山猫届いた~!

昨日は山猫ブルーレイが届いた~!

ワクワクしながら、夜中にさっそくメイキングを、、、
ドラマDVDはこれを見れるのが一番の楽しみ~!!


見終わって、、、やっぱり山猫大好きだ~と思ったし、
改めてすごい豪華なキャストだったな~と、、、

そしてそんなすごーいキャスト達の先頭に立ち、堂々と演技している
かめがすごくステキで、誇らしげな気持ちになったし、
亀梨和也という人は本当にみんなから慕われる座長だな~とつくづく感じた。


一緒に仕事をした共演者達から亀梨和也のことを語られるたびに、
自分が思ってる通りの、いや、それ以上の人だな~と、
また、かめにまた惚れ直して、一層、好きになるというね。


あと、メイキングの好きなところは、スタッフやキャスト達と話し合い、
言われて演じているだけじゃなく、自分のアイデアもどんどん出して、
みんなで一緒にこの作品を作っているところであったり、
役者として演じている真剣な顔と、その合間に見える亀梨和也の
素の顔が本当に魅力的で、、、、
本当にかめって演じることが好きなんだな~と感じるし、
こういうかめを見るたびにホント好きだな~と思うのです。


これを見て、ますます続編をしてもらいたい!という気持ちが強くなりました。

今朝もそんなかめを見てから出勤しまーす。

ジャニーズブログランキング


雑誌を見ながら

今日は久しぶりにゆっくりのんびりした土曜日
かめラジ聴きながら、雑誌のかめを見て、切り取ったりしながら
本の整理をしたり、
途中、友達とラインしたり、ツイで流れてるスキニナルのかめを見て
かわいいわぁ~と癒されたり、、、


ラジオにしてもスキニナルにしてもかめの笑い声、笑顔にホント幸せと
元気をもらってるなぁ~と感じて、、、

かめはみんなに笑っていてほしいと思ってて、私達はかめに
幸せそうに楽しそうに心から笑っていてほしいと思ってる。

かめが楽しそうに笑ってるだけで、私自身も楽しくなるし、うれしくなるし、
癒しになるし、力になる。

そんなことをラジオやツイや雑誌のかめを見ながら感じた一日でした。

平日は仕事の疲れで、最近なかなかDVDとかも見てなかったんだけど
今日は雑誌で山猫のかめをいっぱい見てたら、どうしても山猫映像が
見たくなって、1話から見てたんだけど、
久々に見たら、やっぱりおもしろいわぁ~!
これ、やっぱりこのまま終わらせるわけにいかないわ。
だって、子ども達にも大人気だったんだよ!


整理している雑誌見てたら、山猫放送される前の雑誌で、子ども達が
山猫の台詞や仕草を真似したり、ビーサンはいてくれたりしたらうれしい!
って、かめが言ってて、あ~、ちゃんとその通りになったね~と思ったし、
なんと言っても、あの話の続きを見たくてたまらないんだもん。
ホントやってくれないと困る~!


ツイでハイフンさん達がUNLOCKを買って、オリコンランキングに反映させよう
ってことで、働きかけてるし、山猫続編が決まれば、主題歌も盛り上がるしね

あと1ヶ月もすれば、山猫DVDが発売するし、そのあたりでスペシャルとか
映画化とかの話が決まれば最高なんだけどなぁ~


ジャニーズブログランキング

終わっちゃったけど

あ~あ、とうとう終わっちゃった!
でも、でも、全く終わった気がしにゃ~い!


終わりとわかった瞬間、「えっ?これで?ちょっと、ちょっと最後に山猫
見せてよ!一年後の山猫に会いたかったよ」だったけど
すぐに「これ、絶対に続編か映画あるね。うん、間違いない!」だった。


山猫、10話
ラジオでもかめが言ってた通り、斬新で、えぇっ!?っていう最終回だった。
あの質問に答えますのコーナーね。
ラジオのDJ風での山猫と関本のおっさんとのトークがおもしろいのなんの、、
もうこんなドラマあり?って大爆笑!
いやぁ~山猫だからこそできる!あのコーナー、、、ホントおもしろかったわぁ~


そして勝村との闘いでは、二人でタバコを吸いながら語り合うシーンが
あまりにかっこよくて痺れたし、山猫ピンチに真央と里佳子が颯爽と現れて、
思わず一人で拍手だったし、山猫が最初から知っていたと知って、
うれしそうな感じだった勝村、、サイコパスと言われていた勝村が
人間らしい感情を持っていたのは、やはり山猫と触れ合ったおかげだろうと
思ったし、最後は山猫に救われたんだろうなと思って、ホッとしていたのに、、、


これ以上、山猫を裏切らないで~と願っていた関本のおっさん
やはりな。やっぱりあんたかよ!何度裏切られても信じようとする山猫を
どこまで裏切るんだよ~!と悔しくて、、、

ただわからないけど、関本は関本で、結城天明への復讐から、全てを
背負って生きようとする山猫を、しかも自分がそんなふうにしてしまった
ことから、自分が終わらせてやりたいと思ったのかな~と、、、


生きること、生きる場所、生きる意味を失った山猫が自害を選ぼうとした時に
救ったのは、山猫によって救われた真央の言葉
真央の言葉、山猫の綺麗な涙に感涙

そしてその時のかめの演技が本当にすばらしくて、、
かめ、本当にうまくなったなぁ~
いや、何回も言うけど、かめの演技って自然体でいろんな表現ができる
引き出しもいっぱい持ってて、上手いな~ってこれまでも思ってたけど
ここ2、3年で本当にうまくなったよね。

演技の幅がすごく広がって、どんな役にも挑戦できそうだし
今後、ますます俳優としての仕事が増え、日本を代表する俳優の中の
一人として活躍していくこと間違いないね。


毎週、こんなにワクワク、ドキドキして、いったいどうなるんだろ?と友達と
予想立てたりしながら、楽しみに待っていたドラマが終わってしまって
本当にさみしいけど、でも昨日の終わり方で、絶対に続編か映画があると
確信したので、それを楽しみに待ってたいと思います。

山猫さまがあのまま終わるはずないよ!
結城天明の呪縛から解き放されて、真央や里佳子達と一緒に
自分の生きる場所で、自分の本当のコアを見つけて生きていかなきゃ、、、
それをしっかり見せてもらわないと、、、


で、夜中1時頃に日テレ屋にブルーレイを予約しようと思っていったら
なんと、SOLD OUT
えぇっ~!なんてこと?こんなこと、これまであった?
いやぁ~ビックリなんですけど、、、
まぁ日テレ屋にしたら、すぐに25%引きなんてあんまりなかったような、、、
楽天ブックスより値引き率高いし、、、
うーん、また追加になるかな~
しかし、さすが山猫さまです。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

いよいよ最終回

今朝はズムサタに山猫かめ~!
映画の撮影に入ってるみたいだし、髪の毛、少し切ったのかな?
そして何だか痩せたような、、、、ハードスケジュールだもんね。
でもあごにラインがシュッとして、かっこい~い!!


そのままかめをじっくり見ていたかったけど、今日は卒園式だったので
名残惜しく出勤したわけですが、帰ってきてから、ズムサタ、そしてかめラジ、
タメ旅とたっぷりとかめ三昧をしております。


山猫、、、スペシャルやムービーがあれば、、、って言い方したけど
現場でもそんな話が出てるみたいだし、ありそうな雰囲気、、、
だってこんなに人気だもんね。一回もののスペシャルじゃなく、
絶対に映画化してほしい!
さぁ、今日の最終回の終わり方でもそれを感じられるかな?
見終わった後は放心状態になるような終わり方だっけ?
でも8話も9話もそんな感じでしたけど、、、


山猫は毎回、えっ?なんで?って終わり方だったから、
きっと最終回も一層すごいんだろうな~って、、、
毎日のように今期ドラマの最終回を迎えているけれど
どれも無難に、、というか、ま、最終回ってこんなもんかって終わり方なので
山猫はきっと期待を裏切らず、衝撃的な結末が待ってそうで逆に怖い!
次につながりそうな終わり方だといいんだけど、、、
今からドキドキです。


そしてタメ旅、、、グチの言い合い、おもしろかったなぁ~
素のKAT-TUNがすごく見えて、きっと普段はこんな感じなんだろうなと、、、
特にかめ、、もんじゃ焼いて食べながら、すごいリラックスしてたよね。
カメラが回っていてもこれだけあーだこーだと言える関係ね。
少プレもそうだけど、タメ旅スタッフに心許してたんだろうな~と、、、

田村Pはかめに「当たりが強い」と文句を言ってたけど、
それだけ田村Pとの距離感が近かったんだろうね。
だからこんないい番組が作れたんだろうと思うし、、、

来週、最終回のタメ旅、、、こっちでは放送はなかったけど、毎週、某所や
友達が送ってくれたDVDで楽しく見てたから、ホントさみしくなるなぁ

少プレに続いてこの番組もなくなってしまうなんて悲しすぎるけど
でもまたいつか一緒に仕事ができることを祈ってます。
KAT-TUNとスタッフが作ってきた関係はきっとまたどこかで繋がるだろうから


たくさんのファンが出した番組続行の要望は全く聞いてもらえなかったけど
充電期間が終わったら、また冠番組が持てると信じてるし、、、
これからも要望は出し続けたいと思います。


会報誌とパスケースが届き、来週は10Ks発売で、
終わっていく寂しさを感じながらも、10周年はしっかり盛り上がろう!!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

山猫、人気です

昨日、久々に美容院に行ったら、先生も店員さんもまずはKAT-TUNの
状況で私がかなり落ち込んでいるんじゃないかとすごく心配していたと
言って、ファンじゃなくても(充電期間に入るのは)すごくショックだったと、、、


そこから話題は山猫の話に移ったんだけど、お客さんとドラマの話を
していると、すごくたくさんの人が山猫にハマっていてすごく人気だと、、
もちろん先生も見ているんだけど、特にいつもはドラマなんか見ない
旦那さんが「これ、すごいおもしろい!」と山猫に夢中だとか、、、


「最近の土曜9時のドラマにしたら、本当に見ごたえあって、おもしろい。
でも亀梨くん、いつの間にあんなに演技、上手になったん?」と先生に
言われ「そうでしょ、そうでしょ、いい演技するでしょ?」と我が子自慢(笑)

ドラマにうるさい先生が「あの緩急のつけ方とか、これまでにない弾けた
感じの演技とか、あれは当たり役やわ。」と言えば、店員さんも
「それに亀梨って最近、すっごくいい男になりましたよね。もう見惚れて
しまうくらいかっこよくなりましたよね」と、、、

「いや、いや、元からかっこよかったし、、(それにあなたが気づかなかった
だけだよとは心の声)」と鼻高々の私、、、誰なん?(笑)

と、まぁ、山猫はあちこちで人気です。
もちろん子ども達にも人気があるので、山猫=亀梨和也と結びついている
子がすごく増えてきたようで、、、うん、うん、いい傾向だ。
ちびっこ人気はこれからのかめの、そしてKAT-TUNの人気にも絶対に
繋がるもんね。


さて、その山猫もいよいよ明日が最終回、、、あ~ホント終わってほしくない
これだけ人気でみんなが望んでいるんなら、ホント映画化してほしい!

ジャニーズブログランキング