そんなぁ~

今日は一日、のんびりと亀三昧!
友達から少クラ、サマリーのダイジェスト版をダビしてもらったので
じっくり見まくった。



その間にも亀友さんからうれしいメールが届いて、テンション上がったと思ったら
違う友達から「あまりに何もなく、いろんな噂ばかりに振り回されてキツイ!
もしかしてこのまま卒業!ってこともありえるかも?」ってメールがきて、、、



えっ?うそ?だってこの友達は本当に仁のことを心から大事に思ってて
すっごく一生懸命で、どんなことでも広い心で受け止めてきてたはずなのに、、
どうして?ってかなりショックだった。



でもよーくきいてみると、、、、
今は身体的にもキツイらしく、ついつい弱気になってしまうとか、、、
そんな時にいろんな噂が入ってくるとますます落ち込んでしまって
ネガティブになっていくみたいで、、、




いつも頑張っている分、身体的、精神的に不安定な時に
仁が出てきてくれないといろんな気持ちが抱えきれなくなっちゃうんだろうな。
それほどまでに自分にとって仁の存在が大きくて、
それが重くなって、投げ出したくなる。




なんだかあんなに仁大好きな人から卒業しちゃうかも?なんて言葉を聞くと
おい、おーい!カトゥーンさんよ~やばいんじゃない?って思っちゃう。




いや、私みたいにますます思いが募るって人もいると思うよ。
でもこの友達みたいに、もう、いい!って思っちゃう人もいるんだろうな。




だけど、今はとにかくカツンを信じて待とう!
それしかないもんね。
待たされたぶん、喜びも大きくなると思うから、、、




それにどんなにきつくって投げ出したくなっても
やっぱり仁から離れられないってわかってるから
もう少し頑張ろう~!
そんな思いでいるカツンファンの方、みーんなも、、、、ね!




続きはかなり前にきょーちゃん、miwaちゃん、まゆまゆちゃんから
ほぼ同時にきたバトンです。
これって3日内だったんだね。だめじゃん。罰ゲームじゃん。えっーー!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング

続きを読む »

大阪のグッズ&バトン

うわぁ~ドリボの大阪バージョンのグッズが結構出るんだね。
メンバーが変わるからパンフは新しくなるだろうと思ってたけど
トートバックやTシャツ、フォトアルバムまでが
大阪バージョンになるんだぁ~。




あのハートのデザインが変わるのかな?
でもコンが決定した今、あんまり買えないなぁ~
見ると欲しくなるけど、やっぱりガマンだな・・・耐えなきゃな。




ゆちぺでもKAT-TUNコンが決定したって報告あったね!
早く日程が決まらないかな~



今日はなんだか書こうと思っても文が進まないので
haruruちゃんから回ってきたバトンをや~ろうっと!
これ、なかなかおもしろそうなんだよね。
読みたい方だけMoreからどうぞ!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きを読む »

くすぐり人形&仁マニュ&バトン

昨日のゆちぺの亀ちゃんの誕生日にあげるというくすぐり人形。
くすぐり人形で検索したら出てきたけどコレかな?



ここの動画ってところを見ると、この人形がころがりながら
大笑いしている姿も笑えるんだけど、この人形の後ろで
ビーグル犬がこの人形を見て驚いている姿がおかしくって
なおさら笑える~



亀ちゃん、きっとこの人形見て喜びそう~
いっしょになって大爆笑してそうだな~



たったひとつの恋が関東の方で再放送されるそうですね。
それに伴い、期間限定(2月29日まで)でBBSが復活!



このHPを開いて、横浜の夜景がバーンと出てきた途端、
胸がきゅんとして、何とも言えない気持ちになってしまいました。



亀ちゃんのドラマはどれも大好きだけど、
やっぱりこのドラマは別格です。
弘人は私にとって特別なんだなぁ~!
何度、見てもまた見たくなるドラマです。




今日のカツマニュは仁でしたが、
仁にしてはすごく長く、そしてカツカツのロケでゆっちと
北海道へ行ったことまで書いてくれちゃって、、、、
え~!これ仁が書いたの?みたいな(仁担さんすいません)



でも「中丸のばかやろう」を繰り返すあたりは
仁らしくて、笑っちゃいました。
LIPS祭りも終わって仁に飢えているって言ってた仁担さん
これ読んで喜んでいるだろうなぁ~



しかし仁も書いてあったけど、このクソ寒い中、北海道って?
カツカツのロケだよね?
もしかしてダーツの罰ゲーム?
う~ん、なんでしょう?でも楽しみだ~!!



続きはhirariちゃんからまわってきたバトンです!
読みたい方はMoreからどうぞ!!
うさこちゃん、haruruちゃん、EYEちゃんは特に見てね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


続きを読む »

ゆちぺ & バトン     (2008.1.8)

今日の仁マニュようやく更新されましたね。
「また6週間後に」って、、、、
でもなんか仁らしくて笑っちゃった。


昨日のゆちぺ・・・真面目にメンバーを語っていますが、
まずは亀ちゃんと聖のこと。


亀ちゃんとたっちゃんのなぐりあいのけんかの原因が
ゆっちだったのは有名だけど
その時の心境を語るのは初めてだよね。


やっぱり亀ちゃんってその頃からプロ意識高くて
一番年下なのにホントしっかりしてたんだね。


あのしっかりした性格はやっぱり両親の育て方なのかな?
男ばっかり4人兄弟の3番目・・・


男3兄弟の末っ子って兄貴には鍛えられきかん坊!
だけど父母には甘え上手。
もっと甘えたい年頃の時に弟誕生!


父母の目は弟に、、、兄貴達にはやられっぱなし
普通ひねくれたりするもんだよね。
兄弟の真ん中とかって。結構聞くもん。


負けず嫌いなとこはわかる。
あと甘え上手なのも(笑)
でもあんなに素直なのはなぜなんだろう?
やっぱり両親の育て方がいいんだろうなぁ~
なーんて亀ちゃんの家庭環境まで想像しちゃうわ。


でもねKAT-TUNって結成から同じメンバーでやってきて
ケンカとかもいっぱいしたけど
そのままのメンバーでデビューできてよかったなぁ~って
ゆちぺ見ながら思った。



今さらだけど
ya-ya-yahが解体されて薮と八乙女がヘイセイになった時に
なんかすごくかわいそうで、酷だなぁ~って思ったもん。

本当にKAT-TUNがあの6人でよかった!!
しみじみそう思う。




ブログ始めて、お初のバトンがmiwaちゃんからまわってきたのに
なかなかできないでいたのですが、、、ようやく、、
miwaちゃん、遅くなりました(ペコリ)



「アンカー禁止バトン」です♪
◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を付け足して"下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりのないエンドレスバトンなので"どんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

ともやん、忙しいと思うけど、時間があるときに
ぜひやってみてね。


バトンは読みたい方だけ続きからお入りください。


よかったらポチッと押してください

ジャニーズブログラ<br />ンキング



続きを読む »