何度見ても

先日、10ksDVDを見た友達から、最後の挨拶のところで、
かめがアップになった時にかめの目にコンタクトレンズが入ってると
感じたんだけど、かめ、コンタクトを入れているの?と聞かれたんだけど、
コンタクト入れてるって聞いたことなくて、、、


でも副音声の時によくメガネがかけているのは、視力が落ちてきていて
度入りのメガネをかけないと、球が見えにくくなっているって言ってたから
もしかしたら、ライブの時はメガネってわけにはいかないから
コンタクト入れてるのかな~って思いながら、何度も繰り返し見たけど、
コンタクトが入ってると言われれば入ってるような、でもわからな~い!
って感じだったんだけど、


昨日、別の友達からライトのせいかもしれないけど
右目だけにソフトコンタクトが入ってるような気がする~ってラインがきて
やっぱりそうなの?と思って、じっくり繰り返し見たけど、私にはわからず、、


って、いうか、挨拶のシーン、それを確認するために見てるのに
何度見てもやっぱり挨拶の言葉に聞き入ってしまって、ウルウルという、、


何回聞いても、かめの「KAT-TUNを好きでいたい、KAT-TUNの亀梨和也で
いたい」という言葉にグッときてしまう。

これまでいったいどんな気持ちでKAT-TUNを背負ってきたんだろ?
きっと、もう辞めたいって思ったことも何回もあったんだろうなと思うと、
こうして歌って踊っている姿を見ているだけで、KAT-TUNを守ってくれて
ありがとう!背負ってきてくれてありがとう!と思う。
そしてなおさら、かめの背中が好きだな~と思う。


何度見てもいろんな意味で、感動するし、ウルウルしてしまうDVDです。
そして、やっぱりライブの亀梨和也を見たくてたまらなくなるのです。

ジャニーズブログランキング


ライブDVD総合1位おめでとう!!

KAT-TUN、充電前ラストライブDVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』
ライブDVD総合1位~!おめでとう~!!



イェ~イ!!やったぁ~!
初週8.1万枚は前回の「9uarter」よりも2.1万枚も多いとは、、、

これ、絶対にブルーレイ出せばよかったと思う。
DVDだけでも総合1位なんだから、ブルーレイ部門もきっと1位だろうし
本当に今からでもブルーレイ出してくれないかな~


DVDでもこれだけ綺麗なんだし、 ブルーレイだとどれだけ綺麗か、、、
映像はもちろんのこと、構成とか特効とかも最高だし、3人の歌も
痺れるほど最高だし、KAT-TUNとハイフンの関係も最高だし
ホントたくさんの人に見てもらいたいライブDVDだよね。


何度見ても「かっこい~い」と惚れ惚れしちゃうし、感動でウルウルしちゃうし
これ、通常盤は車に持ち込んでいるんだけど、つい、目がそっちに
いっちゃって、何回も見てるのに、途中、あ~!ここ、ゆっくり見たい!
と車を止めたくなる衝動に駆られてしまう始末、、、
運転中は危ないので、気をつけなければ、、、、


昨日はMAQUIAのかめカメラのかめ、、、、かわゆいわぁ~!
ホントかめの笑顔はこっちまでパァ~っと幸せになっちゃう。
そして理想の亀梨和也語り、、、、かめが語る亀梨和也が大好き!
素の亀梨和也やかめの私生活もたっぷり見てみたいけど、
でも全てさらけ出さないからいいんだろうね。

ファンタジーな世界でふと見せる素の顔だったり、私生活がチラッとだけ
垣間見える瞬間にときめくわけで、そのバランスも大事。
リアルがしっかり充実して楽しんでいてこそのファンタジーであるし、
仕事がしっかり充実して楽しんでいてこそ、リアルも楽しめるんだよね。


しかし、かめは自分自身にも厳しいけど、女の子に対しても理想は高くて
厳しいね!
やっぱり男兄弟ばかりで育つとそうなるのかな?
斗真もこの前、TVでそんなこと言ってたなぁ~


さて、あと10日ほどで9月だけど、そろそろ映画雑誌に「PとJK」が
登場してくるみたいで、、、ワクワク~!

ジャニーズブログランキング

WE ARE KAT-TUN

昨日、アップしたかったのに、鑑賞会から帰ってきてそのままダウンでした。
心地よい眠りだったのは10ks鑑賞会でみんなで盛り上がったからだね。


まずは吉田選手、、、銀メダルおめでとうございます。
負けたことはすごくすごく悔しいけど、でも勝つのが当たり前と日本中、
いや、世界中が思っていた中で闘っていくことは本当に自分には
想像ができないくらいのプレッシャーだっただろうし、その中で自分の力を
出し切る吉田選手には頭が下がります。


泣きながら「本当にごめんなさい」と謝る吉田選手に「謝らなくていいよ!
あなたは本当にすごいし、本当に頑張った!」とこっちまで泣けてしまったけど
日本の女子レスリングが4階級で金メダルを取ったのは吉田選手がずっと
先頭に立って引っ張ってきたから、、とみんな思ってるものね。

今朝の新聞で吉田選手が笑顔を見せながら、頑張って前に進むと
言ってるというのを見て、ホッとしたと同時にやっぱりこの人は強いな~と。


で、これに近い気持ちを昨夜、10ksを見て味わったんだけど、、、


みんなが10ksを見て、盛り上がっているのを映像の写メとか感想とかも
ほとんど読まないようにして、すっごく我慢した3日間だったけど
いやぁ~キツかった!DVDを手にしながら我慢するのはホント大変で
途中、見てしまおうかなと思いながらも我慢できたのはオリンピックが
あったからかな。

その分、昨日の友達との鑑賞会は楽しくて、あの5月1日を彷彿させるような
盛り上がりで、うちわとペンラを振り振り、かめの一挙一動にキャーキャー
騒いだり、一緒に歌ったり、、、

初のデュアルルーム
  
始めは、えっ?思ったよりスクリーン小さい!これならいつもの4、5m
ぐらいの大スクリーンがあるところの方がよかったかも?と思ったけど
両壁に映るかめがとにかくかっこいいやら、かわいいやらで
とにかくキャーキャー

ただ、moonね、、、あれはやっぱりマルチアングルにしてほしかった~!
そりゃ、子どもも見るDVDだけどさ、、、ぼかさなくてもいいのに、、、
本当にもう~~!今さら言っても仕方ないけどさ、kisskisskissも同じく
マルチアングルにするべきだったなぁ~


あ~!もう、ここのかめが見たかったの!というところはいっぱいあったけど
でも今回、ドームで結構、3人をしっかり見てるつもりでいたけど、
moonもそうだけど、たっちゃん、ゆっち、こんなことしてたのね~って
ところがいっぱいあって、いかに自分がかめしか見ていないんだな~
って改めて感じたというね。

そのかめにしても、改めて、こんな表情してたんだな~ってところが
いっぱいあったけどね。


特に最後の挨拶の後のゆっち、たっちゃんからのハグから3人のハグ
あの時のゆっちは、そしてかめはこんな顔してたんだな~っていうのが
テレガイでたっちゃんが言ってたたっちゃんから見ての表情、姿で
あの日と同じように大号泣だったけど、最後にはこれもあの日と
同じようにみんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」と叫んで、
ピスフルで大声出して盛り上がって、「かめ~ありがとう!」とスッキリした
笑顔で終わったからね。

本当にまるであの日の東京ドームと同じような気持ちにさせてくれた
この10ksというライブがいかにすばらしかったか、、、


つくづく3人がKAT-TUNでいてくれて、KAT-TUNを守ってくれてありがとう!
と思ったし、これからもっと頑張っていかなければ、、と思ったし、、


そしてグッと前を見据えて会場を見渡していたかめが目を
ウルウルさせながらも最後まで笑顔だった姿を見て、本当にこの子は
強いな~と、、、

ゆっち、たっちゃんが素直に涙を流すのも本当にステキだし、感動したけど
あそこでグッと堪えて、笑顔になるかめに胸がギュッとなってしまう。
常に何かを背負って笑顔で頑張るかめが、弱音を吐ける場所があることを
願ってやみません。

あの日、あの時の風景をあのままDVDにしてくれてありがとう!!
KAT-TUNとハイフンとの関係は遠距離恋愛だけど、さみしくなると
ちゃんと「大好きだよ」と言ってくれる3人に幸せを感じます。

当分、これを見て楽しみたいと思いますが、DVDを見終わって第一声が
全員「かめに会いた~い♡」でした。
そりゃ、会いたくなるよね~!


さて、今日、明日は副音声ですが、このパターン、、、、
はい、またこっちは放送なし、、、
三宅選手とのオリンピック話、絶対に盛り上がるに決まってるよね。
あ~!聞きたかった!

ジャニーズブログランキング

やった~きたぁ~

今朝、10ksのDVDが発売してほしい~!!って書いたら
キタァーーーー!10ksDVD 8月17日発売決定!!


よっしゃ~!これで暑い夏を乗り越えられる~
しかも8月3日には山猫のブルーレイも発売するし、
楽しみすぎる~!!


ただね、10ks、、、なんでブルーレイ発売してくれないの~?
今度こそ、綺麗な映像でKAT-TUNのライブを、、、と思っていたのに
またDVDのみ、、、なんで?
他のグループはみんな、ブルーレイとDVDと発売しているというのに、、、


ブルーレイとDVDとに分かれると1位になれないから?
そんなん、ハイフン、今、飢えてるからどっちも購入するだろうし
1位になれると思うんだけどな~
っていうか、特典をどっちにもしっかりつければ、みんな買うって!
どちらかに大阪、名古屋つけて、どちらかには東京ドーム3Daysとか
つければ、絶対に売れるんだけどなぁ~

あと、マルチアングル、、、これは絶対、数曲につけてほしい!
moonなんて、絶対にマルチアングル必要だよね。
私はもちろん、かめだけをガン見したい!
でもたっちゃんやゆっち担にしたら、かめじゃなく、たっちゃんやゆっちを
見たいだろうし、、、、

今からでも遅くない!あるドラマのDVDが、要望がたくさん来て、
ブルーレイも発売することになったと聞いたので、最後まで諦めず
Jストに要望を出すことが大事かも、、、

よ~し、頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

夜な夜な、、

最近、11時過ぎ頃から過去映像の旅をしているんだけど、
本編を見出すと、もう一話、もう一話となって気づいたら朝~って
ことになってしまうので、今はもっぱらドラマのメイキング鑑賞


ベムドラマ、ベム映画、セカラブ、バンドワゴンと見て
演じ手であり、作り手のかめにうっとり~
何を見ても、かめの役の作り方、仕事に対してのひたむきさ、
共演者やスタッフとのコミュニケーションの取り方が本当に好きだな~
と思う。

主役として、自分の出番がなくっても早朝であろうが、
共演者のクランクアップの時には駆けつけてお花を渡して労う姿勢とか
本当にステキだな~と思うし、こういう座長だからこそ、常に現場の
雰囲気もいいし、キャストもスタッフも一丸となって頑張るんだろうな。


そしてそろそろ新たな現場での新たな挑戦!
「PとJK」が始まるね。初共演のたおちゃんとキャピキャピワイワイの
楽しい現場になりそうだね。


5月も今日で終わり、、、あの日のドームから1ヶ月か、、、
なんだかまだ1ヶ月しか経ってないのか、、っていう気がするけど
ドラマや映画のDVDは見ても、なぜか過去のライブ映像は見る気に
なれず、3人のドームの映像は見てもライブDVDには手が伸びずに
いたんだけど、たまたまツイで見たカムヒアのフォーラムで「STAR」を
歌うかめの声、表情に、あ~!これ、好きすぎる!たまらん!と
見たくなって、すっごく久々に見たカムヒア魂の「STAR」


「ボクの名前を呼んでくれる~♪その声だけは~♪~~~離さないよ~♪」
カムヒア魂初日にこのフレーズを歌うかめにズキューン!!と来た記憶が
蘇ってそこだけずっとリピ、、、

本当にかめの声って胸にきゅんきゅんきちゃうし、魂が揺さぶられるわ。
好きすぎる~~!

夜な夜な、過去映像の旅をして少々寝不足ですが、
でも本音は過去映像よりもやっぱり現在の映像をもっと見たいのです。
それと早く10ksのDVD発売して~!

ジャニーズブログランキング