Kス バイ Kス

「チュ-ぐらいしよ!」
この亀ちゃんの言葉に暗い車の中で大笑いしちゃったぁ~
もうね、おかしいやら、かわいいやら、、、、
あ~もう、この子ってなんてステキなんだろ!ホント大好き!!



ストレートすぎるくらいストレートな言葉。
22才の男の子の本音だよね。
っていうか、全く普通の22才の男の子の感覚と同じで、
気取らず、かっこつけてるわけでもなく、とにかく自分の気持ちに正直、、、
好きだなぁ~こういう感覚!こういう性格。



「亀タメ」・・・22才の同年齢の子に電話をかけていろんな話をする企画。
あぁ~また電話か、、、また女か、、、
とかって思ってたけど、なんかね、いいね!
亀ちゃんの本音、素顔が見えて楽しいわ。



初めて企画を聞いた時、ここには自分は入れず、蚊帳の外!っていう
ひがみみたいなものを感じたりもしたけど、
やっぱり亀ちゃんってファンのことを一番考えてくれるじゃない?
22才の自分が、同年齢の子と話すことで、ラジオを聞いてるファンに
自分のことをもっと知ってもらおうってことなんだろね。
って聞いていて思った。



相手の話もしっかり聞いて、いろんなことを話して、
素の自分をもっともっとさらけ出したいって思ってるような気がする。



あえて最初から名前、呼び捨て!
いいなぁ~!ファンにしたらちくしょー!うらやましい~!ってことになるんだけど
でもね、この名前呼び捨てって距離感がグッと近くなるような気がするんだよね。
だから相手も気軽に話せる。友達感覚でね!
だからこそ、いろんなことをストレートに聞けるんだろうし、相手も答えられる。



でもなかなか普通は聞けなかったりするよね。
「チュ-とかしてんの?」とか「ベッドで一緒に寝てるの?」とか(笑)
でもどんどん聞いちゃうところが、ホントいいよね。好きだわ~こういう性格。
これはたぶん自分もそうだから、、、、



・いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
 飾る言葉もありません。 きつい言い方得意です。

・いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
 姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。



これはね、昨日「キタさん見てると典型的なB型っていう感じがする。
私も典型的なB型なんやけど、なんか私と同じ匂いがする。これ読んでみて」
と最近、同僚になった人からB型の特徴を書いた紙をもらったんだけど
そこに書いてあった一部。



なんかね、亀ちゃんの言葉があまりにストレートで思わずこの文を思い出した。
うん、亀ちゃんもB型だもんね。ホント楽しかったよ!



今日、後半戦の発表だったら、ラジオもじっくり聞いてられなかっただろうな。
なんだか構えていただけにガクッときたけど、ま、もう少し待つとしましょうか。

って、書いてたらラジオ後半聞けなかった(泣)
やっぱり家の中で聞けないってつらいわ。
これ、10分くらいずつを前半、後半に分けず、一気に30分ぐらいやったらどう?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、そうなのよね~何でも自分のものにしようとする姿勢、、、
亀ちゃんの一番ステキなとこだよね!


スポンサーサイト

カツカツ

ブラマヨをコーディネート、もう大爆笑しちゃったよ。
亀ちゃんが笑いながら小杉さんに帽子を勧めてる時点で笑えたんだけど、
あの帽子をかぶった瞬間、そしてサングラスをかけた瞬間、、、、
夜中にも関わらず、一人大爆笑でした。
何度リピして見ても笑っちゃいます。



亀ちゃんにしても仁にしても聖にしても帽子をちょっとかぶっても
かっこいい~って思うけど、やっぱり誰でも似合うわけじゃないよね。
当たり前だけど、、、でもブラマヨがかぶったりかけたりしてなおさら思った。



そういえば、この前、最近亀ちゃんがよくかけてるメガネ(カツカツでもかけてた)
どんなもんかなぁ~ってちょっとかけてみたけど、、、(無謀すぎるよね)
いやぁ予想通り似合いませんでした。(ガクッ!!)



でもこれ、ジョンでは仁亀が二人をコーディネートするんじゃなかった?
また結構カットされたのね。



まぁ、みんなでワイワイすごく楽しそうで、お笑い大好き亀ちゃんは
ずっと笑ってて、、、亀ちゃんが楽しそうだったからこっちまでうれしくなったよ。



来週から第2章か、、、どうなんだろうね。
6人でわちゃわちゃが一番好きなんだけどなぁ~
ま、どんな感じの番組になっていくのか期待してますわ。




さっき、ここによく遊びにきてくれるMちゃんからメールが、、、
な~んと、なんと全滅した静岡コン、行けることになったという幸せメールでした。
どうしても諦めきれずに毎日、チケ掲示板で探していたらしいんだけど
譲ってくれる人が現れたらしくて、「やりました~」って、、、



どうしても亀ちゃんに会いたいっていうMちゃんの強い思いが届いたんだなぁ~
って感激しちゃった。
これこそ「想いよ、届け!!」が叶ったんですね。
Mちゃん、本当におめでとう!




私もMちゃんみたいに必死で頑張ろうっと、、、
いよいよ明日、わかっちゃうのかなぁ~
あ~こわいけど、今日のこの幸せメールに引き続き、
お友達みんなで「やったよぉ~」って幸せメールを交換しあえますように、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ちゃんのロケ

テレビジョンの「愛はKAT-TUN」に来週から始まるカツカツセカンドステージの
6人のそれぞれのショットが出ていましたね。(もちろん立ち読み)



仁、美女3人との対談でまるでラブホみたいな部屋で
「全員と肉体関係はあるの?」と聞く仁。
ひょえ~!さすが仁!普通なら照れて言えないことでもハッキリ聞く仁。
6人でいたら最近、一歩引いた感じでいたけれど
本当はよく話して、ストレートに聞くタイプなんだよね。
仁に聞かれちゃ素直に答えちゃうな。たぶん、、、



亀ちゃん、愛を探す旅。
愛だから愛知かぁ~
街頭インタビューもしたんだね。
突然、亀梨和也に「あなたにとって愛とは?」って聞かれてもねぇ~
そりゃ街行く人は答えに困っちゃうわ。
う~ん、私なら「それは、あ・な・た!亀梨和也」って答えるな。



そして愛知の次は山形にロケだって!
山形の「smoke house fine」っていうお店に行ったそうで、
そこの店長さんのブログに亀ちゃんのことが書かれているね。


亀ちゃんの影響力にビックリしている店長さん。
いやいや、店長さん!ビックリするのはたぶんこれからだよ。
全国の亀ちゃんファンがお店に来て、お店の写真撮って行ったり、
亀ちゃんが買ったというワンちゃん用のソーセージとかバンバン売れちゃうよ!



あと山形にはなかなか行けない人から「発送とかできますか?」って電話が
ひっきりなしにかかってくるんじゃな~い?


私も山形には行けないけど、亀ちゃんが蘭ちゃんに買って行ったという
ワンコ用のソーセージ、うちのシェリーに購入しようかな?なんて思ったもん。



店長さん、一気にお店、有名になっちゃうよ~!
亀ちゃんが来たうえにお店が儲かる、、、いいなぁ~
亀ちゃんの影響力を本当に感じるのは、番組が放送された後だろうな。



しかし愛を探す旅、、、いったいどういう基準でロケしてんのかな?
地方ロケ、まだまだ続くのかなぁ~
ねぇ~亀ちゃん!私の職場にも愛がいっぱいあって、
亀ちゃんが大好きなちびっこ達がいっぱいいるんだけど、
亀ちゃ~ん、ぜひ来てくれな~い?


さぁ、カツカツだぁ~久しぶりに亀ちゃんに会えるぅ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのナタリアさん、コメありがとう!亀ちゃんは私達を夢中にさせちゃう
魅力をいっぱい持っているんだよね。  また遊びに来てくださいね!

アルバム楽しみだな

「麻布十番(元ファミクラ場所)にアルバムのどデカ看板が設置されてる」と
友達から写メが届いたけど、まぁジャニネットで見るよりは
結構ハッキリはしてるけどやはり見にくい!


でもJ-One Recordsの写真だと「これ誰?」「亀ちゃんこれかな?」って
雰囲気だけで見るしかなかったけど、これを見ると左手、右足をあげているのが
亀ちゃんってハッキリわかる。


そのアルバムもあと1週間で発売ですね。あ~楽しみだなぁ~!


曲は数曲ラジオで流れたものを友達が携帯で送ってくれて聴いたけど
今ひとつ音が悪いので、なんとなくイメージだけなんだけど、
全体に大人っぽい感じの曲調が多いのかな?って感じたんだけど。


ま、4曲だけだけど、すごくいい感じの曲ばかりだったので
ますます楽しみになっちゃった。


仁亀ハモリも多くてバッチリ聴かせる曲が多い気がするので
アルバムも、そしてそのアルバムを中心にしたライブもすごく楽しみです。



そして今日の聖マニュ。
家族のこと、親友のこと、ペットのこと、ソロ曲のことなどなどいろんなことを
とても丁寧に書いてあり、すごく読みごたえがありました。



聖の優しさ、あったかさが伝わってきました。
やっぱり弟のジャニ入りは「やめてやぁ~」ってお母さんに言ったのね、聖!
でも樹くんがやる気満々だったわけか。
できる限りサポートしていくと言いながらも自分より人気が出るのは兄貴として
プライドが許さない!うん、そりゃそうだよね。
大丈夫!大丈夫!聖は人気あるよ!



あと、ソロ曲のこと、、、
やはりドリボで歌った曲は?って声が多かったんだろうね。
本当にあの曲、すっごくかっこよかったもん。
でも今のライブに使うタイミングじゃないと聖が判断したわけなんだね。
聖が言うようにいつか歌うタイミングがきたら、ぜひ歌ってね!
今のソロ曲も好きだけど、あのドリボの時の歌、最高に好きだったから、、、
楽しみにしてるよ!



それぞれがいろんなことを考えている今回のライブ。
デビュコンは自分たちの意見より周りの意見重視だったかもしれない。
昨年は5人でスタートしたライブ。
そして今年は新生KAT-TUNとしてのライブ。
そういう意味では6人で考えた6人らしさが出るライブになるんだろうな。
「海賊帆」のような、、いや、海賊帆以上のライブになると期待してます。
楽しみだぁ~!
だからこそ絶対に生で数回は見たいよぉ~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



momoさん、私がすごく拓哉を好きって知ってた人、みんなに言われるの。
「そこまで夢中にさせちゃう亀ちゃんってすごい!」って、、、
あと、momoさんが言うように確かにないしょ話してるみたいだね(笑)
EYEちゃん、いつもありがとう!かっこいい亀ちゃんに囲まれて
今日は幸せな気持ちで寝れそう!いや、逆に興奮して寝れないかも(笑)
またよろしくお願いしまーす。

拓哉と和也

「CHANGE」の拓哉、、、かっこいいなぁ~!
田舎のダサい先生が総理大臣に、、、絶対にありえないような設定だけど
こんな総理大臣がいたらいいなぁ~って思わせるのは、さすが木村拓哉!
これからどんな総理大臣っぷりを見せてくれるか楽しみです。


このドラマの主題歌、マドンナの「Miles Away」
先日の「K'ス バイ K'ス」でかかりましたね。亀ちゃん選曲だよね。
拓哉は亀ちゃんの憧れの人だから、拓哉ドラマはたぶんチェックしているだろな



同じジャニーズでもSMAPって特別で、他のグループとはさほど交流がない
みたいなんだけど、以前、拓哉ラジオで携帯メモリーに入ってるジャニーズは?
っていう話をした時にメンバー以外ではほとんど入っていないけど、
kinkiの剛とな~んとな~んと「KAT-TUNの亀梨くん」と言った時には驚いた。



ヒェ~!それってすごいことだよ!さ~すが亀!


たぶん、たぶん実現はしてないと思うけど、どちらもサーフィンが趣味だし
一緒に今度サーフィンでも、、、なーんてね!


あ~亀と拓哉のツーショットなんてすばらしすぎる~!
って勝手に妄想なんですが(笑)


KAT-TUNがデビュー前後の頃は、亀ちゃんは好きだけど、まだ拓哉LOVEで
KAT-TUNよりSMAPだったからKAT-TUNの勢いがこわくて、こわくて、
SMAPもボヤボヤしてたら追い抜かれてしまう~!頑張ってまだまだTOPで
いなきゃどうする!!ってスマファンで言ってたなぁ~



なのに、今じゃSMAPに追いつけ追い越せ!なんて言ってるんだから
この変わりよう!
職場の同僚やリアル友もビックリするはずだわ。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ヲタ会に行ってきたよ

今日は月1回の恒例行事となったヲタ会に参加してきました。
毎回、ほとんどが仁担って感じのヲタ会なんだけど、今回は亀担も3人いて、
いろんな話で盛り上がってきました。


このヲタ会に参加している人はほとんどが地元、石川と東京ドームに
申し込んでいる人ばかりだったので、激戦になっているということは
知っていてもまだ結果は出ていないので、なんとなく和気あいあいとしていて
昨日から少々落ち気味の私のテンションもだんだん上がり、元気出ました。



前回のヲタ会で「地元優先でしょ」という予想は大きく崩れてしまった話になると
みんな「大丈夫かな?本当にチケット取れるかな?」と不安になりつつも
それを打ち消すようにDVD見ながら、仁や亀の話をして、、、、



やっぱりこういう不安な気持ちでいる時って同じ思いでいる人と話したり
メールしたりしていると、うん!なんとかなるかな?がんばろう~!って
気持ちになるね。



次回はぜひ、笑顔で”よっしゃ~!金沢コン盛り上がろう!”って
みんなで言って会いたいね!って帰ってきました。
あ~本当にそう言って楽しい気分でワイワイ言えるヲタ会になるといいなぁ~



しかし仁担さんの間でも今の亀ちゃんの髪型、衣装(ルーズソックス)は不評。
「あの髪型は鬼太郎みたい」だとか、「あのルーズソックスは許せん」とか
「アラレちゃんメガネはいかんでしょう!あれもOKなの?」ってね。
聞くと、やはり竜の時の髪型が好きな人が多いこと、、、
うん、確かに竜はかっこよかった!弘人もね。



でも私は「今のもかわい~いよ!始めは、ん?と思っても似合ってくるのが
亀なの!ルーズソックスも亀だからはきこなせてんの。メガネも全然OK!」
と叫んできました。
仁担さんたちは「へぇ~!」とかって言ってたけど、たぶん仁に対しては
甘々でしょ?それと同じだよ~!


続きは今回思ったこと。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、momoさんも私と同じ甘々で、どんな亀でもOKだもんね。
そう思っても仕方ないよね~!本当にいいものはいいんだから、、、
joさん、いつもありがとう!同県民同士、これからもよろしくね!

続きを読む »

どうか、どうか、、、、

今日になってやっと電話がつながったとまるちゃんからの電話。
私、なんとかまるちゃんの強運で広島に初参戦できそうです。


でも、でも「やったぁ~」って素直にバンザ~イ!って喜べない。
あまりにチケットが取れなかった友達が多すぎる。
今日も「はずれた~」「全滅です」のメールがたくさん届き、
ショックと不安でいても立ってもいられなくなってしまった。




亀ちゃんに会いたくて、会いたくて、ロクーンに会うのを楽しみにして
みんな、毎日を頑張っているのに、、と悲しくなってしまった。
しかもオークションには早くも高値がついていて、それでもどうしてもロクーンに
会いたくてそれ以上に高値をつけてしまうファン心。



どうして純粋にKAT-TUNが大好きで、KAT-TUNに会いたくてカツコンを
楽しみにしている人がはずれて、こんなふうにオークションに出して
お金に換えてしまう人が当選するんだろうか?
くやしいなぁ~



そんなことを考えている時に、いつも聴いてるウォークマンから
「Precious One」が流れてきたら亀ちゃんの優しい声に泣けてきてしまった。



ロクーンに会いたいよね!亀ちゃんに会いたいよね!
みんな、頑張ろう~!最後まで諦めずチケットゲットできるように頑張ろう!
亀ちゃんに会えると信じて・・・・ロクーンに会えると信じて・・・・



どうか、どうか心から亀ちゃんが大好きでKAT-TUNが大好きなお友達みんなが
亀ちゃんに、KAT-TUNに会えますように!!


続きは亀ちゃんに対して思ったこと

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


joさん、本当に残念でしたね。でも本命はやはり地元、石川です。
これほど結果を聞くのがこわいと思ったことがないほどこわいけど
お互い当たると信じて、、、祈りましょう!

続きを読む »

コン当落発表!

夜、まるちゃん家に聖のビデオを持って行って、二人でキレイな映像で
HEY!HEY!HEY!、Mステ、うたばんと順番に見て楽しんでいたの。


この前も書いたけど、本当によくここまでキレイだなとビックリするくらい
キレイで、いつも自分の家で見てるよりはるかに亀ちゃんが、カツメンが
カッコイイの。
我が家で見てるときもあ~もうかっこいい~って言って見てるのに
その何倍も何十倍もキレイでかっこいいんだから、、、
いいなぁ~ブルーレイ!  



「あ~早く生で見たいよね~!当落、いったいいつわかるんだろ?」
「たぶん来週中頃かな?」とか言ってたんだけど、友達からのメールで
「もう発表されてる」と、、、



えっ~!!もうすっ飛んで家に帰りましたよ。
でも私が申し込んだ石川や東京は今回わからなかったんだけど
帰りの車の中で亀ラジオを聞きながらも気持ちは当落結果のこと、、、


まるちゃんが広島を申し込んでくれてるから連絡を待っていたら
亀友さんからの「広島全滅・・・」のメール。


もうすっごくショックでした。
地元が当たらないなんて、そんな悲しいことはない。
私も今回、地元にくるので地元は全公演行きたい!っていう勢いだから
はずれることなんて考えないようにしていたけど、、、、
いったいどんなことになってるの?と確認前から地元の友達みんなでメールを
やり取りしあいながら落ち込んじゃいました。


そうこうしてたら、またしても「広島全滅」と友達からメールがきて
どう声をかけていいのか返信を躊躇しちゃったけど、どっちの友達も顔は広いし
人気がある人達だから、お友達から声がかかってチケットをゲットできることを
祈っています。


しかし今回、いったいどんなことになってるんだろ?
あ~早く結果を知りたいけど、電話をかけるのがこわい!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




カツカツ

綾瀬はるかにお好み焼きをプレゼン対決!


弘人には見えない亀ちゃんなんだけど、やっぱりはるかちゃんが隣りにくると
弘人&菜緒にしか思えずときめいてしまう。
ど~んなに亀ちゃんがうれしそうにはるかちゃんを見てても
ど~んなに優しくてもど~んなに二人が仲良くても菜緒だからおっちぇ~い!
二人で肘をついてペア!ペア! やっぱり弘人&菜緒だよ。



しかも聖&ゆっちペアの時、亀ちゃんの左側にははるかちゃん
右側にはじゅんのと打ち合わせしてるのか仁がいるの。
あ~!どちらとツーショットになっても萌えちゃう~って感じ!


仁&じゅんのペアの「ネバリアン」
チーズ大盛り乗せして「そんなに~」と言われ、「ちょっと戻します」
じゅんのが焼いている上に焼きそばを乗せようとして亀ちゃんに
「お前、それ乗せたら焼けねえぞ!」と言われ
「乗せたら焼けねえから、それ先にやっちゃえ!」
強引そうなのに周りの意見に従っちゃう仁がかわいい~!



納豆にチーズか、、、案外好きかもしれない。
イタリア国旗を混ぜちゃうと日本!
仁に「お~亀!いいこと言ってくれたぁ~」っていうリアクションとられ
うれしそう~な亀ちゃん!
なんか今回、仁亀仲良しな雰囲気がお互いがお互いを見る目で感じちゃったよ。



そして最後に大本命の亀ちゃん登場!
得意な料理の腕を見せてやる!って感じで本人もやる気満々!
あのすばやい手の動かし方、へらの使い方、、、さすがです。しびれます。
本当にしょっちゅう家でしてるんだろうな!



途中まではすっごくいい調子で進んでいたんだけど、、、
あれ、あれ!乙女組のケンカ勃発!
この二人、見かけはかわい~い乙女なのに
すること、言うことはやんちゃな男そのもの!


しかもどちらも自分の思い、考えをしっかり持っててそれを曲げない!
「かめぇ~俺、エビ食えない!」
除けたエビをたっちゃんに見えないようにこっそり肉と混ぜる亀。やるぅ~!


竜「バカ!全部入れるなって」
亀「入れるよ、バーカ」(字幕では出てないんだけど、バーカって言ってる亀)
バカ!バカ!言い合う二人。 ホントおもしろ~い!!



「お好みでもんじゃ」
ぐっちゃぐっちゃなもんじゃがソースでお好み焼きの上にかけるという
奇抜なアイデア。  う~ん、、、



「下味ついてない」「まずくはないけど可もなく不可もなく」
自信満々だったのに散々な言われようにショックを隠し切れない亀ちゃん。
菜緒に「一番おいしい!」って言ってもらいたかったのにね!
結局、ビリだったもんなぁ~
こりゃ、へこむわぁ~


でも見てておもしろかったよぉ~
罰ゲームあるかな?あってほしいなぁ


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

カツカツがリニューアル!

今週はガイドもジョンも立ち読みで、、、


カツカツがリニューアルするのは聞いていたけど、
何?何?一人ずつになるわけ?
TVガイドの方に「2nd seasonとして新企画開始、MC単独!」とあります。


6/4(水)から順次放送予定となってましたが
仁は女性作家らと対談で、聖はみうらじゅんさん、ゆっちは杉本彩さんらと。
じゅんの、たっちゃんは ドラマ仕立てのコーナー
ということで、5人の写真のみ。
仁はなんだか豪華というかエロいというかラブホテルにも見えそうな感じの
ベッドに座ってるような、、、こんなとこで対談なの?



あれ?亀ちゃんは??と思ったら、、、
これから遠出ロケする亀梨和也の写真は追って紹介とありました。
ほぉ~遠出ロケとは、また楽しみな企画で、、、
亀ちゃんのことだから、楽しそうにあちこち動きそう!
亀ちゃ~ん!ぜひ石川にも来てくれませんかぁ~?



でも今度からこんな感じな番組になっちゃうのかな?
KAT-TUN6人でわちゃわちゃしてるのが一番楽しくって大好きなんですけど。


でもたぶんそれぞれのやりたいことを企画して、
新たなことにもチャレンジしていくんだろうし、
6人の新たな一面もたくさん見れることと思うので楽しみにしていよう~っと!



ジョンの方は来週のカツカツ
ブラマヨの二人をイメチェンさせる仁亀!
おもしろそう~!



さぁ~今から先週に引き続き、菜緒(はるかちゃん)がゲストのカツカツだぁ
今日はみんなでお好み焼き対決?
亀ラジオで言ってた、まだ引きずってしまうほどやらかしちゃう亀ちゃんを
見れちゃうのかな?


菜緒の前でいい格好したいよね?弘人くん!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、じゅんのソロ確かにいいよね。で、泣けちゃったのね?

1位おめでとう!!

「DON'T U EVER STOP」オリコン1位おめでとう~!!
しかも発売1週目の売り上げ枚数が38.2万枚で今年の最高記録だって。
(2位が「LIPS」でもちろんKAT-TUNっていうのがいいよね!)


すばらしい~!さすがです。
私も3枚買ったし、まぁ1位は間違いないだろうと思っていたけど
やっぱり結果が出るとうれしいものです。


次はアルバムでも1位!
そして近い将来、亀ちゃんが目指す日本一のグループになるために
”DON'T U EVER STOP”で突き進もう~!!
私もしっかりついて行って、自分なりに精一杯、後押しさせてもらうからね~!



アルバムのジャケ写、あまりに小さいので友達が見やすいように
携帯で拡大して送ってくれたんだけど、今度はボケてしまって
どっちにしろ、結局見にくかった。



まぁ2週間後のお楽しみということで、、、
今は2週間後が楽しみで仕方ない!
そう思うのと同時に必ず、今のままウキウキしながらアルバムを
聴いていられるといいな!と思ってしまう。
チケットォ~~と泣きながら聴いてることだけは避けたい!
お願いしますよぉ~!神様!亀様!なんとかこの手にチケットを・・!




今日のじゅんのマニュにじゅんのソロの経緯について書いてくれてますね。
Def Techに刺激を受け、いつか一緒に何かしたいなと思って、ソロ曲を
Microにオファーして作ってもらえたってすごいよね。


こうしたいな~と思ってそれが叶う環境にいるって、幸せなことだよね。
しかもバックコーラスにも参加してもらって、、、
だからあんなに爽やかなステキな曲ができたんだね。
よかったね!じゅんの!!



今日の夕方からあったプレミアムの再放送、また見てました。
この前のを録画してリピしまくっているのに飽きもせず再放送見て
また盛り上がってました。何回見ても飽きないよね~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

会報&おっちぇい!

今日、帰ったらようやく会報が届いてました。
この前、友達から届いたって聞いていたので首を長くして待ってたの。
今回は全てKAT-TUNでしたね。 しかもまた二人ずつでのロケ。
3組とも共通は”食べる”ってこと!


仁&じゅんのはもんじゃ。
月島のもんじゃって食べてみた~い!!すっごいおいしそう~
仁はやっぱり何しても器用そうだよね。
でも仁、もんじゃ焼くのにコートと帽子いらないでしょ?
だけどもんじゃ焼いてても仁、あなたはかっこいいわ~



ゆっち&たっちゃんはイチゴ狩り
私も先日、イチゴ狩り行ってきたけどホント甘くて、
何個も食べれるもんなんだよね~
りんご狩り、ぶどう狩りとかいろいろあるけど、イチゴ狩りが一番いいと思う。
いちごをリンゴ食べする二人がかわいい~!



亀&聖はドリボの楽屋で鍋したんだね。
やっぱり亀ちゃんは紫の帽子にメガネ!ホントお気に入りだね!
一生懸命作る亀ちゃんの後ろで「腹減ったぁ~」って言いながらも
かいがいしく作ってる亀ちゃんを優しい顔で見ている聖。


しかも出来上がって並んで食べてる二人や聖にあ~んって食べさせてる亀
まるで恋人同士だね~!二人でピースしてる聖の顔、完全、素になってる。
ホント、ラブラブな二人。



どっちの鍋もすっごくおいしそうで、、、
亀ちゃんの作った鍋を食べれる聖がうらやましいわ~



最近、カツカツでもそうだけど、二人ずつのロケがよくあるけど
こういうの楽しいよね!
でもいつの日か、仁亀二人でのロケをぜひお願いしたいもんです。



ここに遊びに来てくれるmさんに「亀ソロで「おっちぇい」って言ってません?」
と言われて、えっ?毎日、暇さえあればヘッドホーンで聴いてるのに
気づかなかった~と「おっちぇい」を確かめるように聴いてみたら、、、
うわぁ~!!本当に言ってる~!ってテンション上がっちゃった。



何を今さら言ってんの!そんなの最初から気づいてたよ!と言われてしまう
かもしれないけど、まだ気づいてない方はぜひ亀ちゃんが囁くように
「おっちぇい」って言ってるのを聴きなおしてみてね!
これ聴いてからますますこの歌が好きになっちゃった!
亀ちゃんの優しい声が本当に心地よくて聴けば聴くほどいいなぁ~って思う。
mさん、ホント感謝!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

少年倶楽部プレミアム

いよいよドンスト祭りの締め・・・「プレミアム」
見事に期待に応えて今回の最後を飾ってくれました。


ドンストはいつ見てもかっこよくてGOOD!文句なし!!


そして、そして今回が初披露の「SHOT」
まずは歌前に振り付けを確認する6人
亀ちゃんが「ワンツー」と声をかけながら合わしてるダンスは結構テンポが速く
合わせにくそうな感じの振り付け。
仁、亀ちゃんの方を見ながら踊ってる?


総勢17名のビックバンドとあったからどんな感じなのかな?と思ってたら
な~んとゴージャスな雰囲気のセットにオーケストラバンド



亀ちゃんの服装といい、髪型といいなんだか乙女な雰囲気なんですけど、、、
踊ってる後ろ姿が黒のジャケットを肩までおろしてるからまるでショールを
かけてるように見えて、、、色っぽ~い!
でも歌が始まると結構男っぽい歌だったりするから
そのギャップがまたよかったりするんだけど。



左右に分かれて歌う仁亀なんだけど、さすが少クラさんはファンが喜ぶツボを
心得ておりますなぁ~
ちゃーんと二人をドアップでツーショットにするんだもんなぁ~
この曲も仁亀ハモリが最高!
なんだか彼氏(仁)と彼女(亀)みたいな二人なんだけど
スタンドマイクを持つ二人の手の感じになぜか萌え~な私でした。



思わず繰り返しリピしてて、聖が歌ってる時に仁が聖の耳に
息を吹きかけてる姿に笑っちゃったり、
亀竜が向かい合って踊ってる姿にわ~乙女な二人、かわいい~!と思ったり
最後にみんながかっこよくポーズ決めてるど真ん中でゆっちが普通に立ってる
姿に思わず笑っちゃったり、、、いいわぁ~この曲も、、、
こりゃ、またリピリピしそうです。


歌もいい感じでみんなかっこよくて、アルバムがすっごく楽しみになってきたぁ
やっぱりKAT-TUNはいろんなジャンルの曲を歌いこなせるグループだな~



とりあえず今日でひとまず祭りは終了!
この1週間、KAT-TUNをいろんな番組で見て、毎日がワクワクドキドキして
楽しくて幸せで、いっぱい笑ったり、ときめいたり、感動したり、キュンとしたり、
亀友さん達と感想メールしあったりすごーくすごーく楽しませてもらいました。
本当にありがとう!


次は約2週間後のアルバム発売を楽しみに待ちます。
あっ!その前にコン当落発表があるなぁ~
やっぱりこれからも当分、ドキドキな毎日だ~!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUN最高!

ジャニwebに昨日のMステレポがアップされていますね。
その中に萌え萌え~~なことが、、、


亀ちゃんのソロでスタンバイするABCにまぎれて仁もバックに、、、
亀、すかさず「いらないよ(笑)」
仁「バレた?(笑)」と照れ笑い。


きゃあ~!そんな絡みをどうしてもっと私達に見せてくれないのぉ~?
そんなこと見せられたら、大喜びするファンがい~っぱいいるのに、、、、
そんなこともわかっててわざとそっけなくしてるの?って思うくらい
普段は絡まない二人なんだけど、でもこのレポ読んでると
二人の、そしてKAT-TUNの仲のよさが伝わってきてニマニマしてしまう。



今、ライブの準備、打ち合わせでほとんど毎日、6人一緒にいるみたいだけど
今の6人見てると絆は一層強くなってて、チームワークもよく、
いい雰囲気なんだろうなって感じがする。
ライブでは歌やダンスはもちろんのこと、6人のワチャワチャとした感じのMCも
すっごく楽しみです。



そのKAT-TUN、驚いたことに東京ドーム4daysのライブを行うのがな~んと
史上初なんだって!!史上初だよ!史上初!
あのSMAPでもしてないことをやっちゃうんだぁ~!もう、スゴ過ぎる~!

「オリコンスタイルHP」←ココをクリック


Mさん教えてくれてありがとう!ホントうれしいことだね。
東京ドームオーラスすっご~く行きた~い!!



さっきまでいつものメンバーでカツ友さんの家に行って、ライブの時のうちわの
相談をしてました。
6人のソロ曲をかけながらどうする?こうする?あーでもない、こーでもないと
途中、疲れて昨日のMステ見たりしながら約4時間かかって
原案だけ決めたけど、さぁいいうちわが出来上がるのかな?
ってか、当落わかってないけど、完全行くつもりでいる私達です。



さぁ今日は「少年倶楽部プレミアム」だよ~!
6/4発売のアルバム初回限定盤に入る「SHOT」も披露してくれるし
またまた楽しみですね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメからのjoさん、お久しぶり!ありがとうね。
すぐそこにKAT-TUNが来てるかと思うとソワソワしちゃうだろうね。
絶対に入りたいよね。頑張ろうね!
momoさん、今日は録画してまだ見てないの。
じっくり見て感動したいと思います。

Mステ~!!&追加公演

Mステはやっぱり期待を裏切らないねぇ~!
1曲1曲は短かったけど、でもそれぞれのソロ曲の雰囲気はしっかり掴めたし
6人ともみ~んなかっこよかった!!
衣装もそれぞれの曲の雰囲気にバッチリ合ってたし、、、
どのソロが一番!って言えないくらいどれもよすぎてたまらない!


さすがKAT-TUN!!
もうテンション上がる!上がる!


実は職場でいやな風邪が流行ってて、珍しくうつったのか、
今日はかなり調子が悪くて夕方、寝てたんだけどMステが近づくにつれ
だんだんラクになってきて、Mステで亀ちゃんをKAT-TUNを見た途端
あの気分の悪さはどこへ行ったやら、、、
やっぱり私にとってカメはKAT-TUNは最高の特効薬ですね。



しかもバックについていたのがキスマイとABCだったので
ますますテンションアップ!!



これ見てたらますますライブモードになって、早くコンに行きたくて
たまらなくなってしまった。



しかしMステでドームの追加公演を発表してしまうなんて、、、ビックリだった!
もしかするとオーラスは3日じゃなくて、次の週の9、10日に追加公演が
あるんじゃないかと聞いていたので、かなりショックでした。



だって、だって平日なんて無理だぁ~!あ~でもオーラスに行きたい!


KAT-TUNの出番が終った途端、飛び交うメール。
打ち返そうと思うんだけど次々にMステ感想や追加公演のことが友達から
入ってきてみんなの興奮が伝わってきたよぉ~!



しかもその中に情報が早い友達から追加公演決定のお知らせが、、、
え~!なんだってぇ~!石川公演が3日間もある~(宮城、北海道も)
20日昼は追加が出るだろうと予想はしていた。
だけどまさか19日にもあるだなんて、、、
すっごいうれしい反面それだけ申し込みが多かったのか、、、と不安になって
しまい、本当に当たるのか?大丈夫なの?と地元友とまたメールの嵐。


当落発表、たぶんそろそろなんだろうな。あ~こわいよぉ~!!
申し込みした公演がはずれて追加公演にまわされる可能性も高いってことか。
あ~!もうどれだけの申し込みだったんだよぉ~


*追加公演

広島グリーンアリーナ
  6/21(土) 14:00

宮城ホットハウススーパーアリーナ
  6/27(金) 18:00
 6/28(土) 14:00

北海道立総合体育センター (きたえーる)
  7/11(金) 18:00
 7/12(土) 14:00

石川県産業展示館 4号館
 7/19(土) 18:00
 7/20(日) 14:00

東京ドーム
 8/4(月) 18:00
 8/5(火) 18:00


とにかく今は当たることを祈るだけですね!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日の亀ラジオ、グゥ~~~!!
そう!そう!こういうのを聞きたかったんだよぉ~!
カメの話し方、声、本当にいいなぁ~!ときめくわ。
でも今度はまた電話だね。22才限定か、、、、
あ!か~め!今日のMステの髪型、超かわいかったよぉ!!

カツカツ&うたばん

「カートゥーンKAT-TUN」

カツカツのゲストはそう、菜緒っ~~!!弘人ぉ~~!!
久しぶりのツーショットが見れましたね。
でも弘人が若返りすぎてて、弘人のイメージじゃなかったけどね。


ドラマ以来の再会なのかな?
亀ちゃんがちょっぴり緊張していたように思ったのは私だけかな?


なんだか以前、スマスマのゲストに山口智子さんが来た時に
拓哉がすごく緊張しているというか照れているのに似てたような、、、
3ヶ月撮影を共にしてラブストーリーを撮っていると
その時は本気でその人を好きになってしまう。
家へ帰ってもついその人のことを考えてしまったりして、、、
それだけ感情移入してしまうものだとよく語っていたっけ。
だからこうして久しぶりに会うとなんだか初恋の人にあったような気になり
照れてしまうとあの時、言ってたなぁ~


たぶん亀ちゃんもあれだけベッタベタの純粋なラブストーリーだったひと恋を
撮影していた時は神崎弘人になりきって月丘菜緒を本気で
好きになってただろうし、弘人として菜緒を好きなのか、亀梨和也として
綾瀬はるかを好きなのか、、、なんてチラッと思ったりしたんじゃないかと。



なんだかいつもより遠慮がちなんだけど、はるかちゃんを見つめる目が
優しいというかなんだかいつもの亀ちゃんとちょっと違う気がしたの。
自分が弘人と菜緒を意識しすぎるからかな?と思ってたんだけど
今日じゅんの担のヒロさんが「なんか昨日のカツカツの亀ちゃん、
話し方がすっごく優しい感じがしたんやけど、、」と言うので
「あ!やっぱり?やっぱりそう感じた?私もそう思った」って言ってたの。
でもそれもはるかちゃんだから、菜緒だから許せる。(って何様?)



ま、カツメン誰もがはるかちゃんには甘々だったけどね。
仁なんて「はるか」って呼び捨てしてたもんなぁ~
ゆっち「お前!いいなぁ~」って、、、
以前もELTが出た時に亀ちゃんが「モッチー」と呼んだら羨ましがってたよね。




そしてドンスト披露!
PVにしてもいいくらいなMステのドンストを見まくっている私でしたが
カツカツのドンストもすごく新鮮な感じでよかったぁ~
引きで撮ってるから今まで見れなかったダンスが見れたりして、、、
あ~かっこいい~!とうれしかった。
しかもフルだったし、、そりゃ冠番組だもん。力入れてくれなきゃ!!




「うたばん」

新聞の見出しを見た時にイヤな予感はしていたんだけどね。
言っちゃ悪いが、郷ひろみもよしずみもどうでもいいです。
くっだらないことやって30分も使うなよ~!
そんなくらいならKAT-TUNとトークやってよぉ~!


この番組、いったいどこまでこんな扱いするんだよ!
世の中の人が何を求めているのかわかってんの?
自分らばっかり楽しみやがって!
と、だんだん中居や貴明までもが憎らしくなってきた頃
ようやくKAT-TUN登場!ふぅ~!やっと、、、、



で、じゅんのとゆっちがいじられて、よーしよし!そういう楽しいメンバー同士の
話を聞きたかったのよ~!とおもしろ話で盛り上がるのかと思いきや
サービスエリアクイズって、、、、なんだ?これ?
確かGW前にめざましTVでこういう特集してたぞ!
こんなクイズする必要がどこに・・・?



ま、メガネ亀ちゃんはかわいかったけど、、、
トイレにビックリする亀ちゃんはかわいかったけど、、、、なんだかなぁ~!
編集してみたらたったの12分だったよぉ~  短すぎ!!



ただドンストの映像は超キレイだった!
ライトの色が青、白、赤、黄色と変わっていくのもいい感じだったし。


なんだか思わず文句いっぱい書いてしまった。
楽しい気持ちでいた方、ごめんなさい!
明日はMステだぁ~楽しみましょう!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


まなさん、あの亀ちゃんにはやられちゃうよねぇ~!
仁との背中合わせのショットも萌えます。




ソロ曲も最高!

毎日なんやかんやと情報が入ってきて、楽しすぎるKAT-TUN祭りですが
これまでも新曲を出すたびに祭りはあったけど、
今回は特に盛り上がってて、楽しすぎるぅ~と
このドンスト祭りを思いっきり楽しんでいる私です。



なのに、なのになんてことだ~!!聖が出た「いいとも」録画し忘れたぁ~(泣)
今朝、出勤する15分前は”あっ!いいとも録画しなくっちゃ!”
と思っていたのに15分の間に忘れちゃうんだもんな。あ~あ!
今度、聖ファンのRISAちゃんに見せてもらおう~っと。



聖、すっごく緊張していたそうだね。
新曲PR、ご苦労様!聖!!


さぁ、いよいよ今日発売になった「DON'T U EVER STOP」ですが
もちろんみなさん、ゲットしてますよね?


昨日も書いたけど、ドンストはもちろんのこと、一人一人のソロがいいのよね~


亀ちゃんの「w/o notice??」は”予告なし”っていう意味だったんだね。
最初聴いた時は、自分にはあまり馴染みのない曲調だなって
気がしたんだけど、こういう爽やかなかわいい感じの曲を歌いこなすのは
やっぱり亀ちゃんなんだよね!
ライブで踊りながらかわいく歌う亀ちゃんの姿が浮かんできて
気持ちが高ぶってきちゃった。


最初の笑い声、ヘッドホーンで聴いてるとこそばゆくってニヤニヤしちゃう。
だけど最後の笑い声は亀ちゃんなの? なんだか違う感じがしたんだけど、、



亀ちゃんが「すごく好き」というじゅんのの「夏の場所」
私もすっごく好き!夏らしくて夏コンにピッタリ!!
今回のじゅんのソロはかなりツボです。うん、ホントいいね!
亀ちゃん、じゅんのともに爽やかで夏らしい感じがしてウキウキしてきちゃう。



でも今回、こりゃヤバイ!と思ったのが仁ソロ「LOVE JUICE」
昨日から耳に残って、仁の歌声が耳から離れない!
こういうの仁にしか歌えないって感じ。
歌詞は全部英語だし、解説されてあぁ、そういう歌なのかと思ったけど
それより曲調といい、歌全体の雰囲気が仁らしくて超いい~!
これを生で、あの仁独特のダンスをしながら歌われた日にゃたまらんわ!



これも絶対に聖しか歌えないだろうという「PARASITE」
実は正直言うとドリボのショータイムの時に歌った聖の曲がすごくかっこよくて
その曲がソロになれば、、、と思っていたので最初聴いた時は、えっ?って
感じだったんだけど、改めて聴いてみたら本当に聖らしい曲で聴けば聴くほど
だんだん好きになってくるのよね。



上田竜也ワールド全開「愛の華」
たっちゃんの作詞作曲のバラード、、、もう聴かせる!聴かせる!
たっちゃん、才能あるわぁ~!私、一番初めに亀ラジオで聴いた時から
いい曲だなぁ~って思ったもん。
これをしっとり歌い上げるたっちゃんの姿、浮かびます。



ゆっちのさわやかな感じのラブソング「SMACK」
「音が出るキス」っていう意味があって初めての恋のような純粋な気持ちを
思い出してほしくてゆっちが作詞したらしいけど、かわいくてなんだかドラマの
主題歌にでもなりそうな曲だな~
ゆっちの声ってホントいい声だよね。
って、やっぱりKAT-TUNは6人とも声がいいし、音楽センスあるなぁ~


6人それぞれがそれぞれの音楽観や自分の世界を持っていて、個性豊か!
そのバラバラな個性が一つになった時にはすごい力を発揮して無敵!
KAT-TUNってホントすごいわ!


どの曲も早くライブで聴きた~い!
あっ!でも16日のMステでソロを含んだSPメドレーを披露してくれるって~
きゃあ~!!早くも見れるんだぁ~

「Mステブログ」←クリック!



そして今日はTVガイドとジョンを買ってきました。
新曲のことをみんなで語っているんだけど、どちらも表紙はKAT-TUN!
表紙撮影について裏ガイドにその時の様子が少し書いてあります。

「TVガイド COVER STORY」←クリック!

「さくらんぼBOOK」の6人がかっこいいったらありゃしない!



ジョンは二人ずつカメラマン、プロデューサーになって撮りっこKAT-TUN!
プリティSHOTの仁亀、、、「リンゴと仲良し」の二人がかわいい~!!
ゆっちPに「だっちゅ~の」ってやらされてる二人に萌え~!!



あ~!本当に毎日がうれしくって楽しくって幸せ~!!
どうかこの幸せな気持ちのまま、チケゲットできてコンへ突入できますように!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



フラゲしてきたよぉ~

パソコンに向かいながらもずぅ~っと聴きまくっております。
ヘッドホーンつけて、爆音で聴きまくるドンスト♪


今までテレビやラジオや某サイトでもひんぱんに聴いてきたけど
CDの鮮明な音源で聴くといやぁ~最高です。
この辺の方言で言うと、、、「あたいあるわ~」


「DON'T U EVER STOP」
初めて聴いた時からもう3週間以上経ってるし、Mステもリピしまくって
毎日のように聴いているけど、やっぱりCDから流れてくる迫力のある声には
しびれまくります。
この曲、好き過ぎる~!
仁亀のハモリはよすぎるし、仁の「hell ya」から聖のラップあたりも最高です。



そして一人ひとりのソロ、、、6人6様で、さすが個性豊かなKAT-TUN
どの曲もすばらしい!(一曲一曲の感想は、また明日にでも、、、)
6曲全て好きだわ。
聴いてるとなんだか一人ひとりのライブでの様子が浮かんでくるよう、、、



ますますライブに行きたくなってきたぁ~
あ~早くロクーンに会いた~い!!



明日はCD発売日ですが「いいとも」に聖が出演するそうですね。
「メイクダウトに挑戦!」ということらしいけど新曲PRなのかな?
KAT-TUNにしたら珍しいね!



そしてカツカツでも新曲披露するらしいね!
日テレのカメラマンさん、Mステのカメラワークに負けるな!頑張ってね!!


TVガイド、テレビジョンも買いに走らないと、、、、
毎日がワクワク、ドキドキ楽しい~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


早朝に仁担さんから興奮メール!
仁が声優デビュー!
7月5日公開の米映画「スピードレーサー」の日本語吹替版で主人公の声を
することに決定したそうですね!
仁の誕生日の次の日に公開かぁ~!
仁、いい声だもんね~でも日本語より英語の方がいいんじゃないかい?
日本語だと噛みまくりそう(笑)そこがまたいいんだけどね!

HEY!HEY!HEY!

いやぁ~おもしろかったぁ~!!
まずはHEY!HEY!HEY!さん、ありがとう!!松っちゃん、浜ちゃんありがとう!
久々に見ごたえがありました。


まずは亀ちゃんの髪型見て、えっ?
友達の間で、本当は切ってなくて中に折り込んでるんじゃないかと
言われてたけど、やはりそうだったのか、、、と。


今日の髪型、超好きなんですけど、、、、
しかも隣り同士の仁の髪型とお揃いのような感じで萌えまくっちゃった~


でも一人でキャーキャー言いながら見たかったのに旦那が隣りで
「亀、何か鍛えとるんか?えらい腕、太くならんだか?」とか今さら言うので
「だ~か~ら~ボクシングのドラマした後にドリボの舞台したから」とか
説明しなくっちゃいけないから集中できな~い!!
でも確かに今日のトークの時の衣装は腕の太さを強調していて
たくましくてかっこよかった!



横からあーだ、こーだ言う旦那は、もう途中から無視!無視!
構わずゲラゲラ笑っておりました。
久々に見たお笑いコンビ田中もダウンタウンのつっこみもありおもしろかったし



そしてなんて言っても平泉成さん!
新聞に亀ちゃんがモノマネをする大物俳優乱入になっていたから
たぶん平泉成さんがくるんだろうなと思っていたけど、本当に来てくれて
亀ちゃん、飛び上がってビックリしてたよね。
ひと恋共演以来のご対面かな?



平泉成さん、亀ちゃんのモノマネ似てるって言ってくれたり、アランドロンとか
フランスの俳優のような空気間を持ってると褒めてくれて、、、、いい人だぁ~
ダブル平泉も最高におもしろかった!
「なんの練習してんのや」のツッコミでホント大爆笑でした。
成さん、来てくれてありがとう~!!


エドはるみからお手本をと振られた仁、、、ぐだぐだなとこがかわいいったら



ドンスト、、、、やっぱりこの曲、何度見ても何度聴いてもかっこよすぎる~
歌の最中にキャーキャー言う番協さんの声はうるさかったけど、
でもキャーキャー言いたくなる気持ちはわかる!
たぶん自分もそこにいたらキャーキャー叫ばずにはいられないと思うもん。
あの会場にいた人がうらやましいわ~
あ~早くこの曲を歌うKAT-TUNを生で見たい!



そしてスガシカオさんとのスペシャルコラボの「Real Face」
すごいよかったぁ~
ライブに行きたくてたまらなくなってしまったよぉ~



やっぱりKAT-TUNは最高だね!
あ~始まったばかりのドンスト祭り、楽しすぎ~♪

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


おっ~と、書き忘れるところだった。

ゆっち、大学合格おめでとう!
仕事と勉強との両立、なかなか大変だろうけど頑張ってね!
応援してるよ!!



かっわい~い仁亀

今日は夕方から近所の友達と母の日だからなんもしないでラクしようさ!
と食事も岩盤浴もできるお風呂に行って、のんび~り楽しんできました。
リラックスしておいしいもの食べてい~い気分!!



お風呂行く前にね、最近、DVDやHDDばかり見てるので久しぶりに翼ファンの
Yさんから頂いたずぅ~っと前の少クラが入ったビデオを見たんだけど、
まだKAT-TUNになる前の仁亀がいてね~


Jr.に聞け!のコーナーで今の少クラでもあるようなボードにJr.が質問に
いろいろ答えているんだけど、そこの亀梨和也、赤西仁って名前が書いて
あるところに⇔が書いてあり、そこに亀ちゃんの字でシンメって書いてあるの。
            

Jr.の時からいつも一緒で仲良しで、でもライバルで、、、だけどシンメって
つながりは特別なんだろうね。


それがこの前、嵐の桜井くんの日記に答えた形で屋良っちが桜井くんに
宛てたメッセージで感じたの。
「お互い十代の頃、シンメでやってたね。
シンメってやっぱ特別な存在なわけで仲間意識も強いし、
時には戦友だしって感じでお互い意識しあってた仲だった気がするなぁ」


たぶん亀ちゃんと仁もそういう仲間なんだろうな~なんて思いながら昔の映像を
見てたんだけど、その後にMyojoやポポロの切り抜きとかももらってて、
じっくり見たら、、、、中3のゲジゲジまゆげのぶちゃかわな亀と
さわやかでかわい~い高1の仁が、、、二人ともすっごいガキンチョ!
制服姿なんかもあったりしてね。かっわいいの!



取材中もとにかくにぎやかで元気な二人って書いてあるんだけど、
二人でいるとギャーギャー騒いでいたずらとかしてにぎやかだったんだろうな


で、負けず嫌いの二人が3本勝負をしてんの。
切り抜きなので、1ラウンド目は何の対戦をしたのかわからないんだけど
亀ちゃんが勝った模様、、、
2ラウンド目は”魅せます♪カラオケの花道♪”で歌唱力勝負。



「すげー久しぶりだ」とうれしそうにマイクを持つ仁。自信満々である。
「俺、これだけは負け決定だよ。仁はすっげー歌ウマイんだもん」と亀。



歌った歌はKinkiの「DISTANCE」・・・記者がビックリするほど上手な仁。
かたや亀「だってオンチなんだもん!最初っからあきらめてたんだよ、
この勝負は・・・とほほ」とブルーな顔。



「俺はカメにはどんな面でも負けたくない!」って闘志を燃やす仁。
「仁ってホントにそういうトコあるよね~。そんで前向き。誰かに注意されても
”でもこの前はほめられたし”とかいい面の方を見てるもんね」と
亀は自分の歌を目の前にして緊張気味なのかみょーによくしゃべる。



曲は同じく「DISTANCE」
機械の採点により82対79という僅差で仁勝利。
「あぶねー!勝ててよかった」さっきは余裕の顔をしていたが
実は心配だったらしい。これで同点。



3ラウンド目は”学生の本分、おべんきょー対決”で知的勝負だったんだけど
受験生なので通販で電子辞書を購入して勉強している亀が勝利!



ってことで総合優勝は亀梨和也!
チャンピオンの冠とマントをした亀ちゃんのコメント
「すっげー気分イイ!このマントと王冠、赤西仁打倒記念にもらってって
いいですか?まあね、仁は高校生になったといえども、まだまだコドモな
ところがありますよね~(勝ち誇った笑み)
勝因?まぁ、実力ですかね?フッフッフ・・・な~んてエラそうに言ってるけど
ホントうれしいよっ~このマントで弟と遊ぼーっと。でも前から知ってたけど
仁は歌がすっごくうまいね~。さすが俺の相方!俺もがんばろっと♪」



罰ゲームのヘン顔をした仁
「ハズカシーッ!サル顔だよ。これが全国の人に見られるわけ?
超くやしい。今回負けたのは俺が無意識に手加減してたから!
本気出したら違うよ。うんうん。だから絶対にリベンジ対決やろう。
マジメにくやしいもん。高校入ってもやっぱ何にも変わんないね、俺。
昔っから負けず嫌いだったし。徒競走とかでも1位じゃなきゃイヤだった。
この性格は直んないかも。とにかく絶対にリベンジしてやるぞ!」



やっぱりこんなふうにいろんな面で切磋琢磨してお互い競い合って、
刺激しあって高めあってきたんだろうなぁ~
特に亀ちゃん、仁の歌唱力に負けないようどれだけ頑張ったことか、、、
努力の人だもんね。この頃、オンチって自分でも言ってる通り、
歌には自信がなかったんだろうな。



でも今は自信もってるよね。
仁の甘い声とマッチしちゃう亀ちゃんのハスキーボイス
一見、合わなそうな二人の声がハモるとピタッときて耳に心地いいの。
いいね!やっぱり二人は最高のシンメ!これからもずっと・・・・


って過去の二人の映像、写真に見入ってたけど、
いよいよ明日からドンスト発売記念祭り、始まっちゃうよぉ~!
毎日、亀ちゃんが、KAT-TUNが見られる幸せをみんなで噛み締めて
思いっきり楽しく盛り上がっちゃおうね!!


続きはその記事の二人

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

母の日ですね

TBS系で放送の「ROOKIES」と日テレの「ごくせん」
同じ学園もので、熱い教師がいて不良少年たちがその教師によって
変わっていく感動ドラマってとこも完全かぶっているね!


毎週、8時から「ROOKIES」 9時から「ごくせん」を見ている私ですが
いやぁ~「ROOKIES」おもしろい!!
「ごくせん」も確かにおもしろいんだけど、「ROOKIES」は先生に加え、
スポーツを通して変わっていくってとこがいいね!


しかもどちらもいい男揃いなんだけど、「ROOKIES」の方が大人で
絶対にもう制服もそろそろ限界でしょ?っていう年代の俳優が出てるんだけど
それがまたいいのよね~!
仁の親友のUくん、いい雰囲気出しているし、、、
しかもエンディングソングがドラマとマッチして感動しちゃうんだよなぁ



野球のドラマだから、こういうのに亀ちゃん、出てほしかったなぁ~!



今日は母の日ですね!
私は土曜日に母を連れて買い物に行って、そこで欲しい服とかを買って
あげたんだけど、亀ちゃんもお母さんにプレゼント、もう買ったかな?



去年はお花だったんだよね。今年は何をあげるのかな?
いいなぁ~!亀ちゃんのお母さん!
あ~んなかわいい息子が「お母さん、ありがとう!」ってプレゼントをくれる
なんて、幸せだよね~



うちの息子も去年、花を買ってきてくれたけど、今年は何かあるのかな?
期待しててもらえないとガッカリなんで、期待はしていないんだけど、、、
でも息子からのプレゼントってなんかうれしいんですよね。



もちろん娘からのプレゼントはすっごくうれしいんだけど、
息子が自分のために店に入ってリボンつけてもらったり、
ラッピングしてもらったりしてるかと思うとかわいくてねぇ~
って完全、子離れできない母です。ハイ!


みなさん、ステキな母の日を過ごしてね!


亀ちゃん、去年は母の日はツアー中だったから花を送ったってコンのMCで
話していたけど、今年は直接渡しに行って「ありがとう!」って言わなきゃね!


さぁ、今から仁が夢中になってる「HEROES」がTVで始まるので見よう~っと!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



momoさん、ホントかっこいいよね!いつもありがとう!

PVすっごくかっこいい~

仕事中に友達から携帯で見れるように届いたPV
早く見たくてうずうず、、、
食後、開いて見たら小さい映像で画質が今ひとつなんだけど
それでも「かっこいい~!」とため息が出る。



家へ帰ってから今度は某サイトで、、、
携帯よりもう少し大きい映像で画像もまぁまぁ
もうホント、かっこいい~!!


どういうストーリーなのかわからないけど、6人がそれぞれ写真の人を
探しにやってくる?
水晶が割れた瞬間、青い光の玉を持った人たちが動き出す
その光に操られている感じ
操っているのは水晶を持ってる椅子に座った白い女の人?
その玉を取り上げて割ると自分を取り戻す人たちってことなのかな
わからないけど、6人一人ひとりがすっごくかっこよくて、
特にソロダンスがかっこよくて、もっとダンスをじっくり見たい!って思う。



でも今回のPV、すっごく凝ってるよね~
今までで一番凝ってて、お金もかかっていそう、、、
PVもそうだけど、曲も今までで一番好きだなぁ~
KAT-TUNの曲っていつも好きだな~って思うんだけど、今回は超好き!


Mステを数え切れないくらい見たけど、全く飽きないし、
PVもたぶん繰り返し見ても毎回「あ~かっこいい!」って何回も見そう!
これを早く大画面で見たいものです。


まだ見れてない方で見たい方だけ  「ココをクリック」


「亀梨和也のKス バイ Kス」
なずなちゃん、いいなぁ~何回も亀ちゃんと話せて、、、、
亀ちゃん、なずなちゃんの亀真似、すっごいうれしそうに笑ってるもんね!
今回もチャンピオンだったから、次回の「鶴りんごたつや選手権」でも
また登場できるし、、、


これって最終的にチャンピオンになった人とラジオ一緒にやっていくって
言ってたけど、最後に仁が出てきて、亀ちゃんの物真似して、
チャンピオンになって仁といっしょにラジオっていうのでどうでしょうか?
それを希望しまーす!!


あっ!来週のMステにKAT-TUN出演決定!やったぁ~!!
来週は毎日のようにKAT-TUNが見れちゃうよ~!うれしい~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

小芝居楽しかったね

楽しみにしていた亀の彼女役の仁・・・・えっ?あれで終わり?
仁亀が向かい合って何か言おうとした瞬間「あなたたちどうしたの?」と友近
ちぇっ!タイミングわりぃ~


でも台本なしの小芝居、大爆笑でした。おもしろかったぁ~


めぐみを探しまわる和也。
で、めぐみはゆっち?
なのに、めぐみをめぐって聖とゆっちがけんかになった話に変わってるし、、
でも本当の原因は転校生のじゅんの。
いや、謝ってるのは仁だし、、、
めぐみを探していたはずなのにめぐみは3年前に死んでて、、、
クライマックスは死んだと思ってためぐみは友近だった!



ってわけのわからないストーリーだったけど、ホントおもしろかった。



亀ちゃん、こういうの好きだよね!絶対、、、
ドリボのあの世との間のシーン、もうアドリブ小芝居炸裂に
聖ですら、どうしていいかわからないほどだったものね。
得意中の得意で、ノリノリだったよね~
しかもカツメン全員一緒になんて楽しくて仕方なかったんじゃな~い?



しかし絶対にカットがあったであろうと思われるので、
いつの日か必ず未公開シーンで見せてもらいたいもんです。
亀の彼女役の仁を、、、



いよいよドンストPVが今日よりTVで公開されるようですね。

★M-ON TV

本日夜中、
24:00~24:20   番組名「サキドリ」


★スペースシャワーTV   番組名「MEGA HITS」

明日、 5/9 15:00~16:00(3曲目)


って友達からお知らせがきたけど、我が家は見れませ~ん!
見れる人がうらやましいわぁ~



某サイトでアップされるかな?
楽しみに待っていよう~っと。


ジャニwebで今日からドリボグッズを販売してるけど、
見てたら、買わなかったTシャツを買いたくなってきたぁ~!
あ~どうしようかなぁ?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのnsoさん、本当に亀ちゃんは座長にふさわしいいい男だよね。
同じ思いだとコメしてくれたこととてもうれしく思います。ありがとう!

パンツの色は?

ゆっちのパンツの色はグレーだったぁ(ハズレ!)
でもね、さすがゆっち!
ちゃーんとメンバー全員のパンツの色を教えてくれたね。
(ってパンツの色、教えてもらって喜んでいる私って、、、)



亀ちゃんのパンツは黒と予想した私ですが、黒に限りなくちかい紫だって!


亀ちゃん、最近、紫が多いような、、、ドンストの帽子もそうだし、
亀ラジオの時にかぶってた帽子も紫だったよね。



紫、、、、う~ん・・・欲求不満とか?そんなことないか、、、



聖は、後ろに「無礼講」って書いてあるパンツ、、、、聖らしくて笑えた~



水曜日はTVガイドとテレビジョン発売だったのにまたしてもこっちは入っていず
ま、いつものことですから、、、ハァ~



ヲタ誌は立ち読みでガマン!まだじっくりは読んでないんだけど
「Wink up」でおどろくことが、、、、



ドリボ大阪公演の時に本番中の機材ミスで舞台を止めなきゃいけないという
状態になってたとは、、、、



その時、座長の亀ちゃん「オレのアドリブシーンを長くするから、
その間に復旧して!どうにか!どうにか!」と言って
Jr.に指示を出したりしてたのね。
亀ちゃんが頑張ってつないでる間に何とか動き出して続行できたって!



たぶんスタッフも亀ちゃんも必死だったんだろうなぁ~焦っただろうし、、
でもそんな焦った様子を客席に感じさせることもなく、
続行した亀ちゃんの根性、座長としての力量、ホントたいしたもんだわ。



今回は事故などなくてよかったなぁ~なんて思ってたけど、
裏ではこんなことがあったんだね。
その時の亀ちゃんのことを思うと胸がきゅんとなってしまう。




さぁ、もうすぐカツカツ~
仁亀の絡みが見れちゃうかな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

KAT-TUNのダンス

GW最終日、家でのんびり亀ちゃん見たり、亀ちゃん見たり、亀ちゃん見て
まった~り過ごしました。



KAT-TUNとして初めてした仕事・・・kinkiの光一とのポップジャムを初めて
じっくり見たんだけど、この頃のKAT-TUNのダンス、バッチリ合ってる~
もうお見事!パチパチパチ~ってほど6人が完璧に揃ってるのよね。



HEY!HEY!HEY!だったかで話してたけど、みんなちょっとかっこつけたりして
踊りがバラバラで「あの子達、バックからはずして」って言われてたんだよね。
その時は自分達の個性だから、、、みたいな言い方してたけど
(タッキーがお前らはそれでいいんだよって言ってくれたんだよね)



でもたぶん負けず嫌いの6人のことだから、そんなこと言われて
「ふん、オレらはオレら!このままいこうぜ」なーんて言うはずもなく
「ちくしょ~絶対に合わせて踊ってやる」ってきっと必死で練習したんだろうな。
なるべく個性を出さず、6人が揃うようにみんなで頑張ったんだろうな~
って思うような見事に揃った、見事に光一のバックに徹した6人でした。



今のKAT-TUNの個性豊かなダンスは超好きだけど、このポップジャムや
少クラのバック時代のKAT-TUNのダンスも好きだなぁ
この時代があったから今のKAT-TUNがある!って思えるの。




途中、天気がいいのでワンコ連れて、公園に散歩に行ったんだけど
ウロウロした後、あまりに気持ちよくって駐車場の車の中で
友達が送ってくれたCDを聴いてたの。
そのCDにはドリボの曲が入れてあってね、それをボォ~って聴いてたら
ドリボのその場面が浮かんできてね、なんだか泣けてきちゃって困ったよ。



一日、亀ちゃんの映像と声にドップリで幸せなお休みでした。



待ちに待ってた亀マニュ。
かわいい亀ちゃんの文を期待してたのに中丸のパンツの色は?って、、、



亀ちゃ~ん、私、亀ちゃんの近況報告聞きたかったんだけど、、、
6人で過ごしているってこととかなり踊ってるってことはわかったけど
ゆっちのパンツの色には興味ないんですけど、、、(ゆっち、ごめーん!)


でも亀ちゃんが出してくれた問題だもんね。
う~んと、、、dの黒!
たぶん亀ちゃんのパンツの色も黒!(聞いてないか、、、)



ちょっとさみしい亀マニュでした。
この頃、仁が結構長い文になり、逆に亀ちゃんが短い文になったような気が、、
でもやっぱり忙しいんだろうな!



もう少ししたらいっぱいTVに出てくれるだろうから我慢しまーす。
1週間後にはいよいよシングル発売だもんね!
ファミクラで流れているPV、すごーく長くて超かっこいいらしいので楽しみ~



あっ!今日の中スポにも出てて、ミヤネ屋でも流れたけど聖と聖の弟が
ヘイセイジャンプのコンサートに飛び入り参加したんだね。
聖の弟、ジャニーズに入ったのか、、、、
聖とはまた違うタイプのかわいい顔しておりました。
聖「いじめられないかと心配で、、、いじめられたらリストアップしとけ!」って!
ヘイセイくん達、「いじめませんよ~こわ~」ってビビってたぞ!



頼もしい兄ちゃんがいてよかったね!樹(じゅり)くん!ガンバレよ!
この先、KAT-TUNのバックについて兄弟共演ってこともあるかもね。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



スーさん、いつもありがとう!たまにはコメからきてみませんか?いや?(笑)

食べすぎだぁ~

今日、あっもう昨日だ、、、ミステリーバスツアーに参加してきました。
朝5時50分にバスに乗って出発!
道中、みんなでつまみ食べながらビールを飲み、い~い気分!
どこに行くのか言われないまま、乗ってること約5時間



着いたところは長野県!長野ならりんご狩りだろ!と思いきや
な~んとイチゴ狩り!
ハウスに真っ赤ないちごがいっぱいで、甘くて思わずパクパク食べちゃった。



イチゴでお腹いっぱいになってたのに次はそば食べ放題の昼食。
バスの中ではお饅頭やアイスクリームが出され、
パーキングに停まれば、団子がもらえ、さいごは栗おこわ。



と、まぁよくもこれだけ食べられるなぁ~ってくらいの食べっぱなしツアーでした
カツコンに向けてダイエット中の私でしたが、帰ってきて体重計に乗ったら、、
が~~ん!!しっかり太ってるぅ~!そりゃあれだけ食べてれば当然だけど
はぁ~!今日の分を減らすためにも近くのウォーキングコースを
歩いてこようかしら、、、


あ~あ!亀ちゃんに会うまでにはなんとか頑張らないとなぁ~!




日テレであった「グッときた名場面集」に「ごくせん2」の卒業式場面が出た~
37%を記録した伝説の卒業式ってことで選ばれていたけど
仲間由紀恵さん自身も「グッときた場面」だと言ってましたね。
私もあの卒業式は本当にグッときて、3年前も泣きながら見てました。



ヤンクミをはじめ、竜&隼人たち3年D組全員が本気で泣いていて
亀ちゃんたちも「これでごくせんは卒業なんだな」って思ったら本気で泣けた
みたいなことをあの当時、語ってたような、、、



9話の竜とお父さんとの確執場面も亀ちゃんも仁も本気で泣いていて
「カット」が、かかった瞬間に張りつめてた緊張感の中、ティッシュをもらって
拭いている二人がかわいかった。



やはりあのごくせんは最高だったなぁ~



今日は疲れたので、Mステをリピしてから寝~ようっと!
毎日、寝る前に必ず亀ちゃんを見まくってから寝るのに
なかなか夢に出てきてくれないのよね~!


亀ちゃ~ん!久しぶりに夢に出てきてくださいよぉ~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






こんなにキレイだなんて、、、

昨夜のCDTVの新曲紹介に「ドンスト」(こう言っちゃっていいのかな?)の
映像がちょっと流れましたね。



メンバーそれぞれが歌ってる横や後ろでたくさんのダンサーさんが踊ってる
って感じの映像だったけど、亀ちゃんはスタイルのい~い女ダンサーさんと
絡んでダンス!
帽子の下から覗く亀ちゃんの顔がなんだかうれしそうで
ちょっとエロく感じたんだけど、、、、早く見たいわぁ



ドリボを見ては友達とダンサーになれば亀ちゃんと絡めたのに、、、とか
舞台女優になればあのドリボ映画の撮影しているシーンのメイク役したのに
とか訳のわからないこと言い合ってたけど、今回のPV見たらまたそんなふうに
思っちゃうのかな?
ほんのわずかだったのにそんなことを思いながら見ていた私です。



でももし自分が○○だったら、、、って思っちゃうことあるよね!
絶対に今さら、いや若くても無理なんだけど、、、


そう言えばこの前、亀ちゃんの姪っ子の話をしていた時に心ちゃんが
「亀の兄ちゃんの嫁さんってのもよくない?」って言い出し
「お~それもいいねぇ~!子ども使って亀を家に呼べるもんねぇ」
「絶対、友達に『うちの旦那の弟、亀梨和也なんや』って自慢するわ」
「ま、兄ちゃんもそんなこと言って自慢する嫁を選ばんやろけど」(笑)
そんなありえない話をしてるのも楽しいもんです。(バカだけど)




さっき、亀友のマルちゃん家へ用事があって行ってきたんだけど
マルちゃん、亀ちゃんを見るために大画面テレビとブルーレイDVD機器を
買ったばかりで、そのテレビでMステを見せてもらったの。



もうビックリするくらいのキレイさで、こーんなきれいな映像で亀ちゃんを
見れるんなら、ウン十万出しても惜しくはないねぇ~って思った。
うちも地デジ対応のテレビとDVDを買ったけど、
地域的に地デジがまだ来てないってことで、まだアナログ放送なんだけど
こりゃ、早く地デジにしてもらわないと、、、と思っちゃった。
てか、もうちょっと待ってブルーレイにすればよかったなぁ~



マルちゃんの娘のRISAちゃんと3人でMステ2週分を何度リピしたことか、、
あまりにキレイなんで、家でもリピしまくってたけど
もう1回見よう!もう1回!ってキリがな~い!!



RISAちゃんは聖担だから聖のラップが目立つ今週の方が好きらしく
いっしょにラップ歌って「あ~もう、かっこいい~!」



亀担の私とマルちゃんは「聖のせいで亀ちゃんのダンス見れなーい」って
言ってたんだけど、同じKAT-TUNファンでも担当が違うと見ているところも
全く違うことがなんかおもしろいなぁ~って、、当たり前なんだけどね。



その後、ライブDVDまで見て、ついつい長居して帰ってきたんだけど
亀友さんと会うと、ついつい話し込んじゃうよね~
DVDなんか見てるとなおさら、、、、



この時のこの亀ちゃんがカッコイイ!だの、この歌が好き!だの
あ~でもない、こ~でもないって話し出すとキリがないよね。
楽しかったわぁ~




さぁ、連休もあと二日になっちゃったけど、明日は職場の同僚達と
ミステリーバスっていうのに乗ってお出かけです。
行き先はどこなんでしょう?
天気が今一つよくないみたいなんだけど楽しんできまーす。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スーさん、相方ちゃんがエイターになっちゃったなんてショックだよね。
今年はもし同会場なら会いましょうね!

昨年の今日って、、、

昨年の今日、5月3日はKAT-TUN 漫画魂に大阪城ホールに行ってた私。
カツコンとしては初めての遠征で、その前の年のリアルコン、金沢のライブで
亀堕ちした友達2人とSMAPファンでKAT-TUNのことはほとんど知らない
友達1人と4人で。



ワクワクしながらグッズ売り場の長い列に並んでたんだけど
SMAPファンの友達があまりに若い年齢層のファンの子達の目を気にしてね
並んでいても折り返して並んでいる子達を見れないって言ってね(笑)
自分達が浮いてるような気がするってしきりに言うのよ。



「そんなの気にするな!おばさんファンもいるって!」って言うんだけど
よく似た年齢層の人がいても結構子ども連れでスマコンとは違って
オバサン同士ってのが探さなきゃいない!みたいな、、、
「あっ!あそこにいる!いる!」とホッとしたりしてね(苦笑)
今、思うとかなりいたんだろうけど、KAT-TUNファン=若い!っていう
イメージだったからねぇ~



で、昼夜の公演を続けて見るってことにも若いパワーについていけるか?
体力、大丈夫かな?みたいな不安があったりしてね。
スマコンって5万人とかの人の出入りとか、ギッシリ満員電車での移動とか
いろんな面でも大変なことも多くて、一日1公演だけど、きついこともあって
体力に自信のない友達がかなり心配してたんだけど



始まってしまったら、もう楽しくて楽しくて、メンバーはすぐ近くまでトロッコで
来てくれるので、こっちのテンション上がりまくり、、、
(実はその時はたっちゃんは少々苦手だった私達だけど、たっちゃんが
トロッコで来た時に握手してくれて、「たっちゃん優しい~いいね~」って
たっちゃんのイメージ、アップ!アップ!)
しかも城ホールから仁が最初から参加して6人だったということもあって
メンバーもファンも飛ばす!飛ばす!みたいな、、、



あっという間の3時間で えっ?もう終わっちゃった?すっげー楽しい!!
よーし!ちょっと休憩して夜の部行くよ!!みたいなノリノリなテンション!



夜の部、終わった後、楽しすぎて、あぁ~明日もあさっても見たいよぉ~と
言いながら走って駅に向かった記憶がよみがえってきます。



その時はまだ本命はSMAPだったので、グッズは極力、抑えたんだけど
6月に東京ドーム公演へ行ったらガマンできずに買ったりしてね。



あ~あれからちょうど1年なんだな~ってしみじみ思い出しちゃった。
一緒に行ったKAT-TUNのことを知らなかった友達はそのコンで
なーんとじゅんのに堕ちちゃいました。ほぉ~!!
(昨年は年齢が気になっちゃったじゅんの担のヒロさん、今年はへっちゃら?)



今日はその城ホールへ行った4人組でお出かけ!
4人とも子どもが大きくなってしまってGWと言っても暇なので
いい天気だからおいしい物でも食べて、ドライブでも、、、と出かけてきました。



車の中ではもちろんKAT-TUN話に花を咲かせ、自然食の和食バイキングを
たらふく食べて、、、これがすっごくおいしくて超、満腹!!
で、帰り道、一度行ってみたかったところに、、、



何でもすっごくたくさんのジャニーズの写真がおいてあるっていうところ。
高速道路で北陸道を走ってくると、徳光ってところがあってパーキングから
海岸におりれる人気の場所なんだけど



そこにS館っていうのがあって、そこの2階にありました!ありました!
KAT-TUNが、亀ちゃんがいっぱぁ~い!



何だ?これは?ってじっくり見てきたんだけど
よく原宿とか歩いていると生写真を売ってる店あるよね(ジャニ未公認てヤツ)
そういう感じの店なんだけど、生写真もあることはあるんだけど
それよりもラミネート加工した写真やポスターがいっぱい!


でもこれってMyojoとかを拡大コピーしてラミネートしただけじゃない?って
感じで、おい!おい!こんなもん売っていいのか?って言いたくなるものを
たくさん販売してるの。
いやぁ~驚いた!こりゃ、いかんでしょ?



その場所を教えてくれた仁担さんは「そんな店があると北陸のイメージが
悪くなる。やっぱりこっちにジャニショをオープンさせてもらわないと、、、」
と言っておりましたが、本当にそれをお願いしたいわぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


今年の城ホールは関ジャニ∞のライブで盛り上がってることでしょう!

今日も最高!Mステ

今週のMステ・・・2週続けて出る時って、今までなら2週目は番協が
入っていたけど、今週も番協はないらしいと聞いて「やったぁ~!」
やっぱり番協なしはいいねぇ~



先週と違うカメラワーク。
先週のをリピしすぎていたからか、最初見た時になんだか違和感を感じたけど
リピして見たら、先週とは逆のような感じで亀→仁だったのが仁→亀だったり
先週見えなかった部分が見えたりして、なんだか新鮮な感じ。
一人一人のアップも多かったよね。



やっぱりいつも思うけど、Mステのカメラさんて上手だよね~。
生なのに編集もなく、よくこれだけうまく撮れるよね。さすが生放送のプロ!
ま、先週のカメラワークには負けるけど、、、



今週、私が特にときめいたのは
「♪誰もみんなかみしめている」での亀ちゃんのセクシーポーズ。
「わかってることは言わないで虚しいだけ」で帽子をぐっと前に押す仕草。
これがなんだか特にすっごくよかったの。
手の動きといい、体の動かし方といい、好きだわ~



帽子かぶってると顔見えないって不評みたいですが、
確かに顔は見えにくいんだけど、私は結構好きだな~



なんかね、帽子の下から覗く亀ちゃんの見えそうで見えない目や
口元からあごのラインが超好きなんですけど、、、
やっぱりセクシーだなって思っちゃう。



普段の亀梨和也はきっとかわいいんだろうなと思うんだけど、
スポットライトが当たるとかっこよくてセクシー!
かわいい~と思う時とセクシーと思う時のこの二面性にやられまくる。



そして、そして亀ちゃんの髪型、今日はフツーにかっこよかった!
昨日みたいにあれ?なんて全く思わず いや~ん、かっこいい~!
と思って見てた。 
うん、さすが亀ちゃん、どんなファッションも全てうまく自分のものにしちゃう!



でも仁の今日の髪型もかわいいよね!
なのに「hell ya」っていうところのセクシーなこと、、、



やっぱりこの二人、お互いにいい意味で刺激しあって高めあってるよね。
仁亀ハモリはいつ聞いてもいつ見てもときめくし、、、
こんなときめく二人って他にいないような気がするんですけど。



あぁ~今日もリピがとまらないわぁ~
先週分と続けて見るとどっちもよくって、発売前に覚えてしまうくらい
聞きまくってる「DON'T U EVER STOP」ですが、聞き飽きない曲だなぁ




私もディズニーランド好きだけど、亀ちゃんが姪っ子ちゃんと一緒にダンボとか
乗ってるとこに遭遇してみたいものです。
しかし、ゆっちもマッスーと一緒に行って、相葉くんや大野くんと会うなんて
な~んて豪華なディズニーランドなんだ!


再来週ぐらいにシングル売り上げ1位で、またMステ出てくれないかな?
ま、その時は番協ありでもガマンするけど、、、

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


最後の聖と並んでのかわいいバリスヒルトンばりの亀のバイバイ~
「LIPS」のメイキングの二人を思い出しました。亀、ホントあんたはかわいいわ!

ま、かわいいもんはかわいい!

カツカツの亀ちゃんの髪型見て”ん?これいったいどうなってるんだ?”
とマジマジと見てもわからず、、、
マシ・オカさんの話を聞いてる横顔を見たら、耳にかけている髪がヒョコッと
長いからショートボブのような感じ?
今、こういう髪型が流行ってるのか、、、、ふ~ん!



でもなんか、亀ちゃんがするからかわいいんだよねぇ~!
特にマシ・オカさんと一緒にIQテスト問題で顔を45℃傾げる亀ちゃんが
かわいいのなんの、、、、
まぁ基本、亀ちゃんは何しててもかわいいんだけどね。(はい、甘々です)



昨日のカツカツ見たら「HEROES」を見たくなりました。
仁、普通にうれしそうだったよね。一ファンの顔でした。
今度レンタル屋さん行って借りてこよう~っと、、、



で、来週の友近ゲストの予告のディランまねの亀ちゃん
今の髪型だよね?
パッと見て、超かわいい!!って思った。
うん、やっぱりかわいいんだ。



今日、仕事帰りにいつも行く本屋に行ったら「Fine」おいてなく、
ここじゃダメだ!と思って、ちょっと離れているけど大きめの本屋にTELしたら
「今日、入荷したFineですね?残りわずかになってますから
お取り置きしておきますか?」と言われ、「じゃあお願いします」と言って
取りに行ったら、本当に残り1冊しかなかった!ひぇ~!



入荷数が少ないのか、はたまた亀ちゃん人気で売れたのかビックリでした。
だって今日入荷なのに残り1冊って、、、、



でもね、表紙の亀ちゃん見たら、こりゃ売れるわって納得!
すっごいかわいいの。爽やかなブルーのTシャツが似合っててかわいい笑顔。
この笑顔見たらお持ち帰りされるって、、、


「モテるイケメン代表 亀梨和也」だもんね。
でもこの亀ちゃん見て思った。
亀ちゃんがしたらどんな髪型でもおっちぇい~だけど
やっぱり私はこの「Fine」の髪型の亀ちゃんの方が好きだな~って、、、
でもこれをストレートにすると今の髪型なんだな。たぶん



中味はね~「オレの恋愛、デートシュミレーション」
これがまたいいの。
亀ちゃんのデートはほとんど行き当たりバッタリなのね
それでもなんだかすっごく楽しそう!って気がしちゃうな。



一番の萌えポイントは、「とにかく外に出てデートしたい」っていう亀ちゃんに
「でも初めてのデートで彼女はロマンチックなことを期待してたりするよね?」に
「あ~それは夜です!昼はハプニングを楽しんで夜はオレの十八番に
持っていく(笑)十八番は適当じゃないですよ(笑)着地点はちゃ~んと
押えてある。」って答えてるの。



亀ちゃんの十八番ってどこ?(笑)着地点って?
なんかね~22才なんだなぁ~って改めて思っちゃった。
あ~戻れるものなら戻りたいわぁ~22才。




あとは「アウトドアもいいけど大人のデートをしたいと思うことはないの?」に
「オレ、両方あると思います。大人といえば夜景のキレイなとことか。
あと手をつないでずっと散歩したりとかもロマンチック。
だって2人の会話以外何もないんですよ~。
寒いって言ったらオレのジャケット着せてあげたりね。
それも好きじゃなけりゃできないことだから。」



ロマンチック大好きだもんね!亀ちゃん!
やっぱり横浜の夜景を見に行っちゃう?



で、最後に「ちなみに夜のデートでキメる十八番は?」に
「その人、その場に合わせるかな。(中略)
まぁ十八番というか結局自分が好きなところですね(笑)
というか、何でもアリ!オレの人生!(笑)




うん、いいね!何でもアリ!な人生。
とにかくどんな大変な状況でも楽しいことを見つける亀ちゃんだもんね。
亀ちゃんとならどこ行っても何をしてても楽しいんだろうなって思えちゃう。



本は我慢しようと思ってた私ですが、迷うことなく「Fine」を買っちゃって
明日発売の「Gyao」と「オリスタ」にKAT-TUNが掲載されると聞き、
また買ってしまいそうで、、、、、ダメだ!また歯止めがきかなくなりそう(汗)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スーさん、拍手コメありがとう!またいつでもきてね~!