大阪のグッズ&バトン

うわぁ~ドリボの大阪バージョンのグッズが結構出るんだね。
メンバーが変わるからパンフは新しくなるだろうと思ってたけど
トートバックやTシャツ、フォトアルバムまでが
大阪バージョンになるんだぁ~。




あのハートのデザインが変わるのかな?
でもコンが決定した今、あんまり買えないなぁ~
見ると欲しくなるけど、やっぱりガマンだな・・・耐えなきゃな。




ゆちぺでもKAT-TUNコンが決定したって報告あったね!
早く日程が決まらないかな~



今日はなんだか書こうと思っても文が進まないので
haruruちゃんから回ってきたバトンをや~ろうっと!
これ、なかなかおもしろそうなんだよね。
読みたい方だけMoreからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きを読む »

幸せな気持ちをありがとう!!

今日は朝からおめでとうメールがたくさん届きまして、
こんな私の誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。
そしてコメからお祝いメッセージくれたお友達もありがとう!!
すごーくすごーくうれしかったです。



そして何より亀ちゃんからのうれしい誕生日プレゼントが、、、



帝劇にいる友達からうれしいメールが届き、
「亀ちゃんが、千穐樂で夏コンが決まったと発表!
4月にお知らせがくるって」



きゃあ~!!!
それから返信しようと思うんだけど、興奮しててなかなか
打てない上に次々に興奮メールが入ってきて、、、、
マナーモードにしてあったから、ひっきりなしにバイブがぁ~
こんなこと初めてだったので、うれしいやらびっくりするやら、、




うれしいメール、本当にありがとう!!
すごーくすごーく幸せな気持ちになっちゃったよ!



しかも数人で同時にメールやり取りしてるから
今日で友達の友達ともお友達になっちゃったりして、、、
これこそ友達の友達はみな友達!!って感じ(いつの時代?)



うれしいお知らせメールくれたたくさんのお友達もありがとう!!
本当に一人一人のメールに幸せいただきました~!




ドリボ中にうれしいお知らせあるといいなぁ~と思っていたけど
本当にあって、バンザーイ!!です。
これでドリボが終わっても次がある!!
また違う魅力の亀ちゃんに会える!と思っただけで幸せです。
しかも今度はロクーンだもんね。



ただ、やはり亀ちゃんが熱望してたドームクラスのコンサートに
なりそうで、、、、アリーナコンだったらいいな!と思ってたから
ちょっぴり複雑だけれども
チケット争奪戦を考えると、やはりドームじゃないと
入りきらないのかな?と思ったりもして、、、、




でもそうなると地方はないんだろうな。
やっぱりドームかスタジアムがあるところになると
限られてくるものね。
アリーナコン、ぜひお願いしたいんですけど、、、



あ~お金貯めなきゃなぁ~
コン前にはアルバム発売とかもあるだろうし、、、
ドリボでかなり使っちゃったから厳しいけど
亀ちゃんに会うためならエンヤコラです。




しかも夏コンだし、今から体力つけなきゃ!!
みなさ~ん、がんばりましょう!!



コンのお知らせに舞い上がってしまいましたが、
無事、帝劇千穐樂を終えることができて何よりです。
亀ちゃん、お疲れ様!



ちょっとは休む暇があるのかな?
すぐに大阪での稽古が始まるのかな?
大阪・梅芸でもまた新たなカズヤが、ドリボが見れることを
期待しています。



しかし亀ちゃん、今年はまた突っ走る!って言ってた通り
ホント突っ走るなぁ~!
こっちも負けじと必死でついて行くからね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日は帝劇千穐樂!

昨日は寝てしまって、書けなかった・・・・最近多いなぁ~
年度末は忙しくて、疲れているのか眠気には勝てないわ。


今日は3月30日・・・DREAM BOYS帝国劇場の千穐樂。
そしてたいしておめでたくもないんだけど、私の誕生日。



はぁ~いったい何才になったんだっけ?
何才か、自分でも忘れたいくらいなんだけど、
年はとっても気持ちだけは亀ちゃんと同じ20代なんだけど、、



本当なら今頃は帝劇行く用意なんかしてルンルン気分(古っ)
今日の誕生日を亀ちゃんにお祝いしてもらえたのになぁ~




でも気持ちだけは帝劇に飛んで、今日の帝劇千穐樂を
見守りたいと思います。
どうか最後まで無事にいきますように、、、
亀ちゃん、聖、そして共演者が帝劇公演をやりきった
充実感に包まれますように、、、、



昨日、29日の夜の部にようやくたっちゃんが来たそうですね
ギリギリ~(笑)



でもこれでKAT-TUNのメンバーは全員来てくれたね。
デビュー2周年一日前に来たゆっち&じゅんの
デビュー日に来た仁
千穐樂一日前に来たたっちゃん。




なんだかこれもKAT-TUNらしくて、いいなぁ~と思っちゃう。
個性的で、一見バラバラなんだけど、いざとなった時の
集結力はぴか一・・・
みんな優しくて口には出さないけど、メンバー思い。
そんなKAT-TUNが大好き!!



ドリボが終わったら絶対にアルバム発売、そしてツアーだね。
あ~早くあの6人がステージに立って
「俺たち6人でロクーン」の輝く姿を見たいわぁ~!



亀ちゃん、いろいろ辛いこともあるだろうけど、
AT-TUNがあなたの周りにいる限り、
どんなことでも乗り越えていけるよね。
KAT-TUNにはそれだけの絆がしっかりあるはず・・・
そしてそんなKAT-TUNに、亀梨和也に、
私たちファンはしっかりついていくからね。


帝劇千穐樂おめでとう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ラジオ入らなーい

ウダウダしてたら友達からメール
「今度から金曜日のカツスタ、亀&じゅんのが担当するけど
ラジオ聞くことできる?」ってことだったんだけど、、、、




残念ながら我が家、ラジオ全く入らないんですぅ~(泣)
だから前のチャリティラジオの時も車のラジオで聞いてたの。
あ~ん!こんなとこイヤだぁ~~




亀ちゃんのハスキーな声はラジオで聞くとすっごくよくって
あのフフッっていう笑い声なんかもラジオで聞くといつも以上に
そそられてしまうんだよねぇ~




あ~ん!聞きたーい!!
だれかぁ~きれいに録音できる方いませんかぁ~?
ぜひ!ぜひ!お助けを~




でも仁&じゅんのは終わっちゃうんだ~
元通り、月~木は聖&じゅんのが担当するんだね。
あ~亀ちゃんの声、聞きてぇ~




いよいよ帝劇ドリボもあと3公演となりましたね。
早いなぁ~!!
そして帝劇が終わると、4日間しか空けずに大阪ドリボが
始まります。



藪くんは特別ゲストって形で数日、参加するけど
また配役もガラッと変わるから帝劇とは違うドリボが
見られるだろうなぁ~



亀ちゃんたちは大変だろうけど、亀マニュにもあったように
たぶんまたいろいろ考えて、
私たちを楽しませてくれることでしょう。
楽しみです。



そして大阪では、またたくさんのお友達に会えることになり
亀ちゃんと会うのと同じくらい楽しみです。
私がブログを始めるきっかけになったお友達や
後押ししてくれたお友達にも初めて会うの。




いつもはメールでいろんなこと語り合っているけど
面と向かって亀話できると思うとホント楽しみです。



亀ちゃん、帝劇も残り3公演ですね。
帝劇千穐樂に行きたかったけど、
亀ちゃんが思いっきり楽しんで、満足感いっぱいの公演が
できることを、、、
そして帝劇公演が何ごともなく、無事終了することを遠くから
祈っております。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング








カツカツの心理テスト

昨日はバタバタ忙しくしていたのでブログは完全放置でした。



ドリボにどっぷり浸っていたい!と思いながらも
浸ってる暇もなく、じっくりDVDを見ることもできない~!
ブログ巡りしてレポとかも読みたいのに、、、、




でも暇があると、亀ちゃんのことばっかり考えて
ため息、ハァ~ってなっちゃって会いたいなぁ~とか
悶々としちゃうから、ま、忙しくていいか(イヤだけど)



昨日のカツカツ
総集編ってことで未公開シーンも結構ありましたね。
亀ちゃんの髪型がいろいろ違うのもかわいかったし、、、



どれもおもしろかったけど、一番楽しくて萌え~だったのは
高杉さと美さんがゲストの時の「イラスト心理テスト」



なんでこんなにおもしろいのに全部カットになったの?
と思って、その時のカツカツ見てみたら、、、
あぁ~ペットを飼う時の心得テストみたいなのと
みんなが苦労していた車庫入れを放送したんだね~



でもこの「イラスト心理テスト」すっごく興味深いんですけど。
これを全てカットするなんてもったいない!!
今日、放送されてないけど、どれだけのもったいない映像が
カットされているんだろう?と思っちゃうよ。




まずは、○・・・・今の自分の心理
亀ちゃんは「俺だよ!ワァ~」って書いてある。
「これは俺を見て!ってことじゃないか」とじゅんの。
うん、確かに!そしてたぶん自分が大好き!!なんだと思う。



そして×は恋人に対する心理
亀ちゃんはこれ、マスクを表現してるのかな?
「かぜだよ~ つーかコノヤロ-」って、、、
恋人に対してコノヤロ-ってか?



で、ここからが一番の萌えポイント!
仁の絵を見て「お前、赤西、ひでぇ~『くいてぇ~』って、、」
と突っ込む亀ちゃん。



仁、うれしそう~!!
で、カメラに向かって「くいてぇぞ!」の仁。
きゃあ~誰に向かって言ってんの?



そして△は将来に対する心理
今度は仁が「亀梨くんは完全に職をなくしてますね」と、、、
「誰だ?お!」って今度は亀ちゃんがうれしそう~
「なんか病んでます?」って、、、



ここの仁亀のお互いツッコミ!!
今日はこれだけでもう十分!最高です。
なーんでもっと本編で仁亀絡み、放送しないかなぁ~
絶対にもっといっぱいあると思うんだけどなぁ~



仕事に対する心理のたっちゃんが笑えたわ。



そしてそして、Hに対する心理がいい!!
仁は「最高!」うーん正直だ~
亀ちゃんは「楽しい」って言ったね。
そしてなんと言ってもたっちゃん!
「ガオ~いじめちゃうゾ!」たっちゃん、ホント、ドSなんだね!



これからのカツカツでもっとこういう性格が出るような
心理テストとかどんどんしちゃってほしいな!



しかし亀ちゃん!
あなた、いつの間にそんなに絵が上手になったの?
もしかしてカツカツでは絵を描くことが時々あるから
練習してるとか、、、?
う~ん、努力家な亀ちゃんのことだからあり得るかも?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



8時からNHKであった「感動!バッテリー物語」
ド、ド、ド、ドリボの亀ちゃんだぁ~~
あぁ~カズヤ、かっこいい~!!
この赤い衣装が似合うのよね~!  あ~!ときめくわぁ~
ってことは、これ帝劇の亀ちゃんの楽屋?


「もっと若かったら僕がこの役をやりたかった」って亀ちゃん。
ホント!亀ちゃん主役で
この「バッテリー」というドラマ見てみたかったなぁ。

かわいいねぇ~

昨日は一日ドリボもお休みで、亀ちゃんゆっくりできたかな?
結構、声がきつそうだったから休めてるといいな!



ゆちぺに書いてあったように
亀ちゃんもレコーディングしてる?



KAT-TUNのアルバムが出るのかな?
ライブのお知らせが近づいているって感じがしますね!
ドリボが終わったら、次はライブ!!
ってことになると生きる張り合いも出るってもんだ。
そうだとうれしいなぁ~!!




今日の亀マニュ
文といい、絵文字といい、あいかわらずのかわいい和也満載!
どうしてこんなにかわいいんでしょ!
そして読むと元気が出てくるの。
なんかね、亀ちゃんのあったかい気持ちが伝わってくるんだよね。



今日はHAPPYな写真入り。



毎日の舞台、、、充実していて、幸せを感じているってことが
亀ちゃんの言葉からすごく伝わってくる。
それがわかり、私も幸せだいっっ!! !!



よーしっ!今日も飛んできますっ

小さい”っ”の使い方とかもいちいちかわいいなぁ~!



亀ちゃんって普段のメールもこんなにかわいいのかな?
ホントかわいかったり、かっこよかったり、色っぽかったり、、、
いろんな顔を持ってる亀ちゃん、、、魅力的だぁ~



今日のドリボ、カメラが入ってたそうですけど、
やっぱりDVD出るよね?藪くんが加わったわけだし。



「離さないで愛」と「アンダルシア」リピしまくりたいわ~

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





22日のこと

仕事に行ったらしっかり現実に戻りました。
戻りたくなかったけど、、、、、



でもちょっと気持ちが楽になったことは確か、、、
まぁ、次は大阪がある!と思えるからなんだけど。
友達とのメールにもかなり救われております。




では、レポらしいレポはできないけど、、、、覚えてる範囲で。




22日昼も夜も共通してたのは鳳 蘭さんが
「あなた達、いいかげんにしてちょうだい!
CDデビュー2周年だからっていい気にならないでちょうだい」
みたいなこと言って怒鳴ってはけたら
「俺たち、まだデビューしてない設定なのに、、、」
って聖が言ってた。



昼の部では亀ちゃんが「2周年だなんて忘れてた」みたいに
言って「えっ~~!!」って客席。


でも夜の部では「わかってたけど、知らないフリした」
って聖に言ってたよ。わざわざ言うのは照れくさいみたいな、、
そんなの忘れるはずないよね!



でも「今日は何曜日か全くわからない」って言ったのは
マジだったよーな、、、曜日の感覚なくなっちゃうんだろうな。



それから昼の部は時間に余裕があるから、少しはアドリブとか
長めでも叱られないけど、夜だと叱られちゃうって言ってました




あとはやっぱりインパクトの強かった仁が来た22日夜の部の
ことを、、、読みたい方だけMoreからどうぞ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






続きを読む »

ただいま腑抜け状態

帰ってきました。帰ってきたくなかったけど、、、、
ずっと帝劇にいたかったぁ~



夢の二日間を過ごしてきたら、現実に戻るのが辛くて、、、
今、どうしようもない気持ちです。
完全脱力感です。



この前より9日以降、そして9日以降より今の方が
亀ちゃんのことをどうしようもなく好きになってて、、、、
この亀ちゃんを想う気持ちをどこに持っていけばいいのやら



なんだかね~今までにないような気持ちなのですよ。これが!
亀ちゃんに会ってきて充実してるというより、
むしろ切ないというか寂しいというか、しかも恋しくて愛しくて
出るのはため息ばかり、、、




わかっていたことだけど、見れば見るほど、見たら見ただけ
やられちゃって、どんどん好きになっちゃうんだよね~


ホント魅力的な男だわ!亀梨和也・・・・



もうずっと「離さないで愛」のあの色っぽい背中、しぐさが
頭をぐるぐる~
何?あの女以上に女な雰囲気、しぐさ!
中性の魅力ってやつですね。



後ろ向いて自分の髪の毛をかきあげたり、両手で
ぐちゃぐちゃにしちゃうんだけど、私もした~い!させてくれ!
本気でそう思ったよ。痛いよね。
でも噂には聞いてたけど、完璧やられちゃいました。はぁ~
あれはやられちゃうよね。




友達に幸せのおすそ分けするからね~なんてエラソーなこと
言っておきながら、どっぷりはまってしまい、脱力感で
メールもブログアップも向こうからしたかったのにそれもできず
ごめんね!こんなヤツです。



今もグダグダ書いてるけど、なんかうまく書けないなぁ
表現できないなぁ(汗)



明日、また落ち着いてから書こうと思うけど、
22日は仁を見ることはできなかったけど
(私は2階席だったから)
もう1階の客席が開演直前に「きゃあ~」とすごかったから
絶対に仁が来たんだと確信しちゃったよ。



あの日、亀ちゃんのテンションがすごーく
高かったのは仁がいたからかな?と感じました。



亀ちゃんがキャサリンのマネをして聖に「仁はどこ行った?」
だったか「仁、見なかった?」と聞いたんだけど、
もうね、亀ちゃんの仁呼びを生で聞いたのは
初めてだったので、萌えまくっちゃったよ~




CDデビュー2周年を亀&聖&仁と一緒に迎えられて
本当に幸せです!
KAT-TUN2周年おめでとう!!
これを直接伝えられたことがうれしい!



また明日思い出したこと書きたいと思います。
何がなんだかごちゃごちゃなんだけどね。



今回は22日昼の部が始まる前にきょ-ちゃん、paniちゃん
paniちゃんの相方ちゃん、EYEちゃんとランチ




昼と夜の部の間には、ともやん、EYEちゃんとお茶



そして夜の部の後にはマツミさんと
そのお友達のあおいさん達4人と、私のお友達、
計8人で打ち上げしまして楽しかった~



で、今日は昼の部の前にゆみさんとその娘さんと一緒に
鴨南蛮せいろを食べました。




みんな初めて会う方ばかりで、最初は緊張しちゃったけど
会ったらみなさん、気さくな方ばかりで
亀ちゃんという共通の話題で盛り上がれるから
ホント楽しかった!



そういう意味では今まで経験したことがないくらいハードで
中味が濃~い二日間だったなぁ~



みなさん、石川弁丸出しのうるさい4人組に
おつきあいくださいましてありがとうございました。
今後ともこれに懲りずにまたよろしくお願いしますね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング












いよいよ・・・・

数人の友達からほぼ同時にメールが来て、
「今日、ゆっちとじゅんのが来てるって!」


えっ~~!?
ここまできて、どうして明日じゃないんだよぉ~(泣)
とガッカリしてしまった。



明日のデビュー日に6人集結するんじゃないかと密かに
いや、すっごく期待していた私の夢は儚く消え去った。



show timeでバーンと6人が出てきて
「LIPS」を歌ってくれるんじゃ・・・なーんて思ってたんだけどね。



そうなったら、明日、ご一緒するpaniちゃんやきょーちゃんと
一緒に泣こうね!と言ってたのに、、、、はぁ~



ショックを受けてた私にきょーちゃんから
「集結の夢は叶わなくても亀ちゃんが待ってるよぉ」
とメールが来て、ハッとした。



そうだ!亀ちゃんがいればそれだけでいいのに
何を贅沢なことを言ってるんだ!と自分自身を反省、、、
ごめんね~亀ちゃん!
私は、亀ちゃんさえいれば、それでいいの!
(いや!聖とかもいなきゃ困るけどね。)



かっこいいカズヤが待ってる帝劇に明日いってきまーす。
9日から2週間はすごく長く感じたりもしたけど、
いよいよ明日となると、このワクワクする時間が
まだまだ続いていてほしい気もするんですよね。



明日の亀ちゃんはどんなカズヤを見せてくれるでしょうか?
先日、亀ちゃんを間近で見た友達からもメールが届き
「キレイな亀ちゃんをキラキラ亀ちゃんを一人占めしないで
教えてね!」と、、、



もっちろん!今度は私が幸せのおすそ分けさせてもらうからね




そして明日は亀ちゃんと会えるのと同じくらい
お友達に初めて会えるのが楽しみな私です。



明日、ご一緒するお友達~!どうぞよろしくね!!



いやぁ~なぜか、この前以上にドキドキしているんですが、、、
思いっきり亀ちゃんを堪能して楽しんでくるね。
行ってきまーす!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日もせっせとヲタ作業

今日は掃除した後、ご飯用意もせずにずっと本の整理。
KAT-TUNのところだけじゃなく、NEWSや関ジャニ、タキツバ
とグループごとに切って、分けていると、
ほとんどページが残らないのもあり、
つくづくこういう雑誌はジャニーズ様様だなぁ~って思った。



昼も夜もほとんどご飯用意せず、旦那も呆れていたけど
ま、今さら言っても仕方ないと思ってるらしい。



本の整理に疲れたら隣りの部屋行って、
DVDで亀ちゃん見てるか、PCの前に座っているんだもん。
自分だったらこんな奥さん、絶対イヤだろうな。



本の整理中に宅急便が来て、息子が出てくれて
「お金1945円やって!」と財布を持って行った。



1945円?何、頼んだっけ?カウコンのうちわかな?
でも確か友達のと2つ頼んだだけなのにえらい高いな。
とか思いながら息子がもらってきた箱を見たら
大きさからいってやっぱりうちわっぽい!



もしかして写真も入ってるのかな?
いや、写真は友達のと3人分頼んだし、それだと安すぎる。
と思いながら開けてみたら、やっぱりうちわ2本だけ。



領収書見たら、送料と手数料で945円もかかっていたぁ
現地かジャニショで買えば1000円ですむのに高すぎる~



と思ったけど、うちわの亀ちゃん見たら
わぁお~かっこいい~!!
ま、これだけかっこいいんだから1本千円しても惜しくないや
と思ってしまった。



で、それを亀ちゃんのうちわが並ぶ棚の上に並べたんですが、
これで亀ちゃんのうちわは4本になり、
それぞれの亀ちゃんをまじまじと眺めていたんですが、
なんかね~だんだんかっこよくなってるのよね~



「いや~ん、かっこいい~」と言ってたら
息子、「くだらんすぎる」と一言つぶやいて自分の部屋へ
息子にとってもこんな母、イヤだろうなぁ~




我が家、洋間にPCが置いてあるんだけど、
PCの前にはバーンとマンガ魂の時の仁亀二人のポスター
これがまたすごいアップででかいのね。
その下にはかわいい笑顔の亀ちゃん。
PCの横の壁にはこの前買ったドリボのワイルド亀。




そして隣りのこたつが置いてある和室
亀の為のサイドボードと言っていいほどその上には亀オンリー
うちわ4本に写真、カレンダー、パンフが所狭しと並べてあり
その横の壁には9月のドリボポスターと未公認カレンダーと、
まぁあっちもこっちも亀梨和也がわんさかあふれてる~




マンガ魂の仁亀ポスターを貼った時には、さすがに息子が
「これいい加減にしてくれんけ?恥ずかしすぎる」と
文句を言ってきたの。



その時の私、「どうして今さらそんなこと言い出すん?
今までも貼ってあったのに何にも言わんかったがいね。
何や?今の彼女がなんか言うたんか?
そんなお母さんの趣味をけなすような女、やめてしまえ」
と逆切れ~




「別にそんなこと言うとらん」とそれ以来何を飾ろうが、
何を置こうが文句を言わなくなった。




こんな母に言うだけ無駄と思っているんだろうな。
ごめんね!旦那&息子
とんでもない妻&母で申し訳ないと思ってるけど
こればっかりはどうしてもやめられません。
こんな妻&母だと諦めてくださいませ!!




しかしカウコンうちわの亀ちゃん、ホントかっこいいわ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

えっ~!カット?

昨日はカツカツのオープニングまでは覚えているんだけど
いつの間にか寝てたぁ~



ってわけで、朝早くに目が覚めてしまったので朝から
カツカツ見て大笑いしたわけですが、、、、



しかし、しかししか~し、、、
なんであのシーンをカットしたんだよぉ~



この罰ゲームの予告があってからずっと楽しみにしていた
仁の「眠いの?」



あれカットしちゃだめでしょ!?(怒)
カツカツスタッフ、つーか八島プロデューサー!!



あの「眠いの?」をどれだけのKAT-TUNファンが楽しみに
していたと思ってるんだよぉ~



亀担の私がこれだけ楽しみにしてたんだから
仁担はどんだけ楽しみにしてたか、、、、




最後の赤西&ゆうくんのかわいい未公開映像!
”あ~ここで出すのかぁ~最後までもったいつけやがって”
と思ってたのに・・・・
”は?本当に出てこなかった”と落胆しちゃったよ。




八島P、、、、あなたってホント”どS”だわ




って、すっごくがっかりしちゃったわけですが、
あとは本当に楽しかった。おもしろかった。
仁&ゆっちペア、いいわぁ~!
すっごいいいコンビだよね。



天文台での雪かき・・・大変だったろうなぁ~
雪国育ちの私ですが、雪かきってホント大変なのよねぇ
ふわふわの軽い雪ならいいけど、固くて重い雪だときついし
腰痛くなるもんね。



でもさすがー30度の場所だけあるね。
雪は固いけど、投げると雪がぱぁ~っと細かく散らばるのね
あの固まらない雪だるま見てもわかるよね。
あの雪であの大きさの雪だるまを作るのは
すっごく大変だったと思うわ。




で、ゆうくんのお母さん、ハイテンションだったよねぇ~
そりゃハイテンションにもなるよね。
我が家に仁とゆっちが来てくれて
子どもの面倒見てくれるんだもん。



そしてあのゆうくん、かわいかったぁ~
ホント全く人見知りしないし、ハキハキした子だなぁ~
あれくらいの子どもって聞かれても恥ずかしがったりするのに
ちゃんと答えてるし、なんといっても集中力あるよね。
紙芝居、真剣に見てたし、、、



紙芝居読んでもらいたいのどっち?で選んでもらえなかった
ゆっちの「北の国から」ばりのナレーションがホント笑えた~
ゆっちって本当にいいキャラだな。



そして仁の子ども好きな感じがすごく表情に出てたね。
優しい顔するのよね!
あと「眠いの?」があれば本当に完璧だったんですけど、、、




陸別の子どもになぜか嫌われてる仁ってあったけど
あれは嫌われてるんじゃなくて、仁ファンだったよね。
あの女子、、、すっごい嬉しそうだったもん。



コーンスープをかけてのスケートリンクの掃除競争。
勝利はやっぱり仁!
ゆっち、最後まで損な役回りでかわいそうになっちゃったけど
楽しませてもらったよ!ゆっちご苦労様!!



そして仁、あなたは本当にいい男だね~
素の仁を見てるとなんていうのかなぁ~
つくづくすごく魅力のある人だなぁって思います。




仁の負けず嫌いな性格、、、
つい「めんどくせ~」とか言っちゃうんだけど、
いざ本気を出せばどんなことでもできちゃうとこ、
スゴイなぁと思います。



そしてユーモアセンス
前へ前へ出ていきそうな感じがするのに、
控えめに後ろで見守っていてボソッと発する一言が
すっごいおもしろい!好きだわぁ



って、仁、仁、、、って今、自分の書いた文、見直して見たら
”亀ちゃん”が一度も出てきてないじゃないかぁ~



もちろんちょっとしか出てこなくても今日の亀ちゃんは
あいかわらずかわいかったし、なんといっても映像を見ながら
仁と会話してたよね。
それだけで満足した私です。



さぁ、今から家の掃除してからまた雑誌の整理しなきゃね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング








幸せなメール

今日もお友達数人がドリボに、、、
「今、向かってるよ~ドキドキが止まらない」
というメールが朝から入ってきて、
こっちまでドキドキしてきちゃったよ。



そして2時半過ぎの休憩中には、別のお友達から
「亀ちゃんカッコイイ!真上を飛んでた~
近い近い心臓がもたない」
という興奮メールが入ってきて、
お友達の興奮がこっちまで伝わってきました。




かなりの良席で亀ちゃんを見たようで、
終了後のメールでは幸せのお裾分けをもらいました。




すっごいうらやましいんだけど、なんかね、こっちまでうれしく
幸せになるようなメールでした。
はる○ちゃん、う○こちゃん、ありがとう!!



亀ちゃんは、いったいどれだけの人を幸せにしてるのか
自分でわかってるのかな?
あなたの頑張りやパワーで私達、亀ファンはどれだけの幸せ
そしてどれだけのパワーをもらっているか、、、、



もらうばっかりでなにも返せないけど、
私たちの拍手や声援があなたの頑張る力になると信じて
精一杯の拍手や声援を送りたいと思います。
もうすぐ会いに行くからね!




先日のヨコのソロコン、オーラスの様子がジャニWebで
見れますが、亀ちゃんが飛び入り参加した様子も
かなり詳しく書いてありますね。




有閑倶楽部してる時に亀ちゃんが仁の楽屋にきて
ヨコが仁亀にはさまれて緊張したって話や
亀ちゃんに「(給料)いくらもらってるの?」って聞いたとか、、、
すごく様子がわかって楽しかったな。



そして今日はゆっちマニュ。
「ドリームボーイズ見にいかなきゃ」って。
ゆっち~いつ行くつもりですか?



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング









新しいグッズ&17日の亀ちゃん

KAT-TUN2.jpg




さっきお友達のまるちゃん家に行って、この会報誌入れを
もらってきました。




まるちゃん親子、15日にドリボ行って、16日はジャニショ
9時前に行ったら1時半の整理券をもらったのに
1時間以上並んで待ち、店に入れたのは2時半過ぎ。



そして店内もすごい人だったようで、写真選ぶのにも
レジ待ちにもすごい時間がかかり、店から出たら5時だったと。
どんだけすごいの~!



あと新しく出たグッズとしてチケットファイルとフォトアルバムも
これと同じデザインでした。



まるちゃん、ありがとう!!




原宿のジャニショってもう何年もいったことがないけど、
なかなか行けそうにないなぁ~




今日の亀ちゃんですが、昼の部に友達のゆみちゃんが入り、
報告メールもらいました。




「行って来ましたよ~
今日はオペラグラスでガン見してきました



今日の亀ちゃんはちょっと疲れが出てきてるかなって
感じに私には見えました。
でも、キラキラオーラはしっかりありましたけどね。



今日はフライングの後、シャンデリアから降りてからの
ポールダンスみたいのがありませんでした・・・
後、3人の挨拶も・・・。最後のあのおしゃべりすごく
楽しいのに・・・。なんでなくなっちゃったんでしょうね。




天国のシーンではディランはもうやりませんでした。
代わりに聖があの世ヒルズに住んでるってアドリブに
妙に食いついてたり、 140ウォンって聖が言ったら、
「うん」って返事を「ウォン」って言い換えたりして遊んでました。




今日見てて思ったんですけど、亀ちゃんって台詞を言うとき
右手で左手の指をさわりながら言ってることが多いんですよ。
集中してるときの癖なのかなぁって。
後、白いコートにフリンジが2本着いてるんだけど、それもよく
さわってました。



show timeの離さないで愛はもう最高でした~
前回見たときは衣装の下にタンクトップを着ていたような
気がしたんですけど・・・。今日は裸にそのまま衣装で
めちゃめちゃ色っぽかったです~ 」



ゆみちゃん、どうもありがとう~!!



しかし今日でちょうど帝劇の折り返しにきたんだけど、
亀ちゃん、ちょっと疲れが出てきているのかなぁ~
しかも今週は休みなしだし、、、、
大丈夫かなぁ~  心配です。




亀ちゃんへ

亀ちゃん、夜はしっかり寝てますか?
疲れはとれていますか?
少し風邪気味なんじゃないかと聞いたけど
しっかり栄養になる物を食べて、
ぐっすり寝て、体をしっかり休ませてね!


毎日、頑張っている亀ちゃんに「頑張れ」とは言わないけど
一日一日を亀ちゃんが満足できることを、
そして充実してることを祈っています。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






えぇ~!亀ちゃんが~!

今日あったヨコのソロコンサートに入ってた関ジャニファンから
メールが来たと友達からメールが来た。



なーんとなんとヨコのソロコンに・・・・亀ちゃんがぁ~
な~んと、亀ちゃんが登場したっていうんじゃないのぉ~



しかもドリボの昼の部が終わってすぐ駆けつけたらしく
あのドリボの赤の衣装のままだって、、、、ひぇ~!!



もう会場がすごかったらしい!!
そりゃそうだよね!亀ちゃんだよ!
亀ちゃんが登場しちゃうなんて、まさか・・・だよね。



亀ちゃん「おっぱっぴぃ~」って2回もしたそうです。
超かわいかったって!!
あ~ん!うらやましすぎる~!!



国際フォーラムと帝劇ってすぐそこだもんね。
しかし昼の部が終わって着替えもしないで駆けつけるなんて
疲れているうえ、夜の部が控えてるのに、、、健気だなぁ~
でも今日行かないとヨコソロコンはオーラスだったんだもんね。



昨日は関ジャニ∞(亮ちゃん以外)が勢揃いだったらしいね。
山Pは有楽座で「クロサギ」の舞台挨拶だし
昨日の有楽町はジャニーズがわんさか、、、すごいよね!



で、帝劇でKAT-TUNメンバー勢揃いはあるんでしょうか?
メンバーはまだ誰も来ていないみたいなんですが、、、、
ヘイセイはこの前勢揃いだったそうだし。



お~い!仁、ゆっち、たっちゃん、じゅんの
亀&聖が帝劇で頑張っているんだし、みんなで来てあげて~
できればデビュー日の22日に・・・・KAT-TUN勢揃い!
きゃあ~そうなったら最高~!ぶっ倒れそう!!(願望です)




そのドリボですが、何やらまたカットされている部分が
増えたそうですね。
ロープアクションの後「Will be ~」を歌って間奏でポールを
使ったダンスするのがカットされているとか、、、



しかもしかも最後の亀&聖&藪、3人の挨拶がなくなったとか
15日昼はまるちゃんレポでもわかる通り、挨拶の後、
拍手がなりやまず、もう一回出てきたっていうのに、、、、
なんで?なんで?なんで?



あのポールを使った腰振りダンスも最後の挨拶も
なくてはならないものなんじゃないんですか~?



それってやっぱりジャニーさんの指示?
カットするんならJr.の番宣でしょ?



えっ~!?どう考えても納得いかないなぁ~
3人それぞれが私達に向かって挨拶する、
あの時の亀ちゃんの姿勢がすっごく好きだったのに、、、



ジャニーさん、復活させてくださいよ~
できればトレーニングシーンも、、、
あの「1ポンド」でやってたなわとびを目の前で見てみたい!
大事なとこばっかりカットしないでくださ~い!





今日はいい天気だったけど、1歩も外には出ず、
せっせとヲタ作業。
友達にあげるDVDをダビしながらかわいい亀ちゃん見て
わんさかとたまった雑誌の整理をようやくし始めた。



亀ちゃんが出ている雑誌を買い始めたのは
ここ1,2年なんだけど、SMAPのライブを特集したヲタ誌は
買っていて、それを見返したらデビュー前のKAT-TUNが
かなり出ていて、ビックリ!
その時は全く見てなかったから気づかなかったのね。



でもSMAPが一番ヲタ誌に出てたのは1997年辺りが多くて
その頃は亀ちゃんはまだ事務所に入ってないから
全く出てなくて、出始めた頃はちょうど私もあまり雑誌買って
なかったりしてね。



でも持ってた雑誌にあれ!こんなとこにも出てる~!
と発見するとすっごくうれしかったりして、、、



そんなこんなであっという間に時間が経ってしまって
なのに最近の雑誌はまだまだ山積み、、、
こりゃ時間かかりそうだわ。
ま、楽しみながらボチボチいきましょうか。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


今日の亀ちゃん

今日は休みで朝ゆっくり寝ていようと思ったのに
ついつい6時頃には起きてズムサタを見てしまった。



6時35分になってもかわいい亀梨Pは出てこず、、、、
あ~あ!終わっちゃったんだ!って改めて感じさせられ
寂しくなっちゃった。
9時になっても耕作に会えないと思ったらホントさみしかった。
私の中で耕作の存在がこーんなに大きかったんだと
思い知らされた感じです。




気を取り直して、、、
15日昼の部に入ったまるちゃんからメールが届きました。
まずは前半が終わって、休憩中のメール


「中列いい
すぐ後ろを亀ちゃん通りました
世界で一番亀ちゃんの側やった瞬間があった
フワァっとバスローブが肩にかかり、全身が凍りました
亀ちゃんはキラキラして眩し過ぎです
ステージフォトはまた増えてた



という興奮メールでした。
そして終わってからのメール



「今、終わりました
カーテンコールが終わっても電気がついても拍手が
なりやまないでいたら、藪と聖が出てきたわ
亀ちゃんはもう衣装脱いでたらしく、一足送れて登場
靴下はかずに出てきて挨拶してやっと終了




藪と聖だけでは話が続かず、五関くんがなぜか亀待ちの時に
亀です。と登場してました
亀ちゃん、疲れてるのか、声がかすれてた
千秋樂まで声大丈夫かなぁ?




まことさん、最後の黒いドレス着て一番拍手もらういいところで
転んだわ
センターでお辞儀した後、横にはけるときによろめいて横に
ステンとずっこけて床にひれ伏せたわ
笑ってて次の鳳さんがかすんじゃった」




とのことです。まるちゃん、ありがとう!!
まるちゃんの娘の聖担のRISAちゃんはこれ一回だけなので
かなりいい席で見れてよかったね!
(チケ交換してくれたとも○○、ありがとう!!)
まるちゃんは来週いっしょに楽しみましょうね!




亀ちゃんの声がかすれているって大丈夫かな?
夜の部はテンション高めだったみたいでホッ!
元気いっぱいの亀ちゃんだったみたいです。



来週の今頃は感動しまくって、みんなで打ち上げしてるかな?
あと1週間、、、オリスタの亀ちゃん見ながら乗り切るぞぉ~



今日は体を気遣ったメールやコメをいただき、ありがとう!
うれしかったよ!
歯の方は腫れが引き、鼻炎の方はまぁボチボチです。
薬飲んで騙し騙しいきます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






続きを読む »

今ひとつの体調だけど、、

今日は朝から鼻水とくしゃみがとまらず、
時間を追うごとにますますひどくなり、鼻はかみ過ぎて真っ赤
頭はボォ~ッとして思考回路は全く働かず、、、



いやぁ~帝劇に行くのが来週でよかった!
こんなズルズル鼻水出して、鼻真っ赤になった顔で
亀ちゃんに会えやしない!!
たぶん化粧もつかないだろうし、、、



花粉症ではなく、鼻炎だと思ってたけど、これって花粉症か?
とにかく来週の週末までにはこの鼻治さないと、、、、



しかも私、親知らずを抱えているんだけど、
これがまた厄介で、疲れがたまり過ぎたり、
体調がよくなかったりすると腫れ出す。



ドリボ以来、寝不足が続いたこともあり月曜日にポーンと
腫れて片方のホッペがポコン!



こんな厄介なもの抱えていたらこの先、イベント前に腫れたら
大変だから、この際、ドリボ終わったら抜いてしまおうと
覚悟決め、歯医者へ行ったら「根が深そうだから紹介状書くし
大きな病院で抜いてきてほしい」って言われてしまった。
最悪です。はぁ~





それでもやっぱり早く寝るなんてことができないのよね~
友達が「ドリボ見てきたよ~!亀ちゃん最高だった」などと
メールが入るたびに羨ましくなって、ドリボのDVDを
みんなが寝てから見始めるので、寝不足にもなる。




亀ちゃん見て、ブログアップして、また亀ちゃん見て、
友達とメールして、亀ちゃん見て、コメとかして亀ちゃん見て
ってどんだけ~だよ。
でも全部大事な時間でやめられないわ。



同じ思いの友達と”もどかしいなぁ~!
こういうこと、会って語り合いたいなぁ”と思いながらもメールを
長々と打って亀ちゃんのことを語り合う。
こんな時間がすごく楽しくて、大切で愛しいって思えるの。



だから”こんなことメールで書いて送ってもいいかな?”
なんて思わず、亀愛を感じるメールやコメ、もらえると素直に
うれしいなぁ~って思えるからどんどん送ってね!!



亀友ちゃん、「いつもこんなメールしてごめん」って言うけど
私はホントにうれしいんだよ!




「志村どうぶつ園」の亀ちゃんが何ともかわいくて何回も見てる
青木さやかがシスターの姿で入ってくる直前、
壁に寄りかかってかわうそを抱きしめている亀ちゃんが
すっごく愛しくってね~抱きしめてあげたくなっちゃう。



なんかねぇ~何度見ても胸がきゅんとなり、
母性本能をくすぐる姿なの。




ココが拓哉に対して思ってた気持ちと違うとこなのかな?
拓哉に対しては母な気持ちは全くなく、女として惚れてた。




だからかっこ悪かったりするとえっ~!っていう感じだったけど
亀ちゃんはかっこ悪かろうが、今日のは似合わないぞ!って
思っても”よい!よい!こんな亀ちゃんもかわいいわ~”って
どんな亀ちゃんでもOK!と受け入れられるのは
恋愛感情に加え、母性本能をすごく感じるからなのかもね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


いつも拍手コメからコメントくれているまなさんへ
ちょっと連絡とりたいので、メールフォームか
コメントから鍵コメントにしてメルアド知らせてくれませんか?

仁、カッコイイ~

昨日のカツカツ、かな~りおもしろかった!


まずは何より亀ちゃんの髪型、かわいすぎなんですけど~!
ドリボのオリジナルフォトみたいに前髪を上げて
結んでいるんだけど、、、女の子がするより似合っちゃってる。
いや!ホントかわいいわ。



ダーツの罰ゲームで仁&ゆっちが北海道へ
素の仁が超かわいい!
寒いせいか顔色が白すぎるんですけど、、、
でも-13度の中、オープンカーで移動なんてありえん。



牧場にお手伝いに行く二人
薪割りは仁、ふん掃除はゆっち。



薪割り、なかなかうまく割れず、「チクショー」って悔しがる仁。
ここから仁の負けず嫌いの性格が出るんだけど、
亀ちゃんもかなりの負けず嫌いだけど、仁も相当だよね。



ムキになって頑張る仁を見守る亀ちゃんがいいわぁ~
汗をかいて頑張る仁、かっこいいっす!
手袋はずして帽子かぶり直して気合入れなおした途端、
割っちゃうんだから、、、



コツをつかむともともと器用な子だもんね、仁って。
すっごく大きな薪まで割っちゃって、、、男だなぁ~
やっぱり何させてもかっこいいわ、仁!



対照的にゆっち、ホントおもしろい。
フンの臭いをかぐなんて、、、何回見ても笑っちゃう。
ゆっちって癒し系だなぁって見ながら思った。
だって一番年上なのに仁にしても亀ちゃんにしても
ゆっちだとなんか安心して好きなこと言ったりするもんね。
お兄ちゃんタイプではないんだけど、
性格がおだやかっていうか、何言っても何しても
許してくれるって雰囲気がある。



「この馬なんて名前?」に「名前はねぇ~」って
乗ってくるおじさんもいいよね。



朝ご飯のシチューおいしそうだったぁ~
おじさんが「喜んでもらえてよかった!助かった」って言ったら
仁が頭下げながら「すいません」っていう姿、
なんかキュンとしたなぁ~



-13度を体感!
亀ちゃんが入った途端、戸を閉められ「絶対やると思った」と
言いながらもうれしそう~!
絶対に閉めてほしいと思ってたよね。


でもラーメンもスパゲッティもこんなのになっちゃうの?
すごいわぁ~



次週も続くのね!
「眠たいの?」って子どもに聞く仁は来週のお楽しみ!
しかも仁、男泣きしちゃうの?



しかし仁ってやっぱりかっこよくていい男だなぁ~好きだわぁ
(もちろん亀ちゃんが一番かっこよくて一番好きだけどね)

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



亀パンチも最後だね!

久しぶりに本屋へ行ってきたけど、
テレビジョン以外は立ち読みで置いてきちゃいました。
今月は雑誌はなるべくガマン!


でもジョンは中も確認せずにお持ち帰り~
だって「亀梨和也に赤西仁がパンチ!?」って書いてありゃ
そりゃ買ってこなきゃ、、、
しかも亀パンチもこれでおしまいだもんね。さみしい・・・



さっそく亀パンチ
他のメンバーは別撮りかな?と思うけど、
仁亀ツーショットはやっぱり二人で撮ってるよね?
合成じゃないよね?
表紙の小さい写真見ると、うん、合成じゃないな。



で、舞台のこと語ってます。
楽屋を「オレんち」にしているんだね。
黒地にハートが飛んでいる楽屋のれん見てみたいなぁ~
なんかかわいい感じがする~
亀ちゃんの楽屋入ってみたーい!!



新しく作製中のバスローブって9月の時に「亀梨和也降臨」
って書いてあった楽屋で着るガウン?
あれ、また新しいのを作るんだ~
亀ちゃんらしいわ。テーマは「友情とボクシング」
どんなバスローブなんだろ?



そういえば、あれもドリボの3人で交代でジャニwebに
書いてくれたブログで披露してくれたんだけど、
今回は書いてくれないのかな?
また書いてほしいなぁ~



やっぱり公演中に体力的精神的にしんどくなったり、
フライングが怖くなったりするんだね。
そりゃあそうだよね。きついし怖いと思う。
それでも頑張ってる亀ちゃん。
それ聞いてしまって、ドリボ見ると、また泣けてきそうだ。



KAT-TUNからもパンチ!
聖からの誕生日プレゼント
「癒されろ亀!忙しいんだろ?」って
「世界の車窓から」のDVDとおしりかじり虫のキャップ。



本当に聖!愛を感じるわぁ~
聖が亀ちゃんのこと思ってあげたプレゼント。
すごく優しさを感じて、とってもうれしかった。
聖が亀ちゃんの傍にいてくれるとホント安心する。



そしてゆっちからのプレゼントはやはりくすぐりエルモだったね。
亀ちゃんがポロッと言ったことを覚えてたゆっちにも感動した。
エルモは楽屋には連れて来ず、おうちで留守番なんだ~(笑)



エルモ、おもちゃやまで見に行ったけど、
三千円くらいなら買おうかと思ったけど、
結構高かったのでやめた。でもこれ読んだらまた欲しくなった。



ってここまで書いてカツカツ見てました。
すっごいおもしろかった。
感想はまた明日にでも、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


やっと見れた~

ようやく録画してあった「志村どうぶつ園」と「1ポンドの福音」
見ることができました。


ドリボではかっこよすぎるカズヤを見てきたけど
「志村どうぶつ園」の亀ちゃんも耕作な亀ちゃんも
どんだけかわいいの~!!



このギャップにまたやられちゃうわけなんですけど、
亀梨和也って人はホント魅力的な人だなぁ~と
つくづく感じました。



この2番組をリピしてるうちになんかすごく元気になってきた。
亀ちゃんへの気持ちはどんどん強くなってるけど
ハァ~っていうため息やキツイ気持ちは薄れた。



やっぱり亀ちゃん見てると元気になっちゃうね!



「志村どうぶつ園」
かわうその明美と順子、かわいい~!!
でもそれ以上にかわうそを「超かわいい」と抱っこする
亀ちゃんが、かわいいのなんの。



本気でかわうそと遊ぶ亀ちゃん、かわいすぎ~
お寿司を食べさせてあげる亀ちゃん。
口で小さく噛み切ってあげる亀ちゃん
「今のカッコイイ~」って言ってたけど、本当にかっこいい!



しかし青木さやかには笑えた。
いちいち亀ちゃんにくっついたり触ったりもなんか笑えた。



でも青木さやかって数年前、KAT-TUNとうたわらだったかで
共演してコントで「おい!カメ!お前はタイプじゃないんだよ」
って亀ちゃんだけをいじめるピアノの講師役やってたよね。
あの時の亀ちゃん、いじめられながらもかわいかったんだよね



「とりあえず『好きだよ』って言ってもらえます?」と言われ
「好きだよ」っていう亀ちゃん。
そこで言うのが亀ちゃんだよなぁ~
うらやましいぞ!青木さやか。


いやホントかわいくて、楽しかったわ。



そして「1ポンドの福音」・・・とうとう終わってしまいました。
最後まで楽しくて優しくて、ちょっと切なくて
見終わった後にほわっと気持ちがあたたかくなるドラマでした



シスターがいたから頑張れた、
シスターがいたから戦えた耕作が
チャンピオンとして他のボクサーの夢を背負って頑張ろうと
決めた時、一人の男としてたくましく、そして大きくなった。
もう根性なしじゃなく、シスターがいなくても
シスターへの気持ちさえあれば頑張れる。



防衛戦前の練習する姿にその決意が表れていて
すっごくかっこよかった。
トレーニングシーン(特になわとび)ドリボで見たかったな。
(話によると初日だけトレーニングシーンがあったそうですね
どうか復活させてくれ~!Jr.とかの番宣はいらな~い!)



そして防衛戦前に控え室で一人、精神集中しているところに
もうシスターではなくなったアンジェラ登場!
自分の所に来てくれたアンジェラにパワーをもらい、リングに
向かう耕作の後姿が何ともいえないくらいかっこよかった。
勝つぞ!と決意した顔が男・畑中耕作で惚れ惚れしました。



そして結婚式。
幸せそうな耕作を見て私も幸せになったよ。
おめでとう!耕作!!
これで何があっても頑張れるね!


上田さんも戻ってきてトレーナーに
そして勝巳もボクシングを始め、
向田ジムのみんなが自分の目標に向かって進み始めた。



耕作は世界へ・・・・たぶんアンジェラに見守られて
世界チャンピオンになるだろうなっていう感じがする終わり方。
本当にいいドラマだったなぁ~と心がほんわかとしました。



耕作にもう会えなくなるのは、すっごくさみしいけど
本当に楽しい3ヶ月でした。あっという間だったな。
「1ポンドの福音」のみなさん、ステキなドラマをありがとう!!
耕作、大好きだよ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




なんだかなぁ~

長い一日が終わろうとしています。
今日はホント脱力感な一日で、今ひとつ元気が出ず、、


あんなステキな舞台を
あんなに頑張ってる亀ちゃんを見せてもらったんだから
私も頑張らなくっちゃ!!と思ってはみるものの
ふっと気を抜くと亀ちゃんの歌ってる顔や真剣な顔が
目の前をちらつき、亀ちゃんに会いた~い!!と
思ってしまい、困っちゃったよ。



また2週間頑張れば会えるのに贅沢だよね。
でもたぶん久しぶりの生亀に会った感動や
喜びが大きすぎたんだろうな。
亀ちゃんがステキ過ぎたから、、、



さっき、今日、帝劇で亀ちゃんとの初デートを果たした
お友達から感動のメールが届きました。
たぶん明日は一日亀ちゃんのこと考えてしまうだろうな。
は○ちゃん、またしばらく恋煩いすること間違いないね!



そうだ!私、まだ「1ポンドの福音」最終回見てない!
早く見たいんだけど、耕作とお別れしたくないって
気持ちもあって、しかも今はカズヤに浸っていて、
今日はまだ見る気になれなかった。



9日昼の部でちっちゃいJr.達がたくさん出てくる場面で、
耕作の話になった時に一人のJr.が
「耕作って『腹減ったぁ~』か『シスター』しか言わない」
みたいなことを言った時に亀ちゃん、
「もうシスターじゃな~い!!」って言うので、
ハッピーエンドになったことがそこでわかっちゃった。



おい、おーい!私、まだどうなったか知らないのに、、
と思ったけど、ま、亀ちゃんの口から聞いたからいいか!



その時にあまりにJr.達が耕作がガキンチョだみたいな
感じでバカにするので亀ちゃん、思わず
「俺だってやりたくてやってるんじゃないんだぁ~
アレをやるのにいろいろ格闘(自分との)があったんだ」
みたいなニュアンスなことを笑いながら言ってて笑えた。



そりゃあっただろうな。
亀ちゃんは自分がいかにかっこよく見えるかを
追求していくタイプだもんね。
耕作みたいなタイプの役をしようと思ったら
かなり自分を捨てなきゃいけなかっただろうな。



でもかわいくて優しくて一途な耕作は大好きだな~
って書いてたら耕作に会いたくなってきちゃった。
見ちゃおうかな~



そうそう、ディリースポーツの芸能記者さんが書いた
「ブログ」
帝劇で見た亀ちゃんについて書いています。



この記者さんが私たちと同じ思いで見てくれたことに
感動しちゃいました。


やっぱり特にファンでもない人が見ても
亀ちゃんのことをそんなふうに感じてくれているんだな
と思えてすごくうれしかった。


さぁ、今からどの亀ちゃんを見ようかな?
また今日も絶対寝不足だわ。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメからのたいひろさん、
たぶんすぐ近くにいらしたんでしょうね!
最前列ならあの必死な亀ちゃんの顔が目に焼きついて
いることでしょう!本当に感動しましたね。
で、やっぱりやられちゃいましたか(笑)

まなさん、いよいよ今週ですか。
まなさんはどこからなんでしょう?
ステキな亀ちゃんを思う存分、堪能してきてくださいね。
そう!絶対に思っちゃうよ!
亀梨和也☆この人で間違いなし!ってね!

ドリボズ最高でした

今、夜中の1時過ぎ。
ようやくドリボの感想書いて、アップしようとしたら
なんてこった!!全部消えてしまったぁ~ がーん!



もう今日はやめようかとも思ったが、
このままじゃ寝られん。 ハァ~!



もうね、帝劇出てから今もずっと
「ウォウ~ウォ~ウォウ~」と亀ちゃんの声が聞こえ、
亀ちゃんの顔が姿が浮かんできてどうしようもない。
体は疲れているはずなのにこのまま寝られるか!
って感じ。たぶんこのまま布団入っても絶対にずっと
カズヤが出てきて寝かせてはくれない。



友達から「レポ楽しみにしているよ」と言われたが
私はレポはできないなぁ~
今日も、いや、もう昨日だけど、近くの席にノートとペンを
抱えて観劇している人がいて、
友達と「ブログとかでレポするんだろうな」
と言ってたんだけど、私にはああいうことは絶対ムリ。



なので、レポは他の方にまかして
私は感想を書きたいと思います。



2008年版ドリームボーイズ、最高でした。
まず、話の内容がすごくわかりやすくなってて
今まで以上に親子の絆や愛情、友達の絆、友情が
強く感じられるような内容になってた。
だからストーリーが全体的に明確に見えてくるというか
素直にいい話だなって感じた。



そして9月公演よりも増えた亀ちゃんのフライング。
9月の時は3回見て3回とも1階席だったので
今回が初の2階席だったんだけど、
フライングしてきた時の亀ちゃんがすごくよく見えた。



とにかくフライングする時は、ついこっちも力が入って
”どうか成功しますように”って祈り、”ガンバレ”って
心で応援して母の気持ちになっちゃうんだけど
2階席で見てると亀ちゃんの真剣な表情がバッチリで
なおさらそう思っちゃって、、、




高速回転、前方回転など次々に成功し
(9月の時より確実に安定してた)
ホッとしたのもつかの間。
ロープアクションの時の亀ちゃん。
歯をくいしばって、必死な顔して頑張ってる姿を見たら
涙が溢れてきてしょうがなかった。



この子は毎回毎回、これをやってるんだ!
必死でがんばってるんだ!と思ったら愛しいというか
切ないというか、なんて表現していいかわからない
気持ちになって、泣けて泣けて、、、、




これだけのことを毎回するには相当な精神力、体力、
集中力が必要だし、すっごく大変なことだよね。
そう思うと胸が締めつけられてつらくなってしまう。




でも全てやり終わって、キラキラ衣装で出てきて
聖や藪と一緒に3人でするフライングの輝く姿を見たら
「うちの子、どうよ?すばらしいでしょ?」(あんた誰?)
と今度は誇らしくて、誇らしくて感動して泣けてきた。




ジャニヲタ用語でいうバーチャルおかんに
すっかりなってしまい、、、
一緒に行った亀担3人とも同じ思いで号泣!!
じゅんのファンがそんな3人を見てビックリしてた(笑)
(私ら、痛いよね?)



そしてShow Time、全て超かっこいい!

亀&聖、二人の「LIPS」がかっこいいったら、、、
でもボイパの真似をする亀ちゃんはかわいいの。


「離さないで愛」は十代の頃の亀ちゃんから見ると
セクシーさがはるかに増していてやられちゃう~
このときのダンスがすごいスキ!!



そして全員でのアンダルシアは圧巻!
ダンスがかっこよすぎる~しびれます。
亀ちゃんのオーラがハンパない。
とにかくかっこいいんだけど、かっこいいだけの言葉じゃ
済ませたくないって感じ。




そして最後の挨拶。
亀ちゃんの凛とした姿勢のよさ、
感謝の気持ちを込めての深々としたお礼の丁寧さに
ホレボレ~!



亀梨和也を好きになってよかった!
この人を好きになって間違いはなかったと
思わせてくれる亀ちゃんの真摯な態度が大好きです。



亀ちゃん、すばらしい舞台をありがとう!
また2週間後に会いに行くからね!!



あ~なんだか自分の思いばかりで感想にも
なってないようですみません。


もうちょっと読みたい方はMoreからどうぞ。

よかったらポチッと押してね

ジャニーズブログラ<br />ンキング







続きを読む »

タイトルなし

今、空港です。
今頃、帝劇では5日目の夜の部が始まってるね!

気持ちは帝劇に残しながら東京を後にします。

また22日に来るからね~!

ドリボの感想は帰ってからまたゆっくりと書きます。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

休憩中


前半終わりました。

初めて二階で見たんだけど、フライングの亀ちゃんの真剣な表情、ロープアクションでの必死な顔を目の前で見て泣けてきました。

これを毎日してるのかと思ったら愛しくて泣けてきてしょうがなかった。でもホントすばらしくて、かっこよくて感動です。

舞台フォト亀ちゃんだけで、10枚出ています。

さぁ、後半も楽しみます。

帝劇来たよ~!

200803091157152
20080309115715

帝劇に着き、まずは腹ごしらえ!

もちろん、これ、鴨南蛮そば

9月に来た時は休みで食べられなかったからやっと食べれたぁ~

すっごくおいしくてペロリと食べてしまった!

今回も亀ちゃん、これ注文しちゃうのかな?

ではもうすぐは入ります。

東京に出発!!

昨日は職場の役員会で食事に行って、
つい調子にのって飲みすぎてしまい、
お風呂に入った途端、ブログもアップしないまま爆睡。



なのに4時半頃ぱちっと目が開いてから眠れやしない。
まだ少々、酔いが残ってるような頭がぼぉ~っとした
感じなのに気持ちだけは、さぁ亀ちゃんに会いにいくぞ!
とまるで、遠足の日の子どもの気分。



今日の9時の飛行機で東京に行ってきまーす。
前にも書いたけど、今日行っても200回記念のドリボ
には入れず、亀ちゃんに会うのは明日なんですけどね。



200回記念には、友達が何人か入るので、
報告してもらおうと思っています。




今日はジャニ友ちゃんと一緒に行くんだけど、
私は娘と亀ちゃんが大好きな横浜で会ってコブクロ
友達はファミクラやジャニショに行く予定で
夜には友達と合流して明日、帝劇です。




さぁ、そろそろ準備にかからないと、、、、
まずはズムサタのかわいい亀ちゃん見て、、、
それも今日で最後なんだね。
毎週土曜日のお楽しみだったのにさみしい・・・



ドラマも最終回。
耕作にお別れせずにカズヤに会うのは、
なんだかスッキリしないものがあるんだけど
ドラマ最終回は明日以降、ゆっくり見たいと思います。
耕作~ガンバレ~!!



それでは行ってきま~す!!
携帯からアップできたらしますね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


まなさん、亀ちゃんにいっぱい幸せをもらってくるね~

あと少し

日、一日と亀ちゃんと会う日が近づいてきます。
この年度末の時期って、仕事がかなり忙しくって
特に3月4月は1年のうちでもすっごく忙しいんだけど、
今年は職場の改築工事とかがこの忙しい時期にあり、
例年以上な忙しさ。



でも亀ちゃんに会えると思うとイヤな仕事も大変なことも
乗り越えられる。



この前、亀友ちゃんとも言ってたんだけど、
もちろん会えた瞬間、そして舞台でもライブでも
その楽しんでいる時間が最高なんだけど、
あと○日と指折り数えて心待ちにしているこの時間も大好き!



早く会いたくてたまらないんだけど、この会うまでのドキドキ感って
大好きな人とデートする前みたいな感じだよね。
実際に私の中では超大好きな人とのデートなんだけどね。



でもその分、バイバイした後のさみしさは言い表せないくらい、、、



9月公演千穐樂を見た後に感じた満足感と充実感、幸せ感。
そして亀梨和也が好きだぁーという強い想いの後に
襲ってきた寂しさ、切なさ、恋しさ・・・
亀ちゃんとの距離があまりに遠く感じて泣けてきてしょうがなかった。



しばらく反動が大きすぎて、なーんもやる気が起きなかったくらい。
でもそれを乗り越えたら、それまで以上に亀ちゃんのことを好きに
なってた。自分でも驚くくらいに、、、



なんだか見る前から終わった後のことを言ってても
しょうがないんだけど、今回もまたこれまで以上に
亀ちゃんのことが好きになっちゃうんだろうな~
これ以上好きになったら、どうなっちゃうんでしょ?



しかし明日も用事があり、出かけるっていうのに
土曜日の朝に出発する準備が全くできていな~い!
デートだと張り切っているわりには、のんきなんですよね。
ま、私、B型だから(byドリボパンフ撮影時の亀ちゃん)



昨日のカツカツ
グラビアアイドル3人に突っ込むメンバー達が楽しかった。
みんなうれしそうだったよね。3人ともかわいいもんなぁ~
でもやっぱりこの前のELTとゲームしたり、
歌をうたったりみたいなのが楽しかったなぁ~


来週は仁&ゆっちの北海道ロケ。
あれやっぱり罰ゲームだったね。
でもなぜ二人だけ?これから他のメンバーもあるのかな?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメからコメントくれたたいひろさん、同じ時に入るんですね~
同じ時間を共有して楽しみましょうね!!またコメ下さいね。

かっこよかったねぇ~

今朝はズームインとめざましの両方を交互に見てたけど
めざましの聖のチャック全開には笑ってしまった。



初日で、しかも天国シーンで9月の時以上に
たくさんの女の人に囲まれているのにチャック全開(笑)
頭ペシッな亀ちゃんでしたね。



ズームインではドラマのおかげで体型が変わり、
衣装を全部作り直さなくてはいけなかったと言ってたけど
ドリボの衣装を着たら本当に体大きくなったなぁと感じました。



天国でのシーンの白いブラウスがかなりきつそうに感じたもん。
すごいよね~



でも筋肉ついたおかげで、高速回転とかがすごいスピードが
増したような気がしたんですが、、、
たぶんフライングとかも腕に力がついた分、余裕あるんじゃないかな
と言っても、油断は禁物ですが。



そしてDREAM BOYS、もう195回もやってるんですね。
8日には200回なんだね~!
やっぱり200回記念みたいなことあるのかな?
もしかしてお祝いにビックゲストとかきちゃう?
あ~ん!私は201回に参戦で1回ずれてるよぉ~!



今回のドリボ、9日に新鮮な気持ちで見たいのでネタバレは
今のところ、サッとしか見てないんだけど、
ショータイムがかなりヤバイらしいね!



お友達からメールで「LIPSがかっこよすぎるらしいよ」と、、、
うぅっ~早く見たい!!



あと数日、今日のWSとドリボDVDでガマン!ガマン!ですね。
それに今日はカツカツだぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


初日、終わりましたね

ドリボ初日、無事終わったみたいでホッとしています。



初日に参加された方の感想を読むと9月公演に比べて
若干、変わったところがいくつかあるみたいですね。



とにかく亀ちゃんが、かっこいい!!って聞くとあ~早く見たい!!
っていう気持ちが高ぶってきます。



今日の夕方にさっそく初日の映像が流れたそうですが
見れなかったぁ~(泣)
でも明日のズームインSUPER!のエンタコーナーで
映像が流れるみたいなので要チェックですね!
何台かカメラが入ってたみたいなのでめざましでもやるのかな?
楽しみです。



初日にバッチリ聖マニュ!
リハーサルの合間に書いたようで聖のやる気が伝わってきました。
帝劇に愛犬のさくらちゃんを連れてきてるみたいだけど、
初日はすっごく緊張しちゃうだろうし、楽屋に戻って
かわいいさくらちゃんがいるとホッとして癒されるんだろうな~



前に何かの本でさくらちゃんと亀ちゃんが初対面で
さくらちゃんが亀ちゃんになついちゃって、聖がくやしがってた
というのを読んだんだけど、亀ちゃんも聖の楽屋に行って
さくらちゃんに癒してもらってるのかな?



亀ちゃんも聖もうまく気分転換して、1ヶ月半を乗り切って下さい。



あ~早く亀ちゃんに会いた~い!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメからコメントくれたまなちゃん、どうもありがとう!!
また遊びにきてコメントしてくださいね!


いよいよ・・・

今日は3月3日、ひなまつりですね。
我が家のおひなさま・・・今年も出さずじまい。
ごめんなさい!おひなさま達!



明日、4日からいよいよ「DREAM BOYS」が開幕しますね。
なんだかソワソワ、ワクワク、ドキドキしちゃうのは
たぶん私だけじゃないはず、、、



いよいよ始まるってことで「Top Stage」をじっくり読んだんですが
これは二人を見ていて以前から思ってたことですが、改めて
亀ちゃんと聖ってお互いにお互いを信頼しきっているなぁ~って。


これまでも気持ちのキツイ時に共演することが多くて、
いろいろ真剣な話をしたりして、乗り越えてきた二人だからこそ
信頼関係も強くなっていったんだと思うけど
亀ちゃんは亀ちゃんで聖だから安心してやれると思ってるし、
聖は聖で亀ちゃんとだから安心してできると言い切ってる。



本当にいい関係だなぁ~と思います。
聖から亀ちゃんへのメッセージ読んで泣きそうになったもん。



「KAT-TUNでいる時より舞台の時の方がカメに頼っているけど、
逆にカメを支えたいって気持ちもある。
だからひとりで抱え込まないでほしい。
「ひとりで重いもん背負うなよ、俺も持てるよ。そんなヤワじゃねぇし」



こうき~!!頼むよ~!亀ちゃんを支えてあげてね!
そして亀ちゃん!聖の言う通り、一人で抱え込まず聖を頼ってね。



亀ちゃんと聖だからこそ生まれる絶妙の間やアドリブが大好きだし
今回も二人の真剣勝負のシーンもアドリブ満載なシーンも
楽しみにしているよ!!
お互いがお互いを支えあってすばらしい舞台にしてください。




明日からファンとして、帝劇の方に向かって
”どうか今日も事故やケガもなく、一日が無事終わりますように”
と祈る毎日になります。



でも約1ヶ月半は、あ~今頃、亀ちゃんは何してるのかなぁ?って
思うのではなく、”今、昼の部が始まった。ガンバレ!”みたいな
感じで、亀ちゃんの所在がはっきりしていて、ブログ巡りをすれば
今日の亀ちゃんはどうだったかを知ることができるってことが
すっごくうれしい!!




どうか2008年版DREAM BOYSが
すばらしい舞台になりますように!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

亀ちゃん最高!

今日は久しぶりに一日ゆっくりと一人で亀ちゃんを堪能しました。


一番、時間をかけたのはもちろんドリボ!
大画面のTV前にどかっと座り、気分は帝国劇場。



亀ちゃんや聖、屋良っちのアドリブにクスクス笑い、
アクロバットでは、つい力が入り、親と子のシーンでは泣け、
そしてショータイムではノリノリになっていっしょに口ずさみ、
最後の挨拶では感動して拍手。



9月に帝劇で見た時もすごーく感じたけど、
座長としての亀梨和也にホレボレしてしまいました。
あの丁寧で綺麗なお礼。
共演者やスタッフ、そしてお客さんに心から感謝の気持ちを
感じているからこそできるお礼。




そして屋良っちが挨拶している時は、きちんと屋良っちの方を向き
聖が挨拶している時は聖の方を向き、
直立不動で、しっかり顔を見て聞く姿勢。
すばらしいなぁと思います。



あの姿にまた感動して、ますます亀梨和也に惚れたんですよね。



これをまた目の前で見れるかと思うと本当にうれしい!
しかも9月に比べると絶対にたくましくていい体になってるし
ボクシングの試合シーンは、かなり本格的になるんじゃないかな?
ますます亀ちゃんに惚れること間違い梨!ですね。




昨日の「1ポンドの福音」第8話

シスターの借金を自分が背負うことにした耕作。
ただシスターが笑顔でいてほしいから。幸せでいてほしいから。
全てはそのため、、、、
すごいな!耕作って。男だね!



チャンピオンにもやっぱりあったんだね。
親の借金を担がされているという現実。
お酒を飲むフリして、空けてたね。
でも実際、いないぞ!こんなチャンピオン。



キャーキャー言われて若い女性にすごい人気だったけど
どう見ても耕作の方がキャーキャー言われちゃうタイプでしょう。



で、タイトルマッチ。
何のためにボクシングをしているのか?と考えた時、
なかなか答えが見つからなかったけど、ようやくわかった耕作。
お金のためじゃなく、名声じゃなく、そして自分のためでもなく、、、
それはやはりシスターのため。シスターへの愛のため。
それがわかった時のパンチは一発でチャンピオンをKO!!



だけどね、、、今回は正直、今ひとつ納得がいかなかった。
だってなんかね~あっけなさすぎたよ。
いくら愛の力、愛の重さが強いったって、
あんなに簡単に決めちゃうなんて!日本タイトル取っちゃうなんて。



それまでのシーンがすごく丁寧に作ってあっただけに勿体なかった。
いつもみたいに耕作が真剣に練習に取り組む姿や
ジムのみんなの優しさがすごくいい感じで表現されていたのにな。
やっぱりここが全9話のキツイとこなのかな?
あと1話多かったら、来週までタイトル戦引っ張れただろうに、、、



な~んて、感動した方も多々いらっしゃっただろうに
偉そうにこんなこと言ってしまってごめんね~!
でもこんなふうに思った人もいるってことで読み流して下さいな。



かわいい耕作ちゃんもあと1話。
最終回、シスターとどうなっちゃうのかな?
あ~あ!さみしくなるなぁ~
あのかわいい笑顔に毎週、癒されていたのに、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング