カメールに癒されました

新年度に向けて、慌ただしい毎日を過ごしていますが、
そんなところに届いたカメール
JJJっ!って、何、そのかわいさ、、、

もう、かめらしくて思わず読みながら、にやけてしまう。
いやぁ~癒される~!疲れた体も心も癒されるわ~


ハードスケジュールの中、撮影の合間にポチポチ、
これを打っていたのかと思ったら、かわいくてかわいくて、、、
本当にたまらんくらいかわいいヤツだ。


昨日、PとJKの大ヒット御礼舞台挨拶のお知らせが来てたけど
なんと、新年度始まってすぐのど平日、、、
絶対に無理~!
しかも東京一回に函館って絶対に無理!
ホント残念だけど、PとJKの生かめには縁がないわ

しかし東京終わってすぐに函館に飛ぶってホント、忙しいね。

ドラマの撮影もあるし、今日から野球の開幕だし、、、、
しかも副音声、三日連チャン!
寝不足の体にはこたえるかもしれないけど、頑張れ!かめ!


RAIZINのCMが終わってしまったのはすごく残念だけど、
きっとかめなら、また次のCMがくるよね。

さて、日テレプロ野球テーマソングの曲はなんでしょう?
かめのソロかなぁと期待しております。

ジャニーズブログランキング



幸せのメール

昨日、昼頃に届いたメール
開いた瞬間、、、かめからだ~!とテンションがグーンと上がり、、、
そして読んでいくうちに、ますますテンションがギュイ~~ン!と上がり、
思わず「もう~かめったら~」とニマニマが止まらなくなった。


友達もみ~んな同じ状況で、ツイを見たら、かめ担さん、ほぼ同じ反応!
前回のメールから1ヶ月も経っているのに出すつもりないだろ!だの、
待てど暮らせどかめからのメールが来ない!ゆっち、かめに言ってあげて!
だのブーブー言ってたのに、みんな、み~んな、テンション上がって
かめからのメールにニマニマ、、、、幸せいっぱいな気分になっちゃってる。


本当にメール一つでこんなにたくさんの人を幸せにできるカメール
スゴ過ぎる~!!威力ありすぎ!!


しかもかなりの長文だし、ここで終わり?って思ったら、
改行をたっぷりして、とにかく上手い!!
かめ~、いつの間にこんなワザをつかえるようになったの~!

で、お得意の顔文字、、、
またメールするねぇ~!!の後のしょっちゅう、、、、しないくせに、、、
というファンの心情、、、怒、泣、悲、哀、諦など全部、顔文字で表してる。

しかもその後の「と思ってる  あ   な   た。」
つい、10ksでの当選者ナンバーを読んだあとの「あなた~」のかめの声が
よみがえったよ!


本当にかめ、、、、私達、かめ担の気持ち、しっかりわかっているねぇ~
って感心しちゃいました。
うん、完全にあなたの手のひらの上で転がされてるわ。
でもなんか、それがすごくうれしいんだけどね。

次は年末までメール出さないつもりだね。
でもそれでもいいよ!1通のメールでこんなに幸せにしてくれるんだもん。
楽しみに待ってる~!


年末の撮影、CMの撮影、そして年明けからのバタバタ、、、
楽しみにしてまーす。

ジャニーズブログランキング

かめ、待ってるよ

毎日、運動会の練習で慌ただしいので日が経つのはすごく早くて
なーんもないまま、早くも週末
今週もうれしいお知らせはなかったか、、、

しかもかめからのメールも全くなくって、かめがそうそう、こまめにメールを
送る人ではないことはわかってはいたけど、3週間全くないってどうよ!
かめ、一言二言でもいいからメールくれたら、私達はそれだけでうれしくて、
よしっ!頑張ろう!って思えるのに、あんた、女心をわかってないなぁ~
焦らしプレーなんてたびたび効かないからね!なんて友達とグチグチ
言い合ったりして(笑)それでも期待して心待ちにしている乙女心


ホントかめに対しては厳しいことを言いながらも甘くて
もう~かめ、ホント頼むよ。そんなんじゃみんな不安の方が大きくなって
しまうやん。もっとファンにアプローチしないと、、、と思いながらも、
ちょっとラジオで期待すること言ったり、Going!でかわいい笑顔を見たり、
ポンと一言メールくるだけで、すぐにデレデレになってしまうというね。


そんなふうに待っているあなたのファンはすごく多いわけなので、
亀梨さん、頼みますよ!

で、PとJK公式さんから
来週ついに嬉しい発表が!🌟🌟🌟
来週ついに「PとJK」で嬉しい発表があります✨
ようやく発表できます...!お楽しみに~!


わーい、うれしい発表ってなんだろ?
雑誌もどんどん出てくるし、いよいよ動き出すのか
楽しみです。


さて、今日はかめラジだけど、一日仕事なので、 帰ってからの
お楽しみにしとこう!

ジャニーズブログランキング

かめからのメールに

昨日、ようやく届いたかめからのメール
思わず「今頃、ただいまメール?リオから帰ってきてるのはもうみんな
知ってるわ」と突っ込んだけど、なんだかのんきで明るいメールが
すっごくかめらしくて、私らと同じようにオリンピックにどっぷり浸かって
深夜まで見たりして楽しんでいるんだな~と思ったら、ほんわか~として
癒されたけど、今、少しお休みもらえてるのかな?


マメに更新してくれるたっちゃんやゆっちとは違って、なかなか来ない
メールに、こりゃ、順番に更新が決まっているマニュより不定期すぎて
困るわ~なんて思って、イライラしたり、ホント、かめ~!メール送ってよ~
と懇願したりするけど、こうしてメールが届くと、イライラしていたことも
忘れて、いや~ん、かわいいわぁ~とデレデレしたり、一気にパァ~っと
幸せな気持ちになるこの威力ね。


ちゃんと10ksの発売にあわせてくるあたり、ちゃんと考えてるやんと
思うけど、何もなくても、今日はこんな物を食べたよ!とかでもいいので
もうちょっとメールくれるとうれしいなぁ~
できれば写真をアップしてくれれば最高です。


みなさん、10ksのDVDのすばらしさに沸いていることと思いますが、
私は明日までひたすら我慢して卓球やレスリングの応援に集中してます。
レスリング、、、いやぁ~日本強いわぁ~!
今朝だけで、金メダル3個、、、、すばらしい!!


伊調選手のオリンピック4連覇は、女子史上初!ホントすばらしい!!
伊調選手に続いて吉田選手も絶対に4連覇達成してね。
きっとかめも盛り上がっているだろうな~

ジャニーズブログランキング