ズムサタかめ、そしてニノありがとう!

昨日のズムサタ、、、山猫かめの衣装での出演でかわい~い!

ズムサタに出る時のかめは亀梨Pな感じでちょっと偉そうなんだけど
モッチーとの息もピッタリで、この二人の雰囲気好きなんだよなぁ~


今年はズムサタに出ることがあまりなく、ズムサタの本物のプロデューサー
変わっちゃったのかな?さみしいなぁ~って思ってたけど
亀軸は常に置いてあって、それがかめの代わりだと思ってたという
モッチーにありがたいなと、、、


そして5年ぶりに書を書き直し

書いた言葉がこれ!

二十年たってもズムサタ最高」

モッチーに「今までで一番きれいじゃないですか」なんて言われて
「ごめん、ごめん」と笑うかめがかわいすぎた~!

今後もかめの書はずっと飾られ続けるよね。
やっぱりズムサタ最高だわ
そして山猫が始まる1/16日はもちろん生出演!
コラボ企画とかして、これからもズムサタに出続けてね!

モッチーのブログにもかめのことが、、、
「モッチーのブログ」
かめのことを書いてくれてありがとう!!


で、昨日はこれまでのカウコンを振り返る特別番組があったらしいけど
もちろんこっちでは放送なしで、KAT-TUNのところだけ某所で見たけど
「松潤、、、あれぐらいのフェイクでこねくりまわされたってどういうこと?
あんなん、こねくりまわしたうちに入らないし、、、全然普通やん。」
なんて思ったけど、それに対してのかめの返しがすごくおもしろくて
うまかったので、よし!と思ったわけですが、嵐に対して感謝だな~
って思ったのが、友達から聞いた昨日の嵐コンの話、、、


昨日の嵐コンの最後の挨拶でニノがKAT-TUNの話をしたらしく
「この間ある後輩から相談を受けて、大切な仲間がいなくなってしまう。
すごく悔しいと、、、いなくなる子のことはどうも言えないけど、残っていく子、
続けていく子、頑張っていく子のことは応援していきたいと思います。
よくわかんねーな、昨日もやったよ、これ!っていうことも頑張って
続けてみて下さい。僕たちもそうでした。みなさんも、そしてそいつも
そうやって続けていたら1年に1度でもこういう楽しい日が過ごせるんだから」


ありがたくて泣けました。
最後の挨拶で違うグループの話をするなんて、異例だなって感じると
ともに、それだけ事務所内では危機的状況なんだろうなって思って
怖くなってしまった。

でもこんなふうに先輩方がKAT-TUNを応援してくれることが
本当にありがたくて、それを聞いた嵐ファンの方もKAT-TUNを
応援してくれ、ニノ、本当にありがとう!アラシックさん本当にありがとう!
いつも嵐に僻み根性丸出しでごめんなさい!と思ったわけですが

昨日はゆっちとたっちゃんも嵐コンに行ってたらしく、どんな気持ちで
ニノの言葉を聞いていたんだろと思ったら、たまらない気持ちに
なってしまい、今の状況にイライラしたり、悔しかったり悲しかったり、
不安になったり怖くなったりしているのは、私達ファン以上に
かめ、ゆっち、たっちゃんの3人なんだろうな。


そんな気持ちを抱えながら、笑顔で一生懸命仕事をしている彼らに
何ができるんだろと思ったら、やっぱり私にはハガキを書いたり
番組に感謝のメッセージを送ること、そして彼らの番組をみんなに
見てもらえるよう宣伝すること!
それからCDをしっかり予約して購入すること!

3人になったKAT-TUNならしっかり購入するけど、4人のCDなんて
買う気ない!なんて言ってる人がいるみたいだけど、
今のKAT-TUNのCDが売れないと3人のKAT-TUNが存続できるか
わからないのです。
事務所はシビアです。迷惑ばかりかけてCDが売れないグループなら
存続する必要なし!なんて思われたら大変!!

私達がKAT-TUNのために応援できることはしっかり頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング



ズムサタ最高!

昨日はベム関連でいろいろお知らせが来てテンションあがっていたのに
なぜかうちのPCではベムの公式サイトがニューバージョンにならな~い(泣)
どういうこと?
だから特報も携帯の小さい画面で見ただけ~!


友達に聞いて、いろいろやってみたけど、変わらな~い
いったいどうしたらニューバージョンになるんだろ?
わかる方~Help me!


昨夜はそれでいやになってたんだけど、今朝はズムサタ見てテンションアップ!

ベム2

やっぱりこの3人の雰囲気、超好き~!

しかし撮影前夜、なかなか寝れなかったというかめ
撮影とか慣れたもんだと思ってたけど、やっぱり常にこういう緊張感とか
不安とかあるんだね。
でもそれってすごく大事なことだよね。
常に新鮮な気持ちで臨んでいるだろうな。


で、ベムとズムサタのコラボ、、、かめが考えたのが

ベム3

「業界人間ベム」、、、確かどこかの番組のパロディであったような、、、
ナイナイだったっけ?
あまりにベタすぎて、モッチー苦笑!

ベム1

これにも笑った!!
クールなベムが台無し、、、(笑)


でも本当にズムサタってやっぱりステキすぎる!
だってこれのために5時間もかけて室蘭まで行くんだもんね。
かめがどれだけ大事にされてるか、すごく感じるよね。

ホント、ズムサタ最高~!!モッチー大好き!


で、ズムサタからのサプライズは、、、久々に修二と彰~!!

そっか!山Pも総合プロデューサーだったんだ~
かめも忘れてたけど、私も忘れてたわ(笑)


なんだか久々の二人でのプロデュースきそうだね!
いろんなこと、どんどんやっちゃってくださいな!

ズムサタから目が離せないわ~


今朝の河野Pのツイ

ベム、数日間の撮休を経て、今日から本格始動。面白くなれ面白くなれ!


室蘭の後、しばらくお休みだったんだね。


そして  「ウメブロ」

ちょっと見えるのはベム?ベロ?


今日からまた大変な撮影が始まるんだね。
かめ~!ガンバレ~!杏ちゃん、福ちゃん、ガンバレ~!
ベムスタッフ、ガンバレ~!

河野P、、、おもしろい映画、頼みますよ!!
面白くなれ!面白くなれ~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



何をさせても上手いなぁ

今日も朝から麗しいベム梨さん
ドラマが始まるとこうやって必ずコラボとかしてくれるズムサタ
本当にありがたく、楽しい番組です。



ズムサタに出るかめは総合Pだから、かなり偉そうで俺様口調!
なのに、いろいろとかわいいことをやってくれるし、
他では見ることのできない一面がいっぱい見れてホントうれしい!



今日の特技みせは、、
そう、この女優がアイドルとしてすごい人気だった頃
「ノロマな亀」と言われていじめられながらもへこたれず頑張る役で
超人気になったあの「スチュワーデス物語」の主役だった堀ちえみ
(イライラする~って言いながら見てたなぁ~)


最初、どうしてこの人がベムに、、って思ったけど、
そっかぁ~亀つながりあったか、、(笑)


そのノロマな亀な堀ちえみの特技みせは高速おにぎり作りってことで
もちろん、ノロマな亀じゃない亀梨和也、、、
器用なとこっていうか、手馴れたところを披露してくれましたね~!


ズムサタコラボ1convert_20111105080945

おにぎり作ってる姿も、なんてサマになるんでしょ!!
おにぎり作るベム様、、、ステキ~!!


ズムサタコラボ2convert_20111105081026


手つきもいいわぁ~!
こりゃ、よく作ってるね!
って、小指が立ってるところが、かわいくってかめらしい!!


そしてできたおにぎりが、これ!

ズムサタコラボ3convert_20111105081212

きれ~い!
ちゃんと4つとも形が整ってるし揃ってる~!
あ~!かめが握ったおにぎり、、、食べたぁ~い!



堀ちえみは6つ作ったけど、かめが思った以上、手際よく作るものだから
慌てたのか、不揃いだったよね!


ホント料理好きな一面を見事、披露してくれたね。

でも確か野ブタの時もこのズムサタとのコラボで、山Pと対決とかして
おにぎり作りをした時、手つきも慣れてなくって、手にごはんがついて
悪戦苦闘して不格好なおにぎり作ってたよね。


6年でここまでできるようになるとは、、、
かめはホントあらゆる面で成長してるね!!


ズムサタ、こうして毎週、いろいろとコラボしてもらいたい!
土曜日の朝、こうしてかめを見て、夜には妖怪人間ベムを見る、、
本当に最高な週末です。



今日はかめのことが大好きな聖の誕生日!

こーき!26才おめでとう~!!


気持ちが優しくて熱い聖、、、聖の熱い気持ちはすっごく伝わってきます。
これからもかめのことをすぐ傍で優しく見守って愛してあげて下さい!


そして、できれば聖にはもっと、もっと、KAT-TUNのお笑いを
磨いていってもらいたい!


ツッコミだけじゃなく、どうしようもないボケとかツッコミとか
どんどんうまく拾える人になってもらいたい!
これ、できるのは絶対に聖だと思ってるの。


亀梨さんとか困ったこと言っても、どんどん拾っていってあげて!
そしてじゅんののおもしろさを聖が上げていってあげて!
KAT-TUNのおもしろさは聖で決まる!って思ってる私なので、頼むね!こーき!


26才が聖にとってステキな年になりますように…



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング