PとJKのDVD発売決定!

一昨日は福岡でGoing!の取材、そして昨日は熱海でボク運の撮影
かめ、忙しいね。ハードだね。きっと寝不足だね。
肌荒れるはずだよなぁ~
でもね、かめは忙しければ忙しくなるほど、テレビに出れば出るほど
キラキラ輝いていて、麗しくてかわいくて、、、うん、大好き!


昨日、放送があったキャッチをツイで見たけど
そうか、そうか、山Pと一緒にいる時のかめの笑顔は素なのか、、、
ゆっちやたっちゃん達KAT-TUNでいる時の笑顔とはまた違うとは思って
いたけど、かめも山Pもお互いに素の笑顔と言ってしまえるほど
一緒にいる時は心を許しきっているんだね。


プラべを仕事に持ち込まないポリシーのかめだけど、
そのかめが素を出せるくらい山Pと一緒に仕事をしている時は
自然で楽しいんだろうな。


このタイミングでそういう関係の山Pと一緒に仕事ができて
本当によかったと、二人が一緒に出るたびに思ったよ。
それももう少しで終わりかと思うとさみしい!
ドラマも残すところ、3話のみ、、、
本当に楽しくてかわいくて、癒しのドラマだっただけにさみしくなるなぁ~
3ヶ月って本当に早いなぁ~
残り3話、もっともっと盛り上がっていくといいなぁ


そしてPとJKのDVD、ブルーレイの発売が9月に決定!!
太凰ちゃんとのビジュアルコメンテリー楽しみだな~
ボク運も美しい星もDVD化されるだろうし、かめの役者としての作品が
どんどん残っていくのがうれしい!

そう思うと、やっぱりドリボ、そしてこれから始まるソロコンも
何としてでもDVD化してほしいなぁ~
ソロコン、入りたくても入れない友達もいるから、絶対にDVDに
なってもらわないと困る~!

ジャニーズブログランキング



PとJKを見て

土日と全国あちらこちら、そしてTVでもPとJKに沸いておりましたが、
土曜日は卒園式を終えて帰ってきてから、ズムサタとメレンゲを
チェックすることで精一杯で、日曜日も午前は母親、午後からは旦那に
つきあって、全くかめからかけ離れている自分
(ラジオも聞いてなかったので、今、聴きながらアップしてます)


で、夕方からどうしても我慢ならず、「かめ、見てくる~」と映画館に
すっ飛んで行ってきました。


これができるってことが、すぐ近くに映画館ができた醍醐味で
かめの映画があったら、夜にでも「ちょっと行ってくる~」とピュっと
行きたい!って思ってたので、それができることがホントうれしい!


で、PとJKですよ!これをちょっと語らねば、、、(あくまで自分の感想です)

実は試写会の時に、なんだか釈然としないものを感じて
泣けるとかって聞いてたのに、あれっ?私、あんまり感動できてない
って、終わった後、思って、、、

原作読んでて超感動してウルウルしたり、キュンキュンしてて
これをかめが、、、と思うと、ますますキュンとしてたのに
あれ?思ったほどじゃないぞなんて思ってしまってね。

本当は結婚しよう!って言うのには、もっと時間があって
その間に功太とかこの心の動きがいっぱいあったのに
初めて会って、すぐにそうなるか?って思ってしまったのが
ずっとあって、あと他にも、あ~!ここもっと詳しく描いてほしかった!
(功太とお父さんとの確執とか、大神が功太を信頼するまでの過程とか)
って感じることがちょこちょこあったんだよね。


こんなふうに感じるなら漫画読まなければよかった!なんて思ってね。


でもね、昨日はそういうことをとっぱらって、純粋な気持ちでじっくりと
集中して見れて、、、、、函館の街の綺麗さ、いろんな場面でしっくりくる
音楽のステキさ、功太とかこの純粋さ、愛する人を守るということ、、など
スッと入ってきて、なんだかホロホロと涙が出てきたり、
じーんと感動したり、、、


最後のシーンでは笑顔になって見ている自分がいて、
「マリーユー」に合わせて、ホント一緒に手拍子をしたくなったもんね。
すっごく大好きな場面です。
あと、コーヒー、どっちも砂糖だよっていう時のシーンとか
竜な功太とかっぱのかこのチューシーン、、、大好き!

高校生時代の功太は私的にはちょっといただけないけど
(あれ、もうちょっとリアルなウィックとかなかったのかなぁ)
お父さんと功太の確執を知っているだけに泣けたし、
原作を読んでるからこそ、グッとくるシーンもいくつもあった。
って二回目にして思った。

これ、見れば見るほど、入り込める映画かもしれない。
次はいつ行こうかな~?

それにしてもTGCに現れたかめたおに会場が沸いてて
キャーキャー言われているかめ、ホントうれしそうだったなぁ~
いい宣伝になったよね、あの会場にいた人、PとJK見て欲しいな。

ジャニーズブログランキング




PとJK展

毎日なんだかんだかめ事があるっていうのに、アップできてな~い
とにかく雑誌はついていけないものもいっぱいあって、かめ表紙のものは
なんとか購入しているつもりだけど、あとのは本屋へ行ってチェックして
こないと、、、って思うのに、それも行けてなくて
せいぜいが出るテレビは予約をかけていますが、あっという間に容量が
なくなるので、編集してダビングして、消して、また録画、、、
というのを繰り返しているんだけど、本当にうれしい悲鳴。


この数ヶ月、ヲタ活動をほとんどしてなかったから、感覚も鈍ってて
えっと、あれ申し込まないといけないし、あれは○日までだったし、、、と
ホントついていくのがやっと、、、

やっぱりこういうところが若い時と違って、ちょっとそれをしてなかったら、
すぐに忘れたり、感覚が鈍って、オロオロしてしまうというね。
これ、やっぱりHDDが勝手に追いかけてくれたり、全録画してくれるのを
買ったほうがいいんだろうね(お金ないけど)


とにかくかめが本気出せば、ま、こんなもんさ!いや、まだまだこれから
だけどね!ってところを見せてもらっております。
ホントにアイドル亀梨和也、、、おそるべしです。


で、昨日は天気もいいし、連休だしということで旦那と久しぶりに遠出ドライブ
「ここに行きた~~~い!」「は?そんなとこまでそんなもん見に行くんかい」
と言われながらも、近くに旦那が行きたい店もあるということで、そこにも
絶対に行くから、、、ということで行ってきました。
  
イオンモール京都桂川のPとJK展示会
もうね、思った以上に広い会場でどこを見ても功太なかめがいっぱい!


旦那は「こんなとこまで来る価値あったんか?」と言ってたけど
あった!あった!
だって石川じゃ、こんなステキな催し物なんて絶対にないもの、、、
衣装とか小道具とか、原画とか、かめたおの写真もいっぱいだし
ずっと映像はかめだし、、、もうずっといられるほど、、、
まぁ、ガードマンのお兄さんが、写真を撮りまくるヲタ達に、
はぁ~!疲れるって顔しながら立ってたけどね。

間違いなく、京都まで行ってきた価値はありました。
東京とか大阪とか大都市はホントいろいろあって羨ましいです。


さて、昨日はシューイチでかめの映像を見ているゆっちとたっちゃん
KAT-TUNだ~!ホント、シューイチはすばらしいね。


そしておしゃれイズムのVTRかめ
かわいくて綺麗でステキすぎた!
上田とのやりとりもさすがGoing!コンビって感じで楽しかったし
ボク運では絶対にゲストとして呼んであげてね!

ジャニーズブログランキング


かわいいPとJK

PとJKのぬいぐるみがクレーンゲームに出たということで、
息子に3千円を渡して取ってきてもらった。

いつもは「ゲームばっかりして、、」と文句を言っているけど
こういう時は「よーし、でかした!」って都合よく褒めて、、、
たまにはゲーム好きでも役立つこともあるもんだね。


しかし、思った以上にJKのぬいぐるみがかわいくて、「大きいぬいぐるみは
Pだけでいいよ」と言ったことが悔やまれる。
でもぬいぐるみの方は大きいので取りにくかったらしい。


ゲームのところにポスターとかも貼ってあったらしいので
今度、金沢に行った時にでも見てこよう~っと、、、


さて、本物の功太とかこちゃんは昨日は函館で目撃があったようで
火曜サプライズでのロケでDAIGOと一緒だったらしく、
すっごく楽しみ~!

ツイではたおちゃんと雪合戦してたり、たおちゃんがすべって転びそうに
なったのをサッと手を出して助けるかめの様子など、つぶやかれてて
いいなぁ~!生かめ見たいわぁ~とますます生かめに会いたくなって
しまいました。

大阪の試写会も全くかすらず、、、ホントいつになったら会えるんだろ?
かめに会いたいよぉ~!

ジャニーズブログランキング



ほんわかの二人

PとJKの録画をした番組、、、ブルーレイの方は編集したけど、
スッキリとかもいれた方のテレビが息子に占領されてて、まだ全く未確認


それでもめざましにZIPにと、編集したものを見ていると、
あまりのかめのかわいさにニヤニヤしてるようで、
旦那に気持ち悪がられております。

ふん、構わんといて!こっちは半年以上ぶりの見たくてたまらんかった
アイドル亀梨和也が出てるんだもん。そりゃ、ニヤニヤデレデレするわ!


しかし、あいかわらずのかめのジョークというか、亀梨和也バリバリの
トークというか、、、あ~!かめだぁ~って感じで、全てがかわいいもんね。
それを同じような雰囲気でしっかり受けとめるたおちゃんがこれまたかわいい!


なんだろうね、この二人、結構似てるよね。
ほんわかしてるような、でも超負けず嫌いで、でも人に対してというより
自分自身に対して負けたくない!みたいな、、、かつ、周りの人に対しての
思いやりや優しさがあって、みんなをあたたかい気持ちにさせてくれる。
やっぱりチームプレーでガッツリ運動部に入ってたって感じがするよね。


でもね、たおちゃん、、、ファンも多いけど、アンチもすごくいて、、、
出る杭打たれるみたいな感じで、超叩かれたりもしてて、
そういうところもかめと被るんだよね。
いろいろあると思うけど、たおちゃんも頑張っていってほしいと思います。


3月になって公開前にはこの二人であちこちの番組に出るだろうし、
この雰囲気で、この笑顔を振りまいて、みんなを幸せにしてほしいと思います。


さて、月9も発表になって、噂されてた武井咲は相葉ちゃんと共演!
とにかくすごい顔ぶれのメンバーを集めてて、フジも力が入ってるな~と
感じますが、噂の土10時はどうなるのか、、、、
発表は来週でしょうか?ドキドキ、、、

ジャニーズブログランキング