終わってしまったよ~

カツマネ、最終回はマネたくなるクリスマスパーティー
かめ~、トナカイがかわいいぞ!!


30分の中にメンバー全員のプレゼンツをギュッと詰め込んで、足早に、、


ゆっちのコンビニのおでんで作るペペロンチーノはマネたくなったし
クイズ中丸くんは、笑えた。


入口出口田口ゲームは、毎回、はずさないおもしろさだし
メンバー全員で挑戦する世界記録はわちゃわちゃ楽しいし
スィートポテトは注文したくなるくらいおいしそうだった!



そして、そして何と言ってもかめプレゼンツで亀梨画伯の登場!
もうさすが亀梨画伯、、、本当に笑わせてもらいました。


絵なら絶対にゆっちや聖がうまいに決まっているし
あの二人の絵なら、そりゃステキなぬいぐるみができるだろうけど
でも亀梨画伯が描く絵で作ったぬいぐるみだからおもしろいし
価値があるんだよね~!


かめ、福ちゃんにも絵を描かせて、ここで注文してあげたんだね。


で、笑ってたのに、「3ヶ月間ありがとうございました」という文字で
えっ?これで終わり?ウソやろ?って呆然としてしまって、、、


ホントに?ホントにこれで終わり?
こんなにおもしろいのに?
こんなにチームワークもよくて、がんばってるのに?
最後にメンバーからの一言もなく終わり?

やだ、やだ、終わってほしくないよぉ~
毎週、5人がわちゃわちゃやっているのを見ていたいよぉ~
日テレさ~ん、頼むよぉ~
(駄々こね中!!)


でもたぶんこのまま終わらせないよね。
とりあえずこれは最初から10回と決まっていたわけだし
きっと来年には次につながる冠番組を考えてくれているんだと信じてます。


日テレさん、本当にお願いしますね!
こんなに楽しくて、一生懸命で最高な子達なんで、ぜひ楽しい冠番組を
持たせてあげてね!
そしてこれからもどんどん日テレで使ってあげてね!


カツメンはやっぱり最高だわ
ホント大好きだぁ~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


ますますおもしろいカツマネ

カツマネ、、、な~んておもしろい!


正直言って、スタートが、何?10回限定?でもファンでもそんなに
おもしろいと思わない番組だもんなぁ~って感じで始まったから、
見るたびにおもしろさがアップしていってる気がする。



今日なんて、かめが小窓にいる聖、雄、淳の47都道府県朝ご飯のお供
だったのに、いやぁ~こりゃ、おもしろい!って超楽しめた。


KAT-TUNおもしろいやん!ってファンなんだけど、ファンじゃないような
目線で見ても本当に笑えた。



入口出口田口ゲーム、、たっちゃん、そんなとこで間違えるか!
ってとこで、間違え、飲んだ後の素のリアクションがおもしろかった。



そして何と言っても今回、初の「クイズ中丸くん」超おもしろい!


ゆっちって、かめ達が言うように本当にリアクション下手っていうか
素のリアクションでもわざとらしく感じて、私から見たら、
どっちかわからないんだけど、10年のつきあいのメンバー達だからこそ、
わかる!って感じで5人の関係性がわかっておもしろかった!



って言うか、かめ、あんた、どんだけ中丸のこと好きなんだよ~!

自分が中丸のこと、一番知ってます!っていうかめの自信満々のコメント
間違えた時のそれでも自分の答えは間違ってません!中丸に関しては、、
って感じの話しっぷりには笑ったわ。


5人の好きなことをいい合える仲の良さが回を増すごとにどんどん増していき
やっぱりいいわぁ~!この子達、、、、っていう番組になってる。



残すところ2回だけど、これが次にどうつながっていくか期待大です。


最後になったけど、

KAT-TUN、シングル17作連続1位おめでとう~!

ハイフンも頑張った~!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


カツマネおもしろい!

今日はベム一家が出るってことで、超楽しみにしていたカツマネ


マネたくなるギョーザのあんってことで、かめが作ったギョーザを
ベラ、ベロと一緒に食べるベム梨さん



誰よりも「うまーい」と言いまくるベム梨さん
食べてる時のほっぺがかわいい!!


福ちゃんもホント子どもらしくってかわいいなぁ~

しかしかめの作るギョーザ、ホント上手だね。
形もキレイに揃ってて作りなれてるよね。



世界記録に挑戦!
運動神経に自信がある亀梨さん
たった3回で転んじゃうわ、足ちゃんと開いてないわで笑っちゃったけど
たっちゃんはやっぱりすごいね。



でもやっぱりKAT-TUNの中で笑ってるかめっていいね!
屈託の無い笑顔でなんとも言えないくらいすごく楽しそうで
一番安心できる場所なんだろうなって思う。


もちろんベムにしてもGoing!にしても出演者やスタッフともいい関係で
すごく楽しくやっているんだろうけど、やっぱりかめにとって
KAT-TUNは我が家に帰ってきた感覚なんだろうな。



いやぁ~でもカツマネ、おもしろい!
入口出口田口ゲームはあいかわらずおもしろくて、大爆笑だったし
マネたくなるのもメンバー同士対戦させて罰ゲームというのもよかったし
どのコーナーも回を増すごとにおもしろくなっていってる。



KAT-TUNとしてどんな番組を作りたいか、どんなことをやりたいかが
見えてきているような、、、
きっと手応えも感じてきているんじゃないかな?
もちろん日テレさんもそう思ってるよね。



うん、これ、イケるんじゃない?
たぶんファンじゃなくてもおもしろいと思う。


日テレ~!頼むよ!
限定じゃなく、長く続く番組をKAT-TUNに持たせてやってね!
あの子たち、しっかり期待に応えていける、やればできる子達なのでよろしく!



ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


KAT-TUNいいね!

カツマネ、、、おもしろ~い!!


先週ぐらいからおもしろくなってきた~って思ってたけど、
もう今日は笑った!笑った!



たっちゃんやゆっちのプレゼンもおもしろかったけど
何と言ってもじゅんの考案の入口出口田口ゲーム


そう、そう、これ!これ!こういうのを待ってたの~
こういうわちゃわちゃしてるKAT-TUNを見たかったんだよぉ~
これぞKAT-TUNの冠番組!って感じするもん。



しかも5人だけバージョンとゲストの平成ノブシコブシを迎えてバージョンが
あったのが、これまたおもしろかった!


KAT-TUNがこれまで山の手線ゲームをやる時の「田口から始まる~イェイ~」の
ノリについてこれないノブシコブシ、、、、アウェ-感満載だったね。
確かにあの時、聖、やろうとしたもんね。超ギリギリだった(笑)



しかしあの罰ゲーム、、ホントまずそうで、それがまたおもしろかった。
じゅんの、ナイス!だったよ。



来週はベム一家が出る~!!わ~い!!

カツマネconvert_20111116004418


かめのプレゼンで激辛ギョーザやスイーツギョーザを作って
杏ちゃんと福ちゃんが試食するみたいだけど、果たしておいしいの?



来週も楽しみだね!
なんか、ようやくKAT-TUNらしい番組を見た気がして、うれしい!!
いつもの5人の姿をじゃんじゃん出していけば絶対におもしろいと思うもん。


そんなKAT-TUNのことを聖がOleで語ってくれてたね。
いろいろあって、初めて会う人に必ずと言っていいほど
「ぶっちゃけどうなの?仲良いの?」って聞かれると、、、
きっとそれ聞かれるたびにムカッってきてるんだろうな。



確かにKAT-TUNって仲が悪いってイメージが先行しちゃってるからね。
よくファンじゃない人に私もよく聞かれる。
「KAT-TUNって仲悪いんでしょ?」って、、、
ホント悔しいよね!あんなに仲いいのにイメージだけで判断されるって、、


だから聖の「兄弟だね5人兄弟」ってのがすごくうれしかった!
きっと今、5人が5人ともそんなふうに思ってると思う。
たぶんね、家族なんだと思う。


いるのが当たり前で、いつもベタベタしてるわけじゃなく、
時にはうざいと思うこともあるかもしれないけど、でも何かあった時は
気にかけるし、すぐに駆けつけてきて、力を貸してくれる。


存在自体が必要不可欠で、そしてきっと口にはなかなか出さないけど
心から信頼してて、すごくすごく大好きな存在なんだろうな。



聖みたいにこういうところで「ぶっちゃけ大好きだよ」って言えるって
ステキ!!


そして、聖の思いを読んで、ますます「バカで最高な奴ら」のことが
超好きだぁ~って思った私です。

KAT-TUN最高~!!早く5人に会いたいよぉ~!!


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


カツマネ&+act.mini

今日のカツマネ


まずはゆっち、、、
最近のゆっち、すっごく頑張ってるなぁ~
あのカツカツの時のバンジーを「絶対にイヤだぁ」って言って、
次のロケをダメにした腰抜け男とは思えないくらいの頑張り



まぁあれがメンバーとじゃなかったら、飛んでいたのかもしれないね。


絶景写真、、マネしたいか?って言われれば、特に、、、だけど
あれはゆっちの頑張りに、、って感じかな



で、たっちゃんのヤドカリをペットに、、
おもしろかったけど、微妙~!
あれ見て、ヤドカリ飼いたいって思ったりするのかな?


あれなら、たっちゃんが飼ってる、あのKAT-TUNのメンバーにも懐いてて
かめも超かわいがってるティゴ、、あの犬を連れてきて
メンバー一人一人がティゴとの遊ばせ方っていうか懐かせ方を
見せた方がおもしろいんじゃないの?っていうか自分が見たいだけ(笑)



そして、かめのカレーの隠し味
短っ!! 大根おろしを入れただけ~
これで終わり?って感じで、、、罰ゲームのラップ顔になってもしゃーない


ま、忙しかったからね
でも次週はようやくロケで、オリラジの藤森との絡みも見れておもしろそう


残り7回、、次に繋げるためにも手探りでいろいろおもしろいアイデア
どんどん出していけ~!!



+act.miniようやく見れました。

いつも思ってることだけど、つくづくかめの仕事に対する熱意や生真面目さ
真摯な態度は本当にいつでもどこでもいつまでもブレないなぁ~って、、



次々に仕事が入ってきて目が回るくらい忙しくなってくると
人間、イヤになってきて、手を抜いたりやっつけ仕事が出てきたり
偉そうになって仕事を選んだりすることもあるだろうに
かめって、絶対にそんなことをしないよね。



特に芸能人って人気者になればなるほど、どんどん入ってくる取材とか
同じような質問に答えるのがイヤになってきたりするもんだろうけど
かめは取材を受ける側の立場も取材をする側の立場もどっちも
わかってるだけに、どんな質問にもきちんと答える。



どんなに忙しくても次々に仕事がかぶってきても
どんな仕事に対してもきちんと向かい合って真面目に真剣に取り組み
自分のできる限りの力を発揮する。



だからかめはスタッフさんとか雑誌の記者の方にも愛されるんだろうね。


人気に溺れることなく、偉そうになったり、驕ったりすることなく
自分のことを冷静に客観的に見ている自分がいる、、
本当にすごい男だよね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング