たっちゃん舞台決定!

たっちゃん舞台、キタァ~!
今朝の中スポ

3年ぶりの主演舞台でコメディ初挑戦!
インディーズのボーカル役、、、バンドのボーカルとしてのたっちゃんの
歌も聴けそうだね。


ドラマが終わって4月、5月の舞台
たっちゃん、ノリに乗ってるねぇ~!


春にはかめのドラマの噂もあるし、きっとソロコンもあると思ってるし、
ゆっちも独り舞台とかしそうだし、、、2017年は忙しくなるぞ~!


で、ヤフーニュースにもなっていたけど、週刊女性
春にKAT-TUN復活?
いや、いや、そんなことないでしょ?
こうしてたっちゃん舞台も決まったし、今年は個人活動中心だよね。
で、それぞれがしっかり個人活動してから、ドッカーンと復活だよね。


ま、臭女って言われてるくらいだし、いらんことまで書いて、困ったもんだ。
とにかく今は早い復活より次々にくるであろう個人活動を楽しみに、、、だね。


マキアのかめが言ってることも写真もとってもかめらしくて、かわいくて
好き!好き~!となっております。
早くアイドル亀梨和也に会いたいぞ~!

ジャニーズブログランキング



たっちゃん、かっこよかった!

昨日のゼウス
とにかくかっこよかった!上田竜也!


櫻井がキーマンとしてあげただけあり、たっちゃんの存在感
最高だったし、すばらしかった!

最初に負けてのミーティングルーム
櫻井はたぶん、気分を和らげようというか、気分を変えようとして
振ったであろう塚田会の話題

バッサリ切って、なぁなぁなムードにさせず、メンバーにピリッとした
緊張感を持たせたたっちゃん、、、、さすが、上田監督!!


こういう人、闘うという意味で絶対に必要です。
今回は絶対に負けるわけにはいかないもんね。
ホント、たっちゅんの存在、、、すごかった!!


ローリングでの頑張りで、全勝して、ジャニーズもたいしたことないな
っていうムードを一蹴したし、気合の入れ方、円陣、全てたっちゃんが
仕切って、本当に櫻井の右腕、キーマンだったな~


そんなたっちゃんのことを頼りにしてくれて、盛り上げてくれた櫻井翔くん
本当にありがとう!
これからもたっちゃんのこと、そしてKAT-TUNのことをよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

惜しかったな~

昨日、ベストジーニストの発表があり、たっちゃんを期待していたんだけど
やはり藤ヶ谷で、3年連続ということで殿堂入り、、、


ふ~ん、やっぱりそうか、、、
でも今はいいよね~3年で殿堂入りできるんだし、、、
しかも投票の仕方が超簡単だもんね~なんて悪態ついて、、、


でもたっちゃん、本当に惜しかった!
投票数見たら、ビックリだったもん。
ここ数年、こんな投票数でジーニストがもらえるのかと思うくらいだったので、
そう思うと、今年は藤ヶ谷担も殿堂入りさせるために相当頑張ったね。

それとデッドヒートして2位になったたっちゃん、すごかった!
ハイフンみんなの力だな~って、うれしかったもん。
たっちゃん、すごい投票で2位になったこと、知らせてもらったかな?


来年はぜひ、たっちゃんに獲らせたい!
スタイル抜群の菜々緒の隣りに脚長のたっちゃんを並ばせたい!!


で、次は我らが亀梨和也ですよ!
みんなの力でハットグランプリを獲らせたい!


ジーニストみたいに受賞式とかあって、テレビで放送されるわけじゃないけど
過去グランプリを見ると中居を筆頭に昨年は玉も獲ってるし、藤ヶ谷、北山と
ジャニーズばかり、、、

ここにあのハットが似合う亀梨和也の名前がないのはおかしい!
絶対におかしい!
だってここに名前があがってる誰より帽子が似合うし、服装に合わせて
あんなにオシャレに帽子を被ってるかめが獲ってないなんてね~

ということで、まだ投票していない方はぜひ、投票しましょう!
「ハットグランプリ」


さて、会報誌が届いているところもあるようで、
今日帰ったら、届いてるといいなぁ

ジャニーズブログランキング

たっちゃん、誕生日おめでとう!

上田竜也さま、33歳おめでとうございます

天使の日に生まれたたっちゃん
昔のたっちゃんはこの子、ロッカーになりたいのかな?と思うような風貌で、
妖精が見えると言ってみたり、かと思ったら女の子みたいにかわいくなって
ニコッと笑ってピース!でもなんだかいつも同じ笑顔だな~って感じたり、
自分のキャラを見つけるのに奔走してるんだろうなって思っていたけど、


マウピでバンドを組んでソロ活動をした時は、もしかしたらKAT-TUNより
そっちの方が楽しいんじゃないだろうか?って心配するくらいそっちに
没頭してモヤモヤしたこともあったけど、、、


今のたっちゃんは、総長、組長、監督、ヤンキー、タコ野郎など、
いろんな呼び方で呼ばれているけれど、常にKAT-TUNのことを一番に
考え、ファンのことを考え、先頭に立って走ってるイメージで、、、


しかもちゃんと周りも見ながら、声を出して励ましたり、褒めたり、
時には尻を叩いたり、怒鳴ったりしながら、自分だけが突っ走るんじゃなく
みんなで頑張って今の状況を乗り越えられるように、チームを引っ張ってる。


なんかね、人見知りでこれまであんまりJr.達と接触もなかったたっちゃんが
今、若いJr.達を育てているのを見るとすごく感動します。


そんな力強くてかっこいいたっちゃんを本当に頼もしく思います。
そして、今のKAT-TUNのメンバーがたっちゃん、かめ、ゆっちで
よかったなぁ~としみじみ思います。


まだまだ大変な状況は続くと思うけど、今の3人なら絶対に大丈夫!
3人を信じて安心してついていけます。


これからも自分のできることにどんどんチャレンジして頑張ってね!
私達もKAT-TUNのために頑張るので、早く再出航してね!
たっちゃん、誕生日おめでとう!!


かめとゆっち、ちゃんと今日になった瞬間にライン送ったかな?

で、ライジンの新CMはどうなったんでしょうか?

ジャニーズブログランキング

龍組の旗揚げだ~

昨日、いよいよオープンしたたっちゃんの連載『龍組』

「野郎共」「旗揚げ」「決起集会」「夜露死苦」などの言葉が
ジャニーズらしからぬ言葉のオンパレードだったけど、
たっちゃんらしくて、なんだかワクワクした。


再始動を天下取りと表現してあったけど、この天下取りって言葉に
なんだかじ~んときてしまったという、、、

言葉はちょっと違うけど、かめがKAT-TUNでデビューした時から
いや、もっと前からよく言ってた「KAT-TUNでテッペンを取る」に
繋がって、この思いはずっと3人の心にあるんだろうななんて感じて
じんわり、、、

6人でデビューして飛ぶ鳥を落とす勢いだったKAT-TUN
そのまま行ってれば、きっとテッペン取ってただろうななんて
今でもたまに思ったりするけれど、でもいろんなことがあったからこその
団結力だったり、メンバーと私達ファンとの距離も近くて、お互いに強く
信頼しあってるのかなと思ったり、、、
きっとあのまま天下取ってたら、ここまでファンを大事にしてくれて
なかったかも?


たっちゃんの文面にファンへの愛情とファンと共に乗り越えようとする
力強さを感じるし、まるでたっちゃんファンが描いたんじゃないかと
思うようなタイトルの絵にメンバーカラーを散りばめたりして、
メンバーへの愛情もすごく感じられ、たっちゃんはホント、ストレートで
熱い男だな~と感じてうれしくなったんだけど、

かめにしてもたっちゃんにしてもゆっちにしても、それぞれ全く違う感じの
連載からファンへの愛情やメッセージをすごく感じるとともに
ホント個性的だな~!KAT-TUNってやっぱりおもしろい!って
改めて感じたという、、


これで3人の連載が揃ったわけだけど、
かめ~、ゆっちみたいにマメに更新してとは言わないけど
もうちょっとメール送ってくれてもいいんじゃないんですか~?
一言二言でもいいし、今日見た風景!ってだけでもいいから
もうちょっと送れませんか~?


ジャニーズブログランキング