ananのかめ

昨日はコンビニ行った時にananを見つけて、中身をパラパラっと
見た途端、「うわっ」と思わず声が、、、、
隣りで立ち読みしてた人がチラッと見たけど、気にしな~い!


だって、あまりにステキなかめがいっぱいで、優しくて柔らかな
笑顔で飲み物をこっちに差し出してくれてるなんて、、、
か、か、かっこい~い!そして、かわい~い!!

わかってはいたけど、最近のかめはとめどを知らないくらい
どんどんどんどん、キラキラとかっこよくなっていってて、本当にこの子は
真のアイドルだな~って感じます。

本人もそれはしっかり自覚していて、自分はジャニーズだから、
ずっとかっこつけていたいって言ってるもんね。
ジャニーズを、アイドルを誇りに思っているよね。
かめのそういうところが大好きです。


しかし、表紙がかめじゃなかったのが、本当に残念。
そりゃ、国民的アイドルの嵐だから、仕方ないのかもしれないけど、
これ、次号にもっていくわけにいかなかったのかなぁ?
こんなこと言っちゃ悪いけど、ananの表紙はやっぱりかめの方が似合う。
白シャツも横たわるシチュエーションも含めて
なんだろ?色気を出そうとしなくてもダダ漏れてしまう色気は
亀梨和也がジャニーズの中でもぴか一だな~と思うのです。
う~ん、ホント表紙じゃなかったのが残念すぎる!

さて、今日は副音声があるね。
始球式も二人の名前があるし、どんなふうにするのかな?

ジャニーズブログランキング


久々のかめ表紙

まだ+actが届いていないけど、かめが表紙になった雑誌

久々にキタァ~って感じで、やっぱりこれだけ揃うのはうれしいし、
どれもかっこいい!!

チラッと見たところ、+actの表紙も亀梨和也だ~っていう雰囲気で
超ステキだけど、日本映画naviのピンナップの片目を隠したショットに
ドキッとしてしまった♥


いつもは目が髪の毛とかで隠れていたら、その綺麗な目をしっかり見せて!
と思うんだけど、こっちを見ている左目がたまらんくらいセクシー!


本当に見事に仕上げてきたな~って改めて感心してしまう。
しかもここで、茶髪で毛先遊ばせてますという亀梨和也の王道の髪型に
して、PとJKの雑誌祭りをしてから、それをまた黒にして短髪にして
ボク運を全然違う雰囲気で撮るというね。
ホント魅せ方やファンの喜ばせ方をわかってるな~!
さすがアイドルの鏡だね。


昨日、かめ友とランチしながら、Going!でのパンパンになった顔を見て
あーだこーだと言ったけど、かめはちゃんと考えてるし、きっちり役とか
その時の状況に自分を合わせてもってくるんだから、ぐちゃぐちゃ
言ってないで、かめを信じて待っていればいいんやよね。と言い合って
いたんだけど、本当にたいした男です。

で、これらの雑誌があちこちで売り切れ続出で、かめ担は本屋をはしごして
探し回っているとか、、、大阪の友達も「naviがまだ手に入らないの」と
言ってたし、、、すごいわぁ~!


大野の影響もあるみたいだけど、かめ担にとっても久しぶりのかめ表紙の
雑誌は手に入れたいもんね。
普段、本を買わない人も+actはかめの12000字も魅力的だし、かめのことを
語るプロデュサーの話もすごくいいらしいので、写真も含めて買いですよ~!
って、我が家に届くのは今日か明日かな?


さて、昨日はボク運のかめがほんの少しだけ
大声で「ボク、運命の人でーす」と叫んでいたサラリーマンの誠くん
叫び方が1ポンドの耕作ちゃんを思い出したわ
これから少しずつ解禁だろうけど、またスポットを録るのに必死になりそう。

で、解禁といえば、昨日の特別番組っていったいなんだったんだろ?
だーれも口を閉ざしたままなので、かなり厳しい箝口令が敷かれているのかな?


シークレットの特番、、、気になるわ~
たっちゃんは少プレで番協いれてライブやるみたいだし、
ハイフン、いろいろと忙しくなるね。

ジャニーズブログランキング



自分で買いなさい

昨日、本屋に取り置きしてもらっておいた月刊TガイドとTVファンを
取りに行き、お風呂とか全部終わらせて、12時まわってから、
さぁ、読もうと袋から出したら、なんとTVファンの下から出てきたのは
拓哉の表紙のはずが関ジャニ∞、、、ちょっと~これ、週刊TVガイドやーん


えぇっ~!電話で若そうな感じの男性店員にあれだけ月刊と伝えたのに、、
でもレジでTVファンしか確認しなかったのがいけなかった。
あーあ!!楽しみにしてたのに、、、ガッカリ、、、
週刊なんて、かめ、かすりもせんかった。
でもスターランキング3位キープだし、久々に投票しとこう!


TVファンのかめ、、、安定のアイドル亀梨和也
短髪や黒髪も似合うけど、やっぱりこういう髪型のかめはアイドル全開って
感じで、かわいさも美しさもかっこよさも色っぽさも全て兼ね備えてる。


しかし、前髪伸びるの、あいかわらず早いわぁ~!
これ、そろそろ切らないと、また綺麗な瞳が見えなくなるパターン。


で、あちこちの雑誌で西畑大吾くんにねだられまくっていたリュック
後輩に「ほしい」と言われると、すぐにあげちゃうかめのことだから
言われまくると、やっちゃうんじゃないだろうか、、後輩よ、そんなねだって
もらえると思ったら、間違いだぞ!自分で頑張って稼いで買え!
かめ、そんな簡単にやっちゃダメだぞ!と心配していたんだけど
思い入れのあるバックだから、あげるのは無理!と答えていてホッ!!

よかった!よかった!
ホント、ねだりまくる後輩には困ったもんだ、、、
自分にふさわしい物をちゃんと自分で稼いで買いなさい!

ジャニーズブログランキング


雑誌祭りが近づいてます

昨日は別冊フレンドを購入、、、分厚すぎ~~
でもかっこいい功太なかめの表紙だし、ピンナップ付きだし、、、
来月は完成披露試写会のご招待の案内もあるし、また購入かな?


しかし、こういう漫画本、購入するのなんて、何十年ぶりだろ(笑)
マーガレットはかなりずっと読んでたなぁ~なんて懐かしくて、、、

「PとJK」の単行本は新刊の8巻に待ちに待った功太なかめの帯が
ついたので、我慢していた6巻から購入したいんだけど、昨日はまだ
本屋にでてなかったので、今日行くとあるかな?


5巻まで読んで、続きが読みたくてたまらなかったのを
ずっと我慢していたので、ようやく、、、といった感じです。

これから3月の公開に向けて、映画誌など久々にかめがいっぱいに
なりそうで、やっと低くなった雑誌の山がまた高くなりそう!


映画誌は高いので、大変だけど、でもかめが出ていない雑誌は見る気も
しないし、スルーしてたけど、今後、本屋に通ったり、楽天やAmazonで
ポチッとすることも増えそうです。


昨日はまたまた逃げ恥見た後のゆっちになったけど、
ゆっちのフルーツカット、お見事だったねぇ~!
途中、りんごがなかなか立たなくてドキドキしたけど、
それも終わってみれば、感動を倍増させた演出みたいなもんで、
本当にすばらしかった!!


本番に弱いゆっちが最近じゃ、どんどん逞しく頼もしくなって、、、、
たっちゃんにしてもゆっちにしても、のびしろが大きくて、
個人としてもKAT-TUNとしても今後、期待感しかありません。

さぁ、かめも120キロ、頑張れ!!

ジャニーズブログランキング

TVガイド読み応えあり

TVガイドお正月版、、、KAT-TUNはそれぞれが今年を振り返ったり
来年に向けての抱負だったり、KAT-TUNのこと、メンバーのことを
語ったりで、それぞれ2Pずつ、超読み応えあり!


充電期間なので3人のショットはないけど、嵐は別として
他グループは全員で3Pだし、TVガイド、、、すっごくありがたい!
月刊TVガイドもTVfanにも載るみたいだし、今後の3人の活動に
ますます期待を感じる。


で、そのTVガイドは三人三様の語りなんだけど、ストレートなたっちゃん、
きちっと整理して真面目に語る中丸に対して、かめのいろいろな思い、
一回読んでもすぐに理解できなくて、何度も繰り返し読んで、
これはきっとこういうことなんだろうなって、、、

たぶん読んだ人の受け取り方によって、違ったりするんだろうなって
思うくらい、かなり回りくどい言い方をしているかめ
きっとこの先、いろんなことが決まってはいるんだろうけど
まだそれをはっきり言えなくて、こういう言い方になるんだろうなと
思っているんだけど、

でもとにかく、来年は私達が喜ぶことを間違いなくやってくれるという
確信だけは持てて、すっごく楽しみになり、友達といろんな想像をしながら
盛り上がったわけです。(ソロコンとか舞台とか想像だけで盛り上がる~)

かめも早くいろんなことをストレートに伝えたいだろうな~
でもね、こういう回りくどい言い方の裏に何かがあるっていうかめ語り
私はすごく好きです。あとになって、あ~!あの時はこういう意味だったのか
って感じでわかるのもなんかいいよね。


でもかめって周りのことも含めて、いろんなことを深いところまでしっかり
考えているし、過去を振り返るより地に足をつけて、先のことを見据えて
いろんなプランを持っているんだろうなと感じます。
ホント年齢よりもずっと大人だな~って思います。


今、頻繁に会っている山Pとは、ただワイワイだけじゃなく、そういうことも
含めて人生論とか語ったりしてるのかな~って思ったり、、、、

そしたら、なんとタイムリ~
山Pがwebで昨日の日付で「今からかめと久々に食事~たらふく食って
語ってくる」と、、、、
いろいろあった二人だからこそ、わかる思い、、、
同い年の二人、、いい関係が築けてるね。


あと、同期のマッスーもwebでKAT-TUNの名前をあげてます。
マッスー、同期会の日程、決めてくれたかな?
こんなふうにいろんな人から名前が出てくるだけでうれしいな。
山Pもマッスーもまた報告してほしいな。

ジャニーズブログランキング