いつもかめに夢中です

毎日暑いですね~!もう完全に夏だろ?って思うのに
石川県はまだ梅雨明けしてなくて、今日は雨、、、
本当にこのなんとも言えないくらいの湿度の高い暑さに毎日バテバテ、、、


あの大興奮した神戸、大阪から早くも1週間が経って
何かにつけて、ふとした瞬間に頭の中にはいろんなかめが蘇ってきますが
もうすぐにでも見たい思いに駆られています。


かめは今頃、ドラマ撮影に追われているのかな?
きっとハードスケジュールの中、ドラマだけじゃなく、
24時間のレポーター的なこともしているんだろうな~


暑さと忙しさで、キリキリしてくると、つい愚痴を言ってしまいがちだけど
かめのボク運撮影でのハードな中、24時間の仕事もやりつつ、
あれだけ完璧なソロコンを作り上げてきた凄さ、ハードさ、そしてどれだけの
体力を使ってあれだけ魅了してくれるライブをやっているんだろ?と考えたら
これぐらいで愚痴なんて言ってられなくなるね。


わかっていたけど、改めて本当にすごい男を好きになったな~って思うと
同時にかめを好きになった自分を心から褒めてあげたい。


同僚が休みをもらっていそいそと出かける私に「本当に羨ましいわ。それだけ
夢中になるものがあって、、、私も何かにそれだけ夢中になりたいと思うけど
そこまで思えるものが見つからんわ」って口々に言われたけど、
リア友からもよくそう言われる。


「見つければいいやん」って言うんだけど、確かに見つけようと思っても
見つかるものじゃないのかもしれないし、結構ミーハーな友達でも
「好きなグループはいて、ライブとかにも行くけど、そこまで一人の人に
どっぷり嵌れない」って言ってるからね。


そう、きっとね、容姿とか歌声とか、このグループのライブが好き!だけじゃ
ここまで何年も夢中になって追いかけていないかもしれない。
かめの歌声は大好きだし、パフォーマンスとかダンスは超好きだし、
かっこつけなのに、かわいくて、素直で子どもっぽいのに色っぽくて
艶っぽいとこもすべて好き~!!

そういう容姿とか見た目とか持ってるものはもちろんなんだけど、
何よりかめの頑張り屋でどんな仕事に対しても真摯に取り組み
全力投球で臨む姿勢、そして人に対しての接し方、周囲への気配り、
そしていろんな仕草や言葉から出る人のよさや優しさ
そういう性格的なものをひっくるめて、本当に好きだし尊敬してる。

亀梨和也を知れば知るほど、好きになるし、離れられない。

まるで自分の家族というか身内感覚で思うくらい大切だもんね。
そういう人を見つけられた自分は本当に幸せだな~って思うのです。
そしてそう思ってるかめ担の多いこと!
私の周りのかめ担はほぼそう思ってるんじゃないかな?
そういうファンがいっぱいついてることがこれまた自慢なのです。


そう言いながらも今晩のGoing!の髪型を超気にもしているんだけどね。
どんなかめでも好きー!と言いながら、髪型は気になるという(笑〉
もちろん髪型一つで気持ちが離れたりはしませんが、かめにはいつも
かっこかわいくいてほしいという思いも強いのです。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

尖ってたかめも好きだよ

昨日、ZIP予約ついでにスッキリも入れとくか、、、出るかわからないけど
と思って予約していったら、スッキリの方が櫻井からのかめに対しての
「背伸びしていた」との告白が聞けて、おもしろかった~!!


かっこつけて、すかしてないと、うわぁ~ってなっちゃうKAT-TUNのかめ
靴も尖っていたし、態度とか言葉とかもKAT-TUNみんな尖った感じで
一つ鎧をつけていたんだよね。


嵐がリハしているとこにもKAT-TUNみんなで衣装のまま挨拶にいって、
サングラスに毛皮がついたギラギラした衣装にとがった靴はいて
嵐の誰もが「あいつら、芸能人だな~」って思ったって前に言ってたよね。


そういうのが大嫌いな人には、あんなチャラいの、あんな生意気なの
あんなすかした奴ら、、って毛嫌いされてたけど、ファンな私らからしたら
そういうかめが、KAT-TUNが大好きだったし、そしてそんな格好してても、
かわいいとこやいい子だな~ってとこがしっかり見えてるところが
これまた好きだったからね。


今は大人になって、誰が見ても亀梨くんは好青年って感じだけど
でもやっぱりライブで見せるオレ、亀梨はかっこつけてて、すかしてて
ギラギラしてて、そういうかめも大好き!


そして超かっこいいんだけど、かわいさや性格のよさもしっかり見える
ところがこれまた好き!


そのどっちもがたっぷりと味わえるライブがもうすぐ目の前、、、
楽しみだ~!!

なのに、iPhone開くたびに「まさかその体型でくるの?」という冷たい目の
かめに「ダメだ~全く痩せれんわ~」って一人言い訳しながら、
日にちだけが過ぎていくのです(´Д`;)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

この人のファンでよかった

昨日はボク運がない土曜日だったので、さみしいなと思いつつ、
パイレーツオブカリビアンを見ていたのですが、10時になったら、
なぜかHDDの録画が始まり、えっ?なんか予約したっけ?と思ったら、
ボク運の毎週録画設定の取り消しをしてなかったので、
動いたということがわかり、ボク運がないことがますます寂しくなった
わけですが、私達視聴者だけじゃなく、出演者のみなさんがボク運ロスだと
ブログやツイやインスタで書いていて、菜々緒や文乃ちゃんなんて
次々にいろんなドラマに出てるのに、ボク運のロスをすごく感じていて
本当に楽しいやりがいのある現場だったんだな~と、、、


そんな一人、鳩崎さん役の阿佐ヶ谷姉妹のブログ
初ドラマがこんな楽しくてステキな現場だったなんて、そりゃロスにもなるね。
「阿佐ヶ谷姉妹ブログ」

これを読んで、なんだか感動してウルウルしてしまった。
主演の亀梨さんには連日の撮影にも疲れた所一つ見せず
ガッチガチな私が相手でも常に明るく優しく
キラッキラで、それでいて気さくで
打ち上げの席でも誰にも分け隔てなく気配りをされ、
笑い溢れる取り仕切りをして下さいました。

ドラマの座長としての完璧な姿勢、
さすが「好きなジャニーズ2017」第1位の貫禄!
みんなが惚れて正解!!
亀梨さん、最後まで優しく楽しく接してくださって、本当にありがとうございました。


かめの現場では共演者やスタッフから、よくこれと同じような言葉を聞きます。
そのたびに私達ファンは、自分が褒められる以上に嬉しさや喜びを感じ、
亀梨和也という人としての姿に感動し、あ~この人を好きでよかった。
この人のファンでよかった!とますます惚れるということを繰り返している
わけですが、

きっとかめをここまで好きになっていなかったら、ここまで深く亀梨和也を
知ろうとか、知りたいとか思っていなくて、あのドラマのあの役をしていた
亀梨くんってよかったよね~という程度だったんだろうなと思うのです。

っていうか、ヲタじゃない一般の人は役柄とか、トーク番組を見て
ブラウン管での見た目でいい人だったり、いい感じだったりで、
好きとか嫌いって判断してるよね。
私自身もかめ以外の人なら、そんな感じだもん。


だから、こんなにその人のことを知りたくて、あちこち見たり、検索したり
その人の言葉とかを必死で見てるのはかめだけで、まるで自分の
家族のような、自分の一部のようなくらい、大事に思ってるわけですが
こんなふうに共演した人から亀梨和也という人が語られるたびに
やっぱり思った通りの見た目も中味もステキな人なんだ。
私の選んだ人に間違いなし!とうれしくなるんですよね。


と書いているところに友達から「人柄も仕事に対する姿勢もみなさん
かめのことをベタ褒めするから、主役を張る人や芸能界ってみんな
そんな人ばかりなんかと思えてしまう」とラインがきたけど
あまりにかめが人から褒められるのが当たり前になってるから、
普通はそんなもんなのかな?って思ってしまうけど、
決してそんなことはなく、主役でもここまで座長としての意識のない人も
いれば、自分のことばっかりで周りの人のことを考えられない人も
いるだろうし、自分が持ち上げられないと気がすまない人もいるし、、


でもかめと共演した人や一緒に仕事をした人はかめの仕事ぶり、
周囲への配慮、そして人間性を絶対に褒めてくれるものね。
そういう人達の言葉は本物だと思うし、舞台裏のこぼれ話として
流れてくる言葉は本音だと思うんですよね。


私達から見てかめの人柄がよーく出てるのが、かめラジだったり、
かめカメラなんだけど、人といること、人と話すこと、人とつきあうことが
本当に好きなんだな~と思うし、老若男女どんな人から相談を受けても
自分の意見はきちんと言うけど、でも決してそれを押し付けるわけじゃなく、
相手の気持ちを聞きつつ、その気持ちに寄り添って、言葉にしてあげてると
いうのをすごく感じるのです。

私もそうだけど、人と触れ合う仕事をしているものにとったら
かめの姿勢は本当に見習いたいなと思うもので、
かめラジのアポなしひとつ聞いていても、本当にこの子はいい男だな~
って惚れ惚れしちゃうものね。


MAQUIA読みながら、かめの彼女にしても、家族にしても友達にしても
かめとつきあえる人って羨ましいなって思いつつも、俺と一緒に時を
過ごしてる人に私達ファンもちゃんと入れてくれているんだと思ったら
本当に亀梨和也のファンでよかったなと思えるし、幸せだし、
こんないい男のファンになったことを誇らしげに思えるのです。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

24時間TVドラマきた~

昨日、仕事中、友達からのラインに思わず「やったぁ~」
24時間TVのドラマの主演はかめ~!!


この前から友達と、「かめに24時間TVドラマ来ないかな~
なんか来そうな気がするよね!」とすごく期待してたので、
本当にうれしくて、、、、


今年はこれまでとは違う新しい試みということで阿久悠氏の生涯を
演じるということで、新しい試みとか初めての試みにかめがチャレンジ
することがすごく多いですよね。
それだけ期待されているということだろうけど、その分プレッシャーも
大きいだろうね。でもそれをしっかりやり遂げるのが亀梨和也なので
テレビ局の方もよし!亀梨くんで、、、ってことになるんだろうね。


ソロコンをしながらの撮影ってことになるだろうし、
またまたハードスケジュールだろうけど、かめ、頑張って~!
最近、24時間TVはあまり見る気がなかったけど、
俄然、楽しみになってきました。


しかし奥さん役の松下奈緒さん、、、174cmもあるって聞いて「デカっ」
デカいと思っていたけど、そこまでとは、、、
釣り合い取れるのか?と思うけど、二人とも演技はバッチリなので
ステキな夫婦になることを願ってます。

とにかく今年は映画2本に連ドラ、そして単発ドラマと全く違うタイプの
役が4つも見れて役者亀梨和也がどんどん大きくなっていくよね。
一つの役をするたびに一段一段確実に階段を登っていき、ステキな
役者になっているな~と感じます。


昨日の制作発表の時のかめがキラキラしていて、本当にかわいくて
いい顔してて、本当にこの人は忙しければ忙しいほど、輝いて、
いい男になっていくなぁ~としみじみ思った次第です。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

いろいろなかめを

ボク運関連のツイを見てると、土曜日はスタッフ、キャストみんなで
リアルタイムで見ながら、すごく盛り上がったみたいで、打ち上げも
相当楽しかったんだろうね。


きっとカラオケでセナチャンを歌ったんだろうな~
その様子も見てみたいわ~


さて、昨日は美しい星を旦那と鑑賞
終わった直後の旦那の???いっぱいの顔、、、
「何言いたかったんか、さっぱりわからんだ」と一言


たぶんそう言うだろうと思ってた。
スッキリはっきりしない映画は好きじゃないもんね~
ま、それでも今日行けなかったら、今週はもう行けないと思っていたし、
きっと今週で上映終了だと思ったので連れて行ってくれたことに感謝!!


正直、上映している映画館が遠すぎて、かめが出演している映画で
一番見ることができなかった映画でした。


誠のかめを前日たっぷり見てたので、全く違う一雄のかめに
なんだか不思議な気持ちにもなったけど、短期間で次々と違うタイプの
役を演じるかめ、、、本当にいい役者だな~
次々といろんなかめが見れるってホント亀梨和也のファン冥利に尽きます。
これからもいろんな映画やドラマに出てもらいたいな~


昨日のGoing!、、、ソフトボールチームのところに行ったかめのかわいいこと!
あのお辞儀の仕方、手をピーンとして小走りのかめ、、かわいすぎる~
まるで女子だわ。
上野選手とは久しぶりだね。
で、超忙しい中、青森まで行ってたんだね。


ドラマの撮影も終わったので、これからはソロコンに向けての準備と
24時間TVの準備かな?


今朝はSMAP関連の話題でもちきり、、、
やはり予想通り、3人は退社か、、、さみしいなぁ~
ジャニーズ、、まだまだガタガタしそう。

ジャニーズブログランキング