いろいろ楽しいことばかり~

今日は会合があり、遅くに帰宅、、、
今日もドリボDVD、通して見れそうにないなぁ~
いったいいつになったら見れるんだぁ~



お友達から「DVD見たよ~もう感激しちゃった」というメールを
もらうたびに変な焦りを感じながらも
ま、楽しみはゆっくりじわじわ~と味わうか・・・
という気持ちになっております。



今日はFREECELLがようやく入ったと本屋から連絡があり
もらってきました。
ホント写真集みたいな雑誌ですね。
しかも亀ちゃんが着ている服は私が好きな「GARCIA」から出てる
ブランドの服なのかな?なんかかわいい!
でもこのモデルの女の子、マネキンみたいだなぁ~




カレンダーは明日、発売ですね。
今朝のWSで紹介していたけど、各グループいろいろ考えてるなぁ
中スポには「KAT-TUNはシャツを脱いでいくセクシーショットも」
と紹介されていました。
あ~明日が楽しみだぁ~
毎日、毎日、楽しみなことばかり続いて幸せだなぁ~



しかし、そろそろ東京の旅費も払ってこなくっちゃいけないし
今週は飛ぶようにお金が出て行く~
でも幸せだからいいか!
幸せな気持ちはお金には代えられないもんね。



昨日のカツカツ
箱の中味はなんじゃろなゲーム
ゆっちが箱の中に手を入れてワーワー騒いでるヘタレな姿を見て
数年前の少クラでタッキーがプロデュースした
「ある晴れた日の風景」という若かりし日のKAT-TUNが主役の
青春ドラマを思い出しました。
ゆっち、5,6年経ってもヘタレなとこ変わってないなぁ~
ゆっちのりアクション、ほんと笑えたなぁ(仁の手を押すとことかも)




すしあんルーレット
仁が「後ろから見守るのが好きなタイプ」と言ってる後ろで
亀ちゃんが仁をがん見!!(絶対、仁のこと好きだね、君ぃ~)



いつもならこういうゲームするとじゅんのがおいしいとこ取りなのに
じゅんの以上にELTのいっくん、いい味出してるなぁ~




ジェスチャー当てゲーム
聖に「これは亀、好きだって言ってたからわからなくっちゃ!」
と言われ、「おしりかじり虫~」と飛び跳ねて
サングラスやワイヤレス落としてまで悔しがってる亀ちゃん!
かわいいわぁ~(おしりまでわかってたのにわからなくっちゃ!!)



いっくんの猪木を見たい仁亀!
「1,2,3」を「3,2,1」とやって大爆笑!
ホントおもしろすぎ~!



ELTとのコラボ、ELTの曲はむずかしそうだったけど
踊りながら歌うKAT-TUN、最高でした。
「僕らの街で」を歌ってくれたことが超うれしかった。



亀ちゃんのくるんくるん頭にメガネで歌ってる姿、
なんだか亀ちゃんじゃないみたいに見えたけど、
ま、亀ちゃんなら何でもOKな私ですから、こういう亀もありかな?



もっともっとこういう楽しいゲームとか歌のコラボやってほしいな!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング












スポンサーサイト

大阪ドリボ

みなさん、カズヤを堪能してるのかな?
私は、昨日は結局見なかった~



息子が帰ってきて、バタバタしてたらなんか見れなかった。
やっぱりドリボはじっくり落ち着いて見たいからね。



って、言いながらさっき、我慢できずにチラッと見てしまったんだけど
「ウォ~ウォウウォウウォ~ウォウ♪」と
カズヤの声が流れてきた途端、鳥肌が立ってしまった。



帝劇のあの場所に座って見ている気持ちになっています。


あ~このまま見続けたいけど、今日はカツカツだし、、、、
こんな中途半端になるのはイヤなので、今日はやめておこうかな?
って、かなりもったいつけています。
自分自身にもったいつけているんだからいったいなんなんでしょ?



大阪の詳細が発表になり、出演者見てビックリ!!
藪くんの代わりに中田大智くん?(知らないなぁ~)
思わずヲタ誌でチェック!!へぇ~!この子か、、、


そして、そして驚いたのが、キスマイの北山、藤ヶ谷くん、
ABCの河合くん、トッツィーの名前がな~い!!
(代わりに関西Jr.)



なーんとこの4人、タッキーの舞台に出るんだね。
えぇ~!?主力4人がそっち行っちゃうの?
(あ~ん、トッツィー!)


なんだか心配になってきた~
だって帝劇終わってから大阪までたった5日なんだよ。
その5日でリハーサルして、息をあわせなきゃいけないなんて、、、



帝劇での1ヶ月の疲れを癒すことなく、大阪のリハに入り、
しかも帝劇はリセットして、大阪ドリボとしてのチームを
作らなくてはいけないなんて、本当にきっついスケジュールだよね。



もちろん大阪チームはそれまでに繰り返し、亀ちゃんたちを抜いた
形でリハは重ねるとは思うけど、、、



やっぱりあれだけのフライングがあると、ちょっとした呼吸のズレで
大事故につながることもあり得ることなので
チームワークって本当に大事だと思うの。



大阪ドリボチームも帝劇チームに負けないくらい
いいチームになりますように!!



しかしドリボまで1週間もないんだけど(早いなぁ~)
ドラマの方は、クランクアップしたみたいなので、
亀ちゃん、耕作からカズヤに気持ちも雰囲気も全て切り替えて
帝劇通いしているのかな?




体の方はめちゃくちゃ疲れているだろうけど、
亀ちゃんのことだから気持ちはみなぎっていると思うので
張り切ってやってることと思います。
風邪やケガだけには気をつけて初日を迎えられることを願ってます。



ってここまで書いてカツカツ見てました。
いやぁ~おもしろかったぁ~
またまた夜中に一人、大爆笑しておりました。
感想はまた、明日にでも、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ドリボDVDが届いた~!

ドリボのDVD、今日はフラゲの日だけど、
ネットでamazonより安くかえるとこを見つけて
友達の分と一緒に注文したので、
たぶん届くのは明日かあさってかな~
ま、安いから遅れても仕方ないなぁ~と思ってたのに
なーんと、なんと、さっき届いたぁ~!!



すごーい!!
絶対今日はないと思ってたからなんだかすごい感激しちゃった。


どうしよう?今日見ちゃおうかな?
なんか早く見たいような、見るのがもったいないような、、、
でもたぶん、きっとあとで見ちゃうんだろうな。



あ~楽しみ~!!
またまた和也にメロメロにされちゃうんだろうな。



明日の「ズームイン!!SUPER」に亀ちゃんがVTR出演!
週刊イマジンのコーナーで亀ちゃんの野球づけの少年時代や
ジャニーズジュニア時代の苦労話などを紹介するそうです。



わーい!!明日は忘れずチェックしなくっちゃ!
って、週間イマジンってコーナーこっちで放送されるのかな?
頼むよ~!




さっき、ひと恋のBBSを覗きに言ったら、
みなさんが北川悦吏子さんが書き込みしてくれたことに
すごく感動していて、えっ~!!
思わず探してみたところ、、、ありました!ありました!



2月25日の14時50分くらいに北川悦吏子で書き込みが、、、
今でもみんなと連絡を取って会ったりしているみたいですね。



そういえば、ひと恋の最終回の日にも北川さんの書き込みを
見つけて感動したっけ!



北川さんや西Pがこのドラマをどれほど大事に思っていたか
そして今も大事に思っているかを感じました。



亀ちゃんの周りには、いつもあったかい人が集まってきて
いいチームワークの中、みんなでいいドラマを作ろうと
頑張りあって、だからこそ「ひと恋」や「1ポンド」みたいに
優しくてあったかいドラマができるんだな~と感じます。


それはやっぱり亀ちゃん自身の人柄や人徳なんだろうな。



そしてみなさんの書き込みを読んでいると、今でもひと恋を
愛していて、続編やスペシャルを望んでいるんですよね~
もちろん、私も望んでいます。


弘人と菜緒の幸せなその後が見れたら最高ですね!
(でもお友達のhira○ちゃんが書いた小説で理想の二人の
 その後を読んでしまったんですけどね。)


あ~!ドリボの和也も早く見たくてたまらないけど、
なんだか、ひと恋の弘人に会いたくなっちゃった。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



かわいい亀ちゃんがいっぱい!

今日のHEY!HEY!HEY!のゲストはNEWSだったけど、
やっぱり座りトークはいいよね!
NEWS中心のトークで、他のアーティストの話の時も
NEWSメンが絡んだりして、、、
KAT-TUNもこんなのがよかったなぁ~と今さらながら思って。



でも歌番組出演はしばらくはないだろうな(ガクッ)



あっ!CDTVのHPで2月のCDTVアワードに
KAT-TUN「LIPS」がノミネートされています。
募集期間は2月26日(火)18時までなので、
みなさん、まだ投票していない人はぜひココへ行って投票を!


発表は3月1日だそうです。
なんとか選ばれてほしいなぁ~!!
って、CDTVに最近KAT-TUN出演してないよね。



この前、買ってきたMyojoとポポロようやく目を通しました。
Myojoの表紙といい、ピンナップといい、
亀ちゃん&涼介がかわい~いの


あと写真グランプリ、これ好きだなぁ~
今までの写真がたくさん載っているんだけど、
仁亀やっぱり多いな~
アマンとの言葉の絡みもいっぱいあって
仁亀ってやっぱりアマンに愛されてるなぁ~って思っちゃう。



仁亀の甘ささ・・赤亀のツーショットはやっぱり不動の人気☆
わかってるよなぁ~Myojoさん。
この二人のツーショットがあったら雑誌は我慢しようと思っても
買わずには、いられなくなるのよねぇ~
雑誌社の人、これ知っておくべきだよ!
本を売りたかったら仁亀のツーショット、
しかもラブラブのツーショットだったりしたら
絶対に飛ぶように売れちゃうよ!



Myojoの涼介、ポポロのメイサちゃんのドラマでの亀ちゃんに
対してのメッセージで、「リハーサルで変顔して笑わせないで」
「アドリブを連発して笑わせないで」といったようなことが、、、


亀ちゃん、アドリブ大好きだもんね。
笑わせるのが大好きだもんね。
ドリボでの生のアドリブ楽しみにしてますわ~!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


拍手コメントからコメくれた亀あいちゃん、どうもありがとう!!

1ポンドの福音 第7話

亀ちゃんバースデーの「1ポンドの福音」


今日はHちゃんが亀ちゃんの撮影を近くで見ていたという7話
雪の中、シスターがホストクラブから出てくるのを見かけて
「シ、シスター」「なんで?シスター」と目をパチクリさせてた
あのシーンに映ってたあの店にHちゃんがいたのね~



絶対に見えるはずがないのにHちゃん、中に見えないかしら~
って、テレビに映る店の窓を思わずのぞきこんでしまった(笑)



2時間ぐらいかけて撮影してたらしいのに時間にしたら数十秒
一話を作るのにいったいどれほどの時間と労力を
かけているのかと思うと、亀ちゃんを始め、共演者の方、
そしてスタッフの方々の努力と頑張りに頭が下がります。



それだけ苦労して作り上げているドラマだけあり、
今回も胸が熱くなり、そして胸があったかくなる話でした。



いつものようにかわい~い耕作くんに胸きゅんきゅん。
シスターのためにホストになる耕作くん。
髪型セットしていかにも新人ホストらしい耕作くん。



これってかわいい耕作だからこういうホストなんだろうな。
亀梨和也としてホストになるのなら、たぶんもっとかっこつけて
すっごいNo.1ホストばりのクールなカッコい~いホストに
なっちゃうんだろうなと思います。



チャンピオンがジムに来て上田さんの嘘がばれた後
ジムのみんなで語るシーン、そして会長親子で語るシーン
なんだかほんわか~としてよかったなぁ



それに比べてあのにっくたらしいチャンピオン
顔見てるだけでムカムカ、言うこと言うことにムカムカ



シスターを救いたい一心でお願いする耕作を
バカにするチャンピオンが悔しくて憎たらしくて、
こんなヤツがチャンピオンかいってムカムカ



上田さんとチャンピオンとのタイトルマッチ
ボッコボコにやられてもたちあがり、チャンピオンに一発
上田さん、かっこよかったぞ!!



耕作にチャンピオンからタイトル戦の指名。
その時の耕作の顔にしびれた~!!
「負けたら倍の100万もらうよ」と言われ
ちょっと考え、ため息一つ「わかりました」の顔がまたいいの。
そして「LIPS」が流れた瞬間、心臓バッコンバッコンしちゃったよ
早く次回が見たいって終わった瞬間に思った。



次回予告のシスターの「負けたらどうするんですか?」に
「黙ってろ~」と怒鳴る耕作に、もうね~胸がきゅ~ん
「リングに上がるのはオレだ」と言い放つ耕作
このシーンだけでも何度リピしたことか・・・


かっこよすぎるよ~耕作~!!



次回はシスターのために戦う耕作。
ガンバレ!耕作!絶対にチャンピオンに勝ってね!
あんなチャンピオン、ボッコボッコにしてやれ!



あ~!来週が待ち遠しい~
早くもドキドキなんですけど、、、、


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きを読む »

亀ちゃんのバースデーパーティー

ケーキ3


今日、2月23日は亀ちゃんの誕生日


全国あちこちで「亀ちゃん、おめでとう!」
「和也~お誕生日おめでとう!!」
って盛り上がっているんだろうな。



そういう私も今日は亀ちゃんの誕生会を楽しんできました。



亀担さん4人とじゅんの担1人の5人で
亀担のMちゃんのおうちでバースデーパーティー!
「なんかここにいるとヨーロッパに来た気分になる」とYちゃんが
言うようにホントにステキなおうちで盛り上がってきました~



誕生会


このたくさんのごちそう!!
もちろんケンタッキー黒胡椒は、はずせない(笑)



まずは、みんなで亀ちゃんのポスターや写真に向かって
「亀ちゃん、22才おめでとう!!」ってカンパ~イ!!



気心知れた5人で、とにかく食べる!しゃべる!見る!
って感じでおいしいごちそうをパクパク食べながら
亀ちゃんの話に花を咲かせ(あっ!じゅんの話もね)
そしていろんな亀ちゃんを、KAT-TUNを、DVDで堪能しながら
盛り上がる!盛り上がる!



何を隠そう、このメンバーは5人が5人ともSMAP担だったのが、
完璧にKAT-TUNにフヌケにさせられてしまった5人なので
話も合うし、バカ言いあえて、とにかく笑いっぱなし~



よくもこれだけ揃いも揃って、あんなに夢中だったSMAPから
KAT-TUNにメロメロになったもんだわ。



みんな、もちろん子持ちだけど、家族の誰の誕生日よりも
豪華で、「おめでとう!!」って気持ちにあふれてて
楽しいお誕生会でした。(子ども達よ!ごめんよ~)



楽しい時ってあっという間で、時間の経つのも忘れるほどで
気づいたら外は薄暗くなってて、
あ~!いつまでもこうしてワイワイやっていたいなぁ~って
気持ちを残しながら帰ってきました。



こんなふうにみんなでワイワイ言いながら楽しめるのも
すべて亀ちゃんのおかげだなぁ~!!


亀ちゃんはきっと、自分の誕生日をこんなふうに
お祝いしている人がたくさんいることを知らないだろうね!



でもね、みんな大好きな亀ちゃんが生まれてきてくれたことに
感謝しながら、おめでとうの気持ちをそれぞれの形で
表現していることと思います。



幸せだね!亀ちゃん!!
そして幸せだね!私たちも・・・



亀ちゃんは今日は、どこで誰とバースデー過ごしているのかな?
幸せな誕生日を過ごせているといいな!



HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


昼間は大好きなお友達と過ごし、
夜はドラマで亀ちゃんに会えるなんて
ホントにステキで幸せな一日でした。


私信です。
Mちゃん、今日はホントありがとう!
居心地のいいお家でついつい長居してしまってごめんね!
娘ちゃん、勉強がんばっているっていうのにほんとごめん!
Rちゃん、ガンバレ!!
今度はドリボの鑑賞会したいねぇ~!

亀梨和也さま

亀ちゃん、22才の誕生日おめでとう!!


亀ちゃん、今日で22才ですね!おめでとう!!
22才か・・・・若いなぁ~!若すぎるよ!!


なのに、22才のあなたにはいつも元気をもらってる。
あなたのかわいい笑顔にいつも励まされてる。
あなたの仕事に対する姿勢にはいつも頭が下がる思いです。
あなたの頑張りに私も頑張らないと、、、
って気持ちにさせられています。



亀梨和也を見てるだけでパワーをいっぱいもらってる私。
もらってるばかりで、なんか返せてるのかな?


返せてるかわからないけど、これからもずっとあなたのこと
応援していくからね。
「オレだけを見てろ!」と言う亀ちゃん。
はい、もちろんあなただけを見ていきます。



これからもっともっといい男になって、ますます輝きを増して
まぶしいくらいなんだろうな。
でもあなたのことしっかり見続けていくからね。



若いあなたにイヤだと言われても
おばさんは全力でしっかりあなたについていくから・・・




年は親子ほど離れているけど、
こうして亀梨和也と同じ時代に生きていられてることに感謝!
亀梨和也に出会えたことに感謝!
亀梨和也によってたくさんの友に出会えたことに感謝!



そして、そして最後に、、亀梨和也くんのお父さん、お母さん!
亀梨和也という人間をこの世に産んでくれ、
こんないい男に育ててくれてありがとうございます。



あなた方の息子さんは、私達に夢を元気を笑顔を与えてくれる
本当にかわいくて愛しい男です。
よくぞ、こんな頑張りやで素直で優しい男に育てて下さいました
本当に感謝です。






亀ちゃん、3月には帝劇に22才になったあなたが演じる和也を
見に行くからね。楽しみにしています。




22才という年があなたにとって
ステキないい年になりますように!!

おめでとう!!大好きだよ~!




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


ジャニヲタかぁ

本を読んでたら、こんな時間だぁ~
最近、小説とか全く読んでなかったけど
(あ!リン友ちゃんが書くブログでの小説は読んでるよ~ん)


ジャニ友が「これ読みやすくておもしろかった~」と
貸してくれた本「ジャニヲタ 女のケモノ道」を読み始めたら
おもしろくて、おもしろくて、、、



思わずコレって私のこと?って思うくらい、そのまんま私じゃん
ってことが書かれていて、ジャニを追いかけてる人は、
みんな同じことしてるんだなぁ~って大爆笑の連続でした。
この本、まだ読んでない人、読むとかなりおもしろいです。



この前、「誰が好きですか?」バトンをした時にhirariちゃんに
「ジャニに詳しいなぁ。私はJr.には興味持てない」
って言われたんだけど、確かに私もSMAPを追いかけてた時は
全く他は目に入らなかった。ましてやJr.は全く興味なしだった。



でもね、亀ちゃんに堕ちた時にKAT-TUNを好きになった時に
つくづく思ったの。どうしてこの子達の若い頃、Jr.時代を見て
こなかったのかな~って、、、後悔よ。
過去映像をいろいろ見て、あ~この頃から知ってたらなぁ~
とかって思ってね。


その頃は拓哉一筋だったから仕方なかったんだけどね。



しかもSMAPのライブのバックはJr.じゃなく、プロのダンサー。
会場はほとんどドームや競技場クラスで、広い!遠い!




だから初めてカツコンを見た時は、こんなライブありなんだ!!
って思うくらい近くまでカツメンが来てくれて、
またカツメンがいない時でもかわいいJr.達が満面の笑顔で
手を振ってくれて「や~ん!かわいい~」って
名前も知らない我が子より年下のJr.くんに手を振って、、、
全てが目からうろこ状態。



それからですね。Jr.くんにも目が行くようになったのは(笑)
少クラ見て、あらっ、この子かわいい!って思ったら
すかさずヲタ誌チェック!



各ユニットでお気にいりの子を見つけておくと楽しさも倍増!


亀ちゃん盲目な友に言わせると「亀ちゃん以外目に入らない」
って言われるんだけど、もちろん私も亀ちゃん盲目で
亀ちゃんが出てる時は亀ちゃん以外、見えてない!


でもライブでも舞台でも亀ちゃんが舞台に出てない時、、、
例えばドリボなら亀ちゃんが舞台上にいない時に
ABCならトッツィー、キスマイなら玉森くんが出てくると
きゃあ~みたいな、、、(笑)



と言ってもまだ全然詳しくなくて、詳しい人に言わせると
初心者が何言ってんの?って言われそうですが、、
このまま行くとジャニヲタおばさんもいいとこですね。



日付が変わったので、もう明日が亀ちゃんの誕生日だぁ~
ジャニヲタの本に書かれていた「本人不在の誕生日会」(笑)
明日は本人不在でもあちこちで「亀ちゃんおめでとう~」って
盛り上がるんだろうな!!
私も盛り上がりたいと思いまーす。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング











カツカツ

関ジャニの春コン決定のお知らせのメールがきたけど
全4会場って少な~い!!
昨年、全都道府県でライブやった時に見に行かなかったので
今年は近くに来たら行こうと思ってたのに、、、
でも関ジャニって春コン終わったら夏コンもやるイメージだよね。



カツコンはまだ決まらないのでしょうか?
昨年のGWはKAT-TUNが城ホールだったのになぁ~
仁が留学から帰ってきて、仙台のアンコールで登場し、
城ホールもアンコールからかな?と思ってたら
初っ端から6人でバーンと出てきて、
キャーって体の中から熱くなった記憶が蘇える~!!



あ~早くカツコンが見たいわぁ~!!




今日のカツカツ~
かなりツボがありましたが、なんといっても車庫入れ対決。
亀ちゃんのハンドルさばき、、、、
すごく好きなタイプのハンドルさばきで、ときめきました。
プッって鳴らしちゃうとこがかわいいんですが、、、


「えっ?なんで?」と、もう真剣!!
対決となると何でも本気!必死で真剣だよね、亀梨さん!
でもあとちょっとでこすったぁ~!すごく惜しかったよね。
あと一回前出てハンドル切れば入ったのにね。



仁は時間かけて落ち着いて成功~!!
でもね、亀ちゃんとおソロでプッって鳴らしちゃって
吹き出すとこがかわいいのなんのって。
亀ちゃんも「押すなよ~」って自分だけじゃなかったので大喜び




仁とゆっちの北海道ロケ。マイナス30度のところでお手伝い。
頑張って働いてきたんだね。
仁が子ども抱っこして「眠いの?眠くないの?どっち?」って
言ってる姿に萌え~!!
仁って子ども好きだし、なんかすごく優しい感じで話すのね。
オンエアーが楽しみです。



そして来週はELTとコラボ~
久しぶりの歌だからうれしい~!!



それからそれからドリボDVD発売のCM初めて見ました。
「♪まっすぐ前を見つめてごらん~♪」って歌が流れた途端
あの感動がバァッ~と蘇えってきて、体が震えました。
あと少しで9月のドリボがDVDで見れるのね!



そしてあと2週間ほどで新生DREAM BOYSが生で見れる~
ワクワクドキドキしてきます。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

くすぐり人形&仁マニュ&バトン

昨日のゆちぺの亀ちゃんの誕生日にあげるというくすぐり人形。
くすぐり人形で検索したら出てきたけどコレかな?



ここの動画ってところを見ると、この人形がころがりながら
大笑いしている姿も笑えるんだけど、この人形の後ろで
ビーグル犬がこの人形を見て驚いている姿がおかしくって
なおさら笑える~



亀ちゃん、きっとこの人形見て喜びそう~
いっしょになって大爆笑してそうだな~



たったひとつの恋が関東の方で再放送されるそうですね。
それに伴い、期間限定(2月29日まで)でBBSが復活!



このHPを開いて、横浜の夜景がバーンと出てきた途端、
胸がきゅんとして、何とも言えない気持ちになってしまいました。



亀ちゃんのドラマはどれも大好きだけど、
やっぱりこのドラマは別格です。
弘人は私にとって特別なんだなぁ~!
何度、見てもまた見たくなるドラマです。




今日のカツマニュは仁でしたが、
仁にしてはすごく長く、そしてカツカツのロケでゆっちと
北海道へ行ったことまで書いてくれちゃって、、、、
え~!これ仁が書いたの?みたいな(仁担さんすいません)



でも「中丸のばかやろう」を繰り返すあたりは
仁らしくて、笑っちゃいました。
LIPS祭りも終わって仁に飢えているって言ってた仁担さん
これ読んで喜んでいるだろうなぁ~



しかし仁も書いてあったけど、このクソ寒い中、北海道って?
カツカツのロケだよね?
もしかしてダーツの罰ゲーム?
う~ん、なんでしょう?でも楽しみだ~!!



続きはhirariちゃんからまわってきたバトンです!
読みたい方はMoreからどうぞ!!
うさこちゃん、haruruちゃん、EYEちゃんは特に見てね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

チケットが届いた~

ドリボチケットが届き始めていますが、みなさんどうでした?


本当に人間ってのは欲深いもので、
始めは「どうかチケットが取れますように!!
場所はどこでもいいの。亀ちゃんに会えさえすれば、、、」
とか、言ってるんだけど、取れたことがわかると
「あぁ~場所どこだろ?前の方だといいな~!
それか亀汁がかかるような場所に座りたーい!!」
って、どんどん欲が出ちゃうんだよね。



で、さほど前じゃなく、亀汁もかからない場所のチケットが届き
「はぁ~やっぱり運ないなぁ~」
って、友達と言いあいながらも
「そんな欲なこと言ってるから良席来ないんだよ!
もっと謙虚にいこう!謙虚に、、、」
って言ってるくせに他の友達が良席と聞くと羨ましくなる。
毎回これの繰り返しです。



ダメですねぇ~!
当たっただけで喜ばなくっちゃ!!
はずれまくった9月のことを思い出して、、、
行きたくても行けない人もいるんだから・・・



それに帝劇はライブのことを思うと会場が狭いし、
後ろの方でも近いよね。
あ~!あの場所うらやましい~なんて思わず、
自分に与えられた場所で思いっきり楽しみたいと思います。
だってどの場所でも亀ちゃんがしっかり堪能できるものね。



そう!亀ちゃんに会えるだけで幸せ!
亀ちゃんや聖、そして共演者、スタッフの方たちと作り上げる
DREAM BOYSをあの場所で見れるだけで幸せ!



亀ちゃんの頑張りを応援し、
フライングでは無事に演技できることを祈りながら
しっかりDREAM BOYSのお芝居を楽しみたいと思います。




ところで今日のゆちぺ。
「くすぐると動きながら笑い続ける人形」を
自分用と亀ちゃんの誕生日プレゼントにと二つ買ったのね。



「くすぐると笑い続ける人形」ってどんなのかな?
でもなんだか亀ちゃん、喜びそう~!
くすぐって人形が笑うのを見て自分も笑っていそうだなぁ~
なんか想像すると笑える。
ゆっちもかわいいなぁ~。
他のメンバーからのプレゼントは何かな?



その人形、ちょっとおもちゃ屋さん探してみ~よう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


1ポンドの福音 第6話

「1ポンドの福音」は、一人でどっぷり入り込んで見たいのに
昨日は夕食の流れで旦那と二人で見出したんだけど、
旦那と見てると横からいろいろ話しかけてくるので、
あったまにきてケンカになっちゃうこともたびたびなのですが
昨日は完璧、無視!ひたすら無視!



そのうち旦那も真剣に見ていたので、終わった途端
「どうやった?おもしろかったやろ?もうかわいすぎん?」と
矢継ぎ早に質問。


すると「お前の顔、見とった方がおもしかったわ。
よ~それだけニヤニヤうれしそうな顔して見とれるな。」



仕方ないじゃん!。
耕作見てるとつい顔がニヤけてきちゃうんだもん。



昨日も笑っちゃうシーンがいっぱいでしたね。
初っ端からアンジェラの真似をする耕作には大爆笑!
亀ちゃん、役者やの~!
クールな役をさせたら天下一品なのは前から知ってた。
でもこんなにコミカルな役でもな~んでもできちゃう亀ちゃん。
たいしたもんだわ。
この役を演じて確実に役者の幅が広がったね!ホント確実に。



今回はかつみくんのいじめ問題がクローズアップしたけど
暗くなりがちないじめ問題も明るく、
そして未来に向けて光が見えるような
このドラマらしい終わり方だったな。



かつみくんとアンジェラ、耕作の3人のシーンで
自分も耕作に会って変われたからかつみさんも変われると
アンジェラに言われ、「そうなの?耕作さん?」と聞かれた耕作



真剣な顔してかつみくんを見て
それから目をフッとそらし、一呼吸つく耕作。
亀ちゃんのお得意の演技~(好きなの~!この目のそらし方)
でもね、ここからが違うの。



いつもならシリアスな感じで語るように諭すように話すんだけど
耕作は違ったぁ~
「さむ~い!お腹も減ったし、おうち帰ろう!」
「えっ~~」なかつみくん。
その後も「あ~お腹すいた。ぺこぺこぺこぺこ、ぺこりんちょ」
思わず笑ってしまうかつみくんとアンジェラ。



耕作の優しさ。
シチュー作って待ってるジムの人達の優しさ。
そして優しい言葉はかけられないんだけど、愛ある母の一言。



いじめを克服して何かを見つけられそうだな。かつみくん!!



そして同時に神様に勝ってチャンピオンになるという夢が
見えてきた耕作。
ますますこれからが楽しみになってきたな。



次回予告では騙されたシスターのためにホストになる耕作。
あれあれ?意外な展開。



しかし残すところ、あと3回かぁ~
9回なんて早すぎる~!!
でもドリボが始まるから仕方ないよね。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きを読む »

CDTV&ドリボ

久々に夕食時に結構飲んだら「1ポンドの福音」見た後、
記憶がなくて、気づいたらCDTVが始まってました。


そしてそのCDTVで「恋人にしたいアーティスト」を発表!!



ジャニーズがやはり強いんだけど、
ベスト10にはkinkiの剛、光一、松潤が入る中、
Pちゃんが第4位。
3位はラルクのhyde。
そして、そして第2位には我らが亀梨和也!(イェーイ!)
そして堂々第1位に赤西仁!(さ~すが!)



やったね!!おめでとう!!
KAT-TUNの二人が1位2位とはやっぱりすごいね!
さすが人気あるはずだなぁ~!うれしいわぁ~





ところで今日、いやもう昨日ですが、
帝劇枠が当たっていれば届くはずだったチケット、、、、
友達と協力してかなりの数のハガキを書いたので
名前を書かせてもらった友達には、メールして
「当たったらすぐ知らせてね!お金もっていくからね」と。



しかし、しかし誰からも連絡なし。
メールが来てドキドキしてみたら「残念ながら届かなかった」
ハァ~!見事に全滅でした。


9月の時もそうだったけど、何枚ハガキ書いても
全く当たる気しないんですけど、、、、
数人のお友達からも連絡あったけど、みんなはずれたみたい。
やっぱり厳しいね!!



ま、今回は友達と合わせてFCで数口当たったので
全て合わせてたった一口しか当たらなかった前回に比べたら
喜ばなくっちゃいけないんですけどね。



次は大阪発表に一喜一憂だね。
ホント年がら年中こんなことの繰り返し~
ワクワクウキウキしたり、ドキドキしたり喜んだり悲しんだり、、、
当たったはずれたと友達とワーワー言ってるのも
また楽しいんだけどね!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


昨日、拍手からコメント入れてくれた鍵コメントさんへ
金八は13才でしたか、、、ホント少年だね。
毎日読んでくれてありがとう!
コメありがとう!うれしかったです。



レコーディングって?

今日のゆちぺ「取材のあと、レコーディングしたんだけど」って
え?何?何のレコーディング?
やっぱりアルバムなのぉ~?



そうだといいなぁ~!
だとしたらライブも近々発表あるんじゃないですか~?
ゆっち~もっと詳しく教えてよぉ~



今日、ようやく大阪申し込み終了!
本当は昨日、仕事中、郵便局へ行って帝劇の返金してもらい
大阪振り込もうとしたら申し込み用紙がかばんの中、
どれだけ探してもなくって焦ったぁ~



結局、かばんに入れ忘れ、職場に置いてきてあり、
やれやれでしたが、こんなんじゃ当たる気しないなぁ(泣)



で、明日は帝劇枠が当たってればチケットが届くんですよね。
数人の友達の名前を借りたので、電話かかってくるかな?
ドキドキだわ~




昨日の夜中にようやく「音楽戦士」放送されました。(遅っ)
サングラス亀ちゃんのチュッのアップで気になったのは
亀ちゃんの肌が荒れてるなぁ~ってこと。
やっぱりドラマで睡眠不足続いているからだろうなぁ~
大変だろうけど、ここからが大詰め。ガンバレ!!



そして今日、もう一つ見たのが「金八先生」の明彦な亀!!
今、スカイパーフェクトTVで再放送されてるのを
我が家は見れないんだけど、同僚が録画してくれて見たぁ~



これって亀ちゃんが14才くらいだったっけ?
もうね、出た瞬間「かわえぇ~」と叫んじゃったよ。




ニコッと笑った顔は亀ちゃんなんだけど、
全然垢抜けてなくて、ガキんちょなの。ふふふ・・・
この子がこ~んなにかっこよくなっちゃうなんてねぇ~
ってしみじみ思っちゃいましたよ。
さぁ、今からまた続き見~ようっと!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

ウラTVガイド&カツカツ

ウラTVガイドにKAT-TUNの話が出ています。
この編集者さんの亀之助とか仁たろーという呼び方に
彼らに対する愛をいつも感じます。

「ギョーカイ並木道」


気心知れた編集者さんにワチャワチャと
好きなことを言って絡む6人が想像できるな~


ヤンチャボーズたちに愛をたくさんあげてやって!なんて、、
ヤンチャボーズに愛をあげたい人全国にいっぱいいますよ~



昨日のカツカツ、、、途中でウトウトしてしまい、さっき見ました。


昨日の亀ちゃんの髪型かわいい~!!少年だね。
かなり好きです。
ドリボは黒髪ストレートでいくのかな?


血液型の話・・・
VERBALさんがO型だと言われてたのに
26才の時に人間ドックに入ったらB型と言われたという話。


うちの旦那もB型で、新婚当初、よく一緒に遊んでたB型夫婦と
「やっぱりB型ばっかりだと気が楽で楽しいね」と言ってたのに
VERBALさんと同じ26才の時に健診でA型ということが判明!
その日から楽天家だった性格は結構、細かくなった気がする。
しかもB型の女とA型の男って、、、、、合わないんだよね~
ま、そう言いながらも今までなんとかやっているんですけどね。



って話はそれたけど、A型が一人もいないKAT-TUNは確かに
まとまらないかもしれないけど、
個性的で楽しいグループってのがわかるよね。



ダーツの罰ゲーム、近日公開!
「すっごいのやっちゃいます」とのこと。期待してまーす。



今日、翼ファンのYさんからメールが来て
タキツバのライブDVD発売するそうなんだけど
おまけ違いで3種類も出るって(計2万4千円)



ひぇ~!!KAT-TUNのCDは毎回3種類出るけど
DVDを3種類出されたら困る~!!
おまけ違いなんて、、、絶対全部欲しくなるもんな~
そんなおまけ違いなんかせずに全部入れてくれればいいのに
まぁ、あの事務所さんのやりそうなことですが、、、
ファンの心理を知ってて、どんだけ儲けるんだ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






続きを読む »

明日は・・・

明日は2月14日バレンタイン・デーですが、
みなさんは大好きな人にチョコレートあげるのかな?




昨日、亀友ちゃんからメールきて亀ちゃんにチョコあげたいけど
ジャニは生もののプレゼントが禁止だからあげられないのが
悲しいって。


手作りは何が入ってるかこわいからファンからもらっても困ると
言ってたジャニ-ズの人、ずっと前にいたなぁ~
手作りはダメでも買ったチョコはOKなのかと思ってたけど
昔はたぶんOKだったことが、今はNGになってるのね。
物騒な世の中だもんね。



でも亀ちゃん、明日はチョコ何個ももらうんだろうなー!
たぶんアンジェラはあげるだろうし、
ドラマみたいにのりちゃんもあげるだろうし。
亀友ちゃんじゃないけど、確かにそうやって亀ちゃんに
手渡しで渡せる人がうらやましいな!



お友達からDECOチョコで亀ちゃんチョコを注文したと聞いて
初めてDECOチョコというものを知ったぁ~
今さら?って思う人もいるだろうけど、知らない人のために
「DECOチョコ」


これで亀ちゃんチョコ、いいねぇ~!!
これ作って、亀友ちゃんにプレゼントすると
喜ばれること間違い梨!!


子どものチョコも作れるし、いいなぁ~これ!



みなさん、ステキなバレンタインデーをお過ごし下さいね!



亀ちゃんの誕生日まであと10日だね。
今年は土曜日なので、ジャニ友5人で集まって
バースデーパーティーをするつもりです。


亀担の友達とケーキに書いてもらう名前を「亀」にするか
「和也」にするか?って話をしていて「亀」にしたいけど、
恥ずかしくてケーキ屋さんに取りに行けなくなるからってことで
「和也」にしました。
が、せめて亀の絵描いてもらおうかなぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


やったね!!

やったぁ~!!KAT-TUN「LIPS」 オリコン1位獲得したぁ~
デビュー以来、6作連続1位だね!
おめでとう~!!



初動売上は 35.1万枚。
これって「Keep the faith」と全く同じ売り上げじゃない?


やっぱりKAT-TUNはすごいね!!



そして今日は亀マニュ!

撮影で忙しいからちょっと短めだったけど、
あいかわらず絵文字を使ってかわいく、、、、
そして、そして初めて亀ちゃん、写真を使ってきたね!!


もしかしてこの前、メイキングで仁が「これすごいんだよ」って
うらやましそうに見ていたカメラで撮った?


耕作くんが使ってるグローブかな?


名前も亀じゃなく耕作ってのがいいよね。
ホント短くてもなんか愛を感じるのよね~亀ちゃんの言葉って!




今日、ようやく帝劇の返金が届きました。
大阪は、まだ申し込んでいないのですが、
明日かあさってには申し込んでこようと思っています。




昨日のミラコーな話は、みなさん興奮しまくりでしたが、
昨日のコメントのところに当の本人のHちゃんが来てくれて
あの日のことで思い出したことを書いてくれているので
まだ見てない人はぜひ見てきてね!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






続きを読む »

信じられないミラコーな話

昨日、今日と2月とは思えないくらいのいい天気で
北陸の冬も雪がないのが当たり前になってきつつあるのが
やはり温暖化の影響なんだろうな。楽ではあるけど怖いよね。



ところで、昨日、お友達に聞いて興奮も興奮!
こんなことあっていいの?っていうことを体験したお友達!



ブログに書いていい?と聞いたら快くOKの返事を頂いたので
書こうと思うけど、どこまで書いていいかもわからないし
何から書いていいのかわからないんだけど
(そのお友達のレポをそのまま載せたいくらいなんだけど)
まぁ私が書ける範囲で、、、



内容はね、お友達(以下、Hちゃん)と亀ちゃんの遭遇話です。
もうね、羨ましすぎる話です。
読みたい方だけMoreからどうぞ!!

続きを読む »

少クラ&思ったこと

今日は久しぶりに旦那とお買い物。
最近、買い物もジャニ友とばかり出かけて
バラバラに行くことが多いのでたまには一緒に行って
旦那の服を見てあげたり、
あーだこーだと話す時間も大切にしておかないと
3月4月はドリボに快く行かせてもらわないといけないので(笑)



それでなくてもこの頃は暇さえあれば、旦那とは違う部屋で
PCの前に座ってるか大画面で亀ちゃん見てるから
「またそこか!」と呆れられているので、
旦那孝行もたまにはしておかないとね!




今日の少クラ、ゲストはじゅんの!
さすがじゅんの、なんやかんやと楽しませていただきました。
歌前にゆっち、じゅんの、小山で話す時の
ゆっちの何とも言えない顔には笑ったわ。



あと今日のテーマは「LOVE SONG」ってことで
「愛のかたまり」や「君を想うとき」を歌ったけど
今のJr.も歌うまいけど、やはりこの2曲ときたら
仁の歌を聴きたくなってしまいました。
そして最後の「星屑のスパンコール」も大好きな歌で
やっぱりこれはKAT-TUN6人じゃないと、、、、



今日は屋良っち率いる「舞闘冠」もVTR出演だったけど
山本亮太くんのダンスが久しぶりに見れて最高でした。
やっぱりダンス、ピカイチだわ。
「屋良くんを抜かします」と言ってたけど、ホント負けてない~
もっと出てきてほしいな!



ところで、今日はネットについていろいろ考えたことを
読みたい方だけMoreから


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

「1ポンドの福音」第5話

感動したぁ~!!
耕作のシスターへの想い、シスターの耕作への想いに・・・
大好きな人に対して何ができるか?
自分はどうしたらいいのか?と悩みに悩んで出した結論。



本当にこのドラマ、毎回、毎回思うけど、
前半は耕作の顔の表情、仕草、言葉など
とにかくやることなすことがおかしくって、おバカだなぁ~と
ゲラゲラ笑っちゃうんだけど、
後半になると耕作の一途な気持ち、真剣さ、一生懸命さに
そして耕作を取り囲む人たちの優しさ、あたたかさに
じ~んときて胸が熱くなる。



今日は石坂さんのシスターへの思いを踏ん切れない耕作に
そして未練タラタラな自分の気持ちを踏ん切るために
耕作との真剣なパンチの打ち合いに泣け



シスターを好きで好きでたまらないのに
シスターを幸せにできるか?と言われたら
どうしようもない耕作の気持ちに泣け



そしてラストのシスターアンジェラが幸せになるために
諦めることを決めた耕作に「あなたが好きです」と
告白したシスターアンジェラにすっごく感動し、泣けました。


耕作、よかったなぁ~と見ていて幸せな気持ちになりました。
楽しくて、おかしくて、でもじ~んときてホロリとする、、、
毎回思うけど、いいドラマだなぁと思います。



しかし最初の落ち葉の中に隠れていたり、その後のシスターを
追いかけるコミカルな動き、、、おもしろいよなぁ~
自転車を追いかけながら横走りで足を前後にやる走り
アレって学生の時、部活動でよくやったなぁ~
アレは絶対亀ちゃんのアドリブだなって思いながら見てました。



亀ちゃん、毎回、本当に感動して楽しませてもらっているよ!
亀ちゃんの本気の頑張り、あったかさ、しっかり伝わってるよ。
耕作亀ちゃん、大好きです!!



しかし亀ちゃんと涼介、年ははるかに亀ちゃんが上なのに
なぜか亀ちゃんの方が子どもっぽく見えちゃう!
涼介ってやっぱり大人っぽい雰囲気あるなぁ~
今日も涼介の横でワーワー言ってサンドバックにピョン!
いくらお芝居とはいえ、涼介、見てておもしろいだろうなぁ~
亀梨さん、すごいなぁ~って感心して見てるのかな?
ホント亀梨さん、かわいすぎです。


よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



「ごくせん3」のメンバー決まったね!
やったぁ~!ゆーやが出る~!
ただでさえ人気者なのにこれでブレイク間違い梨かも?
あとは関西Jr.から二人。
そして今、亀ちゃんと共演中のジム仲間の石黒くんも出るのね
今回もなかなかいい男揃い。
ここからまた仁亀みたいに人気者になっていくんだろうな。



続きを読む »

めざまし&Mステ

「めざまし」のマルゼの花道。
「チュッの練習した?」に「してないです」と亀ちゃん。
「かなりしてました」とゆっちとたっちゃん。
「楽屋でしてました」と聖。


間違いなくしてたよね!亀ちゃん!
あなたがしないはずはな~い!!
鏡の前で練習してる亀ちゃん。うふふ・・かわいいなぁ~



キスがうまいイメージが一番ない中丸さん。
確かに、、、ゆっちのラブシーン、
6人の中で一番想像つかないなぁ~(ごめん、ゆっち)



そして「Mステ」
番協が入るって聞いた時から「喜びのうた」の時みたいなのは
やめてほしいなぁ~って思ってたんだけど、
亀ちゃんチュッの後、「きゃあ~」の声から
パッと会場が映った瞬間、いやだぁ~またファンの中だ~
と思ったけど、今日みたいなのはさほど気にならなかった。


声はすごかったけど、まぁ生だから仕方ないよね。
亀ちゃん達も気持ちよさそうに歌ってたし、、、
ライブが好きなカツメンだもんね。


最後は6人のステージがくっついたのはよかったな。
かっこよかったぁ~



トークは仁亀絡みもあってうれしかったな。
亀ちゃんが運転する車の横に信号待ちするバイクの仁。
すごいよな~!そういうことが日常であるんだ~
想像するだけでテンション上がります。



「おい」窓開けて、声かける亀。
よかった!わかっていながら気づかぬフリしなくて、、、、
しかし、仁!亀ちゃんと会っておきながら
リハーサルをさぼるとはいい根性してます(笑)



関東のみなさんは今日は「音楽戦士」もあるんですね。
いいなぁ~こっちは来週の木曜日までおあずけです。




お友達から「オリスタ、仁亀の相合傘だよ~」とメールきたので
仕事帰りに本屋へGO!
ヲタ誌も出ていて、とりあえずオリスタとD誌買ってきました。
次々に出るので、ホントついていけないわぁ~


そのお友達がジャニショ行って、
亀ちゃんの写真を買ってきてくれたそうで、、、
本当にありがたいことです。
Mちゃん、ホントありがとう!!


ジャニーさん、北陸にもジャニショ、オープンしませんか?
北陸のジャニファンがみんな希望してるんですけど、、、、



よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング





物足りな~い!

ドリボ案内がまだ来ないってどういうこと?
他県と2日も違うなんて、、、あんまりだぁ~!!


今日の「うたばん」
いったいKAT-TUNはいつ出るの?ってくらい
東国原知事が長すぎ~!


もういいって!と思ってCM明け、突然KAT-TUN。
格闘の話で亀ちゃんがボクサー役やってるって言ったら
貴さん、亀ちゃんの体をあちこち触りまくっていたねぇ~!
触りすぎだよ~貴さん!



おぉ~またまた上野選手と対戦だぁ~
亀ちゃん、ガンバレ!!3度目の正直となるか・・・
と思って見てたけど、
今回はあのスピードボールにも目が慣れてきたような、、、
1球目も2球目もしっかり当ててたし。
結局、打てなかったけど、たぶん次、対戦すれば打てる!
と確信したんじゃないかな?
ホントに打てそうだったもん!すごく惜しかったよね!



しかしKAT-TUNがうたばんに出るときは、これからもずっと
ごほうびの景品を賭けて、いろいろ対戦するのかな?


確かにこういうのも楽しいけど、一番最初に出た時みたいな
カツメン達の本音が聞けるような企画があってもいいのでは?



歌も短かったし、編集したら全部でたったの14分。
短すぎじゃないですか?
頼みますよ~TBSさん!


イマイチ満足しなかったので、今からPV&MV見~ようっと!


よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



ananに亀ちゃんのアミーゴ、Pちゃんのすごーいショット!
私はまだ見てないけど、今日の新聞に載ってたのを見た。
お友達が見てきたら、すごかったって!
「亀ちゃんがあんなことしたら許さない!絶対泣く~」と。
亀がフルヌードでラブシーン・・・・考えただけでも絶対にイヤ!






ため息ばかり~

昨日、遅くまでPVをリピして見ていたつけがまわってきたのか
今日はどーんと睡魔が襲ってきて
カツカツの始まりは見ていたはずなのに、、、、
ハッと気づいたら終わっていました。が~ん!!




ドリボ大阪の案内が届いたみたいで、
数人のお友達からメールが届いたけど、、、、
我が家にはまだ届いてませ~ん(泣)
県内の亀友ちゃんとも連絡取り合ったけど、
やはりきてなくて、やっぱり田舎だわ。



亀友ちゃんとどんなふうに申し込むかメールしてたんだけど
大阪は2週間だし、帝劇以上に激戦になりそうな気配がするし
正直、何口か申し込みたいんだけど、先立つものがな~い!



帝劇行くお金もよけておかなきゃいけないし、
4枚一口で申し込むと5万円・・・・ふぅ~
貯金通帳とにらめっこ・・・
かなりキツイ現状に出るのはため息ばかり~



なんとか当たることを願って、あとは運しかないな。
自分も含めてお友達がみんな当たりますように、、、、


これが終わったらすぐにライブ決定したらもうどうしよう?
うれしいんだけど、あ~もうどうしよう?みたいな、、、
でもゆちぺ読んでもテレビ誌読んでいても
近々、うれしい知らせがありそうな気配するんだなぁ~


ま、その時はその時でなんとかなるか、、、
金は天下のまわりものって言うしね


そのテレビ誌「TVガイド」も「テレビジョン」もKAT-TUNが表紙
バレンタインってことでガイドはチョコのこと語ったり、
ジョンはチョコフォンジュをしちゃったり、、、
どちらも6人でワイワイガヤガヤやってます。


しかーし、仁亀ちゃん、あなた達どうしてチョコフォンジュを
”オレらはあ~んは絶対やらねぇ!”って


やれよ!!
それしただけで、ジョンの売り上げにどれだけ貢献できたか
知らないんでしょ?あ~あ!


ガイドの方は関東版、関西版があったそうですが
ウラTVガイドの表紙撮影のウラ話コラムにKAT-TUNのこと
クイズ形式で書かれています。

「COVER STORY」



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

LIPS フラゲ~!

「LIPS」フラゲしてきました~!
初回限定盤の方がゴールド、初回プレス盤がシルバー。
初回プレス盤の歌詞カードの6人のショットがかっこいい~


さっそく帰りの車の中で爆音で聴きました。
さすがハードロックだけあり、爆音が最高!
縦ノリになるのがわかるわ。


カップリング曲の「LOVE」・・・洋楽っぽくてすごくいい。
かなり高音で、大人っぽい感じの曲。
仁亀のハモリもいい感じで、仁のすごく伸びる高音にしびれる。

やっぱりKAT-TUNのカップリングは毎回、いいなぁ~
聴けば聴くほど大好きになる。



そして、初回プレス盤の「MESSAGE FOR YOU」
なんか今までのKAT-TUNにはなかったような感じの曲だなぁ
耳慣れないせいか正直言ってピンとこない(スイマセン)
何回も聴いてると、また好きになるんだろうけど。



今、これを書き込みしながらPCにヘッドホーンつないで
爆音で聴いてます。
誰が呼んでいても電話がかかろうとも全く聞こえず
KATーTUNの歌声のみ、、、、最高だぁ~



ヘッドホーンで聴くと亀ちゃんの「LOVE~♪」がハスキーで
あ~好きな声~って思ってるところに
「LIPS~チュッ」がくるから、しびれちゃいます。
チュッが耳に響いてエロいの(笑)
もう自分の世界だけに浸れるからヘッドホーン聴きお勧めです。



仁亀ハモリもバッチリ聞こえるし、何回聴いても聴き足りなくて
ずっとリピしまくっています。
亀ちゃんの声ってすっごい好きだけど、
それに負けないくらい仁の声も好きで
だから二人のハモリには異常にテンション上がっちゃうんだろうな




メイキングの方の感想はまだ手にしていない人もいるだろうし、
読みたい方だけMoreからお入り下さい。



よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング





続きを読む »

HEY!HEY!HEY!

これまでにないほどのゲストの人数の多さ。
なんてにぎやか~


ゲストが順番に登場してきた時、
浜ちゃんと亀ちゃん、なんか耳元で話してたよね。



今年に入ってKAT-TUNが集まるのがまだ3回目って・・・・
ビックリ!!
まぁ亀ちゃんはドラマだし、個々の活動が多いんだろうけど
1ヶ月経ってるのに3回って少なっ!!



しかしダウンタウンはホントおもしろい!
松ちゃんと浜ちゃんの絶妙なツッコミ。
どんなにゲストが多かろうが、おもしろい方おもしろい方に
話を引っ張っていって、
それを聞いて笑ってるカツメンの顔が、また楽しい!




AKB48からKAT-TUNに質問!
「1番最てゃんで・・」って噛んじゃうゆっち。最高~
「5分の曲を3分でやったことがあります」
「やってない、やってない」
いっしょに手をぶんぶん振りまくる亀ちゃんと仁。
それだけで萌える~



KAT-TUNのトーク

亀ちゃんってホント健康ランド好きだなぁ~
私も好きだけど、健康ランドでバッタリ!
な~んてあったらびっくりだろうなぁ~
亀ちゃ~ん、横浜みなとみらいの「万葉倶楽部」行きません?
あそこで亀ちゃんと夜景見ながら足湯してみたいものです。


しかし一発芸を亀ちゃんに振るとは、、、聖!ナイス!
平泉成さんのモノマネ、おい、おい大丈夫かぁ?と思ったら
案の定・・・・微妙~!
でもね、やっちゃったって感じで、笑って下を向く亀ちゃん
かわいいから許~す!ホントかわいいよねぇ。


あとは、仁、たっちゃん、じゅんのが一言も話さなかったのが
さみしかったな。(Hちゃん、また嘆いてるだろうな)



「LIPS」亀ちゃんのチュッは色っぽくてよかったけど
客席からの引きアングルはいらない。
しかも手がかなり入ってカツメンにかぶるんですけど、、、
邪魔に感じたのは私だけ?
はい、確かにひがみ入ってます。
番協というものに一度参加してみたいものですが
どう考えてもムリだなぁ



今日もトークの立ち位置、仁亀隣り同士だったけど
座ってる時も隣り同士で
なんかぴったりくっついて座ってる感じが萌えまくった~
なんて言うんだろ、二人の直接絡みはないんだけど
二人の間に流れる空気間がなんともときめくんだよね。


あ~もう!YOU達、いつもみたいにイチャイチャしちゃいなよ!




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




明日は「LIPS」フラゲ日だぁ~
メイキングが楽しみ~!



編集作業してました

今日は、先日、誕生日だった県外にいる娘に
「なんか送って欲しいものある?」って聞いたら
「きんぴらとかかぼちゃとか煮物系が食べたい」と言うので
珍しく何種類もの煮物などしながら
HDDの整理や編集をしていたのですが、
ついつい、しだしたら編集に夢中になってしまい
ハッと気づいて台所に行ったら・・・・かぼちゃと挽き肉の煮物
下のほうが完全こげておりました。が~ん!!


許せ!娘!
ホントいつも中途半端な母で申し訳ないわ。


まぁ、それでもなんとか上のほうは大丈夫でしたが、
やっぱりKAT-TUNを見ながら他のことをしようということに
無理があったようで、、、、
(いや、料理しながら編集してることがおかしいのよね



カツカツとかHDDからDVDに落とす作業をしていても
あっ!これ確かここで仁亀の絡みがあったぞ!とか
この回おもしろかったなぁ~とか止めたり戻したりして
見入ってしまうものだからはかどらないったら、、、、



しかもこれはHDDから消してしまうか残しとくか考えてたら
なかなか消せなくって、、、何やってんだか!



歌だけのDVDを作りたいなぁと思いながらも
なかなかできずにいるのですが、
みなさんいったいどんなふうに編集してるんでしょうか?


編集作業に疲れてきたらやはり見たくなるのは
ライブDVDでして、漫画魂はもちろんのこと、海賊帆見てました


やっぱり海賊帆はすっごい好きだなぁ~
6人で作り上げたライブだけあり、すごくまとまっているし
衣装とかステージセット、構成とかもスキ!!
デビュー前で、18~20才の子達が、よくぞここまで完成された
ライブができるものだなぁ~!
KAT-TUNってすごいグループだなぁ~!
と、このDVD見るたびに感心させられます。


このライブをリアルで見れなかったことがすっごく残念です。




って、一日こんなことしてるのに、まだまだ飽き足らなくて
今日も夜更かしか・・・


明日、いや、もう今日はブルーマンデーだけど
夜はHEY!HEY!HEY!があるので楽しみですね。


昨日、東京の方はすごく雪が降ったようですね。
交通とか大変だったことと思います。
関東の方、大丈夫でしたか?
亀ちゃんの撮影には影響はなかったかな?
こっちも明日からずっと雪マークなので、
当分寒い日が続きそうです。


よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング

1ポンドの福音 第4話

今日は町内の婦人会の新年会でイタリアンレストランへ行き
たらふく飲んで食べて、もうお腹いっぱいのうえ、ほろ酔い~



なので、「1ポンドの福音」はリアルタイムでは見れず
帰ってきてからゆっくり見たんだけど、今日も感動しちゃった。



シスターアンジェラに手紙を持ってライバルのレストランへ
そこで手伝ってるアンジェラを見た時の耕作の顔、、、、
もの哀しげで、いい表情するよね。
胸がきゅんとなる表情。



そしてリングで一人落ち込む耕作
帰ってきたジム仲間に「シスターアンジェラをあきらめる」
と打ち明ける耕作
それを慰めたり、励ましたりする仲間たちが優しくて、、、
男の友情に泣けた。


お酒が入ってるせいなのか、わからないけどすごく泣けた。
この頃、涙もろいのよね~(亀ちゃんに恋してるからかなぁ)




今日も試合シーンはなかったけど、練習シーンが多くて
亀ちゃんが本気でボクシングやってる選手に見えた。
一人シャドーボクシングしてる耕作くんがかっこいいの。


しかしますます胸に筋肉がついたよーな、、、
すっごい鍛えてる体してるなぁ~




最後の控え室での耕作くんとシスターのシーンよかったな。
いつも「シスター、シスター」ってハイテンションの耕作くんが
ちょっと遠慮がちで、真剣に話すのが新鮮な感じがしたな。



毎週、見終わるとなんかあったかいものが心の中に残り
来週の予告見ながら、早く次の話が見たいな!って思うの。



今日、新年会で「亀ちゃんのドラマ見てる?」って話になって
ある子が「あれ、コメディーだよね」って言うので
「コメディーだけど、あったかい人間味あふれるドラマで泣ける」
と言ったら「えっ~、あれのどこで泣けるんかわからなーい」
って言われた。
あれっ?私、亀担だから泣けるの?
普通の人が見たらコメディードラマにしか見えないの?
なんかショックでした。





とうとう大阪ドリボ日程決まりましたね。
なかなか日程出ないからどうなってるんだろ?と思ってたけど
4/4~4/16の約2週間、、
行くのはたぶん土日になると思うけど、
関西の人は大阪中心に申し込むだろうし、たぶん激戦だろうな
大阪ってライブでも何でもかなりの激戦だもんね。



さぁ、またどうするか考えないとね!



よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きを読む »

Mステ最高!

今日はMステだぁ~と思ったら朝からドキドキしてて、、、
たぶん亀担さんはみんな同じ気持ちだったんじゃないかな?



大丈夫かな?今日は間違えないかな?って思いながら、、、
いや、間違えたら間違えたで、それもOKなんだけど
亀ちゃんがすっごく引きずってしまうと思ったら
ガンバレ!しっかり歌うのよ!と完璧、母目線になってしまう。



歌の前のトークの時、横一並びのKAT-TUN
な~んと亀ちゃんと仁が隣り同士!
それだけでも萌えちゃうのに仁の中華街話の時に
「まさかの和食じゃないよね?」と突っ込む亀ちゃん。
なんか久しぶりで見たよ~!あ~ん、しあわせ~!




そして歌、「LIPS」
もうね、KAT-TUNかっこいい~!最高!!
あなたたちはどうしてそんなにかっこいいんだぁ~
って叫びたくなったよ。



KAT-TUNの曲っていつも聞いた瞬間にいい感じの曲!
って思うんだけど、聞けば聞くほどますますよくなって、
すっごくスキになるの。


この「LIPS」もそう!
亀ちゃんの歌い出しには毎回、やられちゃうけど
今日は、亀ちゃんの緊張感がこっちにまで伝わってきて
ドキドキしてたせいか「チュッ」ってやられた瞬間に
心臓がドキドキからバコバコしちゃったよ。



仁ソロの後の亀ソロがうまくいったので
ようやくホッとしたのも事実だけど、
やっぱり生ってのがいいよね。
間違いも生だからこそ!であって、緊張感感じるものね。



あとMステのカメラワークも私、かなり好きです。
なんかファンの心をつかむツボを心得てるよね。


この曲の時の仁亀並び・・・前センターから後ろに下がり、
バックセンターの二人の距離感がなんかいいの。
仁亀のハモリは言うまでもなく、最高で
仁の甘い声と亀ちゃんのハスキーな声がマッチして
すっごくときめいてしまう~!
こんなふうに感じるの私だけかな?


いやいや、見終わった後、亀友ちゃんとメールしたら
同じ思いだったからそう感じてる人もたぶんいるんじゃないかな



ゆっちのボイパ、聖のラップの時が唯一のダンスなんだけど
それがまたいい感じで、、、やっぱりKAT-TUNのダンス好き!



歌い終わった後の亀ちゃん、帽子を上に投げてキャッチ!
くるっと回って、帽子をマイクにかけ、くるっとまわって
ジャジャーンで座るという動きが何とも言えずかっこいい~!
亀ちゃんってホント魅せるってことを知ってるよね。



歌い終わってからの座り位置も仁亀並びで
キャー!もうどこまで萌えさせるんだか、、、


カツカツに出たしょこたんが話してる後ろで聖、仁、亀が
笑いながら話してて「トゥットゥル~」やってる~
その後、たっちゃん、じゅんのも~



あ~リピが止まらないわ~



来週もMステ出演!
番協が入るみたいだけど、どうかこの前みたいな
TV前のファンがムカッってきちゃうのだけはやめてね!
テレ朝さん、お願いしますよ!!



よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング

ドリボグッズ&カツカツ

やっと、さっきテレビジョンケイタイサイトから
亀ちゃんに誕生日メッセージ送ってきた。


いやぁ~亀ちゃんに伝えたいことがいっぱいありすぎて、
なかなかまとまらず、、、
時間かけて打ってたら文字数に制限があって、
また打ち直したり、文を省いたり、付け足したり、、、
結局こんなもんか~って感じのメッセになっちゃった。


やっぱりむずかしいよね。
大好きな人にメッセージ届けるなんて、、、


でも亀ちゃんが読んでくれると思うとうれしいよね!
私たちの思いが届くといいな!



あっ!そうそう、今日、ドリボのフォトアルバムが届きました。
いったいいつ注文したんだっけ?
と、忘れるくらいずいぶん前に注文したような、、、



久しぶりに9月公演の写真を出して見入ってしまいました。
一枚一枚の写真からあの時、目に、耳に、そして心に
焼きついた亀ちゃんの姿や歌声を思い出し、
感動がよみがえってきました。




舞台写真は高いから全買いはできず、選びに選び抜いて
20枚くらい買ったんだけど、レジ待ちしてる時に見てると
あっ、あの写真も欲しいなぁ~
あれ?○番の写真すごくいいけど買ったっけ?
って感じでどの写真も欲しくなってきちゃうの。



3月公演でもまたいっぱい買っちゃうんだろうな。
全買いしちゃうんじゃないかとちょっと心配な私です。
(ライブ日程とか決まってたらたぶん抑えるんだろうけどね)




昨日のカツカツでのお絵描き。
「KAT-TUNで一番絵が苦手な亀梨・・・」で、
またどんな絵を披露しちゃうんだろうとドキドキしちゃったの。


以前、描いた絵を見た時にお腹が痛くなるくらい笑っちゃって
亀ちゃんの絵、ヒドイってもんじゃなく、
あそこまでいったらすご過ぎて、
SMAPの中居や剛と勝負させたかったもん。


何でも器用にやっちゃう亀ちゃんにも
苦手なことがあったんだって逆にホッとしたりしてね。


でも昨日の絵は”あれっ?普通に上手~”って思っちゃって
変な期待してたのにおもしろくないじゃんって感じだった。



でもいろいろ迷った感じで裏に描いてあった女の子の顔?
あれって仁の描いた絵となんか似てたね。
そういえば結構前になでしこジャパンがゲストに出た時に
一人一人描いた絵も仁と亀の絵が似てるって感じたっけ。
って、どこまで二人を結びつけたいんだか、、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »