ビジュアルコメンタリーいいね!

昨日は久々にゆっくり家で過ごした一日、、、たっぷりかめ三昧
タメ旅見たり、ラジオ聞いたり、DVD見たりしてたら、あっという間だったけど
最近、忙しかったから、かめ補給がたっぷりできました~

友達とランチしたり、買い物したりするのも大好きだけど
家で一人、誰にも邪魔されずにダラダラしながら、
かめ三昧するのも大好きで、しかもまだ明日もあさってもお休み~
って思うと、家のこともなーんもせず、ひたすらかめを見ておりました

で、ようやく見れたバンクーバーの特典映像
メイキングもよかったけど、なんといってもビジュアルコメンタリーが
最高によかった!!

もうね、映画が流れている間、ビジュアル最高のかめをずっと見ていられる
上に、いろんな裏話やその時の気持ちを聞けて、ホントおもしろかったし
見入ってしまった。


いやぁ~!本当にかめの美しいこと!かっこいいこと!かわいいこと!
ブッキーとのツーショットも最高だし、ニコニコ楽しそうだし、、、、
やっぱりこの二人いいよね!
またいつか一緒に仕事してほしいな~


ホント、ビジュアルコメンタリー、楽しみだったけど、ここまでいいとは、、、
JGもますます楽しみになりました。
しかしブルーレイ、やっぱり綺麗だしいいね!
そろそろKAT-TUNライブもブルーレイにしてほしいわぁ~


そういえば、フジのFNS夏まつり、、、なんでKAT-TUNが出ないの?
あれだけジャニーズが出るんなら、全部出せばいいのに、、、
ホント、ただでさえテレビに出るのが少ないのに、もっと出してや~


ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

レジーとロイ

怒涛のテレビラッシュ、雑誌ラッシュに何が何だかわからず
どれを予約したのか、どの番組に出るのかわけわからず、落としたのも
たくさんあるけど、それもわからず、もちろんこっちで流れない番組も
かなりあったけど、SONYのHDD買いたいなぁ~って何度思ったか、、、


バンクーバーの方は明日のトキオカケルでなんとか一段落しそうな感じだけど
これからはJGの番宣、そしてドラマの番宣が始まるね。
本当に願ったり叶ったりの状態でうれしいことです。


雑誌の方も毎日のように配達されて、おぉ~!こんなに買ってたか、、、
と自分でも驚いているんだけど、それでも数冊は、もういいか、、と
注文しなかったのもあって、でもかめ&ブッキーツーショットの写真が
どの雑誌もよくって記事もいいんで、また買いたくなるという感じです。


まだじっくり読めてはいないんだけど「FLIX」でお互いの関係性を語ってるのが
すごくよくって、レジーとロイの姿を思い出して、微笑ましくなったり
ちょっと切なくなったり、、、

撮影中、とにかく一緒にいた二人
それだけに撮影後、少々心苦しい瞬間も訪れたそうだ。
「次の作品にすぐ入っちゃったんです。それはそれで久々のドラマだったし
すごく気合いが入っていて。その思いを制作発表で熱く語っていたら、
会見を見た亀が“正直、哀しかった”って(笑)。“もうレジーじゃないんだ”って
言われた時は“本当にごめん”と思いました。メールの記名もレジーにするのは
やめちゃったから、“名前も変わっちゃったしさ”って。
哀しい声を出されてしまいましたしね」



なんかね、かめがそんなふうにブッキーに言ってたんだなって思ったら
本当に二人の間にしっかり友情以上のものができていたんだな~
役柄のレジーとロイみたいに、お互いに心許して、いつもは人にあまり見せない
弱みも見せられるような関係になっていたんだな~って思ったらうれしくて、、、

でもこの前、友達とも話してたんだけど、こういう映画とかドラマの共演者って
ずっと一緒にいて本当に仲良くなって、このままずっと一緒にやっていきたいな
って思ってもそれはできず、次の仕事に入ると、またそこで新たな関係を作って
やっていかなきゃいけなくて、それはそれでまたステキな出会いがあるだろうけど
気持ちの部分で切り替えが大変だろうな~って


かめはいろんな仕事をしながら、共演者の方達とすごくいい関係を築き
それが終わったら、その関係も終わりじゃなく、それからも続く関係性を作って
いくタイプだと思う。現に過去の共演者達とも今でもつきあいしてるものね。


でもその中でも自分の弱みを見せられる人って、そんなにいないんじゃないかな
って思うのね。特にかめって、人に自分の弱みを見せたくない人だから、、


でもブッキーにはブッキーの人柄、そして二人の役の関係性も手伝って
自分の弱みを見せられる人だったんだろうな~って、、


ベムの映画公開の時の舞台挨拶で、作ってる時は大変だったし
公開までは早く公開しないかなと待ち遠しかったんだけど、公開されたら
これで自分の手元を離れていってしまうんだと寂しくなったというようなことを
話したけど、きっと、番宣も全て終わった今、さみしくなっちゃってるんだろうな。

それでも感傷に浸って立ち止まってる暇はなく、もう次の仕事に向かって
いるんだろうね。

でもそんなステキな出会いがあり、ステキな関係性を作れたブッキーと
またお互い成長して、何か仕事ができればいいな~って思います。


ジャニーズブログランキング

初日舞台挨拶、感動でした

12月20日バンクーバー朝日の初日舞台挨拶に行ってきました。
有楽町日劇のスクリーン2、、、650席程の客席にベム初日より小さい会場で
いかに狭き門だったかを改めて感じ、
そこに入れる幸せを噛み締めたわけですが


本編、、、試写会を見た人が、感動的な映画ではなく、本当にあったことが
淡々と語られていて、涙ながらでは見られないという泣かせるような映画では
ないという感想が頭に残っていて、へぇ~感動作とCMしてるけど、
そうじゃないのか、、、なんて思いながら、見たわけですが、
なんて言うんだろ、、、感動で心が震えるというんじゃなくて
いつの間にか涙が流れてしまうというシーンが散りばめられていて泣けたわ~


そしてブッキーも言ってたけど、笑いもいっぱいあった。
リジーの何が何だかわからない必死の姿にベンチでいつもはクールで
笑わないロイが笑いをこらえきれず、笑うシーンなんて、本当に一緒になって
笑いがこみあげてきたし、リジーとロイのバントを練習する姿にも笑えたし
(あれは二人のアドリブなんだよね)

でも逆にリジーとロイの二人のシーンに泣けたり、、、
この二人のシーンが本当にいいんだよなぁ~
二人の距離がどんどん縮まっていって、お互いを思いやる気持ちが
すごく感じられて、番宣に出る二人を見てもいいなぁ~この二人、、
って思ったけど、映画の役でも本当にいいなぁ~この二人ってしみじみ感じた。


本当にいい映画だったなぁ~
もっと感動させようと思えば、感動的に作れるんだろうけど、敢えてそういう
感じで作らなかった監督の思いがなんだかすごく感じられた。
感動してジーンとくるわけじゃないんだけど
なんだか心にすごく残る、もう一度見たい!と思える映画だった。


そしてその気持ちを残しつつ、その後の舞台挨拶がこれまたよかった。
まずは一人ずつ、名前を呼ばれて会場の後ろの扉から登場して会場を歩いて
舞台に上がったわけですが、トップバッターのブッキー、、かっこよかった!
うん、本当にいい男!好青年!笑顔が本当にいいんだわ


そして二人目はもちろん、、、我らが亀梨和也、、、
出てきた瞬間、会場が「きゃあ~!」と大歓声、、、
司会の笠原アナが登場前に「名前を呼ぶなり、声を出してもいいですよ」と
言ったからってわけじゃなく、主演のブッキーより大声出すのは失礼だと
知りつつも、かめのあまりのかっこよさに、思わず「キャー!」って出た感じで
それだけかめのかっこよさは半端なかった。

もうね、ドラマに向けて絞ってるっていうだけあって、顎のラインが超シャープで、
髪はかなり長くて、左目が隠れているのがもったいないんだけど
でもそれがまた色っぽいのなんのって、、、


いつもなら、もうちょっと髪の毛切ればいいのに、、って思ってしまうのに
その長めの髪がかっこよさに色気がこれまで以上に感じられて、
漂うオーラが、ちょっと、ちょっと、かめ、、あんた、やばいよ!それ、、
って言いたくなるくらいで、見てるだけでクラクラしてしまう~

なんだろ?もうドラマの慶モードになってるんだろうか?
その顔でニコニコしたり、首をかしげたりするから、かわいいんだけど
これまでの「かわいい!」とはちょっと違うような、、、
とにかく見とれたし、見惚れたし、いい男達6人がバーンと並んでるんだけど
(いや、本当にものの見事にいい男ばかり勢揃いですごかった)
かめの美しさ、、際立ってたわ~
ホォ~って熱いため息が出るような色男なかめでした。

最後の挨拶でブッキーが感極まって泣いて、なかなか話せなかったりして
「だめだ」って後ろを向いちゃう場面では、かめがブッキーの背中を撫でて
あげたりして、でもブッキーの涙にかめもウルウルしてて、、
それ見て、また泣けてきて、、、


二人でこそこそ話したり、肩組んだり、とにかく仲良しで見てても微笑ましくて
いや、二人だけじゃなくて、みんながみんな、本当にいいチームになってるな~
って感じられるくらい和気あいあいとしてて

映画見ても感じたし、みんなとワイワイやってる姿を見ても
かめは本当にすばらしい作品、そしてすばらしい仲間に恵まれたな~って
つくづく感じて、それにまた感動したわけです。

主演じゃないんだけど、二番手のかめが本当にステキで
この作品、そして共演者によって、かめが役者としてすごく成長したな~
っていうのを感じたバンクーバーでした。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

素敵な二人

昨日のホンマでっかTV、、、もうすっごくおもしろかったぁ~

亀梨さん、安定のかっこよさです!!

なんて言ってもねずみの妻夫木にそれを仕留める鷹の亀梨
こんなおもしろくてお茶目な二人、なかなか見れないよね。
心理テストとはいえ、あの先生方、よくぞいろいろやらせてくれました~

この鷹がねずみを見失うところ、笑ったわ~
ホントなりきる二人がかわいくて、、、

「チュウ」って、、、さすが役者な二人
ステキです。

このあとに立ち上がった妻夫木の背中をパンパンとはたいてあげてるかめは
やっぱり気配りのできる男だわ


そして診断の結果は二人とも甘えん坊ではない、自立心が強いってことで
まぁ、わかっていたことですけどね。
なんせ、いろんなものを背負ってる男ですから、、、、
きっといろんなことで悩んだりしてるだろうけど、それを誰かに相談したりせず
もちろんそういう姿を見せたりもせず、一人で考え、対処してるんだろうな。
そういうところ、本当に強いよね。


でも今回は妻夫木もいたから、そこまで前に出るわけじゃなかったけど
基本、かめは監督のやりたいことをしっかり汲み取って、忠実に実行するけど、
自分の意見もしっかり主張するタイプだよね。
もちろん、それを押し通すわけではなく、よりよいものを、、、と考えて
発言するタイプ

しかしテレビ画面一面にアップになってもホントに美しくて、、、




そして、かめと妻夫木の綺麗でかっこいい男のツーショットって
なんて見ごたえあるんでしょ!

この二人が顔を見合わせて微笑み合う、、、それだけでウットリして
ホントにかわいくて、すごく癒される~
いいコンビだわ


来週のトキオカケルにもバンクーバーのみんなで出演するみたいだし
まだまだ楽しみは続くね。

ジャニーズブログランキング


拍手コメからのゆうさん、優しいお言葉をありがとう!!

かわいい男達

昨日は仕事から帰ってきて、録画したのをチェック!

このキラキラした映像、綺麗だったな~
バックのキラキラに負けないくらいキラキラなかめ
ホントこんなふうにたくさんの人と並んでもキラキラ感が人よりすごいよね。


そしてかめのドットスーツ、、、
誰よりも目立ってるし、パッと見て探しやすい!
こういうスーツ、、、なかなか着れないけど、かめだから似合うんだよね~
と友達と言い合って、結局は何してもかわいい!ってなっちゃう。


特に妻夫木&亀梨のツーショット

これがかわいいのなんの!


このめざましジャンケンなんて、癒やし~

かわいいわぁ~
「今日も一日頑張っていきましょう」ってこの二人に言われたら
よ~し!頑張ろう!って思っちゃう!


妻夫木は前から俳優としてもいい男だな~いい俳優だな~って思ってたけど
かめと並ぶと、かわいさが増長!
かめって一緒に並んだ人までもかわいく見せる力を持ってるよね~


かめ自身も妻夫木と共演することで、俳優として学ぶことも多かっただろうし
共演者の方達ともすごく仲良くなったようだし、人脈がどんどん広がると共に
俳優としてもまた一つ大きくなったんだろうな。


上映までにまだ2ヶ月あるけど、年末にむけて楽しみがいっぱいです。

しかし、笠井アナが司会だから「とくダネ」は要チェックと聞いて
録画していったのに、全くかすりもせず、、、
なのに、日テレの「スッキリ」でしっかり流れたと聞いて、ガーン!


フジテレビの記念作品だから、フジ中心かと思いきや、そうでもなく
この前の映画祭の時も日テレ、バッチリやってくれたものね。


これは日テレでバッチリやるぞ!と予想して構えた時はあまりやらず
フジの方がいい映像流れたりして、逆に今回みたいにフジだからと日テレを
チェックしてなかったら、しっかりやるんだもんなぁ~

ホント、テレビはわからん!
まぁ、期待してるから、あれ?思ったほどじゃなかったってなるのかも
しれないんだけどね。
要はどっちもしっかり録っとけ!って話なんだけど、あれもこれも録る容量が
足りないんだよねぇ~


今日からの副音声はしっかり予約したけど、肝心のジャイアンツ
ホームでいったいどうした?
やっぱり菅野がいないのが痛いよね~
でも今日から勝利の女神が入るから、頑張れ!!
(あ!でも西岡選手にとっても女神なんだよなぁ~)


ジャニーズブログランキング