台湾、俺俺上陸!

いよいよ今日23日から台湾で俺俺が上映されます。


ダウンタウンDXを見てたら「変態仮面」という女物のパンティを
被ると正義の味方の変態仮面に変身するというすごく笑えてインパクトの
強い映画が台湾で日本の映画の中で一番ヒットしたという話をしてて
まぁ確かにちょっと見ただけでもおもしろかったことは確かなんだけど


浜ちゃんや松ちゃん達も「これが日本映画で一番?むしろ他の映画頑張れ
って話やな」みたいなことを言ってて、これからは「俺俺」が一番人気!
って、言われるようになるといいなぁ~と思ったわけですが
台湾でも大人気のかめだから、話題をよんで大ヒットするといいな~


俺俺のHPも再び充実してきて、「俺俺33のヒミツ」が毎日、一つずつ
ヒミツが明らかになってきているのですが、これがまたおもしろい!


こんなふうに再び盛り上がってくるっていうのもいいねぇ~!
世界中で亀梨和也が増殖されていって、これまで以上に知名度も人気も
あがっていってほしいな。
どこの国でも俺俺大ヒット!!


前から噂はあったけど、ようやくはっきりしたみたいですね。

ゆっち、TBS月曜深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」主演おめでとう!
トリック小説家とインタビュアーの一人二役で、
なんと三木監督のオリジナル作品だというからビックリ!!
お~!かめに引き続き、三木監督と絡むんだね~


KAT-TUN、今年は歌より俳優優先って感じ?
さぁ、かめのドラマかゆっちのドラマ、どっちかにKAT-TUNの主題歌くるかな
「神の雫」の時と「レスキュー」の時とW主題歌きたけど、今回はどうかな?
どっちかで来てもらわないと、、、

でもゆっちのドラマ、こっちで放送されるかなぁ?


ジャニーズブログランキング



俺俺DVD発売決定!!

昨日のGoing!のかめがかわいすぎてリピして見てるという、、、


今日はお盆休みをもう一日もらって、亀友達とリッチなランチへ
おいしい料理を食べながら、KAT-TUN事がなぁ~んもないことを
みんなでワーワー言いながら憂さ晴らし



なんだかね~あまりにKAT-TUNに動きがなさすぎで、他のグループを
羨ましがったり、妬んだりしてしまって、だんだんと性格が悪くなってる
自分がいるとみんな同じことを言ってた。



グループが順調だったりした時はそんなことを思ったこともなかったのに
KAT-TUNが満足いくような活動があれば、こんなことを思ったりしないのに
そういうことを思う自分がいやになってしまうと、、、


でもそんなふうに思ってるのは自分だけじゃないんだ、
みんな同じなんだな~って思うだけで、なんとなくホッとしたりして、、


やっぱりみんなそれだけKAT-TUNを愛してるってことなんだよねぇ~


はぁ~!なんかいいことないかな~なんて言ってたら、さっき友達から
キタァ~~~!そう!今日は20日!!

「俺俺」が11月6日に発売決定~!!
「俺俺サイト」


お~!特典とかすごーーい!!
見てるだけでわくわくする~!


ミッションとか撮影風景とか舞台挨拶とかいっぱい入ってるみたいだし
かるたとか付録もおもしろそ~!


値段もしっかりするけど、これはやっぱり初回限定版がほしいなぁ~
購入するところによって限定版の特典クリップの色が違うんだね。


俺俺、また見たくてたまらなくなっていたところだったから
ホントうれしい!!
まだ3ヶ月近くあるけど、すっごく楽しみです。


ジャニーズブログランキング


こんなにたくさんの映像とか特典、、、Jストもやればできるわけね。
それじゃあ、ドリボも楽屋裏とか入れてぜひ発売を!!

台湾で、、

台湾での俺俺の上映1ヶ月前になりましたが、今日のpictures deptのツイ

本日お昼12:30から発売開始された前売り券、予定枚数即完売!
につき、追加きた。わーい。いけいけー!盛り上がれー!



かめは台湾でもすごい人気で、ステッカー付き前売り券は発売開始1分で
売り切れだったとか、、、
ひぇ~!1分ってどう?
かめは海外でも人気あるんだから、もっといっぱい用意してやってや~!



そういえば2010年にKAT-TUN初のワールドツアーで台湾に行った時
台湾のファンがKAT-TUNのために作ったメッセージをバスから降りる
私達に配ってくれたり、ペンライトを会場の椅子に置いて会場みんなで
「WE ARE KAT-TUN」って文字を作ってメンバーにサプライズしたり
本当に熱狂的なファンが多いことにすごく驚いたんだけど、


やはり私達に比べると生で見れることは少ないだろうし、テレビにしても
ネット頼みなんだろうけど、見れないものも多いだろうし、、、
でもKAT-TUNに対しての思いや気持ちはすごく熱いんだよねぇ~


昨年、ドリボで中国から来たという5、6人ぐらいの若い女の子達と
話す機会があって、みんな、日本語がとても上手だったから「日本語上手だね」
って言ったら「かめが話すことをわかりたいから勉強した」と、、、


何年も前からファンで、かめのドラマのDVDやライブDVDを買ったり、
ドリボもどうしても見たくて泊3日の滞在で来たとうれしそうに語る子達を
見ながら、かめは海外にもこんなに熱心なファンがいてすごいな~って
感心したんだよね。



本当にたまにしかかめに会えない彼女たちから見たら、私達はなんだかんだ
贅沢なことを言ってるんだろうな。


「俺俺」きっと1ヶ月後に台湾ですごく盛り上がって大きな話題に
なるんじゃないかな?
ますます亀梨ファンが増えること、間違いなしだね。


ジャニーズブログランキング


ラストかな~?

昨日はまたまた研修で金沢へ行き、その帰りに昨日で終了だった映画館に
行って、俺俺を観てきました。



もしかしたら、もう行けないかな?って思ったので、これでラストかな?
っていう思いで観たら、これまでで一番集中して観たような、、、



結局、7回観たんだけど、最後まで疑問だったのはどうして大樹の母は
均のアパートに入りこんでたんだろ?ってこと、、

例えば均が大樹の実家に来て、その均を大樹と思ってしまうのならわかるし
また、大樹のアパートがあって、そこに均になった大樹がきたというのなら
わかるんだけど、なんで大樹の母が全く知らない均のアパートに行けたのか?
そこがどうしてもわからないわぁ~
これ、かめ、どこかで話したりしたかな?


しかし7回観て、次はこの場面、、ってわかっててもおもしろかったし、
次は溝ノ口が出てくるぞ!とかトラック運転手だ~とかってワクワクしたし
巨乳の俺が高い声で呟いてたり、キャリアウーマンの俺の動きとか、毎回
笑っちゃったし、ホント楽しませてもらった映画でした。



ほとんどは話に没頭して観てたけど、ある時はバックにあるものを探して
みたり、またある時は、この時って3人で会話してるけど、一人ずつが、
さも相手がいるように話したりして撮っているんだよなぁ~と冷静に観て
感心したり、


そして終わった後にこれだけあーだこーだと友達と語り合った映画は
初めてでした。


改めて、大変だっただろうけど、すごくいい作品に出会わせてもらって
よかったなぁ~と思います。
本当に三木監督にはよくこの難しい世界を映画にしてくれたな~
そして亀梨和也を見事につかってくれたな~と感謝、感謝です。


かめは始まる前にこれまで自分のことをかっこいいと思ってたファンが
全くかっこよくない自分を見てどんなふうに思うのか不安と言ってたけど
この映画を見て、“えぇ~!かめ、何にもかっこよくなーい!”なんて
誰が思うと思うんだろ?


本気でそう思ってたのなら、かめは自分のファンのことをわかってないな~
って思うわけで


これだけ亀梨和也を堪能できる映画はないと思うし、かめの演技の幅の
広さを見せてもらったし、俳優としての亀梨和也の今後の楽しみ、期待を
持たせてもらった作品だったな~って心から思ってます。


きっとこんなに何回も観てもまたすぐに観たくなるんだろうな。
次はDVDで俺俺を見まくりたいと思ってます。


映画後、そういうこととか、かめのこと、KAT-TUNのことを
しゃべりまくり、気づいたら0時近くでした。
ホントかめのことを語りだすと時間を忘れてしまうわ。


で、俺俺にこれだけ夢中になっていたのに結局、最後はみんなで
「KAT-TUNのライブ行きたいよぉ~」って言いながら帰ってきたのでした。


ジャニーズブログランキング


俺俺が世界に増殖~

最近、我が家の中スポを開いても他グループばかりの活躍ばかりで
見る気もしなくなってきていたんだけど、今朝何気なく開くと
見たことのある写真、、、、「あ~!俺俺!!」

中スポconvert_20130706065002

ズムサタでも取り上げられていたけど、なんと33カ国に配信決定!!
映画.com


初日舞台挨拶で「目指せ!33カ国」ってかめが冗談っぽく言ってたけど
ごめん!かめ、、、正直、33カ国は無理だろと思ってた。


それが、有言実行しちゃったね!
ホントすごいわぁ~!33カ国で亀梨和也の増殖がこれから始まるんだね。
世界の亀梨和也になっちゃうよぉ~!
「世界の亀ちゃん、すごいなぁ」ってズムサタでも言ってたよね。


イタリアでは大人気だったけど、世界中に亀梨和也のファンがいるって
すごくうれしいことだよね。


機会があれば33カ国行きたいですとのことだけど、世界各国の人達の
反応を見に行っちゃうんじゃないの?

そして、そのうちハリウッドとかからオファーきちゃうんじゃない?


うれしいけど、ちょっぴりさみしいような、でもすっごくうれしくて
つくづくかめは私達の誇りであり、自慢だな~と。


かめ~!おめでとー!!かめの頑張りが世界で認められると最高だね。


さて、今日はいよいよ音楽のちから、、、久々のKAT-TUN!!
楽しみ~!!


ジャニーズブログランキング