ダメ夜おもしろかった~

昨日の聖の「大奥」すごくよかった!
聖の泣きの演技に泣かされた~!


ドリボのチャンプ、聖の時にいつも病院シーンとか天国シーンで
聖の泣きの演技、うまいなぁ~って思ってたけど、昨日の玉栄の
泣き崩れるシーン、、、見てて自然と涙が出てたもんなぁ~



堺さんといい春日局の麻生祐未といい、演技派揃いでこれからますます
おもしろくなりそう!


きっとこの大奥で聖の演技のよさが世間に広まること間違いなしだね。



で、夜中に見たダメ夜!おもしろかったぁ~!
たっちゃんのボクシングだったはずなのにスパーリングが強すぎて
アバラをやっちゃったからサッカーPK対決!


相手は横浜マリノス、、、お~!すごい!
こういう企画は見ていてホント楽しい!


アバラをやっちゃったたっちゃんの解説もいい味出してたし
MCの河本もKAT-TUNと相性いいよね!
やっぱり河本か土田との絡みがおもしろいわぁ~


で、これを撮った時はかめはドリボの真っ最中!
連日、ハードでプレッシャーとの闘いの中、この日は大好きな横浜で
一緒にいると一番居心地のいい大好きなメンバーとの楽しい撮影で
いい気分転換になったんだろうなぁ~ってその時の時間に戻って
考えちゃいました。


やっぱりこの楽しい番組をなんとか全国区でやってもらいたいね!
そうなるよう頑張ろう!おー!



今日からファミマでベムグッズの予約開始!
ファミマの店に並ぶのかと思ったら、ネット販売のみなんだね。
どれもかわいくて、ほしくなっちゃいます。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ちょっとだけ、、

深夜にダメ夜を見て大爆笑!
賛否両論はあるみたいだけど、私はおもしろかった!



あれがかめならハラハラしたかもしれないけど(ゆっち、ごめん)
でもゆっちのキャラに、なんかすごくキョドりながらもひょうひょうと
した感じでやってのけるゆっちを見て笑っちゃった。



まぁ、自分のこと話すことで夢中のあのゲストだったからかもしれないけど、、
あれが本当にカチーンときてしまう大御所な方だったら、謝っても
許してもらえないかもしれないしね。



ダメ夜、、、あんなことをKAT-TUNにやらせないで!という意見もあるけど
でもとにかくおもしろい番組を作るためにいろいろやってみて
そこからしっかりした方向性を見出していけばいいんじゃないかと、、、


せっかくの冠番組、息の長い楽しい番組にしてもらいたいと思います。


あぁ~、時間がない!
これから飛行機に乗って行ってきまーす。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング

ノっちゃダメ!

今日のダメ夜はいつものちっこい画面じゃなくて、もうちょっとだけ
大きい画面で見たー!
やっぱり少しでも大きい画面がいいね!表情もしっかりわかるし、、
ただ、途中、ちょっと固まっちゃうのが難だけど、、



今日はノっちゃダメ!ということで、お笑い系大好きなKAT-TUNの前に
懐かしいお笑いの方がどんどん現れて、KAT-TUNをのらせていき、
ノってしまったら、バツとして悪臭を嗅がなくてはいけないという、、



かめはすぐにノってしまうじゅんのの腕を持って自分はひたすら我慢!
次々にノっていくメンバーを見ながらとにかく我慢!
でも結局、最後にはノっちゃうというお決まりのパターンだったけど
くだらなすぎて笑えた~!いやぁ~おもしろかった!


しかもかめの笑顔がかわいいのなんのって、、、、
もう楽しくってしょうがないって感じで、無邪気なガキの顔して
笑ってるかめがかわゆ~い!


反省会で、かめ「我慢した分、気持ちよかったぁ~」って
すごく満足そうに言ってたけど、やっぱKAT-TUNの中にいるかめは
とってもリラックスした顔して、楽しそうなんだよねぇ~
かめにとって、ホント居心地のいい場所なんだろうな。


ただ、リピできないから一瞬見て「えっ?」と思ったのが
久しぶりに見たかめの肌荒れ、、、


疲れるとホッペに吹き出物が出やすいかめがパナのCMをし出してから
あまり吹き出物ができなくなって、あ~やっぱりパナのCMとかすると
肌に気をつけなきゃいけないし、肌にいいことをしているんだろうなって
思ってたんだけど、最近は忙しすぎて、
手入れとかもできないんじゃないかと思われ、、、



友達から「りほちゃんはかめの吹き出物にはうるさいからね」って
言われるくらい、テレビを見ていて、かめの顔に吹き出物を見つけると
「あ~、最近、忙しすぎて疲れているんだろうな。大丈夫かな?」って
かめの疲れのバロメーターのように見てしまうんだよね。


まぁ、寝る時間もないくらいハードなスケジュールのかめだもん。
仕方ないよね。
それでもビジュアルは最高で、ホントきれいな顔してるわ~!

(みみりん、画像ありがとー)

なんてイケメンなんでしょ!

さぁ、週末はこのイケメンさんをしっかりと拝んできま~す。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


いろいろあるけど

昨夜はちっこい画面でダメ夜を見てそのまま寝てしまったわけですが、
毎週、映像もイマイチのちっこい画面で見るって、ちょっとしたストレスで
じゃあ見なきゃいいじゃん!って話ですが、でもKATーTUNの冠番組を
やってるならリアルタイムで見たいわけで、、、



いったいいつまでこれが続くやら、、、
はぁ~MRO、、、最初はメールにも返信きたり電話応対も丁寧だったのに
最近じゃ、またか、、、って感じで、、、



そんなに、またか!って感じるくらい要望きてるのに
いい加減、なんとかしてくれればいいのに、、、
ホント早く大きい画面で見れる日が来てほしいわぁ~



昨日のダメ夜、、ロックじゃないとダメな飯、、、
大友康平までゲストに呼んじゃってるんだから、後半ののど自慢なんか
せずにずっとあれでよかったんじゃない?



夜中に見るわちゃわちゃKAT-TUN、まだまだ改善は必要だけど
これからもどんどん弾けっぷりを見せてほしいと思います。



ところで昨日、KAT-TUNメールでドリボのグッズが出てたけど
今年はタオルやフォトフレームが新しく加わり、
2000円もするフォトフレーム、いったいどんなんだろ?と楽しみです。


チケットもここにきて、いろいろと動き出し、友達から交換お願いの
メールとか届いているけど、なかなか交換の条件があわないようで
苦戦している人多数。


そんな中、チケット流通見てみて!と友達からメール
入りたくてたまらない千穐楽、、、そのチケット、、、45万って、、、
ひぇ~~!
しかも20万代とか取引されてるし、、、


なんだかなぁ~
そりゃ誰もが入りたい千穐楽だから、高いとは思うけど、でもねぇ~


まぁ人の価値観は人それぞれで、もちろん誰でも欲は出るけど
席はどこでもいい、ただあの空間にいれれば、、って言ってたのに
いいチケットがくると欲が出て、同等席じゃないと交換したくないとか
交換を断ってきたり、高値で売ったりとかって話を聞くと
ガッカリしてしまう。



そんな中、どうしてもカズヤに会いたいのに、チケットが取れず会えない
っていう方にお譲りしたい!っていう友達からのメールにほっこりしたり、、


今年もいろんな思いが交錯するドリボチケットですが、
開幕までいよいよあと二日だと思うと、ドキドキ、、、、


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



ピエロさん、チケットは手に入りましたか?
コメ欄や拍手コメに遊びに来てくれてる方でまだ一回もカズヤに
会えることが決まっていず、日はいつでも席はどこでもいいと
おっしゃる方がいれば、コメ欄から連絡ください。

ダメな夜が始まりました!

いよいよ始まった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」レギュラー化第一回目
PCに向かって、ちっちゃい画面で見てました~!



チクショー!こんな画面でしか見れないのがまずダメだけど
しゃーないよね!石川でも放送が決まるまでの辛抱!


で、感想は、、、
うん、前半はおもしろかった!
「熱湯警備隊」、、、おもしろ~い!!


関ジャニ∞のファンだと公言する番組プロデューサーに熱湯をかけちゃう
KAT-TUNのやんちゃさとかニュース前のアナウンサーにかけてスーツを
水浸しにしてしまう無謀さがいい!!

これ、お笑いの人にやるよりアナとかの方が素のリアクションが見れて
おもしろいんじゃない?



最後の反省会でも言ってたけど、本当に打ち合わせや仕込みがないみたいで
それって危険すぎるけど、でもダメなことをするっていう番組なんだから
打ち合わせないのにムチャをやっちゃうところがいいと思う。


KAT-TUN、そこまでやって大丈夫?いや、KAT-TUNだから許されるかも?
っていうギリギリ感がまたいいわけで、、、


ただダメな事なら、あそこで思いきってV6に絡ませた方がダメなKAT-TUNが
見れておもしろかったと思うんだけど、、、
すごく大変なことだろうけど、どうせなら、そこまでやってほしかったぁ~



ここまではおもしろくて、大声で笑えたけど、正直言っていいですか!
「ダメのど自慢」、、あれいらな~い!


だってあんな知らない人のヘタな歌とか聞きたくないし、ダメなとことか
見てても何にもおもしろくな~い!


あれならKAT-TUNの歌聞きた~い!
でもそれだとダメなことじゃないから無理だろうけど、
それならKAT-TUNのダメなとこ、暴露させるとか、、、


司会もメンバーの誰かがすればいい話で上島竜兵とのキスのくだりとか
もういらないし、、、、


最後の反省会みたいにKAT-TUN5人でわちゃわちゃ話してた方が
おもしろい話が出てくるんじゃないの?って思うのはヲタだけかな?
やっぱりもっとKAT-TUNをクローズアップしてくれないとね!


まぁ、来週はKAT-TUNのメンバーがダメ出しされるみたいだし、
今後の企画に期待!ですね。


とにかくこんなちっこい画面じゃなく、ちゃんと大画面で見た~い!

なんとか全国各地みんなが見れるようKAT-TUNもハイフンも頑張ろう~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング