新連載

昨日から聖の連載「ole」
本当に聖らしい文面に写メもいっぱい付けて、、、
聖が兄貴と慕う長瀬との会話もおもしろ~い!!


これ、毎日更新してくるのかな?


まぁマニュ見てても5週に1回じゃ書き足りないって感じだったもんね。


でもああやってゆっちの腕をちょこっと写り込みさせたりするのはいいね!
ジャニーズも手とかなら解禁になったことだし、、



これから新曲発売に向けてだとかドリボの練習だとか入ってくるだろうし、
9月はずっとかめと一緒だし、ぜひ、ぜひ、かめの腕とか手とか足とか
どんどん写り込みさせてくださいな。
(顔は無理でも後ろ姿とか髪の毛だとかも解禁にすればいいのにね)


で、できればかめの様子も知らせてほしい。
かめとの会話とか、かめが言った言葉とかどんどんプリーズ!!
これはゆっちにもお願いしたいな。


だってさ~、ほら、亀梨さんって5週に1回でもなかなか書けないみたいだし
ドリボ中は1回更新あればいい方だと思ってるから

その分を聖とゆっちにどんどん更新してもらって、
「今日の座長」とかって楽屋での様子とか知らせてくれるとありがたいわぁ~


webのKAT-TUNのページ、ここにもう少しするとじゅんのの連載も始まるし
にぎやかになるね。


KAT-TUNとしての活動もどんどん賑やかになってきてもらわないとね。
毎日、毎日、朝のWSは、新たなK-POPとかAKBとかの話題ばっかりで
いい加減いやんなるし、、、



しっかり盛り返していかないとね!!


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br /><br />ンキング




HAPPY BIRTHDAY TO KOHKI!

ロッテ、勝利~!
昨日の悔しさから一転、今日は打つ!打つ!


こりゃ、かめがマリンスタジアムに行ってるんじゃないの?
と思ったら、やっぱり行ってたそうだね!


友達の話だと、7回裏の風船飛ばしも参加していたらしい。



でもホントかめが行くと負けないロッテ
かめはロッテにとって勝利の女神説は崩れないね。



さぁ、かめは、まだ行ったことのないナゴヤドームに行くのかしら?
中日ファンは来てほしくないかもしれないけど、私としては行ってほしい!


たぶんつよくんも来てほしいんじゃないかな?


ま、とにかくロッテにはここまで来たら、優勝してもらいたい!!



さて、今日、11月5日は、、、そう!我らがKAT-TUNの‐Tである
田中聖くんの誕生日です。


こーき! 25才のお誕生日おめでとう!!


熱くて、仲間思いのこーき
KAT-TUNにとって、今、なにが必要か、自分はどうしたらいいのか、
いろんなことを真面目に考え、それらも全て私達ファンに伝えてくれる


ファンのことをいつも考えて、自分の気持ち、思いを素直に言葉にして
洗いざらい打ち明けてくれる。
こーきマニュに何回、泣かせられたか、、、



そういうこーきの優しさ、男らしさが大好きです。



最近はたっちゃんと仲良しで、よくいろんな話をしてるみたいだけど
かめとも、またしゃぶしゃぶとか鍋とかに誘ってあげて、
二人で熱く語り、かめの話、聞いてあげてね!
頼りにしてるよ!こーき!



25才がこーきにとって、ステキで幸せな一年でありますように…


よかったらポチッと押してね!

ジャニーズブログラ<br />ンキング