ドリボ、、DVD化してほしい

NEWSになってから全く見なくなった少プレ、、、
昨日はテゴの時のドリボの映像が流れるということで録画したのですが
ほんのわずかだったけど、2009年のドリボ

テゴとの桟橋のシーン
いつも楽しそうだったな~
この後、すぐまたヤマナデで共演したんだよね。


すばるのチャンプは2006年のKAT-TUNと関ジャニ∞のドリボ以来だったけど
そのドリボはDVDでしか見てなくて、07、08の聖のチャンプを見ていたから
なんとなく聖の方がしっくりいくなぁ~なんて思ってたけど
歌に自信のあるすばるとテゴとの3人の歌には緊張感や迫力があったなぁ~

すばる、テゴ、声張り過ぎ!そんな自分が自分がで力み過ぎると
ハーモニーが合わんやん!とあの時思っていたのはここだけの話(小声)



でもこうやって久々に映像で見ると、3人の歌声、、、いいねぇ~!
昨日のはテゴ中心の映像だったから、歌もショータイムのミソスープだったけど
3人が黒のタキシードを着て順々に出てきて、最後に座長のかめが出てきて
歌う「I am Always Here」が大好きだったなぁ~


ただ帝劇100周年のかめ、ゆっち、聖とのドリボはKAT-TUN3人でやれる
喜びと安心感があって、すごくよかったし、
最後のキスマイとのドリボもかめのドリボの集大成って感じで、
これまた本当にすばらしかった。

やはりいろんな人達と切磋琢磨しながら、かめが守ってきたドリボは
本当にすごく大切なものだったし、未だに大好きな舞台で
もう一度亀梨座長のドリボを見たいなぁ~って思うけど、
戻ることは絶対にないので、それならせめてDVD化してほしいと
願ってる。

私の友達でも屋良っちとのドリボのDVDしか見たことない人も結構いるので
昨日流れた2009年か2012年のドリボをDVD化してほしいなぁ~
あの中国雑技団の技に挑むかめを見てもらいたいもん。


ドリボのDVD化を求む声はたくさんの人がハガキを書いて訴えてるし
嘆願書を出してたりもしてて、事務所も求められているのはわかってる
はずなのに、いったいなんで出さないんだろ?ホント不思議!
ちゃんと映像として残っているんだし、今からでも出してほしいと
昨日見て、また強く思いました。

ジャニーズブログランキング


もう一度、、

昼頃にえらいバイブがブーブー言ってるなぁ~!もしかしたら、当落、、、?
と思って見たら、友達からで、キスマイの当落が始まったと、、、


やっぱりキスマイが先か~
しかもドリボは玉、千賀、宮田と昨年通りの3人で決定したと、、


ふ~ん、やっぱりか、、、
そうだと思っていたけど、友達から送られてきたポスターの写真を見たら
なんだか悔しいな。


しかも昨年はマッチの物語ってことでレーサーだったから
違う題材でよかったな~なんて思ってたけど、今回はまたボクサーの話に戻る
ってことで、第4弾にするんなら、違うものを考えればよかったのに、、、
なんて、思ってしまってね。


いや、昨年でドリボはかめの手から離れて、かめがもうドリボをすることは
ないと思っているし、かめ自身ももう後輩に渡してしまって未練とか持って
いないんだろうけど、どうしていつまでもドリボにこだわってしまうんだろう?
って思ったら、やっぱり最後のけじめとしてDVDが出なかったことが
いつまでも心残りで、かめが命を懸けてやりきった勇姿をどうしてもDVDで
残してほしくて、2年経った今も心から願ってる。


あの時のかめの姿とか声とか今でもしっかり心の中に残っているし
思い出せるんだけど、でも人間の記憶なんて、あやふやなものだし、
段々と薄れていくもので、やっぱり映像で残してほしいし、
もう一度、この目で見たい!と思うわけで、、、


みんなが願っていることをなんとか形にしてくれないかなぁ~
それと、かめの舞台がまた見たいなぁ~

振り付け師の迦琉真さんのブログ
「迦琉真ブログ」

今回も総合振付を任されたんだね!
KAT-TUNのことが大好きな迦琉真さん、、、きっと今回もかっこいい
振付をしてくれることだろうと思います。超期待してます。


じゅんのマニュにもあったけど、かめ、じゅんのの舞台観に行ったんだね。
ヒガシも、、、、
ツイでヒガシはすぐわかったけど、かめのことはわからなかった方が
たくさんいたみたいで、かめ、よっぽどオーラを消していたのかな?


じゅんの、ヒガシとかめが観てるってことで、いつも以上に張り切っただろうな。
で、ヒガシとのツーショットはかめが撮ったんでしょうか?


さぁ、KAT-TUNの当落発表は木曜日あたりからかな?

ジャニーズブログランキング


みんなで頑張りましょう

光一主演の『Endress SHOCK 2012』が9/18に発売が決定したと友達から、、
昨年の4/21公演をノーカットでDVD化し完全予約生産限定での販売になると



4月のを今、DVD化するんだ~!よし、これならドリボ2012のDVD化もあるぞ!
と一気にテンションが上がり、諦めずにみんなで要望を出そう!と盛り上がった
わけですが、友達がこれまでファミクラばっかりに要望だしてきたけど
ファミクラだとなかなか動いてくれないかもしれないし、Jストとか東宝にも
要望出した方が動いてくれるかもしれないと、、、



光一みたいに完全予約生産限定でいいから、なんとか9月にNEWドリボが
始まる前にDVD化してもらいたい!とのことで、みんなでせっせとハガキを
書きましょう!

〈ファミクラ〉
〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係御中


〈Jスト〉
〒150-0002
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係御中

◎ 裏面
 ①要望 ②住所・氏名
 
要望には、「亀梨和也DREAMBOYSのDVD要望」などタイトルを一言で
太字で大きく、事務所の人がパッと見て何の要望か分かるように。
その余白に、要望を簡潔に。でも具体的に(こんなシーンを入れて!
とか、ノーカットで!とかこんな特典とつけてほしいなど)
住所と名前は書かないと破棄されてしまうそうです。


〈東宝〉
 「東宝問い合わせメールフォーム」


住所とかハガキの書き方ですごく詳しく書いてくれているサイトがあったので
参考にしてみてください。
「ドリボDVD発売の要望」


そこに以前、翼のソロコンがDVD発売の予定がなかったけど、ファンの強い
要望でJ-web限定で発売されたそうと書いてあり、こりゃ、亀担も頑張らねば、、

拍手コメのみなみさん、ゆりっぺさん、きららさん、頑張りましょうね!


アップした後に友達からもらったメールによると、光一のDVDも出るのは
4年ぶりなんだとか、、、、
ドキュメントは出てるけど舞台として出るのは4年ぶりで光一ファンの
熱烈な要望もかなりあったんだろうな~と、、、


光一の舞台のDVDってしょっちゅう出てるイメージだったけど、、、
それならなおさら亀担は頑張らないとね!
誰かが送ってくれるだろうじゃなくて、一人一枚でもいいから
要望出そう!一人の力が大きな力になるからね。
ここがハイフンの、亀担の力の見せ所!
後悔したくないものね。亀友達に呼びかけて頑張ろう!!


ジャニーズブログランキング

DREAM BOYS

昨日、ドリボの記者会見があり、昨年ドリボに出演した玉と千賀、宮田の
3人が今年のDREAM BOYS JETに出演が決まりました。



今朝の新聞、テレビでも出ていたけど、ボクサーからレーサーに
内容を変えて「近藤真彦物語」と、、、
なんじゃ、そりゃ、、、DREAMBOYSってつける意味があるん?
って感じでしたが、ま、夢を追いかけるってことでドリボなんでしょうね。


我が家の中スポには05年から亀梨和也の当たり役になっていたが
今年は亀梨が10月から日テレの連ドラに主演するため、スケジュールが
合わず、ジャニー喜多川が「それなら新しいものを作ろう」と内容も
リニューアルしたとあるけれど、、、



ジャニーさん、かめはこれまでもどんなに過密なスケジュールで
ドリボのすぐ後にベムの連ドラがあろうと、ベムの映画撮影とか
ライブ、ごくせん映画の御礼舞台挨拶とかあって、ドリボ初日までに
練習時間が1週間程しかなくてもキッチリ帝劇の座長としてドリボを
守ってきたんです。そこはしっかり認めてあげてくださいね。



私は、かめのことをかわいいなぁ~この子、好きだな~って単に思って
いたのが、ドリボのかめを見て、心底、亀梨和也に惚れてしまったので、
そのドリボがかめの手を離れてしまったことはすごくすごくさみしいけど
でも昨年、あれだけかめが集大成、集大成って言ってくれてたおかげで
きっとドリボは今年で最後なんだと覚悟して観ていたので卒業だと
言われても仕方ないと思ってる。



ただ、あの帝劇の舞台でキラキラ輝く亀梨和也が見れないのはやっぱり
さみしくて、かめのあの誰よりも深々とした綺麗な三方礼とか、
綺麗なフライング、そして座長にふさわしい凛とした姿をなくしてしまうのは
もったいなくて、、、
またいつか帝劇の座長として違う題材で戻ってきてほしいと思ってる。


もちろん舞台専門の演出家による舞台にも出てほしいと思うけど
かめは帝劇の座長が本当に似合ってると思うから、、、



かめが全身全霊をかけて頑張っていたあの姿、、、もうドリボとしては
二度と見れないと思うと、やっぱりどうしてもDVDにしてほしくて、、、
このまま埋もれさせてなるものか!とつくづく思う。


たくさん要望出している人もいるけど、今一度、亀担みんなで頑張りたいね!


〒150-8550
渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『DREAM BOYS DVD/BD発売希望』係 御中


なんとかかめのドリボをDVDに~~~!
みんなで力を合わせて頑張ろう!


ジャニーズブログランキング



かなりショックですが、、

読売新聞に毎年、元旦に載るドリボのお知らせ
今回NEW DREAM BOYSとなってるうえに亀梨和也の名前がないと
元旦から大騒ぎになっていますね。


まだはっきりかめが出ないと決まったわけではないけど
昨年のドリボの時にあれだけかめの口から「集大成」という言葉が出て
後輩に引き継がれていくって話もしてたし、今年で終わりかも?と
いう気はしてたけど


でもあのドリボのカズヤを帝劇で、もう見ることがないかも、、って
思ったら、無性に寂しくて、、、


なんと言っても、それまでもかめのことは好きだったけど、
それ以上に大好きだった拓哉から完全にかめに心変わりしたなと
確信したのが2007年のドリボを見た時だったから、、、


毎回、全身全霊で頑張るかめを見て、単なるかっこいい!とか、好き!
とかじゃなく、心から、この子を守りたい!この子のために、、なんて
思って、そんな気持ちってジャニーズ好きになって初めてだったからね。


それだけ私にとってドリボは大きかったわけで、
でもかめにとってそれ以上に大きいもので


ドリボで座長という責任重大な立場に立つことで、舞台を支えながら、
周りに対しての気配りや礼儀作法を学んだだろうし、気持ちを毎日
同じテンションに持っていく方法や落ち着かせ方、集中力など
いろんなことを体で覚え、今日の亀梨和也を築き上げてきたと思うし
ドリボによって、かめはすごく成長したと思うから、、



ドリボと言えば亀梨和也というくらい、ドリボってかめの舞台だと
思うし、すごく残念だけど、世代交代は仕方ないのかもしれない。



でも座長亀梨和也はこれからもずっと見たいので、また新たな舞台を、、
ジャニーさん、どうかお願いします。



そしてどうか昨年、一昨年のドリボをDVD化してほしい!



まだはっきりしないことばかりだけど、2013年は大きな仕事が控えてると
言ってるし、かめのことだから、絶対に新たなことを見せてくれると
思ってるので、今はうれしいお知らせを待つとしましょ!


今晩はさまーずとの番組、、、
番協に入った人の話だとすごくおもしろいみたいだし、楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング