副音声ある~

希望通り、ジャイアンツが勝ち、今日は副音声ある~!やったぁ~!
しかも坂本が打ち、守り、走りの大活躍。
さすがキャップテン、、、


どうせなら、このままジャイアンツがファイナルに進んで、広島にも
勝ったら、日本シリーズでもかめの副音声があるかも?と思ったけど
今年の広島は強いからなぁ~


とにかく今日もかめが見れるってことで、三日連チャン、かめが見れるって
最近ではすごく久々~!!
うれしいんだけど、でもなんだかこういう状況をさみしいと感じるのは
贅沢なんでしょうか?


いや、いや、こういう状況を全然贅沢だなんて思わないし、思えない。
最近、かめを見るといったら、Going!か副音声の時だけなんて
やっぱりさみしいことだよね。

娘とも話してたんだけど、充電期間ってこういうもの?
もっとそれぞれが個人でいろんな活動してこその充電期間なんじゃないの?
ってやっぱり思うわけで、
かめはGoing!、たっちゃんは体育会TVしかないみたいな今の状況で
全く満足なんてしてないわけで、、、


Going!でかめの笑顔を見て、ホッとするけど、心はいつも欲求不満状態
もっと、なんか、新しいお仕事を~~~~!


そういう欲求を解消すべく、今日は友達とランチして
かめの話をワイワイしてきたいと思います。(また太る~)
そして、みんなで副音声のかめを見て盛り上がろう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


ひっさびさの副音声

昨日は娘が帰ってきたので、家族で温泉に一泊して
久々に家族水入らずで飲みながらいろんな話をして、楽しんできました。


今日は、久々の副音声なので、それまでに間に合うように帰ってきた
わけですが、今日も髪あげて、おじさんメガネか~、、、
まぁ、贅沢は言わない!
かめが見れるだけでいいもんね。


で、副音声、こっちで放送されるのはいったいいつから?とHDDを見たら
なんと、6月29日以来だった~
しかも今年、こっちで放送されたのは今日のを入れてたったの5回だったと
いうから驚き、、、いや、はや、プロ野球人気が落ちてるとは言え、
地上波が年々少なくなっているって、さみしいことだ、、、


でも正直、プロ野球やっててもかめの副音声がなかったら、
さほど見る気もなく、旦那が見てるからしょうがなく見てるというのが
実際のところだもんなぁ~


なので、今日は久しぶりにかめのテンション高めの副音声を聞きながら
久々にじっくり野球を見た感じ
ハイライトでKAT-TUNのブラニューステージが流れるのもうれしいし、
ズムサタファミリーの3人で楽しそうに盛り上がっているのも楽しかった!


久々にかめの口から聞いた「俺亀梨」とか「てめぇ、亀梨、ちゃんとやれ!
この野郎」とセルフトークするって話、、、何度聞いても好きだな~!
そういう話が出るように振る義堂ちゃんとの相性もすごくいいよね!


しかし、この大事な状況で、なんで明日は地上波の放送ないんでしょう?
日テレ、こういう大事な試合は3日連チャンやるべきでしょうが、、、
今日の試合結果はDeNAだったので、明日、ジャイアンツが頑張って
勝たないと、今年のかめの副音声はきっと今日でおしまいだろうし
なんとか明日勝って、10日もぜひ副音声ができるようジャイアンツ頑張れ~!


さて、今日のTBS感謝祭、、、絶対にたっちゃんが出ると思っていたのに
昨日から名前がないと娘と話してて、まさか出ないってことないよね?
って言ってたのに、「ツイッターでたっちゃんが上海空港にいるって~
マジでたっちゃん、出ないんやわ」と大騒ぎ!


何で?体育会TV、こんな日にスケ入れる?有り得んやろ?と
言ってたんだけど、たっちゃんだけじゃなく、ジャニーズが一人も出ないって
ことも不思議で、、、こんなこと、これまであったかな~?


今回も駅伝やマラソンを期待していたのにたっちゃんが出ていないと
全くおもしろくなくて、ゆっちにチャンネルを替えました。
うん、3人ともそれぞれの場所で頑張ってるね!

ジャニーズブログランキング

オリンピック初参戦できてよかったね

土曜日はかめラジを聴いている途中に400mリレー決勝が始まり
思わず大声出して応援したんだけど、見事な銀メダルで、大興奮、
大感動でした。
いやぁ~!すごかった!!


かめラジでもオリンピックの話をたっぷりしてくれて、かめがいかに
少ない時間の中で初オリンピック参戦を楽しんだか、わかり、
かめにとって、本当にいい経験ができたんだな~と感じたんだけど、
きっと間違いなく、4年後の東京オリンピックに関わるだろうし、
この経験が生かされてくるだろうね。


やっぱりかめの口から自分が体験した話を聞けるっていいね。
そして、昨日、不意に送ってくれたメールの写メ、、、かめからの幸せの
お裾分けがホントうれしくて、そう、こういうのがほしかったのぉ~!
こういうカメール、最高だね!


そして、こっちでは見れなかった副音声だけど、ありがたいことに
音声をアップしてくれたのを聞いているんだけど、かめ&義堂ちゃん、
そして三宅親子とのオリンピック話、重量挙げの話、、、
音だけ聴いているせいで、周りは巨人阪神戦で応援合戦がすっごい中、
かめ達が野球の話じゃなく、重量挙げの話を超楽しそうにしている雰囲気が
すごくおもしろいというか不思議な感じで、、、、

でもかめが本当に楽しそうで興奮してて、ホント、このオリンピックという
大舞台で野球以外の競技の取材ができてよかったなぁ~としみじみ、、、


かめの話を聞いていたら、重量挙げという競技のおもしろさを感じたし
重量挙げを生で見たくなっちゃったよ。
東京オリンピックで見に行きたい競技の一つに入ってきています(笑)

しかし、かめが三宅選手と同級生ということもあって、話も弾んでたし
本当に楽しい副音声だったなぁ~
アナウンサーが義堂ちゃんというのも話が弾む一因だね。
かめと義堂ちゃん、ホント相性いいよね。


今日の上重アナとも結構、相性いいから話、弾むかな?

ジャニーズブログランキング

副音声楽しかった~

昨日のエントリーを何気に読み返したら、全くまとまっていない文で
いったい何を書きたいんだか、、、、はぁ~やっぱり文才ないわ~
ってなったんだけど、
要は誰がなんと言おうが、誰に何と思われようが、
私はかめを信じているし、KAT-TUNの3人を信じているし、
何があってもこの先もKAT-TUNが大好きだし、ずっとついていく!
ってこと、、、ここだけは絶対にブレないな。


さて、昨日はひっさびさの副音声、、、
かめがいる野球中継はやっぱり気持ちが違う。
久々にリアルタイムで聞ける副音声、、、楽しい話で盛り上がるといいな~
って思ってたら、ジャニヲタの青木アナ、、、期待を裏切らない!


何かにつけてかめにジャニーズ話を振ってくれて、KAT-TUNの話、
今の思いなど、かめの口からいろいろ聞けて本当に楽しかった!

ジャニーズの王道となるような仕事ばかりじゃなく、そうじゃない自分も
開拓していきたいって思うようになってきているかめ、、、

うん、いいね!いいね!
バラエティとか、脇役とか、いろんなことが幅広くできると強いよね。

あと、かめらしいな~って思ったのが、野球の取材でも記者とは違うから
メモとか取らずに、自分の印象で憶えていて、それがキッチリ頭に入ってる
ってこと、、、ホントすごいよね!

礼儀正しくて、野球関係者からは本当に評判がいいはずだわ
そしてドームでジィ~っとグランドを見てるかめをジィ~っと見る
青木アナには笑ったけど、、、

いろんな話をかめから引き出した青木アナには感謝です。
しかしかめが出ると知って「PとJK」の原作本を買って、かめをイメージして
読んでる青木アナ、、、本当に見事にジャニヲタだ~

ビビる大木にライブでのかめのサングラスのはずし方について
熱く語ったり、、、ホントおもしろすぎた!


久々の副音声、楽しかった~!
かめはまた北海道に飛んだかな?
撮影、頑張ってね!!

ジャニーズブログランキング

副音声聞きたかった~

昨日の副音声、、、すっごく楽しい話をいっぱいしてたみたいで
かめの様子や話などがラインやツイで入ってくるたびに
いいなぁ~!聞きたかったなぁ~って、ホント羨ましくて、、、
放送されてない時に限って、なんだか話が盛り上がってる気がする~


っていうか、義堂ちゃんが放送席にいる時はだいたい話が盛り上がるよね
義堂ちゃんがうまくかめからいろんな話を聞き出そうといろいろ振るし、
KAT-TUN大好き義堂ちゃんだから、KAT-TUNの話をどんどん入れてくるもんね。


奥様と二人で大阪までKAT-TUNライブに参戦してくれた義堂ちゃん
さすがです。シューイチの時から遠征してくれていたけど、まるっきり
プラべで、しかも子どもを預けてまで来てくれる心意気、、、ホントありがたい
これからも副音声、かめと一緒にしてね!こっちで放送ある時に頼みますわ


で、東京ドームライブの後にワンコのトイレ掃除をしたかめの話
「俺はさっきまでドームでキャーキャー言われてたのに、わかってんのか?
お前らは、、、」とかってワンちゃんに言いながら、掃除しているかめを
想像したら、ホントかわいいやら、切ないやら、、、こっそり見たかったわ~
ま、そう言いながら、疲れた体は蘭、ジェリー、ちびクロに癒してもらって
いるんだろうけど、、、


あと、陣内さんがかめの歩き方がきれいだと褒めてくれた話、、、
陣内さん、よく言ってくれた~!
私もかめの歩き方大好き!本当にきれいだもん。
あの背筋がスッと伸びて、前をしっかり見据えた歩き方、本当にかっこいい!
あと、階段の降り方ね。下なんか全く見ないで、前を見て、俺亀梨って
感じで堂々と階段を降りてくるあの姿にしびれる~

かめはイチローの所作がきれいって言ってたけど、それはすごく思う。
で、そのイチローとかめの所作がかぶる時があるんだよね。
まぁ、かめはイチローやアスリートの方から吸収してるって言ってたから
かぶって当たり前かもしれないけど、所作が綺麗だからすごく品がある
ところとか、所作だけじゃなく、周りに何を言われても叩かれてもブレない
姿勢だとか、常に上を目指して努力に努力を重ねるとことかもすごく
似てる!!どちらも凛としてて、物腰が柔らかくて本当にステキ!


そしてそんな憧れのイチローが日米野球の時に前を通り過ぎたのに
戻ってきてくれてかめに声をかけてくれた話は何回聞いても
すごくうれしくて、、、、大記録を作ってもなお、これがゴールではないと
言い切って上を目指すイチローをかめに取材してほしいな~
目をキラキラさせてイチローと話をするかめを見たいな~
絶対にすごく綺麗でステキなツーショットだろうな。

ジャニーズブログランキング