どうにかして続編を

昨日、京都であった入江監督と藤村Pとのトークレポを読んで
改めて亀梨和也という人に惚れ惚れ、、、


映画宣伝のために、無理を承知の上、Going!での宣伝をお願いしたら
Gping!のPが「かめちゃんのためなら、何でもやるよ」と言ってくれて
普通、スポーツ番組では難しいのに何度も宣伝してくれた。
そしてeveryもダメ元で頼んだら、今のPはGoing!を立ち上げた時のPだった人
で「亀梨さんには本当に助けられたから」と言って、異例でやらせてくれたと、、、


日テレはみんな亀梨くんが大好きです。皆さんの目は間違ってないですよ!
とおっしゃられたというのを聞いて、本当にうれしくて、、、


かめの仕事に対する姿勢、人と向き合う真摯な態度はいつ聞いても
すばらしいし、だからこそ、こうして次の仕事の時にちゃんと返ってくるんだな
と、つくづく思うわけで、、、


でもだからこそ、かめの頑張り、そして周りでこうして応援してくれ、
支えてくれる方々のためにもいい結果が出てほしいと強く思うのです。


いいものを作っていれば、視聴率とか動員数とか売上数とか関係ない!
と言われる方もいるけれど、続編を作る気満々の監督と藤村Pも
続編を作るためにはもっともっと動員数を伸ばさなければ、、って
言われたみたいに、おもしろい作品だとか言われても結局は数字がモノを言う
世界なわけで、それはドラマもCD売上げも同じで、それがついてこないと
世間一般の評価は厳しかったりするからね。


かめもどんなに歯がゆかったり、悔しかったりしてるだろうな~なんて
思うと、ホント、どうにかして結果を出してあげたい!なんて思うわけです。


だってJGもあんなにおもしろい!って、一般受けしてるし、
実際に絶対にヒットすると思ってただけに、数字を聞くと、そんなもん?って
ガッカリするし、セカラブもすごく話題になってるのに思ったほどじゃないし、
いくら録画率では1位とか言っても、自分達はファンだから、そこまで調べて
やっぱりみんな見てるじゃないの~なんて思うけど、世間的にはやっぱり
視聴率で判断されちゃうからね。


あんなに頑張ってて、いい男で、人気もあるのに、なんでだろ?って
悔しくってしょうがないけど、今はとにかく頑張るのみ!
私達も少しでも数字がよくなるように、宣伝したり、映画館に通えるだけ
通ったりしたいね!

昨日、JGを見てきて、本当におもしろいし、これ続編作るべき作品だし
作らないなんて、絶対にもったいなさすぎるって思ったからね。
なんせ、あの寄生獣が早くも完結編を作って公開するっていう宣伝してて
驚いたもん。


石川はもうどこの映画館もJGは2回ずつしか上映されてなくて
もしかしたら今度の金曜日で終わっちゃうかも?って思うので
残りわずか、なんとかみんなで観て10億には届かせたいね!

ジャニーズブログランキング



素敵すぎます

雑誌ラッシュに全くついていけてません。
ジョーカーゲームで、セカンドラブで、そしてKAT-TUNで、、、と
次々にあるのに本屋に行けてないうえに、ネットでも情報を集めきれてなくて
とりあえずAmazonをポチポチ、、


そしたら、「これは注文済みです」というのが何冊も、、、
あれ、まぁ、注文してあったか、、、それも忘れてるわ
しかしそれをちゃんと教えてくれる機能に助けられているなぁ~
こんなんなかったら、かぶって注文してるのがいっぱいありそう


で、福岡の友達から、「かめが福岡に来てたのに、知ったのは広島に行って
しまってからだった~泣」とラインきたけど、それは悔しいよねぇ~
広島のテレビには出演するっていうお知らせがあったから、
かめに会えたファンが多かったみたいだけど、帰ってしまってから知るのは
悔しいやら、悲しいよね~



広島の友達からは「仕事で亀ちゃんには会えなかったんだけど、ドラマ撮影の
合間に地方番宣を地道に頑張る亀ちゃんがとっても素敵でした。
亀ちゃん、よくしゃべっていてすごくすごく本気を感じます。
「映像の中でも嘘をつかない、カットで割ってできてる風に見せるのではなく
スパイとして時間軸の中でできるように銃の解体や言葉、撮影前に色々
授業を受け、習得したと。海外での撮影は刺激的であり、皆で寄り添い
あいながら、チームとしてジョーカーゲームに向き合えたことがとてもよかった」
と話してたとのメールが届きました。


ベムの時もそうだったけど、かめの映画のプロモーションって
こんなふうに地方のテレビやラジオに出演して、番宣してるよね。
ベムの時もかめが自ら、全国を回ったって言ってたけど、
きっと今回もそうなんだろうなぁ~


ドラマもあって、超忙しいのに、ホントかめってすごいよね。
ベムの時も疲れた顔を見せずに頑張っていたってあちこちで言われてたもんね。


広島でも福岡でもすごく気さくにテレビ局の人に接して、誰もが好印象で
絶対に応援したくなるよね。
ホントかめのそういうところ、尊敬って言葉で片付けられないくらい
尊敬してるし、大好きです。


福岡のテレビ番組の方のブログより
「ナイトシャッフル」
この世のものとは思えない美しさ、、、うん、わかる!わかる!
いい人で、気さくで、ノリがよくって、努力家、、、うん、わかる!わかる!
この方のいう通り、人間性が仕事に繋がるんだよね。


広島のラジオでもベムの後に「次回作は何にする?って気楽な会話の中で
ジョーカーゲームみたいな、、」ってスタッフに話して、それが実現してるってこ
とを言ってたみたいだけど、かめみたいに真面目に地道に周りの人に配慮して
しっかりと仕事をやっていれば、絶対に亀梨和也にこの作品を、、、
この仕事を、、、って言ってくれるスタッフがあちこちにいるんだろうな。

本当に素敵すぎる男です。

ジャニーズブログランキング

超かっこよくおもしろい!

8日の午後からJG完成披露試写会に行ってきました。
ZIPやめざまし、その他にもWSでいろいろと流れましたが、
黒スーツをビシッと着こなしたかめのかっこいいこと!かっこいいこと!

上から下まで食い入るように見てきましたが、ポケットから覗くチーフや
星のネクタイピンとかおしゃれなかめにピッタリで、本当にスーツをここまで
スマートにかっこよく着こなす男になったんだな~なんてしみじみ感じて
感動したり、主演としての堂々とした雰囲気に今さらながら感動したり、、、


深キョンは気になると言えば気になるけど、横に置いといて(笑)
今回の試写会は伊勢谷氏とかめの雰囲気のよさが楽しくて
バンクーバーではかめとブッキーの仲の良さが超微笑ましかったけど
亀梨和也という人はどうしてこうもいい男と並んで立つのが似合うんでしょ!


っていうか、いい男とキャイキャイやってるかめを見るのがすごく好き!
なんかね、かっこいい年上男が隣りにいると一気にかわいくなるからね~
ま、おじさまキラーなんだから当然か、、
(伊勢谷氏やブッキーをおじさまだなんて失礼だけど)
とにかくいろいろ突っ込む伊勢谷氏が楽しかったわ~


そして「ジョーカーゲーム」ですが、とにかくおもしろかった!
スパイものには絶対に必要不可欠のハラハラドキドキ感が続き、
手に汗握るシーンが満載、、、とにかく場面場面の展開が早いし、
まったりするとか間延びする場面がない
そしてこれも必要なスカッとする爽快感もばっちり!!

自分自身、すっかりスパイな世界観に入り込んでしまって
そわそわして落ち着かず、あれ、きっと一人で見てたら、「早く~」とか
「危ない!」とか「うわっ」とか「よしっ!」とか、声出してただろうなぁ~

そしてなんといっても亀梨和也がかっこいいのなんの、、、
「かっこい~い!」って大声で言いたいのをどれだけ我慢したか、、、、

見終わった後にまた見たくなる!
そしてジョーカーゲーム2を見たくなる!
そんな映画でした。

これ、絶対に男の人も大好きだと思うし、誰が見ても「おもしろい!」と
感じる映画だと思う。
もちろん突っ込みたくなる場面はあるかもしれないけど、でもそういうのも
含めて、おもしろい!
シリーズ化してくれないかなとマジで思う映画です。


入江監督、、、スーツがパッツンパッツンでなんかすごくかわいらしい監督ですが
おぬし、なかなかやるのぉ~って言いたくなりました(笑)
映画もそして映画に合ってる主題歌も大ヒットしてほしい!

あ~!早く公開にならないかな~!

ジャニーズブログランキング


ジョーカーゲーム完成!

待望のジョーカーゲームがいよいよ完成~!


入江監督のツイより
『ジョーカー・ゲーム』完成しました。
お世話になった皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。すごい映画になりました。

亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


お~!かめも一緒に見たんだね。
自分が超かっこいい役の映画、、、どんな気持ちで見たのかな?


すごい映画になったって見た人がみ~んな呟いてるね。

映画『ジョーカーゲーム』初号試写会行ってきました。
ど偉い映画でした( ̄▽ ̄)
Twitterじゃつぶやかれへん

百聞は一見に如かず
2015年1月31日公開!お楽しみに☆


ツイッターじゃつぶやかれんくらいど偉い映画、、、
あ~!それだけでワクワクしてくる~!


本日、出演させて頂いた『ジョーカー・ゲーム』の試写に行かせて頂きまして、
映画の深さと面白さを再認識しました。
見終わった後の事務所の社長の興奮っぷりと言ったらもう…笑
来年1月31日公開!是非、劇場でご覧ください!!観なきゃ損ですよ!大損!


見た方達がすごく興奮してるのが伝わってくるわ~
もっともっと宣伝してちょうだい!

あ~!早く見たくてたまらん!

日本ってスパイ映画好きな人が多いからね。
ジョーカーゲームがかめの代表作になってもらいたい!
そしてトムクルーズのミッションインポッシブルみたいに2とか3とかが
できるようなヒット作になってほしいな~


って書いてたら、脚本家の渡辺さんのツイ
『ジョーカー・ゲーム』完成。すごい映画になったなあ。
ダニエルクレイグ。トムクルーズ。亀梨和也。



うわっ!スパイで世界的に有名な007、そしてM:Iの主演と並ぶJGの亀梨和也
な~んてステキ!!
いや、ホントにマジでそういう話題の映画になってもらいたい!
とにかく待ち遠しくてたまらないわ~!

で、主題歌はどうなんでしょ?

ジャニーズブログランキング


SODAを読んで

今日は久しぶりにHDDと雑誌の整理
これから雑誌がまたいつの間にか増えそうな感じだから、
これまでのをなんとか早く片付けてしまわないと、、、と思ってたんだけど
なかなかできず、やっと2013年までたどり着いた~ふぅ~!


もうホント買っただけで満足して、読んでいないのもいっぱいあって
開いてみて、あれ?こんなかめがいたのか、、、ってのもかなりあって
本当に何してんだか、、、


で、いつも整理する時はエイターの友達と同僚の玉担にあげるのに
関ジャニ∞とキスマイの記事も切り抜くんだけど、ヲタ雑誌見てたら
キスマイがこれでもか!ってくらい載ってて、切り抜くのがイヤになって
途中からは、かめのとこだけ切って、本ごとやってしまうことにしたら
KAT-TUNやかめのページはわずかで、ほとんどきれいなまま何冊もその子に
いくことになりそうで、ホントにいったい何してんだか、、、ってますます思って、、


やっぱりドラマでも映画でも露出がないと雑誌にも出ないんだよね。
そう思うと、この秋から冬にかけての露出はすごく大事だし
バンクーバーもジョーカーゲームもどんどん宣伝してもらわないとね。


さて、今日、届いたSODA
甘木プロデューサーのインタビューがあってかめのことをベタ褒めでした

リハーサルを見たときに驚いたのは体の動きのよさ。
普段の活動で踊りをやっているからか、とてもキレがあるんですね。
本格的にアクションをやれば日本人でありながらアジアで活躍できるような
アクションスターになれるんじゃないかとすぐに思いました。
運動能力が高くて、走っている格好もすごくかっこいいんですよ。


スパイですから、体を鍛えなきゃいけないのですが、途中で拷問を受ける
ようなシーンもあるんですね。亀梨さんは、どうせ見せるんだったら、きれいに
見せたいと、そのシーンのためにさらに体を作っていました。
お腹が空くと、噛んで空腹を紛らわせられるような乾きものを口にするなどの
食事制限をして、かなり絞っていましたね。
撮影前はもちろん、撮影に入ってからも体を絞っているように見えました。


あの頃のかめを思うと、週末は必ず日本に戻ってきてGoing!に出演して
終わったら、すぐにまたシンガポールへ
食事制限して、あの青ちゃんだった頃のふくよかな顔はキリッと締まって
MAQUIAで自撮りした上半身裸の写真を見た時はホントすっごく痩せてて
驚いたもんなぁ~

アクションとかかなりあって、ハードな撮影だっただろうに、お腹が空いても
乾きもので空腹を紛らせて、そのハードな撮影を乗り切ったなんて
本当にかめのプロ根性には頭が下がる。
でもきっとかめにとっては、そんなの当たり前なんだろうな。


現場での亀梨さんはすごく大人で、監督のやりたいことを何とか実現するために
演出に寄り添っていましたね。はしゃぐこともなく、たたずまいも静かで役に
入るときには自分のテンションをガッと上げていく。とても集中力の高い俳優さん
だなと感じました。


入江監督もラジオで話してたよね。
かめは自分からどんどん難しいアクションとかを提案していくって、、、

あと、かめのオンとオフの切り替えのうまさというかスゴさは共演者とか
監督とかスタッフさんからよく出る話で、集中力も本当にすごいと、、、


仕事をしたのは初めてなのですが、それまで抱いていたイメージが
変わりましたね。結構男っぽいところがあって、スポーツをやっていたことも
影響していると思うのですが、心の部分までしっかりしている。

この映画は亀梨さんのファンの方にはもちろん楽しんでもらえると思うし、
そうじゃない人が観ても“亀梨さんにはこういう側面があったんだ”って
新たな発見がある映画になればいいなと思っているんですよ。
ジョーカーゲームがきっかけになって亀梨さんのファンが増えたら
うれしい限りですよ


予告や雑誌のショットを見ただけで、こんなにかっこよくてときめくんだもん。
きっと私達ファンは、もっとかめにメロメロになってますます惚れるだろうって
確信してるけど、この映画で新たな亀梨和也ファンが増えること間違いなし!
って思ってる。

そのためにはたくさんの人にこの映画を見てもらわないとね。

ジャニーズブログランキング