バンドワゴンメイキング

一昨日にバンドワゴンのDVDが届き、家族が寝てからゆっくり見よう!と
思ってたのに、自分が寝てしまって、昨夜、夜中に目が覚めて、
やっとメイキングだけ見た!


久々の青ちゃんのかめ
今のかめとは別人のようにふっくらかわいい青ちゃんがそこにいました。


メイキングを見ても本当にドラマ通り、堀田家はあったくて賑やかで
楽しい家族だったんだな~って微笑ましくなるくらい和気あいあいとした
雰囲気の中で撮影していたのが伝わってきました。



かめが撮影終わって家に帰る時に寂しくなってホームシックになっちゃう
と言ってたのがわかるくらい家族だったんだな~って、、、



なんと言っても玉置オールアップの時にあのすごいギターをかめにあげるところ
テレビのニュースでもやっていたけど、それがこのメイキングではしっかりと
映るんだけど、あの時のかめの顔が本当にうれしそうで、
いや、単なるうれしいだけじゃなくて、心から驚いて、そして感動している顔が
本当に素の顔で、、、


「少年のような、、」ってみんなから言われるくらい目がキラキラウルウルしてて
ビックリしすぎて身体がピキーンと固まってしまったようになってて
でもすっごく大事そうに、ギターを抱えるかめ
その顔見てたら、なんだかこっちまで感動して夜中にポロポロ、、、


玉置と最後まで抱き合って手を握り合って、ホントにスキンシップが
いっぱい愛がいっぱいで


かめが幸せでうれしそうだと自分もホントうれしくなってしまう。
つくづく玉置からかめへの愛が伝わってきて感動した~
本当に愛がいっぱい「ラブだね」がふさわしい人間関係の中、仕事ができて
よかったなぁ~とメイキングを見てまた感じたという、、、


ピアニカの練習しているかめが超かわいかった~!


紺ちゃんも言ってたけど、かめもしきりに「またこの家族で集まりたい」って
言ってたけど、SPとかあるのかな?いつかできるといいね!
また愛がいっぱいの堀田家で集まってほしいな。



さて、今日からリスラジのCMがKAT-TUNで新しくなるってことで
ZIPを張ってるんだけど、きっと石川は流れないんじゃないかな?
たぶん数日遅れて、夜の番組でくるんじゃないかと思うけど、、、


かめ単独の時もそうだったし、、
ってか、正直、あのかめ単独のおもしろCMも楽しみだったんだけどな。


まぁ、今回みたいに4人で小芝居するCMも今後、楽しみですが、、、
「音楽性が違って当たり前だろ~」って叫ぶKAT-TUN
これ、ネタとして狙ってるよね!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

記憶に残るドラマ

昨日は友達からバンドワゴンの最終回が10.5%だったとラインが入り
やったぁ~!って喜んで、友達と超喜び合ったところに、また友達から
絶対に確定だと思ったのに、違ってた、、、とラインが来てガッカリ、、



グーンとテンション上がって、よかったなぁ~かめ、喜んでいるだろうな
なんて、超うれしかっただけに、えぇっ~!そんな~~~ってドーンと
テンションが落ちちゃったんだけど、でもすぐに立ち直ったの。



確かにあんなにいいドラマなのに、数字が取れない悔しさとか、なんで?
っていう疑問とかいろいろ思いはあるけれど、

でも今回はたとえ数字が低くても見ていた人の満足度はすごく高かったし、
現に一般の人の感想はもちろんのこと、記者さんとか業界の人の評価が
すごく高かったからね。


ドラマに関わったスタッフとキャストが一丸となって、全てにおいて
こだわって作っていたのが伝わってきたし、見ている人の心に
訴え掛けるものがすごかったしね。


何より自分が見て、涙したり感動したりしながら、
本当に気持ちがあったかくなったドラマだったからね。


まさに記録うんぬんより、記憶に残るいいドラマだったな~と、、


だから見てなかった人には、あんないいドラマをみてなかったなんて、
ホントもったいないことしてるよ!あんた達!
って、言いたいくらいで、そこが残念だな~って思うけれど


私は今のこの時にかめがこのドラマに出演できたこと、そして玉置を始め
堀田家の家族達と出会えたことが、本当にラッキーだったな~って思うし
青という素に近い役をこの変革期になっていく年齢で演じられたことが
今後の役者、亀梨和也にとって、すごく糧になったと思うし、役者として
一層、パワーアップできたんじゃないかと思うのです。


きっとかめは、今後、もっともっといい役者になる!
そう確信できたドラマでもあります。
ま、今までももちろんそう思ってたし、俺俺でも十分評価されてたけどね。


またいつか、堀田家がテレビに戻ってきてほしいな~と心から思います。

ジャニーズブログランキング


サヨナラ☆ありがとう

東京バンドワゴン、、、、涙、涙の最終回でした。


我南人の弾き語りでの「サヨナラ☆ありがとう」
胸に響いて、涙が自然に溢れ出るって感じで、きっとかめ達堀田家の人も
演技とかじゃなく、本当に涙が溢れてきたんだろうな。


っていうか、この東京バンドワゴン、出演者がみんな、演技しているというより
もうその登場人物そのものだったよね。
全員が全員、本当の家族だった。


最後の家族みんなが笑顔での「おかえり」
心がほわっとあったかくなって、いつも何気にいってる「ありがとう」とか
「いってらっしゃい」とか「おかえり」って言葉がこんなにあったかい言葉
だったんだな~って改めて感じたし、自分自身もいつもこんなあったかい家族で
いたいなぁ~なんて思ったりしてね。


始めはどこか冷めている感じの青がどんどんいい顔、いい表情になっていって、
最後なんて、誰よりも堀田家を引っ張っていってるって感じで
ぎくしゃくしていた我南人と二人で並んで豆乳を飲んでるシーンなんて
本当の親子みたいに似てたなぁ~


そしてなんと言っても青が我が子、鈴花を抱くシーン、、、
もうね、本当の本当に我が子を抱いてるようなくらい愛しくて可愛くて
しょうがないって感じのかめの顔、いや、青なんだから当然なんだけど
ホントいい顔するなぁ~って、、、


抱き方とかも自然すぎて、きっとかめも子どもができたら
こんなふうに抱いたりあやしたり、こんな顔するんだろうな~なんてね。


ただ残念だったのは、最後は本当に時間がなくて駆け足になっちゃったのが
もったいなかったなぁ~
今さらいっても仕方ないんだけど、初回を1時間にして、最終回を90分にしたら
もっとよかったんじゃないかな~って思ったり、、、


これだけで終わらせるのが本当にもったいなさすぎるドラマだったな~
かめもズムサタで言ってたけど、またいつかSPドラマとかでやってほしいな
堀田家をもっと見ていきたい!って思う。


本当に優しくて、あったかくてステキなドラマをありがとう!

また絶対にいつか青に堀田家に会いたいな。
その日までさよなら、ありがとう!



私信です
拍手コメにメアドを知らせてくれたKさん、、、
メールを送ったのですが届いていないようですね。
コメント欄にメアドを確認して送ってもらえませんか?


ジャニーズブログランキング



【カウコン、新春勝詣のチケットのお知らせ】

《カウコンチケット》
 ・30日1枚譲ります
 
《新春勝詣》
 ・3日夜の部4枚譲ります
 

KAT-TUNが大好きで、絶対にドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は連絡先(住所、名前、メールアドレスなど)、希望枚数を
隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。

サーチライトに、、、

「every」で朝、見たかった~って言ってたかめが玉置に花束を渡すところと
ギターをもらって「マジで~?」ってすごくうれしそうな笑顔のかめが見れて
なんだかうれしいやら、さみしいやらでいつの間にか涙が出ていたという、、


バンドワゴン見てても、いつの間にか涙がこぼれていたってことが
よくあったんだよね。そんなドラマだったなぁ~


かめ、本当にうれしそうだったなぁ~
玉置ファンによると、あのギターは玉置がおじいちゃんギターと言って、
24年も前からずっと大切に使っていたギターなんだとか、、、


玉置ファンのツイ

玉置さん、あの“おじいちゃんギター”亀梨さんにプレゼントしたのか~!
今回の東京バンドワゴンで、亀梨さんのこと本当に大好きになったのは
玉置さんファンの俺も一緒だから、逆にあのギターが玉置さん以外の
誰かのになるなら、亀梨さんでよかった!!


玉置さんが亀梨くんにあげたの、やっぱりおじいちゃんギターなのかな。
衝撃。あれは玉置さんにとって多分、何百万もするギターよりも
ずっとずっと大事なギター(勝手な想像だけど。それくらいいつも一緒)
ファンにとっても…。本当に亀梨くんのこと大切に思ってるんだな…
大切にしてね!!!



そんな大切なギターをかめにプレゼントしてくれた玉置の心意気、、、
本当にステキ!!
そして本当に本当にありがとう!!


玉置がかめとしっかり抱き合ってる姿が映っていたけど
本当にこれまでこんなにストレートに愛情表現をしてくれる人って
きっとかめの周りにいなかっただろうし、最初はちょっとビックリしたと
思うけど、一緒にいて居心地よかっただろうし、気持ちもよかっただろうなぁ



きっとこの撮影期間はかめにとって玉置がサーチライトになってたし
玉置にとって、かめがサーチライトになってたんじゃないかな


オールアップと共に毎日あんなにスキンシップをとって愛を伝えてくれた
玉置と会えなくなったことがさみしくてしょうがないんじゃないかな~
毎日、あの賑やかな大家族に囲まれて笑っていただろうから
かめ、きっと、今、人恋しいだろうな~


で、金曜日の日テレ出演はなかったけど、ズムサタ、、、やはり生出演!!
ドラマ中は全く取り上げてくれず、なんだよ~!ズムサタ!と思ってたので
うれしい!そりゃ、総合プロデューサーだもんね。
最初と最後ぐらいしっかり出演させてもらわないと、、、



いよいよ最終回、、、じっくりと見させてもらいます。


そしてカウコンチケット送られてくる前に勝詣の当落発表がキタ~!

今年の年末年始、かめと共にHAPPYに過ごせそうです。


ジャニーズブログランキング



【カウコン、新春勝詣のチケットのお知らせ】

《カウコンチケット》
 ・30日1枚譲ります
 ・31日1枚譲ります

《新春勝詣》
 ・3日夜の部4枚譲ります
 

KAT-TUNが大好きで、絶対にドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は連絡先(住所、名前、メールアドレスなど)、希望枚数を
隠しコメ、またはメールフォームからお知らせ下さい。
お返事は14日の夕方になると思いますのでご了承下さい。

おはよんで、、

おはよん、、、玉置のクランクアップの映像というから、
かめもバッチリ映るだろうとテレビの前で構えていたら、、、


えぇ~っ!映り込みだけ~?
声、全く聞けなかったやん!

研人が歌う「サーチライト」はかわいかったけど、かめの歌声も聞きたかった


それにたぶん玉置に花束を渡したのはかめだったんじゃないの~?
映してや~!



ただ玉置がかめにギターをプレゼントしたのがアナウンサーが話す
バックの画面に、、、、
    
はっきりしな~い!なんだか白っぽ~い
でももらった瞬間の「マジ?」っていううれしそうな声が聞こえてきそう!



すっごくすごくうれしそうで、ギターをギュッとしているのがホントかわいい!
かめ~!よかったね~!玉置~ありがとう~!


あ~ん、もう!この時の映像、バックの画面じゃなくて
きれいな映像で映して、うれしい声を聞かせてほしかった~!
夕方の「every」は時間帯によってはこっちは放送されるかわからないし、、、


これ、4月にバンドワゴンのDVD発売が決まったけど、そこのメイキング映像とかに
入れてくれるよね?


でもいつもはドラマ最終回の金曜、土曜は日テレジャックするのに
今回はZIPにも出ないんだね。

かめ、次の仕事に入ってて忙しいのかな?
ズムサタは今回、全く取り上げてくれなかったけど、最終回前ぐらいは
番宣してほしいなぁ~


いよいよ明日が最終回か、、、さみし~い~!

ジャニーズブログランキング


【カウコンチケット譲ります】
 ・30日1枚譲ります
 ・31日1枚譲ります

友達のチケットです。
ドタキャンや転売をしない方に譲りたいと思います。
ほしいと思われる方は隠しコメ、メールフォームからお知らせ下さい。