みなさん、よいお年を!! (2007.12.31)

今日は大晦日。
こっちはうっすらと雪が積もり、寒いのなんの。
年末年始は大荒れな天気になりそうです。


とうとう2007年も終わりますね。

2007年は私にとって激動の年でした。
っていうのは大げさかもしれないけど、
それくらい感情の変化があった年でした。


前にも書いたけど、
15年思い続けてきた木村拓哉から亀梨和也に
完璧に想い人が変わったんだから、、、、


でも亀梨和也を好きになったおかげで
亀ちゃんが好き!!と語り合えるお友達とたくさん出会えました。

そして出会えたみなさんに励まされてブログを始めることができ、
同じ想いのお友達と思いっきり亀ちゃんに対しての愛を叫べる
幸せをしみじみ感じている毎日です。

みなさん本当にありがとう!!

まだ出会って間もない私とお友達になってくれてありがとう!
来年もみなさんともっともっと仲良くなりたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしま~す。


それから私のブログを時々覗きに来てくれる方々、、
つたない私のブログを読んでくれてありがとうございます。
たま~にでいいのでコメ下さるとうれしいな。
また、いつでも遊びに来て下さいね。


それからそれからHさん、Kさん、Yさん、Mさん
いつもありがとう!!
来年も どうする?こうする?と言いながら作戦立てて
キャーキャー騒いで楽しく頑張っていこうね!


みなさ~ん、来年もいっしょに亀愛を叫びながら
亀ちゃんを応援していきましょうね!!

よいお年をお迎えくださいね。


最後に・・・


亀ちゃんへ

今年は5人で始まったKAT-TUNも6人でKAT-TUNとして
締めることができて本当によかったね。
今年一年で亀ちゃんは肉体的にも精神的にもますます大きくなり
自信に溢れ、今まで以上にキラキラ輝いてまぶしいくらいです。

ドラマの撮影に、新曲披露に、舞台に、
と、来年も寝る間もないくらい忙しい日々なんでしょうね。
無理も平気でして、頑張るあなたが見えるようですが
とにかく体が資本ですから
美味しい物をモリモリ食べて、寝れる時にはしっかり寝てね!
「1ポンドの福音」楽しみにしているよ!
もちろんドリボズもね!

自分の母と変わらないおばさんにキャーキャー言われるのは
迷惑かもしれないけど、
あなたを好きになって、私の毎日はとても楽しく充実しています。
あなたの笑顔や頑張りにいつも元気をもらっています。
亀ちゃん、本当にありがとう!!
おばさんはあなたにしっかりついていきますからね!
平気で「亀ちゃんかっこいい~!かわいい~!スキ~!!」って
叫んじゃうからね。

来年もいっぱいいっぱい応援します。
まずは今晩のカウコン、楽しみにしていまーす。

亀ちゃん、大好きだよ!



よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング





YOU&J             (2007.12.30)

今日は北陸の台所と言われている近江町市場へ行ってきました。

いつもローカル放送では年末の近江町を映し出してて
すごい人だなぁと見てたけど、なかなか行く機会がなくて
っていうより行く気もなかったんだけど
今年は何を思ったのか旦那と母と3人で朝から出かけてきた~。

行ってすぐやっぱりやめればよかったと後悔だよ。

身動き取れないほどの人をかき分けかき分けして
買い物してきました。

これでお正月用のごちそうや食品やお酒やお酒(笑)
準備OK~!!



昨日はテレビ朝日で11時半頃から関ジャニの番組がありましたね

やはり関ジャニはおもろいなぁ~!!
なんてくっだらないことしてんだ!!と思いながら大爆笑!


ジャニ友のHさん、Kさんと3人で番組見ながら
「亮ちゃん、かわいいなぁ」
「関ジャニ、やっぱりおもしろいわ」
「来年はライブ行かなくっちゃね」
「KAT-TUNの特番も楽しみだね」
などなどと、メールが飛び交ってました。
(KAT-TUN番組なら見るのに必死でメールどこじゃないんだけど)



「YOU&J」の3グループはそれぞれ個性があり
どのグループも本当に楽しいよね。


もちろんお互いライバル視もあるだろうけど
グループ同士も結構仲良さそうだし。

でもやっぱり負けたくないって気持ちはあって
それぞれが頑張って切磋琢磨してそれぞれが伸びていってるし

ジャニーさんの思惑なのかな?

どのグループも単独でドームでライブやってるんだから
いい加減それぞれ単独なファンクラブにすればいいのに
と思うけど、

勝手なものでKAT-TUNライブや亀舞台の申し込みの時は
強ーくそう思うのよ。
いい加減分けてくれないからこんなにチケット取れにくくなるのって!

でもNEWSコンや関ジャニコンの時はYOU&Jだから申し込んで
見れたー!楽しかったー!YOU&Jはお得だなぁ~って

勝手なものですね。

でも近い将来それぞれのファンクラブになるでしょうね。


3グループともデビューからこれまで順風満帆とは行かず、
それぞれがつらい思いしたし、、、

だからこそ、グループ内の結束が強くなったというのが
どのグループを見ていても感じます。

KAT-TUNが一押しの私ですが、NEWSも関ジャニも好きなので
これからもYOU&Jを応援していきたいと思っています。


でもね、亀ちゃん!
KAT-TUNは絶対にNEWSにも関ジャニにも負けないでね!
酔っ払いのおっちゃんに「今は関ジャニの時代だ」なんて
言われないようにね!!



よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ウラTVガイドにKAT-TUN    (2007.12.29)

TVガイドの「ギョーカイ並木道」にKAT-TUNの撮影秘話が出てます。

私、この「ギョーカイ並木道」大好き!!
このガイドの記者さんが書くKAT-TUNの裏話を読むと
仲良しでいつもワチャワチャうるさくてにぎやかなKAT-TUNが
目に浮かぶようで、あ~KAT-TUNっていいグループだな~
好きだな~と思うの。


KAT-TUNをいつもやんちゃ坊主って表現されてるんだけど、
ガイドの記者さん、愛あるよね。

ファンの代弁で声色まで変えて
「かずやさーん、コーヒーにするぅ?私にするぅ?」って・・・

亀ちゃんに恋する私達の気持ちを妄想して言ってくれたんだ。

記者さ~ん、すごいよ!バッチリだよ!

それ聞いて亀ちゃん、どんな顔したんだろ?
素でテレてる顔見たかったぞぉ~!


仁、襟を直してもらってる時、
鎖骨に当たって何とも言えない声出したって?

君、ホント鎖骨弱いよねぇ~
でも編集部員さん、それわかってやったでしょ?(笑)
うらやましい!!


これ読んでると雑誌記者もいいなぁ~なんて思っちゃいます。
自然に仲良くなれるもんね。
みんなといい関係みたいだし、、、

記者なんて今さら無理だけど、、、(何を考えてるんだか、、)

これからもどんどんKAT-TUNの裏話書いちゃって下さい。
(バックナンバー17本目に表現されてるKAT-TUN、いいよね)




うちのかわいいワンコ、
お正月の飾りつけて美容院から帰ってきました。
かわいい~!!
掃除の方もだいたい終わったし、なんとか年越せそうです。



よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング






気分転換に・・・

ふぅ~!やっと台所掃除半分終わった。
疲れたので気分転換にブログ、、、

台所掃除が終われば大掃除は半分終わったも同然。
今日で仕事納めだったし、
明日は一日大掃除かぁ~。


あーあ!亀ちゃんのことをして一日過ごすのは充実してるのに
掃除で一日終わるのは、なんかもったいないわ。

普段からピカピカにしとけば
こんなにゴシゴシやらなくてもいいのにねぇ~

毎年、綺麗になってから
”よーし、普段からこまめに掃除するぞ!”と思うんだけどねぇ


外では雪雷が鳴り出してきた~風も強いし
北陸は年末年始は大雪みたいで、、、憂鬱~


今日は亀ちゃんのことではなくて、Jr.のM.A.Dのこと。

実は先日、NEWS魂へ行った時にバックについたのがM.A.D

私、このグループ見るのは初めてだったんだけど
若いのにダンスが超上手なの。

その中でもひときわ目立つかわいい子発見!!

最初は近くに来た時に「この子かわいい~」と
友達と話していたんだけど、
そのうち、どんなに遠くにいてもその子のダンスが目立つ~

とにかく楽しそうにイキイキと踊るんだけど
なんとも言えないくらい魅力的なダンスをするんですよ。

帰ってきて雑誌を片っぱしから見たけど、
M.A.Dって出てないんですよね~

でも録画してあった「少クラ」のタッキープロジェクトを見て
「あっ、この子だ」

たぶん山本亮太くんに間違いなし。

でもね、テレビで見るより実物の方がはるかにいいのよ~

「ダンスでは屋良くんに負けません」と言い切る気の強さ。
自信に溢れるダンス。

もう踊ることが楽しくて大好きというのを体中で表現してる感じ。

この子のダンス好きだなぁ~

屋良っちのダンスも惹きつけられるけど、
近い将来、それ以上になるんじゃないかと思う。

ドリボズに出てくれないかなぁ~。

これからNEWS魂に行く人、、、ぜひ注目して見てきてね。

って、誰のファン?


でもね、不思議なんですが、拓哉を追っかけてた時は
バックはプロのダンサーだったこともあって
SMAP以外目に入らなかったんだけど
今は、バックについているJr.にも目が行くし応援しちゃう。

それはやっぱり亀ちゃん達KAT-TUNもバックでいた期間
必死で頑張っていたことをファンになってから知ったわけで
もっと早く応援していたらなぁ~なんて後悔もあったから、、、


あと、ドリボズ見て、こうして亀ちゃんが頑張れたのも
バックについてくれたJr.達のおかげ!って心から思ったから
バックの子達の頑張りも全部応援したいって気持ちになった。


そういう意味でも亀ちゃんに感謝だな。


我が子みたいな子に(あっちから見たら自分の母よりもっと上が)
キャーキャー言ってる痛いオバサンだけど
ますますこの生活はやめられないなって思ってます。

さぁ、気分転換できたから台所掃除してし~まおうっと。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング





ヤバすぎ!女性セブンとカツカツ~ (2007.12.27)

「女性セブン」のヤバすぎショット見ました~(かなり遅い)

お友達のブログでヤバイって聞いてたけど
いやはや、ホントヤバすぎだよ!あなた達・・・

なーんて6人ともセクシーなの!?

いつもはエロスを感じないゆっちやじゅんのにも感じちゃう!
(ごめんなさい!ゆっち、じゅんの担様)
じゅんの担のKさん絶対買うべきだよ!

聖の引き締まった体はドリボでもライブでも見て
ホレボレしていたけど、

たっちゃん、あなた、いつもは乙女なのにな~んていい体!!
さすがに何年もジムに通って鍛えてるだけあるわ。すばらしい。

仁は言うまでもなくセクシー!  さすがです。
なんか仁の唇とへそ下に目がいってしまう~!エロいわ~

そして亀ちゃん、、、ホントいい体になったなぁ~
9月の時よりもっともっと鍛えているのがよーくわかります。
あ~この体を目の前で見たい!!
思わず抱きつきたくなってしまう体だぁ~

カレンダーが楽しみです。
そして3月に目の前でこの体を見れることを楽しみにしてますわ。


昨日のカツカツ。
未公開シーン楽しかったぁ~


柳原可奈子さん、「亀梨加奈子の画数はいいみたい」って、、、
しかも「絶対カワイイ子産まれると思わない?」って
何を言い出すんだ~

でもそのあとの仁の一言「安いスナックみたいになってる」
に大爆笑でした。

コスプレ好きかと思ってた亀ちゃん。
「100Qしたらしてほしくないことに書くわ」と言ってますが
それは柳原さんだから?

亀ちゃんの大好きなネグリジェ(しかもスケスケ)でもダメ?


ギャル曽根さんがアイスをパクパク食べる姿を
横目で見る亀ちゃん。 絶対引いてるよね。


「千と千尋」のモノマネをしようとしてみんなに「またかよ~」と
ツッコまれ、言い返してたけど、
仁に「お前、6ヶ月前と変わってねぇな」
と言われたら何も言い返せなかったね。



その後の仁亀の「ヤンクミ~」は何度見ても萌えます。
「中野さーん」もいいねぇ~
やっぱりこの二人が絡むとテンション上がりまくります。
ゆっちのヤンクミは似てなかったけど超楽しかった。


楽しくて大笑いしちゃったけど
VTR見ながらわちゃわちゃ語ってる6人がスキ!!
30分は短すぎました。
総集編ならせめて1時間あってほしかったよぉ。

日テレさ~ん
KAT-TUNカトゥーン、せめて1時間番組になりませんか?


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング










えっ?そうなの??

えぇっ~!亀ちゃんがケンタッキーのCMをしてるって~

今日、昼過ぎに友達からメールが来て
「亀ちゃんのCM見たよ~」って・・・

そんな~私、仕事で見れな~い(泣)

しかも亀ちゃんがケンタッキーのCMすることすら知らない(号泣)

チェック甘いな、私・・・
しかも雑誌とかも最近、全然見に行けてないし、、、

お友達のブログに遊びに行って知ることも多いし、、、


亀友のみなさーん、こんな情報力がない私なので、
情報あったらバンバン、メールくださーい(懇願!)

って、結局、他力本願な私ですが、
どうか見捨てず今後ともおつきあいくださーい!


このブログを読んでくれてる方の中にも
仕方ないから友達になってやってもいいよ!
って思われる方がおいでましたら、ぜひメール下さいませ。


これからはうたばんとかチェックしないと、、、
早く見たいな。ケンタッキーCM


今日、やっとドリボズFC枠の申し込みをしてきたのですが、
仕事中に時間もらって、バタバタと郵便局へ行ったもので
振り込み用紙にも慌てて書いたので、書き直し2回。
その上、また間違えたりして

書きあがった用紙を見直してみると・・・

うわぁ~、汚い字、、、こんなの事務局の人読めるのか?
しかも所々間違えちゃってるし、、

しかしもう書き直す時間ないし
もうこれでいいや!と二口分のお金を支払って待ってる間に

あれっ?私、今、48,500円って書いたよーな・・・
確か手数料850円になったし48,850円だよねぇ~


慌てて
「すいませーん。私、48,500円って書いてありますか?」
と、聞くと「はい、48,500円です」

ひぇ~~!!大変な失敗をするところだったぁ~
抽選前に権利さえなくなるところだったぁ~

なんかどっと疲れて帰ってきました。
大事な亀ちゃんのことで大きな失敗したら
泣くに泣けないし、新年迎えられないわ。
はぁ~

事務局の方、こんな読みにくい申し込み書はパス!
って、どうか落とさないで下さいね。
汚い字でも心を込めて書きましたので、、、
なんとか当てて下さいね(神様~!)


さぁ、今日はもうすぐカツカツ~!
未公開特集楽しみ~。

その前にコンビニ行って
話題の「女性セブン」のやばすぎショットでも見てこようっと。
(遅いね、ホント・・)


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング


☆ Merry Christmas ☆     (2007.12.25)

みなさん、どんなクリスマス迎えましたか?

家族や友達とパーティー?
彼氏といっしょに過ごした人もいるだろうな!

うらやましいなぁ~!
ロマンティックなクリスマスなんて遥か昔・・・・

昨日のイブ・・せめて家族揃って、、、と思ってたのに
子どもは「友達とパーティー」って出かけてしまった。

旦那と二人じゃケーキもなぁ~と思って買いにも行かなかった。
一応、二人でワイン飲んでステーキ食べて
その後、旦那はすぐ寝た~。

私は、せめて亀ちゃんと過ごそうとラジオを・・・
しかーし、我が家は電波が悪くてラジオは聞けず
仕方ないので車の中へ

イブからクリスマスになる瞬間を亀ちゃんと・・・
と思ってたのに結局出なかった(泣)

車は寒くて、12時過ぎに諦めて寝ました。

亀ちゃん、出たの?
ゆっち、たっちゃん、聖は来てたのに、、、、
ドラマの撮影で忙しくてこれなかったのかなぁ~

亀ちゃん、どんなクリスマス過ごしましたか?
仕事で忙しくてクリスマス気分にもなれなかったかな?


私も今年は全くクリスマス気分じゃないなーと思って
さっき、仕事から帰ってきたら亀友ちゃんからの手紙!!

とってもステキなクリスマスカードが入ってましたぁ~
もううれしくっていっぺんに幸せな気持ちになりました。

haruruちゃん、ありがとう!!
すごーくすごーくうれしかったよ!

なので、今日クリスマスやることにしてケーキ買ってきました。


今朝、めざましで6人みんなで今年を語っていましたが、
あれ見てて、しみじみ今年は6人で年越しできてよかったなぁ
と、思いました。

去年のカウコン、やっぱり5人でさみしかったもんなぁ~

6人でワイワイがやがや楽しいグループです。
大塚さんや軽部さんもそう言ってたね!
やっぱり6人揃ってKAT-TUNだもんね。


仁&じゅんの、24時間お疲れ様でした。

亀ちゃん、メリークリスマス!!

みなさんも楽しいクリスマスを!!メリークリスマス!!

よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング

NEWS魂に参戦してきました~  (2007.12.24)

昨日、23日に亀ちゃんのアミーゴで
仁のマイファミリーのPちゃんに会ってきました~!!

場所は家から車で1時間位のサンドーム福井。

一緒に行ったお友達は亀担3人にじゅんの担1人の4人。

4人とも始めての会場に本命のいないライブは
初めてだったので、その気楽さも手伝ってかウキウキ~!


そして会場入ってビックリさ。

何?この狭くて見やすい会場は~!!ってことで
それだけで、もうキャーキャー!!

会場全体が丸いんだけど、メインステージが小さくて
その後ろにも客席があるの。

センターステージが丸くてそこが一番広かった。
そして円周にも全て通路があって
メイン、センター、バックステージ、円周が全てつながってるの。

ビックリさ!!

で、座ってみれば円周通路のすぐ横~。
テンションますます上がりました。

でも4人同時に出てきた言葉は
「あぁ~、この会場でKAT-TUN見たーい」でした。


そして始まったライブ。


もうね、メインやセンターにもいることはいるんだけど
しょっちゅうバラけて、誰やかれ、すぐ近くまでくるので
盛り上がる!盛り上がる!(2メートル位の距離)

狭い会場を6人があちこち走り回るものだから
キョロキョロしちゃって忙しいったら、、、

狭いのにトロッコでスタンドにも周り、バンバン握手してた。

NEWSメンはみんなかわいくて肌がすべすべしてました。

でもやっぱりPちゃんと亮ちゃんのオーラはすごかったな。

昼、夜とも見たんだけど
夜はセンターすぐ横の夢の席。


Pちゃんのソロでジャケットのジッパーを下ろして
裸体を見せるんだけど、
思わず「きゃあ~」と叫ぶくらいいい体してました(笑)
へそぴーも見えました。

本当に楽しかった。


でも終わったあと、みんなでご飯食べながら
「早くKATーTUNライブ行きた~~い」

ますます亀ちゃんに会いたくなっちゃったよ。

でも今日みたいな会場であんな場所で亀ちゃんを見たら
どうなってただろう?

絶対にぶっ倒れていたな。
魂抜かれて、昼夜なんて続けて見れる体力なかったかも?
(這いつくばってでも意地でも見るけどね)


あ~KAT-TUNライブ行きてぇ~
亀ちゃんに会いてぇ~


さっき「スッキリ」に亀ちゃん出ましたね。
ドラマ撮影中だったのかリングのところで
鼻にはスポーツする時に貼るばんそうこう(?)

亀ちゃんが選ぶクリスマスソングは
「HAPPY X’MAS」

私もこの歌大好き!!

でもメイクのせいなのかいつもの亀ちゃんの目とは
違う感じがしたな。


亀ちゃんへ

亀ちゃん、ごめんね!
昨日ちょびっと浮気してきました。
でもね、亀ちゃんを見てドキドキするようなときめきや
胸がきゅんきゅんして苦しくなるような気持ちは
誰に対しても感じないよ。
やっぱり亀ちゃんが最高!!
1番、1番大好き!
今も、これからも、ずっと、、、

ドリボズの亀ちゃんに会えますように・・・



よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング




こんなふうになっちゃうなんてねぇ  (2007.12.22)

昨日のMステスーパーライブ豪華だったね。
ジャニーズのグループは全部と言っていいくらい出てたし
売れてる人はほとんど出てたよね。

紅白歌合戦よりはるかにすごい番組だよね。
ホント見てて、会場で見ている人楽しいだろうなぁって思った。

一度は行ってみたいものです。

KAT-TUN、最初は客席からだったから「えっ~またかよ~」
って思ったけど、今回はしっかり歌って踊るKAT-TUNが見れて
よかった!!

亀ちゃんを始め、6人みんなかっこよかった~。


そして今朝のズムサタに亀ちゃん登場!!

コーヒー飲みながら何気なく新聞見たら「亀梨」の文字。
もうびっくりして慌てて録画しました。
かわいい亀ちゃん見れてホッ!
フゥ~!危ない!危ない!


今朝のこの録画にしてもそうなんだけど
昨日のMステ見てて、しみじみ思ってたこと、、、


ついこの前までSMAPが、拓哉が出る番組は
全て録画してました。

スマスマなんて第1回目の放送から半年位前まで全部。
しかもDVDじゃなくビデオだったから
テープだけでいったい何百本あるの?って数、、、

それほど「拓哉、拓哉」だった私なのですが、
今じゃどうよ?
録画はもちろんのこと見逃すことまであって
昨日のSMAPの歌の時、ついウトウトしてた。


拓哉に熱狂的だったことは、知り合いのほとんどの人が
公認だったから今の私は信じられないみたいで
「いったいどうしちゃったのぉ?」ってよく言われます。

一緒にSMAPを応援してた人は
「まさかここまでになるなんて・・・」
とショックを隠せないようです。


一番、身近で見てきた旦那や子どもたちも
「キムタクまでは許せたけどありえん・・」
と呆れ顔。


なんせ、私とずっと拓哉を応援してきた4人組の内、
3人が亀ちゃんに夢中になっちゃったんだから、、、
(あと一人はじゅんのLOVEになっちゃった)



確かに自分でもこうなるなんて信じられないんだけど
あのかっこよくてかわいい亀ちゃんを見ていると
それも当然だなぁって思う。

それに亀ちゃんって
まだまだいっぱい可能性を持っていると思うの。


そりゃ、今はまだまだanan「好きな男V14」の拓哉には
かないませんよ。

やっぱり拓哉っていい男だし、何させてもできるし、
すごいって思う。

だけどね、その拓哉を追い越すのは亀ちゃんだと思う。
そう信じてる。
っていうか、そうあってほしい。


そのためには亀ちゃんの努力と私達ファンの応援が必要!

今年のライブで「日本一になろうな」と言った亀ちゃん。
その夢を叶えられるようKAT-TUNを亀ちゃんを
いっぱいいっぱい応援していくよ。

ずっと亀ちゃんについていくからね。(たとえイヤがっても)


よかったらポチッと押して下さい

ジャニーズブログラ<br />ンキング



私信です。
たぶんこれを読んだら
またまたショックを受けちゃうだろうSさん。
慎吾のドラマは楽しみにしてます。
また語り合いましょう。

私にジャニの楽しさを教えてくれたYさん。
これからもいろいろ教えてね!


ドリボズ申し込み     (2007.12.21)

今朝の新聞に「亀梨 新鮮!新たなキャスト!」って出てる。

チャンピオン役は聖
前回の屋良っちの役を「平成JUMP」5人から一人って。
誰?

私の希望は高木ゆーやかな?

9月に行った時に薮くんと有岡くんと岡本くんが来てたっけ。

ダブルキャストで前回同様、
真琴つばささんと鳳蘭さん。

前田美ばりさんも濃かったけど、鳳さんもかなり濃い(笑)


亀ちゃん、15分にも及ぶフライングについて
「時間的に超えることは簡単だが、それより一つ一つの
動きのスキルをアップさせたい。
お客さんの求めもあって、内容をガラッと変えるわけに
いかないが、慎重に大胆にやりたい。」


ドラマでもボクサー役を演じるので
「(来年は)裸になる機会が多いなぁ~」

あのたくましい肉体をさらけだしちゃって~!!

でもね、それ以上マッチョにはならないで(希望)


昨日、友達といつ申し込むか相談しました。
前回、はずれまくったからいろいろ考えてはみたものの

結局、運しかないなぁ~ってことに、、、
当たることをただ、ただ祈るだけです。

みんな~!当たること願おうね!


今日は、Mステスーパーライブ!
楽しいライブになるといいなぁ~。
(この前のベストアーティストみたいなのはやめてね!)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



亀ちゃんは何しててもかわいいな  (2007.12.20)

カツカツ~!
亀ちゃんってホントかわいいな。

まずね、亀ちゃんの洋服・・・こういう感じ似合うよね。
ムートンのもこもこブーツ、かわいい~!

女の子がはいているのはよく見るけど、
男の子がはいてここまでかわいいのは亀ちゃんだからだね。


ワンちゃんとドックヨガ。
ダックス、やる気ねぇ~!

でも亀ちゃんにしっかりチュッしてる(うらやまし~)

ちわわと交換。
「ちっちゃいなぁ~。キャハハ、超かわいい」
うれしそうに笑う亀ちゃん、あなたの方がかわいいわ~。


聖「亀、ちわわとちょっと似てるよ。ブサカワなとこ」
亀「うるせー!」
と言いながらも笑った顔・・・確かに似てる~かわいい~。

しかし聖、あなたの大好きな亀ちゃんをブサカワだなんて
(確かにそうなんだけどね)



仁が渋谷で亀ちゃんのニセモノを見たという話。
見つめ合いながら話す仁。聞く亀。
亀も仁もうれしそう~!

亀ちゃんがいるって聞いて行ってみたんだね。

やっぱりこの二人ラブラブなんだなぁと思っちゃったよ。
いいな、この二人。だぁ~いすき!!


耕作くんヘアーにしてからの亀ちゃん。
なんかとってもかわいいよね。(今までもかわいいけど)

かわいい亀ちゃんがいっぱい見れて楽しいカツカツでした。



よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

有閑倶楽部 バンザーイ!!     (2007.12.18)

仁、じゅんの、ヨコお疲れ様!!(女子3人も)
とうとう終わっちゃったね。

こんな話ありえんやろ!と思いながらも
回を追うごとに引き込まれていきました。

魅録仁はいつ見てもかっこよくて、かわいくて、
仁を見ているだけでときめいて、胸がじんじんしちゃったよ。

グランマニエじゅんのは、いつ見てもヘタレで、
プレイボーイ役なのに全然プレイボーイじゃなくて
でもじゅんのらしく、いい味出してたね。

清四郎ヨコはいつものおちゃらけたヨコとは全然違って
クールでかっこよくて、ヨコのことかなり好きになりました。


久しぶりのドラマで初主演の仁だったけど、
6人のチームワークがだんだんとよくなっていくのが
見ていて伝わってきて、楽しい3ヶ月だったんだろうな。

スタジオでは亀ちゃんやもこみちくんと会ったりできるのも
楽しみの一つだっただろうしね。


仁のアクションシーン、大好きでした。
「ごくせん」の隼人を彷彿させてくれホントかっこよかった。

仁の笑顔に胸がキュンキュンしていい顔してるなぁ~って
ホレボレしながら見入っちゃってました。

これで魅録仁も見納めかと思うとさみしくなります。

「有閑倶楽部」楽しかったよ!
ありがとう!仁、じゅんの。
しばらくはゆっくり休んでくださいね。


さぁ、仁ドラマが終わったら次は亀ちゃんのドラマだよ。
「1ポンドの福音」・・予告をたびたび見るようになってきたね。
あ~楽しみ!!!


亀ちゃんへ

スタジオ行っても大好きな仁と会えなくなって
ちょっぴりさみしくなっちゃったね。
でも1年ぶりのドラマで「亀梨和也ここにあり」っていうのを
どーんと見せてやってください。

ドリボズの日程も決まり、ドラマに舞台に歌(新曲?)にと
忙しくなるね!

がんばりやのあなたのことだからガンバレ!
と言われなくても全力投球で頑張るんだろうけど、
くれぐれも無理しすぎないようにね。

しっかり食べて寝て(寝れなくなっちゃうんだろうな)
風邪引いたりケガしたりしないようにね。

私も全力で応援するからね!

P.S 仁へ
時々はスタジオまで亀ちゃんを車で迎えにきてあげてね!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


来たよ!!ドリボズ~     (2007.12.18)

今日、仕事中にお友達から飛び込んできたうれしい情報!
そう、待ちに待ってたドリボズのお知らせ~うれちぃ


もうメール返信打つ手が震えちゃった。
うれしいのとチケット取れるかっていう不安から・・・
9月の時は散々だったもんなぁ。

友達と協力しあってFC枠、帝劇枠、カード枠、一般枠と
あるだけ申し込んだのに当たったのは、たった1口私のむすこ悲しい

どこまで運がないんだ~


だから決まったのは、うれしいんだけど、こわい!
地方もんはどうしても土日しかいけないし
でも土日は申し込み数も多いし、、、

一番行きたい千穐楽はなおさら多いもんね。
あ~また作戦立てなきゃね。


あの舞台の上でキラキラ輝く亀ちゃんに早く会いたいな。
9月に歌、うたいながら客席に降りてきた亀ちゃんを
間近で見てあまりのオーラに息がとまりそうになったもん。

あ~神様、なんとか生亀ちゃんに会わせてね!!


家にはまだ届いていないけど、会報誌に書いてあったそうです。


「DREAM BOYS
・公演日程 3月4日(火)~3月30日(日)全38公演
・申込締切 1月4日(金) 消印有効
・出演    亀梨和也

DREAM BOYS 大阪公演 近日発表!
現在公演日程調整中、決定次第J-net等で案内予定



大阪公演だってぇ~!!
これってやっぱり4月から1週間とか、、、
帝劇も行きたいし、大阪も行きたい~。
みなさ~ん、チケット、ゲットできるよう頑張りましょうね!!


お金、、、、どこから出してこよう(汗)


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング




少クラプレミアム&Mラバー 最高だぁ~  (2007.12.17)

今日は亀ちゃんが見れる楽しいうれしい一日でした。

まずは「少クラプレミアム」・・この番組っていい番組だよね。

太一くんの話の引き出し方が上手なんだろうけど、

ここまでになるまでには苦労してきたんだってことが見えてくる。

前回の関ジャニの大倉くんにしてもそうだけど、

努力して頑張ってきたってことがわかると、それまで何とも

思わなかった子がいいなぁ~って思えてくるから不思議。

今日のゲストはゆっち、、、初耳の話も聞けたね。

NEWSがデビュー決まった時にすごくショックで亀&仁&ゆっち

3人でジャニーさんに自分達はどうなるのか聞きにいったという話。

「KAT-TUNはKAT-TUNらしくいけばいいから焦らなくてもいい」

みたいなこと言われてちょっと安心したらしいけど、、、

その後、関ジャニがデビューし、亀&PちゃんでCD出した時は、

たぶんみんな、KAT-TUNはどうなるんだろうって思っただろうな。

聖が最初はKAT-TUNをやめたいって言ってたのを前に亀ちゃん

が出た時に話しててVTRで出たぁ~。

聖はPちゃん達と同じグループになりたかったんだろうね。

でも聖やめなくてホントよかった。聖がKAT-TUNで本当よかった。

亀、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちの6人がKAT-TUNで

本当によかったとしみじみ見ながら思いました。

ゆっち&たっちゃんの「your side」・・もうすごいよかった!最高!

二人とも歌うまい!っていうかKAT-TUNはみんな歌がうまい!

それとたっちゃん、あなたは女の子? なんて乙女な服着てるの?

もうかわいすぎだよ!!

しかし「HA~」はどっちも言わず、、、やはりあれは亀ちゃんだね。

あれ見たら、仁亀二人で歌う「your side」聞きたくなってしまった~。

「Keep the faith」・・・この前の「ベストアーティスト」では

ガッカリだったので、すごーくよかったです。


と、ここまでは「Mラバー」前に書いていたんだけど、、、、

「Mラバー」 今、終わりました。 

もう、もう、サ、サ、サイコー絵文字名を入力してください

亀ちゃ~ん、あなた、かっこよすぎる~ハート

KAT-TUNってなんてかっこいいの~。

夜中に思わず一人で「きゃぁ~かっこいい~」と叫んでました。

テレビで見ててもキャーキャー言っちゃうのにあの場所で見てた人、

言葉では表せないくらい最高だっただろうね。いいなぁ~!!

でもやっぱり年齢制限あったよね?みんな若かった(泣)

アンコールで「Crazy Love」歌ったって聞いたけど

「Peacefuldays」も歌ったんだね。もっと聞きたかったな。

メンバーもすごい張り切ってて、盛り上がってたね。

トークも楽しかったし。あ~ホントに最高でした。楽しかった!

1時間でも2時間でもやってほしかったな~。


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング





今さらだけど・・・          (2007.12.15)

本当に今さらなんだけど、カツカツをやっとゆっくり見れました。

いつもはリアルタイムで見てたけど、連日のつけがまわってきて

起きてられなかった(泣)

ハートdisc・・・メガネ亀ちゃんかわいい!!

亀ちゃんの肩に聖がもたれかかってる~!なーんてかわいいアイコン名を入力してください

仁亀がラブラブなのは、超萌え萌えでテンションあがりまくるけど、

亀&聖がラブラブなのはかわいくてほほえましくて、

この二人のツーショットも大好きです。

聖は「ひと恋」で共演した時に亀ちゃんが精神的にも肉体的にも

一番キツイ時にいつも傍にいて、亀ちゃんの支えになってくれた人

本当に感謝してるよ、聖!(何?亀ちゃんの母?)

亀&聖と言えば、そう!ドリボ・・・今さらだけど聖のチャンピオン役

かっこよかった。

亀&聖&屋良っちのコンビネーションが最高でした。

3月の再演では、また同じメンバーなんだろうか?

同じメンバー希望しまーす。

キスマイ、ABCも含めてね!ドリボ以来、なんとも思ってなかった

キスマイ、ABCがかなりお気に入り!

(要は亀ちゃんと頑張ってくれた人はみんな好きなの)

まだ何も発表ないよね。チケットも取れるか心配ですが、

またあの感動を味わえるかと思うとワクワクします。


あっ、カツカツの感想・・・亀&聖と中村さん、3人で語る恋愛感。

すっごくいい雰囲気でした。

「本当に大好きな人と別れたら友達にもなれなくて、連絡さえ

取れなくて、、他人なのに一番近くにもなれるし、

遠くにもなれる」という話、、よーくわかるよね。

亀ちゃんの「本当に好きで、大好きで、つきあってつきあって

つきあって・・・」というのに胸がキュンとしちゃいました。

亀ちゃんとつきあってつきあってつきあえる人ってどんな人なんだろ

亀ちゃんにすごい好きで大好き!!と思われる人がうらやましい~


あらっ、のんびりしてられない!!

今日は今から職場の忘年会で温泉旅館にお泊り~!

飲んで食べて楽しんできまーす。


ジャニーズブログランキング






とうとうブログ始めちゃいました!!(2007.12.14)

ず~っと前からブログ書いてみたいなぁと思いながらもブログ巡りするだけで精一杯!

でもお気に入りのブログによくお邪魔するようになり、そこでお友達もできたりして、、、

もちろんみんな亀ちゃんファン絵文字名を入力してください

やっぱりブログっていいなぁ~!自分も始めてみたいなぁと思いながらもなかなか踏み出せないでいたんだけど、

「まずは始めてみたら、、、大丈夫だよグー」と言って背中を押してくれたhirariちゃん。

「勢いでブログ始めちゃった。私がわかることは何でも教えるよ」と言ってくれたmiwaちゃん。

「いっしょにがんばろう」と言ってくれたharuruちゃん。

みんながいたから勇気が出ました。

本当にありがとう!!みんな大好きだよ恋

いっしょに亀ちゃんに対しての想いを熱~く語り合っていこうね!!

これからもよろしくね!!

亀ちゃんファンは、みんな亀ちゃんに似て(?)明るくて素直で優しいよね。

もっともっと亀ちゃんのことをいっしょに応援できるお友達が増えるといいなぁと思います。

亀友を作りたいってのがブログを始める一番の目的だから、、、

そして亀ちゃんに対しての愛をいっぱい叫んでいきたいな。