3人でも頑張った!

今日、3月11日は復興のためにいろんなところでいろんなイベントが
あったようですが、マーチングJに行ってた娘によると
やっとKAT-TUN来た!と思ったら、かめとゆっちがいなかったと、、、



かなり粘ったみたいだけど、結局来なかったようで、残念がってました。
かめもゆっちも抜けられない仕事だったんだろうね。


でも3人のKAT-TUNでもすっごく頑張っていたみたいで
聖が中心になってMCを回していたみたいです。



ちゃんと後輩に振ってもいたし、SMAPが出てきた時も先輩に対しても
しっかり対応していて、中堅としての位置で見事に盛り上げていて、
聖が頼もしかったと聞いて、うれしくなりました。



たっちゃんやじゅんのがボケて聖がつっこむみたいな感じで
まるで今のKAT-TUNのライブのMCを見ているようで、わちゃわちゃしてる
3人にやっぱりKAT-TUNっていいなぁ~って思ったそう、、、



たとえ3人であろうと5人であろうと、いつもそんな感じは変わらず
あのライブのMCがいつもの5人なんだなぁ~って、、


聖、じゅんの、たっちゃん、お疲れ様!


次はかめのGoing!にタッチだね。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



亀梨和也は最高です

ただいま~!
朝の飛行機で行って、最終便で帰ってくるなんて出張並みの東京遠征
でしたが、「ジャニーズチャリティ野球大会」超楽しんできました。



東京ドーム入った途端、ユニフォーム姿の中に一人、水玉パーカーに
紺の七分丈パンツ姿のかめが目に飛び込んできて「かわいい~」と感動



キャッチボールをしてから、みんなバッティング練習とかしてるのに
かめは出てこなくて、あれ?もしかして試合にまともに出ないのかな?
Going!でプロジェクトとかやってるから、ピッチャーとかするのは
立場的にむずかしいのかな?なんて友達と言ってたんだけど



いざフタを開けたら、Whiteチームのキャップテンで4番でピッチャーの
亀梨和也でした。



それが1回から打たれて点を取られる展開で、裏で逆転はしたものの
先発のじゅんのに代わって出てきた岩橋元気くん


まだまだ背も小さいのに岩橋くんの投げる球が超速い!
もう絶対にバリバリ野球やってました!って感じで
まるで14才あたりの亀梨和也ってくらいしっかり投げてくる。


しかもコントロールもよくって、かめのお株を奪うような勢いで
先輩とか関係なしにグイグイ押してくる。



かめも打ち取られる始末で、、、



対するかめも、本当に真剣そのもので光一やタッキーとか中居とか
先輩には緩急つけながらも緩い球を投げてたけど、
この岩橋くんにはかなりの速球を投げてた。



いや、小さいからとかそんなん関係ない!大人げないなんて思わない。
要は野球をしてるかしてないか、投げ方、構え方を見ただけでわかるわけで
小さくても何でもこれは手ごわいって感じたら、手加減なんてするわけなくて
とにかく真剣で全力投球!




本当にかめの必死で真剣な顔を見てたら、私達も真剣に応援してたし
かめが投げるたび、バッターボックス立つたびにドキドキして
胸が苦しくなったし、まるで我が子を応援する母みたいになってた。


Redチームはピッチャー岩橋が疲れてきたと見たら即、中山優馬に
代えてきたり、メンバーも次々に代えてきてるのに
Whiteはピッチャーがかめしかいないらしく、ホント疲れきっているのに
とにかく投げ続けるしかなく、、、



でもかめの投球には気迫があったし、ストライクは入りにくくなったものの
速球も衰えていず、うまく打ち取ってた。



だから最終回表を0点で抑え、9-9の引き分けに、
よーし!これはもらった!と盛り上がる!盛り上がる!



しかも1アウト満塁でバッター亀梨和也なんだもん。
さすがに持ってる男はこういうシチュエーションも作ってしまうんだなぁ~
って感心してね!



「かっ飛ばせ―!かめ~!」と叫んでいたけど、最終的にはボテボテの
ピッチャーゴロになりそうな打球だったけど、ホームに走り込んだ
テゴはセーフで、サヨナラ!


「やったぁ~」って友達と飛び上がって喜んだよ。
最高なゲームセットでした!



その時、やっと見せたかめの笑顔が本当にうれしくて、うれしくて
本当にホッとしたし、最高でした。
やっぱり持ってるわぁ~かめ!


ジャニーズの野球大会にどうしてここまで必死に真剣になってしまうんだろ
って思うけど、でもかめのあの真剣な顔見てたら、どうしても勝たせて
あげたかった。



最後の挨拶で「温かい歓声とブーイングありがとうございました。
アドレナリン、出まくりました。大人げないところもありましたが
勘弁してください」と言ってたけど、



かめのそういうとこが大好き!
とにかく負けず嫌いで、何事にも、誰に対しても、全力でやりきる。
あの真剣さ、必死さは周りもみんなそんな雰囲気にさせていくの。
それが亀梨和也なんだよね。



今日のかめを見て、ますますかめを大好きになった。
かめ!ありがとう!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



追記:
最後の回の守りにつく時にWhiteチームがかめがいるマウンドに
集まって、みんなで円陣を組み、かけ声、、、すごくいいシーンでした。
みんなでひとつになって頑張っている、、それがすごく感じられたの。


そしてKAT-TUN、、聖とたっちゃんは野球をしないから放送席に、、
聖がね、すごくうまく解説というか突っ込みを入れて全体的に盛り上げてた
みんないい役割をしていたよ!いいチームです。

野球大会

昨日はGW前の一番ワクワクする日だというのに風邪気味で早々と
寝ちゃいました。



で、友達からのメールで5月29日(日)14時~のMarting Jの企画
「Jr.チャリティ野球大会」にKAT-TUN全員参加決定!!


今のところ、Jr.情報局だけにメールがきたみたいだけど
音声案内で聞いたところ、ちゃんと5人の名前が、、、

「KAT-TUN」と言わず、一人一人の名前を言ってたよ。


他には坂本、長野、光一、タッキー&翼、小山、マッスー、テゴの名前も、、


たぶんこれから案内届くんだろうけど、キスマイやJr.全般が優先なのかな
かなりの倍率になるんでしょうか、、、



ライブが決まればこれは我慢しよう!ってことにもなるんだろうけど
もう長い間、生のかめを見ていないからかめに会いたくてたまんない!!



野球かめも見たいしね!
でも2009年にあった時より断然うまくなっているかめ


投げてもよし!打ってもよし!
って、もしここでホームランとか出てもGoing!のプロジェクトはOK!に
なるのかな?
きっとなるよね。


と、なると頑張り過ぎてカラ回り、、、とか(笑)
ホームラン打つところをこの目で見届けたいわぁ~!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング



まるで野外ライブ?

今日は札幌ドームにかめがいる~って、ツイッターで大騒ぎだった
みたいですが、


そんなかめと江川が取材に行った日ハムの斎藤佑樹くん
プロ初登板はホームランも打たれたけど、それ以上に仲間が打って
盛り上げてくれて初勝利!!



やっぱり彼は持ってる男なんでしょうか?
そしてそんな持ってる男の記念すべきプロ初登板を取材し、
初勝利の瞬間を見れたかめもまた持ってる男なんでしょうね!
っていうか、かめはやっぱり勝利の女神かな?


佑くんに対してどんな取材をしたのか、今日のGoing!が楽しみです。



オリスタブログにMarting JでのKAT-TUNの裏話が、、、

「オリスタ密着24時」


アカペラで「PERFECT」を歌ったのはテレビでも流れたし、
友達からのメールで聞いて知ってたけど
まさか「WHITE」も歌っていたとは、、、初耳~!


初めて5人で歌ったって、冷や汗だったみたいだけど、
よくぞあの場所で歌ったなぁ~って、、っていうか、聴きたかったなぁ



しかもアルティメも~!!
まるでミニライブ並みやん!


しかもその後、ノリノリになってきたかめの嵐とかkinkiとか、、
それに突っ込むメンバー
な~んておもしろい!!
まるでライブの時のMCやん!


いいな!いいな!それ見たかったなぁ~聴きたかったなぁ~
かめのアカペラ、超好きなんだよね~


これを読んだだけで仲良しな5人が目に浮かび、微笑ましい~!


テレビで見た「PERFECT」のアカペラ聞いて思ったけど、
KAT-TUNはゆっちのボイパがあるからか、どのグループのアカペラより
しっかり音楽になってて、歌も安定してたよね。


あ~!そろそろライブでのKAT-TUNが見たくなってきちゃった!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング


かめ達からのメッセージ

新しいラムダッシュのかっこいいパンフレットがお目見えしていると
いうことで、大阪や名古屋の友達から写メが送られてきた。



何度見てもかっこよくて、いいなぁ~!私も早くゲットしたいなって
思いつつ、たぶんこっちはまだないだろうなと思いながら
金沢の亀友にメール



大型電気店を見に行ってくれたみたいだけど、予想通り、
まだなかったようで、、、
やっぱりなぁ~とため息!


前の時も他より遅かったもんなぁ~


ま、そのうち入るだろうと気長に待っていることにしよう~っと!


しかし何度見てもかっこいいね!そして色っぽい!
かめの表情がなんとも言えないくらい色っぽくて、、クラクラ~!

CMはいつからかな?
ってか、CMにはこの女性の手が出てくるんだろうか?



「東日本大震災された地区の会員の皆さまへ」とYou&Jから
被災地の会員の方にメールで各グループのメンバー一人一人の
メッセージが届いているそうで



かめからのメッセージ


One for all  All for one
笑顔を忘れずに!! 負けるな!!

亀梨和也



宮城で頑張っている亀友さんからメールが来て
「かめの言葉に力をもらったし、すごくうれしかった。
 これで当分、頑張れる」と大喜びしてた。


かめ達は自分たちのできることを確実にひとつひとつ実行して
被災者の励みになっているね。


それなのに、また震度6の地震、、
復興しようと、大変な環境の中、みんなで頑張っているのに、
神様はどこまで試練を与えるつもりなんだろうか、、、


もうこれ以上の苦しみを与えないでやってほしい
頑張ろう!っていう気持ちを挫けさせないで、、と願わずにはいられない。



一日も早く日本中みんなが平和に幸せになれますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング