Eさん、ありがとう

昨日、仙台公演の昼、夜入ったここに時々遊びにきてくれるEさんから
コメントもらいました。

あの時、最終公演が江戸川って話になって、「俺が幼稚園の時に
お遊戯会をやった場所」って言ったら、お客さんが「キャバが小さ〜〜い」
って、軽く言って、、
そしたら、「しょうがねーじゃん、江戸川なんだから〜」って可愛く言い
返した亀ちゃん
で、その後「追加公演〜〜!」って言った人もいて、亀ちゃん笑ってて、
「俺だって頑張ってんだよー」って^^;。

で、「今回は大きな会場で数回やるのと小さい会場いっぱい回って
近い距離感でやるのと話し合って、今回はソロだし、大きな会場は
KAT-TUNでやるし、小さい会場いっぱい回って近い距離感をテーマにした」と。

で、「何だよ〜何?不満?不満なの〜〜!」ってちょっと可愛く拗ねてね。
「ぶっちゃけさー、皆んなはさー、大っきい会場で数回の方が良かったの?」
って。その時、意外にザワザワして、、笑

「はぁーそんなんだぁ〜〜、俺はさぁ〜、だってさ〜〜大っきい会場で
数回やるなら、もう終わってんだよ?いいの?皆んなはそれでー」
そしたら皆んなが「やだ〜〜」って言って
「でしょ〜、だから今回はテーマが近い距離感だからね」って感じで

だから、全く怒ってなんかないよ〜〜
機嫌もそんな事で悪くならないよー亀ちゃん大人だし!笑
笑顔なかったとかも感じませんでしたよ。
逆に、亀ちゃんに失礼だよねー、ちゃんと最後まで楽しませて
終わらせてるのにね。

仙台が初参戦だったけど、凄く凄く楽しかったです!
皆んなの言ってる意味がわかりました!
ほんと亀ちゃんちに遊びに行って色々見せられたり、喋ったり、一緒に見たり、
凄く近い距離感でした!
で、亀梨和也がとにかく超絶可愛かったです!


Eさんはいつも私と思いが同じなんですと言ってくれる方で、、
だからきっと感覚とか同じ方なんだと思うのです。
その方がこんなふうに言ってくれて、なんだかホッとしました。
ありがとう!Eさん!!了承も得ず、載せちゃいました(すみません)


ま、かめは体調が悪かろうと、機嫌が悪かろうと、自分の事情なんて
関係なく、パフォーマンスや歌、ダンスなど常に全力投球で頑張るし、
そんなんでどうこうなるタイプじゃないけど、気持ち的に落ちたりしたら
かわいそうだな~って思ってたんだけど、今頃は24時間テレビに向けて
全力投球してるよね。

番宣もいろいろあるみたいだし、楽しみです。
しかしHDDの容量、、、24時間までに空けられるか心配、、
頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング


仙台ではいろいろあったみたいだけど

昨夜、遅くにさて、仙台二日目も盛り上がったかな?とツイを見たら
ん?なんだかいつもと様子が違うぞ、、
何?何?かめが途中から不機嫌になっちゃって、笑顔もあまりなくって
最後にThank youって書いてからも下を向いちゃったって、どうした?
どうした?何があったの?といろんな人のツイを見てみたら、、、


オーラスの江戸川の話になった時に客席から「キャバが狭~い」って
声が飛んで、「しかたねぇだろ」みたいに言って、ソロコンをするにあたって
大きい会場も考えたけど、少しでもファンと近くにたくさん会えるようにと
小さい会場で公演数を増やしたって説明をしたらしいんだけど、


まぁ、その場にいてもかめが怒ったとか拗ねたとか、そんな怒ったなんて
感じなかったとか人によっていろんな受け取り方があって、それを文字で
見ると、また受け取り方も違って、せっかく頑張っているかめを不機嫌に
してしまって、かわいそうだと文句を言ってる人がいたり、感情をあらわに
したことで、落ち込んでいるんじゃないかと心配していたり、、、


かめ担みんな、かめのことを思い合ってて、かめはやっぱり愛されてるよね。

私もね、いろいろ読みながら、かめが怒ったというより、きっとかめはファンの
ために必死で考えてKAT-TUNでは絶対にやらない小さい会場をたくさん
まわって、ファンに楽しんでもらおうと頑張っているツアーなのに、
小さい会場のことで不満を持たれて、きっとショックだったのかな?って、、、

自分のファンだったらわかってくれるかな?って思っていたのに、、
わかってくれてないのか!って感じたのかな?

その人がどんな感じで言ったのかはわからないけど、オーラスはみんなが
見たいから、せめてオーラスだけでも横アリでやらないかな?と、みんな
思ってて、つい、狭~いって言っちゃったんだと思うけど
かめにしたら、ソロコンだからこそ、最後は自分の地元で、自分の原点の
きっと今後絶対にないであろう江戸川でやりたかった、、、
なのに、そんなふうに言われて、がっくりきちゃったのかな?


でもね、最近ずっとニコニコ楽しそうで、好青年の亀梨くんだっただけに
超ハードスケジュールの中、ファンのためにあんなに濃いライブをして
楽しませてくれてるのに、かめ、かわいそうだな~なんて思うと同時に、
そんなに感情を露わにするって、それもやっぱり自分のファンの前だったから
それができたのかな~なんて思ったりもしてね。


もちろんその場にいて、不機嫌なかめを見てショックを受けた人も
いただろうし、悲しくなっちゃった人もいただろうと思うけど、
感情を露わにした人間っぽいかめを見たことも貴重なことだと
気持ちを切り替えて、これからもかめを応援していきましょう!


そうは言っても、ファンは誰もかめの不機嫌な顔を見たいはずはなく、
常にニコニコかわいい顔して笑ってる幸せそうなかめが見たいわけで、
私達はかめにすごく楽しくて幸せな時間、思いをいっぱいもらって
いるんだから、かめにも楽しく幸せな思いをしてもらわないとね。


かめはテンション下がっちゃったことを反省しつつ、
阿久悠氏になりきって、頑張っていると思うので
私達は要望をいっぱい出して、この貴重なソロコンをDVD化してもらいましょ!
なんかツイを見たら、可能性があるかもしれないってことだから、
みんなで頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング

札幌、おつかれさま~

札幌2日間3公演が終わりましたが、2時間58分って、すごい!
こりゃ、そのうち3時間超えてくるんじゃないの?

いやぁ~!かめのタフさ、頑張りには頭が下がります。
札幌に行くギリギリまでドラマの撮影してて、それ以外にも仕事して
3時間近い公演を3公演して、東京帰ったらすぐにまた撮影、、、

ハード過ぎて、かめの身体、大丈夫かな?って心配になるけど
そんな中でも平日の北海道に追加公演が出るほど申し込みしてくれて
集まってくれたファンの気持ちをしっかり受けとめ、感謝するその思いが
どんなにハードでも頑張ってやりきるぞ!って気持ちになっているんだろうな。


そして頑張るぞ!以上にみんなと楽しみたい!という気持ちが優って
いるのが、たくさんのレポから伝わってきて、本人もファンも心から
楽しんでいて、本当にすばらしいライブになっているよね。


札幌には他担さんも結構入っていたみたいだけど、その方達からも
亀梨和也ってすごい!全ジャニヲタさんに見てもらいたいくらいすごい
ライブだよ!って、何人もから言われていて、アイドル亀梨和也を認め、
いっぱい褒めてくれていて、それがまたうれしくて誇らしくなるんだよね。


本当に札幌に飛んで行きたくなっちゃったもんね。
前にも書いたけど、今回、ほぼ平日だったのが残念で残念で、、、
土日だったら、全ステしたいくらいのソロコンだよね。
ま、土日なら間違いなく倍率がもっともっと上がって、チケットが手に
入らなかっただろうけど、、、


とにかくどこの会場もそして、ファンじゃない人が入っても魅了してしまうほど
盛り上がっているかめソロコン
これからもトラブルとか怪我とかなく、みんなで盛り上げたいね!


しかし、テンション上がって、つい真っ暗な中でバク転したかめ
あとで怖かったって言ってたらしいけど、いくらテンション上がっても
危ないことはやめてね!怪我でもしたら大変!


そして昨日は大好きなイカを食べることができたのかな?
全国各地の美味しい物をしっかり食べられるといいね~!
ミニオン、、、かめの好きなキャラっぽいよね。
ま、基本、かわいいもの好きだもんね。ホントかわいい31歳男子だわ。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

今日から札幌ですね

江田くんのwebブログにかめソロコンのことが詳しく書いてある~!

読みながら、後輩に演出を全面的に任せたかめの器の大きさ、
懐の深さにまたまた感動して、、、
今年はJr.を育てたり、事務所に還元したいってことを言ってたけど
自分の初ソロコンでそれができるって本当にすごいことだな~と思った。

それと同時にあれだけのすごい演出や振り付けをした江田くんも
すごいなぁ~と、、、
ちゃんとかめのやりたいことを受け止め、すごくすごく考えただろうな~


かめは普通の人が考えつかないようなことを考えて、ポンとそれを言って
なんとかできる?ってとこがあるから、実現させていく方もプロフェッショナル
じゃないと、いけないわけだけど、江田くん、ちゃんと実現できてるもんね。


江田くん、これまでのかめのDVDとか雑誌を見て、かめのことを
研究しているみたいなことを言ってたもんね。


このツアーのバックについて、絶対に自分のためになってるよね。
そして、かめが任せてくれたことによって、今後の仕事にもきっと繋がる。
これぞ、ジャニーズの後輩育てだね

江田くん、強敵なFollow meをよくぞあそこまで激しくエロく仕上げてくれました。
そしてポールを使ってくれたことに感謝!感謝!最高です。


しかし、、、かめの食べてたすごく美味しいお弁当、、、どこのお弁当?
食べてみたいわ~


そして、今日から札幌だね。
札幌、熱く熱く、超盛り上がるだろうな~
かめ、北海道で美味しい物食べれるといいね!
札幌コンに参戦されるみなさん、楽しんでくださいね~

さこさん、顔は阿久悠とは似ても似つきませんよね(笑)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

大阪盛り上がった

昨日、亀梨和也の世界に没頭していたのに、今日はすっかり現実で
午前中はプールへの引率、午後からは研修と、ふぅ~疲れるわ~って
思いながらも、かめがあれだけ頑張って最高のものを見せてくれたのに
自分もまたそんなかめに会いに行くためにも、頑張ろう!!と
自分自身に言い聞かせております。


大阪、盛り上がりました。
フェスティバルホール、、、すばらしくステキな豪華なホールでした。
ソロコンが決まった時に、ホールコンじゃなくてアリーナコンがよかったなぁ
って思ったけど、神戸、大阪と見て、このFollow meはホールだからこそ
可能で、映えるライブだな~って感じてます。


神戸はとにかくかめのすごさに圧倒されて、何が何だかわからないまま、
終わってしまった感があったけど、大阪ではだいたい流れもわかってきて
興奮しながらも、ここの時のかめのここを見よう!とかっていう落ち着きも
出てきて、でも逆にわかっているからこそ、キャ~!ってなるところもあって
なんだか1回目見た時よりも2回目、3回目の方が感動して胸が熱くなったり
して、ウルウルポイントも違ってきたりする不思議な現象


それだけいろんなところが見えてきてるってことなんだろうけど
例えばサムサムの時にバックで踊りながら、色を次々に変えていくかめの
着替えを隠すと同時に自分達も同じく着替えて同じようにパフォーマンスする
一生懸命な姿に、かめのために頑張ってくれる、支えてくれるこういう子達が
いるからこそ、このソロコンが実現しているんだな~かめはこうやって
たくさんの人達に支えられて真ん中に立っているんだな~って思ったら
なんだかじんわりしたりして、、、


亀梨和也のこれまでの集大成を見せてもらいながら、いろんなことを思ったり
感じたり、その時のことを振り返りつつも今、ここに立ってるかめを思うと
ウルウルしてくる場面がたくさんあって、本当にすばらしくステキなライブに
なっているな~って思うのです。


何度見てもかめ担にとって、見たい亀梨和也が満載すぎて、これほどまでに
ファンの要望を叶えてくれる人っていないんじゃないか、これほどまでにファンに
とって贅沢なライブはないんじゃないかと思うのです。


かめのパフォーマンスはもちろんのこと、かめの歌が本当にいいのです。
KAT-TUNのソロ曲は、他のメンバー優先でかめは他のメンバーと
かぶらないように選曲するため、結構バラード系が多くて、遠慮せずに
もっとガシガシ踊れるような曲もやればいいのに、、、って思ったもんだけど、
今、ソロコンでこれまでの楽曲を聞くと、バラード系の曲もいいな~
かめ、いい曲いっぱい歌ってきたんだな~って感じるのです。


声がね、本当にいいの。
しみじみとかめ、すっごく歌がうまくなったな~って思います。
もともと上手いとは思っていたけど、それに増して味が出てきたよね。
しっとりと歌うツキノミチ、、、最高すぎてたまりません。
大好きな声をね、ずっと聞いていられるってこんな贅沢なことないよね。


大阪のラストに、歌ったミスチルの終わりなき旅、聴きたかった~!
友達と「そのうち、終わりなき旅歌うんじゃない?」って言ってた直後だった
から、ホント聴きたかった!
かめにとっての自分自身の応援歌、、、どこかで聴けるかな?

福山の「Squall」もジュリーの「時の過ぎ行くままに」も最高にいいのです。
あれを目を閉じながらしっとりと歌い上げるかめのかっこいいこと!
最高です。どの曲も歌がうまくないと歌えない曲だと思うし
それを自分の歌のように歌い上げる上手さ、、、しびれます。


大阪終わったら、すぐにドラマ用に髪型を変えるって言ってたから
もう切ったかな?どんな髪型かドキドキですが、次にかめに会える頃には
またライブモードの髪型になっていると思うので、しばらくは24時間TVの
かめを楽しませてもらおうと思ってます。


あ!毎度毎度のことですが、私のはレポではないので
レポを期待していた方ごめんなさーい。単なる感想です。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。