久々のアップ~

ただいま~
ってどんだけ遅いの?

日曜日のGoing!途中に帰宅したら、PCが置いてある茶の間の床を
旦那が張り替えると言って、全部めくってあって、PCとかテレビとか
家具とかいっさいなくって、がらんどうの状態
PC関係が苦手な旦那が線を抜いて、どこにつなげばいいの?状態で
ようやく昨日、息子が繋いでくれました。


しかもHDDも全部はずしてあったので、予約入れてあった番宣が
全て録画されていず、、、、ホントむちゃしてくれるわ。
ま、隣りのブルーレイに入っていたのでホッとしましたが、
私がいない時に動いてくれるのはうれしいけど、わからないものまで
全部片付けてしまうのはやめてよね。
ってわけで、久々のアップ~!


とにかく金曜日からロケ地巡りだとか動きまくりながら
かめを感じてきたわけですが、運動会、、、期待してたのに
かめは来なかった。
いや、もう試合前にレッドにもホワイトにも23番をつけた選手が
いたので、あ~!かめは来ないなってわかったんだけどね。

でもツイでも話題になっていたけど、ゆっちとたっちゃんが
本当に全てを仕切っていて、KAT-TUNここにあり!っていうのを
しっかり見せてくれて本当にうれしかった。
ゆっちのMCのまわし、、、いやぁ~!うまくなったなぁ~と親目線ですよ
そしてたっちゃんのかっこよさ、、、上田監督としての信頼感
すばらしかった!

ちゃんと、一人一人がKAT-TUNの看板を背負って頑張って
いろんなところで、地位を確立して再結成に向けて進んでいるんだな
って目の前で見せてもらいました。

ああいうジャニーズがたくさん集まるところであれだけ目立って
今の立ち位置がすごくはっきりしてて、KAT-TUNすごいぜ!って
感じたからね。


そして、なんといっても亀梨くんですよ。
PとJKからのボク運の番宣にあちこち出まくってるけど
出れば出るほど好感度が上がってて、かめの人柄のよさ、
礼儀正しさなどたくさんの人に周知されていってる。
あ!これ、この前も書いたか、、、
でも書き足りないくらい、かめ、あんたはすごいよ!って感じるもの。

初の夜ふかし出演もあんなに楽しそうにかわいく爽やかに下ネタいう
ジャニーズいないよね~

ボク運のことはまた改めて書きますが、とにかくおもしろかったし
これからがホント楽しみだし、エンディングも最高だったし、、、

長い間、アップしてなかったので、書きたいことがありすぎて
文章がまとまっていませんが、出勤の時間がきたので
また夜にでもアップします。

ジャニーズブログランキング


11周年おめでとう

KAT-TUN11周年おめでとう!

11周年の今年はメンバー3人が一人一人離れて、個々の仕事を
しているけれど、3人からはこれまでよりもグループとしての強い絆を
感じるし、KAT-TUNに対しての愛を感じる。


去年の今頃のことを思い出すと、ドームツアーを楽しみにしながらも、
充電期間って、この先いったいどうなっちゃうんだろ?
事務所はKAT-TUNを見捨てたりしないだろうか?と、すごく不安で、
ずっとモヤモヤしたり、ムカムカしたりと、常に心配で不安な気持ちが
支配していた。


あの時、充電期間に対しての賛否両論はあったけど、
今となっては、3人にとって、グループにとって、すごく大事で
必要な期間だったんだな~ってしみじみと感じる。


3人ともKAT-TUNという看板を背負って、それぞれに必死で頑張ってる。
それに伴って、私達ファンも同じ気持ちでみんなで力を合わせて
応援しながら、頑張ってる。

KAT-TUN、、、最強で最高のチームだね。
再結成する時が本当に楽しみです。


事務所にはいろんな思いがあるだろうけど、デビュー日の今日、
会報誌が届くようにしてくれ、そこには3人一緒の姿があるとか、、、
それを考えたのはメンバーだと思うけれど、それをさせてくれて
ありがたい。

ハイフンは今、幸せを感じております。

かめ、たっちゃん、ゆっち、KAT-TUNを守ってくれてありがとう!
幸せを感じさせてくれてありがとう!
これからますます最強で最高のグループになるよう、みんなで頑張って
いこうね!!

ジャニーズブログランキング

いろいろと来てるね

昨日のGoing!での「亀梨さんはお仕事で海外の方へ」というのを
聞いてから、えっ?Going!を休んでまで行く海外ってどこ?何しに?と
大騒ぎだったのですが、今朝はテレ朝でのゆっちの緊急生放送、
中丸雄一スペシャルの重大発表にこれまた大騒ぎ!


KAT-TUN担にとって、重大発表ってドキドキしてしまうのですが、
ま、きっと悪いことではなく、きっといいことだろうなぁ~
たぶん中居の図書館がゴールデンに進出するから、その後番組のMCを
ゆっちが任されるんじゃないかと予想していたら、、、、

なんと、中丸がゴールデンで初MCとは、、、、、、、すごーーーーい!!
テレ朝月曜19:00~「世界ルーツ探検隊」


最近、本当にいろんな番組に出て、爪痕残していたもんね。
しかし、ゴールデンで初MCとは、、、本当にすごいわぁ~!


ドラマも始まるし、シューイチもあるし、超忙しくなるね。


で、同じく超ハードになるであろうと思ってる亀梨さんですが、
映像とか写メとか何もないので、本当かどうかもわからないんだけど
山Pやすばるとグラミー賞の会場にいたとか、、、、?
うーん、どうなんでしょ?ジャニーズ枠としての招待で行ったのか何なのか?


そろそろかめもうれしいお知らせがどんどん来てほしいのですが、、、
大嫌いなヤツの信じられないくらいムカつく情報を見てしまったので
そんなもんどうだっていいわ!ってくらい、かめ事で沸かして欲しいよぉ~

ジャニーズブログランキング

いろいろ来たね

帝劇かめの影響はかめ担にとって、相当なもので、かめが帝劇に
立って、二度と見ることのできないと思ってたロスマイと1582を
今のかめでやってくれたということだけで、嬉しくなっている人もいれば、
こんなにかめに会いたくて、かめを見たくて飢えているファンの前じゃなく
Jr.担の前でかめ担が見たくてたまらないものをやったことにショックを
受けている人もたくさんいて、

私の友達からも「自分が一度も見たことのない帝劇のロスマイを
ファンでもない人が見るなんて~」とかなりショックを受けたラインが
届いたり、中には「かめもファンの気持ちがわかっているのに
どうしてそれをやるかな~」と怒りを隠せない人もいたんだけど

確かに私もすごく衝撃を受けたし「えぇっ~そんなスペシャルバージョン、
見たくて見たくてたまらんわ」って思ったけど
他担さんが帝劇で見た亀梨和也の様子や感想などのツイを読むうちに
そうでしょ!そうでしょ!亀梨和也ってすごいでしょ?素敵でしょ?って
ロスマイや絆、1582を見て圧倒されている帝劇の様子が頭の中で
想像できて、なんだかワクワクうれしくなってしまったというね。

だってキスマイ担さんやJr.担さんが、かめのバックで踊る自担を見て
こんな自担の姿、見れてすごく幸せだったと言ってたり、いつもと違う顔の
自担に感動していたりしていて、そしてその中心で魅せる亀梨和也の
オーラに圧倒されている人達がいっぱいで、やはりかめって帝劇の中心に
立つべき人なんだな~ってその場にいた人達がみんな感じてくれたって
ことがやっぱりすごいな~と、、、


ジャニーさんに言われて久しぶりに帝劇に立つとなった時に
帝劇の座長として見せてきた最高のものをかめは出したわけで
それは自分のファンの前じゃなくても、帝劇で人の前に立つ以上、
最高のパフォーマンスを魅せるということは、かめにとっては当たり前の
ことで、それにより、帝劇が亀梨和也カラー一色になり、
かめを初めて見た若い子達でも「亀梨和也ってすごいなぁ~」って
なったわけで、そう思うと中途半端なものを魅せるより、
ザ・亀梨和也スペシャルを魅せたかめはやっぱりすごいと思ったのです。


しかも、お茶目でかわいいところもしっかり出して、きっとそんなかめを見て
かめのファンになった人達もいるだろうし、後輩達にも先輩としての姿を
しっかりと見せられたんじゃないかな?

そしてそれだけじゃなく、ファンの気持ちにもちゃんと配慮してコメントを
出したかめ、、、カメールで伝えてほしかったという意見もありますが、
「ジャニヲタあるある」の本を書いているみきーるさんが、帝劇に入って
いらっしゃったらしく、みきーるさんのツイ
昨日、帝劇に出演した亀梨さん。
「来年は飛んでいくから」とファンへのメッセージを託してくれた時、
本当に〝彼氏感〟に溢れていて素敵でしたよ♡
「あいつ、ヤキモチ妬きだから」というように微笑んで、
ちゃんと真っ先に思い遣ってくれて。
hyphenさんたちは素晴らしい彼をお持ちで幸せですね♡

なんかね、すっごくうれしかった。
うん、うん、私達は本当に素晴らしい彼を持っております(笑)



で、帝劇に沸いていたら、昨日はZIPに「PとJK」の映像が流れると
聞いて、慌てて録画したんだけど、関西や福岡はローカルの時間で
流れなかったと友達から聞いて、ガーン!

せめて映画の宣伝ぐらい全国放送で流してくれよ~!ってなったんだけど
今後、日テレでどんどん盛り上げていってもらいたいと思います。


そして、そっちばっかり気にしていたら、、パープルライジンCMキター!
「RAIZIN」
CM撮影はこっちだったか、、、、
てっきり見直し本舗かと思ってたんだけど、ようやくパープルのCMもきて
よーし、ようやくパープルRAIZINも買う気になったわ


2017年に向かっていろんなことが動きだしてきているようでうれしい!

そして今朝はたっちゃん、日テレドラマ、レギュラー出演キタァーーー!!
撮影をしているというのは聞いていたから、早く情報公開して~と思って
いたんだけど、ようやく来たね!
久々の連ドラ出演、、、名前が亀吉だなんてね(笑)
楽しみです。

ジャニーズブログランキング

これからのKAT-TUNのために

12月に入って、3日も過ぎていますが、最近、ほとんどアップできず、、、
昨日もアナザースカイ見てから、書きたいことはいっぱいあったのに
そのままいつの間にか寝てしまっていて、、、
やっぱりこたつに一度入ると、出れな~い、、、困ったもんです。


さて、12月から見直し本舗のCMが新しくなるかと思って、こっちで
流れる唯一のBS日テレ木曜日を録画してあったんだけど、
見たら、まだ同窓会篇
あれ?新しくなるんじゃなかったの~?
まぁ、地上波で流れる地域の方も誰もあげてないもんね


11月いっぱいでビジュードとの契約が切れて、webのCMのところから
ビジュードが消えたんだけど、大正製薬にしても、ノーベルにしても
最近、全く新しいCMがきてないので、そろそろ新CMがきてほしいな。


で、昨日のアナザースカイですが、ゆっちの思いやかめ、たっちゃんの
思いが伝わってきて、すごく泣けてしまった。

CDデビューするまでにすごく時間がかかり、もうできないんじゃないかと
思う中、ジャニーさんに直談判に行ったり、どうしたらデビューできるのか
いろいろ考えたりして、やっとデビューできたKAT-TUNだったのに
自分達が思い描いていた未来とは違って、グループとして理想の形に
なったことがないという言葉を聞いて切なくなってしまったし、
立ち止まらずに行きたかったけど、3回もこういうことがあると
一度けじめのために充電期間を設けたと、、、


これを3人でいろんな角度から見たり、気持ちをすり合わせて
考えに考えたことなんだろうなと、、、

充電期間はまだかかりそうな気はしたけど、でもゆっちの話を聞いていたら
きっと3人にとって絶対に実になる時間だろうし、この先のKAT-TUNのために
必要な時間だったと思えることは間違いないんだろうなと、この先の
KAT-TUNの明るい未来を思い描けた。

事務所にしても、この先、KAT-TUNに活動をさせないつもりなら
こんな番組に出させて、KAT-TUNを語らせるはずないものね。


ゆっちもかめもたっちゃんも、こういう形になったことを誰かのせいに
することもなく、誰かを責めるわけでもなく、常に自分のことより
グループのことを考え、グループのために自分ができることを
一生懸命に頑張るということに徹している。
こんな3人だからこそ、ずっとついていこうと思えるし、KAT-TUNとして
再開する時に、どんな最強のグループになっているか、ますます
楽しみになった。


ゆっち、、、逞しくて優しくていい男になってきたね。

そして体育会TVのたっちゃん、、、たっちゃんの熱い思い、
それについていこうとするJr.達に感動して泣けた。
常に真剣で全力投球の熱いたっちゃん
それはかめもゆっちも同じ、、、ホントすごい3人だ

ジャニーズブログランキング