仲良しツーショット

元日のスポーツ報知のかめと坂本選手のツーショット
すっごくいい記事でしたね。一面だけかと思ったら、中にもたっぷりと
載ってて、読み応えある対談だったなぁ~


かめのビジュや体型がまるで野球選手みたいで、坂本選手に負けず
劣らずガッチリしていて、アイドルというより本物の野球選手のよう、、
確かに今、野球選手の亀梨になりきってるもんなぁ~
きっとGoing!を見てない人が見たら、えっ?これ、亀梨くん?って
思ってしまうかも、、、


Going!の阿部選手のキャンプで意気投合して、どんどん仲良くなり
プラべでもよく遊んでいる兄弟みたいな二人、、、
違う世界で活躍しながら、お互いにリスペクトして、お互いに刺激し合って
本当にいい関係を築けているんだなぁと思います。


うちの旦那が坂本が試合に出てしばらくした頃に「ジャイアンツにかめに
似てる選手がいる」って言ってて、試合の時に教えてもらって
「えぇ~!似てるか?なんも似てないし、、、かめの方がいい男やん」と
言いながらもそこから意識して見るようになるうちに、なんとなく坂本が
出ると応援するようになって、、、、

そんな二人が今、こうして元日の新聞にツーショットでデカデカと
出てるなんて、すごいな~って思うし、
今後、ますます活躍して芸能界と野球界とを引っ張る第一人者で
あってほしいな~と思います。

かめが言ってたツーショットというのはこれなんだろうけど、
ハワイでの目撃はそのうちGoing!で見れるのかな?


新春からゆっちもたっちゃんも見たし、KAT-TUNからの年賀状が届き、
お~!スリーショットだ~!肩を組んでる~!ってことだけで
うれしくなったというね。
やっぱりグループっていいなぁ~としみじみ思う2017年お正月です。

ジャニーズブログランキング


新聞に、、、

早朝に友達からのメール(千晶ちゃん、ありがとう!)
聖がイースター島に行ってたり、ゆっちやじゅんのも海外に行ってたり
してたのは、これだったのか、、、


サンケイスポーツ



たけし&KAT-TUN初共演!
特番「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」(3月20日放送)
特番は歴史の謎を現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティ
たけしが司会を務めKAT-TUNがスペシャルリポーターとなり
「イースター島の巨大モアイ像は歩いて移動した!?」などの大胆な新説を
掲げ、その謎をひもといていく。



「tv piaツイッター」


たけしとの初共演。
さぁ、いったいどんな番組になるのかな?楽しみ~



その後、またまた千晶ちゃんからのメール
「りほちゃん家、中スポじゃなかった?かめ載ってるよ~」と、、


えっ?えっ?と思って慌てて中スポ見ようとしたら
隣りで旦那が「かめ、載っとったよ」と、、
「え~!教えてや!いじわるやな」
「お前、見とったし、知ってるもんやと思っとった」と、、、


中スポは見ても芸能欄とテレビ欄だけなの!
中日球団にはかめが来ることなかったから、スポーツのところに載るのは
全く慣れてないんだもん。


なんか結構、感動したわ。



亀梨が谷繁に入門
亀梨和也が「Going!」のロケで北谷球場を訪れ、谷繁の捕手講座を受講した。
「野球大好きです」という亀梨。
練習試合前、谷繁とセカンドに入り、ノックを受けた。
捕球時の姿勢や投げ方を手取り足取り教えてもらい、谷繁から
「うまくなったじゃん」と褒められると「ありがとうございます」と喜んでいた。
放送は26日の予定。



中日球団、亀梨さんが来るのをずっと待っていたんだろうな。
KANTNASHI「023」のユニフォームまで作っちゃって、、、


山崎選手も「ぜひ!来てね」と言ってたし谷繁選手も呼びかけてたもんね。
今年はきっと名古屋ドームにも企画で乗り込むかもね。


ホント亀梨和也はあちこちの球団から引っ張りだこだね!



さて、さて、ゆちぺやじゅんのマニュ、Oleにも石川で食べた写メが
載せられてますね~!
聖が載せた白えびの唐揚げもゆっちのイクラ丼もじゅんのの鍋も
おいしそう~!
あとはかめが初日に食べられなかった白えびのお寿司が載ってれば完璧!
なんだけどなぁ~!

せっかくだから今度食べてきたいわぁ~


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


拍手コメより
マリキチさん、まだ先だけど本当にいいライブだから超楽しみにしていてね!
なおさん、そんなふうに言ってくれてありがとう!
さこさん、本当に楽しかったね!こんな魅力的な子達から浮気するはずないよね
みーママさん、すぐにでも会いたくなっちゃうね。そう、少しずつ慣らして
いくことが大事なので、頑張ってね!
ひろみんさん、私は福井に入ります。石川には友達が数人入ったけど
かめの目力が半端なくって、考えてたことの半分も言えなかったと
みんな言ってました。それ想像しただけで緊張です。
かりちんさん、そうなの!シャワーのない石川にはもう来てくれないのかな?
って思ってたけど、すごい盛り上がりにメンバーもホントにノリノリだったよ

真面目人間亀梨

ただいま~!
東京であちこち、娘や亀友さんと廻ったり、かめを語ったり、
美味しいものを食べたり、珍道中だったけど、よく笑ってよくしゃべって
すごく楽しい二日間でした。



ライブや舞台で東京に行ってもなかなかあちこちに行ったりできないので
こういう旅もいいもんだね。


それもこれもかめのことが大好きな亀友さんがいるからこそ!だね。


で、今朝、友達からメールもらって「なんですと~?ギャランドゥを~?」
と、思わずコンビニに走ったんだけど、スポ日のベム梨さん




「ギャランドゥも剃りました。生足が映る時があったらスネ毛だって
 剃りますよ」


貴公子のようなアイドルの口から飛び出した「ギャランドゥを剃った」
という言葉にも仰天したが、それ以上に役作りへの熱の入れ方に驚かされた。
ほかにもベムの落ち着いた性格やもの悲しい雰囲気を出すため
「まばたきはゆっくりする」「腕を組まない」「ポケットに手を入れない」
など、演じる上でのいくつかのルールを自分で決めているという。


仕事への向き合い方と最後まできちんと取材に応じようとする姿勢に
妖怪人間ならぬ“真面目人間”亀梨の素顔を見た思いがした。




脇毛だけじゃなくギャランドゥまで剃ったんだねぇ~


でもかめなら、当然だとばかりにやるよね。
役作りのためなら、どんなことでもやる男、、
妖怪人間ならぬ真面目人間亀梨、、、ステキです。



で、後で聞いたら、この新聞、石川のスポ日じゃ載ってなかったみたいで、、
こんないい記事をどうして全国版にしないのか不思議だわ!ホント、、、



帰ってきて、ゆっくりMJとベムを見てます。

MJは歌だけ、、、かめもたっちゃんも忙しいからかな?
う~ん、やっぱり物足りないわぁ~
かめはあいかわらずかっこいいんだけどね。

でもこれでMステSPぐらいまでKAT-TUNとしたら出ないのになぁ~



そしてベム、、第7話は父と子の親子の関係、、
切なくて悲しくて、、、ベムがどうしようもない父親に怒りを覚えながらも
感情を抑えて変身してしまうのを我慢しながら
「期待しよう、いくら人間に裏切られても、、」という言葉に泣けた。


でも今回はベムのアクションのかっこよさに惚れ惚れ!(いつもだけど)
夏目さんを背負って飛び降りるとことかすごく爽快感だったし、、


で、とうとう謎の男がベム達の前に現れ、夏目さんにも危険が迫って、、
この展開、本当にどうなっちゃうんだろ?
こわいよぉ~!
ベム達も夏目さんもどうか不幸になりませんように…


さぁ、今日はGoing!にさんまがゲスト出演!
にぎやかなGoing!になりそうだね。
さんまと上田とかめの絡み楽しみです。


ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング


かっこいいなKAT-TUN

友達からお知らせもらってコンビニ走った~!


日刊スポーツに「KAT-TUN 勇気の花」とドーン!


日刊convert_20110611084552


KAT-TUNが10日、今も震災余波に苦しむ福島県民を激励した。
郡山市内で、ふくしまFM「震災復興支援プログラムKAT-TUN」の公開収録に
臨み、初めてグループとして震災地に入り、交流した。


収録では「勇気の花」「SMILE」をアカペラで披露、息のあったトークで
会場に笑顔の花を咲かせた。

地震、津波に収束の見通しが立たない福島第一原発事故と闘っている
地元の人限定で公開収録に招待。
今月3日から6日までの緊急告知で集まった約3400人の応募の中から
600人が参加した。


同番組は4月からスタート。
リスナーから「心から感謝します」「ぜひ福島にきてください」などの
声が寄せられ、5人も「直接、足を運んで元気を与えたい」と今回の
公開収録が実現した。


参加者から風評被害がある中での訪問を感謝された中丸は
「僕らが来ることで少しでも和らげば」
田中が「今回だけで終わらせない」と言えば、田口も「被災地の方々の
ために頑張りたい」と話した。


5大ドームツアーは震災の影響で延期になったが、亀梨は「歌って踊る
以外にも東北に来ます」と5人それぞれが支援の継続を約束した。

この模様は7月1日午後9時から放送される予定。




かっこいい~!KAT-TUN!!
いち早く行動を起こすって、さすがだわ。



自分達にできることは何か?って、5人で常に考えているんだろうな。


ホント優しくて、熱い男達!
もう大好きだぁ~~!!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング



中日新聞に、、

今朝、起きて何気なく、いつもは見ないサンデー版+テレビという
別紙を開いたら、、きゃあ~~かめぇ~~!





「自分が小学生の頃から好きで見ていたものに仕事として携わることが
 できるのは驚いたし、すごくうれしかったです」

人気グループKAT-TUNのメンバーで歌手や俳優として活動している亀梨和也。
今春から「ベースボールスペシャルサポーター」としてプロ野球
巨人戦中継の東京ドーム放送席に座っている。


副音声ゲストとともに野球について語る姿は生き生きとして、
戦況を見つめる視線は真剣だ。


「使用する球が統一されて、野球に変化がでてくるのではないでしょうか。
(優勝争いの)展開予想ですか?プロではないので簡単には…(笑い)」


謙虚に語るが野球の実力はプロも認める。
小学一年生から始めて六年生の時に硬式野球の世界大会に出場。
テレビ番組の企画ではプロ選手と投打の両方で対戦して好勝負を
繰り広げた。今回の仕事を通じ、改めて野球の面白さに目覚めたと言う。


「選手の皆さんの努力を目の当たりにしてすごいと思ったのは
 もちろんですけど、普段見られなかった裏方さんたちの存在とか
 印象的なことばかり」


目の前で実戦が繰り広げられる中での取材中、攻守交代でKAT-TUNが
歌う曲が流れると「ヤバいですよ。すごいのひと言です!」
はしゃぐ姿に「野球少年」の面影があった。




これだけの記事だけど、中スポじゃなく中日新聞に載ってるってとこに
テンション上がっちゃいました。
しかもいつもなら、開こうともせず、新聞置場のところにポイッと
やるのに、やっぱりかめが呼んだんだねぇ~(笑)なんてね、、、



昨日は体調がよくなったと思った途端、亀友さんとおしゃべりしに
出かけて、野球大会のことやファンミーティングのことなどなど
愚痴も多少こぼしながらもワイワイやってたら、ホント元気いっぱいの
自分に戻りました。
本当にこれが私の元気の素です。



野球かめは、あちこちで取り上げられて本当にうれしい限り

さぁ、今日はどこも出かけず、野球かめ三昧といきましょうか!

よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング