かめらしいなぁ

一昨日はMAQUIAでソロコンのことで友達と盛り上がったんだけど、
同じものを読んでも受け取り方は人それぞれで、昨日は別の友達が
ファンの要望はちゃんとかめに届いているけど、かめはしたい気持ちは
あってもバランスを考えて、ソロコンはしないかも?こんなに心待ちに
してるのに、、とラインが来て、まだ手にしていない私は全文を
読んでなくて、自分の目で見るまでは、ふ~ん、そうなのか、、、って
感じだったんだけど、今日、ようやくMAQUIAを手にしてゆっくりと読んだ。


うん、確かにソロコンをすると断言はしてないし、しないとも言ってない。
「充電中でも自分はKAT-TUNの一員だから周りをしっかり把握したうえで
バランスを取りながら動きたい。今は周囲の動きを見ながら流れに身を
任せたい」と、、、

本当にかめらしいなぁ~
昔から常にグループのことを考えながら動いている人。


これまでグループ重視でソロコンはしてこなかったんだから
ソロコンをするなら、今のこの充電期間しかチャンスはないと思ってるし、
今だからこそかめのソロコンを絶対に見たい!と思ってるのに、
個々の活動をしている時まで周りの動きを見て、バランスを取らなきゃ
いけないもん?どんどん自分のやりたいことをやればいいのに、、、
と、友達と話していたんだけど、でもね、そういうところが亀梨和也なんだよね。


そんなかめだからこそ、尊敬の念を抱いてやまないし、愛しく思うのです。
そして、そんなかめがいるからこそ、いろんなことがあったKAT-TUNが
存続しているんだろうな。


デビュー前からずっと走り続けてきて、怒涛の忙しさだったんだから
今、かめがゆったりのんびりとこれまでできなかったことをしたり、
会いたい人に会ったりできる時間があってよかったな~って
MAQUIAを読んで改めて思った。

かめ、いったい何してるの?早く新しい仕事の発表をして私達の前に
出てきてよ~なんて、急かしちゃってごめんね!


来年は2本の映画といくつか仕事も決まっていて怒涛の日々が
また待っているんだから、今は次のステージのためにインプットしている最中
たくさんのエネルギーをたっぷり溜めて、ドッカーンと新たな亀梨和也を
見せてくれるのを楽しみに待っています。

みんなが幸せになるようなことを間違いなくやってくれるよね。

ジャニーズブログランキング


元気の源

昨夜、MAQUIAのかめを見たら、あまりにかわいくて美しくて
きゃあ~!と一瞬にして、園外保育でグッタリしていた体に
一気にエネルギーがみなぎり、テンションアップ!!


本当に自分でもなんて単純なんだろって感心するくらい
これだけで、こんなに元気になるもんなんだな~

やっぱり私の元気の源は亀梨和也なんだよね。

しかも今後のソロ活動を期待させてくれるようなテキストで、
ますますテンションが上がってきて、友達とまたまたソロコンについて
あーでもない、こーでもないと盛り上がったわけだけど


どんな状況であろうと、亀梨和也は私達の期待を裏切るはずがなく、
かめはやっぱりファンがどんな思いでいるか、自分がどうしたら
ファンが喜んでいるかをちゃんとわかっているわけで、
きっといろんなファンの思いを汲んでくれて、今後のソロ活動のことを
考えてくれているんだろうなと期待せずにはいられません。


まだ決まったわけじゃないのに、早くも園の行事とかぶらないでほしいとか
チケット取れるだろうか、、、なんて、考えて心配になったりして
先走ったというか、そんなことを考えているだけで、ワクワクしてくるから
ホント単純すぎるね!


でも単純で大いに結構!今の状況にちょっとへこんだり不安になったりも
するけど、かめのラジオやMAQUIAでの語りはかめの本音やその時の
気持ちが感じられ、うわ~楽しみだ~とか、よ~し、頑張ろう!って
気持ちにさせてもらえる。


かめの言葉やメッセージは信頼できるし、ファンへ向けての愛ある気持ちや
今後の意気込みも感じられる。
何と言っても、かめは私にとって生きがいなんだから、かめの仕事や
気持ちの充実や頑張りが私にとっての励みや喜び、幸せにつながるのです。

あ~!早くじっくり読みたいわ~


一昨日、毎年、ステキなスケジュール帳を作ってくれる友達から
2017年のスケジュール帳が届いた~!

今年もかっこいいかめのショットいっぱいでステキ~!!

2016年はスケジュール帳にかめ事やKAT-TUN事の文字が少ししかなく
さみしかったので、2017年はうわ~!書ききれないわぁ~ってくらい
かめ事の予定で埋まるといいな~

ジャニーズブログランキング

ヒーロー

今日は出かけていたので、かめラジはさっき聞いたんだけど、
今日のラジオ、かなりおもしろかったよね。

エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」を歌うかめ
いいねぇ~!
きっと流れている曲に合わせて歌ってる時あるだろうから、
あんなふうに流してほしいな。


で、今日すごくおもしろかったのがアポなしテレホン
恋愛相談大好きなかめ、、、とにかくストレートに深いとこまで聞く!聞く!
ラブの方はどうなってんの?キスとかは?ってファンの子に聞いちゃうかめ
ホントいいなぁ~!そういうとこも大好き!
あれ、ラジオじゃなかったら、絶対に「Hの方は相性よくないの?」とか
聞いてただろうな(笑)


相談に乗るのも好きだし、恋愛話も好きだし、それで?それで?どうなの?
って、とにかく詳しく聞き出して、じゃあ、こうしてみたら?こうするといいかもよ!
って、いろんなパターンを真剣に考えてあげて、親身になってアドバイスして
あげるかめ、、、言ってることも考え方も普通の感覚で、そして優しい!


ホント、最近、Going!とラジオしかないからか、ラジオ聞くたびに
いい男だなって思うし、癒しです。

そんなラジオを聞いた後のMAQUIA
テーマはヒーローでオリンピックのことが主なんだけど、かめのヒーローは
松井とイチロー、、、これはずっとブレない。
そして芸能界のヒーローとして身近の先輩として拓哉と中居の名前を
あげている。


拓哉に憧れ、ファッション的に拓哉に影響もされ、プライベートでも
仲良くさせてもらってる拓哉のことも、SMAPのリーダーで、野球好きとして
共演もした中居のことも尊敬しているんだろうなってことが伝わってきた。
SMAPが今、こんなことになって、きっと一人のスマファンとして、
SMAPのことを語りたいだろうけど、立場的に語れないんだろうけど、
きっとショックだっただろうな。


で、かめが思うヒーローの条件
1.人に良い影響を与えている人。
2.どんな時も自分から逃げ出さずに最後まで自分と向き合いきれている人。
3.弱みを人に見せないこと。

この3つの条件を見た時に、まんまかめじゃん!って思った。
かめはいつもこういうヒーロー像を頭に描いて、こういう男になりたいと
自分と向き合って、頑張っているんだね。

そういうかめがホント大好きです。
そして間違いなく亀梨和也は私のヒーローです。

ジャニーズブログランキング

かめ、大好き!

昨日、早く見たくてたまらなかったMAQUIAを読んだ。
これだけはツイとかで早売り地域の方が流してあっても
どうしても自分の目で読みたかったので、我慢して、、、


我慢しただけあって、若木さんの撮るかめに、そしてかめが撮る数々の
10ks舞台裏ショットにときめいた。

「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」と
かめが言うだけあって、若木さんの撮るかめにハズレなし!
いつのMAQUIAを見ても本当にかめがステキ!!
今月号なんかも首筋から肩のライン、鎖骨が好きすぎて、どんだけ見たか!

そしてかめの目を通して撮ったリハの様子や舞台裏、、、
大きく引き伸ばしてほしいくらい。

そしてなんといっても、正直に語られるかめの気持ち、思い
あのライブの日のこと、充電期間のこと、ファンへの思いが語られて
いるけど、本当にかめって、いつ、どんな時もどんな場面を切り取っても
常に亀梨和也で、気持ちが全くブレてなくて、この子の言葉は本物だな。
本当に信じられるなと思えるのです。

もちろん十代の頃から気持ちの変化はいろいろあっただろうけど、
何気なく見た十代の頃のインタビューとか、二十代前半の頃の雑誌とか
語ってる言葉やその時の気持ちが、あ~この頃から変わってない、
亀梨和也だ!と感動するくらい根っこの部分が変わっていないんだよね。

もちろん理想だけを語ってるわけじゃなく、常に上を目指して
有言実行で進んで行ってる。


人を妬んだり、羨んだりするんじゃなく、そこは素直に認めて
自分も頑張ろう!と思える前向きな気持ちを持ち、
どんなことがあっても逃げ出さず、失敗したとしても人のせいに
するのではなく、自己責任として背負う強さ
それらが単なる言葉だけじゃなくて、常にかめを見てると感じられる。
本当にすごい男だと思うし、心から尊敬しているし、
そして心から大好きだと思う。


MAQUIAを読んで、また感じた思いでした。
まだ読んでない、見てない方はぜひ読んでね!



ジャニーズブログランキング


いい男になったな~

昨日、注文してあったMAQUIAとSODAがようやく届いたんだけど
TVfanも超かっこいいかめみたいで、雑誌は抑えめにしようと思うのに
かっこいいかめを見ると、買ってしまう~~!


いや、ホントいい顔してるんだよね。
髪型とかを考えると、自分の好みなのは、もっと若い頃のかめなんだけど
でもそれを含めても、今のかめは本当にいい男だな~と、、、

昨日も友達とかめは本当にいい男になったね!とラインしてたんだけど
一生懸命に大人ぶってかっこつけてたギラギラしてた若い時代を経て
決して落ち着いたわけじゃないけど、ステキな男になったなぁ~と、、、、


そんなことを言いながら、テキストを読んだら、ますますホントいい男だな~
ってことが書かれていた。

MAQUIA
僕自身にも青さは多々ある。
今でこそキャスターをやったりしてると「きちんとしてるね」って言われるけど
目の前の仕事や相手に真摯に向き合って一緒に楽しみたい思いが
強いだけ。マジメな人間だっていう意識はない。

僕がかっこいいと思う大人の男たちは“永遠の青さ”を保っている。
社会常識は知っているし、人として沿うべきところは沿っているけど
常識だけでは物事を判断しないし、本人も常識では測れない魅力を
持っている。


ここでは拓哉と福山、そして蜷川氏、六平さんをあげている。
でもかめも永遠の青さ、持っているよね。
人間ができているな~って思う反面、ガキ臭いことも大好きで
かっこつけてるかと思えば、悪ふざけしたり下ネタに走ったりね(笑)
でもここぞという時にはピシッとやって、それがスマートで当たり前のように
やれるというか、、、


こういうタイプは歳も精神年齢も大人になったから、かっこよくなったって
わけじゃなく、子どもの部分をいつまでもしっかり持ってて、かつ、
大人な感覚もしっかり持ってて、、っていう、、
年を重ねるにつれて、そのバランスが本当にいい具合に噛み合って
どんどん魅力が増してくる、、、
あんな男になりたいな~って同性からも人気が出てくるタイプ
かめもそんな男だね。


そしてSODAがこれまたよくて、、、努力について語ってるんだけど

自分でここまで行きたいって思ってるライン、、、その先が努力だと思います。
目標まで行くのは欲望。自分が行きたいと思っているんだから努力じゃない
その先にどうやったら行けるのか、努力ってその領域に入っていくこと
なんじゃないかな。



この言葉を見て、かめってやっぱりすごいなぁ~って改めて思った。
なんかね、この年になって思い知らされてる。
そうか、確かにその通りだな~って、、、
でもかめの言葉に説得力があるのは、かめの仕事に取り組む姿を
見てるからこそ、、、
言葉だけでかっこいいことを言うのは簡単だけど、その人の行動や
普段からの姿が伴っているからこそ、本当にそうだな~って思えるんだよね

体も心も顔も本当にいい男になったね!かめ!


そしてこのSODAのテキストを書いてる方がしっかり亀梨和也を捉えて
書いてくれてるのがステキ!!

普通の人が言う“努力”を努力と思わず続けることが必要で、
それを当たり前に続けてきた過去がこの人の今日を作っている。

この舞台できっとこの人は努力の先に行く。
その後の仕事でもどんどん新しい場所に踏み出すだろう。
けれどそのときに履いているのは、足によく馴染んだ靴なのだろうと
いう気がする。


これを読んだ時になんだか感動してウルウルきてしまった。
でもホントにこの方のいう通り、かめは努力の先に行く。
そしてこれからもどんどん新しい場所に私達を連れていってくれるんだろうな。
ますます惚れるね!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。