好きなソロ曲

江戸川のこと、なんだか、わぁ~って思いのまま書いたら、
なんてまとまっていない文章なんだ(-.-;)って感じですが、
まぁ、いつもまとまってないか、、、


今日は午前中、雑誌や新聞の整理をしながらラジオを聞いていたのですが、
かめのソロ曲格別No.1、、、あ~!ソロコン思い出す~って曲を聴きながら
頭に浮かぶのはソロコンでのパフォーマンス、、、
本当にどれもすごくよかったな~なんて思ったり

選ばれた曲に、お~!こう来たか、、、えっ!この曲が早くも?なんて
思いながらも、読まれたメールに、うん、本当にその通り!同感だわと
思ったり、、、

メール送らなかったけど、さて、かめソロ曲で自分的に1位は?って
なると、サムサムも好きだし、離愛も好きだし、絆もフォローミーも好き~
ってなって、どれも好きだし決められない~!ってなるけど、
やっぱり自分的には1582かな?

曲も大好きだし、やっぱりあの曲はパフォーマンスを含めて超好きで
パフォーマンス含めるともちろんフォローミーもホント最高なんだけど
でもあの1582をドームで見た衝撃はすごかったし、帝劇で見た1582は
これまたすばらしくて、ここまで中性の魅力を出せるジャニーズは
かめがNo.1って確信した曲でもあったからね。

そして今回のツアーで久々に1582を見て、感動で涙したもんなぁ~
定期的に見たい曲No.1かもね。
あ!でもCDになってない曲が入ってくると、ロスマイも定期的に見たい!

あと、昔聞いて、あんまり好みじゃないな~って思ってた曲も
今回のツアーで聞いて、どの曲もすごい好きだな~って思ったし、
アンコールで持ってきたサヨありとかせなチャンとか、本当にみんなで
盛り上がれる上に、歌詞が本当によくって、歌ってても最高だな~って
いつも思ってた。

会場みんなでかめに「愛してる~」とか「ありがとう」とか「好きー」とか
気持ちを歌に乗せて伝えられるって本当に最高だよね。
って、結局、かめのソロコンの世界からまだまだ抜け出せずにいます。


で、今日、宇宙sixが湾岸ライブでかめソロがいかに楽しかったか
終わってさみしかったかMCで話したらしいけど、目黒くんがかめを
お姫様抱っこさせてもらったことを公演後、楽屋にお礼を言いに行ったら
かめが「お前、俺を女にしたんだから養えよ!俺、お前に養われたいもん。
だから絶対に売れろ」と言ったと、、、


もう、なんて、粋な男なんだろ、どこまでかっこいいんだろうね、亀梨和也♡
後輩になかなかこんなこと言えないよね。
ホント好きだな~!
目黒くん、頑張って売れろよ~!

ダンスが本当に大好きな亮太、、、1年あのままのスケジュールでいたかった
って言ってたらしいけど、かめのソロコンの時、宇宙six誰もが本当に
楽しそうで生き生き踊っていたもんね。
楽しかったし、すごく勉強になっただろうね。
林くんと松本くんは諦め気味だったバク転ができるようになったし、、、

もっともっと成長して、またかめのソロコンとかKAT-TUNのバックについてね!


ジャニーズブログランキング



青春アミーゴ見た~い

今年の夏はオリンピックも忙しかったけど、幼稚園免許更新のため
講習に通うのもなかなか大変で、今日、ようやく終わりホッと一息です。
この年になって、テストとかってホント、頭は働かないし、ペンもスラスラ
動かず、かなり大変で疲れた~!


さて、充電期間になってから、かめの目情ってあんまりなかったし、
何してるんだろ?っていう時の方が多かったけど、ここに来て
舞台観劇の目情があったり、昨日はくりぃむいしちゅーの「THEレジェンド」で
番協に入った方の亀梨くんがいた~ってことで、番組編成の時期の特番かな
って思ってたら、これ、9月5日(月)にもう放送あるのね~
「テレビドガッチ」
オリンピックのメダリスト達との番組なんだね。


そして、今日はなんと、山Pのツアーオーラスのダブルアンコールで
「さっき仲間がたくさんいると言ったけど、そいつと歌います」との
紹介で青春アミーゴのイントロでかめが登場!!
国際フォーラムが揺れたらしいね~!

きっとカウコンの時の二人が登場した時みたいなすごい歓声だったんだろうな。


二人で青春アミーゴをすごく楽しそうに、でもかめはすごく恥ずかしそうに
歌ったらしいけど、歌って踊るかめ、見たかったなぁ~!


また二人で何かやりたいね!ってまた言ってたみたいだけど、
ホント、ジャニーさん、「YOU達、またやっちゃいなよ!」って、
またなんかやらせてあげてぇ~!
最近、かなり仲良しで、プラべでもご飯行ったり、カラオケ行ったりしたり
してるみたいだけど、30歳になったいい男二人で野ブタ以来、
なんかしてほしいな。


ってか、かめ、キャーキャー言われる山P見て、羨ましくなったでしょ?
会場み~んな、自分のファンの中で、亀梨和也の世界観をたっぷり見せて、
自分のやりたいライブやって、キャーキャー言われたくなったでしょ?
充電期間だから、声出るかな?なんて言ってないで、
充電期間だからこそ、しっかり歌うたって、踊って、ソロコンやって!やって!


で、次は山Pに見に来てもらって、また一緒に青春アミーゴ歌って~!
ますますかめのソロコンが見たくなったし、夢が膨らみました。

ジャニーズブログランキング

心にしみる曲

昨日のタメ旅を某所で見た後、かめラジオを聞きながら、
アップしている久々にのんびりした土曜日


石垣島の後編、、、寝起きのKAT-TUN見て笑ったけど
かめ、、、寝顔もかわいいけど、寝起きの顔がこれまたかわいくて、、、
寝起きの顔がこれだけかわいい人がいるんだな~って、
毎回、タメ旅の寝起きドッキリ見るたびに思います。

これが見れるだけでもこの番組の価値あり!!

でもあの熱いのを顔につけたり、掃除機で顔を吸い込むのはやめて!
アイドルの顔は大切にしてもらわないと、、、
乳首なら全然OKですが、、、


って、今、ラジオですごくいい話をしていて、ウルウル泣きそうになってるという、、

KAT-TUNにハマったきっかけということで、みんな熱いメールが多かったけど
やはり一番多かったのが、ごくせんでの竜堕ちだったね。
やっぱりあの綺麗な竜を見たら、そりゃハマるよね。

そして、その挿入歌の「絆」の話、、、

ごく出の私にとっても、かめの「絆」は大好きで思い入れのある曲なんだけど
その作曲家さんに「君は言葉に心をのせて歌うのに長けてるから、
上手く歌おうと思わなくていい。それが君のよさ」と言われてから
ずっとそういうふうに歌おうと思ってると、、、


この作曲家さん、いいこと言ってくれたなぁ~
かめのそういう想いは本当に伝わってくるし、本当にその通りで、、、
だから、かめの歌には気持ちがこもってるし、なんといっても心が、
そして魂が美しいから歌にも言葉にも態度にもそれが表れているんだよね。

もちろん声も大好きだし、歌もうまいと思うけど、
それ以上に気持ちがあるんだよね。

このかめが言われた言葉を噛み締めながら、絆を聞いたら
ウルウルしてきてしまって、、、心にしみるなぁ~
絆、やっぱりいつ聞いても大好きです。


で、一年通していろいろ仕掛けがあるライブって何?
いろんなことがありそうでワクワクするけど、
スケジュール、早めに知らせて~!!


さて、今日は今から大スクリーンのところに行ってcome Here魂を
みんなで鑑賞して盛り上がりたいと思いまーす。

ジャニーズブログランキング

かめの声が好き♪

仕事帰りにCDショップへ行こうと思っていたのに、夏まつりの準備で遅くなり
結局行けず、、、、


その祭りで年長児が毎年、よさこいソーランを披露するんだけど、
今年は、あの金八先生でかめも踊った「南中ソーラン」


そこに踊りが好きな保育士も数人参加して盛り上げるわけなんだけど、
だいたい踊るのは若い保育士で、、、
なのに、今年はそこに私も加わって踊るという(笑)


ま、若者に誘われ、じゃあ、踊るか、、ってなったのは、もともとよさこいが
好きなんだけど、今年はかめが踊った「南中ソーラン」だったからかな。


でも練習初日で、あの「どっこいしょ!どっこいしょ♪」ってとこで
足がパンパンになって、歩いてても自分の足じゃないようで、こりゃ、キツいわ


ってわけで、今日はフラゲできず、さみし~!

でも友達に音源をもらったかめソロだけをひたすらリピ♪
この曲、超好き♥
クラブミュージックって言われてたから、どんな感じかな?って思ってたけど
かめの好きそうな感じの曲で、かめはダンスを踊ろうか迷ってるって
ことだったけど、これはぜひ、踊ってもらいたい!っていうか、踊るでしょ!


とにかくこの曲を歌うかめをライブで見るのがすっごく楽しみ!
もうひたすらリピしてられるくらい好きな曲です。


やっぱりかめの声っていいなぁ~
ホント大好きだし、聴いててすっごく心地いい!
この曲にすっごく合ってるし、、、

友達とも言ってたんだけど、かめのハスキーボイスが時々、ひっくり返るというか
裏返るところが特に好きだよね~って、、、胸がキュン!とします。

しかも吐息ってヤバイよね~(かめの吐息って色っぽすぎる~♡)
ちゃんと亀担のツボをブッ込んで来てくれてるよね。


しかしイントロのピアノのメロディ、、、
「とどま~ることを知らな~い♪」と歌いたくなってしまったわ(笑)


ジャニーズブログランキング


堀田家バンドおめでとう!

「楔~kusabi~」の特典きたね。
応募者全員にKAT-TUNから特製年賀状をお届け、、、
わ~い!KAT-TUNからの年賀状が届く~!こんなん初めてでうれしいわぁ


そして抽選で『KAT-TUN 2014 The First Meeting』へご招待
あ~!ご招待されたい!


ゆちぺでこのイベントは毎年やるべきだと思う内容になっているって
あるけど、ファンミーティングなわけだし、なるべくたくさんの人を
招待してね!絶対にやめてほしいのは年齢制限!それだけはやめてね!


堀田家バンドのイベント応募も年齢のところ、すっごく細かく分かれてて
12才までは12才以下になっているのはわかるけど、50才からは50才以上に
なってたのが引っかかるよね~って友達と話していたんだけど、
あの年齢って意味あるのかな?

そりゃ、若い子をたくさん入れれば、メンバー達のテンションも違うだろうって
ことはわかるけど、KAT-TUNを支えているのは若い子達だけじゃないからね。
むしろおばさんファンが支えていると自負しているんですけど、、、(笑)


番協とかは、テレビ映りのこともあって、年齢制限があるのは仕方ないこと
なんだろうなと思ってるけど、ファンミーティングでは年齢制限なんて
野暮なことは絶対にしないでね!


で、KAT-TUNで集まったのはこの特典のこととカウコンのことで
カウコングッズもほぼ決まったんだね。


がつーんでもゆっちとじゅんのがライブの話、、、
どんなライブにしたいか構成とかのことを言ってて、KAT-TUNのライブって
オープニングからとにかく派手で一気にMAXにあげてくるって話をしてたけど
ホントそうだよね。

確かにこれまでいくつかのジャニーズのライブを見てきたけど
KAT-TUNみたいに初っ端からドカンドカン特効を使ったりするグループは
ないし、じゅんの達の言う通り、これぞKAT-TUNって感じでもってくるよね。


かっこよくてクールなんだけど、とにかく熱いしハードな感じで攻めて
くるから、一気に高まっちゃうよね。

二人共、それが理想と思ってるってことはメンバーみんながそう思って
作っているんだろうね。


今回はカウコンということもあって、タイトルもつけてなくて
KAT-TUNというものをどう見せようかということと、待たせた分も
お客さんには「倍返しだぁ~」って言ってたけど、例年以上に熱いライブに
なることは間違いないよね。どっちも待ちに待ったライブだもんね。


そしてソリオのCM曲にもなる「GIMME LUV」が解禁!
楔もそうだけど、KAT-TUNらしくかっこよく、グイグイ攻めてる~
でも何だろ?途中からなんとなく懐かしくなるようなメロディで、、
これを踊って歌うKAT-TUNを想像するだけでワクワクしちゃうなぁ



それから、それから今日はこれを絶対に書かないと、、、
確実に発表されるまで長く感じたよぉ~


堀田家バンド週間ランキング1位おめでとう~

「オリコン」

かめ~おめでとう!玉置さーん、おめでとう!
そして亀担のみなさ~ん、おめでとう!


今回はホントなんと言っても1曲しか入っていない1種のような2種売りで
1位は厳しいのかも?って思ったりもしたけど、でも二人がすごく楽しそうに
歌うのを見て、そして何よりあのいい曲をなんとか1位にしたい!って気持ちが
大きくて、とにかく頑張っているかめと玉置の喜ぶ顔が見たい!と、、


途中、もしかしてヤバい?ってなった時の亀担のネットワークの広さ、素早さ、
行動力、そして団結力というか底力がすごくて、
それも全て、かめの喜ぶ顔が見たい!というかめに対しての思いの強さ、深さ、
改めて亀担ってすごい!と思ったわけです。


友達の仲良しの友達に玉置ファンがいるんだけど、「亀担さんは仕事が
早いし、熱いし、そして玉置のお世話も大変なのに亀ちゃんすごいわ~
ありがとう~」とメールがきたそうです。
玉置においては28年ぶりの1位っていうんだからビックリ!
ホントおめでとうございます。


みんな、本当によく頑張った!
堀田家バンドに拍手~!
玉置ファンに拍手~!
そして、亀担に拍手~~~!


毎日、ドキドキだっただけにホントうれしい!
この曲、聞けば聞くほどいい曲だから、これで終わらずもっともっと
たくさんの人に聞いてもらいたいな。


かめ~!あんた、ホント愛されてるよ~!
かめに似たすごいガッツのある熱いステキなファンがいっぱいついてるよぉ~!
おめでとう~!


ジャニーズブログランキング