みんな頑張ってる

昨日はかめのTHE レジェンドとゆっちのQさまの出演時間がかぶって
これまでなら、絶対に間違いなくかめしか見てなかったと思うんだけど
充電期間以来、ゆっちの番組もたっちゃんの番組もしっかり見るように
なっていて、しかもQさまおもしろい!


っていうか、かめがずっと映ってるなら、絶対にチャンネルなんて
変えないなんだけど、チラチラっとしか映らず、録画もしてるってことで
1時間はチャンネルをあっちやったりこっちやったりしながら
かめとゆっちを見ていたんだけど、途中、ゆっちが超活躍して、、
っていうか、もうダメだ~ってところで、答えて逆転する最高におもしろい
展開で、、、いやぁ~ギリギリで生きてるなぁ~ゆっち、、、

「KAT-TUNの中丸くん」をかなり連呼されて、しっかり目立っていたし
脳科学者の茂木先生から「脳科学者として一番注目したのは中丸くんの脳。
大変興味深い、(中丸の脳を)研究してみたいくらい」と言われて
お~!ゆっち、すごいわぁ~!
こりゃ、この先もこの番組に呼ばれそうな気がする~


そして、THE レジェンド
オリンピック選手のこれまで見たことのない素の顔がいっぱい見れて
楽しかったんだけど、なんといっても亀梨さんの笑顔のかわいさですよ

もうね、かわいいのなんの、、、、
選手の話を聞いたり、パネラー達の話でずっと笑ってるかめ

たくさんの選手やパネラーがいるから、パッパッと映るんだけど
常に楽しそうに笑ってて、そのたびに、か、か、かわい~って
思わず言ってしまうくらいかわいいー!

卓球の水谷選手のノーパンの話で、かめが飛行機での移動中は
ノーパンのまま、スウェットを履いてるって世間に知られちゃったけど
大丈夫か~い?あいかわらず家では裸族なんでしょうか(笑)

カヌーの羽根田選手の下ネタにも大喜びだったけど、
丹羽選手が乃木坂のライブに三日連続行くって聞いて驚いていたかめ

思わず、いや、いや、私も含めてあなたに夢中なファンはそんな人
かなりいるからね。っていうか、私の周り、そんな人だらけだからね~


丹羽選手がこれのためにオリンピックも頑張ってきたっていうのを聞いて
わかる!わかる!ヲタってみんなそうだよね~ってすごく身近に感じたけど
やっぱりこういう番組で「私、亀梨さんの大ファンでいつもKAT-TUNの曲
聴きながら、試合に向かってます」と言われて喜ぶかめが見たいので
水泳の青木選手、頑張って~~!!



しかし、このかわいい笑顔、、、ホントたまらんよね。
かめ、もっともっとゴールデンタイムの全国放送に出るべきだ~!


で、かめが日テレ、ゆっちがテレ朝に出てる時にたっちゃんはTBSの
体育会TVのリレー対決の収録をしてたということで、、、、
3人ともそれぞれの場所で頑張っているんだな~って感慨深かった。

ジャニーズブログランキング


どんどんテレビに出てね

昨日はVS嵐のたっちゃんを見ながら「いいぞ!たっちゃん、この賑やかな
メンバーの中でもトーク使われてるぞ」とか「よし、よし、目立ってるぞ」とか
友達みんなで応援しながら観戦!


人見知りで口ベタなイメージのたっちゃんが、嵐を立てながらもしっかりと
KAT-TUNの話も出して、なかなかいい感じ
そして一番盛り上がったのが、たっちゃんがVS嵐に出ると聞いてから
すごく期待していたクリフクライム、、、すっごい盛り上がった!!

さすが、たっちゃん!超かっこよかった!!
運動なら上田竜也!というところを見せたね。


充電期間に入る前は正直、かめ以外の番組はここまで真剣に夢中に
なって見てなかったけど、たっちゃんが10ksの挨拶で他のメンバーが
出てる番組も応援して下さいと言われてから、たっちゃんが出てる番組も
ゆっちが出てる番組もしっかり見て応援している自分がいます。

かめだけじゃなく、ゆっちもたっちゃんもしっかりKAT-TUNという看板を
背負って頑張っているのが伝わってくるから、、、、

特にたっちゃんが出演する番組はスポーツ系、闘い系が多いから
ドキドキしながら応援しています。


これからもいっぱい応援するから、どんどんテレビに出てね。
一人一人が個人をアピールすることによって、KAT-TUNを前面に
出していく、、、それをどんどんすることによって、KAT-TUN復活に
繋がると思うので、頑張ってね!!


さて、かめからのメールがwebにアップされましたが、
メールとはまた違って、カラフルな絵文字で賑やか~!!
そしてなんといってもかめからのお裾分けのきれいな函館の写真

かめが実際に見て、かめが撮った写真が送られてくるなんて
本当に幸せ~!!

一粒で二度、三度おいしい!ってこのことだね。
いいね、いいね!「K.KAMENZSHI」
毎週日曜日に送ってほしいなぁ~


かめ、今、何してるんでしょ?
もう習い事、始めてるのかな?それともお休みもらってどこか行ってる?
函館にいる時も遠くてさみしいなと思ったけど、函館という場所で
頑張って撮影していると、かめの居る場所がわかってたけど、
今はどこにいるのか、何をしているのかもわからず、なお、さみしい!

少しは休めてればいいなと思いながらも、かめ~早く顔見せて~
もっとテレビに出て~と思ってしまうかめ不足な毎日です。

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNがいないと、、、かめじゃないと、、、

夕方までは見ないでおこうと思ってたMUSIC DAYだったけど
テレビをつけた瞬間にkinkiが映って、何気に見たら、
あれ?案外、冷静に見れるかも?と思って、そのまま見たんだけど
ジャニーズメドレー、、、

さすがにこれだけジャニーズがいるのに、どうしてここにKAT-TUNが
いないんだよ~と寂しさをすごく感じたけど、でも思ったより冷静に
第三者の目線で見てる自分がいて、、、

第三者って何?って思うけど、いつもはKAT-TUNが出てて
かめがいるだけで、キャーキャー言って、普通のテンションで見てないから
KAT-TUNが、かめがいないジャニーズメドレーはこんなにときめきも
何も感じず、色褪せて見えるもんなんだな~と驚いたという、、、

ジャニーズってだけで、キラキラして見えるものだと思ってたのに
かめがいないと、キラキラもしてないし、衣装とかもなんだか地味~な
感じがして、他担さんには悪いけど、誰一人、かっこいい~!なんて
思わなかったんだよね。

もちろんドキドキもワクワクもキャーも全くなく、淡々と終わってしまった。
あれま、ジャニーズメドレーってこんなに楽しくなかったんか、、、

そっか、KAT-TUNが、かめがいるだけで、ドキドキ、ワクワク、キャーキャー、
あ~もっと、ここはかめを抜いてや!だの、このグループに入ってこの曲を
歌ってほしかったなぁ~なんて、友達とワイワイ言い合ったりしてるもんなぁ

いかに自分がかめだけを見ているか、かめがいることで、ときめきや
幸せをもらっているか、かめがいないと、KAT-TUNじゃないと
なんも楽しくないことを改めて感じたMUSIC DAYでした。


ますますKAT-TUNに、かめに会いたくてたまらなくなってしまった!
かめ~、お願い!映画撮影終わったら、ソロコンして~!
歌って踊るかめを見たいよぉ~!


ジャニーズブログランキング

自分の足で、、

ゆったり、ゆっちから始まる日曜日の朝、、、
一人オーケストラに朝から笑わせてもらいました。
ゆっち、こういうの集めて、また一人舞台するといいよ!

私の周りでもシューイチ見てる人はすごく多くて、ジャニーズに
興味ない人でもゆっちのことは知ってるし、好感を持ってる人の多いこと!


「中丸くんっていいよね」とよく言われます。
この番組でKAT-TUNの情報を知る人も多くて、日曜の朝、家族団らんで
見ているこの時間帯にゆっちが活躍していることが本当にありがたいね。


そしてシューイチに負けず劣らず、頑張っているのが「ニッポンの時間」
ここの公式ツイの宣伝がうまい!!
爽やかな日曜日の朝ですねっ。昨日は、和歌山県方面で某アイドルさんが
ロケしているとの情報があがっておりましたが・・・
はい、#ニッポンの出番 で行っていただきました!
今はここまでしか言えませんが、また近々お知らせいたします!#中丸雄一

TBSの番組公式ツイってどれもうまいんだよねぇ~


しかし、ゆっち、シューイチでもニッポンの時間でもあちこちにロケしたり
いろいろチャレンジしてて、頑張っているなぁ~

自分のコーナーが持てるって絶対に強いよね。
自分の足でロケに行き、取材したりチャレンジしたり、、、
スケジュール的に大変だろうけど、見てる方も楽しいし、インパクトも強い!

かめは最近、忙しくて、Going!でも亀梨プロジェクトが全くなくて
最近のGoing!、編集すると、ものの数分しかなくて、
投打はもちろんのこと、裏方さんとかいろいろチャレンジして毎週あった頃が
懐かしいな~なんてさみしく思ってたんだけど、ドラマ、ライブが終わり
ようやく今日、久々に剛速球プロジェクトがある~!
待ってた~!!
でも剛速球だけじゃなく、裏方さんプロジェクトもまたすればいいのになぁ~


で、こっちでは放送はないけど「好キニナル」も初の取材に出かけたんだね~
そう、そう、やっぱりかめが動かないとね。

6月になったら映画撮影に入るから、スケジュール的にきつくなるだろうけど
新たなプロジェクトとかしてほしいな。


そしてたっちゃんは陸上部監督として新しいメンバーを入れてのスタートかな?

そのたっちゃんをベストジーニストにしたい!ってことで投票してきましたよ!
なんでも今年は藤ヶ谷が殿堂入りするかどうかの年でキスマイも
頑張るだろうし、ヘイセイの裕翔、セクゾの健人も頑張ってるらしく
落ち込んでいた投票数も復活するかもね。

なんてったって、かめがジーニストの時は3万票前後あったのに
最近は全体の投票数が3万いかなかったりしてたからね。
そう思うとたっちゃんも夢じゃない!ハイフンで頑張ろう!
まだ投票していない人はこちらから→「ベストジーニスト」


昨日はツイでベムかめをあげてある人がいて、、久々にベムかめが
見たくてたまらなくなり、夜中に特典映像を、、、
麗しいベムかめに、これ5年前か~懐かしいな~なんて思いながら
朝方まで見てました。

見出すといろんなかめを見たくなってきたので、これから時間を見つけて
いろいろ見よう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


シューイチさん、ありがとう!

昨日のかめラジで10ksライブのこと、、
あれを聴きながら、やっぱりダンサーもJr.もバンドもつけずに
3人とファンだけでやりたい!と言い通したのはかめだったんだな~と、、

あと、moonの時にスタンドマイクに着物を着せて女の人に見立てるのも
かめのアイデア、、、うん、絶対にかめだと思った。

たぶん今回のメインセットを船にしたり、サブステージを碇にしたりも
そうなんだろうな~と、、、
ホント、かめってアイデアマンだよね~!発想も豊かだし、
全体のコンセプトとか、ライブの流れとか、ダァ~っと頭の中でイメージ
できるんだろうな~

それを具体的に作ってくれるスタッフさん達もすごいけど、、、、
他担さんがKAT-TUNのライブはテーマに沿って、セットや楽曲、映像、
特効に全て意味があって、ライブ全体がその物語になっていると、
何人もの方が言ってて、特効やレーザーなども闇雲に使うのではなく、
どこでどうすれば盛り上がるか全て計算されているというのを見て
確かにそうだな~と、、、

でもそれもかめ、すごく勉強したと前に言ってたもんね。
そういうことも学んで、自分達のライブではこんなふうに使いたいと
普段からいろいろ考えてるからこそ、あれだけのことができるんだろうね。

ホント、プロデュース力もあるな~と感じます。

でもmoonは、決して計算ではなく、あの時の盛り上がりとノリで、
ああなったらしいけど、よくぞ、見てて、息も絶え絶え、会場中の亀担が
発狂して腰砕けになるくらいエロいかめを魅せてくれたな~と
今、思い出してもすごいな、かめ♡さすがだわと思います。

あれがDVDに残るかと思うと、感謝しかないわ。
ぜひ、あそこはマルチアングルを希望します。
いや、あれだけじゃなく、ネバアゲとか、TRAGEDY、UNLOCKとかガツガツ
踊ってるのはぜひマルチアングルで見た~い!!


で、今日のシューイチ、、、舞台裏とかリハの様子とかも見せてくれて
本当にありがたかった!
毎回、シューイチさまには感謝しかないわ
これもゆっちが頑張っているおかげ、、、


シューイチにしてもGoing!にしても体育会TVにしても、そしてタメ旅も
本当にKAT-TUN愛あるよね。
愛されてるな~って感じます。
でもそれも3人それぞれがそこで頑張っているからこそ、、、
これからももっともっとそういう場所を増やしていくと力強い味方が
どんどん増えていくよね。


この場面、何度見ても泣けます。

本当にこの3人なら大丈夫!乗り越えられる!と感じます。


そしてこの一人一人アップにした時のかめ

このかめの顔、この目が最高に好き!
このドームの光景を目に焼きつけて、次に進んでいこうと前を見据えた瞳が
本当にキレイで、ステキで、いい顔してる。


全部終わった後のシューイチファミリーとの写真も最高!!

たくさんの歓声と涙と笑顔、想いをたくさんの人にもらって、3人とも本当に
いい顔してるなぁ~

これが1週間前だったんだな~って改めて思って、あの日に戻りたい!
またあのライブを体感したい!と思っちゃいます。


本当に見ごたえのある密着でした。
シューイチさん、ありがとう!
to be continued、、、充電期間もKAT-TUNのことよろしくお願いします。
日テレ行って、シューイチさんにお礼を書いてこなくては、、、、

ジャニーズブログランキング