もっと見たいよ~

かめと山P、、、ひとまず終わってしまうのか~
いやだぁ~!まだ終わらないで~!
期間限定というのはわかっているし、かめも山Pも次の仕事に入ってるから
というのはわかっているけれど、まだ終わらせないで~!


あんなに一緒にいてキラキラして楽しそうでうれしそうで、
見ている方も楽しくて、思わず笑顔になってしまうくらい幸せで
癒される二人、、、なかなかいないよ!あんな二人、、、
ホント貴重!


MUSIC DAY、、、華やかでたくさんのアーティストが出ていたけど
ファンの欲目ではなく、素直に一番キラキラしていたし、一番歓声が
すごかった!テレビ見ていても感じたけど、ツイで、現場にいた人が
みんな書いていたからね。


EXILEのファンとかでもすごいノリノリだったし、青春アミーゴはほとんどの
人が教えてもらわなくても振りができたと、、、
すごいなぁ~!そういう曲を持ってる二人、、、ホントすごいよね。

しかもすごいのが、過去の二人じゃなく、12年経ってもあの頃より
もっとキラキラしてどちらもいい男になってて、何より誰が見ても
二人の醸し出す空気感がすばらしいってこと


こんな貴重なユニット、ひとまずでも終わらせるのはもったいないよ!
せめて今年いっぱいいろんな音楽番組でもっと見せてほしい!
会場を、そしてテレビの前で沸かせること、間違いなし!!


実現させるために要望あるのみ!
P担も頑張るみたいだし、かめ担も頑張ろう!!


シューイチでのコンビネーションも最高~!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

いい関係に感動

TVfanクロス、、、ボク運のオールアップのかめ~
花束を抱えて満面な笑顔でピースしてるかめ、、、かわいい!!

そして山Pがかめのオールアップにはコードブルーの撮影でいけないからと
わざわざかめに充てて手紙を書いてくれたその手紙全文を載せてくれて
あるのが、本当にありがたい!

山Pからの愛ある手紙を読んだら、なんだかすごく泣けた。
かめ、よかったねぇ~!こんなに思いやりがあって、分かり合える仲間が
すぐ近くにいて、本当によかったねぇ~ってすごくうれしかった。


正直、野ブタの時はそこまで仲いいとは思っていなかった。
その前のケンカの話とか聞いてたし、サマリーのDVDの雰囲気でも、
あんまり仲良くはない二人だなと思っていたから、、、
野ブタで仲直りできてよかったなーぐらいにしか思ってなかったけど
大人になって、お互いに尊重しあって、よく似た立場でいろんな話を
し合えて、認め合えて、その上、お互い刺激し合って高みを目指せる
そんなステキな関係になれた二人、、、


しかも山P、、、手紙を書いたにもかかわらず、撮影終わってすぐに
駆けつけてくれたらしく、撤収作業している時に滑り込みセーフで
駆け込んできてくれて、感動したかめは山Pと抱き合いながら
「亀梨和也は幸せものだ~」とすごく喜んでいたと、、、


あ~!その時の2人が見たい!うれしそうなかめの顔が見たい!
撤収作業中だったから、ビデオカメラも回していなかったのかな?
ぜひとも特典でDVDに入れてほしいわ~
バンドワゴンの時の玉置さんからギターをもらった時のような
子どものような笑顔のかめを見たい!!


山P、かめ自身が幸せものだ~って感じさせてくれて、ありがとう!
これからもずっとずっと最高の友達でいてね!
永久あばよは永久にこない二人だもんね。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

これぞ、ジャニーズ!

昨日のMステ、、、前回もかめと山Pは最高だ~!って思ったけど
今回のMステ、言葉では表せないくらい最高すぎて
ずっと、わ~!すごい! キャー!かっこい~い! うわ~! うぉ~!


声にならない声を出し、テレビからというか、かめから目が離せず
バックのJr.のダンスやアクロバットの凄さを感じつつも誰がいるのか
全くわからず、背中越しのチャンスでチビッコJr.に変わったことも
いや~すごい!ってなってたところのまさかの青春アミーゴに
思わず拍手しながら、じ~んときてしまってウルウル、、、


かめも山Pもこれからのジャニーズを背負って立つという覚悟とプライドを
感じ、二人のかっこよさに惚れ惚れ、、、
you達すごいわ。本当にすごい!

最近のジャニーズのよくないイメージを帳消しにできるぐらいすごい!!


キラキラ輝いて、見ている人達を夢心地にさせてしまうというジャニーズの
魅力を改めて二人が見せてくれ、これぞ!ジャニーズだ!って
本当に感動したもの

バックについたJr.達の一生懸命な姿もすごくよかったし、
二人のバックで俺たち踊っているんだぜ!っていう誇らしささえ感じました。


夜中にずっとリピしてたけど、何回見てもはぁ~かっこいい!でした。
ストーンズとスノーマン、かっこよかったよ!
宮舘、、、かめのバックで踊れてうれしかっただろうな~

はぁ~!!かめ~~!大好きだぁ~!

その大好きなかめに今から会いに行ってきまーす。
生かめ、、、マジで久々で本当に今からかめに会えるの?って
実感がわいてませんが、楽しんできまーす。

ジャニーズブログランキング


チケット交換のお願い
【求む】
10月18日18時 長野 4枚
【譲る】
9月 4日18時 名古屋 4枚

ドタキャン、転売など絶対にしないという方は隠しコメで知らせてくださいね

1位おめでとう!

かめと山P、1位おめでとう!!
ハラハラドキドキもせず、この二人なら1位は間違いないだろうと
当たり前のように思っていたけど、納得いかないとしたら
品切れ続出のショップが多くて、買いたい人がたくさんいたにも関わらず
買えなかったこと、、、


きっと17.5万枚ぐらいじゃなかっただろうなと思うとホント残念で、
きっともっと売り上げ、伸びていただろうな~
まぁ、通常盤は追加したお店が多いみたいなので、今週のMステで
逆転レボルシオンも歌うから、また買いたい人が出てくるだろうし、
まだまだ長く売れ続けるといいな~


しかし、じわじわとボク運も残り4話になり、終わりが見えてきて
早くもさみしくなっているというね。
まぁ、これが終わっても次はソロコン、24時間TVと楽しみは待っている
わけですが、毎週土曜日は確実にワクワク楽しみにしながら
誠なかめを見ているこの時間がなくなるのかと思うと、ホントさみし~い!!


それと同時に山Pとのツーショットも見れなくなるんだね。
それも超さみしい!!


でもこの二人なら、これからもきっと求められることがあるだろうし
またいつか二人で何かやりそうな気もするので、今は期間限定ユニット
かめと山Pをしっかり楽しまないとね。


さて、昨日のキスマイブサイク、、、楽しかったけど、短かった~!
テレビ誌にあったような各メンバーとかめの話がかなりカットされてて
まぁトーク番組でもないし、30分だし仕方ないんだろうけど、
もっと見ていたかった!


しかしキスマイと共演ってことがこれまで実現しなかったことだし
それができただけでもうれしかったし、かめの楽しそうな笑顔が見れて
ホント見ているだけで楽しかった!
しかし、ああやっていると、かめの綺麗さ、かわいさが際立ってたね~

ジャニーズブログランキング

最高にハッピーなユニットだね

バタバタしてたら、Mステのこともバズリズムのことも書きたかったのに
書く暇もないまま、土日で東京に行ってきました。


たっちゃんの舞台を観に行ってきたのですが、噂には聞いていたけど
おもしろかった~!
正直、これまでのたっちゃんの舞台は難しくて、話がわからないものが
多かったけど、「新世界ロマン」は話の内容もおもしろくて、テンポもよくて、
見やすくて、かめのボク運を彷彿させることもあって2時間があっという間。
楽しかったわ~
娘とも一緒に遊べたし、友達ともあちこちウロウロして楽しい2日間でした。


で、今さらですが、やっぱり感動したMステについてちょっと書いとこう!
うん、あまりのかわいさにホント感動したのです。


これぞジャニーズという安定感
バックのキラキラギラギラとしたセットやライトに全く負けていず
そう、ちょっとバックのセットやライティングがキラキラを通り越して
ギラギラと派手にさせすぎだろ?って感じもして、
きっと他の人ならバックに負けていただろうに、
この二人のきらびやかさ、華やかさ、キラキラしたアイドル感
そして誰が見てもすごく幸せを感じるであろう二人の雰囲気、笑顔
それらが、もう最高すぎて、見た?ねぇ、この二人見た?すごくない?
ってみんなに言いまくりたいくらい感動したのです。


ホントずっと見てられる!
修二と彰が帰ってきた~って懐かしく思った人達も多かったと思うけど
でも1周りまわって、大人になった修二と彰っていうより、
かめと山Pとしてしっかり成立してて、きっと全国の人、誰が見ても
かめと山Pってわかるんだろうなって感じ。

きっとジャニーズ好きな人なら、かめのファンじゃなくても山Pのファン
じゃなくてもこの「かめと山P」は好き!と思っちゃうんだろうな~
それだけの威力がこの二人のユニットにはあるもの!
本当にすごいなぁ~


で、そのあとのバスリズムもずっとニヤニヤしちゃってたからね。
ボク運のドラマをしている今だからこその限定ユニットとわかってはいるけど
かめと山Pのユニット、時々復活させてやっていけばいいよ!って思うくらい
みんなが見ていて楽しく幸せを感じられるユニットだと思うのです。

ジャニーズブログランキング