ゆちぺ&亀ちゃん

ゆっち、昨日、「うたばん」のトーク収録の後、
亀ちゃんと聖と一緒にモツ鍋を食べに行ったんだって!!
すっごいおいしそうなんですけど、、、



ドラマ撮影や歌番組に忙しい亀ちゃんだけど、
亀ちゃんを癒してくれる二人といっしょに
ワイワイ言いながらおいしいモツ鍋食べて、
よ~し!また明日からがんばろう!って元気出ただろうな。


ゆっち、ありがとう!



仁は行かなかったのか、、、(ちぇっ)

私が仁亀病にかかっていると知ったお友達から
「TV LIFEで仁亀が絡みまくって
唇チュッについてトークしてるよ~」とメールが来たり


「来週のTVガイド関東版は亀ちゃんが仁の肩を抱いてる~」
と知らせてくれたりして、もう萌えまくり~!


はたまた私の仁亀病に伝染した友達と
「仁亀病、最高!このまま治らないでおこうか!」
と共感しあったりしてね。


うん、たぶんこのまま治らなくてもいいの。
もうね、耕作くん亀も見て、仁といちゃいちゃの亀も見て、
そしてこれから始まるLIPS亀も見て壊れまくるわ。私。
幸せすぎるよね。


それもこれも亀ちゃん、あなたのおかげだわ。
どんなに忙しくても時間がなくてもブログ書いたり、
亀友ちゃんとメールしたり、番組チェックしたり、DVD見たり、
遅れながらも雑誌チェックしたり、ネット見たり、
ブログ巡りしたりは寝不足になろうともどうしても欠かせない。


それはやっぱり亀ちゃんのことが大好きって気持ちが
全てのエネルギーになっているんだなって思う。



我が子と同じくらいの年の子を「大好き!」って堂々と
言っちゃう自分・・・・・・・すっごい好きなんですけど(笑)
はい、自分大好きB型人間ですから、、、
でもね、この大好き!っていう気持ちは大切にしたいと思うの。



その大好きな亀ちゃんにザテレビジョン ケイタイサイトで
「アナタのメッセージが亀梨くんへ届く!」ってことで
亀ちゃんへの「誕生日メッセージ」を募集してますね。



締め切りの1月31日ってもう今日なので
一応、登録は済ませたけど、
メッセージの方はまとまってから送りたいと思います。
だって亀ちゃんが読んでくれるんだもんね。
想いのすべてを届けたいしね。ってまとまらないだろうなぁ~
それにすっごい数のメッセージだろうな。


いつも取り留めないこと書いてるけど、
亀ちゃんに読まれるかも?って思うと
何をどう書こうか迷っちゃうな。




よかったらポチッと押してね!


ジャニーズブログラ<br />ンキング




「音楽戦士」にも出演が決定したそうですが、
こっちはいつ放送されるんだか、、、、
たぶん1週遅れのような、、、
だって、木曜日とかにやってるんだもん(汗)
まぁ遅れてもちゃんと放送してくれれば文句は言わない。
今回はしっかり歌ってくれるのかな?

Top Stage & Look at Star!

昨日、いつも行く本屋に電話して
「Top StageとLook at Starって雑誌は入ってますか?」
と聞いたら「どちらもまだ入ってません」と。


だから田舎はいやなんだよぉ~って思いながら
さすがに今日は入ってるだろうと夕方行くと、、どちらもない!



こりゃ、おかしいだろ?となんだかムキになって3軒本屋を
渡り歩いてようやく見つけた!ホッ


どっちの亀ちゃんもすっごくいいが、Look~の亀ちゃん
表紙はかわいい亀ちゃんだけど、表紙をまくると
pin-upの亀ちゃん・・・
この亀ちゃんの眼から目を離すことができない。


思わず息もせず、ずっと見続けてしまい、
息苦しくなって我にかえり、ようやく次に進むと
またアップの亀ちゃんがこっちを見ていて、、、
また目が離れない!!


6ページの記事の中に7枚のショット。
そのうち6枚がこっちを見てて、
どのショットもジィ~ッといつまでも見入ってしまうの。


目力ってこういうことなんだろうな。


木村拓哉の目力はホントすごい!といつも思ってたけど
亀梨和也、あなたの目力もハンパなくすごいわ。
木村拓哉に負けず劣らずです。


この目力って持とうと思って持てるものじゃないし
スターになるべき人に与えられた天性のものなのかもしれない


もともと持っていたものが、
いろんな経験を通して培われてきたことで、
開花されるって感じかなぁ~
うーん、うまく表現できないけど、、、、
とにかくこの目のとりこになってしまう。



そう思いながら記事を読んでいくと
「Top Star」のジャニーさんの話が興味深い。


ジャニーズ作品でセンターポジションを勤める者は
主演者として舞台に立つだけじゃなく、
舞台制作にも関わることでそこに主演者の色が舞台に
反映されてオリジナリティーが生まれる。
だから動きださないと何が起こるかわからない。



どれだけ稽古が厳しくても息つく間もなく人の何倍も動いても
そんなことぐらい帝劇の主役なんだから当たり前!
大舞台の真ん中に立つのだから当たり前!
とさらっと言い放つジャニーさん。



浮き沈みの厳しい芸能界の中で生き残っていくためには
これくらい厳しい意識づけが必要なのだろうね。
ジャニーさんて、その子その子の性格を見極めて
いろんな経験をさせながら、個性を伸ばしていってるんだね。
だからこそ今のジャニーズがあるのであって、
もちろんマネージメントやスポンサー、スタッフの力は大きいが、
本人にそういう自覚がないと前へ進めないものね。
全て本人次第だもん。



ジャニーズにいても大舞台の真ん中に立てるのは
ほんの一握り。


でもそれにおごらず天狗にならず、常に謙虚で熱心に学ぶ。
亀梨和也、まだ21才。
まだまだ未知なる可能性が計り知れない。
すごい男だな~


9月からの半年の経験で今回の舞台にどう反映されるか
すごく楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




Look~の最後に’07年私の珍プレー

「歌番組で歌詞を間違えたこと。
メンバーから「歌詞変えんなよー」って言われた(笑)
生放送って気持ちいいんだけど怖いね(笑)」


このMステは亀ちゃんの心にずっと残ってるのね。
かなり引きずったんだもんね。
新曲初披露のMステ、これまでも失敗が多い亀ちゃん。
いよいよ「LIPS」初披露の今週金曜日。
今回はどうでしょうか?
ガンバレ~!と応援しながらもちょっぴり期待(S入ってます)


そしてそして今週に引き続き、来週8日のMステにも
2週続けてKAT-TUN出演することが決定!!
1日(金)Mステ
4日(月)HEY!HEY!HEY!
6日(水)LIPS発売
7日(木)うたばん
8日(金)Mステ

あ~!楽しみすぎる~!!

LIPS

さすがに3連ちゃんの夜更かしはきつくって
今日は午後から目を閉じたら
そのまま眠りに入ってしまいそうなくらい眠気が襲ってきて
大変でした。ふぅ~!


なのに家に帰ってきたら、また仁亀映像を見てしまう私って
どんだけ~!!!


なかなか抜け出せないところに
今日、解禁されたLIPSが見れるんじゃないかと
某サイトへ行ったら、、、
わぁお~もう見れる~!


それ見たらますます重症になってしまった私です。


亀ちゃんの最初のソロ、、「LIPS」ってささやきながら
唇を右から左へなめて、小指にチュッ!
もうそこで亀ちゃんに釘づけでやられちゃったんだけど


仁亀病の私にとって仁亀がそれぞれ白と黒のハットをかぶり
その下から見える眼から妖しい雰囲気、色気を感じ
パッパッ、パッパッ変わる映像、白黒からカラー、また白黒と
変わる映像がますますそれを増長させ、、、、
仁、亀、仁、亀と二人が目に、心に、焼き付いて離れなくなる。


たっちゃんも聖もじゅんのもゆっちもみんなかっこいいのよ~
Hちゃん、ホントだよ!!
KAT-TUNってホントかっこいい~!



でも今の私、どうかしちゃってるから
亀ちゃんと仁のあのハットの下から覗く眼と唇、雰囲気に
完璧やられちゃって、、、二人を探しつづけてます。
なんなの?この二人!
容姿は決して似てないのになんか似てるものを持ってて
醸し出す雰囲気が同じなの。
はぁ~ヤバイなぁ~
今回はかなり重症だぁ~


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

仁亀病にかかってます

明日よりスペースシャワーTVで
「LIPS」PVがオンエアーされるそうです。


・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2008/01/28 14:00~15:00


見れる方、いいなぁ~!
私は某サイトにアップされるのを待つとしましょう。


ビジュアル系亀ちゃんが「LIPS~チュッ」ってするかと思うと
あ~ぞくぞくしちゃいます。



金曜日に何気なく見た数年前の少クラ映像で久しぶりに
仁亀病が発病してしまいました。



亀ちゃんに対しての熱病はちょこちょことひんぱんにくるけど、
この仁亀病はなんかねぇ~
たまにかかると、なかなか抜け出せない。



ちょっとね、デビューちょっと前あたりから仁留学前あたりの
映像を見たりして、気持ちのどこかに何かがふれちゃうと
発病しちゃうんですよ。



この頃の二人の間に流れる微妙な空気というか、
二人で並んでいるのに近くにいるのに二人の距離感を感じ、
何とも言いようのない不安が襲ってきて
無償に仁亀がすっごく仲良かった頃の映像が見たくなってね。
延々見てしまい、気づくと2時とか3時とかになってる。



寝不足だろうが、そんなもの関係なくて
とにかく亀と仁のツーショット映像を求めてしまうの。



少クラで二人で仲良くコントやったり、顔見合わせてお互い
プッと吹き出しながら話してる映像を見て癒されて、、、
で、そんな時、必ずと言っていいほど繰り返し見るのは
二人で歌う「Bonnie Butterfly」、「カナシミブルー」
そして「コバルトブルー」・・・この曲を歌う二人が超好き!!



なんか、最強シンメの絆の強さ、二人の信頼関係を感じ
胸が熱くなってしまうの。



金曜日はその映像の流れからいろいろ見てたら
仁が歌う「care」をいろんなこと考えながら聞いた後、
KAT-TUN6人で歌う「Precious One」が流れた途端
泣けてきてしょうがなかった。



仁亀病は、胸がきゅんとしたり、切なくなったり、
ニヤニヤ笑ったと思ったら泣けてきたりしてね~やっかいなの。
なんなんだろうね。



なんて言うのかな~これってSMAPに夢中だった時に
拓哉と中居くんの距離感を感じ、全く二人が話をしなかったり
目を合わせなかったりして、今後のSMAP大丈夫か?
と不安になり、二人がちょっとでも目を合わせて話したり
絡んだりするとホッとしたりうれしくなったりしたのと似てる。
ある程度、二人がお互いを認め合い出した頃から
二人の絆みたいなのを感じ、二人がいい雰囲気になってきて
そのあたりからSMAPを安心して見ていられた感じがする。



だから今、仁亀がちょっとでも絡んだり、二人で顔見合わせて
話してるだけで、うれしくてうれしくて幸せを感じちゃう。
「Mステ」のキプフェ初披露の亀ちゃんが歌詞間違いした後の
仁の笑顔や歌い終わって笑いあう二人、、、何度見たことか。
どんだけ仁亀好きなんだよ~って思うけど、たぶんこれからも
定期的にこの仁亀病にかかっちゃうんだろうな。



今日も今からまた二人の絡み合いを見て夜更しになりそうだな


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

1ポンドの福音

「1ポンドの福音」第三話
前半はおかしくって面白くっておバカな耕作に大笑い!
なのに後半は減量に苦しむ耕作がかわいそうで、
そしてシスターアンジェラを必死で守ろうとする男らしい耕作に
感動して、涙ぽろぽろぽろぽろ。


ジムの仲間やトレーナー、そして会長の息子の山田くんの
あたたかさも今回はすごく感じられ、すごくいい話だったなぁ



ヘイセイの知念くん、予告見て、「ケンカ番長」って
人選ミス?配役ミスじゃない?
髪型もなんかイマイチ似あわないよーな、、、
な~んて思ったまま見始めたけど
見てるうちにそれらしく見えてくるから不思議・・・


あのかわいいイメージしかない知念くんが、
小憎たらしいクソガキに見えてきて
お前、いい加減にしろよなと思っちゃったよ。



シスターアンジェラとの約束を守れず、
食べてしまって落ち込む耕作が本当にかわいそうで、
そしてその後の必死に減量する耕作を本気で「ガンバレ」と
応援しちゃいました。


以前、本物のプロのボクサーの話で
減量中は本当に死ぬほど苦しくて、便器の水でさえも
飲んでしまいたくなる衝動に襲われ、必死で我慢する
という話を思い出してしまうシーンでした。




殴られっぱなしの耕作くん。
でもシスターアンジェラはしっかり守る・・・
かっこよすぎる~!!
こりゃ、いくらシスターアンジェラでも惚れるでしょ?



こんなかわいい一生懸命な男に「好きです」って
ストレートに言い続けられたらどんな鉄壁な女でも心は揺れる
どんどんどんどん心に入ってきちゃうよね。



毎回、回を重ねるごとに耕作くんが
ますます好きになってきて困ってしまう~



来週も予告で、なんかさみしそうな耕作くんの顔見ただけで
胸がきゅんきゅんきてしまったよ。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

LIPS PV

今朝は旦那のお弁当を作らなくてもいいと思ったら
つい寝坊しちゃって、バタバタしてたらWSとかも見てなくて
でも新聞のTV欄は一応ちゃんとチェックしたのよ!
KAT-TUNのKの字もなかったのに、、、、、


たぶんもうそろそろWSでやるんだろうなと予測はしてたのに
こんな日に限って流れちゃうんだよね~(泣)



「めざまし」と「ズームイン」で「LIPS」のPVが流れたと知り、
が~~ん!!ショ~~ック!
まだまだ、まだまだ全然甘いな私・・・・(涙)
って落ち込んでたけど、もしかして、、と思って某サイト見たら
早くもアップされてて見ることができました~!
早いなぁ~ビックリ!
アップしてくれた方、ありがとうございま~す。


見逃した方はぜひ見てきてね!
ズームの方が見れましたよ。



いやぁ~亀ちゃんのかっこよさ、セクシーさといったら、、、、
耕作くんのかわいさはどこへやら。
あの深くかぶった帽子の下から見える眼に引き込まれ
ドキドキしちゃったよ~



あ~早くこのPVをフルで見たいわ~


あっ!来週のMステにKAT-TUN出ますね!!
亀ちゃん、また緊張しまくって、やっちゃわないか心配だけど
それも生放送のよさでもあり、、、すっごく楽しみです。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




昨日、前田美波里さんを宝塚出身と書いちゃいましたが、
宝塚出身は共演の真琴つばささんと
3月公演に出演される鳳蘭さんでしたね。ごめんなさーい。


ドリボ~!!

今日の「いいとも」のテレフォンショッキングのゲスト
前田美波里さんだったのですが、亀ちゃんからのお花が
届いていたそうですね。



少年隊の錦織くんやV6の坂本くんからも届いてたそうですが、
タモリさんは亀ちゃんからのお花だけを紹介したそうで、、、
先輩方を差し置いて、、、さーすが亀ちゃん!!
タモリさん、紹介してくれてありがとう!!
まるちゃん、メ-ルありがと!!



そりゃそうだよね。
前回のドリボでは亀ちゃんのお母さんだもんね。
美波里さんは!
毎回、舞台が始まる前に美波里さんは座長である亀ちゃんの
楽屋に必ず挨拶に行ってたと聞いて、
さすが宝塚出身の人は違うなぁと思っていました。



その美波里さんが出演した9月公演のドリボがDVDになって
発売されるんですね~!
やったぁ~待ってました~!
ずっと前からいったいいつ発売するんだろ?
3月にあるからされないのかな?
でも屋良っちとのドリボはDVDになってほしいなぁ~と思って
いたので、とてもうれしいです。



2007年版「DREAM BOYS」
発売日 2月27日  2枚組   販売価格7,200円

「新星堂」



あ~とっても楽しみです。
でもこれってamazonでは発売されないのかな?
まだ出てないみたいですが、、、
あと、もうちょっと値段を安く設定してくれると助かるんですが
舞台のDVDって結構高いよね~
でもあの感動がずっとDVDで残るなら安いもんか・・・


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




続きを読む »

テレビジョン&ゆちぺ

今日は、東京に雪が降って積もったんですね。
こういう時はこっちは天気がいいんですよね。
亀ちゃん、雪の中、撮影に頑張ってたのかな?


水曜日だからテレビ誌発売!
もちろん、テレビジョン買うつもりで本屋へ~
ガイドは立ち読みだったけど
Myojoとポポロはやはり買っちゃった。


「テレビジョン」
かわいい亀ちゃん表紙、、、手にはレモンがいっぱい!
「ふたつの心 亀梨和也」表紙とはうって変わりかっこいい~
思わずチュ-したくなるようなセクシーな唇。
なんか吸い込まれちゃうような感じなの。
いやぁ~きれいな顔してるなぁ~


いろんなショットの亀ちゃん。
かわいかったりかっこよかったり、、、


特集記事にもその後の亀パンチにも書いてある共通すること
「男って掛け替えのない何かのためだったら頑張れると思う。
オレにとっては今は応援してくれる人たちの気持ちが
何よりの原動力です!」


亀パンチには
「この先もっとこうしたい。こうなりたい!っていう気持ちを
なくしちゃったらって思うとちょっとコワイ。
でもやっぱりオレは応援してくれる人が何人かでもいる限り
絶対そうはならないな。たとえ迷走してもファンの人がきっと
引き戻してくれると思ってる」


亀ちゃんっていつもファンのみんなが応援していてよかったな
って思えることを言ってくれるよね。
ファンあってのオレ!みたいな、、、スキだなぁ~そういうとこ



「読者の皆さんに質問していいですか?
ズバリ『オレ、どうよ?』褒めてもらえると
それだけで頑張れます。単純なんで(笑)」




亀ちゃんへ
亀ちゃん、毎日寒い中、ご苦労様!
「1ポンドの福音」でシスターに恋するあまりに
泣いたり笑ったりおバカなことしたり、
でもボクシングは一所懸命!な耕作くんになりきってる姿に
亀ちゃんの役者魂を感じます。
クールでかっこいい役も大好きだけど、
耕作くんみたいにかわいくておバカな役も愛しくて大好きです。
どんな亀ちゃんだってイケてるよ!!

これからますますドラマ撮影に歌番組にドリボの練習にと
ハードで忙しい毎日だと思うけど
風邪ひいたり、ケガしたりしないよう気をつけてね。
私もドラマに歌に舞台にと手を抜かず頑張って応援するからね




ゆちぺ
「うたばん」の収録があったみたいですね。
カップリングもかなりいい曲だとか~
今までのKAT-TUNにはない曲だとか(聞いた人の感想)
早く聞きたい!
ライブでぜひ披露したいって。
ツアーの日程が決まったら、、、って決まりつつあるの?


あ~KAT-TUNのライブに行きたーい!!
早く決まってほしいなぁ~
ドリボの大阪公演の日程発表もまだだってのに、、、
いったいいつ発表してくれるんですか~?


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






聖マニュ

今日の聖マニュ。
「最近すごく色んなことがあって病んでました
頭痛かったし寝られなかったしでキツかった


聖、何あった?
聖って男らしくって友達が困ってると
すぐに助けに駆けつけるような友達思いのあったかいタイプ。


亀ちゃんが一番キツイ時に聖が傍にいてくれて
精神的にすごく助かったって言ってたものね。



その聖が悩んで苦しんでるようで、すごく気になります。
ただ「解決の兆しが見えてきたようで少し落ち着いた」と
あったので、ホッとしましたが
こういうふうにマニュに書くということはよっぽどだったのかな?
と思ったりしてね。



でもこうしてブログとか書いてると書くことによって発散させて
いるのか、悩んでいても書くことによってスッキリしたり、
自分の中で答えを見つけたりして、、、、
もちろんお友達からの励ましや助言にも救われたりしてね。



ただ私は根っからの楽天家なのか、悩んでも寝れなかったり
食べれなかったりってことがあまりない。
だから悩んで痩せてしまうってことが今までないのかも?
でもこれって幸せなことなんでしょうね。
本当に精神的にきつかったら、いくら楽天的な私だって
食べれなかったり、寝れなかったりするんだろうし。



亀ちゃんにしても聖にしてもタレントさんは、
どんなに悩んでいてもキツくってもカメラの前では
それを出すわけにはいかないし、笑顔でいなきゃいけないし
元気じゃなくても元気なフリをしなくっちゃいけない。
休みたくっても休めないし、、、
キツイ仕事だよね。
もちろんどんな職種でも
多かれ少なかれそういうところはあるけど、
人気アイドル、人気タレントって特にそういう感じがする。



亀ちゃんは今、ドラマで忙しいから
ゆっち、聖を癒してあげてね!
たっちゃんとばっかり旅行行ってたら
聖がヤキモチ妬いちゃうってさ!
聖、かわいいなぁ~。



聖、最後に「みんなドリボよろしく!」って。
聖、見に行くからね。
聖のチャンピオンの役、大好きだし、
亀ちゃんと聖との二人の雰囲気がすごく大好きだし
また二人を目の前で見れることを楽しみにしています。
聖、頑張れ!!




「うたばん」のHPでKAT-TUNのメンバー全員の噂や、
街での目撃談、私だけが知っているKAT-TUNの情報などを
募集していますね。




私だけが知っているKAT-TUNなんてあるはずがないだろが!
だけど私の知り合いになんだかいろいろ知ってそうな方がいて
ちょっとわかりにくいニュアンスなことだけ知らせてくれるけど
ハッキリは絶対に言ってくれないのでなおさら気になるのよね
なんでもジャニさんが舞い降りてきてお告げがあるんだとか、、
なわけないでしょうが、、、



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

プラスX CM 

HEY!HEY!HEY!でプラスXの新CMが流れたそうですね。
見ていたのに途中ウトウトしていて見逃した~(泣)



もう見たかもしれませんが、
LOTTEのHPで15秒バージョンが見れますね。
プラスX「パワーオブフルーツ編」



でもこれって亀&たっちゃんのだけ変わってあとは同じ?


あと、KAT-TUNが考えたオリジナルプラスXガムが
抽選で当たるんだね。
欲し~い!!
ガムは好きなのでどんどん噛んで送ろうっと。


でも亀ちゃんのアジアントリップってどんな味かな?
こんな果物知らないなぁ~
でもぜひ食べてみたいものです。



今日のゆちぺ。
「昨日はレコーディングをしてきたんだけど」
っていうのは、カップリング曲なのかな?
KAT-TUNのカップリング曲はいつもすごーくいいから楽しみ!



結局、キプフェのカップリング曲の「Crazy Love」は
テレビで歌ってくれなかったからなぁ~
次のカップリングはぜひカツカツで、、、、
バラードだとうれしいな。
うたばんやHEY!HEY!HEY!にも出るみたいだし。
ドラマと歌番組両方で亀ちゃんが見れるってホント幸せなことです。




よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

志村どうぶつ園&1ポンドの福音

「志村どうぶつ園」
箱に手を入れるみなさんの反応がおもしろくって、、、
亀ちゃん、完璧いたずらっ子の顔だったね。
先輩の相葉くんにも容赦なし。


しかし毎度のことながらベッキーってすごいよね。
チャレンジャーだし、すぐ動物とお友達になっちゃうし。



亀ちゃんが顔を出し、「お前何やってんだよ」の相葉くんに
してやったりの亀ちゃん。舌チロッ!



亀ちゃんに抱っこされて蘭ちゃん登場!!
蘭ちゃんかわいいなぁ~
いつも首にのって散歩に行くんだ。
首のとこにいるのに慣れてるなぁ~
(ちなみにこれをうちのワンコでやってみた。
いやがってすぐ飛び降りちゃいました
ホント成人式の女の子みたい!かわいいわぁ~


もっと蘭ちゃんの話とか聞きたかったな。




「1ポンドの福音」第二話
一話にも増してハイテンションな耕作くん
よくもこれだけ表情も気持ちもコロコロ変わるもんだ。
泣いたり笑ったり、しょげたり喜んだり
コロコロコロコロかわいすぎる~!おもしろすぎる~!


しかもちょこまかちょこまか動きもかわいくてユニーク!



単純でとにかくシスターアンジェラが好きで好きで
つきあいたくて、、、
そのためならなんだってやる耕作くん。
好きになったら一直線。
周りは全く見えないタイプ。




見事、アンジェラにふられ、夜中に焼きそばやけ食い。
「ふられた~」涙も鼻水もダラダラじゅるじゅる。
すごい顔だぁ~


「今までにやったことのないタイプの役」
確かにやったことないよね。こういうタイプの役。
やっぱり今までクールでかっこいい役多かったもんね。
でも今回の耕作くんを演じることで
また役者としての幅が広がったなって気がします。



でもっていつもハチャメチャでシスターと食い物だけに夢中!
ってだけじゃなく、
ピシッと対戦相手を諭せるかっこいい一面もあって、、、
いいなぁ~耕作くん。



ボクシングシーンはいつも迫力あり、つい応援してしまう。
こういうシーンは何時間も何十時間もかけてるんだろうな。



負けてしょげている耕作くんもまたかわいくて、
シスターに会いに行き、さらに落ち込む姿が愛しくて、、
コロコロ変わるかわいい表情にすっかりやられっぱなしです。




「1ポンドの福音」のHPの中の
トレーナー梅津正彦さんの「恋愛成就への道」に
亀ちゃんのことが書かれています。


愚痴一つ言わずに、一つ一つ、スタッフ、監督の期待に
応えようと全力で立ち向かっている亀梨君の姿勢には、
正直驚き通しでした。
恐るべき亀梨和也魂です。



筋肉痛で眠れぬ夜もあったはず。
トレーナーの僕には言いませんでしたが、
家で相当に多忙の中で自主トレを続けてきて
準備してきた段階で、亀梨君の体つきはどんどん変化し、
現役プロの世界ランカーに「この期間でのあの動きは反則だ」
と言わしめる動きを手に入れていたのです。



自分はトレーナーとして、千を超える練習生をコーチして
きましたが、彼はトップテンには必ず入ります。
僕らの動きを見て、コーチを受け、
それを実際に具現化する能力はピカ1です。
きっとそれは、たとえばダンスの振りを見て瞬時に把握し、
直後に踊る能力なのかもしれません。
野球、ボクシングに限らず、あれは普段から、
鍛え続けてきたからこそ出来る芸当なんでしょうね




亀ちゃんと一緒に仕事した人、誰もが感じるひたむきで
真剣で一生懸命な姿。その姿にみんな自分も頑張ろうって
気持ちにさせられるんだよね。
千を越える練習生をコーチしてきた人に必ずトップテンに入る
って言ってもらえるなんて、、、
亀梨和也、たいした男です。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



メレンゲ

昨日は甥っ子の結婚式に出て幸せな気持ちになってたけど、
帰ってきたと思ったら今度は喪服に着替えて
学生の時の友達のお父さんのお通夜に出席。



冠婚葬祭が一気にきて忙しい一日でした。



でも「1ポンドの福音」にはなんとか間にあいました。


で、「メレンゲ」と「志村どうぶつ園」を今、じっくりと見てます。



「メレンゲの気持ち」
亀ちゃんのオフショット公開はドラマのスタジオから、、、
亀ちゃんの私服公開~!


ジャンパーとTシャツは亀ちゃんらしくかっこいい感じ。
そして靴・・・・これがまぁかわいいのなんの!
よく番組でキャメル色にボアがついたブーツはいてるけど
黒に赤のボアつきのブーツ。


なーんてかわいいんだぁ~
これ履いてる亀ちゃん、絶対かわいいよね。
ってか、こんなブーツ私も欲しい~(え?年考えろって?)



右こぶし、すご~い!
しっかりパンチ打ってるこぶしだね。
昨日、ドラマを旦那と一緒に見てて、亀ちゃんのこぶし見て
「こりゃ、何回か皮むけとるこぶししとるなぁ~」
「うん、だってがんばっとるもん」と私。



ボクシングシーン見て
「シロウトじゃない打ち方しとる」と旦那。
「だってジム通って本物のボクサーとがんばっとるし」と私。



結構ボクシング好きな旦那にほめられて、
自分のことのようにうれしい私でした。



で、メレンゲに戻って、、
ワンちゃんとの散歩、、普通に代々木公園とかに行くんだ~
いいなぁ~蘭ちゃん連れて歩いてる亀ちゃんにバッタリ!!
会ってみたいものです。
亀ちゃん一人だと絶対に声かけられないけど、
ワンコがいるとなんか話しかけれそう(たぶんムリだろうけど)



でもこっそり写メのファンにはなりたくないな。
嫌がられそうだもんね。(とか言ってなってたりしてね)



あややが言ってたなんとなく話しかけちゃいけないのかな
という空気を持ってるという話。
なんかわかるなぁ~亀ちゃんってオーラあるもんなー。
代官山とか気取って歩いてる亀ちゃん。
なんか想像できます。



反抗期の話・・・・亀ちゃん、大きな反抗期なかったんだ。
そういえば、以前一番上の兄ちゃんが反抗期すごくって
ジャニーズに入ったことも秘密にしていたって言ってたよね。
弟って兄ちゃんの存在大きいからね。


でも朝とか起こしてもらってちょっとお母さんに怒ってしまうと
ちゃんと玄関で「ごめんね」と謝る亀ちゃん。
ホント優しい子だなぁ~。いい息子だよね。
(すぐ文句を言う我が息子よ!亀ちゃんの爪の垢を煎じて飲め)



アグネスの男も乳がんになるという話を聞いて
自分で胸をモミモミ~!!かわいいわ~



「KAT-TUNの中で○○なのは?」おもしろかったぁ~
でも仁さん、本当に家に入る時、一人500円取ってたの?
じゅんの、ちゃんと家計簿つけてるんだぁ~
じゅんの担のHちゃん、あなたもしっかりつけるタイプだから
二人でいるとお金貯まりそう~!


ゆっちが女の子といるのが想像できないっていうのは
ひどすぎるよ~亀ちゃん!(でも確かにそうなんだけど)


自分が女だったら誰とつきあいたいか?で
「こう寝てる時にココに上田がいるのイヤだ」という亀梨さん
どういうシチュエーションを想像してるのでしょうか?(笑)


イメージ調査で亀ちゃんを動物に例えると
1位はヒョウ  ワイルド、クールさ、シャープな感じ。
亀ちゃんのイメージはスマートで、
かわいいというよりカッコいい感じなんだね。




いろいろな話が出て、いろいろな亀ちゃんが見れて
楽しい番組でした。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






ズムサタ

昨日は夜遅くまで友達とドリボズのことで
あーでもないこーでもないとメールして
すっかり気持ちはドリボズに飛んでいるのですが、
亀祭りはこれからが本番!


今日もたーくさん、亀ちゃんが拝めちゃうよ。
ってわけで、まずは土曜日の朝は・・・



「ズムサタ」
1ポンドの福イン!!サタデー ROUND1



撮影現場にいる亀梨プロデュ-サ-を尋ねるモッチ-
おぉ~味の素スタジアムではないですかぁ~
(ココはよーくスマコン見に行ったなぁ~)←遠い目


今日の亀ちゃん、前髪をおろしているせいか少年のようだけど
ちょっとワル梨が入ってる感じ~!いいね!いいね!


一言目から「先週はホントKYでした~」とモッチ-にキツイ一言。
ワル梨亀、かな~り好きです。



黒木メイサにあいさつに行った後、山田くんのところに、、、
山田くん、ズムサタ初登場!!
「探偵Q」の時は役柄のせいか、大人っぽい感じがしていたけど
髪型のせいもあるけど、亀梨先輩の隣りにいると
まだまだ少年だなぁ~って感じます。
かわええなぁ~



山田くん、亀梨Pから「アシスタントプロデュ-サ-」に任命される。
「名刺とか普通に作ってくれるよ」と亀梨P。


ネタ勝負ズムサタ コラボ第一弾
「ドラマ出演者の独自のダイエット法を聞いてみよう」


山田くんはしっかり食べてダンスで減らす。
好きな食べ物はいちごとなす
かわいい~!!大爆笑の亀ちゃん。


黒木メイサ、、、すっごい食べても太らないんだ。
うらやましい体型だなぁ~
(食べたら食べただけ太る私・・・・・はぁ~



先輩ボクサー役、岡田さん。
「野ブタ」の時は亀ちゃんの担任の先生だったのに
今回はえらい若返ったなぁ~



トレーナー役の光石さん
ドラマでもいい味出してるけど、楽しい人だぁ~


今回はまだ当てないくらいのただのジャブで
まだまだこれからが本当の狙いという亀梨P



「本当の狙いって何ですか?」と聞くモッチ-に
フッって笑って顔をそらす亀梨P
きゃあ~ワル梨かっこええ~!


次回は究極の減量メニューの登場。
「うまい!ボクサーの間で流行するかも」とパクつく亀ちゃん。
またモッチ-の手作りか・・・
いいなぁ~モッチ-!毎回毎回、、、、



しかし3月までに正月休みでしっかり増えた体重を減らすには
この企画いいかも~!!
ちょっと頑張ってみようかな?



今日はこれから甥っ子の結婚式で、今、何十年ぶりかで
頭セットして、留袖着てまーす。
(バタバタしてるのにブログ書いてる私って



だから「メレンゲ」と「志村どうぶつ園」はリアルタイムで
見れそうにないなぁ~。
蘭ちゃん抱っこしてる亀ちゃん見たいよぉ~!!



みなさんは引き続き、亀祭り楽しんでくださいねぇ~



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ドリボズ確認~!

昨日はこたつでよーく暖まってから暖かい布団に入って
爆睡したら今日はスッキリして元気になりました。


コメントや直メールで心配してくれたお友達ありがとう!!



そして昨日のブログでドリボズの確認は来週末かな?
なーんて書いたところだったのに
なんと今日、確認できるよ!と友達からメールがきて
それからというもの、心臓がドキドキしちゃって
仕事してても当たってますように~!と心で祈ったりしてね。



そうこうしてる間にも「当たったよ~」と友達から次々にメールが
入るので、気持ちばっかり焦りまくっちゃったけど
一緒に行く予定の友達から「当たった~」とうれしい知らせが
入ってきたのでホッとして自分の確認できました。
まるちゃん、ありがとね!!!


結果、当たってました~~



実は千秋楽が私の誕生日なもので、たぶんムリだろうなと
思いながらも亀ちゃんからのうれしいプレゼントにならないかと
淡~い期待を込めて1口だけ申し込んだのですが、、、、、
それはあえなく撃沈



でもまぁ、千秋楽はダメ元だったので仕方ないよね。
ちくしょ~!


しかし今回はなんかあまりに簡単に電話がつながったうえ、
前回に比べると
周りのお友達も当たっている子が多いような気がするんだけど、、
前回は私も友達もあまりにもはずれまくったからなぁ~



大阪公演があるからかな?
大阪公演もいよいよ日程発表、申し込みが始まるだろうね。



亀ちゃんのこと心から大好きで亀ちゃんになんとかして会いたい
っていうお友達がみーんな当たっていますように!!




私と公演日が同じだったお友達!
ぜひ帝劇で会えたら会いましょうね!!


あ~3月が楽しみだぁ~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



今日はダメだぁ

今朝は久しぶりにこっちは雪で、
寒いのなんのって!


連日の睡眠不足がたたったのか
仕事中から関節がだるくてこりゃヤバイ!

熱が出る前の症状に熱いお風呂入って
熱燗をちょっと呑んであとはこたつで丸くなる~


PCの前にも座る気になれず
今日は携帯から失礼します

YOU&Jに新規加入した友達の友達のところに
さっそくドリボの案内があり、申し込むなら3日以内にと、、、


っていうことはその方達の申し込みがあってから抽選かぁ~


たぶん来週末には結果発表だね(ドキドキ)


明日仕事いけないと困るので
亀ちゃんのたくさんの写真やポスターに
囲まれながら今日はもう寝ます.

おやすみなさーい!

みなさんも風邪引かないようにね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テレビジョン&カツカツ

TV誌、忙しくて本屋まで行けなかったのでコンビニ行って
「テレビジョン」は最初から買うつもりだったけど、
「TVガイド」はカウコン名鑑以外、いいかぁ~と
立ち読みだけにして置いてきました。


お友達のブログ見てると、みなさん雑誌すっごく購入してるよね。
すごいなぁ~と感心しながらも
そこで紹介してくれてる内容を読んで済ませちゃうこともある私。
いつもマメに紹介してくれているお友達、感謝してまーす。


私もどちらかというと”欲しい”と思うと我慢できないタイプなので
雑誌見て、つい買っちゃうこともしょっちゅうなんだけど
なるべく立ち読みだけにして、
あ~この亀ちゃんかっこいいなぁ~と思ってもぐっと我慢して
あえて置いてくることもたびたびで、、、



ある友達から「雑誌に手を出すと大変なことになるから雑誌には
手を出さない」という話を聞いて、確かになぁ~と思って
なるべく1ヶ月に3、4冊とか決めてるんだけど、
今みたいに亀祭りの時はそんなことも言ってられなくて、
ついつい買っちゃうこともしばしばなんだよね~。
まぁこればっかりは仕方ないよね。
しかし、、、お金が、、、



で、購入した「テレビジョン」

「1ポンドの福音」第2話予告
いよいよ耕作の猛アプローチがスタートするんだね。
「試合に勝ったらつきあって」と言いながらも
つきあう前にデートを申し込もうと思って
景品の「横浜夜景ディナー」につられて試合前なのに
大食い大会に出場してしまう・・・・


横浜夜景ディナー
それって私が亀ちゃんと一番したいデートじゃーん!!!
いや、ディナーなんて贅沢は言わない。
横浜の夜景をいっしょに見る・・・それだけでいいの

なーんて、つい妄想の世界に入ってしまうじゃないですか


耕作くん、シスターアンジェラとデートできるのかな?
ビンタもされちゃう耕作くん。
あ~土曜日が楽しみだぁ~



愛はKAT-TUN
じゃんけんに負けた亀ちゃん、足つぼマッサージうけちゃうのね。
最初は「そこ、イイ~」と笑顔だったのに
あるツボを押された瞬間に「超イタイ、イタイ」と泣き顔に、、、
悶え苦しむ亀ちゃん、、、萌えちゃうかも?(かなりS入ってます)




J爆進チュウ!
カウコンのいいショット、ステキなショットがいっぱい。


亀パンチ
テーマは勝負すること
勝負する時にどんな勝負を選び、どう勝負するか見極めが大事
もし負けてもくさらないこと。
そこから何かを得て、学ぶことが一番大切。


いいこと言うね!
負けても次につなげていく・・それが強くなっていくポイントだね。


次号テレビジョン・・・亀ちゃん表紙(レモン片手に爽やか亀~)
「亀梨和也これでもか最・接近」
ドラマのオフショット満載!連載未公開レア顔大放出だって!
来週は何が何でも買いですよ~!!



ここまで書いたらそろそろカツカツ始まるので中~断。





カツカツ
特番の未公開シーン大放出ってわりに亀ちゃんのはなかった
放送したとこはしなくっていいよぉ~
もっと未公開とかNGとかあっただろうに
そういうとこ見せてほしかったなぁ~


しかし何回見てもまちゃみはやりたい放題でおかしいし
ガッツ軍団は天然すぎて大爆笑だし
ゆっちの素で緊張している姿はかわいそうなんだけど笑えて、、


だけど、くりーむしちゅー有田のオキテを教えた後の実演。
あれはもう最高!!
あれだけで番組作れそうなくらいおもしろい!
もっといろんなシチュエーションをメンバー一人一人で見たかった


こういう特番、もっともっとやってほしいなぁ~!!



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






視聴率かぁ~

新番組の視聴率が出始めています。
「ドラマ視聴率ネット」


「1ポンドの福音」第一話・・・13.0%
これってどうなんだろ?
私の予想ではもうちょっといいかな?と思っていたんだけど


でも昨日までの視聴率を見ると慎吾主演の月9だけが20%越え
視聴率って15%越えたらヒットなんだよね。


視聴率にこだわりたくないと思っているけど、
やっぱり気になることは確かで、
数字が取れてるドラマがいいドラマとは決して限らないけど、
数字が悪いことによって、
亀ちゃんが、おもしろおかしく書きまくる週刊誌の餌食に
なってもらいたくないという気持ちと、同時に
あんなに亀ちゃんが、頑張っているドラマをもっとたくさんの人に
見てもらいたいという気持ちがあって、、、




今回のドラマは原作もしっかりしているし、脇役の方も演技派だし
欲目じゃなく、亀ちゃんの演技はとてもよくって
本物のボクサーが見ても「ボクサーをなめるなよ」と思われない様
かなり前から体作りから始め、必死でボクサーになりきってる
力の入れようなので、本当にたくさんの人に見てもらいたいよね。
それは亀ちゃんが一番思ってることだと思うし。



「全国のみなさ~ん!1ポンドの福音はすっごく楽しくあったかい
ドラマだからぜひ見てくださーい!!」
と宣伝して回りたい気持ちなのです。



だからこそ視聴率が気になるわけで、、、
でもたぶんこれから尻上りに視聴率もよくなっていく気配がします。
それだけいいドラマだと思うから、、、



だから亀ちゃんは視聴率なんか気にせず、
とにかく風邪引いたり、ケガしたりしないよう気をつけて
スタッフ、共演者の方たちと3ヶ月間突っ走ってくださいね。



今日のカツマニュはじゅんの~!
あいかわらずのダジャレを連発しているじゅんのマニュ。
それを見て「・・・・・・」になってるカツメンの顔が浮かびますが
亀ちゃんは、どちらかと言うとじゅんのがダジャレを言うと
くくく・・・と笑いをこらえてるようなところがあるような気がする。
お笑い好きで、おもしろくなくても繰り返し言って
自分で受けてるとこあるもんなぁ~

あっ、また亀話になってしまう~(ごめん!じゃんの担Hちゃん)
じゅんのマニュに戻して、、、
しかし、最後の「幸せな一年」をクリックしたら
すばらしい景色でとっても幸せな気持ちになれました。
じゅんの~ありがとう!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



亀友ちゃん

今日はまたまたジャニ友4人でお買い物~。
と言っても何か目的があるってわけでもなく
家にいてもきっとダラダラと過ごしてしまうだろうってことで
ちょっとブラブラするつもりで街へ。


私は家で亀ちゃん見たり、雑誌見たり、ブログ見たりしながら
ダラダラ過ごすのもすっごい好きなんだけど、
でも気心知れた友達といろんな話して
大笑いしたりするのも大好きで
それがみんなKAT-TUN大好きだとなお楽しい!



昨日のコメとかでも感じたんだけど、
やっぱり亀ちゃんに対しての想いが強くなればなるほど
その想いを同じ人と分かち合いたいっていう気持ちが強くなるの。


学生の時の友達とは時々ランチしたりして会うけど
そこでは少しぐらい亀話はしたとしても
そんなに熱く語っても当然、理解してもらえるはずもなく、、、
普通の時ならそれでもいいんだけど、気持ちが熱くなってる時は
そういう想いを吐き出せないもどかしさを感じたりもして、、、


でも思いが同じ人、温度が同じような人とだと
ちょっと話してもすぐわかってくれるから
うれしい気持ちが増してなおさら楽しくなってしまう。


それは会ったことがなく、電話で話したこともなく
ただブログのコメやメールで語り合うお友達も同じことで
こうして私が亀ちゃんへの想いを書き綴って、
それにコメを寄せてくれたり、直メールもらったりすることで
同じ想い、同じような温度に喜びや幸せを感じ
お互いどんどん仲良くなれてる気がするんですよね~
離れてはいるけど、気持ちがどんどん近くなってる気がするの。
私だけかな?そう思ってるのは、、、



ブログ始めるまでは、あちこちブログ巡りして、たまに
あ~この人、私と同じ想いだぁ~
まるで私の気持ちを代弁してくれてるようだ!と感じたら
ついコメントしてみたりして、、、



でもその程度だったので、
ここまでいろんなお友達と語り合ったりできるなんて
思いもしてなかったから今はとっても幸せです。


どうしてこういうことを改めて書いたのかというと
私がブログ始めてちょうど1ヶ月経ったからなの。



なんかね、最近、亀祭りがすごくて、嬉しくて幸せなんだけど、
その他のことでもいろいろ忙しくて
ちょっぴり疲れてきていたことも確かで、、、
ブログ書くだけで精一杯でお友達のところにもあまりいけず
申し訳ないなぁ~って気持ちもあったんだけど、
今日、なんかしみじみと身近なジャニ友やブログ友と
亀愛を語り合える私は幸せだなぁ~と感じてね、
改めて書いとこうと思いました。


ジャニ友、ブログ友のみなさん、いつもありがとう!!
これからもよろしくね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




ジャニ友4人の内、3人が亀ファンなので、つい3月用の洋服を
探してしまうんだけど、根がミーハーな3人なので
年なのについ若い子見るとあんな格好したい!って思っちゃって
若い子が着る流行りの服をついつい見て、試着(笑)
でもやっぱりそういうのは似合うわけもなく、、、
だけどね、亀ちゃんに会いに行くには少しでも若く見えるように・・
と言うのが女心だもんね。

って、もう行く気マンマンだけど、
チケ取れるのか?って話だよね。


リピリピ~&ヲタ会 

昨日の興奮がまだ冷めやらぬ私ですが
亀担さんは、みなさんそうなんでしょうね。
たぶんあれからもリピが止まらない方が
たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?


耕作亀?LIPS亀?
どっちもリピ止まりませ~ん。



これから毎週、あの耕作の笑顔が見られるかと思うと
幸せで幸せで、、、
耕作亀の笑顔見てるだけで、こっちも笑顔になれる。
元気がもらえる。幸せになれる。
あ~なんてステキなんでしょう!!


亀ちゃんの弘人の時のような切ない顔もあのボソボソしゃべりも
胸がきゅんときて、切なくてたまらなかったけど
耕作亀のあの弾ける笑顔、時に見せる真剣さ、健気さ、
元気一杯の姿もきゅんきゅん、きゅんきゅんきてたまりませんわ。


あ~好きすぎるわ!亀梨和也さ~~ん。



今日は新春ヲタ会なるものに初参加してきました。
私、ジャニ歴は長いんですが、仲良しのジャニ友4人とは
しょっちゅう会ってワイワイやってますが、
初顔合わせの方達とおしゃべりしたり、ごはん食べたりは
本当に初めてで、、、


よくリン友ちゃん達がヲタ会してきたというのをブログで読むと
へぇ~いいなぁ~!そういうのドキドキするけど
いろんな人とお友達になれるから楽しいだろうなぁ~と
思いながらも、参加する機会がなかったんだけど
身近にそういうヲタ会をしている方と知り合いになって、
今回、初めて参加しました。


みんなでワイワイ飲んだり食べたりしながら昨日の特番見たり、
数年前のDVD見たり、おしゃべりしたり、、、、
担当は違ってもKAT-TUNを好きな気持ちは同じ。
同じ趣味、同じ思いの方とは、たとえ初対面であろうと
すぐ仲良くなれて、話が弾むものですね。


いつの日か、ここに遊びに来てくれてる方、
また私と仲良くしてくれているリン友さん達みんなで会って、
ワイワイ楽しい時間を過ごしたいなぁと思っています。


みなさん、今度、絶対会って語り合いましょうね!!


さぁ、今からまたリピしたり編集したりして
かわいい亀ちゃんと過ごしまーす。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




他担さんからも「今回の亀ちゃんのドラマかわいくておもしろくて
いいねぇ~!!あれは見ようと思うわ」と言われ、
うれしい気持ちになりました。
やっぱり亀ちゃんラブの私はどうしても亀ちゃんに甘くなるし
欲目で見てしまう部分も多いけど、他担さんが本音で「いいわ」
「おもしろかった」と言ってくれるとやっぱりうれしいよね。

あ~もう最高の一日でした  (2008.1.12)

「1ポンドの福音」第1話

もうおもしろすぎ~楽しすぎ~!!
何なの~この楽しいドラマ。
何度、大爆笑したことか、、、
常に顔は笑ってるし、、、
楽しいとは思ってたけど期待以上でした。



でも耕作のボクシングシーンでのナレーションではホロリときて
楽しいだけじゃないあったかい気持ちがあふれるドラマでもあり
終わった後は、なんか気持ちいいの。



畑中耕作・・・・な~んて君はかわいいんだぁ~
な~んておちゃめなんだぁ~
もう亀梨和也が演じてきた役はいつも好きだけど
耕作くんポイント高すぎる~


亀ちゃんの弾け方がいいんだなぁ~
もうあの笑顔がかわいいったら、、、
どんだけメロメロにさせるんだよぉ~



はっきり言ってメイサは好きじゃなかった。
でもドラマではシスターアンジェラにしか見えなかった。
高感度アップしたよ。


ジム仲間といい、会長の小林聡美さんやトレーナーの光石さん
修道院長のもたいさんが脇を固めていい味出してくれてるし
あ~これからが楽しみだぁ


興奮冷めやらぬうちに始まった
「KATーTUNスペシャル」


これもね、楽しいのなんの、、、、
ずっと笑ってたよ。
くりいむしちゅーや絡む先輩達がまたどれもおもしろい!!


亀ちゃんのお相手は松嶋尚美さん。
松嶋友、亀ちゃんに会うのに美容院行ったって。
そりゃいくさー!!当然。


亀ちゃん、料理ホント上手だね。
カレーもカルパッチョもおいしそう~
これを食べれるなんてうらやましいぞ!!


とどめは最後の「LIPS」初披露!
最初の亀ソロ
何?何?こんな始まり?
しかも「LIPS ちゅっ」って小指にキス。
きゃあ~~~ぶっ倒れそうなくらいかっこいい!!


もうやられちまった~
メロメロもいいとこだよ~
どこまで好きにさせんだよ~
もうリピがとまりません。


終わった後に飛び交う亀友メール。
みんな、みーんなメロメロ、ヘロヘロふぬけにされちゃってる~
やはり亀梨和也、恐るべし!!


みんな~楽しかったね!幸せだったね!
これからも大好きな亀梨和也にとことんついて行こうぜ!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




旦那も息子も出かけていて、
しめしめと思いっきり一人でドラマ楽しんでたのに
特番中に息子が帰ってきて「ごはんは?」
「あ~あるけど、ちょっと待って!」
「どうせ録画しとるんやろ。早くして」
「えっ~今、亀出てるし、これ終わったら」
「どっち大切ねんて?」
「え~と、、、、どっちも、、」
「はぁ~?信じられんし、、」
「だってー!わかった!用意しますよ」としぶしぶ。

しばらくして今度は旦那から電話
「すぐ迎えに来て!寒いしすぐやぞ。テレビ見とるな!」
(さすが私のこと、わかってるなぁ)
これもしぶしぶ迎えに行きました。

ちっ!うちの男達はタイミングが悪い男達だよ。

ズムサタはすごいね!  (2008.1.12)

さすがズムサタ!「亀梨2時間ぶっ通し生出演」
すばらし~い!!


そりゃ「野ブタ」以来、
ズムサタ専属の亀梨プロデューサ-だもんね。
これくらいしてもらわないと、、、


縄跳びで登場の亀ちゃん。
昨日は一日中、テレビに出ずっぱだったのに
スッキリさわやかかわいいお顔。

ズムサタ仕切る亀梨和也プロデューサー。
かっこいい~!!


みんなテンション上がる!上がる!
モッチ-、なんかスカート丈短くないか?
亀ちゃん好みにしてきたね。


亀ちゃんも思わず「スカート短いなぁ~」ってじっと見てるし。
その後も「スカート短いよ」って。


PRできるか?ゲーム対決!
落ちてくる紙・・・・つかめなーい。
ルーレット・・・何度してもズムサタに止まる。(モッチ-


お宝写真。
幼稚園の頃のか~め。
パッツンの前髪。
いたずら小坊主だったんだろうな。
この小坊主がこーんなにかっこいい男になっちゃうなんて・・・


小学生インタビュー
今の子ってすごいなぁ~
ちゃんと将来の夢持ってるもんな。しかも具体的だし。

仁亀好きな小学生
「赤西くんの方が好き」と言われてガッカリ。
しかも亀→仁になったと聞いてガクッ!


最後、汐留に集まったすごーい人。
確かに私も東京に住んでたら行ってるだろうな。
ちょっとでも生の亀ちゃん見たいもんね。


昨日行ってたお友達に聞いたら
スタッフの囲みがすごくてほとんど見れなかったけど
遠くにちょっと頭が見れたらしくそれだけで満足してました。
うん、わかる!わかる!


亀梨和也ズムサタ企画新コーナータイトルは
「1ポンドの福イン!!サタデー」

ちゃんと忘れず毎週、録画しなきゃね!


さぁ、今晩9時から「1ポンドの福音」楽しみましょう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

朝からずっと亀ちゃん出演!  (2008.1.11)

今日は朝からかわいい亀ちゃんがいっぱい!!
しかも生出演だし。


たぶん今日はあっちのブログ、こっちのブログで番組について
書かれていると思うので自分の思ったことだけ書いとこう~っと。

まずは「ズームイン」

世界チャンピオン長谷川さんに手を振りながら亀ちゃん登場。
「ボクシングを始めて試合を見る目が変わった。」って亀ちゃん。


でもボクサーってこんなに顔が腫れるんだね。
ひどいことなるもんだな。


お正月、家族で過ごしたんだね。
姪っ子と凧揚げ、、、姪っ子ちゃん楽しかっただろうな。


女子高生に亀梨和也についてインタビュー。
亀ちゃん、すっごいうれしそう!
そりゃそうだよね。
みんなに「かっこいい」とか言われてるし。


スカートの長さの話をしているメイサを見る亀。
なんかねぇ~この亀ちゃんの相手の目をニコニコ笑顔で
じぃ~っと見る見方、よくするよね。
これって相手、勘違いしちゃわないかな?


私なら絶対勘違いしちゃう。
「この子、私のことスキなのかな?」って、、、
私だけかな?
「ひと恋」の時も亀ちゃんがはるかちゃんの顔を覗き込んで
二人でニコニコ。
見ているこっちの方がドキドキしたりニマニマしたり、、


亀ちゃんってカツカツの時にもいつも思うけど、
相手の目をじぃ~っと覗き込んで真剣に話、聞くよね。
相手の目見るってとても大切だけど、
亀ちゃんにそんなに見つめられると、こっちが見られなくなるなー。


でもメイサってかなりクールそうだから、そんな風に思わないか。
それもなんかくやしいけど、、、
(勘違いしてもイヤ!何とも思わなくてもイヤ!
 って結局、あまり絡んでほしくないって、、、、)



「スッキリ」

「腹筋見せて」に「えっ?えっ?」言いながら見せちゃう亀。
自慢の腹筋、どんどん見せちゃって!!


加藤とボクシングゲームで対決。
あっさり亀ちゃん勝利!
勝ってよかったねぇ~
負けず嫌いだから、もし負けたりなんかしたら
絶対に「もう1回お願いします」って言ってたよね、亀ちゃん!


「ミヤネ屋」

こっちでは関東でやってた番宣は放送されず
ガッカリしてたんだけど、この「ミヤネ屋」
インタビュアーが亀ちゃんのことをお気に入りの
駒井さんだったからか
メイサはいなくて、亀ちゃんオンリーのインタビュー

これって駒井さんの希望かい?
「メイサさんはいいですよ~」とか言ったんでしょうか?

しかも亀ちゃんのアップが多い~!!
かわいい亀ちゃんがいっぱいで見てるだけで
ほわ~と幸せになっちゃう。


ホント耕作くんの亀ちゃんはなんてかわいいのかしら。


明日はまたまた朝から「ズムサタ」出演しますね。
そしていよいよ始まっちゃいます。
「1ポンドの福音」・・・ワクワクしちゃうねぇ


それが終わったらKAT-TUNの特番。
あ~もう今日といい、明日といい、な~んて幸せ~!!
かわいい亀ちゃん、じっくりと堪能させていただきまーす。


よかったらポチッと押してね

ジャニーズブログラ<br />ンキング



ドリボズ、3人目の共演者、藪くんに決まったね。
私としたら高木ゆーや希望でしたが、
なんとなく藪くんのような気もしてました。

藪くんは小さい時から亀ちゃん、かわいがっていたし、
きっとまたいいチームができるんだろうな。







明日から亀祭り~!  (2008.1.10)

「1ポンドの福音」に耕作のジム仲間として共演する浪岡一喜さん
公式ブログ「天下統一ゆえノ刻印」にドラマのこと書いてあるよ!
と、お友達から聞いて見たら・・・・


おいお~い!
この顔は「ひと恋」で菜緒を誘拐しようとしたあの男。
弘人に呼び出され、ナイフを出して弘人の手を傷つけた
あのにっくき山下だぁ~

(余談だけど、横浜巡りしてた時にあの山下が弘人を傷つけた
線路下というか絵がいっぱい描いてあるあの場所に
あっちにもこっちにも「山下」って書いてあり、
ひと恋の影響かぁ~?なんて思った。)


「ごくせん」では確か竜たちに絡んできたこれも憎っき相手
手を出さない竜、隼人たちをボッコボコにしてくれた男だったよね
名前初めて知りました。


ブログに「亀と~」とかって書いてある。
そりゃ、3回も共演すれば仲良くなるよね。
今回は仲間みたいだし、またイメージも変わるでしょうか?


ブログ読むと、、、
ドラマのイメージとは違ってとてもいい感じの方のよう。


浪岡さん、また亀ちゃんのこと書いてね!!



さぁ、いよいよ明日から亀祭り始まっちゃうよ~

そうだ!その前に今日のボクシング世界戦。
先日の新聞に
「防衛戦を控えるWBC世界バンダム級チャンピオン
 長谷川穂積の練習に密着するなどボクシング漬けの日々」
とあったから、もしかして亀ちゃん出るんじゃないかと
とりあえず録画して見てたら、、、


きゃあ~亀ちゃんホントに出ちゃったよ~!!
長谷川さんの練習を見る亀ちゃん。
「速~い」と目を輝かせてる。


世界王者、長谷川穂積を見た亀ちゃんの感想
「キレイなんですよね。芸術家の人がワーッと描いて
すごいものが出来上がってるように
きれいな流れの中でワーッて見とれちゃうボクシング」


そして防衛戦を控えた長谷川さんに亀ちゃんインタビュー
「自信を持ってリングに立つにはすごい練習とか準備期間が
ものすごい大変じゃないですか」と亀ちゃん。

「そうですね。練習で自分に負けない気持ちを作らないと
試合でも相手より強い気持ちは作れない。
まずは練習で自分に勝つこと。
夢は大きく持ってまだまだ勝ち続ける気でいるんで
通過点のつもりで頑張りたいと思います」



たったこれだけだったけど、
長谷川さんの言葉をしっかり受け止めてる亀ちゃん。


亀ちゃんが言う言葉に似てる。
っていうか意味同じだよね。


目標や夢を持ってる人は志しが同じなんだろうね。



5度目の防衛戦。
長谷川さん、かなり打たれて目から出血しちゃったけどもう必死。
こっちも必死で「いけ!いけ!もっと打て~」と大声で応援。
無事、判定勝ち!!
やったぁ~!!おめでとう!長谷川さん。


亀ちゃん、たぶんスタジオか仕事場でこの試合見て
長谷川さんを応援してただろうね。
今ごろ「やったぁ~!!すげ~!さぁオレもガンバロウ!」
って思ってるよね。


やっぱりボクシングは男のスポーツだね。
「1ポンドの福音」ますます楽しみになってきました。


明日は朝から亀ちゃんがいっぱい!
「ズームイン!!SUPER」5:20~8:00
「スッキリ!!」8:00~9:55
「ラジかるッ」9:55~11:25
「おもいっきりイイ!!テレビ」11:55~13:55
「ドラバラZONE 1ポンドの福音徹底ガイド」13:55~14:55
「NNN News リアルタイム」17:00~19:00


あぁ~また半分しかこっちでやらないよぉ~(泣)
亀祭り、みんな同じだけ楽しませてくださいよ~!!


よかったらポチッと押してね

ジャニーズブログラ<br />ンキング

テレビ誌&BOAO&ゆちぺ  (2008.1.9)

仕事中、亀友さんからのメール
「POPEYE買ってきた。かっこいいよ!!店内で騒いだし。
 見た途端、レジに行きたくなるよ」


ソワソワする気持ちを抑えつつ仕事終わってソッコー本屋さんへ
メールもらった時、ちょっとイヤな予感はしてた。


「POPEYE1月号」・・・・ガーン!!
どんだけ田舎なの?
はぁ~、また明日行かなきゃな。


ガッカリしたけど、TV誌と評判のBOAOはお持ち帰りしました。


「ガイド」
特番KAT-TUNに密着!
いいショットがいっぱい!!
亀&聖の密着ショット、、、、いいなぁこの二人。スキ!!


しかーし一番萌えたのは仁亀のツーショット。
メガネの仁亀、かわいい~!!
なんかこの二人ってやっぱり似てる。
たびたび同じポーズ、同じ仕草な時、多いよね。
さすが最強シンメだぁ~


仁、ゆっちやたっちゃんの耳元でコソコソ話。
ねぇー仁、亀ちゃんにもしてあげてよ~。



19日にある「志村動物園」のワンショットの亀ちゃん。
もしかして抱っこしてるの蘭ちゃん?
亀ちゃんに愛されてる蘭ちゃんが見られるのかしら?
楽しみ~!!



「テレビジョン」
ちょっと、ちょっと~
何?亀梨和也に隠し子発覚!?

リング上でグローブはめたまま赤ちゃん抱いてる耕作。

赤ちゃんを見る亀ちゃんの目。
なーんて愛しそうに見るの?
抱き方も慣れてる感じだし、パパに見える~
姪っ子ちゃんをいつも抱っこしてチュッチュッしてたもんね。

あ~いいなぁ~このベビー。



今週から「亀パンチ」という連載が始まりました。
こりゃ、毎週テレビジョン買わなきゃいけなくなる~。

第1回のテーマは「食べること」。
亀ちゃん、食べることより作ることが好きなんだね。
家にあるものでササッと作るんだ。
今はトマトソースのパスタに凝ってるって。
トマトは嫌いなのにね(笑)

亀ちゃんの作ったトマトソースのパスタ食べたいなぁ~

特番でも料理披露するんだね。
オセロの松嶋さん、羨ましいぞ~


「愛はカツカツ」
今日、放送分だね。
ゲストは戸田恵梨香ちゃん。
亀ちゃんも聖もいるんだし、ひと恋の裏話でもしてくだぱーい。


「BOAO」
どのショットもなんてかっこいいんでしょ。
そして亀ちゃんの言葉・・・
亀ちゃんの言葉ってどれも胸にしみる。
内面から出てくるウソ偽りのない素直な言葉。
どこまで男前なんだろ。ホント好きだな~ってますます惚れる。



亮ちゃんも出てるんだけど、
亮ちゃんってこんなにたくましい体してるんだね。ビックリ!





今日のゆちぺ。
月曜日の続き、、、
今日は、たっちゃん、じゅんの、仁のことが書いてあったね。
ゆっちから見たメンバー達。
それぞれ個性があって、この6人だからこそKAT-TUN。
KAT-TUNってステキだぁ~って改めて思いました。
今、6人一人ひとりがKAT-TUNを心から大事に思ってることが
伝わってきます。



続きは亀友さんとの亀話。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング






続きを読む »

ゆちぺ & バトン     (2008.1.8)

今日の仁マニュようやく更新されましたね。
「また6週間後に」って、、、、
でもなんか仁らしくて笑っちゃった。


昨日のゆちぺ・・・真面目にメンバーを語っていますが、
まずは亀ちゃんと聖のこと。


亀ちゃんとたっちゃんのなぐりあいのけんかの原因が
ゆっちだったのは有名だけど
その時の心境を語るのは初めてだよね。


やっぱり亀ちゃんってその頃からプロ意識高くて
一番年下なのにホントしっかりしてたんだね。


あのしっかりした性格はやっぱり両親の育て方なのかな?
男ばっかり4人兄弟の3番目・・・


男3兄弟の末っ子って兄貴には鍛えられきかん坊!
だけど父母には甘え上手。
もっと甘えたい年頃の時に弟誕生!


父母の目は弟に、、、兄貴達にはやられっぱなし
普通ひねくれたりするもんだよね。
兄弟の真ん中とかって。結構聞くもん。


負けず嫌いなとこはわかる。
あと甘え上手なのも(笑)
でもあんなに素直なのはなぜなんだろう?
やっぱり両親の育て方がいいんだろうなぁ~
なーんて亀ちゃんの家庭環境まで想像しちゃうわ。


でもねKAT-TUNって結成から同じメンバーでやってきて
ケンカとかもいっぱいしたけど
そのままのメンバーでデビューできてよかったなぁ~って
ゆちぺ見ながら思った。



今さらだけど
ya-ya-yahが解体されて薮と八乙女がヘイセイになった時に
なんかすごくかわいそうで、酷だなぁ~って思ったもん。

本当にKAT-TUNがあの6人でよかった!!
しみじみそう思う。




ブログ始めて、お初のバトンがmiwaちゃんからまわってきたのに
なかなかできないでいたのですが、、、ようやく、、
miwaちゃん、遅くなりました(ペコリ)



「アンカー禁止バトン」です♪
◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ともやん、忙しいと思うけど、時間があるときに
ぜひやってみてね。


バトンは読みたい方だけ続きからお入りください。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きを読む »

今日のズームイン    (2008.1.7)

5日にあったという「1ポンドの福音」の記者会見
ズームインで放送されるというので見てたら
エンタメのコーナーではされず、、、


あれっ?おかしいなぁ~と思ってたら
エンタ次晴流のコーナーでした。


記者会見は映像のみで、
あとは次晴が亀ちゃんとメイサにインタビュー

ボクシングジムに通いだした時のジムの雰囲気は
亀ちゃんがドラマでボクサーの役をすることを知らない練習生が
「入ったの?」
「プロになるの?」
「やるならマジ真剣にやれよ」
バーンみたいな(肩をぶつけられた?)


亀ちゃんに対して何?  ちょっとムカッときたけど
でも練習生にしたら遊び半分でやられちゃおもしろくないだろうし
生半可な気持ちならココにこないでくれみたいなふうに思うよね。


でもそこは、頑張り屋な亀ちゃん。
絶対そんなふうに思われたくないし、亀ちゃん自身もいつも本気。


ちゃんと練習生にもそれが伝わり、今では
「もっとこうした方がいいよ」
とアドバイスもらえてるんだね。


そりゃ、そうだよね。
最後の雑巾がけまでしっかりやってくるんだもん。
誰が見たって真剣。まじめ。一生懸命。
それが亀梨和也だもん。
みんな認めるよ。


次晴にパンチを打つ亀ちゃん。
次第に力が入ってきてるし、、


練習中に顔にパンチ受けたことあるんだね。
「骨がなったと思った」って。
頼むよ~!顔に当てないでよね。



「スッキリ」「ミヤネ屋」は記者会見の様子。

ジャニWEBでも紹介されている山田涼介くんとの絡み
「思いのほか亀梨くんがすごい話し掛けてきてくれて
今のところ楽しくできてますね」
「今のところって何?」
「すいません」

二人ともかわいい~笑顔でなんともいい雰囲気。

亀ちゃんはもちろんのこと、山田くんもかわいいわぁ~

でもドラマじゃ山田くんが亀ちゃんを見下す役なんだよね。
この二人の絡みも楽しみです。


主題歌「LIPS」・・・バックでかかってるけど
かなり勢いあるロック調な曲。


この勢いある曲にのせて、ドラマも勢いよく走り出してほしいな。
「ひと恋」の時みたいに視聴率がどーのこーのって
どうか騒がないでね!


亀ちゃんが言うようにどうかあたたかく見守ってください。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

亀祭り始まるね!     (2008.1.6)

昨日の新ドラマナビ、すごーくよかったみたいですね。


あ~あ、今ごろテレビでしてるんだろうな、
もう~!どうしてこっちはやってくれないんだよぉ~
と嘆いていたら、
お友達二人から優しい救済メールが入りました。


もう大感激!!
頼んだお友達とお互いに持ってない亀ちゃんを
ダビしあうメールしてたらウキウキしてきちゃいました。

持つべきものは友達ですね。
ホントありがとう!!


昨日、「1ポンドの福音」の記者会見があったそうですが
今朝、我が家の「中スポ」の一面にも大きく

「根性なしボクサー亀梨不安なし」
の見出しで
黒木メイサの強烈右ストレートにのけぞるかわいい亀ちゃん。


役作りのためジムに通ってることと
10日に防衛戦を控えるWBC世界バンダム級チャンピオン
長谷川穂積の練習に密着するなどボクシング漬けの日々。
とあります。


この防衛戦って日テレで10日に放送されるけど
こんなふうに書いてあるってことはこれを亀ちゃん見にいく?
まさかゲスト出演とか?
長谷川さんを応援している姿、テレビに映っちゃう?
わからないけど、亀ちゃんが応援している長谷川さんを
応援しなくっちゃ!ですね。


記者会見は7日(月)のズームインで放送されますね。

さぁ、いよいよ亀祭りが始まっちゃいますね。

ドキドキワクワク


昨日は娘が「ごくせん」を久しぶりに見たいと言って
夜通し見てました~。朝まで~。
私は全然久しぶりじゃないんだけど
やっぱり竜と隼人には見入っちゃいます。


竜、隼人で亀、仁好きになった私はやはりこのドラマは神です。
かっこいい仁亀見てるだけで笑顔になれるもん。
しかもこのいい男揃い。
ヒットして当然だよね。

「ごくせん」がまた始まるけど、今回どんな人気スターが
ここから出てくるのでしょうか?


さて、例年に比べたら長~いお正月休みも今日で終わります。
ホントこんなに休んだのって何十年ぶりだろ、、、
あ~明日から仕事行きたくな~い!!

と思いながらも亀ちゃんは休みなしで頑張ってると思うと
自分もしっかりやらなきゃいけないなと思います。
亀祭りを楽しみにしながらガンバロ~!!


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング



もう少しでドラマ~!

明日、5日(土)
「全部見せます!新ドラマ大集合」(日テレ系) 10:30~11:25
新ドラマ完全ナビ! 
観月ありさ・亀梨和也・小栗旬 3主役勢揃い (秘)舞台裏!!



私の住む地域の週間テレビガイド見たら・・・・

が~ん!!放送されない~(泣)
どうして?田舎だから?
いつもそうなんです。
悲しすぎる~!!
どなたか優しい方~救済を~!!(泣)



8日(火) R-one ラジオ 「LIPS」 オンエア


いよいよ新曲解禁ですね。
しかーしこれも電波悪くてラジオが入らない我が家はムリ~!

あ~どこまで田舎なの?




そしていよいよ1週間後、
12日(土)「1ポンドの福音」第1話(日テレ)21:00~22:09

あ~楽しみだぁ~!
かわいい耕作ちゃんに会えるぅ~!!
あのたくましい裸が見れるぅ~!



その後、引き続き

「KAT-TUN」の先輩教えてください! 
    大人になるための100個のオキテ」  22:15~23:39
・「LIPS」 初披露!


やったぁ~!「LIPS」披露してくれるんだぁ。
番宣で聞いた感じキプフェに負けないくらい勢いありそうなので
また踊って歌うKAT-TUNが見れる~!
この番組、ロケとかもあってかなりおもしろそうだし、、


1週間後がワクワクドキドキです。



今日、ようやく県外にいる娘が帰ってきて
家族で食事に行きました。


雰囲気のいい創作和食料理の店でお酒飲みながら
おいしい料理を食べてお腹いっぱい!ほろ酔い気分。


家族水入らずで過ごす幸せ。
子どもが小さい頃は当たり前だったのに
大きくなるにつれて少なくなってきて今では年に数えるほど、、、

だからこそ家族で過ごす時間は大切にしたいなと思います。


その娘、今になって突然YOU&Jに入会するかも?と言い出した。
確かに「仁はかっこいい」と前から言ってたけど、
子どもの時から拓哉をあちこち追っかけて
キャーキャー言う母を冷ややかな目で見ていたのに、、、


どーもカウコンを友達とテレビで見ていてこれを生で見たいと
思ったらしい(そんなもん、母だって生で見れるもんなら見たいわ)


二人でジャニ話で盛り上がれるのはうれしいような気がするけど
ジャニにはまってしまうのはこわいような、、、
仁や亀みたいなあんないい男、目の前で見たら
そんじゃそこいらの男じゃ満足いかなくなるんじゃないかと。


母としたら男に縁遠いあなたに
ますます彼氏ができなくなるのでは、、、
と心配になっちゃうわけですよ。



娘は「お母さん見てるから絶対そこまではまらない」と言うけど
母の血を引いてるだけに、こんなふうになっちゃうのでは、、と
かなり不安になっちゃうんだよ!!


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング


バーゲン行ってきました   (2008.1.4)

昨日は、ジャニ友と一緒にバーゲンへ行ってきました。
いつもは車で行くけどバーゲン初日ということで電車で。

満員電車の中、若者に混じっておばさん4人で話すことと言えば
カウコンの話。

「亀ちゃんがかわいかった」だの「仁がかっこよかった」だの。
まぁ遠慮もしないで大声で盛り上がる!盛り上がる!


周りのおしゃれな高校生たち、どう思って聞いてたでしょうか(笑)


着いた大型ファッションビルは、もうすごーい人、人、人。


冬物バーゲンなんだけど、
私の目的は3月に亀ちゃんに会うのに着ていく服を買えればと。

でもあまりの人の多さにじっくり見ることもできず、
とりあえず2枚ほど買ったけど、、、、、
こりゃ3月までにまた探さないと、、


と、まだ行けると決まったわけでもないのにすっかり行く気です。
いや、絶対いけると信じてます。

そのドリボズ、、、いよいよ今日が締め切りです。
あぁ~締め切られると1月の半ば~後半にかけて結果がわかるね


あのドキドキしながらの電話確認。
こわいよぉ~!!


でも大阪公演、まだ発表ないんですが、早くわかってほしいです。
いいかげん、もう決定するよね。



昨日、都内で内くん復帰の記者会見があったそうですね。
たぶん「めざまし」とかでやると思いますが
フジTV「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)
で、陸上の世界に飛び込んだ高校生を演じるそうですね。


2年半ぶりの公の場で「こういう形で仕事ができる場を与えてくれ
感謝している。泣いた日もあったけど、ファンや仲間に励まされ、
大切さを実感した。少しでもいいから失った信用を回復できるよう
頑張りたい」と頭を下げたそうです。


待ってた内くんファン本当によかったね。
NEWSの横アリコンにも顔出したそうなので、
たぶんNEWS復帰も近いんだろうな。
NEWSファンや関ジャニファンも待ってただろうしホントよかったね


仁が帰って来た時もいろんなこと言われたけど
今、KAT-TUN6人が揃っているのを見ると
仁が帰ってきてくれてよかったと心から思うし、
6人じゃないKAT-TUNはやっぱり考えられないよね。


いろいろあったけど、内くんのこれからの活躍楽しみです。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング






箱根駅伝&「世界記録工場」&GALAC

毎年、お正月の2日、3日は大学箱根駅伝に見入ってしまいます。

なんか個人なんだけどマラソンとは違うチームプレーというか
後に待っているチームメイトや応援する後輩のために
何が何でもタスキをつないでいくあの必死さに
毎年いろいろなドラマが生まれ、思わず応援しちゃうんだけど、、

今年は例年以上に力が入ってしまいました。


なんせ小さい頃、世話した子が1区を走るっていうんだから、、

陸上で高校に行った時から箱根を走るのが本人の夢でもあり、
私達の夢でもあったんだけど
まさか今年その夢を叶えてしまうとは・・・・


もうスタート前からドキドキもんでした。
テレビに映る緊張した顔のMくんに「がんばれ~!」と声援送って
我が子のことのようにもう必死!


職場の同僚数人でメールが飛びかい
「いい位置にいるね」
「大丈夫かな?」
「がんばれ!がんばれ!」
「あ~つらくて見てられない」
みんな必死!!終わった後はドッと疲れました。


初めての箱根はちょっぴりほろ苦さが残ったけど
よくがんばったね!
いい夢見させてもらいました。ありがとう!
まだあと2年もあるから、きっと頑張りやのあなたのことだから
巻き返してくるだろうと期待してます。


こんなこと書きながら亀ちゃんを小さい頃、お世話した同業者は
亀ちゃんをいつもこんな思いで見てるのかな?なんて思いました

がんばりやの亀ちゃんと箱根を走ったMくんが重なり、、、

全然違うフィールドだけど、頑張ってる亀ちゃんを見て
「頑張ってるな~私達も頑張らなくっちゃ」とか
元気なかったり、疲れてたりすると
「大丈夫かな?ごはん食べてるのかな?」とか、、、


ファンとは違うまた別の立場の思いっていうか
親に似た思いというのかな?


亀ちゃんに関わった人はたぶんいつもそんな思いで
亀ちゃんを見て応援しているんだろうな。


そんながんばりやの亀ちゃん。

「世界記録工場」で世界最速ソフトのピッチャーと対戦!

この番組のひっぱること!ひっぱること!
始まって出たぁ~と思ったら亀ちゃんは後半へ


まぁね、視聴者に最後まで見てもらわなきゃだもんね。
でもおかげでかわいい亀ちゃんのアップが何度も見れました。


前回打てなかった悔しさもあり、再び上野さんと対戦!
小島よしおが「絵になるなぁ~」って言ってたけど
ホントに絵になるかっこよさだよね。

獲物を捕らえるようなあの鋭く真剣な目・・・ステキすぎる~

対戦は「亀~打て~」と力入ったけど、、、、今回も残念でした。


亀ちゃん、悔しがってたよね。
負けず嫌いだから超悔しいよね。
次回は絶対に、、、、、



今日「GALAC]が届きました。
年内かな?と思ってたけど、お正月に届くってのも
亀ちゃんからのお年玉みたいでうれしかったです。


「旬の顔 亀梨和也 俺なりの"アイドルの崩し方”」

「いや、亀梨和也がこんなに人なつっこくて
可愛いヤツとは思わなかった」で始まるんですが
中味はみなさん読まれると思うので詳しくは書きませんが
亀ちゃんのことをうまくつかんでいるなぁと感じる一文。


「気負いはあっても気取りがまるでなく、
会話や仕草の端々にサービス精神が溢れ出る。
何につけてもホント一生懸命な若者なのだ。」


だれもが感じる亀梨和也の一生懸命さ。
一生懸命すぎて大丈夫かな?と心配になることもあるけど
亀ちゃんは頑張っちゃうことをも楽しんでいるんだね。



何をしても一生懸命だからこそ見ているものの胸をうつ。
一生懸命ながんばりやな亀ちゃんがステキだな好きだな~って。
そんな亀ちゃんに負けないよう
私も頑張って今年もしっかりついていきます。


編集後記に
「ただでさえ年末進行でドタバタする号なのに告知するや
電話やメールが校了前の編集部に殺到!!
ここも戦場でしたっけ?(汗)」


すごいねぇ~さすが亀梨和也だ~
GALACさん、ありがとう!!お疲れ様でした。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング