ゆっちドラマ決定!

昨日は宮崎での広島キャンプ取材のかめの写メが友達から
送られてきて、ツイでもたくさん流れてきたけれど、
ストレートヘアーにトレンチコートのかめ、、、ステキ!!
土日で取材したのを今日のGoing!で撮って出しだね。


しかし、かめ、相変わらず髪の毛が伸びるのが早すぎる~!
火曜日は久々にたくさんのファンやカメラの前に立つかめ
どんな亀梨和也か、楽しみだな~


生かめには会えないけど、水曜日のWSや新聞で、
たくさん取り上げられることを期待しております。


さて、かめのドラマがあるなら、そろそろ発表かな?って思っていたら
なんと、今朝、ゆっちのドラマ主演決定の発表が、、、
「マッサージ探偵ジョー」
「事件のツボはここだ!」ってすごくおもしろそう~!!
構想5年とは、、、しかもお色気マッサージシーンとかセクシーさとか
なんだか中丸っぽくないから、なおさらおもしろそう~!


手が綺麗なゆっちのマッサージシーン、話題を呼びそうだね。
プロデューサーもツイで主題歌もお楽しみに、、、とかって呟いていたけど
何をもってくるんだろ?


しか~し、、、、テレビ東京ってことで、またもやこっちでは放送梨です。
あ~あ!ガッカリ、、、


さて、かめの方はどうなんでしょ?

ジャニーズブログランキング


ゆっち おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

ゆっち、33歳おめでとうございます。

今のゆっち、どんどんいろんな番組に出て、知名度上げてるね。
私の周りでも「中丸くん、結構好き」という声をよく聞きます。

きっとゆっちもたっちゃんが言ってたように、KAT-TUNのことを一番に
考えて、いかに自分が力をつけるか、それをどうやって生かすかとか
考えながら頑張っているんだろうね。


冷静な目でいろんなものを見ながら、今後も長老としてKAT-TUNを
まとめていってください。


最近、3人で会うことがほとんどなくて、きっとかめもたっちゃんも
さみしいと思いながらも、あんまり自分から言うタイプじゃないので
ぜひ、ゆっちが音頭をとってセッティングしてあげて下さい。

そして少しでも早くKAT-TUNとして再出航できる日を待ってます。

ゆっちにとって、充実した幸せな一年でありますように・・・

ジャニーズブログランキング

ゆっちの頑張り

昨日の「ナイナイアンサー」のゆっち、
たくさんのキャスターの中でも存在感抜群!!


ゆっちの朝起きてからの行動や生活感がバッチリ感じられ
またまたMさん喜んでいるだろうな~と、思いながら見てたんだけど
キャスターとして日々、努力しているゆっち

シューイチに登場したての頃は、ちょっとしたコメントも時間がたりなかったり
うまいいい方ができず、大丈夫か?と心配になったけど、
今は本当に余裕で聞いていられるし、コメントしづらいような事にも
しっかりと自分の意見を入れて、うまくまとめてコメントするゆっちに
感心することもたびたび、、、

「ジャニーズ専門ですから、ジャニーズのことは自信を持って言ってる」
と言ってたけど、KAT-TUNの時は自身のことでもあるし、多少抑えつつも
感情をあらわにして、ファンの気持ちも含めてのコメントをしてくれたし
SMAPの時も後輩という立場でうまく言ってた。

ゆっちが「立場的に過度なことは言わない方が得だけど、そうなると
コメントがぼんやりしてしまうから経験や情報がコメントにのるように
心がけている」と言ってたけど、確かにちゃんと自分の気持ちや意見を
入れて、しっかりわかりやすく話してるとよく感じるよね。


そういうところで自信も出てきてるからか、KAT-TUNのライブとかでも
いろんな意味で堂々としているように感じるようになったし、
かめにいろいろモーションをかけられたり、突っ込まれても
反撃ができるようになっているのもそれの現れかな?なんて思ったり、、


しかし、事務所からの制約がいっさいないというのに驚いた。
ジャニーズって制約だらけで大変だろうな~って思ってたから、、、


で、ゆっちが言うようにジャニーズだけじゃなく、あちこちで活躍する
30代の多さ、、、ま、30代が優秀な企業は伸びるし、安定するよね。
だからこそ生き残るためにいろんなことにチャレンジしないと、、、と
言ってたけど、KAT-TUN3人ともそんな気持ち、いや、それ以上の
気持ちで頑張っているんだろうな。

かめも常に新たな挑戦をして新たな姿、新たな風景を見せてくれるもんね。
そうやって、3人それぞれが新たな挑戦をして、個人でも名前をあげて
世間一般に認められていけば、その時がグループとして再出発の時に
なるんだろうね。

ジャニーズブログランキング


ゆっち、よかったよ!

昨日はゆっちのメレンゲでのトーク、、、おもしろかったぁ~
こういうトーク番組に出ると、いかにゆっちがトーク力をつけているか、
話をおもしろおかしく盛り上げているかがわかるね。


自宅公開とかもあって、Mさん、大喜びだろうな~なんて思いながら
見てたんだけど、かめの自宅も見てみたーい!!
家具とかソファーとか一部はマキアで公開しているけど、まとまったのを
見たいわぁ~


そして、この前、ここでも書いたけど、今回、あのお弁当の件をゆっちから
ちゃんと言ってもらえて本当によかった!
伊野尾だけの話だと、かめが弁当ごときに怒るような小さい男になってたけど
ちゃんと上下関係のことだとはっきり言ってくれて、あの時笑ってたマチャミ
とかに対しても世間的にも誤解が解けたと思うので、、、


しかし、伊野尾、ネタではなく、本気でかめがのり弁が嫌いだから怒ったと
思ってたとは驚きで、、、もっと小さい時から入所していた山田や裕翔は
まさかそんなことを思ってたとは思えないけど、マジでそんなふうに思うなんて
ジャニーさん、上下関係をなくしたのは間違いだったなぁ~と思うわけです。


ジャニーズ事務所の子達は礼儀も正しく、仕事も真面目で、、、というのが
どんどん崩れてくるだろうし、今はジャニーズってだけで守られている部分が
あると思うけど、やはりいろんな仕事をしていく上で、そこは崩しちゃ
いけなかったと思うんだよね。絶対大事だもん。


伊野尾くんよ、そこのところ、今回のことでちゃんとわかったと思うので
よーく肝に銘じておかないとダメだよ!

そしてゆっち、池上彰の番組にも出演!
こういう番組でもしっかり話してた!目立ってたよ!ゆっち
充電期間でしたいことの一つ、コメンテーターとして時事ネタのコメント、、
きっと繋がっていくよね。

こんなふうに3人がそれぞれいろんなところで活躍していくことが大事なので
いろんなところでアピールしていってほしい!

で、かめはマキアでプラべも仕事も深めたいって言ってるけど
驚いたのが、ピアノがやりたくてクリスマスに自分へのご褒美にピアノを
買ったと、、、いや、はや、自分へのご褒美にピアノを買うってすごいわ

今回のライブでたっちゃんがプレワンをピアノで弾いているのを見て
ますます弾きたくなっているのかな?
そのピアノ、いつか披露してくれるんでしょうか?

充電期間にギターもピアノも練習して、かめにはぜひとも
ソロコンをしてもらって、そこでお披露目をしてほしいなぁ~

演じることはもちろん楽しみにしているけど、歌やダンスも見せる機会を
ちゃんと作ってね!!

ジャニーズブログランキング

ゆっちお疲れ様

昨日のモニタリングの中丸を見て、おかしいやら、かわいそうやら、、、


KAT-TUN4人でのロケなら、いくら告知のためとは言え、連続で絶叫系の
アトラクションなんて絶対に乗らなかっただろうに、今回はKAT-TUNを
代表して、一人での告知なため、すっごい頑張ったね!


あの数年前にダダをこねて、バンジーを飛ばなかった人とは思えないほどで
さすがKAT-TUNのリーダー!村長!長老!


やっぱり今のKAT-TUNは4人が4人とも、一人一人が背負っているという
自覚が出てきたってことなんだろうね。
KAT-TUNのためなら、全力で頑張ります!って意識がみんな強いんだろうな


そういうのを各メンバーから感じるたびに“かめ、本当によかったね”と
思うわけだけど、これをみんながみんな、デビュー前から持っていたら
どんなにモンスターでビックな日本を代表する、いや、世界に通用する
トップアイドルグループになっていたことだろうね。


デビュー時にかめは大好きだけど、KAT-TUNよりSMAP寄りのファンだった
私が“こりゃ、SMAP、追い抜かれるかも、、、なんてすごいグループだ!”
とKAT-TUNを見て怖かったからね。
それだけの一人一人の個性の強さをデビュー時から持っていたものね。


その時に一人一人が意識の高さを持っていたら、もうどんなグループも
太刀打ちできないぐらいのすごいグループになってただろうなって思うけど
でもいろんなことがあって、4人になったからこそ、これだけ高い意識を
持って、グループを、そしてファンを大事にするグループになったんだろうし
今のKAT-TUNがあるんだろうし、、、、


でもそう思うと、十代の頃から、誰よりもそういう意識が高かったかめは
本当にすごい男だな~と改めて思うのです。
って、結局、かめをベタ褒めというね(笑)

ゆっち、ホント頑張った!ゆっちのおかげでKAT-TUNのDVD買おうかな
って呟いている一般の方のツイを見ました。
はい、ハイフン一人増えたね!
見たら絶対にKAT-TUNに堕ちるという自信があります。
それだけすごいライブだったからね。
たくさんの人に見てもらいたい!

ジャニーズブログランキング