仲良くって抱き合ったり、
聖のラップを一緒に歌ったり、「喜びのうた」ではバッチリあったダンスをしたり



メンバーみんなが仲いいのが伝わってきて、うれしくてしょうがなかったわ。


2日目も3日目も1部は仁ソロのバックはカツメンはいなかったけど、
2部ではバンダナを巻いたじゅんのとキャップをかぶった聖がバッチリ踊ってた。
最終日に亀ちゃんが踊らないか、すっごく期待してたんだけど、、、、残念!



今日の1部にゆっちの家族(両親、妹、ばーちゃん)が見に来ていらしたようで
MCではその話をしたんだけど、一人一人の紹介ダンスの「ゆっち、ゆっち」と
声をかける時に仁が「ゆっちのおかーさん、ゆっちのおとーさん」と順番に言ってた


で、2部のMCではまたその話題になり、亀ちゃんが
「中丸の家族が楽屋にきて、ばーちゃんにサインをあげるからと
KAT-TUN全員の寄せ書きのサインを書いたんだけど、
まず俺がKAT-TUNと真ん中に書いて、その周りに一人一人サインしたんだけど、
すかさず中丸のかーちゃんに『今日の日付、入れといてね』と言われた」と。


「中丸のかーちゃんはスゴイ!」と、、、
「そりゃ数年前に中丸のかーちゃんと一緒に走りましたからねぇ~」と亀。
すると仁が「中丸のかーちゃんがいなかったら、二人ともココにいなかったかも
しれなかったでしょうね」みたいなことを言って、ゆっち母の話題で盛り上がってた。



「Wilds of my heart」で、よく亀ちゃんがうまーく歌にあわせて
ゆっちのカツラネタで替え歌をして、それを受けてゆっちも「カツラじゃない」と
うまーく返すんだけど、最後は仁が亀ちゃんの代わりにカツラの替え歌で
ゆっちをいじってた。


あと石川オーラスのみWアンコでアワストーリーを歌ったんだけど
その時にみんなでバクステまで行くんだけど、
その途中、仁がしきりにゆっちのおしりを揉んでおりました(笑)



石川は結構、みんなマナーがいいと思っていたけど、今日の1部で
トロッコで来た仁の手を引っ張って、仁がよろけたみたいで、
仁はパッと手を引っ込めていました。
また亀ちゃんも手を握られた時に指輪が取れそうになったのか
はめ直しておりました。


でもね、仁の「僕らの街で」のアカペラ、、5公演とも誰も叫ぶ人はいなくて
みんなシーンとして聞き惚れていました。
あのラブシュを歌って、激しく踊って、バクステまで移動しながら戻ってきての
僕街は本当に息も絶え絶えなのにあの見事に響き渡るマイクなしの仁の声。
すごく苦しそうに歌う仁の顔が泣いているように見えるの。
あの顔見てると感動して泣きそうになっちゃう。
仁ファンはかなり泣いておりました。ホント、すばらしい歌声でした。



あとね、アンコールで出てきてバクステに行った時に
その前が親子席だったこともあり、亀ちゃんサービスしようと思ったのか
スタンドから下に降りたらしいの。
するとバァ~っと客席を移動してファンが動いたらしく、危ないと判断したのか
すぐにバクステに戻ったらしい。


それとMCの時に今日は海の日って話になった時に「海行きてぇ~」って
亀ちゃん、言ってた。
って、なんだか思い出したことを少し書いただけで全くレポになっていないなぁ~


最後、亀ちゃんが「疲れたぁ~」と叫んで、はけていったけど、
本当に疲れただろうな。
北海道からほとんど休みがない状態で、ずっとぶっ続けだったもんね。
いくら若くても常に全力投球だし、3日間5公演なんてすごいよね。
本当にお疲れさま!
5公演どれをとっても完璧で、6人の頑張りが伝わってきました。
すばらしいライブをどうもありがとう!
来年もぜひ石川に来てもらいたいなぁ~待ってるよぉ~

次は福岡、、、少し休めるかな?
美味しいもの食べて、グッスリ寝て、疲れをとってね!





よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


コメレス、できずにすみません。
また明日にでもしますので待っててね~



石川初日

石川初日、PM8時40分終了!
Wアンコ、挨拶もなし、、、、
たぶんシャワールームがないのでサッサとホテルに帰ったのではないかと(笑)


かなりみんな、粘って「アンコール」と叫んでいたけど、横のカーテンが開いて
「本日はこれで終了です」とハンドマイクで叫ばれた。
横のカーテンが開くともう絶対に出てはこない産展です。



メインステからバクステまでが近いからなんだかひっきりなしにメンバーが
行き来してたように感じたなぁ~


最後の船はやはり予想通りなくって、一人一人のトロッコに乗って
初めてEとFの間に左から仁、たっちゃん、聖
右から亀、じゅんの、ゆっちと来て真ん中で交差して前の方のブロックに、、、



狭い会場だけど、トロッコでよく狭い通路を行き来してたなぁ~


でもMCもなんだか短めだったよーな気がしたわ。
一番後ろのブロックだったんだけど、もう楽しくて楽しくて、
アッという間に終わってしまったような気がした。



本当にKAT-TUNサイコ-!
あんたたちはすばらしすぎる~!!
亀ちゃんは言うまでもなく、かわいくて、かっこよくて、
オーラでキラキラしまくってたぁ~
ホント大好き!!


えっと、、、なんだか興奮しすぎてこれ以上、書けないわ。すいません。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


石川会場

C3とC4の間にセンターステージ

DとEの間に横長のステージあり

EとFの間にたぶんトロッコが通りそうな感じです

そろそろ始まりま~す

ワクワク~

行ってきま~す

おはようございます。
今日の石川、朝から太陽がギラギラですっごく暑い!熱い!


昨晩からお茶を冷凍室に入れておいて正解ですわ。
いやぁ~!こりゃ待ってる間にバテそうなくらい暑い一日になりそうですが
みなさん、くれぐれも熱中症には気をつけましょうね!


私は、早く寝るつもりがやはりいつもと変わらない時間に寝て、
朝も早々と目が覚めたわけですが、夢も見ずグッスリで、、、


よく亀ちゃんに会えると思うと数日前から食事が喉を通らず、
寝れないという友達が数人いますが、私に限っては全くそういうことがなく、、


普段と変わらず、しっかり食べて、寝る時も毎晩、アルバム聴いて寝てるけど
いつも3曲目ぐらいで寝入ってるみたいです(記憶がない)
これだから絶対に痩せないタイプなんだなぁ~って思います(苦笑)



でも今日は朝からおかしくって、掃除したり夕食の準備とかもしておかないと
いけないのに、気はあるのに体が動かないというか、、、
さっきからPCやメールしてても字の間違いが多くて、何度打ち直して
いったい何やってるんだか、、、といった状態でやっぱりいつもより緊張して
テンパってる自分がいます。
体は落ち着いているというか動かないのに心は焦ってるといった感じ?



はぁ~!もうすぐ亀ちゃんに、ロクーンに石川で会えると思うと、
やはり地元であるってだけで、こんなにいつもの遠征以上にテンションが
上がるもんなのね。



ま、今日は復活当選の席なので、一番後ろの一番端っこの場所で
石川コンの全体の雰囲気を楽しんできたいと思いま~す。
今日は石川の友達がかなり入るので、ワイワイにぎやかなことでしょう。



明日、あさってはココに遊びにきてくれる方もかなり参加するみたいなので
会場でぜひお会いしましょうね!
明日は友達4人でツアーTシャツをお揃いで着てるので痛いオバ4人組を
見かけたらぜひ声をかけてくださいませ!



しかしこうして3日間をウキウキワクワクドキドキ迎えられるのも
チケを譲ってくれた優しい友達のおかげ・・・と心から感謝してます。
友達がいなかったら今頃どうなっていたか、、、
譲ってくれた方はもちろんのこと、一緒に探してくれたり、励ましてくれた
お友達には本当に感謝してます。
本当にありがとう!!




また報告できたらしたいと思いますが、たぶんテンショ上がりすぎて
レポは無理ですので、、、ご了承を、、、
それでは、行ってきまーす。


PS. 昨日、今日とたくさんのコメや行ってらっしゃいメールをありがとう! 
   みなさんのコメやメールのおかげでうれしくなっちゃって
   ますますテンションがアップしてます。
   石川来られる方は同じ会場で一緒に、石川参加しない方はその分まで
   楽しんできますね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いよいよですが、、、

いよいよ明日、KAT-TUNが石川に、、、亀ちゃんが石川に来るよぉ~
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 IN ISIKAWAがいよいよ始まっちゃいます。


もうかなりテンションがおかしくて、今日なんて淡々と仕事をしていたけど
そうしていないと、心ココにあらずでミスばかりしそうでやばかった。
でもソワソワ、ドキドキしてるわりにはまだ明日の準備は全くできていず
何着ていこうかな?とまだ決まってないし、、、


KAT-TUNが石川にくるのはリアルコンに来て以来だから2年ぶりなんだけど
あの時は亀ちゃんがMCで空港から会場に来るまでに移動車を追っかけてくる
車も全くいず、いつもは閉じているカーテンを開けて、のんびり窓の外の風景を
見ながらすっごく気分よく石川入りできたってすっごくうれしそうで、、、


普段は追っかけの子が移動車を追いかけてきて「亀ちゃ~ん」とかって叫んだり
中には「カーテン開けろ~」みたいに叫ぶヤラカシがいるので、どこを走ってても
外の風景は楽しむことができなかったけど、石川ではそれが出来て、
すっごくきれいな満開の桜も見ることができてうれしかったと。


で、ここからが亀ちゃんの妄想が膨らむんだけど、軽自動車がいっぱい走ってて
(やはり東京では軽自動車は珍しかったんでしょうか?)
そこにおじいちゃんと孫が乗ってて、おじいちゃんの手に包帯が巻いてあったので
たぶん腱鞘炎なんだと、、、そのおじいちゃんと孫が軽自動車に乗ってる風景が
本当に幸せそうでほのぼの~としていたということを延々語ってたのよね~


本当にそういう幸せそうな風景を見れたことがすっごくうれしくて、、、、
石川大好き!って。
他メンが違う話にもっていこうとするんだけど、亀ちゃんはまたその話に
戻したりして、「お前、またその話?」みたいに言われてたけど、
そんな普通なら当たり前のことが普段はできないんだなぁ~ってかわいそうでね。


だから、今回も亀ちゃんに「やっぱり石川はいいとこだなぁ~!石川大好き!」
って思ってもらえるように、、、、
みなさ~ん、どうか!どうか!
移動車を追っかけしたり、ホテル前で出待ちしたりしないであげて~!
亀ちゃんたち、カツメンにせめて車の中からでも金沢のきれいな風景を
楽しませてあげて~!


そしてライブ会場ではマナーを守って思いっきり楽しみましょう!
北海道では仁の服がかなり引っ張られ、脱げそうになったらしく
テンションが下がりそうになった仁は自分のモチベーションを高めるため
大声を出したりしてなんとか持ち直したみたいですが、
カツメンにそんな不愉快な思いをさせることだけはやめましょうね!



なんとか台風は大丈夫そうだし、雨もたぶん降らないと思うのですが
気温がすごく高くて、蒸し暑いですので、水分は絶対に忘れないようにね!
それでは、石川においでる方は、気をつけて来て下さいね~


今日は珍しくこ~んなに早くアップ!今日は亀ラジオ聞いたらサッサと寝ようと
思っているけど、果たして寝れるかな~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


大阪&カツカツ

大阪コンも終わっちゃったね。2公演だったからなんだか早く感じたー。
お友達のHちゃんから熱いメールが届きました。


今日もWアンコは挨拶のみだったみたいで、、、
どうして夜の部だけだったのに「Our story」歌わないのぉ?
時間もあったと思うんだけど、、、
今後も(石川も)歌わないんだろうか?ぜひ歌ってぇ~!
広島みたいにアワストとハルカナをぜひ!ぜひ!


大阪での亀ちゃんは聖とラブラブだったみたいですね~


さぁ、大阪が終わったらいよいよ石川ですよ~!
復活当選のチケットも届いたようで、あとは開演を待つばかり。


でもなんだか天気予報が2,3日前とは変わってきていて、、、
どーも台風が近づいてきてるっていうじゃないですか!困るよぉ~!
ホント、今回、カツメンが行くとこ、行くとこ、雨降ったり、
なんだか荒れ荒れの天気のようで、、、
あ~!台風、方向変わってよね!



ところで昨日のカツカツ、、、
いやぁ~久々にすっごくおもしろくて、大爆笑の連続でした。
もうADとしてこき使われる亀ちゃんがかわいくて、かわいくて、、、、



でも亀ちゃんってやっぱり小さい頃から野球しているせいか
先輩後輩の上下関係とかもしっかり経験しているからか、
そういう意味ではきっちり使い分けができていたよね。
一番後輩としての役割や立場をちゃんとわかった動き、話し方、、、
やっぱり賢い子だなぁ~って思ったよ。


何言われても心では「チクショー」って思ってるんだろうけど
顔にはなるべく出さず「はい」「はい」ってちゃんと返事して、敬語で話してる。


たっちゃんとのコンビがまたいいの。
たっちゃんってやっぱりSなタイプだからいろいろ言われるとカチーン!って
きちゃうんだろうけど、亀ちゃんがテキパキやるから、しゃあないな~みたいな。




あと今回、仁がかなりSな部分を発揮!
亀ちゃんにも突っ込む!突っ込む!
「亀梨です」
「亀梨、なに?」
「亀梨和也です」
「お前は?」
「上田竜也です」
「タッチか!お前ら、、、」
言われたぁ~って感じの和&竜。
もう何度見てもおかしくて笑っちゃうとこ、、、
ホント、仁、いいわぁ~


牛タン焼く亀ちゃん、ホント熱そう~!たっちゃん意外と平気そう!


そしてジャンケンでAD入れ替え戦。
たっちゃんは勝ったのに負けちゃう亀ちゃん。
かわいそうなんだけど、かーめ!絶対にそのポジションおいしいわ。


勝ったたっちゃん、「お前、下見行けよ!全部」ってやはりあなたドSだわ~
「オイ!コラ!後輩行くぞ」と下っ端ADゆっちに命令口調の亀ちゃん。
「後輩!めっちゃストレス溜まんで~」
そう言いながらもADの自分を楽しんでるよね!亀ちゃん!


やっぱりカツカツはこうでないと、、、
来週も楽しみだぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ssssssssssssssssssssssssssssssssssss

大阪コン

大阪ドーム入ったお友達からのメールをまとめると、、、


Wアンコなし(挨拶のみ)、ステージ変更あり
センターステージがなくて、花道がバクステまでまっすぐ続いている
HELL,NO、LIPSはバクステで歌う
トロッコは船のトロッコだったそうです。
今までリフトで歌ってた「Crazy Love」は船で歌って、バクステでバイバイ
亀ちゃんの絵はまた小さい子にプレゼントしたそうです。




あの広いドームでセンターステージ作らないなんてビックリしちゃった。
その分、外周を船のトロッコが走ったみたいだけど、、、
いやぁ~想像もつかないことしてくるなぁ~



これ聞いてますます石川のステージ構成が想像できなくなっちゃった。
あの広い場所でセンターステージ作らないなら石川のあの狭い場所で
センターステージとかバクステ作れるの?
楽しみなよーな不安なよーな、、、
ま、いくら考えても仕方ないので、19日におぉ~そうきたか、、、
と驚くことにしましょう!



さぁ、もうすぐカツカツ、、、
今日は待ちに待った仙台ロケの6人が見れちゃう。
あ~楽しみ~!
今日は短いけど、このへんで、、、

明日もドームにお友達が入るのでメール楽しみに待つとしましょう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀ちゃん写真

ジャニwebで注文した写真が今日、届きました。
えっと、、、いったいどんなのを注文したっけ?って覚えてないや。


さっそく箱を開けてみたら、友達の分と一緒に注文してあり、
あれま、こんなにたくさん買ったんだっけ?


代引きだったようで、私がいない時に来てあったので旦那がお金を払ったそう。
「そんな写真、1枚いくらするん?」と旦那。
「え~と150円」と私
「けっ!あほらし、、、」
「あらっ!あなたのタバコ買うより価値あると思うけど、、こんなにかっこいいし」
「・・・・・・・」
へへっ!やりぃ~!



ドンストの亀ちゃんオンリーの写真、、、、どれもかっこいい!

で、フォトアルバムの中に順番に写真を入れながら
今までの写真もじっくり見たの。


亀ちゃんって、よくこれだけいろんな表情もってるなぁ~
ショットによって別人か?って思うほどかっこよかったり、かわいかったり、
ブチャかわだったり、、


しばらくの間に髪型も全然違うし、雰囲気も違うし、、、
ずっ~と見ていられる。
飽きないわぁ~



そう!そう!ショットと言えば、昨日友達が送ってくれたJ誌のロクーン
すばらしすぎるぅ~!
シャツ、ガバッ~な6人。なんてゴージャスなお店なの
こんなホストクラブあったら通ってしまうわ~
J誌買ってこなくっちゃ!!



さぁ、いよいよ大阪コンだね。
KAT-TUNにとって今回、初めてのドーム。
しかも大阪ドーム(京セラドーム)はお初だよね。
カツメン、張り切るだろうなぁ~


セットやトロッコとかもアリーナクラスの会場とは違うものを使ったりするだろうし
いったいどんな装置を使ってくるのかも楽しみだね。


友達が入るので、報告を待ちましょう!


亀ちゃん達、ちゃんと身体休めたかな?
ドームコン、頑張ってね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ビックリ~!!

お友達のMちゃんから「ハガキが届いた」というビックリなメールがきた。
なんと、なんと石川公演繰り上げ当選のご案内というハガキが届いたと、、、



ひょえ~!復活当選の案内がメールで届いたのも驚いたが、
もう1週間も切ったこの時期に繰り上げ当選のハガキが届くなんて、、、



しかも、しかもその当選した公演というのがMちゃんが必死で探して、
もう諦めかけていた20日夜の公演だったというからまた、また驚き!
本当に何でも強く願えば願いは届く、、、強~く想えば想いは届くってことかな



すばらしいわぁ~って喜びあったよ!ホントよかったね!Mちゃん!


ってメールしあってるところにいつもブログに遊びにきてくれるTさんからコメが、、、
地元コンは諦めていたTさんのところにも当選ハガキが届いたと、、、



わぁお~すごーい!!
だって、地元にいて地元コン諦めてたんだよ。
それがこんな間際になって、な~んてステキなプレゼント!
KAT-TUNから最高のプレゼントをもらった気分だよね。Tさんおめでとう!!
ホント、興奮した報告受けて、こっちまでうれしくなっちゃったよ!



復活当選メールの人は17日にチケットが届き、
繰り上げ当選の人は当日引き換えなんだとか、、、へぇ~!




でも復活当選だの、繰り上げ当選だの、他の会場にはないことになってる石川
いったいどんな会場設定になってるのかしら?
もしかして他会場では最後に出てくるあの船が出てこないとか?
だからその場所が空いたのかしら、、、とかいろいろ考えたりしてね。
ま、19日入ってのお楽しみ!ってことですね。




でもこうして、本当に見たいのに諦めていた人の元にチケットが届くって
うれしいことだね。
県外の人でもこういうハガキ届いた人いるのかな?
もう諦めていたのに慌てて電車や飛行機手配しなきゃいけなかったりして
うれしい悲鳴ですね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


今、拍手コメ見たらJさんも届いたのね~!あ~もうホントうれしい!
だってぜひ地元コン一緒に楽しみたいなぁ~って思ってる人のとこに
ちゃんと届いているんだもん。おめでとう!ホントおめでとう!

北海道コンお疲れさま!

北海道公演3日間も無事終わったようですね。
でも亀ちゃんが今ひとつ元気がなかったような、、、
MCであまり話さなかったそうだけど、、、
ライブ前半戦がテンション高くってMCでもグダグダになるくらい話してたのに
ここにきて、ちょっとお疲れモード?
いや、フツーのテンションになってきたって感じかな?



でも石川ではテンション高くって壊れている亀ちゃんを見せてもらいたいなぁ~
あの早口でどんどん一人で突っ走って、いつもは拾ってくれる聖でさえ
どうしていいかわからなくなるほど、一人で暴走!
メンバーもみんな苦笑いで、かーめ!いったいどこまでいくの?
これをだれが修正するんだよ~?って雰囲気が漂ってるの。




ドリボの時なんて、毎回、聖との天国の間のシーンが楽しみだった。
ジャニーさんに「長すぎる!YOU達はおもしろくないんだから、、、」って
注意されてるにも関わらず、そのシーンになるとついついアドリブが過ぎて
聖でさえ、亀ちゃんにつられてグダグダになることも少なくなかったよね。
見ているこっちは、そのグダグダがおもしろくてたまらないんだけど
”あ~またジャニーさんに叱られるんじゃないの?”と心配になったりしたほど。



カツカツで6人でいろいろ話すことがなくなっているんだから、
せめてライブでは6人でくっだらない話でいいから多少長くなっていいから
わちゃわちゃやってもらいたいなぁ~



あと、前半、あんなにラブラブだった仁亀の絡みがあまり見られなくなったとか
ちょっと、ちょっと、それをぜひ生で見たいんだから
石川5公演のうち、1公演でもいいから仲良しこよしで絡んでよね~
って、私達のために絡んだりしないか、、、
だけどね、きっと二人ともわかってるよね。
自分達が絡むとすっごい歓声があがってるかってことを、、、
みんながどれだけ喜んでいるかってことを、、、
頼みますよ~!仁さん、亀ちゃん!



5公演ぶっ続けで、かなり身体は疲れてクタクタだと思うけど
3日後には大阪なんだからとにかくグッスリ寝て、身体を休めて疲れをとってね。



続きは私ごと。
読みたい方だけどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

石川コンにおいでる方へ

北海道では二日目が無事終わり、少々お疲れも見えてきつつも
盛り上がっているみたいですね~!
北海道に遠征されてる方にとっては観光を兼ねての方も多く、
おいしい物食べて、いろんなところ見て楽しんでいるんでしょうね。



ただ、北海道のこの時期にしては珍しく雨が降ったとかで
何やら今回、カツメンが行くとこ、行くとこで雨を降らせているような、、、
メンバーの中に雨男がいるの?
来週の石川、、カンカン照りもイヤだけど、雨降らないでほしいなぁ~



石川に遠征しておいでる方へ、、、
晴れにしても雨にしても傘(日傘を兼ねれる)は必需品ですよ。
あと、飛行機でおいでる方は小松空港、電車の方は金沢駅で飲み物や
ちょっとした食べ物(おにぎりやパンなど)を調達してきた方がいいかも、、、



金沢駅周辺ならたくさんお店があるんだけど、
産展はそこからはちょっと離れてて、車かバスじゃないと移動不可能。
ライブ中は無料シャトルバスが次々に出てるはずだから
金沢駅からの移動は心配いらないんだけど、産展まで来てしまうと何か
食べたいなぁと思っても買いにいけない、、、みたいな、、、
だからお昼を食べようと思ったらぜひ金沢駅周辺で食べてから来た方がいいよ



産展ってとこははっきり言って、周りに何もないのよね。
頑張って歩けば、あることはあるけど暑かったら歩く気もせず
雨だったらなおさら歩く気もせず、、、、



ライブがあるのは産展4号館ってとこで1号館~3号館は少し離れたとこにあり
野球場やサッカー場とかもあるんで、自動販売機ぐらいはあるけど
買ってこれるなら買ってきた方がいいよ!



あとはちょっとした敷き物とかもあるといいかも、、、
疲れると座りたくなっちゃうものね。



あ~1週間後にはいよいよKAT-TUNが、亀ちゃんが石川に来るんだわぁ~
早く来て欲しいような、このワクワクドキドキ感をじっくり楽しみたいような、、、
今回のツアーが決まってから、浮き足立って仕事してても心、ここにあらず
ってとこがあったけど、来週はますますそうなりそう、、、



そんな私ですが、カツコンを1週間後に控えながら
日付変わったので、もう昨日になるのですが、、、
関ジャニ∞のコンサートに福井サンドームに行ってきました。




つくづく、、、、わかってたことだけど、、、、、今さらだけど、、、
私、、、心底KAT-TUNに、亀梨和也に惚れております。
それを思い知らされた一日でした。




あ~亀ちゃんに会いたい!!



続きは感想!不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思うので
読みたい方だけ続きからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、ごめんね!私、momoさんみたいになれなかったよ~

続きを読む »

怒涛の1週間が始まった

昨日から北海道コンが始まりましたが、初日から大変なことになってるとか、、
Wアンコの後、「アンコール」の声が鳴りやまず、トリプルとして挨拶に
出てきたメンバー。仁と聖がパンツなしでバスタオルを巻いていただけとか、、、




バイバイして帰る仁の後ろ姿、、、半ケツが見えたとか
ひぇ~!今までの仁では考えられない大胆さ、、、
しかも珍しく上半身、裸になっていたとか、、、


まぁ、まぁ、石川でもぜひ亀&仁で上半身、裸で下はバスタオルのみっていう
お姿で出てきていただきたいもんです。
しかし北海道初日、客席はどんなにキャーキャー騒いだことでしょうね!



明日はヲタ会で仲良くしてもらってるAさんが参戦します。
Aさん、今日みたいに仁がパンツなしだったら卒倒もんだろうな。



北海道3日間5公演があり、二日あけて大阪2公演、
そして一日あけて石川5公演というすっごいハードスケジュールの1週間
いくら若いKAT-TUNと言えども疲れは出てくるだろうな。



でもその疲れを吹っ飛ばすためにも地方での醍醐味、
メンバーみんなでワイワイ騒いで、おいしい物食べて、
くれぐれも怪我や体調を崩すことなく、万全の体調で思いっきり楽しんでね!



そして参戦する私達ファンも思いっきり楽しみたいと思います。


明日は北海道には行けない私ですが、福井である関ジャニコンに初参戦します
KAT-TUNとは全く違う雰囲気の関ジャニのライブを楽しんできまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


inocchiさん、こちらこそありがとう!話したいときに周りにいないと悔しいね。
私でよければいつでも語り合いましょ!今度メールフォームや隠しコメから
ぜひどうぞ!
chiさん、はじめまして!コメありがとう!うれしかったよ。
またいつでも遊びにきてね!待ってるよ~
トモ猫さん、ありがとう!仁ファンであろうと全然関係ないよ。
トモ猫さんの気持ちを聞けてすっごくうれしかったよ。
私も亀ちゃんだけじゃなくKAT-TUN}みんなを好きだし尊敬してるよ!

亀梨和也って、、、

最近、亀友ちゃんと亀ちゃんのことを携帯メールじゃ書き足りなくて
PCメールで語りあってて感じたこと


ブログを始めて、亀ちゃんのことを真剣に語り合える友達がたくさん増えたけど
私を含めて、私が仲良くしている亀友さんは本気で心の底から
亀梨和也っていう人間に惚れているんだなぁ~って感じる。


なんて言うんだろ、外見がどーのこーのというんじゃなく、
もちろん最初は外見で好きになった人が多いだろうけど、
それよりも亀梨和也という人間を知れば知るほど、
その人間性に惚れている人が多いんじゃないかなって、、、



だからビジュアルよし!に越したことはないけど、
でもたとえ、ぶちゃであっても髪型がどうであっても
そんなことは関係ありませーん。
亀ちゃんならおっちぇ~い!とみんな甘々なの。


それはやっぱり外見より中味に惚れてるからなのよね。
そういう意味では、亀ちゃんって次々にいろんな顔を見せるし、
本当にいろんな魅力を持ってるなぁ~って感じる。
Mさんとも言ってたんだけど、亀梨和也って奥が深い男だなぁ~って、、、
きっともっともっといっぱい魅力を持ってるに違いない!って思わせる人。



ラジオ聞いていても本音で語ってくれてるんだなぁって伝わってくるのよね。
口だけで言ってるか、心からそう思って言ってるのかって
不思議と伝わってくるもんだよね。
その語られる本音がまた、”いいなぁ~こういう男!”って思えることを
自然にさらっと語っちゃうのよね。
飾ったりかっこつけてる言葉じゃなく、あくまで自然な本音の言葉、、、



そして亀梨和也を知れば知るほど、どんどん好きになっていく。
いったいどんだけ好きになるんだろうかってくらい、、、、
ま、私の場合は母感覚としての愛も含まれているのでなおさらなんですけど。



亀友さん、これからも亀ちゃんのこと、いっぱいいっぱい語っていきましょうね。
今日のエントリーはなんだ?これ、、、、
ま、こんな日もあっていいよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、いつもありがとう!momoさんと語り合ってるといろんなこと
考えてる自分がいるの。これからもよろしくね!

亀ちゃんかわいい~

毎日、更新時間がだんだん遅くなってる。
もっと早く更新できればいいんだけど、いろんなことしてるとなかなかできない


今は特にライブ中だから友達との打ち合わせメールや仁亀萌えメールなどして
レポ巡りなどもしてるとあっという間に12時まわってて、
そこから亀ちゃんの映像見ながら、エントリーし出すので、
ついつい映像に見入っちゃってなかなか進まなかったりして、、、、
結局寝るのは毎日1時、2時過ぎてしまうのよね~
本当にもっと時間がほしいなぁ~って思う。



今日のカツカツ
亀ちゃん、初めてゆっくりお部屋で過ごしたね。つーか亀ちゃんの部屋初公開?
エプロン姿で秋田のソーセージ屋さんが送ってくれたソーセージを焼くボンバ亀
な~んて、かわいい~!!


女の子にしか見えないんですけどぉ~!なんでこんなにかわいいんでしょ!
見れば見るほど乙女!  いやぁ、ホントかわいい!
なのに「出ていってくださいよ!」と追い出す後ろ姿はしっかり男!
亀梨和也、、、、本当に不思議な魅力だわ~


今日はゆっちが中心。
焦りまくるゆっち、毎回笑わせてくれるわ。ホント、、、、


そして亀ちゃんの部屋には大物アーティスト
亀ちゃんってつくづく赤が似合う子だなぁ~って思う。
今日の洋服、亀ちゃんらしくって大好き!


「緊張する~」って言いながらも片言の英語を使っちゃう亀ちゃん。
USHERさんに普通にインタビューしちゃう亀ちゃん。
こういうところが亀梨和也なんだよね~
なんか堂々としてんの。緊張してるんだろうけど、自然な感じで話せちゃうの。
しかも大物を迎えてるのにコントっぽいことまでしてるし、、、いいのか?


で、もって亀ちゃんの部屋では亀を飼ってるのね。
USHERさんに名前つけてもらった亀ちゃん家の亀・・・「のろま」おもしろーい!


さぁ~来週は待ちに待った仙台ロケ。
仙台駅でみんなの荷物を持って歩く乙女な二人。
普通に歩いてる人がいっぱ~い!うらやましい。


ADの亀&竜、荷物持って、電話連絡して、車の誘導、メンバーのジュースを買い
牛タンまで焼いて、あげくの果てに疲れて歩けなくなったメンバーをおんぶまでして
でもすっごくイキイキして楽しそうにキビキビ動いてたね。


そしてヘタレゆっち、バンジ-、飛べるのか?
すっごく楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


みみさん、彼らには感謝!感謝だよね。亀ちゃん達もそう思ってるよね。
chikaさん、そうなんだよね。必死になって探すと見つかったりするもんね。
やっぱり必死な想いは必要だよね。

バックのJr.

静岡コンも終わりましたね!
友達から「すっごく盛り上がって楽しかった」とメールがきました。
KAT-TUN、そして参戦されたみなさん、お疲れ様でした。


スマ友から久しぶりにメールがきたんだけど、「7、8日ともカツンコン見るよ~」
っていうメールだったので驚いたんだけど、こんなに激戦で、
ハズれて泣いたカツンファンの人がたっくさんいたと言うのに
「キャバ小さいから無理だろうと思ってたのに両方とも取れて驚いた。
やっぱり地元優先かな?って友達と話してたの~」



なんだかムッとするやら、ガッカリするやら、、、
やっぱり欲のない人のところにチケットっていうのはいくものなんでしょうか?
だって、本当にKAT-TUNが見たくておれないって人がはずれてチケット探しに
苦労してるのにとりあえず見ておくか、、、って人が
あれ?こんなにカツンのチケットって簡単に取れるのか?って思うなんて、、



しかもかなりいい席がいくから、これまた悔しくて、、、、
いやいや、そんなこと言ってるからダメなんだろうな。
どこであろうと自分にあてがった場所!
その場所で思いきり楽しまないとね!
あの場所いいわぁ~なんて他の席をうらやましがってたらキリがないもんね。




そのスマ友さんは嵐は行ってるけど、KAT-TUNは初めて!
どうなるか?と思ってたけど、結構、冷静に見たって!ちっ!


そして「カツンコンっていつもあんなにJr.の出番が多いの?驚いた」と、、、
確かにカツンコンではいつもJr.コーナーを作ってあるよね。
NEWSでもそういうのはなかったし、もちろん嵐もないし、、、
特に今回はひとつのストーリーにキスマイもABCもしっかり入ってくるからね。


ジャニーさんが、そうするように、、、って言ってるからという人もいるけど
私は、あれはたぶんカツメンの優しさだと思うの。



KAT-TUNってバック時代が長くて、いろんな先輩のバックにコンで踊ってたけど
もちろん私はその時代はリアルに見てたわけじゃないんだけど
前にタキツバのライブで、タッキーがマイクを持たせてくれて
歌わせてくれて本当にうれしかった!って言ってたよね。



自分たちがそうだったように自分達のバックで頑張ってくれているJr.達に
光をあててあげてるんだと思うの。
今回、バックについてくれているキスマイやABCはJr.の中でもベテランの域。
自分達もいつかは、、、とデビューを夢見て頑張ってる。
今回、KAT-TUNにこの二組がついてくれて本当にうれしかったもん。


だから頑張ってる彼らが歌ってる時もしっかりみんなで応援してあげたいね。



石川チケが届き、会場設定がわからなくてみんな困ってる。
まぁ、楽しみは入ってから、、、ってことでしょうか?

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、メールありがとう!関ジャニコン、WSでやってたけど
すごい派手だね~
inocchiさん、そういうことか、、、入るまでドキドキだね!
でもたぶん間違いない場所だよ!

7月7日って、、、

今日、7月7日は七夕、、、おり姫とひこ星が1年に1度天の川でデートする日
そんなロマンティックな日に静岡エコパではかっこいい6人のひこ星たちとの
デートを楽しむたくさんのおり姫たち


さぞかし楽しく幸せな至福の数時間を過ごしたことでしょうね。
うらやましいわぁ~


しかも仁の誕生日に亀ちゃんのみがメールしたという話を生で聞かれた皆さん
な~んてうらやましい!!


あ~!仁亀絡み、それもベッタベッタなほど仲良しこよしな二人を生で見たい~
石川ではぜひそんな二人を見せてね!
それが今年の七夕の願い・・・・かな?



いや、もしもうひとつ聞いてもらえるなら、、、、
亀ちゃんをかなり近いところでがん見させて下さい。
って、贅沢な話だよね。はい、入れるだけで幸せなのに贅沢は言いません。
亀ちゃんやロクーンと同じ空気を吸って思いっきり楽しめればそれでよし!
あと約2週間、ドキドキワクワクして待ってます。




そして、そして今日、7月7日は亀ちゃんのお父さんの誕生日!
亀ちゃんパパ、お誕生日おめでとう!!
5日は親思いのかわいい息子さん達に囲まれて、
さぞかしうれしいパーティーをしてもらったことでしょうね。



本当にステキな息子さんを育てられたお父さんだからこそ
ステキな誕生日が迎えられるのだと思います。
そしてたぶん和也くんは今日のライブで「MOTHER/FATHER」を歌った時
お父さんを思いながら歌ってたことでしょうね。
ホント最高の息子さんですね。


これからも和也くんのおさがりの服を着て、和也くんの行ってる美容院に行って
和也くんと一緒にゴルフを楽しんで、いつまでも若いお父さんでいて下さいね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



inocchiさん、親子席ってどこでした?よければブロックとか番号教えてね!
みんな、検討がつかないので、予想してるのみなんだけどね。
でも親子席はメンバーもいろいろとファンサしてくれるからいいね!

仁ハピパのヲタ会

jincake.jpg


今日のヲタ会は仁の誕生パーティーでした。
みんなで仁の24才を祝って、乾杯をしておいしいごちそうやケーキを食べながら
仁やKAT-TUNの過去映像を見ながらワイワイ楽しかったぁ~



話はもちろんコンの話になっちゃうわけだけど、今日、参加したほとんどの人が
石川コン初日に入るとあって、石川はどんな会場設定になってるのか
復活当選で当たった席ってどんなとこなのか、あーだこーだ、、、



石川は産業展示館ってとこなんだけど、普段はいろんな催しものをする
展示会場なの。
だからシャワールームもないのよね。
それでカツメンがイヤがって、もう来ないんじゃないか?って言われてたのに
5公演もするなんて、、、ビックリ!



しかしシャワールームなくて、1部で汗かいたメンバーはいったいどうするんだろ
みんなで、「なんなら我が家でお風呂入ってもらっても、、、」
とかって笑ってたんだけど
やっぱり汗を流して2部に向かいたいだろうし、
2週間後ってもっと暑くなっていそうだし、、、
だって亀ちゃんなんて、時間なくてもライブ後は絶対にシャワー浴びるって
言ってるのに、、どうすんの?5公演も、、、



なんだか心配です。
それでテンション下がってもらっても困るし、、、



それと会場はスタンドがないから全てがアリーナ
ステージをどこにもっていくかによって、縦長なのか横長なのかもわからない。
リアルコンの時は縦長だったんだけど、関ジャニは横長だったらしい。
そうなると普通ならアリーナAならきゃあ~!ってテンション高くなるけど、
こりゃ、入ってみるまではわからないなぁ~って、、、、


でも会場が狭いし、カツメンもかなり後ろまで来てくれるからどこであっても
しっかり見れるんじゃないかな?
いよいよ明日には石川チケットが届くだろうし、、、
ドキドキワクワクですね。
ま、私は全て友達頼みなので、友達からの連絡待ちなので気は楽ですが、、



とにかく最初は「全滅だったぁ~」って嘆いたヲタ会のメンバーが多数いたけど
こうやってみんなで入れることになってよかったなぁ~って思った一日でした。



いよいよ明日、あさってと静岡コンですね!
数人の友達が入ることだし、また興奮メールが届くことでしょう!
静岡に参戦される皆さん、楽しんできてね!!



あ~!私も亀ちゃんに会いたいよぉ~
ヲタ会で、いろんな映像見てたら早く亀ちゃんに会いたくてたまらなくなっちゃった


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ポスター

コンや舞台の亀ちゃんポスター、みなさんはどんなふうに飾ってます?


私はこれまで拓哉の時から、何も考えず、無造作に押しピンで壁に
ピッと貼っていたのね。
ま、確かに穴あけるのはもったいないと思いながらも
壁は布っぽいクロスだから、テープはとれちゃうし、仕方ないかって感じで。



今、PCしてる私の前には漫画コンの時の大きな仁亀ツーショットがいて、
横にはドリボのワイルドカズヤがいるんだけど、、、



先日、ヲタ会へ行った時に仁担の自宅だったんだけど、
すごく大きなフレームに仁が入れてあり、いくつか置いてあったの。
「あ~!これ、いいね!」と友達と話してたんだけど



今回のポスター見た時にとってもゴージャスでステキだったので
絶対にパネルに入れたくなった!


で、友達がネットで見つけてくれた。
額縁はゴールド、シルバー、黒、白があったが、
ゴージャスなイメージのゴールドにした。


それが届き、ポスター入れてみたの。
わぁ~!すっごーい!ゴージャスなポスターがますますゴージャス!!
かっこいい~!



で、部屋に入った正面のところにドカーンと置いた。
「まったぁ、わけわからんもの置いて、、、」と呆れた旦那の一言に
「かっこいいやろ?今、もうひとつ注文して隣りに仁も置くから、、、」と私。
「はぁ?・・・・・・・・・・・」


これからどんどん増えていくと思うので、諦めてくださいませ~!旦那さま~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ともさん、お初よね?そっかーともさんも号泣でしたか、、ホント泣けちゃったよね
トモ猫さん、そうなの!トモ猫さんの言う通り!亀ちゃんが大好きで
すっごく大切なのよね。なんだか彼氏のような息子のような、、、そんな感じ?

亀梨和也のK’ス by K’ス

今日の亀ラジオ前半、、、、泣けました。
最初は七夕にちなんで「1年に1度○○してみたい」というテーマで、
亀ちゃんが話してることに”へぇ~沖縄いったんだぁ~”とか
”本当にジョニーデップ好きだなぁ”とかってニヤニヤしながら聞いてたの。


で「1年に1回は聴きたい曲は?」ということで亀ちゃんが選んだのは
ミスチルの「終わりなき旅」
この曲を聴いて頑張ろう!っていう気になるって、、、


うん、ミスチルの曲って歌詞が本当にいいもんね。
あ~でもどんな歌詞だったっけ?って思ってたら、、、かけてくれました。



耳を澄まして、じっくり歌詞を聞いてみた。
桜井さんの独特の歌いまわしで聞き取りにくいとこはあったけど
なんだかね、じ~んときて、泣けてきた。
亀ちゃんはいったいどんな時にどんな気持ちでこの曲を聴いていたんだろう?
って考えてたら、切なくって、愛しくて、胸が熱くなってきて、、、


たぶんこの歌詞を自分とオーバーラップさせて、気持ちを奮い立たせて
頑張っているんだろうなぁ~



で、前半が終わってからどうしてもこの曲をもっとじっくり聴きたくて
PCの前に座った途端、、、友達のHちゃんから電話。
「ラジオどうだった?」「なんかねぇ~泣けた!」「私も、、、、同じ」
と言いながら二人で笑いながら、また泣いた。


会話はさほどなかったけど、なんだかお互いの気持ちがすごくわかって、
感動しちゃった。


その後、Mさんからもメール「ラジオ聞いて泣けた」って、、、
みんな同じなんだなぁ~亀ちゃんを想う気持ちは同じ、、、
なんか、いいよね!


で、歌詞を噛み締めて、じっくり聴いた「終わりなき旅」
ホント亀ちゃんとオーバーラップしちゃってグッとくる。



そして後半、、、「今日7月4日は赤西くんの誕生日・・・おめでとう~パチパチパチ」



思わず「やったぁ~!」とうれしくなっちゃった。
で、選んだ曲が「ラブジュース」・・・・さすがです。
もしかしてこのラジオ、二人で聞いてた?


今日の亀ラジオ、感動して泣いたり笑ったり、、、
こんなふうにいろんな気持ちになれるのも亀ちゃんのおかげだよ。
亀ちゃん、本当に心から亀ちゃんが好きだな~って思っちゃうよ。
ラジオ、亀梨和也のありのままを感じられて本当にいいね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仁、おめでとう!

仁さま、24才のお誕生日おめでとうございます


たぶん世の中の仁担さんは時計が12時になる前からカウントダウンを始め
12時になった瞬間に「仁、誕生日おめでとう!」ってワインとかで乾杯して
いらっしゃるのかしら?
私の友達の仁担さんも今晩はケーキとシャンパンを用意したといっておりました



亀ちゃ~ん!12時になった瞬間に仁におめでとうコールしてあげた?
よくNEWSのメンバーは誰々が一番にメールくれて、次は○○、、みたいなこと
言ってるけど、KAT-TUNはどうなんでしょうか?
なんだかんだ言ってもちゃんとしてそうな気がします。



今年の亀ちゃんからのプレゼントは何でしょうか?
もしかして得意の手料理を仁に振る舞ってあげちゃう?
たぶん今日はお祝いしちゃうよね?(願望)



いや、昨日のカツカツの仙台ロケ予告を見て「聖が亀ちゃんの肩を組んで
手を握ってるんだけど、あれは何~?」とショックを受けた友達からのメールで
そこから数人もの友達であーだこーだと熱~いメールが飛びかいまして、、、、



さっき、その部分をリピしまくって見ましたよ!
ホント、ビックリ!! いや、肩組むだけならわかるよ。
荷物を持ってる亀ちゃんの手をしっかり握ってる聖。ひぇ~


聖~!あなた、そんなに亀ちゃんが好きなの~?
で、みんなでジャンケンして「やったぁ~」とかって他のメンバーが騒いでる時
あなたの亀ちゃんを下から見上げる目・・・こりゃ、ホンマもんだぁ~って思った。
でもね、聖、、、、残念だけど、あなた片思いだわ(笑)
コレ、今日、友達みんなでメールしあって出した答え!


仕方ないよ、聖!
あなたはかっこいいし、優しいし、男らしいし、男の中の男!って感じだけど
やっぱり亀ちゃんには今日、誕生日を迎えられた超セクシーでかっこいい男
赤西 仁さまがいるんですもの、、、、
こればっかりは仕方ないわ、聖、、、



って、何言ってんの?この人、、、って思った方もいることでしょうね。
しかし私を含め、仁亀萌えな私の仲間内では至って真剣だったりする、、(笑)
でもみんなであーだこーだとメールしあうって楽しいんだよね~
場所は神奈川だったり、名古屋だったり、京都だったり、広島だったり
山口だったり、、、などなど、全国バラバラだからみんなで語り合うことって
なかなかできないけど、メールならいつでも語り合える。
ホント便利で楽しいよね~(みなさん、またよろしくね~)



あら!今日は仁のことをいろいろ書こうと思ってたんだけど、
ま、それは仁担の方におまかせすることにしましょう。


仁さまへ

仁、24才になったからといって、大人になっていく必要はなく、
仁が言うようにこれからもずっと(気持ちが)子どものままでいいと思うよ。
あなたはあなたらしく、今のままの仁でいてほしいなぁと思います。
あくまでマイペースで、やりたいことを楽しんでやって毎日を笑って過ごしてね。
あなたにはこれからもずっと亀ちゃんの隣りにいてもらいたいから、、、、
これからも兄貴のように彼氏のように亀ちゃんを見守り、
支えあっていってもらいたいから、、、、

あなたにとって、24才という年がすばらしい年でありますように・・・
お誕生日おめでとう!!

仁、あなたの歌声が大好きだよ! 


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


chikaさん、石川コン来れないの?思いきって聞いてみれば?もしかして、、、、
momoさん、あんなに真剣に話聞いてくれると絶対好きになっちゃうよね。
たっちゃんもホントいいよね~
inocchiさん、一緒に盛り上がれそうですね。どうぞ石川を満喫して行ってね!


カツカツ楽しい!

今日はなんだかいろいろあって、どど~っと疲れてしまって
なんだかエントリーもアップする気もなくなり、このまま寝ようかなぁ~と
思ってたとこに始まったカツカツ



あ~やっぱり亀ちゃんは、KAT-TUNは私にとって元気の素なんだなぁ~って。
見終わったら1時だったわけですが、目が冴えてしまってエントリーしよう~
って気になったよ。
明日、寝不足でもいいや!



クリクリヘアー、プードル亀ちゃんのお目見え~
でも広島初日よりず~っと落ち着いております。
最初、パーマネントしてどうしていいかわからなかった亀ちゃん、
ヘアーメイクさんか美容師さんにでもセットの仕方聞いたのかしら、、、



亀ちゃんのストレートヘアーが大好きな私だけど、
これもかわいく見えてくるから不思議!
しばらくこの髪型でいきそうだね。



そして今日の中心は仁のお部屋
グラビアアイドル3人と対談
男を支配する女達の話を聞いて驚くやら、ショックを受けるやら、、、



でもいろんなことをストレートに聞ける仁、、スキだなぁ~
そして「絶対につきあいたくない」とか「うぜぇ~」って本音をズバッ!
男を信用しない女の話を相槌打ちながら聞いて、時には意見したことに
やり込められてる仁がかわいくて、かわいくて、、、、


亀ちゃんの話の聞き方も大好きだけど、仁もすっごくいいよね~
たぶん仁って相談とかにのってあげるタイプなんだろうな。
話を真剣に聞いてくれて、自分の意見や考えを言ってくれる頼りになる男!
って気がした。



そしてたっちゃんも中学生の相談に乗ってあげてたね。
たっちゃんは6人だとどちらかというと口数の少ない方だけど、
あれは、たっちゃんが話さなくても話すメンバーがたくさんいるからで
本当は結構、話すんだろうね。
しかもたっちゃんもかなりストレートで男気がある感じで、、、
やっぱりKAT-TUNって6人が6人ともいいよね!


仙台でのロケ、予告で少し流れたね!
亀ちゃんとたっちゃんがお好み焼き罰ゲームでADになるのね。
あ~!久しぶりに6人でのわちゃわちゃが見れる~!!
ライブでしょっちゅう一緒の時期の6人だから、仲良しこよしな感じ?
うれしいよぉ~!楽しみだぁ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング