PV解禁だったのに、、、

たぶんそろそろPV解禁でWSでやりそうだなぁ~って思って
朝早く起きて新聞チェックしたり、エンタのコーナーをチェックしていたのに
なーんとなんと今日のズームインで解禁になったと友達のメールで知り、、、
が~~ん!ショック!!



めざまし見てたよぉ~(泣)
日テレが一番取り上げてくれるとわかっていながら、長年「めざまし」で
朝の時間を過ごすのが身についてしまってるので、つい「めざまし」見てた。
でも今までもちゃんと「めざまし」もやってくれていたから「めざまし」で出たら
ズームも録画しようと思っていたのに、、、
なんで「めざまし」で、やってくれないかな?(明日とか?)



でもマメなお友達が携帯で見れるように送ってくれたので、
なんとか見ることができました。ありがとう!!



たくさんのダンサーがバックで踊ってるのね。
やはりイメージはマイケルジャクソンのスリラーだよね?
仁亀二人のダンスがクローズアップ、、、やっぱりかっこいいわぁ~
衣装はこの前のMステと同じでしたね。



仁のエクステがなんだかとってもかわいかったんですけど、、、
ストーリーがあって、かなり凝っているPVだね。たぶん、、
あ~早く大画面でフルで見たいなぁ~



dwangoのHPでドンスト着うた独占配信&TVCMについて記載ありました。
独占先行配信期間は、今日4/30(水)~5/13(火)
ドンストのPVを使用したdwangoのTVCMが5/8(木)より放送開始予定です



そして明日、発売予定の「Fine」
もうゲットしたというお友達からメールがきたけど、すごくいいみたいですね。
かわいい妄想亀ちゃんが見れるとか、、、何?何?デートだって?
亀ちゃん、妄想好きだよね!私も好きだけど、、、
亀ちゃんの妄想って、なんかかわいくってホント素直な子なんだなって思う。



早く読みたいけど、やはりこっちは今日は入っていませんでした。
そんなことはわかっていたけどね。あ~あ!



さぁ、今からカツカツだぁ~
来週は仁亀絡みが見れるそうですが、それ聞いただけで萌えちゃった。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのスーさん、了解しました。では、明日までおいておきますので
楽しんで下さいませ(笑) 出張頑張って下さいね!





スポンサーサイト

亀三昧な毎日

今日もいい天気のお休みだったのに旦那は腰痛からくる足痛で、機嫌悪し
なので、当たらず触らずで家の前の草むしりをした後、ワンコと散歩に行き
あとはずっと亀三昧でした。



今はこれが一番の幸せ!
でもどれだけ見ても、もっと見たいという気持ちがどんどん強くなり、
Mステをリピしたり、友達にダビしてもらった過去の映像を見まくって
それでももっといろんな亀に会いたい!と思ってしまう。



ホントどうなってるんだろ?
ドリボ直後は案外へっちゃらだったのに、今になって恋煩い状態か?
ヤバイなぁ~
これにかかってしまうとかなり厄介なので困ってしまう。
涙腺が弱くなってしまって、ちょっとしたことでも泣けてくる。



友達のとこへお邪魔して友達の書いた小説読んでも泣けてくるんだもん。
でもさっき、今の自分と同じ気持ちの友達がいて、なんだかホッとした。
自分と同じ思いの人がいるってだけで、なんかうれしくなって安心するね。




さぁ5月に入るとKAT-TUN祭りが始まるよぉ~!
恋煩いだなんて言ってられないほど忙しくなりそう!!



*今後の予定

★4/30(水)
・カートゥンKAT-TUN(ゲスト:マシ・オカ)

★5/1(木)
・雑誌「Fine」発売(亀梨和也掲載)

★5/2(金)
・Mステ出演

★5/7(水)
・カートゥンKAT-TUN(ゲスト:友近)

★5/12(月)
・HEY!HEY!HEY!出演
(Real Face作詞:スガシカオ氏と初対面)

★5/14(水)
・新曲「DON'T U EVER STOP」発売

★5/15(木)
・うたばん出演予定

★5月中旬以降
・ショップ写真(新曲オフショット)中旬以降発売予定

★5/18(日)
・少年倶楽部プレミアム出演(歌のゲスト)
BS2:午後6時~6時50分

★5/20(火)
・少年倶楽部プレミアム出演(歌のゲスト)
BShi:午後6時~6時50分(内容は上記と同じもの)

★5/21(水)
・カートゥンKAT-TUN

★6/4(水)
・「KAT-TUN Ⅲ  QUEEN OF PIRATES」 アルバム発売

★6/21(土) ~
・KAT-TUN Concert Tour 2008 広島よりスタート!


いっぱいTVや雑誌に出てコンサに突入だぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


momoさん、どこを申し込んだのかな?
お互いチケ取れるといいね!祈りましょう!!

続きを読む »

申し込み終了!

コン申し込み、今日で締め切りでしたが、今でもこれでよかったのかな?
という不安でいっぱいです。




今日は、カレンダーで確認したら先勝だったので朝一で郵便局に行かせて
もらって、駐車場にほぼ同時に停まった車の人より先に走って郵便局に入り、
よし!先勝だから勝ったぁ~って普通に郵便局に来ている人と競争して
どうするんだ?って感じだけど、そういうとこにも縁起を担ぎたい気分でした。



で、窓口にいた人が旦那の知り合いで、この前申込みした時もいて
「これって娘が行くん?それともお姉さま方で行くん?」と知ってるくせに
聞いてきやがる。(お姉さま方とは嫌みな野郎だぜ!)


「私が行くんや」と言ったら「はぁ~若いんなぁ~」って少々笑い気味。
「でもこれってこの前も申し込まんだ?」と突っ込むので
「ねぇ、運、いい方?」って聞き返してやった。
「あ~勝負運は強い方やと思うけど、こういう運はないかも?」と言うので
思わず「え~!他の人と変わってくれん?」と言ってしまった。



でも他の人も忙しそうで手の空いてる人はいなかったので、
「まぁ、その勝負運の強さに賭けるわ」と
そのままその人が手続きしたんだけど、これが吉と出るか凶と出るか、、、
5月の半ば頃には当落発表でしょうか?あ~こわいよぉ~!!
どうか、どうか当たりますように・・・




今日、ようやくTop Stage」と「Look at Star」を買ってきました。
どちらも2~3Pだけどあの日の感動がよみがえってきて、胸が熱くなりました。



ついこの前のことなのにもうすいぶん前のような気もして、、、
でも自分が見たカズヤの姿は今もしっかり頭の中に残っていて、
あの時の亀ちゃんの顔がしっかりと浮かんでくる。
今もロープアクロの時の必死な顔を思い出すと泣きそうになる自分がいるの。
あの時の感動はきっとどれだけ日が経っても忘れないだろうな。
絶対にDVDになってほしいなぁ~と思っています。



今日、HEY!HEY!HEY!を見ていて友達から「藪くんを見て懐かしいなぁ~って
思って、今までと見る目や思いも変わるね」とメールがきて
本当にそうだなぁ~って思った。
亀ちゃんと関わった人はあまり好きじゃなくても好きになったり応援したくなる
こういう気持ちになるのも亀ちゃんのおかげだね!


HEY!HEY!HEY!と言えば、5月12日にKAT-TUNが出演するね!
スガシカオさんと初対面!するんだね。
今度は座ってじっくり話を聞きた~い!!頼むよ!ダウンタウン!!



あっ!仁が「第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞」を受賞!!
おめでとう~!!仁!  仁の演技もすっごく好きです。
今度はぜひ仁主演のラブストーリーをぜひ見たい!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのmomoさん、ありがとう!「ごくせん2」は何度見ても最高ですね!





ごくせん2って、、

昨日はどうしても竜と隼人に会いたくなって夜中に「ごくせん2」を見てました。
やっぱり竜&隼人って最強だなぁ~って改めて感じました。



なんて言うんだろ。今の「ごくせん3」の大和(ゆーや)や廉(三浦くん)にしても
「1ポンド」に出ていた石黒くんやジュノンボーイにしてもいい男だと思うけど
竜&隼人のような色気というのかなぁ~ドキドキする魅力っていうのかな~
そういうものを感じさせないの。


例えば、ケンカして相手に殴られていても竜&隼人には、もうやめてぇ~と
思いながらも殴られてる姿に色気を感じてドキドキしたりしてね。(私ってS?)



たぶん今の子達は17、8才で現役高校生なのかな?
仁亀にしてももこみちや徹平ちゃん、小出くんにしても19、20才だったからかな
なんか男としてかっこいい~!って思える。
改めて「ごくせん2」の時の5人を見て、すごい豪華なメンバーを集めたもんだ!
って感心しちゃった。



ヤンクミと向かい合っても先生と生徒なんだけど、男と女に見えて、、、
(特に2話の屋上でヤンクミと竜が話してるシーン見てそう思った)
もちろんあれから3年経って、ヤンクミが年とって、今の生徒と年が離れたと
いうのはあるだろうけど、それだけじゃないような、、、



でも中高生が見たら今の6人のメンバーにも色気やときめきを
感じているんだろうけどね。
でも3年前の自分が3年前の竜に堕ちたのはやはり当然だったなと
改めて思った次第です。




J.webにMステレポがアップされていますが、本番直前まで6人で
「クレヨンしんちゃん」に出ている光一くんとゆっちを見て盛り上がったそうだね。
しんちゃんと共演しているゆっちを見てワーワー言ってるカツメンが
想像できました。亀ちゃん、「オレも出てぇ~」って言ってそう(笑)



私も久々に「クレヨンしんちゃん」を見てガハハハ笑っちゃいました。
何がおもしろかったかって、みさえが撮影にくる光一くんに会えるってことで
光一くんと自分がどうかなっちゃったらどうしよう?と妄想してみたり、
めいいっぱいオシャレして撮影現場に駆けつけたり、、、
本当にミーハーファンの心理をうまーくとらえてるなぁ~って、
まるで自分を見る思い?を感じたりしておかしくておかしくて、、、



あ!あとJ.webの関ジャニ∞のオレンジレンジャーの丸ちゃんのところに
ドリボが終わって関西Jr.と聖、そして亀ちゃんにメッセージが、、、、



亀ちゃんへのメッセージに「後輩に話を聞けば刺激をたくさん受けたと
感激してましたありがとうございます
亀梨ちゃんは更にセクシーさが増したなぁー
5割増しやったでぇはだけた亀にギザ萌でしたぁっ



聖マニュにも丸ちゃんが何回も差し入れ持ってきてくれたって書いてあったね
いい子だね~丸ちゃん!!
今まで何とも思ってなかったけど、俄然好きになっちゃった。
亀ちゃんのことを褒めてくれたり、亀ちゃんと仲良くしている人はみーんな
好きになっちゃうの!私、、、




でもやっぱりあのはだけた亀は男から見てもギザ萌えなんだね。
そりゃそうだよね!あの瞬間は女より女だったし色っぽかったもんなぁ~
ヨコも見に来てくれたみたいだけど、あの亀ちゃん見て萌えちゃった?



あの色っぽい亀ちゃんの写真が舞台誌に載ってると友達からのメール。
本屋に直行したけど、昨日も今日もまだ入ってなかったよ!(土日は入らずか)
本当にこの地域は遅すぎっ!
舞台写真でも結局あの亀ちゃんは見ることができなかったので、
本は買わないと決めた私だけど、あの亀ちゃんは残しておきたいしね。
明日は入っててくださいませ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



きょーちゃん、拍手コメというのもなかなか新鮮でよかったわ~ありがと!


かっこいい亀ちゃんに一言あるとしたら、、、

昨晩は遅くまでリピしまくっていたのに今朝も起きてきてすぐにMステを
リピしまくってました。いったい何十回見たことでしょう。
でもたぶん、みんなそうじゃなーい?


休みだけど外に出る気にもならず、ずっと亀ちゃんを見続けておりました。
何度見ても「かっこいい~」っていうため息しか出てこない。



あの衣装はちょっと、、、とかメガネ、帽子はいらない!とか髪、切りすぎ!
とかいろんな意見があるみたいですが、、、、
確かに私も最初、パッと見た時に「え?これってどうなの?」
「裾、曲げなくっちゃダメ?」「あれ?この髪型ってどうなってる?切りすぎた?」
って一瞬、思った。



でも何回もリピしてたら、この衣装をこんな風に着こなせるのは
やっぱり亀梨和也だからだよなぁ~って思った。
メガネも歌の時はちゃんとはずしたし、帽子も途中で取って
たぶん彼の中では自分がどう見えるのか、ちゃーんと計算済み。



はい、亀に溺愛の甘々な私はどんな亀梨和也も受け入れちゃう!
亀がいいなら、それで「おっちぇ~い!」(OK!)と言うことで、、、




ただ一つ亀ちゃんに注文つけるとしたら、、、
ねぇ、亀ちゃん、「亀梨和也のケース バイ ケース」の生電話
やっぱりあれって十代じゃないとダメなの?




そりゃ、十代だと声にも張りがあって話題も盛り上がるかもしれない。
お互いテンションも上がることでしょう。
亀ちゃんにしてもちょっとお兄ちゃんっぽい口調で話したりして
話しやすいのはわかる。




でもね、三十代、四十代のお姉さま方?オバさま方?にもね
電話してごらん!
落ち着いた声のテンションできっと深夜にふさわしい話で盛り上がれるよ。
そんなもん、どれだけたくさんのお姉さま方がドキドキしながら電話握りしめて
亀ちゃんからの電話を待ってたと思うの。
またこんな機会があったら十代ばかり選んじゃダメだよ!




あっ!でも昨日、一人だけ年齢聞かれても答えなかった方、、、
お友達のリン友さんだったそうですが、そりゃ年聞かれても答えられないって!
亀ちゃん、レディに年を聞いちゃいけませ~ん!



亀ちゃんはよく「女の人って年を気にするけど年なんて関係ない」って言うけど
それは若いから言えること!
しかも大好きな人が自分よりずっと若かったら気にするな!って言う方がムリ!
なので、年齢を記入していないメールも意識して選んで電話してね!
でも絶対に年を聞いちゃダメだからね!



車の中で毛布かぶって「さみーい」って言いながらも楽しい2時間でした。
亀ちゃんの声は優しくて、明るくて楽しそうで、聞いてるだけで幸せだったよ。
聖とじゅんのからの電話、すごーくうれしそうだったし、、、、



6人のソロも全曲流してくれて、、、
亀ちゃんのソロ、さわやかな感じの明るい曲だったね。
たっちゃんの曲が結構、好きな感じの曲だったな。
仁の英語の曲もかっこいい感じだったし、一人一人個性あふれる曲だったね。



うれしい楽しいときめいたフライデーナイトでした。
来週も楽しみです。(でも・・・番協入るかなぁ)



ごくせん、やっぱりフツーにおもしろく、感動してしまった。
でも、でもどうしても必ず竜&隼人たちに会いたくなってしまう。
どうして竜&隼人じゃないの?とまで思ってしまう。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



5月15日(木)に「うたばん」に出演予定!
「HEY!HEY!HEY!」にも出るだろうなぁ~
できれば、日テレで始まった音楽番組「THE M」にも出て欲しい。
プロデューサーは「夜もヒッパレ」を作っていた方らしいので。
「夜もヒッパレ」と言ったら若かりし日のKAT-TUNが毎週出て、歌ってたもんね


Mステ最高!

もうドキドキが止まらず、、、、
亀ちゃんの緊張した顔見てたら、ドキドキがどんどんドキンドキンになり
しまいにはバコバコし出してしまったよ。



歌、始まったら今度はかっこよすぎて、ドッキンドッキン!
何?このかっこよさ!
つくづくKAT-TUNってどんだけかっこよすぎるんだぁ~と感動してしまった。



歌全体の雰囲気といい、ダンスパフォーマンスといい、ジャニーズでも
これを出せるのはKAT-TUNしかいないな。
これまでもKAT-TUNのファンになってよかった!っていっぱい思ってきたけど
今日、また改めてそう思った。



後半、仁亀が前に出てきて並んで歌って踊ってるのを見て泣きそうになった。
いつも感じていたけど、この二人にしか醸し出せない独特の空気間。
声にしてもダンスにしても対照的な感じの二人なんだけど
二人でハモったり、二人並びでダンスすると、ピタッと重なりあうというか
しっくり噛み合って、胸の高鳴りが押えきれないくらいときめいてしまう。



お互いにお前には負けない!っていうギラギラした感じなところがあるかと
思えば、言葉には出さなくてもお互いのことはちゃんとわかってるといった
あうんの呼吸があって、、、、



今日の二人を見て、なんだか数年前の二人がパワーアップして
帰ってきましたっていうふうに見えて、すごくうれしかった。



もっと近づいてほしい!って思うけど、あのくっつきそうでくっつかない距離感が
またときめいちゃったりするんだよね。
って、仁亀語るととまらな~い!



あ~!本当に何ともかっこよすぎて感動しまくったわ~
もうずっとリピがとまらない状態です。


よかったらポチッとしてね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



10時からの亀ラジオ、ジャンパー着て車の中に毛布持ち込んで
2時間聞いていました。
楽しくてあっという間でした。

カツカツ ノープラン旅

カートゥーンKAT-TUN 台本なし!ノープラン旅
先週の前編に引き続き、後編でしたが、あいかわらず亀聖の旅はいいねぇ~



気持ちよすぎて、思わずタクシーの中で寝ちゃった二人だけど
この撮影は4月1日だったから、帝劇ドリボが終わった直後だもんね。
大阪ドリボまでのわずかな期間で、いい天気の日に景色のいい所へ行って
カツカツの撮影なんだけど、本当にプチ旅行感覚だったんだろうな。



毎日、緊張の連続で休みもほとんどなかっただろうし、
とりあえず帝劇が終わり、ホッとして楽しんだ一日だったんだろうな。
それも亀&聖コンビだからこそ楽しめた千葉の海と鋸山の旅だったように
思います。



ちょっと昼寝をしちゃう二人が愛し~くなっちゃったよ。
でも亀ちゃん、かなり寝起きはいいね。
そう言えば、ツアーとかでもホテルで聖と同室の時は「こうき~」って
起こしてあげるって言ってたよね。
その時も聖、いいなぁ~亀ちゃんにこんな優しい感じで起こしてもらって、、、
って思ったけど、亀ちゃんの「こうき~」っていう言い方がホントいいなぁ



食事しながらお互いの第一印象を話す二人
聖が「亀を見てうるせーなって思った」って言ったけど、
亀ちゃんって今はなんか落ち着いた感じがするけど、かなりうるさくて
にぎやかな子だったみたいだね。
特に仁といるとホントうるさい二人だったみたいだけど



2005年10月号のポポロで一人一人のことを「○○はどんな人?」っていう
記事があったんだけど、ちなみに仁から見た亀ちゃん
「亀はいつもワラワラしてるっていうイメージなんだよね。例えば楽屋とかでも
中丸とか上田にちょっかい出してワラワラ、ガヤガヤしてるんだよね。
雑誌やテレビのクールなイメージとは普段はまた違うところがおもしろいよ」
って答えてるの。



なんか若い頃は(今も十分に若いんですが、、、)落ち着きのない気分屋な
ところがあったみたいだけど、十代から二十代になって大人になったんだね。
ま、亀ちゃんだけじゃなくてカツメンみんなそうなんだろうね。



しかし、この亀&聖が行ったロケ地巡りをすごーくしたくなりました。
だって本当にきれいな所ばっかりだし、あの富士山を見ながら食事ができる
レストランの特上海鮮丼、絶対に食べてみたーい!
すっごくおいしそうだったなぁ~
あっ!でもゆっち&じゅんのが行ったもんじゃの店もすごくおいしそうだったなぁ




仁&たっちゃんが行ったマッサージの店のお姉さん、いいなぁ~
仁の足を無駄にもんでないかい?ちょっと、いやかなり楽しんでたでしょ?
すっごくうれしそうだったし、、、
この前、ヲタ会で会った仁担さんが「マッサージ師になりたい」ってマジで
言ってたもんなぁ~
ライブ後のホテルにマッサージに絶対に行きたいんだって!
そりゃ誰だって行きたい!



やっぱりこういうカツカツは楽しくっていいな。
毎週、こんな感じでもいいんだけどなぁ~
ムリなら1ヶ月に1回はこういうロケとかカツメンだけの企画をお願いします。



あっ!でも来月の21日は綾瀬はるかちゃんがゲストだって!!やった~!
カツカツにゲストで来てもらいたいなぁと思ってたのでうれしい!
久々に弘人&菜緒が見れるんだ~楽しみ~
ひと恋の話とか聞けるかな?



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いよいよMステだぁ~ 初めて新曲を披露する胸の高鳴りと
亀ちゃん今回は大丈夫かな?という心配でこの前からドキドキしちゃってます
なんだか亀ちゃんのドキドキが伝わってきて歌い終わるまでずっとドキドキ!
キプフェの時みたいに亀ちゃんNGで仁亀の絡みとかも見れて
それはある意味、おいしかったんだけど、亀ちゃん自身が失敗しちゃうと
落ち込んじゃうからねぇ~
ドキドキだけど、でもすご~く楽しみです。

アルバムきたぁ~!

やはり来たね~!アルバム発売!!


6月4日発売 「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」


初回限定盤は全15曲収録 (11曲+ボーナス・トラック4曲)に
「DON'T U EVER STOP –LIMITED EDITION-」(ビデオ・クリップ+メイキング)

のDVDが入ってる~



きゃあ~!!ここで来たか!
よかったぁ~今回、シングルにいつもみたいにPVメイキングが
ついてこなかったから見れないかと思ってた。



別にソロはアルバムに入れて、PVメイキングはシングルにつけても
いいと思うんだけど、、、ここがジャニーズ戦略?



で、アルバム通常盤(¥2,700)にはBonus Tracks以外、全11曲収録と 
カラーブックレット封入(全24P予定)



う~ん、ブックレットも魅力だが、ここはぐっと我慢して限定盤かな?と思って
さっそく予約してきました。
小さい店はすぐ予約終了になっちゃうんだもん。



アルバムのコンセプトは「無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流の
アーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、
もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。」




ひゅ~!かっこいい!!パイレーツってKAT-TUNって感じするもん。
3度目の航海ってのがいいよね~!



「もはや向かうところ敵なし!」うん、うん、いいね!いいね!



なんか大好きな海賊帆みたいなイメージのライブになるのかな?
でもKAT-TUNっていろんなこと考えてくるし、あの時よりずっと進化してるしね
あ~!もうすっごく楽しみになってきた~



しかし次から次へとうれしい知らせが入ってきて、
このテンション、どこまで上がっちゃうんだろ?
お金はどんどんなくなっちゃうけど、うれしいから、、幸せだから、、、いいや!




そして新曲「DON'T U EVER STOP」友達がフルで聴かせてくれました。
もう最高!!聴けば聴くほどかっこいい曲で
仁亀ハモリのとこがよすぎて、しびれちゃったぁ~
仁のフェイクが冴えまくってるし、、、




それから、それからうれしいことは続く~!
友達から亀ラジオの3週分が送られてきて、
今日から私の車の中は亀ちゃんの声が響きまくっています。
もう最高だぁ~!
亀ちゃんが「ふふっ!」って笑うといっしょになって笑っちゃって、
ずっとニコニコ笑いながら運転している私はきっと対向車から見ると
頭のおかしい不気味な人だったことでしょう!



でも亀ちゃんの声だけが響き渡る車の中、、、もう幸せすぎる~
は○ちゃーん、ありがとう!!亀ちゃんの声、ホントたまらないよ!
これからもよろしくお願いしまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



カツスタで新曲聞いたぁ~!
電波の関係でハッキリってわけにはいかなかったけど、
すっごくかっこいい感じの曲! サビの部分、超、気に入った!



この曲にどんなふうに激しいダンスがつくのか本当に楽しみだな。
金曜日のMステ、ますます楽しみになってきました。




今日の夕方、「少年倶楽部プレミアム」の再放送を見ました。
松岡くんが話す亀、、、かわいい~!
マッチの横で緊張してちょこーんと座ってる亀ちゃんを想像しただけで
かわいすぎる~!



お酒が入ってきて、緊張もとけて楽しくなってきた亀ちゃん、
マッチの肩に手をおき、「オレはこれからどうしたらいいんすかねぇ~」
これってマッチに絡んだんだよね(笑)
ジャニーズでもトップの大先輩にねぇ~  亀ちゃん、やるなぁ~


ね!ね!亀ちゃん、まだ22才なのにこれから自分はどうしたらいいのか、
どんなふうに芸能界を生きていったらいいのか、考えてる?悩んでる?


KAT-TUNでは仁がフェイクや曲作り、じゅんのはタップにジャングリング
聖はラップ、たっちゃんはギター、ゆっちはヒューマンビートボックス、
そして亀ちゃんはオールマイティって言ってるよね。



自分にはこれってものがないのが気になる?
歌、踊り、芝居、MCなどなーんでもできちゃうオールマイティって
なかなか誰もができることじゃないよ!



それともこれからもっと先を見通して、自分はどう転進していったらいいのか
いろいろ考えてるのかな?
アイドルってやっぱり若いうちはいいけど、下からどんどん追い上げてくるし、
どこかで転換期っていうのが必要だよね。そういうことも考えてるのかな?



もし、そうなら亀ちゃん、今はまだそんなことを考える必要なんかないよ!
マッチが言うように亀ちゃんは亀ちゃんらしくやっていけば、そのうちおのずと
これから進む道は見えてくると思うよ。



だって、亀ちゃん自身は気づいてないかもしれないけど、
亀梨和也って本当に魅力的な男だよ。
男っぽくてかっこよくきめてるかと思えば、女の子みたいにかわいかったり、
セクシーで色っぽかったり、KAT-TUNのリーダーかと思うほど
みんなをまとめて引っ張ってるかと思えば、ちょがきな末っ子だったり、、、
いろんな顔を持っていて、見れば見るほど魅力にあふれ、いい男になってる。
だからこれからも亀梨和也から目が離せない!



亀ちゃん!あなたはあなたらしく何ごとにも全力投球で
自然体でオールマイティで・・・・



よかったらポチッと押してね!小さい文字

ジャニーズブログラ<br />ンキング



拍手コメのマギーメイさん、コメントくれてありがとう!
またいつでも遊びにきてね!

ようやく決定! かな?

今日一日、友達が書いてきた申し込み方の紙とにらめっこ。
う~ん、これでいいのか?ぬかりない?って必死で考えたけど
最終的には”よし!これで行こう”ってことになった。



まずは明日、第一弾を振り込んできます。
関係ないのかもしれないけど、一斉に申し込むよりずらした方が
いいような気がして、、、



何がいいのか方程式なんてないし、わからないけど
あとは神様と亀様にどうか当てて下さいと祈って、、、運にまかせよう!



って、振込み前夜祭として景気づけにすごく好きな「海賊帆」のDVDを
12時まわってから見ております。
いつ見ても何度見てもKAT-TUNってすごいなぁ~!って思えるこのDVD
デビュー前なのになんでこんなことができるんだ?って感心してしまう。
KAT-TUNの底力、可能性をすごく感じるのです。



「ごくせん」ちょっと前で亀ちゃんが普通に「仁」って呼んでるし
仁亀二人で「Messenger」の時に小さなトロッコに乗ったりしてね。
リアルコンも漫画コンでもあまりそういう絡みは見れなかったので
今回はぜひ、、、、



明日、いや、もう今日、、、カツスタで新曲が流れるとか、、、
これは聞き逃せられないな!また車に走らなきゃ、、、
今回、PVDVDとかメイキングつかないからPV確保できるのかな?
またスペースシャワーとかなんとか、、、我が家では映らないって!




続きは仁担さんとしていた夢のような話、、、
読みたい方だけ続きを読むからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

ヲタ会楽しかったよ!

20080420145023.jpg

ヲタ会に行ってきました~!総勢12名(仁担9名、亀担2名、じゅんの担1名)
みんなでおいしいもんじゃをほおばりながら、話はやはりライブのこと。


どこにどんなふうに申し込むのか、いろんな意見を聞いていたら
ますますわからなくなってきたぁ~
やはりみんな地元は絶対にはずしたくないっていう意気込みは同じで
絶対に石川コンはみんなで参戦しようね!って誓い合った。



ちゃーんと「祈 カツコン参戦」っていう願いを込めたケーキを
用意してきてくれたありがたーい方もいて、
みんなで「チケットがゲットできますように・・・」と祈ってから食べたぁ~(笑)
知らない人が見たら異様な光景だっただろうな。
みんながみんな、テーブルに置かれたケーキに向かって祈ってるんだもん。



でもね、それほどまでに誰もかれも真剣だし必死!
いかにKAT-TUNのライブチケットが取りにくいか知ってる人ばかり、、、
全滅、経験した人も少なくないしね!



実際、私もSMAPではチケ取りの大変さをイヤってほど経験してきたし
はずれまくってへこんだことも少なくない。
でもね、SMAPはドームだったからキャバが広いからなんとかなったことの
方が多かった。
KAT-TUNにはまだまだ小さい会場で、、、と思ってるけど、小さい会場は
収容人数も少ないからはずれる可能性も大。



しかも「地元くるんなら、とりあえず見ておくか」って申し込むNEWSファンや
関ジャニファンも少なくないだろうし、、、



そんなことを考えてると本当に当たるのか?ってこわくなってしまうけど
こればっかりは運しかないんだろうなぁ~
なんとか頑張って申し込んで、あとは当たることを祈るのみ!
自分も友達もみんなが希望の会場のチケがゲットできますように・・・



申し込み締め切りまであと1週間、、、悩む日々になりそうです。




今日のヲタ会で出た仁帰国記者会見の話、、、1年前の今日だったんだよね。
もう戻ってこないかもしれないって思ってた仁が帰ってきて
KAT-TUN6人揃っての記者会見。



真っ赤なジャケットを着てすごーくうれしそうな亀ちゃんの笑顔が印象的で
緊張している仁をリラックスさせようとして、「Hello」とか言ってあげてる
亀ちゃんが愛しくて、、、


「俺たち6人でKAT-TUN」って何かにつけて口癖のように言ってた亀ちゃん
それが突然、シンメの仁がいなくなってしまってどんなに不安だったか、
寂しかったか、、、自分が引っ張っていかないと、、、って頑張ったよね。


ブログ巡りをして仁担さんの「亀ちゃんの隣りは絶対に仁しかいないから
あけておいてね」とか「亀ちゃん、ごめんね!」っていういろんな思いを
読んでは泣いてたことを思い出しました。



記者会見の次の日の仙台コンでの仁コールはWSで見て
少々不満もあったけど、自分が参加した大阪城ホールでオープニングから
ロクーンが出てきた時はテンションが上がりまくったなぁ~
やっぱりKAT-TUNは6人だからこそKAT-TUN。
そして亀ちゃんの横には仁がいてこそKAT-TUNと改めて思ったライブでした。



あれから1年。KAT-TUN6人の関係はすごくいい関係になっているのが
見ていてわかるし、一時、不仲説が囁かれた仁亀の関係もTVなどでは
絡みは少ないけど、間違いなく絶対にいいよね!って確信できる。
きっとこれからも6人がますます強い絆で結ばれていくんだろうな。



今年のライブは亀ちゃんがラジオで言ってたように仁亀でバンバン、
ライブの意見を言い合っていろいろ考えているんだろうな。
6人が一直線に並んだ新生KAT-TUNとしてのライブ、、、
すごーく楽しみです。



これからもずっと、、、    KAT-TUN 6人で・・・



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




来月(5月18日)の少年倶楽部プレミアムショーはKAT-TUNだそうです。
やったぁ~!!






ごくせん

生亀ちゃん後遺症に悩まされているお友達がすごく多い中、
なんでだろ?結構、元気な私、、、
9月の時はかなり長い時間苦しんだ生亀後遺症だったけど、
今回、千穐楽でいっぱいいっぱい泣いてきたせいなのか
案外スッキリしている自分にビックリ!!



もちろん考えることは亀ちゃんのことばかりでDVD見まくったり、
車では声を聞きまくったりしているんだけど、苦しくていられないってことはなく
気持ちはもうライブに向かってる。
早くもMステで新曲披露してくれるし、それ見たらますますライブ行きた~い!
って思うんだろうな。



で、明日は北陸限定ヲタ会なるものに参加してきます。
仁担さんがほとんどなんだけど、みんなでライブの相談するのだそうで
どんなものか様子をうかがってきまーす。



今日から「ごくせん3」が始まりましたね。
あいかわらずヤンクミはおもしろかったね。ゆーやはかわいいし、
他の出演者もかっこいいけど、、私は無性に竜&隼人に会いたくなりました。
3年前の「ごくせん2」を見たあの何とも言えない衝撃、
その時、自分がとった行動までも思い出しました。



これは前にも書いたことあったかもしれないけど、初めて「ごくせん2」を見た時
もちろん竜&隼人にときめいたのは間違いないんだけど、
このかっこいい子達は誰?って終わりの「♪No~more~cry♪」って流れる
バックで名前見てたら「亀梨和也(KAT-TUN) 赤西仁(KAT-TUN)」って
書いてあり、”えっ~KAT-TUNってジャニーズにいるのは知ってたけど、
こんなかっこいい子達なの?”と愕然としちゃって、、、



終わった後、拓哉を見るために買ったMyojoをすぐに開いてチェック!!
「そう!そう!この子達だぁ~やっぱりかっこいい!」って思ったことを覚えてる



ずっとSMAPを追っかけてきて、SMAPオンリーだったから
こ~んなかっこいい子達がいたのに見ようともしなかったんだなぁ~なんて
激しく後悔してね。
職場のジャニ好きの友達と「ねぇ、ごくせん見た?あの二人、KAT-TUN
やってんねぇ~かっこいくない?」って、、、
「私は竜がいいな」と言うと「私は隼人」って盛り上がった記憶がある。



それから毎週、「ごくせん」見るのが楽しみになってますます竜に夢中!
私ったら4月に新しく受け持った部屋の保護者宛てのおたよりの自分紹介に
「木村拓哉好きなのは結構、知られていますが、「ごくせん」以来、
KAT-TUNの亀梨くんのことも好きで~す」と堂々と書いたりしてね。



それに食いついてきたジャニファンのお母さん数人、
「私はごくせんで赤西仁が好きになりました」とか
「亀ちゃんはかわいいですね」ってお帳面に書いてきてくれ、、、
子どものお帳面に何、書いてるんだ?って感じですが(汗)
その方達とは今でも時々メールしたりしてます。
あと子どもの中にも「私はもこみちが好き」と言いに来る子や
「先生~亀梨好きなんやろ?私も好き」と言いに来る子がいて、、、
(おませな年長さんでした)



そうやって徐々に亀ちゃんにはまっていったんだなぁ~なんてことを
思い出しながら今日のごくせんを見てました。
「ごく出」という言葉が昔からのKAT-TUNファンの間で生まれたほど
ごくせんで仁亀ファン=KAT-TUNファンになった人が続出だったらしいから
私と同じ思いで、ごくせん見てすとーんと亀ちゃんや仁に堕ちた人の数
すごいもんだったんだろうな。



でも今だからなおさら思うの。仁亀の共演ってすごいことだったんだなぁって。
あ~竜&隼人見ようかな!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

仁亀~!

毎週、金曜日に帰ってくる息子、月~金まで離れているせいか帰ってくると
お互いちょっと優しくなってて、ごはん食べながら
「今日のMステにジャニーズJr.いっぱい出るみたいやぞ」って教えてくれた。
今まではJr.とか見てると「ホントこんなガキなんか見て引くわ~」って
イヤな感じで言ってたのに、、、



それで二人でMステ見てたら、なーんとなんと仁からのメッセージが届いていて
思わずテンション高くなっちゃったぁ~
しかも「ごくせん」メンバーによる歌で「絆」だったから作詞に亀梨和也の名前を
見てますますテンション上がっちゃった。
息子にJr.見ながら「この子はカッコイイ」だの調子に乗って
キャーキャー言ってたけど、たぶん呆れてるだろうけど、いっしょにつきあって
くれてありがとう!こんな母をこれからもよろしく!いやだろうけど、、、



でも仁が応援メッセージだなんて珍しいなぁ~
でも仁を崇拝しているゆーやは仁からのメッセージ、うれしかっただろうな。



そしてそして来週の出演者にKAT-TUN、、、きゃあ~~~!!
早くも出てくれるのかぁ~
新曲を初披露のMステ、、、亀ちゃんまた緊張しまくるんだろうな。
再来週の5月2日にも出演予定に入ってるとか、、、これはたぶん番協入るな。
いよいよ新曲「DON’T U EVER STOP」祭りが始まっちゃうね。
いっぱいTVに出てくれること願ってまーす。





今日は亀ラジオで仁を語るっていうのでどうしてもリアルタイムで聞きたくて
一人、車に乗って聞きました。
真っ暗な車の中で亀ちゃんの声だけが響き渡り、、、最高でした。
亀ちゃんが語ることを聞いて真っ暗な車の中で笑ってるオバ一人、、、
そこを通った人はかなり不気味だったことでしょう。



しかし22才の男が「ワンワン、ニャンニャン」言ってたら普通引くかも、、、
だけど、それが似合っちゃってかわいい~!って思われる、、、
それが亀梨和也なんだろうな。ホントかわいいもんなぁ~



そして仁のこと、、、、いろんなことを思い出しながら語ってたね。
やっぱりカツカツとか見てても思ったけど、悪乗りしたりするテンションとか
似てるよね。性格的に違う二人なんだけど、いざとなると気があっちゃう。
二人とも健康ランドとかマッサージは今でも大好きだもんね。
今でも時々は一緒に行くこともあるのかなぁ~
一緒に健康ランド行く仁亀を想像するだけで萌えちゃうわぁ



聖とのラブラブモードもすごく好きだけど、数年前の少クラ見てても
この頃のように今の仁亀でラブラブな感じを見た~い!っていつも思っちゃう。
いいなぁ~やっぱり仁亀って、、、大好き!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



まだまだドリボモードだけど、、、

今日は気持ちここにあらず状態で、魂を梅芸に置いてきたのかと思うほど、、、
友達から入るメールやブログコメも携帯に入るようになっているので
それらを読んではなんだかウルウルしちゃって、仕事しているのがきつかった。



先日、会った友達が「魂まで吸い取られてしまう感じがする」って言ってたけど、
本当にそんな感じ。


でも昼過ぎに「J-one RecordsのHPにジャケ写がUPされたよ」というメールが
来て、ジャケ写を見てみたら、、、なんだか急にライブモードになってきて
ムクムクと力が出てきたぁ。
どうしてかわからないけど、あの限定盤1の亀ちゃんを見たら急に、、、



それからはライブ日程が頭を巡り、いろんなことを考えていた。
だいたい行ける場所は決まってるんだけど、まだ詳しくは友達と
相談してないので早く決めて申し込みしないとね!



またライブ会場で友達と会いたいし、男前な亀ちゃんにいっぱい会いたいし。
チケ取り頑張らないと、、、、



家に帰ってきて、夕飯準備するまでの時間、そして夕食後と入れたDVDは
やはりドリボでした。
まだ抜け出したくない気持ちがあるんだろうね。



旦那に「よ~そんなもんばっかり飽きもせず見とれるな」と言われ
「飽きん!飽きん!どれだけ見ても飽きんのやわ」と言って呆れられました。
”そんなもん”なんて言うなよ~
でもすごく呆れながらも今回、帝劇2回、梅芸2回行かせてくれてありがとう!
まぁ計8回も観たなんて口が裂けても言えませんが、、、(苦笑)
2ヶ月はおとなしくしていますので(ホントか?)
またライブであちこち行かせていただきますのでよろしくね!!



そう!そう!昨日、オープニングで聖がロープで上から降りて来た時に
ちょうど降りてきた所の傍に座っていたかなり体が大きい人にニコッと笑って
挨拶してて、友達と「誰?絶対に普通の人じゃないよね」と言ってたんだけど
帽子をかぶった女の人と一緒にショータイムになったらパンフをしっかり抱えて
帰っていったんだけど、なーんとなんと「ひと恋」の西Pと北川悦吏子さんだった
と言うじゃない!!



ひと恋のHPのBBSでは二人のコメントを見ては感激していたけど
まさか生のお二人に会えるとは、、、
北川さんがこの前、BBS再開した時に
「みんなとは仲良くしていてまだ会ったりしている」
みたいなことを書かれていたけど、帝劇にもいらしていたと聞いたけど
まさか大阪まで二人の舞台を観にきて下さるとは、、、、感激でした。


やはり今でも「ひと恋」はお二人の中で、そして亀ちゃん、聖の中でも
しっかり生き続けているのですね。
西P、北川さん、2年前に比べて亀&聖はますます男前になってるでしょ?
演技や表現力も上達しているでしょ?キラキラ輝いているでしょ?
どうです?弘人と菜緒、そして甲のその後の人生をスペシャルでもいいから
描いてみてくれませんか?
すっごく期待しているファンがわんさかいるんだけどなぁ~!!
それともそういう計画があるとか、、、、、って私の切なる願望です。


続きはお友達へ


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きを読む »

亀梨和也さまへ

亀ちゃん、1ヶ月半お疲れ様でした。
最後の挨拶で見せたようやく終わったというあなたのホッとしたような素の顔、
長丁場をやりきって満足しきった顔、そしてあのガッツポーズを見て
私もホッと安心したと同時に本当に終わってしまったんだなぁという寂しさを感じました。



ドラマが終わってすぐ始まった帝劇、そして梅芸とほとんど休む間もなく
毎日、毎日、あの大変な命懸けのアクロバット、激しい踊り、頻繁に変更する
内容にあなたはたぶん気を抜く間もなく常に緊張感を持って全力投球で
頑張ってきたことが、観るたびに伝わってきて胸を打ちました。



まだ22才のあなたの座長としての力量は本当にすばらしかったよ。
観るたびに進化していくあなたにどれだけ惚れてしまうんだろうと何度も
思いました。
本当にすばらしい舞台をありがとう!感動をありがとう!



そして亀ちゃんを支え続けてくれた聖、、、あなたにはどれだけ感謝の言葉を
いっても言い切れない。本当にありがとう!
聖だから亀ちゃんも安心していろんなことをやれたんだと思います。
これからも亀ちゃんの心の支えでいてあげてください。
風邪気味だったけど、KAT-TUNのライブも控えているから早く治してね!
お疲れ様でした。



それから藪くん、大智くん、いろいろ大変だったと思うけど本当に頑張ったね!
二人とも日増しにうまくなっていくのが目に見えて感じました。
本当にお疲れ様!



そしてABC、キスマイ、関西Jr.のみなさん
いろんな仕事を抱えながらの舞台、本当に大変だったことでしょうね。
いつもいつも亀ちゃんを支えてくれて盛り上げてくれてありがとう!



蘭さん、まことさん、なおさん、あなた達のおかげで舞台がきゅっと
締まったものになり、宝塚魂を見せていただきました。
亀ちゃん達の暴走アドリブにもつきあって下さり、ありがとうございました。
また共演をお願い致します。



ダンサーのみなさん、亀ちゃんにピップを貼ってることをばらされて
しまったけど、ピップ貼りながら頑張って下さりありがとうございました。



そしてジャパンアクションクラブのみなさん、
亀ちゃんの命の綱を支えてくださりありがとう!
みなさんがいたから亀ちゃんも安心してアクロを思いっきりできたんだと
思います。本当にありがとうございました。


ドリボに関わってくれたスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
これからも亀梨和也座長でDREAM BOYSが何百回、何千回と続くことを
心から願っています。これからもよろしくお願い致します。




亀ちゃん、とにかく今はゆっくり休んでください。
たぶんライブの打ち合わせなどで休みもあまりないと思うけど
しっかり体を休めてね。
3月始めに比べると体が一回り小さくなったのが心配だけど、
美味しい物いっぱい食べてライブに備えて下さいね!



次はライブ会場でまたドリボとは違う亀梨和也が見れることを
楽しみにしています。



まだまだ書き足りないくらいだけど、最後に、、、


亀梨和也・・・この男で間違いなし!
これからもあなたをしっかり正面から見て、しっかりあなたについていきます。
大好きだよ!!
本当にありがとう!お疲れ様でした。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







いよいよ千穐樂

いよいよ今日、16日、、、、DREAM BOYSが千穐樂を迎えます。
車で亀ちゃんの歌声をガンガン聞いてるだけで、ウルウルしてくる自分がいて
あと数時間後に梅芸で千穐樂を観たらいったいどうなってしまうんだろう?
と怖い気持ちもあって、、、



今はとにかく少しでもゆっくり時間が過ぎていってほしい・・・そんな気持ちです。
亀ちゃんに会いにいくのだから早く寝なきゃいけないのに寝てしまうと、
あっという間に千穐樂の朝がきてしまうのがもったいなくて、今から亀ちゃんの
映像を見て過ごそうかなぁ~なんてね。



千穐樂前には13人くらいでランチ、、、またまた初めて会う方もいるので
いろんな話を聞けるのを楽しみにしています。
また千穐樂には、他にもかなりたくさんの友達が入るので、
会場でお会いできることを楽しみにしています。



亀ちゃん、いよいよ千穐樂だね。
最後までケガやアクシデントがないよう祈りながら見守っているからね。
頭の中でカメラをまわしながら、亀ちゃんの全てを脳内に・・・心に・・・・
しっかり焼きつけてきたいと思っています。
最後は思いっきり弾けて楽しんでくださいね!



それでは行ってきま~す。
日帰りなので帰ってきたら、また感想を書きたいと思っています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ちゃんに溺れてます

今日一日、オープニングでリングみたいなのに腰かけて「NEXT DREAM」を
歌いながら上がってくる濡れ髪の亀ちゃんと
「離さないで愛」のあの色っぽい亀ちゃんが交互に現れて仕事になりゃしない
あの亀ちゃんのきれいな背中が目に焼きついて離れないわ。



鳳蘭さんに「この子達をバックからはずしてちょうだい!特にあなたカズヤ」
のシーン。亀ちゃんが寄り目をして蘭さんを見るんだけど、12日は
「そんな寄り目をしてもあなたは、、セクシーね!決めたわ!セクシー王子よ」
って感じではけたんだけど、亀ちゃん「いつも『離さないで愛』がすごくいいって
(蘭さんに)褒められるんだ」って言ってた。



鳳蘭さんも舞台袖であの色っぽい亀ちゃんの「離さないで愛」を見て
メロメロにされちゃってるのかな?
あれ見たらメロメロになっちゃうよね!絶対、、、
でもあの着物に見立てたような踊りといい、しぐさ、、、
亀ちゃん、あなた何を見て研究してるんだろうか?
あんな動きやしぐさは女にも真似できないよ。


なのに、その後の「アンダルシア」はうって変わって男らしくてかっこいい!
このギャップが亀梨和也なんだよね!このギャップにやられちゃうの。



で、亀ちゃんのオネエ言葉の関西弁、、、ホントかわいい!
関西の友達に言わすと「ダメ!ダメ!あれはちょっと違うよ。
私が指導してあげたい」って言ってたけど(笑)
でも関西Jr.といつも一緒にいると自然に関西弁になっちゃうのかな?




特にゆうきとのシーン、
腰をくねらせて「うちな、、今日な短パンはいてんねん。好きやろ?こんなの」
と言って、チラッチラッと短パンの下にはいているスパッツを見せるカズヤ
椅子に座ってから「ボクにはかっこいいカズヤがいる」と言われると
「いややわぁ~はずかしいやん」とまた二人でクネクネしながらつつきあい



さすがに13日はスパッツを見せてる時に「いつもこんなんばっかり、、、
今日はやめた」って途中でやめちゃった。



あと聖との間のシーン、、、12日夜がすごく長くてジャニーさんから
「YOU達、おもしろくないんだから長すぎないように」みたいなことを言われて
「5分」って言われてるのに「もう10分くらいやってる」と、、、
聖が「また俺もいっしょに怒られるんだよな~」みたいなこと言ってた。
亀ちゃん、ジャニーさんにそんなに怒られてるのかな?


でもそんなのお構いなしで大阪だからなんとかおもしろいことして
受けたい亀ちゃん。
被り物を用意してもらったようでアントニオ猪木に馬に金髪カツラ
それかぶって好き放題。
聖が困ってるけどお構いなし。
受けると「オレ今日おもしろいなぁ」って自分で言ってるんだもん(笑)



あと「セレブリティな生活してるんだ」と聖が言うと「Can you セレブリティ~♪」
って安室なみえを歌い出した。
聖が「やめろ!著作権の問題が、、、」と止めるのに亀ちゃん
「♪永遠ていう言葉 なんて知らなかったよね~♪」って歌い続ける亀ちゃん。
それがまたうまいのよねぇ~!ずっと聞いていたいくらいだったよ。



聖との間のシーンは本当に大好きです!
亀と聖の絆を感じちゃう場面です。
亀ちゃんの暴走を受け止めれる聖、、、本当にありがとう!


でもね、どんなに暴走していても芝居に戻ろうとすると今まで笑ってたのに
パッと真剣なシーンに切り替えられるのが亀ちゃん、そして聖のいいとこだね



あ~なんか全くレポになっていず、取り留めないこと書いてるなぁ~
やっぱり私にはレポはムリだぁ~
でもまたなんか思い出したら書きます。ヘタだけど、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ただいま~!!

ただいま~!
夢の二日間から帰ってきました~!全然帰りたくなかったけど、、、
このまま16日まで梅芸にいたくてたまらなかったけど、、、、



大阪ドリボ、、、一言でなんて言い表せないけど本当にすばらしかったです。
梅芸はとても見やすくていい所でした。
(ただね~いい椅子なのにずっと座ってたらお尻が痛くなっちゃうのはなぜ?)



今回は12日昼、夜、13日昼と見たんだけど、何回見ても飽きることなく
ドリボって常に進化してるなぁ~って気がした。
関西Jr.が出てるから関西弁が飛びかうんだけど、全く不自然な感じがなく
なんか聞いていても心地いいっていうのかなぁ~



12日は藪くんの千穐樂でした。
最後の挨拶は藪くんがしたのですが、幕が下りても拍手が鳴り止まず
ようやく藪くんが出てきて「亀梨くん、聖くんじゃなくてすいません」と
言ったら亀ちゃんが、そしてズボンを脱ぎかけで、くつも履いていない聖が
出てきてくれ、大歓声でした。




藪くん、本当にお疲れ様!
最初、大阪は出る予定じゃなかったのに大阪も出たい!と藪くんがジャニーさんに
お願いして「じゃあ、YOU出ちゃいなよ」で実現した大阪ドリボだったんですね!
藪くんにとってDREAM BOYS出演はすごく勉強になったことでしょうね!
成長したこれからの藪くん、応援してるよ!
うれしいやら、さみしいやらで泣けてきてしょうがなかった私とまるちゃんでした。



そして藪くんと交代した中田大智くん。
今回、初めて大智くんのドリボを見させていただきました。
なんかねぇ~私とまるちゃんだけが思ったのかもしれないけど
大智くん、なんとなく亮ちゃんを思い出す雰囲気を持った子でした。
堂々としていて、すっごくいいの。
パンフにも書いてあったけど、亀ちゃんのツッコミに対して返しが絶妙!
さすが関西人!!って感じで、超おもしろかった。歌も上手だし、、、



そういうわけで、12、13日と全く違う感じのドリボを見たんだけど
その全てに全く違和感はなく、どれもそれぞれによくって感動しちゃいました。



確かに亀ちゃんのアクロやショータイムは短くなっているんだけど
そういうことも気にならないくらい大満足しちゃうドリボ
ずっとずっと見ていたいけど、あと4回で終わっちゃうんだね。
16日の千穐樂のことを思うと早く亀ちゃんに会いたいけど終わってほしくない
そんな気持ちです。



あ~書きたいことはいっぱいあるのにうまく書けな~い!
亀ちゃんへの思いが強すぎて、気持ちばかりが先走る。
またレポできたら、追い追いしていきます。できるかな?
そうこうするうちに千穐樂だし、、、、



今回、初めて会うお友達とランチをご一緒しました。
思ってた通り、みんなとっても気さくな方ばかりですっごく楽しかった。
hirariちゃん、haruruちゃん、miwaちゃん、ゆきりん、cocoloちゃん、
かおちゃん、なるちゃん、どうもありがとう!!
千穐樂でまたお会いしましょう!!



毎日、毎日、必死で頑張る一生懸命な亀ちゃん!
なんだか少し痩せちゃったような気がして心配になったけど
あと残すところ、4回の公演。
あなたのモットーの全力投球でやり遂げてください。
16日の千穐樂、しっかりこの目で見とどけるからね!

P.S ますます進化しちゃってる「離さないで愛」
   見れば見るほど好きになっちゃって困っちゃうよ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



コメくれたまなさん、千穐樂でチラッとでもお会いできるとうれしいな。
うさこちゃん、ホント生きてるといろいろあるよね。
だからこそ後悔のないよう毎日を精一杯生きたいよね!
miwaちゃん、私も会えてうれしかった!会ったらますます親しみ感じちゃうね。
これからもよろしくね!そして千穐樂で会いましょう!
こんなとこでコメレスごめんね!ありがとう!!

行ってきま~す

毎日、バタバタ忙しいうえにいろんなことがありましたが
いよいよ大阪梅芸へ行ってきます。



昨日はかなりショックで、自分だけ行ってきていいものかな?とか
考えたりして複雑な気分でしたが、今朝、心ちゃんと電話で話したり
メールしたりして、心ちゃんも「体は行けないけど、気持ちは亀のそばに行くから
私の分まで楽しんできて」と言ってくれ、つくづく心ちゃんの分まで
亀ちゃんに会って、しっかり愛と拍手を送ってこなくっちゃ!と思ったの。




それに明日はいつもメールしたり、コメしたり、してもらったりしている友達と
初対面だし(しかも大人数)、大阪に舞台を見に行くっていうのも初めてだし、
なんだかソワソワ、ドキドキしちゃってます。
亀ちゃんに会うのも3週間ぶりだしね!
大阪で会うお友達、どーぞよろしくお願いしま~す。




励ましコメや行ってらっしゃいメールをくれたお友達、ありがとう!
みんなの分も二日間カズヤを楽しんできまーす。
それでは、行ってきま~す。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング










ショック!!

大阪ドリボまであと二日、、、大阪で会う友達ともメールで打ち合わせして
すっかり気持ちは大阪だったのに夜、友達から電話がかかってきてビックリ!


12日、13日と一緒にドリボ漬けの二日間を送るつもりだった友達のお父さんが
突然亡くなったと、、、、



確かに腰だったか痛めていたのは聞いていたけど、そんな生死に関わる
病状じゃなかったはずなのに、信じられなかった。



友達がお父さんが突然亡くなったこととドリボを見に行けなくなったことで
すごくショック受けてるだろうなぁ~と思ったら何ともいえない気持ちになった。


だってその友達とは亀ちゃんの魅力や亀ちゃんのことを話し出したら
一晩中でも語っているだろうってくらい、しょっちゅうメールとかしたり、
帝劇の時も見終わった後、ホテルでずっと亀ちゃんのこと語り合ってた。


私に負けず劣らず亀ちゃんが大好きで、大阪ドリボへ行くのをすごく
楽しみにしていて、9月の千穐樂を一緒に見て感動しまくって、
今回も千穐樂は絶対見たい!と申し込み、見事に当たって大喜びしてたのに。



拓哉を追いかけていた時から「コンサート終わるまでは我が家に何ごとも
ないよう祈らないとね!家族の誰かに何かあると行けなくなるし、病気や
ケガ、事故などないように・・・・」とよく話してた。
せっかくチケット取れたのに、、と友達の気持ちを考えるとへこんでしまった。



でも楽しいことが大好きな子だから、自分のせいで私にへこんでほしくない
だろうし、とにかく行けなくなった友達の分まで大阪ドリボを楽しんできます。
心ちゃん、あなたの魂は梅芸へ連れていくからね!


お父さんのご冥福をお祈りします。




慌てて13日だけ見る予定だったマルちゃんに12日も一緒に見ない?と
声をかけたら、即、OK!の返事をもらい、ありがたかったです。
あとチケットをすぐに友達に問い合わせてくれたひ○りちゃん、
ありがとう!!助かりました。

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング







幸せっておもえること

関東の方は強風のせいで、桜が全部散ってしまったそうですが、
こっちは今、満開で一番見頃!
でも明日から雨になりそうなので、今日しかない!と旦那と愛犬を連れて
金沢の兼六園に夜桜を見に行ってきました。



兼六園にはだいたい毎年、夜桜を見に行くんだけど、
一番の目的は花より男子じゃなく、花より団子!


兼六園の坂の途中に有名な団子やさんがあり、そのお店だけは
特別長~い列ができるほど、、とにかくいろんな種類があっておいしいの!
みなさんも石川に来た時はぜひ兼六園散策をしてそこの団子食べてみてね!



あっ!そして金沢と言えば、8日の日になーんとゆっちがすし王子の映画の
キャンペーンで金沢に来ていたそうな、、、、全く知らなかった!
知っていれば、、、いや、知っていても、ま、どうしようもないんだけど、、、
でもすぐそこまで来てたのに一言言ってくれれば会いにいったのに、、、



今日はきれいな夜桜を見ながらおいしい団子を食べて幸せ気分になったけど
その他にも幸せな気持ちになったことが、、、



まずは今日、息子さんと一緒にドリボを観劇したというお友達から微笑ましい
メールが届いてほわ~ってなんか幸せ気分になっちゃった。
だから届いたメールそのまま載せちゃいます。


「(ドリボ初観劇の)息子は終始感激しまくりで、、、
『しゃべったらあかんよ』と言い聞かせてあったもんだから、
しゃべりはしないんだけど、何かあるたびに〝ツンツン〟してきたり、
私の顔を覗き込んできたりで、、、私は全く舞台に集中できませんでした。


今日は噂どおり藪くん出演で帝劇バージョンでした。
やっぱり亀は少し壊れていたようです。天国のシーンでは
犬井ヒロシの「自由だぁ~」を自分に置き換えて歌ってましたよ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
まだ千穐樂にも行けるのになんだか切ないです。


今もとなりで、ドリボTシャツを着て、まだまだドリボモード全開の息子が
アンダルシアを口ずさんでいます。
コンサートにはいつも連れて行くんですが、もう2度と舞台に連れて行く
ことはないでしょう・・・」



なんかね、集中できなくて困ってるお友達と
うれしさを隠しきれない息子さんが浮かんできて、、、
あのすばらしい舞台を見て感激した息子さん、その感動はずっとずっと心に
残ることでしょう。
自分は集中できなかったかもしれないけど、
息子さんにとってはあの舞台の亀ちゃんを見ることで、
絶対に自分の糧になっていくことは間違いないと思いますよ。




子どもも楽しめて感激しちゃう「DREAM BOYS」ってやっぱりすばらしいね!
あの亀ちゃんを見て「亀梨くんみたいになりたい」って思う男の子がすごく
たくさんいるんだろうな。
微笑ましいメールをありがとう!!



そしてもう一つ、うれしかったこと!
いつもメールをやり取りしては、亀ちゃんのことを語り合ってる
お友達からなーんと電話がかかってきて初めておしゃべりしました。
夜の公演を見てきた興奮がそのまま伝わってきて、
いつもはメールのみだったけど、電話もいいものだなぁ~って、、、



まだ会ったことがないお友達なのに、いつもメールで語り合ってるからか
初めて話したって気がしなくて、ついつい長々と話し込んじゃいました。
たぶん家が近くだったら、しょっちゅう行き来しては
あーだこーだ、亀ちゃんのことを話している友達になってただろうなぁ~



12日に初めて会うけど、きっと違和感なくずっと友達だった子のように
話し込めちゃうんだろうなぁって気がします。
そう思うと不思議なことだよね!
4ヶ月くらい前は全く知らなかった者同士が亀ちゃんのおかげで出会え、
いろんなことを語り合える友達になれちゃうんだから、、、
これも私たちが大好きな亀ちゃん、
そしてこうしてたくさんのお友達と知り合うきっかけを作ってくれたひ○りちゃん
それから私と仲良くしてくれるお友達みーんなに感謝です。



はる○ちゃん、電話ありがとう!ホントうれしかったよ!12日楽しみにしてます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ガマン!ガマンで・・・・

さっき本屋へ行ってきました。
ヲタ誌3誌の内、買うのは1誌だけにしようと心に決めて行ったからか
なーんと、全て立ち読みでお持ち帰りなし、、、、



めずらしい~!っていうかよく我慢できたなぁ~えらいぞ!自分!!



D誌は好きなタイプの亀ちゃんショットと自己分析っていう内容に惹かれ
P誌は亀&聖とのツーショットがすっごくよくて買おうかなぁ~って思ったけど
大阪でまた舞台写真を買ってしまうかもしれないんだから
雑誌は我慢しろ!って自分の中で押さえ込んじゃった。



P誌の亀&聖ショットを目に焼き付けてきたよ(笑)
この二人、舞台するたびに仲良くなっていくね。
お互いの信頼感が強まるからだろうけど、二人の雰囲気に友情+愛情を
感じちゃう。
「LIPS」PVメイキングでのお姫様抱っこと逆バージョンで亀ちゃんが聖を
お姫様抱っこしてて、、、さ~すが軽々と抱いてる~。



あとこぼれ話にもあったけど、
聖は「命を賭ける」亀ちゃんは「貯金を賭ける」と言って
じゃんけん3本勝負した二人。


聖が3連敗で「お前の命は今日から俺のもの」って
亀ちゃんが言ったそうだけど、、、きゃあ~萌えちゃった~!
二人のショットはバンザイの亀ちゃんにガックリしてる聖で笑える~
しかも負けず嫌いの二人、腹筋競争なのか開脚したまま競い合ってるし、、



ってここまでじっくり読むんなら買ってこいよ!って話だけど
3誌じっくり1時間くらいかけて立ち読みしてました。
その間、入れ替わり立ち代わり高校生っぽい若い子が数人、来たけど
全くお構いなし!
堂々とヲタ誌コーナーの前を陣とって、我が物顔で読むこのオバ根性!



友達はヲタ誌のところへ行くのも恥ずかしく、立ち読みなんか絶対にムリ!
と言ってたけど、拓哉の時から1週間に1回は夜、本屋に行って
立ち読みしてたから全く気にせず、、、
女子中高生が前にいようとも「ちょっとごめんね」って感じで
ヲタ誌に手を伸ばす私です。




さっき、今日、大阪ドリボに入った友達から
「離さないで愛がヤバイ!頭から離れない。
亀ちゃん、オネエ言葉連発して段々キャラが訳わからなくなってたよ
キラキラしていて、でも男らしい体で筋肉スゴイよね」
と興奮メールがきたぁ~!み○ちゃん、ありがとう!!



大阪の亀ちゃん、何やらオネエ言葉の関西弁を連発して、
ハジケてるみたいですね~!
ジャニーさんが来てないから好き放題やってる?
ハジケまくる亀ちゃんを早く見た~い!!



ただね、前から聞いてはいたけど、雰囲気が帝劇とは違い
マナーが守れてないような感じがしたって、友達のメールに書いてあった。
前の席の人が前のめりになって見るから見えなかった時もあったらしい。



帝劇は9月の時以上に厳しくなってて、椅子に背中をつけずに
前のめりになってたり、コートとかを椅子の後ろに置いておくと
係りのお姉さんがすっ飛んできて注意してたんだけど、、、



やはりみんなが気持ちよく見れるよう、そして何より亀ちゃんが気持ちよく
演じられるよう、みんなでルールやマナーをしっかり守りたいものです。
これから大阪ドリボを見られる皆さん、マナーを守って楽しく観劇しましょうね!
(本屋で立ち読み1時間もしている私が言えることじゃないのかもしれませんが)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ソロタイトル決定!

新曲のタイトル未定だったものが決まり,これで全曲決定ですね!



初回限定盤1
◎ 亀梨和也  「notice??」
◎ 田口淳之介 「夏の場所」



初回限定盤2
◎ 赤西 仁  「LOVE JUICE」
◎ 田中 聖  「CANNIVAL」



初回限定盤3
◎ 上田竜也  「愛の華」
◎ 中丸雄一  「SMACK]



仁のタイトル・・・・すっごいエロいんですけど、、、、、
もしかして仁が作詞?
あの仁の甘~い声でエロい歌だったらヤバイわぁ~
昨年は仁ソロがなかったので、期待大です。うん、楽しみ~!!



聖はドリボで歌った曲かな?と思ってたけど、どうなんでしょう?
あの曲はすごく聖らしくてかっこいいからライブでも歌ってほしいけど。



漫画魂のソロは、みんなそれぞれにすごくよかったから今回も楽しみです。
亀ちゃんのソロは今回どっち路線でくるのかなぁ?




DoCoMoのHPに仁CMのこぼれ話&仁ショットが出ていますね。
手をつなぐシーンがなかったのに急遽、監督の意向で撮ったという
手をつなぐバージョン。
監督が思わず「ぐふふふ、、、カワイイ」と言ってしまうほどのかわいいCM
見てみたいものです。
「CMこぼれ話」




で、このCM、TVではまだお目にかかっていないのですが、
このHPで何度も見て、仁にときめいちゃった私です。



亀ちゃんの声はホント大好きで萌え萌え、ときめいちゃうのですが
仁の声もすごく好きだなぁ~ってつくづく思っちゃう。



だからこそ仁亀のハモリには完璧にやられちゃうはずだね。
全然違うタイプの声なんだけど、二人の声がかみ合うと心地よくって
最高に萌えちゃうの~!
ジャニーズでも最高のシンメだよね。
新曲での仁亀ハモリ、期待しております。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

どっちの亀ちゃんもスキ!

今日は梅芸に入ってる友達からのメールに羨ましいなぁ~、
亀ちゃんに会いたいなぁ~って気持ちから友達にダビしてもらった
亀ちゃんの映像を見まくっていました。



すっごくいい天気でお花見日和だったけど、ワンコの散歩と買い物以外は
ずっとDVDを見まくってました。幸せ~!!



2003年~2004年にかけての少クラやカウコンを見てたんだけど
若い亀ちゃんの「離さないで愛」の映像が、、、、



これが、ドリボで見せるあの濃艶な「離さないで愛」とは全く違うんだけど、
一生懸命にしゃかりきに踊る若い亀ちゃんがまたいいのよねぇ~!
どっちの「離さないで愛」もときめくし、大好きだわ。



あとカウコンでヒガシが登場して「アンダルシア」を歌ったんだけど、
順番にV6だったりTOKIOだったりが出てきて歌うんだけど、
KAT-TUNはね、バックで踊ってるの。
その踊りがドリボでするアンダルシアとかぶっちゃって、、、




この時はバックダンサーの一人としてジャケット振り回していたのに
今では一番前の中央で堂々とこれをやっているんだなぁ~って
感動しちゃってね。
4、5年でこんなに立派になっちゃって、、、ってバーチャルおかんになって
感涙ものよ。



4,5年前はとにかくKAT-TUNの知名度をあげるために必死だったんだろうね
今は余裕が出てきて、ホントいい男になったなぁ~




「FYTTE」でかっこいい亀ちゃんが見れましたがその撮影のこぼれ話が
編集部さんの日記に載っています。
「FROM FYTTE」

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


大阪ドリボ&亀ラジオ

大阪ドリボ、会場の関係かアクロバットで帝劇とは違うところが結構あるみたいですね



それとショータイムがキスマイもABCも全員じゃなくなったためか
歌がなくなったそうですが、そのため、亀&聖の「LIPS」もなくなったのね。
でも「離さないで愛」は健在でホッ!
あれはなくしてもらっちゃ困る!
そして「アンダルシア」、、、、
これも最大の見せ場だと思うし超かっこいいもんね。



亀ちゃんの関西弁が炸裂みたいで、かなりかわいいらしい。
楽しみ~!!
来週の今頃は梅芸で亀ちゃんにまたメロメロにされているんだろうな。




ところで亀ちゃんのラジオ、もう、みんなが「すっごくいい」とか「声がエロい」
とか「ときまきまくった」といろんな感想を知らせてくれたんだけど
そんなの聞いてたら、どうしても聞きたくておれなくなっちゃって
こういう時は、そう!某サイトへ!



検索したら、親切な方がちゃーんとアップしてくれてあったぁ~
ヘッドホーンで聞いてみたら、、、、あ~萌えまくったぁ~
亀ちゃんの声ってホントそそられるわぁ~
もうだ~いすき!!
特に笑い声がときめきまくりましたぁ~



まだ聞いてない方は ココ をクリック!
ちゃーんと前半、後半どっちも聞けるよ!



メンバーを語ってた亀ちゃん!なんかいいよね~
じゅんののことも聖のことも好きなんだな~って感じがする。
来週は仁のことも語るのよね!
亀ちゃん、大好きな仁のこと思いっきり素直に語っちゃってね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメのjoさん、結構近くに住んでいらっしゃるのね~
来てくれてうれしいです。
金沢コンでぜひご一緒したいですね!
またいつでも遊びに来て、コメしていってね!!

やったぁ~カツコン!

今日は、ってもう昨日だよ!


大阪ドリボ初日にツアー日程発表、そして亀ラジオ開始と
怒涛の亀祭りな一日でしたねぇ~




大阪ドリボが始まったばかりというのにライブ日程決定!
この知らせが飛び込んできてからはもう仕事が手につかず、、、、
(うさこちゃん、迷惑かけたね!ありがとう!!)



今回はドームコンになるみたいだよ!って聞いていたのに
そうじゃなかった喜びでテンションあがっちゃったけど、
テンションがMAXになったのは、なーんと、なーんと絶対にもう来ないだろう
って聞いていた地元・金沢が入っていたぁ~~~
きゃあ~~やったぁ~~



しかも職場の行事とかも入ってなくて絶対にいける日だったぁ~
うれしい~!!
やっぱり地元に来てくれるってうれしいなぁ~



SMAPではもう絶対に味わえず10年以上来てなかったし
KAT-TUNはリアルコンで来て、会場がよくないからもう来ないみたい
って噂聞いて、去年来なかったから本当にもう来ないかも?って悲しかった




でもリアルコンの時に金沢に来た亀ちゃんが空港から会場までの移動車から
見える風景や光景にすごく感動して「いいなぁ~金沢」ってMCで
すごく気に入ってたふうに言ってたんだよね。
だからホントうれしい!!




ただ、あと東京以外の場所は行くのに時間がかかったり、
平日が多くて行けそうにないわ。
なんで大阪が平日なんでしょ?
やっぱり平日はどう考えてもムリだわ。



ま、これからまたカレンダーとにらめっこしながら決めなくっちゃ!
チケットなんとしてもゲットしたいし、、、



大阪ドリボもこれからだっていうのに
今日は完璧ライブモードになっちゃってました。





そして亀ラジオ始まりましたね。
聞けない私はお友達からの救済を待つばかり、、、、



亀ちゃん、とってもステキな声だったみたいですねぇ~
すっごいかわいかったみたいだし、、、、
あ~ん、もうなんで入らないんでしょう?



何でも前半と後半と分けてあるんだって?
「亀ラジオ」
聞ける日を楽しみにしてまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


カツカツ&大阪ドリボ開幕~

昨日のカツカツ見ました。
KAT-TUNメンバーは進行以外ほとんどしゃべっていず、
宮迫の一人舞台でしたが、、、、おもしろーい!



やっぱりお笑い系の人がゲストにくると笑えるよね。
メンバーもお笑い系好きだから、話聞いて楽しんでる感じ。



亀ちゃんも手たたいて、ゲラゲラ笑って楽しそうだったね!
メガネ亀ちゃん、超かわいかったなぁ~
今の髪型にメガネはかなり知的に見えたけど。



セクシーエクササイズを見るカツメン&宮迫がおかしくて、、、、
ネクタイを使ってするエクササイズに亀ちゃん、手をたたいて大興奮!
確かにおもしろかったけど。



宮迫の嫁話も大爆笑でした。
もっと亀ちゃんの顔見て、声聞きたかったけどおもしろかったから許す!




そして、そして~来週のカミングアウトSP、すっごいおもしろそう~
こういうのがいいなぁ~


ゆっちがシュートして仁がキーパーで止めてたけど
なぜタキシードきてサッカー?



あとピアノを弾いていたのは?
ピアノといえば、、、たっちゃんかな?
とにかく楽しみです。



そして明日、いや、もう今日になりましたが、大阪ドリボ開幕です。



亀ちゃん、もう大阪入りしてるかな?
帝劇終わってからもライブの打合せで忙しかったんだろうな。



明日から約2週間足らずだけど、また新たなドリボが見られることを
楽しみにしています。また集中して頑張ってね!



今回はいつも傍で一緒にアクロをしていたABCの河合くんととっついーが
いないから、やっぱりあうんの呼吸になってた部分から
少々変わるかもしれないけど、一日一日積み重ねながら
新メンバーともあうんの呼吸になっていくことを祈っています。


小さい文字よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





新曲きたぁ~

昨日はビックニュースが飛び込んできたのに
ブログもアップできないまま寝てしまった。



まさか我が子の小、中、高でもしなかった布での名札付けを
この年になってしなきゃいけないとは、、、
しかも2着、、、、



裁縫の苦手な私にとっては大変な作業でした。
あ~息子よ!許してね!
全然家庭的な母じゃなかったなぁ~と反省しながら
名札を息子の作業服に縫い付けて、
グッタリつかれて寝てしまったのでした。



昨日、仕事中に友達からメールが、、、、
「新曲5月14日に発売!それぞれのソロが入るけど
仁亀はやはり別売りね」




えっ?どういうこと?
職場のカツン友と「いったいこれどういうこと?」と話してたら
また別の友達からのメールがきて、ようやく理解できた。



へぇ~こりゃまた今までにないやり方で来たなぁ~
でもこういう二人ずつの曲はわざわざシングルで別売りに
しなくてもアルバムに入れてくれればいいのに、、、、



あ~!またお金が飛んでいく~
やっぱりアルバムも出るよね?



でも毎日いろんな情報が入ってきて、ワクワクしちゃいます。
いつも知らせてくれるお友達、ありがとう!!
またよろしくね!



5月14日 発売!

・初回限定盤 1
DON’T U EVER STOP <初回限定盤1>   ¥1,200(税込)
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録


・初回限定盤 2
DON’T U EVER STOP <初回限定盤2>  ¥1,200(税込)
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録


・初回限定盤 3
DON’T U EVER STOP <初回限定盤3>  ¥1,200(税込)
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録


・通常盤
DON’T U EVER STOP <通常盤>  ¥500(税込)



ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で
全て異なります


<内容>
KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを
揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった
前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな
“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強の
ライヴ・オリエンテッドな作品。全3種となる初回限定盤には
M1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーの
ソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの
計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。





今回は久々に激しいダンスパフォーマンスが見られるのね
楽しみだぁ~




ってわけで、昨日はカツカツも夢の中で「亀ちゃんかわいいな」
と思いながら内容は記憶にないのでした(泣)



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


仁マニュ&息子のこと

ようやく仁マニュが更新されましたね。



で、、、、なんですとー!?
コンサートは6月からなの~???
この前、亀ちゃんは7月からだと言ったんじゃ?




4月14日から申し込み書が送られてくるみたいだけど
え~!!6月、7月前半は仕事でいろいろ行事が入っていて
7月後半からスタートだといいなぁと思っていたのに、、、、
早く日程を知って、予定立てたい!




しかし仁マニュ、、、最近、長文ですっごいおもしろいよね!
同じような文を繰り返し
「(笑)来(見)ないとわかりません
(笑)その日までお楽しみをっつーか来(見)てね




楽しい~!!
なんか最近の仁マニュ、好きだな。




カツカツ、今度は上田家の竜也君とロケだったんだ。
最近、仁、ロケ多いなぁ~
仁&たっちゃんのコンビもなんかいいよね。



で、最後、、、
そろそろ眠りにつかないとMomに起こられるわけね(笑)
じ~ん!やっぱあなた、好きだわ。


続きは我が息子のこと、、、
読みたい方だけMoreからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »