仙台お疲れさま~

仙台3日間、全5公演無事に終わったようですね。
カツメン、そして参加されたみなさま、お疲れ様でした。



6人の海賊達は、仙台ではどんな宝物を手に入れたのでしょうか?
今回は6人の海賊達が全国8ヶ所をまわって、そこで一つ一つ宝物を
手に入れていき、最後には全部が揃うというコンセプトらしいけど
それと同時に全国のファンのみんなの心を盗んでいく(by亀)
ってことらしいのよね。



そんなもん、あーた!ああいうかっこいい6人を見せられたら
あっという間に心を盗まれちゃうって!
いや、もともと盗まれてたんだけど、ますます夢中にさせられちゃうってわけね。
で、ちょっと見てみたいから、、とかカツンファンに連れられて見に行った人が
ドーンと堕ちちゃうこと、間違いなし!だね。



29日1部を見たMちゃんからの報告メール

「楽しく無事終わりました。亀ちゃんのノリは普通だったかな?
始めは髪型、ウェットにしてて、途中後ろで一つに結んだよ。それが可愛かった。


今回のコンセプトはピンクと紫だということで、亀ちゃんが
『俺たち、バカ正直で、俺がピンクのパンツ、田口は紫』みたいなことを言った後
仁くんのピンクのTシャツを触って『これ、ピンクじゃなくて肌色じゃない?」って
言ってたわ。


仙台では3日間牛タン食べたって。
私はアリーナAで亀ちゃんが真横を通ってくれて超感動でした。
綺麗で優しい顔してたよ」


Mちゃん、ありがとう!!



近くで見る亀ちゃん、ホント綺麗でキラキラ、キラキラ輝いてるよね。
こんなキレイな人がこの世にいるのね~!って思ちゃうもん。
目の前でダンスなんてされた日にゃ、かっこよすぎて卒倒しちゃうほど、、
これ、亀ちゃんに限らず、仁にしてもカツメンみんなキレイな顔してるの。
でもやっぱり仁亀のオーラはハンパないって思うのはファンの欲目かな?
いや、あのオーラはホントすごいもんなぁ~
あの二人が並んで歩いてくるだけで、ドキドキしちゃうし、オーラバリバリなの。



って書いてたら早く亀ちゃんに会いたくなっちゃったよぉ~!



すいませんが、お友達分の呼びかけです。私が仲介します。


 石川公演 7月21日 1部 1枚を
 
 石川公演 7月20日 2部 1枚と交換して下さい。


どうかよろしくお願い致します。



それとは別に、、、

 石川公演 7月19日 1枚~2枚を譲って下さい。


交換、もしくは譲ってもいいよ!と言われる方はメールフォーム、
もしくは隠しコメからよろしくお願いします。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


私のリン友のhirariちゃんが広島でお好み焼き屋さんに行った
カツメンの様子のレポをしてくれています。
読みたい方は覗いてみてね!うれしくなっちゃうよ!
スポンサーサイト

ライブ中って、、、

仙台に参戦している友達から1部終了後と2部終了後に興奮メールが届き
幸せのお裾分けをいただいたわけですが、やはりあまり近すぎる場所に座ると
壊れすぎて、いったい何をしていたのか、亀ちゃんはあの時、どうだったか?
とか冷静さに欠けているものだから記憶が吹っ飛んじゃうもんなんだよね~



本当に頭の中に録画できる機能が欲しい!とかって思っちゃうもん。
メールで友達に知らせたい!レポしたいと思っても
なかなかできなかったりするんだよね~
かと言って、ライブ中にメモとかとってる人、いるけど、あれも無理だし、、



結局、ライブDVD見て、あ~そう!そう!こんなんだったぁ~とか
こっちではこんなことしてたのか、、、ってね。
双眼鏡なんかで覗いてたら、亀ちゃんしか見てないから会場がわぁ~って
沸いたり、笑ったりすると、え?今、どうして笑ったの?とか何があったの?
みたいな一人だけ乗り遅れたみたいな感じになっちゃうのよね~



で、1部でかなりいい席に座って、壊れまくってたPちゃん、
記憶が吹っ飛んでいながら一番記憶に残ったのは
アンコールで聖が亀ちゃんに抱きついてチュ-をしようとしていたシーンとか、、、




うきゃ~!そういうシーンはテンション上がっちゃうよね~
聖はライブとかになると、亀ちゃんに絡んでくること多いよね~
昨年のライブDVDのMCシーンとか、すっごい好きだわ~



これが仁亀なら腰砕けになってしまって正気では、いられないだろうなぁ~
しかし普通、22、3才ぐらいの普通の男同士がそんなふうに絡んだりすると
キモッ!!とかって思っちゃうんだろうけど、そういうシーンを見て、
キャーキャー言って萌えまくっちゃう私達、、、
いったいなんなんでしょうねぇ(笑)


てなわけで、仙台の6人も楽しそうで、ノリノリだったとか、、、
29日も2公演、がんばってね~




すいませんが、お友達分の呼びかけです。私が仲介します。


 石川公演 7月21日 1部 1枚を
 
 石川公演 7月20日 2部 1枚と交換して下さい。


どうかよろしくお願い致します。



それとは別に、、、

 石川公演 7月19日 1枚~2枚を譲って下さい。


交換、もしくは譲ってもいいよ!と言われる方はメールフォーム、
もしくは隠しコメからよろしくお願いします。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


inocchiさん、石川来られるのね~!いつ入るのかしら?一緒に盛り上がろうね
momoさん、私はプラペの方かと思ったんだけど、、どうなの?
仕事の方ならうれしいんだけど、、、

よかったね

まだ仙台コンの情報は入ってきていないんだけど、、、
今日は盛り上がったかな?
Wアンコはあったけど、9時前に終ったということだけは聞きました。


亀ちゃんの髪型はどうなんでしょうか?
「FIVE」のライブに出た時はプードルへアーだったらしいから
仙台もそのままかな?


何でもカツメンは26日に仙台入りして6人で牛タンのお店で
ロケしたらしいんだけど、、、、



今日の亀ラジオでも言ってたよね。
「昔は地方行っても外には出れなかったけど、今は大人になったからか
出れるようになって、広島でもメンバー全員で広島焼き食べに行った」って。




やっぱり地方行って、ずっとホテルと会場の往復のみじゃあまりに味気ないもん
せっかくなんだし、そこの土地の雰囲気も味わってほしいし、
なんてったって、そこでのおいしい物を食べなきゃね!
しかもメンバー全員で食べると楽しいし、チームワークもますます強くなるし、、
おいしい物食べると”よーし、明日も頑張ろう!!”って思えるしね。



牛タン好きな亀ちゃんのことだからモリモリ食べてることでしょうね。
いっぱい食べて3日間思いっきり楽しんできてね!!





すいませんが、お友達分の呼びかけです。私が仲介します。


 石川公演 7月21日 1部 1枚を
 
 石川公演 7月20日 2部 1枚と交換して下さい。


どうかよろしくお願い致します。



それとは別に、、、

 石川公演 7月19日 1枚~2枚を譲って下さい。


交換、もしくは譲ってもいいよ!と言われる方はメールフォーム、
もしくは隠しコメからよろしくお願いします。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


石川ではどこで何を食べるんでしょうか?
ぜひ新鮮な魚は食べていってほしいなぁ~!亀ちゃんの大好きなイカ!
絶対においしいから、、、

すごいね!KAT-TUN

ゆっちのソロ舞台に次いで、たっちゃんのソロライブ来たぁ~!!
広島でたっちゃんも何かするけど、木曜日じゃないと発表できないって
言ってたけど、まさかソロライブだとは、、、、、



しかも演出、構成全て、たっちゃんがするんだね。
すご~い!!
これぞ上田竜也ワールドというのを見せてください。



いよいよKAT-TUN、、、本格的に個人の活動が増えてくるのかな?
いろんなところで一人一人がいろんなことを経験し、学び、そこで成長して
そして6人が集まった時にそれぞれが刺激しあって、一つの大きな力を
発揮する・・・ますますBIGなグループになりそうな気がします。


遅れをとらないようにKAT-TUNにしっかりついていくからねぇ~!!



でもソロライブっていうのはすごく魅力的!
亀ちゃんもやってくれないかなぁ~
つーか、私が一番やってもらいたいのは前にも書いたけど
仁亀ライブですね!


これやってくれたら、もう東京だろうが、大阪だろうが通いまくりますわ。




さぁ、いよいよ明日から仙台コンが始まるね。
行かれる方は、ワクワクドキドキで興奮で眠れなかったりしてるのかな?
昨年は仁復帰で盛り上がった仙台コン、今年も盛り上がるだろうな。
仙台5公演、3日連チャンかぁ~、、、カツメンも気力と体力勝負!
亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、がんばれ~!!



どうか!どうか!危険なことがなく、メンバーもファンもみんなが
思いっきり盛り上がって楽しいライブになることを願っています。


参戦される方!またいろんなレポをよろしくお願いしまーす。
Pちゃん、興奮メール待ってるよ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


仙台といったら、やはりカツメン達は牛タンを食べるんだろうな~
やっぱり地方へ行ったら、そこのおいしい物食べてもらいたいもんね。
私も本場の牛タン食べたいわぁ~

広島コンリスト

もうあちこちのブログで公開されているので今さらかもしれませんが、、、、

       『広島曲目リスト』

* T∀BOO
* Keep the faith
* GOLD
* Jump'n up
* ノー・マター・マター
* DON'T U EVER STOP
* 12 O'clock
* PARASITE (聖ソロ)
* w/o notice?? (亀ソロ)
* 夏の場所 (じゅんのソロ)
* TEN-G
* 愛のコマンド
* LIPS
* WILD OF MY HEART

  MC

* MOTHER/FATHER
* (キスマイの歌)
* (FIVEの歌)
* SIX SENSES
* HELL,NO
* (ABCの歌)
* SMACK (ゆっちソロ)
* 愛の華 (竜ソロ)
* LOVE JUICE (仁ソロ)
* 僕らの街で
* SIGNAL

  メンバー紹介(ソロダンス)

* She said
* 喜びの歌
* CRAZY LOVE

~アンコール~

* Real Face
* Peacefuldays

2部のみWアンコール

* OUR STORY
* ハルカナ約束



今日、「この順番通り録音したよぉ~」と一緒に広島に参戦したまるちゃんから
連絡があり、もらってきました。


いやぁ~いいです。最高!
聴いてるとますますライブでのKAT-TUNのパフォーマンスが映像として
頭に浮かんでくる。


でも私達のいた場所、キスマイやABCがすっごくファンサにくる場所だったので
KAT-TUNが遠いところにいる時に彼らが来ると、
彼らに向かってキャーキャー言ってたからか、KAT-TUNのパフォーマンスが
浮かんでこない場面もあって、、、、


あれ?この曲の時の亀ちゃん、どんな衣装でどこにいたっけ?というのもあり
遥か遠い想い人より近くのかわいい子を見てしまった自分を反省してる次第です
あ~あ!!


今日から毎日これ聴いて、石川コンを楽しみに待ちます。
マメなRISAちゃんに感謝!!RISAちゃん、ありがとう~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ライブでのアルバム曲

毎日、朝から晩まで暇さえあればアルバム曲をウォークマンで聴いてるけど
本当にどの曲も大好きで、最高のアルバムだなぁ~って思ってるんだけど
広島コンに参戦したら、この曲はあそこで歌って、こんな感じだったなって
頭の中で映像として、その時の雰囲気や様子が浮かんできて、
これまで以上に1曲1曲に愛着を感じちゃっています。



でもね、逆に今回歌わなかった「AFFECTION」や「DISTANCE」「UN‐」
「何年たっても」そして2部では歌ったのに1部では歌わなかった
「OUR STORY」をどんなふうに歌うのか、ますます聴きたくなっています。



だってどれもいい曲なんだもん。
今回のツアーで歌わなかったら、たぶん今後歌うことはないだろうし、、、



「SHOT!」も歌わなかったけど、あれはプレミアムで見たから
曲を聴いてもあの映像が出てくるの。
でも「SHOT!」は、あんなに完成されてて、ダンスまでバッチリあるのに
歌わないなんてもったいないなぁ~



しかも15曲中5曲も歌わないなんて多くない?
やっぱりライブのテーマや雰囲気にあわない曲もあるから
取り入れにくかったのかな?
私が大好きな「AFFECTION」なんてライブで歌おうと思ったら難しいかもね。
でも生で聴きたいなぁ~



あ!私が感じただけなんだけど、曲のことを言うと私が入った21日1部では
やはり初日ってこともあって、最初、亀ちゃんの声がイマイチ出てないかな?
音程が少々、不安定かな?と感じた曲もあったんだけど、時間が進むにつれて
だんだんいつもの亀ちゃんの安定した歌声になってきました。


特に亀ちゃんが大好きだという「MOTHER/FATHER」の後半部分で
亀ちゃんが「ウォオ~~~オォ~~」って歌う部分なんて鳥肌が立つくらい
すごい声が伸びててステキな歌声でしびれました。
たぶんライブで聴けば聴くほど1曲1曲がますます好きになっちゃうんだろうな

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


次に亀ちゃんに会えるまで約1ヶ月、、、仕事もバタバタしてるけど
友達から届く萌えメールに助けられています。
Hちゃん、ありがとう!!


つくづく自分は仁亀好きなんだということを実感しております。


ショックなメール

広島コンの余韻が冷めやらぬ一日でしたが、マメによく情報メールをくれる
友達からきたメールにショックを受けてしまった私です。



Mさんからのメールを紹介させていただきます。

残念なお知らせ
(広島で実際に起きた最悪なマナー)

これはあまりにも最悪なので・・・とお知らせ頂きましたので皆さんにも
お知らせします。


・竜ちゃんの服を引っ張り腕の所、半分が破れた。

・ゆっちのサインを奪い合って最終的にボロボロ状態に。

・トロッコに乗ってた亀ちゃんを引っ張りマイクが口元に当たった。

・僕街での仁くんのアカペラソロが(客席が叫んで)うるさくて聞こえない。

・MCなのに名前を呼んだり叫ぶ。

・メンバーが近くに来た時に後ろから押し寄せて来て、前にいた人が
 台(柵)に足をぶつけて怪我をした。


普通に考えてあり得ないです。盛り上がるのと叫んで迷惑かけるのは
同じ叫んでる状態でも全く違います。
MC中に叫ぶ奴が1番ウザい!

トロッコを揺らしたり叩いたり、本人を引っ張ったり・・・最低です。
怪我したらどうするんですか?責任とれますか?


本当にKAT-TUNが大好きなファンならきちんとマナーを守って
常識の範囲内で盛り上がって楽しんで下さい。


必ずしも全ての方が目撃し、感じたことではないのですが、
自分が参戦している傍でマナー違反をしている方があまりにも多く、
少しでも現状をわかっていただきたい!とのお話がありましたので
そのまま掲載させていただきました。」





というメールでした。

私が入った初日1部はみなさんすごく行儀がよくて、
友達と「広島ってマナーいいね!」って感心してたの。


よくバッファ(メンバーが近くにくると席を離れて大移動する人のこと)が
いたりするものですが(SMAPはすごく多い)
そういうのを全く見なかったので、広島すごーい!いい所だぁと思ってただけに
このメールをもらった時はかなりショックでした。



コンサ始まったばかりなのにたっちゃんの衣装、破けちゃって、、
たっちゃん、ショックだっただろうな。



以前にも亀ちゃんがトロッコでまわってる時に引っ張られて衣装が破けたという
話を聞いていたんだけど、まさかそんな破れるほど引っ張るってどんだけなの?



昨年、城ホールで、スタンドにトロッコでカツメンが来るのを
楽しみにしてたのに周らなかったの。
聞いた話によると前に事故があったから周らなくなったって、、、ガッカリだった。



メンバーが近くに来てくれるとすごくテンション上がるのはわかる。
そりゃ、誰だってきゃあ~!って盛り上がる。私もすごくテンション上がった。
でもね、メンバーにとって危険なこと、迷惑になることはやめてほしい!
危険なことになったらせっかくファンのために近くまで来てくれている構成が
取りやめになってしまうことにもなるから、、、、
せっかくマナーを守っている人が、一部の人のせいで残念な思いをすることに
なっちゃうものね。



メンバーもファンもみんなが楽しいライブになるようマナー、ルールは
絶対に守りたいですね!



これを読んだ方にお願い!
このことをぜひ自分のお友達にも伝えてもらいたいなぁ~って思います。
一人一人が守れば、絶対に広がっていくと思うから、、、



そして自分のブログを持っている方、ぜひ自分のブログでも読んでる方に
向けて、訴えてもらえたら、、、と思います。



この先のツアーをメンバーもファンも危険なこともなく思いっきり楽しめるよう
どうかよろしくお願いします。



なんだかせっかく楽しい気分になってた方、これを読んでテンション下げて
しまったらごめんなさい。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ただいま~!

ただいま~!
帰りたくなかったけど、さっき家に着いて現実に戻りつつあります。



とにかく
広島、最高~!!
KAT-TUN最高~!!


この一言につきます。
初めての広島でしたが、すごくきれいないい街でした。
食べ物もおいしかったし、、、
グリーンアリーナも見やすくていい会場だったなぁ~!!



友達から「レポよろしくね」と言われたけど、本当に昨日のことなのに
頭から飛んじゃってるし、、、
頭に録画機能があればいいのに、、と思うけれど、、、、



1部を見てた人が読むとそこはそうじゃなかっただろ!っていうほど
メタメタで飛び飛びですが、思い出したことと感じたことだけ書きまーす。



今回のグッズですが、どれもすっごくかっこいいです。
宝箱に興味津々だった私ですが、重いから今回は買わずに地元で買おうと
思っていたのですが、思ったよりも小さくてしっかりしてて、つい買っちゃった。
コインミラーは友達が買ったので、それを見せてもらったら
鏡があまりいい鏡じゃなくて「こんなんじゃよく見えない」と怒ってたよ。



写真、ポスター、クリアファイルは誰を買ってもはずれなし!なほどかっこいい!
思わずポスターは亀ちゃんだけじゃなく、仁も買ってしまった。
バンダナ、TシャツもGOOD!Tシャツ生地がかなりいいです。
あ!それとバック、、、麻袋みたいでこれから夏に向けて持つにはいい感じ。
ただね、黒い服を着てると麻が結構ついてしまうのが難点だけどホントいいです



そして、そしてパンフ、、、とにかくかっこいい!!
美しすぎる6人の海賊達って感じです。
パンフのことはまた明日でもゆっくりと、、、


コメくれた方、コメレスは明日でもします。遅くてごめんね!

では、読みたい方だけ続きから、、、

続きを読む »

KAT-TUN最高

20080622000346
ようやくホテルに入り、落ち着きました。

KATーTUN最高~!!
本当に最高のパフォーマンスを見せてくれました。
6人が今したいこと、ファンに見せたいものを
全て見せてくれたすばらしいライブでした。

って落ち着いた感じで書いてるけど、今日、寝れるのかな?ってくらい
さっきまで壊れまくってました。

すっごいテンションの上がる席で、バクステ少し横のスタンド1列目。
それだけでもテンション上がるのに前に通路があるわ、
始まる前に「この通路を通ってメンバーがここから下に降りますので」
と言われ、テンションマックス!

いやぁ~最高でした。
仁、聖、じゅんのが来たぁ~
でもね、本命の亀ちゃんは反対側でした。
そんなもんなんだよねぇ

歌、ダンス、ガッツリ踊って聴かせてくれたよ~

あ~書きたいのにうまく文にできないし進まない
明日帰ってからまたゆっくり書きます。
今日は余韻に浸ってもう寝ますわ。
おやすみなさ~い

いよいよ始まるよぉ~

わ~い!「1ポンドの福音」のDVD発売が決定したね!
いつ来るか、いつ来るかと待ってたけど、ここできたかぁ~


さっそくamazon行って予約してきました。
次は3月にあったドリボがDVDになるのを待ちましょう!


ゆっち、すごーい!!
一人舞台か、、、KAT-TUNでは初めて!
ダンス、歌、ヒューマンビートボックス、コントなどいろんなことをやるんだね。
ツアーが終ったらすぐ始まるとは、、、忙しいね!ゆっち!
でも楽しみだね!頑張れ!ゆっち!!



さぁ~いよいよ明日になりました。
「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
初日、広島公演!!



昼過ぎ、広島のHちゃんから写メで亀ちゃんのうちわ写真が届きました。
真ん中パッカーン!の髪型。
えっ?これだったら鬼太郎の方が、、、、いや、全然OKなんですけどね(笑)
でも亀ちゃん、もっとかっこいい髪型あっただろうに、
なぜにうちわ写真にこの髪型?みたいな、、いや、全然OKなんですけどね(笑)




その後、今度はポスター写メが、、、、
見た瞬間、、、、うぎゃあ~!!か、か、か、かっこい~い!!
かっこよすぎて息がとまったぁ~!




明日、広島が雨ならポスターは買わないで、石川まで我慢しようと
思っていたけど、絶対に持ち帰りたくなりました。
ホントかっこいいわぁ~




もうテンションがぐわ~って上がってきて、、かなりおかしいです。
もう友達とメールしまくり、じっとしてられないの。
って、私、まだ広島行く準備、全くしてないんですが、、、


明日、朝早いのに今日は興奮しすぎてなかなか寝れそうにないな。


でもね、今回のライブ、やっぱり特別な感じがしてね。
6人が同じ方向を向いて同じスタートラインに立ってのロクーンとしてのツアー
なんだかデビュー魂よりカツメンが力入ってるって気がするの。


そう思うだけでワクワクしちゃって、楽しみでしょうがない!
明日はロクーンと一緒に思いっきり楽しんで弾けてきまーす。



「レポ楽しみにしてるよ」と何人もの方から言われましたが、
たぶん私、壊れすぎてレポはできないと思います。
だから期待しないでね!
携帯からアップできたらエントリーしたいと思いますが、
たぶんまともなレポは無理ですので、、、


それでは、行ってきま~す!!

追記でグッズ情報が入ってきたので、続きから、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

グッズ&カツカツ

コンサートグッズの写真がジャニnetで見れると友達からメールをもらって
さっそく見ているところに限定ピンバッジをお願いしあった友達ニ人からメール。
どちらの友達も「頼んだけどやめておこうかな」と、、、


うん、確かにこれ見たら「な~んだ、色違いなだけかぁ~」って思っちゃうよね。
私もそう思ったもん。
でもやっぱり今年のツアーはなんだかカツメンにとっても私達ファンにとっても
特別な気がして集めたくなってる自分がいるんだよねぇ~



えぇ、えぇ、バカなファンです。
でも後で買えばよかったぁ~って思っても限定だけに手に入らない。
そうなると無性に欲しくて欲しくてたまらなくなってしまうんですよねぇ~



実は昨年の城ホールで5人のKAT-TUNのパンフを買わなかったの。
それまでSMAPのパンフを欠かさず買ってきた私。
高いわりには数枚の写真のみのパンフにもうパンフは買うまい!と
その前の年から買ってなかったこともあり、
同じジャニだしKAT-TUNもそんな感じだろうと買わなかったの。



でもドームで6人のパンフを買いたくてたまらなくなり、
買ったらこれがすごくよくて、、、
あぁ、こんなことなら5人のパンフも買っておけばよかった!と思ったけど
あとのまつり、、、、もう手に入らない。
それからですね、後で後悔したくないから欲しいと思ったもの、気になったものは
とりあえず買っとけ!となったのは、、、、



やっぱりあの宝箱の中に8個のピンバッジを大事に入れときたいと思ったら
我慢できないから困ったもんです。
広島Ver.頼まれた仁担のMさんからのメール
「もちろん買います。限定は貴重だよ~ヨロピク~」と来た。
はい、たぶんあなたはそうだと思ってました(笑)



昨日のカツカツ
山形ロケの亀ちゃん、かわいすぎ!!
山形の元気なおばちゃん達にも和ませてもらったわ。



そして妄想中学生、、、素朴でいいじゃないですか。
「じゃあちょっと話しよう」っておいでおいでして呼ぶ時の亀ちゃんがいい!!
普通の友達みたいにそのへんに座っての会話。
でも内容はなかなか刺激的!亀ちゃん、うぶな中学生にいくら妄想でも
「キスはした?キスしたでしょ?正直」って聞くかぁ?



ゆっちファンの中学生、たぶんあれで亀ファンになったね!間違いなく、、
亀ちゃんはホント誰とも気さくに話せるんだね~
あんなふうに話してみたいなぁ~
なんかあんな自然体だと話せるような気がするんだけど、
いろいろ邪念が入ってるヲタなおばさんは自然体なんて無理かなぁ・・・



ソーセージ屋さんでも「いってらっしゃいチュ-とかあります?」と聞いてるし
君、ホントにチュ-好きだね!



で、キスつながりで仁のキス顔、、、
あれ見て、たぶん今頃、仁担さんのあの人もあの人もテレビ越しに仁と
チュウ~ってやってるだろうなぁ~と思いながら笑えた。
絶対やってるだろうなぁ~次回のヲタ会で聞こうっと、、、


しかし亀ちゃんの笑顔にすっごく癒されたわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ラスフレ、、、終っちゃったぁ~亮ちゃんの愛の深さには泣けたなぁ
愛の形は間違ってるけど、本当にミチルを愛してたんだね。
最後は明るく未来に向かってっていう終り方でよかったなぁ~
あーあ!寂しくなるなぁ

コンサートグッズ

コンサートグッズ詳細が出ましたが、目新しいものと言えば
コインミラーと宝箱(小物入れ)
ほぉ~やはり海賊ということで宝箱ねぇ~
いったいどんなものなんでしょうか?かなり楽しみです。



そしてなんと言っても会場限定ピンバッジ(8種)
えぇっ~!会場限定って、、、
この限定って言葉にすっごい弱い私。
限定って聞くだけで欲しくなる。
手にしてしまえば、ふ~ん、こんなもんか、、、ってたいしてつまらないものに
見えるのに手にするまでは意地でも手にするぞぉ~って必死になるから
すっごくすばらしい物に見えてしまう。



実際、ピンバッチなんて使い道もないし、どんなものかもわからないんだけど
それこそ宝箱に大事にしまっておいて、時々開けては、8個のピンバッチを見て
へっへっへ、、カツンを手に入れたぜ!ってやりたいわけで、、、
完全自己満足の世界なんですけど、、、
まんまとジャニ事務所の策略に乗ってしまうわけなのですが、、、、



しかしジャニーさんよ、そんな全国各地へ行けるはずないじゃないですかぁ~
またまた友達頼みになりますわ。



あっ!でも今回は携帯ストラップがないんですねぇ~楽しみにしてたのに、、、
前回のストラップ、すぐに取れたり白い色がすぐに汚くなったりと私の周りでは
イマイチ不評だったからな~
しかしざっと計算してもグッズだけでもかなりの値段になりそうで、、、
これは我慢しようと思っていても持ってる人のを見たら
やっぱり欲しい!買おう!ってことになるんですよね。



それとジャニショ写真、今回は160点以上って書いてあるから
かなり出るみたいですね(前回は少なかったもんね)
友達がまた快く「買ってきてあげるよ~」と言ってくれたので
お言葉に甘えましてお願いしま~す。(甘えてばかりでごめんなさーい)


さぁ~カツカツだぁ
山形での亀ちゃん、楽しみ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


亀マニュ

今日の亀マニュ、、、久しぶりに亀ちゃんらしく絵文字がいっぱいの
かわい~いマニュでしたね。


で、何?何?
ライブのソロで毎回絵みたいなものを描いて、それをプレゼントするんだって?
ほし~い!!1公演につき1枚なのかな?
亀ちゃんの描いた絵、、、すっごく欲しい!
それがたとえどんな絵だろうが、、、、、
亀梨画伯の個性あふれる絵は見ているだけで、笑え、、いや心が癒されるわ。



momoさんも心配していたけど、でも最近の亀梨画伯、
なんだか腕を上げたみたいで、この前のカツカツとかでもフツーだったし
ダメだよぉ~亀梨画伯は個性的じゃないと、、、



ライブソロの絵、すっごく楽しみにしています。
あ~マジでほしい~!



そのライブ、いよいよ3日後には始まっちゃうけど、
この前ヲタ会でオープニング曲はなんだと思う?って話しになったの。


1曲目は全員一致で「T∀BOO」
やっぱりこの曲は誰もが、まずはこれでくるだろうね!って、、、


仁担のYさん「この曲の後にアルバムと同じくキプフェきたら、が~って泣く」
と言っておりましたが、さぁ果たしてどうなんでしょうか?
そういうチェックも楽しいね!



この始まるちょっと前が、楽しみなんだろうな。ウキウキ~!ワクワク~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ryoukoさんも拓哉→亀なのね。
これが最後の恋!私もこれが最後の恋だな。たぶん、、ryoukoさん又来てね
ひろこさん、ひろこさんは慎吾だったのね。長年連れ添った亭主、、、ってのが
笑えた。でも本当にそんな感じだよね!ひろこさん、またいつでも来て
亀愛叫んでいってね!ありがとう!

今日は特に書くことないけど

KAT-TUNのロートの新CMを捕獲しようとスマスマを録画したけど、
今日はまだやらなかったね。残念!



しかしカツンのCMを捕獲するためにスマスマを録画、、、、
変われば変わるもんだね、私、、、、


今日、久しぶりにスマ友さんからメールがきた。
スマコンがないから嵐、NEWS、そしてKAT-TUN静岡コンにも行くんだそう。
特に嵐コンにははまっちゃって何度も行ったらしいんだけど、
今朝WSでもやってたけど、9月に決まった国立競技場のライブ
あれはスマファンの間ではSMAPがやるんだって噂になってたらしく
嵐がやるって聞いて、その友達すごくショックだったらしい



もうライブやらないSMAPなんていいや!って思ってたのに嵐よりはるかに
SMAPに対しての思いが強かった自分の気持ちに気づいたらしく
思わず久しぶりに私にメールしたらしいの。
最後に「前にKAT-TUNにはまってると言ってたけど、もしかして今は
KAT-TUNの方が上?」って書いてあった。
SMAPに対して熱い思いのメールだったのでどうしようかな?と思ったけど
正直に答えました。



やはり結構ショックだったみたいで、、、、
あんなに拓哉に対して熱かった私が変わるなんて思ってなかったみたい



でもその友達の周りでもかなりの人が他担になっているようで、
そうなっても仕方ないかな、、、と書いてあったけど
でも確かにスマコンがなかったのは大きかったかもしれないけど
だから拓哉への思いより亀ちゃんへの思いが強くなったってわけじゃなく
私の場合はある日突然ドーンといったわけじゃなく、
少しずつ少しずつ亀ちゃんへの気持ちが大きくなっていったわけで、、、
それまでに自分の中でかなり葛藤があったわけですよ



いや、いかん!いかん!こんな若いところにいっていいのか、、、
15年も思ってきたのに、そんな、、、、みたいな、、、
向こうはそんなこと知ったこっちゃないのに
でもこれって自分の気持ちの中では恋愛みたいな感じで
ずっとつきあってきた人を裏切って、違う人を好きになろうとしている気持ちを
止めようとしている自分みたいな、、、



いったい何を書いているんだか、、、眠くてわけわからなくなっております。
単なる戯言のようなエントリーですみません。
あ~もう瞼が自然に落ちていく~ ダメだぁ~  もう寝ま~す

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアムに聖が登場し、KAT-TUNについて
いろいろ話してくれました。


昔の映像で「ミュージックジャンプ」という番組で早口言葉を言う聖が
かわいいんだけど、その後ろに笑いながら聖を見守る亀ちゃんがかわいいの。



最初はKAT-TUNが嫌いだったという話。
KAT-TUNが結成して1ヶ月くらいで「やめたい」ってジャニーさんに訴えたんだ。
ジャニーさんが「もうちょっと待って!」と2時間くらい話して、聖をとめたのね。
ジャニーさん、とめてくれてありがとう!
その時に聖がやめなくてホントよかった。



後から結成されたNEWSや関ジャニが先にデビューした話で
関ジャニのデビューCDのカップリングに「デビューおめでとう!」って
KAT-TUNの声を入れたんだね。
カツメンにしたら、すっごく屈辱的だっただろうなぁ~
この頃、6人で「俺たちこのままデビューできないのかな?」とかいろんな話を
してたんだろうな。ホントくやしくてたまらなかっただろうと思います。



デビューシングルのタイトル、ジャニーさん本気で「開け!ゴマ」ってつけようと
思ってたと知り、驚いた。
前にもこの話、聞いた時、冗談だと思ってたのに本当だったとは、、、
今回のアルバム「「QUEEN OF PIRATES」をつけた方とは思えませんが、、、


「開け!ゴマ」か「赤い山脈」というインパクトのみでいこうとしてたジャニーさん
「REAL FACE」は最後まで気に入ってなかったとは、、、ホントびっくり!
しかし「開けゴマ」って、、、、



ファーストコンサートする前はケンカばかりで、こんなヤツらとやっていけない!
もう無理だ!ってみんな言ってたんだね。
うん、本当に昔はケンカばっかりだったんだよね。
ちょっとしたことでも取っ組み合いのケンカ。
気に入らなくてピリピリしてたんだろうな。


でもファーストコンサートを一致団結して、やり遂げたらスカッとして
よーし!これからもこの6人で頑張っていこうぜ!って絆が強くなったんだろうな


そして仁の留学話。
最初はみんな「えっ~」となってたけど、5人でやるしかないと一致団結して
頑張ったという話を聞いて、あの時の亀ちゃんを思い出して泣けた。
わからないけど、今日の聖の話を聞いて、たぶん、亀ちゃんは「仁はどうして
行っちゃったんだろ」ってすごくすごく思ったんじゃないかと、、、、



それまで仁のことはわかってるつもりだったのに、突然の留学で仁のことが
わからなくなってしまって、どうしていいかわからなかったんじゃないかと、、、
たぶんその時にいつも「ひと恋」の撮影で一緒にいた聖と話し込んだと思うの
落ち込んでる亀ちゃんを聖がすごく励ましたと思うし、二人で「とにかく5人で
頑張っていこう」って話し合ったんじゃないかな。
この時のことを思うと、亀ちゃんの傍に聖がいてくれてよかった!といつも思う。




そして仁が戻ってきたいと言った時にニューヨークでの6人での話し合い!
それまで5、6年一緒にいた中で一番深いところで話し合ったロクーン
言葉も選ばず、誰も包み隠さず、6人が6人とも本音で言いたいことを
話し合い、気持ちをぶつけ合ったんだね!



ジャニーさんは「ボクは入らないから6人で話しなよ。
戻ってくるも来ないもYOU達に任せるから」と言って
6人にしてくれたからこそ、そんな話し合いができたんだろうね。



やっぱりジャニーさんってすごい人だなぁ~って改めて思った。
たぶんジャニーさんにとっても一つの賭けだったのかもしれないけど
反面、また6人でやろう!ってなるだろうという予測をしてたような気もする。
それまでの6人を見てきただけに、、、



そしてそれがあったから今のKAT-TUNがあるんだなってすごく感動した。
聖も言ってたけど、デビューして2年の間にすごく濃い経験ができたって、、、
本当にそう思う。仁がいなくなって、ファンもメンバーもみんなつらい思いを
したけど、それによって絆を深めることができたんだから、誰にとっても
本当に貴重な経験をしたんだろうなって。



聖のストレートで素直な話を聞いて、ますますKAT-TUNが大好きになりました。
聖、ありがとう!
聖が言う通り、あなたはKAT-TUNにいなくちゃいけない人です。
そして亀ちゃんも仁もじゅんのもたっちゃんもゆっちも6人全員、
いなくっちゃいけない人。だれ一人欠けてもKAT-TUNじゃないもんね。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日は恒例のヲタ会でした。
石川全滅された方もなんとか譲ってもらえて見れることになっていてホッ!
でも中には諦めている方もいて、最後まで諦めず頑張ってチケ探そう!
とみんなで励ましあってきました。

Songs

今朝、東北地方で大きな地震がありました。
仙台にスマ友がいるので、メールしたら家族みんな無事だったと返事がきて
ホッとしました。


本当に最近はいつ、どこで、何が起きるかわからない時代に
なっているみたいで怖いですね。
すごく不謹慎なことですが、つい、これがもし仙台コンの時だったら、、、
と思ってしまい、背筋がゾォ~ッと寒くなりました。
かなりの被害が出た所もあり、今もなお大変な思いをされてる方も
いらっしゃって、ただ、ただ一日も早い復興を願わずにはいられません。




今日、11時出勤だったんだけど、出勤前に本屋に電話して月刊Songsを
取り置きしてもらおうと思ってたのにコロッと忘れ、ハッと気づいて電話したら
「売り切れました」との返事。



職場の電話帳で近くの本屋に電話しまくったらかけるとこかけるとこ
「売り切れました」の返事でますます焦っちゃったよ。
手に入らないかも?と思うとなおさら手に入れなくては、、という焦燥感で
変にムキになって必死になってしまう私です。いつもそうなのよね~



で、「KAT-TUNが表紙のSongsですね?あと3冊だけあります」という本屋に
ホッとしたのもつかの間、
「あとで取りに行きますので、取っておいてもらえませんか?」と言うと
「大変申し訳ないのですが、取り置きはできないのですが、、、」の応対に
「え~~!ケチ!」と言いそうになったわ。


でもまだ数時間は帰れない。
焦って思わずMちゃんに頼みましたよ。
「いいよ~行ってきてあげる」と言ってくれて、なんとか手に入りました。
ありがとう!Mちゃん。わざわざごめんね!ありがとう!
こういうところでもKAT-TUN人気の凄さを感じました。



そのSongs
何やらPIRATESらしき小物を使った一人一人のショット。
美しき海賊6人、、、聖が一番海賊らしいかな?


最近、いろんな雑誌で首に手首にジャラジャラとアクセを重ねて着けてる仁亀。
特にSongsはかなり多いような、、、(珍しくゆっちやたっちゃんも)
二人ともビーズ物もあり、思わず大好きなおソロでつけてるんじゃないかと
マジマジと見ちゃったよ。(昔はよくおソロでつけてたもんねぇ~)


黒ヒゲゲームをしている6人。わきゃわきゃ言ってるのが聞こえてきそうで
すっごく楽しそう~!
そして、聖の肩に手を乗せている亀ちゃん、、、かっこいい~!!



私達、客がQUEENでKAT-TUNが海賊になってQUEENの心を奪うよ!
って亀ちゃん。
そんな、今さら、、、もうとっくに心、奪われていますが、、、
でもライブが始まるともっともっと奪われちゃうんだろうな。



「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
あと1週間で始まりますね!あ~楽しみすぎます!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ラジオ聞き逃した

亀ラジオ、、、、また聞き逃してしまった(泣)
広島コン行く友達とメールしあってたら、すっかり忘れてた・・・が~ん!
忘れるなんて、ファン失格だね。ハァ~


やっぱり家の中でラジオを聞く習慣がないとダメだわ。
あ~あ!友達からの救済を楽しみに待つとしよう!
Hちゃん、悪いけどよろしく~!


Hちゃんは数回分まとめてMDに入れてくれて送ってくれるんだけど
それをウォークマンで聞いてる私。
ホント亀ちゃんの声って心地いいのよね。
かなり低いハスキーボイスで、盛り上がってくるとちょっと声が高くなって
早口になってきちゃうの。



特にやられちゃうのが笑い声ですね。
亀ちゃんのフフッの笑い声もハハハな笑い声も大好き!
亀ちゃんが笑っちゃうと、ついこっちも笑っちゃって、、、いいよね。



毎日、アルバム曲をウォークマンで流しっぱなしで寝ている私。
2,3曲目でたぶんもう寝ちゃってるのに、このラジオの亀ちゃんの声を
聞いてると寝れない。つい、つい聞き入っちゃって目が冴えてくる。
だから寝る時はやっぱりアルバム曲だな。



Mちゃんからメールがきて、今日は前半も後半も電話だったそうですね。
友達、また焼きもち妬いちゃってるかな(笑)
私も最初は、何?若い子ばっかりに電話しちゃって、、、と、ひがんでたけど
なんか、今は全然OK!
亀ちゃんが楽しんでやってることなら、それでいいや!って思っちゃうの。



メールくれたMちゃんもそうみたいなんだけど、亀ちゃんなら何でも許せちゃう
甘々なファンなのですよね。



カツカツのロケでもそうだけど、亀ちゃんって人と触れ合うこと、関わることが
好きなんだろうね。
積極的にしかもフレンドリーに関われるからすぐに友達感覚で話せるんだろうな



Mちゃん、BOAOの亀上半身裸ショットといい、Songs亀をありがとう!
またよろしくお願いしまーす。

Songsはこちらは一日遅れ、、、明日、ゲットしなきゃ

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


愛を探す旅

昨日のカツカツ、、、愛を探す旅の亀ちゃん、いいわぁ~
砂浜歩いてるだけで、サマになる男・・・・かっこいい~!


お米屋さんの夫婦、チーズ工場のご主人に話を聞いている亀ちゃんが
楽しそうで、うれしそうで、かわいかった!
幸せそうに愛を語るご夫婦やご主人の話聞いてたら、亀ちゃん自身、
ほっこ~りして、幸せ気分になったって顔してた。
うん、なんだかこっちまでほっこ~りしちゃったもん。



でも亀ちゃんって若い子だけじゃなく、自分の親や祖父母みたいな
年の人とでもフレンドリーだね!
なんだかあんなにフレンドリーに話しかけられると、ついついいろんなことを
話してしまうんだろうなぁ~
チーズ工場のご主人「和也くん」って呼んでて、すっかり打ち解けてたよね。


フレンドリーに話してみたいなぁ~
あの笑顔を自分だけに向けてもらえたら、、、、きゃあ~~!!
絶対にフレンドリーになんて、絶対に平常心なんかで話せないな~
でも・・・・話してみたいなぁ


最後にすごい雨風で傘がぶわぁ~んって壊れちゃったのには笑ってしまった。
来週は山形かぁ~



今日、仁担さんからメールが届き、「POPEYE」の重版が決まったそうですね!
昨日も書いたけど、確かに仁、かっこいいです。
あのタバコを持つ手、あの独特の雰囲気、、、仁担じゃなくても見とれてしまう
本当に存在感のある男です。
女を惹きつける魅力、色気を持ってるよね。


亀梨和也恐るべし!っていつも思うけど、赤西仁も恐るべし!ですね。
これからも二人でかっこよさ、色気、かわいさ、どんどん出して
お互いガンガン刺激しあって、高めあっていってください。
ホントKAT-TUNは人気があるはずだわ。




亮ちゃんが出ている「ラストフレンド」いよいよ来週が最終回。
毎回「亮ちゃん、こわいよ~」と言いながら見てたけど、
ホント、よくジャニーさん許したね。
でもさすが亮ちゃん!演技上手だわ~
すばらしかったよ!亮ちゃん!今日の泣きシーンなんて、なんか泣けたもん。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ヲタ誌

最近、忙しくてなかなか行けなかった本屋にようやく行ってきました。
もちろんじっくり立ち読みです。
まずはテレビ誌



テレビジョンの「愛はKAT-TUN」
愛を探す旅の亀ちゃん、、、、えっ~~山形で保育園に行ったのぉ?
一日保育士、、、あ~ん!それ、私の希望だったのに、、、、(泣)
石川でうちの園に来てくれればよかったのにぃ~




ちびっことリレーしたり、走り回ったり、たわむれたり、、、
亀梨LOVEな女の子が手を離さず、、、ってあるけどこの子女の子?
ってか、我が園に来たらちびっこより亀梨LOVEな保育士二人が手を離さず、、
かもね(笑)
しかしうらやましいわぁ~



ヲタ誌3冊、ようやくチェック (遅っ!)
どの表紙のKAT-TUNもかっこよくて、立ち読みでは済ませられなかった。
でもD誌だけなんとか立ち読みで置いてきたけど、、



特に友達お勧めのP誌、、、かっこいい~
ビジュ最高です。
ピンナップでの仁亀を見て前から思ってることだけど
この二人の背中合わせってなんて言うんだろ、
二人の間に特別な空気が流れてる感じがする。
だから仁亀が背中合わせになってるとときめくのかな?



D誌でカツメンの秘密を一人ずつ言ってたけど、仁が亀ちゃんに対して
「亀梨とは最近遊んでない だからヒミツを聴かれても知らない」
ってな感じのことを仁が応えているんだけど、あれ?コレ、私が聞いた情報だと
ちが、、、、ま、いいか、、、仁がそう言うんならそうしとこう!



ライブについて語ってるW誌
グッズのことを話してる仁亀、、、今回はいつも以上にこだわってるとか、、、
しかもTシャツ、、、街で着ていても浮いた感じにならないと、、、
こりゃ絶対に買いだね! どんなんだろ?楽しみ~!


BOAOとPOPEYEも見てきた~
上半身裸の亀ちゃん、魅力的だったぁ
そして、そしてタバコをくわえた仁!ホントかっこい~い!
どの写真もすごく魅力的だった。
いい男だな~ってつい見入ってしまったもん。(でも買わなかったけど、、、)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

アルバム1位おめでとう!

「KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIARENTS-」第一位おめでとう!
すごーくいいアルバムだもん。当然といえば当然なんだけど
やっぱり1位ってうれしいよね。


先週の今日、フラゲしてきて「あぁ~最高のアルバム~」と有頂天になって
聴いてて、次の日に後半発表でどん底、、、
あの日からまだ1週間しか経っていないんだなぁ~って思ったら
なんだか驚いた。



もっともっと日が経っているような気がして、、、
毎日、毎日メールしたりPC見たりして情報交換したり、
チケ探しに必死になってるからか、この1週間が何週間も経った感じがする。



しかもアルバムは朝起きてから夜寝るまで頻繁に聴いているから
聴き始めてから1週間しか経ってないのが信じられないほど。
もうかなり聴き込んでるって感じだから、、、



しかも聴けば聴くほど深みが出てきて、どの曲もどんどん好きになっていく
でもこんなに聴いてるのに歌詞がなかなか覚えられないのはなぜ?
やはり年だから、、、、?




ツアー初日まであと10日。わくわく、どきどき、、、
生まれて初めて広島へ行くというのもすごく楽しみです。




そしてチケット、諦めずにまだまだ探しております。

そこで、しつこくお願いです。


次のチケットを探しています。  


      石 川  19日 18:00  1~4枚

      石 川  20日 18:00  1~3枚

      石 川  21日 17:00  1~3枚
 

    
 下記を持っています。 

    
    東京ドーム  3日 18:00  1~4枚
 
    
  これらを交換、もしくは譲ってもいいよ!と思われる方は
  メールフォームか隠しコメントでお知らせ下さい。
  どうか、どうかよろしくお願い致します。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、POPEYEはまだ見てないの。すっごくカッコイイらしいね。
へぇ~!ゆっちか、へぇ~

ジャニWEB5周年記念スペシャル企画

遠出のお疲れが今日になって出てきて、さっきまでウトウトしてました~
何書こうかな?なんて、今日はまだジャニweb見てないことに気づき、
あ!ゆちぺでも見よう~っと!と見たら、、、、



蔵出しスペシャル!!~2004年~にKAT-TUN登場!
「KAT-TUN冬Photo★メッセージ」
きゃあ~こういうの見たかったのぉ~
この頃はごくせん前で、KAT-TUNのことは全く知らない時なんだもん。



「コレがあるからがんばれる!癒される!モノ」
亀ちゃんは「1st Kiss」ってことで蘭ちゃんの写真。


蘭ちゃんをまだ飼ってから間もない頃だよね。
散歩に行って他の犬とチュッの蘭ちゃん。
「Kissしたなり、なりなり」ってこの表現の仕方、かわいいったらありゃしない!
これ読むと、亀ちゃんの文の書き方、今も変わっていなくてかわいいなぁ~
これぞ、亀梨和也の文っていうか言葉!って感じがするの。


うん、いいね!
他のメンバーのもそれぞれらしさが出てる。
これ見てこっちも癒されちゃった!



ゆっちのミスターもかわいい~!
これこそつい最近飼いました~って感じでチビちゃんだよね。



6人とも写真付きなんだけど、この年がカメラ付き携帯が
メジャーになり始めた頃なんだね。
「俺のはカメラ付きじゃない」っていうメンバーもいて
連載用の携帯を一台用意してメンバー間でまわしたんだね。
今じゃ当たり前だもんね。



でもやっぱりこういう一人一人の撮った写真が入るのっていいよね~
ぜひマニュでもゆちぺみたいにどんどん写真撮ってほしいなぁ~
亀ちゃんが以前載せてくれた満開の桜見ただけで、テンション上がったし
癒されたもん。


あ~もうだめだぁ~もう寝ます。おやすみ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ただいま~

ただいま~!無事に帰ってきました。
横浜って街は何回行っても新しい発見があって、魅力的な街です。
ホント好きだなぁ~!


で、まずランチに行った招福門。
飲茶バイキングですっごい人気のある店なんだね!
もう開店前から列になっててビックリでした。
その店の前にある「春雷驚龍鍋」
手を濡らして、鍋の取っ手をこすり、鍋の底から龍が動き出すように波立つと
願いが叶うというもの、、、
じゅんのとMEGUMIがしてたよね!



順番待ちしながら「あれ、やりたい!」と言うと娘が「何、願うん?」
「え~と、石川公演のチケットが手に入りますように!」と私。
「もう行けることになったんやろ?どんだけ見るん?」と娘。
「だって~金沢に来るんやよ~!いっぱい見たいもん。それと、、、、」
「まだなんかあるん?」
「うん、亀と目があって、手を振ってもらえますように、、、」と私。



娘「そんなん間違ってもお母さんには手振らんて!」
旦那「誰か違う人見とるのに『自分を見た』って絶対言うぞ!勘違いとも知らず」
と二人で大笑い!
はい、はい、勝手に笑ってください。
そんなん私もわかっておりますとも、、、
でもそういう乙女な気持ち、持ってていいじゃない!ねぇ~!



それで食事してからやりましたよ!
必死で取っ手こすっても全く波立たない・・・・が~ん!
なのに、旦那がしたら、、おぉ~龍が動き出したぁ~!!
え~と、これってやっぱり波立った人の願いしか叶わないのでしょうか?
波立つのを見ただけじゃ願い事は叶わないのでしょうか?ちぇっ!




次に行ったのは、亀ちゃんが撮影したという「ブルーブルー横浜」
娘がそこで買い物したので、お金払う時に店長さんにちょっと話しかけたの。
もちろん亀ちゃんのことなんだけどね。
もうね、娘、いや~な顔して「ちょっと、やめてや」と白~い目!
「そんなん買い物したんだからこれくらいおまけでいいじゃない。
ま、あなたもオバサンになったらきっとこれくらいなんてことなく聞けたりするよ」
「絶対にそんなおばさんにはならん」と言っておりました(苦笑)



その後はみなとみらいに行って、「LE SALON DE NINA’S」へ
亀ちゃんが座ってた外のテラスはほとんど満席で、仕方なく店内へ
亀ちゃんが飲んだというテデアンジュとミルクレープを注文。
いやぁ~すっごくおいしかった!!
なんだかすごくリッチな気分になり、しかもホッとできるお店でした。



夜は娘が連れて行ってくれたおいしい居酒屋で3人で飲んで
いい気分でホテルへ
ウダウダしながらサッカーを見てるところに友達から亀ちゃんのサッカー観戦の
メールが届いたわけですが、、、


なーんと亀ちゃんも昼間、横浜に来てたんだと思ったらテンション上がっちゃった
新横浜だけどね!
なんか素の亀ちゃんの画像&映像を見て萌えちゃったよ。
なんだかとってもうれしそうにサッカー見てて、忙しい中でプライベートでは
こんなふうに楽しめる時間もあってよかったなぁ~って思っちゃって、、、、
しかしすぐそこにいたんなら会いたかったな!



今日は半日、買い物してランチしてから帰ってきました。
久々に娘と過ごす時間はやはり亀ちゃんが中心の横浜巡りだったけど
いっしょにワイワイ言いながら楽しんでくれてありがとう!
ホントあなたのおかげでいつも横浜を満喫させてもらってます。感謝してるよ!



しかし、娘よ!あなたいつの間にそんなミーハーになったんだ?
まぁ母の子だから仕方ないと思ってたけど、だんだん本領発揮!
そう!前からお気に入りだった仁にかなりの入れ込みよう、、、
ちゃーんとドームの申し込みもしてあり、母と同じ日に参戦する模様、、、
いやぁ~そりゃ生で見たら完全、メロメロになること間違いなし!
それってあなた、ヤバイんじゃない?
ますます恋愛、結婚が遠のくんじゃないでしょうか?
「心配せんでもお母さんみたいにはならないって」と言っておりますが
母は心配です。だってやっぱり血は争えないものですから、、、、




ま、ドームで会ってもお互い他人のフリしてましょ!
もし万が一、テンションおかしくなってる母を見ても見なかったことにしてね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、まだまだ先でもロクーンに会える!と思うとテンション上がって
当たり前だよ!ライブ始まるとレポ読んだりしてますます気持ち高まるよね。
joさん、横浜はいつ行っても弘人を感じちゃうの。いい街です。
やっぱり同じ石川県民として同じ気持ちだもん。他人事には思えないよ!
joさん、一度コメントに書き込まない?見られたくなかったら管理者だけという
ところにチェックいれると私にしか見れないよ!コメの方が文字数に制限ないよ

横浜 満喫中

携帯から失礼します。

昨日は深夜の高速を走ったからか思った以上に早く着き、
昼食は以前、じゅんのがKAT-TUN3でMEGUMIとデートした招福門へ
飲茶をたらふく食べて、午後からはみなとみらいに移動し、
亀ちゃんのカレンダー撮影場所巡り
今さらなんだけど、横浜に来たらやっぱり行っておきたいよね。

いつものことながら旦那と娘を振り回しております(^_^;)
娘も私に似てかなりのミーハーなので、楽しんでつきあってくれるけど
かわいそうなのは旦那だよね~(ごめんね〓)
ま、呆れながらもそれなりに楽しそうだから、いいか…

夜、ホテルで半分ウトウトしながら、日本対オマーン戦見てたの
そこへ友達からのメール
見るとサッカーを観戦してる亀ちゃんの映像
えっ?これって今やってるオマーン戦?
頭がパニックになりながらも娘が調べてくれた

へぇ~亀ちゃん、ヒデが出た試合見に行ってたんだ。
野球観戦ならわかるけどサッカー観戦とは珍しい~
思わず横に仁がいるんじゃないかと思っちゃったよ(笑)

それでは、あと半日、横浜楽しんで帰ります。
昨日、コメくれた友達へのコメレスは帰ってからするからね~

オリスタ

毎日、メールが飛び交う忙しく落ち着かない日々ですが、
友達とメールをやり取りして、あーだこーだというのも楽しいものでして、、、


チケット交換救済メールをこまめに流してくれる方もいるのですが、
それを見ると、おいお~い!ないと思ってた石川を
こんなにダブって持ってる人がいるんだぁ~と、
なんだかくやしくなってくるわけでして、、、
ここがチケ運がある、ないの差なのかなと結局そこに行きつくわけだけど
でもそうやって交換に出したり、譲るという方もいるのに
やっぱり一番頭にくるのはオークションに出してしまう人だよね。


チケが余ってるなら、やっぱり心から見たい!KAT-TUNに会いたいと思ってる
ファンの人に譲ってあげてほしいなぁ~と思います。


「orikon style」

表紙の6人
黒のスーツにそれぞれのアレンジでなんともかっこいい~!
亀ちゃんだけ白のスニーカー
他の5人が同じような黒革靴だから、なおさら目立つんだけど、
こういうスーツに白スニーカーが似合うのは亀ちゃんだからかな?


仁亀のツーショット、し、し、渋いっ!
かっこいいわ~



アルバムについて語る6人
最後に「12 O'CLOCK」の最後にチュッってやってるのは?という質問に
「俺やってない」と答えるメンバーの中で「俺も、やって・・・・ない」の亀ちゃん。
結局「やってないと言い切れない。でもいつやったんだろ?」ってホントに?
無意識でやってたとしたら、こわいよ!亀ちゃん。
そんなん、わかってるくせに、、、、ちゃ~んと計算済みでしょ?(笑)



初めてアルバム聴いた時から、これってたぶん亀ちゃんかな?って感じがした
仁が言うようにそういうことやるのは仁か亀だと思ったから、、、


以前「喜びのうた」のカップリング曲「your side」での「ハァー」の吐息が誰?
って話になった時、仁か?亀か?ってこの二人しか名前出なかったし、、
たぶん仁かな?と思ってたのにカツカツで歌って亀ちゃんだった時の衝撃は
今でも覚えてるなぁ~


ゆっちが「でも誰でもよくない?誰がやったって同じ音だし」とかって言ってるけど
ゆっち~!そんなもん誰がやったって同じ音のはずないじゃん!!
絶対に違うって!!



オリスタ、内容も6人ショットも最高です。


さぁ~今から旦那と車で娘に会いに横浜まで行きます。
約8時間かかるから夜中に出ても着くのは昼前(キツ~イ)
本当はライブ前だからあまりお金は使いたくなかったけど、
お正月以来、顔を見ていない娘には会いたいし、、、
それに横浜行くと亀ちゃんを感じることができる大好きな街だから、、、
弘人~~~!!

それでは行ってきまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


joさん、厳しいけど頑張ろう~!粘れば奇跡が起きたりすることもあるから
それを信じて、、、、
momoさん、4日はムリだぁ~平日だからそんなに仕事は休めないもん。
地方もんはそういうとこが厳しいんだよね~だからこそ地元を当ててほしかった
にゃらんさん、いっしょに盛り上がろうね!これからもよろしく!!

お友達に感謝!

なんだか昨日のカツカツ、メールとPCしながら見てたので、
今ひとつ、集中しなかったのですが、、、、、



昨日は初回だったので、パッパッと場面が変わり6人の部屋の様子ってことで
紹介したような感じだったけど、これで半年やるわけ?
半年なんて長くないですか?


う~ん、これってどうなんでしょう?
ロケに出た亀ちゃんはかわいかったよ!
遊びに来ていたチビッコに「愛とは?」って聞くのもなんかおもしろかったし、、、
仁が「引くわ~」といって恋愛話を聞いて驚いているのもおもしろかった。
それぞれの部屋はそれぞれにおもしろいのかもしれないけど、、、



でもやっぱり私は、せっかくKAT-TUNとしての番組なのに
6人がわちゃわちゃ絡んでる姿を見たい!
どんなにくだらないような話でもギャグでも6人でワイワイやってるだけで
楽しくて、おかしくて、幸せになっちゃうのに、、、



でも、ま、これからどんな感じの番組になっていくか見守っていきたいと思います



今日も朝から暇を見つけてはせっせとお願いメール。
久しぶりにメールする友達もいて、こんな時だけ申し訳ないなぁ~と
思いながらもなんとか交換できる人はいないか聞いてもらったりして、、、



すると、厳しいかな?と思っていたオーラスとの交換が友達のおかげでできて、
やったぁ~!待望のオーラスに行けることになりました。


本当に今回は友達がいなかったら、今頃、泣いて過ごしていたかもしれない
どちらかというと楽天的で結構、前向きな私がどーんとおちていたかもしれない
それを救ってくれたのは、友達のおかげ!
今日もみんなが暖かくて、いろいろ聞いてくれたり、知らせてくれたり
励ましてくれたり、、、、



この場を借りて、みんな本当にありがとう!
みんなもまだまだチケ探しに頑張ってるのに、私に協力してくれたり
励ましメールくれたり忙しいのにありがとう!
お友達のみんなに感謝しています。
本当に本当にありがとう!
オーラスではみんなで盛り上がれるんだね。
すっごく楽しみにしているからね!



石川も最後まで諦めず探そう!!って力が出てきた。


そこで、しつこくお願いです。


次のチケットを探しています。  


      石 川  19日 18:00  1~4枚

      石 川  20日 18:00  1~3枚

      石 川  21日 17:00  1~3枚 

    
 下記を持っています。 

    
    東京ドーム  3日 18:00  1~4枚
 
    
  これらを交換、もしくは譲ってもいいよ!と思われる方は
  メールフォームか隠しコメントでお知らせ下さい。
  どうか、どうかよろしくお願い致します。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



Hちゃん、Hちゃんの友達のMちゃんありがとう!Kちゃんありがとう!
おかげでオーラス行けます。ありがとう!
Eちゃん、声かけてくれてありがとう!うれしかった!
まなさん、まなさんの思いやり、優しさ本当にうれしかったよ!ありがとう!
joさん、もう納得いかないことになってるね。石川友はみんなまいってたよ
石川にいて会えないなんて悲しいよね。でもjoさん、頑張って探そうね!
momoさん、厳しい現実をマジマジと見せられたよ!さすがKAT-TUNだよね

当落発表

今朝、めざましに出ているKAT-TUNを見て、いい気分でいたんだけど
何気なく隣りの部屋においてある携帯を見たらメール着信ランプが、、、
数件入っていたので、これはもしかして、、、と思って開いたら
「確認できるよ!」の文字が、、、



あわてて電話かけまくるが、つながらず、、、
そのうち、友達から「東京ドームは当たったけど、石川ははずれた」とメールが。
必死でかけて、ようやくつながったら、なーんとドーム、友達とかぶってる~
次は本命石川・・・・ドキドキ、ドキドキ、、、
「まことに申し訳ありませんが、、、」が~~ん!!



実は今日は私は健康診断の日で病院に行かなきゃいけなかったんだけど
行く車の中、昨日はあんなに楽しく感動して聴いていたアルバムが
切なくて悲しくて、、、



病院でも考えるのはそればかり、、、
そこへ友達からのメール「ドームは取れた。でも石川はずれた」
みーんな同じ、、、しかもオーラスだった3日ばかりがかぶってる。
そんなオーラスでもない3日、そんなにたくさん取れてどうすんの?って話。


結果、、、石川全滅!



目の前真っ暗。血の気が引いて血圧計ったらいつもより低かった。
心電図も大丈夫か?って心配になるくらい心乱れてて、、
はぁ~なんでこんな日に健診なんだよぉ~って感じでへこみまくった。


待合室で待ってても、いても立ってもいられず、
どうしようもなくて石川を申し込んである友達にメールした。



帰り道、アルバム聴きながら泣けてきた。悲しくて悲しくて、、、
そこに友達からのメール。
な~んとなんと、「石川チケ譲れるよ」
そのメール見て、今度はうれしくて涙があふれてきた。
まるで女神様!ありがとう!Mちゃん。
どれだけ感謝しても感謝しきれないよ!



これでなんとか石川で1公演見れる~!
でも、でも、5公演あるので、なんとかもっと見たい!(人間って欲だよね)



その後、メールがあった地元友で確実に取れたのは二人。
あとはすっごくたくさん申し込んだのに全滅の人ばかり、、、
みんなショックを受けていた。
そりゃ、そうだよね!石川なんて毎年来るかわからないのにKAT-TUNが
すぐそこに来てるのに会えないなんて、、、悲しすぎるもん。



 ここでお願いです。
 
 次のチケットを探しています。  


      石 川  19日 18:00  1~4枚

      石 川  20日 18:00  1~4枚

      石 川  21日 17:00  1~3枚 

    
 下記を持っています。 

    
    東京ドーム  3日 18:00  1~4枚
 
    
  これらを交換、もしくは譲ってもいいよ!と思われる方は
  メールフォームか隠しコメントでお知らせ下さい。
  どうか、どうかよろしくお願い致します。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


joさん、どうでしたか?



    

フラゲしてきた!

仕事帰りにフラゲ!
さっそく聴きまくっております。


まだゲットしてない方もいると思うので、少し感想だけ、、、


とにかく聴いた瞬間から「何?これ?すごい!かっこいい~」と感動しまくった。
今までのアルバムとはまた全然違う感じ。
でも”これぞKAT-TUN!”って感じのアルバム。
よく似た感じの曲が1曲もない。でもノリのいいサウンドに心地いい声、声、声
自分の表現の乏しさがもどかしいけど、とにかくすばらしい!



1曲目の「T∀BOO」いよいよこれからステージが幕開け!って感じの前奏に
ライブのイメージを感じ、ドキドキしてしまった。
そしてその後のキプフェがT∀BOOの後奏から全く間がなく始まるので、
勢いある曲がますます勢いを感じちゃって、、、サイコ-!




きゃあ~亀~!仁~!と叫びたくなるくらいに高音の二人の声に萌えまくる曲
「AFFECTION~もう戻れない~」
この曲、途中、コーラスに女の人の声が入るよね。こういうのも初めてじゃない?




ウォークマンでご飯用意しながら聴いていたんだけど「DISTANCE」から
亀ちゃんが気に入っているという「MOTHER/FATHER」に曲調がガラッと
変わった時になぜか胸にぐっとくるものがあって泣けてきてしまった。
どっちの曲ももうすばらしすぎるんだもん。
KAT-TUNってジャニーズのアイドルグループじゃなくすばらしいアーティストだ
ってことを世間の人に知ってもらいたい!って思った。



本当に新生KAT-TUNとしての見事なこのアルバム。
メンバーみんなで作り上げた感じがする。
どの曲が一番好き!って選ぶことができないくらいどの曲も好きだわ。


このアルバム曲を生で歌うカツメンを早く見たくてたまらない!!
ますますKAT-TUNが大好きになった。
ますますKAT-TUNに会いたくなった。



さぁ、今からじっくりPVとメイキングを見るとしましょう!
楽しみ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


「SIX SENSES」よくぞこのアルバムに入れてくれました。
もうこの曲、ノレるしかっこいいし、つい一緒に手、叩いちゃうの。
TVで何回か聴いたけど、こうしてCDで聴くとますます好きになる。

カツコンリハーサル

今日はカツメン達、コンサートリハーサルで振り付けをしたみたいだね。
アルバム曲の振り付けをして、めっちゃ踊ってるんだね。


うわぁ~すっごい楽しみだなぁ~
めっちゃ踊るカツン、、、大好きです。


6月に入って、ツアー初日まであと20日足らず、、、
これから毎日のように打ち合わせとリハーサルなんだろうな。



SMAPって一人一人が忙しすぎて、ライブが近づいてきても5人みんなが
集まれなくって、リハーサルはたったの数回ってことがよくあって
ツアー初日は「これが通しの公開リハーサルです」って中居がよく冗談っぽく
言ってたけど、本当にそうだったんだろうな。
それはそれで、楽しくもあったんだけど、、、、



一人一人が忙しいって喜ばしいことだけど、でも1年に1度のツアーの
打ち合わせやリハーサルをあまりできないなんて、、、、



だからKAT-TUNにはこの先、一人一人の仕事が増え、どんなに忙しくなっても
ファンと直接触れ合えるライブツアーの打ち合わせやリハーサルは今まで通り
十分に時間をとってやってほしいな!って思ってます。



やっぱりファンにとって、ライブはすごいパワーをカツンからもらえるけど、
カツメンにとってもファンから力をもらえる場だ!ってよく言ってるから
カツンがこの先、グループとしてもっともっと大きくなっても
ライブって場所は大切にしてほしいなって思ってる。(何?上から目線?)



しかしこういう話を聞くとめちゃくちゃテンションが上がってくるなぁ~
すっごく楽しみになってくる。
ただ、まだチケがどうなるかわからないことだけが気がかりですが、、、、



明日はいよいよアルバムフラゲ日、、、わくわく、わくわく、、、



昨日のエントリーにおめでとうコメやメールをどうもありがとう!
すっごくうれしかったし、励みになりました。
これからも頑張ろう!って気持ちになりました。
みんな、本当にありがとう!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、クランキーCMまだ確保できてません。
HPでは見たんだけどね!超かわいいよね!

アルバム特設サイト

ジャニwebにKAT-TUNニューアルバム特設サイトができたね。
メッセージは、まずは亀ちゃんから、、、



亀ちゃんの気に入ってる曲は「MOTHER/FATHER」なんだね。
これってやっぱり父母に宛てた歌なんだよね?
無償の愛って感じの、、、、さすが家族思いの亀ちゃん!



ツアーで歌う曲もたくさん入ってるんで、、ってやっぱり歌わない曲もあるんだね
そういえば去年のライブも私がこの曲好き!って思った「FREEDOM」は名古屋
しか歌わなかったんじゃなかったけ?
大阪と東京ドームしか行ってない私は聞けなかったもん。
そして「Splash」においては一度も歌わなかったよね?



「Splash」すっごい大好きだったので残念で残念で、、、
SMAPはアルバムに入ってたらだいたい全部歌ってたんで、
あれ?歌わないんだぁ~ってビックリしたけど、今回もそうなのかな?



だってせっかくいい曲なのに歌わなかったら、もう二度と歌う機会ないよね。
今回のアルバムもすっごくいい曲ばっかりみたいだから、なるべくライブで
全部歌ってほしいなぁ~


それからジャケット写真撮影レポも出てるけど、あのフィギュア写真、
かなり苦労したみたいだね。



亀ちゃんのコーティング中に現れて笑わせようとするゆっち&たっちゃん。
ゆっちったら仁のとこにも現れて笑わせようとするから仕返しされちゃって(笑)



聖と亀ちゃん、オフショットカメラに仲良く笑顔!だったらしいけど
6月4日にジャニショで発売される写真ってその写真なのかな?
全部で20枚ほどって聞いたけど、、、


いよいよ4日のアルバム発売で、かなりの雑誌に出るみたいだね。
TVはないけど、、、、
楽しみだぁ~(でもコン発表が不安だね)



続きは私事です。読みたい方だけどうぞ!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、少クラ、私も見てて離愛見て亀ちゃん思い出してテンション上がった。
しかも何気に橋良、好きだし、、、

続きを読む »

仁亀絡み

仕事が午前中で終わって、午後から過去映像を見ながら、まった~り
のんび~り過ごしていました。



2003年~2004年あたりの少クラ、、、仁亀が双子?ってくらい雰囲気や
髪型、髪色、そして顔までよく似てるの。
しかも超仲良くってね、お互い顔見ながら話してるんだけど、
つい吹き出しちゃうみたいな場面がたくさんあってね、
あまりのラブラブっぷりに見ていてニヤけてしまう。



「じ~ん、じ~ん」言ってるちょガキな亀がかわいいったら、、、
そんな亀を優し~い微笑みで見守る仁。



二人で悪ガキっぷりを発揮して、すごく楽しそうにゆっちをいじるとこなんか
今も変わってないな~って思わせるんだけど、
カツカツで見せる、特に合わせているわけじゃないのに同じポーズを
とってしまうとことか、打ち合わせしてるわけじゃないのに声を合わせて
同じこと言ってしまうとことか、ノリが同じとことか、、、
これってずっと一緒にいて、しかも隣りにいて培われたものなんだろうね。



そんなことを思いながら大好きな仁亀絡み、たっぷり堪能してました。
ま、これも週末に当落発表があったら、こんなのんびりした時間を
過ごせなかっただろうなと思いながらも頭の片隅には常に当落発表が
あってしまうんですが、、、



来週末には広島のチケが発送になるから、やはり週明けには発表かな?
水曜日にはアルバム発売だし、あ~来週は忙しいわぁ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


「ごくせん3」やっぱり仁亀みたいに迫力がないし、色気がない。
しかも話の内容って、シリーズ2とかなり同じじゃない?
今日の内容も2シリーズの3話と同じような設定。
「学校は結構おもしろい」みたいに先輩に言い放つの。
どうしても同じような話になっちゃうよね。


そう、そう!24時間TVにヤンクミが出るけど、もしかして過去の生徒ってことで
仁亀も出ちゃうのかな?
ぜひ出て欲しい!!